an online Instagram web viewer

#女子 medias

Photos

*
*
完成〜〜〜〜〜💓🙈
ジャイアンツのグッズはカープ女子みたいな可愛いのはないから、もうこうなったら作ってやる!😤
って勢いで作りましたwww
.
だってカープに負けたくないし、カープ女子よりもg-joのが可愛いって思われたいから😜✨
.
夏はこれで決まりっ✌️😎
少しみっともない体してますが、載せてみました💦🙇
.
夏までには頑張ります…笑
☟
☟
#ジャイアンツ#GIANTS#g_jo#selfie#follow#服#打倒#カープ女子#負けるもんか#女子#可愛い#ジャイ子#ジャビットスポーツブラ#夏#着用#着用#野球#野球女子#野球コーデ#オレンジ#cute
* * 完成〜〜〜〜〜💓🙈 ジャイアンツのグッズはカープ女子みたいな可愛いのはないから、もうこうなったら作ってやる!😤 って勢いで作りましたwww . だってカープに負けたくないし、カープ女子よりもg-joのが可愛いって思われたいから😜✨ . 夏はこれで決まりっ✌️😎 少しみっともない体してますが、載せてみました💦🙇 . 夏までには頑張ります…笑 ☟ ☟ #ジャイアンツ #GIANTS #g_jo #selfie #follow #服 #打倒 #カープ女子 #負けるもんか #女子 #可愛い #ジャイ子 #ジャビットスポーツブラ #夏 #着用 #着用 #野球 #野球女子 #野球コーデ #オレンジ #cute 
blog書きましたー(^_^)v
TOPから飛べます また書くね📝
今日は一緒にゆっくりお風呂はいってらぶらぶ💓
お風呂上がりに、寝返り練習。
最近は自らコロコロ転がりたがる。
もうちょい!
思う様に行かなくて苦戦してはりますが楽しそう💓💓
ガンバレ✨
#girl#babygirl#instababy#mammylife#babylife#bebe#life#baby#ベビたん#ベビちゃん#天使#お風呂上がり#すっぴん#nomakeup #頑張れ#赤ちゃん#女子#娘#angel#cute#princess#3months#ぷくぷく#色白#寝返り#可愛い#むちむち#もちもち#後頭部ハゲ #親バカ部
blog書きましたー(^_^)v TOPから飛べます また書くね📝 今日は一緒にゆっくりお風呂はいってらぶらぶ💓 お風呂上がりに、寝返り練習。 最近は自らコロコロ転がりたがる。 もうちょい! 思う様に行かなくて苦戦してはりますが楽しそう💓💓 ガンバレ✨ #girl #babygirl #instababy #mammylife #babylife #bebe #life #baby #ベビたん #ベビちゃん #天使 #お風呂上がり #すっぴん #nomakeup  #頑張れ #赤ちゃん #女子 #娘 #angel #cute #princess #3months #ぷくぷく #色白 #寝返り #可愛い #むちむち #もちもち #後頭部ハゲ  #親バカ部 
今日は家族でお出かけ🚗
お兄ちゃん抜きで女の子だけ💫
最初はイクスピアリいってそのあとはららぽーと🐶
GODIVAのアイスクリームうますぎ🍨
オムライスもふわふわで美味しかった❤️
いろいろとリフレッシュできたな( ´∀`)
#オムライス #ららぽーと #godiva #楽しすぎた #リフレッシュ #お姉ちゃん #女子 #家族
My first attempt to draw bubbles 
Really had fun drawing them 😊❤❤❤
.
.
.Credits so meh~~
.
.
.[TAGZZ]
 #可愛い #美人 #女子 #爆笑 #友達 #拡散希望 #旅行 #親友 #可愛い子#art #artist #painting#draw #drawing #painting #toptags #drawings #sketch #beautiful  #sketchbook #like #artlovers #illusration#artwork #instaart  #art#japanese #like4like #hot
『あたち思うんだけど、男の子っていつまでもコドモよねぇ』

