an online Instagram web viewer

#好きです鈴木くん medias

Photos

鈴木の秀人が小国に来たみたい 。
サプライズ登場とか聞いてないやめとけ嬉しいほんとにビビった最高ーーーー😑
#1023#記念日#サプライズ登場#?#嬉しい#ありがとう#好きです鈴木くん#黙#bff#jk
👥
.
好きです鈴木くん
ちひろと忍です❤️❤️
この2人の恋も、甘酸っぱいですよね。
『必ず勝って、もう一度お前に告白する』
この言葉はどの女性に言っても、キュン死レベルだよね。
よし。好きです鈴木くん読み直します🙈❤️
.
#好きです鈴木くん #伊藤ちひろ #鈴木忍 #高校生 #告白 #バスケ #basketball #love
好きです鈴木くん!!
爽歌、輝、ちひろ、忍、4人は同じ中学に入学した新入生。輝と爽歌がひかれあっている…。 そのことに気づいたちひろは自分の気持ちを隠して2人の恋を応援。やがて、お互いの気持ちに気づいた輝と爽歌は、クラスみんなの前で堂々の「つきあってる」宣言! そして日曜日、2人は初デート♥ 一方、ちひろが心配な忍は偶然を装って、ちひろの家へ…!? 4人の恋模様が大きく動き出す!!
#好きです鈴木くん#池山田剛#鈴木輝#星野爽歌#伊藤ちひろ#鈴木忍#sukidesusuzukikun#ikeyamadago#goikeyamada#suzukihikaru#hikarusuzuki#hoshinosayaka#sayakahoshino#chihiroito#itochihiro#suzukishinobu#shinobusuzuki
好きです鈴木くん!! 爽歌、輝、ちひろ、忍、4人は同じ中学に入学した新入生。輝と爽歌がひかれあっている…。 そのことに気づいたちひろは自分の気持ちを隠して2人の恋を応援。やがて、お互いの気持ちに気づいた輝と爽歌は、クラスみんなの前で堂々の「つきあってる」宣言! そして日曜日、2人は初デート♥ 一方、ちひろが心配な忍は偶然を装って、ちひろの家へ…!? 4人の恋模様が大きく動き出す!! #好きです鈴木くん #池山田剛 #鈴木輝 #星野爽歌 #伊藤ちひろ #鈴木忍 #sukidesusuzukikun #ikeyamadago #goikeyamada #suzukihikaru #hikarusuzuki #hoshinosayaka #sayakahoshino #chihiroito #itochihiro #suzukishinobu #shinobusuzuki 
ぱーと3。これにいたっては並べたら綺麗より、買った少女漫画の中で一番巻数多いし面白かったしという。
#少女漫画#漫画全巻#おすすめ漫画#好きです鈴木くん#池山田剛#長かった#けどおもしろかった#奇跡が起こりすぎる#少女漫画あるある
👥
.
好きです鈴木くん
小学校時代にめちゃめちゃハマった漫画です‼︎‼︎
中学生から大人までの話で、もっとも憧れを持った漫画かな。
これまたバスケの話でもあるから、バスケが大好きな私は大満足です🙈❤️
.
#好きです鈴木くん #鈴木輝 #星野さやか #バスケ部 #演劇部 #可愛い #カッコいい #胸キュン #love
昂秀さん‼️
お誕生日おめでとうございます🎉
・
 昂秀TVにはいつも元気貰ってます😌
・
・
ボケてる姿可愛くて面白いです!話し方、声にハマっちゃいます😘
・
・
歳下とは思えないくらい大人っぽくてかっこよくて踊ってる昂秀さんが好きです😫😫 ・
・
ダンスはキレがあるし、リリイベの時は神対応で、ブレイクアウトのDJで煽ってた時は色気あって最&高でした😊💜男の中の男です👑✨
・
・
・
これからも応援してます!
LIVE必ず当選して見に行きます!!! ・
・
 #鈴木昂秀
#happybirthday 
#therampage 
#パフォーマー
#昂秀tv 
#好きです鈴木くん 
@the_rampage_official
昂秀さん‼️ お誕生日おめでとうございます🎉 ・ 昂秀TVにはいつも元気貰ってます😌 ・ ・ ボケてる姿可愛くて面白いです!話し方、声にハマっちゃいます😘 ・ ・ 歳下とは思えないくらい大人っぽくてかっこよくて踊ってる昂秀さんが好きです😫😫 ・ ・ ダンスはキレがあるし、リリイベの時は神対応で、ブレイクアウトのDJで煽ってた時は色気あって最&高でした😊💜男の中の男です👑✨ ・ ・ ・ これからも応援してます! LIVE必ず当選して見に行きます!!! ・ ・ #鈴木昂秀  #happybirthday  #therampage  #パフォーマー  #昂秀tv  #好きです鈴木くん  @the_rampage_official
Old acquaintance
#好きです鈴木くん #sukidesusuzukikun <Ref used: #arinatanemura >
本棚紹介③
「好きです鈴木くん!!」
この本に出会ったのは高2の頃で17歳さながら胸がキュンキュン張り裂けそうでした
大人になって改めて買ってみましたが相変わらずキュンキュンします
