an online Instagram web viewer

#奥久慈卵 medias

Photos

息子君の本日の朝ごはん

出汁巻玉子定食

お出汁をきかせてフンワリと。

#離乳食 #新米パパ #ぱぱご飯 #奥久慈卵 #出し巻き玉子
この前行ったお店で\( ˆ ˆ )/
✶りんごのクリームチーズ
✶馬刺し盛り
✶奥久慈卵の親子丼
✶奥久慈卵のプリン
お通しのクリームチーズおいしかったり、プリンのカラメルをその場でバーナーで炙ってくれたり、ふらっと入った割にはなかなか良いお店でした( ᷇࿀ ᷆ )
*
#飯テロ #ファインダー越しの私の胃袋 #奥久慈卵 #馬刺し
この前行ったお店で\( ˆ ˆ )/ ✶りんごのクリームチーズ ✶馬刺し盛り ✶奥久慈卵の親子丼 ✶奥久慈卵のプリン お通しのクリームチーズおいしかったり、プリンのカラメルをその場でバーナーで炙ってくれたり、ふらっと入った割にはなかなか良いお店でした( ᷇࿀ ᷆ ) * #飯テロ  #ファインダー越しの私の胃袋  #奥久慈卵  #馬刺し 
こんばんは!#Azzurro520西葛西店 です!本日ご紹介させていただくのは、【奥久慈卵と旬野菜の焼きたてイタリアンオムレツ】です!🍳
高級卵の#奥久慈卵 を使っていて、ふわっふわ!です😋💕
さっそく大人気メニューです🌈🌈
本日も17時〜元気に営業しております!スタッフ一同お待ちしております♩
#azzurro#西葛西#イタリアンバル#熟成肉#熟成牛#オムレツ#旬野菜#野菜#テラス席あり#instafood
こんばんは!#Azzurro520西葛西店  です!本日ご紹介させていただくのは、【奥久慈卵と旬野菜の焼きたてイタリアンオムレツ】です!🍳 高級卵の#奥久慈卵  を使っていて、ふわっふわ!です😋💕 さっそく大人気メニューです🌈🌈 本日も17時〜元気に営業しております!スタッフ一同お待ちしております♩ #azzurro #西葛西 #イタリアンバル #熟成肉 #熟成牛 #オムレツ #旬野菜 #野菜 #テラス席あり #instafood 
昨夜は、8名で恵比寿🍽🍷1軒目は予約して頂いたラグジュアリーな雰囲気の⁉️お店へ✨(📷割愛させて頂きますww)
*
二次会🍺は近くの和食のお店へ
*
鱧の湯引き✨鰈と海老芋の唐揚げ✨奥久慈卵の京風出し巻き卵 ✨ズワイ蟹の蟹味噌和えなど美味しく頂きました〜😋
*
このお料理なのに珍しく日本酒は頼まず💦飲み足らなくて安定の家飲みでした(๑>◡<๑)❤️
*
*
#恵比寿 #飲み会 #割愛 #二次会 #居酒屋 #和食 #八寸 #鱧の湯引き #鰈 #海老芋 #唐揚げ #奥久慈卵 #出し巻き卵 #ズワイ蟹 #蟹味噌 #夏メニュー #旬のもの #大人数 #ごちになりました #ごちそうさまでした #安定の #家飲み #おひとりさま
昨夜は、8名で恵比寿🍽🍷1軒目は予約して頂いたラグジュアリーな雰囲気の⁉️お店へ✨(📷割愛させて頂きますww) * 二次会🍺は近くの和食のお店へ * 鱧の湯引き✨鰈と海老芋の唐揚げ✨奥久慈卵の京風出し巻き卵 ✨ズワイ蟹の蟹味噌和えなど美味しく頂きました〜😋 * このお料理なのに珍しく日本酒は頼まず💦飲み足らなくて安定の家飲みでした(๑>◡<๑)❤️ * * #恵比寿  #飲み会  #割愛  #二次会  #居酒屋  #和食  #八寸  #鱧の湯引き  #鰈  #海老芋  #唐揚げ  #奥久慈卵  #出し巻き卵  #ズワイ蟹  #蟹味噌  #夏メニュー  #旬のもの  #大人数  #ごちになりました  #ごちそうさまでした  #安定の  #家飲み  #おひとりさま 
東京の朝、昼、夜🍴
こんなpicでゴメンなさい😅
何年も通っている仕入先は全国から来られます。🚄✈️
ビルが3棟(以前は4棟)もあり、とても1日では回れません。
そんなバイヤーさん対象の食堂、1番よく注文したのが「親子丼」
奥久慈の卵を使い半熟加減も絶妙🐣
そして慣れ親しんだホテルの朝食🍴
ビネガードリンク🥛
カフェ・オ・レ☕️
日替わりのスープ🥄
日替わりの卵料理🍳
ソーセージにサラダ🥗
自家製パン各種🥐
自家製ヨーグルトに果物🍎
夏休みは手作りプリンが🍮
サービスメニューでした!😍
夜は恵比寿で焼肉🥓
#日本橋問屋街
#親子丼
#奥久慈卵
#朝食ビュッフェ
#炭火焼肉
#breakfast 
#lunch 
#grilledmeat
東京の朝、昼、夜🍴 こんなpicでゴメンなさい😅 何年も通っている仕入先は全国から来られます。🚄✈️ ビルが3棟(以前は4棟)もあり、とても1日では回れません。 そんなバイヤーさん対象の食堂、1番よく注文したのが「親子丼」 奥久慈の卵を使い半熟加減も絶妙🐣 そして慣れ親しんだホテルの朝食🍴 ビネガードリンク🥛 カフェ・オ・レ☕️ 日替わりのスープ🥄 日替わりの卵料理🍳 ソーセージにサラダ🥗 自家製パン各種🥐 自家製ヨーグルトに果物🍎 夏休みは手作りプリンが🍮 サービスメニューでした!😍 夜は恵比寿で焼肉🥓 #日本橋問屋街  #親子丼  #奥久慈卵  #朝食ビュッフェ  #炭火焼肉  #breakfast  #lunch  #grilledmeat 
【奥久慈卵の瞬間燻製巣籠もり】
本来の味を損なうことなくレアに仕上げた卵に瞬間燻製をかけます。下に敷いたカダイフと一緒に崩して召し上がって頂きます。
トロっとした黄身とカダイフのサクッとした食感!
良いおつまみになります◎
#六本木 #ディナー #焼き鳥 #焼き鳥とワイン #ワイン #グラスワイン豊富 #六本木駅徒歩3分 #デート #接待 #個室 #燻製 #奥久慈卵 #パートカダイフ #おつまみ #yakitori #roppongi #egg #smoking #wine #instafood #foodstagram #foodporn #follow4follow
【奥久慈卵の瞬間燻製巣籠もり】 本来の味を損なうことなくレアに仕上げた卵に瞬間燻製をかけます。下に敷いたカダイフと一緒に崩して召し上がって頂きます。 トロっとした黄身とカダイフのサクッとした食感! 良いおつまみになります◎ #六本木  #ディナー  #焼き鳥  #焼き鳥とワイン  #ワイン  #グラスワイン豊富  #六本木駅徒歩3分  #デート  #接待  #個室  #燻製  #奥久慈卵  #パートカダイフ  #おつまみ  #yakitori  #roppongi  #egg  #smoking  #wine  #instafood  #foodstagram  #foodporn  #follow4follow 
2017.7.30
.
奥久慈卵で作ったプリン。
.
主人が。
.
#奥久慈卵 #プリン
もう少しで10ヶ月になる息子の為に
手作りプリン

