an online Instagram web viewer

#女性ボーカル medias

Photos

MONOROiD結成1周年【インディーズ1st NEWアルバムリリース】※拡散希望

昨年11月にBORDERのメンバーで新しく立ち上げたグループ”MONOROID”が結成1周年にあたる11月12日にインディーズ1stアルバム「monochrome」リリースすることが決まりました♪

同日オフィシャルサイト先行にてご購入ご予約開始します。BORDER同様ライブ公演11/25(土)より会場でのCD販売開始

通販販売開始日詳細につきましては後日ウェブサイトにてご報告します!

昨年11月結成でまだほとんどの方に認知もされておらずライブ活動未定というウェブ上でのネットミュージシャンからの楽曲制作優先のスタイルで始動しました女性ロックシンガー。

アニメやゲームといった幻想的ロックファンタジーをテーマにシンフォニックでアンビエントロックサウンド

MONOROiDの名前の由来はモノクロ+アンドロイドから
「モノクロ(愛のないor冷たい)現代ネット社会を見るロボット」

BORDERのアルバム制作と並行し結成1年にあたる来月11月に同時アルバムリリースをする運びになりました。そのため2017年はアルバム制作期間にあてBORDERとMONOROiDはライブ休止しておりました。

新人アーティストとしてスタートしますので面識のある方も、またはじめて見る皆様、モノロイドをよろしくおねがいします

長崎発インディーズ女性ロックシンガーMONOROiD ------------------
MONOROiD
1st NEW album「monochrome」全10曲2017.11.12リリース!! ©ミュージックカフェボード
MUCB-002 価格2,000円(税込)

ウェブサイト http://monoroid.online 
お問合せ info@monoroid.online

#monoroid 
#singer 
#女性ボーカル 
#jrock 
#jpop
#アニソン 
#ゲームミュージック 
#幻想的 
#シンフォニック 
#monochrome 
#和 
#長崎 
#福岡 
#九州 
#アルバム 
#リリース 
#ライブ 
#ブッキング 
#border 
#フォロー 
#フォロー募集 
#メンバー募集
MONOROiD結成1周年【インディーズ1st NEWアルバムリリース】※拡散希望 昨年11月にBORDERのメンバーで新しく立ち上げたグループ”MONOROID”が結成1周年にあたる11月12日にインディーズ1stアルバム「monochrome」リリースすることが決まりました♪ 同日オフィシャルサイト先行にてご購入ご予約開始します。BORDER同様ライブ公演11/25(土)より会場でのCD販売開始 通販販売開始日詳細につきましては後日ウェブサイトにてご報告します! 昨年11月結成でまだほとんどの方に認知もされておらずライブ活動未定というウェブ上でのネットミュージシャンからの楽曲制作優先のスタイルで始動しました女性ロックシンガー。 アニメやゲームといった幻想的ロックファンタジーをテーマにシンフォニックでアンビエントロックサウンド MONOROiDの名前の由来はモノクロ+アンドロイドから 「モノクロ(愛のないor冷たい)現代ネット社会を見るロボット」 BORDERのアルバム制作と並行し結成1年にあたる来月11月に同時アルバムリリースをする運びになりました。そのため2017年はアルバム制作期間にあてBORDERとMONOROiDはライブ休止しておりました。 新人アーティストとしてスタートしますので面識のある方も、またはじめて見る皆様、モノロイドをよろしくおねがいします 長崎発インディーズ女性ロックシンガーMONOROiD ------------------ MONOROiD 1st NEW album「monochrome」全10曲2017.11.12リリース!! ©ミュージックカフェボード MUCB-002 価格2,000円(税込) ウェブサイト http://monoroid.online お問合せ info@monoroid.online #monoroid  #singer  #女性ボーカル  #jrock  #jpop  #アニソン  #ゲームミュージック  #幻想的  #シンフォニック  #monochrome  #和  #長崎  #福岡  #九州  #アルバム  #リリース  #ライブ  #ブッキング  #border  #フォロー  #フォロー募集  #メンバー募集 
こないだのライブの(^^)
マイルスデイビスのFour *
#ライブ #four #ふぉぁー #ちょっとゆるめ #女性ボーカル
【拡散希望!】
10月25日リリースされます
宮脇早紀初音源
「イノシシカ」サビトレーラー
全曲大公開です!
最後まで見たらあの映像が…!!?
発売まで残り8日! 
youtubeから
【宮脇早紀】検索してね!

youtu.be/-87oi7DS8vI

#live#band#イノシシカ#歌う人#魂#夢#歌#アーティスト#人生#ライブハウス#音楽#love#my#bestfriend#thanksgiving#vocal#music#jrock#jpop#woman#女性ボーカル#bandsound #band#宮脇早紀#live#アニソン#叶わない恋#me#follow#followme
#singer
【拡散希望!】 10月25日リリースされます 宮脇早紀初音源 「イノシシカ」サビトレーラー 全曲大公開です! 最後まで見たらあの映像が…!!? 発売まで残り8日! youtubeから 【宮脇早紀】検索してね! youtu.be/-87oi7DS8vI #live #band #イノシシカ #歌う人 #魂 #夢 #歌 #アーティスト #人生 #ライブハウス #音楽 #love #my #bestfriend #thanksgiving #vocal #music #jrock #jpop #woman #女性ボーカル #bandsound  #band #宮脇早紀 #live #アニソン #叶わない恋 #me #follow #followme  #singer 
本日も、
イノシシカリリースに
向けて準備してたら
あっという間に夜!
久々にサインの嵐✍️
感謝ーーー👨‍🎤🔥🔥🔥
想い込めて書くぞ!
そいでTシャツのデザイン打ち合わせしたんですが、
めっちゃ好き。
想いを形にしてくれる
親友福井伸実に感謝🙏

#live#band#イノシシカ#歌う人#魂#夢#歌#アーティスト#人生#ライブハウス#音楽#love#my#bestfriend#thanksgiving#vocal#music#jrock#jpop#woman#女性ボーカル#bandsound #band#宮脇早紀#live#phot#real#shot#me#follow#followme
#singer
本日も、 イノシシカリリースに 向けて準備してたら あっという間に夜! 久々にサインの嵐✍️ 感謝ーーー👨‍🎤🔥🔥🔥 想い込めて書くぞ! そいでTシャツのデザイン打ち合わせしたんですが、 めっちゃ好き。 想いを形にしてくれる 親友福井伸実に感謝🙏 #live #band #イノシシカ #歌う人 #魂 #夢 #歌 #アーティスト #人生 #ライブハウス #音楽 #love #my #bestfriend #thanksgiving #vocal #music #jrock #jpop #woman #女性ボーカル #bandsound  #band #宮脇早紀 #live #phot #real #shot #me #follow #followme  #singer 
Ann Richards  Ann Man 
ジトジトの雨も中休み ☁️
今夜は、JAZZ ボーカルでのんびり^ ^♪ この盤のレコード聴いてみたいなぁ ♪

#オーディオ 
#jazzvocal 
#お気に入りcd
#女性ボーカル
[BLOG] SURREAL and the truth about my health http://seasonofghosts.com/surrealthe-truth-about-my-health/ (link in bio)
[BLOG] SURREAL and the truth about my health http://seasonofghosts.com/surrealthe-truth-about-my-health/ (link in bio)
Dinah Shore & Lena Horne - Lower Basin Street 1999年

Mood Indigo
Muskrat Ramble
Sophisticated Lady
Basin Street Blues
Star Dust
Body and Soul
St. Louis Blues
Memphis Blues
Beale Street Blues
Aunt Hager's Blues
John Henry Blues
Careless
 love#jazzvocal#cd#audio#jazz#jazzcd#jazzlp#jazzsinger#cotapapa#cdcollection  #オーディオ#女性ボーカル#ジャズボーカル #DinahShore #LenaHorne
ライブ告知 ヽ(゚∀゚)ノライブ告知 ヽ(゚∀゚)ノライブ告知~ ヽ(゚∀゚)ノ✨ ・

