an online Instagram web viewer

#妊娠 medias

Photos

モムフォトスタジオです。
上のお姉ちゃんがお腹にいる時から来て頂いてます👨‍👩‍👧‍👦💓家族が増えてより楽しいですね✨
モムにお越しの皆さま、撮影したお写真ぜひInstagramに#モムフォトスタジオ #momphotographstudio でアップして下さいね😍スタッフ一同楽しみにしています🙌✨
マタニティフォト専門の写真スタジオ
MOM PHOTOGRAPH STUDIO | モムフォトスタジオ
http://mom-m-p-s.net/
#マタニティフォト 
#モムフォトグラフスタジオ
#モムフォトスタジオ
#momphotographstudio 
#maternityphotography
#maternityshoot
#MOM
#妊婦
#妊娠
#マタニティフォト東京
#マタニティフォトスタジオ 
#マタニティライフ 
#マタニティ
#maternity
#ベビーフォト
#赤ちゃん
#ベビー
#baby 
#家族写真
#浅草
#asakusa
モムフォトスタジオです。 上のお姉ちゃんがお腹にいる時から来て頂いてます👨‍👩‍👧‍👦💓家族が増えてより楽しいですね✨ モムにお越しの皆さま、撮影したお写真ぜひInstagramに#モムフォトスタジオ  #momphotographstudio  でアップして下さいね😍スタッフ一同楽しみにしています🙌✨ マタニティフォト専門の写真スタジオ MOM PHOTOGRAPH STUDIO | モムフォトスタジオ http://mom-m-p-s.net/ #マタニティフォト  #モムフォトグラフスタジオ  #モムフォトスタジオ  #momphotographstudio  #maternityphotography  #maternityshoot  #MOM  #妊婦  #妊娠  #マタニティフォト東京  #マタニティフォトスタジオ  #マタニティライフ  #マタニティ  #maternity  #ベビーフォト  #赤ちゃん  #ベビー  #baby  #家族写真  #浅草  #asakusa 
#10w5d 
大学病院デビュー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ .
早起きして向かったのに、渋滞で一時間半以上かかってしまった😱すでにヘロヘロ💧
こんなに遠いと思わなかったー😓
今日はふたつの科を受診!
持病のぶんも転院して通うように言われてたんだけど、先生が今まで通りの病院に通ってもいいって😭
通院時間も全然違うし、長くかかってた先生から離れるの不安だったんだよね😭嬉しい〜😭
.
メインの先生の他に学生さんが6人と別の先生も待機してて驚いた∑(゚Д゚)
問診も学生さんがするんだけど、何を言ってるか聞こえないし、話が前後しちゃうし 笑
.
もしかして産科も…😱
と思ってたら女の先生一人だけ😂よかった!
美人で素敵な先生が最後までメインで診てくださることになりました💕
エコーは見れなかったけど、順調なので次は4w後に。
 次は動いてるとこ見れるといいな😍
.
帰りに友達の家にお邪魔して来ました❤️
同級生で先輩ママさん。
些細なことから聞きにくいことまでたくさん話を聞いてもらって、その子の経験談も話してくれて、ラブと遊んで、たくさん笑って、帰りに焼きたてのパンまで持たせてくれた😢
ホカホカのパン、美味しかった😭
その子は合併症もあって、命がけの出産だったみたい。リアルコウノドリ🕊
大丈夫、笑って話せる日が来るよって。
 その子と話して、頭が軽くなった気がする😊ありがとう💕
.

久しぶりに夕飯も作ったけど、ヘトヘト動けない💦今日はよく寝れる気がする😪
明日一日中ゴロゴロしてたいけど、お義母さんが来るから掃除しなきゃー😂💦
.
#妊娠#マタニティ#つわり#妊婦#赤ちゃん#初マタ#妊娠3ヶ月#妊娠10週#プレママさんと繋がりたい #プレママ#悪阻
#10w5d  大学病院デビュー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ . 早起きして向かったのに、渋滞で一時間半以上かかってしまった😱すでにヘロヘロ💧 こんなに遠いと思わなかったー😓 今日はふたつの科を受診! 持病のぶんも転院して通うように言われてたんだけど、先生が今まで通りの病院に通ってもいいって😭 通院時間も全然違うし、長くかかってた先生から離れるの不安だったんだよね😭嬉しい〜😭 . メインの先生の他に学生さんが6人と別の先生も待機してて驚いた∑(゚Д゚) 問診も学生さんがするんだけど、何を言ってるか聞こえないし、話が前後しちゃうし 笑 . もしかして産科も…😱 と思ってたら女の先生一人だけ😂よかった! 美人で素敵な先生が最後までメインで診てくださることになりました💕 エコーは見れなかったけど、順調なので次は4w後に。 次は動いてるとこ見れるといいな😍 . 帰りに友達の家にお邪魔して来ました❤️ 同級生で先輩ママさん。 些細なことから聞きにくいことまでたくさん話を聞いてもらって、その子の経験談も話してくれて、ラブと遊んで、たくさん笑って、帰りに焼きたてのパンまで持たせてくれた😢 ホカホカのパン、美味しかった😭 その子は合併症もあって、命がけの出産だったみたい。リアルコウノドリ🕊 大丈夫、笑って話せる日が来るよって。 その子と話して、頭が軽くなった気がする😊ありがとう💕 . 久しぶりに夕飯も作ったけど、ヘトヘト動けない💦今日はよく寝れる気がする😪 明日一日中ゴロゴロしてたいけど、お義母さんが来るから掃除しなきゃー😂💦 . #妊娠 #マタニティ #つわり #妊婦 #赤ちゃん #初マタ #妊娠3ヶ月 #妊娠10週 #プレママさんと繋がりたい  #プレママ #悪阻 
.
.
☆入院9日目☆
.
今日の内診結果
子宮頸管長
昨日→44mm
今日→50mm
.
たまたま今日の
内診の先生が
りょうの担当の先生で
50mmあって
2人してびっくり😆‼️笑
.
「14mmだった時は  本当にやばいと思ったけど  よかった〜!」
って言ってくれて安心した🐷💓
.
あと、今日は
エラスターゼ再検査でした🙈💦
.
結果が出るまで
そわそわだけど
あんまり期待しすぎないで
おとなしくしてよっと🙋
.
今日はDVD観るやつ
持ってきてもらって
お姉にTSUTAYAで
たくさんDVD
借りてきてもらったから
これで当分は
ヒマ潰しになりそう👍‼️
.
#妊婦 #妊娠 
#妊娠7ヶ月 #24w6d 
#切迫早産 
#切迫早産にて入院 
#入院 #出産予定日 
#3月予定日 
#男の子ママ 
#dvd鑑賞 
#クレヨンしんちゃん 
#エラスターゼ検査 
#再検査 #子宮頸管
. . ☆入院9日目☆ . 今日の内診結果 子宮頸管長 昨日→44mm 今日→50mm . たまたま今日の 内診の先生が りょうの担当の先生で 50mmあって 2人してびっくり😆‼️笑 . 「14mmだった時は 本当にやばいと思ったけど よかった〜!」 って言ってくれて安心した🐷💓 . あと、今日は エラスターゼ再検査でした🙈💦 . 結果が出るまで そわそわだけど あんまり期待しすぎないで おとなしくしてよっと🙋 . 今日はDVD観るやつ 持ってきてもらって お姉にTSUTAYAで たくさんDVD 借りてきてもらったから これで当分は ヒマ潰しになりそう👍‼️ . #妊婦  #妊娠  #妊娠7ヶ月  #24w6d  #切迫早産  #切迫早産にて入院  #入院  #出産予定日  #3月予定日  #男の子ママ  #dvd鑑賞  #クレヨンしんちゃん  #エラスターゼ検査  #再検査  #子宮頸管 
💗
結婚式でのお呼ばれマタニティコーデ🤰💐
・
シンプルなAラインのワンピースはsaleで購入したもの♥︎
9ヶ月に入ってくるとAラインが楽ちん🐒💕💕
・
⋈︎onepiece…OPAQUE.CLIP ⋈︎cardigan…Apuweiser-riche ⋈︎shoes…UNITED ARROWS ⋈︎bag…FURLA
・
#wedding #ootd #outfit #coordinate #fashion #girl #onepiece #opaqueclip #instagood #instalike #like #followme #ウェディング #結婚 #結婚式 #コーデ #マタニティコーデ #ワンピース #ネイビー #ヘアスタイル #ボブ #東京 #読モ #フォロー #フォロワー
💗 結婚式でのお呼ばれマタニティコーデ🤰💐 ・ シンプルなAラインのワンピースはsaleで購入したもの♥︎ 9ヶ月に入ってくるとAラインが楽ちん🐒💕💕 ・ ⋈︎onepiece…OPAQUE.CLIP ⋈︎cardigan…Apuweiser-riche ⋈︎shoes…UNITED ARROWS ⋈︎bag…FURLA ・ #wedding  #ootd  #outfit  #coordinate  #fashion  #girl  #onepiece  #opaqueclip  #instagood  #instalike  #like  #followme  #ウェディング  #結婚  #結婚式  #コーデ  #マタニティコーデ  #ワンピース  #ネイビー  #ヘアスタイル  #ボブ  #東京  #読モ  #フォロー  #フォロワー 
【姉妹でマタニティフォト♡】
*
予定日が1カ月違いの妹とマタニティフォト。
姉妹で同時期妊娠という珍しい機会を記念に♡
*
マタニティフォトは1人で撮るだけではなく、誰かと一緒に撮ると、また違ったストーリーがある写真になります。
色んなマタニティフォトを撮ってみてくださいね。
*
photo: @chisakiarai .
#ゼクシィBaby #妊娠33週 #妊娠29週  #マタニティフォト #妊娠 #妊婦 #プレママ #姉妹 #マタニティライフ #妊娠生活 #自分らしくママになる
【姉妹でマタニティフォト♡】 * 予定日が1カ月違いの妹とマタニティフォト。 姉妹で同時期妊娠という珍しい機会を記念に♡ * マタニティフォトは1人で撮るだけではなく、誰かと一緒に撮ると、また違ったストーリーがある写真になります。 色んなマタニティフォトを撮ってみてくださいね。 * photo: @chisakiarai . #ゼクシィBaby  #妊娠33週  #妊娠29週  #マタニティフォト  #妊娠  #妊婦  #プレママ  #姉妹  #マタニティライフ  #妊娠生活  #自分らしくママになる 
昨日、旦那に聞きました。
・
・
縁起ではないので本当は聞いちゃいけないんですが、義両親はいつ亡くなってもおかしくないくらい高齢。義母の方は以前胃癌にかかって入院した過去あり。(良性だった)
・
なので、この質問をしました。
そしたら「いやぁ、そしたら葬式出ないかな。だって出産の方が大事でしょ。すぐに出産したら遅れて葬式に出るかもしれないけど、重なっちゃったら出産を優先して葬式は兄貴にお願いする。それで親戚や兄貴から殴られて責められてもどうでもいい」
・
だそうです😭😭😭
あの糞だった旦那に変化が😭!!!
以前だったら絶対無かった言葉に泣きました。
・
出産と葬式が被ることなんか滅多にないとは思うんですが、もしもの事なので...
・
でもね、有言実行してくれないと意味無いからな😭!
・
・
・
#糞旦那#いつのまにか#成長#家族#四人家族#義母#義父#義両親#葬式#出産#2児ママ#妊娠#妊娠中
昨日、旦那に聞きました。 ・ ・ 縁起ではないので本当は聞いちゃいけないんですが、義両親はいつ亡くなってもおかしくないくらい高齢。義母の方は以前胃癌にかかって入院した過去あり。(良性だった) ・ なので、この質問をしました。 そしたら「いやぁ、そしたら葬式出ないかな。だって出産の方が大事でしょ。すぐに出産したら遅れて葬式に出るかもしれないけど、重なっちゃったら出産を優先して葬式は兄貴にお願いする。それで親戚や兄貴から殴られて責められてもどうでもいい」 ・ だそうです😭😭😭 あの糞だった旦那に変化が😭!!! 以前だったら絶対無かった言葉に泣きました。 ・ 出産と葬式が被ることなんか滅多にないとは思うんですが、もしもの事なので... ・ でもね、有言実行してくれないと意味無いからな😭! ・ ・ ・ #糞旦那 #いつのまにか #成長 #家族 #四人家族 #義母 #義父 #義両親 #葬式 #出産 #2児ママ #妊娠 #妊娠中 
表参道のアルモニーソルーナでブライダルフェアでのベリーペイントの体験イベント無事終了しました!ありがとうございました(^^)
#ブライダル #ブライダルフェア #日本ベリーペイント協会 #ベリーペイント #ベリーペイント体験 #イベント #妊婦 #マタニティ #マタニティフォト #妊娠 #結婚 #結婚式 #表参道 #アルモニーソルーナ
今日はかますの塩焼きと豚汁、キンピラごぼう、サラダ、グレープフルーツ😋
食後はいい夫婦の日をケーキでお祝いしました( *´艸`)❤
ケーキ屋のお兄さんがとっても可愛くプレート書いてくれて感謝✨
これからもずっと仲良しでいられますように🎵

