an online Instagram web viewer

#女神様 medias

Photos

0820th..
♥
HappyBirthday🎂💗
#まいやん #お誕生日 #おめでとう
#女神様 #25歳 #0820 #㊗
#乃木坂46 #白石麻衣
#maishiraishi #nogizaka46 #Idle
#pretty #love #hbd #🎂🎉💕
#instagood #l4like ✩✩✩
☆最後の晩餐☆
合宿引率最終日の夜 引率のママ達と お疲れ😋🍻😋
っても 毎日ミーティング深夜までしてました。
#今回の合宿は修行だった
#色々ありまして
#でも頑張ったからね
#やり遂げたし
毎日数時間の睡眠で ハードな日々にも関わらず 最終日の夜は 就寝深夜3時💦💦 そんなに遅くなるつもりなく ミーティング&余談もあり 何気に高円寺話で盛り上がってたよ(笑)
#昔話したね
#息抜きひととき
保護者の皆様から 差し入れもたくさん頂きました☺️
行き当たりばったりの引率だったけど 楽しかったな〜 ちと寂しいな…
#合宿#最後の晩餐#軽井沢高原ビール #ミーティング#深夜3時#早く寝ればいいのに#楽しかったな#サッカー合宿#少年サッカー#いい思い出#乾杯#毎日寝不足#女神様#軽井沢
☆最後の晩餐☆ 合宿引率最終日の夜 引率のママ達と お疲れ😋🍻😋 っても 毎日ミーティング深夜までしてました。 #今回の合宿は修行だった  #色々ありまして  #でも頑張ったからね  #やり遂げたし  毎日数時間の睡眠で ハードな日々にも関わらず 最終日の夜は 就寝深夜3時💦💦 そんなに遅くなるつもりなく ミーティング&余談もあり 何気に高円寺話で盛り上がってたよ(笑) #昔話したね  #息抜きひととき  保護者の皆様から 差し入れもたくさん頂きました☺️ 行き当たりばったりの引率だったけど 楽しかったな〜 ちと寂しいな… #合宿 #最後の晩餐 #軽井沢高原ビール  #ミーティング #深夜3時 #早く寝ればいいのに #楽しかったな #サッカー合宿 #少年サッカー #いい思い出 #乾杯 #毎日寝不足 #女神様 #軽井沢 
とても一児のママとは思えないゆかりさんです💖💖💖 オーダー下さったインカローズネックレスは華やかなゆかりさんにぴったり✨✨✨ 全ての女性は女神様〜💗💗💗 ありがとうはうすでは世界に一つオリジナルのオーダーアクセサリーを賜ります💖💖💖 沖縄県内在住の方はネックレスチェーンをぴったりサイズにして納品致します💖

#オリジナルワイヤーアクセサリー
#世界に一つ
#アクセサリー教室
#インカローズネックレス
#石持ち込み
#パワーストーン
#ゆっくり丁寧に
#お洒落を忘れない
#女神様
とても一児のママとは思えないゆかりさんです💖💖💖 オーダー下さったインカローズネックレスは華やかなゆかりさんにぴったり✨✨✨ 全ての女性は女神様〜💗💗💗 ありがとうはうすでは世界に一つオリジナルのオーダーアクセサリーを賜ります💖💖💖 沖縄県内在住の方はネックレスチェーンをぴったりサイズにして納品致します💖 #オリジナルワイヤーアクセサリー  #世界に一つ  #アクセサリー教室  #インカローズネックレス  #石持ち込み  #パワーストーン  #ゆっくり丁寧に  #お洒落を忘れない  #女神様 
2017.08.17
GYURI💕
Good evening ! (^^)/
August 2017 Calendar !
パク曜日!(^_^)
・
#gyuri 
#parkgyuri 
#ギュリ 
#パクギュリ 
#朴奎利 
#gyuri88 
#gyuri_88 
#女神様 
#goddess 
#August2017 
#August2017calendar 
#calendar 
#GRACE 
#KARA 
#foreverKARA 
#KARAforever 
#IloveKARA 
#Kamilia 
#パク曜日
2017.08.17
GYURI💕
Good afternoon ! (^^)/
August 2017 Calendar !
パク曜日!(^_^)
・
#gyuri 
#parkgyuri 
#ギュリ 
#パクギュリ 
#朴奎利
#gyuri88 
#gyuri_88 
#女神様 
#goddess 
#August2017 
#August2017calendar 
#calendar 
#GRACE 
#KARA 
#foreverKARA 
#KARAforever 
#IloveKARA 
#Kamilia 
#パク曜日
‪神楽坂にある赤城神社です‬
‪参拝に来た女性の願い事を一つ叶えてくれるそうです。(男は?…)2010年に大幅リニューアルされ拝殿も一風変わった作りでとても綺麗でした。‬
‪#赤城神社‬
‪#神楽坂神社‬
‪#女神様‬
‪#都内御朱印‬
‪神楽坂にある赤城神社です‬ ‪参拝に来た女性の願い事を一つ叶えてくれるそうです。(男は?…)2010年に大幅リニューアルされ拝殿も一風変わった作りでとても綺麗でした。‬ ‪#赤城神社 ‬ ‪#神楽坂神社 ‬ ‪#女神様 ‬ ‪#都内御朱印 ‬
2017.08.17
GYURI💕
Good morning ! (^^)/
August 2017 Calendar !
パク曜日!(^_^)
・
#gyuri 
#parkgyuri 
#ギュリ 
#パクギュリ 
#朴奎利 
#gyuri88 
#gyuri_88 
#女神様 
#goddess 
#August2017 
#August2017calendar 
#calendar 
#GRACE 
#KARA 
#foreverKARA 
#KARAforever 
#IloveKARA 
#Kamilia 
#パク曜日
財布無い…からアップしてなかったので、ご心配おかけしたみたいで😅
実は、桜島フェリーに乗ろうとしたら財布を忘れたことに気付き、その後とりあえず、かんまちあの遊具で遊んでました〜〜。
そしたら❗️いつもインスタ見て下さってる女神様が心配してお金を貸しに駆けつけてくれました😳
ありがたく甘えてお借りして、一旦家に帰ることなく、一日中遊びを満喫しました🙌
まきさん本当にありがとうございました🙌近々お返しに伺います😊
#夏休み27日目 
#小学生 
#かんまちあ
#女神様
財布無い…からアップしてなかったので、ご心配おかけしたみたいで😅 実は、桜島フェリーに乗ろうとしたら財布を忘れたことに気付き、その後とりあえず、かんまちあの遊具で遊んでました〜〜。 そしたら❗️いつもインスタ見て下さってる女神様が心配してお金を貸しに駆けつけてくれました😳 ありがたく甘えてお借りして、一旦家に帰ることなく、一日中遊びを満喫しました🙌 まきさん本当にありがとうございました🙌近々お返しに伺います😊 #夏休み27日目  #小学生  #かんまちあ  #女神様 
_
今日という日は一生忘れません😭💗
生早希さんもう可愛すぎて震えたあああーー😂
東京来るタイミングかぶって嬉しい!!
ずっと憧れててずっとインスタ見てて
スタイルブック穴空くくらい熟読して📚👀
早希さん真似して前髪切ったくらい💇←
本当にお会いできてよかったです❤❤
ありがとうございました❤❤❤
Kaeneのお洋服もgetできて大満足💪💗
#Kaene#popup#Tokyo#Shinjuku#isetan#東京#新宿
#西本早希さん#女神様#Fukuoka
#愛してやまない人❤
#真似したいって思える人💜
#こんな風になりたいと思える人💚
#本人目の前にして緊張で声かけれんかった
#緊張で顔ひきつり倒してる件
#今日メイクのりいまいちで髪の毛ボサボサな自分を殴りたい✊
_ 今日という日は一生忘れません😭💗 生早希さんもう可愛すぎて震えたあああーー😂 東京来るタイミングかぶって嬉しい!! ずっと憧れててずっとインスタ見てて スタイルブック穴空くくらい熟読して📚👀 早希さん真似して前髪切ったくらい💇← 本当にお会いできてよかったです❤❤ ありがとうございました❤❤❤ Kaeneのお洋服もgetできて大満足💪💗 #Kaene #popup #Tokyo #Shinjuku #isetan #東京 #新宿  #西本早希さん #女神様 #Fukuoka  #愛してやまない人 ❤ #真似したいって思える人 💜 #こんな風になりたいと思える人 💚 #本人目の前にして緊張で声かけれんかった  #緊張で顔ひきつり倒してる件  #今日メイクのりいまいちで髪の毛ボサボサな自分を殴りたい ✊
ギニアの守り神“ニンバ“の置物。
お客様が友人への結婚プレゼントでご購入頂きました😃
説明文と額縁はお店のディスプレイとして当店で作ったものですが、これとセットが良いとのご要望でした😃
確かに、置物だけだと解りづらいですよね😓
これからは、この額縁入りの説明文とセットで販売することに致しました!!
ニンバは子孫繁栄、子沢山、豊穣をつかさどるギニアの女神様だそうです😁
結婚おめでとうございますー!!! #wontanaratokyo #東京 #大田区 #下丸子 #雑貨 #アフリカ #ジャンベ #ジェンべ #ギニア #インテリア #置物 #ニンバ #女神様 #子沢山 #子孫繁栄 #おめでとう
ギニアの守り神“ニンバ“の置物。 お客様が友人への結婚プレゼントでご購入頂きました😃 説明文と額縁はお店のディスプレイとして当店で作ったものですが、これとセットが良いとのご要望でした😃 確かに、置物だけだと解りづらいですよね😓 これからは、この額縁入りの説明文とセットで販売することに致しました!! ニンバは子孫繁栄、子沢山、豊穣をつかさどるギニアの女神様だそうです😁 結婚おめでとうございますー!!! #wontanaratokyo  #東京  #大田区  #下丸子  #雑貨  #アフリカ  #ジャンベ  #ジェンべ  #ギニア  #インテリア  #置物  #ニンバ  #女神様  #子沢山  #子孫繁栄  #おめでとう 
大好きな女神様の妹ちゃんの
可愛い可愛い天使くんに会ってきた👶🏻💕
手足良く動かす元気な子やった💗
甥っ子のように可愛がって貢ぐ予定😍笑
妹ちゃんもふんわりしてて可愛かった💗
#大好き#女神様#妹ちゃん#天使くん
#👶🏻#男の子#赤ちゃん#ベイビー#BABY
#元気#くしゃみ#見れた#甥っ子みたい
#貢ぎます#あーちゃん#ふんわり#可愛い
.
きのうー!安定の楽しかったすぎた!
中津川さんとご飯行ってこれまで
爆笑しなかったことがない。。
何度も言うが、私の唯一神、女神様である⛪️
次回はケイさんも一緒に4人で💓
-
我以前的美女上司〜〜
雖然她已經不是跟我同一個公司的員工了,
但這樣保持聯絡能常常一起去吃飯是
一件很幸福的事~真的很開心💓
-
#OJT #女神様 #研修中半年間いつもいっしょ #このお方のおかげで今の私があるといっても過言ではない #麗しい #面白い #素敵 #理想の女性 #楽しかった #サムギョプサル #豚ちんかん #食べすぎた #熊は怖い #スコップ #あっきー顔でか #吃飯 #韓式烤肉 #好好吃 #橫濱 #期待下次見面 #💓
. きのうー!安定の楽しかったすぎた! 中津川さんとご飯行ってこれまで 爆笑しなかったことがない。。 何度も言うが、私の唯一神、女神様である⛪️ 次回はケイさんも一緒に4人で💓 - 我以前的美女上司〜〜 雖然她已經不是跟我同一個公司的員工了, 但這樣保持聯絡能常常一起去吃飯是 一件很幸福的事~真的很開心💓 - #OJT  #女神様  #研修中半年間いつもいっしょ  #このお方のおかげで今の私があるといっても過言ではない  #麗しい  #面白い  #素敵  #理想の女性  #楽しかった  #サムギョプサル  #豚ちんかん  #食べすぎた  #熊は怖い  #スコップ  #あっきー顔でか  #吃飯  #韓式烤肉  #好好吃  #橫濱  #期待下次見面  #💓
「穂ノ国 八恵 (ほのくに やえ) 様が、