#ジャズライブ #八戸ノ里 #バー蓄音機 #女性ボーカル #ライブ
#10月21日
Softly Brazilian Sound  Joanie Sommers - 1964年

Meditation	
Dear Heart	
Watching The World Go By	
Quiet Nights	
Once
Softly, As I Leave You	
I Could Have Danced All Night	
I'll Remember April	
You Can't Go Home Again	
Carnival	
Old Guitaron	
That's All

#jazzvocal#cd#audio#jazz#jazzcd#jazzlp#jazzsinger#cotapapa#cdcollection #ジョニーソマーズ #オーディオ#女性ボーカル#ジャズボーカル #JoanieSommers
Let's Talk About Love Joanie Sommers - 1962年

Meditation	
Dear Heart	
Watching The World Go By	
Quiet Nights	
Once	
Softly	As I Leave You	
I Could Have Danced All Night	
I'll Remember April	
You Can't Go Home Again	
Carnival	
Old Guitaron	
That's All

#jazzvocal#cd#audio#jazz#jazzcd#jazzlp#jazzsinger#cotapapa#cdcollection #ジョニーソマーズ #オーディオ#女性ボーカル#ジャズボーカル #JoanieSommers
.
今日はMannie代表と銀座でパンケーキランチをした後、DMRのグループレッスン。
.
そして16時からDMRツイキャス配信がありまーす!✨
.
その後ミーティングし、夜は課外授業。という名のバーレスク東京でパーリナイという贅沢フルコースです🌙*.。★*゚
.
全部吸収したる💋✨
.
#アーティスト #女性ボーカル #紫音 #ファッション #メイク #カラコン #カラコンTiAmo #TiAmo #チョーカー
. 今日はMannie代表と銀座でパンケーキランチをした後、DMRのグループレッスン。 . そして16時からDMRツイキャス配信がありまーす!✨ . その後ミーティングし、夜は課外授業。という名のバーレスク東京でパーリナイという贅沢フルコースです🌙*.。★*゚ . 全部吸収したる💋✨ . #アーティスト  #女性ボーカル  #紫音  #ファッション  #メイク  #カラコン  #カラコンTiAmo  #TiAmo  #チョーカー 
宮崎好きな人集まれ〜! えつぷん!
レコ発ライヴあります!
みんな来てね!

10/29(日)
ぱーく
〒880-0805 宮崎県宮崎市 橘通東3丁目7−15 TRストーンビル BF1
18:00会場
18:30開演
2000円(要ワンドリンク)
w/KIRIWAI、34BAND、ECHOVANGUARDS

#宮崎#miyazaki#guitar #guitarist #ギター#ギタリスト#ブルース#ロック#rock #女性ボーカル#宮崎弁
Me and @zsamofficial are going to Japan for a secret mission very soon! 👻🎃 もうすぐ。日本。🎉 Btw listen to SoG's new song here! 
https://youtu.be/E7aJjQ8pQxA (link in bio).
Me and @zsamofficial are going to Japan for a secret mission very soon! 👻🎃 もうすぐ。日本。🎉 Btw listen to SoG's new song here! https://youtu.be/E7aJjQ8pQxA (link in bio).
秒針@福島2ndLine
4階なのにエレベーターのない(おっさん殺し)難波Artyardで11/18(土)に秒針企画ライブが決まりました。パチパチ
笑いをとって、女性陣がリラックスした表情になった気に入ってる写真。 
#秒針
#kino
#クロケン
#福島2ndLine
#京都のバンド
#女性ボーカル
#ロックバンド
#ギターロックバンド
#ギター女子
#ギターガール
#フィルムカメラ
#フィルム写真
#pentaxlx
秒針@福島2ndLine 4階なのにエレベーターのない(おっさん殺し)難波Artyardで11/18(土)に秒針企画ライブが決まりました。パチパチ 笑いをとって、女性陣がリラックスした表情になった気に入ってる写真。 #秒針  #kino  #クロケン  #福島2ndLine  #京都のバンド  #女性ボーカル  #ロックバンド  #ギターロックバンド  #ギター女子  #ギターガール  #フィルムカメラ  #フィルム写真  #pentaxlx 
えつぷん!えつぷん!えつぷん!
レコ発ライヴあります!
みんな来てね!

10/29(日)
ぱーく
〒880-0805 宮崎県宮崎市 橘通東3丁目7−15 TRストーンビル BF1
18:00会場
18:30開演
2000円(要ワンドリンク)
w/KIRIWAI、34BAND、ECHOVANGUARDS

#宮崎#miyazaki#guitar #guitarist #ギター#ギタリスト#ブルース#ロック#rock #女性ボーカル#宮崎弁
明日、大阪です。
かなりロックなイベント。
対バンかなり面白いです。

是非ご来場を!

#fuyuco #femalesinger #japapn#女性ボーカル#band #弾き語り#live
ようやく購入ー
まだ買ってないミニアルバムとかも近々揃えたい!
ポルカとかねごととか、今年はほんと女性ボーカルにはまってます
#yonige
#女性ボーカル
ようやく購入ー まだ買ってないミニアルバムとかも近々揃えたい! ポルカとかねごととか、今年はほんと女性ボーカルにはまってます #yonige  #女性ボーカル 
今更ですが10月7日渋谷garret初ライブありがとうございました!!
わざわざ遠いところから来てくれた方々、感動して泣いてくださった方々もいて本当に嬉しい限りです。
これからもっともっと成長していきます。
・
そして体調管理はしっかりするべきだということを再認識致しました。心配してくださった方々、mappaのみんな、ありがとう。
・
悔しいこと、伝えたいことがまだまだたくさんあるので私は歌うことをやめません。
・
なんだかバンドマンっぽいこと言ってるなあ、やだやだ。
すっぽんぽん!また次回是非!!! ・
・
#渋谷garret#mappa#初ライブ#女性ボーカル#バンド#アノ娘リズム#ありのままをそのままに#扁桃腺
今更ですが10月7日渋谷garret初ライブありがとうございました!! わざわざ遠いところから来てくれた方々、感動して泣いてくださった方々もいて本当に嬉しい限りです。 これからもっともっと成長していきます。 ・ そして体調管理はしっかりするべきだということを再認識致しました。心配してくださった方々、mappaのみんな、ありがとう。 ・ 悔しいこと、伝えたいことがまだまだたくさんあるので私は歌うことをやめません。 ・ なんだかバンドマンっぽいこと言ってるなあ、やだやだ。 すっぽんぽん!また次回是非!!! ・ ・ #渋谷garret #mappa #初ライブ #女性ボーカル #バンド #アノ娘リズム #ありのままをそのままに #扁桃腺 
昨日はプロミュージシャンが二人も遊びにきてシットイン(*^^*)なんとギター&ギター&コントラバス&バイオリン、という弦楽四重奏に囲まれて大変な事に💦ライブ超盛り上がりました! ・