#妊娠#妊婦#ぷんにー#初マタ#今日の妊婦飯#妊婦飯#妊娠ごはん#プレママ#7ヶ月
🍓
⑅
妊娠150日目💗
⑅
またR先生に性別判定してもらったよ🍒
判定結果は…女児完全確定きたー❣️
3人目は女の子希望だったからうれしい💓
⑅
3枚目にエコー写真あります🎞
3本線ばっちり✨
⑅
#妊娠 #妊娠中 #3人目妊娠中 #妊娠6ヶ月 #妊娠21週 #安定期 #妊娠中期 #r先生 #性別判明 #性別確定 #女の子確定 #胎動 #マタニティ #妊婦 #妊婦健診 #妊婦さんと繋がりたい
🍓 ⑅ 妊娠150日目💗 ⑅ またR先生に性別判定してもらったよ🍒 判定結果は…女児完全確定きたー❣️ 3人目は女の子希望だったからうれしい💓 ⑅ 3枚目にエコー写真あります🎞 3本線ばっちり✨ ⑅ #妊娠  #妊娠中  #3人目妊娠中  #妊娠6ヶ月  #妊娠21週  #安定期  #妊娠中期  #r先生  #性別判明  #性別確定  #女の子確定  #胎動  #マタニティ  #妊婦  #妊婦健診  #妊婦さんと繋がりたい 
妊検でした🐼冬に向けての妊婦は冬服でかさ増しする👉との自分への言い訳もきかなくなってきました。胎盤やらいれても2㌔ぐらいらしい。(知恵袋情報)あとは肉やん!!
安産やリスク予防に体重管理せねば😂困ってない方いないのではないですか?(笑)

いい夫婦の日👫皆様のまねして。結構前なので恥ずかしく写真を見返しました。初心も大切に好物のお肉出してあげよう🍖

#妊娠 #妊婦 #マタニティ #妊娠中期 #妊娠7ヶ月 #妊娠26週 #26週 #2月予定日 #東海プレママ #愛知プレママ #プレママ #妊婦検診 #妊検 #体重増加 #冬服のせいではない #いい夫婦の日 #肉あげる
妊検でした🐼冬に向けての妊婦は冬服でかさ増しする👉との自分への言い訳もきかなくなってきました。胎盤やらいれても2㌔ぐらいらしい。(知恵袋情報)あとは肉やん!! 安産やリスク予防に体重管理せねば😂困ってない方いないのではないですか?(笑) いい夫婦の日👫皆様のまねして。結構前なので恥ずかしく写真を見返しました。初心も大切に好物のお肉出してあげよう🍖 #妊娠  #妊婦  #マタニティ  #妊娠中期  #妊娠7ヶ月  #妊娠26週  #26週  #2月予定日  #東海プレママ  #愛知プレママ  #プレママ  #妊婦検診  #妊検  #体重増加  #冬服のせいではない  #いい夫婦の日  #肉あげる 
❇︎
男子高校生に思春期の話をしたら
お礼にと💐お花をいただいた♪

盛りだくさん話しすぎてしまったと
反省(^^;;
#性教育#男性ホルモン#女性ホルモン#エイズ#デートdv#妊娠 #緊急ピル#中絶#子宮外妊娠#包茎話せず#助産院きらきら#那覇市
ご報告
.
いきなりですが、私 姉川玲奈は…
赤ちゃんを授かりました〜☺️🤰
元々結婚式は4月を予定していて
その後新婚旅行に行って✈️
それから妊活するはずが…(笑)
まさかのまさかの…
計画的にしていたはずが授かりました😂💓
詳しく話した人は分かると思うけど…(笑)
運命って、タイミングって、本当にすごいなって🙄
ボキャブラリーが足りなくて
上手に表現できないけど…
友達の子供が可愛くて可愛くて!
本当に子供欲しいなぁって思ってた気持ちが
高まりすぎて舞い降りてきたみたいです👶💓。(笑)
.
つわりの時は、家のこと全部ほったらかしで
気持ち悪いのと、だるさと眠さと戦ってたけど
家のことはたいちゃんが全部やってくれて
本当に感謝でした…😭😭頼もしい😭