米のだや に 来て下さいました〜*\(^o^)/* これから、米のだや八幡店の店頭にて、
お客様を、幸運へと導いて下さいます❣️ 「八恵さま」との出逢いは・・ 平成24年豊橋市の、河合 晃さんの田んぼで
奇跡的に発見された、新しいお米の名前が、

公募で「女神のほほえみ」と決まった時・・ この地域 (東三河地方)の、女神 様って
どこかの神社に祀られてるのかな⁉️ と、私が調べてみたところ、その時
唯一見つかったのが

NPOほの国プロジェクト「穂ノ国 八恵」さま
でした。

そこで、NPOほの国プロジェクトの代表へ
電話をかけてみて、ビックリ‼️ 「女神のほほえみ」が発見された時期と、
「穂ノ国 八恵さま」が誕生した時期が、
ほぼ同時期だったのです!! そして、ご縁を感じながら
NPOほの国プロジェクトの活動の趣旨にも
共感してコラボが実現したのでした。*\(^o^)/* 今後は、米のだや店頭だけでなく、
イベント等にも、私と一緒に来て下さいますので
どこかで、見かけたら是非一緒に記念撮影して
みて下さい❣️ きっと
幸運の女神様が、ほほえんでくれますよ ❤️ #女神のほほえみ
#女神プロジェクト
#穂の国娘
#穂ノ国八恵
#NPOほの国プロジェクト
#東三河
#豊橋市
#萌えキャラ
#アニメ
#イラスト
#キャラクター
#ぐるめいど隊 
#女神様
「穂ノ国 八恵 (ほのくに やえ) 様が、 米のだや に 来て下さいました〜*\(^o^)/* これから、米のだや八幡店の店頭にて、 お客様を、幸運へと導いて下さいます❣️ 「八恵さま」との出逢いは・・ 平成24年豊橋市の、河合 晃さんの田んぼで 奇跡的に発見された、新しいお米の名前が、 公募で「女神のほほえみ」と決まった時・・ この地域 (東三河地方)の、女神 様って どこかの神社に祀られてるのかな⁉️ と、私が調べてみたところ、その時 唯一見つかったのが NPOほの国プロジェクト「穂ノ国 八恵」さま でした。 そこで、NPOほの国プロジェクトの代表へ 電話をかけてみて、ビックリ‼️ 「女神のほほえみ」が発見された時期と、 「穂ノ国 八恵さま」が誕生した時期が、 ほぼ同時期だったのです!! そして、ご縁を感じながら NPOほの国プロジェクトの活動の趣旨にも 共感してコラボが実現したのでした。*\(^o^)/* 今後は、米のだや店頭だけでなく、 イベント等にも、私と一緒に来て下さいますので どこかで、見かけたら是非一緒に記念撮影して みて下さい❣️ きっと 幸運の女神様が、ほほえんでくれますよ ❤️ #女神のほほえみ  #女神プロジェクト  #穂の国娘  #穂ノ国八恵  #NPOほの国プロジェクト  #東三河  #豊橋市  #萌えキャラ  #アニメ  #イラスト  #キャラクター  #ぐるめいど隊  #女神様 
お盆かぁ…
メロ、帰ってきてくれたかな⁇
そばにいてくれたかなぁ?
.
食いしん坊メロは、ウマウマ用意しろ!ってそばで催促してたかもね🤣
間違いないな(笑)
.
てか…
いっぱい催促して欲しいよぉ😞
ウマウマちょうだい!って言ってほしよぉ〜〜😢
.
#犬 #いぬ #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #pecoいぬ部 #わんこ #ワンコ #大型犬 #ゴールデンレトリバー #レトリバー #メロ #お空組 #お盆 #可愛い #女神様 #dog #goldenretriever #golden_retriever #goldenretrieverclub #goldenretrieverlove #goldenretriever_pictures #goldenretrieversofinstagram #golden_retrievers_fan #ilovegolden_retrievers #retriever #cute #love #instadog #ilovedog
お盆かぁ… メロ、帰ってきてくれたかな⁇ そばにいてくれたかなぁ? . 食いしん坊メロは、ウマウマ用意しろ!ってそばで催促してたかもね🤣 間違いないな(笑) . てか… いっぱい催促して欲しいよぉ😞 ウマウマちょうだい!って言ってほしよぉ〜〜😢 . #犬  #いぬ  #いぬ部  #いぬら部  #いぬバカ部  #pecoいぬ部  #わんこ  #ワンコ  #大型犬  #ゴールデンレトリバー  #レトリバー  #メロ  #お空組  #お盆  #可愛い  #女神様  #dog  #goldenretriever  #golden_retriever  #goldenretrieverclub  #goldenretrieverlove  #goldenretriever_pictures  #goldenretrieversofinstagram  #golden_retrievers_fan  #ilovegolden_retrievers  #retriever  #cute  #love  #instadog  #ilovedog 
・
・
愛しの出水家👨‍👩‍👧‍👦
あーたんもさっくんもかわいすぎてむりやった。
・
#あーたん#神様#女神様#かわいすぎた#微笑んでた#さっくん#男前すぎ#結婚しよ#ことの#途中死亡#カラオケ#たのしかった#0814#instagood
.
きたきたきたきた〜❤️💛💙かわぴ🐣🌈✨
ちよっと大きめやけど、少しの誤差くらいよき😚😚😚👌
これ着て2days参戦しよーかな、
1日だけTシャツにしよーかな...💭迷う。
髪の毛わこれに近い色に染める👩🏼🎀楽しみすぎる。
.
#カナコス
#オーダーメイド
#KanaNishinoDomeTour2017ManyThanks
#東京ドーム
#0923
#0924
#西野家
#西野カナ
#カナ様
#kanayan
#カナやん
#神様 🙏 #女神様 🗽🎀 #天使 👼🏼 #歌姫 👸🏼 #respect ☝️