#toypoodlegram#poodlemania#poodle#poodlesofinstagram#dogs#insta_time#insta_dog#cutedog#prettydog#east_dog_japan #all_dog_japan #adorable#petstagram#toypoodle#dogstagram#instadog#dog#トイプードル#プードル#わんぱく部#犬バカ部#親バカ部#dogsofinstagram#アプリコット#ベル#好きです鈴木くん#本棚
本棚紹介③ 「好きです鈴木くん!!」 この本に出会ったのは高2の頃で17歳さながら胸がキュンキュン張り裂けそうでした 大人になって改めて買ってみましたが相変わらずキュンキュンします #toypoodlegram #poodlemania #poodle #poodlesofinstagram #dogs #insta_time #insta_dog #cutedog #prettydog #east_dog_japan  #all_dog_japan  #adorable #petstagram #toypoodle #dogstagram #instadog #dog #トイプードル #プードル #わんぱく部 #犬バカ部 #親バカ部 #dogsofinstagram #アプリコット #ベル #好きです鈴木くん #本棚 
我喜歡你 玲木君 迷你簽名色紙 $30
#我喜歡你玲木君 #好きです鈴木くん!! #池山田剛 #色紙
たけのこファミリー👳
久しぶりにめっちゃ笑って肩が痛い笑笑
ちょっとしたサプライズもびっくりした!笑
はやく全員でご飯食べに行きたい! 
さすがにななの顔はあげられなかった笑ごめんね笑
#ネギ星人 #スヌーピー  #くだらなすぎて何喋ったか覚えてない #好きです鈴木くん
【好きです鈴木くん‼︎ カーテンコール】時海結以
〜あらすじ〜
忍とちひろがついに結婚!披露宴で「想い出のアルバム上映」を企画した輝と爽歌は、秘蔵写真を持ち寄って忍の家に集まった。懐かしい話に花が咲く4人。修学旅行でのコスプレ体験、忍とちひろのホワイトデー事件&許嫁騒動、爽歌が輝の家族の前で披露した一世一代の演技……さらに、爽歌のライバル・エリカの秘められた恋の物語も明らかに!連載完結の「その後」の、輝と爽歌の新婚生活を描くラスト・エピソードまで、ときめき満載の小説オリジナルストーリー‼︎
#小説 #本#読書#読書記録#好きです鈴木くん#カーテンコール#時海結以#恋愛#恋愛小説
【好きです鈴木くん‼︎ カーテンコール】時海結以 〜あらすじ〜 忍とちひろがついに結婚!披露宴で「想い出のアルバム上映」を企画した輝と爽歌は、秘蔵写真を持ち寄って忍の家に集まった。懐かしい話に花が咲く4人。修学旅行でのコスプレ体験、忍とちひろのホワイトデー事件&許嫁騒動、爽歌が輝の家族の前で披露した一世一代の演技……さらに、爽歌のライバル・エリカの秘められた恋の物語も明らかに!連載完結の「その後」の、輝と爽歌の新婚生活を描くラスト・エピソードまで、ときめき満載の小説オリジナルストーリー‼︎ #小説  #本 #読書 #読書記録 #好きです鈴木くん #カーテンコール #時海結以 #恋愛 #恋愛小説 
【好きです鈴木くん‼︎ ウィズ・プレシャス・ハート】時海結以
〜あらすじ〜
爽歌が乗った羽田発福岡行きの飛行機の中。輝とお別れした後、爽歌が初めて友達になった少女がいた。名前は杏梨。福岡へ旅立ち連絡の取れなくなった爽歌を必死に探す輝。爽歌はいったいどこにいるのか……?
#本#本好きな人と繋がりたい #読書#読書記録 #好きです鈴木くん#時海結以 #恋愛小説
【好きです鈴木くん‼︎ ウィズ・プレシャス・ハート】時海結以 〜あらすじ〜 爽歌が乗った羽田発福岡行きの飛行機の中。輝とお別れした後、爽歌が初めて友達になった少女がいた。名前は杏梨。福岡へ旅立ち連絡の取れなくなった爽歌を必死に探す輝。爽歌はいったいどこにいるのか……? #本 #本好きな人と繋がりたい  #読書 #読書記録  #好きです鈴木くん #時海結以  #恋愛小説 
【好きです鈴木くん‼︎ 1 ピュア・ホワイト・ラブ】時海結以
〜あらすじ〜
「3年生を送る会」へ向けて盛り上がっている爽歌と輝の中学校。爽歌の所属する演劇部では、「白鳥の湖」の公演、輝の所属するバスケット部は実技披露と、練習に余念がありません。いつもラブラブな二人も、忙しくすれ違うばかり。そして爽歌に忍び寄るメガネの男の影……爽歌と輝に恋の危機⁉︎
#読書記録 #読書#本#本好きな人と繋がりたい #好きです鈴木くん#時海結以#池山田剛#恋愛小説
【好きです鈴木くん‼︎ 1 ピュア・ホワイト・ラブ】時海結以 〜あらすじ〜 「3年生を送る会」へ向けて盛り上がっている爽歌と輝の中学校。爽歌の所属する演劇部では、「白鳥の湖」の公演、輝の所属するバスケット部は実技披露と、練習に余念がありません。いつもラブラブな二人も、忙しくすれ違うばかり。そして爽歌に忍び寄るメガネの男の影……爽歌と輝に恋の危機⁉︎ #読書記録  #読書 #本 #本好きな人と繋がりたい  #好きです鈴木くん #時海結以 #池山田剛 #恋愛小説 
あの子から、借りた「好きです鈴木くん」を1から読んでるが
今だ読み終わらない
#漫画
#少女漫画
#好きです鈴木くん
#池山田剛
雖然是舊影片但想放回來記錄一下!💪🏻
伊藤 ちひろ@Lyco
#コスプレ #鈴木忍 #好きです鈴木くん
入学式や体育祭(練習も)で忙しくてなにも投稿できなかったから💦