的に長男次男をみつめる末っ子娘。

いつも喧嘩ばっかりの上二人。
でも二人とも末っ子娘にはとにかく優しい。

3人になると社会が生まれると聞いたことがあるけど、どんな関係ができるかな。

#3人きょうだい #兄弟喧嘩 #女子 #女子会  #あかちゃん #3人目 #こどもがいる暮らし #赤ちゃんのいる生活 #親バカ #親バカ部 #日曜日 #子どもと #子ども #今日も公園 #毎週公園 #コトノカ #kotonoca
『あたち思うんだけど、男の子っていつまでもコドモよねぇ』 的に長男次男をみつめる末っ子娘。 いつも喧嘩ばっかりの上二人。 でも二人とも末っ子娘にはとにかく優しい。 3人になると社会が生まれると聞いたことがあるけど、どんな関係ができるかな。 #3人きょうだい  #兄弟喧嘩  #女子  #女子会  #あかちゃん  #3人目  #こどもがいる暮らし  #赤ちゃんのいる生活  #親バカ  #親バカ部  #日曜日  #子どもと  #子ども  #今日も公園  #毎週公園  #コトノカ  #kotonoca 
・
【失敗してやめるから失敗!成功するまで続ける事の大事さ💓】
・
皆さん失敗は成功の元ですよ❣☺
失敗してすぐ落ち込んでいては楽しく仕事していても...楽しくなくなってしまいます😱
失敗は誰にでもあることです✨
失敗してやる気がなくなるのはわかります。
失敗したことによりその事自体をやめる行為は成功への道を自ら塞いでます。
失敗してもどうして失敗したのかを学び次へその先へ前進していきます。
それの積み重ねが成功を生みます✨☺
・
最近昔には使ってなかったのであろう頭をフル回転させてるせいか以前より甘い物がすごく食べたくなります💓😋
失敗を恐れず継続を大事に即行動です!
最初は誰でも不安です!
もちろん私もそうでした!😊
そして私の沢山の失敗の中から教えれる事も沢山あります✨
貴方の人生を変えるきっかけ自分の人生の開拓です💎
・
私がお手伝い致します☺
楽しくビジネスしましょ🎵
・
💍◯代の○%総取り
💍海外では当たり前を日本に!
💍テレビを見るのが楽しくなります
💍違法ではありません
💍チーム戦で1人で放置はありません
💍日本初!!
💍キャバ嬢の日給以上可
💍スマホでだけで完結
20歳以下学生不可それ以外であれば男女関係なく出来ます🤗
メッセージもお待ちしてます✨
・
ービジネスのお問い合わせー
LINE@ ID 【@qrb7203e】
上記LINEにメッセージ下さいませ♪
LINE@登録者限定で稼ぐ為の情報発信してます💓☺️
・
#スタバ #starbucks #love #happy #instagood #decaf #権利収入 #ほぼ日プランナー #アンパンマン #カフェ #今日からディカフェスタート #おしゃべりが止まらない #ママリファッション #自然におそろ #楽しい #coffee #loveyou #最強 #ゴールデンウィーク #gw #みんなの力が集まって今がある #笑顔#サプライズ #映画 #いい天気 #女子 #kpop #アフェリエイト #自分磨き投稿
・ 【失敗してやめるから失敗!成功するまで続ける事の大事さ💓】 ・ 皆さん失敗は成功の元ですよ❣☺ 失敗してすぐ落ち込んでいては楽しく仕事していても...楽しくなくなってしまいます😱 失敗は誰にでもあることです✨ 失敗してやる気がなくなるのはわかります。 失敗したことによりその事自体をやめる行為は成功への道を自ら塞いでます。 失敗してもどうして失敗したのかを学び次へその先へ前進していきます。 それの積み重ねが成功を生みます✨☺ ・ 最近昔には使ってなかったのであろう頭をフル回転させてるせいか以前より甘い物がすごく食べたくなります💓😋 失敗を恐れず継続を大事に即行動です! 最初は誰でも不安です! もちろん私もそうでした!😊 そして私の沢山の失敗の中から教えれる事も沢山あります✨ 貴方の人生を変えるきっかけ自分の人生の開拓です💎 ・ 私がお手伝い致します☺ 楽しくビジネスしましょ🎵 ・ 💍◯代の○%総取り 💍海外では当たり前を日本に! 💍テレビを見るのが楽しくなります 💍違法ではありません 💍チーム戦で1人で放置はありません 💍日本初!! 💍キャバ嬢の日給以上可 💍スマホでだけで完結 20歳以下学生不可それ以外であれば男女関係なく出来ます🤗 メッセージもお待ちしてます✨ ・ ービジネスのお問い合わせー LINE@ ID 【@qrb7203e】 上記LINEにメッセージ下さいませ♪ LINE@登録者限定で稼ぐ為の情報発信してます💓☺️ ・ #スタバ  #starbucks  #love  #happy  #instagood  #decaf  #権利収入  #ほぼ日プランナー  #アンパンマン  #カフェ  #今日からディカフェスタート  #おしゃべりが止まらない  #ママリファッション  #自然におそろ  #楽しい  #coffee  #loveyou  #最強  #ゴールデンウィーク  #gw  #みんなの力が集まって今がある  #笑顔 #サプライズ  #映画  #いい天気  #女子  #kpop  #アフェリエイト  #自分磨き投稿 
【💎稼ぐ男子女子急増中💎】 このビジネスの可能性に気づいて
始められる方が続々と増えてます!

今の時点で60人突破😍❤
.
.
上は北海道から下は沖縄まで🏃‍♀️♥️
まだまだ勢いは止まりませんね!
.
.
20代〜60代まで、主婦や定年を迎えた方、 看護師や管理栄養士、アパレル、事務... もちろん私みたいな営業職も。
.
.
環境は人それぞれです💡 .
.

ただひとつ言えるのは、
早く始めるほど還元率が高いということ。
.
迷ってる暇なんてないですよー‼️
悩むのは話を聞いてみてからで良いじゃないですか😊
.
人生変えたい方、
まずは私に連絡をする第一歩からはじめましょ😘✨
.
.
#squishindo #squishyindonesia #kawaii #可愛い #かわいい #ぷにぷに #ふわふわ #いちご #ilike #cute #squishy #squish 
#かわいい#可愛い#ネイル#セルフネイル#nails#nail#キレイ#女子#女子力#モテ#モテる#シール#100均#100円#美活#フレンチネイル#上品ネイル#大人ネイル#
【💎稼ぐ男子女子急増中💎】 このビジネスの可能性に気づいて 始められる方が続々と増えてます! 今の時点で60人突破😍❤ . . 上は北海道から下は沖縄まで🏃‍♀️♥️ まだまだ勢いは止まりませんね! . . 20代〜60代まで、主婦や定年を迎えた方、 看護師や管理栄養士、アパレル、事務... もちろん私みたいな営業職も。 . . 環境は人それぞれです💡 . . ただひとつ言えるのは、 早く始めるほど還元率が高いということ。 . 迷ってる暇なんてないですよー‼️ 悩むのは話を聞いてみてからで良いじゃないですか😊 . 人生変えたい方、 まずは私に連絡をする第一歩からはじめましょ😘✨ . . #squishindo  #squishyindonesia  #kawaii  #可愛い  #かわいい  #ぷにぷに  #ふわふわ  #いちご  #ilike  #cute  #squishy  #squish  #かわいい #可愛い #ネイル #セルフネイル #nails #nail #キレイ #女子 #女子力 #モテ #モテる #シール #100均 #100円 #美活 #フレンチネイル #上品ネイル #大人ネイル #
ついにGETだよぉ♥♥
パイなんちゃらなんちゃら😘
甘くてチェリーでパイなの😋
いぇーいパリピ👍👍👍
#女子#こんな感じ?
#女子目指してます#大学デビュー上等
女子テニス部を昨日引退しました!
最後の団体戦自分はレギュラーになれなかったけど、悔いはない!
ずっとレギュラーできてたから少し寂しかったのはある、でもみんなの応援するの楽しかった!
自分は女子テニス部の副部長として部活を支えれたかわかんない部分があるけど最後に先生や後輩からの言葉で副部長で良かったって思えた。
団体戦1年生は試合の応援来てくれたし2年生も勝とうって頑張ってくれた!こんないい部活、他に無いなって思った!

