an online Instagram web viewer

#女性 medias

Photos

.
_
.
.
.
続けて,オーダー品💋➰💕
.
ショルダー紐付き!💜
気に入ってるもらえますように🙏💓
.
明日の発送間に合ったー_| ̄|○必死(笑)
おやすみなさい💛💚💛💚
.
.
.
_
#ズパゲッティ  #オーダー  #秋冬  #天然石  #ブレス  #癒し  #女性  #美  #健康  #アクセサリー  #ハンドメイド  #プチプラ  #ママ  #ママコーデ  #オフィス  #オフィスコーデ  #熊本県  #ateliermina
. _ . . . 続けて,オーダー品💋➰💕 . ショルダー紐付き!💜 気に入ってるもらえますように🙏💓 . 明日の発送間に合ったー_| ̄|○必死(笑) おやすみなさい💛💚💛💚 . . . _ #ズパゲッティ  #オーダー  #秋冬  #天然石  #ブレス  #癒し  #女性  #美  #健康  #アクセサリー  #ハンドメイド  #プチプラ  #ママ  #ママコーデ  #オフィス  #オフィスコーデ  #熊本県  #ateliermina 
⚠️注意
所有裙款圖片同實物
一定會有小量出入(顏色深淺)
.
💓如果鍾意嘅朋友仔請提早訂貨(訂貨期7-10日)
.
😣因為每個人size唔同 所以必須要訂
.
✨挑選各款姊妹裙式、晚裝、連身裙
.
✨睇中即刻whatsapp/inbox me啦⚡️
.
✨全部都有分size(Xs,S,M,L,XL)
.
✨大家注意⚠️因為size每個人唔同
.(必須要訂貨-訂貨期7-10日)
.
#女裝#謝師宴#hkgirl#hkig#hkonlineshop
#手袋#wedding#上衣#gradin#蕾絲#prewedding#hkseller
#852#畢業#lady#伴娘裙#敬酒裙#weddingdress#女性#洋裝
#禮服#晚裝#姊妹裙#連身裙#婚紗#晚宴#復古
⚠️注意 所有裙款圖片同實物 一定會有小量出入(顏色深淺) . 💓如果鍾意嘅朋友仔請提早訂貨(訂貨期7-10日) . 😣因為每個人size唔同 所以必須要訂 . ✨挑選各款姊妹裙式、晚裝、連身裙 . ✨睇中即刻whatsapp/inbox me啦⚡️ . ✨全部都有分size(Xs,S,M,L,XL) . ✨大家注意⚠️因為size每個人唔同 .(必須要訂貨-訂貨期7-10日) . #女裝 #謝師宴 #hkgirl #hkig #hkonlineshop  #手袋 #wedding #上衣 #gradin #蕾絲 #prewedding #hkseller  #852 #畢業 #lady #伴娘裙 #敬酒裙 #weddingdress #女性 #洋裝  #禮服 #晚裝 #姊妹裙 #連身裙 #婚紗 #晚宴 #復古 
⚠️注意
所有裙款圖片同實物
一定會有小量出入(顏色深淺)
.
💓如果鍾意嘅朋友仔請提早訂貨(訂貨期7-10日)
.
😣因為每個人size唔同 所以必須要訂
.
✨挑選各款姊妹裙式、晚裝、連身裙
.
✨睇中即刻whatsapp/inbox me啦⚡️
.
✨全部都有分size(Xs,S,M,L,XL)
.
✨大家注意⚠️因為size每個人唔同
.(必須要訂貨-訂貨期7-10日)
.
#女裝#謝師宴#hkgirl#hkig#hkonlineshop
#手袋#wedding#上衣#gradin#蕾絲#prewedding#hkseller
#852#畢業#lady#伴娘裙#敬酒裙#weddingdress#女性#洋裝
#禮服#晚裝#姊妹裙#連身裙#婚紗#晚宴#復古
⚠️注意 所有裙款圖片同實物 一定會有小量出入(顏色深淺) . 💓如果鍾意嘅朋友仔請提早訂貨(訂貨期7-10日) . 😣因為每個人size唔同 所以必須要訂 . ✨挑選各款姊妹裙式、晚裝、連身裙 . ✨睇中即刻whatsapp/inbox me啦⚡️ . ✨全部都有分size(Xs,S,M,L,XL) . ✨大家注意⚠️因為size每個人唔同 .(必須要訂貨-訂貨期7-10日) . #女裝 #謝師宴 #hkgirl #hkig #hkonlineshop  #手袋 #wedding #上衣 #gradin #蕾絲 #prewedding #hkseller  #852 #畢業 #lady #伴娘裙 #敬酒裙 #weddingdress #女性 #洋裝  #禮服 #晚裝 #姊妹裙 #連身裙 #婚紗 #晚宴 #復古 
先日の桜貝細工で、作っていただいた作品です🐚✨
沢山の方に楽しんで行っていただけましたよ~🎵子供さんから、大先輩の女性まで✨幅広い年齢層の方々が、それぞれ思い描いて笑顔いっぱいの2日間に感謝でした~💓
#ますほがうら #増穂浦 #増穂浦海岸 #さくら貝 #桜貝 #クラフト体験 #くらふと #子供 #女性 #匠 #ストラップ #作家 #雑貨
秋冬新作レディースニット大人可愛いセットスーツ
商品番号:13014626
ホームページのショップリンクをクリックして 、商品番号を入力してお買い物できます。
人気ファッションを激安価格で満載新作続々入荷!もっと多くの商品を @taidobuy でチェックしてください。
#タイドバイ #taidobuy #レディース服販売 #ファション #セットスーツ #大人コーディネート #魅力 #新作 #デート #可愛い #上品 #販売 #トレンド#フォマール#秋#きれいめ#女性#可愛い#カジュアル#お出かけ#女の子#秋#冬#fashion #stylish
秋冬新作レディースニット大人可愛いセットスーツ 商品番号:13014626 ホームページのショップリンクをクリックして 、商品番号を入力してお買い物できます。 人気ファッションを激安価格で満載新作続々入荷!もっと多くの商品を @taidobuy でチェックしてください。 #タイドバイ  #taidobuy  #レディース服販売  #ファション  #セットスーツ  #大人コーディネート  #魅力  #新作  #デート  #可愛い  #上品  #販売  #トレンド #フォマール #秋 #きれいめ #女性 #可愛い #カジュアル #お出かけ #女の子 #秋 #冬 #fashion  #stylish 
ココシャネル。
みんな、
私の着ているものを見て笑ったわ。
でもそれが私の成功の鍵。
みんなと同じ格好をしなかったからよ。
#ココシャネル#フランス#ソミュール#孤児院#修道院#ココ#成功って#誰も気づかないから#成功する#みんなと同じが良いなら#いつまでも#みんなと同じ#ココシャネル#価値#女性#活躍#立役者#
・
始めるから始まる。
・
・
#Repost
@yumekanau2 (@get_repost)
・
・
新社会人のときに学んだ「あかさたなはまやらわの法則」より。
.
.
.
#新社会人の時に学んだあかさたなはまやらわの法則
#あかさたなはまやらわの法則#新社会人
#日本語#仕事 #社会人#女性#諦めない
#五行歌#言葉の力#モニグラ
むー、、人混みきらい