#ジャズ #ライブ #ギター #jazz #live #弦 #女性ボーカル
昨日はプロミュージシャンが二人も遊びにきてシットイン(*^^*)なんとギター&ギター&コントラバス&バイオリン、という弦楽四重奏に囲まれて大変な事に💦ライブ超盛り上がりました! ・ #ジャズ  #ライブ  #ギター  #jazz  #live  #弦  #女性ボーカル 
~再投稿~
2017.10.13 in静岡UMBER
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
大好きなライブハウスでまた大好きなバンドみてきました
ほんとに最高な空間でした
好きになってから約4ヶ月
あの時はこんなにハマるとは思ってなかった
でもあの日にCD買って音源聴いたら凄く素敵な歌詞で凄く素敵な音楽で。
ハマらないわけないよね
ロザリオクロス以外で久々に常にライブ行きたいって考えるくらい大好きで大切な人達に出会った。
あの日以降としやさんがライブ誘ってくれてなかったらきっとこの前の磐田も今回も今後も行かなかったんだろうなあ。
そう思うと本当に毎回毎回ライブ情報でたときに誘ってくれるのありがたい。
アトスキの良さって沢山あってメンバー4人それぞれに良いところあって。
ボーカルのなきゃのさんの力強く透き通った歌声にライブ中の心に響く言葉。物販の時の優しい対応。
ギターのじんもんひろやさんはとにかく優しくて面白くて笑顔が素敵。ひろやさんの書く歌詞が心に響くし共感できるし頑張ろうって勇気が貰える。ほんとに最高で大好きな人。
ベースのとしやさん。
初めてアトスキ見た日に隣にいた風花にベースかっこよすぎない!?って話したくらい本当にかっこいいベースでかっこいいパフォーマンス。面白くてかっこよくて優しくて素敵な人。
ドラムの宝ちゃん。
可愛いのに力強いドラムを叩く。まじで可愛すぎて好きです。青春のすべてって曲でなきゃのさんのソロからの途中からドラム入るところまじで宝ちゃんかっこよすぎます。
メンバーも楽曲もライブも全部大好きです。
メカクシまだ持ってなかったから買えてよかった。
字下手だし語彙力ないけどふと今の気持ち伝えたいなって思って書いた手紙。
紙は別々だけど1枚の封筒にいれちゃったから代表してなきゃのさんに渡しちゃったけど皆にちゃんと届いたかな
まあなきゃのさんなら大丈夫だよね。
手紙渡せて良かった。
手紙渡した時にひろやさんがくれたパス。めちゃくちゃ嬉しかったです。
一生宝物にします。
次ライブいつ行けるかなあ。
12月29日まで決まってないからライブ情報チェックしながらまた決めなきゃな。
今月はもう行けないぽいけど来月また行ける日探さなきゃ。
またあんばーでライブしてほしい。
大好きな場所で大好きなバンドみれて良かった。Atomic Skipperありがとう。
#atomicskipper 
#なきゃの さん
#じんもんひろや さん
#としや さん
#宝 ちゃん
#ありがとうございました 
#静岡umber 
#ライブ 
#邦ロック好きな人と繋がりたい 
#ギター 
#ベース 
#ドラム 
#女性ボーカル
~再投稿~ 2017.10.13 in静岡UMBER ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 大好きなライブハウスでまた大好きなバンドみてきました ほんとに最高な空間でした 好きになってから約4ヶ月 あの時はこんなにハマるとは思ってなかった でもあの日にCD買って音源聴いたら凄く素敵な歌詞で凄く素敵な音楽で。 ハマらないわけないよね ロザリオクロス以外で久々に常にライブ行きたいって考えるくらい大好きで大切な人達に出会った。 あの日以降としやさんがライブ誘ってくれてなかったらきっとこの前の磐田も今回も今後も行かなかったんだろうなあ。 そう思うと本当に毎回毎回ライブ情報でたときに誘ってくれるのありがたい。 アトスキの良さって沢山あってメンバー4人それぞれに良いところあって。 ボーカルのなきゃのさんの力強く透き通った歌声にライブ中の心に響く言葉。物販の時の優しい対応。 ギターのじんもんひろやさんはとにかく優しくて面白くて笑顔が素敵。ひろやさんの書く歌詞が心に響くし共感できるし頑張ろうって勇気が貰える。ほんとに最高で大好きな人。 ベースのとしやさん。 初めてアトスキ見た日に隣にいた風花にベースかっこよすぎない!?って話したくらい本当にかっこいいベースでかっこいいパフォーマンス。面白くてかっこよくて優しくて素敵な人。 ドラムの宝ちゃん。 可愛いのに力強いドラムを叩く。まじで可愛すぎて好きです。青春のすべてって曲でなきゃのさんのソロからの途中からドラム入るところまじで宝ちゃんかっこよすぎます。 メンバーも楽曲もライブも全部大好きです。 メカクシまだ持ってなかったから買えてよかった。 字下手だし語彙力ないけどふと今の気持ち伝えたいなって思って書いた手紙。 紙は別々だけど1枚の封筒にいれちゃったから代表してなきゃのさんに渡しちゃったけど皆にちゃんと届いたかな まあなきゃのさんなら大丈夫だよね。 手紙渡せて良かった。 手紙渡した時にひろやさんがくれたパス。めちゃくちゃ嬉しかったです。 一生宝物にします。 次ライブいつ行けるかなあ。 12月29日まで決まってないからライブ情報チェックしながらまた決めなきゃな。 今月はもう行けないぽいけど来月また行ける日探さなきゃ。 またあんばーでライブしてほしい。 大好きな場所で大好きなバンドみれて良かった。Atomic Skipperありがとう。 #atomicskipper  #なきゃの  さん #じんもんひろや  さん #としや  さん #宝  ちゃん #ありがとうございました  #静岡umber  #ライブ  #邦ロック好きな人と繋がりたい  #ギター  #ベース  #ドラム  #女性ボーカル 
.
1stEP収録曲第2弾『悋気ノ鬼火』!!
.instagramでのみ冒頭部分初公開🙌
.
本日から事前予約受付開始です✨
.4曲入1000円!
.気になる方は是非ご予約下さい🙋
.
↓購入予約はこちらから↓.
https://kanaofficial.booth.pm/items/655067
.
プロフィール部分に載っているHPからもご予約できます🙆
.
また、発売イベントとして”M3-2017秋”という即売会に出展致します!
.会場特典もございます!
.詳細はHPをご覧下さい🌸
.
HP→ https://kanaofficial.wixsite.com/kana
.
.
#音楽#music#メタル#metal#hr #hm #v系 #ハードロック #女性ボーカル#オリジナル曲#1st #ep #和風#wafu#jmetal#japanesemetal #japan#kimono#着物#扇子#事前予約#先行予約 #ギター#guitars #m3秋 #亡霊#落語 #即売会#和メタル
. 1stEP収録曲第2弾『悋気ノ鬼火』!! .instagramでのみ冒頭部分初公開🙌 . 本日から事前予約受付開始です✨ .4曲入1000円! .気になる方は是非ご予約下さい🙋 . ↓購入予約はこちらから↓. https://kanaofficial.booth.pm/items/655067 . プロフィール部分に載っているHPからもご予約できます🙆 . また、発売イベントとして”M3-2017秋”という即売会に出展致します! .会場特典もございます! .詳細はHPをご覧下さい🌸 . HP→ https://kanaofficial.wixsite.com/kana . . #音楽 #music #メタル #metal #hr  #hm  #v系  #ハードロック  #女性ボーカル #オリジナル曲 #1st  #ep  #和風 #wafu #jmetal #japanesemetal  #japan #kimono #着物 #扇子 #事前予約 #先行予約  #ギター #guitars  #m3秋  #亡霊 #落語  #即売会 #和メタル 
truckdown🎼
fun time😄🤘
トラックダウン!良き仕上がりに♫
#studio #recording #truckdown
#vocal#M3#トラックダウン#スタジオ#レコーディング#女性ボーカル#女子高生#ボーカル
やはり「本物」に出逢えた時
私はそれを人にも薦めたくなるし
もっと知って欲しいと心から思う!
.
歌であれ、料理であれ、店であれ、なんでもそう。
.
「本物」の真髄はそこだ!
.
私もそんな歌を歌う。
.
いやぁ、また良いカメラマンさんと出逢えました。
.
縁のある出逢いに感謝。
.
 #被写体 #ライブ #ボーカリスト #女性ボーカル #LIVE #ファッション #紫 #和服 #紫音 #紫音組 #和 #着物 #狐 #アニソン
やはり「本物」に出逢えた時 私はそれを人にも薦めたくなるし もっと知って欲しいと心から思う! . 歌であれ、料理であれ、店であれ、なんでもそう。 . 「本物」の真髄はそこだ! . 私もそんな歌を歌う。 . いやぁ、また良いカメラマンさんと出逢えました。 . 縁のある出逢いに感謝。 . #被写体  #ライブ  #ボーカリスト  #女性ボーカル  #LIVE  #ファッション  #紫  #和服  #紫音  #紫音組  #和  #着物  #狐  #アニソン 
Janet Seidel SMILE - SWEET MEMORIES- 2006年

