an online Instagram web viewer

#失敗 medias

Photos

カレーソースのオムライスだyo!
何回やっても失敗するne!
次こそ絶対成功させるzo!
今日もお稽古頑張りまsu!
#お弁当
#ランチ
#lunch
#おうちごはん
#オムライス
#カレー
#失敗
#本番まで1週間
#全力ボケ
#刺激だらけの現場
#体重がここ10年で1番痩せた
#命懸けでやっちゃるぞえ
#鈴木蘭々
2017.12.12
たとえ失敗したとしても諦めたりせず
前を向いて10を目指す👍🏻😆
#木村拓哉 #名言 #失敗 #10を目指す
♡ブクブクブク♡
・
行ってきたよ
・
思った通りの結果だったよ
・
一昨年13kg痩せて看護師さんビックリ
去年4kgリバウンドで看護師さん二度見
今年は看護師さん三度見したよね
・
短期間でのこの体重の増減だもん
そりゃ三度見もするよね
・
ウエストなんてね
恥ずかしいけどココだけの話
10cmも増えてたんだよ
・
妊婦かよ
・
そりゃ服も入らなくなるわな
白衣もパッツパツになるわー
・
ま、こうなっちまったもんはしゃーないね
・
でもおかげさまで
家出中だった私のダイエットスイッチ
見つかったよ
・
年明け頃に帰ってくるってさ
↑
まだ帰ってこないらしい(笑)
・
年末年始控えてるからね
・
こうなったら年明けまで我慢しないで
食べたい物沢山食べよーっと
って逆に開き直れる位だよ
・
健診終わってランチに合流
モリモリ白米食べてきたよー
・
でも15kgは減らし過ぎかもな
思いっきり腰に来たからね
・
来年は10kg痩せる
心に誓ったよ
ココで宣言しとこー
・
・
#健康診断#背が伸びた#成長期?(笑)#年1回#恒例#11回目#リバウンド#ダイエット#糖質制限ダイエット#来年は痩せる#決めた#採血失敗#採血#2回#失敗#散々#痛かったー#アラフォー#アラフォーママ#カジュアルコーデ#普段着#いつもジーンズ
#physicalexamination#healthcheck#instajapan#japanese#私の貴重な木曜日#日記代わりのig
♡ブクブクブク♡ ・ 行ってきたよ ・ 思った通りの結果だったよ ・ 一昨年13kg痩せて看護師さんビックリ 去年4kgリバウンドで看護師さん二度見 今年は看護師さん三度見したよね ・ 短期間でのこの体重の増減だもん そりゃ三度見もするよね ・ ウエストなんてね 恥ずかしいけどココだけの話 10cmも増えてたんだよ ・ 妊婦かよ ・ そりゃ服も入らなくなるわな 白衣もパッツパツになるわー ・ ま、こうなっちまったもんはしゃーないね ・ でもおかげさまで 家出中だった私のダイエットスイッチ 見つかったよ ・ 年明け頃に帰ってくるってさ ↑ まだ帰ってこないらしい(笑) ・ 年末年始控えてるからね ・ こうなったら年明けまで我慢しないで 食べたい物沢山食べよーっと って逆に開き直れる位だよ ・ 健診終わってランチに合流 モリモリ白米食べてきたよー ・ でも15kgは減らし過ぎかもな 思いっきり腰に来たからね ・ 来年は10kg痩せる 心に誓ったよ ココで宣言しとこー ・ ・ #健康診断 #背が伸びた #成長期 ?(笑)#年1回 #恒例 #11回目 #リバウンド #ダイエット #糖質制限ダイエット #来年は痩せる #決めた #採血失敗 #採血 #2回 #失敗 #散々 #痛かったー #アラフォー #アラフォーママ #カジュアルコーデ #普段着 #いつもジーンズ  #physicalexamination #healthcheck #instajapan #japanese #私の貴重な木曜日 #日記代わりのig 
