an online Instagram web viewer

#女子校 medias

Photos

変わるなら今かな〜、今なら変われるかも〜〜て思う師走です🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻
今までちょいちょい選択ミスしたと思うけど間違ってなかったはず🌵🌵 ハックルベリーに会いに行くくらいのデカい人生が待ってる!!〜〜🌎🌍🌏🌎🌍🌏🌎🌍🌏🌏 #やっぱり尚絅の人の存在デカすぎる
#女子校#いいね返し
変わるなら今かな〜、今なら変われるかも〜〜て思う師走です🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻 今までちょいちょい選択ミスしたと思うけど間違ってなかったはず🌵🌵 ハックルベリーに会いに行くくらいのデカい人生が待ってる!!〜〜🌎🌍🌏🌎🌍🌏🌎🌍🌏🌏 #やっぱり尚絅の人の存在デカすぎる  #女子校 #いいね返し 
五年間、高校生の頃から
一緒だった(*‘ω‘ *)💕
女子校だったから
やりたい放題で
たのしかったなっ😍✨ 看護学科は夏休みとか
冬休みとか全然なくて
軍隊みたいな学生生活
だったけど、みんなが
いたから頑張れたっ😚💕 アホみたいなことばっかして
怒られてばっかだったけど
今ではぃい思い出✌💓 大人になりました😂💜
#女子#女子校#看護師
#最高#最高の友#友達
#実習#やばすぎた#軍隊
#学生生活#nurse#みんなだいすき
五年間、高校生の頃から 一緒だった(*‘ω‘ *)💕 女子校だったから やりたい放題で たのしかったなっ😍✨ 看護学科は夏休みとか 冬休みとか全然なくて 軍隊みたいな学生生活 だったけど、みんなが いたから頑張れたっ😚💕 アホみたいなことばっかして 怒られてばっかだったけど 今ではぃい思い出✌💓 大人になりました😂💜 #女子 #女子校 #看護師  #最高 #最高の友 #友達  #実習 #やばすぎた #軍隊  #学生生活 #nurse #みんなだいすき 
♡
.
昨日は高校のお友達とご飯に行ってきたよ〜😊💓
.
出産するまで毎日飲み歩いてたのに、長男が産まれてからは夜のお出かけが今回3回目😱💦
.
7年半のうち3回て凄いよね😳😳✨🐻
.
お風呂も入れてご飯も作って行ってきたよ〜(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
.
誘ってくれたお友達に感謝💓
預かってくれた母に感謝💓
泣きながらも送り出してくれた子供達に感謝💓
.
勇気を振り絞って預けられるか聞いてみて良かった😂💕
.
久しぶりに見たイルミネーションも綺麗で感動だったな😘♥️
.
帰りに見上げた星空が綺麗で、この景色を見ながら帰るのが好きだったな〜って、色々感慨深い夜でした☺️☺️
.
#東京#東京駅#ご飯#高校#友達#プチ同窓会#女子校#イルミネーション#クリスマス#クリスマスツリー #クリスマスプレゼント #インフルエンサー
♡ . 昨日は高校のお友達とご飯に行ってきたよ〜😊💓 . 出産するまで毎日飲み歩いてたのに、長男が産まれてからは夜のお出かけが今回3回目😱💦 . 7年半のうち3回て凄いよね😳😳✨🐻 . お風呂も入れてご飯も作って行ってきたよ〜(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ . 誘ってくれたお友達に感謝💓 預かってくれた母に感謝💓 泣きながらも送り出してくれた子供達に感謝💓 . 勇気を振り絞って預けられるか聞いてみて良かった😂💕 . 久しぶりに見たイルミネーションも綺麗で感動だったな😘♥️ . 帰りに見上げた星空が綺麗で、この景色を見ながら帰るのが好きだったな〜って、色々感慨深い夜でした☺️☺️ . #東京 #東京駅 #ご飯 #高校 #友達 #プチ同窓会 #女子校 #イルミネーション #クリスマス #クリスマスツリー  #クリスマスプレゼント  #インフルエンサー 
母たちは多忙過ぎて正味1時間の再会となりました。年末感がありました。師走感。
#2人目と3人目 #安定の落ち着く友達 #女子校 #話したりないわ
.
みんなと1週間会えないけど腐らず頑張るね💕
.
好きよ。
.
.
#女子校#love#赤点なかった#happy#kiss
.
ゆなのせいじゃない
おいしそうに写真撮れなかったのは
4時間目だったから日差しがおかしかった

調理実習でチーズハンバーグとフルーツサラダとマドレーヌ作った🌷
なおちゃんとゆなでマドレーヌ係だったんだけどね型からはみ出してるの1個もなかったし天才かも👏
ひよりとほのはハンバーグ係で特にひよりはゆなが玉ねぎ食べれないの知っててみじん切り頑張ってくれてありがとう好き😜❤ (フルーツサラダは砂糖小さじ1って書いてあったけど、小さじ大盛り3杯入れてちょうどよかったよまだやってないクラス参考にしてね)