The Best Thing For You
Cheek To Cheek
Manha De Carnival
Love Letters
42nd Street
My Foolish Heart
Old Fashioned Love
Nature Boy
I Wish You Love
Golden Earrings
Comes Love
Hymne A L'amour
Rockin' Chair
Smile
Winter Moon  オーストラリアのピアノ弾き語りシンガーが92年から2000年にレコーディングした6枚のアルバムから寺島靖国氏が選曲。

#jazzvocal#cd#audio#jazz#jazzcd#jazzlp#jazzsinger#cotapapa#cdcollection #ジャネットサイデル #オーディオ#女性ボーカル#ジャズボーカル #JanetSeidel
Janet Seidel SMILE - SWEET MEMORIES- 2006年 The Best Thing For You Cheek To Cheek Manha De Carnival Love Letters 42nd Street My Foolish Heart Old Fashioned Love Nature Boy I Wish You Love Golden Earrings Comes Love Hymne A L'amour Rockin' Chair Smile Winter Moon オーストラリアのピアノ弾き語りシンガーが92年から2000年にレコーディングした6枚のアルバムから寺島靖国氏が選曲。 #jazzvocal #cd #audio #jazz #jazzcd #jazzlp #jazzsinger #cotapapa #cdcollection  #ジャネットサイデル  #オーディオ #女性ボーカル #ジャズボーカル  #JanetSeidel 
Rita Coolidge ‎– Out Of The Blues - 1996年

1	Mean To Me	
2	Am I Blue	
3	Hallelujah I Love Him So	
4	Call It Stormy Monday	
5	For The Good Times	
6	Black Coffee	
7	Bring It On Home To Me	
8	Nobody Wins	
9	The Man I Love	
10	When The Night Rolls In	
11	Out Of The Blues

#jazzvocal#cd#audio#jazz#jazzcd#jazzlp#jazzsinger#cotapapa#cdcollection #リタクーリッジ #オーディオ#女性ボーカル#ジャズボーカル #RitaCoolidge
SALENA JONES - LET IT BE - 1988年

1. Let it be
2. Norwegian wood
3. Here comes the sun
4. The long and winding road
5. Got to get you into my life
6. If I fell
7. Something
8. Get back
9. Hey Jude
10. Don't let me down
11. The fool on the hill
12. Here, there and everywhere

#jazzvocal#cd#audio#jazz#jazzcd#jazzlp#jazzsinger#cotapapa#cdcollection #サリナジョーンズ #オーディオ#女性ボーカル#ジャズボーカル #SALENAJONES
.
やーっちゃったやっちゃった🐒
首寝違えた🐒
ライブ無くて良かったァ🐒
さぁ新曲に取り掛かるぬーん🐒
ダンサーじゃなくて良かったぬーん🐒笑
.
前にどっちだか忘れたけど、首寝違えた状態でSAYAKAかMIZUKIがライブに臨んだ時があったんだよね。本番前ピクリとも動かなかった首がステージではしっかり踊ってたしヘドバンしてたんだよね笑。ステージでは痛くなかったんだって。アドレナリンって凄いよね笑。
っていう裏話。
*
*
#ASURA #dancerockband 
#hardrock #japaneserockband 
#女性ボーカル 
#selca #selfie #自撮り
#この写真は大阪かな?
#安定のFUMIYA行方不明
#未完成な私達
#やっちまった #寝違え
#首から背中まで筋を痛めた 
#身体って繋がってるんだね←
. やーっちゃったやっちゃった🐒 首寝違えた🐒 ライブ無くて良かったァ🐒 さぁ新曲に取り掛かるぬーん🐒 ダンサーじゃなくて良かったぬーん🐒笑 . 前にどっちだか忘れたけど、首寝違えた状態でSAYAKAかMIZUKIがライブに臨んだ時があったんだよね。本番前ピクリとも動かなかった首がステージではしっかり踊ってたしヘドバンしてたんだよね笑。ステージでは痛くなかったんだって。アドレナリンって凄いよね笑。 っていう裏話。 * * #ASURA  #dancerockband  #hardrock  #japaneserockband  #女性ボーカル  #selca  #selfie  #自撮り  #この写真は大阪かな ? #安定のFUMIYA行方不明  #未完成な私達  #やっちまった  #寝違え  #首から背中まで筋を痛めた  #身体って繋がってるんだね ←
よく歌う定番曲Fayrayの愛しても愛したりない( ^ω^ )

#歌ってみた #女性ボーカル #カラオケ #歌 #採点 #音楽 #instamusic
おとーととカラオケ行ってきました。
声量増したと誉められてうれし☺

#歌ってみた #一青窈 #カラオケ #歌 #採点 #女性ボーカル #instamusic
埼玉HEAVEN'S ROCKありがとうございました‼️トラブル等ありましたが、皆さんが支えてくれたおかげで何とか終了です🙌今日もありがとうございました😊✨
#ライブ #バンド #音楽 #ボーカル #シンガー #歌い手 #黒髪ロング #ロック #女性ボーカル #さいたま新都心 #heavensrock #live #rock #singer
郷ひろみ ALL MY LIFE(カバー)
またまたTwitterアップしたので
拡散お願いします!!
#郷ひろみ#ALL MY LIFE#人生#女性ボーカル#秋元康#カバー

https://youtu.be/KvzQE3b7aaI
【ライブ情報です!】
ボーカルグループ MITUNGO(ミトゥンゴ)
10/21土曜日に、箕面市のらいとぴあ21で開催される【かやのお宝人権まつり】に出演させて頂きますー🍀

私たちは、駐車場ステージで11:30〜!
東アフリカの民族衣装、カンガを纏って、歌いますよー

もともと、友達ファミリーが出演するから観に行きたいなーと思ってたイベント!
和太鼓や、よさこい、などなど、個性あふれるステージがたくさん。
国際屋台通りの美味しいものも、楽しみー♡

入場無料です!!
ぜひ、いらしてくださいーヽ(*´∀`) #mitungo #かやのお宝人権まつり #入場無料 #子連れokライブ #カンガ #ゴスペル #女性ボーカル

