an online Instagram web viewer

#好きすぎ medias

Photos

ジヨ~ン❤
ダンス💃キレキレ⤴
カッコいい~❤😘
*
*
おやすみなさ~い🌙✨😊🌸💤
*
#gd#gdoragon#jiyong 
#GD#GDORAGON#BIGBANG
#ジヨン#ダンス#キレキレ
#カッコいい#好きすぎ ❤😘
#0歳 にやられっぱなしの#9歳 😂
#長女 が#3女 を#好きすぎる件 💓
宿題は進まないわ自分のご飯そっちのけで離乳食をあげるわ…
離乳食の進み具合も気になるらしく、離乳食表まで作ってくれた笑

pic4📷ところでこの2人の顔がソックリなんだけど😂
#きょうだいあるある かな?🤔 #9歳差#生後7ヶ月#好きすぎ#大好き#姉バカ#ありがとう#感謝#3姉妹#3姉妹ママ
#0歳  にやられっぱなしの#9歳  😂 #長女  が#3女  を#好きすぎる件  💓 宿題は進まないわ自分のご飯そっちのけで離乳食をあげるわ… 離乳食の進み具合も気になるらしく、離乳食表まで作ってくれた笑 pic4📷ところでこの2人の顔がソックリなんだけど😂 #きょうだいあるある  かな?🤔 #9歳差 #生後7ヶ月 #好きすぎ #大好き #姉バカ #ありがとう #感謝 #3姉妹 #3姉妹ママ 
.
.
✏.
📅2017.12.13.(wed)
パパ4日間不在週間だった先週は、車乗り放題を活用し、二人で毎日少し遠いところへ繰り出し。
またある日は義妹ちゃんピックアップで#アンパンマンミュージアム 付き合ってもらいました。絶対平日、絶対。
総じて言うと彼がいない間、家事がラク過ぎて…もう…