sweets男子。暇潰し
パイの実 ❌ プリン
HOTsweets!🤮🤮🤤
味は美味くない。
チーズも味のアクセントにならない。
プリンを牛乳で伸ばしたが🐮
シャバシャバにし過ぎた。
あぁ普通にココア飲も....🤯 #sweets #失敗 #hotsweets
#パイの実 #プリン #6pチーズ 
#fireking #cocoa
sweets男子。暇潰し パイの実 ❌ プリン HOTsweets!🤮🤮🤤 味は美味くない。 チーズも味のアクセントにならない。 プリンを牛乳で伸ばしたが🐮 シャバシャバにし過ぎた。 あぁ普通にココア飲も....🤯 #sweets  #失敗  #hotsweets  #パイの実  #プリン  #6pチーズ  #fireking  #cocoa 
【人のせいにしない】
・
・
失敗を人せいにする度に、
進化のチャンスを逃しています。
・
・
『何のこっちゃ!?』
・
・
と思ったそこのあなたは要注意かも!
・
・
失敗には必ず原因があります。
・
・
その原因を考えることもなく
周りのせいにするのは
・
・
・
せっかく与えられた成長のチャンスを
自分から放棄するようなものです!
・
・
こんな事書いてますが、
自分にも言い聞かせてます(^^)
・
・
失敗した時人は一番成長する!
別の投稿でも話しましたが
・
・
やはり『失敗=成長』ですね!
・
・
これからの人生も沢山成長していきます(^^)
・
・
⇒@masakazu_goto
------------------------------------
#仮想通貨 #ai #人工知能 #トレーダー #ビットコイン #成長 #失敗 #チャンス #ビジネス #人生 #楽しい #自由 #起業 #投資 #美味しい #幸せ
【人のせいにしない】 ・ ・ 失敗を人せいにする度に、 進化のチャンスを逃しています。 ・ ・ 『何のこっちゃ!?』 ・ ・ と思ったそこのあなたは要注意かも! ・ ・ 失敗には必ず原因があります。 ・ ・ その原因を考えることもなく 周りのせいにするのは ・ ・ ・ せっかく与えられた成長のチャンスを 自分から放棄するようなものです! ・ ・ こんな事書いてますが、 自分にも言い聞かせてます(^^) ・ ・ 失敗した時人は一番成長する! 別の投稿でも話しましたが ・ ・ やはり『失敗=成長』ですね! ・ ・ これからの人生も沢山成長していきます(^^) ・ ・ ⇒@masakazu_goto ------------------------------------ #仮想通貨  #ai  #人工知能  #トレーダー  #ビットコイン  #成長  #失敗  #チャンス  #ビジネス  #人生  #楽しい  #自由  #起業  #投資  #美味しい  #幸せ 
ブルゾンちえみin disney!
笑って中々成功しなかった台詞
やっと成功できたよー
#disneysea 
#ぶるぞんちえみ 
#シンデレラ城 
#失敗
#成功
今日は朝ランをちょっとして