私の本棚にあるマンガたち💓
まだ全巻変えてないやつもあったり、間違えて飛ばして買っちゃったりしてるから全巻揃えたい!!マンガらぶ!!!! #マンガ #本棚 #あのコのトリコ #青夏 #つばさとホタル #PとJK #思い思われふりふられ #魔法少女サイト #暗殺教室 #好きです鈴木くん!! #ばいばいリバティー #目覚めたら花のキス #初恋はじめました #小林が可愛すぎてツライっ #らぶ💋 #ホントはまだ後ろにもあるよ💓
入学式や体育祭(練習も)で忙しくてなにも投稿できなかったから💦 私の本棚にあるマンガたち💓 まだ全巻変えてないやつもあったり、間違えて飛ばして買っちゃったりしてるから全巻揃えたい!!マンガらぶ!!!! #マンガ  #本棚  #あのコのトリコ  #青夏  #つばさとホタル  #PとJK  #思い思われふりふられ  #魔法少女サイト  #暗殺教室  #好きです鈴木くん !! #ばいばいリバティー  #目覚めたら花のキス  #初恋はじめました  #小林が可愛すぎてツライっ  #らぶ 💋 #ホントはまだ後ろにもあるよ 💓
@ruu_anicomi さんからの
バトン😳💓
私バトン初めてで嬉しい😊💛
イエローな漫画
こんなんで大丈夫かな?📖
貸してて🏠にないのも
あるんだけど、
ある分で🎶
楽しい😋
#ロンリープラネット
#honey
#君に届け#夢みる太陽
#アオハライド
#ホリミヤ#溺れるナイフ
#ハツハル#夕暮れライト
#僕の初恋をキミに捧ぐ
#僕らはいつも
#となりの怪物くん
#好きです鈴木くん!!
#No.6
@ruu_anicomi さんからの バトン😳💓 私バトン初めてで嬉しい😊💛 イエローな漫画 こんなんで大丈夫かな?📖 貸してて🏠にないのも あるんだけど、 ある分で🎶 楽しい😋 #ロンリープラネット  #honey  #君に届け #夢みる太陽  #アオハライド  #ホリミヤ #溺れるナイフ  #ハツハル #夕暮れライト  #僕の初恋をキミに捧ぐ  #僕らはいつも  #となりの怪物くん  #好きです鈴木くん !! #No .6
池山田剛先生の漫画は本屋で買おう!!ってあんま思わなくて、この機会にメルカリで一気に買っちまった〜!
#漫画新品派なのに
#メルカリ