. きたきたきたきた〜❤️💛💙かわぴ🐣🌈✨ ちよっと大きめやけど、少しの誤差くらいよき😚😚😚👌 これ着て2days参戦しよーかな、 1日だけTシャツにしよーかな...💭迷う。 髪の毛わこれに近い色に染める👩🏼🎀楽しみすぎる。 . #カナコス  #オーダーメイド  #KanaNishinoDomeTour2017ManyThanks  #東京ドーム  #0923  #0924  #西野家  #西野カナ  #カナ様  #kanayan  #カナやん  #神様  🙏 #女神様  🗽🎀 #天使  👼🏼 #歌姫  👸🏼 #respect  ☝️
本日も
お江戸へ🚗💨💨 スカイツリー 🎄
2度目にして上まで昇ってみました❢

その後
上野動物園🐒へ
ミンナものすごく暑そうで☀
かわいそうだったけど😣
めちゃ可愛かった♡♡ それから中目散策🌸
アメコで奇跡が✨✨
幕張で私をバクステへ連れて行ってくれた#女神様
@etsu_96kj
に会えました❣
ちょうど3ヶ月ぶり😌
ホントに奇跡としか言い様がない
やっぱり私達
何か運命的な物が有るのかも😆とか勝手に思う💦
ホントに嬉しかったぁ(≧∇≦) #中目黒#amazingcoffee#JSB#PKCZ
#exilethesecond#イノチン
本日も お江戸へ🚗💨💨 スカイツリー 🎄 2度目にして上まで昇ってみました❢ その後 上野動物園🐒へ ミンナものすごく暑そうで☀ かわいそうだったけど😣 めちゃ可愛かった♡♡ それから中目散策🌸 アメコで奇跡が✨✨ 幕張で私をバクステへ連れて行ってくれた#女神様  @etsu_96kj に会えました❣ ちょうど3ヶ月ぶり😌 ホントに奇跡としか言い様がない やっぱり私達 何か運命的な物が有るのかも😆とか勝手に思う💦 ホントに嬉しかったぁ(≧∇≦) #中目黒 #amazingcoffee #JSB #PKCZ  #exilethesecond #イノチン 
.
ナニコレ。
可愛い。可愛い。。
天使が舞い降りた👼🏼☁️🌈✨
.
#西野家
#西野カナ
#カナやん
#kanayan
#カナ様
#神様 🙏 #女神様 🗽🎀 #天使 👼🏼 #歌姫 👸🏼 #respect ☝️
#宇宙1可愛い 🌍💗💗💗💗💗💗
そして#黄色のマカロンになりたい 💛🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙏🙏🙏
.
.
Utopia tour 2017 ☆*:.。. 08.11 
だいすきミリヤのLive💞
しかも岐阜に来てくれて、
しかも家から割と近い会場で😭💓
もうドキドキが止まらなかったー。
お母さんと一緒に行ったんやけど、
(☝︎ちなみにお母さんと行くの3回目。笑)
お母さんもテンション上がってた😆🙌笑
で、会場入った瞬間さほど広くなくって
ただでさえ距離近すぎる!って思ったのに
チケット運良すぎて、4列目やったけど
3列目くらいの近さで❤️💙💚💛💜
もうずーっと やばい! 連呼。笑
ライブ始まったらめちゃめちゃ近くに
ミリヤおるし、ダンサーなんてさらに
近くにいるし感動とまらず、、😭💘
マイク🎤無くたって、ミリヤの声
ばっちり聞こえるし、感動〜😭💗✨
MCのときは、地元の地名?言われて
こんな田舎知ってくれてる〜😭😭って
さらに感動はとまらず。笑
みんなが今年のセトリは最高だ!!!って
言ってた理由がわかった😭💓✨💓
早くDVD📀でてほしい。(←早すぎ。笑)
もうあんな近くで見れるの、
これから先ないんじゃないかって
思うくらい運使い果たしたと思う。笑
ミリヤのライブみんな1回でいいから
みてほしい!!!あの世界観とか、
ダンサーたちとすっごく楽しそうに
歌って踊ってる感じとか、
最高でしかないよー😭💗💗💗
(☝︎ミリヤ愛とまりません。笑)
next⇨19日の名古屋公演❤️💜💛💚💙
いまからすっごく楽しみ〜💞💞💞
.
.
#miliyah#MILIYAH#utopiatour2017#岐阜市民会館#女神様#神様#胸キュン#独特な世界観#引き込まれる#吸い込まれる#ドキドキとまらない#愛し愛されて生きる#一生だいすき#ミリヤが大好き!
. . Utopia tour 2017 ☆*:.。. 08.11 だいすきミリヤのLive💞 しかも岐阜に来てくれて、 しかも家から割と近い会場で😭💓 もうドキドキが止まらなかったー。 お母さんと一緒に行ったんやけど、 (☝︎ちなみにお母さんと行くの3回目。笑) お母さんもテンション上がってた😆🙌笑 で、会場入った瞬間さほど広くなくって ただでさえ距離近すぎる!って思ったのに チケット運良すぎて、4列目やったけど 3列目くらいの近さで❤️💙💚💛💜 もうずーっと やばい! 連呼。笑 ライブ始まったらめちゃめちゃ近くに ミリヤおるし、ダンサーなんてさらに 近くにいるし感動とまらず、、😭💘 マイク🎤無くたって、ミリヤの声 ばっちり聞こえるし、感動〜😭💗✨ MCのときは、地元の地名?言われて こんな田舎知ってくれてる〜😭😭って さらに感動はとまらず。笑 みんなが今年のセトリは最高だ!!!って 言ってた理由がわかった😭💓✨💓 早くDVD📀でてほしい。(←早すぎ。笑) もうあんな近くで見れるの、 これから先ないんじゃないかって 思うくらい運使い果たしたと思う。笑 ミリヤのライブみんな1回でいいから みてほしい!!!あの世界観とか、 ダンサーたちとすっごく楽しそうに 歌って踊ってる感じとか、 最高でしかないよー😭💗💗💗 (☝︎ミリヤ愛とまりません。笑) next⇨19日の名古屋公演❤️💜💛💚💙 いまからすっごく楽しみ〜💞💞💞 . . #miliyah #MILIYAH #utopiatour2017 #岐阜市民会館 #女神様 #神様 #胸キュン #独特な世界観 #引き込まれる #吸い込まれる #ドキドキとまらない #愛し愛されて生きる #一生だいすき #ミリヤが大好き !
松岡みやび先生のレッスンを受けてきました😊🎶
みやび先生は優しくて、ハープを弾く姿は本当に美しい女神様なのです🗽✨✨✨ 心理学のお話しも交えながらレッスンをして下さるので、超楽しくて、あっという間に時間が過ぎます。