#女子力 #女子校
. ゆなのせいじゃない おいしそうに写真撮れなかったのは 4時間目だったから日差しがおかしかった 調理実習でチーズハンバーグとフルーツサラダとマドレーヌ作った🌷 なおちゃんとゆなでマドレーヌ係だったんだけどね型からはみ出してるの1個もなかったし天才かも👏 ひよりとほのはハンバーグ係で特にひよりはゆなが玉ねぎ食べれないの知っててみじん切り頑張ってくれてありがとう好き😜❤ (フルーツサラダは砂糖小さじ1って書いてあったけど、小さじ大盛り3杯入れてちょうどよかったよまだやってないクラス参考にしてね) #女子力  #女子校 
衣装で制服を着ました。
高校はブレザーだったのでセーラーを着るとウキウキ…あれ…スカート長いな…?スケバンだ〜〜!!!!!!坐禅じゃないです!メンチ切ってるんす!
#wallop #オトシン #年内ラスト
#22歳 #コスプレ #制服コスプレ #制服 #JK #女子校 #セーラー服 #スケバン #ヤンキー 
#でもテスト1番 ✨ .
💫#顔はバカっぽいのに頭良いんだね
💫#喋るとアホ
💫#黙ってれば美人 
#よく言われる
#うるさいわ
#ギャップ #悪い方
#20171212
衣装で制服を着ました。 高校はブレザーだったのでセーラーを着るとウキウキ…あれ…スカート長いな…?スケバンだ〜〜!!!!!!坐禅じゃないです!メンチ切ってるんす! #wallop  #オトシン  #年内ラスト  #22歳  #コスプレ  #制服コスプレ  #制服  #JK  #女子校  #セーラー服  #スケバン  #ヤンキー  #でもテスト1番  ✨ . 💫#顔はバカっぽいのに頭良いんだね  💫#喋るとアホ  💫#黙ってれば美人  #よく言われる  #うるさいわ  #ギャップ  #悪い方  #20171212 
昨日はほしこの結婚祝いとなるみの誕生日祝いを7人で♡
年を重ねるごとにそれぞれの環境も状況も変わるけど、できるだけ長くこうやって集まりたいな〜😊💕
次はまた新年会で!!!
.
#中女#女子校#栃木#宇都宮
昨日はほしこの結婚祝いとなるみの誕生日祝いを7人で♡ 年を重ねるごとにそれぞれの環境も状況も変わるけど、できるだけ長くこうやって集まりたいな〜😊💕 次はまた新年会で!!! . #中女 #女子校 #栃木 #宇都宮 
年内最後にさきとランチ👩‍❤️‍👩
.
.
会った瞬間に抱き合う2人💕
まったりご飯食べながら語った👍🏻
.
.
中学からのおかわコンビ💑来年もよろしく❤️
.
.
#さきまゆ#おかわコンビ#神戸#松蔭#女子校#仲良し#大好き#親友
#さきと#ランチするとき#絶対に#ハワイ行く#もはや#常連やん
#kobe#shoin#girls#bestie#love#friends#hawaii#followme
すんごい遺愛生に会いたくなった。
なんで遺愛大はないんだって未だに思ってるし遺愛大があったら絶対そっち行ってたって思うこと多々ある。
やっぱり高校が1番楽しかったし、女子だけってなにもゴタゴタなく過ごせてたし体育祭とか遺愛祭とか…校則クソめんどくさかったけどその分楽しいことだらけだった。
大学入って何回も遺愛に戻りたいって思ったことあるけど今かなり戻りたくなった。卒業してもう2年経つけどずっとずっといい思い出でしかない。
寮生活戻りたい常に誰かと一緒にいれたし第2の家族ってだけあってやっぱり安心できる環境だったなぁ…。
何でも話せるしわかってくれるし時には厳しくちゃんと言ってくれてでも信頼できる人たちだったなぁ。
次いつ帰れるだろうもう今から帰りたい…金曜のちゃみまみふつこまで待てない会いたい早く会いたい😞#遺愛#寮生活#楽しいことだらけだった#女子校#最高すぎる#会いたい#戻りたい
すんごい遺愛生に会いたくなった。 なんで遺愛大はないんだって未だに思ってるし遺愛大があったら絶対そっち行ってたって思うこと多々ある。 やっぱり高校が1番楽しかったし、女子だけってなにもゴタゴタなく過ごせてたし体育祭とか遺愛祭とか…校則クソめんどくさかったけどその分楽しいことだらけだった。 大学入って何回も遺愛に戻りたいって思ったことあるけど今かなり戻りたくなった。卒業してもう2年経つけどずっとずっといい思い出でしかない。 寮生活戻りたい常に誰かと一緒にいれたし第2の家族ってだけあってやっぱり安心できる環境だったなぁ…。 何でも話せるしわかってくれるし時には厳しくちゃんと言ってくれてでも信頼できる人たちだったなぁ。 次いつ帰れるだろうもう今から帰りたい…金曜のちゃみまみふつこまで待てない会いたい早く会いたい😞#遺愛 #寮生活 #楽しいことだらけだった #女子校 #最高すぎる #会いたい #戻りたい 
.
みんなと1週間会えないけど腐らず頑張るね💕
.
好きよ。
.
.
#女子校#love#赤点なかった#happy#kiss
母たちは多忙過ぎて正味1時間の再会となりました。年末感がありました。師走感。
#2人目と3人目 #安定の落ち着く友達 #女子校 #話したりないわ
何十年たったのだろう?
懐かしい嬉しい再会
「どんな人生送ってたの⁈」
と語り合って、
その時間に想いを馳せ数十年前にタイムスリップし、女学生の様に笑い😄✨
大人になるって素敵だと思った日です。