#萌えカレ
#うわさの翠くん
#好きです鈴木くん
#小林が可愛すぎてツライ
#池山田剛 先生

懐かしいのばっかや
隣同士で並べる漫画じゃない、、
#naruto #好きです鈴木くん #少年ジャンプ #Sho-Comi
~私が出会った変人~
バイト編 
さえさん鈴木に告白♡
だが、返事を聞く前に電話切ったんやと💔

好きです鈴木くん展開にならないかなって
さえさん言ってたけど笑

現実はそんなに甘くない!!!!笑
また乙ゲーに走ると言い残し、会社を辞めていきました🙏

#本当にあった怖い話 #思い出#日記#変人#一人暮らし#今まで#イラスト#マンガ#四コマ漫画#ゆるい#手描き#絵描きさんと繋がりたい#お絵描き#趣味#好きな事#ボールペン#日常#衝撃#悩む#名古屋#大学#バイト#恋愛#面白い#恋#ヘタクソ#相談#告白#失恋#好きです鈴木くん#失恋
~私が出会った変人~ バイト編 さえさん鈴木に告白♡ だが、返事を聞く前に電話切ったんやと💔 好きです鈴木くん展開にならないかなって さえさん言ってたけど笑 現実はそんなに甘くない!!!!笑 また乙ゲーに走ると言い残し、会社を辞めていきました🙏 #本当にあった怖い話  #思い出 #日記 #変人 #一人暮らし #今まで #イラスト #マンガ #四コマ漫画 #ゆるい #手描き #絵描きさんと繋がりたい #お絵描き #趣味 #好きな事 #ボールペン #日常 #衝撃 #悩む #名古屋 #大学 #バイト #恋愛 #面白い #恋 #ヘタクソ #相談 #告白 #失恋 #好きです鈴木くん #失恋 
.
私の漫画の一部分ご紹介(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
暗殺教室、ACCA、新テニスの王子様!!
あ、ちゃんとテニスの王子様(青い方)もあるよ!
黒執事とか他にもあるけど棚に入らなくて一緒に撮れなかった(笑)
.
.
ちなみに後ろには少女マンガがあるよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
花くんと恋する私と好きです鈴木くん、小林が可愛すぎてツライっ!!とか⸜(* ॑ ॑* )⸝
全然最近は読んでないけど(笑)
.
.
でも、マンガ集めると大変だね^^;
連載中3つもある(笑)
連載中のばっかり買う私も悪いんだけど(笑)
.
もっと集めたいんだけどね〜
今のが落ち着いたら何から集めようか悩む(笑)
.
完結してる方がいいのか、それともまた連載してるやつを買うか...
(;-ω-)ウーン
どうしよーかな
.
.
.
皆はどんなマンガ読んでますか?
オススメとがあったらぜひ教えて欲しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
.
.
#暗殺教室#暗教
#acca13区監察課 #acca
#テニスの王子様#テニプリ
#新テニスの王子様#新テニ
#黒執事#少年マンガ#マンガ
#好きです鈴木くん
#小林が可愛すぎてツライっ!!#こばかわ
#花くんと恋する私#花恋
#少女マンガ#漫画
#オススメ#教えて欲しい
#何が好き