ミヤビメソードは力を抜く弾き方で、習得出来たらどれだけ優しい音色を奏でられるのだろうか🤗楽しみです😄ワクワク✨

あ、今のところまだ何も出来ていません…😆💦
でも、時間がかかっても、しっかり習得したいと思っています🍀✨ みやび先生に、私はシマウマだと教えてもらいました🌳

音高、音大時代のピアノの先生が超こわすぎだったのですが、みやび先生にお話ししたら、その先生はライオンだということが判明しました。
否定からはじまり、否定で終わるレッスン。←どんだけー💦

高校入学時に、同じ門下生が4人いたのに、高校卒業時には私一人になっていました。
みんな先生と喧嘩して、学校を辞めていった。
私は…先生と喧嘩する勇気がなかった😆笑

あの7年間は絶望的だったけど、ハープと出会って、優しい音色が全てを包み込んでくれた🕊✨✨✨ まるで、あの時の傷を癒してくれるかのように🏥✨ それに、こんなに尊敬出来る先生と出会う事が出来て、また音楽と向き合えている今がとても幸せです💓✨ ピアノは辛い思い出が多いけど…ピアノを学んだ先に、今こうしてハープと出会えているのだから、やっぱりピアノと、あの時頑張った自分にありがとうだな😊✨ 雲の上の存在だったみやび先生。
ものすごい実力と経歴をお持ちなのに、すごく気さくで優しくて!お人柄😳❤️
こういう一流の先生が、これから日本にもっと増えたらいいですね😊✨✨✨ #松岡みやび#ミヤビメソード#尊敬#女神様#ハープ#harp#美しい#優しい#心理学#レッスン#学び#心
松岡みやび先生のレッスンを受けてきました😊🎶 みやび先生は優しくて、ハープを弾く姿は本当に美しい女神様なのです🗽✨✨✨ 心理学のお話しも交えながらレッスンをして下さるので、超楽しくて、あっという間に時間が過ぎます。 ミヤビメソードは力を抜く弾き方で、習得出来たらどれだけ優しい音色を奏でられるのだろうか🤗楽しみです😄ワクワク✨ あ、今のところまだ何も出来ていません…😆💦 でも、時間がかかっても、しっかり習得したいと思っています🍀✨ みやび先生に、私はシマウマだと教えてもらいました🌳 音高、音大時代のピアノの先生が超こわすぎだったのですが、みやび先生にお話ししたら、その先生はライオンだということが判明しました。 否定からはじまり、否定で終わるレッスン。←どんだけー💦 高校入学時に、同じ門下生が4人いたのに、高校卒業時には私一人になっていました。 みんな先生と喧嘩して、学校を辞めていった。 私は…先生と喧嘩する勇気がなかった😆笑 あの7年間は絶望的だったけど、ハープと出会って、優しい音色が全てを包み込んでくれた🕊✨✨✨ まるで、あの時の傷を癒してくれるかのように🏥✨ それに、こんなに尊敬出来る先生と出会う事が出来て、また音楽と向き合えている今がとても幸せです💓✨ ピアノは辛い思い出が多いけど…ピアノを学んだ先に、今こうしてハープと出会えているのだから、やっぱりピアノと、あの時頑張った自分にありがとうだな😊✨ 雲の上の存在だったみやび先生。 ものすごい実力と経歴をお持ちなのに、すごく気さくで優しくて!お人柄😳❤️ こういう一流の先生が、これから日本にもっと増えたらいいですね😊✨✨✨ #松岡みやび #ミヤビメソード #尊敬 #女神様 #ハープ #harp #美しい #優しい #心理学 #レッスン #学び #心 
.
.
太鳳ちゃーーんヾ(o≧∀≦o)ノ゙♥️
えっ?
女神様ですか?😍
絶対女神様だわ♥️
綺麗すぎる( 〃▽〃)‼️
.
.
#土屋太鳳
#女神様
#フェリシーと夢のトウシューズ 
#公開おめでとう✨
実家にて 義母とお散歩がてら歩いてお花やお供え物の買い出しに🚶‍♀️庭にも綺麗な花が咲いてるけど 道端や公園に色鮮やかな花がいっぱい咲いていてビックリ🌼写真撮りながら大はしゃぎしてしまった(笑)いつもは車で通り過ぎてた道 たまにはゆっくり歩くのも楽しいな(o^^o)
義母はいつも『良いお嫁さん』ってほめてくれるんだけど 更に今日は『女神様みたい✨』って…なっ なんてほめ上手なんでしょう💕おだてられて木に登りそう🐽(笑)
#実家#義母#散歩#花#庭#綺麗な花#綺麗#道端#公園#大はしゃぎ#ゆっくり歩く#楽しい#嫁#良い嫁#女神様#ほめ上手#豚もおだてりゃ木に登る
実家にて 義母とお散歩がてら歩いてお花やお供え物の買い出しに🚶‍♀️庭にも綺麗な花が咲いてるけど 道端や公園に色鮮やかな花がいっぱい咲いていてビックリ🌼写真撮りながら大はしゃぎしてしまった(笑)いつもは車で通り過ぎてた道 たまにはゆっくり歩くのも楽しいな(o^^o) 義母はいつも『良いお嫁さん』ってほめてくれるんだけど 更に今日は『女神様みたい✨』って…なっ なんてほめ上手なんでしょう💕おだてられて木に登りそう🐽(笑) #実家 #義母 #散歩 #花 #庭 #綺麗な花 #綺麗 #道端 #公園 #大はしゃぎ #ゆっくり歩く #楽しい #嫁 #良い嫁 #女神様 #ほめ上手 #豚もおだてりゃ木に登る 
最初の目的なんだったっけ?となるほど私の趣味に費やしたけど一緒に回ってくれて本当に感謝です🙏💕
久しぶりに会えて楽しかった😌
女神様に見えた日でした✨
…割といつもだけどね😜

