an online Instagram web viewer

#奇跡のオーロラショー medias

Photos

*
#レオマワールド 🌃✨
もうひとつ投稿します🌟
食べて歩いて4時間も居ました😆
最後の写真が一番お気に入りです☺️
.
#プロジェクションマッピング
#奇跡のオーロラショー
.
.
#レオマ #ウインター #イルミネーション #2017
#幻想的 #光 #オーロラ #水鏡 #クリスマス
#昨夜 #丸亀市 #うどん県
.
.
今日はお友達とレオマの森に来ています😊
イルミネーションツアーよかったよ✨✨🍀
#大江戸温泉♨ #奇跡のオーロラショー #プロジェクションマッピング #レジェンドパレス #北海道バイキング #明日もよろしく💗
オーロラを見てきました(笑)

#レオマワールド#奇跡のオーロラショー
雪かき、立ち往生している車の救援などがあり、お知らせが遅くなり申し訳ございません。スタッフが朝から雪かきをし、お昼ご飯も食べずに絶対に開催しよう!と団結し、本日も京都イルミエールは開催させていただけました。大雪の中、お越しいただきましたお客さま、本当にありがとうございました。
皆さん、お越しの際は #ハッシュタグ にて #るり渓積雪 #るり渓道路 をSNS投稿してご協力ください!
http://www.kyoto-illumiere.com
#京都イルミエール #るり渓温泉 #イルミネーション #デュアルオーロラショー #奇跡のオーロラショー #オーロラショー #雪かき #立ち往生 #雪の祭典 #kyotoillumiere #rurikei #illumination #northernlights #northernlightshow #snowfestival #instakyoto
雪かき、立ち往生している車の救援などがあり、お知らせが遅くなり申し訳ございません。スタッフが朝から雪かきをし、お昼ご飯も食べずに絶対に開催しよう!と団結し、本日も京都イルミエールは開催させていただけました。大雪の中、お越しいただきましたお客さま、本当にありがとうございました。 皆さん、お越しの際は #ハッシュタグ  にて #るり渓積雪  #るり渓道路  をSNS投稿してご協力ください! http://www.kyoto-illumiere.com #京都イルミエール  #るり渓温泉  #イルミネーション  #デュアルオーロラショー  #奇跡のオーロラショー  #オーロラショー  #雪かき  #立ち往生  #雪の祭典  #kyotoillumiere  #rurikei  #illumination  #northernlights  #northernlightshow  #snowfestival  #instakyoto 
2017.02.28
レオマ!
夜勤明けのさつきを連れて絶叫系に乗りまくってストレス発散!
お化け屋敷 怖すぎて、怖すぎて、、、
さつきの叫ぶ声にビビりまくりお化け屋敷でめちゃくちゃ疲労困憊…😵
夜はイルミネーション🌟
オーロラショーもまぁまぁよかった☺︎
#NEW レオマワールド
#レオマ光ワールド
#奇跡のオーロラショー
#ジェットコースター
#観覧車
#空中ブランコ
#お化け屋敷...etc
2017.02.28 レオマ! 夜勤明けのさつきを連れて絶叫系に乗りまくってストレス発散! お化け屋敷 怖すぎて、怖すぎて、、、 さつきの叫ぶ声にビビりまくりお化け屋敷でめちゃくちゃ疲労困憊…😵 夜はイルミネーション🌟 オーロラショーもまぁまぁよかった☺︎ #NEW  レオマワールド #レオマ光ワールド  #奇跡のオーロラショー  #ジェットコースター  #観覧車  #空中ブランコ  #お化け屋敷 ...etc
昨日はレオマへ♪
私の大好きなアリスのイルミ?があると知った旦那さんが連れてってくれました(*^^*)
アリスさんたち立体的すぎて怖い部分もあるけど(笑)綺麗だったし、行って良かった(*´꒳`*)
もう一回行っても良いくらい!