#同級生 #女子校 #美術部 #写真かりました #いい写真ありがとう #またね
変わるなら今かな〜、今なら変われるかも〜〜て思う師走です🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻
今までちょいちょい選択ミスしたと思うけど間違ってなかったはず🌵🌵 ハックルベリーに会いに行くくらいのデカい人生が待ってる!!〜〜🌎🌍🌏🌎🌍🌏🌎🌍🌏🌏 #やっぱり尚絅の人の存在デカすぎる
#女子校#いいね返し
変わるなら今かな〜、今なら変われるかも〜〜て思う師走です🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻 今までちょいちょい選択ミスしたと思うけど間違ってなかったはず🌵🌵 ハックルベリーに会いに行くくらいのデカい人生が待ってる!!〜〜🌎🌍🌏🌎🌍🌏🌎🌍🌏🌏 #やっぱり尚絅の人の存在デカすぎる  #女子校 #いいね返し 
チームE忘年会❤️ 本当に楽しすぎた💗!
お酒飲んで食べて
ふざけて踊って🕺

みんなのストーリー荒らし😂

みんな変わらず居られるのが本当に嬉しいし
幸せ❤️
ありがとう🙇💗 #チーム#英和#女子校#文明堂#Englishver#バブリー#もやし泥棒#柚柚#お酒#女子会#生ビール#ハイボール#安定#同級会#忘年会#明日にでも集合かけたい#スケート#動画#爆笑#お腹痛くなるまで笑った#最高メンバー#ありがとう#大好き#love#bff#これ使ってみたかった😂
チームE忘年会❤️ 本当に楽しすぎた💗! お酒飲んで食べて ふざけて踊って🕺 みんなのストーリー荒らし😂 みんな変わらず居られるのが本当に嬉しいし 幸せ❤️ ありがとう🙇💗 #チーム #英和 #女子校 #文明堂 #Englishver #バブリー #もやし泥棒 #柚柚 #お酒 #女子会 #生ビール #ハイボール #安定 #同級会 #忘年会 #明日にでも集合かけたい #スケート #動画 #爆笑 #お腹痛くなるまで笑った #最高メンバー #ありがとう #大好き #love #bff #これ使ってみたかった 😂
年内最後にさきとランチ👩‍❤️‍👩
.
.
会った瞬間に抱き合う2人💕
まったりご飯食べながら語った👍🏻
.
.
中学からのおかわコンビ💑来年もよろしく❤️
.
.
#さきまゆ#おかわコンビ#神戸#松蔭#女子校#仲良し#大好き#親友
#さきと#ランチするとき#絶対に#ハワイ行く#もはや#常連やん
#kobe#shoin#girls#bestie#love#friends#hawaii#followme
***
みなさーん🙋
お久しぶりです💦
.
最近バタバタ続きでインスタ全然投稿も出来んくて、
しかもGENE情報にも付いていけてなく、
みなさんがアップしてくれる投稿に必死に付いて行ってましたwww
今日から又ちょくちょく頑張りまーす♡
.
.
で、見れてなかったGENE高やぁっと見れた❤
久しぶりに見たら、
何ですか😍この可愛い子は!!!!💓
WON'T BE LONG可愛過ぎやねんけど!!!!www
キメ顔も最高やし、
魚釣りなんかその魚になりたいと思う程の重症さ(○゚∀゚)ガハッ∵∴←
.
久しぶりの隼に興奮が半端なく…♡w
しかも今日はFNS歌謡祭でYMCA歌ってくれるみたいやし、めっちゃ楽しみーーー😍😍😍
やっとリアルタイムで見れる嬉しさ♡♡♡
今日はGENE堪能しよー\( ´ω` )/❤✨
.
.
.
#GENERATIONS#GENE
#GENE高#女子校#フラダンス
#wontbelong#可愛すぎる#悶絶
#もうすぐ#fns歌謡祭 
#ymca#楽しみ ♡
*** みなさーん🙋 お久しぶりです💦 . 最近バタバタ続きでインスタ全然投稿も出来んくて、 しかもGENE情報にも付いていけてなく、 みなさんがアップしてくれる投稿に必死に付いて行ってましたwww 今日から又ちょくちょく頑張りまーす♡ . . で、見れてなかったGENE高やぁっと見れた❤ 久しぶりに見たら、 何ですか😍この可愛い子は!!!!💓 WON'T BE LONG可愛過ぎやねんけど!!!!www キメ顔も最高やし、 魚釣りなんかその魚になりたいと思う程の重症さ(○゚∀゚)ガハッ∵∴← . 久しぶりの隼に興奮が半端なく…♡w しかも今日はFNS歌謡祭でYMCA歌ってくれるみたいやし、めっちゃ楽しみーーー😍😍😍 やっとリアルタイムで見れる嬉しさ♡♡♡ 今日はGENE堪能しよー\( ´ω` )/❤✨ . . . #GENERATIONS #GENE  #GENE高 #女子校 #フラダンス  #wontbelong #可愛すぎる #悶絶  #もうすぐ #fns歌謡祭  #ymca #楽しみ  ♡
衣装で制服を着ました。
高校はブレザーだったのでセーラーを着るとウキウキ…あれ…スカート長いな…?スケバンだ〜〜!!!!!!坐禅じゃないです!メンチ切ってるんす!
#wallop #オトシン #年内ラスト
#22歳 #コスプレ #制服コスプレ #制服 #JK #女子校 #セーラー服 #スケバン #ヤンキー 
#でもテスト1番 ✨ .
💫#顔はバカっぽいのに頭良いんだね
💫#喋るとアホ
💫#黙ってれば美人 
#よく言われる
#うるさいわ
#ギャップ #悪い方
#20171212
衣装で制服を着ました。 高校はブレザーだったのでセーラーを着るとウキウキ…あれ…スカート長いな…?スケバンだ〜〜!!!!!!坐禅じゃないです!メンチ切ってるんす! #wallop  #オトシン  #年内ラスト  #22歳  #コスプレ  #制服コスプレ  #制服  #JK  #女子校  #セーラー服  #スケバン  #ヤンキー  #でもテスト1番  ✨ . 💫#顔はバカっぽいのに頭良いんだね  💫#喋るとアホ  💫#黙ってれば美人  #よく言われる  #うるさいわ  #ギャップ  #悪い方  #20171212 
今年もこちらを作る季節になりました.来年もこれを使ってくださる方がいるのはとてもうれしいです.
こちらはオリジナルデザインで一つ一つフェルトでアップリケと、手刺繍をしています.女の子の髪型や髪飾りの部分がとても好きです.
来年以降お渡しでのオーダー受け付けておりますのでお気軽にDMしてください.iichi、メルカリなどでも販売しております.

