an online Instagram web viewer

#女子12人 medias

Photos

10.28磐農環境科💜みんな久々に集まれてすんごく楽しかったあー🙈👏💕
相変わらずバカばっかでずっと笑いっぱなし😂😂
ゆうきと久々に会って集まるかって話しててそしたらみんな来てくれたからよかったあ😢💕
さらやも大阪に行っちゃったし最後に集まれてよかったあ🐰💭💞 ♡
♡
#磐農#環境科#AGR#33#女子12人#自由すぎる#懐かしいな#高校戻りたい#授業中みんな寝てたか遊んでたね#よく怒られたな#ほんとばかしかいないと思う。#3年前か#老けたな#みんな変わってない#りんや#カラオケ#まねきねこ🐱
10.28磐農環境科💜みんな久々に集まれてすんごく楽しかったあー🙈👏💕 相変わらずバカばっかでずっと笑いっぱなし😂😂 ゆうきと久々に会って集まるかって話しててそしたらみんな来てくれたからよかったあ😢💕 さらやも大阪に行っちゃったし最後に集まれてよかったあ🐰💭💞 ♡ ♡ #磐農 #環境科 #AGR #33 #女子12人 #自由すぎる #懐かしいな #高校戻りたい #授業中みんな寝てたか遊んでたね #よく怒られたな #ほんとばかしかいないと思う 。#3年前か #老けたな #みんな変わってない #りんや #カラオケ #まねきねこ 🐱
今年もほんとに最高に楽しかった🎆♥️
#みなと神戸
#花火大会
#🎆
#kobe
#freeskobe
#funside
#nikon
#女子12人
#浴衣
#夏の思い出
#2017
#20170403
昨日は入学式だった〜🌸🌸🌸
知り合いいなくてかなり不安だったけど
みんな優しくて面白くてほんとよかった😭✨
結構仲良くなれた気がする😌💞💭
KIUのみんな🙋🏻‍♂️PTSのみんな🙋🏻
これから4年間どうぞよろしく!🙏🏻💗
.
#大学 #入学式 #保健医療福祉学部 #理学療法学科 #男子30人 #女子12人 #女子少ないけど #楽しくやってけそう #明日から #リアル一人暮らし #よし頑張ろう
#20170403  昨日は入学式だった〜🌸🌸🌸 知り合いいなくてかなり不安だったけど みんな優しくて面白くてほんとよかった😭✨ 結構仲良くなれた気がする😌💞💭 KIUのみんな🙋🏻‍♂️PTSのみんな🙋🏻 これから4年間どうぞよろしく!🙏🏻💗 . #大学  #入学式  #保健医療福祉学部  #理学療法学科  #男子30人  #女子12人  #女子少ないけど  #楽しくやってけそう  #明日から  #リアル一人暮らし  #よし頑張ろう 
『残業がんばったから みんなでランチ』会
二段のプレートが12個も並ぶと さすがに盛り上がる
#残業乗り越えた #みんなでランチ #女子12人 #アンボワーズ #二段プレートランチ #会社をたのしく #MDS
昨日は新しい職場の新年会♫
素敵な先輩達に囲まれて幸せ❤️
.
.
#新年会 #女子12人 #写真とりまくる #楽しい 
#新年会続きで #夜ふかし続きで #肌あれ
teamバレハン
クリスマスパーティー🎄🎉🎉
ほんまに楽しかった(^ν^)ハンド部は別名よしもとなんじゃないかと思った。
みんな最高😊😊またしよ!
#女子12人
#部屋にはおびただしい量の髪の毛が落ちています
2016.12.10
.
週末は少し早いXmas会
.
まさに女子会
.
美味しい料理に楽しい会話
.
ありがとう♡ご馳走様♡
.
#デザート おいしかった
#ほんとさすがだわ
#お家もあいかわらず可愛いし
#玄米コーヒーも美味しかった
#新鮮野菜に
#ブロッコリーの芯も今日から食べます
#クリスマス会#女子会#女子12人
🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
5年の時のマラソン大会
#61#8キロ#女子12人
🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️ 5年の時のマラソン大会 #61 #8キロ #女子12人  🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
大人の遠足in佐久島。
18人のアクティブピーポーが
一堂に会した今回の旅。
え、なにこれめっちゃ楽しい。
楽しすぎて震えた。
開催者@shoma_shigeに感謝!
次回があることを期待しております♥
大人の遠足in佐久島。 18人のアクティブピーポーが 一堂に会した今回の旅。 え、なにこれめっちゃ楽しい。 楽しすぎて震えた。 開催者@shoma_shigeに感謝! 次回があることを期待しております♥
#032516 I think I'd walked this rode for more than 2000 times.. And now I miss there.
#boston#greenline#B#bostoncollege#everyday#日課だった#女子12人#🇨🇳🇯🇵🇰🇷🇵🇪🇧🇷🇨🇱🇦🇺🇻🇪🇩🇪#school#friends#👭
sachiko's wedding party💐💓
幸せそうなさちこの姿もドレス姿も全部可愛かった♡
そして会場の装飾やウェディング新聞まで手作りの凄さに驚きと尊敬の眼差し🙄✨
会場の広さと人の多さも想像以上で。
こんなこと一生無いなと思いました🙏✨
おめでとう😻💓
#結婚式2次会#品川プリンスホテル#モアハピ部#MORE#幸せ頂きました#結婚したいとだれもが思った#手作りのパネルも#たくさんの写真も#可愛かった#女子12人#お酒強め#さち婚
sachiko's wedding party💐💓 幸せそうなさちこの姿もドレス姿も全部可愛かった♡ そして会場の装飾やウェディング新聞まで手作りの凄さに驚きと尊敬の眼差し🙄✨ 会場の広さと人の多さも想像以上で。 こんなこと一生無いなと思いました🙏✨ おめでとう😻💓 #結婚式2次会 #品川プリンスホテル #モアハピ部 #MORE #幸せ頂きました #結婚したいとだれもが思った #手作りのパネルも #たくさんの写真も #可愛かった #女子12人 #お酒強め #さち婚 
本新歓🍸🍻
1年生女の子12人も入ってくれて女子部は安泰です☺