. 私の漫画の一部分ご紹介(◦`꒳´◦)ᵎᵎ 暗殺教室、ACCA、新テニスの王子様!! あ、ちゃんとテニスの王子様(青い方)もあるよ! 黒執事とか他にもあるけど棚に入らなくて一緒に撮れなかった(笑) . . ちなみに後ろには少女マンガがあるよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 花くんと恋する私と好きです鈴木くん、小林が可愛すぎてツライっ!!とか⸜(* ॑ ॑* )⸝ 全然最近は読んでないけど(笑) . . でも、マンガ集めると大変だね^^; 連載中3つもある(笑) 連載中のばっかり買う私も悪いんだけど(笑) . もっと集めたいんだけどね〜 今のが落ち着いたら何から集めようか悩む(笑) . 完結してる方がいいのか、それともまた連載してるやつを買うか... (;-ω-)ウーン どうしよーかな . . . 皆はどんなマンガ読んでますか? オススメとがあったらぜひ教えて欲しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ . . #暗殺教室 #暗教  #acca13区監察課  #acca  #テニスの王子様 #テニプリ  #新テニスの王子様 #新テニ  #黒執事 #少年マンガ #マンガ  #好きです鈴木くん  #小林が可愛すぎてツライっ !!#こばかわ  #花くんと恋する私 #花恋  #少女マンガ #漫画  #オススメ #教えて欲しい  #何が好き 
#diy
・
・
#コミックシェルフ#comicshelf #漫画棚
#ディアウォール#ディアウォール棚
・
・
職場の先生の御宅の漫画棚をDIYしに行きました。
賃貸なので穴は開けられないとのことで、ならばならばの#ディアウォール
8フィートの2×4を採寸した上で用意したらまさかの数ミリ足りない感じで、採寸ってほんと難しいとしょんぼりしました。
結局下に絨毯噛ませてなんとか突っ張らせられました。
・
我が家の#漫画棚 と同じ作りに同じ材料にしたのですが、先生の御宅の棚に漫画入れたらかなりしなってしまっていて…
時間がなくてペンキを塗らなかったからかなぁ。それとも、下に三段ボックスを入れたがために少し棚の横にあそびができてしまったから…?
・
・
まだまだ#DIY初心者 です。
師匠が欲しい。DIY友達が欲しい。
ホムセン行ってくれる友達、男女年齢問わず募集したいw
なんなら、ホムセンにいっぱいいるおじさんとかと仲良くなりたいw
#diy  ・ ・ #コミックシェルフ #comicshelf  #漫画棚  #ディアウォール #ディアウォール棚  ・ ・ 職場の先生の御宅の漫画棚をDIYしに行きました。 賃貸なので穴は開けられないとのことで、ならばならばの#ディアウォール  8フィートの2×4を採寸した上で用意したらまさかの数ミリ足りない感じで、採寸ってほんと難しいとしょんぼりしました。 結局下に絨毯噛ませてなんとか突っ張らせられました。 ・ 我が家の#漫画棚  と同じ作りに同じ材料にしたのですが、先生の御宅の棚に漫画入れたらかなりしなってしまっていて… 時間がなくてペンキを塗らなかったからかなぁ。それとも、下に三段ボックスを入れたがために少し棚の横にあそびができてしまったから…? ・ ・ まだまだ#DIY初心者  です。 師匠が欲しい。DIY友達が欲しい。 ホムセン行ってくれる友達、男女年齢問わず募集したいw なんなら、ホムセンにいっぱいいるおじさんとかと仲良くなりたいw
今日の購入漫画♡♡ こちらセット700円だったのでつい←笑
今の今まで最終巻までみてました←
泣きました←

