an online Instagram web viewer

#女子高生のお弁当 medias

Photos

今日の娘のお弁当8/20(日)🌸
*
娘っ子、日曜だけど模試の為1日学校🏫
受験生📝ほぼ毎週土日は、模試、補習、模試と学校で大変だ😰
*
でも頑張れ💪今頑張ればきっといい結果がついてくる🤗そう信じて💕
*
だから、お母さんもお弁当頑張るよ🤣あは!ちょっと違うかな✨
*
さてさて
@apple.03011130 さんに教えてもらった梅シート、やっと届きました❣️通販って教えてもらったんですが、ずっと売り切れでして💦待ったわぁ😄
*
市販の梅干しは食べない、祖父母手作りの梅干しが大好きな娘っ子には「私きっと梅シート好きじゃないかも」って言われてるけど、買ってしまった😅
*
なんと!梅干し嫌いの私、触るのも嫌なのに買ってしまって💦触るのかしら🤣
あぁぁぁ…それがあったぁ〜😱って今更思う。
やるしかない😝
*****
*****
#わっぱ #わっぱお弁当 #まげわっぱ弁当 #まげわっぱ #高校生のお弁当 #女子高生のお弁当 #娘のお弁当 #おにぎり弁当 #obentopark #cookingram #おべんたぐらむ #オベンタグラム #かりんほんぽ #かりん170816 #bentobox #おべんたー #梅シート #おべんとう作り
今日の娘のお弁当8/20(日)🌸 * 娘っ子、日曜だけど模試の為1日学校🏫 受験生📝ほぼ毎週土日は、模試、補習、模試と学校で大変だ😰 * でも頑張れ💪今頑張ればきっといい結果がついてくる🤗そう信じて💕 * だから、お母さんもお弁当頑張るよ🤣あは!ちょっと違うかな✨ * さてさて @apple.03011130 さんに教えてもらった梅シート、やっと届きました❣️通販って教えてもらったんですが、ずっと売り切れでして💦待ったわぁ😄 * 市販の梅干しは食べない、祖父母手作りの梅干しが大好きな娘っ子には「私きっと梅シート好きじゃないかも」って言われてるけど、買ってしまった😅 * なんと!梅干し嫌いの私、触るのも嫌なのに買ってしまって💦触るのかしら🤣 あぁぁぁ…それがあったぁ〜😱って今更思う。 やるしかない😝 ***** ***** #わっぱ  #わっぱお弁当  #まげわっぱ弁当  #まげわっぱ  #高校生のお弁当  #女子高生のお弁当  #娘のお弁当  #おにぎり弁当  #obentopark  #cookingram  #おべんたぐらむ  #オベンタグラム  #かりんほんぽ  #かりん170816  #bentobox  #おべんたー  #梅シート  #おべんとう作り 
今日は、「区歌の練習だけ出るから!」と言うことで、部活からのジュニオケからの部活になります。
爆音🎺爆走🚲娘 頑張れ😁

牛焼き肉
玉子焼き
きんぴらごぼう
小松菜としめじのお浸し
ブロッコリースプラウトと梅入り竹輪
トマトとぶどう

#JKのお弁当 #女子高生 #女子高生のお弁当 #女子弁当 #男子弁当 #娘弁当 #息子弁当 #手作り#JKのお弁当 #女子高生 #女子高生のお弁当 #女子弁当 #男子弁当 #娘弁当 #息子弁当 #手作り弁当 #冷食嫌い #玉子焼きは甘い派 #白ご飯大好き #地味なお弁当 #がっつり弁当 #麺弁当 #丼弁当 #保温弁当 #吹奏楽部 #吹部女子 #トランペット #フルタイムママ #くまのプーさん #スヌーピー
今日は、「区歌の練習だけ出るから!」と言うことで、部活からのジュニオケからの部活になります。 爆音🎺爆走🚲娘 頑張れ😁 牛焼き肉 玉子焼き きんぴらごぼう 小松菜としめじのお浸し ブロッコリースプラウトと梅入り竹輪 トマトとぶどう #JKのお弁当  #女子高生  #女子高生のお弁当  #女子弁当  #男子弁当  #娘弁当  #息子弁当  #手作り #JKのお弁当  #女子高生  #女子高生のお弁当  #女子弁当  #男子弁当  #娘弁当  #息子弁当  #手作り弁当  #冷食嫌い  #玉子焼きは甘い派  #白ご飯大好き  #地味なお弁当  #がっつり弁当  #麺弁当  #丼弁当  #保温弁当  #吹奏楽部  #吹部女子  #トランペット  #フルタイムママ  #くまのプーさん  #スヌーピー 
豚肉のみそ漬け焼き弁当
#女子高生のお弁当
今日のお弁当🍱
鍵当番🔑はいつもより早く始発じゃないと間に合わない😓
5時前に起きて晴れてるから自転車🚲で頑張れ👍
#今日のお弁当 
#女子高生のお弁当 
#カロリーメイトゼリー
#りんごパン
2017/8/19の姉妹弁当♪
*
長女の部活お盆休みが終わって、お弁当再開!!
次女はずーっと塾で私もほとんど仕事だったので、今年は夏休みという感じではないけれど、お弁当が4日連続でないだけで、少しだけお休み気分が味わえました!!
*
とはいえ、なんだかかんだと単発で楽しい予定もあるので、(*・ω・*)wkwk
*
*
・トマトソースフィトチーネ
・イタリアンソースチーズハンバーグ
・ミニハッシュドポテト
・ちくわきゅうり
・枝豆
・ウインナー
・プチトマト
・キウイ
*
*
*
ハッシュタグ

#姉妹弁当  #弁当 #お弁当 #手作り弁当  #女子高生お弁当  #女子高生のお弁当  #lunchbox #オベントグラム #クッキングラム #トマトソースパスタ #フィトチーネ
2017/8/19の姉妹弁当♪ * 長女の部活お盆休みが終わって、お弁当再開!! 次女はずーっと塾で私もほとんど仕事だったので、今年は夏休みという感じではないけれど、お弁当が4日連続でないだけで、少しだけお休み気分が味わえました!! * とはいえ、なんだかかんだと単発で楽しい予定もあるので、(*・ω・*)wkwk * * ・トマトソースフィトチーネ ・イタリアンソースチーズハンバーグ ・ミニハッシュドポテト ・ちくわきゅうり ・枝豆 ・ウインナー ・プチトマト ・キウイ * * * ハッシュタグ #姉妹弁当  #弁当  #お弁当  #手作り弁当  #女子高生お弁当  #女子高生のお弁当  #lunchbox  #オベントグラム  #クッキングラム  #トマトソースパスタ  #フィトチーネ 
今日は、部活からのジュニオケです。
久しぶりの自家製ミートソース d(^_^o)
暑いし〜時間かけたくないけど、コトコト煮込んで作ったよ!
コトコト煮込んだけど〜10分ね(笑)
ちょこんと乗せたバジルも自家製です!

ナスのミートソースパスタ
ハムサンド
トマトとぶどう

#JKのお弁当 #女子高生 #女子高生のお弁当 #女子弁当 #男子弁当 #娘弁当 #息子弁当 #手作り#JKのお弁当 #女子高生 #女子高生のお弁当 #女子弁当 #男子弁当 #娘弁当 #息子弁当 #手作り弁当 #冷食嫌い #玉子焼きは甘い派 #白ご飯大好き #地味なお弁当 #がっつり弁当 #麺弁当 #丼弁当 #保温弁当 #吹奏楽部 #吹部女子 #トランペット #フルタイムママ #くまのプーさん #スヌーピー
今日は、部活からのジュニオケです。 久しぶりの自家製ミートソース d(^_^o) 暑いし〜時間かけたくないけど、コトコト煮込んで作ったよ! コトコト煮込んだけど〜10分ね(笑) ちょこんと乗せたバジルも自家製です! ナスのミートソースパスタ ハムサンド トマトとぶどう #JKのお弁当  #女子高生  #女子高生のお弁当  #女子弁当  #男子弁当  #娘弁当  #息子弁当  #手作り #JKのお弁当  #女子高生  #女子高生のお弁当  #女子弁当  #男子弁当  #娘弁当  #息子弁当  #手作り弁当  #冷食嫌い  #玉子焼きは甘い派  #白ご飯大好き  #地味なお弁当  #がっつり弁当  #麺弁当  #丼弁当  #保温弁当  #吹奏楽部  #吹部女子  #トランペット  #フルタイムママ  #くまのプーさん  #スヌーピー 
おはようございます😃今朝もお弁当持って登校しました。今日は学校の後は書道教室。小1の時お習字やりたい!って始めてから丸9年。画塾に通い出した事で改めて書道の面白さがわかってきたそうです😊
*
*
☆白えびと玉ねぎのかき揚げ
☆豚の生姜焼き
☆インゲンのポン酢和え
☆卵焼き
☆プチトマト
☆梅干し
*
*
#高校生弁当 #高校生のお弁当 #女子高生弁当 #女子高生のお弁当 #曲げわっぱ弁当 #JKのお弁当
おはようございます😃今朝もお弁当持って登校しました。今日は学校の後は書道教室。小1の時お習字やりたい!って始めてから丸9年。画塾に通い出した事で改めて書道の面白さがわかってきたそうです😊 * * ☆白えびと玉ねぎのかき揚げ ☆豚の生姜焼き ☆インゲンのポン酢和え ☆卵焼き ☆プチトマト ☆梅干し * * #高校生弁当  #高校生のお弁当  #女子高生弁当  #女子高生のお弁当  #曲げわっぱ弁当  #JKのお弁当 
♬#JKのお弁当 No.80♬
2017. 8. 19
✴︎
✴︎
❇︎アジフライ
❇︎明太チキンロール
❇︎味噌じゃか
❇︎レンコン明太サラダ
❇︎生ハムチーズ巻き
❇︎シャインマスカット
❇︎たぬきおにぎり
✴︎
✴︎
おはようございます😃
✴︎
全統模試でお弁当持参〜
因みに明日は何とか大会(忘れた💦)とかいって多分お弁当持参(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
まだ夏休み気分から抜けきれないダルダルの身体にはキツいです😂
朝少しだけ晴れていたのに、、、
またポツポツ☂️降ってきました〜〜
雨☂️見ない日がないよ😂
✴︎
それでは今日も良い日でありますように。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
#JKのお弁当 #女子高生のお弁当  #わっぱ弁当 #曲げわっぱ  #まる弁  #おにぎり弁当  #部活弁当  #デリスタグラマー  #delimia 
#クッキングラム  #オベンタグラム
#JKのお弁当  No.80♬ 2017. 8. 19 ✴︎ ✴︎ ❇︎アジフライ ❇︎明太チキンロール ❇︎味噌じゃか ❇︎レンコン明太サラダ ❇︎生ハムチーズ巻き ❇︎シャインマスカット ❇︎たぬきおにぎり ✴︎ ✴︎ おはようございます😃 ✴︎ 全統模試でお弁当持参〜 因みに明日は何とか大会(忘れた💦)とかいって多分お弁当持参(´༎ຶོρ༎ຶོ`) まだ夏休み気分から抜けきれないダルダルの身体にはキツいです😂 朝少しだけ晴れていたのに、、、 またポツポツ☂️降ってきました〜〜 雨☂️見ない日がないよ😂 ✴︎ それでは今日も良い日でありますように。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* #JKのお弁当  #女子高生のお弁当  #わっぱ弁当  #曲げわっぱ  #まる弁  #おにぎり弁当  #部活弁当  #デリスタグラマー  #delimia  #クッキングラム  #オベンタグラム 
2017.8.19
今日のお弁当
・
コロッケサンド
買ってきた紅茶スコーン
ポテトフライ
ミニオンゼリー
・
昨日久しぶりに学校に行った娘
ぐったりした顔をして帰ってきたから
具合でも悪いのかと心配したら
お腹がすき過ぎたと
お弁当の量 あれでは足りなかったよ
ハンバーグ小さいよー
動くとお腹はすくから
食欲落ちたのではなくて
動かないからお腹がすかないだけだったんだね
なんて話が出来るのも
お弁当の良さかなーなんて思いました
・
・
#お弁当#娘弁当 #女子高生のお弁当 #パン弁当#サンドイッチ弁当
#obento #bento #lunchbox
2017.8.19 今日のお弁当 ・ コロッケサンド 買ってきた紅茶スコーン ポテトフライ ミニオンゼリー ・ 昨日久しぶりに学校に行った娘 ぐったりした顔をして帰ってきたから 具合でも悪いのかと心配したら お腹がすき過ぎたと お弁当の量 あれでは足りなかったよ ハンバーグ小さいよー 動くとお腹はすくから 食欲落ちたのではなくて 動かないからお腹がすかないだけだったんだね なんて話が出来るのも お弁当の良さかなーなんて思いました ・ ・ #お弁当 #娘弁当  #女子高生のお弁当  #パン弁当 #サンドイッチ弁当  #obento  #bento  #lunchbox 
おはようございます(*´꒳`*)
・
本日、模試の娘弁当
🍴鮭おにぎり🍙
🍴たらこパスタ
🍴ちくわ胡瓜
🍴豚肉の生姜焼き
炭水化物が多くなったから、おにぎりをひとつ息子にまわそう!
と思って忘れてそのままふたつ持たせてしまった💦
全部食べたら、お腹ぱんぱん。
模試どころではない。
・
突然ですが、数学はじめました。
今からスタートしてセンター8割狙っていく。
無謀?
そうかもね。
・
受験生のみなさま。
家事の片手間に勉強してるようなアラフォーに負けたくないと思ったら、かかってきな。
#なぜか挑発的
#豪語する人
#一緒にがんばろうね
#数学 
#受験生←受験生ではない
#受験生とつながりたい←つながってどうする
#勉強垢←タグ詐欺 ・
⌘………
#instabook#本と弁当🍏 
#oben友#instafood#lunchbox#obento#obentou#お弁当#女子高生のお弁当
おはようございます(*´꒳`*) ・ 本日、模試の娘弁当 🍴鮭おにぎり🍙 🍴たらこパスタ 🍴ちくわ胡瓜 🍴豚肉の生姜焼き 炭水化物が多くなったから、おにぎりをひとつ息子にまわそう! と思って忘れてそのままふたつ持たせてしまった💦 全部食べたら、お腹ぱんぱん。 模試どころではない。 ・ 突然ですが、数学はじめました。 今からスタートしてセンター8割狙っていく。 無謀? そうかもね。 ・ 受験生のみなさま。 家事の片手間に勉強してるようなアラフォーに負けたくないと思ったら、かかってきな。 #なぜか挑発的  #豪語する人  #一緒にがんばろうね  #数学  #受験生 ←受験生ではない #受験生とつながりたい ←つながってどうする #勉強垢 ←タグ詐欺 ・ ⌘……… #instabook #本と弁当 🍏 #oben友 #instafood #lunchbox #obento #obentou #お弁当 #女子高生のお弁当 
2017.8.19 (土曜) 🍱
・
今日も模試 がんばれっ
・
私もあっちへこっちへと
がんばろっ
・
#女子弁当 #女子高生弁当 #女子高生のお弁当 #女子高校生のお弁当 
#お弁当 #お弁当記録 #おべんとう 
#娘弁当 #娘のお弁当 
#くりぬき弁当箱 
#古代米
今週の長女のお弁当。
少しずつ受験スイッチ入ってきたようです。多分…