結婚式は1月20日に挙げることになりました💐
予定日は5月30日です👶💓
せっかくなら自分と同じ誕生日がいいなー🙄
安定期になってつわりも落ち着いたから
ランチとか誘ってくださーい😳🍽(笑)
.
#ご報告 #妊娠 #つわり #落ち着いた #性別早く知りたい 💓#結婚式 #準備 #バタバタ #妊婦 #実感湧かない #マタニティライフ #香嵐渓 #行きたい #2人の写メはだいぶ前の #幸せ でっす💓
ご報告 . いきなりですが、私 姉川玲奈は… 赤ちゃんを授かりました〜☺️🤰 元々結婚式は4月を予定していて その後新婚旅行に行って✈️ それから妊活するはずが…(笑) まさかのまさかの… 計画的にしていたはずが授かりました😂💓 詳しく話した人は分かると思うけど…(笑) 運命って、タイミングって、本当にすごいなって🙄 ボキャブラリーが足りなくて 上手に表現できないけど… 友達の子供が可愛くて可愛くて! 本当に子供欲しいなぁって思ってた気持ちが 高まりすぎて舞い降りてきたみたいです👶💓。(笑) . つわりの時は、家のこと全部ほったらかしで 気持ち悪いのと、だるさと眠さと戦ってたけど 家のことはたいちゃんが全部やってくれて 本当に感謝でした…😭😭頼もしい😭 結婚式は1月20日に挙げることになりました💐 予定日は5月30日です👶💓 せっかくなら自分と同じ誕生日がいいなー🙄 安定期になってつわりも落ち着いたから ランチとか誘ってくださーい😳🍽(笑) . #ご報告  #妊娠  #つわり  #落ち着いた  #性別早く知りたい  💓#結婚式  #準備  #バタバタ  #妊婦  #実感湧かない  #マタニティライフ  #香嵐渓  #行きたい  #2人の写メはだいぶ前の  #幸せ  でっす💓
.
予定日まで200日✨.
.
まだまだのようで、あっという間なのかな…💗
ぷーちゃんに会える日が待ち遠しいです🤗💕
.
月曜の健診では、足をバタバタさせている姿を見ることができました👣.
日に日に大きく成長してくれてると思うと愛おしくてたまりません👏✨
.
私が通う産婦人科は婦人科と産科・小児科に建物が分かれていて11週までは婦人科、その後12週目から産科で診察になります。
次の健診からいよいよ産科です‼︎また雰囲気が違うのかな…♡♡.
ドキドキわくわくしながら2週間後を待ちたいと思います☺️💕
.
つわりは少し治まってきたような気が…❤️
少し前までは食事を食べ始めるまでが気持ち悪く、ひとくち食べると少し食べれるという感じでした。.
一時は水もお茶も口にするのが嫌になり、仕事帰りに点滴をしてもらう日が何日か続いていました💦😔←病院勤務の為、ありがたいことにすぐやってもらえます🙏.
最近ではそれがなくなり、空腹感も感じられるようになってきました✨.
ただ食べたいものがギリギリまでわからない😭.
大好きだったパンがダメになり米飯ばかり欲してます🍚✨笑.
最近は牛肉(赤身)の塊か食べたくなります‼︎.
ヒレステーキか牛モモ肉のステーキ🍖😍.
お肉好きは旦那さんの遺伝子かしら…♡笑
.
今日は「いい夫婦の日」なので夕飯を豪華にしたかったけど作れそうにないので、お肉を買って帰り、お家で焼肉パーティをしたいと思います💗.
旦那さん早く帰って来ないかなぁ〜♡♡
.
.
#妊娠#妊娠記録#妊娠11週#妊娠3ヶ月#妊娠初期#つわり#悪阻#初マタ#マタニティライフ #妊娠生活#妊婦生活#プレママ#新人ママ#妊婦#妊婦さんと繋がりたい
. 予定日まで200日✨. . まだまだのようで、あっという間なのかな…💗 ぷーちゃんに会える日が待ち遠しいです🤗💕 . 月曜の健診では、足をバタバタさせている姿を見ることができました👣. 日に日に大きく成長してくれてると思うと愛おしくてたまりません👏✨ . 私が通う産婦人科は婦人科と産科・小児科に建物が分かれていて11週までは婦人科、その後12週目から産科で診察になります。 次の健診からいよいよ産科です‼︎また雰囲気が違うのかな…♡♡. ドキドキわくわくしながら2週間後を待ちたいと思います☺️💕 . つわりは少し治まってきたような気が…❤️ 少し前までは食事を食べ始めるまでが気持ち悪く、ひとくち食べると少し食べれるという感じでした。. 一時は水もお茶も口にするのが嫌になり、仕事帰りに点滴をしてもらう日が何日か続いていました💦😔←病院勤務の為、ありがたいことにすぐやってもらえます🙏. 最近ではそれがなくなり、空腹感も感じられるようになってきました✨. ただ食べたいものがギリギリまでわからない😭. 大好きだったパンがダメになり米飯ばかり欲してます🍚✨笑. 最近は牛肉(赤身)の塊か食べたくなります‼︎. ヒレステーキか牛モモ肉のステーキ🍖😍. お肉好きは旦那さんの遺伝子かしら…♡笑 . 今日は「いい夫婦の日」なので夕飯を豪華にしたかったけど作れそうにないので、お肉を買って帰り、お家で焼肉パーティをしたいと思います💗. 旦那さん早く帰って来ないかなぁ〜♡♡ . . #妊娠 #妊娠記録 #妊娠11週 #妊娠3ヶ月 #妊娠初期 #つわり #悪阻 #初マタ #マタニティライフ  #妊娠生活 #妊婦生活 #プレママ #新人ママ #妊婦 #妊婦さんと繋がりたい 
今日のおつまみ
相棒はコーラ飲んでます😂
・
唐突ですが、このアカウントでは
旦那の悪いところばかり書いてますが
もちろんいい所もあるんです。 ・
・
✩料理上手でよく作ってくれる
夜ご飯を用意しなくても文句一つ言わずに作ってくれるし、「まめ、○○作ったんだけど良かったら食べる?」と声をかけてくれる。
・
✩家事を積極的にやってくれる
ゴミ捨てゴミ集めゴミ袋セットはワンセット!お風呂掃除に皿洗い、洗濯物だって自ら干してくれます。
・
私がやってと言わなくても「俺がやるよ!」と勝手にやってくれてます。結婚当時は風呂洗いやゴミ捨て一つしたことないボンボンだったのに...😂鬼嫁
・
・
✩私が友達とお出かけする時に車で送り迎えしてくれて、その間子供を見ててくれる。
・
3ヶ月に1回位の頻度で、友達や姉と遊びに行くことがあるんですが文句一つ言わずに送り迎えしてくれて子供を見ててくれます。私は免許がないのでとても有難くて本当に感謝してます。
・
・
・
これら全部、妊娠発覚して臨月頃から別人のように変わりました。
以前の旦那は金遣いが荒く嘘も平気でついて裏切るし、家事は一切手伝わずに何も出来ない。私が作ったご飯を捨てて盗んだお金で外食三昧。
・
私が作るご飯がまずかったのかもしれないんですが、私の父は元板前でよく料理を教わって和食は得意だったので結婚前は自分のことを料理上手だと思ってたんです☺️自惚れでしたが😂
・
初めて、作った料理をひと口も食べずに捨てられるようになって料理を作るのが嫌になりました。
・
旦那は家事が全くできなかったのに、飲食店で働いていたから料理だけは上手いんですよ。だから余計に「私は料理下手だから食べてもらえないんだ」と落ち込みましたね😂
・
・
父親になって本当に良い意味で変わりました。二人目妊娠が最近発覚してからさらにめちゃくちゃ優しくなったので嬉しいです。
・
・
パートの送り迎えしてくれるようになって
夜ご飯は作らないで寝てて欲しいとお願いされて、毎日のお風呂掃除はもちろん、週に一度徹底的にお風呂掃除してたのもやってくれるようになりました。皿洗いも一切やらなくていいと言われ、食器洗浄機を買うことになりました。
・
・
ここまで父性愛が強いと思わなかったので
驚いているのと嬉しいのとで幸せです。
・
義母はこんなに息子が変わったことを嘆いていました。
・
・
・
・
・
#妊娠#変化#糞旦那#最低#旦那#夫#義母#家族#二人目#2児ママ#生活
今日のおつまみ 相棒はコーラ飲んでます😂 ・ 唐突ですが、このアカウントでは 旦那の悪いところばかり書いてますが もちろんいい所もあるんです。 ・ ・ ✩料理上手でよく作ってくれる 夜ご飯を用意しなくても文句一つ言わずに作ってくれるし、「まめ、○○作ったんだけど良かったら食べる?」と声をかけてくれる。 ・ ✩家事を積極的にやってくれる ゴミ捨てゴミ集めゴミ袋セットはワンセット!お風呂掃除に皿洗い、洗濯物だって自ら干してくれます。 ・ 私がやってと言わなくても「俺がやるよ!」と勝手にやってくれてます。結婚当時は風呂洗いやゴミ捨て一つしたことないボンボンだったのに...😂鬼嫁 ・ ・ ✩私が友達とお出かけする時に車で送り迎えしてくれて、その間子供を見ててくれる。 ・ 3ヶ月に1回位の頻度で、友達や姉と遊びに行くことがあるんですが文句一つ言わずに送り迎えしてくれて子供を見ててくれます。私は免許がないのでとても有難くて本当に感謝してます。 ・ ・ ・ これら全部、妊娠発覚して臨月頃から別人のように変わりました。 以前の旦那は金遣いが荒く嘘も平気でついて裏切るし、家事は一切手伝わずに何も出来ない。私が作ったご飯を捨てて盗んだお金で外食三昧。 ・ 私が作るご飯がまずかったのかもしれないんですが、私の父は元板前でよく料理を教わって和食は得意だったので結婚前は自分のことを料理上手だと思ってたんです☺️自惚れでしたが😂 ・ 初めて、作った料理をひと口も食べずに捨てられるようになって料理を作るのが嫌になりました。 ・ 旦那は家事が全くできなかったのに、飲食店で働いていたから料理だけは上手いんですよ。だから余計に「私は料理下手だから食べてもらえないんだ」と落ち込みましたね😂 ・ ・ 父親になって本当に良い意味で変わりました。二人目妊娠が最近発覚してからさらにめちゃくちゃ優しくなったので嬉しいです。 ・ ・ パートの送り迎えしてくれるようになって 夜ご飯は作らないで寝てて欲しいとお願いされて、毎日のお風呂掃除はもちろん、週に一度徹底的にお風呂掃除してたのもやってくれるようになりました。皿洗いも一切やらなくていいと言われ、食器洗浄機を買うことになりました。 ・ ・ ここまで父性愛が強いと思わなかったので 驚いているのと嬉しいのとで幸せです。 ・ 義母はこんなに息子が変わったことを嘆いていました。 ・ ・ ・ ・ ・ #妊娠 #変化 #糞旦那 #最低 #旦那 #夫 #義母 #家族 #二人目 #2児ママ #生活 
本日の一品は...
《豚肉の野菜巻き》
お肉の中には白菜がたっぷりと入っています!中が白菜なので、ふわふわの柔らかさ✨だけど、食べ応えバッチリです🐷
#豚肉の野菜巻き
#野菜巻き
#はくさい
#巻き物
#料理
#一品
#メイン料理
#副菜
#コース料理
#マムクリニック
#キッチン
#産婦人科ごはん
#産婦人科
#家庭料理
#神戸市北区
#妊婦
#妊娠
#出産
マタニティフォト👣オリジナルのサッシュベルトをご用意いたします。
マタニティフォト👣オリジナルのサッシュベルトをご用意いたします。
🎤🎤🎤🎤
#息子 #カラオケデビュー 
#キッズルーム のありがたさ🙏
.
このあとこのまるっこいの投げつけて喜んでましたとさ。
とほほほ😫💭
.
.
家近いのさいこー!🙋💓
今日もありがとう。
って更新できてなかたあー。昨日
.
#親バカ#ママファッション#ママコーデ#8月生まれ#生後14ヶ月#コドモノ#息子#親バカ#男の子ママ#ベビフル#マタニティ#マタニティコーデ#一歳#キッズ#シンプル#妊娠#安カワ#コーディネート#ootd#コーデ#カジュアル#ママリ#gu#ジーユー#しまむら#UNIQLO#オシャレ好きさんと繋がりたい#ファッション#プチプラ
🎤🎤🎤🎤 #息子  #カラオケデビュー  #キッズルーム  のありがたさ🙏 . このあとこのまるっこいの投げつけて喜んでましたとさ。 とほほほ😫💭 . . 家近いのさいこー!🙋💓 今日もありがとう。 って更新できてなかたあー。昨日 . #親バカ #ママファッション #ママコーデ #8月生まれ #生後14ヶ月 #コドモノ #息子 #親バカ #男の子ママ #ベビフル #マタニティ #マタニティコーデ #一歳 #キッズ #シンプル #妊娠 #安カワ #コーディネート #ootd #コーデ #カジュアル #ママリ #gu #ジーユー #しまむら #UNIQLO #オシャレ好きさんと繋がりたい #ファッション #プチプラ 
予定日付近の私は、とにかくネコズと離れるのが寂しすぎて
毎日のように束の間のお別れの言葉をかけていた。
*
#ネコは何言ってんだコイツの顔
#私じゃなきゃダメなの
#て思いたい
#旦那さんは超逃げられてる
#今頃どうしてるかなぁ
*
*
そろそろ里帰り先から戻ろうと思うのですが、ネコちゃんと住んでる方で赤ちゃんとの共存で気をつけていること、必要な物を教えていただきたいです😭
*
*
#育児 #育児日記 #絵日記 #育児漫画 #子育て #イラスト #イラストエッセイ #コミックエッセイ #イラストレーション #落書き #漫画 #妊婦絵日記 #妊娠絵日記 #妊娠 #マタニティ #マタニティライフ #プレママ  #臨月 #初マタ #赤ちゃんと猫 #プレママさんと繋がりたい #マタニティフォト #育児イラスト_コノビー #親バカ部 #産後
予定日付近の私は、とにかくネコズと離れるのが寂しすぎて 毎日のように束の間のお別れの言葉をかけていた。 * #ネコは何言ってんだコイツの顔  #私じゃなきゃダメなの  #て思いたい  #旦那さんは超逃げられてる  #今頃どうしてるかなぁ  * * そろそろ里帰り先から戻ろうと思うのですが、ネコちゃんと住んでる方で赤ちゃんとの共存で気をつけていること、必要な物を教えていただきたいです😭 * * #育児  #育児日記  #絵日記  #育児漫画  #子育て  #イラスト  #イラストエッセイ  #コミックエッセイ  #イラストレーション  #落書き  #漫画  #妊婦絵日記  #妊娠絵日記  #妊娠  #マタニティ  #マタニティライフ  #プレママ  #臨月  #初マタ  #赤ちゃんと猫  #プレママさんと繋がりたい  #マタニティフォト  #育児イラスト_コノビー  #親バカ部  #産後 
🎀
⑅︎
#予定日まで14日 ¨̮♡︎
⑅︎
今日は#ベビークラウン 編みました♡
新生児用に頭囲33cm!
⑅︎
またまたダッフィに試着してもらったけど
ちょっと小さすぎたかな?
新生児ってダッフィより大きいのか
小さいのか同じくらいなのか分からない😂
⑅︎
ハーフバースデー用にもう一つ
頭囲を大きくして色違いで作ってみます♡
⑅︎
ブルーのものばかり編んでるから
ピンク系で編みたくなってきた😂
⑅︎
#妊娠38週 #臨月 #妊娠後期 #妊娠10ヶ月 #ベビーグッズ #ベビーグッズ手作り #編み物 #編み物初心者 #ベビースペース #ベビールーム #妊娠 #初マタ #初マタニティ #プレママ #プレママライフ #妊婦 #妊婦記録 #妊婦さんと繋がりたい #プレママさんと繋がりたい #トツキトオカ #男の子ママ #ママ友募集
🎀 ⑅︎ #予定日まで14日  ¨̮♡︎ ⑅︎ 今日は#ベビークラウン  編みました♡ 新生児用に頭囲33cm! ⑅︎ またまたダッフィに試着してもらったけど ちょっと小さすぎたかな? 新生児ってダッフィより大きいのか 小さいのか同じくらいなのか分からない😂 ⑅︎ ハーフバースデー用にもう一つ 頭囲を大きくして色違いで作ってみます♡ ⑅︎ ブルーのものばかり編んでるから ピンク系で編みたくなってきた😂 ⑅︎ #妊娠38週  #臨月  #妊娠後期  #妊娠10ヶ月  #ベビーグッズ  #ベビーグッズ手作り  #編み物  #編み物初心者  #ベビースペース  #ベビールーム  #妊娠  #初マタ  #初マタニティ  #プレママ  #プレママライフ  #妊婦  #妊婦記録  #妊婦さんと繋がりたい  #プレママさんと繋がりたい  #トツキトオカ  #男の子ママ  #ママ友募集 
つわりを期に旦那が料理をしてくれるようになった。
このタイミングを逃してなるものか!と、簡単に作れて満足度が高い系の素をわさわさ買ってきた。
こんなにインスタント買ってるよこの女…とか思われてそうと思いつつ。
旦那を仕込む方が優先だわ!
#つわり #妊娠 #妊娠生活 #旦那 #料理 #男の料理 #ニッポンハム #中華名菜
つわりを期に旦那が料理をしてくれるようになった。 このタイミングを逃してなるものか!と、簡単に作れて満足度が高い系の素をわさわさ買ってきた。 こんなにインスタント買ってるよこの女…とか思われてそうと思いつつ。 旦那を仕込む方が優先だわ! #つわり  #妊娠  #妊娠生活  #旦那  #料理  #男の料理  #ニッポンハム  #中華名菜 
【図書館がおともだち】
生活改善にあわせて
この頃からよく図書館に通うようになった。
お産は自分事。
どのように育っていくのか、
どのように生まれてくるのか。

なにがよくなくて、なにが良いのか自分でチョイスする。

陣痛促進剤について、会陰切開、帝王切開、母乳育児、おむつ無し育児、その他いろいろ。
✴︎
なぜそうするのか、
昔の人はどうしていたのか、
メリットデメリットは、
勉強すべき知るべきことは沢山。

気がつけば図書館に丸一日。
たくさん借りて、たくさんメモをとり色々と考えることをした。

そしたら、
より妊娠というものが
楽しくなった^^ #妊娠
#妊婦
#勉強
【図書館がおともだち】 生活改善にあわせて この頃からよく図書館に通うようになった。 お産は自分事。 どのように育っていくのか、 どのように生まれてくるのか。 なにがよくなくて、なにが良いのか自分でチョイスする。 陣痛促進剤について、会陰切開、帝王切開、母乳育児、おむつ無し育児、その他いろいろ。 ✴︎ なぜそうするのか、 昔の人はどうしていたのか、 メリットデメリットは、 勉強すべき知るべきことは沢山。 気がつけば図書館に丸一日。 たくさん借りて、たくさんメモをとり色々と考えることをした。 そしたら、 より妊娠というものが 楽しくなった^^ #妊娠  #妊婦  #勉強 
ご報告です!
11.22いい夫婦の日に入籍致しました!
たくさん笑わかせてくれて、たくさん支えてくれる最高のありちゃんと夫婦となれて大変幸せです!

そしていまお腹の中には赤ちゃんもいます!
4月出産予定です!

そして来年の10月20日に結婚式もあげます!

12月3日には新居にも引っ越します!

そして、私内田は本日から河野新也になります。
貴美代(母)の姓を名乗るのです!
要するに
入籍、妊娠、結婚式、新築完成、氏名変更を一気に報告したわけです!
そしてお気づきでしょう!
見事に太りあげました。。
ここから結婚式までには痩せんと式に出るまでに出荷されることになりそうなのでそこも頑張ります!

