an online Instagram web viewer

#女子力 medias

Photos

いつも飲んでる豆乳(o-∀-o)
まるさんの豆乳が一番美味しい❤️ #女子 #女子力 #女子力up #女子力up #女子力向上委員会 #豆乳 #マルサン #抹茶 #美味しい#美肌
Tek değerlim sen kaldin gidersen ölürüm hayata küserim. Bukadar basit....
Tek değerlim sen kaldin gidersen ölürüm hayata küserim. Bukadar basit....
.
RequestNail✨
強度を出すため
人差し指&中指のみ
#アクリルスカルプ で長さ出し💅

フレンチに
ブラックのアクセント🖤
人差し指は
PINKシースルー➳♡゛
ジェルスカルプも好きだけど、アクリルスカルプ施術がスゴく好き✨
.
.
やっぱり
#女性らしい Nailは
かわいい~✨
とても上品に仕上がりました♡♡
.
#ネイル#フィルイン#奈良ネイル#奈良#ファッション#艶爪#オシャレ#かわいい#綺麗#女子力#上品ネイル#アクリルスカルプ#フレンチネイル#Japan#nara#nail#nailart#followme#l4l#love#beautiful#instagood#instanails#berinda
. RequestNail✨ 強度を出すため 人差し指&中指のみ #アクリルスカルプ  で長さ出し💅 フレンチに ブラックのアクセント🖤 人差し指は PINKシースルー➳♡゛ ジェルスカルプも好きだけど、アクリルスカルプ施術がスゴく好き✨ . . やっぱり #女性らしい  Nailは かわいい~✨ とても上品に仕上がりました♡♡ . #ネイル #フィルイン #奈良ネイル #奈良 #ファッション #艶爪 #オシャレ #かわいい #綺麗 #女子力 #上品ネイル #アクリルスカルプ #フレンチネイル #Japan #nara #nail #nailart #followme #l4l #love #beautiful #instagood #instanails #berinda 
◎
.
#鳥の甘辛煮 .
.
#作り置き #おかず #cooking 
#料理 #一人暮らし #ひとりごはん 
#鳥料理 #甘辛 #お家ご飯 #記録 .
.
基本#料理をしない 
自分が#女子力 なさすぎなので
#お洒落 に#盛り付け して
あげていく→作るようになる?!
かもしれない
とりあえず頑張ろ
という自己満です。
毎日作ってる人は
基本載せないと思います。😝
👈ここをTAP👈
😱👿💀→→→→→→💋😍🌺🏖✈️
♡__________ハッピー入り口__________♡
😱👿💀→→→→→→💋😍🌺🏖✈️


生活する上で選択肢は
選べるほどたくさんある方がいい😍❤️👗
誰しも我慢したくないと
思っているものです😎🌺✨


私も同じです。


❓🤔あなたはどうですか🤔❓



きっと今より
かっこよくなりたい
可愛くなりたい
いい生活を送りたい😱💸✨

私は元々我慢していました😭👿☠️

銀行の残高
お財布の中
通勤ラッシュ
上司の目
世間の目
友達付き合い
一般常識


社会人になれば自由なはずが
我慢と束縛だらけ😨👿💀



あなたの生活は自由ですか🤔❓



そして

そんな我慢を解消するツールが
あるのをご存知ですか🤔❓

しかも簡単なSNSの作業で😳📲⁉️


⚠️20歳以上の社会人限定です⚠️


今の生活よりよくなりたい
+αの収入が欲しい

少しでもそう思われましたら
ご連絡くださいませ😍📲✨


あなたのライフスタイルを
ハッピーなライフスタイルに
コーディネートします😎🏝🥂✨


❤️最後まで読んでいただき❤️
🙏🏽ありがとうございました🙏🏽 


👇ここをタップ👇
@ayaka_okd_4 
#食べ物 #海外 #甘党 #話題 #絶品 #ごちそうさまでした #グルメ #幸せ #料理写真 #晩ごはん #夜ごはん #夕食 #ハシュレコ #晩御飯 #クッキング #料理 #美味しい #デザート #スイーツ #ランチ #今日のごはん #美味しそう #いただきます #おいしいもの #女子力 #夕ご飯 #写真好きな人と繋がりたい #hashreco #贅沢 #楽しい時間
👈ここをTAP👈 😱👿💀→→→→→→💋😍🌺🏖✈️ ♡__________ハッピー入り口__________♡ 😱👿💀→→→→→→💋😍🌺🏖✈️   生活する上で選択肢は 選べるほどたくさんある方がいい😍❤️👗 誰しも我慢したくないと 思っているものです😎🌺✨   私も同じです。   ❓🤔あなたはどうですか🤔❓    きっと今より かっこよくなりたい 可愛くなりたい いい生活を送りたい😱💸✨  私は元々我慢していました😭👿☠️  銀行の残高 お財布の中 通勤ラッシュ 上司の目 世間の目 友達付き合い 一般常識   社会人になれば自由なはずが 我慢と束縛だらけ😨👿💀    あなたの生活は自由ですか🤔❓    そして  そんな我慢を解消するツールが あるのをご存知ですか🤔❓  しかも簡単なSNSの作業で😳📲⁉️   ⚠️20歳以上の社会人限定です⚠️   今の生活よりよくなりたい +αの収入が欲しい  少しでもそう思われましたら ご連絡くださいませ😍📲✨   あなたのライフスタイルを ハッピーなライフスタイルに コーディネートします😎🏝🥂✨   ❤️最後まで読んでいただき❤️ 🙏🏽ありがとうございました🙏🏽    👇ここをタップ👇 @ayaka_okd_4 #食べ物  #海外  #甘党  #話題  #絶品  #ごちそうさまでした  #グルメ  #幸せ  #料理写真  #晩ごはん  #夜ごはん  #夕食  #ハシュレコ  #晩御飯  #クッキング  #料理  #美味しい  #デザート  #スイーツ  #ランチ  #今日のごはん  #美味しそう  #いただきます  #おいしいもの  #女子力  #夕ご飯  #写真好きな人と繋がりたい  #hashreco  #贅沢  #楽しい時間 
大人気フサフサボリューム3Dフェザーエクステです(^^)
一度やると病みつき☆

是非お試し下さい☆☆ 写真はナチュラルで目尻長めに見えるようにと、自まつ毛と変わらない長さでお付けしてあります。

@lavanya_eye 
@lavanya_kounosu 
@lavanya_kumagaya
.
.
#3d #ボリュームラッシュ #volume #feather#睫毛 #まつ毛 #まつエク #まつエクサロン #女子力 #美意識 #eyelashextensions #eye #eyelash #アイラッシュ #綺麗 #elegant#cute#可愛い#lavanya#lavanya久喜 #久喜 #鴻巣 #熊谷 #埼玉 #業務拡大 #美容師免許 #管理美容師
大人気フサフサボリューム3Dフェザーエクステです(^^) 一度やると病みつき☆ 是非お試し下さい☆☆ 写真はナチュラルで目尻長めに見えるようにと、自まつ毛と変わらない長さでお付けしてあります。 @lavanya_eye @lavanya_kounosu @lavanya_kumagaya . . #3d  #ボリュームラッシュ  #volume  #feather #睫毛  #まつ毛  #まつエク  #まつエクサロン  #女子力  #美意識  #eyelashextensions  #eye  #eyelash  #アイラッシュ  #綺麗  #elegant #cute #可愛い #lavanya #lavanya久喜  #久喜  #鴻巣  #熊谷  #埼玉  #業務拡大  #美容師免許  #管理美容師 
・
・
【常にに目標設定は高く。そして、やりきる力】
.
誰だって目標を設定する。
しかし、一般人と金持ちでは目標設定の限度が大きく異なる。
.
例えば、簡単に達成できてしまうような低めの目標設定をするのが中流。
不可能で叶いっこないと周囲が思うようなことに設定するのが、大金を手にする人々。
.
彼らには、それが達成できるという確信がある。要は、すべて考え方ひとつ。
.
目標を設定するときは、いま一度、「もっと高く設定できるはず」と、自分自身に問いかけることだ。自分の限界のもう一段先へ

お問い合わせは下記より
・
・
⏬⏬ ・
・
🌟shoji morikane公式LINE🌟
・

人生の価値の上げ方教えます✨
・
元居酒屋店長から起業👉私の成功法を教えます
・
こちらからご連絡ください。
↓↓
@rpj9654q
・
・
プロフィールからワンクリックでメール出来ます📩
・
・
#起業 #OLの休日#自由 #憧れのlifestyle#副業 #ネットビジネス #在宅ワーク #アフェリエイト #ビジネス成功 #ワンランク上の生活 #副業探しています #無料でレクチャー #稼げる #起業家 #権利収入 #主婦でも稼げる #ライフスタイル #限定#シングルマザー #仕事辞めたい #女性起業家 #女子力 #看護師の休日 #美容師の休日#海外旅行 #目標 #努力 #ビジネス #自撮り#決断
・ ・ 【常にに目標設定は高く。そして、やりきる力】 . 誰だって目標を設定する。 しかし、一般人と金持ちでは目標設定の限度が大きく異なる。 . 例えば、簡単に達成できてしまうような低めの目標設定をするのが中流。 不可能で叶いっこないと周囲が思うようなことに設定するのが、大金を手にする人々。 . 彼らには、それが達成できるという確信がある。要は、すべて考え方ひとつ。 . 目標を設定するときは、いま一度、「もっと高く設定できるはず」と、自分自身に問いかけることだ。自分の限界のもう一段先へ お問い合わせは下記より ・ ・ ⏬⏬ ・ ・ 🌟shoji morikane公式LINE🌟 ・ 人生の価値の上げ方教えます✨ ・ 元居酒屋店長から起業👉私の成功法を教えます ・ こちらからご連絡ください。 ↓↓ @rpj9654q ・ ・ プロフィールからワンクリックでメール出来ます📩 ・ ・ #起業  #OLの休日 #自由  #憧れのlifestyle #副業  #ネットビジネス  #在宅ワーク  #アフェリエイト  #ビジネス成功  #ワンランク上の生活  #副業探しています  #無料でレクチャー  #稼げる  #起業家  #権利収入  #主婦でも稼げる  #ライフスタイル  #限定 #シングルマザー  #仕事辞めたい  #女性起業家  #女子力  #看護師の休日  #美容師の休日 #海外旅行  #目標  #努力  #ビジネス  #自撮り #決断 
こんばんは。
いよいよ明日、
#きもの文化検定 の受験に
行ってきます٩( 'ω' )و