#お弁当#今週のお弁当#娘のお弁当#女子高生のお弁当#ミコノス#受験生がんばれ
8月19日(土)🐾🐾
おはようございます(*Ü*)ノ"☀
今日は自分お弁当のみだから超手抜きʬʬʬ
@oishiku_ikiru (おいしく生きる)様より
お声かけ頂きモニターに参加させて貰いました
今回届いたモニター商品は北海道の鮭3種!
初めて聞く種類の鮭もあったよー!
今日のお弁当にはその中から鮭の寒風干しを
使った #鮭のわっぱご飯 をStaubで
炊きました〜😋
味付けは無し!鮭の旨みがご飯に移ってて
美味しかった〜🙌🙌🙌
ちょっと贅沢にいくらのせーー( ´艸`)ムフフ
おいしく生きる様ありがとうございました😊

さてさて土曜日〜🙌🙌🙌
今日も素敵な1日を〜😊👋💕
お仕事いってきまーす😊👋💕 #jk弁当#obento#obentobox#obentopark#お弁当作り楽しもう部#お昼が楽しみになるお弁当#女子高生のお弁当#女子高生弁当#高校生のお弁当#高校生弁当#オベンタグラム#おべんたー#クッキングラム#可愛いお弁当作りたい部#おべんとう#snapdish#delimia#お弁当記録#手作りお弁当#cookingram#日本が元気になるご飯#おうちごはん #delistagrammer #lin_stagrammer #豊かな食卓 #鮭の寒風干し  #キリンのやわらか天然水  #夏さんまた来年ね
8月19日(土)🐾🐾 おはようございます(*Ü*)ノ"☀ 今日は自分お弁当のみだから超手抜きʬʬʬ @oishiku_ikiru (おいしく生きる)様より お声かけ頂きモニターに参加させて貰いました 今回届いたモニター商品は北海道の鮭3種! 初めて聞く種類の鮭もあったよー! 今日のお弁当にはその中から鮭の寒風干しを 使った #鮭のわっぱご飯  をStaubで 炊きました〜😋 味付けは無し!鮭の旨みがご飯に移ってて 美味しかった〜🙌🙌🙌 ちょっと贅沢にいくらのせーー( ´艸`)ムフフ おいしく生きる様ありがとうございました😊 さてさて土曜日〜🙌🙌🙌 今日も素敵な1日を〜😊👋💕 お仕事いってきまーす😊👋💕 #jk弁当 #obento #obentobox #obentopark #お弁当作り楽しもう部 #お昼が楽しみになるお弁当 #女子高生のお弁当 #女子高生弁当 #高校生のお弁当 #高校生弁当 #オベンタグラム #おべんたー #クッキングラム #可愛いお弁当作りたい部 #おべんとう #snapdish #delimia #お弁当記録 #手作りお弁当 #cookingram #日本が元気になるご飯 #おうちごはん  #delistagrammer  #lin_stagrammer  #豊かな食卓  #鮭の寒風干し  #キリンのやわらか天然水  #夏さんまた来年ね 
今日のお弁当。
昨夜急にお弁当が必要とわかり、あるもので作ったので地味な感じになってしまいました。

ピンクの飲み物は赤紫蘇ジュース。初挑戦しましたが美味しくできて娘っちもお気に入りです💕

#お弁当 #お弁当日記 #お弁当記録 #お弁当作り楽しもう部 #女子高生のお弁当 #女子高生弁当 #紫蘇ジュース #しそジュース
(๑•ᴗ•๑)♡
おはようございます☀️
.
今日が 何曜日なのか わからなくなってる私です😅
.
昨日から 娘の学校始まってるから
昨日が月曜日で
今日は火曜日だと思ってしまう💧😅😅
でも 今日は 土曜日。
娘は 模試のため 学校です🏫
.
.
today's obento
「今日の模試弁は小さいおにぎり弁当」
.
例によって 模試なので 食べやすいこと重視です。
.
まだ 風邪が治らない長女。
昨日も 熱があるのに 仕事でした。
社会人になったんだから 当たり前じゃんとか 言わないでね~
「自分で決めたんだから 仕方ないじゃん」
とかも 受け付けません!(笑)
.
遠くで1人で頑張ってる 娘を
見守るしかない私💧
誰でも 体調悪い時は心細くなるはず…
.
他にもいろいろあって …
子離れはできてる私だけど
やはり心配で…
東京に行ったほうがいいかなーと思ったりもしています。。。
.
.
#todaysobento #today #obent #obentopark #obentogram #obentopic #お弁当 #お弁当記録 #お弁当作り楽しもう部 #おべんとう #おべんたー #おべんたぐらむ #lunch #lunchbox #lunchtime #ランチ #ランチタイム #模試 #曜日感覚なし #美味しいお弁当 作りたい #くま ちゃん #女子高生のお弁当 #高校生のお弁当 #豊かな食卓 #instagood #instafood #snapdish .
.
.
2017.8.19 (土)  ハム今日も勝って~⚾️ヾ(●´∇`●)ノ
※ お返事等 遅くなってごめんなさーい💦💦😥😥😥
(๑•ᴗ•๑)♡ おはようございます☀️ . 今日が 何曜日なのか わからなくなってる私です😅 . 昨日から 娘の学校始まってるから 昨日が月曜日で 今日は火曜日だと思ってしまう💧😅😅 でも 今日は 土曜日。 娘は 模試のため 学校です🏫 . . today's obento 「今日の模試弁は小さいおにぎり弁当」 . 例によって 模試なので 食べやすいこと重視です。 . まだ 風邪が治らない長女。 昨日も 熱があるのに 仕事でした。 社会人になったんだから 当たり前じゃんとか 言わないでね~ 「自分で決めたんだから 仕方ないじゃん」 とかも 受け付けません!(笑) . 遠くで1人で頑張ってる 娘を 見守るしかない私💧 誰でも 体調悪い時は心細くなるはず… . 他にもいろいろあって … 子離れはできてる私だけど やはり心配で… 東京に行ったほうがいいかなーと思ったりもしています。。。 . . #todaysobento  #today  #obent  #obentopark  #obentogram  #obentopic  #お弁当  #お弁当記録  #お弁当作り楽しもう部  #おべんとう  #おべんたー  #おべんたぐらむ  #lunch  #lunchbox  #lunchtime  #ランチ  #ランチタイム  #模試  #曜日感覚なし  #美味しいお弁当  作りたい #くま  ちゃん #女子高生のお弁当  #高校生のお弁当  #豊かな食卓  #instagood  #instafood  #snapdish  . . . 2017.8.19 (土) ハム今日も勝って~⚾️ヾ(●´∇`●)ノ ※ お返事等 遅くなってごめんなさーい💦💦😥😥😥
今日はオムハンバーグ・・・
頭が痛い・・・気持ち悪い・・・
まーーーぁ、朝に弱い娘・・・
*
*
#女子高生のお弁当 #お弁当
今日はオムハンバーグ・・・ 頭が痛い・・・気持ち悪い・・・ まーーーぁ、朝に弱い娘・・・ * * #女子高生のお弁当  #お弁当 
今日のお弁当🍱
昨日の夜は雷⚡️が凄くて肉巻き作ったのに冷蔵庫に入れ忘れて出しっ放しだった…涼しかったから悪くはなってないだろうけど😅
#今日のお弁当 
#女子高生のお弁当 
#カロリーメイトゼリー
#メロンパン
おはようございます☁️
薄暗~い朝です。今日もはっきりしない天気なのかしら…?
*
娘は、今日も遠征練習🏃遠征練習の時は、いつも雨に降られてる☔️
って、8月入ってから関東は、毎日雨だからね~💦
今日は1日練習だって。頑張ってこ~い👊😆🎵
*
今日のお弁当
☆枝豆とカリカリ梅のおにぎり
☆コロッケ
☆卵焼き
☆カボチャの茶巾
☆茹でブロッコリー
☆きんぴらごぼう
☆ミニトマト
☆フルーツ
#今日のお弁当#女子高生のお弁当
#高校生のお弁当 #娘弁当#部活弁当 #手作り弁当#お弁当作り楽しもう部 #おにぎり弁当 #クッキングラム#デリスタグラマー #オベンダグラム #cookingram #obentopark #おうちごはん
おはようございます☁️ 薄暗~い朝です。今日もはっきりしない天気なのかしら…? * 娘は、今日も遠征練習🏃遠征練習の時は、いつも雨に降られてる☔️ って、8月入ってから関東は、毎日雨だからね~💦 今日は1日練習だって。頑張ってこ~い👊😆🎵 * 今日のお弁当 ☆枝豆とカリカリ梅のおにぎり ☆コロッケ ☆卵焼き ☆カボチャの茶巾 ☆茹でブロッコリー ☆きんぴらごぼう ☆ミニトマト ☆フルーツ #今日のお弁当 #女子高生のお弁当  #高校生のお弁当  #娘弁当 #部活弁当  #手作り弁当 #お弁当作り楽しもう部  #おにぎり弁当  #クッキングラム #デリスタグラマー  #オベンダグラム  #cookingram  #obentopark  #おうちごはん 
連休明けの仕事は
結構くるわ。