砂糖を控えて、シンプルに。
しっかり卵の味がする

#新米パパ #パパご飯 #奥久慈卵#プリン
ニューキャッスルの卵🥚は奥久慈卵100%
元気になっちゃうなぁ〜

#ニューキャッスル #銀座 #神田 #奥久慈卵
やっぱり、天たま

#そば#駅そば#奥久慈卵
奥久慈卵の天ぷらと鶏天カリー
スパイスカレー、あきたこまちがよかった笑
#渋谷 #jscurry #スパイスカレー #奥久慈卵 #カレー #curry #カレー部 #🍛
乃木坂なのにヨドバシにあって横浜で

と、田舎者にはチンプンカンプンです
でも美味しいから許しちゃう!
真ん中の卵最高旨い( ̄~ ̄) さらに秘密の一皿
お世話になっておりますぅ!
つくね!うまい!!軟骨の量が絶妙!!!
コリコリコリコリ
#金賞親子丼
#奥久慈卵
#うまいつくね
乃木坂なのにヨドバシにあって横浜で と、田舎者にはチンプンカンプンです でも美味しいから許しちゃう! 真ん中の卵最高旨い( ̄~ ̄) さらに秘密の一皿 お世話になっておりますぅ! つくね!うまい!!軟骨の量が絶妙!!! コリコリコリコリ #金賞親子丼  #奥久慈卵  #うまいつくね 
嬉しがり目ジワがいいH.O.と下からの彫刻シルエットがいいY.N.と久し振りに!
この2人のキャッチボールずっと聴いてたい!…ってか、そのポンポンっと出てくる会話スキル下さい。笑
それと、いい奴は#メガネ、#時計 がよい。
#でんぷん#豊富#フライドポテト
#飲みたい#肉汁#黒毛和牛ハンバーガー
#ピクルス#食べる#タイミング
#噂の#奥久慈卵#プリン
#いい#ストーリー#欲しいね
嬉しがり目ジワがいいH.O.と下からの彫刻シルエットがいいY.N.と久し振りに! この2人のキャッチボールずっと聴いてたい!…ってか、そのポンポンっと出てくる会話スキル下さい。笑 それと、いい奴は#メガネ 、#時計  がよい。 #でんぷん #豊富 #フライドポテト  #飲みたい #肉汁 #黒毛和牛ハンバーガー  #ピクルス #食べる #タイミング  #噂の #奥久慈卵 #プリン  #いい #ストーリー #欲しいね 
キャトル・キャールを専用箱に入れ地方発送・・
#明治発酵バター #和三盆糖 #奥久慈卵 #スーパーバイオレット のみの配合。。 #おすすめ #地方発送 #手土産 #贅沢
#足立区ケーキ #足立区焼き菓子
⚜️フルーツタルト⚜️
7号のタルトの上にはカスタードクリーム(奥久慈卵、別海のおいしい牛乳)生クリームそしてフルーツを飾りましたよ〜〜‼️#フルーツタルト #カスタードクリームたっぷり #フルーツ #奥久慈卵#別海牛乳 #茨城県#神栖市メティエ #メティエコンデトライ
今週も休まず営業しています。
奥久慈卵をつなぎにしようした
他にはない揚げまんじゅういちどお試しください
揚げたてがほしい方は
お気軽に声をおかけ下さい。
お近くをお通りのさいはよろしくお願いします。
道の駅かわぷらざ イオン常陸大宮店
グリーンハウスでも購入できます。
#玉川村駅 #常陸大宮 #常陸大宮市 #常陸大宮駅 #和菓子 #二方菓子補 #たんさん饅頭 #揚げまんじゅう #黒糖饅頭 #奥久慈 #奥久慈卵 #ひよっこ #ひよっコラボ #かわぷらざ #常陸大宮道の駅 #イオン常陸大宮店
今週も休まず営業しています。 奥久慈卵をつなぎにしようした 他にはない揚げまんじゅういちどお試しください 揚げたてがほしい方は お気軽に声をおかけ下さい。 お近くをお通りのさいはよろしくお願いします。 道の駅かわぷらざ イオン常陸大宮店 グリーンハウスでも購入できます。 #玉川村駅  #常陸大宮  #常陸大宮市  #常陸大宮駅  #和菓子  #二方菓子補  #たんさん饅頭  #揚げまんじゅう  #黒糖饅頭  #奥久慈  #奥久慈卵  #ひよっこ  #ひよっコラボ  #かわぷらざ  #常陸大宮道の駅  #イオン常陸大宮店 
茨城と言えば納豆❗️ 谷田部東PAのメニュー。
❤︎
「焼き納豆ねばーる丼」は、これのこと❗️✌️
奥久慈卵の目玉焼き。🍳
東日本どんぶり王座決定戦にノミネート丼。 ❤︎
❤︎
#納豆 #ねばーる #焼き納豆ねばーる丼 #茨城  #食べたよ #谷田部東 #ご飯多過ぎ #ご飯が多過ぎて丼が重い #奥久慈卵 #長ねぎ #おかか #昼食 #食べ切れず #美味しかった #豚汁付き