安定のイオン人多すぎた、、、 若い人、かわいい人多かったね☀️ なぜかかわいい女性には変な男⁉️なのかな(笑)

リア充を敵対視して、心の中で、誰か映画見に行って、買い物付き合ってほしいと、叫んでいた、、、、、、、(笑)

そんな、こんなで、ちょっとしか買わなかった

札駅や四プラ、パルコあたりもいきたいが元気なし、、、、今さら汽車もバス、地下鉄も面倒、、、、夜しか出歩かないし(笑)

そして、美容室へ

今日は無理矢理きれいめファッションでした

ハロウィンマスクかったけど、、、 どこで披露するんだ、、、、 ひとりごと

おまけはスーツでぜんぜん踊れなかった朝6時の写真

#札駅#札幌#ハロウィン#かわいい#女性#四プラ#パルコ#スーツ#朝#明日#雪#かな#ストーブ#大活躍#リア充 #敵視#結局#叫んでいた
#sttusy
むー、、人混みきらい 安定のイオン人多すぎた、、、 若い人、かわいい人多かったね☀️ なぜかかわいい女性には変な男⁉️なのかな(笑) リア充を敵対視して、心の中で、誰か映画見に行って、買い物付き合ってほしいと、叫んでいた、、、、、、、(笑) そんな、こんなで、ちょっとしか買わなかった 札駅や四プラ、パルコあたりもいきたいが元気なし、、、、今さら汽車もバス、地下鉄も面倒、、、、夜しか出歩かないし(笑) そして、美容室へ 今日は無理矢理きれいめファッションでした ハロウィンマスクかったけど、、、 どこで披露するんだ、、、、 ひとりごと おまけはスーツでぜんぜん踊れなかった朝6時の写真 #札駅 #札幌 #ハロウィン #かわいい #女性 #四プラ #パルコ #スーツ #朝 #明日 #雪 #かな #ストーブ #大活躍 #リア充  #敵視 #結局 #叫んでいた  #sttusy 
秋冬新作レディース ストライプ 美脚 セットスーツ
商品番号:13012867
ホームページのショップリンクをクリックして 、商品番号を入力してお買い物できます。
人気ファッションを激安価格で満載新作続々入荷!もっと多くの商品を @taidobuy でチェックしてください。
#タイドバイ #taidobuy #レディース服販売 #ファション #セットスーツ #大人コーディネート #魅力 #新作 #デート #可愛い #上品 #販売 #トレンド#フォマール#秋#きれいめ#女性#可愛い#カジュアル#お出かけ#女の子#秋#冬#fashion #stylish
秋冬新作レディース ストライプ 美脚 セットスーツ 商品番号:13012867 ホームページのショップリンクをクリックして 、商品番号を入力してお買い物できます。 人気ファッションを激安価格で満載新作続々入荷!もっと多くの商品を @taidobuy でチェックしてください。 #タイドバイ  #taidobuy  #レディース服販売  #ファション  #セットスーツ  #大人コーディネート  #魅力  #新作  #デート  #可愛い  #上品  #販売  #トレンド #フォマール #秋 #きれいめ #女性 #可愛い #カジュアル #お出かけ #女の子 #秋 #冬 #fashion  #stylish 
今月も経営セミナー参加のため京都へ行ってきました。今月からは、さらにすごい治療家の方々とともに、当院にたどり着いてくれた方の力になれるように勉強していきます!
写真は京都駅内のイベントブース。ワンピース794巻です!笑
ルフィのように己の道をまっすぐに進みたいです(^^) そして今日は治療家の先生方と技術の練習をして、深イイ勉強ができました♪
#台風#気圧に伴う変調#京都#靴下#技術#はんぱない#経営#西船橋#整体#吉香#肩こり#女性
http://seitaikikka.com/
今月も経営セミナー参加のため京都へ行ってきました。今月からは、さらにすごい治療家の方々とともに、当院にたどり着いてくれた方の力になれるように勉強していきます! 写真は京都駅内のイベントブース。ワンピース794巻です!笑 ルフィのように己の道をまっすぐに進みたいです(^^) そして今日は治療家の先生方と技術の練習をして、深イイ勉強ができました♪ #台風 #気圧に伴う変調 #京都 #靴下 #技術 #はんぱない #経営 #西船橋 #整体 #吉香 #肩こり #女性  http://seitaikikka.com/
◆曼珠沙華◆