そして明日も仕事〜〜。
ですが、
自分の為に頑張ります。

どうせやるなら
とことん真剣に。

とことん楽しく。 ❇︎煮豚チャーハン

もー土曜のお弁当ともなると
手抜き。
あ、違う💦あり合わせ。

失礼な事を言うんじゃないょ〜〜。 煮豚はやはり
脂身が食べれないから身の部分だけ
使いました。

脂身は
脂身好きな
会社の子に明日持って行こう(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

よ〜ろこぶだろ〜なぁ〜。 お疲れ様〜〜。
明日頑張ろ〜。 #作り置きおかず #デリカタス #わっぱ弁当 
#おうちごはん #手作り #手料理 #ずぼら料理 #お弁当 #クッキングラム #下ごしらえ #高校1年生  #置き弁 #時短料理 #食べる事は生きる事 #デリスタグラム #お弁当箱 #愛情 #彩り #obentou  #lunchbox #煮豚 #女子高生のお弁当 #母 #娘 #japanesefood #高校生のお弁当  #obentobox #obento
連休明けの仕事は 結構くるわ。 そして明日も仕事〜〜。 ですが、 自分の為に頑張ります。 どうせやるなら とことん真剣に。 とことん楽しく。 ❇︎煮豚チャーハン もー土曜のお弁当ともなると 手抜き。 あ、違う💦あり合わせ。 失礼な事を言うんじゃないょ〜〜。 煮豚はやはり 脂身が食べれないから身の部分だけ 使いました。 脂身は 脂身好きな 会社の子に明日持って行こう(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ よ〜ろこぶだろ〜なぁ〜。 お疲れ様〜〜。 明日頑張ろ〜。 #作り置きおかず  #デリカタス  #わっぱ弁当  #おうちごはん  #手作り  #手料理  #ずぼら料理  #お弁当  #クッキングラム  #下ごしらえ  #高校1年生  #置き弁  #時短料理  #食べる事は生きる事  #デリスタグラム  #お弁当箱  #愛情  #彩り  #obentou  #lunchbox  #煮豚  #女子高生のお弁当  #母  #娘  #japanesefood  #高校生のお弁当  #obentobox  #obento 
今日のお弁当8/18(金)😊
*
海苔巻かずでお花弁当🌸
今回は、マジで詰め方苦労した🤣何でだか、何回やってもしっくりこなくて四苦八苦。
おかずが悪かったのかな💦やっぱり難しいわ😅
*
*
ところで、昨日ひまわり弁当の私のインスタを見て、夜に娘2人が全く同じ様に、ストーリーにあげてくれてた🤗💕
*
向日葵🌻気に入ってくれたかな😘
妹っ子のお昼のストーリーもだけど、夜は2人が全く同じ内容であげた事が、本当に嬉しかった❤️
思わず、スクショして残してしまいました🙌
*
明日も仕事、おかげで頑張れそうだ❣️
2人の娘よ!ありがとよ💕
*****
*****
#わっぱ弁当 #わっぱ #まげわっぱ弁当 #まげわっぱ #竹籠弁当 #竹籠弁当箱 #娘のお弁当 #高校生のお弁当 #女子高生のお弁当 #obentopark #かりん170816 #かりんほんぽ #海苔巻かず #オベンタグラム #今日のお弁当 #おべんたー #嬉しかったなぁ#cookingram#bentobox#クッキングラム
今日のお弁当8/18(金)😊 * 海苔巻かずでお花弁当🌸 今回は、マジで詰め方苦労した🤣何でだか、何回やってもしっくりこなくて四苦八苦。 おかずが悪かったのかな💦やっぱり難しいわ😅 * * ところで、昨日ひまわり弁当の私のインスタを見て、夜に娘2人が全く同じ様に、ストーリーにあげてくれてた🤗💕 * 向日葵🌻気に入ってくれたかな😘 妹っ子のお昼のストーリーもだけど、夜は2人が全く同じ内容であげた事が、本当に嬉しかった❤️ 思わず、スクショして残してしまいました🙌 * 明日も仕事、おかげで頑張れそうだ❣️ 2人の娘よ!ありがとよ💕 ***** ***** #わっぱ弁当  #わっぱ  #まげわっぱ弁当  #まげわっぱ  #竹籠弁当  #竹籠弁当箱  #娘のお弁当  #高校生のお弁当  #女子高生のお弁当  #obentopark  #かりん170816  #かりんほんぽ  #海苔巻かず  #オベンタグラム  #今日のお弁当  #おべんたー  #嬉しかったなぁ #cookingram #bentobox #クッキングラム 
娘用のミニオンそぼろ弁当🍱

本日は所属Jr.オーケストラ練習日で、最近ものすごくハマってるミニオンちゃんにしてみました😆✨
不器用なりに💦それっぽく見えるように…アイテム追加ですが( 〃▽〃) 今日のメニュー🍴

#そぼろご飯
#ミニオンゆで玉子
#アスパラとベーコン炒め
#スライスチーズ

#お弁当#お弁当記録#高校生のお弁当#女子高生のお弁当#JK弁当#オベンタグラム#おべんとぱーく#lunchbox#lunch#obento
#ミニオン弁当#minions
娘用のミニオンそぼろ弁当🍱 本日は所属Jr.オーケストラ練習日で、最近ものすごくハマってるミニオンちゃんにしてみました😆✨ 不器用なりに💦それっぽく見えるように…アイテム追加ですが( 〃▽〃) 今日のメニュー🍴 #そぼろご飯  #ミニオンゆで玉子  #アスパラとベーコン炒め  #スライスチーズ  #お弁当 #お弁当記録 #高校生のお弁当 #女子高生のお弁当 #JK弁当 #オベンタグラム #おべんとぱーく #lunchbox #lunch #obento  #ミニオン弁当 #minions 
きょうのおべんと🍱
鶏ハンバーグdeおべんと🐓🐓🐓
・
・
ハンバーグを作ろうと冷蔵庫を見たら、思ってた合いびき肉は鶏肉だし、パン粉はないし、玉ねぎもない😱😱😱
・
それは…ハンバーグなのか⁉つくねなのか⁉
・
気分はハンバーグですが
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…色々具も入れちゃったし、つくねでしょうかね😅
・
・
昨日は長女の病院🏥付き添いでお弁当🍱はお休みしました〜
そして私は今日から仕事😁
グータラお盆休みも終わり~💧
・
通常運転で頑張ります(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ
・
・
◡̈*♡.°⑅
#お弁当 #おべんとう #お弁当記録 #今日のお弁当 #娘のお弁当 #娘弁当 #曲げわっぱ弁当 #曲げわっぱ #わっぱ弁当 #わっぱ #ランチボックス #女子高生弁当 #女子高生のお弁当 #高校生弁当#高校生のお弁当 #女子弁当#女子弁#JK弁当#100均 #100均弁当箱#かりんほんぽ#かりん170816
きょうのおべんと🍱 鶏ハンバーグdeおべんと🐓🐓🐓 ・ ・ ハンバーグを作ろうと冷蔵庫を見たら、思ってた合いびき肉は鶏肉だし、パン粉はないし、玉ねぎもない😱😱😱 ・ それは…ハンバーグなのか⁉つくねなのか⁉ ・ 気分はハンバーグですが ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…色々具も入れちゃったし、つくねでしょうかね😅 ・ ・ 昨日は長女の病院🏥付き添いでお弁当🍱はお休みしました〜 そして私は今日から仕事😁 グータラお盆休みも終わり~💧 ・ 通常運転で頑張ります(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ ・ ・ ◡̈*♡.°⑅ #お弁当  #おべんとう  #お弁当記録  #今日のお弁当  #娘のお弁当  #娘弁当  #曲げわっぱ弁当  #曲げわっぱ  #わっぱ弁当  #わっぱ  #ランチボックス  #女子高生弁当  #女子高生のお弁当  #高校生弁当 #高校生のお弁当  #女子弁当 #女子弁 #JK弁当 #100均  #100均弁当箱 #かりんほんぽ #かりん170816 
おはようございます♪
8月18日
#今日のお弁当 
うーん。
何だかごちゃごちゃ(´Д` )
豚バラ肉は塩とレモンで。
ゴーヤはおかかぽん酢和え
ちくわのピリ辛炒め
そんなところかな!
.
今日も頑張りましょうね♪
.
#お弁当#お弁当記録 #女子高生のお弁当 #高校生弁当 #わっぱ弁当
#お弁当 #お弁当記録 #オベンタグラム #jk弁当 #女子高生のお弁当 #lunchtime #ランチボックス #娘弁当 #おかず多め

今日から新学期 。お弁当箱も新しくしました。 💦テストがんばって💦
♬#JKのお弁当 No.79♬
2017. 8. 18
✴︎
✴︎
❇︎スパゲティ
❇︎カボチャサラダ
❇︎ささ身揚げレモン漬け
❇︎出し巻き花卵
❇︎シュウマイ
❇︎シャインマスカット、梨
✴︎
✴︎
おはようございます😃
✴︎
今日もお弁当作りモタモタ、、、( ;´Д`)
カボチャは煮物をリメイク。クリチとクルミ入りのサラダに。
✴︎
学校は21日からかと思いきや22日からでした〜〜
昨日お友達にLINEで確認してるし😠
しっかりしてくれ〜〜
✴︎
今日も良い日でありますように。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
#JKのお弁当 #女子高生のお弁当  #わっぱ弁当 #曲げわっぱ  #まる弁  #部活弁当 #デリスタグラマー  #delimia 
#クッキングラム  #オベンタグラム
#JKのお弁当  No.79♬ 2017. 8. 18 ✴︎ ✴︎ ❇︎スパゲティ ❇︎カボチャサラダ ❇︎ささ身揚げレモン漬け ❇︎出し巻き花卵 ❇︎シュウマイ ❇︎シャインマスカット、梨 ✴︎ ✴︎ おはようございます😃 ✴︎ 今日もお弁当作りモタモタ、、、( ;´Д`) カボチャは煮物をリメイク。クリチとクルミ入りのサラダに。 ✴︎ 学校は21日からかと思いきや22日からでした〜〜 昨日お友達にLINEで確認してるし😠 しっかりしてくれ〜〜 ✴︎ 今日も良い日でありますように。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* #JKのお弁当  #女子高生のお弁当  #わっぱ弁当  #曲げわっぱ  #まる弁  #部活弁当  #デリスタグラマー  #delimia  #クッキングラム  #オベンタグラム 
コンクール後の6日間のお休みにゆっくりした私(笑)
娘は、中学の時の友達と花やしきに行ったり、美容院や宿題のために国立科学博物館に行ったりとあっという間に終わったようです。
今日からの部活は、文化祭の練習で来週末には、ジュニオケの合宿があります。
またトランペット三昧の日々になりそうだ(^_^;) 根菜入り肉団子の甘酢あんかけ
海老マヨ
ネギ入り卵焼き
ひじき煮
トマトとオクラちくわ