#女子12人
#男子2人
#女が強い代になりそう
#1年生写ってない
#3年生と4年生
#楽しかった
5限目終わってピクニック🌼
CEの先輩方との交流会?的なやつ!
まだ90分の授業に慣れない
勉強しないと留年するぞと脅される日々。
#諏訪公園  #2期生 #カレーハンバーグ弁当
#風強い🍃  #初クラス写真  #女子12人
.
🌸春休み最終日🌸
内容の濃い春休みになりました😍
いっぱい写真撮って📷
いっぱい笑って😁
いっぱい練習して🏃💨
とっても楽しかったです😘
私たち3年生にとって最後の年。
新1年生もいっぱい入ってきて気迫溢れる部活になるといいな🙄💭💭
明日から新学期✨そして明後日は入学式🎒🌸ビラ配り〜👍💕
女子部員3年生8人、2年生4人の12人しかいないので、全力で勧誘するぞ💪
あと数ヶ月しかないけどみんなで頑張っていこうね😎👊
#team成蹊
#女子12人
#そしてLJK
#思い出いっぱい作ろう
#おはなびより
. 🌸春休み最終日🌸 内容の濃い春休みになりました😍 いっぱい写真撮って📷 いっぱい笑って😁 いっぱい練習して🏃💨 とっても楽しかったです😘 私たち3年生にとって最後の年。 新1年生もいっぱい入ってきて気迫溢れる部活になるといいな🙄💭💭 明日から新学期✨そして明後日は入学式🎒🌸ビラ配り〜👍💕 女子部員3年生8人、2年生4人の12人しかいないので、全力で勧誘するぞ💪 あと数ヶ月しかないけどみんなで頑張っていこうね😎👊 #team成蹊  #女子12人  #そしてLJK  #思い出いっぱい作ろう  #おはなびより 
昨日はお花見😊💓
このメンバーは去年もやったから2回目💓
来年も再来年も毎年やりたい💓
#昼からお花見
#寒がりだからめっちゃ着込む
#1人で真冬の人
#今年も女子だけでタープ
#女子12人+kids2名
#子供と一緒に警ドロ本気でやる大人
#息切れはんぱない
#次は5月のBBQ
#企画大好き幹事大好き
#ただのでしゃばり笑
#このメンバーだいすきだいすき💓
そおです。わたしが
#みんな大好きハッピー馬鹿野郎💓笑
たのしかったなー😊💓
昨日はお花見😊💓 このメンバーは去年もやったから2回目💓 来年も再来年も毎年やりたい💓 #昼からお花見  #寒がりだからめっちゃ着込む  #1人で真冬の人  #今年も女子だけでタープ  #女子12人 +kids2名 #子供と一緒に警ドロ本気でやる大人  #息切れはんぱない  #次は5月のBBQ  #企画大好き幹事大好き  #ただのでしゃばり笑  #このメンバーだいすきだいすき 💓 そおです。わたしが #みんな大好きハッピー馬鹿野郎 💓笑 たのしかったなー😊💓