#レオマワールド #NEWレオマワールド
#不思議の国のアリス #アリス #不思議の国のアリスワールド 
#イルミネーション #イルミ #ランタン
#オーロラショー #奇跡のオーロラショー #冬 #2017
#旦那さんいつもありがとう
昨日はレオマへ♪ 私の大好きなアリスのイルミ?があると知った旦那さんが連れてってくれました(*^^*) アリスさんたち立体的すぎて怖い部分もあるけど(笑)綺麗だったし、行って良かった(*´꒳`*) もう一回行っても良いくらい! #レオマワールド  #NEWレオマワールド  #不思議の国のアリス  #アリス  #不思議の国のアリスワールド  #イルミネーション  #イルミ  #ランタン  #オーロラショー  #奇跡のオーロラショー  #冬  #2017  #旦那さんいつもありがとう 
.
香川県
#レオマワールド
#ウインターイルミネーション2017
.
娘がずっとイルミ見に行きたいって
言ってたのもあるけど
急な思いつきでレオマ✨
#奇跡のオーロラショー
めっちゃキレイ😍✨✨
あんなの初めてみた❤️➡️
.
#レオマ#子どもの時ぶり#穴場 w#旦那#カメラを向けると#緊張するのか ww#目しんでるけど 😂
*
#レオマワールド 🌃✨
もうひとつ投稿します🌟
食べて歩いて4時間も居ました😆
最後の写真が一番お気に入りです☺️
.
#プロジェクションマッピング
#奇跡のオーロラショー
.
.
#レオマ #ウインター #イルミネーション #2017
#幻想的 #光 #オーロラ #水鏡 #クリスマス
#昨夜 #丸亀市 #うどん県
.
.
12月3日のpicです💕
まんじゃーれランチを食べて、
太古の森に行って、その後、
娘達のリクエストでレオマに行きました♪
・
我が家ではレオマワールドを定期的に行って応援してます📣
なぜかって、一度閉園になり、
思い出の場所が無くなり悲しかったから‼️
・
お安くたくさん乗り物に乗れて、
プロジェクションマッピングもあり、景色も綺麗なので、かなりオススメですよ💕(≧∀≦)
・
1枚目 私と旦那さん💕
鐘を鳴らすとキラキラ光るよー🔔✨✨✨
私は空振りしたけど(^◇^;)
・
2枚目 長女と次女
・
3枚目 娘達が乗ったビバーチェ
・
4枚目 娘達が遊びまくってる間、暇なので、
夫婦2人でクリスマス🎄の点灯式へ✨
生クリスマスソング付きで思いの外感動する私^ ^
後ろ姿は旦那さん
・
5枚目 奇跡のオーロラショー←これ【月曜から夜更かし】で紹介されてて、私はこれを見たくて来たようなものです💕
インスタ映えスポット特集で、かなり褒めて下さっていて、なんと!あのジャガーさんがきてくれてオーロラをバックに熱唱してた🎤(≧∀≦)
・
6枚目 レオマのイルミネーション✨←中四国最大なんです💕
全国イルミネーションアワード3年連続受賞‼️
・
7枚目 次女とペディ
・
8枚目 ペディとポーリー
・
・
#ニューレオマワールド #レオマワールド #レオマ #オーロラショー #奇跡のオーロラショー #ペディ #ポーリー #クリスマスツリー #点灯式 #クリスマスツリー点灯式 #中四国最大 #イルミネーション #全国イルミネーションアワード #イルミネーションアワード #ジャガーさん #月曜から夜ふかし #インスタ映え #インスタ映えするやつ #インスタ映えスポット #レオマリゾート #応援 #思い出の場所 #過去pic #おすすめ #おすすめスポット #モラタメフォト部 #クリスマス #クリスマス2017 #オススメスポット #ウインターイルミネーション