#JKのお弁当 #女子高生 #女子高生のお弁当 #女子弁当 #男子弁当 #娘弁当 #息子弁当 #手作り#JKのお弁当 #女子高生 #女子高生のお弁当 #女子弁当 #男子弁当 #娘弁当 #息子弁当 #手作り弁当 #冷食嫌い #玉子焼きは甘い派 #白ご飯大好き #地味なお弁当 #がっつり弁当 #麺弁当 #丼弁当 #保温弁当 #吹奏楽部 #吹部女子 #トランペット #フルタイムママ #くまのプーさん #スヌーピー
コンクール後の6日間のお休みにゆっくりした私(笑) 娘は、中学の時の友達と花やしきに行ったり、美容院や宿題のために国立科学博物館に行ったりとあっという間に終わったようです。 今日からの部活は、文化祭の練習で来週末には、ジュニオケの合宿があります。 またトランペット三昧の日々になりそうだ(^_^;) 根菜入り肉団子の甘酢あんかけ 海老マヨ ネギ入り卵焼き ひじき煮 トマトとオクラちくわ #JKのお弁当  #女子高生  #女子高生のお弁当  #女子弁当  #男子弁当  #娘弁当  #息子弁当  #手作り #JKのお弁当  #女子高生  #女子高生のお弁当  #女子弁当  #男子弁当  #娘弁当  #息子弁当  #手作り弁当  #冷食嫌い  #玉子焼きは甘い派  #白ご飯大好き  #地味なお弁当  #がっつり弁当  #麺弁当  #丼弁当  #保温弁当  #吹奏楽部  #吹部女子  #トランペット  #フルタイムママ  #くまのプーさん  #スヌーピー 
おはようございます😃今日も雨降りです。
今日明日は学校で理科実験教室のようなものがあるので久しぶりに登校しました。その後夜まで絵です。本当に家にいません。そろそろ宿題がマズイのではないでしょうか😅
夏風邪の方は親戚のおばさんおすすめの甘酒の豆乳割りを朝晩飲ませたらだいぶ元気になりました。飲む点滴って言われているの本当みたいです😊
*
*
☆アスパラと卵の中華風炒め
☆豚肉とこんにゃくの甘辛煮
☆海老のチーズ焼き
☆マカロニサラダ
☆モッツァレラチーズの鳥ササミ巻き
☆プチトマト
*
*
#曲げわっぱ弁当 #女子高生弁当 #女子高生のお弁当 #高校生のお弁当 #JKのお弁当
おはようございます😃今日も雨降りです。 今日明日は学校で理科実験教室のようなものがあるので久しぶりに登校しました。その後夜まで絵です。本当に家にいません。そろそろ宿題がマズイのではないでしょうか😅 夏風邪の方は親戚のおばさんおすすめの甘酒の豆乳割りを朝晩飲ませたらだいぶ元気になりました。飲む点滴って言われているの本当みたいです😊 * * ☆アスパラと卵の中華風炒め ☆豚肉とこんにゃくの甘辛煮 ☆海老のチーズ焼き ☆マカロニサラダ ☆モッツァレラチーズの鳥ササミ巻き ☆プチトマト * * #曲げわっぱ弁当  #女子高生弁当  #女子高生のお弁当  #高校生のお弁当  #JKのお弁当 
Good morning。。
..
後期の補習
始まりました~
久しぶりのお弁当*
ギリギリっ💦
少しずつ
慣れていかないと・.*
Good morning。。 .. 後期の補習 始まりました~ 久しぶりのお弁当* ギリギリっ💦 少しずつ 慣れていかないと・.*
2017/08/18 Fri.
おはようございます☀
今朝?4時前から雷⚡️と防災(兵庫県)からのメール通知が何度も届いて、ボーっとしてます( ̄ー ̄) 最終的には7:52に警報解除となりました。

で。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
女子高生。。。
昨日から補習授業がスタートしてました。
← というのは、本人もすっかり忘れてて、昨日は高校から
「どうされましたか?」
の電話で知った母でした。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 故に、今日から#補習弁当 始まります。
昨日の取り置きの
芋のつると人参、油揚げ、ひじきの炒め煮
万願寺トウガラシの肉巻き

一昨日、大ヒットで、
「また作ってね」とのリクエストあった焼きブロッコリーとおじゃこのペペロンチーノ

などなど詰めました。

皆さま♡良い一日を。

#obento  #お弁当 #おべんたー #お弁当作りたのしもう部 #わっぱ弁当 #弁当 #おべんとう #女子高生のお弁当 #女子弁当 #bento #lunchbox #ObentoPark #わっぱべんとう #クッキングラム
2017/08/18 Fri. おはようございます☀ 今朝?4時前から雷⚡️と防災(兵庫県)からのメール通知が何度も届いて、ボーっとしてます( ̄ー ̄) 最終的には7:52に警報解除となりました。 で。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… 女子高生。。。 昨日から補習授業がスタートしてました。 ← というのは、本人もすっかり忘れてて、昨日は高校から 「どうされましたか?」 の電話で知った母でした。 ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 故に、今日から#補習弁当  始まります。 昨日の取り置きの 芋のつると人参、油揚げ、ひじきの炒め煮 万願寺トウガラシの肉巻き 一昨日、大ヒットで、 「また作ってね」とのリクエストあった焼きブロッコリーとおじゃこのペペロンチーノ などなど詰めました。 皆さま♡良い一日を。 #obento  #お弁当  #おべんたー  #お弁当作りたのしもう部  #わっぱ弁当  #弁当  #おべんとう  #女子高生のお弁当  #女子弁当  #bento  #lunchbox  #ObentoPark  #わっぱべんとう  #クッキングラム 
右→#娘弁当
左→#自分弁当

今日はいつもより1時間近く早く出勤💨
作り置きがあって助かった(*_*) 家族をそれぞれ送り出し、お客様を送り出し、バッタバタで電車に乗りました🚃
…疲れた
電車でリセット
仕事しよー
#今日のお弁当
#jk弁当 #女子高生のお弁当 #自分弁当#電車通勤
おはようございます😊8月18日(金)
久々のお弁当です。
学校が今日からはじまりました。
昨日の夜の9時頃、明日お弁当だって😵ってえーーー💦来週からだと思ってたのに💦
久しぶりで、手際は悪いし時間がかかりました😭なのに寝坊😅なんとか写真撮りました😅
通常通りの生活に早く戻さなきゃ😅
でも、富良野でかわいい野菜を見つけて買ってきてたので😍お弁当作りも楽しかった〜💕 2枚目の写真🎶富良野で見つけた野菜です🎶
フリルレタス、ミニパプリカ、黄色い人参
サラダ玉ねぎ、紫玉ねぎ、ホワイトコーン
ミニパプリカは初めて見ました😳フリルレタスもかわいい〜💕
富良野は楽しかった〜💕
ではでは、今日も頑張ろう😊💪🏻
今日のお弁当
🌟ミニパプリカの肉詰め
🌟ジャーマンポテト
🌟卵焼き
🌟ホワイトコーンのバター焼
🌟黄色い人参と玉ねぎとロースハムのマリネ
🌟枝豆

#オベンタグラム #obentopark #豊かな食卓 #edit_jp #高校生お弁当 #高校生のお弁当 #女子高生のお弁当 #かりんほんぽ #かりん170701 #かりん本舗 #お弁当 #おべんとう 
#わっぱ#わっぱ弁当
おはようございます😊8月18日(金) 久々のお弁当です。 学校が今日からはじまりました。 昨日の夜の9時頃、明日お弁当だって😵ってえーーー💦来週からだと思ってたのに💦 久しぶりで、手際は悪いし時間がかかりました😭なのに寝坊😅なんとか写真撮りました😅 通常通りの生活に早く戻さなきゃ😅 でも、富良野でかわいい野菜を見つけて買ってきてたので😍お弁当作りも楽しかった〜💕 2枚目の写真🎶富良野で見つけた野菜です🎶 フリルレタス、ミニパプリカ、黄色い人参 サラダ玉ねぎ、紫玉ねぎ、ホワイトコーン ミニパプリカは初めて見ました😳フリルレタスもかわいい〜💕 富良野は楽しかった〜💕 ではでは、今日も頑張ろう😊💪🏻 今日のお弁当 🌟ミニパプリカの肉詰め 🌟ジャーマンポテト 🌟卵焼き 🌟ホワイトコーンのバター焼 🌟黄色い人参と玉ねぎとロースハムのマリネ 🌟枝豆 #オベンタグラム  #obentopark  #豊かな食卓  #edit_jp  #高校生お弁当  #高校生のお弁当  #女子高生のお弁当  #かりんほんぽ  #かりん170701  #かりん本舗  #お弁当  #おべんとう  #わっぱ #わっぱ弁当 
2017.8.18 (金曜) 🍱
・
今日と明日 模試。
今日は近くの大学が会場
・
昨日は中学の時の友達に誘われご飯。
模試あるんですけどー💦
断ることを知らない娘😱😞🤣
・
朝になって 時計ある?
って ・・・
ないわーっ💦💦💦
・
・
こんな呑気な受験生って😳
・
・
#お弁当 #おべんとう #お弁当記録 
#娘弁当 #娘のお弁当 
#女子弁当 #女子高生弁当 #女子高生のお弁当 #女子高校生のお弁当 
#くりぬき弁当箱
2017.8.18 (金曜) 🍱 ・ 今日と明日 模試。 今日は近くの大学が会場 ・ 昨日は中学の時の友達に誘われご飯。 模試あるんですけどー💦 断ることを知らない娘😱😞🤣 ・ 朝になって 時計ある? って ・・・ ないわーっ💦💦💦 ・ ・ こんな呑気な受験生って😳 ・ ・ #お弁当  #おべんとう  #お弁当記録  #娘弁当  #娘のお弁当  #女子弁当  #女子高生弁当  #女子高生のお弁当  #女子高校生のお弁当  #くりぬき弁当箱 
なんか・・・
おかずにならないなぁ・・・
的な?お弁当だなぁ・・・
*
*
#女子高生のお弁当 #お弁当
2017.8.18.金曜日
・
おはようございます✨
・
朝晩…
めっきり涼しくなった北海道😌
家の窓から見えるナナカマドが
赤く色付いてるのは?
気のせいかな?😌
・
秋の気配だね〜
ん?まだ、早いか?🤣
・
今日から…
長女は学校始まりました✨
甲子園が終わり部活を引退し
長女にとっては…
短い夏休みだった5日間程…
最初の3日間〜
ずっと、携帯離さず
甲子園での伴奏を振り返るばかり😅
演奏を聴いては…
また、聴いて…の、繰り返し💦
勢いと共に忙しくここまできて
いきなり全てが終わってしまった😌
何だか…
見てると…
喪失感を味わってるな〜って😌
・
おい!
おい!
…と、思いながらも我慢😌
・
残りの2日間〜
机に向かった長女😌
英語のテキスト広げ出し
やっつけ始めた😅
まっ、まさか?今頃、宿題?
…って、焦ったけれど💦
自主勉強…笑笑!
受験生の自覚は、忘れておらず😌
安心したのでした✨
・
また、いつもな弁当の繰り返し😌
始まりました〜✨
・
#女子高生のお弁当 
#高校生のお弁当 
#お弁当の記録 
#頑張れ
#受験生
#思い出に残る学校生活
#思い出を沢山作る
#北海高校
#からあげ
#スナップえんどうベーコン巻き
#青海苔たまご
#キュウリとハムのオーロラソース和え竹輪詰め
#instafood 
#instapic 
#delicious 
#お弁当作り楽しもう部 
#delistagrammer
2017.8.18.金曜日 ・ おはようございます✨ ・ 朝晩… めっきり涼しくなった北海道😌 家の窓から見えるナナカマドが 赤く色付いてるのは? 気のせいかな?😌 ・ 秋の気配だね〜 ん?まだ、早いか?🤣 ・ 今日から… 長女は学校始まりました✨ 甲子園が終わり部活を引退し 長女にとっては… 短い夏休みだった5日間程… 最初の3日間〜 ずっと、携帯離さず 甲子園での伴奏を振り返るばかり😅 演奏を聴いては… また、聴いて…の、繰り返し💦 勢いと共に忙しくここまできて いきなり全てが終わってしまった😌 何だか… 見てると… 喪失感を味わってるな〜って😌 ・ おい! おい! …と、思いながらも我慢😌 ・ 残りの2日間〜 机に向かった長女😌 英語のテキスト広げ出し やっつけ始めた😅 まっ、まさか?今頃、宿題? …って、焦ったけれど💦 自主勉強…笑笑! 受験生の自覚は、忘れておらず😌 安心したのでした✨ ・ また、いつもな弁当の繰り返し😌 始まりました〜✨ ・ #女子高生のお弁当  #高校生のお弁当  #お弁当の記録  #頑張れ  #受験生  #思い出に残る学校生活  #思い出を沢山作る  #北海高校  #からあげ  #スナップえんどうベーコン巻き  #青海苔たまご  #キュウリとハムのオーロラソース和え竹輪詰め  #instafood  #instapic  #delicious  #お弁当作り楽しもう部  #delistagrammer 
( •̤ᴗ•̤ )
おはようございます☀️ .
.
娘チャン 本日から学校🏫なので
お弁当です。
久々なので またまた時間かかりすぎたぁ〰️💦💦
旦那弁当は いつもと変わらず(笑)
.
.
#todaysobento #obent #obentopark #obentogram #おべんとう #おべんたー #お弁当 #お弁当記録 #お弁当作り楽しもう部 #お弁当生活 #女子高生のお弁当 #旦那弁当 #時間かかりすぎた #メロン #今日から学校 #夏休み短い #lunch #lunchbox #lunchtime #豊かな食卓 #昼食 #snapdish #instagood #instafood #ちょっこりさん #スヌーピー #チャーリーブラウン .
.
2017.8.18 (金)  次女サン今日から学校🏫
( •̤ᴗ•̤ ) おはようございます☀️ . . 娘チャン 本日から学校🏫なので お弁当です。 久々なので またまた時間かかりすぎたぁ〰️💦💦 旦那弁当は いつもと変わらず(笑) . . #todaysobento  #obent  #obentopark  #obentogram  #おべんとう  #おべんたー  #お弁当  #お弁当記録  #お弁当作り楽しもう部  #お弁当生活  #女子高生のお弁当  #旦那弁当  #時間かかりすぎた  #メロン  #今日から学校  #夏休み短い  #lunch  #lunchbox  #lunchtime  #豊かな食卓  #昼食  #snapdish  #instagood  #instafood  #ちょっこりさん  #スヌーピー  #チャーリーブラウン  . . 2017.8.18 (金) 次女サン今日から学校🏫
good morning…
今日は朝からお天気悪いですね〜💦 今日から休み明け。お仕事頑張ります✨