#yuka #大学の #友達 #優しい #ヤンキー #嘘だよ #女神様 #ムーミン #早く #集まろうね #ポケモンの旅 #何とか #6駅 #終了 #残り #44駅 #頑張ります #M #りゅうちぇる風 #眉毛は #ピンク
最初の目的なんだったっけ?となるほど私の趣味に費やしたけど一緒に回ってくれて本当に感謝です🙏💕 久しぶりに会えて楽しかった😌 女神様に見えた日でした✨ …割といつもだけどね😜 #yuka  #大学の  #友達  #優しい  #ヤンキー  #嘘だよ  #女神様  #ムーミン  #早く  #集まろうね  #ポケモンの旅  #何とか  #6駅  #終了  #残り  #44駅  #頑張ります  #M  #りゅうちぇる風  #眉毛は  #ピンク 
。
.
もう先週のことになるけどやっと更新✏︎
.
りさちゃんと遊んだ♡ in代官山🌵
もう三年くらいの付き合い。早いな…
聞き上手で頼れるそして面白くて美人なりさちゃん
ほんまに仕事の話からマニアックな話までできる友達🤘🏻
次は横浜案内してもらうの\( 'ω' )/
.
#誕生日だったからってご馳走してくれたの🍴 #女神様
#去年はスヌーピーとオクトーバーフェスト一緒に行ってくれた
#あいきゃんの夏休みに付き合ってくれるお友達
#昼間から真剣に深刻な話した #真面目な女達
#ちなみに写真は新幹線の中 #なんで 
#もっと撮るスポットあったはず #気づいた時には遅かった
#2人共ドトールちゃんと見せてるあたりフォトジェニック
#芸能人に会いました #同じルート #りまちゃんちっく
。 . もう先週のことになるけどやっと更新✏︎ . りさちゃんと遊んだ♡ in代官山🌵 もう三年くらいの付き合い。早いな… 聞き上手で頼れるそして面白くて美人なりさちゃん ほんまに仕事の話からマニアックな話までできる友達🤘🏻 次は横浜案内してもらうの\( 'ω' )/ . #誕生日だったからってご馳走してくれたの 🍴 #女神様  #去年はスヌーピーとオクトーバーフェスト一緒に行ってくれた  #あいきゃんの夏休みに付き合ってくれるお友達  #昼間から真剣に深刻な話した  #真面目な女達  #ちなみに写真は新幹線の中  #なんで  #もっと撮るスポットあったはず  #気づいた時には遅かった  #2人共ドトールちゃんと見せてるあたりフォトジェニック  #芸能人に会いました  #同じルート  #りまちゃんちっく 
.
やっと届いたよ🌹
カナ様のグッズ💗💗💗
可愛い可愛い可愛い💗💗💗
飛び出すカードが可愛いすぎ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾❤️
ペンラも前のでいいと思ったけど、
やはり記念すべきドームツアー。買ってしまった🌹
なんかおもちやみたいなウォーターフォトで遊びました😍w
可愛いけんなんでもいいと😭
会場でまだ追加で買うかもやけどとりあえずこれだけ🌈
一番ね好きなジャケわ#あなたの好きなところ ♠️♥️♣️♦️🃏✨
.
カナコスも発送してくれたみたいで届くの楽しみ😭
大阪わもおすぐか。行きたかったな、
.
#KanaNishinoDomeTour2017ManyThanks
#東京ドーム
#0923
#0924
#西野家
#西野カナ
#カナ様
#kanayan
#カナやん
#神様 🙏 #女神様 🗽🎀 #天使 👼🏼 #歌姫 👸🏼 #respect ☝️
. やっと届いたよ🌹 カナ様のグッズ💗💗💗 可愛い可愛い可愛い💗💗💗 飛び出すカードが可愛いすぎ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾❤️ ペンラも前のでいいと思ったけど、 やはり記念すべきドームツアー。買ってしまった🌹 なんかおもちやみたいなウォーターフォトで遊びました😍w 可愛いけんなんでもいいと😭 会場でまだ追加で買うかもやけどとりあえずこれだけ🌈 一番ね好きなジャケわ#あなたの好きなところ  ♠️♥️♣️♦️🃏✨ . カナコスも発送してくれたみたいで届くの楽しみ😭 大阪わもおすぐか。行きたかったな、 . #KanaNishinoDomeTour2017ManyThanks  #東京ドーム  #0923  #0924  #西野家  #西野カナ  #カナ様  #kanayan  #カナやん  #神様  🙏 #女神様  🗽🎀 #天使  👼🏼 #歌姫  👸🏼 #respect  ☝️
アゲハ🦋ビキニナイト👙プール🏊‍♀️
かなへぇ〜😍✨💕💖女神様💖💕✨🔫水鉄砲🔫持ってくれてっ😝大暴れ😱😜😱パート5🖕🖕🖕🖕🖕🤗
@watanabekanae 
#watanabekanae 
#cj 
#cjd 
#cyberjapan 
#cyberjapandancers 
#サイバージャパン 
#サイバージャパンダンサーズ 
#かなへぇ 
#かなへー 
#渡辺加苗 
#女神様
#女神様降臨 
#水鉄砲
#水鉄砲🔫
アゲハ🦋ビキニナイト👙プール🏊‍♀️
かなへぇ〜😍✨💕💖女神様💖💕✨🔫水鉄砲🔫持ってくれてっ😝大暴れ😱😜😱パート3🖕🖕🖕🤗
@watanabekanae 
#watanabekanae 
#cj 
#cjd 
#cyberjapan 
#cyberjapandancers 
#サイバージャパン 
#サイバージャパンダンサーズ 
#かなへぇ 
#かなへー 
#渡辺加苗 
#女神様
#女神様降臨 
#水鉄砲
#水鉄砲🔫
アゲハ🦋ビキニナイト👙プール🏊‍♀️
かなへぇ〜😍✨💕💖女神様💖💕✨🔫水鉄砲🔫持ってくれてっ😝大暴れ😱😜😱パート2🖕🖕🤗
@watanabekanae 
#watanabekanae 
#cj 
#cjd 
#cyberjapan 
#cyberjapandancers 
#サイバージャパン 
#サイバージャパンダンサーズ 
#かなへぇ 
#かなへー 
#渡辺加苗 
#女神様
#女神様降臨 
#水鉄砲 
#水鉄砲🔫
気心の知れた友人と5カ月ぶりのランチ🍴
4月に渡せなかったからと、お誕生日プレゼントや、手作りケーキも用意してくれていて、彼女の温かい心遣いのおかげで、
新作販売直後で疲れもピークだった私に元気が戻りました😌💕
恋や仕事のお話はもちろん、
夢や希望も語り合える人間関係は貴重。
価値観が違うのは当たり前だからこそ、
違いを楽しんだり、
相手の立場に立って理解しようと努めたり、
そういう前向きで柔軟性のある付き合いがイイ✨
・
お料理のお写真も改めてアップします🍴
#アメブロ更新 先ほど🍴投稿済み
・
#思いやり
#お誕生日プレゼント 
#手作りケーキ 
#心遣いに感謝 
#幸せな人間関係 
#可愛い彼女 
#スタイル抜群 
#女神様 
#女子デート 
#ランチ
#フランス料理
#レストランヴァリエ #ヴァリエ #varier 
#大阪 #中之島
気心の知れた友人と5カ月ぶりのランチ🍴 4月に渡せなかったからと、お誕生日プレゼントや、手作りケーキも用意してくれていて、彼女の温かい心遣いのおかげで、 新作販売直後で疲れもピークだった私に元気が戻りました😌💕 恋や仕事のお話はもちろん、 夢や希望も語り合える人間関係は貴重。 価値観が違うのは当たり前だからこそ、 違いを楽しんだり、 相手の立場に立って理解しようと努めたり、 そういう前向きで柔軟性のある付き合いがイイ✨ ・ お料理のお写真も改めてアップします🍴 #アメブロ更新  先ほど🍴投稿済み ・ #思いやり  #お誕生日プレゼント  #手作りケーキ  #心遣いに感謝  #幸せな人間関係  #可愛い彼女  #スタイル抜群  #女神様  #女子デート  #ランチ  #フランス料理  #レストランヴァリエ  #ヴァリエ  #varier  #大阪  #中之島 
大阪ついた!!
今からももちゃんたちに会える😍😍😍
#お姉様 #女神様 #ももか #かえでちゃん
女神様〜♡
この旅一番の目的は憧れのこのお方に会うことでした!