イベントのフライヤーなど、詳しくは、私のブログにupしています。イベントのFacebookページもありますよ
【ライブ情報です!】 ボーカルグループ MITUNGO(ミトゥンゴ) 10/21土曜日に、箕面市のらいとぴあ21で開催される【かやのお宝人権まつり】に出演させて頂きますー🍀 私たちは、駐車場ステージで11:30〜! 東アフリカの民族衣装、カンガを纏って、歌いますよー もともと、友達ファミリーが出演するから観に行きたいなーと思ってたイベント! 和太鼓や、よさこい、などなど、個性あふれるステージがたくさん。 国際屋台通りの美味しいものも、楽しみー♡ 入場無料です!! ぜひ、いらしてくださいーヽ(*´∀`) #mitungo  #かやのお宝人権まつり  #入場無料  #子連れokライブ  #カンガ  #ゴスペル  #女性ボーカル  イベントのフライヤーなど、詳しくは、私のブログにupしています。イベントのFacebookページもありますよ
おすすめバンドの回🎸
ミナホ出演大阪発女性Voロックバンド
「グッバイセブンティーン」
.
うまく愛せないのはなぜだろう
わかってるのに わかってるのに
下手な言葉ばかり
.
歌詞がね、どストレートで
イタイくらい女子の心情を突いてくる。
それがキャッチーなメロディに乗っかって
スルスル入ってきちゃうんですよね。
メンバーの方々がバンド経験豊富なので
曲ごとにロック寄りだったりポップだったりで
どんな気持ちの時に聴いても
寄り添ってくれるような、良きバンドです。
.
✔️直近のライブはこちら
10/16(月)@大阪 南堀江knave
10/21(土)@奈良 生駒RHEB GATE
11/23(祝木)@大阪 心斎橋FANJ
↑この日はなんと🥞🥞🥞
パンケーキ食べ放題らしいです🥞やばい🥞
そして…
12/17(日)@大阪 アメ村4会場にて
グッセブ主催サーキットフェス👏👏👏
どれかのライブハウスで
私はうろうろしてると思います。笑
🐷{パンケーキ食べ放題やばくない???🥞
無限に食べれるやつやん…
.
✔️詳しいバンドの情報やチケット取り置きは
Twitterアカウント→@ 1Goodbye7にて!
ライブ会場またはHOOK UP RECORDS通販で
CDが手に入りますよ〜〜!
他の曲もYouTubeにあるので
聴いてみてください〜!!
良さを共感したい!!!
.
話は逸れますがベースのこんぼいさん、
元々私がめちゃくちゃ影響受けた、
超轟音ポストハードコアバンド「fragile」の
ベーシストさんでして、グッセブの曲を聴くまで
どんな風になるのか凄いワクワクしてました。笑
fragileの紹介はまた後日できたらと思います!
.
#バンド#おすすめバンド#関西#ライブ
#関西のバンド#若手バンド#ミナホ#ミナミホイール
#ロック#ポップ#女性ボーカル
#グッバイセブンティーン#グッセブ
#奈良#大阪#関西#ライブハウス
#初恋#恋#音楽#女心#素直
#音楽好き#邦楽#邦ロック
#音楽好きな人と繋がりたい
#邦ロック好きな人と繋がりたい
#バンド好きな人と繋がりたい
#次はこのバンドがくる
おすすめバンドの回🎸 ミナホ出演大阪発女性Voロックバンド 「グッバイセブンティーン」 . うまく愛せないのはなぜだろう わかってるのに わかってるのに 下手な言葉ばかり . 歌詞がね、どストレートで イタイくらい女子の心情を突いてくる。 それがキャッチーなメロディに乗っかって スルスル入ってきちゃうんですよね。 メンバーの方々がバンド経験豊富なので 曲ごとにロック寄りだったりポップだったりで どんな気持ちの時に聴いても 寄り添ってくれるような、良きバンドです。 . ✔️直近のライブはこちら 10/16(月)@大阪 南堀江knave 10/21(土)@奈良 生駒RHEB GATE 11/23(祝木)@大阪 心斎橋FANJ ↑この日はなんと🥞🥞🥞 パンケーキ食べ放題らしいです🥞やばい🥞 そして… 12/17(日)@大阪 アメ村4会場にて グッセブ主催サーキットフェス👏👏👏 どれかのライブハウスで 私はうろうろしてると思います。笑 🐷{パンケーキ食べ放題やばくない???🥞 無限に食べれるやつやん… . ✔️詳しいバンドの情報やチケット取り置きは Twitterアカウント→@ 1Goodbye7にて! ライブ会場またはHOOK UP RECORDS通販で CDが手に入りますよ〜〜! 他の曲もYouTubeにあるので 聴いてみてください〜!! 良さを共感したい!!! . 話は逸れますがベースのこんぼいさん、 元々私がめちゃくちゃ影響受けた、 超轟音ポストハードコアバンド「fragile」の ベーシストさんでして、グッセブの曲を聴くまで どんな風になるのか凄いワクワクしてました。笑 fragileの紹介はまた後日できたらと思います! . #バンド #おすすめバンド #関西 #ライブ  #関西のバンド #若手バンド #ミナホ #ミナミホイール  #ロック #ポップ #女性ボーカル  #グッバイセブンティーン #グッセブ  #奈良 #大阪 #関西 #ライブハウス  #初恋 #恋 #音楽 #女心 #素直  #音楽好き #邦楽 #邦ロック  #音楽好きな人と繋がりたい  #邦ロック好きな人と繋がりたい  #バンド好きな人と繋がりたい  #次はこのバンドがくる 
Did you miss yesterday's interview? Worry not! I'll upload it on youtube later so you can listen👽🛰.
Did you miss yesterday's interview? Worry not! I'll upload it on youtube later so you can listen👽🛰.
10/8@渋谷garret
これまでの期間、中学校の部活の時以来の精神的肉体的しんどさでしたが、このライブを乗り越えメンバーの温かさ、ライブの楽しさだったり色んなことを再認識しました。
そしてライブを通してたくさんの素敵な方々に出会いました。本当にありがとうございました。
また次に向けて頑張ります!! ※10/10はドラムの日らしい。(今年から制定らしい)
来年のこの日にはどんなドラマーになっていたいか妄想しながら寝ます。
@mappa0827 
@anokorizumu 
#mappa#渋谷#garret#ライブ#音楽#バンド#女性ボーカル#ロック#10/10#ドラムの日#社会人#ドラマー#アノ娘リズム#師匠#徳本真
10/8@渋谷garret これまでの期間、中学校の部活の時以来の精神的肉体的しんどさでしたが、このライブを乗り越えメンバーの温かさ、ライブの楽しさだったり色んなことを再認識しました。 そしてライブを通してたくさんの素敵な方々に出会いました。本当にありがとうございました。 また次に向けて頑張ります!! ※10/10はドラムの日らしい。(今年から制定らしい) 来年のこの日にはどんなドラマーになっていたいか妄想しながら寝ます。 @mappa0827 @anokorizumu #mappa #渋谷 #garret #ライブ #音楽 #バンド #女性ボーカル #ロック #10 /10#ドラムの日 #社会人 #ドラマー #アノ娘リズム #師匠 #徳本真 
I'm live on 502 Fallen Angel Radio (Indiana Radio Station!) in 40 minutes for an exclusive interview! Tune in and join us!
http://502fallenangleradio.com/?page_id=97.
I'm live on 502 Fallen Angel Radio (Indiana Radio Station!) in 40 minutes for an exclusive interview! Tune in and join us! http://502fallenangleradio.com/?page_id=97.
[ニューリリース シェア希望 !」
Here's to a #SURREAL start of the week! Listen,subscribe & download! After you do that, tell your friends ;) https://www.youtube.com/watch?v=E7aJjQ8pQxA (link in bio)

@fatal119fe
[ニューリリース シェア希望 !」 Here's to a #SURREAL  start of the week! Listen,subscribe & download! After you do that, tell your friends ;) https://www.youtube.com/watch?v=E7aJjQ8pQxA (link in bio) @fatal119fe
💿CDお取り扱い情報🆕