みんな、まだ寝てる〜〜
部活オフの息子
フリーな娘…

#お弁当#お弁当生活 #お弁当記録 #お弁当作り #お弁当日記 #お弁当pic #息子のお弁当 #娘のお弁当 #中学生男子お弁当 #女子高生のお弁当 🌼お弁当
🌼春巻き…昨日分けといたやつ
🌼ハンバーグ…マルシンさんのやつ
🌼マカロニサラダ
🌼プチトマト
🌼エリンギとピーマンのバター醤油炒め
good morning… 今日は朝からお天気悪いですね〜💦 今日から休み明け。お仕事頑張ります✨ みんな、まだ寝てる〜〜 部活オフの息子 フリーな娘… #お弁当 #お弁当生活  #お弁当記録  #お弁当作り  #お弁当日記  #お弁当pic  #息子のお弁当  #娘のお弁当  #中学生男子お弁当  #女子高生のお弁当  🌼お弁当 🌼春巻き…昨日分けといたやつ 🌼ハンバーグ…マルシンさんのやつ 🌼マカロニサラダ 🌼プチトマト 🌼エリンギとピーマンのバター醤油炒め
8月18日(金)
本日のアレルギーっ子弁当
・
復帰2日目。
今日も楽しくあそんでいらっしゃ〜い✨
宿題、どうするつもりかしらね🌀
・
部活娘はあいかわらず〜
今夜は先日ご一緒したある方のコンサートに
招待券で行くらしい。
曲、知らないだろうね・・・・
どんなノリなのか、私も想像つきません。
ロックンロールですよ
・
#食物アレルギー#乳製品卵不使用
#小学生男子弁当#女子高生のお弁当
#井川メンパ#吹奏楽部
8月18日(金) 本日のアレルギーっ子弁当 ・ 復帰2日目。 今日も楽しくあそんでいらっしゃ〜い✨ 宿題、どうするつもりかしらね🌀 ・ 部活娘はあいかわらず〜 今夜は先日ご一緒したある方のコンサートに 招待券で行くらしい。 曲、知らないだろうね・・・・ どんなノリなのか、私も想像つきません。 ロックンロールですよ ・ #食物アレルギー #乳製品卵不使用  #小学生男子弁当 #女子高生のお弁当  #井川メンパ #吹奏楽部 
おはようございます☁️
今日も雨🌂が降るって…?暑いのも辛いけど、こんなに夏らしくないのもね~💦ちょっと寂しい
*
今日娘は、関東選手権のサポートです。
来週は、2回目の合宿を控えて、そして夏休みももうすぐ終わり。
秋に向けて、いよいよ、頑張らないとって感じかな?…
*
今日のお弁当
☆いなり寿司
☆さつまいも🍠のバターソテー
☆きんぴらごぼう
☆ゆで卵
☆鶏むね肉のサラダ
☆フルーツ
#今日のお弁当#娘弁当#女子高生のお弁当#高校生のお弁当
#部活弁当 #アスリート弁当 
#手作り弁当 #お弁当作り楽しもう部 #いなり寿司弁当 #かりんほんぽ #かりん170816 #クッキングラム #デリスタグラマー#おうちごはん #cookingram #Obentopark
おはようございます☁️ 今日も雨🌂が降るって…?暑いのも辛いけど、こんなに夏らしくないのもね~💦ちょっと寂しい * 今日娘は、関東選手権のサポートです。 来週は、2回目の合宿を控えて、そして夏休みももうすぐ終わり。 秋に向けて、いよいよ、頑張らないとって感じかな?… * 今日のお弁当 ☆いなり寿司 ☆さつまいも🍠のバターソテー ☆きんぴらごぼう ☆ゆで卵 ☆鶏むね肉のサラダ ☆フルーツ #今日のお弁当 #娘弁当 #女子高生のお弁当 #高校生のお弁当  #部活弁当  #アスリート弁当  #手作り弁当  #お弁当作り楽しもう部  #いなり寿司弁当  #かりんほんぽ  #かりん170816  #クッキングラム  #デリスタグラマー #おうちごはん  #cookingram  #Obentopark 
今日のお弁当
昨日夕方にだるくて栄養ドリンク飲んだせいか夜寝れず…朝だるいという悪循環。そんな日に限ってパートの仕事…あと2週間だから頑張るけど、眠い💤
#今日のお弁当 
#女子高生のお弁当
今日のお弁当 昨日夕方にだるくて栄養ドリンク飲んだせいか夜寝れず…朝だるいという悪循環。そんな日に限ってパートの仕事…あと2週間だから頑張るけど、眠い💤 #今日のお弁当  #女子高生のお弁当 
皆さん󾠔おはよーございます(*°○°*)♡!
今日のお弁当です🍎
#茄子の肉詰め
#ピーマンの肉詰め 
#玉子焼き
#コロッケ
#オクラのベーコン巻き
#ミニトマト
#ゴマ昆布
#梅干し

今日から本格的にりんご畑の後半戦がスタートです🍎
頑張るますよぉ!
それでは皆さん共に笑顔で過ごせますように!よろしくお願いします(>∀<)ノ☆

#おべんとう#弁当#お弁当#娘弁当#女子高生のお弁当#自分弁当#旦那弁当#家族弁当#愛情弁当#ガッツリ弁当#モリ弁#お弁当作り楽しもう部#obentopark#obento #lunchbox#lunchboxideas
皆さん󾠔おはよーございます(*°○°*)♡! 今日のお弁当です🍎 #茄子の肉詰め  #ピーマンの肉詰め  #玉子焼き  #コロッケ  #オクラのベーコン巻き  #ミニトマト  #ゴマ昆布  #梅干し  今日から本格的にりんご畑の後半戦がスタートです🍎 頑張るますよぉ! それでは皆さん共に笑顔で過ごせますように!よろしくお願いします(>∀<)ノ☆ #おべんとう #弁当 #お弁当 #娘弁当 #女子高生のお弁当 #自分弁当 #旦那弁当 #家族弁当 #愛情弁当 #ガッツリ弁当 #モリ弁 #お弁当作り楽しもう部 #obentopark #obento  #lunchbox #lunchboxideas 
久々の #今日のおべんとう 
牛肉ピーマン甘辛炒め

ミートソーススパ

こんにゃくなすの味噌煮込み

昨日で女子高生の夏休みおしまーい

#お弁当 #おべんとう #お弁当記録 #おべんとう記録 #女子高生のお弁当
❇︎焼肉のっけ丼
❇︎豆もやし
❇︎メンマ
❇︎ちくわアスパラ
❇︎金時豆
❇︎煮豚の汁で煮た大根
❇︎煮卵
❇︎ぶどうとトマト