#お決まりのポーズ で#2ショット w
#女神様のお顔 #美人 だよね?w
#私の足 もだいぶ大きいけど
#女神様 には敵わないw
#statueoflibertynationalmonument 
#自由の女神
#nyc #姉妹旅 #2日目 #travel
2017.08.10
GYURI💕
Good evening ! (^^)/
August 2017 Calendar !
パク曜日!(^_^)
・
#gyuri 
#parkgyuri 
#ギュリ 
#パクギュリ 
#朴奎利
#gyuri88 
#gyuri_88 
#女神様 
#goddess 
#August2017 
#August2017calendar 
#calendar 
#GRACE 
#KARA 
#foreverKARA 
#KARAforever 
#IloveKARA 
#Kamilia 
#パク曜日
♡
.
.
.
心が痛い(;_;)
本当に本当にknightsがすき
.
.
.
#タワレコの
#店員さん
#ランダムで
#れおぴ
#持ってきてくれた
#女神様
2017.08.10
GYURI💕
Good morning ! (^^)/
August 2017 Calendar !
パク曜日!(^_^)
・
#gyuri 
#parkgyuri 
#ギュリ 
#パクギュリ 
#朴奎利
#gyuri88 
#gyuri_88 
#女神様 
#goddess 
#August2017 
#August2017calendar 
#calendar 
#GRACE 
#KARA 
#foreverKARA 
#KARAforever 
#IloveKARA 
#Kamilia 
#パク曜日
はりぶぉんぶぉんぶぉーーーん。
#HARIBO#大好き#ドイツの安さ
#神様#女神様#仏様#ハリボ様
私が崇拝するれいか様から
前に渡したお土産のお礼として
#JILLSTUART の #ハンカチ
をいただきました🎁❤️💫
嬉しすぎる!幸せすぎる!
もったいなさ過ぎる!🙈💕
大切に使わせていただきます♬
:
:
#東京
#六本木
#六本木舞人
#舞人
#キャバクラ
#キャバ嬢
#プレゼント
#お礼
#れいか様
#女神様
#嬉しすぎる
#テンション上がる
#笑顔になりました
#今日は送りも一緒
#まさかの誕生日一緒
#絶対忘れない
私が崇拝するれいか様から 前に渡したお土産のお礼として #JILLSTUART  の #ハンカチ  をいただきました🎁❤️💫 嬉しすぎる!幸せすぎる! もったいなさ過ぎる!🙈💕 大切に使わせていただきます♬ : : #東京  #六本木  #六本木舞人  #舞人  #キャバクラ  #キャバ嬢  #プレゼント  #お礼  #れいか様  #女神様  #嬉しすぎる  #テンション上がる  #笑顔になりました  #今日は送りも一緒  #まさかの誕生日一緒  #絶対忘れない 
2017.08.09
☆
☆
☆
クロップオーバーフェスティバル🌈💃🎉🇧🇧 本当にリアーナ様美しすぎる😍可愛すぎる😍
ターコイズカラーの髪の毛めっちゃ似合ってるし
体型で賛否あるらしいけど
今の方がよすぎて欠点なんてない!👍🏻 ってかまじで髪色良すぎて
今日一日中頭の中では
rihanna💕rihanna💕&rihanna💕💕💕💕って感じだったし!!!!!! いや〜これはトプ画に決定だな!ずっとみてられる😘一回でいいから近くでリアーナ様みてみたいな〜
サマソニ以来だけどサマソニは本当に米粒くらいの大きさだったもんな〜

お金貯めて来年のフェスティバルに行っちゃったりw

こんなリアーナ様愛をわかってくれる人いないかや〜
☆
☆
☆
#rihanna#riri#リアーナ#リアーナ様#女神様#フェスティバル#クロップオーバーフェスティバル#festival#美しすぎる#ターコイズカラー#🇧🇧#リアーナ#一度でいいからあってみたい#💕#😍#😘#
2017.08.09 ☆ ☆ ☆ クロップオーバーフェスティバル🌈💃🎉🇧🇧 本当にリアーナ様美しすぎる😍可愛すぎる😍 ターコイズカラーの髪の毛めっちゃ似合ってるし 体型で賛否あるらしいけど 今の方がよすぎて欠点なんてない!👍🏻 ってかまじで髪色良すぎて 今日一日中頭の中では rihanna💕rihanna💕&rihanna💕💕💕💕って感じだったし!!!!!! いや〜これはトプ画に決定だな!ずっとみてられる😘一回でいいから近くでリアーナ様みてみたいな〜 サマソニ以来だけどサマソニは本当に米粒くらいの大きさだったもんな〜 お金貯めて来年のフェスティバルに行っちゃったりw こんなリアーナ様愛をわかってくれる人いないかや〜 ☆ ☆ ☆ #rihanna #riri #リアーナ #リアーナ様 #女神様 #フェスティバル #クロップオーバーフェスティバル #festival #美しすぎる #ターコイズカラー #🇧🇧#リアーナ #一度でいいからあってみたい #💕#😍#😘#
アゲハ🦋ビキニナイト👙プール
かなへぇ〜😍💕✨女神様✨💕からのっ😍💘💋投げっキッス💋💘😍ボンバー💣💥🔥💥😝メロメロ😝💥🔥💥
@watanabekanae 
#watanabekazue 
#cj 
#cjd 
#cyberjapan 
#cyberjapandancers 
#サイバージャパン 
#サイバージャパンダンサーズ 
#bikininight 
#ビキニナイト 
#かなへぇ 
#かなへー 
#渡辺加苗 
#女神様
今日で5ヶ月…
メロの月命日💐
.
お花買ってくるの忘れちった😅
誕生日🎂に買ったやつが元気だからいっか?
よくないよね?
明日買ってこよ💦
.
爺さんの頭がパンチパーマじゃなーい😱
こっちのほうがいいけどな…(笑)
.
#犬 #いぬ #わんこ #ワンコ #ゴールデンレトリバー #レトリバー #大型犬 #メロ #女神様 #お空組 #月命日 #5ヶ月 #dog #goldenretriever #retriever
今日で5ヶ月… メロの月命日💐 . お花買ってくるの忘れちった😅 誕生日🎂に買ったやつが元気だからいっか? よくないよね? 明日買ってこよ💦 . 爺さんの頭がパンチパーマじゃなーい😱 こっちのほうがいいけどな…(笑) . #犬  #いぬ  #わんこ  #ワンコ  #ゴールデンレトリバー  #レトリバー  #大型犬  #メロ  #女神様  #お空組  #月命日  #5ヶ月  #dog  #goldenretriever  #retriever 
大大大好きで尊敬する店長の結婚式👰💓🤵
本当にステキで綺麗でした(´;ω;`)
#結婚式 #おめでとうございます🎉 
#女神様 #綺麗すぎる花嫁 
#pmk千葉店 #大好きな先輩たち #千葉めん
気分転換でクッソ高いコーヒー飲んでます。
・
甘〜いやつね。
・
いつまでたっても注文する時は、
・
心臓がバクバクです。。。
・
・
・
#豚バラコーデ #豚バラの足元 #足元倶楽豚 
#スタバ これ#女神様? #半魚人? #よーわからん 
#緊張感 #ハンパない #豚バラには似合わない 
#仕事の電話が鳴り止まない #みんなお盆休まんかったらええやん 
#デニム #resolute #resolute710 
#パラブーツ #paraboot #chambord 
#お洒落な人と繋がりたい 
#お洒落さんと繋がりたい ・
・
・
みなさん、台風気をつけてください。。。
気分転換でクッソ高いコーヒー飲んでます。 ・ 甘〜いやつね。 ・ いつまでたっても注文する時は、 ・ 心臓がバクバクです。。。 ・ ・ ・ #豚バラコーデ  #豚バラの足元  #足元倶楽豚  #スタバ  これ#女神様 ? #半魚人 ? #よーわからん  #緊張感  #ハンパない  #豚バラには似合わない  #仕事の電話が鳴り止まない  #みんなお盆休まんかったらええやん  #デニム  #resolute  #resolute710  #パラブーツ  #paraboot  #chambord  #お洒落な人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  ・ ・ ・ みなさん、台風気をつけてください。。。
🌕
満月に寄せて
私へ
カードを引いてみました。