この為に休みを取っておりました‼
「母親と一緒に手作り味噌教室」でしたが・・・
楽しみに現地に向かい、あとは歩いて行くだけのところで住所確認しようとメール開いたら ・・・「定員割れで今回中止です。」と(・・;) 90才の母親と昔、家でも作ってた味噌を作って、それが出来上がる春を楽しみにしようと思っていて・・・とても残念。

なので帰りに昼前でしたが、築地で寿司と日本酒までやってしまった!
仕方ない。自分がチェックを怠っていたのだから(ToT)

#手作り味噌教室#定員割れ#中止は直接連絡ほしい#頑張った母ちゃん#虎杖#日高見#どこかでまた探そう#親孝行#失敗#明日はロング走
今日は朝ランをちょっとして この為に休みを取っておりました‼ 「母親と一緒に手作り味噌教室」でしたが・・・ 楽しみに現地に向かい、あとは歩いて行くだけのところで住所確認しようとメール開いたら ・・・「定員割れで今回中止です。」と(・・;) 90才の母親と昔、家でも作ってた味噌を作って、それが出来上がる春を楽しみにしようと思っていて・・・とても残念。 なので帰りに昼前でしたが、築地で寿司と日本酒までやってしまった! 仕方ない。自分がチェックを怠っていたのだから(ToT) #手作り味噌教室 #定員割れ #中止は直接連絡ほしい #頑張った母ちゃん #虎杖 #日高見 #どこかでまた探そう #親孝行 #失敗 #明日はロング走 
.
.
.
本気ですごい‼️
昨日参加された方すでに
¥8,000の収益あげてます🙈💕
.
.
私は昨日の日給2万5000😳💖
.
.
.
昨日はカナダにいる方も参加するのが決まって💓
.
ワクワクしっぱないしです🙌🏾🌈✨
.
.
.
時差があっても、国が違っても
できてしまうっ😍🙌🏾✨
.
.
.
最高だーーーっ💘
.
.
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
自由でクレイジーな人生🤘🏾🇦🇺
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
.
女子は可愛く💕素敵に💕
海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈
.
夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾
.
お問い合わせは
【ジェラ公式LINE@】▶︎▶︎『@hnd2117b』
✴︎下記からも飛べます
http://goo.gl/H4C5a9 (プロフィール
URLから簡単追加可能)
.
.
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.

#前向き #イメチェン #ホテル #お疲れ様 #紅葉 #愉快 #オシャレ #トラウマ #悩み #失敗 #悩み中 #生きてるだけで丸儲け #人生ギャグ #検討中 #季節感 #フルコース #レストラン #フレンチ #コース #負けない #キラキラ #品川アクアパーク #大人女子 #可愛くなりたい #渋谷 #綺麗になりたい #カシェット #心斎橋 #六本木 #イルミネーション全国一位
. . . 本気ですごい‼️ 昨日参加された方すでに ¥8,000の収益あげてます🙈💕 . . 私は昨日の日給2万5000😳💖 . . . 昨日はカナダにいる方も参加するのが決まって💓 . ワクワクしっぱないしです🙌🏾🌈✨ . . . 時差があっても、国が違っても できてしまうっ😍🙌🏾✨ . . . 最高だーーーっ💘 . . 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 自由でクレイジーな人生🤘🏾🇦🇺 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 . . 女子は可愛く💕素敵に💕 海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈 . 夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾 . お問い合わせは 【ジェラ公式LINE@】▶︎▶︎『@hnd2117b』 ✴︎下記からも飛べます http://goo.gl/H4C5a9 (プロフィール URLから簡単追加可能) . . 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 . #前向き  #イメチェン  #ホテル  #お疲れ様  #紅葉  #愉快  #オシャレ  #トラウマ  #悩み  #失敗  #悩み中  #生きてるだけで丸儲け  #人生ギャグ  #検討中  #季節感  #フルコース  #レストラン  #フレンチ  #コース  #負けない  #キラキラ  #品川アクアパーク  #大人女子  #可愛くなりたい  #渋谷  #綺麗になりたい  #カシェット  #心斎橋  #六本木  #イルミネーション全国一位 
. 
カモ に足を描いてみたらなんか気持ち悪くなったぁぁ

#絵 #動物 #失敗 #おもしろ #こんな #動物は #いやだ #piture #pictures #bard
『 嫌ではないです 』
失錯Tシャツ27
#高校生 の頃のお話。
#歴史 の#テスト で
#中臣鎌足 と書いたつもりが
なぜか中臣#嫌 足になっていました。
#communication#tshirt#fauxpas#highschool#test#history#no#bear#animal#white#code#fashion#instagood#instagram#instafashion#コーデ#Tシャツ#tシャツデザイン #ファッション#白#くま#大学生#失敗 #失錯#失錯tシャツ
何をやってるのかと思ったら、おっきいハガキ作ってた。
普通のハガキじゃ絵がおさまりきらないらしい。
そして郵便番号を書くシカク、下の方はテンテンを夢中で書くあまり、大きさ間違えたらしい😅
・
・
・
・
・
・
#お絵かき#色鉛筆#大きい#ハガキ#失敗
何をやってるのかと思ったら、おっきいハガキ作ってた。 普通のハガキじゃ絵がおさまりきらないらしい。 そして郵便番号を書くシカク、下の方はテンテンを夢中で書くあまり、大きさ間違えたらしい😅 ・ ・ ・ ・ ・ ・ #お絵かき #色鉛筆 #大きい #ハガキ #失敗 
🙂昨日の学校の帰り🙃
・
この前のクリパで使うの忘れてたからプリクラで使ったんだけど、音めっちゃやばいくせに失敗した(笑)まあ相変わらず楽しかったよ~🎉💔最後のプリクラのツリーのセンスは流石だわ傑作だね🎄笑
・
#プリント倶楽部 #プリクラ 
#クラッカー #失敗 #音 #めっちゃ #うるさかった #でも #やっぱ #楽しかった #てか最近 #ロビン #率 #高すぎる
🙂昨日の学校の帰り🙃 ・ この前のクリパで使うの忘れてたからプリクラで使ったんだけど、音めっちゃやばいくせに失敗した(笑)まあ相変わらず楽しかったよ~🎉💔最後のプリクラのツリーのセンスは流石だわ傑作だね🎄笑 ・ #プリント倶楽部  #プリクラ  #クラッカー  #失敗  #音  #めっちゃ  #うるさかった  #でも  #やっぱ  #楽しかった  #てか最近  #ロビン  #率  #高すぎる 
朝は晴れ☀てたから
ムギトナカイを外に出したら
吹雪いてきたー❄❄❄
寒いから動画もとれず😅