2年間ありがとう初めて部活を最後までやりきった!
2017.4.29~END~
#女子#テニス部#引退しました#2年間#ありがとう#後輩#先生#感謝#高校1年生#から#高校3年生#成長記録#副部長#やりきった
女子テニス部を昨日引退しました! 最後の団体戦自分はレギュラーになれなかったけど、悔いはない! ずっとレギュラーできてたから少し寂しかったのはある、でもみんなの応援するの楽しかった! 自分は女子テニス部の副部長として部活を支えれたかわかんない部分があるけど最後に先生や後輩からの言葉で副部長で良かったって思えた。 団体戦1年生は試合の応援来てくれたし2年生も勝とうって頑張ってくれた!こんないい部活、他に無いなって思った! 2年間ありがとう初めて部活を最後までやりきった! 2017.4.29~END~ #女子 #テニス部 #引退しました #2年間 #ありがとう #後輩 #先生 #感謝 #高校1年生 #から #高校3年生 #成長記録 #副部長 #やりきった 
【🌻🐬普通の女の子でも稼げるとしたら🌺?】
.
底抜けに明るいだけが取り柄の私でも稼げちゃう(*'▽'*)
.
同世代の女の子がこんなに稼げてたら
単純に悔しくないですか😳😳?
.
だから怪しい?危なくない?と負け惜しみして終わり?
.
始めてみたら私を追い抜くことなんて簡単です😊.
.
ようはやるかやらないかなんですよね‼️.
.
20代の輝かしい時節約生活?ボロボロのバッグ?
欲しいものはボーナスの時だけに買う?
その稼ぎ、その生き方のままでいいですか?.
.
私はもっともっと稼ぎますよ!必ず💓.
.
そして誰でも稼がせる自信があります!
.
みんなで勝ち組になりましよう(*'▽'*)💓.
.
.
🐬🌺🐳👙🐠🌻🍀🌺🐳👙🐠🌻🐬💐
.
🌺🌻OFFICIAL LINE@🌻🌺
元保育士が3ヶ月で激変した秘密😆💞
LINE@登録者様限定で
お伝えしますっ😋✨💟
《 LINE@🆔👉@ydq4111t 》
@も忘れず検索さしてください💓
.
🐬🌺👙🐠🌻🍀🌺🐳👙🐠🌻🐬💐👑🐠
.
.
#東京 #新宿 #名古屋 #愛知 #大阪 #心斎橋 #神戸 #三宮 #横浜 #神奈川 #愛媛 #大分 #福岡 #博多 #小倉 #福知山 #異人館 #中華街 #クラブ #夜遊び #西新宿 #結婚 #入籍 #おめでとう #22歳 #女子 #女子会 #23歳 #セレブ #副業
【🌻🐬普通の女の子でも稼げるとしたら🌺?】 . 底抜けに明るいだけが取り柄の私でも稼げちゃう(*'▽'*) . 同世代の女の子がこんなに稼げてたら 単純に悔しくないですか😳😳? . だから怪しい?危なくない?と負け惜しみして終わり? . 始めてみたら私を追い抜くことなんて簡単です😊. . ようはやるかやらないかなんですよね‼️. . 20代の輝かしい時節約生活?ボロボロのバッグ? 欲しいものはボーナスの時だけに買う? その稼ぎ、その生き方のままでいいですか?. . 私はもっともっと稼ぎますよ!必ず💓. . そして誰でも稼がせる自信があります! . みんなで勝ち組になりましよう(*'▽'*)💓. . . 🐬🌺🐳👙🐠🌻🍀🌺🐳👙🐠🌻🐬💐 . 🌺🌻OFFICIAL LINE@🌻🌺 元保育士が3ヶ月で激変した秘密😆💞 LINE@登録者様限定で お伝えしますっ😋✨💟 《 LINE@🆔👉@ydq4111t 》 @も忘れず検索さしてください💓 . 🐬🌺👙🐠🌻🍀🌺🐳👙🐠🌻🐬💐👑🐠 . . #東京  #新宿  #名古屋  #愛知  #大阪  #心斎橋  #神戸  #三宮  #横浜  #神奈川  #愛媛  #大分  #福岡  #博多  #小倉  #福知山  #異人館  #中華街  #クラブ  #夜遊び  #西新宿  #結婚  #入籍  #おめでとう  #22歳  #女子  #女子会  #23歳  #セレブ  #副業 
差入れに頂いた食パン専門店の食パン🍞LEBRESSO

#感謝#ありがとうございました #instagram #しあわせ
#日々#生活#暮らし#人 #ありがとう💓#思い出#女子
#仕事#主婦
.
.
本日は(も)さた〜o(^_^)o♡♡
変わらない楽しさ〜てんくゆ〜💋
#髪の毛#巻き巻き#系#女子#love#bff
ガールズアワードのライブ前のりちゃ様🎸⚡️😍💗
この髪型かなりタイプです🦄🙈🍬
イベントの時とかこの髪型が一時期多かった💓💓💓
.
#平子理沙 #平子理沙になりたい  #risahirako #girlsaward #女子 #ガールズアワード #憧れ #ポニーテール #サイドアップ #ヘアアレンジ #前髪
・
・
空前絶後のォォ!!!
覚えてますかね?!!?(対面式のだよ)みんなで踊ったったでぇ🕺🕺🕺
イエェェェェェイ!! 暴風は気にしない!風で揺れるカメラ
・
#学割ってるダンス
#たまには
#流行りに乗りたい系#女子
#田舎のJK#出てる感
#これが北バス#最強

#ジャスティス!
今日はイオンでエラフスターズの撮影をして、プリ撮って寿司きてます💕
女の子コーデしてみました♡モテるかなぁ💕
動画もっとたくさん出せるように頑張ります😜
#イオン#エラフスターズ#プリ#プリクラ#プリント倶楽部#女の子#コーデ#女子#instagood
安定の3人🏀
久しぶりにバスパンそろって思わず写真👏
中々のJK感