朝NHKで放送されていた
庭の野菜を撮る写真家の方の素敵な生活を観ていたら心がワクワクしてきて

そうだ!カードを引こう🎶
月食も見られる今夜半の特別な満月だもの、と。

そこへ娘からおもしろい動画や写真が送られてきてますます楽しく💕 □☆□\(^_^) カードは

自分が心から惹かれることをすること
それはもう突き動かされるように!!夢!新しいこと、旅、変化。

自分がワクワクする夢へ向かっていく❤
リーダーシップを取る。

そしておそらくこのところ感じていたストレスフルな状態からはまさに解放されたこと\(^o^)/ 自然の中で私自身が自然のひとこまになって解毒され身体に良いものを取る。

すでに心の奥底に持っている深い愛を感じることが出来る。
それは家族ひとりひとりが持つ音の重なり🎶🎶💕心静かな自分が耳を澄ませばいつもそこに流れている🎶

このようにあらわされました。
🌕 満月に寄せて 私へ カードを引いてみました。 朝NHKで放送されていた 庭の野菜を撮る写真家の方の素敵な生活を観ていたら心がワクワクしてきて そうだ!カードを引こう🎶 月食も見られる今夜半の特別な満月だもの、と。 そこへ娘からおもしろい動画や写真が送られてきてますます楽しく💕 □☆□\(^_^) カードは 自分が心から惹かれることをすること それはもう突き動かされるように!!夢!新しいこと、旅、変化。 自分がワクワクする夢へ向かっていく❤ リーダーシップを取る。 そしておそらくこのところ感じていたストレスフルな状態からはまさに解放されたこと\(^o^)/ 自然の中で私自身が自然のひとこまになって解毒され身体に良いものを取る。 すでに心の奥底に持っている深い愛を感じることが出来る。 それは家族ひとりひとりが持つ音の重なり🎶🎶💕心静かな自分が耳を澄ませばいつもそこに流れている🎶 このようにあらわされました。
女神様~😭
本当に雲の上の存在😇
そして、1人の人として本当に尊敬できる人。
美しい歌声、力強い歌声、Shizukaちゃんの歌声はすごい聴き入ってしまうんだなぁ~~👏👏
27日の大阪リリイベめちゃくちゃ楽しみだ❤️💛💚💙💜 @shizuka_dream06_dep 
#DANCEEARHTPARTY
#DreamShizuka
#女神様
#尊敬できる人
#リリイベ楽しみだな
女神様~😭 本当に雲の上の存在😇 そして、1人の人として本当に尊敬できる人。 美しい歌声、力強い歌声、Shizukaちゃんの歌声はすごい聴き入ってしまうんだなぁ~~👏👏 27日の大阪リリイベめちゃくちゃ楽しみだ❤️💛💚💙💜 @shizuka_dream06_dep #DANCEEARHTPARTY  #DreamShizuka  #女神様  #尊敬できる人  #リリイベ楽しみだな 
女神様のご来店!
只今、エースよりすごい言葉を探してます✨✨✨
基本、様付けです🙋

北のしゃぶしゃぶ癒着なう❤

#北のしゃぶしゃぶ
#北しゃぶ
#ラムしゃぶ
#ラム
#しゃぶしゃぶ
#綺麗なホステス
#は、好きですか?
#国分町
#仙台
#女神様
#女王
#美人
#モデル
#ぷはぁー
#今んとこ
#良い噂
#そろそろ
#バッシング
#つらたん
#メンタル強し
#ノー問題
#男好き
#よりは、
#女好き
#たまに間違えられる
#サウナ
#の仮眠室
#危険エリア
#思い出したくない
#思い出
女神様のご来店! 只今、エースよりすごい言葉を探してます✨✨✨ 基本、様付けです🙋 北のしゃぶしゃぶ癒着なう❤ #北のしゃぶしゃぶ  #北しゃぶ  #ラムしゃぶ  #ラム  #しゃぶしゃぶ  #綺麗なホステス  #は 、好きですか? #国分町  #仙台  #女神様  #女王  #美人  #モデル  #ぷはぁー  #今んとこ  #良い噂  #そろそろ  #バッシング  #つらたん  #メンタル強し  #ノー問題  #男好き  #よりは 、 #女好き  #たまに間違えられる  #サウナ  #の仮眠室  #危険エリア  #思い出したくない  #思い出 
『 じぶんを癒したら。。。 』 ぼくは最近インスタグラムの日記を書くときに 何回も繰り返し 癒し系のヒーリングミュージックを聴いたり✨ 日記を書く際に 高いハイヤーセルフさんのエネルギーを 自動書記で からだにとおしたり沢山いたしたためか✨ しあわせだと感じられる出来事がおきはじめました✨ お仕事の最中に ココロが穏やかで 平和を 前よりも 感じます🍀✨ お仕事の最中のストレスがぐっと減って✨ とてもココロの内側の世界が✨ 安心感✨安らぎ✨穏やかさ✨をかんじるのです❤✨ いぜんより 仕事がうまくいくようになったり 一生懸命 より頑張れたり❤✨ 現実がうまくいくようになりつつあります✨ もしかしたら 自分を大切にいたわる🍀✨ 優しい世界は🍀✨ 運気をあげたり✨ しあわせを呼び寄せるのかもしれません✨ ココロをこれからも 優しく癒しを まいにちヒーリングを入れてあげたいなとおもいます🍀✨ 皆様いつも日記をお読みくださり誠にありがとうございます🍀✨ 皆様のお幸せを✨ 願っております🍀✨ いつも皆様ほんとうにありがとうございます✨
#インスタグラム #Instagram #ココロが平和 #穏やか #やさしい #癒し系 #自己ヒーリング #やすらぎ #あんしん #くつろぎ #平和 #穏やかな海 #せせらぎ #天の川 #時空 #女神様 #スピリチュアル #音楽 #音楽に親しむ #コーヒブレイク
『 じぶんを癒したら。。。 』 ぼくは最近インスタグラムの日記を書くときに 何回も繰り返し 癒し系のヒーリングミュージックを聴いたり✨ 日記を書く際に 高いハイヤーセルフさんのエネルギーを 自動書記で からだにとおしたり沢山いたしたためか✨ しあわせだと感じられる出来事がおきはじめました✨ お仕事の最中に ココロが穏やかで 平和を 前よりも 感じます🍀✨ お仕事の最中のストレスがぐっと減って✨ とてもココロの内側の世界が✨ 安心感✨安らぎ✨穏やかさ✨をかんじるのです❤✨ いぜんより 仕事がうまくいくようになったり 一生懸命 より頑張れたり❤✨ 現実がうまくいくようになりつつあります✨ もしかしたら 自分を大切にいたわる🍀✨ 優しい世界は🍀✨ 運気をあげたり✨ しあわせを呼び寄せるのかもしれません✨ ココロをこれからも 優しく癒しを まいにちヒーリングを入れてあげたいなとおもいます🍀✨ 皆様いつも日記をお読みくださり誠にありがとうございます🍀✨ 皆様のお幸せを✨ 願っております🍀✨ いつも皆様ほんとうにありがとうございます✨ #インスタグラム  #Instagram  #ココロが平和  #穏やか  #やさしい  #癒し系  #自己ヒーリング  #やすらぎ  #あんしん  #くつろぎ  #平和  #穏やかな海  #せせらぎ  #天の川  #時空  #女神様  #スピリチュアル  #音楽  #音楽に親しむ  #コーヒブレイク 
毎年恒例の江戸川の花火大会
女神様と観ることはできませんでした
(´・_・`) が

晩御飯
タツトコ@本八幡
にて

どこの花火大会よりも素敵な

笑顔の花火が見られました *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* たまにはノロケさせてくださいませ

ご馳走様でした (๑>◡<๑)