#夫
#出張
#単身赴任 いいね
#家事 とくに#料理
#アンパンマンミュージアム
#SLマン
#電車 #汽車 #好きすぎ
#アンパンマン #ジャムおじさん #天丼マン
#触りたい放題 #平日でいいやあそこはと思っていたが全くそのとおり。むしろ絶対平日。
. . ✏. 📅2017.12.13.(wed) パパ4日間不在週間だった先週は、車乗り放題を活用し、二人で毎日少し遠いところへ繰り出し。 またある日は義妹ちゃんピックアップで#アンパンマンミュージアム  付き合ってもらいました。絶対平日、絶対。 総じて言うと彼がいない間、家事がラク過ぎて…もう… #夫  #出張  #単身赴任  いいね #家事  とくに#料理  #アンパンマンミュージアム  #SLマン  #電車  #汽車  #好きすぎ  #アンパンマン  #ジャムおじさん  #天丼マン  #触りたい放題  #平日でいいやあそこはと思っていたが全くそのとおり 。むしろ絶対平日。
架純ちゃん主演、NHK連続テレビ小説『ひよっこ』第90話の放送シーン🐥
.
あかね荘で、仕事帰りの"みね子"を待っていた純一郎😃
.
純一郎は、佐賀に帰る事を"みね子"に伝え...🙂
.
そして、みね子の故郷・奥茨城にも行ってみたいと話し...😊
.
妹の"ちよ子"や弟の進、そして、みね子が似てるって言われた、大子山のタヌキにも会いたい😅と...
.
楽しそうに会話をする、みね子と純一郎☺️
.
翌日、純一郎の事を想う"みね子"のシーンなど、放送されましたよ😉
.
.
#有村架純#nhk#朝ドラ#ドラマ#ひよっこ#茨城#赤坂#昭和レトロ#アパート#賃貸暮らし#仕事帰り#待ってた#佐賀#帰省#会話#楽しい#楽しい時間#イチャイチャ#二人で#らぶらぶ#会いたい#仲良しカップル#アツアツ#くつろぐ#ふたり#好きすぎ#お似合い#竹内涼真#arimurakasumi#kasumiarimura
架純ちゃん主演、NHK連続テレビ小説『ひよっこ』第90話の放送シーン🐥 . あかね荘で、仕事帰りの"みね子"を待っていた純一郎😃 . 純一郎は、佐賀に帰る事を"みね子"に伝え...🙂 . そして、みね子の故郷・奥茨城にも行ってみたいと話し...😊 . 妹の"ちよ子"や弟の進、そして、みね子が似てるって言われた、大子山のタヌキにも会いたい😅と... . 楽しそうに会話をする、みね子と純一郎☺️ . 翌日、純一郎の事を想う"みね子"のシーンなど、放送されましたよ😉 . . #有村架純 #nhk #朝ドラ #ドラマ #ひよっこ #茨城 #赤坂 #昭和レトロ #アパート #賃貸暮らし #仕事帰り #待ってた #佐賀 #帰省 #会話 #楽しい #楽しい時間 #イチャイチャ #二人で #らぶらぶ #会いたい #仲良しカップル #アツアツ #くつろぐ #ふたり #好きすぎ #お似合い #竹内涼真 #arimurakasumi #kasumiarimura 
TODAY🔥🔥🔥 #0917
最強に好きこの曲❤️気持ちよかった〜😭✨✨✨やぱこういう曲が好き。
ズボンが下がってきてモッコリンカ🌀💦
#studioclimb #rinka #judgemove
#みなさんお疲れ様でした🙇🏼‍♀️
お仕事前に
メンテナンスへ♡
*
最近はまっている
薄ピンクに
大小のドットをつけてもらった♡
ゆきちゃんとお揃いのオーロラネイル♡
悩む時間が勿体ないとおもう
今日この頃🙄
年の瀬のせいにしたくない。
さー
週末に向けて
かわいいもの作るぞ♡
_____________
#newnail
#短爪ネイル
お仕事前に メンテナンスへ♡ * 最近はまっている 薄ピンクに 大小のドットをつけてもらった♡ ゆきちゃんとお揃いのオーロラネイル♡ 悩む時間が勿体ないとおもう 今日この頃🙄 年の瀬のせいにしたくない。 さー 週末に向けて かわいいもの作るぞ♡ _____________ #newnail  #短爪ネイル 
💗.
.
最近彼のことが大好きで、大好きで、愛おしくって仕方ありません。😚
大好き〜〜💕と思う時間も本当にしあわせ。
だけど、好きすぎて辛い😫なんてことも、会えなくて寂しすぎる😖なんてこともない😌💓
彼がいつだってわたしを不安にさせないから💗
わたしがどんなときに不安を感じるのかはとことんとことん伝えてきている!笑
.
なにより、大切なのは自分!だということ💕わたしがわたしの心を安心させる方法を知っている!無敵🌟笑
.
恋愛はわたしの人生でとーーーっても大切なもの。
だからこそ、恋愛も含めて、わたしの人生をわたしがどう生きるのか。
とにかく自分の人生を楽しんでる💞
それは、きっと彼がいてもいなくても同じこと。
.
わたしをわたしが楽しませる!
わたしをわたしが幸せにする!
わたしをわたしが笑顔にする!
そのわたしが、彼を笑顔にするから💝
.
.
💓大切なInstagramのフォロワー様に先行お知らせ💓
来月11月6日(日)にとある#講座 を! 7日(月)に#コノミート を!#名古屋 にて開催します🤗
詳しくはblogに書きますが、講座は
✔️不安に押しつぶされてしまう方
✔️なにが自分にとって幸せなのかグラグラしてしまう方
✔️自分を大切にしてあげるって何?という方
✔️自分を否定して辛い方
そんな方に気軽に参加して頂きたいと思ってます☺️💕
不安との寄り添い方をメインに、安心感とワクワクするようなワークを取り入れます💓
(逆に、不安との寄り添い方はわかっている!叶える速度をあげたい!という方は向いてません⚠️そんな方へ向けた講座も現在考え中です!)
日曜日開催は本当に貴重です😭💓興味ある方いれば、優先的にお申し込みのお知らせ致します💕
.
#北海道旅行 3日目#牧場#🐄#写ってないけど 笑
#遠距離恋愛#復縁#カップル#デート#ハグ#ぎゅー♡#大好き#好きすぎ#穏やか#愛おしい#不安#安心感#ネガティヴ#前向き#自分を生きる#自愛#自分を大切にする#笑顔#辛い恋#幸せな恋愛
💗. . 最近彼のことが大好きで、大好きで、愛おしくって仕方ありません。😚 大好き〜〜💕と思う時間も本当にしあわせ。 だけど、好きすぎて辛い😫なんてことも、会えなくて寂しすぎる😖なんてこともない😌💓 彼がいつだってわたしを不安にさせないから💗 わたしがどんなときに不安を感じるのかはとことんとことん伝えてきている!笑 . なにより、大切なのは自分!だということ💕わたしがわたしの心を安心させる方法を知っている!無敵🌟笑 . 恋愛はわたしの人生でとーーーっても大切なもの。 だからこそ、恋愛も含めて、わたしの人生をわたしがどう生きるのか。 とにかく自分の人生を楽しんでる💞 それは、きっと彼がいてもいなくても同じこと。 . わたしをわたしが楽しませる! わたしをわたしが幸せにする! わたしをわたしが笑顔にする! そのわたしが、彼を笑顔にするから💝 . . 💓大切なInstagramのフォロワー様に先行お知らせ💓 来月11月6日(日)にとある#講座  を! 7日(月)に#コノミート  を!#名古屋  にて開催します🤗 詳しくはblogに書きますが、講座は ✔️不安に押しつぶされてしまう方 ✔️なにが自分にとって幸せなのかグラグラしてしまう方 ✔️自分を大切にしてあげるって何?という方 ✔️自分を否定して辛い方 そんな方に気軽に参加して頂きたいと思ってます☺️💕 不安との寄り添い方をメインに、安心感とワクワクするようなワークを取り入れます💓 (逆に、不安との寄り添い方はわかっている!叶える速度をあげたい!という方は向いてません⚠️そんな方へ向けた講座も現在考え中です!) 日曜日開催は本当に貴重です😭💓興味ある方いれば、優先的にお申し込みのお知らせ致します💕 . #北海道旅行  3日目#牧場 #🐄#写ってないけど  笑 #遠距離恋愛 #復縁 #カップル #デート #ハグ #ぎゅー ♡#大好き #好きすぎ #穏やか #愛おしい #不安 #安心感 #ネガティヴ #前向き #自分を生きる #自愛 #自分を大切にする #笑顔 #辛い恋 #幸せな恋愛 
.
.
最高かよ!
なんて素敵な友達を
もったんやろ😭💕💕
ピニャータも楽しすぎたし
誕生日もありがと🤤👏🏽
誕生日強制的に祝わした感じ
なったけどもww
初めまして組もいたからね😂
でも最高やった!ありがと!
大好き!
.
.
#ピニャータ#強制バースデー
#もうババアらしい#好きすぎ
#最高メンバー#即興ソング
#笑いすぎて腹痛い
#パパにお小遣いもらった
#今日最高なんですけどー
. . 最高かよ! なんて素敵な友達を もったんやろ😭💕💕 ピニャータも楽しすぎたし 誕生日もありがと🤤👏🏽 誕生日強制的に祝わした感じ なったけどもww 初めまして組もいたからね😂 でも最高やった!ありがと! 大好き! . . #ピニャータ #強制バースデー  #もうババアらしい #好きすぎ  #最高メンバー #即興ソング  #笑いすぎて腹痛い  #パパにお小遣いもらった  #今日最高なんですけどー 
*
BIGBANGで遠征に行ってたなおちゃんが行ってきてくれた😭😭💕
しかもメッセージまで描いてきてくれた😭😭😭😭😭💗
優女すぎ😭😭
ありがとうね😭❤️
*
*
気持ちがまだ切り替えられず、インスタ来るのもしんどかった……
でも
ちょっとずつ復活していこ。
@bts.bighitofficial 
#bts #防彈少年團 #방탄소년단 #army #JIMIN #jimin #ジミン #지민 #박지민 #chim #chimchim 
#지민사랑해 #好きすぎ #愛しすぎ #逢いたすぎ
#完全に沼った #底なし沼かな 
#rapmonster #jin #suga #jhope #v #jungkook
* BIGBANGで遠征に行ってたなおちゃんが行ってきてくれた😭😭💕 しかもメッセージまで描いてきてくれた😭😭😭😭😭💗 優女すぎ😭😭 ありがとうね😭❤️ * * 気持ちがまだ切り替えられず、インスタ来るのもしんどかった…… でも ちょっとずつ復活していこ。 @bts.bighitofficial #bts  #防彈少年團  #방탄소년단  #army  #JIMIN  #jimin  #ジミン  #지민  #박지민  #chim  #chimchim  #지민사랑해  #好きすぎ  #愛しすぎ  #逢いたすぎ  #完全に沼った  #底なし沼かな  #rapmonster  #jin  #suga  #jhope  #v  #jungkook 
旦那の誕プレ内緒で買ったのに…早番で帰ったら受け取ってた(///_ಥ)