台風が近づいてきているので
中止にならないか少し心配ですが…

夏から一生懸命 #勉強 してきたので
発揮できるよう
頑張りたいと思います♪

毎朝の #習慣 で焚いている
#お香 ですが、
本日から #蜜柑 の香りです🍊
#柑橘系 の匂い、大好きです♡

この仕事をしているせいか
#和小物 が大好きで
先日、手作りの #折り鶴 の #ピアス を
頂きまして、とてもハッピーです🙌

ちなみに、夜に髪の毛乾かした後は
#かんざし でクルっと
髪の毛上げてます(*'ω')ラクチン

それでは、これから
最後の勉強頑張ります٩( 'ω' )و
おやすみなさい♡

#勉強垢 #大人の勉強垢
#ヘアゴム #シュシュ
#お香立て #ヘアピン #簪
#ダイソー #DAISO
#女子力 #自分磨き #美意識
#カスタマイズエブリデイ
#素敵女子project
#女子力向上委員会
こんばんは。 いよいよ明日、 #きもの文化検定  の受験に 行ってきます٩( 'ω' )و 台風が近づいてきているので 中止にならないか少し心配ですが… 夏から一生懸命 #勉強  してきたので 発揮できるよう 頑張りたいと思います♪ 毎朝の #習慣  で焚いている #お香  ですが、 本日から #蜜柑  の香りです🍊 #柑橘系  の匂い、大好きです♡ この仕事をしているせいか #和小物  が大好きで 先日、手作りの #折り鶴  の #ピアス  を 頂きまして、とてもハッピーです🙌 ちなみに、夜に髪の毛乾かした後は #かんざし  でクルっと 髪の毛上げてます(*'ω')ラクチン それでは、これから 最後の勉強頑張ります٩( 'ω' )و おやすみなさい♡ #勉強垢  #大人の勉強垢  #ヘアゴム  #シュシュ  #お香立て  #ヘアピン  #簪  #ダイソー  #DAISO  #女子力  #自分磨き  #美意識  #カスタマイズエブリデイ  #素敵女子project  #女子力向上委員会 
★
福岡の素敵スポット

ウィズザスタイル✨
7年ぶり⁈ ★好きな場所
★好きな仲間

今日もここへ飛行機✈️で
来ちゃったけど…

良い選択を出来たね♡

毎日が、いかにワクワク
出来るか、選択次第と
再認識。

#福岡 #ウィズザスタイル #素敵な空間#ハピスパ #東京#女子力#女子力向上委員会#コスメ好きさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#スキンケア#美容#ダイエット#美#美活#リフレッシュ#美脚#セルフケア#ヘルシー#happy#love#ダイエットアドバイザー#オトナ女子#おとな可愛い#女磨き#自分磨き#kumaki#ビューティースタイリスト
★ 福岡の素敵スポット ウィズザスタイル✨ 7年ぶり⁈ ★好きな場所 ★好きな仲間 今日もここへ飛行機✈️で 来ちゃったけど… 良い選択を出来たね♡ 毎日が、いかにワクワク 出来るか、選択次第と 再認識。 #福岡  #ウィズザスタイル  #素敵な空間 #ハピスパ  #東京 #女子力 #女子力向上委員会 #コスメ好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #スキンケア #美容 #ダイエット #美 #美活 #リフレッシュ #美脚 #セルフケア #ヘルシー #happy #love #ダイエットアドバイザー #オトナ女子 #おとな可愛い #女磨き #自分磨き #kumaki #ビューティースタイリスト 
🌸
時給2000円?
🌸
時給2000円~3000円😊‼️
関東のガールズバー100店舗完全対応💕
🌸
①全額日払い✨
②日体験大歓迎🔰
③お酒飲まないでもOK🍹
④ノルマ一切なし🙆1
⑤送迎対応あり🚌
🌸
未経験者でもこんなに稼げる😆💓
これからは気楽に簡単に稼ぐ
🌸
ガールズバーなら楽々で高額時給🍀✨
全額日払いでの財布の強い味方♡
🌸
貴方にあったガールズバーをご紹介✨
勤務場所や時給など、どんな些細な事でもお尋ね下さい💕
🌸
プライバシーは完全厳守💕
🌸
詳細は下記LINEで
疑問点を丁寧にご説明します😊✨
LINEID
@girlsbar
(@を忘れずに)
#被写体 #巣鴨 #ドンペリ #お金ほしい #女子力 #北千住 #サロンモデル #卒業 #新橋 #中野
🌸 時給2000円? 🌸 時給2000円~3000円😊‼️ 関東のガールズバー100店舗完全対応💕 🌸 ①全額日払い✨ ②日体験大歓迎🔰 ③お酒飲まないでもOK🍹 ④ノルマ一切なし🙆1 ⑤送迎対応あり🚌 🌸 未経験者でもこんなに稼げる😆💓 これからは気楽に簡単に稼ぐ 🌸 ガールズバーなら楽々で高額時給🍀✨ 全額日払いでの財布の強い味方♡ 🌸 貴方にあったガールズバーをご紹介✨ 勤務場所や時給など、どんな些細な事でもお尋ね下さい💕 🌸 プライバシーは完全厳守💕 🌸 詳細は下記LINEで 疑問点を丁寧にご説明します😊✨ LINEID @girlsbar (@を忘れずに) #被写体  #巣鴨  #ドンペリ  #お金ほしい  #女子力  #北千住  #サロンモデル  #卒業  #新橋  #中野 
🍰
.
.
.
ついにケーキ作りを始めたデブは私です✋🏻
チーズケーキ美味しく出来ました👶🏻💗
#チーズケーキ#ブルベリーソース#お菓子作り #無駄に#女子力#上がってる
💖✨ (@didemezgiakinn @didemezgiakinn )
💖✨ (@didemezgiakinn @didemezgiakinn )
美容院に行ってきました💓秋本番っ✨髪色は少し落とすけど、透明感と軽さは残したままがいいという思いに応えていただきました😊💕
髪色を少し変えるだけで、ウキウキしますね〜💓 #love #happy #コスメ #美容 #beauty #スキンケア#女子力 #kawaii #おしゃれ #きれい #cute #メイク#美容好きな人と繋がりたい #美容院 #ヘアカラー
💖✨ (@didemezgiakinn @didemezgiakinn )
💖✨ (@didemezgiakinn @didemezgiakinn )
💖✨ (@didemezgiakinn @didemezgiakinn )
💖✨ (@didemezgiakinn @didemezgiakinn )
.
【人間が変わる瞬間とは⁉️】
.
考えは言葉となり✨
言葉は行動となり✨
行動は習慣となり✨
習慣は人格となり✨
人格は運命となる✨
.
人が変わる瞬間は考え方から変わります💖
.
自分が変わりたい意思があったら
.
まずは考え方から変わりましょう💕
.
そうすれば自分が気づかないうちに
まわりから変わったっと言われます😉✨✨
.
成長しているっていうことです😄💕
.
大人になって人間的に成長できることって
なかなかないですよね😊✨
.
それができるってとても素敵😍❤️
.

私は、スマホ1台で全国の仲間と一緒に
成長し続けていきます😉💕💕
.
現在の仕事や暮らしに不満の有る方、現状を変えたい方は
LINEでご連絡ください❣️
.
💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚
.
ネットビジネス経験ゼロの元OL❣️
私なんかができてしまうほど簡単な仕事✨
お金、時間、人脈 を手に入れました😄💖
お気軽にLINE追加お願いします❣️
🌠ツチヤナオコ 公式LINE@🌠
LINE→『 @xiu5599 』
※@をお忘れなく‼️
.
💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚
.
#副業 #在宅ワーク #貯金 #会社員 #主婦 #リゾート #海 #プラダ #広島 #カープ女子 #アラサー #シャネル #ファッション #ルイヴィトン #今日のコーデ #ゴープロのある生活 #ロンハーマン #旅行 #ユニクロ #福岡 #いいねした人フォロー #女子力 #フォロミー #オシャレ好きな人と繋がりたい #フォロバ #いいね #いいね返し #猫 #onepiece
. 【人間が変わる瞬間とは⁉️】 . 考えは言葉となり✨ 言葉は行動となり✨ 行動は習慣となり✨ 習慣は人格となり✨ 人格は運命となる✨ . 人が変わる瞬間は考え方から変わります💖 . 自分が変わりたい意思があったら . まずは考え方から変わりましょう💕 . そうすれば自分が気づかないうちに まわりから変わったっと言われます😉✨✨ . 成長しているっていうことです😄💕 . 大人になって人間的に成長できることって なかなかないですよね😊✨ . それができるってとても素敵😍❤️ . 私は、スマホ1台で全国の仲間と一緒に 成長し続けていきます😉💕💕 . 現在の仕事や暮らしに不満の有る方、現状を変えたい方は LINEでご連絡ください❣️ . 💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚 . ネットビジネス経験ゼロの元OL❣️ 私なんかができてしまうほど簡単な仕事✨ お金、時間、人脈 を手に入れました😄💖 お気軽にLINE追加お願いします❣️ 🌠ツチヤナオコ 公式LINE@🌠 LINE→『 @xiu5599 』 ※@をお忘れなく‼️ . 💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚 . #副業  #在宅ワーク  #貯金  #会社員  #主婦  #リゾート  #海  #プラダ  #広島  #カープ女子  #アラサー  #シャネル  #ファッション  #ルイヴィトン  #今日のコーデ  #ゴープロのある生活  #ロンハーマン  #旅行  #ユニクロ  #福岡  #いいねした人フォロー  #女子力  #フォロミー  #オシャレ好きな人と繋がりたい  #フォロバ  #いいね  #いいね返し  #猫  #onepiece 
久々のdiy。

カラーボックスに収納箱を作ってみた!(*^^*) 段ボールで箱作りからステッカーまで頑張った!!
満足&達成感(o´・∀・)o

#1021#diy#ハンドメイド#家具#収納#オルテガ#ネイティブ#雨#休日#手仕事#手作り#満足#達成感#完成#久しぶり#朝から#趣味#好きなこと#段ボール#台風#日常的#インテリア#女の子#女子力#木目#インドア
ひとり女子力。女子力はおいしい。そしてだいたい正しい。
#女子力
ひとり女子力。女子力はおいしい。そしてだいたい正しい。 #女子力 
.
【人間が変わる瞬間とは⁉️】
.
考えは言葉となり✨
言葉は行動となり✨
行動は習慣となり✨
習慣は人格となり✨
人格は運命となる✨
.
人が変わる瞬間は考え方から変わります💖
.
自分が変わりたい意思があったら
.
まずは考え方から変わりましょう💕
.
そうすれば自分が気づかないうちに
まわりから変わったっと言われます😉✨✨
.
成長しているっていうことです😄💕
.
大人になって人間的に成長できることって
なかなかないですよね😊✨
.
それができるってとても素敵😍❤️
.