長文になりましたが、これから河野家を宜しくお願い致します!
#入籍
#妊娠
#新築
#氏名変更
#結婚式
#貴美代
#光彦
#そして雅大
ご報告です! 11.22いい夫婦の日に入籍致しました! たくさん笑わかせてくれて、たくさん支えてくれる最高のありちゃんと夫婦となれて大変幸せです! そしていまお腹の中には赤ちゃんもいます! 4月出産予定です! そして来年の10月20日に結婚式もあげます! 12月3日には新居にも引っ越します! そして、私内田は本日から河野新也になります。 貴美代(母)の姓を名乗るのです! 要するに 入籍、妊娠、結婚式、新築完成、氏名変更を一気に報告したわけです! そしてお気づきでしょう! 見事に太りあげました。。 ここから結婚式までには痩せんと式に出るまでに出荷されることになりそうなのでそこも頑張ります! 長文になりましたが、これから河野家を宜しくお願い致します! #入籍  #妊娠  #新築  #氏名変更  #結婚式  #貴美代  #光彦  #そして雅大 
2017.11.22 ・ ・
"いい夫婦の日"

今はまだあたしは実家で、旦那は向かいのアパートってゆー別々の生活だけど、毎日仕事終わって疲れてるのに、こっち帰ってきて、息子のオムツかえたり、ミルクあげたりしてくれる🍼
その間にお風呂入ったり、ご飯食べたりできるから本当に助かるし、唯一の夫婦の時間だから大切にしたい😘

妊娠がわかって、入籍して、出産してって、バタバタしてたけど、旦那のおかけでここまでこれました!!
可愛い息子のママにしてくれた旦那。
いつも隣で支えてくれる旦那。

これからもよろしくね💕

#いい夫婦の日#夫婦#仲良し#妊娠#入籍#出産#ママ#パパ#旦那#いつもありがとう#thankyou#iloveyou#大好き#親ばか部#ベビスタグラム#ゆうスタグラム#ママリ#ベビフル#10代ママ#新潟ママ
2017.11.22 ・ ・ "いい夫婦の日" 今はまだあたしは実家で、旦那は向かいのアパートってゆー別々の生活だけど、毎日仕事終わって疲れてるのに、こっち帰ってきて、息子のオムツかえたり、ミルクあげたりしてくれる🍼 その間にお風呂入ったり、ご飯食べたりできるから本当に助かるし、唯一の夫婦の時間だから大切にしたい😘 妊娠がわかって、入籍して、出産してって、バタバタしてたけど、旦那のおかけでここまでこれました!! 可愛い息子のママにしてくれた旦那。 いつも隣で支えてくれる旦那。 これからもよろしくね💕 #いい夫婦の日 #夫婦 #仲良し #妊娠 #入籍 #出産 #ママ #パパ #旦那 #いつもありがとう #thankyou #iloveyou #大好き #親ばか部 #ベビスタグラム #ゆうスタグラム #ママリ #ベビフル #10代ママ #新潟ママ 
.
11/19戌の日に主人と主人の母、うちの母と共に安産祈願へ行って参りました。
.
お天気にも恵まれてよかった!寒いかなーって心配だったけれど、むしろ私は暑いくらいに感じました(笑)妊娠してからすごい暑がりになっちゃって😕
.
ついに6ヶ月突入。
あっという間だよ〜。悪阻に苦しんでいたら、気づいたら6ヶ月でした…。
いまだに胃の違和感とかはあるけれど、吐いたり、動けないほどの吐き気に襲われることは無くなりました!よかった。
.
18週から胎動も感じるようになって、ぽこぽこ動く我が子に日々愛しさを感じております💓
のこり半年もない妊娠期間。どうか無事に過ごせますように。
.
#マタニティ #初マタ #マタママ #プレママ #妊娠 #安産祈願 #悪阻終了 #20w2d
. 11/19戌の日に主人と主人の母、うちの母と共に安産祈願へ行って参りました。 . お天気にも恵まれてよかった!寒いかなーって心配だったけれど、むしろ私は暑いくらいに感じました(笑)妊娠してからすごい暑がりになっちゃって😕 . ついに6ヶ月突入。 あっという間だよ〜。悪阻に苦しんでいたら、気づいたら6ヶ月でした…。 いまだに胃の違和感とかはあるけれど、吐いたり、動けないほどの吐き気に襲われることは無くなりました!よかった。 . 18週から胎動も感じるようになって、ぽこぽこ動く我が子に日々愛しさを感じております💓 のこり半年もない妊娠期間。どうか無事に過ごせますように。 . #マタニティ  #初マタ  #マタママ  #プレママ  #妊娠  #安産祈願  #悪阻終了  #20w2d 
.
【妊娠10ヶ月(36〜39w)】
陣痛がきてもあわてないように☺️☝️
.
いつお産が始まってもあわてないように、パパと流れを確認しておきましょう👭✏️
.
赤ちゃんのためにもこの時期はゆっくりリラックスして過ごしてくださいね🤰🎶
.
@ammmmmye さん、素敵なお写真ありがとうございます😊💓
.
#妊娠10ヶ月 #10ヶ月 #36w #37w #38w #39w #臨月 #臨月妊婦 #正産期 #マタニティライフ #マタニティ #妊婦 #妊娠 #妊娠記録 #妊婦コーデ #ぷんにー #ぷんにーらいふ #マタママ #プレママ #初マタ #マタニティフォト #お腹の成長 #20171122 #1122 #いい夫婦の日 #いいふうふの日 #いい夫婦 #夫婦
.
11月22日はいい夫婦の日ですね💑
大切な人と素敵な時間をお過ごしください☺️💕
. 【妊娠10ヶ月(36〜39w)】 陣痛がきてもあわてないように☺️☝️ . いつお産が始まってもあわてないように、パパと流れを確認しておきましょう👭✏️ . 赤ちゃんのためにもこの時期はゆっくりリラックスして過ごしてくださいね🤰🎶 . @ammmmmye さん、素敵なお写真ありがとうございます😊💓 . #妊娠10ヶ月  #10ヶ月  #36w  #37w  #38w  #39w  #臨月  #臨月妊婦  #正産期  #マタニティライフ  #マタニティ  #妊婦  #妊娠  #妊娠記録  #妊婦コーデ  #ぷんにー  #ぷんにーらいふ  #マタママ  #プレママ  #初マタ  #マタニティフォト  #お腹の成長  #20171122  #1122  #いい夫婦の日  #いいふうふの日  #いい夫婦  #夫婦  . 11月22日はいい夫婦の日ですね💑 大切な人と素敵な時間をお過ごしください☺️💕
インスタ、さっきから文章が表示されないバグを3回乗り超えました😭

1枚目🍁
ついに!昨日、#マタニティフォト 受け取ってきました💕
1枚2500円でL判データ付きのプランにしました😊
37wで入院ほぼ確定になって即予約して2日後に撮ってもらった 笑
その1週間後に陣痛促進剤で産みました👶
#妊娠 して太ったし、デベソになってたし、正中線あるし、#臨月 近くなってもお腹が丸く目立ってこなかったからずっと迷ってた😑けど、撮ってよかった💓
子どもが大きくなったら見せたいなーって思った😊
あとは旦那氏との思い出😳 笑
36wまで仕事してたからほぼ出掛けたりしてない😭入院にならなかったら、生まれるまで仕事したのに…って辞めたくなかった🙄
.
.
.
2枚目🍁生後7日
昨日の夜、旦那氏に抱っこされてデコにシワ寄せてる変な顔😂
仕事から帰ってきたらすぐお風呂入って、赤ちゃん抱っこしたり、添い寝したりしてデレデレ😑
分娩に間に合わなくて見てないからだと思うけど、私も労わってくれ!って心の中では思う…😔
昨日家事で動きまくってたら、夜に腹痛起きて悪露増えて焦った💦
痛くて横になりたいのに1時間おきに泣かれて、添い乳も出来ないから挫けそうになった😭
今日は割と落ち着いた🙆
.
.
.
3枚目🍁
今日の朝ごはん🍙
母乳のために!って食べまくってる😋
…まぁ、自分で用意してるから、食べすぎを注意してくれる人がいないだけという😭 笑
色々用意したいだけで食べきれなくて昼ごはんに回すとかよくある 笑
でも、#母乳育児 って痩せるんだよね?😳
体重は、妊娠中+5キロ、分娩後-5キロで、今も分娩後の体重のまま😭
妊娠前の体重に戻っただけ😔
浮腫みとか取れたら、痩せないかなーなんて薄い期待😂 笑
.
.
.
4枚目🍁生後8日
沐浴後の爆睡パシャり📸
いつも大人しく沐浴させてくれて、1人でやる私は大助かりです💓ホントいい子だ😳
.
.
.
.
.
#生後7日目 #生後8日目 #0ヶ月 #0歳 #新生児 #赤ちゃん #11月生まれ #男の子 #男の子ベビー #男の子ママ  #男の子育児 #男の子baby #ベビー #産後 #新米ママ #育児 #育児日記 #マタニティ
#baby #newborn #babyboy #boy #son #babyphoto #photo #mana
インスタ、さっきから文章が表示されないバグを3回乗り超えました😭 1枚目🍁 ついに!昨日、#マタニティフォト  受け取ってきました💕 1枚2500円でL判データ付きのプランにしました😊 37wで入院ほぼ確定になって即予約して2日後に撮ってもらった 笑 その1週間後に陣痛促進剤で産みました👶 #妊娠  して太ったし、デベソになってたし、正中線あるし、#臨月  近くなってもお腹が丸く目立ってこなかったからずっと迷ってた😑けど、撮ってよかった💓 子どもが大きくなったら見せたいなーって思った😊 あとは旦那氏との思い出😳 笑 36wまで仕事してたからほぼ出掛けたりしてない😭入院にならなかったら、生まれるまで仕事したのに…って辞めたくなかった🙄 . . . 2枚目🍁生後7日 昨日の夜、旦那氏に抱っこされてデコにシワ寄せてる変な顔😂 仕事から帰ってきたらすぐお風呂入って、赤ちゃん抱っこしたり、添い寝したりしてデレデレ😑 分娩に間に合わなくて見てないからだと思うけど、私も労わってくれ!って心の中では思う…😔 昨日家事で動きまくってたら、夜に腹痛起きて悪露増えて焦った💦 痛くて横になりたいのに1時間おきに泣かれて、添い乳も出来ないから挫けそうになった😭 今日は割と落ち着いた🙆 . . . 3枚目🍁 今日の朝ごはん🍙 母乳のために!って食べまくってる😋 …まぁ、自分で用意してるから、食べすぎを注意してくれる人がいないだけという😭 笑 色々用意したいだけで食べきれなくて昼ごはんに回すとかよくある 笑 でも、#母乳育児  って痩せるんだよね?😳 体重は、妊娠中+5キロ、分娩後-5キロで、今も分娩後の体重のまま😭 妊娠前の体重に戻っただけ😔 浮腫みとか取れたら、痩せないかなーなんて薄い期待😂 笑 . . . 4枚目🍁生後8日 沐浴後の爆睡パシャり📸 いつも大人しく沐浴させてくれて、1人でやる私は大助かりです💓ホントいい子だ😳 . . . . . #生後7日目  #生後8日目  #0ヶ月  #0歳  #新生児  #赤ちゃん  #11月生まれ  #男の子  #男の子ベビー  #男の子ママ  #男の子育児  #男の子baby  #ベビー  #産後  #新米ママ  #育児  #育児日記  #マタニティ  #baby  #newborn  #babyboy  #boy  #son  #babyphoto  #photo  #mana 
マタニティアカウント作りました!
夜な夜なig検索魔🙈
皆さんと色々悩み相談できたらなぁと思います🐷
なぜか#トツキトオカ の赤ちゃん名前は夫との相談のもと『ごんぞう』に命名されました😅