あぁ また 除雪放棄や(;´д`) #猫#ねこ#お散歩大作戦 #失敗#冬の天気は変わりやすい#-3度
久しぶりに流す感じで脱力ジョグ🏃
寒すぎて走る前から気合いも入らずに7Kコースと決めてスタート!
#run 
#running
#walk
#walking
#runningrecords
#フュージョン
#失敗
#まだまだ続く
#汗だく部
#冷える
#ガチランナーではない
#趣味ランナー
#自由人ラン
#ランニング
#ウォーキング
こんにちは🎵

今朝は手みやげ用に、スティックパンとドデカフォカッチャを焼きました✨

昨日作った生地を冷蔵庫に入れず寝てしまったフォカッチャパン😅過発酵なのは間違いない、匂いも・・・焼いてみたけどイマイチな味だったので失敗です😞
金曜の疲れの影響でしょうか・・・ スティックパンだけ持って、実家へ行って来ます🎵

皆様良い休日をお過ごし下さい😊

#手作りパン#おうち簡単パン#お土産パン#パン#スティックパン#過発酵#失敗#朝焼きパン
こんにちは🎵 今朝は手みやげ用に、スティックパンとドデカフォカッチャを焼きました✨ 昨日作った生地を冷蔵庫に入れず寝てしまったフォカッチャパン😅過発酵なのは間違いない、匂いも・・・焼いてみたけどイマイチな味だったので失敗です😞 金曜の疲れの影響でしょうか・・・ スティックパンだけ持って、実家へ行って来ます🎵 皆様良い休日をお過ごし下さい😊 #手作りパン #おうち簡単パン #お土産パン #パン #スティックパン #過発酵 #失敗 #朝焼きパン 
もう #何ヶ月ぶり なのか分からないくらい、久しぶりの #プリクラ 🙊❤︎ 秋田さんが #思い出 に撮ろうって✨ でも、撮ってみたら #意外と 楽しい!笑
髪を結ってきたのが #失敗 、
#詐欺  #思い出 に載せとく
失敗したよう
#slime
#失敗
もう球技大会終わり瀬尾ちゃんと居酒屋行けないとか辛いよ
カフェに方向転換しよ🤞🏻 #サンタコス#失敗
もう球技大会終わり瀬尾ちゃんと居酒屋行けないとか辛いよ カフェに方向転換しよ🤞🏻 #サンタコス #失敗 
メルカリにてアンクルキャットのカードセット購入〰️😆 そして、Amazonで手作り封筒テンプレート購入〰️😆なんだけど、サイズ間違えた💦💦💦包装紙や新聞紙、コピー紙で作るやつだった〰️😅
大量のデザインペーパー(15×15)で作りたかった〰️😅そのサイズのテンプレートはないのかな?