私は、スマホ1台で全国の仲間と一緒に
成長し続けていきます😉💕💕
.
現在の仕事や暮らしに不満の有る方、現状を変えたい方は
LINEでご連絡ください❣️
.
💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚
.
ネットビジネス経験ゼロの元OL❣️
私なんかができてしまうほど簡単な仕事✨
お金、時間、人脈 を手に入れました😄💖
お気軽にLINE追加お願いします❣️
🌠ツチヤナオコ 公式LINE@🌠
LINE→『 @xiu5599 』
※@をお忘れなく‼️
.
💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚
.
#副業 #在宅ワーク #貯金 #会社員 #主婦 #リゾート #海 #足元倶楽部 #広島 #カープ女子 #アラサー #シャネル #ファッション #クリスチャンルブタン #ワンランク上の生活 #ゴープロのある生活 #ロンハーマン #旅行 #ユニクロ #福岡 #いいねした人フォロー #女子力 #フォロミー #オシャレ好きな人と繋がりたい #フォロバ #いいね #いいね返し #猫 #f4f
. 【人間が変わる瞬間とは⁉️】 . 考えは言葉となり✨ 言葉は行動となり✨ 行動は習慣となり✨ 習慣は人格となり✨ 人格は運命となる✨ . 人が変わる瞬間は考え方から変わります💖 . 自分が変わりたい意思があったら . まずは考え方から変わりましょう💕 . そうすれば自分が気づかないうちに まわりから変わったっと言われます😉✨✨ . 成長しているっていうことです😄💕 . 大人になって人間的に成長できることって なかなかないですよね😊✨ . それができるってとても素敵😍❤️ . 私は、スマホ1台で全国の仲間と一緒に 成長し続けていきます😉💕💕 . 現在の仕事や暮らしに不満の有る方、現状を変えたい方は LINEでご連絡ください❣️ . 💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚 . ネットビジネス経験ゼロの元OL❣️ 私なんかができてしまうほど簡単な仕事✨ お金、時間、人脈 を手に入れました😄💖 お気軽にLINE追加お願いします❣️ 🌠ツチヤナオコ 公式LINE@🌠 LINE→『 @xiu5599 』 ※@をお忘れなく‼️ . 💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚 . #副業  #在宅ワーク  #貯金  #会社員  #主婦  #リゾート  #海  #足元倶楽部  #広島  #カープ女子  #アラサー  #シャネル  #ファッション  #クリスチャンルブタン  #ワンランク上の生活  #ゴープロのある生活  #ロンハーマン  #旅行  #ユニクロ  #福岡  #いいねした人フォロー  #女子力  #フォロミー  #オシャレ好きな人と繋がりたい  #フォロバ  #いいね  #いいね返し  #猫  #f4f 
👨‍💻🙇🏻商品PR🙇🏻👨‍💻
内容:
通販会社のCMの中で1コメントまたは1カット
食品関係

期間:
2018年1月(予定)~1クール

金額:1クール 5万円以内

興味がある方はDMまで→📨
#エキストラ
#アルバイト
#美容
#女子力
#ポートレート
#撮影
#撮影会
#被写体
#被写体募集
#被写体募集中
#歌手
#歌手志望
#タレント
#お仕事
#ポートレートモデル
#ポートレート女子
#スナップ
#スナップ撮影
#渋谷
#東京
👨‍💻🙇🏻商品PR🙇🏻👨‍💻 内容: 通販会社のCMの中で1コメントまたは1カット 食品関係 期間: 2018年1月(予定)~1クール 金額:1クール 5万円以内 興味がある方はDMまで→📨 #エキストラ  #アルバイト  #美容  #女子力  #ポートレート  #撮影  #撮影会  #被写体  #被写体募集  #被写体募集中  #歌手  #歌手志望  #タレント  #お仕事  #ポートレートモデル  #ポートレート女子  #スナップ  #スナップ撮影  #渋谷  #東京 
こんばんは😃🌃
.
.
.
😭何をしても一生変わることはない人の理由😂 
でうまく人と、 うまくいかない人の特徴があります☝🏻️ 人は変化を環境とか外のものに追いがちなんですけど そうではなくて 環境を変化させるためには自分を変化させないといけないです❗️ 自分を変化させないと絶対環境では変わらない❗️ そこをまず覚えておいてください。 人のせい、周りののせい、 世間のせいにしてる人は一生変わることはないです! 物事をうまく遂行させるのは まず考え方を変えることをおすすめします。 
そうすればステージを一瞬で変えることができます☺️ 💕 ✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎ やる気ある方大歓迎✨ 💋子供の為にお金を貯めたい 💋贅沢したい 💋月プラスで収入が欲しい 💋マイホーム建てたい 💋旅行に行きたい きっかけなんてなんでもいいんです✨ . 収入増やす方法教えます✩︎ 私についてきてください❗❗ . ༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝ お問い合わせは・・・ momoco ⓁⒾⓃⒺ५✍⋆* @qfl3333s ༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝ . .
.
.
.
#主婦 #ママ #息子 #子育て #ハッピー #日常 #ワイン #ワイナリー #掃除 #裏技 #日常生活 #簡単 #lunch #おいしい #ディナー #レシピ #女子力 #f4f #常備菜 #便利 #ピクルス #作りおき #クッキングラム #チーズ #おやすみ #お味噌汁 #mama #すごい #instagram #instalike
こんばんは😃🌃 . . . 😭何をしても一生変わることはない人の理由😂 でうまく人と、 うまくいかない人の特徴があります☝🏻️ 人は変化を環境とか外のものに追いがちなんですけど そうではなくて 環境を変化させるためには自分を変化させないといけないです❗️ 自分を変化させないと絶対環境では変わらない❗️ そこをまず覚えておいてください。 人のせい、周りののせい、 世間のせいにしてる人は一生変わることはないです! 物事をうまく遂行させるのは まず考え方を変えることをおすすめします。 そうすればステージを一瞬で変えることができます☺️ 💕 ✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎ やる気ある方大歓迎✨ 💋子供の為にお金を貯めたい 💋贅沢したい 💋月プラスで収入が欲しい 💋マイホーム建てたい 💋旅行に行きたい きっかけなんてなんでもいいんです✨ . 収入増やす方法教えます✩︎ 私についてきてください❗❗ . ༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝ お問い合わせは・・・ momoco ⓁⒾⓃⒺ५✍⋆* @qfl3333s ༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝ . . . . . #主婦  #ママ  #息子  #子育て  #ハッピー  #日常  #ワイン  #ワイナリー  #掃除  #裏技  #日常生活  #簡単  #lunch  #おいしい  #ディナー  #レシピ  #女子力  #f4f  #常備菜  #便利  #ピクルス  #作りおき  #クッキングラム  #チーズ  #おやすみ  #お味噌汁  #mama  #すごい  #instagram  #instalike 
お疲れ様です。
ダーヴィッツです😚✨
.
たった3分で500円get!
.
今日も日銭を稼いでおります😆
.
スマホだけで、人生変わる方やお小遣い稼ぎしてる方、沢山の方がスマホで充実してます。💵💵
.
おかしな事ばかり言ってるけど、実際に増えてますよね🤔?
.
周りを見て下さい☝️
あり得ないとか言ってる方、情報遅いですよ〜
.
既に僕の仲間も7万人超えました😎🎶
.
僕もこの2年くらいはスマホ事業してから、海外旅行やライフスタイルがかなり充実してます😆💕
.
【スマホでプチ収入10万プラン】
7万人が始めてる今最先端の副業です!
スマホでどこでも稼げちゃうプランを提供してます。😎✨
.
残り、20名募集!
.
まずは、ご連絡下さい👨‍💻
.
☆
☆─────────────────☆
これを見たアナタはラッキー🤞✨
今すぐ‼️
【#ダーヴィッツ】で検索🔍
☆
🌐LINEに友達追加🌐は
検索➡︎『@qqm9497i』@を忘れずに‼️
☆
↓ワンクリックで追加OK👍
https://line.me/R/ti/p/%40qqm9497i
☆─────────────────☆
☆
.
.
#大人可愛い#ホテル#パーティー#宴会#イベント#キレイ#サロンモデル#読者モデル#女子力#お茶目#メイク#ピース#お嬢さま#大阪#関西#淀屋橋#難波#cute#可愛い#梅田#素敵女子#笑顔#華やか#smile #カフェ#楽しい #フレッシュ#アフタヌーン#仕事頑張るぞ
お疲れ様です。 ダーヴィッツです😚✨ . たった3分で500円get! . 今日も日銭を稼いでおります😆 . スマホだけで、人生変わる方やお小遣い稼ぎしてる方、沢山の方がスマホで充実してます。💵💵 . おかしな事ばかり言ってるけど、実際に増えてますよね🤔? . 周りを見て下さい☝️ あり得ないとか言ってる方、情報遅いですよ〜 . 既に僕の仲間も7万人超えました😎🎶 . 僕もこの2年くらいはスマホ事業してから、海外旅行やライフスタイルがかなり充実してます😆💕 . 【スマホでプチ収入10万プラン】 7万人が始めてる今最先端の副業です! スマホでどこでも稼げちゃうプランを提供してます。😎✨ . 残り、20名募集! . まずは、ご連絡下さい👨‍💻 . ☆ ☆─────────────────☆ これを見たアナタはラッキー🤞✨ 今すぐ‼️ 【#ダーヴィッツ 】で検索🔍 ☆ 🌐LINEに友達追加🌐は 検索➡︎『@qqm9497i』@を忘れずに‼️ ☆ ↓ワンクリックで追加OK👍 https://line.me/R/ti/p/%40qqm9497i ☆─────────────────☆ ☆ . . #大人可愛い #ホテル #パーティー #宴会 #イベント #キレイ #サロンモデル #読者モデル #女子力 #お茶目 #メイク #ピース #お嬢さま #大阪 #関西 #淀屋橋 #難波 #cute #可愛い #梅田 #素敵女子 #笑顔 #華やか #smile  #カフェ #楽しい  #フレッシュ #アフタヌーン #仕事頑張るぞ 
.
【人間が変わる瞬間とは⁉️】
.
考えは言葉となり✨
言葉は行動となり✨
行動は習慣となり✨
習慣は人格となり✨
人格は運命となる✨
.
人が変わる瞬間は考え方から変わります💖
.
自分が変わりたい意思があったら
.
まずは考え方から変わりましょう💕
.
そうすれば自分が気づかないうちに
まわりから変わったっと言われます😉✨✨
.
成長しているっていうことです😄💕
.
大人になって人間的に成長できることって
なかなかないですよね😊✨
.
それができるってとても素敵😍❤️
.