茨城と言えば納豆❗️ 谷田部東PAのメニュー。 ❤︎ 「焼き納豆ねばーる丼」は、これのこと❗️✌️ 奥久慈卵の目玉焼き。🍳 東日本どんぶり王座決定戦にノミネート丼。 ❤︎ ❤︎ #納豆  #ねばーる  #焼き納豆ねばーる丼  #茨城  #食べたよ  #谷田部東  #ご飯多過ぎ  #ご飯が多過ぎて丼が重い  #奥久慈卵  #長ねぎ  #おかか  #昼食  #食べ切れず  #美味しかった  #豚汁付き 
⚜️イチゴのタルト⚜️
タルトの上には奥久慈卵、別海のおいしい牛乳を使ったカスタードクリームをしぼりましたよ〜〜‼️
(以前  TVガイアの夜明けで奥久慈卵特集、別海のおいしい牛乳特集、を見て使って見ようと思いました)
カスタードクリームの上には生クリームを塗りイチゴをスライスして飾りチョコレート🌹🥀🌿🍃をつけましたよ〜〜‼️#イチゴ #イチゴタルト #イチゴ🍓 #奥久慈卵 #別海のおいしい牛乳 #カスタードクリーム#茨城県 #神栖市メティエ #メティエコンデトライ #メティエ
⚜️イチゴのタルト⚜️ タルトの上には奥久慈卵、別海のおいしい牛乳を使ったカスタードクリームをしぼりましたよ〜〜‼️ (以前 TVガイアの夜明けで奥久慈卵特集、別海のおいしい牛乳特集、を見て使って見ようと思いました) カスタードクリームの上には生クリームを塗りイチゴをスライスして飾りチョコレート🌹🥀🌿🍃をつけましたよ〜〜‼️#イチゴ  #イチゴタルト  #イチゴ 🍓 #奥久慈卵  #別海のおいしい牛乳  #カスタードクリーム #茨城県  #神栖市メティエ  #メティエコンデトライ  #メティエ 
#麺やこもん にて、SNSグループ限定の日本三大地鶏のこもんそば1000円 をいただいてきたよ♪
最終日に再訪しちゃったよ(*^ー゚)v
“スープ  #比内地鶏 #名古屋コーチン #薩摩地鶏 の醤油清湯スープ
麺  麺恋クラブコラボ限定#24極細麺
トッピング(別皿)
イベリコ豚の焼豚
ハーブ三元豚のチャーシュー
鳥チャーシュー 
#奥久慈卵 の味玉
姫たけのこのめんま
薬味 京都九条ねぎ等”
というこだわりの厳選食材を使った一杯で、鶏の香りが良く美味しさが全開の鶏清湯で絶品だったよ😋✨
今回はカウンターだったので、店主とお話できて良かった😌 レギュラーメニューについていろいろ話を聞かせてもらって、再訪が楽しみになったよ♪
ごちそうさまでした☆☆☆
#麺恋#麺スタグラム#麺スタグラマー#ラーメンインスタグラマー#ラーメン倶楽部#ラーメン部#千葉ラーメン部#千葉ラーメン#ラーメン#Ramen#noodles#拉麺#醤油ラーメン#鶏清湯#鶏清湯ラーメン#かけラーメン#ネイキッド#naked#こもん#龍ケ崎ラーメン#junstweet117こもん
#junstweet117のラーメン遠征
2017/6/30
#麺やこもん  にて、SNSグループ限定の日本三大地鶏のこもんそば1000円 をいただいてきたよ♪ 最終日に再訪しちゃったよ(*^ー゚)v “スープ #比内地鶏  #名古屋コーチン  #薩摩地鶏  の醤油清湯スープ 麺 麺恋クラブコラボ限定#24極細麺  トッピング(別皿) イベリコ豚の焼豚 ハーブ三元豚のチャーシュー 鳥チャーシュー #奥久慈卵  の味玉 姫たけのこのめんま 薬味 京都九条ねぎ等” というこだわりの厳選食材を使った一杯で、鶏の香りが良く美味しさが全開の鶏清湯で絶品だったよ😋✨ 今回はカウンターだったので、店主とお話できて良かった😌 レギュラーメニューについていろいろ話を聞かせてもらって、再訪が楽しみになったよ♪ ごちそうさまでした☆☆☆ #麺恋 #麺スタグラム #麺スタグラマー #ラーメンインスタグラマー #ラーメン倶楽部 #ラーメン部 #千葉ラーメン部 #千葉ラーメン #ラーメン #Ramen #noodles #拉麺 #醤油ラーメン #鶏清湯 #鶏清湯ラーメン #かけラーメン #ネイキッド #naked #こもん #龍ケ崎ラーメン #junstweet117こもん  #junstweet117のラーメン遠征  2017/6/30
那珂市菅谷【パン工房ぐるぐる那珂本店】