12月3日のpicです💕 まんじゃーれランチを食べて、 太古の森に行って、その後、 娘達のリクエストでレオマに行きました♪ ・ 我が家ではレオマワールドを定期的に行って応援してます📣 なぜかって、一度閉園になり、 思い出の場所が無くなり悲しかったから‼️ ・ お安くたくさん乗り物に乗れて、 プロジェクションマッピングもあり、景色も綺麗なので、かなりオススメですよ💕(≧∀≦) ・ 1枚目 私と旦那さん💕 鐘を鳴らすとキラキラ光るよー🔔✨✨✨ 私は空振りしたけど(^◇^;) ・ 2枚目 長女と次女 ・ 3枚目 娘達が乗ったビバーチェ ・ 4枚目 娘達が遊びまくってる間、暇なので、 夫婦2人でクリスマス🎄の点灯式へ✨ 生クリスマスソング付きで思いの外感動する私^ ^ 後ろ姿は旦那さん ・ 5枚目 奇跡のオーロラショー←これ【月曜から夜更かし】で紹介されてて、私はこれを見たくて来たようなものです💕 インスタ映えスポット特集で、かなり褒めて下さっていて、なんと!あのジャガーさんがきてくれてオーロラをバックに熱唱してた🎤(≧∀≦) ・ 6枚目 レオマのイルミネーション✨←中四国最大なんです💕 全国イルミネーションアワード3年連続受賞‼️ ・ 7枚目 次女とペディ ・ 8枚目 ペディとポーリー ・ ・ #ニューレオマワールド  #レオマワールド  #レオマ  #オーロラショー  #奇跡のオーロラショー  #ペディ  #ポーリー  #クリスマスツリー  #点灯式  #クリスマスツリー点灯式  #中四国最大  #イルミネーション  #全国イルミネーションアワード  #イルミネーションアワード  #ジャガーさん  #月曜から夜ふかし  #インスタ映え  #インスタ映えするやつ  #インスタ映えスポット  #レオマリゾート  #応援  #思い出の場所  #過去pic  #おすすめ  #おすすめスポット  #モラタメフォト部  #クリスマス  #クリスマス2017  #オススメスポット  #ウインターイルミネーション 
こんばんは⭐️
鮎です( ¨̮ )︎︎❤︎︎
先日、香川県へ行ってきました🎵
レオマワールドのイルミネーション✨
素敵でした😍
夜ご飯はお目当ての蟹食べ放題🦀
#レオマワールド
#奇跡のオーロラショー
#レオマの森
#蟹
#北海道バイキング
休校日にNewレオマワールドへ。
思っていた以上に楽しめた🎵
しかし平日だからか人が少な~い😅待ち時間ほとんど無しで乗り放題👍
夜のイルミネーションまで満喫✨めっちゃキレイでした😍期待以上❗️
結局閉園までいたものの夕飯を食べ損ね…22時頃に帰宅してから卵かけご飯を食べて1日終了😅
楽しかった😊🎶
#newレオマワールド  #休校日  #期待以上  #楽しめる  #平日ガラガラ  #待ち時間無し  #バイキングは連チャン5回乗り😅  #イルミネーション  #3dプロジェクションマッピング  #奇跡のオーロラショー  #めっちゃキレイ
休校日にNewレオマワールドへ。 思っていた以上に楽しめた🎵 しかし平日だからか人が少な~い😅待ち時間ほとんど無しで乗り放題👍 夜のイルミネーションまで満喫✨めっちゃキレイでした😍期待以上❗️ 結局閉園までいたものの夕飯を食べ損ね…22時頃に帰宅してから卵かけご飯を食べて1日終了😅 楽しかった😊🎶 #newレオマワールド  #休校日  #期待以上  #楽しめる  #平日ガラガラ  #待ち時間無し  #バイキングは連チャン5回乗り 😅 #イルミネーション  #3dプロジェクションマッピング  #奇跡のオーロラショー  #めっちゃキレイ 
2017.11.21〜22
誕生日&記念日旅行で香川に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ
.
#家族旅行 #誕生日 #入籍記念日 #レオマワールド #イルミネーション #奇跡のオーロラショー #3Dマッピング #夜景 #綺麗
2017/11/23