作品撮りモデルさん募集です。

ヘアメイクは居ませんご自身である程度メイクできる方。
自力で川越市まで来れる方。
容姿にある程度自信のある方。(記念撮影ではなく作品作りなのですみません)
ある程度露出可能な方歓迎です。
LINEで打ち合わせできる方。
データーは作品として使えるものをお渡しします。(右下にコピーライトが入ります。)
モデル代交通費は無しです。撮影料は無料になります。
衣装はこちらで用意いたします。
その他お気軽にお問い合わせください。

photo: @kenzo_pix
model: @harunakondo 
#東京カメラ部
#team_jp
#tokyocameraclub
#東京ポートレート倶楽部
#igersjp
#phos_japan
#作品撮り
#モデル募集
#ポートレート
#モデル
#女性
#撮影モデル
#被写体
#アート
#カメラ
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#お洒落さんと繋がりたい
#フォローミー
#カメラマン
#日本
#東京
#埼玉
#和装
#着物
#花魁
#浴衣
#打掛
#彼岸花
#曼珠沙華
◆曼珠沙華◆ 作品撮りモデルさん募集です。 ヘアメイクは居ませんご自身である程度メイクできる方。 自力で川越市まで来れる方。 容姿にある程度自信のある方。(記念撮影ではなく作品作りなのですみません) ある程度露出可能な方歓迎です。 LINEで打ち合わせできる方。 データーは作品として使えるものをお渡しします。(右下にコピーライトが入ります。) モデル代交通費は無しです。撮影料は無料になります。 衣装はこちらで用意いたします。 その他お気軽にお問い合わせください。 photo: @kenzo_pix model: @harunakondo #東京カメラ部  #team_jp  #tokyocameraclub  #東京ポートレート倶楽部  #igersjp  #phos_japan  #作品撮り  #モデル募集  #ポートレート  #モデル  #女性  #撮影モデル  #被写体  #アート  #カメラ  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #お洒落さんと繋がりたい  #フォローミー  #カメラマン  #日本  #東京  #埼玉  #和装  #着物  #花魁  #浴衣  #打掛  #彼岸花  #曼珠沙華 
背景に頼らずモデル様の魅力を艶のあるモノクロームの印影で表現するポートレート作品を制作しています。
只今モデル様募集中(未経験者歓迎)📷
ご興味のある方はDMでご連絡くださいませ📩

#女性 #ポートレート #ポートレート部 #ポトレ #ポートレート女子 #サロモ #サロンモデル #モデル撮影 #白黒 #モノクローム #モデル #被写体 #モデル募集 #被写体募集 #作品撮り #カメラマン #フォトグラファー #撮影 #セルフィー #自撮り #ヌード #アート #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #nude #portrait #art #monochrome
背景に頼らずモデル様の魅力を艶のあるモノクロームの印影で表現するポートレート作品を制作しています。 只今モデル様募集中(未経験者歓迎)📷 ご興味のある方はDMでご連絡くださいませ📩 #女性  #ポートレート  #ポートレート部  #ポトレ  #ポートレート女子  #サロモ  #サロンモデル  #モデル撮影  #白黒  #モノクローム  #モデル  #被写体  #モデル募集  #被写体募集  #作品撮り  #カメラマン  #フォトグラファー  #撮影  #セルフィー  #自撮り  #ヌード  #アート  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラマンさんと繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #nude  #portrait  #art  #monochrome 
En el caribe mexicano se pueden obtener imagenes como esta. #mujer #woman #model #sexy #女性 #mulher #женщина #donna #fitness #modelo #amarillo #yellow #girls #bikini #swinwear #riveramaya
・
台風凄いなぁ〜😅💥
こんな中夜勤はちょっとかわいそう😧
ケガしないように
気をつけて下さいよ💥
・
・
・
そーいえば
そこそこ祭りは好きな方やけど
今年はどこも行けんかったなぁ😶
・
引っ越してまだ
忙しかったからって事にしておこう🌚
・
・
・
何したらいんかも分からんけど
3月の式までは追われてる感で
忙しいやろなぁ😩💧💧💧
美帆にはいろいろ苦手🙃
・
・
・
今日は最近してなかったパック☺️
シーバムパックやっぱり大好き💕
3月の式を最高のコンディションで
迎えるためにもお手入れ頑張らんとな✨
・
・
・
・
・
#NOEVIR#ノエビア#フェイシャルエステ#フェイシャル#エステ#お試しエステ#シーバムパック#美肌#美白#綺麗#可愛い#お肌悩み#お肌しっとり#お肌もちもち#女性#男性#美意識#心の癒し#成人式#結婚式#特別な日の為に#相生#姫路#加古川
・ 台風凄いなぁ〜😅💥 こんな中夜勤はちょっとかわいそう😧 ケガしないように 気をつけて下さいよ💥 ・ ・ ・ そーいえば そこそこ祭りは好きな方やけど 今年はどこも行けんかったなぁ😶 ・ 引っ越してまだ 忙しかったからって事にしておこう🌚 ・ ・ ・ 何したらいんかも分からんけど 3月の式までは追われてる感で 忙しいやろなぁ😩💧💧💧 美帆にはいろいろ苦手🙃 ・ ・ ・ 今日は最近してなかったパック☺️ シーバムパックやっぱり大好き💕 3月の式を最高のコンディションで 迎えるためにもお手入れ頑張らんとな✨ ・ ・ ・ ・ ・ #NOEVIR #ノエビア #フェイシャルエステ #フェイシャル #エステ #お試しエステ #シーバムパック #美肌 #美白 #綺麗 #可愛い #お肌悩み #お肌しっとり #お肌もちもち #女性 #男性 #美意識 #心の癒し #成人式 #結婚式 #特別な日の為に #相生 #姫路 #加古川 
今読んでる本。自分の中の男性的な感情。女性的な感性。これに、いつも悩まされていることにきがついた。感性は繊細すぎる程、柔らかな物を欲する。そして、時に残酷なモノやコトを欲する。思考は男性的な順序立てた理論的、計画的。行動は、直感的になりつつある。