1stミニアルバム「うたはまるでブルー」
この度、ディスクユニオンさんでのお取り扱いが決定しました! 💎10/10よりお取り扱い開始🙆
・
お取り扱い店舗
●お茶の水駅前店
●新宿日本のロック・インディーズ館
●下北沢店
●渋谷中古センター
・
オンラインショップはこちら🔽
http://diskunion.net/sp/jp/detail/1007510370
・
その他お取り扱いしていただいてるお店
・
東京都
●阿佐ヶ谷 PUBLIC  dining&café
●下北沢 モナレコード(音楽食堂&通販)
・
群馬県
●館林  松原街道 &ライブ会場 
YouTubeで「SACCHICO」と検索していただければ、複数視聴できます🐴🐴
・
#ディスクユニオン #discution  #インディーズ #邦楽
#邦rock #サチコ #バンド #女性ボーカル #うたはまるでブルー #アルバム #cd #下北沢 #新宿 #渋谷 #音楽 #music
💿CDお取り扱い情報🆕 1stミニアルバム「うたはまるでブルー」 この度、ディスクユニオンさんでのお取り扱いが決定しました! 💎10/10よりお取り扱い開始🙆 ・ お取り扱い店舗 ●お茶の水駅前店 ●新宿日本のロック・インディーズ館 ●下北沢店 ●渋谷中古センター ・ オンラインショップはこちら🔽 http://diskunion.net/sp/jp/detail/1007510370 ・ その他お取り扱いしていただいてるお店 ・ 東京都 ●阿佐ヶ谷 PUBLIC dining&café ●下北沢 モナレコード(音楽食堂&通販) ・ 群馬県 ●館林 松原街道 &ライブ会場 YouTubeで「SACCHICO」と検索していただければ、複数視聴できます🐴🐴 ・ #ディスクユニオン  #discution  #インディーズ  #邦楽  #邦rock  #サチコ  #バンド  #女性ボーカル  #うたはまるでブルー  #アルバム  #cd  #下北沢  #新宿  #渋谷  #音楽  #music 
・
・
Singerれいか☆Instagram!!!
・
CD『AI(愛)』『I miss you・・・』新発売中
『女のサンバ』『憧れのひと』ヒット
・
Singerれいかさん、Instagram投稿写真を、お願いして、転載しています。
・
Singerれいかさん、フォローを、ぜひ、お願いします。
・
・
#れいか#歌手れいか#Singerれいか#カラオケ#カラオケ喫茶#主題歌#有線#女のサンバ#ステージ#ライブ#歌謡曲#昭和歌謡#音楽#ボーカル#ポップス#ヒット曲#曲#日本#関西#兵庫県#歌姫#人気#流行り#喜び#ありがとう#幸せ#女性ボーカル
・ ・ Singerれいか☆Instagram!!! ・ CD『AI(愛)』『I miss you・・・』新発売中 『女のサンバ』『憧れのひと』ヒット ・ Singerれいかさん、Instagram投稿写真を、お願いして、転載しています。 ・ Singerれいかさん、フォローを、ぜひ、お願いします。 ・ ・ #れいか #歌手れいか #Singerれいか #カラオケ #カラオケ喫茶 #主題歌 #有線 #女のサンバ #ステージ #ライブ #歌謡曲 #昭和歌謡 #音楽 #ボーカル #ポップス #ヒット曲 #曲 #日本 #関西 #兵庫県 #歌姫 #人気 #流行り #喜び #ありがとう #幸せ #女性ボーカル 
京都ソクラテスにてライブでした◎
そして、ギターのはやとが誕生日だったのでサプライズもでき良かったです◎次回は10/21 イカロックザワールドFesにてライブです🎃
.
そしてRO JACK WINTER FINAL 2017のリスナー投票も10/10の18:00までになります◎プロフィールのリンクから投票ページに飛べますので是非投票お願い致します◎ちなみに楽曲も聴けますので是非宜しくです🌹
.
.
#alternative #rock #punk #band #ebonynivory #live #女性ボーカルバンド #女性ボーカル #バンド #rojack #rockinjapan #ロックインジャパン
京都ソクラテスにてライブでした◎ そして、ギターのはやとが誕生日だったのでサプライズもでき良かったです◎次回は10/21 イカロックザワールドFesにてライブです🎃 . そしてRO JACK WINTER FINAL 2017のリスナー投票も10/10の18:00までになります◎プロフィールのリンクから投票ページに飛べますので是非投票お願い致します◎ちなみに楽曲も聴けますので是非宜しくです🌹 . . #alternative  #rock  #punk  #band  #ebonynivory  #live  #女性ボーカルバンド  #女性ボーカル  #バンド  #rojack  #rockinjapan  #ロックインジャパン 
2017.10.8 
小田原城ミュージックストリート
VERONICA VERONICO
「SIREN -セイレーン」
アコースティックバージョン

#ベロニカベロニコ
#シネマティックロック
#女性ボーカル
流し前髪にしてみた

#nilfinity 
#ロックバンド 
#女性ボーカル 
#歌蘭
#歌詞地獄 真っ最中
昨日は大阪は高槻の福寿舎 さんにて「天野亜利沙×奥野和憲」のライブのでした。
雨にも関わらず、ほぼ満席。
ありがとうございました!
、
、
#歌#ライブ#アコースティックギター#アコースティックライブ#天野亜利沙#奥野和憲#大阪#高槻#女性ボーカル#福寿舎 #町家#ギター
食べてみたよっ🙋
意外と撮影難しかったぁ。
それにしてもね……。
前から思ってはいたけどね……。
私のお鼻って本当に低い。口も小さい。
まみちゃんから先生もっと口開けて下さい!
って、何回も言われたよ。でもこれが限界よ?
お顔に凹凸ほしい🙀

#ドリカム #女性ボーカル #お顔 #大好き #憧れる #うらやましい #sns #いんすたばえ #食べてみました #なかなか難しかった #お鼻 #低い #口 #小さい #ほり #ない #ぺったんこ #フライパン #撮影
食べてみたよっ🙋 意外と撮影難しかったぁ。 それにしてもね……。 前から思ってはいたけどね……。 私のお鼻って本当に低い。口も小さい。 まみちゃんから先生もっと口開けて下さい! って、何回も言われたよ。でもこれが限界よ? お顔に凹凸ほしい🙀 #ドリカム  #女性ボーカル  #お顔  #大好き  #憧れる  #うらやましい  #sns  #いんすたばえ  #食べてみました  #なかなか難しかった  #お鼻  #低い  #口  #小さい  #ほり  #ない  #ぺったんこ  #フライパン  #撮影 
10月3日 新宿WindsideTokyo
VERONICA VERONICO
「OSIRIS」

#ベロニカベロニコ
#シネマティックロック
#女性ボーカル
アコースティック系シンガーソングライターとして知られる若手アーティスト ダヴェイ・ランギット(Davey Langit)がリリースしたニューアルバムがめちゃカッコいいです!
エレクトリック楽器を大胆に導入したポップテイストとシンプルなアコースティックサウンドがミックスされています。
フィーチャリングシングルは女性ボーカルとラップも効果的にフィーチャー。フィリピン🇵🇭の地方都市バギオ出身の彼、ブルーアイドソウル系のオシャレでスタイリッシュなサウンドをひっさげ新境地開拓です!

先月末に入荷したばかりの最新アルバムに収録。
好評取り扱い中です!^_^

#フィリピン
#音楽
#opm
#フィリピンポップス
#フィリピンミュージック
#フィリピン人
#音楽好き
#音楽好きな人と繋がりたい 
#アコースティック 
#ポップス 
#女性ボーカル 
#ラップ
#ブルーアイドソウル
アコースティック系シンガーソングライターとして知られる若手アーティスト ダヴェイ・ランギット(Davey Langit)がリリースしたニューアルバムがめちゃカッコいいです! エレクトリック楽器を大胆に導入したポップテイストとシンプルなアコースティックサウンドがミックスされています。 フィーチャリングシングルは女性ボーカルとラップも効果的にフィーチャー。フィリピン🇵🇭の地方都市バギオ出身の彼、ブルーアイドソウル系のオシャレでスタイリッシュなサウンドをひっさげ新境地開拓です! 先月末に入荷したばかりの最新アルバムに収録。 好評取り扱い中です!^_^ #フィリピン  #音楽  #opm  #フィリピンポップス  #フィリピンミュージック  #フィリピン人  #音楽好き  #音楽好きな人と繋がりたい  #アコースティック  #ポップス  #女性ボーカル  #ラップ  #ブルーアイドソウル 
.
🔥ASURA LIVE情報🔥
.
10/29東京・吉祥寺CRESCENDO
11/24東京・新宿ClubSCIENC
11/28東京・渋谷Guilty
12/17大阪・心斎橋Bigtwin Diner SHOVEL
12/24東京・吉祥寺CRESCENDO
.
☞ご予約はこちら
https://www.asuraofficial.info/
*
*
#ASURA #dancerockband 
#hardrock #女性ボーカル
#japaneserockband #rockband 
#ダンスロックバンド #ロックバンド
#ライブ告知 
#まだ情報解禁してないのもあるよ
#きゃっほーい #待っててね
#吉祥寺クレッシェンド
#渋谷guilty #bigtwindinershovel
#新宿clubscience 
#selca #selfie #自撮り
#メンバー全員集合 
#vocalist #bassist #dancers 
#followme #followalways 
#フォローミー
. 🔥ASURA LIVE情報🔥 . 10/29東京・吉祥寺CRESCENDO 11/24東京・新宿ClubSCIENC 11/28東京・渋谷Guilty 12/17大阪・心斎橋Bigtwin Diner SHOVEL 12/24東京・吉祥寺CRESCENDO . ☞ご予約はこちら https://www.asuraofficial.info/ * * #ASURA  #dancerockband  #hardrock  #女性ボーカル  #japaneserockband  #rockband  #ダンスロックバンド  #ロックバンド  #ライブ告知  #まだ情報解禁してないのもあるよ  #きゃっほーい  #待っててね  #吉祥寺クレッシェンド  #渋谷guilty  #bigtwindinershovel  #新宿clubscience  #selca  #selfie  #自撮り  #メンバー全員集合  #vocalist  #bassist  #dancers  #followme  #followalways  #フォローミー 
Natalie Cole Take A Look(1993)