高校生ぶりに地元の遊園地行ってきたー!!🎠🎡🎢
憧れの遊園地デートです(笑)
夕方から行って、ほぼイルミネーション目的で…!!
オーロラも3Dプロジェクションマッピングもイルミネーションも綺麗すぎた~💓
観覧車から見た遊園地のイルミネーションもめっちゃ綺麗で!!!✨
私のワガママつき合ってくれてありがとう(*´ω`*)
*
*
#レオマワールド #イルミネーション #奇跡のオーロラショー #遊園地 #遊園地デート
#Illumination #beautiful
#やっぱり夜はカップルばっかり
#運転お疲れ様です🙇
2017/11/23 高校生ぶりに地元の遊園地行ってきたー!!🎠🎡🎢 憧れの遊園地デートです(笑) 夕方から行って、ほぼイルミネーション目的で…!! オーロラも3Dプロジェクションマッピングもイルミネーションも綺麗すぎた~💓 観覧車から見た遊園地のイルミネーションもめっちゃ綺麗で!!!✨ 私のワガママつき合ってくれてありがとう(*´ω`*) * * #レオマワールド  #イルミネーション  #奇跡のオーロラショー  #遊園地  #遊園地デート  #Illumination  #beautiful  #やっぱり夜はカップルばっかり  #運転お疲れ様です 🙇
レオマワールドにいってきました。