サイズもピッタリ❤️👍 そして、カッコイイ❤️品薄で苦労した甲斐があって良かった😭💕 #ないき✔️ #ナイキスニーカー 
#えあまっくす 
#ヴェイパーマックス 
#29さいのお誕生日 
#いつもありがとう 
#出会って5年 
#今でも変わらず 
#好きすぎ 
#程々に
@sg_everything 
しごちゃんから
#好きな曲バトン
いただいてたのに~
遅くなって…ごめんなさい🙏💦💦 *
私はなんといっても…
テンション…アゲアゲ⤴⤴になる
*
BANGBANGBANG
この曲…聴いただけで…
元気になるし…踊りたくなる💃
*
でも…この動画見たら
HaruHaruいいなぁって…
*
🎵どれだけの季節が過ぎ
こんなにも君を想い…
もう心壊れてしまえ
二度と会えないのなら
君の影が映る…
月明かりキレイで
* 「君よ…幸せになれ」
*
HaruHaru…あの空へ…eh eh eh🎵
*
なんか…いいよね❤
*
皆が幸せでありますように❤
*
##gd#gdoragon#jiyong
#GD#GDORAGON#BIGBANG
#好きな曲バトン
#BANGBANGBANG
#HaruHaru#HARUHARU
#ハルハル#はるはる
#曲名#可愛い 💕

他にも好きな曲沢山あるけど…
きりがないので…😅🙏
*
遅くなったので🙏
バトンはここに置かせていただきますね🙏
*
しごちゃん🎵
バトンありがとう💕
遅くなって…ごめんなさいね🙏💦 *
#ジヨン
#いつも素敵な曲をありがとう 💕
#ジヨン#大好き ❤#好きすぎ ❤
@sg_everything しごちゃんから #好きな曲バトン  いただいてたのに~ 遅くなって…ごめんなさい🙏💦💦 * 私はなんといっても… テンション…アゲアゲ⤴⤴になる * BANGBANGBANG この曲…聴いただけで… 元気になるし…踊りたくなる💃 * でも…この動画見たら HaruHaruいいなぁって… * 🎵どれだけの季節が過ぎ こんなにも君を想い… もう心壊れてしまえ 二度と会えないのなら 君の影が映る… 月明かりキレイで * 「君よ…幸せになれ」 * HaruHaru…あの空へ…eh eh eh🎵 * なんか…いいよね❤ * 皆が幸せでありますように❤ * ##gd #gdoragon #jiyong  #GD #GDORAGON #BIGBANG  #好きな曲バトン  #BANGBANGBANG  #HaruHaru #HARUHARU  #ハルハル #はるはる  #曲名 #可愛い  💕 他にも好きな曲沢山あるけど… きりがないので…😅🙏 * 遅くなったので🙏 バトンはここに置かせていただきますね🙏 * しごちゃん🎵 バトンありがとう💕 遅くなって…ごめんなさいね🙏💦 * #ジヨン  #いつも素敵な曲をありがとう  💕 #ジヨン #大好き  ❤#好きすぎ  ❤
#0歳 にやられっぱなしの#9歳 😂
#長女 が#3女 を#好きすぎる件 💓
宿題は進まないわ自分のご飯そっちのけで離乳食をあげるわ…
離乳食の進み具合も気になるらしく、離乳食表まで作ってくれた笑