まだまだ、買い物はつづく😉

#メルカリ
#アンクルキャット
#カードセット
#Amazon
#封筒
#テンプレート
#失敗
メルカリにてアンクルキャットのカードセット購入〰️😆 そして、Amazonで手作り封筒テンプレート購入〰️😆なんだけど、サイズ間違えた💦💦💦包装紙や新聞紙、コピー紙で作るやつだった〰️😅 大量のデザインペーパー(15×15)で作りたかった〰️😅そのサイズのテンプレートはないのかな? まだまだ、買い物はつづく😉 #メルカリ  #アンクルキャット  #カードセット  #Amazon  #封筒  #テンプレート  #失敗 
久々ネイル!
べっ甲柄やりたかったけどドット失敗したみたいな見た目になっちゃった…😭
光で見えにくいけど実際はもっとぐちゃぐちゃしてます💔
油絵っぽい柄にも見えなくないからまぁいいか…いいのか…??
#nail #ネイル #セルフネイル #smally #スメリーネイル部 
#knot #knotwatch #手元くら部 
#べっ甲柄 #失敗 #ぶきっちょ #単色塗りも #色ムラ激しい #根元ガタガタ #右手はもっとガタガタ #器用になりたい
#これから友達の披露宴 #外吹雪 #ですよねー #ベルトとストッキング忘れた #やばいやつ
久々ネイル! べっ甲柄やりたかったけどドット失敗したみたいな見た目になっちゃった…😭 光で見えにくいけど実際はもっとぐちゃぐちゃしてます💔 油絵っぽい柄にも見えなくないからまぁいいか…いいのか…?? #nail  #ネイル  #セルフネイル  #smally  #スメリーネイル部  #knot  #knotwatch  #手元くら部  #べっ甲柄  #失敗  #ぶきっちょ  #単色塗りも  #色ムラ激しい  #根元ガタガタ  #右手はもっとガタガタ  #器用になりたい  #これから友達の披露宴  #外吹雪  #ですよねー  #ベルトとストッキング忘れた  #やばいやつ 
母が前髪を切るとこうなる😅

娘よゴメン🤣

#1歳1ヶ月 #前髪カット#失敗#それでも可愛い#親バカ#親バカ部 #女の子ママ
[けん玉クリスマス17日目 おすべり]
技の本見たらけん先に玉乗せてスタートって書いてあって見本動画は皿どうに引き上げてスタートでどれが本当なのかわからない…結局引き上げてけん先に乗せました。難しいですね。おかわりも失敗です笑🙄
@kozorof 
#けん玉クリスマス #けん玉 #kendama #krom #krompop #pop #kromkendama #おすべり #天中殺 #おかわり #失敗 #けん玉大学生
[けん玉クリスマス17日目 おすべり] 技の本見たらけん先に玉乗せてスタートって書いてあって見本動画は皿どうに引き上げてスタートでどれが本当なのかわからない…結局引き上げてけん先に乗せました。難しいですね。おかわりも失敗です笑🙄 @kozorof #けん玉クリスマス  #けん玉  #kendama  #krom  #krompop  #pop  #kromkendama  #おすべり  #天中殺  #おかわり  #失敗  #けん玉大学生 
日の出を見ようと散歩に行ったらもう出てました😢
家に帰ったら寝てしまって相手してくれません(ToT)
#日の出 #失敗#シベリアンハスキー #大型犬のいる生活
#朝ごはん#beakfast #スポンジケーキ #cake #handmade #失敗 #娘#7歳#daughter 
娘ちゃんのお誕生日用に焼いたスポンジさん。高さが出なかった失敗作…「ママ、ぜんぜんだいじょうぶ!すっごいおいしいよ〜♡」お口いっぱいにして食べてくれる神対応・:*+.\(( °ω° ))/.:+
昨日放置してかえり

朝来たらまだこの状態w

お♥まさかの

いけるかー (ん)なわけねー爆

側面をはがしたら一気にしぼみー

バイトと爆笑!