距離的に全然日帰りでいけるレベルやけど今回奮発して施設内ホテルを予約しました。

なぜなら「奇跡のオーロラショー」が見たかったから。

なんと北欧に行かなくともここ四国で夜空に輝くオーロラが見れるとのこと。

夕方まで乗り物乗りまくり⇒北海道バイキングでカニ食べ放題⇒オーロラ見て⇒再び21時までやってるレオマで遊び倒し⇒温泉入って寝る…という子供にとっては夢のようなプランを父ちゃんは計画しました。

ただ、往々にして計画とはそれどおりには行かぬもの。

結果として何のために泊まったのか、オーロラ見れませんでした。

以下失敗談です。

まず、昼前に到着しホテルに車置いて遊園地へ徒歩で向かいます。
(徒歩10分)

散々乗り物乗って楽しんだ後、夕食のため、遊園地⇒ホテル
(徒歩10分)

なおこの時、遊園地の宿泊者専用出入り口で「再入場の際はこれ見せてくださいねー」と、手にスタンプを押されました。

夕食を済ませオーロラショー開始時間まで余裕を持ってホテルを出ます。
ホテル⇒遊園地内オーロラショー会場
(徒歩10分)

遊園地入り口付近で嫁が「あっ!」とか言い出す。

聞くと「ホテルのスリッパで来ちゃった…」とのこと。入り口には「ホテルのスリッパでの入場お断り」と。

こいつ…。まぁまだ時間あるから、履き替えてこいよ。と、子供と入場り口付近で嫁を待ちます。

遊園地⇔ホテル(嫁ダッシュ15分)

そのせいで時間結構ギリギリ。イライラしつつ急いで行くぞと入り口で押してもらった再入場用のスタンプ見せる。 「あ、チケットもみせてくださーい」と言われる。

え?チケットいるの?スタンプの意味は?と思いながら自分のチケット見せる。

続いて嫁。が、青ざめている。 「チケット、部屋においてきた」とのこと。

再入場の際はこれ見せろとだけ言われ、スタンプおしてもらったんだからこれ見せればいいと思ってたと。

確かにおれもそう思ってた。ただ、別にチケットくらい財布とかポケットとかに入れときゃいいやん。なぜわざわざ部屋においた?