pic4📷ところでこの2人の顔がソックリなんだけど😂
#きょうだいあるある かな?🤔 #9歳差#生後7ヶ月#好きすぎ#大好き#姉バカ#ありがとう#感謝#3姉妹#3姉妹ママ
#0歳  にやられっぱなしの#9歳  😂 #長女  が#3女  を#好きすぎる件  💓 宿題は進まないわ自分のご飯そっちのけで離乳食をあげるわ… 離乳食の進み具合も気になるらしく、離乳食表まで作ってくれた笑 pic4📷ところでこの2人の顔がソックリなんだけど😂 #きょうだいあるある  かな?🤔 #9歳差 #生後7ヶ月 #好きすぎ #大好き #姉バカ #ありがとう #感謝 #3姉妹 #3姉妹ママ 
* *

もう、もう、何も手につかない…
目を閉じれば稲葉さん…
はぁーーーーー。。 素敵すぎたかっこよすぎた
いや、そりゃ世代でしたよ、
青春でしたよ。でも
なんだろ、CDもたくさんもってたし、
よく聞いてたし、大好きだったけど、
ライブ行くほどとかのファンでは
ないやつ。

でもさ…行くともう!こうしのあの笑顔
テレビではCOOLなのにっっ
んもうっ😆どうしたらいいの!

完全にこれは恋だ
はー落ち着こう
ミントミルクティーをのもう。
シュトーレンを食べよう。
YouTubeがとまらない。

#B'z#稲葉さん#稲葉浩志#ダイナソー#tour
#恋の病#重症#抜け殻
#もちろん一緒にいったお友だちも同じ現象が起きている
#もう#もう#好きすぎ#むしろもう#愛してる#しばらく#これでいける#milktea#おいしい#シュトーレン#はーーーー
* * もう、もう、何も手につかない… 目を閉じれば稲葉さん… はぁーーーーー。。 素敵すぎたかっこよすぎた いや、そりゃ世代でしたよ、 青春でしたよ。でも なんだろ、CDもたくさんもってたし、 よく聞いてたし、大好きだったけど、 ライブ行くほどとかのファンでは ないやつ。 でもさ…行くともう!こうしのあの笑顔 テレビではCOOLなのにっっ んもうっ😆どうしたらいいの! 完全にこれは恋だ はー落ち着こう ミントミルクティーをのもう。 シュトーレンを食べよう。 YouTubeがとまらない。 #B 'z#稲葉さん #稲葉浩志 #ダイナソー #tour  #恋の病 #重症 #抜け殻  #もちろん一緒にいったお友だちも同じ現象が起きている  #もう #もう #好きすぎ #むしろもう #愛してる #しばらく #これでいける #milktea #おいしい #シュトーレン #はーーーー 
生徒の携帯。。お客様のわんちゃんが好きすぎるのはわかるんだけど。。の件!#sjd#sjd渋谷#トリミングスクール#お客様#ビビアンちゃん#好きすぎ
🌞🐲🐼👼🔝
.
.
.
BIGBANG JAPAN 
DOME TOUR 2017〜LAST DANCE〜
.
とにかく最高マニマニサランヘヨ🤞
4人のアル中おばさん達と行ったんだけど、めちゃくちゃ楽しんだし行くたびに好きになってしまう!!
歌も本当にうまいしさ〜トークも日本語で頑張って話してくれてさまた会えるって信じてるけど、すっごく寂しいな〜😢
ずっとめっちゃノリノリで叫びまくってたけど、最後の曲でLAST DANCEはもう体固まって歌詞見ながら普通に泣いた😢
また何年後かに会えるの楽しみ!絶対行く❤️❤️
.
#BIGBANG #LASTDANCE #びっぺん #ヨンベかっこよすぎ #好きすぎ #韓国人の顔嫌いなはずなのに #歌もダンスも最高 #車戻って速攻搾乳機で乳搾り #ママと旦那ちゃん海利の事見ててくれてありがとう #とにかく最高でした #また会う日まで🤞
🌞🐲🐼👼🔝 . . . BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2017〜LAST DANCE〜 . とにかく最高マニマニサランヘヨ🤞 4人のアル中おばさん達と行ったんだけど、めちゃくちゃ楽しんだし行くたびに好きになってしまう!! 歌も本当にうまいしさ〜トークも日本語で頑張って話してくれてさまた会えるって信じてるけど、すっごく寂しいな〜😢 ずっとめっちゃノリノリで叫びまくってたけど、最後の曲でLAST DANCEはもう体固まって歌詞見ながら普通に泣いた😢 また何年後かに会えるの楽しみ!絶対行く❤️❤️ . #BIGBANG  #LASTDANCE  #びっぺん  #ヨンベかっこよすぎ  #好きすぎ  #韓国人の顔嫌いなはずなのに  #歌もダンスも最高  #車戻って速攻搾乳機で乳搾り  #ママと旦那ちゃん海利の事見ててくれてありがとう  #とにかく最高でした  #また会う日まで 🤞
🤤🤤🤤
*
*
ズッキューーーーン💘💘💘
*
*
星組本の映像ツライ
天寿さんが素敵すぎてツライ
本当に泣きそうなぐらいかっこいい
*
*
録画してたのやっと見ました
#遅っ笑
*
*
蝶ネクタイもスーツにメガネも動きもお話してるとこも全部ドンピシャで好きな天寿さんでした👏🏻
#リピートしまくり
*
*
天寿さんのページだけ欲しい笑
*
*
#天寿光希#みっきぃ#好きすぎ#かっこよすぎ#可愛すぎ#素敵すぎ#星組本#買うか迷うー#とりあえずスカイステージのプレゼントは応募完了
🤤🤤🤤 * * ズッキューーーーン💘💘💘 * * 星組本の映像ツライ 天寿さんが素敵すぎてツライ 本当に泣きそうなぐらいかっこいい * * 録画してたのやっと見ました #遅っ笑  * * 蝶ネクタイもスーツにメガネも動きもお話してるとこも全部ドンピシャで好きな天寿さんでした👏🏻 #リピートしまくり  * * 天寿さんのページだけ欲しい笑 * * #天寿光希 #みっきぃ #好きすぎ #かっこよすぎ #可愛すぎ #素敵すぎ #星組本 #買うか迷うー #とりあえずスカイステージのプレゼントは応募完了 
.
.
.
2017.12.12〜13
城崎温泉旅行♨️BRD
.
雪降ってるし寒すぎた〜☃️
楽しすぎた温泉気持ちよかった!!
特にUNOが楽しすぎて皆ガチすぎた🤣💕
.
楽しすぎて帰るのが寂しい旅でした
皆大好きまた来月😘😘
.
.
#城崎温泉#BRD#キャプテン#まき#あき#ちかこ#ゆーり#寒すぎた#浴衣に裸足に下駄はあほすぎ#外湯めぐり#暖かかったけど#出た瞬間寒すぎ死亡#UNO盛り上がりすぎ#楽しすぎ#好きすぎ
. . . 2017.12.12〜13 城崎温泉旅行♨️BRD . 雪降ってるし寒すぎた〜☃️ 楽しすぎた温泉気持ちよかった!! 特にUNOが楽しすぎて皆ガチすぎた🤣💕 . 楽しすぎて帰るのが寂しい旅でした 皆大好きまた来月😘😘 . . #城崎温泉 #BRD #キャプテン #まき #あき #ちかこ #ゆーり #寒すぎた #浴衣に裸足に下駄はあほすぎ #外湯めぐり #暖かかったけど #出た瞬間寒すぎ死亡 #UNO盛り上がりすぎ #楽しすぎ #好きすぎ 
みかんの季節ですねー🍊