#聖書カバー #讃美歌カバー #入学準備 #女子校 #カトリック #しおりつき #音符 #楽譜 #オリジナルデザイン #ハンドメイド #オーダーメイド #聖歌 #お受験
今年もこちらを作る季節になりました.来年もこれを使ってくださる方がいるのはとてもうれしいです. こちらはオリジナルデザインで一つ一つフェルトでアップリケと、手刺繍をしています.女の子の髪型や髪飾りの部分がとても好きです. 来年以降お渡しでのオーダー受け付けておりますのでお気軽にDMしてください.iichi、メルカリなどでも販売しております. #聖書カバー  #讃美歌カバー  #入学準備  #女子校  #カトリック  #しおりつき  #音符  #楽譜  #オリジナルデザイン  #ハンドメイド  #オーダーメイド  #聖歌  #お受験 
しかし。。。
私らってばかだわ〜😆💕
くだらん事で、いつでも、高校時代に戻れる😘

#心友#中高同じ#女子校#くだらん
#笑いすぎ#最高
②きいてきいてきいて!!東京駅編
超楽しかったの!!!!
カピバラさんショップめがけて東京駅に行って、その次に原宿に行ったの!
女子高生ビュンビュン!!!!
なおちんは私のキーパーソンなのです!(勝手に)love love love!!
心からありがとう💓😊😊💓
もうテンションが手に負えない!
#jump#love#highschool#camera#girl#kawaii#japan#rainbow#art#anime#winter#JK#Christmas#design#happy#ミッキー#クリスマス#遠藤憲一#テンション#ラーメン#ポテチ#mickey#友達#女子校#女子高生#高校生#クレヨンしんちゃん#Tokyo#東京駅
②きいてきいてきいて!!東京駅編 超楽しかったの!!!! カピバラさんショップめがけて東京駅に行って、その次に原宿に行ったの! 女子高生ビュンビュン!!!! なおちんは私のキーパーソンなのです!(勝手に)love love love!! 心からありがとう💓😊😊💓 もうテンションが手に負えない! #jump #love #highschool #camera #girl #kawaii #japan #rainbow #art #anime #winter #JK #Christmas #design #happy #ミッキー #クリスマス #遠藤憲一 #テンション #ラーメン #ポテチ #mickey #友達 #女子校 #女子高生 #高校生 #クレヨンしんちゃん #Tokyo #東京駅 
①きいてきいてきいて!!原宿編
超楽しかったの!!!!
カピバラさんショップめがけて東京駅に行って、その次に原宿に行ったの!
女子高生ビュンビュン!!!!
なおちんは私のキーパーソンなのです!(勝手に)love love love!!
心からありがとう💓😊😊💓
もうテンションが手に負えない!
#love#highschool#smile#camera#girl#kawaii#japan#rainbow#art#flyingtiger#winter#JK#Christmas#design#happy#雑貨#プリクラ#クリスマス#フライングタイガー#テンション#インスタ映え#動画#light#picture#友達#女子校#女子高生#高校生#イルミネーションTokyo#原宿
①きいてきいてきいて!!原宿編 超楽しかったの!!!! カピバラさんショップめがけて東京駅に行って、その次に原宿に行ったの! 女子高生ビュンビュン!!!! なおちんは私のキーパーソンなのです!(勝手に)love love love!! 心からありがとう💓😊😊💓 もうテンションが手に負えない! #love #highschool #smile #camera #girl #kawaii #japan #rainbow #art #flyingtiger #winter #JK #Christmas #design #happy #雑貨 #プリクラ #クリスマス #フライングタイガー #テンション #インスタ映え #動画 #light #picture #友達 #女子校 #女子高生 #高校生 #イルミネーションTokyo #原宿 
いつめんとりーでたこやき🐙💕
りーが可愛いくて可愛いくて😭
.
#いつめん#女子校
#たこ焼き#メロメロ
#動画になってしまった
#きえのおいおいおいが怖い
#和の動画やんの顔が怖い
#次は年末
はい、私の大好きな顔のせいら様でございます!!!いつどこでもお人形です、まだ語りまする ❤️
#海星#女子校 ノリ 笑 #韓国#アイドル #ぷりんと倶楽部#いいね返し#冬
☺︎
ちょっと早いけど、娘へのクリスマスプレゼント🎄🎅🎁
・
神戸の女子校定番のファミリアのデニムバッグ
・
今まで全く興味なかったのに、やっぱり年頃ですね😆
☺︎
☺︎
#ファミリア #familiar #神戸 #女子校 #ファミバッグ #デニム #可愛い#クリスマス #クリスマスプレゼント #christmaspresent #fordaughter
*
*
*
Day → 12 / 12 Tuesday ♡