#タツトコ #龍と虎 #本八幡 #江戸川花火大会 #花火よりも素敵な笑顔 #ノロケ #女神様 #愛する人と外食 #世界にひとつだけの花
毎年恒例の江戸川の花火大会 女神様と観ることはできませんでした (´・_・`) が 晩御飯 タツトコ@本八幡 にて どこの花火大会よりも素敵な 笑顔の花火が見られました *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* たまにはノロケさせてくださいませ ご馳走様でした (๑>◡<๑) #タツトコ  #龍と虎  #本八幡  #江戸川花火大会  #花火よりも素敵な笑顔  #ノロケ  #女神様  #愛する人と外食  #世界にひとつだけの花 
みんな懐かしい写真でも
あげてるのかな?って
思ったら!!!笑.
.
久しぶりのボブヘア好き❤️.
.
いつか奈美恵ちゃんとダンサーで
35億みたいーっていってたから
奈美恵ちゃんのみでも嬉しい😍💗.
.
あー奈美恵ちゃんかわいい。.
.
最近コメント行けてなくてすみません🙇.
.
#安室奈美恵#安室ちゃん#奈美恵ちゃん#35億#かわいい#女神様
みんな懐かしい写真でも あげてるのかな?って 思ったら!!!笑. . 久しぶりのボブヘア好き❤️. . いつか奈美恵ちゃんとダンサーで 35億みたいーっていってたから 奈美恵ちゃんのみでも嬉しい😍💗. . あー奈美恵ちゃんかわいい。. . 最近コメント行けてなくてすみません🙇. . #安室奈美恵 #安室ちゃん #奈美恵ちゃん #35億 #かわいい #女神様 
何これ!やばい!😍❤️
安室ちゃん可愛い😍❤️
スカートめくれそうで手で抑えてる😍
肩ひもチラ見えしてる😍❤️
これだけでドキドキするー!😍❤️
#安室奈美恵#安室ちゃん
#安室#奈美恵#やばい#可愛い
#女神様#永遠の憧れ♡
メロにお祝いコメントありがとうございました😊
お返事…
ちゃんとするので待っててね💕
.
今日はウマウマ祭り🍖🐟🎂
イヴも便乗(*≧m≦*)ププッ
メロねーちゃんに感謝だね😆
いっぱい食べたのにメロのお供えしてるやつまで狙って吠えるイヴ…
食べ過ぎだから😅
.
#犬 #いぬ #わんこ #ワンコ #大型犬 #ゴールデンレトリバー #レトリバー #メロ #誕生日 #うちの子記念日 #お空組 #女神様 #大好き #イヴ #便乗 #うまうま #dog #goldenretriver #retriever
メロにお祝いコメントありがとうございました😊 お返事… ちゃんとするので待っててね💕 . 今日はウマウマ祭り🍖🐟🎂 イヴも便乗(*≧m≦*)ププッ メロねーちゃんに感謝だね😆 いっぱい食べたのにメロのお供えしてるやつまで狙って吠えるイヴ… 食べ過ぎだから😅 . #犬  #いぬ  #わんこ  #ワンコ  #大型犬  #ゴールデンレトリバー  #レトリバー  #メロ  #誕生日  #うちの子記念日  #お空組  #女神様  #大好き  #イヴ  #便乗  #うまうま  #dog  #goldenretriver  #retriever 
市比賣神社☆
今日も暑い~
午前中、半年毎の定期受診のあと寄り道。
女性の守り神ってきいてて前から行こうと思ってたところ。
女神様をお祀りしていることから女性の守り神とされ、女性すべての願いにご利益があるそう。
女人厄除け。
良いことあるとエエなぁ♪
天之真名井(あめのまない)
一願成就の井戸。
#市比賣神社#女神様#女性の守り神女性のすべての願い#ご利益#女人厄除け#天之真名井#一願成就#御朱印#御朱印女子#御朱印巡り#京都御朱印巡り#御朱印帖#ひいな祭り
市比賣神社☆ 今日も暑い~ 午前中、半年毎の定期受診のあと寄り道。 女性の守り神ってきいてて前から行こうと思ってたところ。 女神様をお祀りしていることから女性の守り神とされ、女性すべての願いにご利益があるそう。 女人厄除け。 良いことあるとエエなぁ♪ 天之真名井(あめのまない) 一願成就の井戸。 #市比賣神社 #女神様 #女性の守り神女性のすべての願い #ご利益 #女人厄除け #天之真名井 #一願成就 #御朱印 #御朱印女子 #御朱印巡り #京都御朱印巡り #御朱印帖 #ひいな祭り 
今日は…
メロの誕生日&4回目のうちの子記念日🎂🎁🎉✨
メロ〜〜❤️
おめでとう☺️
今日は、お空から降りてきてくれるかな?
イヴの事で心配な事があるけど今日は笑顔でお祝いしなきゃね😊
大事な大事な記念日だもんね。
.
メロ…
今年も一緒にお祝いできると思ってたのにね。
一緒にウマウマ食べれると思ってたのになぁ😞
会いたいよ。
会いたくて会いたくて…
ギュウ!って抱きしめたいよ〜〜😭😭😭
.
#犬 #いぬ #ゴールデンレトリバー #レトリバー #わんこ #大型犬 #メロ #女神様 #誕生日 #うちのこ記念日 #お空組 #会いたいなぁ #dog #goldenretriever #retriever
今日は… メロの誕生日&4回目のうちの子記念日🎂🎁🎉✨ メロ〜〜❤️ おめでとう☺️ 今日は、お空から降りてきてくれるかな? イヴの事で心配な事があるけど今日は笑顔でお祝いしなきゃね😊 大事な大事な記念日だもんね。 . メロ… 今年も一緒にお祝いできると思ってたのにね。 一緒にウマウマ食べれると思ってたのになぁ😞 会いたいよ。 会いたくて会いたくて… ギュウ!って抱きしめたいよ〜〜😭😭😭 . #犬  #いぬ  #ゴールデンレトリバー  #レトリバー  #わんこ  #大型犬  #メロ  #女神様  #誕生日  #うちのこ記念日  #お空組  #会いたいなぁ  #dog  #goldenretriever  #retriever 
8月1日、2日と草津温泉感謝祭というお祭りが行われました。

今年はお豆の小宿花いんげんが「献湯の儀」に選んで頂きました。そこで第72代の女神様にお越し頂き、貴重な源泉を分けて頂きました。

ありがとうございます😊

今後頂いた湯を大切に代々守り継いでいきたいと思います。

http://hanaingen.com/

#草津温泉#お豆の小宿花いんげん #草津温泉感謝祭 #女神様 #kusatsu #hotsprings
8月1日、2日と草津温泉感謝祭というお祭りが行われました。 今年はお豆の小宿花いんげんが「献湯の儀」に選んで頂きました。そこで第72代の女神様にお越し頂き、貴重な源泉を分けて頂きました。 ありがとうございます😊 今後頂いた湯を大切に代々守り継いでいきたいと思います。 http://hanaingen.com/ #草津温泉 #お豆の小宿花いんげん  #草津温泉感謝祭  #女神様  #kusatsu  #hotsprings 
2017.08.03
GYURI💕
Good night ! (^^)/
August 2017 Calendar !
パク曜日!(^_^)
・
#gyuri 
#parkgyuri 
#ギュリ 
#パクギュリ 
#朴奎利 
#gyuri88 
#gyuri_88 
#女神様 
#goddess 
#August2017 
#August2017calendar 
#calendar 
#GRACE 
#KARA 
#foreverKARA 
#KARAforever 
#IloveKARA 
#Kamilia 
#パク曜日
8月2日 草津温泉
温泉女神様らしい(*´∇`*) 娘が、『女神様かわいい』を連呼(о´∀`о)  お祭りやりたいって言い始めた(๑˃̵ᴗ˂̵) 娘よ!地元の うちわ祭 パパと一緒にやるか♪
#草津温泉 #湯畑 #草津温泉感謝祭 #温泉女神 #女神様 #綺麗だなぁ #いつか子供と一緒に祭に参加
勉強疲れました。
この笑顔で元気づけられる…

#まいやん
#乃木坂
#女神様