1	I Wish You Love	
2	I'm Beginning To See The Light	
3	Swingin' Shepherd Blues	4:01
4	Crazy He Calls Me	
5	Cry Me A River
6	Undecided
7	Fiesta In Blue	
8	I'm Gonna Laugh You Right Out Of My Life
9	Let There Be Love	
10	It's Sand Man	
11	Don't Explain	
12	As Time Goes By	
13	Too Close To Comfort	
14	Calypso Blues
15	This Will Make You Laugh	
16	Lovers	
17	All About Love	
18	Take A Look

#jazzvocal#cd#audio#jazz#jazzcd#jazzlp#jazzsinger#cotapapa#cdcollection #ナタリーコール #オーディオ#女性ボーカル#ジャズボーカル #NatalieCole
Natalie Cole Take A Look(1993) 1 I Wish You Love 2 I'm Beginning To See The Light 3 Swingin' Shepherd Blues 4:01 4 Crazy He Calls Me 5 Cry Me A River 6 Undecided 7 Fiesta In Blue 8 I'm Gonna Laugh You Right Out Of My Life 9 Let There Be Love 10 It's Sand Man 11 Don't Explain 12 As Time Goes By 13 Too Close To Comfort 14 Calypso Blues 15 This Will Make You Laugh 16 Lovers 17 All About Love 18 Take A Look #jazzvocal #cd #audio #jazz #jazzcd #jazzlp #jazzsinger #cotapapa #cdcollection  #ナタリーコール  #オーディオ #女性ボーカル #ジャズボーカル  #NatalieCole 
The Natalie Cole Collection(1982)

I've Got Love On My Mind	
This Will Be (An Everlasting Love)	
Our Love
I Can't Say No
Sophisticated Lady (She's A Different Lady)
Inseparable	
I'm Catching Hell (Living Here Alone)	
Party Lights	
Mr. Melody	
Stand By	
Gimme Some Time	
Someone That I Used To Love	
Nothin' But A Fool	
You Were Right Girl
Your Lonely Heart

#jazzvocal#cd#audio#jazz#jazzcd#jazzlp#jazzsinger#cotapapa#cdcollection #ナタリーコール #オーディオ#女性ボーカル#ジャズボーカル #NatalieCole
The Natalie Cole Collection(1982) I've Got Love On My Mind This Will Be (An Everlasting Love) Our Love I Can't Say No Sophisticated Lady (She's A Different Lady) Inseparable I'm Catching Hell (Living Here Alone) Party Lights Mr. Melody Stand By Gimme Some Time Someone That I Used To Love Nothin' But A Fool You Were Right Girl Your Lonely Heart #jazzvocal #cd #audio #jazz #jazzcd #jazzlp #jazzsinger #cotapapa #cdcollection  #ナタリーコール  #オーディオ #女性ボーカル #ジャズボーカル  #NatalieCole 
Unforgettable...With Love (1991)
NATALIE COLE

1.  The Very Thought Of You
2.  Paper Moon
3.  Almost Like Being in Love
4.  Thou Swell
5.  Non Dimenticar
6.  Darling, Je Vous Aime Beaucoup
7.  Nature Boy
8.  Don't Get Around Much Anymore
9.  That Sunday That Summer
10.  Straighten Up and Fly Right
11.  Our Love Is Here To Stay
12.  Orange Colored Sky
13.  L-O-V-E
14.  Lush Life
15.  Smile
16.  This Can't Be Love
17.  Mona Lisa
18.  Route 66
19.  A Medley: For Sentimental Reasons / Tenderly / Autumn Leaves
20.  Too Young
21.  Avalon
22.  Unforgettable 
#jazzvocal#cd#audio#jazz#jazzcd#jazzlp#jazzsinger#cotapapa#cdcollection #ナタリーコール #オーディオ#女性ボーカル#ジャズボーカル #NatalieCole
Unforgettable...With Love (1991) NATALIE COLE 1. The Very Thought Of You 2. Paper Moon 3. Almost Like Being in Love 4. Thou Swell 5. Non Dimenticar 6. Darling, Je Vous Aime Beaucoup 7. Nature Boy 8. Don't Get Around Much Anymore 9. That Sunday That Summer 10. Straighten Up and Fly Right 11. Our Love Is Here To Stay 12. Orange Colored Sky 13. L-O-V-E 14. Lush Life 15. Smile 16. This Can't Be Love 17. Mona Lisa 18. Route 66 19. A Medley: For Sentimental Reasons / Tenderly / Autumn Leaves 20. Too Young 21. Avalon 22. Unforgettable #jazzvocal #cd #audio #jazz #jazzcd #jazzlp #jazzsinger #cotapapa #cdcollection  #ナタリーコール  #オーディオ #女性ボーカル #ジャズボーカル  #NatalieCole 
Flashback: recording "SURREAL" with the same,trustworthy @shure microphone I recorded "The Human Paradox" 👽🚀.
Flashback: recording "SURREAL" with the same,trustworthy @shure microphone I recorded "The Human Paradox" 👽🚀.
最近、女性ボーカルのバンドが、妙に気になるヒデキさんです。笑

SECONDWALLもいいけど、MAMY、めっちゃいいねー♪

#ロックバンド #女性ボーカル #SECONDWALL #MAMY #空色センセーション
2ヶ月で5回くらい対バンでライブを観た「歪-HIZUMI-」さん、少し勉強してから今日はトップの18:00から見たらやはり良いバンドでした