#追浜
#バスケ部
#2年
#女子
#3人だから
#できちゃう
#良い天気
.
中央線大学
吉祥寺学部
食べ歩き学科
甘味研究室
学籍番号 3939 (サクサク)
ミルフィーユたいやき
.
.
.
. 中央線大学 吉祥寺学部 食べ歩き学科 甘味研究室 学籍番号 3939 (サクサク) ミルフィーユたいやき . . .
こんばんはー⭐⭐
新作🆕✨は、シンプルなマーブルボタンを使ったピアスです💕💕
共に一点ずつになります😊ご購入はDMからお願いします(*'∀'人)
ボタンは18㍉とちょうどいいsizeになってます😊
#ハンドメイド#ハンドメイドピアス#ピアス#ハンドメイドイヤリング#イヤリング#ハンドメイドアクセサリー#アクセサリー#マーブルボタン#シンプル#18ミリ#おしゃれ#可愛い#女子#大人女子#コーデ#徳島#handmade#handmadeaccessory#accessory#ayaha#minne
こんばんはー⭐⭐ 新作🆕✨は、シンプルなマーブルボタンを使ったピアスです💕💕 共に一点ずつになります😊ご購入はDMからお願いします(*'∀'人) ボタンは18㍉とちょうどいいsizeになってます😊 #ハンドメイド #ハンドメイドピアス #ピアス #ハンドメイドイヤリング #イヤリング #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #マーブルボタン #シンプル #18ミリ #おしゃれ #可愛い #女子 #大人女子 #コーデ #徳島 #handmade #handmadeaccessory #accessory #ayaha #minne 
わず。💗 久しぶりにみんなであそんだ💗 今度は6人であそぼ💫
#南之町青年團 #女子 #かたらっち #プリント倶楽部
🌷👱🏻‍♀️💒
・
またまたガーデンパークへ🌈
楽しかったな〜🤙🏻💕
いろんな色の花がたくさん咲いてて鬼可愛かった🌟
・
#浜名湖ガーデンパーク #花 #flowers #ピンク #pink #かわいい #pretty #ootd #おしゃれ #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #ファッション #fashion #me #写真 #pic #女子 #girl #アメリカン #american #love #happy #instagood #l4l #like4like
🌷👱🏻‍♀️💒 ・ またまたガーデンパークへ🌈 楽しかったな〜🤙🏻💕 いろんな色の花がたくさん咲いてて鬼可愛かった🌟 ・ #浜名湖ガーデンパーク  #花  #flowers  #ピンク  #pink  #かわいい  #pretty  #ootd  #おしゃれ  #お洒落  #お洒落さんと繋がりたい  #ファッション  #fashion  #me  #写真  #pic  #女子  #girl  #アメリカン  #american  #love  #happy  #instagood  #l4l  #like4like 
4/28 (金)
茅野さんと本当に久しぶりに 一日中
あそんできた (* ॑꒳ ॑* )⋆*
インスタ映え旅 (笑)
昼は キッシュをたべに 問屋町~
玉島いって 西海岸 からの セカスト
それから シンコ~~ 👗💞
たのしかったよん~ 、
サーティワン もいったんだた(笑)
つぎは 長旅でも しようね~ ^^、
_ _
#さっきゃん #茅野 #sakitas #もうお友達歴 
#7年目 #いろいろあるけど #ずっと仲良し
#7年目もよろしくね #問屋町 #キッシュ #happy
#おしゃれ旅 #女子 #古着屋 #0428
_
#02_ig
4/28 (金) 茅野さんと本当に久しぶりに 一日中 あそんできた (* ॑꒳ ॑* )⋆* インスタ映え旅 (笑) 昼は キッシュをたべに 問屋町~ 玉島いって 西海岸 からの セカスト それから シンコ~~ 👗💞 たのしかったよん~ 、 サーティワン もいったんだた(笑) つぎは 長旅でも しようね~ ^^、 _ _ #さっきゃん  #茅野  #sakitas  #もうお友達歴  #7年目  #いろいろあるけど  #ずっと仲良し  #7年目もよろしくね  #問屋町  #キッシュ  #happy  #おしゃれ旅  #女子  #古着屋  #0428  _ #02_ig 
今日でタメ語ラスト〜〜
1週間楽しかった!
3年生ほんとに引退して欲しくない😢😢
#女子 #バスケ部 #3年 #2年 #食べ放題 #対決 #タメ語 #ok #ラスト #大好き #引退して欲しくない
・
【なりたい人生を、選択できる自分】
・
いつだって仲間がいる🌈🌟
・
🌸こうなったら良いな
🌼こんな人生を送れたら良いな
・
あの人のようなLifeStyleを
私も送れるようになりたい❤️💛💚💙
・
多くの人が
思っていることですが
・
でも、どこかで
自分はそんな風にはなれない💧
と、決めつけていないですか?😂
・
ですが、最近では
そんな自分を変えたいです!🙋✨
という方も多く、
・
たくさんの方から
お問い合わせを頂く機会が
増えてきました🌈💕
・
今回もわざわざ東京から福岡まで
私に会いに来てくれました😆❤️
・
私をきっかけに
たくさんの方が
『諦めない人生』を
『選択できる自分』に気付いて
そして、それを行動に移して
・
同じように『自由なLifeStyle』を
送れるようになっていってくれるのが
凄く嬉しいです❤️💛💚❤️
・
私からすると
ただの理想に納めるなんて
そんなの勿体無いって思う😁💎💎💎
・
❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️
・
10ヵ月で月収100万🌈💗
隙間時間でスマホをポチポチ📲
・
自分の未来のために『手段を変えて』
自分の理想とするLifeStyleへ💖
・
そんな仲間も大募集中👯✨
・
_______________________________ ❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜
*̣̩⋆̩*💠Contact Me💠*̣̩⋆̩*
*.Miranda Kerrna公式LINE@
▶︎ID検索▶︎「@rxv0790o」
✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚
・
・
#ネットビジネス #アフィリエイト #ネイル #女の子#冬 #おしゃれ #服 #お出かけ #美容 #サロン #エステ #若い#モデル #お金持ち #横浜 #大阪 #梅田 #ランチ #カフェ #ワイン #女子  #いいね返し #家事 #起業 #副業 #化粧 #ブランド #心斎橋 #京都 #いいねした人全員フォローする
・ 【なりたい人生を、選択できる自分】 ・ いつだって仲間がいる🌈🌟 ・ 🌸こうなったら良いな 🌼こんな人生を送れたら良いな ・ あの人のようなLifeStyleを 私も送れるようになりたい❤️💛💚💙 ・ 多くの人が 思っていることですが ・ でも、どこかで 自分はそんな風にはなれない💧 と、決めつけていないですか?😂 ・ ですが、最近では そんな自分を変えたいです!🙋✨ という方も多く、 ・ たくさんの方から お問い合わせを頂く機会が 増えてきました🌈💕 ・ 今回もわざわざ東京から福岡まで 私に会いに来てくれました😆❤️ ・ 私をきっかけに たくさんの方が 『諦めない人生』を 『選択できる自分』に気付いて そして、それを行動に移して ・ 同じように『自由なLifeStyle』を 送れるようになっていってくれるのが 凄く嬉しいです❤️💛💚❤️ ・ 私からすると ただの理想に納めるなんて そんなの勿体無いって思う😁💎💎💎 ・ ❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️ ・ 10ヵ月で月収100万🌈💗 隙間時間でスマホをポチポチ📲 ・ 自分の未来のために『手段を変えて』 自分の理想とするLifeStyleへ💖 ・ そんな仲間も大募集中👯✨ ・ _______________________________ ❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜 *̣̩⋆̩*💠Contact Me💠*̣̩⋆̩* *.Miranda Kerrna公式LINE@ ▶︎ID検索▶︎「@rxv0790o」 ✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚ ・ ・ #ネットビジネス  #アフィリエイト  #ネイル  #女の子 #冬  #おしゃれ  #服  #お出かけ  #美容  #サロン  #エステ  #若い #モデル  #お金持ち  #横浜  #大阪  #梅田  #ランチ  #カフェ  #ワイン  #女子  #いいね返し  #家事  #起業  #副業  #化粧  #ブランド  #心斎橋  #京都  #いいねした人全員フォローする 
🙆enaenagram🙆