お店の顔ともいえる商品
〝奥久慈卵のとろ〜りクリームパン〟
自宅用より持っていくと喜ばれる
差し入れ用に購入することが多い

説明を必要なし、名前そのままのパン
プレーンの他に抹茶味もあったが
チョコだったり、イチゴだったり
季節限定の味が登場する
冷たく冷やして食べたいクリームパン

#パン #パン屋巡り #名物 #奥久慈卵 #クリームパン #差し入れ #贈答品  #冷やして食べたい #奥久慈卵のとろーりクリームパン #茨城県 #ぐるぐる
那珂市菅谷【パン工房ぐるぐる那珂本店】 お店の顔ともいえる商品 〝奥久慈卵のとろ〜りクリームパン〟 自宅用より持っていくと喜ばれる 差し入れ用に購入することが多い 説明を必要なし、名前そのままのパン プレーンの他に抹茶味もあったが チョコだったり、イチゴだったり 季節限定の味が登場する 冷たく冷やして食べたいクリームパン #パン  #パン屋巡り  #名物  #奥久慈卵  #クリームパン  #差し入れ  #贈答品  #冷やして食べたい  #奥久慈卵のとろーりクリームパン  #茨城県  #ぐるぐる 
😆
先週に引き続き。
今度のはカレーぱん。
クリームぱん同様にこちらも大人気😊半熟玉子の入ったカレーぱんは売り切れだった😂
*
*
#かれーぱん#ぐるぐる#具がちゃんとしてる#奥久慈卵#高カロリー#おいしい#ぱん
#麺やこもん にて、SNSグループ限定の日本三大地鶏のこもんそば1000円 #生しらす丼 300円をいただいてきたよ♪
“スープ  #比内地鶏 #名古屋コーチン #薩摩地鶏 の醤油清湯スープ
麺  麺恋クラブコラボ限定#24極細麺
トッピング(別皿)
イベリコ豚の焼豚
ハーブ三元豚のチャーシュー
鳥チャーシュー 
#奥久慈卵 の味玉
姫たけのこのめんま
薬味 京都九条ねぎ等”
というこだわりの厳選食材を使った一杯で、鶏の香りが良く美味しさが全開の鶏清湯で絶品だったよ😋✨
後半は別皿の肉厚チャーシューを丼に投入して、チャーシューの美味しさをスープに加えてみたよ♪麺もツルモチの喉ごしのいい多加水めだったけど、スープをよくすくってくれておいしかったよ。あと、味玉がとても美味しかった!白いから味が控えめなのかなぁと思ったら、しっかり味がついていてびっくりしたよ。他の人の投稿をみたら塩麹漬けの味玉だったみたい(*´▽`*)
あっという間に完飲完食してしまい、その後から生しらす丼を堪能したよ~
こちらもラーメン屋さんではなかなかいただけない美味しさだったよ😋✨
隣席の人がいただいていたつけ麺も美味しそうだったから、また再訪したいなぁ。
ごちそうさまでした☆☆☆
#麺恋#麺スタグラム#麺スタグラマー#ラーメンインスタグラマー#ラーメン倶楽部#ラーメン部#千葉ラーメン部#千葉ラーメン#ラーメン#Ramen#noodles#拉麺#醤油ラーメン#鶏清湯#鶏清湯ラーメン#かけラーメン#ネイキッド#naked#生シラス丼#こもん#龍ケ崎ラーメン#junstweet117こもん
#junstweet117のラーメン遠征
2017/6/25
#麺やこもん  にて、SNSグループ限定の日本三大地鶏のこもんそば1000円 #生しらす丼  300円をいただいてきたよ♪ “スープ #比内地鶏  #名古屋コーチン  #薩摩地鶏  の醤油清湯スープ 麺 麺恋クラブコラボ限定#24極細麺  トッピング(別皿) イベリコ豚の焼豚 ハーブ三元豚のチャーシュー 鳥チャーシュー #奥久慈卵  の味玉 姫たけのこのめんま 薬味 京都九条ねぎ等” というこだわりの厳選食材を使った一杯で、鶏の香りが良く美味しさが全開の鶏清湯で絶品だったよ😋✨ 後半は別皿の肉厚チャーシューを丼に投入して、チャーシューの美味しさをスープに加えてみたよ♪麺もツルモチの喉ごしのいい多加水めだったけど、スープをよくすくってくれておいしかったよ。あと、味玉がとても美味しかった!白いから味が控えめなのかなぁと思ったら、しっかり味がついていてびっくりしたよ。他の人の投稿をみたら塩麹漬けの味玉だったみたい(*´▽`*) あっという間に完飲完食してしまい、その後から生しらす丼を堪能したよ~ こちらもラーメン屋さんではなかなかいただけない美味しさだったよ😋✨ 隣席の人がいただいていたつけ麺も美味しそうだったから、また再訪したいなぁ。 ごちそうさまでした☆☆☆ #麺恋 #麺スタグラム #麺スタグラマー #ラーメンインスタグラマー #ラーメン倶楽部 #ラーメン部 #千葉ラーメン部 #千葉ラーメン #ラーメン #Ramen #noodles #拉麺 #醤油ラーメン #鶏清湯 #鶏清湯ラーメン #かけラーメン #ネイキッド #naked #生シラス丼 #こもん #龍ケ崎ラーメン #junstweet117こもん  #junstweet117のラーメン遠征  2017/6/25