本日ラスト7w!!
明日から3ヵ月目に入ります。
なんだか少し悪阻がましになる一方おパイとお尻がでかくなり、洋服がきつくなっています。
これはただのデブなのか。
それとも赤ちゃんのおかげなのか。
こんなに初期から体形変わる人いるのかな💦
#初マタ#7w6d #妊娠7週#マタニティ記録#妊娠
マタニティアカウント作りました! 夜な夜なig検索魔🙈 皆さんと色々悩み相談できたらなぁと思います🐷 なぜか#トツキトオカ  の赤ちゃん名前は夫との相談のもと『ごんぞう』に命名されました😅 本日ラスト7w!! 明日から3ヵ月目に入ります。 なんだか少し悪阻がましになる一方おパイとお尻がでかくなり、洋服がきつくなっています。 これはただのデブなのか。 それとも赤ちゃんのおかげなのか。 こんなに初期から体形変わる人いるのかな💦 #初マタ #7w6d  #妊娠7週 #マタニティ記録 #妊娠 
2017/11/22/入院6日目
今日は
☆NST
☆心音確認
でした!
今週中にエコーやってくれるみたいでワクワク❣️❣️
.
今日はいい夫婦の日ということで、、👫💗
友達が2人ほど入籍していました😳ラッシュですかねぇ(笑)
わたしたち夫婦は5年のお付き合いをへて9月に入籍しました💐6月あたまに妊娠がわかってつわり真っ最中の中、安産祈願に行ってくれた画像です✨いい夫婦、いいパパになってもらいたいものです🙏💗
いつもありがとう😊
.
昨日たまひよショップからDMが届いたので産後用ショーツ、授乳用パジャマ、毛糸の腹巻パンツを購入しました😍
あとはおむつポーチとおむつBOXも🙌⭐️
届くのが楽しみです💙💙
.
昨日皆さんに午後の時間の過ごし方のコメント頂き、
レンタルDVDとライブDVDを持ってきてもらいました🌟
.
#切迫早産#切迫早産にて入院#プレママ#妊婦#妊娠#2018年2月出産予定#妊娠8ヶ月#妊娠後期#ルテオニン点滴#子宮頚管短い#お腹張る#NST#マタニティライフ#マタニティ#妊娠記録#MFICU
2017/11/22/入院6日目 今日は ☆NST ☆心音確認 でした! 今週中にエコーやってくれるみたいでワクワク❣️❣️ . 今日はいい夫婦の日ということで、、👫💗 友達が2人ほど入籍していました😳ラッシュですかねぇ(笑) わたしたち夫婦は5年のお付き合いをへて9月に入籍しました💐6月あたまに妊娠がわかってつわり真っ最中の中、安産祈願に行ってくれた画像です✨いい夫婦、いいパパになってもらいたいものです🙏💗 いつもありがとう😊 . 昨日たまひよショップからDMが届いたので産後用ショーツ、授乳用パジャマ、毛糸の腹巻パンツを購入しました😍 あとはおむつポーチとおむつBOXも🙌⭐️ 届くのが楽しみです💙💙 . 昨日皆さんに午後の時間の過ごし方のコメント頂き、 レンタルDVDとライブDVDを持ってきてもらいました🌟 . #切迫早産 #切迫早産にて入院 #プレママ #妊婦 #妊娠 #2018年2月出産予定 #妊娠8ヶ月 #妊娠後期 #ルテオニン点滴 #子宮頚管短い #お腹張る #NST #マタニティライフ #マタニティ #妊娠記録 #MFICU 
#35w5d#9ヶ月#妊娠#妊婦#妊娠後期#臨月手前
もう臨月(。-_-。)お腹蹴られすぎて痛くて夜寝れない😅
起きてる時と寝てる時分かりすぎて動いてくれてて凄く愛おしい😌💞💭
後期悪阻?出て来てまた食べつわりなった😧💦食べすぎないようにしないと…
後一週間ちょいお腹に居てくれたらいつでも出てきていいからねー♡
今更妊娠線できてビックリ( ´° ³°`)
#35w5d #9ヶ月 #妊娠 #妊婦 #妊娠後期 #臨月手前  もう臨月(。-_-。)お腹蹴られすぎて痛くて夜寝れない😅 起きてる時と寝てる時分かりすぎて動いてくれてて凄く愛おしい😌💞💭 後期悪阻?出て来てまた食べつわりなった😧💦食べすぎないようにしないと… 後一週間ちょいお腹に居てくれたらいつでも出てきていいからねー♡ 今更妊娠線できてビックリ( ´° ³°`)
.
.
.
そういえば
先日から4ヶ月になりました🤗
3ヶ月の1ヶ月が
とても長かったように感じます。
.
風邪もほとんど治ってきました😊
あとは咳と鼻水だけ!
早く治して外に行きたい😭✨✨
もう約1週間も外に出てない😢
仕事も早く復帰しなきゃな!
私の働いているお店は
某大型ショッピングモールの中にあるので
正直仕事に行くのはためらいます。
風邪引いてから尚更😂💦
だって、どんな菌がうようよしてても
おかしくないんだもん😂😂😂
土日は特にお客さんが増えるから
レジでの接客は怖いもんです。
マスクして行ってもOKですが
表情が伝わらないのと
耳が痛い、ほっぺが痒くなるで
出来るだけ避けたいのです😷
でもこれからインフルも流行ってくるだろうし
マスクは必須なのかな〜😷
ちょっと良いマスク買ったら
何か変わるのかな🤔?つけ心地とか🤔?
みなさま変わらず
風邪には気を付けてくださいね😌💕💕
.
写真2枚目に
簡単な自己紹介載せました🌟
良かったら見てください🤗💓
.
#妊娠 #妊婦 #初マタ #初マタニティ #プレママ #一人目妊娠 #初マタさんと繋がりたい #トツキトオカ #妊娠初期 #妊娠4ヶ月 #12w2d #胎嚢確認 #心拍確認 #6月予定日
. . . そういえば 先日から4ヶ月になりました🤗 3ヶ月の1ヶ月が とても長かったように感じます。 . 風邪もほとんど治ってきました😊 あとは咳と鼻水だけ! 早く治して外に行きたい😭✨✨ もう約1週間も外に出てない😢 仕事も早く復帰しなきゃな! 私の働いているお店は 某大型ショッピングモールの中にあるので 正直仕事に行くのはためらいます。 風邪引いてから尚更😂💦 だって、どんな菌がうようよしてても おかしくないんだもん😂😂😂 土日は特にお客さんが増えるから レジでの接客は怖いもんです。 マスクして行ってもOKですが 表情が伝わらないのと 耳が痛い、ほっぺが痒くなるで 出来るだけ避けたいのです😷 でもこれからインフルも流行ってくるだろうし マスクは必須なのかな〜😷 ちょっと良いマスク買ったら 何か変わるのかな🤔?つけ心地とか🤔? みなさま変わらず 風邪には気を付けてくださいね😌💕💕 . 写真2枚目に 簡単な自己紹介載せました🌟 良かったら見てください🤗💓 . #妊娠  #妊婦  #初マタ  #初マタニティ  #プレママ  #一人目妊娠  #初マタさんと繋がりたい  #トツキトオカ  #妊娠初期  #妊娠4ヶ月  #12w2d  #胎嚢確認  #心拍確認  #6月予定日 
👶❤️
今日は朝から検診行ってきました!
・
母子手帳を貰ってから初めての検診🤰
前回よりだいぶおっきくなっていて
順調ですよ〜って言っていただけて嬉しかったです☺️❤️
・
分娩予約も完了して、安心しました😊
息子は総合病院での出産で、今回は個人の病院で出産を予定していますが
院長先生も看護師さんもいい方ばかりだし、
妊婦の時と出産後入院中にエステ?みたいな
ものを無料で受けれるし、
個室と大部屋のお値段があまり変わらない
ということで
旦那さんと話し合ってそこの病院にお世話になることにしました😄✨
・
つわりは、、、
土日はましだったのに
昨日あたりからまたぶり返しました😭😭
今はコンビニのおにぎりが1番美味しくて、、、
なんなら他のものが一切受け付けなくなってしまい😭😭
他のものは食べると胸焼けがして
余計に吐き気をもよおしてしまいます😢💦
ピークは越えたと思っていたのに
まだまだゴールは見えませんね😭😭😭
・
つわりが始まってから
夕方から夜にかけては吐き気との戦いなので
お風呂やご飯の時以外は
息子くんにはテレビを見てもらっているのですが
目が悪くならないか心配で、、、😢
相手してあげれない私が悪いのですが😭😭
おもちゃで遊んでいる時もあるのですが
飽きるのが早くて💦
早く復活したいと思うばかりです💦💦
・
話がごちゃごちゃしてしまいましたが😅
次はまた2週間後に検診で
その時に血液検査の結果を聞けるみたいです✌️
それまでにつわりがマシになってることを祈ります🙏🙏切実に🙏🙏🙏
・
・
・
#妊娠 #妊婦 #妊娠初期 
#つわり #食べづわり #痰づわり ##つわり辛い 
#妊娠3ヶ月 #妊娠10週 #10w3d 
#2人目妊娠中 #2学年差
👶❤️ 今日は朝から検診行ってきました! ・ 母子手帳を貰ってから初めての検診🤰 前回よりだいぶおっきくなっていて 順調ですよ〜って言っていただけて嬉しかったです☺️❤️ ・ 分娩予約も完了して、安心しました😊 息子は総合病院での出産で、今回は個人の病院で出産を予定していますが 院長先生も看護師さんもいい方ばかりだし、 妊婦の時と出産後入院中にエステ?みたいな ものを無料で受けれるし、 個室と大部屋のお値段があまり変わらない ということで 旦那さんと話し合ってそこの病院にお世話になることにしました😄✨ ・ つわりは、、、 土日はましだったのに 昨日あたりからまたぶり返しました😭😭 今はコンビニのおにぎりが1番美味しくて、、、 なんなら他のものが一切受け付けなくなってしまい😭😭 他のものは食べると胸焼けがして 余計に吐き気をもよおしてしまいます😢💦 ピークは越えたと思っていたのに まだまだゴールは見えませんね😭😭😭 ・ つわりが始まってから 夕方から夜にかけては吐き気との戦いなので お風呂やご飯の時以外は 息子くんにはテレビを見てもらっているのですが 目が悪くならないか心配で、、、😢 相手してあげれない私が悪いのですが😭😭 おもちゃで遊んでいる時もあるのですが 飽きるのが早くて💦 早く復活したいと思うばかりです💦💦 ・ 話がごちゃごちゃしてしまいましたが😅 次はまた2週間後に検診で その時に血液検査の結果を聞けるみたいです✌️ それまでにつわりがマシになってることを祈ります🙏🙏切実に🙏🙏🙏 ・ ・ ・ #妊娠  #妊婦  #妊娠初期  #つわり  #食べづわり  #痰づわり  ##つわり辛い  #妊娠3ヶ月  #妊娠10週  #10w3d  #2人目妊娠中  #2学年差 
オーダーいただきました⑅◡̈*
1つ前のオーダーから
おくるみを左上に変えています。
右上だとなんか嫌ですよね…
案図を描いたときに
何も考えずに右上にしてしまっていました…
申し訳ございませんでしたm(__)m

#ハンドメイド #お守り #安産祈願
#安産祈願お守り #子宝
 #妊活 #妊娠 #ベビ待ち
#マタニティ
6ヶ月健診行ってきたよ😋💓
エコーは 4Dの顔➡︎正面の顔 です!!
今日も家族で健診行ってきました👨‍👩‍👧
本当にエコーの骨姿が姫そっくりで
毎回 毎回見ながら笑っちゃう😭❤️
産まれたら違うんだろーけど似てる〜
骨格的なのは旦那似だと思う😅💓
お姉ちゃんゆずりで今回もマタ閉じて
足組んでる体制してました🤦‍♀️笑
現時点で解らないと女の確率高いよね
男の子って5〜6ヶ月で解るイメージ
私の勝手なイメージだけどね😅❤️
やっぱりエコーでも我が子可愛いなー
最近は胎動激しくて旦那が触ったら
1回だけおもいっきりけって反応して
姫にも反応してくれてる😭💓
不思議だけどお腹でも解るのかな?…
順調でまた3週間後で〜って🤰❤️ #妊娠 #妊娠6ヶ月 #エコー写真 #2人目 #性別不明 #笑 #赤ちゃん #25歳ママ #1人目 #女の子ママ #3歳児 #性別楽しみだな #我が子 #可愛い #親バカ #幸せ #妊娠中 #大変だけど幸せ #頑張ろう💪
6ヶ月健診行ってきたよ😋💓 エコーは 4Dの顔➡︎正面の顔 です!! 今日も家族で健診行ってきました👨‍👩‍👧 本当にエコーの骨姿が姫そっくりで 毎回 毎回見ながら笑っちゃう😭❤️ 産まれたら違うんだろーけど似てる〜 骨格的なのは旦那似だと思う😅💓 お姉ちゃんゆずりで今回もマタ閉じて 足組んでる体制してました🤦‍♀️笑 現時点で解らないと女の確率高いよね 男の子って5〜6ヶ月で解るイメージ 私の勝手なイメージだけどね😅❤️ やっぱりエコーでも我が子可愛いなー 最近は胎動激しくて旦那が触ったら 1回だけおもいっきりけって反応して 姫にも反応してくれてる😭💓 不思議だけどお腹でも解るのかな?… 順調でまた3週間後で〜って🤰❤️ #妊娠  #妊娠6ヶ月  #エコー写真  #2人目  #性別不明  #笑  #赤ちゃん  #25歳ママ  #1人目  #女の子ママ  #3歳児  #性別楽しみだな  #我が子  #可愛い  #親バカ  #幸せ  #妊娠中  #大変だけど幸せ  #頑張ろう 💪
🐣
.
お久しぶりになってしまいました😥
.
4ヶ月に入り少しだけ悪阻が落ち着いた気がします💓
.
.
この前検査した#妊娠糖尿病 ですが、結果がでて、ホッと一安心☺️✨✨
無事にスルー出来ました😊✨
.
今のところ問題も無く、#14週目 に入りました🙇‍♀️💓
.
.