砂食べちゃったena😲😲😲
#江那#1歳#4月生まれ#女子#お砂場遊び

お砂場用の服ピンクなかったんだ!
男子じゃないよ!🙅♂ 明日と明後日は保育ママさんとこいってGW~👧💕 最後の動画💗ちょうど1年前!
でっかくなった😘
ウフフ ➰👋😃
🙆enaenagram🙆 砂食べちゃったena😲😲😲 #江那 #1歳 #4月生まれ #女子 #お砂場遊び  お砂場用の服ピンクなかったんだ! 男子じゃないよ!🙅♂ 明日と明後日は保育ママさんとこいってGW~👧💕 最後の動画💗ちょうど1年前! でっかくなった😘 ウフフ ➰👋😃
.
.
久しぶりの太田ちゃん♡マイエンジェル✨
.
.
最近、一生付き合える仲間って何人いるんだろ?って思う。
多分太田ちゃんはそのうちのひとり🥂
.
.
この日
"友達が友達を連れて来るBBQ"
に参加して、刺激いっぱいキラキラいっぱい💓
もしここのメンバーが仕事仲間で、遊びが仕事なら私は幸せだな〜そうなりたいなぁ〜と思う!🌸😊
.
.
今日は今から埼玉に🚗!
昨日まで大阪だったのに?笑
.
.
#おーたちゃん #出会い #GW #淀川河川敷 #淀川 #楽しい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #女子 #国内旅行 #海外旅行 #外大 #関西外国語大学
. . 久しぶりの太田ちゃん♡マイエンジェル✨ . . 最近、一生付き合える仲間って何人いるんだろ?って思う。 多分太田ちゃんはそのうちのひとり🥂 . . この日 "友達が友達を連れて来るBBQ" に参加して、刺激いっぱいキラキラいっぱい💓 もしここのメンバーが仕事仲間で、遊びが仕事なら私は幸せだな〜そうなりたいなぁ〜と思う!🌸😊 . . 今日は今から埼玉に🚗! 昨日まで大阪だったのに?笑 . . #おーたちゃん  #出会い  #GW  #淀川河川敷  #淀川  #楽しい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #女子  #国内旅行  #海外旅行  #外大  #関西外国語大学 
-
趕快結束掉吧這種生活呀💦
#女子 #有天會過勞死啊
たまには女子らしいウェアで。
スクワット30kg→32.5kg レベルアップ。
またひとつパンツのサイズ下がった。
やほい。

#training #gym #wear #diet #workout #muscle #musclepain #hip #sizedown #トレーニング #ジム #ウェア #ダイエット #ワークアウト #筋肉 #筋肉痛 #おしり #お尻 #お尻トレーニング #サイズダウン #女子 #だったよな
大好きなばっしー💗💗
久々すぎてほんま叫んでた!!
中学からずーーーーっとお世話になってる大好きな先生ほんまに可愛い🤣💗 とりあえず元気そうでよかった😊

#金蘭会#女子#ばっしー
大好きなばっしー💗💗 久々すぎてほんま叫んでた!! 中学からずーーーーっとお世話になってる大好きな先生ほんまに可愛い🤣💗 とりあえず元気そうでよかった😊 #金蘭会 #女子 #ばっしー 
【💄私のお仕事が気になる方へ】
・
今、スマホでできる副業が色々と出回っていますね。
・
どれかやってみたいけど、怪しいんじゃないか?って不安ですよね。
・
...
バイナリー、FX、MLM、マルチなど世間ではよく聞きますが、私は何の知識もなくて頭も悪いし、ネットビジネスで稼ぐなんて私には無理だと諦めてきました。
・
でも、今のビジネスを知り、これなら初心者の私でもできそう!!と思って始めてみました。
・
もちろん、私はネットビジネスなんて全く無知でしたが、始めた当初は親身に丁寧に教えてもらい、今では自分が教えて、稼がせることができるまでになりました(^ ^) なので、今この私のメッセージを見てくれているあなたも、副業をお探しでしたら、自信を持ってお勧めします!
・
月に2.3万でも入ってきたら嬉しいですよね♬
・
頑張り次第で、10万以上や50万以上、それ以上稼いでいる人もいます。
・
毎日全国のオフィスで無料の説明会を開いています。
・
先着順にご案内してますので、迷っているなら、まずは説明会予約をお早めにご検討ください。
・
気になる方、興味ある方は
LINEで【@yqj4906I】で
ID検索して頂き、友達追加して
一言メッセージお願いいたします♥️
・
#専業主婦 #コーデ #ジミーチュウ #プチプラ #イオン #神戸#かわいい #幸せ #パスタ #女子力 #休日 #ママ #お菓子 #おやつ #diy #ハッピー #女子 #ライフスタイル #ポテチ #主婦 #一人暮らし #日常 #家事 #お洒落さんと繋がりたい #赤ちゃん #親バカ #子育て #女の子 #子ども #娘
【💄私のお仕事が気になる方へ】 ・ 今、スマホでできる副業が色々と出回っていますね。 ・ どれかやってみたいけど、怪しいんじゃないか?って不安ですよね。 ・ ... バイナリー、FX、MLM、マルチなど世間ではよく聞きますが、私は何の知識もなくて頭も悪いし、ネットビジネスで稼ぐなんて私には無理だと諦めてきました。 ・ でも、今のビジネスを知り、これなら初心者の私でもできそう!!と思って始めてみました。 ・ もちろん、私はネットビジネスなんて全く無知でしたが、始めた当初は親身に丁寧に教えてもらい、今では自分が教えて、稼がせることができるまでになりました(^ ^) なので、今この私のメッセージを見てくれているあなたも、副業をお探しでしたら、自信を持ってお勧めします! ・ 月に2.3万でも入ってきたら嬉しいですよね♬ ・ 頑張り次第で、10万以上や50万以上、それ以上稼いでいる人もいます。 ・ 毎日全国のオフィスで無料の説明会を開いています。 ・ 先着順にご案内してますので、迷っているなら、まずは説明会予約をお早めにご検討ください。 ・ 気になる方、興味ある方は LINEで【@yqj4906I】で ID検索して頂き、友達追加して 一言メッセージお願いいたします♥️ ・ #専業主婦  #コーデ  #ジミーチュウ  #プチプラ  #イオン  #神戸 #かわいい  #幸せ  #パスタ  #女子力  #休日  #ママ  #お菓子  #おやつ  #diy  #ハッピー  #女子  #ライフスタイル  #ポテチ  #主婦  #一人暮らし  #日常  #家事  #お洒落さんと繋がりたい  #赤ちゃん  #親バカ  #子育て  #女の子  #子ども  #娘 
本日は結果を出された方もいます!
.
. 
主婦は、家事の間にお小遣い稼ぎ♪
サラリーマンは、お昼休みにお小遣い稼ぎ♪
学生は、学校帰りにお小遣い稼ぎ♪
.
ちょっとした隙間時間を利用して、プチ収入をゲットしちゃいませんか?
.
完全サポートグループも完備しているので、安心です!
.
 ちなみに……
★定年退職した方→月16万円の収入をゲット!
★大学三年生の方→月25万の収入をゲット!
★30代主婦の方→  月30万の収入をゲット!
etc..
.
気になる方は、私の公式ラインにメッセージをください!お待ちしています!(*′V′*)
.
私は出会いを大切にしたいので登録してくれた方には【プレゼントを2つ】お渡ししたいと思います!
.
※先着順なので、プレゼントだけでももらっておくことをオススメします!(-´∀`-)
.
http://goo.gl/nZG46q
※ここからはクリックできないのでプロフィールからクリックしてください🙇
ID検索の場合→@xyn4490k(@ をわすれずに!)
.
#100均 #ファッション #お金が必要 #バイト #パート #秘密 #内緒 #おしゃれ #おしゃれカフェ #副業 #学生 #主婦 #サラリーマン #遊びたい #自由 #日本 #お金 #学校 #人生 #女子 #男子 #青春 #一度きりの人生 #若い #ママ #パパ #旅行 #海外 #海外旅行
本日は結果を出された方もいます! . .  主婦は、家事の間にお小遣い稼ぎ♪ サラリーマンは、お昼休みにお小遣い稼ぎ♪ 学生は、学校帰りにお小遣い稼ぎ♪ . ちょっとした隙間時間を利用して、プチ収入をゲットしちゃいませんか? . 完全サポートグループも完備しているので、安心です! .  ちなみに…… ★定年退職した方→月16万円の収入をゲット! ★大学三年生の方→月25万の収入をゲット! ★30代主婦の方→ 月30万の収入をゲット! etc.. . 気になる方は、私の公式ラインにメッセージをください!お待ちしています!(*′V′*) . 私は出会いを大切にしたいので登録してくれた方には【プレゼントを2つ】お渡ししたいと思います! . ※先着順なので、プレゼントだけでももらっておくことをオススメします!(-´∀`-) . http://goo.gl/nZG46q ※ここからはクリックできないのでプロフィールからクリックしてください🙇 ID検索の場合→@xyn4490k(@ をわすれずに!) . #100均  #ファッション  #お金が必要  #バイト  #パート  #秘密  #内緒  #おしゃれ  #おしゃれカフェ  #副業  #学生  #主婦  #サラリーマン  #遊びたい  #自由  #日本  #お金  #学校  #人生  #女子  #男子  #青春  #一度きりの人生  #若い  #ママ  #パパ  #旅行  #海外  #海外旅行 
「あたしにはすべてが宝物
幾度となく見させて」