味はかなりうまいっていう

ただのスフレw

いい勉強になりましたw

皆さんシフォンに粉を入れわすたらこうなりますよー(*´艸`*)うふ♡

#昨夜の#失敗#シフォンケーキ#しぼんだ#w#爆笑#味は美味い w
昨日放置してかえり 朝来たらまだこの状態w お♥まさかの いけるかー (ん)なわけねー爆 側面をはがしたら一気にしぼみー バイトと爆笑! 味はかなりうまいっていう ただのスフレw いい勉強になりましたw 皆さんシフォンに粉を入れわすたらこうなりますよー(*´艸`*)うふ♡ #昨夜の #失敗 #シフォンケーキ #しぼんだ #w #爆笑 #味は美味い  w
2017/12/16 Sun.
スカパラの涙後体前行って来ました✨
むかーし昔の思い出によりライブハウスでの
スカパラはずっと控えていたのですが
何に拘っていたのか?何が嫌だったか?
忘れてしまうほど楽しかった😆
自然と体が動いてました💃
気持ちが前に向く音楽、素晴らしいです✨
スカパラ、やっぱり好きです❗
新曲、モントゥーノも聴けた😆
苦手だと思ってた斎藤くんの声、
生で聴くとそんなことなかった😊
.
#東京スカパラダイスオーケストラ 
#スカパラ
#涙後体前 
#失敗
#小冊子はこさっしな谷中さん
#欣ちゃんハピバ🎁🎂🎉
#アンコールで白と黒のモントゥーノ
#最and高 
#斎and宏
2017/12/16 Sun. スカパラの涙後体前行って来ました✨ むかーし昔の思い出によりライブハウスでの スカパラはずっと控えていたのですが 何に拘っていたのか?何が嫌だったか? 忘れてしまうほど楽しかった😆 自然と体が動いてました💃 気持ちが前に向く音楽、素晴らしいです✨ スカパラ、やっぱり好きです❗ 新曲、モントゥーノも聴けた😆 苦手だと思ってた斎藤くんの声、 生で聴くとそんなことなかった😊 . #東京スカパラダイスオーケストラ  #スカパラ  #涙後体前  #失敗  #小冊子はこさっしな谷中さん  #欣ちゃんハピバ 🎁🎂🎉 #アンコールで白と黒のモントゥーノ  #最and高  #斎and宏 
無事に日本に帰国して髪の毛切って、首が痛い。。。髪の毛なくなってました😭😅刈り上げでもなくてツルツルで青いw
#ツルツル#あおい #青髭みたい#散髪#art #japan#Satoly#hokkaido #後ろ#首#失敗#ギズ#痛い#帰国
おはようございます。 
子供達のスイミングに出かけたら雪がちらちらと舞っていました。

道理で寒いと思った(^^;) 長男はここ三週間ばかり咳が酷くて習い事にほとんど行けてません(>_<)
ので、本日も次男だけ。 
気管支が少し荒れているようですが…咳以外はとても元気なのでなんだかなぁ…………月謝が…(←あ)

一枚目のpicは色々失敗してしまったので自分用になったもの。 
うん、多面体は難しいです(笑) 
二枚目のpic。

朝からいいシーン見れました(笑)
可愛い。
癒されます(*^^*) #失敗 #レジン好きさんと繋がりたい  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ポケ森 #雪が舞っていました
おはようございます。 子供達のスイミングに出かけたら雪がちらちらと舞っていました。 道理で寒いと思った(^^;) 長男はここ三週間ばかり咳が酷くて習い事にほとんど行けてません(>_<) ので、本日も次男だけ。 気管支が少し荒れているようですが…咳以外はとても元気なのでなんだかなぁ…………月謝が…(←あ) 一枚目のpicは色々失敗してしまったので自分用になったもの。 うん、多面体は難しいです(笑) 二枚目のpic。 朝からいいシーン見れました(笑) 可愛い。 癒されます(*^^*) #失敗  #レジン好きさんと繋がりたい  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #ポケ森  #雪が舞っていました 
4日目
*
昨夜、急な食事に対応できず
*
今日は大丈夫なはず
#ダイエット#失敗#食事#糖質オフ
お待たせしました✌︎('ω'✌︎ )
忘年会のNGジャンプ笑笑
助走たりずマジでひいちゃった笑笑
潤ごめんね笑笑
#lovejamcrew #bmx #crank #bmxpro #manual #glanzhair #忘年会 #失敗 #followme #フォローミー
#行橋 #福岡 #京都ホテル
急ぎでクリスマスケーキ作ったけど、中力粉強力粉だとスポンジやっぱり膨らまない😂😂薄力粉がやっぱり欲しい😭一足早いクリスマス🎅🏻#簡単#クリスマスケーキ#失敗#味#レアチーズクリーム#いちご🍓#ブルーベリー#サンタクロース #めげない気持ち
予想を遥かに上回る失敗作(笑)
まーいいや😊ちびーずの遊び場になれば💓#フクロモモンガ#Baby#ハウス#ポーチ#失敗#創作アート#迷惑ハウス
家に帰って来たら変な食べ物が作ってありました。笑
なにこれって聞いたらトンカツがパン粉なくて作れないからこうなったとか😭まじで大爆笑🤣
さすがママ!笑 発想やばすぎだから!