#プレママさんと繋がりたい #先輩ママ教えてください #プレママ #プレママ募集中 #初マタ #マタニティーライフ #妊婦さんと繋がりたい #妊娠 #妊娠4ヶ月 #妊娠14週  #妊婦生活 #エコー写真 #エコー #初マタさんと繋がりたい
🐣 . お久しぶりになってしまいました😥 . 4ヶ月に入り少しだけ悪阻が落ち着いた気がします💓 . . この前検査した#妊娠糖尿病  ですが、結果がでて、ホッと一安心☺️✨✨ 無事にスルー出来ました😊✨ . 今のところ問題も無く、#14週目  に入りました🙇‍♀️💓 . . #プレママさんと繋がりたい  #先輩ママ教えてください  #プレママ  #プレママ募集中  #初マタ  #マタニティーライフ  #妊婦さんと繋がりたい  #妊娠  #妊娠4ヶ月  #妊娠14週  #妊婦生活  #エコー写真  #エコー  #初マタさんと繋がりたい 
スマホのみで毎日3万円💖
完全オリジナルの副業でインスタで全く同じものはありません❤️❤️
🎀
✨この副業やらなきゃ勿体無いです✨
沢山のお問い合わせありがとうございます😊😊
🎀
この副業は半永久的に稼げちゃうからすごい💓‼️
約10カ月で800万円貯金できました⭐️
1回で最大5万円にもなっちゃうすごい副業です✨💓
🎀
娘達もいるから怪しい仕事は絶対出来ません😥‼️
安心安全な副業💖
🎀
子供がいるママには嬉しい
✨✨完全在宅副業✨✨
ノルマ、時間制限一切なし‼️
学歴も必要なし‼️
🎀
色々な副業で失敗した私💦
でもこの副業では稼げて本当に良かったです💖
🎀
ネット初心者でok❤️
好きな時に好きなだけ稼げる💖
🎀
🆖アフィリエイト
🆖アダルト
🆖インスタ
🆖出会い系
🆖ヤフオク
🎀
ご質問やお問い合わせは、お気軽にご連絡くださいね💓
LINEID検索
「@syfam」で検索可能です💖
@をお忘れなく💖‼️
また、プロフィールのところをクリックして頂ければ友達登録できます⭐️
できない場合はDMをお願いします💓
🎀
※個人のアカウントも記載してありますので、イタズラや副業に関係ないLINEはご遠慮ください😰
※返信は必ずしますね💓#副業#相互フォロー希望 #ZARA #感謝 #金沢 #デザイン #珈琲 #BO #結婚式 #旅行 #絵 #兄弟 #フォロー返します #らーめん #フォロー #カップル #次男 #妊娠 #愛 #札幌
スマホのみで毎日3万円💖 完全オリジナルの副業でインスタで全く同じものはありません❤️❤️ 🎀 ✨この副業やらなきゃ勿体無いです✨ 沢山のお問い合わせありがとうございます😊😊 🎀 この副業は半永久的に稼げちゃうからすごい💓‼️ 約10カ月で800万円貯金できました⭐️ 1回で最大5万円にもなっちゃうすごい副業です✨💓 🎀 娘達もいるから怪しい仕事は絶対出来ません😥‼️ 安心安全な副業💖 🎀 子供がいるママには嬉しい ✨✨完全在宅副業✨✨ ノルマ、時間制限一切なし‼️ 学歴も必要なし‼️ 🎀 色々な副業で失敗した私💦 でもこの副業では稼げて本当に良かったです💖 🎀 ネット初心者でok❤️ 好きな時に好きなだけ稼げる💖 🎀 🆖アフィリエイト 🆖アダルト 🆖インスタ 🆖出会い系 🆖ヤフオク 🎀 ご質問やお問い合わせは、お気軽にご連絡くださいね💓 LINEID検索 「@syfam」で検索可能です💖 @をお忘れなく💖‼️ また、プロフィールのところをクリックして頂ければ友達登録できます⭐️ できない場合はDMをお願いします💓 🎀 ※個人のアカウントも記載してありますので、イタズラや副業に関係ないLINEはご遠慮ください😰 ※返信は必ずしますね💓#副業 #相互フォロー希望  #ZARA  #感謝  #金沢  #デザイン  #珈琲  #BO  #結婚式  #旅行  #絵  #兄弟  #フォロー返します  #らーめん  #フォロー  #カップル  #次男  #妊娠  #愛  #札幌 
リルベビーのベビーキャリアの大切なパーツのひとつ《ネックサポート》💡
*
頭の重い赤ちゃんが不自然な姿勢で首に負担をかけないよう、優しくホールドするネックサポートがついています👶
*
ネックサポートの高さは12cm📏首から頭をしっかりと支えられる十分な高さがあるので首すわり前の小さな赤ちゃんにも安心・安全です💓
*
使用しないときには折り返すことで着脱も不要👌
*
抱っこ紐で寝んねしても“首カックン”から守ってくれる頼れるサポート機能です✨
*
*

#lillebaby#リルベビー#抱っこ紐 #抱っこひも#ベビーキャリア#ベビーキャリー#出産準備#マタニティ#育児#初マタ#出産#妊娠#妊婦#ママ#ベビー#ベビーシャワー#ママコーデ#出産祝い#おんぶ紐#前向き抱っこ#新生児#プレママ#ママライフ#ベビーアイテム
リルベビーのベビーキャリアの大切なパーツのひとつ《ネックサポート》💡 * 頭の重い赤ちゃんが不自然な姿勢で首に負担をかけないよう、優しくホールドするネックサポートがついています👶 * ネックサポートの高さは12cm📏首から頭をしっかりと支えられる十分な高さがあるので首すわり前の小さな赤ちゃんにも安心・安全です💓 * 使用しないときには折り返すことで着脱も不要👌 * 抱っこ紐で寝んねしても“首カックン”から守ってくれる頼れるサポート機能です✨ * * #lillebaby #リルベビー #抱っこ紐  #抱っこひも #ベビーキャリア #ベビーキャリー #出産準備 #マタニティ #育児 #初マタ #出産 #妊娠 #妊婦 #ママ #ベビー #ベビーシャワー #ママコーデ #出産祝い #おんぶ紐 #前向き抱っこ #新生児 #プレママ #ママライフ #ベビーアイテム 
.
カラー動画☑️
久しぶりです🙇🏻✨
.
きいろ、あか、オレンジ、全て消します‼️☝🏻
消しまくります😁✨
.
満足度は高く評価いただいています😊✨
.
僕自身自信があります😊
.
妊婦さん、ママさんのお客様が多く、
刺激が少なく喜んでいただけます🤗
.
‼️‼️‼️妊婦さんに選ばれる理由‼️‼️‼️
僕が妊婦さんの方から選ばれる理由は、
低刺激にこだわりをもっているからです‼️
カラーはよく痛まない、しみないなどの言葉をよく聞くと思います🙇🏻💦
でも、僕はそこにこだわりを持ってますので、ご安心ください😊‼️
.
可愛いを一生懸命つくります🙇🏻✨
必ずかわいいと言ってもらえる、スタイルを提供します😊
ご予約はプロフィールURLかDMにて受け付けております🙇🏻
是非お待ちしております🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻
.
#有楽町#妊婦さん#妊婦#妊娠#たまひよ#マタニティ#マタニティライフ#赤ちゃん#出産準備#銀座#銀座松屋#銀座三越#自分磨き#美意識#ヘアカタログ#美容動画#コスメ好きな人と繋がりたい#美容好きな人と繋がりたい#ヘアスタイル#スタイリング動画#凛花#井川遥#木下優樹菜#ヨンア
. カラー動画☑️ 久しぶりです🙇🏻✨ . きいろ、あか、オレンジ、全て消します‼️☝🏻 消しまくります😁✨ . 満足度は高く評価いただいています😊✨ . 僕自身自信があります😊 . 妊婦さん、ママさんのお客様が多く、 刺激が少なく喜んでいただけます🤗 . ‼️‼️‼️妊婦さんに選ばれる理由‼️‼️‼️ 僕が妊婦さんの方から選ばれる理由は、 低刺激にこだわりをもっているからです‼️ カラーはよく痛まない、しみないなどの言葉をよく聞くと思います🙇🏻💦 でも、僕はそこにこだわりを持ってますので、ご安心ください😊‼️ . 可愛いを一生懸命つくります🙇🏻✨ 必ずかわいいと言ってもらえる、スタイルを提供します😊 ご予約はプロフィールURLかDMにて受け付けております🙇🏻 是非お待ちしております🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻 . #有楽町 #妊婦さん #妊婦 #妊娠 #たまひよ #マタニティ #マタニティライフ #赤ちゃん #出産準備 #銀座 #銀座松屋 #銀座三越 #自分磨き #美意識 #ヘアカタログ #美容動画 #コスメ好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #ヘアスタイル #スタイリング動画 #凛花 #井川遥 #木下優樹菜 #ヨンア 
.
#クルット4i をお使いのY.W.様より . 「子供が快適そうに乗ってくれているのが一番嬉しく感じ、日々使用させていただいております」
.
クルット4シリーズのふわふわホワイトクッションで、ブレーキやカーブで赤ちゃんの首がぐらぐらしてしまうのを防ぎます!
首がぐらぐらしないから安定していて、赤ちゃんは快適です♪ .
.
#ailebebe #kurutto #ISOFIX #carmate #madeinjapan #childseat #childcarseat .
#エールべべ #クルット #チャイルドシート #カーメイト .
#妊娠 #新生児 #出産準備 #赤ちゃん #育児 #子育て #プレママ
#レガシィ #アウトバック #LEGACY #0歳 #0ヶ月 #生後0ヶ月 #新生児
. #クルット4i  をお使いのY.W.様より . 「子供が快適そうに乗ってくれているのが一番嬉しく感じ、日々使用させていただいております」 . クルット4シリーズのふわふわホワイトクッションで、ブレーキやカーブで赤ちゃんの首がぐらぐらしてしまうのを防ぎます! 首がぐらぐらしないから安定していて、赤ちゃんは快適です♪ . . #ailebebe  #kurutto  #ISOFIX  #carmate  #madeinjapan  #childseat  #childcarseat  . #エールべべ  #クルット  #チャイルドシート  #カーメイト  . #妊娠  #新生児  #出産準備  #赤ちゃん  #育児  #子育て  #プレママ  #レガシィ  #アウトバック  #LEGACY  #0歳  #0ヶ月  #生後0ヶ月  #新生児 
.
普段の生活でもそれぞれある考え方の違い。
出産についても人それぞれ。
私は「お腹を痛めないと愛情がわかない」「母性がわかない」等の言葉はあまり好きではないです…😂
.
今まさにお腹の中で動く我が子に
「健康に産まれてきてくれるかな」と不安になること、
「今日も元気いっぱいだね」と嬉しくなること、
「愛情」以外の何者でもないと思う。
.
.
里帰り先の病院は「#無痛分娩 は取り扱っているとしているけど、実際はほとんど行っていない」とのことで、
あとは自分自身が腹をくくってその時を待つのみ。
今まで怖くて深く考えることを避けていたけど、
貰った院内パンフの「出産の流れ」を見て、段々と不安になってきた…😱
#妊娠初期 になった#マタニティブルー 再来の予感…😂😂😂
.
#妊婦 #妊婦日記 #妊娠 #妊娠記録 #マタニティ #マタニティ日記 #プレママ
. 普段の生活でもそれぞれある考え方の違い。 出産についても人それぞれ。 私は「お腹を痛めないと愛情がわかない」「母性がわかない」等の言葉はあまり好きではないです…😂 . 今まさにお腹の中で動く我が子に 「健康に産まれてきてくれるかな」と不安になること、 「今日も元気いっぱいだね」と嬉しくなること、 「愛情」以外の何者でもないと思う。 . . 里帰り先の病院は「#無痛分娩  は取り扱っているとしているけど、実際はほとんど行っていない」とのことで、 あとは自分自身が腹をくくってその時を待つのみ。 今まで怖くて深く考えることを避けていたけど、 貰った院内パンフの「出産の流れ」を見て、段々と不安になってきた…😱 #妊娠初期  になった#マタニティブルー  再来の予感…😂😂😂 . #妊婦  #妊婦日記  #妊娠  #妊娠記録  #マタニティ  #マタニティ日記  #プレママ 
だいぶ前の本だけど、妊娠、出産のことが書いてある本だったから読んでみた‼️ マタニティブルーで意味もなく、今思えばバカらしいことで泣いたり…私もそうだった😳