ママありがとう❤

#お歳暮 #甘い
#みかん
#🍊 #orange #日本 #果物
#三ケ日みかん 
#静岡 #旬 #おいしい
#darling 
#みかん #好きすぎ て
#baby の名前みかん🍊にするって言ってる☆*。w

可愛くて、意味のある漢字を考えよう🎀
少し早めの誕生日プレゼントいただきました😭💕
・
のぶりんといってきなって、、、
泣きそう、超嬉しい😭
・
最近いってなかったからずっと行きたかった♡♡
・
みくありがとう❤️
・
#12月20日#少し早めの誕プレ#本当にありがとう#2人で行ってきてって#優しすぎ#うちのこと#好きすぎ#嬉しすぎ#ありがとう#ディズニー#バースディ#プレゼント#チケット#birthday#present#disney#love#instagood
少し早めの誕生日プレゼントいただきました😭💕 ・ のぶりんといってきなって、、、 泣きそう、超嬉しい😭 ・ 最近いってなかったからずっと行きたかった♡♡ ・ みくありがとう❤️ ・ #12月20日 #少し早めの誕プレ #本当にありがとう #2人で行ってきてって #優しすぎ #うちのこと #好きすぎ #嬉しすぎ #ありがとう #ディズニー #バースディ #プレゼント #チケット #birthday #present #disney #love #instagood 
産休13日目❤️
やっぱりパスタが大好き🍝
パンも大好き🍞ピザも大好き🍕
毎日おやすみだととにかく外食したくてパスタ、パン、ピザ、パンケーキ、ケーキ、ハンバーガーを制覇どころか連続しちゃう日々🤤🍽
なかなかのんびり屋さんのbabyなので、この際土曜日の娘たちのクリスマス発表会🎄が終ってから出産に挑もうかな、、、と😳❤️なのでご報告はもうしばらくしてから🤗✨です❣️
#産休中#13日目#予定日超過#のんびりbaby#3人目#23日までには産みます❤️#母ものんびり#上の子たちとの時間を😍#パスタとパン#好きすぎ#パン食🍞#脂質#糖質#わかってるのに#やめれません🙌🏻😭
産休13日目❤️ やっぱりパスタが大好き🍝 パンも大好き🍞ピザも大好き🍕 毎日おやすみだととにかく外食したくてパスタ、パン、ピザ、パンケーキ、ケーキ、ハンバーガーを制覇どころか連続しちゃう日々🤤🍽 なかなかのんびり屋さんのbabyなので、この際土曜日の娘たちのクリスマス発表会🎄が終ってから出産に挑もうかな、、、と😳❤️なのでご報告はもうしばらくしてから🤗✨です❣️ #産休中 #13日目 #予定日超過 #のんびりbaby #3人目 #23日までには産みます ❤️#母ものんびり #上の子たちとの時間を 😍#パスタとパン #好きすぎ #パン食 🍞#脂質 #糖質 #わかってるのに #やめれません 🙌🏻😭
今日4人で遊ぶつもりが
急遽さきほとサシ飲みになった。笑
ゆーて来週もまた2人で飲むんだけどね😜
お互い好きすぎでしょ笑笑
ガトーショコラありがとう💕