ジャニーズファンの日常(笑

もっと智君とftrに会いたいなあ〜
番組だけでもう足りないわQWQ

年末のコンサートは当選してほしい😩😩
どうか、お願い🙏🏻🙏🏻 #女子#日常
#自撮り #セルフィー
#大野智 
#kinnkikids
#当選祈願
「あたしにはすべてが宝物 幾度となく見させて」 ジャニーズファンの日常(笑 もっと智君とftrに会いたいなあ〜 番組だけでもう足りないわQWQ 年末のコンサートは当選してほしい😩😩 どうか、お願い🙏🏻🙏🏻 #女子 #日常  #自撮り  #セルフィー  #大野智  #kinnkikids  #当選祈願 
スマホ1台で、お金と時間に縛られない、自由なライフスタイル送りませんか?💕✨LINE→@vox8564y
#看護師 #写メ #ダイエット #理学療法士 #作業療法士 #香水  #歯科衛生士 #介護士 #女子会 #美容師 #写真#女子#撮影#副業#笑顔#好き#幸せ#嬉しい#楽しい#穏やか#気持ちいい#癒し#お疲れ様#春#海外#世界一周#旅行
スマホ1台で、お金と時間に縛られない、自由なライフスタイル送りませんか?💕✨LINE→@vox8564y
#看護師 #写メ #ダイエット #理学療法士 #作業療法士 #香水  #歯科衛生士 #介護士 #女子会 #美容師 #写真#女子#撮影#副業#笑顔#好き#幸せ#嬉しい#楽しい#穏やか#気持ちいい#癒し#お疲れ様#春#海外#世界一周#旅行
女子って感じの2日間やった💕
さやかまんお泊まりきて、ゆきねぇにも会いに行って、しっぴとも鳥栖行った🚗💕
ゆきねぇとさやかまんとの3人の写真みんな切れとったけんゆきねぇとも会ったアピール(笑)
みんなの写真の技術が上達しますよーに🙏🏻
さやかまんとお家ではタコなしのタコパ🐙全然夜ふかしできんやったけどたのしかった〜〜💕 #gw #女子 #カフェ #お泊まり #タコパ
女子って感じの2日間やった💕 さやかまんお泊まりきて、ゆきねぇにも会いに行って、しっぴとも鳥栖行った🚗💕 ゆきねぇとさやかまんとの3人の写真みんな切れとったけんゆきねぇとも会ったアピール(笑) みんなの写真の技術が上達しますよーに🙏🏻 さやかまんとお家ではタコなしのタコパ🐙全然夜ふかしできんやったけどたのしかった〜〜💕 #gw  #女子  #カフェ  #お泊まり  #タコパ 
あの頃…
@tmfamily0524  は… 
@ティーエムファミリーズ 
#不良 の #友達 たちとも #女子 たちにも #モテる こと #遊び #選択 して #長嶋茂雄 さんにも褒められたことも…❤️
けど… #高校推薦 捨てた #硬式ボール 買っちゃったわ…❤️ #高校 #ソフトボール と #社会人 でも #30代 半ばまで #会社 の #野球 と #日曜日 も #一部リーグ の #ソフトボール チーム #連盟 にも #所属 
アラフォー 後半 の 
@tmfamily0524
あの頃… @tmfamily0524 は… @ティーエムファミリーズ #不良  の #友達  たちとも #女子  たちにも #モテる  こと #遊び  #選択  して #長嶋茂雄  さんにも褒められたことも…❤️ けど… #高校推薦  捨てた #硬式ボール  買っちゃったわ…❤️ #高校  #ソフトボール  と #社会人  でも #30代  半ばまで #会社  の #野球  と #日曜日  も #一部リーグ  の #ソフトボール  チーム #連盟  にも #所属  アラフォー 後半 の @tmfamily0524
あの頃…
@tmfamily0524  は… 
@ティーエムファミリーズ 
#不良 の #友達 たちとも #女子 たちにも #モテる こと #遊び #選択 して #長嶋茂雄 さんにも褒められたことも…❤️
けど… #高校推薦 捨てた #硬式ボール 買っちゃったわ…❤️ #高校 #ソフトボール と #社会人 でも #30代 半ばまで #会社 の #野球 と #日曜日 も #一部リーグ の #ソフトボール チーム #連盟 にも #所属 
アラフォー 後半 の 
@tmfamily0524
あの頃… @tmfamily0524 は… @ティーエムファミリーズ #不良  の #友達  たちとも #女子  たちにも #モテる  こと #遊び  #選択  して #長嶋茂雄  さんにも褒められたことも…❤️ けど… #高校推薦  捨てた #硬式ボール  買っちゃったわ…❤️ #高校  #ソフトボール  と #社会人  でも #30代  半ばまで #会社  の #野球  と #日曜日  も #一部リーグ  の #ソフトボール  チーム #連盟  にも #所属  アラフォー 後半 の @tmfamily0524
毎日沢山お問い合わせありがとうございます(^^)
沢山の出会いがある事が何より楽しいですね
.
やりたい事は山ほどある。
.
 会社員に与えられてる自由な時間の中で
全てを実現するのはほぼ不可能。
.
私は、大切な人が幸せな時、
大切な人が悲しい時、苦しんでいる時、大変な時に
できるだけ近くでその感情を共有したい。
.
みせてあげたい景色も沢山ある。
.
何より私自身がまだまだ
見たことない景色が世界中には沢山ある。
.
無難な人生もいいけど
funkyな人生がもっといい😜
.
自分の今が
この先の未来に
しっかりと繋がっているのか。
.
もっといい方法はあるのか。
.
日々新しい事が起こり
日々成長中です(^^)
. ◇◇◇毎日をhappyに💞 ◇◇◇
.
.
🌺山本樹里 公式LINE@ 🌺 【@gpf1145a】
.
簡単追加☺︎
http://goo.gl/iV1JyO
.