世の中は、男性的なピラミッド型の硬い世界から、個々人がそれぞれの魅力で生きていく女性的な世界へ。

そんな中、男性である自分は、どう思考し、行動したら良いのか。この時代に男性として生まれて、それを人の為、また自分の喜びの為に生きるには、どう自分と、また、他人と向き合い接して行けば良いのか。

答えはしばらく出そうにないけれど、とても大事な事だと思う。

肉体としての性についても、勿論。

生まれ、生き、死ぬ。そこに性の問題は避けて通れない(自分にとって)課題だと思う。日々勉強です。

#性#男性#女性#男性性#女性性#本#時代#世の中#現代#ひととひと #繋がり#愛#感性#感情#思考#行動#男女#生死#生きる#bookstagram
今読んでる本。自分の中の男性的な感情。女性的な感性。これに、いつも悩まされていることにきがついた。感性は繊細すぎる程、柔らかな物を欲する。そして、時に残酷なモノやコトを欲する。思考は男性的な順序立てた理論的、計画的。行動は、直感的になりつつある。 世の中は、男性的なピラミッド型の硬い世界から、個々人がそれぞれの魅力で生きていく女性的な世界へ。 そんな中、男性である自分は、どう思考し、行動したら良いのか。この時代に男性として生まれて、それを人の為、また自分の喜びの為に生きるには、どう自分と、また、他人と向き合い接して行けば良いのか。 答えはしばらく出そうにないけれど、とても大事な事だと思う。 肉体としての性についても、勿論。 生まれ、生き、死ぬ。そこに性の問題は避けて通れない(自分にとって)課題だと思う。日々勉強です。 #性 #男性 #女性 #男性性 #女性性 #本 #時代 #世の中 #現代 #ひととひと  #繋がり #愛 #感性 #感情 #思考 #行動 #男女 #生死 #生きる #bookstagram 
「生きる世界を選択する」
どれだけ自分に制限をかけながら
生きることに罪を感じながら生きてきたんだろう
幼い頃から無意識に罪を被ってきた
いや、被せられてきた…とも言えるかもしれない
学校から帰った来て
母が泣いていたあの日から
「私が母を幸せにしなくてはいけない」
同時に、出て行った父に憎悪を感じながら
男性を「敵」とみなして生きてきた
行くとこ行くとこ
私の前には必ず一人の男性が「敵」として現れる
私が男性を敵として攻撃し、その分
相手も私を思い切り否定してきた
その想いは「あの日母を泣かせた男への復讐」だった
それから母も父への憎悪を私にぶつけていた
「私はあの人にこんな思いをさせられているの」
それを聞くたびに
私は、母を不幸にしている男の血が流れている子供なのだ…
私が生きていることが罪のように感じていた
私がいなければ母はもっと自由に生きられるのに…
だから、母を幸せにすることは私の義務なのだ…
なのに思うように幸せに出来ない
そんな私に母ももどかしさを感じていた
私を「無力で何も出来ない人」とみなし
私がやろうとしていること
頑張りたいことを
ことごとく否定してきた
私は「所詮、自分なんてそんな人」と
自分を位置付けて
せめてこれくらいは役に立つように…
そんな想いを抱えながら何十年も生きてきた
だけどね…
だけど…
もう私は初めから罪なんてなかった
親も誰も幸せにしなきゃ!なんて
想いながら生きたくても良かった
私はずっと
私の命、尊厳、愛情を
私のために使うことを知らなかった
それが私の生き方なのだ、そう生きなければいけないのだと思っていた
だけど、自分を愛し慈しみ
命を自分らしく育み
無条件に人から愛される
この事が、私が生まれてきた存在意義なのだと知り始めた
「私をを大切にしたい、愛されたい」
そう想い始めた時から
私が生きる世界を選択してよかった
生まれてきた運とか関係なくて
自分が「愛される世界に行く」と決めて
今まで苦しいと感じるもの
親や、他人が満たすための行動
私の気持ちを軽く扱う人を
排除していいのだ
今日、ある人から言われた言葉
・
「あなたがその世界に生きると決めた今日から
苦しみは排除して下さい
今まで、あなたがどれだけ自分を放ったらかしにしてきたか
重く受け止めて下さい」
・
生まれた環境など関係なくて
過去も関係なくて
「私には愛する力がある、愛される権利がある それはいつでも…」
そう自分を育んで生きていける
あんなに生きる力などないと思い込んでいたけど
もういい加減、呪縛を解き放とう
全ては自分のために生きるのだ
生きることへの罪悪感を被せて
何かに追い立てられるように
男性のように思考を尖らせたくない
出来ないことは
素直に出来ないと言いたい
助けられることを怖がりたくない
女性として、時に女の子として
私の命に愛情を与えて
尊厳を与えて慈しんで
愛させる世界を選択していくのだ
それが私への義務なのだ
#女性 
#愛される存在 
#世界は自分で創る 
#女は美しく覚悟を決める
「生きる世界を選択する」 どれだけ自分に制限をかけながら 生きることに罪を感じながら生きてきたんだろう 幼い頃から無意識に罪を被ってきた いや、被せられてきた…とも言えるかもしれない 学校から帰った来て 母が泣いていたあの日から 「私が母を幸せにしなくてはいけない」 同時に、出て行った父に憎悪を感じながら 男性を「敵」とみなして生きてきた 行くとこ行くとこ 私の前には必ず一人の男性が「敵」として現れる 私が男性を敵として攻撃し、その分 相手も私を思い切り否定してきた その想いは「あの日母を泣かせた男への復讐」だった それから母も父への憎悪を私にぶつけていた 「私はあの人にこんな思いをさせられているの」 それを聞くたびに 私は、母を不幸にしている男の血が流れている子供なのだ… 私が生きていることが罪のように感じていた 私がいなければ母はもっと自由に生きられるのに… だから、母を幸せにすることは私の義務なのだ… なのに思うように幸せに出来ない そんな私に母ももどかしさを感じていた 私を「無力で何も出来ない人」とみなし 私がやろうとしていること 頑張りたいことを ことごとく否定してきた 私は「所詮、自分なんてそんな人」と 自分を位置付けて せめてこれくらいは役に立つように… そんな想いを抱えながら何十年も生きてきた だけどね… だけど… もう私は初めから罪なんてなかった 親も誰も幸せにしなきゃ!なんて 想いながら生きたくても良かった 私はずっと 私の命、尊厳、愛情を 私のために使うことを知らなかった それが私の生き方なのだ、そう生きなければいけないのだと思っていた だけど、自分を愛し慈しみ 命を自分らしく育み 無条件に人から愛される この事が、私が生まれてきた存在意義なのだと知り始めた 「私をを大切にしたい、愛されたい」 そう想い始めた時から 私が生きる世界を選択してよかった 生まれてきた運とか関係なくて 自分が「愛される世界に行く」と決めて 今まで苦しいと感じるもの 親や、他人が満たすための行動 私の気持ちを軽く扱う人を 排除していいのだ 今日、ある人から言われた言葉 ・ 「あなたがその世界に生きると決めた今日から 苦しみは排除して下さい 今まで、あなたがどれだけ自分を放ったらかしにしてきたか 重く受け止めて下さい」 ・ 生まれた環境など関係なくて 過去も関係なくて 「私には愛する力がある、愛される権利がある それはいつでも…」 そう自分を育んで生きていける あんなに生きる力などないと思い込んでいたけど もういい加減、呪縛を解き放とう 全ては自分のために生きるのだ 生きることへの罪悪感を被せて 何かに追い立てられるように 男性のように思考を尖らせたくない 出来ないことは 素直に出来ないと言いたい 助けられることを怖がりたくない 女性として、時に女の子として 私の命に愛情を与えて 尊厳を与えて慈しんで 愛させる世界を選択していくのだ それが私への義務なのだ #女性  #愛される存在  #世界は自分で創る  #女は美しく覚悟を決める 
Quick sketch.
Mohawk hairstyle girl🐔
.
.
モヒカン女子。
雑な仕上がりです😓