私は、スマホ1台で全国の仲間と一緒に
成長し続けていきます😉💕💕
.
現在の仕事や暮らしに不満の有る方、現状を変えたい方は
LINEでご連絡ください❣️
.
💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚
.
ネットビジネス経験ゼロの元OL❣️
私なんかができてしまうほど簡単な仕事✨
お金、時間、人脈 を手に入れました😄💖
お気軽にLINE追加お願いします❣️
🌠ツチヤナオコ 公式LINE@🌠
LINE→『 @xiu5599 』
※@をお忘れなく‼️
.
💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚
.
#副業 #在宅ワーク #貯金 #会社員 #主婦 #リゾート #海 #空 #広島 #カープ女子 #アラサー #シャネル #ファッション #ルイヴィトン #ワンランク上の生活 #ゴープロのある生活 #ロンハーマン #旅行 #ユニクロ #福岡 #いいねした人フォロー #女子力 #フォロミー #オシャレ好きな人と繋がりたい #フォロバ #いいね #いいね返し #猫 #l4l
. 【人間が変わる瞬間とは⁉️】 . 考えは言葉となり✨ 言葉は行動となり✨ 行動は習慣となり✨ 習慣は人格となり✨ 人格は運命となる✨ . 人が変わる瞬間は考え方から変わります💖 . 自分が変わりたい意思があったら . まずは考え方から変わりましょう💕 . そうすれば自分が気づかないうちに まわりから変わったっと言われます😉✨✨ . 成長しているっていうことです😄💕 . 大人になって人間的に成長できることって なかなかないですよね😊✨ . それができるってとても素敵😍❤️ . 私は、スマホ1台で全国の仲間と一緒に 成長し続けていきます😉💕💕 . 現在の仕事や暮らしに不満の有る方、現状を変えたい方は LINEでご連絡ください❣️ . 💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚 . ネットビジネス経験ゼロの元OL❣️ 私なんかができてしまうほど簡単な仕事✨ お金、時間、人脈 を手に入れました😄💖 お気軽にLINE追加お願いします❣️ 🌠ツチヤナオコ 公式LINE@🌠 LINE→『 @xiu5599 』 ※@をお忘れなく‼️ . 💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚 . #副業  #在宅ワーク  #貯金  #会社員  #主婦  #リゾート  #海  #空  #広島  #カープ女子  #アラサー  #シャネル  #ファッション  #ルイヴィトン  #ワンランク上の生活  #ゴープロのある生活  #ロンハーマン  #旅行  #ユニクロ  #福岡  #いいねした人フォロー  #女子力  #フォロミー  #オシャレ好きな人と繋がりたい  #フォロバ  #いいね  #いいね返し  #猫  #l4l 
🍷🎀
ハンガリーのスーパーで400Ftくらいで
買ったワインがとっても美味しい🌹💕💕
・
・
#ハンガリー #ブダペスト #お土産 #女子力
Hungary #Budapest #wine #rose #pink
#TORLEY #sparklingwine #gift #instagram
こんばんは🌙
雨が続いていますね😣
これから台風もくるそうで…😰
今週末は家にこもります😷(笑)

いつもピンク系のメイクが多いのですが、最近は暖色系の秋メイクがしたくてリップとシャドウはコーラルとかオレンジ系も使ってるので、最近よく使うものでメイクしました😊

#eyebrows →#visee 
#eyeshadow →#canmake &#100均
#eyeliner →#ヒロインメイク 
#foundation →#integrate 
#lip →#1daytint 
#cheek →#visee 
#ヴィセ #インテグレート #キャンメイク
#make #makeup #pic #picture #cosmetics #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #リップ #秋メイク #プチプラ #プチプラコスメ #秋 #イラスト #女子力 #おしゃれさんと繋がりたい #コスメ
こんばんは🌙 雨が続いていますね😣 これから台風もくるそうで…😰 今週末は家にこもります😷(笑) いつもピンク系のメイクが多いのですが、最近は暖色系の秋メイクがしたくてリップとシャドウはコーラルとかオレンジ系も使ってるので、最近よく使うものでメイクしました😊 #eyebrows  →#visee  #eyeshadow  →#canmake  &#100均  #eyeliner  →#ヒロインメイク  #foundation  →#integrate  #lip  →#1daytint  #cheek  →#visee  #ヴィセ  #インテグレート  #キャンメイク  #make  #makeup  #pic  #picture  #cosmetics  #メイク  #メイク好きさんと繋がりたい  #リップ  #秋メイク  #プチプラ  #プチプラコスメ  #秋  #イラスト  #女子力  #おしゃれさんと繋がりたい  #コスメ 
・
・
【ビフォーアフター】
担当 emiko
・
「やっと来れました〜😭」と2ヵ月ぶりにご来店して下さったA様✨
お忙しいお仕事の合間をぬって貴重な代休にお越し下さいました🙇‍♀️
・
・
昨年の1月から毎月コンスタントに通って下さり今回で12回目❣️間隔が空いても小顔が定着しております✨よりスッキリさせたいと言うご要望でカッサも追加‼️
・
・
ハンドトリートメントとはまた違った感覚でこれまた大人気のオプション☝️ホームケア用にもカッサをご購入されました💝
・
・
初めての方にも分かる様に簡単な使用方法をお渡ししています📝気になる方は是非スタッフまでお声がけ下さいませ💁
・
・
・
#美容 #小顔 #小顔マッサージ #小顔矯正 #小顔サロン #小顔になりたい #小顔効果 #可愛くなりたい #小顔ポーズ #エラボトックス #顔痩せ #美肌 #女子力  #プライベートサロン #たるみ #骨気 #コルギ #골기 #二の腕 #背中 #얼굴 #二子玉川 #むくみ #リンパマッサージ #マッサージ #痩せたい #ほうれい線 #プレ花嫁 #wedding #ウェディング
・ ・ 【ビフォーアフター】 担当 emiko ・ 「やっと来れました〜😭」と2ヵ月ぶりにご来店して下さったA様✨ お忙しいお仕事の合間をぬって貴重な代休にお越し下さいました🙇‍♀️ ・ ・ 昨年の1月から毎月コンスタントに通って下さり今回で12回目❣️間隔が空いても小顔が定着しております✨よりスッキリさせたいと言うご要望でカッサも追加‼️ ・ ・ ハンドトリートメントとはまた違った感覚でこれまた大人気のオプション☝️ホームケア用にもカッサをご購入されました💝 ・ ・ 初めての方にも分かる様に簡単な使用方法をお渡ししています📝気になる方は是非スタッフまでお声がけ下さいませ💁 ・ ・ ・ #美容  #小顔  #小顔マッサージ  #小顔矯正  #小顔サロン  #小顔になりたい  #小顔効果  #可愛くなりたい  #小顔ポーズ  #エラボトックス  #顔痩せ  #美肌  #女子力  #プライベートサロン  #たるみ  #骨気  #コルギ  #골기  #二の腕  #背中  #얼굴  #二子玉川  #むくみ  #リンパマッサージ  #マッサージ  #痩せたい  #ほうれい線  #プレ花嫁  #wedding  #ウェディング 
・
・
《いきなり変わらなくていい。
少しずつ変わればいい》
・
いきなり変わろうとするのは、難しいです。
・
急に大きな変化を自分に与えると、肉体的・精神的にショックを受けることがあります。
・
「早く変わりたい」という決意は素晴らしいのですが、体や心が追いつかないことがあるのも事実です。
・
「少しずつ変わろう」と思えばいいのです。
・
無理をしない程度で頑張ってみましょう。
・
・「少しずつポジティブになろう」
・
・「少しずつ人と関わろう」
・
・「少しずつ勉強しよう」
・
小さな変化を何度も繰り返していると、最終的に大きな変化になります。
・
まず自分に「少しずつ変わろう」と言い聞かせましょう。
・
少しずつが、一番確実です。
・
小さな変化でも、変化は変化です。
・
「少しずつ変わろう」を繰り返していれば、結果として、大きく変わることができるでしょう。
・
・
💎-------------------------------------------💎
・
・
スマホ1つ📱で自由な生活が送れる
秘密とは??㊙️✨
LINE@登録者様限定👫💓
セミナー情報なども配信中!🌟
✩ 💌official LINE@ ✩
【@wev3179z】もお忘れなく
・
・ 💎-------------------------------------------💎
・
・
#ファッション #コーディネート #アパレル店員#トレンド #今日の服 #お出かけコーデ#ルブタン#ヴィトン#今日のコーデ #女子会 #セレブ#アパレルママ#憧れのライフスタイル#お洒落ネイル#ネックレス#茶屋町#アパレル女子#アパレルスタッフ #秋#テンション #オシャレ#ガールズトーク#モチベーション #ハイテンション#女子力
#五つ星ホテル #アパレルあるある#プラス思考 #副業#キラキラ女子
・ ・ 《いきなり変わらなくていい。 少しずつ変わればいい》 ・ いきなり変わろうとするのは、難しいです。 ・ 急に大きな変化を自分に与えると、肉体的・精神的にショックを受けることがあります。 ・ 「早く変わりたい」という決意は素晴らしいのですが、体や心が追いつかないことがあるのも事実です。 ・ 「少しずつ変わろう」と思えばいいのです。 ・ 無理をしない程度で頑張ってみましょう。 ・ ・「少しずつポジティブになろう」 ・ ・「少しずつ人と関わろう」 ・ ・「少しずつ勉強しよう」 ・ 小さな変化を何度も繰り返していると、最終的に大きな変化になります。 ・ まず自分に「少しずつ変わろう」と言い聞かせましょう。 ・ 少しずつが、一番確実です。 ・ 小さな変化でも、変化は変化です。 ・ 「少しずつ変わろう」を繰り返していれば、結果として、大きく変わることができるでしょう。 ・ ・ 💎-------------------------------------------💎 ・ ・ スマホ1つ📱で自由な生活が送れる 秘密とは??㊙️✨ LINE@登録者様限定👫💓 セミナー情報なども配信中!🌟 ✩ 💌official LINE@ ✩ 【@wev3179z】もお忘れなく ・ ・ 💎-------------------------------------------💎 ・ ・ #ファッション  #コーディネート  #アパレル店員 #トレンド  #今日の服  #お出かけコーデ #ルブタン #ヴィトン #今日のコーデ  #女子会  #セレブ #アパレルママ #憧れのライフスタイル #お洒落ネイル #ネックレス #茶屋町 #アパレル女子 #アパレルスタッフ  #秋 #テンション  #オシャレ #ガールズトーク #モチベーション  #ハイテンション #女子力 
#五つ星ホテル  #アパレルあるある #プラス思考  #副業 #キラキラ女子 
Vamos cuidar dos seus pais no seu lugar, já que você não consegue
Nunca há assentos vazios em nossos shows
Eu faço isso, eu faço isso, você é um Ratatouille sem gosto
Está com inveja? Então me processa
#엄마#파리#여자#우정#멋스타그램#장미#브라질#안녕#셀럽패션#스타일#출근##인친#스타일출근#멋스타그램#맞팔#인친#猫#海の中道#女子旅#女子高生#女子力#女の子ベビー#女子会#女の子baby#女の子のママ#女の子#uni#unicornio#unicorn#unique#funny#cat
Vamos cuidar dos seus pais no seu lugar, já que você não consegue Nunca há assentos vazios em nossos shows Eu faço isso, eu faço isso, você é um Ratatouille sem gosto Está com inveja? Então me processa #엄마 #파리 #여자 #우정 #멋스타그램 #장미 #브라질 #안녕 #셀럽패션 #스타일 #출근 ##인친 #스타일출근 #멋스타그램 #맞팔 #인친 #猫 #海の中道 #女子旅 #女子高生 #女子力 #女の子ベビー #女子会 #女の子baby #女の子のママ #女の子 #uni #unicornio #unicorn #unique #funny #cat 
買い物楽しかったー😍
二人で買い物して車に入りきらなくなり🤣担当さんが持ってきてくれることに😻にしても美容部員さんって本当に綺麗😍❤️友達にあんな風になりた〜い💕っていったら「あんたはそのままでええやろ😂」って😩私が美人とか細いとか似合わないとか失礼だわ🙄女子と言えるけど女子力アップに火が着いた😂🔥
・
#買い物day#楽しすぎ#美容部員#美しい#憧れ#女子力#up に#アンチエイジング#美白#頑張る#綺麗になりたい 😫#百貨店#大好き#ローラアシュレイ#エスティーローダー#ファンケル#shoppingday#shopping#happy#beauty#antiaging#esteelauder#rouge#antiaging#love#skincare#makeup#instashopping#instahappy#instadaily
買い物楽しかったー😍 二人で買い物して車に入りきらなくなり🤣担当さんが持ってきてくれることに😻にしても美容部員さんって本当に綺麗😍❤️友達にあんな風になりた〜い💕っていったら「あんたはそのままでええやろ😂」って😩私が美人とか細いとか似合わないとか失礼だわ🙄女子と言えるけど女子力アップに火が着いた😂🔥 ・ #買い物day #楽しすぎ #美容部員 #美しい #憧れ #女子力 #up  に#アンチエイジング #美白 #頑張る #綺麗になりたい  😫#百貨店 #大好き #ローラアシュレイ #エスティーローダー #ファンケル #shoppingday #shopping #happy #beauty #antiaging #esteelauder #rouge #antiaging #love #skincare #makeup #instashopping #instahappy #instadaily 
💎今日作ったアクセ達💎
.
もっと作りたかったけど なんだかんだと時間は過ぎてゆくー💦
.
ファーアイテム少し増やしました✨minneでも早く販売始めます⤴
.
.
.
もーどんだけ☔降るねーーーん😫ほんで台風来るなんて…☔月曜日は絶対子供ら学校休校なるーまた連休って💦最近連休多いよっ😅
.
.
.
#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#手作り#ピアス#イヤリング#上品#シンプル#コーディネート#ファッション#大人可愛い#女子力 デート#おしゃれ#minne#ミンネ#minneで販売中#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#handmade#instagood
💎今日作ったアクセ達💎 . もっと作りたかったけど なんだかんだと時間は過ぎてゆくー💦 . ファーアイテム少し増やしました✨minneでも早く販売始めます⤴ . . . もーどんだけ☔降るねーーーん😫ほんで台風来るなんて…☔月曜日は絶対子供ら学校休校なるーまた連休って💦最近連休多いよっ😅 . . . #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #手作り #ピアス #イヤリング #上品 #シンプル #コーディネート #ファッション #大人可愛い #女子力  デート#おしゃれ #minne #ミンネ #minneで販売中 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #handmade #instagood 
[radiko.jp] わかなカフェ│文化放送│2017/10/21/土 6:45-7:00 http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20171021064500
ゲストは先週に引き続きヘアメイクアップアーティスト長井かおりさん #福島和可菜 #八木菜緒 #長井かおり #ヘアメイク #和可菜さんはメイクマニア #女子力アップ #女子力 #わかなカフェ
バレエ エクササイズ👗✨
.
こんにちは🌞
東京はなんだか雨模様☔️ばかりで
なんだか気持ちが下がっております(´・ω・`)
.
そんなお出かけできない日こそ、
自分磨き🐇☘💕
.
メイク練習したり、ヘアアレンジ練習したり
エクササイズしたり、❤️
.
キレイになることで次のお出かけを
最大に楽しめるように自分でワクワクを
最大限にさせましょう🔥💪💫😎
.
.
といいつつすっぴん動画で
申し訳ないです!😂
.
🌝🍁🍇🍂❤️🌝🍁🍇🍂💜🌝🍁🍇🍂
.
【コラボセミナーご紹介❤️】
.
@lilypresents ちゃんとの
マッサージと美姿勢のコラボセミナー