ふと思った。何やってんだろう。今の自分とこの人生。
真面目とかいらないけど、家族を泣かせたくは無いかな。笑
#不思議#食べ物#謎#トンカツ じゃないのに何故かとんかつにこだわってたのは#失敗 したからかな!笑
家に帰って来たら変な食べ物が作ってありました。笑 なにこれって聞いたらトンカツがパン粉なくて作れないからこうなったとか😭まじで大爆笑🤣 さすがママ!笑 発想やばすぎだから! ふと思った。何やってんだろう。今の自分とこの人生。 真面目とかいらないけど、家族を泣かせたくは無いかな。笑 #不思議 #食べ物 #謎 #トンカツ  じゃないのに何故かとんかつにこだわってたのは#失敗  したからかな!笑
初ソープ作成。
型に入れたけど取れなくて失敗。
なので紙コップに流し込む(ToT)
色はミルクティー、香りはラベンダーです。
アロマワックスバーも、精油にしたのに香らず(ToT)
つまみ細工はカップが小さくなったので、生地の大きさがちょっときつかった。
#つまみ細工#石川県#アロマワックスバー#アロマソープ#アロマオイル#キャンドル#失敗#生活の木#MPソープ#オレンジスイート#ラベンダー#初めて作った#もっと上手くなりたい
初ソープ作成。 型に入れたけど取れなくて失敗。 なので紙コップに流し込む(ToT) 色はミルクティー、香りはラベンダーです。 アロマワックスバーも、精油にしたのに香らず(ToT) つまみ細工はカップが小さくなったので、生地の大きさがちょっときつかった。 #つまみ細工 #石川県 #アロマワックスバー #アロマソープ #アロマオイル #キャンドル #失敗 #生活の木 #MPソープ #オレンジスイート #ラベンダー #初めて作った #もっと上手くなりたい 
本來想錄個開箱
上菜時間很巧妙😆😅🤣
.
.
.
.
這個超可愛的史努比小公仔
是這次的代購商品
趕快一起來試手氣
點擊小盒子
或到臉書粉絲專頁訊息詢問🤘
.
.
#韓國連線 #韓國代購 #玩具 #史努比 #公仔 #開箱 #失敗 #糗 #試手氣
価値観の変革(パラダイムシフト)
ブリッチの勉強をしに成田へ🚃
最近自分の気持ちが抑制できずに独りよがりになってたと思う・・・反省しなきゃ
向いてる方向正は間違ってないと思う。
でもやり方は間違ってた。
一旦仕切り直そ🎵
僕はスマートに物事はこなせない人間だから、1歩ずつでいいからやり遂げたい目標に向かって進んでいこう🙋
迷惑かけた人達すみません💦気づかせて頂きました、本当に有難う御座います!!
感謝の一言です