#麺やこもん にて、SNSグループ限定の日本三大地鶏のこもんそば1000円 #生しらす丼 300円をいただいてきたよ♪
“スープ  #比内地鶏 #名古屋コーチン #薩摩地鶏 の醤油清湯スープ
麺  麺恋クラブコラボ限定#24極細麺
トッピング(別皿)
イベリコ豚の焼豚
ハーブ三元豚のチャーシュー
鳥チャーシュー 
#奥久慈卵 の味玉
姫たけのこのめんま
薬味 京都九条ねぎ等”
というこだわりの厳選食材を使った一杯で、鶏の香りが良く美味しさが全開の鶏清湯で絶品だったよ😋✨
後半は別皿の肉厚チャーシューを丼に投入して、チャーシューの美味しさをスープに加えてみたよ♪麺もツルモチの喉ごしのいい多加水めだったけど、スープをよくすくってくれておいしかったよ。あと、味玉がとても美味しかった!白いから味が控えめなのかなぁと思ったら、しっかり味がついていてびっくりしたよ。他の人の投稿をみたら塩麹漬けの味玉だったみたい(*´▽`*)
あっという間に完飲完食してしまい、その後から生しらす丼を堪能したよ~
こちらもラーメン屋さんではなかなかいただけない美味しさだったよ😋✨
隣席の人がいただいていたつけ麺も美味しそうだったから、また再訪したいなぁ。
ごちそうさまでした☆☆☆
#麺恋#麺スタグラム#麺スタグラマー#ラーメンインスタグラマー#ラーメン倶楽部#ラーメン部#千葉ラーメン部#千葉ラーメン#ラーメン#Ramen#noodles#拉麺#醤油ラーメン#鶏清湯#鶏清湯ラーメン#かけラーメン#ネイキッド#naked#生シラス丼#こもん#龍ケ崎ラーメン#junstweet117こもん
#junstweet117のラーメン遠征
2017/6/25
#麺やこもん  にて、SNSグループ限定の日本三大地鶏のこもんそば1000円 #生しらす丼  300円をいただいてきたよ♪ “スープ #比内地鶏  #名古屋コーチン  #薩摩地鶏  の醤油清湯スープ 麺 麺恋クラブコラボ限定#24極細麺  トッピング(別皿) イベリコ豚の焼豚 ハーブ三元豚のチャーシュー 鳥チャーシュー #奥久慈卵  の味玉 姫たけのこのめんま 薬味 京都九条ねぎ等” というこだわりの厳選食材を使った一杯で、鶏の香りが良く美味しさが全開の鶏清湯で絶品だったよ😋✨ 後半は別皿の肉厚チャーシューを丼に投入して、チャーシューの美味しさをスープに加えてみたよ♪麺もツルモチの喉ごしのいい多加水めだったけど、スープをよくすくってくれておいしかったよ。あと、味玉がとても美味しかった!白いから味が控えめなのかなぁと思ったら、しっかり味がついていてびっくりしたよ。他の人の投稿をみたら塩麹漬けの味玉だったみたい(*´▽`*) あっという間に完飲完食してしまい、その後から生しらす丼を堪能したよ~ こちらもラーメン屋さんではなかなかいただけない美味しさだったよ😋✨ 隣席の人がいただいていたつけ麺も美味しそうだったから、また再訪したいなぁ。 ごちそうさまでした☆☆☆ #麺恋 #麺スタグラム #麺スタグラマー #ラーメンインスタグラマー #ラーメン倶楽部 #ラーメン部 #千葉ラーメン部 #千葉ラーメン #ラーメン #Ramen #noodles #拉麺 #醤油ラーメン #鶏清湯 #鶏清湯ラーメン #かけラーメン #ネイキッド #naked #生シラス丼 #こもん #龍ケ崎ラーメン #junstweet117こもん  #junstweet117のラーメン遠征  2017/6/25
ヒルナンデスで紹介されたとろ~り
クリームパン💕🤤
クリームたっぷりこぼれ落ちそう💕😆
妹ちゃんが買って来てくれました❤️
ありがとう🎵
警備員がいるほど大人気のパン屋さん🥐😆✨
#ヒルナンデス
#パン 
#甘いもの 
#奥久慈卵
#みんなで笑顔 
#クリームパン 
#ひたちなか市
#茨城 
#トロトロ 
#ブレイクタイム 
#ぐるぐる
#幸せな時間 
#スイーツ
🥐
奥久慈卵のとろーりクリームぱん。
クリームとろっとろ😆
パンからこぼれてくる〜♪
*
*
#くりーむぱん#おいしい#奥久慈卵 #玉子#この字の方がいいと思う#とろっとろ#行列のできる店 #パン#ぐるぐる
暑い日が続くと…
アイス!!が食べたくなりますよね!
ぐるぐる大人気のクリームパンを
冷やしたアイスパンも
販売しております!
お好みの硬さで召し上がれ😘💕
#パン工房ぐるぐる #ひたちなか市 #那珂市 #奥久慈卵 #奥久慈卵のとろーりクリームパン #アイスパン #パン#アイス #bread #bakery #ネット販売中
只今、フレンチトースト作成中です!
ぐるぐる自慢の食パンを奥久慈卵を使用した自家製フレンチソースにしっかりと染み込ませています!! #パン工房ぐるぐる #ひたちなか市 #那珂市 #フレンチトースト #奥久慈卵  #自家製 #パン #bakery
茨城を食べつくそう"栄光の丼"
常陸牛の焼肉丼・久慈浜丸の釜揚げしらす丼・小美玉にら丼 with 奥久慈卵