#25歳#旅行#海外#東京#ランチ#22歳#goproのある生活#海外旅行#スマホ#副業#ネット#ネットビジネス#仕事#23歳#女子#就職#仕事#起業家#24歳#女子旅#看護師#社会人#アパレル#大阪 #女子会#保育士#ネイル#同窓会#美容師#同期#f4f
毎日沢山お問い合わせありがとうございます(^^) 沢山の出会いがある事が何より楽しいですね . やりたい事は山ほどある。 . 会社員に与えられてる自由な時間の中で 全てを実現するのはほぼ不可能。 . 私は、大切な人が幸せな時、 大切な人が悲しい時、苦しんでいる時、大変な時に できるだけ近くでその感情を共有したい。 . みせてあげたい景色も沢山ある。 . 何より私自身がまだまだ 見たことない景色が世界中には沢山ある。 . 無難な人生もいいけど funkyな人生がもっといい😜 . 自分の今が この先の未来に しっかりと繋がっているのか。 . もっといい方法はあるのか。 . 日々新しい事が起こり 日々成長中です(^^) . ◇◇◇毎日をhappyに💞 ◇◇◇ . . 🌺山本樹里 公式LINE@ 🌺 【@gpf1145a】 . 簡単追加☺︎ http://goo.gl/iV1JyO . #25歳 #旅行 #海外 #東京 #ランチ #22歳 #goproのある生活 #海外旅行 #スマホ #副業 #ネット #ネットビジネス #仕事 #23歳 #女子 #就職 #仕事 #起業家 #24歳 #女子旅 #看護師 #社会人 #アパレル #大阪  #女子会 #保育士 #ネイル #同窓会 #美容師 #同期 #f4f 
毎日沢山お問い合わせありがとうございます(^^)
沢山の出会いがある事が何より楽しいですね
.
やりたい事は山ほどある。
.
 会社員に与えられてる自由な時間の中で
全てを実現するのはほぼ不可能。
.
私は、大切な人が幸せな時、
大切な人が悲しい時、苦しんでいる時、大変な時に
できるだけ近くでその感情を共有したい。
.
みせてあげたい景色も沢山ある。
.
何より私自身がまだまだ
見たことない景色が世界中には沢山ある。
.
無難な人生もいいけど
funkyな人生がもっといい😜
.
自分の今が
この先の未来に
しっかりと繋がっているのか。
.
もっといい方法はあるのか。
.
日々新しい事が起こり
日々成長中です(^^)
. ◇◇◇毎日をhappyに💞 ◇◇◇
.
.
🌺山本樹里 公式LINE@ 🌺 【@gpf1145a】
.
簡単追加☺︎
http://goo.gl/iV1JyO
.
#25歳#旅行#海外#東京#ランチ#22歳#goproのある生活#海外旅行#スマホ#副業#ネット#ネットビジネス#仕事#23歳#女子#就職#仕事#起業家#24歳#女子旅#看護師#社会人#アパレル#大阪 #女子会#保育士#ネイル#同窓会#美容師#同期#f4f
毎日沢山お問い合わせありがとうございます(^^) 沢山の出会いがある事が何より楽しいですね . やりたい事は山ほどある。 . 会社員に与えられてる自由な時間の中で 全てを実現するのはほぼ不可能。 . 私は、大切な人が幸せな時、 大切な人が悲しい時、苦しんでいる時、大変な時に できるだけ近くでその感情を共有したい。 . みせてあげたい景色も沢山ある。 . 何より私自身がまだまだ 見たことない景色が世界中には沢山ある。 . 無難な人生もいいけど funkyな人生がもっといい😜 . 自分の今が この先の未来に しっかりと繋がっているのか。 . もっといい方法はあるのか。 . 日々新しい事が起こり 日々成長中です(^^) . ◇◇◇毎日をhappyに💞 ◇◇◇ . . 🌺山本樹里 公式LINE@ 🌺 【@gpf1145a】 . 簡単追加☺︎ http://goo.gl/iV1JyO . #25歳 #旅行 #海外 #東京 #ランチ #22歳 #goproのある生活 #海外旅行 #スマホ #副業 #ネット #ネットビジネス #仕事 #23歳 #女子 #就職 #仕事 #起業家 #24歳 #女子旅 #看護師 #社会人 #アパレル #大阪  #女子会 #保育士 #ネイル #同窓会 #美容師 #同期 #f4f 
VENCHILL&千夜一夜コラボ✨孔雀フュージョン✨新作ショップ未掲載💖 お問い合わせください😘 お色はターコイズブルー以外にもできます〜✨ ・
・
#ベリーダンス千夜一夜 #ベリーダンス #ベリーダンス発表会 #ベリーダンス衣装#belly #bellydancer #beautiful #bellydance #bellydancecostume #love #ステージ #肚皮舞#リボン#オーシャン#シルバー#ピンク#紫#薔薇#オシャレ#女子#習い事#パッション#かわいい#pretty#belly#エジプト#踊り#HANAN#美しい#カラフル#hoyda
VENCHILL&千夜一夜コラボ✨孔雀フュージョン✨新作ショップ未掲載💖 お問い合わせください😘 お色はターコイズブルー以外にもできます〜✨ ・ ・ #ベリーダンス千夜一夜  #ベリーダンス  #ベリーダンス発表会  #ベリーダンス衣装 #belly  #bellydancer  #beautiful  #bellydance  #bellydancecostume  #love  #ステージ  #肚皮舞 #リボン #オーシャン #シルバー #ピンク #紫 #薔薇 #オシャレ #女子 #習い事 #パッション #かわいい #pretty #belly #エジプト #踊り #HANAN #美しい #カラフル #hoyda 
Was it a nice day??😆❤
➳
#コーラ week😎🤘🌈
*
*
本日日曜日は
@jkhhm0208 ig姉妹👧👩の
まいまい❤と#コーラT#リンク
の日ーーーっ🙌🙌🙌💓
*
わっしょーーーーい😆😆😆🎵w
*