再三の嫁の失態に殺意を覚えつつも、ここは僅差でまさかチケットいるシステムの方が悪い。なのでスタッフに交渉。

スタンプあるからええやん?と。出るときスタンプ見せろとだけゆーたやん?と。そん時チケットも必要ゆーてなかったやん?と。 「いえ、入場の際はいかなる場合もチケットが必要です」

ゴネてみるも頑なに入場チケットないと入れないとのこと。 「だったらこの手に押したスタンプいらんやないけ!!」 「再入場の際にはこれ見せろとだけ言われたからチケット置いてきたわけで、じゃこのスタンプの意味なに!?」 とさんざんキレてみるも、マニュアル通りを徹底する優秀なバイト君は困り顔で「決まりでして」としかいわず。 「お前は『キマリデシテ』というポケモンか!」と捨てゼリフでスベる。

遊園地⇔ホテル
(嫁再びダッシュ18分)←疲労でタイム落ちる。

もはやこの時点でオーロラショーはとっくに始まっている。

ただ、オーロラ見るために泊まったようなもんだ。途中からでも…。 意地になってフラフラの嫁と子供を引き連れダッシュ!し、始めて間もなく…

うちの子、ほんとかしこいからさ。

きっと父ちゃん急いでるしイライラしてるし、トイレ行きたいって言い出せなかったんだね。

3歳になりたての長男はもう完全にオムツがとれてて、いつもはしたくなったらすぐ「おしっこ」って言ってくれるんです。

ただこの時ばかりは急に立ち止まり、気まずそうに「おしっこ…」と言いながらすでに噴出ってゆー。猛烈お漏らし。

そりゃもうね、我慢の限界まで貯めに貯めてのお漏らしなんで、量がすごくてズボンも上着も靴すらもびっしょびしょ。

遠くでオーロラショーの幻想的なBGMが聞こえる中、立ちすくむ我が息子からおしっこの湯気が立つ。

こんなおしっこまみれで連れて行くわけにもいかず。半泣きで私を見上げる息子を前に全てをあきらめた。 「ホテル戻って、着替えよっか」

トボトボとホテルまで歩くオーロラ見れなかった我々をオーロラ終わりの浮かれカップルとかが追い抜いていく。

部屋に戻り長男を着替えさせた後、イルミネーションや3Dマッピングだけ見に行きました。

オーロラショーのちょっと前から終わるまで、1時間くらいの間、ただホテルと遊園地の間をピストンしまくっただけってゆー。

まぁ、今回平日の金曜日に行ったのもあって、遊園地は「え、今日やってる?」レベルのガラガラ具合で、

待ち時間ゼロで乗り物乗りまくれたし子供もその点はすごい楽しかったようでよかったですけどね。

てかむしろこれ経営成り立つ?くらいほぼ貸切で、遊園地貸切なんて王族にでもなった気分でした。

夜からの園内とホテルはすごい人だったんで、土日はやっぱ混むのでしょうな。

#遊園地 #ニューレオマワールド#平日#ガラガラ#ホテルレオマの森#北海道バイキング#カニ食べ放題#香川なのに#長男#3歳#おもらし#ピストン#オーロラ#奇跡のオーロラショー#イルミネーション
レオマワールドにいってきました。 距離的に全然日帰りでいけるレベルやけど今回奮発して施設内ホテルを予約しました。 なぜなら「奇跡のオーロラショー」が見たかったから。 なんと北欧に行かなくともここ四国で夜空に輝くオーロラが見れるとのこと。 夕方まで乗り物乗りまくり⇒北海道バイキングでカニ食べ放題⇒オーロラ見て⇒再び21時までやってるレオマで遊び倒し⇒温泉入って寝る…という子供にとっては夢のようなプランを父ちゃんは計画しました。 ただ、往々にして計画とはそれどおりには行かぬもの。 結果として何のために泊まったのか、オーロラ見れませんでした。 以下失敗談です。 まず、昼前に到着しホテルに車置いて遊園地へ徒歩で向かいます。 (徒歩10分) 散々乗り物乗って楽しんだ後、夕食のため、遊園地⇒ホテル (徒歩10分) なおこの時、遊園地の宿泊者専用出入り口で「再入場の際はこれ見せてくださいねー」と、手にスタンプを押されました。 夕食を済ませオーロラショー開始時間まで余裕を持ってホテルを出ます。 