#イラスト#アート#絵#スケッチ#ドローイング #女性#女の子#顔
#art#artwork#drowing#girl#pencil#sketch#face#drkysela#_tebo_#love_arts_help#arts_help#duende_arts_help#onyxkawai
こんばんは✨
.
最近、雨ばかりですが、
みなさんenjoyしてますかー?((∩^Д^∩))
.
雨が降っているからって、
お家に引きこもりはもったいないですよ♫
.
.
雨の日でも元気な
どピンクなTシャツを着てる
女性FXトレーダーの志保です(๑• •๑)
.
.
この写真は去年の夏のBBQのときの写真です✨
.
この日も土砂降りの大雨でしたが、
BBQやりました。笑
.
.
人生楽しむためには『行動』が大事だと思うんですよねー。
.
.
この日も“雨”という不安要素があっても行動したから、楽しい時間が過ごせました✨
.
雨の日にやったからこそ、また違った思い出もできましたしね(*^^*)
.
.
不安事があったり考えすぎて行動できないなんてもったいないです。
.
.
よく「FXやりたいけど怖くて行動できない」と相談をされるのですが、私は先ずはやってみたら?って答えてます(^^)
.
FXにはデモトレードっていうのがあって、リアルなお金をかけなくてもトレード練習することもできますしね♫
.
.
先ずは行動あるのみ!
.
.
私も行動したからこそ、
今の人生を手に入れられました✨
.
.
みなさんも『行動』を意識して
素敵な人生を送ってくださいね💕
.
.
公式LINE@にて、私が運営に携わっているFXやFXコミュニティなどの情報を配信中✨
.
.
どなたでもご追加できますので、
LINEの検索画面で「@kyosuke」とID検索し追加してみてください(o^^o)♫
.
《1,982名が購読中》
こんばんは✨ . 最近、雨ばかりですが、 みなさんenjoyしてますかー?((∩^Д^∩)) . 雨が降っているからって、 お家に引きこもりはもったいないですよ♫ . . 雨の日でも元気な どピンクなTシャツを着てる 女性FXトレーダーの志保です(๑• •๑) . . この写真は去年の夏のBBQのときの写真です✨ . この日も土砂降りの大雨でしたが、 BBQやりました。笑 . . 人生楽しむためには『行動』が大事だと思うんですよねー。 . . この日も“雨”という不安要素があっても行動したから、楽しい時間が過ごせました✨ . 雨の日にやったからこそ、また違った思い出もできましたしね(*^^*) . . 不安事があったり考えすぎて行動できないなんてもったいないです。 . . よく「FXやりたいけど怖くて行動できない」と相談をされるのですが、私は先ずはやってみたら?って答えてます(^^) . FXにはデモトレードっていうのがあって、リアルなお金をかけなくてもトレード練習することもできますしね♫ . . 先ずは行動あるのみ! . . 私も行動したからこそ、 今の人生を手に入れられました✨ . . みなさんも『行動』を意識して 素敵な人生を送ってくださいね💕 . . 公式LINE@にて、私が運営に携わっているFXやFXコミュニティなどの情報を配信中✨ . . どなたでもご追加できますので、 LINEの検索画面で「@kyosuke」とID検索し追加してみてください(o^^o)♫ . 《1,982名が購読中》
パースを重視してイメージで描いてみた、このぐらいの髪の長さが好き😊