#東京#三軒茶屋#千葉#成田#反省#行動#失敗#感謝#仕切り直し#独りよがり#価値観の変革#パラダイムシフト#目標#やり遂げる#信頼#スマート#1歩ずつ#ブリッジ#架け橋#成長#進化#不安定#やり切る#信念#気づき#いいね返し#いいねしたひと全員フォローする#フォロバ100#相互フォロー#相互フォロー希望
価値観の変革(パラダイムシフト) ブリッチの勉強をしに成田へ🚃 最近自分の気持ちが抑制できずに独りよがりになってたと思う・・・反省しなきゃ 向いてる方向正は間違ってないと思う。 でもやり方は間違ってた。 一旦仕切り直そ🎵 僕はスマートに物事はこなせない人間だから、1歩ずつでいいからやり遂げたい目標に向かって進んでいこう🙋 迷惑かけた人達すみません💦気づかせて頂きました、本当に有難う御座います!! 感謝の一言です #東京 #三軒茶屋 #千葉 #成田 #反省 #行動 #失敗 #感謝 #仕切り直し #独りよがり #価値観の変革 #パラダイムシフト #目標 #やり遂げる #信頼 #スマート #1歩ずつ #ブリッジ #架け橋 #成長 #進化 #不安定 #やり切る #信念 #気づき #いいね返し #いいねしたひと全員フォローする #フォロバ100 #相互フォロー #相互フォロー希望 
#連日連続投稿

うーん。
微妙な
★ダッチブレッド
綺麗に模様にならなかった(..)
少し焦げてるし(/--)/ でもサクサクで美味しかった➰❤ 中は、玉ねぎ、ハム、チーズ3種類…ん?チーズ分からない(^_^;) でも!!ちゃんとチーズだった
( =^ω^) またまた
★バケットでフレンチトースト
 シナモンもかけてみた。子供達用

私の昼食☕🍞🌄 約380カロリー
★朝のシナモンロール等 写真撮ってない。

私の夕食🌃🍴 約490カロリー
★煮物 残り物
★キムチ鍋 チーズ入り
★蓮のきんぴら
★納豆
★玉ねぎヨーグルト
玉ねぎヨーグルト!納豆と混ぜたら普通に食べれる(^.^) 間食 380カロリー
ダッチブレッド 
アプリの採点 97点

トータル摂取カロリー約1745カロリー

#おうちごはん#おうちカフェ#お昼ごパン#昼食#夕食#晩ごはん#手作りごはん#鍋#グツグツ#チーズも入れた#残り物#手作りパン#パン作り#ダッチブレッド#タイガーブレット#失敗#美味しいけどね。#サクサク#ふわふわ#リベンジ#自家製パン#バケット#フレンチトースト#ハードパン#オヤツ#間食#カロリー#カロリー計算
#玉ねぎヨーグルト
#連日連続投稿  うーん。 微妙な ★ダッチブレッド 綺麗に模様にならなかった(..) 少し焦げてるし(/--)/ でもサクサクで美味しかった➰❤ 中は、玉ねぎ、ハム、チーズ3種類…ん?チーズ分からない(^_^;) でも!!ちゃんとチーズだった ( =^ω^) またまた ★バケットでフレンチトースト  シナモンもかけてみた。子供達用 私の昼食☕🍞🌄 約380カロリー ★朝のシナモンロール等 写真撮ってない。 私の夕食🌃🍴 約490カロリー ★煮物 残り物 ★キムチ鍋 チーズ入り ★蓮のきんぴら ★納豆 ★玉ねぎヨーグルト 玉ねぎヨーグルト!納豆と混ぜたら普通に食べれる(^.^) 間食 380カロリー ダッチブレッド アプリの採点 97点 トータル摂取カロリー約1745カロリー #おうちごはん #おうちカフェ #お昼ごパン #昼食 #夕食 #晩ごはん #手作りごはん #鍋 #グツグツ #チーズも入れた #残り物 #手作りパン #パン作り #ダッチブレッド #タイガーブレット #失敗 #美味しいけどね 。#サクサク #ふわふわ #リベンジ #自家製パン #バケット #フレンチトースト #ハードパン #オヤツ #間食 #カロリー #カロリー計算  #玉ねぎヨーグルト 
.
高菜くん10000円おばさんナンパしてました。
#10000円おばさん
#ナンパ師高菜#失敗#童貞卒業ならず
#片町きらら
📝2017.12.117 とある漫画を読んで描いたけど何か全然別モノに!😂 これまた失敗😞😞 勉強しないとだから、しばらくお絵かき封印かしら😣 #illustration #art #イラスト #お絵かき #らくがき #絵 #模写 #sketch #drawing #artwork #manga #pencils #漫画 #アニメ #anime #失敗 #mistake