#好きです鈴木くん#池山田剛

ねえーどっちの鈴木もイケメンすぎるーーー♡♡♡
かっこよすぎるーーー♡♡♡
個人的にはしのぶくん派←笑
いやーひかるくんもすきなんだけどーーー←♡
二股笑←

最近池山田先生の世界観すきすぎるわたし←♡笑
小林君も購入しよーかな←笑|ω・) #マンガ好きな人と繋がりたい
今日の購入漫画♡♡ こちらセット700円だったのでつい←笑 今の今まで最終巻までみてました← 泣きました← #好きです鈴木くん #池山田剛  ねえーどっちの鈴木もイケメンすぎるーーー♡♡♡ かっこよすぎるーーー♡♡♡ 個人的にはしのぶくん派←笑 いやーひかるくんもすきなんだけどーーー←♡ 二股笑← 最近池山田先生の世界観すきすぎるわたし←♡笑 小林君も購入しよーかな←笑|ω・) #マンガ好きな人と繋がりたい 
久しぶり好き鈴1-18全巻読んでみた。小学生の頃より深く読めるから涙止まらなかった(笑)ファンブックとかノベライズとか他にも原画集とか持ってて…好き鈴ファンですね(笑)#好きです鈴木くん #池山田剛 #flowercomics #shocomi
久しぶり好き鈴1-18全巻読んでみた。小学生の頃より深く読めるから涙止まらなかった(笑)ファンブックとかノベライズとか他にも原画集とか持ってて…好き鈴ファンですね(笑)#好きです鈴木くん  #池山田剛  #flowercomics  #shocomi 
,
ななみん家お世話になりました✌️
ななみん家、お父様もお母様も本当に素敵な方でトランプとても楽しかった🤘また伺いますね🤘
.
#ななみん部屋#漫喫#好きです鈴木くん#読みながら#ひたすら文句を言う#私とても眠そう
#好きです鈴木くん #完結
#池山田剛
・
売れたからさよならpostします💜
全巻初版帯付です✨
だから相場よりもかなり高く売れた¨̮♡︎
・
この作品はずーーっと持ってた😍
好きなんだよねぇ♡
ただ巻数多くて頻繁には読めないww
結構このお方、切ない書き方もしてるから毎回ハマる😂💛
本棚入れ替えしないと本気でやばくなってきたからさよならしないとね😭
#小林が可愛すぎてツライ もあるけどちとこれは保留♡wもう一回読んで決めよかな👀w
・
#フラワーコミックス #少女漫画 #少女マンガ #漫画 #マンガ #manga #コミックス #コミック #漫画部 #漫画好き #好きな漫画 #漫画好きな人と繋がりたい #オススメ #collection #漫画紹介 #漫画オタク #趣味垢
#好きです鈴木くん  #完結  #池山田剛  ・ 売れたからさよならpostします💜 全巻初版帯付です✨ だから相場よりもかなり高く売れた¨̮♡︎ ・ この作品はずーーっと持ってた😍 好きなんだよねぇ♡ ただ巻数多くて頻繁には読めないww 結構このお方、切ない書き方もしてるから毎回ハマる😂💛 本棚入れ替えしないと本気でやばくなってきたからさよならしないとね😭 #小林が可愛すぎてツライ  もあるけどちとこれは保留♡wもう一回読んで決めよかな👀w ・ #フラワーコミックス  #少女漫画  #少女マンガ  #漫画  #マンガ  #manga  #コミックス  #コミック  #漫画部  #漫画好き  #好きな漫画  #漫画好きな人と繋がりたい  #オススメ  #collection  #漫画紹介  #漫画オタク  #趣味垢 
☆ I Like You, Suzuki-kun!! | 好きです鈴木くん!! ☆

Use your rabbit ears to hide from the girl you like when you're shy in front of her like Hikaru.

#HikaruSuzuki #鈴木輝 #SuzukiHikaru
#SayakaHoshino #星野爽歌 #HoshinoSayaka
#ILikeYouSuzukiKun #好きです鈴木くん
#shoujo #manga
#ShojoBeat #VizMedia #KodanshaComics #YenPress
日本國內
極罕有
少女comic
池山田剛
2008年
抽選年賀狀(360名)

沒有使用,自己個人收藏,
但由於收到既時候對方冇加硬紙夾好,所以唔係美品
另外,收返黎唔平,所以唔會低價放出

有議可cm / direct /
whatsapp : +852 6565 8950

其他動漫週邊 👉 #why_yi_comic動漫週邊

星期一至五6:15pm後可火炭
其他地方另議

郵寄:
入數銀行 (請於3天內入數)
1)匯豐 2)中銀
*不接受郵寄現金*

郵費另+$5-$6

平郵寄失不負責,須承擔風險
可另加$15.5掛號

注意 :