髪の毛の流れ、首筋とかまだまだ勉強しないとな~💦 #人物 #女性 #美人 #美女 #鉛筆 #デッサン #イラスト #絵 #人物画 #アート #似顔絵 #デザイン #スケッチ #ポートレート #絵画 #モデル #イメージ #art #pencil #draw #drawing #illustration #painting  #sketch #design #girl #portrait #ritratto #model #salon
パースを重視してイメージで描いてみた、このぐらいの髪の長さが好き😊 髪の毛の流れ、首筋とかまだまだ勉強しないとな~💦 #人物  #女性  #美人  #美女  #鉛筆  #デッサン  #イラスト  #絵  #人物画  #アート  #似顔絵  #デザイン  #スケッチ  #ポートレート  #絵画  #モデル  #イメージ  #art  #pencil  #draw  #drawing  #illustration  #painting  #sketch  #design  #girl  #portrait  #ritratto  #model  #salon 
最近何やってる人ですか?と聞かれます😊💕 .
自撮り
写真加工
投稿
フォロー申請
いいね
DM

スマホでこれをやるだけ📱✨
一日30分で月10万円〜200万円以上❤️
ランニングコストなしリスクなしだから、誰でもやる気さえあれば男女問わずアフィリエイターになれます❤️👍 🌺気になる方は公式LINE@まで🌺
LINE@→@enc4066m
ワンクリック追加→【https://goo.gl/5b9tb6】
❤️🌺💛🌼💚👗💙🐬❤️ ps.ビジネス頑張っているということでパワーの出る向日葵の花束を頂いちゃいました🤣✨
もっと、明るく周りを笑顔にするため精進して参ります♬

#自撮り#投稿#インスタ#fb#いいね#メッセージ#コメント#楽しい#写真好き#一眼レフ#写真家#女性#男性#20代#お小遣い#本業#ヨガ#カット #美容#メンテナンス#カフェ#ショッピング#秋服#レオパード#ベロア#ヘアスタイル
最近何やってる人ですか?と聞かれます😊💕 . 自撮り 写真加工 投稿 フォロー申請 いいね DM スマホでこれをやるだけ📱✨ 一日30分で月10万円〜200万円以上❤️ ランニングコストなしリスクなしだから、誰でもやる気さえあれば男女問わずアフィリエイターになれます❤️👍 🌺気になる方は公式LINE@まで🌺 LINE@→@enc4066m ワンクリック追加→【https://goo.gl/5b9tb6】 ❤️🌺💛🌼💚👗💙🐬❤️ ps.ビジネス頑張っているということでパワーの出る向日葵の花束を頂いちゃいました🤣✨ もっと、明るく周りを笑顔にするため精進して参ります♬ #自撮り #投稿 #インスタ #fb #いいね #メッセージ #コメント #楽しい #写真好き #一眼レフ #写真家 #女性 #男性 #20代 #お小遣い #本業 #ヨガ #カット  #美容 #メンテナンス #カフェ #ショッピング #秋服 #レオパード #ベロア #ヘアスタイル 
最近何やってる人ですか?と聞かれます😊💕 .
自撮り
写真加工
投稿
フォロー申請
いいね
DM

スマホでこれをやるだけ📱✨
一日30分で月10万円〜200万円以上❤️
ランニングコストなしリスクなしだから、誰でもやる気さえあれば男女問わずアフィリエイターになれます❤️👍 🌺気になる方は公式LINE@まで🌺
LINE@→@enc4066m
ワンクリック追加→【https://goo.gl/5b9tb6】
❤️🌺💛🌼💚👗💙🐬❤️ ps.ビジネス頑張っているということでパワーの出る向日葵の花束を頂いちゃいました🤣✨
もっと、明るく周りを笑顔にするため精進して参ります♬

#自撮り#投稿#インスタ#fb#いいね#メッセージ#コメント#楽しい#写真好き#一眼レフ#写真家#女性#男性#20代#お小遣い#本業#ヨガ#カット #美容#メンテナンス#カフェ#ショッピング#秋服#レオパード#ベロア#ヘアスタイル
最近何やってる人ですか?と聞かれます😊💕 . 自撮り 写真加工 投稿 フォロー申請 いいね DM スマホでこれをやるだけ📱✨ 一日30分で月10万円〜200万円以上❤️ ランニングコストなしリスクなしだから、誰でもやる気さえあれば男女問わずアフィリエイターになれます❤️👍 🌺気になる方は公式LINE@まで🌺 LINE@→@enc4066m ワンクリック追加→【https://goo.gl/5b9tb6】 ❤️🌺💛🌼💚👗💙🐬❤️ ps.ビジネス頑張っているということでパワーの出る向日葵の花束を頂いちゃいました🤣✨ もっと、明るく周りを笑顔にするため精進して参ります♬ #自撮り #投稿 #インスタ #fb #いいね #メッセージ #コメント #楽しい #写真好き #一眼レフ #写真家 #女性 #男性 #20代 #お小遣い #本業 #ヨガ #カット  #美容 #メンテナンス #カフェ #ショッピング #秋服 #レオパード #ベロア #ヘアスタイル 
今日は名古屋でコーチトレーニング

行きは台風に向かって
帰りは台風に追われながら

石川県に帰ってきました⁎ˇ◡ˇ⁎

普段年に1度しか会えない方に会えました✨✨初めてのコーチトレーニングは凄くひきつけられるものが!