ホテル⇒遊園地内オーロラショー会場 (徒歩10分) 遊園地入り口付近で嫁が「あっ!」とか言い出す。 聞くと「ホテルのスリッパで来ちゃった…」とのこと。入り口には「ホテルのスリッパでの入場お断り」と。 こいつ…。まぁまだ時間あるから、履き替えてこいよ。と、子供と入場り口付近で嫁を待ちます。 遊園地⇔ホテル(嫁ダッシュ15分) そのせいで時間結構ギリギリ。イライラしつつ急いで行くぞと入り口で押してもらった再入場用のスタンプ見せる。 「あ、チケットもみせてくださーい」と言われる。 え?チケットいるの?スタンプの意味は?と思いながら自分のチケット見せる。 続いて嫁。が、青ざめている。 「チケット、部屋においてきた」とのこと。 再入場の際はこれ見せろとだけ言われ、スタンプおしてもらったんだからこれ見せればいいと思ってたと。 確かにおれもそう思ってた。ただ、別にチケットくらい財布とかポケットとかに入れときゃいいやん。なぜわざわざ部屋においた? 再三の嫁の失態に殺意を覚えつつも、ここは僅差でまさかチケットいるシステムの方が悪い。なのでスタッフに交渉。 スタンプあるからええやん?と。出るときスタンプ見せろとだけゆーたやん?と。そん時チケットも必要ゆーてなかったやん?と。 「いえ、入場の際はいかなる場合もチケットが必要です」 ゴネてみるも頑なに入場チケットないと入れないとのこと。 「だったらこの手に押したスタンプいらんやないけ!!」 「再入場の際にはこれ見せろとだけ言われたからチケット置いてきたわけで、じゃこのスタンプの意味なに!?」 とさんざんキレてみるも、マニュアル通りを徹底する優秀なバイト君は困り顔で「決まりでして」としかいわず。 「お前は『キマリデシテ』というポケモンか!」と捨てゼリフでスベる。 遊園地⇔ホテル (嫁再びダッシュ18分)←疲労でタイム落ちる。 もはやこの時点でオーロラショーはとっくに始まっている。 ただ、オーロラ見るために泊まったようなもんだ。途中からでも…。 意地になってフラフラの嫁と子供を引き連れダッシュ!し、始めて間もなく… うちの子、ほんとかしこいからさ。 きっと父ちゃん急いでるしイライラしてるし、トイレ行きたいって言い出せなかったんだね。 3歳になりたての長男はもう完全にオムツがとれてて、いつもはしたくなったらすぐ「おしっこ」って言ってくれるんです。 ただこの時ばかりは急に立ち止まり、気まずそうに「おしっこ…」と言いながらすでに噴出ってゆー。猛烈お漏らし。 そりゃもうね、我慢の限界まで貯めに貯めてのお漏らしなんで、量がすごくてズボンも上着も靴すらもびっしょびしょ。 遠くでオーロラショーの幻想的なBGMが聞こえる中、立ちすくむ我が息子からおしっこの湯気が立つ。 こんなおしっこまみれで連れて行くわけにもいかず。半泣きで私を見上げる息子を前に全てをあきらめた。 「ホテル戻って、着替えよっか」 トボトボとホテルまで歩くオーロラ見れなかった我々をオーロラ終わりの浮かれカップルとかが追い抜いていく。 部屋に戻り長男を着替えさせた後、イルミネーションや3Dマッピングだけ見に行きました。 オーロラショーのちょっと前から終わるまで、1時間くらいの間、ただホテルと遊園地の間をピストンしまくっただけってゆー。 まぁ、今回平日の金曜日に行ったのもあって、遊園地は「え、今日やってる?」レベルのガラガラ具合で、 待ち時間ゼロで乗り物乗りまくれたし子供もその点はすごい楽しかったようでよかったですけどね。 てかむしろこれ経営成り立つ?くらいほぼ貸切で、遊園地貸切なんて王族にでもなった気分でした。 夜からの園内とホテルはすごい人だったんで、土日はやっぱ混むのでしょうな。 #遊園地  #ニューレオマワールド #平日 #ガラガラ #ホテルレオマの森 #北海道バイキング #カニ食べ放題 #香川なのに #長男 #3歳 #おもらし #ピストン #オーロラ #奇跡のオーロラショー #イルミネーション 
三日間限定の花火ショーに、例 の 宇 宙 船 が キ タ (゚∀゚) ━ ! 
奇跡のオーロラショーはサイバー!サイバー!