面交的話 : 只hold一個星期,請於一個星期內要完成交易
如不能一個星期內面交,亦可先過全數,但請一個月內完成交易

郵寄的話 : 只hold三日,請於三日內過全數,過數請direct / whatsapp 入數紙給我,
收到錢後我會盡量在三個工作天內寄出貨品

另外:
1) 小卡/post card之類的貨品我會用硬紙包好先寄出

2) 其他貨品我會用粒粒包好先寄出

3) 寄出前都會先拍照給買家對一對郵寄地址等資料有冇問題,冇問題的話我先會寄出貨品

4)如果我太忙的話不能三日內寄出貨品的話,請見京,不能三日內寄出的話我會先同買家講的

5) 入數後請告訴我及一定要發入數紙給我,不然我唔會知你已入數,因為我唔會日日特登走去check數

6) 如果入左數,又唔同我講,又冇入數紙比我
的話,貨品會再重新出售

#why_yi_comic動漫週邊#池山田剛#好きです鈴木くん#鈴木同學我愛你#うわさの翠くん#好球少女#萌えカレ#萌boys1+1#萌男友#小学館#動漫周邊#動漫週邊#少女コミック#少女comic#shocomi#動漫精品#日版#日本抽選#年賀狀
日本國內 極罕有 少女comic 池山田剛 2008年 抽選年賀狀(360名) 沒有使用,自己個人收藏, 但由於收到既時候對方冇加硬紙夾好,所以唔係美品 另外,收返黎唔平,所以唔會低價放出 有議可cm / direct / whatsapp : +852 6565 8950 其他動漫週邊 👉 #why_yi_comic動漫週邊  星期一至五6:15pm後可火炭 其他地方另議 郵寄: 入數銀行 (請於3天內入數) 1)匯豐 2)中銀 *不接受郵寄現金* 郵費另+$5-$6 平郵寄失不負責,須承擔風險 可另加$15.5掛號 注意 : 面交的話 : 只hold一個星期,請於一個星期內要完成交易 如不能一個星期內面交,亦可先過全數,但請一個月內完成交易 郵寄的話 : 只hold三日,請於三日內過全數,過數請direct / whatsapp 入數紙給我, 收到錢後我會盡量在三個工作天內寄出貨品 另外: 1) 小卡/post card之類的貨品我會用硬紙包好先寄出 2) 其他貨品我會用粒粒包好先寄出 3) 寄出前都會先拍照給買家對一對郵寄地址等資料有冇問題,冇問題的話我先會寄出貨品 4)如果我太忙的話不能三日內寄出貨品的話,請見京,不能三日內寄出的話我會先同買家講的 5) 入數後請告訴我及一定要發入數紙給我,不然我唔會知你已入數,因為我唔會日日特登走去check數 6) 如果入左數,又唔同我講,又冇入數紙比我 的話,貨品會再重新出售 #why_yi_comic動漫週邊 #池山田剛 #好きです鈴木くん #鈴木同學我愛你 #うわさの翠くん #好球少女 #萌えカレ #萌boys1 +1#萌男友 #小学館 #動漫周邊 #動漫週邊 #少女コミック #少女comic #shocomi #動漫精品 #日版 #日本抽選 #年賀狀 
べりな宅おとまり💓💓
べりちゃもが寝たからベリなのへやにあった好きです鈴木くんを読みあさった
1巻から18巻までろくじかんかかった