茨城ドライブの帰りに。
オススメ‼️ #茨城 #友部sa上り #水戸 #茨城を食べつくそう栄光の丼 #茨城を食べつくそう #常陸牛 #常陸牛の焼肉丼 #久慈浜 #久慈浜丸の釜揚げしらす丼  #小美玉 #小美玉にら丼 #奥久慈  #奥久慈卵 #焼肉丼 #しらす丼 #にら丼
茨城を食べつくそう"栄光の丼" 常陸牛の焼肉丼・久慈浜丸の釜揚げしらす丼・小美玉にら丼 with 奥久慈卵 茨城ドライブの帰りに。 オススメ‼️ #茨城  #友部sa上り  #水戸  #茨城を食べつくそう栄光の丼  #茨城を食べつくそう  #常陸牛  #常陸牛の焼肉丼  #久慈浜  #久慈浜丸の釜揚げしらす丼  #小美玉  #小美玉にら丼  #奥久慈  #奥久慈卵  #焼肉丼  #しらす丼  #にら丼 
.
こんばんは!!
本日は本日は!!当店で大人気の
#デザート を紹介させていただきます!!
本日紹介するのは【奥久慈卵の濃厚なめらかプリン~三種のメルソース~】です!
.
茨城県で育った卵🥚🥚で
普通は、鳥さんを運びやすいように
平地で育てるのですが、
こちらは山の中で育った卵です!
山の中で育てることによって
・きれいな空気と美味しい水で育っている
・天然由来100%!
というおいしいポイント💡があります🤤💕
.
.
.
いい環境で育つ取りの卵はおいしい!
ということで、ぜひ#デザート まで
楽しんでいってください🍮♩
#Azzurro520#西葛西#デザート#奥久慈卵#プリン#イタリアンバル#駅近#お待ちしてます💞
. こんばんは!! 本日は本日は!!当店で大人気の #デザート  を紹介させていただきます!! 本日紹介するのは【奥久慈卵の濃厚なめらかプリン~三種のメルソース~】です! . 茨城県で育った卵🥚🥚で 普通は、鳥さんを運びやすいように 平地で育てるのですが、 こちらは山の中で育った卵です! 山の中で育てることによって ・きれいな空気と美味しい水で育っている ・天然由来100%! というおいしいポイント💡があります🤤💕 . . . いい環境で育つ取りの卵はおいしい! ということで、ぜひ#デザート  まで 楽しんでいってください🍮♩ #Azzurro520 #西葛西 #デザート #奥久慈卵 #プリン #イタリアンバル #駅近 #お待ちしてます 💞
H29.6.19(月)☀
.
伊達鶏と奥久慈卵の親子丼
お味噌汁と白菜漬け
.
番外編
鳥元 東京駅グランフール店
.
#親子丼 #伊達鶏 #奥久慈卵 #東京駅 #東京駅グランルーフ #東京駅ランチ
Repost from @desert_oyster @TopRankRepost #TopRankRepost 21周年フェア開催中!今年のステーキは宮崎黒毛和牛A4.A5のランプ、奥久慈卵黄を添えてです\(^o^)/
1500円でのご提供はこの期間だけのスペシャル価格!贅沢な蝦夷バフンウニとイクラのクリームソースパスタも1500円、お通しのカリフローレのフリット、蝦夷鹿ミートボールトマトソースパスタ、北海道オホーツク海の鮮魚など、ご来店の際はお楽しみください😃DESERTシェフ吉川尚志
#21周年フェア#7月15日まで#宮崎牛#黒毛和牛#ランプ#奥久慈卵#鹿肉ミートボール#北海道知床ウトロ#鮮魚#牡蠣#プレゼント#豪快イタリアン食堂desert
Repost from @desert_oyster @TopRankRepost #TopRankRepost  21周年フェア開催中!今年のステーキは宮崎黒毛和牛A4.A5のランプ、奥久慈卵黄を添えてです\(^o^)/ 1500円でのご提供はこの期間だけのスペシャル価格!贅沢な蝦夷バフンウニとイクラのクリームソースパスタも1500円、お通しのカリフローレのフリット、蝦夷鹿ミートボールトマトソースパスタ、北海道オホーツク海の鮮魚など、ご来店の際はお楽しみください😃DESERTシェフ吉川尚志 #21周年フェア #7月15日まで #宮崎牛 #黒毛和牛 #ランプ #奥久慈卵 #鹿肉ミートボール #北海道知床ウトロ #鮮魚 #牡蠣 #プレゼント #豪快イタリアン食堂desert 
21周年フェア開催中!今年のステーキは宮崎黒毛和牛A4.A5のランプ、奥久慈卵黄を添えてです\(^o^)/
1500円でのご提供はこの期間だけのスペシャル価格!贅沢な蝦夷バフンウニとイクラのクリームソースパスタも1500円、お通しのカリフローレのフリット、蝦夷鹿ミートボールトマトソースパスタ、北海道オホーツク海の鮮魚など、ご来店の際はお楽しみください😃DESERTシェフ吉川尚志
#21周年フェア#7月15日まで#宮崎牛#黒毛和牛#ランプ#奥久慈卵#鹿肉ミートボール#北海道知床ウトロ#鮮魚#牡蠣#プレゼント#豪快イタリアン食堂desert
21周年フェア開催中!今年のステーキは宮崎黒毛和牛A4.A5のランプ、奥久慈卵黄を添えてです\(^o^)/ 1500円でのご提供はこの期間だけのスペシャル価格!贅沢な蝦夷バフンウニとイクラのクリームソースパスタも1500円、お通しのカリフローレのフリット、蝦夷鹿ミートボールトマトソースパスタ、北海道オホーツク海の鮮魚など、ご来店の際はお楽しみください😃DESERTシェフ吉川尚志 #21周年フェア #7月15日まで #宮崎牛 #黒毛和牛 #ランプ #奥久慈卵 #鹿肉ミートボール #北海道知床ウトロ #鮮魚 #牡蠣 #プレゼント #豪快イタリアン食堂desert 
久しぶりに作ったプリン
家で作るから、器が不揃い