#ufo
#レオマワールド a.k.a #レジャーは大西に任せろ
#奇跡のオーロラショー
#わがかがわ #香川県 #ガンバレオマ #瀬戸内子ども会 #瀬戸内建物部
11.3♡
*
#奇跡のオーロラショー
#ニューレオマワールド
*
初オーロラ♡
これ見に来たのに颯楓寝た笑
御飯食べてはしゃいで車に揺られて寝た!
めっちゃ綺麗やったから見て欲しかったな〜
本物見た事ないから本物見たくなった✩
観覧席あったから颯楓とゆっくり見れるねって
ゆうたけどパパとゆっくり見れて良かった♩
*
*
#双子#twins#ddtwins#小さな彼氏#16ヶ月#1歳#親バカ#男の子ママ#生後490日#6月生まれ#毎日幸せ#颯楓大好き#離乳食#香川#家族旅行✈
11.3♡ * #奇跡のオーロラショー  #ニューレオマワールド  * 初オーロラ♡ これ見に来たのに颯楓寝た笑 御飯食べてはしゃいで車に揺られて寝た! めっちゃ綺麗やったから見て欲しかったな〜 本物見た事ないから本物見たくなった✩ 観覧席あったから颯楓とゆっくり見れるねって ゆうたけどパパとゆっくり見れて良かった♩ * * #双子 #twins #ddtwins #小さな彼氏 #16ヶ月 #1歳 #親バカ #男の子ママ #生後490日 #6月生まれ #毎日幸せ #颯楓大好き #離乳食 #香川 #家族旅行 ✈
イルミネーション始まりました✨
四国のディズニーランドです…笑
*
*
#平日はほぼ待ち時間なし
#奇跡のオーロラショー も良かったよ
#ニューレオマワールド
#レオマ
#イルミネーション #🎡 #illumination #reomaworld #reoma
…
夜のレオマワールド
めっちゃ良かった💓
*
ホラーハウスが怖すぎて
5分もしないで
リタイアしたけど😭
*
オーロラショーと花火は
マヂ感動😍
*
#香川 #レオマワールド #イルミネーション #観覧車なんて何年ぶり #奇跡のオーロラショー #感動 ✨#ホラーハウス #肝心の #3dプロジェクションマッピング まで到達できず😭#楽しかった 💓
東京さ帰ってきました😢
彼と過ごした3日間あっという間で、バイバイするのが辛すぎた〜😭😭😭
でも彼の生まれ故郷に行けてよかった❤️
またしばらく会えないけど距離に負けないぞ😂👊✨
2日目に香川に行ってきて、ノリさん(木梨憲武)が行ったもり家さんといううどん屋さん🍲に行ってみた!
かき揚げがめちゃくちゃデカくて、うどんもコシがあってすごく美味しかった〜😭❤️
しかも値段が安い!さすが本場香川!笑
あと昔の遊園地感あるレオマワールド🎡で遊んだ😂
イルミネーション綺麗だし、オーロラショーも素敵ですごくよかった❤️
香川に遊びに来た際は、是非レオマワールドに💁🏻💓
#徳島 #遠距離恋愛中 #再会 #香川 #うどん県 #うどん #もり家 #鯛丼 #レオマワールド #イルミネーション #奇跡のオーロラショー
東京さ帰ってきました😢 彼と過ごした3日間あっという間で、バイバイするのが辛すぎた〜😭😭😭 でも彼の生まれ故郷に行けてよかった❤️ またしばらく会えないけど距離に負けないぞ😂👊✨ 2日目に香川に行ってきて、ノリさん(木梨憲武)が行ったもり家さんといううどん屋さん🍲に行ってみた! かき揚げがめちゃくちゃデカくて、うどんもコシがあってすごく美味しかった〜😭❤️ しかも値段が安い!さすが本場香川!笑 あと昔の遊園地感あるレオマワールド🎡で遊んだ😂 イルミネーション綺麗だし、オーロラショーも素敵ですごくよかった❤️ 香川に遊びに来た際は、是非レオマワールドに💁🏻💓 #徳島  #遠距離恋愛中  #再会  #香川  #うどん県  #うどん  #もり家  #鯛丼  #レオマワールド  #イルミネーション  #奇跡のオーロラショー 
.
レオマは夜が凄かった〜🙆🏻✨
プロジェクションマッピングとか
ムービーなんこかあげたかったけど
なぜか無理なのでオーロラだけ🌌
.
#奇跡のオーロラショー #オーロラ #綺麗 #感動
#なんでもかんでも #光ってた 🌟🌟
.
丸亀にオーロラを見にきてます(*^_^*)!
#レオマリゾート 
#香川
#丸亀
#奇跡のオーロラショー 
#綺麗
2017.0604-05 ✈️♡
.
.
りょおと久々の旅行(*^o^*)
付き合った当初いった #レオマ 🌟
ずっと行きたかったオーロラ!!!
.
.
ハプニングありーの泣きーの
濃すぎたな今回の旅行🙄ふふふ
.
無事結果オーライ!!
#スウィートルーム なんて
泊まれるの何年ごやら、、、💭
.
.
レオマの景色きれいすぎる。
朝もお昼も夕方も夜も(*^o^*)
ずっといい眺め 🏔♡
.
夜は #奇跡のオーロラショー !
これがみたくてみたくて
ずっとゆっててやっといけたよ😢💕
.
ほんっっっまにみたことないくらい
きれいで #是非 みんなに見て欲しい!☺︎
レオマは何回行っても飽きない🌟
.
.
りょおた今回の旅行も楽しかった( ; ; )
ほんとにいつもありがとう💕💕
#夏旅行 はディズニーかな?🏰んふふ
.
.
明日は #神戸 だぁぁぁあ🐄楽しみ💕
.
.
.
#りょおあや #レオマワールド #オーロラ #キラキラ #beauty #香川県 #トラベラー #四国旅行 #instagood #like4like #travel #ゴープロのある生活 #japantrip #カップル #couple #カップルトラベラー #最高の休日 #イルミネーション #japan #gopro
2017.0604-05 ✈️♡ . . りょおと久々の旅行(*^o^*) 付き合った当初いった #レオマ  🌟 ずっと行きたかったオーロラ!!! . . ハプニングありーの泣きーの 濃すぎたな今回の旅行🙄ふふふ . 無事結果オーライ!! #スウィートルーム  なんて 泊まれるの何年ごやら、、、💭 . . レオマの景色きれいすぎる。 朝もお昼も夕方も夜も(*^o^*) ずっといい眺め 🏔♡ . 夜は #奇跡のオーロラショー  ! これがみたくてみたくて ずっとゆっててやっといけたよ😢💕 . ほんっっっまにみたことないくらい きれいで #是非  みんなに見て欲しい!☺︎ レオマは何回行っても飽きない🌟 . . りょおた今回の旅行も楽しかった( ; ; ) ほんとにいつもありがとう💕💕 #夏旅行  はディズニーかな?🏰んふふ . . 明日は #神戸  だぁぁぁあ🐄楽しみ💕 . . . #りょおあや  #レオマワールド  #オーロラ  #キラキラ  #beauty  #香川県  #トラベラー  #四国旅行  #instagood  #like4like  #travel  #ゴープロのある生活  #japantrip  #カップル  #couple  #カップルトラベラー  #最高の休日  #イルミネーション  #japan  #gopro