本間姉ちャんみたいなまいまい😍💓
むしろ@7.0.1.0_style なおと兄と
含めて3兄妹ーーーっ🙌🙌🙌🙌
*
可愛がって貰ってる(;//́Д/̀/)ハァハァ❤❤
*
みんな覗きに行ってみてね😆😆💓
*
*
#コーラの輪 🙆💓
まいまい❤リンクありがとう👯💋
*
#ig繋がりに感謝 🙌🙌😍
*
*
あぁーーーー。
本間みんなに会いたすぎる😩❤❤
と言う欲望だけかられて
一杯やってます😂😂🍸←www
*
*
あたしと仲良くしてくれる
みんなありがとう\( *´ω`* )/
そして大好き👯❤❤❤
*

あ、みんな拒否権なしの
べろちゅう😜➰💋やで?←迷惑😂ww
*
(迷惑だろうと知ったこっちゃない🙌😂)
*
*
#instafashion#fashion#アラサー#ママ
#プチプラ#コーデ#coordinate#6歳児
#girl#selfe#写真好き#gu#guコーラ
#コカコーラ#コーラリンク#リンクコーデ
#海好き#海#女子#love#beach#黒肌#tanning
#海好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
Was it a nice day??😆❤ ➳ #コーラ  week😎🤘🌈 * * 本日日曜日は @jkhhm0208 ig姉妹👧👩の まいまい❤と#コーラT #リンク  の日ーーーっ🙌🙌🙌💓 * わっしょーーーーい😆😆😆🎵w * 本間姉ちャんみたいなまいまい😍💓 むしろ@7.0.1.0_style なおと兄と 含めて3兄妹ーーーっ🙌🙌🙌🙌 * 可愛がって貰ってる(;//́Д/̀/)ハァハァ❤❤ * みんな覗きに行ってみてね😆😆💓 * * #コーラの輪  🙆💓 まいまい❤リンクありがとう👯💋 * #ig繋がりに感謝  🙌🙌😍 * * あぁーーーー。 本間みんなに会いたすぎる😩❤❤ と言う欲望だけかられて 一杯やってます😂😂🍸←www * * あたしと仲良くしてくれる みんなありがとう\( *´ω`* )/ そして大好き👯❤❤❤ * あ、みんな拒否権なしの べろちゅう😜➰💋やで?←迷惑😂ww * (迷惑だろうと知ったこっちゃない🙌😂) * * #instafashion #fashion #アラサー #ママ  #プチプラ #コーデ #coordinate #6歳児  #girl #selfe #写真好き #gu #guコーラ  #コカコーラ #コーラリンク #リンクコーデ  #海好き #海 #女子 #love #beach #黒肌 #tanning  #海好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい 
Had an awesome time at @mae.umayam's 18th debut last night. I wanna wish you all the best in your life, my sister. I hope you liked our present and that it brings back good memories too. Even though life is hard and we can't always give much back to one another, be it financial support, gifts, or even just our quality time, please never forget that we really do love you 😍

I hope that in your first official year of adulthood comes new unexpected blessings, alongside some healthy growth. Always remember that even when things get hard, or life becomes unpleasant, those feelings are there to create balance. The bad times teach us to value the good, so never lose faith. I believe in you.

I believe in your success 
I believe on your future 
I believe in your potential 
I believe in every possible positive turn your life is yet to make. So never forget how beautiful, quirky and bubbly you are, cause you are an asset to our group of friends and - nothing can replace the memories we crafted over the years.  Happy birthday Princess Mae xxx 💕
#princess #happybirthday
#yourstrulymae #maevelline #love #friendship #cute
 #pilipinas #youresobeautiful 
#かわいい #可愛い #女子 #誕生日 #귀여워 #여수 #여자 #팔로미
Had an awesome time at @mae.umayam's 18th debut last night. I wanna wish you all the best in your life, my sister. I hope you liked our present and that it brings back good memories too. Even though life is hard and we can't always give much back to one another, be it financial support, gifts, or even just our quality time, please never forget that we really do love you 😍 I hope that in your first official year of adulthood comes new unexpected blessings, alongside some healthy growth. Always remember that even when things get hard, or life becomes unpleasant, those feelings are there to create balance. The bad times teach us to value the good, so never lose faith. I believe in you. I believe in your success I believe on your future I believe in your potential I believe in every possible positive turn your life is yet to make. So never forget how beautiful, quirky and bubbly you are, cause you are an asset to our group of friends and - nothing can replace the memories we crafted over the years. Happy birthday Princess Mae xxx 💕 #princess  #happybirthday  #yourstrulymae  #maevelline  #love  #friendship  #cute  #pilipinas  #youresobeautiful  #かわいい  #可愛い  #女子  #誕生日  #귀여워  #여수  #여자  #팔로미