よく冷やして、明日味見が楽しみだな

#新米パパ #お家ご飯 #プリン #奥久慈卵
Sugar Excellent 
オーガニックケーンシュガー、バターのシンプルなバタークッキーにたっぷりとオーガニックケーンシュガーをまぶしてこんがりと焼き上げました。 
コクのある優しい甘みのオーガニックケーンシュガーに拘る当店自慢のクッキーです💫

#organiccanesugar #sugarexcellent#additivefree #purebutter #cookie#patisserie #labess #tokyo#japan
#バタークッキー#オーガニックケーンシュガー#無添加#国産小麦#奥久慈卵#エクセレント
パティスリー#東京# #originaldesain #handwriting#design
Sugar Excellent オーガニックケーンシュガー、バターのシンプルなバタークッキーにたっぷりとオーガニックケーンシュガーをまぶしてこんがりと焼き上げました。  コクのある優しい甘みのオーガニックケーンシュガーに拘る当店自慢のクッキーです💫 #organiccanesugar  #sugarexcellent #additivefree  #purebutter  #cookie #patisserie  #labess  #tokyo #japan  #バタークッキー #オーガニックケーンシュガー #無添加 #国産小麦 #奥久慈卵 #エクセレント  パティスリー#東京 # #originaldesain  #handwriting #design 
2017.06.13

今日は肌寒い1日でしたね。
*
*

#お弁当#曲げわっぱ#まげわっぱ#lunchbox#雑穀米#奥久慈卵
一番人気!
奥久慈卵のとろーりクリームパン、
クリーム注入中〜(*・ω・)ノ🎶
#パン工房ぐるぐる #ひたちなか市 #那珂市 #bread #bakery #奥久慈卵#奥久慈卵のとろーりクリームパン
昨日は最強のクリームパンを買いに那珂市のパン工房ぐるぐるに行ってきたよ。

完全に自走で行くとクリームパンの味を損なうから途中スタートで往復120キロ。
海を見に行く時間がなくて残念。
#クリームパン#パン工房ぐるぐる#hoboグルメ部#グルメライド#奥久慈卵#那珂市
Flavorous Butter Cake

フローラルなフロリダ産のオレンジブラッサムハニーとオーガニックケーンシュガーの香り高い甘味にバター、純生クリーム、奥久慈卵にゲランド塩を加えて焼き上げだと厳選素材の風味豊かな香りに包まれる美味しさは絶品です。

LABESSオリジナルのイラストでラッピングいたします。

#additivefree #organiccanesugar #orangeblossomhoney #purebutter #doublecream#patisserie #labess #tokyo#japan 
#originaldesign #handwriting#art 
#バターケーキ#オーガニック#オレンジブラッサムハニー#国産小麦#奥久慈卵#無添加#パティスリー#東京#ケーキ#オリジナルデザイン
Flavorous Butter Cake フローラルなフロリダ産のオレンジブラッサムハニーとオーガニックケーンシュガーの香り高い甘味にバター、純生クリーム、奥久慈卵にゲランド塩を加えて焼き上げだと厳選素材の風味豊かな香りに包まれる美味しさは絶品です。 LABESSオリジナルのイラストでラッピングいたします。 #additivefree  #organiccanesugar  #orangeblossomhoney  #purebutter  #doublecream #patisserie  #labess  #tokyo #japan  #originaldesign  #handwriting #art  #バターケーキ #オーガニック #オレンジブラッサムハニー #国産小麦 #奥久慈卵 #無添加 #パティスリー #東京 #ケーキ #オリジナルデザイン 
キッチン掃除に時間を取られたため、朝ごはんは、奥久慈卵の卵かけご飯。これはこれで、ごちそうだけども。#卵かけご飯 #奥久慈卵
キッチン掃除に時間を取られたため、朝ごはんは、奥久慈卵の卵かけご飯。これはこれで、ごちそうだけども。#卵かけご飯  #奥久慈卵 
.
【日南鶏と奥久慈玉子の親子丼🎵】 .