#ヒズミ
#歪-hizumi-
#女性ボーカル
2ヶ月で5回くらい対バンでライブを観た「歪-HIZUMI-」さん、少し勉強してから今日はトップの18:00から見たらやはり良いバンドでした #ヒズミ  #歪 -hizumi- #女性ボーカル 
ダウンタウンの松ちゃんの追っかけをしていたUA。独特な声とメロディ(と顔)。そんな中に切なさがあってなんだか泣けるくらいにかっこいい。
#UA
#PETIT
#RandB
#女性ボーカル
#90年代
ダウンタウンの松ちゃんの追っかけをしていたUA。独特な声とメロディ(と顔)。そんな中に切なさがあってなんだか泣けるくらいにかっこいい。 #UA  #PETIT  #RandB  #女性ボーカル  #90年代 
#10月26日はさくらユミカツーマン
昨日チケット受け取りに行ってからの、
チケット購入者第一号♪ 
初めて会ったミキちゃん♪
#うまいこと服装が黒系ベージュ系w
#lifegoeson行きそびれたw
ーーー
ライブ詳細 → #10月26日はさくらユミカツーマン
東郷さくらは、10月の毎週火曜日、 #MBCラジオ 「ミュージックエクスプレス」パーソナリティ中です♪ 22:00から120分生放送! ラジオ聴いて初めてライブに行きます!というお客様には何か考えてます(^^)
ーーー
#東郷さくら #yumica #live #ツーマン #walkinnstudio #walkinnfuckinstudio #ウォークインスタジオ #caparvo #srfactory #heaven #liveheaven #ライブヘブン #キャパルボ #キャパルボホール #SRホール #女性ボーカル #女性シンガー #シンガーソングライター #ライブ #ツーマンライブ #shiro #cafe #鴨池 #荒田 #上荒田 #シェアカゴ
#10月26日はさくらユミカツーマン  昨日チケット受け取りに行ってからの、 チケット購入者第一号♪ 初めて会ったミキちゃん♪ #うまいこと服装が黒系ベージュ系w  #lifegoeson行きそびれたw  ーーー ライブ詳細 → #10月26日はさくらユミカツーマン  東郷さくらは、10月の毎週火曜日、 #MBCラジオ  「ミュージックエクスプレス」パーソナリティ中です♪ 22:00から120分生放送! ラジオ聴いて初めてライブに行きます!というお客様には何か考えてます(^^) ーーー #東郷さくら  #yumica  #live  #ツーマン  #walkinnstudio  #walkinnfuckinstudio  #ウォークインスタジオ  #caparvo  #srfactory  #heaven  #liveheaven  #ライブヘブン  #キャパルボ  #キャパルボホール  #SRホール  #女性ボーカル  #女性シンガー  #シンガーソングライター  #ライブ  #ツーマンライブ  #shiro  #cafe  #鴨池  #荒田  #上荒田  #シェアカゴ 
・
・
Singerれいか☆ライブ!!!
・
次回、東京ライブは12月15日(金)
・
CD『AI(愛)』『I miss you・・・』発売中
・
・
・
・
・
#れいか#歌手れいか#Singerれいか#カラオケ#カラオケ喫茶#主題歌#有線#女のサンバ#ライブ#歌謡曲#昭和歌謡#音楽#ボーカル#ポップス#ヒット曲#曲#日本#関西#演歌#歌姫#人気#流行り#喜び#ありがとう#幸せ#女性ボーカル
・ ・ Singerれいか☆ライブ!!! ・ 次回、東京ライブは12月15日(金) ・ CD『AI(愛)』『I miss you・・・』発売中 ・ ・ ・ ・ ・ #れいか #歌手れいか #Singerれいか #カラオケ #カラオケ喫茶 #主題歌 #有線 #女のサンバ #ライブ #歌謡曲 #昭和歌謡 #音楽 #ボーカル #ポップス #ヒット曲 #曲 #日本 #関西 #演歌 #歌姫 #人気 #流行り #喜び #ありがとう #幸せ #女性ボーカル 
大阪ワンマンライブでは、メンバー全員Lady's でお届け致します^ - ^
私自身全員女性でのライブは初めてですごくすごくたのしみです✨♥️ ご予約は、メッセージもしくは直接お店へ、ご予約くださいませ

2017.11/17(金)
京橋BERONICA

19:00 open
20:00 start
¥3500(お食事別途)
出演 Hana Rhythm 
アルバム収録曲他、Disco,Soulナンバーも歌います。
この日は全員女性バンド♥️
Sexyかつ、パワフルなステージをお届け致します。

ご予約は、
京橋BERONICAへ直接お電話かHana HPからご予約下さい。

https://hanarhythmofficial.wixsite.com/home

京橋BERONICA 
Tel 06-6939-9292
http://beronica.jp

12/1(金)
表参道 青山CRUZ NOVA
18:00 open
19:00 start ¥4500(お食事別途)

出演 Hana Rhythm 
青山CRUZ NOVA
Tel 03-6447-4194

Emotional.  6曲収録 ¥2,000

1.キカセテほしいよ
2.鼓動
3.Promise
4.いて欲しいから
5.愛しい人
6.おかえり(feat.MAQ&LENNY) "キカセテほしいよ"や"鼓動"のようなかっこいいかつクールなサウンド曲から、
"愛しい人""おかえり"のようなしっとり聴かせるミドル、
バラード曲が収録されています!

作詞作曲で想いの詰まったアルバム、アレンジして下さった方も最強で素晴らしいです!
たくさんの方に聴いていただけますように✨😌🌈🌈 大阪ワンマンは女性だけのパワフルなステージ、また東京では素晴らしいメンバーとご一緒させて頂きます!!
踊って、歌って、躍動感あるステージを聞きに見に体感しに来てください!

よろしくお願い致します😌🍀 #hanarism #hanarhythm #disco #rnb #beronica #京橋 #restaurant #ladysband #music #team #pictures #vocal #女性ボーカル #ワンマンライブ #アルバムリリース #念願の✨ #アルバム発売 #秋 #minialbum #jpop #ハナリズム #cruznova #表参道カフェ #青山 #大阪 #東京 #リリースライブ #
大阪ワンマンライブでは、メンバー全員Lady's でお届け致します^ - ^ 私自身全員女性でのライブは初めてですごくすごくたのしみです✨♥️ ご予約は、メッセージもしくは直接お店へ、ご予約くださいませ 2017.11/17(金) 京橋BERONICA 19:00 open 20:00 start ¥3500(お食事別途) 出演 Hana Rhythm アルバム収録曲他、Disco,Soulナンバーも歌います。 この日は全員女性バンド♥️ Sexyかつ、パワフルなステージをお届け致します。 ご予約は、 京橋BERONICAへ直接お電話かHana HPからご予約下さい。 https://hanarhythmofficial.wixsite.com/home 京橋BERONICA Tel 06-6939-9292 http://beronica.jp 12/1(金) 表参道 青山CRUZ NOVA 18:00 open 19:00 start ¥4500(お食事別途) 出演 Hana Rhythm 青山CRUZ NOVA Tel 03-6447-4194 Emotional. 6曲収録 ¥2,000 1.キカセテほしいよ 2.鼓動 3.Promise 4.いて欲しいから 5.愛しい人 6.おかえり(feat.MAQ&LENNY) "キカセテほしいよ"や"鼓動"のようなかっこいいかつクールなサウンド曲から、 "愛しい人""おかえり"のようなしっとり聴かせるミドル、 バラード曲が収録されています! 作詞作曲で想いの詰まったアルバム、アレンジして下さった方も最強で素晴らしいです! たくさんの方に聴いていただけますように✨😌🌈🌈 大阪ワンマンは女性だけのパワフルなステージ、また東京では素晴らしいメンバーとご一緒させて頂きます!! 踊って、歌って、躍動感あるステージを聞きに見に体感しに来てください! よろしくお願い致します😌🍀 #hanarism  #hanarhythm  #disco  #rnb  #beronica  #京橋  #restaurant  #ladysband  #music  #team  #pictures  #vocal  #女性ボーカル  #ワンマンライブ  #アルバムリリース  #念願の ✨ #アルバム発売  #秋  #minialbum  #jpop  #ハナリズム  #cruznova  #表参道カフェ  #青山  #大阪  #東京  #リリースライブ  #
今年からサラリーマン辞めて、音楽で食っていこうとかいかないとか無謀な賭けに出ております。YouTubeチャンネルもございます。プロフのリンクから飛べますのでチャンネル登録&👍評価などしてくれるとうれしいっす。やりたい事やるのが人生だと思います。
#音楽 #弾き語り #バンド #女性ボーカル #ギター #無謀な挑戦 #夢 #loftnote
今年からサラリーマン辞めて、音楽で食っていこうとかいかないとか無謀な賭けに出ております。YouTubeチャンネルもございます。プロフのリンクから飛べますのでチャンネル登録&👍評価などしてくれるとうれしいっす。やりたい事やるのが人生だと思います。 #音楽  #弾き語り  #バンド  #女性ボーカル  #ギター  #無謀な挑戦  #夢  #loftnote 
2ステも近づいてきたし、3マンもあるし、11月生誕祭ライブもあるし、忙しい限りで嬉しいが、若干テンパり気味笑
落ち着いて1個1個クリアにしていこう
#nilfinity
#歌蘭
#女性ボーカル 
#ロックバンド
#そしてやはり歌詞地獄
椎名林檎さんの眩暈を歌いました

#椎名林檎
#弾き語り
#女性ボーカル
#札幌
#acousticcover
#japanesemusic