#なつかしい #好きです鈴木くん 
#W鈴木やばい #池山田剛
.
これだけ買って2,500円💗🤗
.
久々にブックオフでいい買い物しました~👯(笑)
.
.
なるべく安く揃えるがモットーなのでとりあえず100円になってる気になる作品は買います🏃🏻💡
.
.
キミとだけは恋に堕ちないだけは100円じゃないけど新刊買おうとしてたから安くゲット~👍💕
.
.
ストレス発散になりましたっ❣️👀
.
.
そしてうつりこんだ飼い猫ちゃんです🐱💓(笑)
.
.
#好きです鈴木くん 
#池山田剛 
#未成年だけどコドモじゃない 
#水波風南 
#おにがわら横町三丁目
#八神千歳 
#キミとだけは恋に堕ちない 
#酒井まゆ 
#またあした 
#村田真優 
#たいようのいえ 
#タアモ 
#少女漫画 #漫画
#少女マンガ #マンガ
#少女コミック #コミック
. これだけ買って2,500円💗🤗 . 久々にブックオフでいい買い物しました~👯(笑) . . なるべく安く揃えるがモットーなのでとりあえず100円になってる気になる作品は買います🏃🏻💡 . . キミとだけは恋に堕ちないだけは100円じゃないけど新刊買おうとしてたから安くゲット~👍💕 . . ストレス発散になりましたっ❣️👀 . . そしてうつりこんだ飼い猫ちゃんです🐱💓(笑) . . #好きです鈴木くん  #池山田剛  #未成年だけどコドモじゃない  #水波風南  #おにがわら横町三丁目  #八神千歳  #キミとだけは恋に堕ちない  #酒井まゆ  #またあした  #村田真優  #たいようのいえ  #タアモ  #少女漫画  #漫画  #少女マンガ  #マンガ  #少女コミック  #コミック 
本日は女子会「恋バナ」を沢山しちゃいました。笑
#好きです鈴木くん#さやか#ちひろ#恋バナ#といえば、このシーン#myfavorite
🍁 🤓 ✨ 📚 🍂
.
これから引きこもり生活を送るために。笑
全部中古だけど日焼けもしてないし
状態は全部綺麗〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
.
#読書の秋 #少女漫画 #胸きゅん #💘
#1万5千円分 #読みたいのがありすぎて
#少女漫画に囲まれる幸せ #誰か分かるかな #笑
.
💟 #好きです鈴木くん!! #池山田剛
💟 #ご近所物語 #矢沢あい
💟 #ストロボエッジ #咲坂伊緒
💟 #隣のあたし #南波あつこ
🍁 🤓 ✨ 📚 🍂 . これから引きこもり生活を送るために。笑 全部中古だけど日焼けもしてないし 状態は全部綺麗〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 . #読書の秋  #少女漫画  #胸きゅん  #💘 #1万5千円分  #読みたいのがありすぎて  #少女漫画に囲まれる幸せ  #誰か分かるかな  #笑  . 💟 #好きです鈴木くん !! #池山田剛  💟 #ご近所物語  #矢沢あい  💟 #ストロボエッジ  #咲坂伊緒  💟 #隣のあたし  #南波あつこ 
くるおとインドカレーいこって
ゆってたけどまさかのネパールやった
けど 鬼ウマやったからよし👌爆笑
からのブックオフでめっちゃ立ち読み
した爆笑 漫画とかいつぶりやろう🙄
くるおとまともに遊んだん初やった
けど めっちゃ楽しかった\(^o^)/💗
またあそぼーねくるおさん😃😃 #インドカレー #かと思いきや #まさかの #ネパール #わろた #ブックオフで立ち読み #好きです鈴木くん #ひさびさすぎ
くるおとインドカレーいこって ゆってたけどまさかのネパールやった けど 鬼ウマやったからよし👌爆笑 からのブックオフでめっちゃ立ち読み した爆笑 漫画とかいつぶりやろう🙄 くるおとまともに遊んだん初やった けど めっちゃ楽しかった\(^o^)/💗 またあそぼーねくるおさん😃😃 #インドカレー  #かと思いきや  #まさかの  #ネパール  #わろた  #ブックオフで立ち読み  #好きです鈴木くん  #ひさびさすぎ 
漫画紹介第8弾✨➪少女漫画篇
好きです鈴木くん!!
これも友達に勧めてもらって読んだらハマって即買い系のヤツだ笑
唯一この漫画が古本かなぁ😶💭
輝イケメンで超好き💕
#少女漫画 
#好きです鈴木くん 
#followme 
#相互フォロー無言フォロー🆖
好きです鈴木くん!!読む!
昨日映画見てから、キュンキュンしたくなった!!!
ラブコンも読みたい!
来週からはNARUTO(22巻から)再開しよーと思います!!! #少女マンガ #キュンキュン #キュン死 #好きです鈴木くん #池山田剛 #ラブコン #中原アヤ #NARUTO #岸本斉史
おーなーかーへったーーーー。

姉と私のギャップね。笑
男っぽい姉が読むのは少女漫画。
私は少年漫画。
見た目が真逆なら中身も真逆。

はよはよご飯ー!! #漫画喫茶 #姉 #お腹すいた #漫画 #大好き #姉のセンス #きもい #スポーツ #大好き#漫画も #スポーツ #サッカー #田中モトユキ #最強都立あおい坂高校野球部 #も #全巻持ってた#姉が好きなの#池山田剛#小林が可愛すぎて#好きです鈴木くん
おーなーかーへったーーーー。 姉と私のギャップね。笑 男っぽい姉が読むのは少女漫画。 私は少年漫画。 見た目が真逆なら中身も真逆。 はよはよご飯ー!! #漫画喫茶  #姉  #お腹すいた  #漫画  #大好き  #姉のセンス  #きもい  #スポーツ  #大好き #漫画も  #スポーツ  #サッカー  #田中モトユキ  #最強都立あおい坂高校野球部  #も  #全巻持ってた #姉が好きなの #池山田剛 #小林が可愛すぎて #好きです鈴木くん 
好きです鈴木くんの忍、描いてみたけど全く似てないね、、、笑  f4f?

#絵 #好きです鈴木くん #鈴木忍 #似てない

#illust #illustration #art #anime #artwork #drawing #mangadrawing #dodle #mangadrawing #manga #scketch