久々に水の流れる料理屋さん、西新宿の「音音」で遅めのランチ🎵
遅めのランチですと静かでいいですなぁ。

ふんわり玉子の中に日南鶏がゴロゴロ🎵
癒されます💕

#新宿
#西新宿
#西新宿ランチ 
#新宿大好き 
#遅めのランチ 
#親子丼
#半熟卵
#ひとめぼれ
#自家精米
#土鍋
#和食
#奥久慈卵
#日南鶏
#日本食
#ダイエット
#音音
. 【日南鶏と奥久慈玉子の親子丼🎵】 . 久々に水の流れる料理屋さん、西新宿の「音音」で遅めのランチ🎵 遅めのランチですと静かでいいですなぁ。 ふんわり玉子の中に日南鶏がゴロゴロ🎵 癒されます💕 #新宿  #西新宿  #西新宿ランチ  #新宿大好き  #遅めのランチ  #親子丼  #半熟卵  #ひとめぼれ  #自家精米  #土鍋  #和食  #奥久慈卵  #日南鶏  #日本食  #ダイエット  #音音 
この前の🍜!
いつもはコラーゲンたっぷりの鶏白湯なんだけど中華そばをチョイス☝🏻💕
個人的に麺は平打ちが良いかんじ♩柚の皮が入ってるさっぱり系スープは化学調味料一切入ってないし奥久慈卵のぷるぷるの味玉とすーんごくしっとりの鶏チャーシューがたまらーーん🤤💕
店主さんがすごくストイックな方でスープへの情熱が素敵です👏🏻✨
取手の方に行った際は是非オススメ⤴︎⤴︎
#麺スタグラム#取手#中華蕎麦はざま#中華そば#化学調味料不使用#奥久慈卵#数ヶ月に1回の楽しみ😚
この前の🍜! いつもはコラーゲンたっぷりの鶏白湯なんだけど中華そばをチョイス☝🏻💕 個人的に麺は平打ちが良いかんじ♩柚の皮が入ってるさっぱり系スープは化学調味料一切入ってないし奥久慈卵のぷるぷるの味玉とすーんごくしっとりの鶏チャーシューがたまらーーん🤤💕 店主さんがすごくストイックな方でスープへの情熱が素敵です👏🏻✨ 取手の方に行った際は是非オススメ⤴︎⤴︎ #麺スタグラム #取手 #中華蕎麦はざま #中華そば #化学調味料不使用 #奥久慈卵 #数ヶ月に1回の楽しみ 😚
*
*
ぐるぐる🍞🥖🥐
*
*
昨日皮膚科行ったついでに
買ってきた〜(๑>؂<๑)۶っっ❤
*
*
*
奥久慈卵の
とろーりクリームパン😆!
*
*
クリームたっぷり入ってて
冷やして食べるパンなの✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)
*
*
*
マジで美味しい😋💖
*
*
*
チョコと抹茶は初めましてでした😍.*・゚
*
*
#ぐるぐる #パン #クリームパン #奥久慈卵 #トロトロ #チョコ #抹茶 #皮膚科 #美味しい #初めまして #大好き #那珂市 #冷やす
#娘 #生後8ヶ月 #9月生まれ #女の子ママ #シングルマザー #育児 #記録 #日記 #iPhone #Apple #Instagram #フォロー #フォロミー #相互フォロー #フォロバ100 #いいねした人全員フォローする #いいね返し
* * ぐるぐる🍞🥖🥐 * * 昨日皮膚科行ったついでに 買ってきた〜(๑>؂<๑)۶っっ❤ * * * 奥久慈卵の とろーりクリームパン😆! * * クリームたっぷり入ってて 冷やして食べるパンなの✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵) * * * マジで美味しい😋💖 * * * チョコと抹茶は初めましてでした😍.*・゚ * * #ぐるぐる  #パン  #クリームパン  #奥久慈卵  #トロトロ  #チョコ  #抹茶  #皮膚科  #美味しい  #初めまして  #大好き  #那珂市  #冷やす  #娘  #生後8ヶ月  #9月生まれ  #女の子ママ  #シングルマザー  #育児  #記録  #日記  #iPhone  #Apple  #Instagram  #フォロー  #フォロミー  #相互フォロー  #フォロバ100  #いいねした人全員フォローする  #いいね返し 
中華そばハマダヤ@水戸市
サラサラスッキリ系、昔ながらの中華そばが美味い。ほうれん草とナルト..目の保養になります。
トッピングで奥久慈煮卵をコラボ。優しい一杯でした🍜
#ラーメン #中華そば #浜田屋 #水戸 #奥久慈卵 #孤独のグルメ #営業マン #出張メシ #腹が減った
はざま久々\(^o^)/相変わらず鶏白湯しか頼まない\(^o^)/初めて味玉食べたくそうま\(^o^)/さすがつくばの奥久慈卵#はざま#取手#鶏白湯ラーメン#鶏白湯#ラーメン#奥久慈卵
那珂市にできたパン屋さん♡
生クリームを使ってるらしく美味しい˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
パパが買ってきてくれました♡
#ゴルフ#ゴルフ女子#ゴルフバカ#パン屋#那珂市#ぐるぐる#奥久慈卵#とろーりクリーム#お土産#2つ食べちゃった#美味しい
本日の一杯
つけ麺かのんスペシャルと玉子かけご飯
安定の美味さ!
閉店は悲しいけど、この味に会えて良かった。
まだ日数あるからまた行くよー
#麺堂かのん #福島県 #石川町 
#つけ麺 #つけ麺かのんスペシャル 
#自家製麺#太麺#チャーシュー#味玉
#メンマ #岩のり 
#玉子かけご飯 #会津#天のつぶ 使用#奥久慈卵 #会津の山塩 
#ラーメン #らーめん #拉麺 
#食べて応援 #リハビリ頑張って
本日の一杯 つけ麺かのんスペシャルと玉子かけご飯 安定の美味さ! 閉店は悲しいけど、この味に会えて良かった。 まだ日数あるからまた行くよー #麺堂かのん  #福島県  #石川町  #つけ麺  #つけ麺かのんスペシャル  #自家製麺 #太麺 #チャーシュー #味玉  #メンマ  #岩のり  #玉子かけご飯  #会津 #天のつぶ  使用#奥久慈卵  #会津の山塩  #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #食べて応援  #リハビリ頑張って 
神奈川県の湘南の新しいお米“はるみ”もちもち。つぶつぶ。

#土鍋ごはんと和酒の店おてだま #奥久慈卵#TKG