さくらももこほんと好きだわぁ〜☺️ #さくらももこ#そういうふうにできている#妊娠#出産#面白い#本#次は#あのころ#読む#娘#隣で爆睡#さて#夕飯#準備
2017¦11¦15¦Wed¦∿✍︎
今日から妊娠11週!
‧
妊娠10週記録↓
なかなか咳が治らず
夜中は本当酷くて( ˃ ˂ )
咳しすぎでオェッとなるのが辛かった💦
風邪のせいなのか悪阻なのか
気持ち悪いような怠さが続きました。
そして咳や身体のだるさが治った後 
一昨日はまた気持ち悪さカムバック( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )!
昨日は大分治ったけど昨日は昨日で胃痛が💦
体重も減ったしお腹もヘコみました˙-˙
体重は減ってるのにお腹だけ少し出てきた気がしていたので妊娠のためと思ってたんだけど💦
腹痛も出血もないし大丈夫よね💦
‧
上の子の育児や家事で慌ただしく
なかなかお腹の赤ちゃんや妊娠中の自分とは向き合えず気持ち悪いのも常態化して日に日に妊婦の実感が薄れてます💦
新生児にまた会えるー💕のウキウキから
夜寝る時両サイドから私にぴったり引っ付いて寝てる兄弟たちに我慢も沢山させるのかなと考えると少し3人目ブルー(勝手に命名w)も入ってきて💦
下は泣かせても上を優先なんてよく言うけど
そう上手くいかないのは二人目で嫌という程経験したし💦
‧
って今から心配してもどうしょうもないし
きっとなんとかなる!
体調の安定しない初期は気分も不安定になりがち💦
悪阻の終わりもすぐそこだと信じて頑張ろう˙ᴥ˙
‧
‧
‧

#3人目妊娠中 #妊娠 #妊娠中 #マタニティライフ #3人目 #女の子希望 #妊娠3ヶ月 #妊娠11週 #11w #6月予定日 #妊婦さんと繋がりたい
#トツキトオカ #妊娠初期 #悪阻
2017¦11¦15¦Wed¦∿✍︎ 今日から妊娠11週! ‧ 妊娠10週記録↓ なかなか咳が治らず 夜中は本当酷くて( ˃ ˂ ) 咳しすぎでオェッとなるのが辛かった💦 風邪のせいなのか悪阻なのか 気持ち悪いような怠さが続きました。 そして咳や身体のだるさが治った後 一昨日はまた気持ち悪さカムバック( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )! 昨日は大分治ったけど昨日は昨日で胃痛が💦 体重も減ったしお腹もヘコみました˙-˙ 体重は減ってるのにお腹だけ少し出てきた気がしていたので妊娠のためと思ってたんだけど💦 腹痛も出血もないし大丈夫よね💦 ‧ 上の子の育児や家事で慌ただしく なかなかお腹の赤ちゃんや妊娠中の自分とは向き合えず気持ち悪いのも常態化して日に日に妊婦の実感が薄れてます💦 新生児にまた会えるー💕のウキウキから 夜寝る時両サイドから私にぴったり引っ付いて寝てる兄弟たちに我慢も沢山させるのかなと考えると少し3人目ブルー(勝手に命名w)も入ってきて💦 下は泣かせても上を優先なんてよく言うけど そう上手くいかないのは二人目で嫌という程経験したし💦 ‧ って今から心配してもどうしょうもないし きっとなんとかなる! 体調の安定しない初期は気分も不安定になりがち💦 悪阻の終わりもすぐそこだと信じて頑張ろう˙ᴥ˙ ‧ ‧ ‧ #3人目妊娠中  #妊娠  #妊娠中  #マタニティライフ  #3人目  #女の子希望  #妊娠3ヶ月  #妊娠11週  #11w  #6月予定日  #妊婦さんと繋がりたい  #トツキトオカ  #妊娠初期  #悪阻 
゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚ .
.
こんにちは🙋🏻💕
.
前回のポストのコメントを読みながらうるうるしました😭😭
やっぱりみなさん同じ不安や思いを抱えてるんですね……。
みんな同じだよって言ってもらえて、少し落ち着きました。
本当にありがとうございます💓
.
あまりの不安に旦那にメソメソしたら
エンジェルサウンズ隠されました笑
でもエンジェルサウンズ聞かなくなってから、すごく心に余裕が出てきました!!!
12週になったらまた出してくれるみたいです🤣💕💕
.
あまり考え過ぎないというのはネット社会のいますごく難しいですが、なるべくネットに左右されず自分のお腹の中の命を信じたいと思います!!!
.
胎動を感じたら不安もなくなる〜とよく聞きますが、それまでが不安なんだよー!!!!!笑
胎動感じたいわ!こっちだって!!!!🤣🤣
.
.
.
.
そして今日から11週目です!
いい夫婦の日…💓💓
なので夕ご飯をちょっとだけ奮発しました😘笑
一応まだ新婚なので(結婚5ヶ月目)がんばります💪💕💕
.
.
戌の日のお参り
私と週数近い方は同じだと思うんですが
1月6日……
年始な上に土曜日……絶対激混み😭💦💦
私は人混みが苦手で人混みに入るとぶっ倒れるので
次の戌の日にしました(笑)
木曜日だしすいてそうっ😊💓💓💓
私の家の近くは水天宮なのですが
戌の日といえば水天宮…1月6日の水天宮はさすがに怖すぎてやめました😨!
.
1月6日に戌の日のお参りに行く方たちは
寒さ対策と人混み対策をして
お気をつけてくださいね(*´꒳`*)💕
.
戌年に戌の日参り行くのすごい楽しみですよね!笑
12年に一度のミラクル年です!!
特に何があるわけではないのですが、今からなぜかわくわくしてます😍💕💕
.
.
.
今日はつわりがひどくてグロッキーですが夕飯作らねば…!
.
.
#妊娠#初マタ#マタニティライフ#妊娠初期#11w#妊娠3カ月#初マタさんと繋がりたい#つわり#終わってなかった#いい夫婦の日#戌の日
゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ . . こんにちは🙋🏻💕 . 前回のポストのコメントを読みながらうるうるしました😭😭 やっぱりみなさん同じ不安や思いを抱えてるんですね……。 みんな同じだよって言ってもらえて、少し落ち着きました。 本当にありがとうございます💓 . あまりの不安に旦那にメソメソしたら エンジェルサウンズ隠されました笑 でもエンジェルサウンズ聞かなくなってから、すごく心に余裕が出てきました!!! 12週になったらまた出してくれるみたいです🤣💕💕 . あまり考え過ぎないというのはネット社会のいますごく難しいですが、なるべくネットに左右されず自分のお腹の中の命を信じたいと思います!!! . 胎動を感じたら不安もなくなる〜とよく聞きますが、それまでが不安なんだよー!!!!!笑 胎動感じたいわ!こっちだって!!!!🤣🤣 . . . . そして今日から11週目です! いい夫婦の日…💓💓 なので夕ご飯をちょっとだけ奮発しました😘笑 一応まだ新婚なので(結婚5ヶ月目)がんばります💪💕💕 . . 戌の日のお参り 私と週数近い方は同じだと思うんですが 1月6日…… 年始な上に土曜日……絶対激混み😭💦💦 私は人混みが苦手で人混みに入るとぶっ倒れるので 次の戌の日にしました(笑) 木曜日だしすいてそうっ😊💓💓💓 私の家の近くは水天宮なのですが 戌の日といえば水天宮…1月6日の水天宮はさすがに怖すぎてやめました😨! . 1月6日に戌の日のお参りに行く方たちは 寒さ対策と人混み対策をして お気をつけてくださいね(*´꒳`*)💕 . 戌年に戌の日参り行くのすごい楽しみですよね!笑 12年に一度のミラクル年です!! 特に何があるわけではないのですが、今からなぜかわくわくしてます😍💕💕 . . . 今日はつわりがひどくてグロッキーですが夕飯作らねば…! . . #妊娠 #初マタ #マタニティライフ #妊娠初期 #11w #妊娠3カ月 #初マタさんと繋がりたい #つわり #終わってなかった #いい夫婦の日 #戌の日 
今日は健診でした。母子ともに特に問題ないのですが、子宮口の開きは先週と全く変わっておらず😂自分的には結構動いたつもりだったのに💦基本体動かすの嫌いだったので、長年の運動不足の蓄積ですかね。

予定日の一週間後には、街の大規模祭りが控えていて、病院は交通規制のど真ん中、身動きもあんまりできない歩天の中になってしまうので、その日は避けたいなぁ💦ほどよいとこで出てきてね。