リーガロイヤルホテルでテーブルマナー講習✨勉強になったし美味しかった💕
#フレンチ #リーガロイヤルホテル #中之島 #テーブルマナー #クリスマスツリー #自主自立 #清和気品 #女子校
高校時代の部活仲間と久々に再会♪
学び舎で、勉強よりも部活の合唱に明け暮れた青春時代…
校歌もまだ歌える❤️
シューマン作曲【流浪の民】、高村光太郎の智恵子抄【レモン哀歌】、そしてやっぱり合唱といえば【ハレルヤ】!…が好きだったなぁ〜✨
ミュージカルもやったし、高校時代って一番楽しかったなぁ〜🎶 #高校時代 #部活仲間 #音楽部 #合唱 #青春 #シューマン #流浪の民 #高村光太郎 #智恵子抄 #レモン哀歌 #ミュージカル #ハレルヤ #校歌は珍しい三部合唱構成♪ #高女 #女子校 #高崎市 #群馬
高校時代の部活仲間と久々に再会♪ 学び舎で、勉強よりも部活の合唱に明け暮れた青春時代… 校歌もまだ歌える❤️ シューマン作曲【流浪の民】、高村光太郎の智恵子抄【レモン哀歌】、そしてやっぱり合唱といえば【ハレルヤ】!…が好きだったなぁ〜✨ ミュージカルもやったし、高校時代って一番楽しかったなぁ〜🎶 #高校時代  #部活仲間  #音楽部  #合唱  #青春  #シューマン  #流浪の民  #高村光太郎  #智恵子抄  #レモン哀歌  #ミュージカル  #ハレルヤ  #校歌は珍しい三部合唱構成 ♪ #高女  #女子校  #高崎市  #群馬 
2017.12.12 テーブルマナー🍽
 inリーガロイヤルホテル🏨
いつも先輩達が行ってるのを羨ましいなあって目で見てたテーブルマナーに行ってきましたあ👐
「テーブルマナーが高校生活最後の課外活動」そういう認識があったから、楽しい気持ちと、もうあと卒業だけってゆう寂しい気持ちがあったんだけれども〜😃 クッソ楽しかったです最高😀
まず!クラスの名札、すべて書かせていただきました🙏
使う場面のない自分の特技が発揮できたのと
みんなが喜んでくれてよかった😢!
イケメンのホテルマンに絡んで、
ホットミルクなんかないのにホットミルク頼んで、
明らかにいちごソースなものに対して「え、これケチャップ?」、パンのおかわりまだですか?(大声) 😇
民度の低さ🤟
楽しかったことに変わりはなくてずっと笑ってた😋(笑)
何よりみんなに痩せた?って聞かれたのが嬉しかった😭💕
もっと頑張る〜☺️ その後は難波!
一応受験生やから1年くらいプリクラ撮ってなかってんな😇
盛り方とか忘れてとにかく笑って楽しんだ👏
6年目の付き合いになるね〜って、6年前ってなにしてたっけ🙄
エモいな〜って。

なにしてたかなあほんとに。多分、今と同じで6年後の私は6年前の今日のことを忘れてるのかな。記憶はいつか思い出に変わってしまうから、今たくさん楽しまないと🙂

写真撮ってくれた子ありがとう🤗1人ずつ送っていきます!
送ってください!😌 #女子校 #女子高生 #リーガロイヤルホテル #テーブルマナー #reagaroyal #hotel #friend #kawaii #JK #japan #frenchiesofinstagram #いいね返し #french
#thankyou #lunch 🍽 #tablemanner
2017.12.12 テーブルマナー🍽 inリーガロイヤルホテル🏨 いつも先輩達が行ってるのを羨ましいなあって目で見てたテーブルマナーに行ってきましたあ👐 「テーブルマナーが高校生活最後の課外活動」そういう認識があったから、楽しい気持ちと、もうあと卒業だけってゆう寂しい気持ちがあったんだけれども〜😃 クッソ楽しかったです最高😀 まず!クラスの名札、すべて書かせていただきました🙏 使う場面のない自分の特技が発揮できたのと みんなが喜んでくれてよかった😢! イケメンのホテルマンに絡んで、 ホットミルクなんかないのにホットミルク頼んで、 明らかにいちごソースなものに対して「え、これケチャップ?」、パンのおかわりまだですか?(大声) 😇 民度の低さ🤟 楽しかったことに変わりはなくてずっと笑ってた😋(笑) 何よりみんなに痩せた?って聞かれたのが嬉しかった😭💕 もっと頑張る〜☺️ その後は難波! 一応受験生やから1年くらいプリクラ撮ってなかってんな😇 盛り方とか忘れてとにかく笑って楽しんだ👏 6年目の付き合いになるね〜って、6年前ってなにしてたっけ🙄 エモいな〜って。 なにしてたかなあほんとに。多分、今と同じで6年後の私は6年前の今日のことを忘れてるのかな。記憶はいつか思い出に変わってしまうから、今たくさん楽しまないと🙂 写真撮ってくれた子ありがとう🤗1人ずつ送っていきます! 送ってください!😌 #女子校  #女子高生  #リーガロイヤルホテル  #テーブルマナー  #reagaroyal  #hotel  #friend  #kawaii  #JK  #japan  #frenchiesofinstagram  #いいね返し  #french  #thankyou  #lunch  🍽 #tablemanner 
.
ゆなのせいじゃない
おいしそうに写真撮れなかったのは
4時間目だったから日差しがおかしかった