#作り置きおかず #デリカタス #わっぱ弁当 
#おうちごはん #手作り #手料理 #ずぼら料理 #お弁当 #クッキングラム #下ごしらえ #高校1年生  #置き弁 #時短料理 #食べる事は生きる事 #デリスタグラム #お弁当箱 #愛情 #彩り #obentou  #lunchbox #焼肉 #女子高生のお弁当 #母 #娘 #japanesefood #高校生のお弁当  #obentobox #obento
❇︎焼肉のっけ丼 ❇︎豆もやし ❇︎メンマ ❇︎ちくわアスパラ ❇︎金時豆 ❇︎煮豚の汁で煮た大根 ❇︎煮卵 ❇︎ぶどうとトマト #作り置きおかず  #デリカタス  #わっぱ弁当  #おうちごはん  #手作り  #手料理  #ずぼら料理  #お弁当  #クッキングラム  #下ごしらえ  #高校1年生  #置き弁  #時短料理  #食べる事は生きる事  #デリスタグラム  #お弁当箱  #愛情  #彩り  #obentou  #lunchbox  #焼肉  #女子高生のお弁当  #母  #娘  #japanesefood  #高校生のお弁当  #obentobox  #obento 
今日のお弁当8/17(木)🌻
*
お盆休み明け、初日は今季2回目のひまわり弁当にしました😊
*
しかもウインナーもひまわりにしたので、ひまわりだらけ🤣🌻🌻
*
今回は🙌白い花びらも用意して、二重二色の花びらの向日葵にしたの❤️
*
2つ入れたかったので、どうしても向日葵が小さめになってしまい、ちょっとイメージ通りに、綺麗には仕上がらなかった😑あ〜💦残念。
*
ご飯の上に、白い花びらを置いても、目立たないのは分かっていたけど、チキンライスが嫌いな娘なので、ご飯に色付けが出来ず😵
*
全体におかかを混ぜ込もうか、しばらく迷ったけど、白ご飯のままで決行🙌✨
*
なかなか思い通りには、ならなかったけど。でも娘っ子、食べてあったから良かった。
そして、久しぶりにインスタのストーリーにもあげてくれてた🤗嬉しいっ💕💕娘よ、ありがとぉ。
*
*
夏が終わるまでに、あと一回❣️
今度は、おにぎりでひまわりを作りたいけど、日がないから出来るかな🤣
*****
*****
#わっぱお弁当 #わっぱ #まげわっぱ弁当 #曲げわっぱ弁 #娘のお弁当 #むすめ弁当 #高校生のお弁当 #高校生弁当 #女子高生のお弁当 #cookingram #obentopark #かりんほんぽ #オベンター #おべんとうの記録 #ひまわり弁当 #jk弁当 #今日の弁当#かりん170816#お弁当パーク #bentobox
今日のお弁当8/17(木)🌻 * お盆休み明け、初日は今季2回目のひまわり弁当にしました😊 * しかもウインナーもひまわりにしたので、ひまわりだらけ🤣🌻🌻 * 今回は🙌白い花びらも用意して、二重二色の花びらの向日葵にしたの❤️ * 2つ入れたかったので、どうしても向日葵が小さめになってしまい、ちょっとイメージ通りに、綺麗には仕上がらなかった😑あ〜💦残念。 * ご飯の上に、白い花びらを置いても、目立たないのは分かっていたけど、チキンライスが嫌いな娘なので、ご飯に色付けが出来ず😵 * 全体におかかを混ぜ込もうか、しばらく迷ったけど、白ご飯のままで決行🙌✨ * なかなか思い通りには、ならなかったけど。でも娘っ子、食べてあったから良かった。 そして、久しぶりにインスタのストーリーにもあげてくれてた🤗嬉しいっ💕💕娘よ、ありがとぉ。 * * 夏が終わるまでに、あと一回❣️ 今度は、おにぎりでひまわりを作りたいけど、日がないから出来るかな🤣 ***** ***** #わっぱお弁当  #わっぱ  #まげわっぱ弁当  #曲げわっぱ弁  #娘のお弁当  #むすめ弁当  #高校生のお弁当  #高校生弁当  #女子高生のお弁当  #cookingram  #obentopark  #かりんほんぽ  #オベンター  #おべんとうの記録  #ひまわり弁当  #jk弁当  #今日の弁当 #かりん170816 #お弁当パーク  #bentobox 
8月17日(木)
本日より通常モード。
お弁当もって、幼稚園の学童保育です。
・
ずっとおとなしくしてたから
疲れるかなー
・
私の体調は8割ってとこ。
2週間たつけど喉が違和感あるし
朝はフラフラしてます💨💨
血圧なのかな〜?
年齢的に、回復に時間がかかっているようです
・
#食物アレルギー#乳製品卵不使用
#小学生男子弁当
#学童弁当 
#井川メンパ
#吹奏楽部#女子高生のお弁当
8月17日(木) 本日より通常モード。 お弁当もって、幼稚園の学童保育です。 ・ ずっとおとなしくしてたから 疲れるかなー ・ 私の体調は8割ってとこ。 2週間たつけど喉が違和感あるし 朝はフラフラしてます💨💨 血圧なのかな〜? 年齢的に、回復に時間がかかっているようです ・ #食物アレルギー #乳製品卵不使用  #小学生男子弁当  #学童弁当  #井川メンパ  #吹奏楽部 #女子高生のお弁当 
.
♡8/17 木曜日のお弁当♡
・あじの南蛮漬け
・塩麹&ねぎ入りたまごやき
・さつまいものレモン煮
・枝豆くし
・切り干し大根の出汁煮
・梅干しおにぎり
.
今日も補講&部活
いつも補講ね( ;∀;)
そして始業式も特になく、フル授業がもう少しで、なんとなく始まるらしい・・・
おそるべし
.
#お弁当
#お弁当の記録
#お昼ごはん
#女子高生のお弁当
#お昼が楽しみになるお弁当
#お弁当じまん
#あやもぐ弁当
#砂糖不使用
#発酵調味料
#調味料は全て無添加
#instafood 
#lunch 
#obento
. ♡8/17 木曜日のお弁当♡ ・あじの南蛮漬け ・塩麹&ねぎ入りたまごやき ・さつまいものレモン煮 ・枝豆くし ・切り干し大根の出汁煮 ・梅干しおにぎり . 今日も補講&部活 いつも補講ね( ;∀;) そして始業式も特になく、フル授業がもう少しで、なんとなく始まるらしい・・・ おそるべし . #お弁当  #お弁当の記録  #お昼ごはん  #女子高生のお弁当  #お昼が楽しみになるお弁当  #お弁当じまん  #あやもぐ弁当  #砂糖不使用  #発酵調味料  #調味料は全て無添加  #instafood  #lunch  #obento 
こんにちは!
パパの実家や親戚のお盆まわりをしてあとはくた〜っとしているうちにお盆も終わってしまいました。連日の雨のせいで毎年15日のパパの地元の花火大会も延期になってしまい、夏!って感じがしないまま8月が終わりそうです。
娘はどうやら夏風邪をひいたらしく鼻をぐずぐず、辛そうです。
今日は朝から夜まで画塾の予定が、昨晩、久しぶりに私とバトったため、午後から夜になりました。私が娘の前髪を切りすぎたのが原因です。短い方がサッパリかわいいと思うのですが気に入らなかったようでジトっとしていたので、私がキレました。完全に逆ギレですね。かわいそうな子…。短い前髪でおにぎり持って出かけました😆ごめんね、はるちゃん🍙
*
*
☆鳥ササミと青じそのおにぎり
*
*
#高校生のお弁当 #女子高生弁当 #女子高生のお弁当 #曲げわっぱ弁当 #おにぎり #JKのお弁当 #黒羽花火大会延期
こんにちは! パパの実家や親戚のお盆まわりをしてあとはくた〜っとしているうちにお盆も終わってしまいました。連日の雨のせいで毎年15日のパパの地元の花火大会も延期になってしまい、夏!って感じがしないまま8月が終わりそうです。 娘はどうやら夏風邪をひいたらしく鼻をぐずぐず、辛そうです。 今日は朝から夜まで画塾の予定が、昨晩、久しぶりに私とバトったため、午後から夜になりました。私が娘の前髪を切りすぎたのが原因です。短い方がサッパリかわいいと思うのですが気に入らなかったようでジトっとしていたので、私がキレました。完全に逆ギレですね。かわいそうな子…。短い前髪でおにぎり持って出かけました😆ごめんね、はるちゃん🍙 * * ☆鳥ササミと青じそのおにぎり * * #高校生のお弁当  #女子高生弁当  #女子高生のお弁当  #曲げわっぱ弁当  #おにぎり  #JKのお弁当  #黒羽花火大会延期 
ご無沙汰しておりました〜すずかぜたんですっ。
久しぶりにお弁当らしいもの
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)作ったよ。
忙しい日々も続いてまして〜+盆というね。
おやすみの人が羨ましいな。
と、思いつつ日々頑張っておりんす。
お盆明けでお仕事の人たちも
みーんなfightでーす
#foodporn  #久々更新 #イベントなんか嫌いじゃあ #obentopark  #おべんとう作り楽しもう部  #女子高生のお弁当 #久々のお弁当 #サンドイッチ
ご無沙汰しておりました〜すずかぜたんですっ。 久しぶりにお弁当らしいもの ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)作ったよ。 忙しい日々も続いてまして〜+盆というね。 おやすみの人が羨ましいな。 と、思いつつ日々頑張っておりんす。 お盆明けでお仕事の人たちも みーんなfightでーす #foodporn  #久々更新  #イベントなんか嫌いじゃあ  #obentopark  #おべんとう作り楽しもう部  #女子高生のお弁当  #久々のお弁当  #サンドイッチ 
#お弁当記録 #おべんとう #お弁当 #高校生のお弁当 #高校生弁当 #女子高生のお弁当 #女子高生弁当 #女の子のお弁当 #手作り弁当 #きゃら弁 #キャラ弁当 #キャラ弁 #ディズニーキャラ弁 #ツムツムキャラ弁 #今日のお弁当 #お昼御飯 #おひるごはん #cooking
※
※
おはようございます😄
今日から補習再開でお弁当作りが始まりました🍒
※
※鶏肉のケチャップ炒め
※ハムフラワー
※卵フラワー
※オクラのごま和え
※大根の梅クラゲ和え
※アスパラベーコン
※はちみつレモン
※かまぼこハート
※倉敷フリルレタス
※手作り水羊羹
※
今日はデコフリでディズニーツムツムのおにぎり作ってみました…が…
ハムやコーンなどのパーツを乗せただけで貼り付けを忘れてしまいました😅
多分食べる頃にはずれてるような気が💦
※
今日も1日元気で無事に過ごせたらいいですね😌
#お弁当記録  #おべんとう  #お弁当  #高校生のお弁当  #高校生弁当  #女子高生のお弁当  #女子高生弁当  #女の子のお弁当  #手作り弁当  #きゃら弁  #キャラ弁当  #キャラ弁  #ディズニーキャラ弁  #ツムツムキャラ弁  #今日のお弁当  #お昼御飯  #おひるごはん  #cooking  ※ ※ おはようございます😄 今日から補習再開でお弁当作りが始まりました🍒 ※ ※鶏肉のケチャップ炒め ※ハムフラワー ※卵フラワー ※オクラのごま和え ※大根の梅クラゲ和え ※アスパラベーコン ※はちみつレモン ※かまぼこハート ※倉敷フリルレタス ※手作り水羊羹 ※ 今日はデコフリでディズニーツムツムのおにぎり作ってみました…が… ハムやコーンなどのパーツを乗せただけで貼り付けを忘れてしまいました😅 多分食べる頃にはずれてるような気が💦 ※ 今日も1日元気で無事に過ごせたらいいですね😌
♬#JKのお弁当 No.78♬
2017. 8. 17
✴︎
✴︎
❇︎だし巻き卵
❇︎少し煮込んだハンバーグ
❇︎かぼちゃ甘煮
❇︎春雨サラダ
❇︎シャインマスカット
❇︎たらこ、生ハムおにぎり
✴︎
✴︎
おはようございます😃
✴︎
久々のお弁当でウロウロしてしまった朝です(´・Д・)」
今日、明日と部活。
その翌日に模試。
来週からいよいよ学校、、、、
1時間遅く起きていたけど、だんだん元に戻さないとなぁ〜
✴︎
それでは今日も1日良い日でありますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
#JKのお弁当 #女子高生のお弁当  #わっぱ弁当 #曲げわっぱ  #まる弁  #おにぎり弁当  #部活弁当  #デリスタグラマー  #delimia 
#クッキングラム  #オベンタグラム
#JKのお弁当  No.78♬ 2017. 8. 17 ✴︎ ✴︎ ❇︎だし巻き卵 ❇︎少し煮込んだハンバーグ ❇︎かぼちゃ甘煮 ❇︎春雨サラダ ❇︎シャインマスカット ❇︎たらこ、生ハムおにぎり ✴︎ ✴︎ おはようございます😃 ✴︎ 久々のお弁当でウロウロしてしまった朝です(´・Д・)」 今日、明日と部活。 その翌日に模試。 来週からいよいよ学校、、、、 1時間遅く起きていたけど、だんだん元に戻さないとなぁ〜 ✴︎ それでは今日も1日良い日でありますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* #JKのお弁当  #女子高生のお弁当  #わっぱ弁当  #曲げわっぱ  #まる弁  #おにぎり弁当  #部活弁当  #デリスタグラマー  #delimia  #クッキングラム  #オベンタグラム 
2017.8.17 (木曜) 🍱
・
補習始まり。
・
お盆は 久々の友達にも会えたみたいで 楽しそうだった😊
・
今日からまた 学校。
みんなそれぞれ がんばろっ
・
・
#おべんとう#お弁当 #お弁当記録 
#娘弁当 #娘のお弁当 
#女子弁当 #女子高生弁当 #女子高生のお弁当 #女子高校生のお弁当 
#塩レモン唐揚げ
#くりぬき弁当箱 
#古代米
#いつもと変わらないお弁当
おはようございます😊
.
JK娘の新学期が始まりました❣️
拙いお弁当ですが今学期もよろしくお願いします🙇‍♀️
.
.
久しぶりのお弁当作りでレタスがな〜い!などハプニングが。。。😅
早起きも久しぶりで眠いです💤
体が慣れるまで少しかかるかな〜😌
.
.
連ドラに登場するお弁当🍱がとても美味しそうで、毎週楽しみにしてみてました💕
今週はどんなお弁当かな〜♬
.
.
今日のお弁当🍱
*ボロニアソーセージのハムカツ。
*人参シリシリ🥕
*バジルウィンナー。
*ブロッコリーのマヨソテー。
*ミニトマト。
*葡萄🍇
.
.
.#obento #obentopark #オベンタグラム#デリスタグラム #オベンタグラム#丁寧な暮らし #ていねいな暮らし #豊かな食卓 #高校生のお弁当 #高校生弁当 #高校生お弁当 #女子高生弁当 #女子高生お弁当 #女子高校生弁当 #女子高生のお弁当 #娘弁当
おはようございます😊 . JK娘の新学期が始まりました❣️ 拙いお弁当ですが今学期もよろしくお願いします🙇‍♀️ . . 久しぶりのお弁当作りでレタスがな〜い!などハプニングが。。。😅 早起きも久しぶりで眠いです💤 体が慣れるまで少しかかるかな〜😌 . . 連ドラに登場するお弁当🍱がとても美味しそうで、毎週楽しみにしてみてました💕 今週はどんなお弁当かな〜♬ . . 今日のお弁当🍱 *ボロニアソーセージのハムカツ。 *人参シリシリ🥕 *バジルウィンナー。 *ブロッコリーのマヨソテー。 *ミニトマト。 *葡萄🍇 . . .#obento  #obentopark  #オベンタグラム #デリスタグラム  #オベンタグラム #丁寧な暮らし  #ていねいな暮らし  #豊かな食卓  #高校生のお弁当  #高校生弁当  #高校生お弁当  #女子高生弁当  #女子高生お弁当  #女子高校生弁当  #女子高生のお弁当  #娘弁当 
おはようございます(*´꒳`*)
・
夏休みがあと1日で終わるということをさっき知った衝撃!
・
昨日の朝の息子の第一声。
聞いていた話では、あと2日あったはずなのに、どこで1日ズレた?
はじめから始業式を1日勘違いしてただとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
しっかりしてよ、もう。
・
残り2日で仕上げるはずだった宿題が簡単に1日でやってのけれるはずもなく。
息子「やべーよ、読書感想文」
はは「お母さんが3千円でやってあげようか」←この母
息子「じゃあ、たのむわ」
はは「ガチで書くけど。入賞狙っていくから」
息子「(; ̄ェ ̄)やっぱいらね。自分で書く」
本気モードでぶっこんでくる母親ほど面倒くさいものはない…。
夏休みに再読したこちらで、書き上げたようです。
#永遠のゼロ
#百田尚樹
第二次世界大戦がどんな戦争だったのか知りたいという人に、おすすめの戦争小説。
夕方帰宅した夫が、息子に。
「読書感想文終わったのか?まだなら5千円で…」←この夫婦(; ̄ェ ̄)
#値上がりしてます
・
夕食後、なぜ宮部久蔵は最後になり特攻を志願したのか?という話題に。
「あれはもう鬱だよね」とか
「若い人たちが死んでいくところをたくさん見てしまったことで、もうこれ以上人が死ぬのをのを見たくなかったのかも」とか
「生かした人に未来を託そうとした」とか。
なぜなのか考えてもわからないと明白な答えを見つけられない私はその問いを放置してたけど、みんながどんな風にとらえたのか感想を聞けた。
こういう時間、ありがたいなぁと思う。
とりあえず宿題も終わり(たぶん)今日から2人とも2学期が始まります。
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
今日の娘弁当
🍴焼き鮭
🍴炒り卵
🍴ピーマンのかつお節炒め
🍴豚肉とズッキーニ炒め
娘のわっぱ弁当デビュー✨
そら豆型にしました。
部活も終わり、これからはご飯の量をコントロールしていきます。
これまでとは別の方向に食トレもシフトチェンジ。
これでもご飯多かったみたい💦
・
みなはんもすてきな1日を。←みなはんww
⌘………
#instabook#本と弁当🍏 
#oben友#instafood#lunchbox#obento#obentou#お弁当#弁当#わっぱ弁当#女子高生のお弁当
#読書感想文#夏休みの宿題#読書部
おはようございます(*´꒳`*) ・ 夏休みがあと1日で終わるということをさっき知った衝撃! ・ 昨日の朝の息子の第一声。 聞いていた話では、あと2日あったはずなのに、どこで1日ズレた? はじめから始業式を1日勘違いしてただとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ しっかりしてよ、もう。 ・ 残り2日で仕上げるはずだった宿題が簡単に1日でやってのけれるはずもなく。 息子「やべーよ、読書感想文」 はは「お母さんが3千円でやってあげようか」←この母 息子「じゃあ、たのむわ」 はは「ガチで書くけど。入賞狙っていくから」 息子「(; ̄ェ ̄)やっぱいらね。自分で書く」 本気モードでぶっこんでくる母親ほど面倒くさいものはない…。 夏休みに再読したこちらで、書き上げたようです。 #永遠のゼロ  #百田尚樹  第二次世界大戦がどんな戦争だったのか知りたいという人に、おすすめの戦争小説。 夕方帰宅した夫が、息子に。 「読書感想文終わったのか?まだなら5千円で…」←この夫婦(; ̄ェ ̄) #値上がりしてます  ・ 夕食後、なぜ宮部久蔵は最後になり特攻を志願したのか?という話題に。 「あれはもう鬱だよね」とか 「若い人たちが死んでいくところをたくさん見てしまったことで、もうこれ以上人が死ぬのをのを見たくなかったのかも」とか 「生かした人に未来を託そうとした」とか。 なぜなのか考えてもわからないと明白な答えを見つけられない私はその問いを放置してたけど、みんながどんな風にとらえたのか感想を聞けた。 こういう時間、ありがたいなぁと思う。 とりあえず宿題も終わり(たぶん)今日から2人とも2学期が始まります。 *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。* 今日の娘弁当 🍴焼き鮭 🍴炒り卵 🍴ピーマンのかつお節炒め 🍴豚肉とズッキーニ炒め 娘のわっぱ弁当デビュー✨ そら豆型にしました。 部活も終わり、これからはご飯の量をコントロールしていきます。 これまでとは別の方向に食トレもシフトチェンジ。 これでもご飯多かったみたい💦 ・ みなはんもすてきな1日を。←みなはんww ⌘……… #instabook #本と弁当 🍏 #oben友 #instafood #lunchbox #obento #obentou #お弁当 #弁当 #わっぱ弁当 #女子高生のお弁当  #読書感想文 #夏休みの宿題 #読書部 
おはようございます♪
8月17日
お盆休みも終わり
娘も今日から課外授業に部活
先ほどバスで出掛けた娘からラインが。
マニュキュア塗ったままだー💦
どーしよー?と。。。
コンビニで除光液を買いなさいと連絡したら
財布忘れたと。。。
suicaは?置いてきた。。。もぉ。。。
休みボケもほどほどにね😂
.
その後友達を捕まえてお金を借りたそうです。
一件落着😑
.
昨日の道の駅で見つけた野菜たちで
#今日のお弁当  です
黄色いのはコリンキー
.
いつも、ほっこりほがらか😊
素敵なお弁当作っている
@usagigumi929  さん
コリンキー見つけました〜♪浅漬けにしてみたら
シャキシャキ美味しいです♡
.
今日も1日頑張りましょうね
.
#お弁当#お弁当記録 #女子高生のお弁当 #高校生弁当 #わっぱ弁当
おはようございます♪ 8月17日 お盆休みも終わり 娘も今日から課外授業に部活 先ほどバスで出掛けた娘からラインが。 マニュキュア塗ったままだー💦 どーしよー?と。。。 コンビニで除光液を買いなさいと連絡したら 財布忘れたと。。。 suicaは?置いてきた。。。もぉ。。。 休みボケもほどほどにね😂 . その後友達を捕まえてお金を借りたそうです。 一件落着😑 . 昨日の道の駅で見つけた野菜たちで #今日のお弁当  です 黄色いのはコリンキー . いつも、ほっこりほがらか😊 素敵なお弁当作っている @usagigumi929 さん コリンキー見つけました〜♪浅漬けにしてみたら シャキシャキ美味しいです♡ . 今日も1日頑張りましょうね . #お弁当 #お弁当記録  #女子高生のお弁当  #高校生弁当  #わっぱ弁当 
8月17日(木)
❋#焼きとうもろこしピラフ
❋オクラとパプリカ肉巻きフライ
❋椎茸マヨチーズ
❋二色キャベツのコールスロー(長女リクエスト)
❋ブロッコリー
❋マイクロトマト🍅
☆*:.。. ✴︎
✴︎
今日も#部活弁当 。
・
昨夜は旦那が当直だったので、夕食は3人でタコパ。
・
盛り上がる…訳ではなく、黙々と焼き続ける親娘。
テレビの音だけ響き渡る部屋…終始無言でたこ焼きと向き合う親娘。
シュールでした…
✴︎
お返事のろのろすみません。
今日も頑張ろう❗️
☆*:.。. ✴︎
✴︎
#ステンレス弁当#ステンレス弁当箱#ゼブラ弁当#ゼブラ弁当箱
8月17日(木) ❋#焼きとうもろこしピラフ  ❋オクラとパプリカ肉巻きフライ ❋椎茸マヨチーズ ❋二色キャベツのコールスロー(長女リクエスト) ❋ブロッコリー ❋マイクロトマト🍅 ☆*:.。. ✴︎ ✴︎ 今日も#部活弁当  。 ・ 昨夜は旦那が当直だったので、夕食は3人でタコパ。 ・ 盛り上がる…訳ではなく、黙々と焼き続ける親娘。 テレビの音だけ響き渡る部屋…終始無言でたこ焼きと向き合う親娘。 シュールでした… ✴︎ お返事のろのろすみません。 今日も頑張ろう❗️ ☆*:.。. ✴︎ ✴︎ #ステンレス弁当 #ステンレス弁当箱 #ゼブラ弁当 #ゼブラ弁当箱 
8月17日(木)🐾🐾
おはようございます(*Ü*)ノ"☀
今日は久しぶりにお弁当三つ!
朝からかなりバタついたー😱😭 🌱 #野菜くるくる豚肉ロール 🌱レンコンペペロンチーノ
🌱かぼちゃナムル
🌱甘い玉子焼き
🌱赤ウインナー
🌱ズッキーニのバター醤油ソテー