11/23 (祝木) in 名古屋
☆10:00-12:30  残2名
託児付き
☆15:00-17:30  残あり
託児なし
.
詳細は前post or DMにて🐇☘💕
.
🌝🍁🍇🍂❤️🌝🍁🍇🍂💜🌝🍁🍇🍂
.
今日は【おしりエクササイズ🍑❤️】
もう、お気付きのかたも
いらっしゃるかと思いますが
以前からpostの仕方を
.
ストレッチ→マインド&お知らせ→筋トレ
.
という流れでやっております🔥💪💫😎
なので筋トレをする前と後にできれば
載せているストレッチをして頂けると❤️
効率効果UPというセットになっています😍
.
次どこの部位にしようかな。と思ってるので
リクエストありましたら是非🤤💖
.
.
.
HIP UPの筋トレ。
頑張ってるのにおしりが上がらない😭😭
.
という方いらっしゃいませんか?(;0;)
.
実はおしりにも鍛えすぎると
おしりが下がってしまう部分があります!(;0;)
.
それはおしりの下の方です。😱
.
引き締める程度ならOKですが
あまり筋肉をつけすぎてしまうと
簡単に言えば重くなって下がりやすくなります😭
.
みなさん。ヒップアップエクササイズ
ガシガシ頑張って
頑張りすぎてませんか?
.
正しいやり方で正しいエクササイズ
選びが大切です😊❤️
.
今回は
プリンとしたおしりになれる
上の部分と梨状筋という
細かい筋肉まで使えるエクササイズを
お届けします!🎠💫🌹✨
.

私のお気に入りです💜
.
😵❤️😚😍💖😵❤️😚😍💖
.
🍑ターゲット
おしり、おなか、骨盤、裏もも、美脚
.
🐰効果
・ヒップアップ
・代謝を上げる
・骨盤調整
・ぽっこりおなか
・産後太り
.
🕑おすすめtime
朝△ 昼💮 夜💮 寝る前△
.
💪難しさ
★★★☆☆
.
.
.
.
#痩せるからだ 
バレエ的
美尻エクササイズ!!
.
.
呼吸をしながら
好きな音楽にあわせて
workout😍💖しましょう!💕
.
. . .
. .
やり方🦄💖🌈💋🎀✨
.
①肩の下に腕、股関節の下にひざ
がくるように4つんばいになります🐇☘💕
.
②おなかと姿勢はどんな動作の時も
床と平行を保ちます。☺️
これがおなかを使う秘訣です🤤💖
.
③片足を上げます
この時腰骨がなるべく傾かないように
.
④おろすときに、地面に置いてある足に
かけるように膝を曲げながらクロスします。
.
⑤そしてまた元の高さに上げる .
⑥膝を着けずに最初の姿勢に戻す
.
.
一回ずつしっかり丁寧にがgood🙆❤️
.
.
🌬吸って
上げて
🌬吐きながら
クロス
🌬吸って
上げて
🌬吐いて
もどす。 .
呼吸をしっかり深くしましょう
代謝もUPします!🐇☘💕
.
.
.
❣️Point❣️
.
呼吸を意識😍💖
.
背中とおなかは床と平行。
.