トレーニング後の御飯は一つの楽しみ♡沢山学んだ後の御飯は美味しい♡

#名古屋へ
#ウェルネスコーチ
#トレーニング
#やせたい知りたい私にきいて
#憧れの
#女性
#くびれ
#スタイル
#やばい
#あんな
#50代に
#なりたい
#まさかの
#母より
#年上
#びっくり
#台風
#来てる
#逃げるように
#石川県
#金沢へ
#頑張った
#あとの
#御飯は
#格別
#幸せ
今日は名古屋でコーチトレーニング 行きは台風に向かって 帰りは台風に追われながら 石川県に帰ってきました⁎ˇ◡ˇ⁎ 普段年に1度しか会えない方に会えました✨✨初めてのコーチトレーニングは凄くひきつけられるものが! トレーニング後の御飯は一つの楽しみ♡沢山学んだ後の御飯は美味しい♡ #名古屋へ  #ウェルネスコーチ  #トレーニング  #やせたい知りたい私にきいて  #憧れの  #女性  #くびれ  #スタイル  #やばい  #あんな  #50代に  #なりたい  #まさかの  #母より  #年上  #びっくり  #台風  #来てる  #逃げるように  #石川県  #金沢へ  #頑張った  #あとの  #御飯は  #格別  #幸せ 
最近何やってる人ですか?と聞かれます😊💕 .
自撮り
写真加工
投稿
フォロー申請
いいね
DM

スマホでこれをやるだけ📱✨
一日30分で月10万円〜200万円以上❤️
ランニングコストなしリスクなしだから、誰でもやる気さえあれば男女問わずアフィリエイターになれます❤️👍 🌺気になる方は公式LINE@まで🌺
LINE@→@enc4066m
ワンクリック追加→【https://goo.gl/5b9tb6】
❤️🌺💛🌼💚👗💙🐬❤️ ps.ビジネス頑張っているということでパワーの出る向日葵の花束を頂いちゃいました🤣✨
もっと、明るく周りを笑顔にするため精進して参ります♬

#自撮り#投稿#インスタ#fb#いいね#メッセージ#コメント#楽しい#写真好き#一眼レフ#写真家#女性#男性#20代#お小遣い#本業#ヨガ#カット #美容#メンテナンス#カフェ#ショッピング#秋服#レオパード#ベロア#ヘアスタイル
最近何やってる人ですか?と聞かれます😊💕 . 自撮り 写真加工 投稿 フォロー申請 いいね DM スマホでこれをやるだけ📱✨ 一日30分で月10万円〜200万円以上❤️ ランニングコストなしリスクなしだから、誰でもやる気さえあれば男女問わずアフィリエイターになれます❤️👍 🌺気になる方は公式LINE@まで🌺 LINE@→@enc4066m ワンクリック追加→【https://goo.gl/5b9tb6】 ❤️🌺💛🌼💚👗💙🐬❤️ ps.ビジネス頑張っているということでパワーの出る向日葵の花束を頂いちゃいました🤣✨ もっと、明るく周りを笑顔にするため精進して参ります♬ #自撮り #投稿 #インスタ #fb #いいね #メッセージ #コメント #楽しい #写真好き #一眼レフ #写真家 #女性 #男性 #20代 #お小遣い #本業 #ヨガ #カット  #美容 #メンテナンス #カフェ #ショッピング #秋服 #レオパード #ベロア #ヘアスタイル 
.
_
.
.
.
オーダー品^^!💜💜
気に入ってもらえますよ-うにッッ🙏💓
.
明日発送します👀💭💛💚ペコッ
.
.
.
_
#ズパゲッティ  #オーダー  #秋冬  #天然石  #ブレス  #癒し  #女性  #美  #健康  #アクセサリー  #ハンドメイド  #プチプラ  #ママ  #ママコーデ  #オフィス  #オフィスコーデ  #熊本県  #ateliermina
遅めの夏休みをいただきました🙌🏻
時差ボケなかなか治れなくて、夜中ずっと仕事してた😅
来週からたくさん撮影入ってるので、早く雨やんでほしい…秋の撮影本当に楽しみにしてる!✨
·
·
·
#travel #instatravel #旅 #旅行 #旅行好きな人と繋がりたい #海外旅行 #旅行記 #女性 #女子 #モデル #shooting #model #fashion#撮影 #スナップ #スナップ写真#被写体#artwork #ポートレート #ポートレート部 #一眼レフ #japan #カメラ女子 #女子カメラ
遅めの夏休みをいただきました🙌🏻 時差ボケなかなか治れなくて、夜中ずっと仕事してた😅 来週からたくさん撮影入ってるので、早く雨やんでほしい…秋の撮影本当に楽しみにしてる!✨ · · · #travel  #instatravel  #旅  #旅行  #旅行好きな人と繋がりたい  #海外旅行  #旅行記  #女性  #女子  #モデル  #shooting  #model  #fashion #撮影  #スナップ  #スナップ写真 #被写体 #artwork  #ポートレート  #ポートレート部  #一眼レフ  #japan  #カメラ女子  #女子カメラ 
昨日も、骨盤スリムヨガの養成講座を受けてきました!!・
アーサナ中心の1日で、とても充実した学びの時間となりました!・
解剖学と合わせて動きを学ぶと、気付きが多くとっても勉強になります。・
・
さて、明日は台風ですがベビーザらスで体験レッスンを行います。・
参加予定の皆様は、くれぐれも安全最優先でお願いします! ・
✨ #jaha #yoga #妊活 #健康 #温活 #女性 #yogalife #子育て #育児 #ベビーヨガ #産後ヨガ #産後ケア #産後トラブル #親子カフェ #子育て喫茶 #蘇我 #港北ニュータウン #産後ダイエット#骨盤矯正 #無料レッスン #骨盤ケア #prenatalyoga #マタニティ#ベビーザらス ✨
昨日も、骨盤スリムヨガの養成講座を受けてきました!!・ アーサナ中心の1日で、とても充実した学びの時間となりました!・ 解剖学と合わせて動きを学ぶと、気付きが多くとっても勉強になります。・ ・ さて、明日は台風ですがベビーザらスで体験レッスンを行います。・ 参加予定の皆様は、くれぐれも安全最優先でお願いします! ・ ✨ #jaha  #yoga  #妊活  #健康  #温活  #女性  #yogalife  #子育て  #育児  #ベビーヨガ  #産後ヨガ  #産後ケア  #産後トラブル  #親子カフェ  #子育て喫茶  #蘇我  #港北ニュータウン  #産後ダイエット #骨盤矯正  #無料レッスン  #骨盤ケア  #prenatalyoga  #マタニティ #ベビーザらス  ✨
*
【アフィリエイトのお仕事】
*
アフィリエイトとは…
*
『サイトやブログに広告を掲載して、その成果に応じて報酬を得る仕組み』
*
以前はテレビで取り上げられるほど
注目された職業。
*
ただ、現在ではアフィリエイターの約95%の月収は平均3000円😱
*
では、なぜ私は稼げるのか…
*
それは 『個人ではなくチームで取り組む』