My precious friends
Today was also fun! 
#さきほ #急遽 #サシ飲み #お互い #好きすぎ
#先輩 #めんこい #また #来週 #👋 #ガトーショコラ
#プリ #プリント倶楽部
#todao #enjoy #happiness #friend #goodtime #love #cute #font #picture #cake #chocolate #🍫 #Italian #café #beautiful #delicious #like4like
今日4人で遊ぶつもりが 急遽さきほとサシ飲みになった。笑 ゆーて来週もまた2人で飲むんだけどね😜 お互い好きすぎでしょ笑笑 ガトーショコラありがとう💕 My precious friends Today was also fun! #さきほ  #急遽  #サシ飲み  #お互い  #好きすぎ  #先輩  #めんこい  #また  #来週  #👋 #ガトーショコラ  #プリ  #プリント倶楽部  #todao  #enjoy  #happiness  #friend  #goodtime  #love  #cute  #font  #picture  #cake  #chocolate  #🍫 #Italian  #café  #beautiful  #delicious  #like4like 
❁
Christmas party🎄💝
プレゼント交換したり
料理したり
飾り作ったり
女子会ぽかった😌
.
#クリスマスパーティー#クリパ
#ゲストルーム#プレゼント#プレゼント交換#女子会#サーティーワン#アイスケーキ#鍋パ#カメラ#写真#好きすぎ (笑)
#christmas#christmasparty#gusto
#camera#photo#cake#pleasant
.
2017/12/10
.
.
✏.
📅2017.12.13.(wed)
パパ4日間不在週間だった先週は、車乗り放題を活用し、二人で毎日少し遠いところへ繰り出し。
またある日は義妹ちゃんピックアップで#アンパンマンミュージアム 付き合ってもらいました。絶対平日、絶対。
総じて言うと彼がいない間、家事がラク過ぎて…もう…

#夫
#出張
#単身赴任 いいね
#家事 とくに#料理
#アンパンマンミュージアム
#SLマン
#電車 #汽車 #好きすぎ
#アンパンマン #ジャムおじさん #天丼マン
#触りたい放題 #平日でいいやあそこはと思っていたが全くそのとおり。むしろ絶対平日。
. . ✏. 📅2017.12.13.(wed) パパ4日間不在週間だった先週は、車乗り放題を活用し、二人で毎日少し遠いところへ繰り出し。 またある日は義妹ちゃんピックアップで#アンパンマンミュージアム  付き合ってもらいました。絶対平日、絶対。 総じて言うと彼がいない間、家事がラク過ぎて…もう… #夫  #出張  #単身赴任  いいね #家事  とくに#料理  #アンパンマンミュージアム  #SLマン  #電車  #汽車  #好きすぎ  #アンパンマン  #ジャムおじさん  #天丼マン  #触りたい放題  #平日でいいやあそこはと思っていたが全くそのとおり 。むしろ絶対平日。
仕事終わりに先輩と寿司ざんまい
どれも美味しすぎました。
ごちそうさまでした。
#すしざんまい#好きすぎ#めちゃうま
Where have you been Kevlar? We are so much worried about you😩
 一晩逃亡して戻ってきたケブラー。
心配させやがって!!
戻って来て早々ベッドのど真ん中で丸くなってました😂
可愛い奴め😻
#kevlar#cat#catlover#lovecat#wherehaveyoubeen#worriedaboutyou#snuggle#cutecat#cute#kawaii#kawaiineko#neko##melbournelife#melborne#australia #猫#ネコ#ねこ#猫のいる生活#可愛い#キュート#ねこ好き#好きすぎ#メルボルン生活#メルボルン#オーストラリア
Where have you been Kevlar? We are so much worried about you😩 一晩逃亡して戻ってきたケブラー。 心配させやがって!! 戻って来て早々ベッドのど真ん中で丸くなってました😂 可愛い奴め😻 #kevlar #cat #catlover #lovecat #wherehaveyoubeen #worriedaboutyou #snuggle #cutecat #cute #kawaii #kawaiineko #neko ##melbournelife #melborne #australia  #猫 #ネコ #ねこ #猫のいる生活 #可愛い #キュート #ねこ好き #好きすぎ #メルボルン生活 #メルボルン #オーストラリア 
大事な友達からのプレゼント🎁
少し早い誕生日プレゼントにはわけがあるのだが…
ありがと✨ごめんね。
ほんとにほんとに嬉しいよぉぉ❤️
バッグにつけていつもいつも一緒にいるよぉ😊

#ABEDON #あべどん
#阿部義晴 #ユニコーン
#アベペリ 
#今日は東京
#あいたすぎ
#好きすぎ
#そしてこーゆー友達ラブすぎ
#好きすぎ 
それにしても#顔でかいなー
りょうくんの動画作ってみた🙄