今日の甲子園も好カードばっかり!
ラジオの前から離れられん🚕ʬʬʬ
仕事なるかなー😅😅
お仕事いってきまーす😊👋💕
皆さん素敵な1日を〜😊👋💕 #jk弁当#obento#obentobox#obentopark#お弁当作り楽しもう部#お昼が楽しみになるお弁当#女子高生のお弁当#女子高生弁当#高校生のお弁当#高校生弁当#オベンタグラム#おべんたー#クッキングラム#可愛いお弁当作りたい部#おべんとう#snapdish#delimia#お弁当記録#手作りお弁当#cookingram#日本が元気になるご飯#おうちごはん#delistagrammer #豊かな食卓 #おいしい夏日本の夏#柴田慶信商店
8月17日(木)🐾🐾 おはようございます(*Ü*)ノ"☀ 今日は久しぶりにお弁当三つ! 朝からかなりバタついたー😱😭 🌱 #野菜くるくる豚肉ロール  🌱レンコンペペロンチーノ 🌱かぼちゃナムル 🌱甘い玉子焼き 🌱赤ウインナー 🌱ズッキーニのバター醤油ソテー 今日の甲子園も好カードばっかり! ラジオの前から離れられん🚕ʬʬʬ 仕事なるかなー😅😅 お仕事いってきまーす😊👋💕 皆さん素敵な1日を〜😊👋💕 #jk弁当 #obento #obentobox #obentopark #お弁当作り楽しもう部 #お昼が楽しみになるお弁当 #女子高生のお弁当 #女子高生弁当 #高校生のお弁当 #高校生弁当 #オベンタグラム #おべんたー #クッキングラム #可愛いお弁当作りたい部 #おべんとう #snapdish #delimia #お弁当記録 #手作りお弁当 #cookingram #日本が元気になるご飯 #おうちごはん #delistagrammer  #豊かな食卓  #おいしい夏日本の夏 #柴田慶信商店 
今日のお弁当🍱冷凍パンは自然解凍がいいと知りそのまま持たせる🥐チンすると確かにべちゃってなる感じだったから今日はりんごパン作ろうかなぁ🍎
#今日のお弁当 
#女子高生のお弁当
今日のお弁当🍱冷凍パンは自然解凍がいいと知りそのまま持たせる🥐チンすると確かにべちゃってなる感じだったから今日はりんごパン作ろうかなぁ🍎 #今日のお弁当  #女子高生のお弁当 
今日からまたお弁当の日々・・・
次へ向けて頑張ろー!
*
*
#女子高生のお弁当 #お弁当
#今日から部活 #吹奏楽部
#ユーフォニアム
明日はまやは
出校日&テスト。

はぁーーーー。
大丈夫なんかな??
(;゚Д゚)ハヘァー ❇︎カジキの味噌バター焼き
❇︎えび。
❇︎茄子と豚肉の中華炒め
❇︎ちくわアスパラ
❇︎ウィンナー
❇︎煮豚
❇︎たくわん