から。
*
そして 『稼げる環境があるから』
*
チームで取り組むと、なぜ月数万円から百万円を超えるような収入が得られるのか。
また、その環境は何か。
*
それは、企業秘密なのでここでは書けません😭🙏
*
下記にお問い合わせ頂いた方のみ、
お話しさせて頂きます😌
*
気になった方はもちろん
本気で稼ぎたいと思っている方
ぜひお問い合わせ下さい💞
📩 ▷▶▷goo.gl/akn2W6📩
または、LINE@【@tiw0282m】を検索🌟
*
 #副業  #ママ  #ビジネス  #アフィリエイト  #CHANEL#ルイ・ヴィトン#セミナー#台風#強風#大雨#気をつけて#憧れ#女性#女子力高い#おしゃれ#アンテナ#パート#接客#時給#安い#しんどい#CHANGE#応援#フォロー#サポート#しっかり#‼️
* 【アフィリエイトのお仕事】 * アフィリエイトとは… * 『サイトやブログに広告を掲載して、その成果に応じて報酬を得る仕組み』 * 以前はテレビで取り上げられるほど 注目された職業。 * ただ、現在ではアフィリエイターの約95%の月収は平均3000円😱 * では、なぜ私は稼げるのか… * それは 『個人ではなくチームで取り組む』 から。 * そして 『稼げる環境があるから』 * チームで取り組むと、なぜ月数万円から百万円を超えるような収入が得られるのか。 また、その環境は何か。 * それは、企業秘密なのでここでは書けません😭🙏 * 下記にお問い合わせ頂いた方のみ、 お話しさせて頂きます😌 * 気になった方はもちろん 本気で稼ぎたいと思っている方 ぜひお問い合わせ下さい💞 📩 ▷▶▷goo.gl/akn2W6📩 または、LINE@【@tiw0282m】を検索🌟 * #副業  #ママ  #ビジネス  #アフィリエイト  #CHANEL #ルイ ・ヴィトン#セミナー #台風 #強風 #大雨 #気をつけて #憧れ #女性 #女子力高い #おしゃれ #アンテナ #パート #接客 #時給 #安い #しんどい #CHANGE #応援 #フォロー #サポート #しっかり #‼️
今週もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございます😊
誠に勝手ながら都合により
23日、24日、25日お休みをいただきます。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします🙇
尚、26日木曜日から通常営業しておりますので、皆様のご来店お待ちしております😌
#tavolatapas #タボーラタパス#タパス#テラス席#岡山市内#岡山駅周辺#岡山#岡山グルメ #岡山ランチ #岡山ディナー #岡山イタリアン #イタリアン#イタリア料理#グルメ#料理#スパゲティ#ピザ#ワイン#スパークリングワイン #西川緑道公園 #アリゾノ#写真#二次会#女子会#女子#女性#お休み#お知らせ
今週もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございます😊 誠に勝手ながら都合により 23日、24日、25日お休みをいただきます。 ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします🙇 尚、26日木曜日から通常営業しておりますので、皆様のご来店お待ちしております😌 #tavolatapas  #タボーラタパス #タパス #テラス席 #岡山市内 #岡山駅周辺 #岡山 #岡山グルメ  #岡山ランチ  #岡山ディナー  #岡山イタリアン  #イタリアン #イタリア料理 #グルメ #料理 #スパゲティ #ピザ #ワイン #スパークリングワイン  #西川緑道公園  #アリゾノ #写真 #二次会 #女子会 #女子 #女性 #お休み #お知らせ 
先日、集客戦略についてお話させていただきました。
よかったらお読みください😊

https://keikoshiratori.themedia.jp/posts/3131281

#サロン経営
#集客
#魅力
#強み
#女性
#行動パターン
#コンサル
#アドバイザー