調理実習でチーズハンバーグとフルーツサラダとマドレーヌ作った🌷
なおちゃんとゆなでマドレーヌ係だったんだけどね型からはみ出してるの1個もなかったし天才かも👏
ひよりとほのはハンバーグ係で特にひよりはゆなが玉ねぎ食べれないの知っててみじん切り頑張ってくれてありがとう好き😜❤ (フルーツサラダは砂糖小さじ1って書いてあったけど、小さじ大盛り3杯入れてちょうどよかったよまだやってないクラス参考にしてね)

#女子力 #女子校
. ゆなのせいじゃない おいしそうに写真撮れなかったのは 4時間目だったから日差しがおかしかった 調理実習でチーズハンバーグとフルーツサラダとマドレーヌ作った🌷 なおちゃんとゆなでマドレーヌ係だったんだけどね型からはみ出してるの1個もなかったし天才かも👏 ひよりとほのはハンバーグ係で特にひよりはゆなが玉ねぎ食べれないの知っててみじん切り頑張ってくれてありがとう好き😜❤ (フルーツサラダは砂糖小さじ1って書いてあったけど、小さじ大盛り3杯入れてちょうどよかったよまだやってないクラス参考にしてね) #女子力  #女子校 
.
.
2017🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵
帰る方向違うのにこの階段見つけて あそこで撮ろ〜言うて撮るわりに寒い寒い言うて一枚だけやし撮ったら撮ったで撮り終わった瞬間みかばいばい〜👋🏼やもんな。
それで本間にバイバイする所好きやわ〜。
.
#love #selfie #day #dinner #ootd #fashion #make #autumn #hair #mama #farm #l4l #genic #genic_mag #dancingcrab #mama #osaka #学園 #女子校 #20171208 #わらび餅 #来月わらび餅行く人と繋がりたい #京都 #女子会
. . 2017🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵 帰る方向違うのにこの階段見つけて あそこで撮ろ〜言うて撮るわりに寒い寒い言うて一枚だけやし撮ったら撮ったで撮り終わった瞬間みかばいばい〜👋🏼やもんな。 それで本間にバイバイする所好きやわ〜。 . #love  #selfie  #day  #dinner  #ootd  #fashion  #make  #autumn  #hair  #mama  #farm  #l4l  #genic  #genic_mag  #dancingcrab  #mama  #osaka  #学園  #女子校  #20171208  #わらび餅  #来月わらび餅行く人と繋がりたい  #京都  #女子会 
.
.
畷学忘年会👭💞
みんな何も変わってなくて本間に
全員おもろすぎるし大好きや
次は新年会よろしく👌
.
#板東英二 #言いすぎ笑 #ふくろう
#ださすぎどないした #畷学
#女子校 #で良かった #カラオケ
#きつすぎるAKB8 #JK #もう言えない
.
昔はみんな化粧つけまバサバサで
前見えてんの?って感じやったのに
今はナチュラルメイクで髪色も白金やった子が
今になっては🦉← (歳って怖いですね)
.
. . 畷学忘年会👭💞 みんな何も変わってなくて本間に 全員おもろすぎるし大好きや 次は新年会よろしく👌 . #板東英二  #言いすぎ笑  #ふくろう  #ださすぎどないした  #畷学  #女子校  #で良かった  #カラオケ  #きつすぎるAKB8  #JK  #もう言えない  . 昔はみんな化粧つけまバサバサで 前見えてんの?って感じやったのに 今はナチュラルメイクで髪色も白金やった子が 今になっては🦉← (歳って怖いですね) .
テストで泣かされるとは......😭
こんなにステキな先生に出会えて、そしてこの先生が担任であることを幸せに思います。
.
.
和洋での学園生活はたったの3年
この3年間で受けたテストの回数は14回。私のテスト前日に夜な夜な一夜漬けスタイルは相変わらずだったし、テストで覚えてることなんてほとんどない。自分の点数ですらその場でぎゃ〜って騒いで忘れちゃうレベル。でもこの問題のことは多分一生忘れないと思うし、忘れたくない大切な思い出。
.
不満ばかりの学園生活ではあったけど、やっぱりそれでもクラスのみんなが大好きで、ずっと一緒にいたくて、、。気がついたら私にとって和洋という存在はとても大きなものになっていました。
残りの学校生活LHRだからってサボるの禁止だよ😏
🗣小学生、中学生の女子!和洋に進学するの冗談抜きにオススメだぞっ😉長文失礼!
テストで泣かされるとは......😭 こんなにステキな先生に出会えて、そしてこの先生が担任であることを幸せに思います。 . . 和洋での学園生活はたったの3年 この3年間で受けたテストの回数は14回。私のテスト前日に夜な夜な一夜漬けスタイルは相変わらずだったし、テストで覚えてることなんてほとんどない。自分の点数ですらその場でぎゃ〜って騒いで忘れちゃうレベル。でもこの問題のことは多分一生忘れないと思うし、忘れたくない大切な思い出。 . 不満ばかりの学園生活ではあったけど、やっぱりそれでもクラスのみんなが大好きで、ずっと一緒にいたくて、、。気がついたら私にとって和洋という存在はとても大きなものになっていました。 残りの学校生活LHRだからってサボるの禁止だよ😏 🗣小学生、中学生の女子!和洋に進学するの冗談抜きにオススメだぞっ😉長文失礼!
高校の時の部活仲間と忘年会してきました(*^_^*)
かれこれ20年になります^_^
歳がバレる(笑)