土台の上半身は
崩さない🔥💪💫😎
.
目線はななめ45°♡
.
背骨まっすぐ💜
.
.
目安 気持ちいいところまで✨✨😍
.
.
.
. ⚠️1.5倍速です。
⚠️骨盤を動かさないように
⚠️呼吸を忘れずに . . . . .
.
#1日1エクササイズ 
みなさんもやってみませんか?♡
.
わからないことあったらコメント下さいね♡
.
.
#エクササイズ 
#バレエエクササイズ 
#balletexercise
#balletbeautyexercise
#宅トレ
#筋トレ
#筋トレ女子 
#女子力
#痩せたい
#下半身痩せ 
#産後ダイエット
#背中 #美尻 #二の腕 #産後
#ストレッチ
#ダイエット #diet
#ワークアウト #workout
#ボディメイク
#バレエ #バレリーナ
#自分磨き
#ダイエッターさんと繋がりたい
#バストアップ #美乳
バレエ エクササイズ👗✨ . こんにちは🌞 東京はなんだか雨模様☔️ばかりで なんだか気持ちが下がっております(´・ω・`) . そんなお出かけできない日こそ、 自分磨き🐇☘💕 . メイク練習したり、ヘアアレンジ練習したり エクササイズしたり、❤️ . キレイになることで次のお出かけを 最大に楽しめるように自分でワクワクを 最大限にさせましょう🔥💪💫😎 . . といいつつすっぴん動画で 申し訳ないです!😂 . 🌝🍁🍇🍂❤️🌝🍁🍇🍂💜🌝🍁🍇🍂 . 【コラボセミナーご紹介❤️】 . @lilypresents ちゃんとの マッサージと美姿勢のコラボセミナー 11/23 (祝木) in 名古屋 ☆10:00-12:30 残2名 託児付き ☆15:00-17:30 残あり 託児なし . 詳細は前post or DMにて🐇☘💕 . 🌝🍁🍇🍂❤️🌝🍁🍇🍂💜🌝🍁🍇🍂 . 今日は【おしりエクササイズ🍑❤️】 もう、お気付きのかたも いらっしゃるかと思いますが 以前からpostの仕方を . ストレッチ→マインド&お知らせ→筋トレ . という流れでやっております🔥💪💫😎 なので筋トレをする前と後にできれば 載せているストレッチをして頂けると❤️ 効率効果UPというセットになっています😍 . 次どこの部位にしようかな。と思ってるので リクエストありましたら是非🤤💖 . . . HIP UPの筋トレ。 頑張ってるのにおしりが上がらない😭😭 . という方いらっしゃいませんか?(;0;) . 実はおしりにも鍛えすぎると おしりが下がってしまう部分があります!(;0;) . それはおしりの下の方です。😱 . 引き締める程度ならOKですが あまり筋肉をつけすぎてしまうと 簡単に言えば重くなって下がりやすくなります😭 . みなさん。ヒップアップエクササイズ ガシガシ頑張って 頑張りすぎてませんか? . 正しいやり方で正しいエクササイズ 選びが大切です😊❤️ . 今回は プリンとしたおしりになれる 上の部分と梨状筋という 細かい筋肉まで使えるエクササイズを お届けします!🎠💫🌹✨ . 私のお気に入りです💜 . 😵❤️😚😍💖😵❤️😚😍💖 . 🍑ターゲット おしり、おなか、骨盤、裏もも、美脚 . 🐰効果 ・ヒップアップ ・代謝を上げる ・骨盤調整 ・ぽっこりおなか ・産後太り . 🕑おすすめtime 朝△ 昼💮 夜💮 寝る前△ . 💪難しさ ★★★☆☆ . . . . #痩せるからだ  バレエ的 美尻エクササイズ!! . . 呼吸をしながら 好きな音楽にあわせて workout😍💖しましょう!💕 . . . . . . やり方🦄💖🌈💋🎀✨ . ①肩の下に腕、股関節の下にひざ がくるように4つんばいになります🐇☘💕 . ②おなかと姿勢はどんな動作の時も 床と平行を保ちます。☺️ これがおなかを使う秘訣です🤤💖 . ③片足を上げます この時腰骨がなるべく傾かないように . ④おろすときに、地面に置いてある足に かけるように膝を曲げながらクロスします。 . ⑤そしてまた元の高さに上げる . ⑥膝を着けずに最初の姿勢に戻す . . 一回ずつしっかり丁寧にがgood🙆❤️ . . 🌬吸って 上げて 🌬吐きながら クロス 🌬吸って 上げて 🌬吐いて もどす。 . 呼吸をしっかり深くしましょう 代謝もUPします!🐇☘💕 . . . ❣️Point❣️ . 呼吸を意識😍💖 . 背中とおなかは床と平行。 . 土台の上半身は 崩さない🔥💪💫😎 . 目線はななめ45°♡ . 背骨まっすぐ💜 . . 目安 気持ちいいところまで✨✨😍 . . . . ⚠️1.5倍速です。 ⚠️骨盤を動かさないように ⚠️呼吸を忘れずに . . . . . . #1日1エクササイズ  みなさんもやってみませんか?♡ . わからないことあったらコメント下さいね♡ . . #エクササイズ  #バレエエクササイズ  #balletexercise  #balletbeautyexercise  #宅トレ  #筋トレ  #筋トレ女子  #女子力  #痩せたい  #下半身痩せ  #産後ダイエット  #背中  #美尻  #二の腕  #産後  #ストレッチ  #ダイエット  #diet  #ワークアウト  #workout  #ボディメイク  #バレエ  #バレリーナ  #自分磨き  #ダイエッターさんと繋がりたい  #バストアップ  #美乳 
9枚目ネイルチェンジ。
持ち込みでバーバリーチェック💅
お仕事でネイルしに午後から🚲💨 .
.
で、ママーンにヒナティーヌ冬越し水槽を60スリムにチェンジ🆗頂きました♥️
皆さん名前使わせて頂きましたょ😘
.
本当にありがとう御座いました色々なお知恵♥️ つーことで、ホンモンに連れて行きました
.
メデタシメデタシ😘😘😘 .
.
#ホルモン和
#ホルモン
#食テロ
#生ビール
#レンガ
#はらみ
#はらみステーキ
#上ミノ
#レバー
#かしら
#ネイル
#ジェルネイル
#バーバリーチェック
#大人女子
#女子力
#おっさんのメンテナンス
#爪だけ女子
#赤に星
#ストレートフレンチ
#パラジェル
9枚目ネイルチェンジ。 持ち込みでバーバリーチェック💅 お仕事でネイルしに午後から🚲💨 . . で、ママーンにヒナティーヌ冬越し水槽を60スリムにチェンジ🆗頂きました♥️ 皆さん名前使わせて頂きましたょ😘 . 本当にありがとう御座いました色々なお知恵♥️ つーことで、ホンモンに連れて行きました . メデタシメデタシ😘😘😘 . . #ホルモン和  #ホルモン  #食テロ  #生ビール  #レンガ  #はらみ  #はらみステーキ  #上ミノ  #レバー  #かしら  #ネイル  #ジェルネイル  #バーバリーチェック  #大人女子  #女子力  #おっさんのメンテナンス  #爪だけ女子  #赤に星  #ストレートフレンチ  #パラジェル 
.
・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡
.
DiorとYSL行ってきたよ💋💋
久しぶりやったからかなり
テンション上がった(* ˘ ³˘)♡*
.
Diorではラッカースティックの
674  キスをお迎え💗
発色がびっくりするくらいいい!
筆でのせると色味の調節が簡単やから
筆でのせてもいいかも😊
直塗りでパキットさせてもいいし
筆でふわっとさせてもいいし
使いやすそうなリップです💄💝
プラス1000円でミニサイズの
マキシマイザーとオーフレッシュ
ポーチのセットも買えました👏
ミニサイズのマキシマイザー
かわいすぎて大はしゃぎ←
.
yslではRVSの42番
「オトナの純愛ミルキーホワイト」
を買いました😍💋
ずーっと気になってたのに
いつどこに行っても売り切れてた
可愛すぎる白リップ(*´˘`*)♡
小さいラメがぎっしりで
ハイライト効果もあってやばい(語彙力)
見た目も可愛いしほんま買ってよかった💗
あんまり使ってないリップも
これを重ねたらまた復活の予感♥️
.
・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡
.
#今日の購入品  #購入品  #ディオール  #ディオールアディクト  #ラッカースティック  #キス  #イヴサンローラン  #ルージュヴォリュプテシャイン  #オトナの純愛ミルキーホワイト #ボームミディミニュイット  #女子力  #女子力向上委員会
#dior #dioraddict #lacquerstick #kiss #yvessaintlaurent #rougevolupteshine #baumemidiminuit #newin
. ・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡ . DiorとYSL行ってきたよ💋💋 久しぶりやったからかなり テンション上がった(* ˘ ³˘)♡* . Diorではラッカースティックの 674 キスをお迎え💗 発色がびっくりするくらいいい! 筆でのせると色味の調節が簡単やから 筆でのせてもいいかも😊 直塗りでパキットさせてもいいし 筆でふわっとさせてもいいし 使いやすそうなリップです💄💝 プラス1000円でミニサイズの マキシマイザーとオーフレッシュ ポーチのセットも買えました👏 ミニサイズのマキシマイザー かわいすぎて大はしゃぎ← . yslではRVSの42番 「オトナの純愛ミルキーホワイト」 を買いました😍💋 ずーっと気になってたのに いつどこに行っても売り切れてた 可愛すぎる白リップ(*´˘`*)♡ 小さいラメがぎっしりで ハイライト効果もあってやばい(語彙力) 見た目も可愛いしほんま買ってよかった💗 あんまり使ってないリップも これを重ねたらまた復活の予感♥️ . ・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡ . #今日の購入品  #購入品  #ディオール  #ディオールアディクト  #ラッカースティック  #キス  #イヴサンローラン  #ルージュヴォリュプテシャイン  #オトナの純愛ミルキーホワイト  #ボームミディミニュイット  #女子力  #女子力向上委員会  #dior  #dioraddict  #lacquerstick  #kiss  #yvessaintlaurent  #rougevolupteshine  #baumemidiminuit  #newin 
ダヴ ボディウォッシュ リッチケアの新商品♡ピオニー&スイートクリームの香りを早速使ってます☺︎ 甘くて特別感のあるいい香り♪

クリーミーでキメ細かい泡が肌になじみやすくとっても気持ちいい♪

バスタイム癒される♡☺︎☺︎ #ダヴ #ボディウォッシュ #ピオニー #ボディソープ #ボディケア #バスタイム #美容 #リラックス #女子力 #オトナ女子
めっちゃ可愛い
ファートレーナー💜💜💜
可愛すぎじゃない💗?
オーバーサイズだし
ピンクでモフモフで可愛い💗
某ブランドでは1万近くする😱

欲しい方DM下さい❤️ ・
・ ・カラー・写真のカラーのみ ・

サイズ
S→長さ65cmバスト112cm肩幅57cm
M→長さ66cmバスト116cm肩幅58cm
L→長さ67cmバスト120cm肩幅59cm
XL→長さ68cmバスト124cm肩幅60cm