#作り置きおかず #デリカタス #わっぱ弁当 
#おうちごはん #手作り #手料理 #ずぼら料理 #お弁当 #クッキングラム #下ごしらえ #高校1年生  #置き弁 #時短料理 #食べる事は生きる事 #デリスタグラム #お弁当箱 #愛情 #彩り #obentou  #lunchbox #煮豚 #女子高生のお弁当 #母 #娘 #japanesefood #高校生のお弁当  #obentobox #obento
明日はまやは 出校日&テスト。 はぁーーーー。 大丈夫なんかな?? (;゚Д゚)ハヘァー ❇︎カジキの味噌バター焼き ❇︎えび。 ❇︎茄子と豚肉の中華炒め ❇︎ちくわアスパラ ❇︎ウィンナー ❇︎煮豚 ❇︎たくわん #作り置きおかず  #デリカタス  #わっぱ弁当  #おうちごはん  #手作り  #手料理  #ずぼら料理  #お弁当  #クッキングラム  #下ごしらえ  #高校1年生  #置き弁  #時短料理  #食べる事は生きる事  #デリスタグラム  #お弁当箱  #愛情  #彩り  #obentou  #lunchbox  #煮豚  #女子高生のお弁当  #母  #娘  #japanesefood  #高校生のお弁当  #obentobox  #obento 
・
Today's lunchbox for my daughter.
今日のムスメ弁当🍙
・
お盆休みを経て、今日から塾弁当が必要であることをすっかり忘れていた💦買い物に行ってなかったので何もおかずになるものがない💦💦
そんなわけで今日はおにぎり弁当です。顔付きおにぎりは、大昔に放映されていた「できるかな」のゴンタくんのイメージです😆
・
#女子高生のお弁当  #lunchbox  #bento  #弁当記録 #obento #オベンタグラム #cookingram #塾弁 #おにぎり #onigiri
・ Today's lunchbox for my daughter. 今日のムスメ弁当🍙 ・ お盆休みを経て、今日から塾弁当が必要であることをすっかり忘れていた💦買い物に行ってなかったので何もおかずになるものがない💦💦 そんなわけで今日はおにぎり弁当です。顔付きおにぎりは、大昔に放映されていた「できるかな」のゴンタくんのイメージです😆 ・ #女子高生のお弁当  #lunchbox  #bento  #弁当記録  #obento  #オベンタグラム  #cookingram  #塾弁  #おにぎり  #onigiri 
美味しかった!!!
ママ、今病気の作用で腰が痛くてしんどいのに
お弁当毎日作ってくれて、本当に感謝しかないです。
**家族の思いを大切に、受験勉強を頑張ります!!!!!**
.
 #オムライス #オムライス弁当
#20170816 #手作りお弁当 #今日のお弁当🍱 #ljkお弁当 #ママの手作り #ljk #🍱 #卵焼き #女子高生のお弁当 #お弁当日記 #いいねくれたらいいね返します #いいねした人全員フォローする #お弁当ぐらむ
美味しかった!!! ママ、今病気の作用で腰が痛くてしんどいのに お弁当毎日作ってくれて、本当に感謝しかないです。 **家族の思いを大切に、受験勉強を頑張ります!!!!!** . #オムライス  #オムライス弁当  #20170816  #手作りお弁当  #今日のお弁当 🍱 #ljkお弁当  #ママの手作り  #ljk  #🍱 #卵焼き  #女子高生のお弁当  #お弁当日記  #いいねくれたらいいね返します  #いいねした人全員フォローする  #お弁当ぐらむ 
きょうのおべんと🍱
ぶりの照り焼きdeおべんと🐟🐟🐟
・
・
お盆休みもなく頑張る長女😄
今日も#部活弁当 です
・
・
今日から通常家事営業開始💪のみなさんもいらっしゃると思います😁
・
ワタクシ、もうしばらくダラダラお休みいただいております😅🙇‍♀️
・
次女は今日から通常補習開始〜💪
・
昨晩、今日〆切の読書感想文を(゚O゚;アッ!という間に書き上げた次女💧
・
あっぱれ🎌さすがです😅
・
・
◡̈*♡.°⑅
#お弁当 #おべんとう #お弁当記録 #今日のお弁当 #娘のお弁当 #娘弁当 #曲げわっぱ弁当 #曲げわっぱ #わっぱ弁当 #わっぱ #ランチボックス #女子高生弁当 #女子高生のお弁当 #高校生弁当#高校生のお弁当 #女子弁当#女子弁#JK弁当#100均 #100均弁当箱#かりんほんぽ#かりん170801
きょうのおべんと🍱 ぶりの照り焼きdeおべんと🐟🐟🐟 ・ ・ お盆休みもなく頑張る長女😄 今日も#部活弁当  です ・ ・ 今日から通常家事営業開始💪のみなさんもいらっしゃると思います😁 ・ ワタクシ、もうしばらくダラダラお休みいただいております😅🙇‍♀️ ・ 次女は今日から通常補習開始〜💪 ・ 昨晩、今日〆切の読書感想文を(゚O゚;アッ!という間に書き上げた次女💧 ・ あっぱれ🎌さすがです😅 ・ ・ ◡̈*♡.°⑅ #お弁当  #おべんとう  #お弁当記録  #今日のお弁当  #娘のお弁当  #娘弁当  #曲げわっぱ弁当  #曲げわっぱ  #わっぱ弁当  #わっぱ  #ランチボックス  #女子高生弁当  #女子高生のお弁当  #高校生弁当 #高校生のお弁当  #女子弁当 #女子弁 #JK弁当 #100均  #100均弁当箱 #かりんほんぽ #かりん170801 
娘用の鶏磯辺弁当

一昨日から娘の所属しているJr.オーケストラの夏休みが終わり、14日から練習再開🎵
私の長いお弁当休みも終わり🔚
昨夜、旅から帰った本日からお弁当作りの復活です✨

今日のメニュー🍴

#鶏チーズ磯辺揚げ
#玉子焼き
#お花ウインナー
#ベーコンとほうれん草のバター炒め
#オクラおかか
#明太子ふりかけご飯 
#お弁当#お弁当記録#高校生のお弁当#女子高生のお弁当#JK弁当#オベンタグラム#おべんとぱーく#lunchbox#lunch#obento#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当
娘用の鶏磯辺弁当 一昨日から娘の所属しているJr.オーケストラの夏休みが終わり、14日から練習再開🎵 私の長いお弁当休みも終わり🔚 昨夜、旅から帰った本日からお弁当作りの復活です✨ 今日のメニュー🍴 #鶏チーズ磯辺揚げ  #玉子焼き  #お花ウインナー  #ベーコンとほうれん草のバター炒め  #オクラおかか  #明太子ふりかけご飯  #お弁当 #お弁当記録 #高校生のお弁当 #女子高生のお弁当 #JK弁当 #オベンタグラム #おべんとぱーく #lunchbox #lunch #obento #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 
2017.8.16
肉まきチーズピーマン弁当
…
久しぶりのお弁当。急すぎたので何もなくいつにも増して雑です😅
・
・
・
#お昼ごはん#お弁当 #お弁当記録 #お弁当女子 #お弁当作り楽しもう部 #女子高生のお弁当 #高校生弁当 #夏休み中 #手抜き弁当 #lunch #lunchbox #foodpic #instafood #foodstagram
8月16日(水)
❋#市松模様海苔弁
❋照り焼きつくね
❋ゴーヤとコーンのかき揚げ
❋二色キャベツのコールスロー
❋ブロッコリー
❋大根マリネ・マイクロトマト🍅
☆*:.。. ✴︎
✴︎
#部活弁当 。
昨日、学校からキャベツを一玉持って帰ってきた長女。
・
部活の夏休み前、友だちが家族で嬬恋村に行くと聞き…
嬬恋=キャベツ。
『じゃあキャベツ買ってきてよー。』
ほんの冗談のつもりが、本当に買ってきてくれたそう😳
重かったのに…ありがとう‼️
・
そんな訳で今日は#嬬恋キャベツ でコールスロー╰(*´︶`*)╯♡
甘くて美味しいよー✨
✴︎
ようやく水曜日。
今日も頑張ろうね。
☆*:.。. ✴︎
✴︎
#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#曲げわっぱ弁当箱
8月16日(水) ❋#市松模様海苔弁  ❋照り焼きつくね ❋ゴーヤとコーンのかき揚げ ❋二色キャベツのコールスロー ❋ブロッコリー ❋大根マリネ・マイクロトマト🍅 ☆*:.。. ✴︎ ✴︎ #部活弁当  。 昨日、学校からキャベツを一玉持って帰ってきた長女。 ・ 部活の夏休み前、友だちが家族で嬬恋村に行くと聞き… 嬬恋=キャベツ。 『じゃあキャベツ買ってきてよー。』 ほんの冗談のつもりが、本当に買ってきてくれたそう😳 重かったのに…ありがとう‼️ ・ そんな訳で今日は#嬬恋キャベツ  でコールスロー╰(*´︶`*)╯♡ 甘くて美味しいよー✨ ✴︎ ようやく水曜日。 今日も頑張ろうね。 ☆*:.。. ✴︎ ✴︎ #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #曲げわっぱ弁当箱 
なす子のお弁当。
そういえば、9月にはいったらすぐに文化祭。今日は準備に勤しむ日らしいです。
2017.08.16 wed ☂️☁️21℃〜23℃
*
・おにぎり4種(チキンライス、枝豆、昆布に海苔、梅)
・真ん中にだし巻き卵(ブロッコリー入り)
・里芋コロッケ
・湯葉野菜巻き(断面がだし巻き卵に似てる)
レンジでち〜ん♪に助けられて出来上がり。
*
お弁当の残りを狙って、キッチンで思いっきり爪先立ちで(元々爪先立ちだけど)全ての部位を伸ばして努力している犬🐶。ごくろうさん。届かないけどね。
♪
#お弁当#高校生のお弁当 #女子高生のお弁当 #わっぱ弁当#夫弁当 #おにぎり#暮らし#クッキングラム#デリスタグラマー#obento#lunch #lunchbox #delimia#タベリー#豊かな食卓
なす子のお弁当。 そういえば、9月にはいったらすぐに文化祭。今日は準備に勤しむ日らしいです。 2017.08.16 wed ☂️☁️21℃〜23℃ * ・おにぎり4種(チキンライス、枝豆、昆布に海苔、梅) ・真ん中にだし巻き卵(ブロッコリー入り) ・里芋コロッケ ・湯葉野菜巻き(断面がだし巻き卵に似てる) レンジでち〜ん♪に助けられて出来上がり。 * お弁当の残りを狙って、キッチンで思いっきり爪先立ちで(元々爪先立ちだけど)全ての部位を伸ばして努力している犬🐶。ごくろうさん。届かないけどね。 ♪ #お弁当 #高校生のお弁当  #女子高生のお弁当  #わっぱ弁当 #夫弁当  #おにぎり #暮らし #クッキングラム #デリスタグラマー #obento #lunch  #lunchbox  #delimia #タベリー #豊かな食卓 
8月16日(水)🐾🐾
おはようございます(*Ü*)ノ"☀
長かった連休も終わって今日から仕事!
今日は娘とオマケのお弁当はおやすみ!
自分お弁当🍱🍴のみです😁 🌱ジャンボゴーヤの肉詰めフライ👈と
🌱タコとキュウリの酢の物👈は
@sana0026 (さな)さんからのおすそ分け😁
🌱レンチンオムレツ
🌱赤ウインナー
🌱神宗塩昆布

さてさて今日からまたガンバローp(*≧ω≦)/
デブ活した分消費しないと\(´Д`;)/ヤバイ
お仕事いってきまーす😊👋💕 #jk弁当#obento#obentobox#obentopark#お弁当作り楽しもう部#お昼が楽しみになるお弁当#女子高生のお弁当#女子高生弁当#高校生のお弁当#高校生弁当#オベンタグラム#おべんたー#クッキングラム#可愛いお弁当作りたい部#おべんとう#snapdish#delimia#お弁当記録#手作りお弁当#cookingram#日本が元気になるご飯#おうちごはん#delistagrammer #おいしい夏日本の夏 #豊かな食卓#lin_stagrammer
8月16日(水)🐾🐾 おはようございます(*Ü*)ノ"☀ 長かった連休も終わって今日から仕事! 今日は娘とオマケのお弁当はおやすみ! 自分お弁当🍱🍴のみです😁 🌱ジャンボゴーヤの肉詰めフライ👈と 🌱タコとキュウリの酢の物👈は @sana0026 (さな)さんからのおすそ分け😁 🌱レンチンオムレツ 🌱赤ウインナー 🌱神宗塩昆布 さてさて今日からまたガンバローp(*≧ω≦)/ デブ活した分消費しないと\(´Д`;)/ヤバイ お仕事いってきまーす😊👋💕 #jk弁当 #obento #obentobox #obentopark #お弁当作り楽しもう部 #お昼が楽しみになるお弁当 #女子高生のお弁当 #女子高生弁当 #高校生のお弁当 #高校生弁当 #オベンタグラム #おべんたー #クッキングラム #可愛いお弁当作りたい部 #おべんとう #snapdish #delimia #お弁当記録 #手作りお弁当 #cookingram #日本が元気になるご飯 #おうちごはん #delistagrammer  #おいしい夏日本の夏  #豊かな食卓 #lin_stagrammer