新しくできたおっしゃれ〜なカフェでした(*^_^*)もちろんビールも飲みましたよ(笑)

#忘年会 #高校 #部活 #女子校 #オシャレカフェ #カフェ #ランチ #今日のランチ #お昼ごはん #緑米 #ほうれん草 #ほうれん草のソース #ビール#ランチビール#女子会
わっしょい🤙🏻
わっしょい🤙🏻
五年間、高校生の頃から
一緒だった(*‘ω‘ *)💕
女子校だったから
やりたい放題で
たのしかったなっ😍✨ 看護学科は夏休みとか
冬休みとか全然なくて
軍隊みたいな学生生活
だったけど、みんなが
いたから頑張れたっ😚💕 アホみたいなことばっかして
怒られてばっかだったけど
今ではぃい思い出✌💓 大人になりました😂💜
#女子#女子校#看護師
#最高#最高の友#友達
#実習#やばすぎた#軍隊
#学生生活#nurse#みんなだいすき
五年間、高校生の頃から 一緒だった(*‘ω‘ *)💕 女子校だったから やりたい放題で たのしかったなっ😍✨ 看護学科は夏休みとか 冬休みとか全然なくて 軍隊みたいな学生生活 だったけど、みんなが いたから頑張れたっ😚💕 アホみたいなことばっかして 怒られてばっかだったけど 今ではぃい思い出✌💓 大人になりました😂💜 #女子 #女子校 #看護師  #最高 #最高の友 #友達  #実習 #やばすぎた #軍隊  #学生生活 #nurse #みんなだいすき 
.
.
.
.

Mizuki Day💕
久々だったけど、高校の友達は
久々感なくていつ会っても安定の
楽しさ😆大好き😆!! いつも地元来てくれて
るいにカーズのプレゼントまで
くれて本当ありがとう〜😭💕💕
るい生まれて更に会える事減ったのに
友達でいてくれて、るいのことも
気にしてくれて本当感謝しかない😭👏🏼
次は鍋パ計画中〜😋🍲✨ .
.
.
.