#好きすぎ #竹内涼真 #あいして#やまない
💜💛💙💚❤
-
-
-
4人が大野くんにぎゅってしてる感じすごい好き💞
-
3冊とも買えて満足
-
5人で過ごすお正月とか
可愛すぎる〜〜〜
-
もうほんとに家族に見えてきた笑
-
ちょっと早いけど
2017年ありがとう
-
来年もついていきます💕
大好き😣
-
#嵐
#ありがとう
#来年も 
#好きすぎ 
#会いたすぎ
💜💛💙💚❤ - - - 4人が大野くんにぎゅってしてる感じすごい好き💞 - 3冊とも買えて満足 - 5人で過ごすお正月とか 可愛すぎる〜〜〜 - もうほんとに家族に見えてきた笑 - ちょっと早いけど 2017年ありがとう - 来年もついていきます💕 大好き😣 - #嵐  #ありがとう  #来年も  #好きすぎ  #会いたすぎ 
キッザニア♡
前から行きたかった3歳から6歳までの入場の日に行ってきたよ◡̈♥︎ みんなめっちゃ楽しんでくれたー✨それ見てガラス越しに手振って写メ撮りまくってるあーが1番ニコニコして楽しんでたかもー🤣
本当はピザ屋さんと警察とか消防士と車とかやりたかったけど人多くて出来ひんかった😫
#パイロット#ウインナー作り#ハイチュウ作り#ヤマト運輸#カーライフサポート したよ⭐︎
予想以上に楽しめたからまた連れてってあげよ〜😝💗
写真全部買いたかったなー。笑
暖かくなったら鈴鹿サーキットも行こネ💗
#キッザニア#4人でお出掛け#親バカ#カワイイダネ#毎日いらつくけど#好きすぎ#らぶ♡
キッザニア♡ 前から行きたかった3歳から6歳までの入場の日に行ってきたよ◡̈♥︎ みんなめっちゃ楽しんでくれたー✨それ見てガラス越しに手振って写メ撮りまくってるあーが1番ニコニコして楽しんでたかもー🤣 本当はピザ屋さんと警察とか消防士と車とかやりたかったけど人多くて出来ひんかった😫 #パイロット #ウインナー作り #ハイチュウ作り #ヤマト運輸 #カーライフサポート  したよ⭐︎ 予想以上に楽しめたからまた連れてってあげよ〜😝💗 写真全部買いたかったなー。笑 暖かくなったら鈴鹿サーキットも行こネ💗 #キッザニア #4人でお出掛け #親バカ #カワイイダネ #毎日いらつくけど #好きすぎ #らぶ ♡
#ASOS #戰利品 1111打折入手
我的第一支玫瑰金手錶 #好きすぎ 
#OOTD ....
📎knit #azulbymoussy  #アズールバイマウジー
📎skirt #heather .
📎sneaker #newbalance .
📎watch #michaelkorswatch #michaelkors
・
・
・
ああああああああああああ(絶叫)
・
王子様…😭🙏
・
どんどんどんどん美しくなってくけど、2.5枚目なところ、末っ子ちゃん気質なところはいつまでも変わらなくて…
・
どんどん小瀧望の沼にハマっていく🙄
だいすき(拝み)
・
#ジャニーズwest 
#小瀧望 
#ものすごいはやさで美しくなっていく
#ビジュ神って軽々しく言えない
#いつでも神だから
#好きすぎ
・ ・ ・ ああああああああああああ(絶叫) ・ 王子様…😭🙏 ・ どんどんどんどん美しくなってくけど、2.5枚目なところ、末っ子ちゃん気質なところはいつまでも変わらなくて… ・ どんどん小瀧望の沼にハマっていく🙄 だいすき(拝み) ・ #ジャニーズwest  #小瀧望  #ものすごいはやさで美しくなっていく  #ビジュ神って軽々しく言えない  #いつでも神だから  #好きすぎ 
🦄:#skincare
.
.
スーパー乾燥肌なので欠かせないもの😿💓
冬は嫌いだけど冬服は好き!
冬は嫌いだけど冬コスメは好き!
女の子ってなんでこんなに楽しいんだろう😘❤️
.
#今日はランチしてから #久々の山田有莉佳 #有莉佳って変換だるいのでキーボードに登録済 #好きすぎ #年明け前に会える喜び #前日から気合の入れようがデート前以上 #それくらい好きです
🦄:#skincare  . . スーパー乾燥肌なので欠かせないもの😿💓 冬は嫌いだけど冬服は好き! 冬は嫌いだけど冬コスメは好き! 女の子ってなんでこんなに楽しいんだろう😘❤️ . #今日はランチしてから  #久々の山田有莉佳  #有莉佳って変換だるいのでキーボードに登録済  #好きすぎ  #年明け前に会える喜び  #前日から気合の入れようがデート前以上  #それくらい好きです 
*
手見るだけで
涙腺崩壊……ㅠㅠ
いつか触れるんかな
それさえももうわからんくなってきたㅠㅠ
ジミンちゃんに逢いたいㅠㅠ
@bts.bighitofficial 
#bts #防彈少年團 #방탄소년단 #army #JIMIN #jimin #ジミン #지민 #박지민 #chim #chimchim 
#지민사랑해 #好きすぎ #愛しすぎ #逢いたすぎ
#完全に沼った #底なし沼かな 
#rapmonster #jin #suga #jhope #v #jungkook
*
バンダナ購入❤️
何も買わずに帰られないやつ😂😂
@bts.bighitofficial 
#bts #防彈少年團 #방탄소년단 #army #JIMIN #jimin #ジミン #지민 #박지민 #chim #chimchim 
#지민사랑해 #好きすぎ #愛しすぎ #逢いたすぎ
#完全に沼った #底なし沼かな 
#rapmonster #jin #suga #jhope #v #jungkook
*
みんな当たってるね〜いいなぁ〜切り替えることがなかなかできないけど
今日もらったおみやげとお土産話で
幸せすぎ😭💕
ありがとう❤️
@errri1215_bts.sgjk 
@bts.bighitofficial 
#bts #防彈少年團 #방탄소년단 #army #JIMIN #jimin #ジミン #지민 #박지민 #chim #chimchim 