素材→綿100%
※裏起毛じゃありません。 ・ ・3日以内の銀行振り込み
・キャンセル出来ません
・返品、交換、返金出来ません

#cd#coordinate#outfit#ootd#fashion#mineby3mootd#ママ#mama#プチプラ#ファートレーナー#ファー#トレーナー#秋冬#女子力#love#ママファッション#ママコーデ
めっちゃ可愛い ファートレーナー💜💜💜 可愛すぎじゃない💗? オーバーサイズだし ピンクでモフモフで可愛い💗 某ブランドでは1万近くする😱 欲しい方DM下さい❤️ ・ ・ ・カラー・写真のカラーのみ ・ サイズ S→長さ65cmバスト112cm肩幅57cm M→長さ66cmバスト116cm肩幅58cm L→長さ67cmバスト120cm肩幅59cm XL→長さ68cmバスト124cm肩幅60cm 素材→綿100% ※裏起毛じゃありません。 ・ ・3日以内の銀行振り込み ・キャンセル出来ません ・返品、交換、返金出来ません #cd #coordinate #outfit #ootd #fashion #mineby3mootd #ママ #mama #プチプラ #ファートレーナー #ファー #トレーナー #秋冬 #女子力 #love #ママファッション #ママコーデ 
美容師っぽい写真シリーズ
・
・
・
お客さんが仕事中に撮ってくれました
アレンジの人みたいになって
カットできないと思われがちですが、ちゃんと出来ますのでお気軽に来てください!
もちろんカラーも!!
・
・
10月は少しバタバタして撮影やアレンジモデルちょっと控えてますが11月からはまた始めますのでご協力お願いするモデルさん達よろしくお願いします!!
#hair
#hairstyle
#hairarrange
#arrange
#ヘアスタイル
#ヘアアレンジ
#アレンジ
#ヘアセット
#カワイイ
#ヘアー
#omatuアレンジ
#女子力
#こなれ感
#おくれ毛
#栃木
#宇都宮
#アラサー
#美容師
#可愛い
#スタイル
#VaLo
#撮影モデル
#募集中
#カット
#カラー
#ボブ
#ミディアム
#omatuアレンジの人 
#カットもカラーも出来ますぞ
美容師っぽい写真シリーズ ・ ・ ・ お客さんが仕事中に撮ってくれました アレンジの人みたいになって カットできないと思われがちですが、ちゃんと出来ますのでお気軽に来てください! もちろんカラーも!! ・ ・ 10月は少しバタバタして撮影やアレンジモデルちょっと控えてますが11月からはまた始めますのでご協力お願いするモデルさん達よろしくお願いします!! #hair  #hairstyle  #hairarrange  #arrange  #ヘアスタイル  #ヘアアレンジ  #アレンジ  #ヘアセット  #カワイイ  #ヘアー  #omatuアレンジ  #女子力  #こなれ感  #おくれ毛  #栃木  #宇都宮  #アラサー  #美容師  #可愛い  #スタイル  #VaLo  #撮影モデル  #募集中  #カット  #カラー  #ボブ  #ミディアム  #omatuアレンジの人  #カットもカラーも出来ますぞ 
先日の可愛いカラー💁💙
💟
暗めのブルー系とのご要望💙
💟
表面に細めのハイライトを入れ直してダブルカラー💙
💟
THROWのBLUE💙
シュワルツコフのCAt💙
💟
透け感のある可愛いカラーになりました😌💙
💟
💟
いつもありがとうございます😌💖💭
💟
💟
#美容院 #美容師  #美容学生 #同級生 #美意識 #ロコル #ヘアカラー #ヘアアレンジ #グラデーションカラー  #ハイライト  #グレージュ #hairstyle #haircolor #女子力 #外国人風カラー  #ハイライト  #ピクサムカラー #カラーレシピ  #カラーリスト  #THROW #favorite #fashion #ootd #ミディアム #ボブ#静岡 #富士宮 #aliahairresort
先日の可愛いカラー💁💙 💟 暗めのブルー系とのご要望💙 💟 表面に細めのハイライトを入れ直してダブルカラー💙 💟 THROWのBLUE💙 シュワルツコフのCAt💙 💟 透け感のある可愛いカラーになりました😌💙 💟 💟 いつもありがとうございます😌💖💭 💟 💟 #美容院  #美容師  #美容学生  #同級生  #美意識  #ロコル  #ヘアカラー  #ヘアアレンジ  #グラデーションカラー  #ハイライト  #グレージュ  #hairstyle  #haircolor  #女子力  #外国人風カラー  #ハイライト  #ピクサムカラー  #カラーレシピ  #カラーリスト  #THROW  #favorite  #fashion  #ootd  #ミディアム  #ボブ #静岡  #富士宮  #aliahairresort 
・
・
ほしくさせてくるよねぇ😩❤️
なんじゃ、この形❤️
・
#シャネル #CHANEL #ハンドクリーム #handcream #コスメ #女子力 #ぷるるん #たまご #cosmetics #dodycare #💄 #💅 #🇯🇵
💖残り24時間❗️つまらない生活を送るつもりですか?💖
.
【※残り24時間です※】
.
WEB中継を受けるかどちらか決め
まずはLINE@に登録し
.
●名前
● 年齢
●職業
●お住まいの地域
●何故お金を稼いでみたいか?
.
熱い思いなど、LINE@記載ください。
LINE@IDは『@qti4633q』でID検索をしてください。
もしくは、2クリックにて下記のURLから登録可能です。
https://goo.gl/ixVkLE
.
.
説明を聞いた人がほとんどの方が
参加され、
わずか数日ですが早速収益を上げられた方も
います。
.
国内・海外問わず
スマホとネットさえあれば
誰でも可能です。
.
・場所
・学歴
・経験
.
一切いりません。
あなたが普段スマホを
触ってることがお金に変わります。
.
日本・海外場所問わず
仕事ができ、収益を出してしまう
仕組みを作っています。
.
・コピペ
・SNSに投稿
・写真をとる
隙間時間にコピペとSNSの投稿で
報酬が発生します。
.
そして、0からできる
資産の作り方も教えています。
.
私の教え子は資産もちが多く
そこから雪だるま式に
膨らましていっています。
.
写真でも見てのとおり、
写ってる人達は
.
時間とお金を手に入れて、
4か月に1回高級な海外旅行を一緒に楽しんでいます。
.
他にも
数万円から数十万ほどの
今の収入にプラスアルファ収入が入り
生活が楽になった人も増えております。
.
10/22 20時からLINE@登録者限定
にその情報を提供します。
.
.
北海道
東京
横浜
名古屋
大阪
神戸
福岡
大分
鹿児島
.
説明会場か、WEB中継を受けるかどちらか決めてください。
.
🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈
.
10/22 20時〜
LINE@登録者限定配信
.
2017年最後の想い出作りを
する方法をレクチャーします🌈
.
お問い合わせ先
LINEを開いて友達追加
ID検索をして以下のIDをしてください💘
👉LINE@ID:『@qti4633q』
.
Safariで開いてURLをコピーして、
検索してください💘
👉URL:https://goo.gl/ixVkLE
.
LINE@に追加ができたら
『想い出作り』とメッセージを入れて以下のアンケートにお答えください。
①お名前
②ご年齢
③ご職業
④お住まい地域
⑤なぜお金を稼ぎたいのか
をご記載してください。
.
🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈
.
#同期#コスメ #24歳#メイク #ダイエット#フォロー#美容室 #カフェ #おしゃれ #ファッション #お金 #仕事 #自由#看護師 #旅行 #秋#スタバ #女子力 #フォロバ#パンケーキ #富士急 #コーディネート #ビジネス#相互フォロー#お休み #介護士 #理想 #金欠 #ディズニー #東京
💖残り24時間❗️つまらない生活を送るつもりですか?💖 . 【※残り24時間です※】 . WEB中継を受けるかどちらか決め まずはLINE@に登録し . ●名前 ● 年齢 ●職業 ●お住まいの地域 ●何故お金を稼いでみたいか? . 熱い思いなど、LINE@記載ください。 LINE@IDは『@qti4633q』でID検索をしてください。 もしくは、2クリックにて下記のURLから登録可能です。 https://goo.gl/ixVkLE . . 説明を聞いた人がほとんどの方が 参加され、 わずか数日ですが早速収益を上げられた方も います。 . 国内・海外問わず スマホとネットさえあれば 誰でも可能です。 . ・場所 ・学歴 ・経験 . 一切いりません。 あなたが普段スマホを 触ってることがお金に変わります。 . 日本・海外場所問わず 仕事ができ、収益を出してしまう 仕組みを作っています。 . ・コピペ ・SNSに投稿 ・写真をとる 隙間時間にコピペとSNSの投稿で 報酬が発生します。 . そして、0からできる 資産の作り方も教えています。 . 私の教え子は資産もちが多く そこから雪だるま式に 膨らましていっています。 . 写真でも見てのとおり、 写ってる人達は . 時間とお金を手に入れて、 4か月に1回高級な海外旅行を一緒に楽しんでいます。 . 他にも 数万円から数十万ほどの 今の収入にプラスアルファ収入が入り 生活が楽になった人も増えております。 . 10/22 20時からLINE@登録者限定 にその情報を提供します。 . . 北海道 東京 横浜 名古屋 大阪 神戸 福岡 大分 鹿児島 . 説明会場か、WEB中継を受けるかどちらか決めてください。 . 🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈 . 10/22 20時〜 LINE@登録者限定配信 . 2017年最後の想い出作りを する方法をレクチャーします🌈 . お問い合わせ先 LINEを開いて友達追加 ID検索をして以下のIDをしてください💘 👉LINE@ID:『@qti4633q』 . Safariで開いてURLをコピーして、 検索してください💘 👉URL:https://goo.gl/ixVkLE . LINE@に追加ができたら 『想い出作り』とメッセージを入れて以下のアンケートにお答えください。 ①お名前 ②ご年齢 ③ご職業 ④お住まい地域 ⑤なぜお金を稼ぎたいのか をご記載してください。 . 🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈 . #同期 #コスメ  #24歳 #メイク  #ダイエット #フォロー #美容室  #カフェ  #おしゃれ  #ファッション  #お金  #仕事  #自由 #看護師  #旅行  #秋 #スタバ  #女子力  #フォロバ #パンケーキ  #富士急  #コーディネート  #ビジネス #相互フォロー #お休み  #介護士  #理想  #金欠  #ディズニー  #東京 
💖残り24時間❗️つまらない生活を送るつもりですか?💖
.
【※残り24時間です※】
.
WEB中継を受けるかどちらか決め
まずはLINE@に登録し
.
●名前
● 年齢
●職業
●お住まいの地域
●何故お金を稼いでみたいか?
.
熱い思いなど、LINE@記載ください。
LINE@IDは『@qti4633q』でID検索をしてください。
もしくは、2クリックにて下記のURLから登録可能です。
https://goo.gl/ixVkLE
.
.
説明を聞いた人がほとんどの方が
参加され、
わずか数日ですが早速収益を上げられた方も
います。
.
国内・海外問わず
スマホとネットさえあれば
誰でも可能です。
.
・場所
・学歴
・経験
.
一切いりません。
あなたが普段スマホを
触ってることがお金に変わります。
.
日本・海外場所問わず
仕事ができ、収益を出してしまう
仕組みを作っています。
.
・コピペ
・SNSに投稿
・写真をとる
隙間時間にコピペとSNSの投稿で
報酬が発生します。
.
そして、0からできる
資産の作り方も教えています。
.
私の教え子は資産もちが多く
そこから雪だるま式に
膨らましていっています。
.
写真でも見てのとおり、
写ってる人達は
.
時間とお金を手に入れて、
4か月に1回高級な海外旅行を一緒に楽しんでいます。
.
他にも
数万円から数十万ほどの
今の収入にプラスアルファ収入が入り
生活が楽になった人も増えております。
.
10/22 20時からLINE@登録者限定
にその情報を提供します。
.
.
北海道
東京
横浜
名古屋
大阪
神戸
福岡
大分
鹿児島
.
説明会場か、WEB中継を受けるかどちらか決めてください。
.
🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈
.
10/22 20時〜
LINE@登録者限定配信
.
2017年最後の想い出作りを
する方法をレクチャーします🌈
.
お問い合わせ先
LINEを開いて友達追加
ID検索をして以下のIDをしてください💘
👉LINE@ID:『@qti4633q』
.
Safariで開いてURLをコピーして、
検索してください💘
👉URL:https://goo.gl/ixVkLE
.
LINE@に追加ができたら
『想い出作り』とメッセージを入れて以下のアンケートにお答えください。
①お名前
②ご年齢
③ご職業
④お住まい地域
⑤なぜお金を稼ぎたいのか
をご記載してください。
.
🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈
.
#同期#コスメ #24歳#メイク #ダイエット#フォロー#美容室 #カフェ #おしゃれ #ファッション #お金 #仕事 #自由#看護師 #旅行 #秋#スタバ #女子力 #フォロバ#パンケーキ #富士急 #コーディネート #ビジネス#相互フォロー#お休み #介護士 #理想 #金欠 #ディズニー #東京
💖残り24時間❗️つまらない生活を送るつもりですか?💖 . 【※残り24時間です※】 . WEB中継を受けるかどちらか決め まずはLINE@に登録し . ●名前 ● 年齢 ●職業 ●お住まいの地域 ●何故お金を稼いでみたいか? . 熱い思いなど、LINE@記載ください。 LINE@IDは『@qti4633q』でID検索をしてください。 もしくは、2クリックにて下記のURLから登録可能です。 https://goo.gl/ixVkLE . . 説明を聞いた人がほとんどの方が 参加され、 わずか数日ですが早速収益を上げられた方も います。 . 国内・海外問わず スマホとネットさえあれば 誰でも可能です。 . ・場所 ・学歴 ・経験 . 一切いりません。 あなたが普段スマホを 触ってることがお金に変わります。 . 日本・海外場所問わず 仕事ができ、収益を出してしまう 仕組みを作っています。 . ・コピペ ・SNSに投稿 ・写真をとる 隙間時間にコピペとSNSの投稿で 報酬が発生します。 . そして、0からできる 資産の作り方も教えています。 . 私の教え子は資産もちが多く そこから雪だるま式に 膨らましていっています。 . 写真でも見てのとおり、 写ってる人達は . 時間とお金を手に入れて、 4か月に1回高級な海外旅行を一緒に楽しんでいます。 . 他にも 数万円から数十万ほどの 今の収入にプラスアルファ収入が入り 生活が楽になった人も増えております。 . 10/22 20時からLINE@登録者限定 にその情報を提供します。 . . 北海道 東京 横浜 名古屋 大阪 神戸 福岡 大分 鹿児島 . 説明会場か、WEB中継を受けるかどちらか決めてください。 . 🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈 . 10/22 20時〜 LINE@登録者限定配信 . 2017年最後の想い出作りを する方法をレクチャーします🌈 . お問い合わせ先 LINEを開いて友達追加 ID検索をして以下のIDをしてください💘 👉LINE@ID:『@qti4633q』 . Safariで開いてURLをコピーして、 検索してください💘 👉URL:https://goo.gl/ixVkLE . LINE@に追加ができたら 『想い出作り』とメッセージを入れて以下のアンケートにお答えください。 ①お名前 ②ご年齢 ③ご職業 ④お住まい地域 ⑤なぜお金を稼ぎたいのか をご記載してください。 . 🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈 . #同期 #コスメ  #24歳 #メイク  #ダイエット #フォロー #美容室  #カフェ  #おしゃれ  #ファッション  #お金  #仕事  #自由 #看護師  #旅行  #秋 #スタバ  #女子力  #フォロバ #パンケーキ  #富士急  #コーディネート  #ビジネス #相互フォロー #お休み  #介護士  #理想  #金欠  #ディズニー  #東京 
世の女子たちは、沢山努力している💖自分も見習お~o(*⌒―⌒*)o
#女子 #女子力 #女子力up #とりあえず #やせた #あと #圧倒的に #足りないもの #それは #内から #わき出る #色気 😂笑?
お疲れ様です。
ダーヴィッツです😚✨
.
たった3分で500円get!
.
今日も日銭を稼いでおります😆
.
スマホだけで、人生変わる方やお小遣い稼ぎしてる方、沢山の方がスマホで充実してます。💵💵
.
おかしな事ばかり言ってるけど、実際に増えてますよね🤔?
.
周りを見て下さい☝️
あり得ないとか言ってる方、情報遅いですよ〜
.
既に僕の仲間も7万人超えました😎🎶
.
僕もこの2年くらいはスマホ事業してから、海外旅行やライフスタイルがかなり充実してます😆💕
.
【スマホでプチ収入10万プラン】
7万人が始めてる今最先端の副業です!
スマホでどこでも稼げちゃうプランを提供してます。😎✨
.
残り、20名募集!
.
まずは、ご連絡下さい👨‍💻
.
☆
☆─────────────────☆
これを見たアナタはラッキー🤞✨
今すぐ‼️
【#ダーヴィッツ】で検索🔍
☆
🌐LINEに友達追加🌐は
検索➡︎『@qqm9497i』@を忘れずに‼️
☆
↓ワンクリックで追加OK👍
https://line.me/R/ti/p/%40qqm9497i
☆─────────────────☆
☆
.
.
#大人可愛い#ホテル#パーティー#宴会#イベント#キレイ#サロンモデル#読者モデル#女子力#お茶目#メイク#ピース#お嬢さま#大阪#関西#淀屋橋#難波#cute#可愛い#梅田#素敵女子#笑顔#華やか#smile #カフェ#楽しい #フレッシュ#アフタヌーン#仕事頑張るぞ
お疲れ様です。 ダーヴィッツです😚✨ . たった3分で500円get! . 今日も日銭を稼いでおります😆 . スマホだけで、人生変わる方やお小遣い稼ぎしてる方、沢山の方がスマホで充実してます。💵💵 . おかしな事ばかり言ってるけど、実際に増えてますよね🤔? . 周りを見て下さい☝️ あり得ないとか言ってる方、情報遅いですよ〜 . 既に僕の仲間も7万人超えました😎🎶 . 僕もこの2年くらいはスマホ事業してから、海外旅行やライフスタイルがかなり充実してます😆💕 . 【スマホでプチ収入10万プラン】 7万人が始めてる今最先端の副業です! スマホでどこでも稼げちゃうプランを提供してます。😎✨ . 残り、20名募集! . まずは、ご連絡下さい👨‍💻 . ☆ ☆─────────────────☆ これを見たアナタはラッキー🤞✨ 今すぐ‼️ 【#ダーヴィッツ 】で検索🔍 ☆ 🌐LINEに友達追加🌐は 検索➡︎『@qqm9497i』@を忘れずに‼️ ☆ ↓ワンクリックで追加OK👍 https://line.me/R/ti/p/%40qqm9497i ☆─────────────────☆ ☆ . . #大人可愛い #ホテル #パーティー #宴会 #イベント #キレイ #サロンモデル #読者モデル #女子力 #お茶目 #メイク #ピース #お嬢さま #大阪 #関西 #淀屋橋 #難波 #cute #可愛い #梅田 #素敵女子 #笑顔 #華やか #smile  #カフェ #楽しい  #フレッシュ #アフタヌーン #仕事頑張るぞ 
*
毎年楽しみにしてるコフレ💄
予約出来ない外国の方々が
開店と同時に駆け込んで来たみたいだけど
ほとんどの人が買えなかったみたい
みんな、私のコフレを思いっきり覗きこんでた😂😂😂
so beautiful💓💕❤
確かにね✨✨
毎年箱すら捨てれなくて
お部屋に飾ってる😘
今年はコットンすらキレイ過ぎて
使えないwww
*
#クレドポーボーテ #cledepeaubeaute #コフレ #シノワズリ #シノワズリシック #ご褒美 #アイシャドウ #クレヨン #ヴェルニ #collectionnuitdechine #💄 #beautiful #女子力 #コスメ #cosme #cosmetics #コスメ好き #美しい #可愛い #kawaii #コフレエクラエサンシェル #クレヨンプールレジュー #ヴェルニアオングルトリオ #コフレドクルール
* 毎年楽しみにしてるコフレ💄 予約出来ない外国の方々が 開店と同時に駆け込んで来たみたいだけど ほとんどの人が買えなかったみたい みんな、私のコフレを思いっきり覗きこんでた😂😂😂 so beautiful💓💕❤ 確かにね✨✨ 毎年箱すら捨てれなくて お部屋に飾ってる😘 今年はコットンすらキレイ過ぎて 使えないwww * #クレドポーボーテ  #cledepeaubeaute  #コフレ  #シノワズリ  #シノワズリシック  #ご褒美  #アイシャドウ  #クレヨン  #ヴェルニ  #collectionnuitdechine  #💄 #beautiful  #女子力  #コスメ  #cosme  #cosmetics  #コスメ好き  #美しい  #可愛い  #kawaii  #コフレエクラエサンシェル  #クレヨンプールレジュー  #ヴェルニアオングルトリオ  #コフレドクルール 
足に隙間が出来ております!
必ず結果に繋がります!
無理せずダイエット!