#HIMAJINS#mizuki#love#friend
#ママライフ#プレゼントありがとう
#カーズ#ぶーぶハマり中#高校時代
#楽しかった#次は鍋パ#ありがとう
#女子校#最高#友達大好き
. . . . Mizuki Day💕 久々だったけど、高校の友達は 久々感なくていつ会っても安定の 楽しさ😆大好き😆!! いつも地元来てくれて るいにカーズのプレゼントまで くれて本当ありがとう〜😭💕💕 るい生まれて更に会える事減ったのに 友達でいてくれて、るいのことも 気にしてくれて本当感謝しかない😭👏🏼 次は鍋パ計画中〜😋🍲✨ . . . . #HIMAJINS #mizuki #love #friend  #ママライフ #プレゼントありがとう  #カーズ #ぶーぶハマり中 #高校時代  #楽しかった #次は鍋パ #ありがとう  #女子校 #最高 #友達大好き 
今年1弾大忘年会(*^^*)
中学生からの付き合い♪
#30年ぶりの友達#東京私立#男子校#女子校#ボーイ・ミーツ・ガール#ゴルフ仲間も
お友達に協力してもらって
大阪とらふぐの会で忘年会出来ました😙💕💕
ありがとー😭💕
次は新年会楽しみだね😌✌️
#大阪とらふぐの会#会員制#ふぐ#てっちり#忘年会#女子校#dinner#mygirls#picoftheday#dayshots#followme#instafood#l4l#instapic#holiday#weekend
昨日はほしこの結婚祝いとなるみの誕生日祝いを7人で♡
年を重ねるごとにそれぞれの環境も状況も変わるけど、できるだけ長くこうやって集まりたいな〜😊💕
次はまた新年会で!!!
.
#中女#女子校#栃木#宇都宮
昨日はほしこの結婚祝いとなるみの誕生日祝いを7人で♡ 年を重ねるごとにそれぞれの環境も状況も変わるけど、できるだけ長くこうやって集まりたいな〜😊💕 次はまた新年会で!!! . #中女 #女子校 #栃木 #宇都宮 
京ちゃんに捜索依頼されてた写真を探してたら
出てくる出てくる膨大な量の写真が!!
大掃除の手も止まるよねー🤣
☺︎︎
☺︎︎
①最近免許をとった京ちゃん、数十年前もこんなんかぶってたよ~の写真。
.
②17歳あれこれ。修学旅行やらバンドしてたんやら
.
③物持ち良すぎて泣けるヤツ🤣
初めて行ったチェッカーズとか、エックス東京ドームとか、平成御三家とか笑
.
④チョークで手が汚れるのん嫌な化学の先生、ゴム手袋装着するの図。フラッシュたいてもーてこの後めっさ睨まれたん覚えてる笑
.
#17歳#写真#思い出#女子校#はちゃめちゃ#掃除の途中#あかん写真山盛り#ストーリーにちょい載せ♡
京ちゃんに捜索依頼されてた写真を探してたら 出てくる出てくる膨大な量の写真が!! 大掃除の手も止まるよねー🤣 ☺︎︎ ☺︎︎ ①最近免許をとった京ちゃん、数十年前もこんなんかぶってたよ~の写真。 . ②17歳あれこれ。修学旅行やらバンドしてたんやら . ③物持ち良すぎて泣けるヤツ🤣 初めて行ったチェッカーズとか、エックス東京ドームとか、平成御三家とか笑 . ④チョークで手が汚れるのん嫌な化学の先生、ゴム手袋装着するの図。フラッシュたいてもーてこの後めっさ睨まれたん覚えてる笑 . #17歳 #写真 #思い出 #女子校 #はちゃめちゃ #掃除の途中 #あかん写真山盛り #ストーリーにちょい載せ ♡
野中先輩の隣に並ぶと、すごくガキっぽく見えます
美しかったです…
.
.
.
そして2枚目は松本先輩の加工
他にもあるから載せます
松本先輩天才
.
.
.
#プリント倶楽部 #加工 #女子校
野中先輩の隣に並ぶと、すごくガキっぽく見えます 美しかったです… . . . そして2枚目は松本先輩の加工 他にもあるから載せます 松本先輩天才 . . . #プリント倶楽部  #加工  #女子校 
とにかく楽しかった日👩‍❤️‍💋‍👩笑笑
.
.
.
#🍍#🥥#🦐#🍳#🍅#🧀#🍹#🍺
#忘年会#同高#女子校#👩‍❤️‍💋‍👩
とにかく楽しかった日👩‍❤️‍💋‍👩笑笑 . . . #🍍#🥥#🦐#🍳#🍅#🧀#🍹#🍺 #忘年会 #同高 #女子校 #👩‍❤️‍💋‍👩
あきサンタ🎄トトサンタ🎄が
お見舞いに来てくれました❤️✨
貴重な休みの日にありがと-😭
久々に会えて嬉しかった❤️
しかもしかもしかもしかも
今1番食べたかった
#りくろーおじさんのチーズケーキ 
#スタバ#抹茶ホワイトラテ 
#HARIBO #グミがたくさん❤️
いただきました(´;Д;`)
神様仏様野網様トト様…(´;Д;`)
ありがとうございます(´;Д;`)
ただ今幸せに満たされております❤️
#女子校#大好きな友達
#切迫早産にて入院 #頸管長短い 
#30w#2月出産予定 #男の子ママ予定
あきサンタ🎄トトサンタ🎄が お見舞いに来てくれました❤️✨ 貴重な休みの日にありがと-😭 久々に会えて嬉しかった❤️ しかもしかもしかもしかも 今1番食べたかった #りくろーおじさんのチーズケーキ  #スタバ #抹茶ホワイトラテ  #HARIBO  #グミがたくさん ❤️ いただきました(´;Д;`) 神様仏様野網様トト様…(´;Д;`) ありがとうございます(´;Д;`) ただ今幸せに満たされております❤️ #女子校 #大好きな友達  #切迫早産にて入院  #頸管長短い  #30w #2月出産予定  #男の子ママ予定 
午前中の授業はお昼楽しみすぎて落ち着けなくて、午後の授業はお昼騒ぎすぎて疲れてクラスの半分ぐらいが寝ちゃう。そうゆうところ含めて全部好き。ダイスキ🗣💕
午前中の授業はお昼楽しみすぎて落ち着けなくて、午後の授業はお昼騒ぎすぎて疲れてクラスの半分ぐらいが寝ちゃう。そうゆうところ含めて全部好き。ダイスキ🗣💕
結婚&妊娠おめでとう!😭❤️💍🎉💒👰💐🤰👼✨🕺🎄🙏 Congratulations on your marriage &pregnancy! May your life be filled with harmony, peace, joy and love.

君たちの未来が愛と幸せで満ち溢れますように🙏💝💗 昨日は3人同時にお祝い🔔🎄😻
ああ、人妻になっちまったなんて!
ついこの前まで一緒に校歌うたってたじゃないの!感慨深いね☺️❤️🎶
そしてA組Jrが無事に産まれてくることを願ってるよ〜〜☺️💗🤰👼
それぞれのプロポーズの言葉を聞いてみんなで発狂した🤦🏼‍♀️ #高校 #同窓会 #突然 #婚約 #妊娠 #発表 #びびる #女子校 #A組 #聖徳 
#congratulations #marriage #pregnant #highschool #friends #bff #happy #love #& #peace ✌︎✌︎
#instagood
結婚&妊娠おめでとう!😭❤️💍🎉💒👰💐🤰👼✨🕺🎄🙏 Congratulations on your marriage &pregnancy! May your life be filled with harmony, peace, joy and love. 君たちの未来が愛と幸せで満ち溢れますように🙏💝💗 昨日は3人同時にお祝い🔔🎄😻 ああ、人妻になっちまったなんて! ついこの前まで一緒に校歌うたってたじゃないの!感慨深いね☺️❤️🎶 そしてA組Jrが無事に産まれてくることを願ってるよ〜〜☺️💗🤰👼 それぞれのプロポーズの言葉を聞いてみんなで発狂した🤦🏼‍♀️ #高校  #同窓会  #突然  #婚約  #妊娠  #発表  #びびる  #女子校  #A組  #聖徳  #congratulations  #marriage  #pregnant  #highschool  #friends  #bff  #happy  #love  #& #peace  ✌︎✌︎ #instagood