#지민사랑해 #好きすぎ #愛しすぎ #逢いたすぎ
#完全に沼った #底なし沼かな 
#rapmonster #jin #suga #jhope #v #jungkook
* みんな当たってるね〜いいなぁ〜切り替えることがなかなかできないけど 今日もらったおみやげとお土産話で 幸せすぎ😭💕 ありがとう❤️ @errri1215_bts.sgjk @bts.bighitofficial #bts  #防彈少年團  #방탄소년단  #army  #JIMIN  #jimin  #ジミン  #지민  #박지민  #chim  #chimchim  #지민사랑해  #好きすぎ  #愛しすぎ  #逢いたすぎ  #完全に沼った  #底なし沼かな  #rapmonster  #jin  #suga  #jhope  #v  #jungkook 
やっと論文提出してひと段落したー😍
インスタみてひたすら元気もらてたなー(´;ω;`)♡
一ヶ月以上真面目にしんどくて全然postしてなかったけど、マイペースにやっていきますー。
安定のメンズノンノカッコよすぎかよ。裕翔くんにいろいろ選んでもらえるとか素敵すぎるー!それ一生大切にするわヽ(○︎´3`)ノ
そしてこの顔どタイプ😍裕翔くん裕翔担のこと分かりすぎてる。キョトン顔好き❤︎"まー全部好きけど←
#HSJ#heysayjump#メンズノンノ #モデル#中島裕翔 #裕翔#彼氏感#半端ない#プレゼント#されたい #なんでもいいから#なんでも喜ぶ#好きすぎ#好きが増して#困る#支えになりすぎて#やっぱり#JUMP愛#再確認
やっと論文提出してひと段落したー😍 インスタみてひたすら元気もらてたなー(´;ω;`)♡ 一ヶ月以上真面目にしんどくて全然postしてなかったけど、マイペースにやっていきますー。 安定のメンズノンノカッコよすぎかよ。裕翔くんにいろいろ選んでもらえるとか素敵すぎるー!それ一生大切にするわヽ(○︎´3`)ノ そしてこの顔どタイプ😍裕翔くん裕翔担のこと分かりすぎてる。キョトン顔好き❤︎"まー全部好きけど← #HSJ #heysayjump #メンズノンノ  #モデル #中島裕翔  #裕翔 #彼氏感 #半端ない #プレゼント #されたい  #なんでもいいから #なんでも喜ぶ #好きすぎ #好きが増して #困る #支えになりすぎて #やっぱり #JUMP愛 #再確認 
乃木恋お疲れ様でした🙇
最後1位になります!😭
まいやんありがとう❤️ #乃木恋 
#白石麻衣 #まいやん #好きすぎ #恋
.
.
.
久々の再会😢💓
.
たじの笑顔欲してた
わけわからんLINEライブ楽しかった。笑
念願のたじ家行ってきた〜〜〜🗽💓
.
.
やっぱ大型犬かわいいよなー
このお二人さん、学生の時から
ずっと会いたくてやっと会えて嬉しすぎた(;_;)♡
.
筋ゼミも早く集まりましょうほんとに。
.
.
.
#たじ家 #長旅 #平和 #落ち着く #マイカー #欲しい #田舎に住みたい #犬 #かわいすぎ #おやつに夢中 #よくできた弟だ #反抗期まだらしい #ドキドキの反抗期 #どうかこのままで #わんこたちも #弟も #たじも #好きすぎ #lineライブ #わからんすぎ #楽しかった #筋ゼミ #はよ
. . . 久々の再会😢💓 . たじの笑顔欲してた わけわからんLINEライブ楽しかった。笑 念願のたじ家行ってきた〜〜〜🗽💓 . . やっぱ大型犬かわいいよなー このお二人さん、学生の時から ずっと会いたくてやっと会えて嬉しすぎた(;_;)♡ . 筋ゼミも早く集まりましょうほんとに。 . . . #たじ家  #長旅  #平和  #落ち着く  #マイカー  #欲しい  #田舎に住みたい  #犬  #かわいすぎ  #おやつに夢中  #よくできた弟だ  #反抗期まだらしい  #ドキドキの反抗期  #どうかこのままで  #わんこたちも  #弟も  #たじも  #好きすぎ  #lineライブ  #わからんすぎ  #楽しかった  #筋ゼミ  #はよ 
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
外に出たくて、自らキャリーバックに入るもも…ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
キャリーバック=楽しい所に連れていって貰える  というのが分かってきたみたいです😳✨ ㅤㅤㅤ
にしても、外に行ける訳無いのに、バック見つけると一目散に寄ってくるので…少し心が痛みます💓笑ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#バック#好きすぎ#今日も可愛い#もも#ペット#犬#チワワ#ろんちー#ロングコート#チワワ#ホワイトクリームチワワ#生後3ヶ月#パピー#女の子
ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 外に出たくて、自らキャリーバックに入るもも…ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ キャリーバック=楽しい所に連れていって貰える というのが分かってきたみたいです😳✨ ㅤㅤㅤ にしても、外に行ける訳無いのに、バック見つけると一目散に寄ってくるので…少し心が痛みます💓笑ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ #バック #好きすぎ #今日も可愛い #もも #ペット #犬 #チワワ #ろんちー #ロングコート #チワワ #ホワイトクリームチワワ #生後3ヶ月 #パピー #女の子