#痩身 #痩身エステ #痩せる#ダイエット#ダイエット記録 #大阪ダイエット #大阪痩身
#美意識#美意識向上 #女子力 #結果のでるサロン#自分エステ
.
努力しなかったら
幸せはやってきてはくれない。
.
失敗して失敗して
失敗するからこそ幸せになれる💗
.
何が大切なのか分かる✨
.
.
#砂浜 #サーファー #f4f #blue #海水浴 #江ノ島 #リゾート #由比ヶ浜 #ビキニ #ビーチ #残業 #明日からまたがんばる #ストレス #自分にご褒美 #最高 #温泉 #点滴 #富士山 #復活 #大切 #手書き #天国 #大阪グルメ #女子力 #甘い物 #お散歩 #休憩
. 努力しなかったら 幸せはやってきてはくれない。 . 失敗して失敗して 失敗するからこそ幸せになれる💗 . 何が大切なのか分かる✨ . . #砂浜  #サーファー  #f4f  #blue  #海水浴  #江ノ島  #リゾート  #由比ヶ浜  #ビキニ  #ビーチ  #残業  #明日からまたがんばる  #ストレス  #自分にご褒美  #最高  #温泉  #点滴  #富士山  #復活  #大切  #手書き  #天国  #大阪グルメ  #女子力  #甘い物  #お散歩  #休憩