そんなこんなで散歩の写真が増えていきます。この公園はアニメのロケ地でも有名になりましたが、この時期の平日はさすがにガラガラです。

#妊娠 #妊婦 #初マタ #妊娠39週 #陣痛まち #風景
今日は健診でした。母子ともに特に問題ないのですが、子宮口の開きは先週と全く変わっておらず😂自分的には結構動いたつもりだったのに💦基本体動かすの嫌いだったので、長年の運動不足の蓄積ですかね。 予定日の一週間後には、街の大規模祭りが控えていて、病院は交通規制のど真ん中、身動きもあんまりできない歩天の中になってしまうので、その日は避けたいなぁ💦ほどよいとこで出てきてね。 そんなこんなで散歩の写真が増えていきます。この公園はアニメのロケ地でも有名になりましたが、この時期の平日はさすがにガラガラです。 #妊娠  #妊婦  #初マタ  #妊娠39週  #陣痛まち  #風景 
『バースデイ しまむら2100店舗
出店記念セール✨』
近くなので早速行ってきました😊色々購入しましたが、お得品だけ抜粋してオススメします✨
*
『トレーナー 』
価格 500円(込) サイズ80~95
家用に離乳食やペンで汚れてもいい服を探していたらこちらを発見✨裏がもこもこしているので温かく過ごせそうです🎵
いないいないばぁの他にもキティちゃん、マイメロ、トーマス、スヌーピー、トミカ、プラレール、ディズニーetcありました😊
※100サイズからは別デザイン
*
『レック 水99%おしりふき』
『手口ふき ウエットティッシュ』
価格 210円(込)
セールでこちらも値下げ🌼
商品レビューは後日してみます💡
*
『ミッフィー  ベビートイ』
価格 210円(込)
可愛さに釣られて2人目に購入👶
ラトル2種類とカシャカシャおもちゃがあり、ミッフィー、ライオン、クマの優しいデザインから選べます🐰元値1500円がぐらいなのにびっくりしました😲ホントにこれはお買い得✨
3ヵ月~使えるので、新生児~0歳までのお子さんがいる方や出産準備されている方にはオススメですよ😌🍀*゜
*
こんなに色々安くなるんですね‼
びっくりでした😊
気になる方は是非🎶
*
#ベビー用品 #新生児  #赤ちゃん  #ベビー #0歳 #1歳 #マタママ #プレママ #新米ママ #シンママ #ベビーグッズレビュー #赤ちゃん用 #赤ちゃん用品 #マタニティ #出産準備 #乳幼児 #幼児 #妊婦 #妊娠 #産後 #おしりふき #手口ふき #お口ふき
 #バースデイ #しまむら #birthday  #ミッフィー
『バースデイ しまむら2100店舗 出店記念セール✨』 近くなので早速行ってきました😊色々購入しましたが、お得品だけ抜粋してオススメします✨ * 『トレーナー 』 価格 500円(込) サイズ80~95 家用に離乳食やペンで汚れてもいい服を探していたらこちらを発見✨裏がもこもこしているので温かく過ごせそうです🎵 いないいないばぁの他にもキティちゃん、マイメロ、トーマス、スヌーピー、トミカ、プラレール、ディズニーetcありました😊 ※100サイズからは別デザイン * 『レック 水99%おしりふき』 『手口ふき ウエットティッシュ』 価格 210円(込) セールでこちらも値下げ🌼 商品レビューは後日してみます💡 * 『ミッフィー ベビートイ』 価格 210円(込) 可愛さに釣られて2人目に購入👶 ラトル2種類とカシャカシャおもちゃがあり、ミッフィー、ライオン、クマの優しいデザインから選べます🐰元値1500円がぐらいなのにびっくりしました😲ホントにこれはお買い得✨ 3ヵ月~使えるので、新生児~0歳までのお子さんがいる方や出産準備されている方にはオススメですよ😌🍀*゜ * こんなに色々安くなるんですね‼ びっくりでした😊 気になる方は是非🎶 * #ベビー用品  #新生児  #赤ちゃん  #ベビー  #0歳  #1歳  #マタママ  #プレママ  #新米ママ  #シンママ  #ベビーグッズレビュー  #赤ちゃん用  #赤ちゃん用品  #マタニティ  #出産準備  #乳幼児  #幼児  #妊婦  #妊娠  #産後  #おしりふき  #手口ふき  #お口ふき  #バースデイ  #しまむら  #birthday  #ミッフィー 
今日はお仕事お休みしました😥
朝から悪阻で緑色の物を吐いて
胆汁だったみたいでちょっと驚き。
その後はずっと吐きたいのに吐けない
辛さにトイレと睨めっこばっかり🙄🙄
妊娠って奇跡だし喜ばしい事だけど
こんなのが続くと思うと地獄すぎる🤮
今は綺麗事言ってられない位キツイよ🙇‍♀️🙇
私広島に嫁いだ福岡出身の者なんですが
牧のうどんが食べたすぎて、、、
福岡の柔らかいうどんが恋しいです😂💓
#妊娠 #妊娠初期 #妊娠5週 #妊娠5週目 #5w3d #マタニティ #マタニティー #初マタ #初マタニティ #初マタニティー #プレママ #マタニティライフ #マタニティーライフ #つわり #悪阻 #貧血 #牧のうどん #食べたい
今日はお仕事お休みしました😥 朝から悪阻で緑色の物を吐いて 胆汁だったみたいでちょっと驚き。 その後はずっと吐きたいのに吐けない 辛さにトイレと睨めっこばっかり🙄🙄 妊娠って奇跡だし喜ばしい事だけど こんなのが続くと思うと地獄すぎる🤮 今は綺麗事言ってられない位キツイよ🙇‍♀️🙇 私広島に嫁いだ福岡出身の者なんですが 牧のうどんが食べたすぎて、、、 福岡の柔らかいうどんが恋しいです😂💓 #妊娠  #妊娠初期  #妊娠5週  #妊娠5週目  #5w3d  #マタニティ  #マタニティー  #初マタ  #初マタニティ  #初マタニティー  #プレママ  #マタニティライフ  #マタニティーライフ  #つわり  #悪阻  #貧血  #牧のうどん  #食べたい 
.
2017.11.22 ❥ 12w1d (4ヵ月)
.
今日は3週間ぶりの検診でした🏥
色んな血液検査したから補助券使って+2万弱。💰👼w
.
毎日心配だったけど、無事でした👶🏼
前回から、21.3㍉から56.9㍉、頭の大きさも前回の体の大きさと同じ21.3㍉🙂➰🙃
「順調」って言葉も聞けてサイズ的には 12w4d 12w6d くらい💋
.
今まで行っていた産婦人科は分娩は出来ない為、次回からは分娩する予定の総合病院に移ります🙋今までの産婦人科の先生が元総合病院の先生だし今でも週一で総合病院でも働いているようで安心😊👏🏥
.
写真2枚目は今日クリニックから貰ったもの😋
写真3枚目は記録として。
.
☑︎全体的に少しは落ち着いた
☑︎たまに頭痛がするようになる
☑︎果物と焼きそば ばっかり食べてる
☑︎食べたいものと食べたくないものの差がある
☑︎すぐ疲れちゃう
.
#妊活 #多嚢胞卵巣症候群 #妊活アカウント #マタニティー記録 #マタニティ #妊娠 #ママ友募集 #妊活仲間 #マタニティライフ #予定日6月 #予定日6月5日 #12w #妊娠4ヶ月
. 2017.11.22 ❥ 12w1d (4ヵ月) . 今日は3週間ぶりの検診でした🏥 色んな血液検査したから補助券使って+2万弱。💰👼w . 毎日心配だったけど、無事でした👶🏼 前回から、21.3㍉から56.9㍉、頭の大きさも前回の体の大きさと同じ21.3㍉🙂➰🙃 「順調」って言葉も聞けてサイズ的には 12w4d 12w6d くらい💋 . 今まで行っていた産婦人科は分娩は出来ない為、次回からは分娩する予定の総合病院に移ります🙋今までの産婦人科の先生が元総合病院の先生だし今でも週一で総合病院でも働いているようで安心😊👏🏥 . 写真2枚目は今日クリニックから貰ったもの😋 写真3枚目は記録として。 . ☑︎全体的に少しは落ち着いた ☑︎たまに頭痛がするようになる ☑︎果物と焼きそば ばっかり食べてる ☑︎食べたいものと食べたくないものの差がある ☑︎すぐ疲れちゃう . #妊活  #多嚢胞卵巣症候群  #妊活アカウント  #マタニティー記録  #マタニティ  #妊娠  #ママ友募集  #妊活仲間  #マタニティライフ  #予定日6月  #予定日6月5日  #12w  #妊娠4ヶ月 
昨日旦那さんが休みを取ってくれたので一緒に病院に行ってきました!! 土曜日以降出血は止まり、少し茶色のおりものがある程度位に落ち着いていたので大丈夫だろうと思いつつの受診…

ドキドキしながら診察を受け…無事心拍が確認できました!!😊💗
旦那さんは目尻がもうはや下がってました…💦笑

先生から母子手帳をもらいに行くように言って頂き、ついに胎嚢確認から5回目の受診で母子手帳貰えました!!☺🙌❤ とりあえず今月いっぱい自宅安静を貰えているので出来るだけ負担をかけずに過ごします!
出血しないでー!! 寝る前に旦那さんとお腹を撫ぜながら明日もままのお腹の中に居てねと言うのが癖になってます😅

悪阻も少しずつ始まりトマトや梅干しなどの酸味のあるものをついつい食べてます😶💦
とりあえず吐いても食べれる時は食べるを目標に!

#妊娠#妊娠初期#プレママ#8w
#心拍確認#初マタ#初産
昨日旦那さんが休みを取ってくれたので一緒に病院に行ってきました!! 土曜日以降出血は止まり、少し茶色のおりものがある程度位に落ち着いていたので大丈夫だろうと思いつつの受診… ドキドキしながら診察を受け…無事心拍が確認できました!!😊💗 旦那さんは目尻がもうはや下がってました…💦笑 先生から母子手帳をもらいに行くように言って頂き、ついに胎嚢確認から5回目の受診で母子手帳貰えました!!☺🙌❤ とりあえず今月いっぱい自宅安静を貰えているので出来るだけ負担をかけずに過ごします! 出血しないでー!! 寝る前に旦那さんとお腹を撫ぜながら明日もままのお腹の中に居てねと言うのが癖になってます😅 悪阻も少しずつ始まりトマトや梅干しなどの酸味のあるものをついつい食べてます😶💦 とりあえず吐いても食べれる時は食べるを目標に! #妊娠 #妊娠初期 #プレママ #8w  #心拍確認 #初マタ #初産 
今日で21週目👶💓
胎動は未だによく分かりません(笑)
昨日仰向けに寝ててお腹に手を当ててたら、お腹がビクンって盛り上がるようなかんじ?になった気がしたけどこれが胎動なのかな?🤔
自分の脈なのかなぁとも思いつつよく分かりません😰😰 胎動の感じ初めどなたか教えてくださると嬉しいです😣💓 べびちゃん用のベッドを用意する予定はないけどメリーは作りたいなと思って今日から吊るすマスコット作り始めました☺️
本当に不器用な私ですが、なんとかぞうさんできました🐘(笑)
あとはひよこ🐤とか羊🐑とかカラフルなもの作りたいなと思ってます🙆✨
ぞうさんの上はまだ綴じてないから少し不恰好(笑)

#初マタさんと繋がりたい 
#胎動待ち遠しい 
#胎動なのかな 
#妊娠21週 
#手作りメリー
#ぞうさん🐘 
#妊娠
今日で21週目👶💓 胎動は未だによく分かりません(笑) 昨日仰向けに寝ててお腹に手を当ててたら、お腹がビクンって盛り上がるようなかんじ?になった気がしたけどこれが胎動なのかな?🤔 自分の脈なのかなぁとも思いつつよく分かりません😰😰 胎動の感じ初めどなたか教えてくださると嬉しいです😣💓 べびちゃん用のベッドを用意する予定はないけどメリーは作りたいなと思って今日から吊るすマスコット作り始めました☺️ 本当に不器用な私ですが、なんとかぞうさんできました🐘(笑) あとはひよこ🐤とか羊🐑とかカラフルなもの作りたいなと思ってます🙆✨ ぞうさんの上はまだ綴じてないから少し不恰好(笑) #初マタさんと繋がりたい  #胎動待ち遠しい  #胎動なのかな  #妊娠21週  #手作りメリー  #ぞうさん 🐘 #妊娠 
l❁子育てしながらおうちで稼ぐ時代🏠💕❁
・
・
私は、1児のママですが
子どもの物はもちろん👒
自分の洋服やコスメ💄
だって欲しい‪•••
・
家族旅行にもたくさん行きたい🐠🌺
どれも自分の好きなことだから
諦めたくなかった😋♡♡‬
・
だからこうやって副業をしています💕
稼いだお金で好きなこと思いっきり出来て
子どもに寂しい思いをさせず
家事と労働の両方に追われずに済み
化粧品や服もすきなだけ買えて
本当に幸せです🎀◌⑅⃝♡
・
最初は副業をやることに対して
心配してた旦那さんからも、
" ありがとう。ほんと助かる。"
と、今は感謝されています(^^)*⑅୨୧
・
・
主婦であり母親である以上、
もう仕事は手一杯ですよね😥🗯
・
これからは、主婦としても母親としても
毎日がんばっている自分を
労わりながらお仕事しても
良いんじゃないでしょうか??
・
気持ちの余裕があることが
奥さんとしても
ママとしても
大切なことです.。❁
・
・
 ̄ ̄ ̄ ̄🎀お問い合わせはこちら🎀 ̄ ̄ ̄
・
ただの専業主婦が
半年で月収💗💗💗万に…💸💕
・
自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ...💄👗
・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
♡MOKA💌official LINE@♡
LINE ID👉🏻【@vof 8994v】
※@もお忘れなく
📲LINEで友達追加して下さい🍓💕
・
🎀 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🎀
・
#UNIQLO #gu #ユニクロ #ジーユー #パジャマ #honeys #4歳 #3歳 #5ヶ月 #赤ちゃん #妊娠 #保育園 #カフェ #渋谷カフェ #パンケーキ #ブルーノ #ホットケーキ #手作りおやつ #グレイル #GRL #プチプラ #副業 #IKEA #コストコ #2歳 #5歳 #7ヶ月 #8ヶ月 #スタバ #スターバックス
l❁子育てしながらおうちで稼ぐ時代🏠💕❁
・
・
私は、1児のママですが
子どもの物はもちろん👒
自分の洋服やコスメ💄
だって欲しい‪•••
・
家族旅行にもたくさん行きたい🐠🌺
どれも自分の好きなことだから
諦めたくなかった😋♡♡‬
・
だからこうやって副業をしています💕
稼いだお金で好きなこと思いっきり出来て
子どもに寂しい思いをさせず
家事と労働の両方に追われずに済み
化粧品や服もすきなだけ買えて
本当に幸せです🎀◌⑅⃝♡
・
最初は副業をやることに対して
心配してた旦那さんからも、
" ありがとう。ほんと助かる。"
と、今は感謝されています(^^)*⑅୨୧
・
・
主婦であり母親である以上、
もう仕事は手一杯ですよね😥🗯
・
これからは、主婦としても母親としても
毎日がんばっている自分を
労わりながらお仕事しても
良いんじゃないでしょうか??
・
気持ちの余裕があることが
奥さんとしても
ママとしても
大切なことです.。❁
・
・
 ̄ ̄ ̄ ̄🎀お問い合わせはこちら🎀 ̄ ̄ ̄
・
ただの専業主婦が
半年で月収💗💗💗万に…💸💕
・
自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ...💄👗
・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
♡MOKA💌official LINE@♡
LINE ID👉🏻【@vof 8994v】
※@もお忘れなく
📲LINEで友達追加して下さい🍓💕
・
🎀 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🎀
・
#UNIQLO  #gu  #ユニクロ  #ジーユー  #パジャマ  #honeys  #4歳  #3歳  #5ヶ月  #赤ちゃん  #妊娠  #保育園  #カフェ  #渋谷カフェ  #パンケーキ  #ブルーノ  #ホットケーキ  #手作りおやつ  #グレイル  #GRL  #プチプラ  #副業  #IKEA  #コストコ  #2歳  #5歳  #7ヶ月  #8ヶ月  #スタバ  #スターバックス 
l❁子育てしながらおうちで稼ぐ時代🏠💕❁
・
・
私は、1児のママですが
子どもの物はもちろん👒
自分の洋服やコスメ💄
だって欲しい‪•••
・
家族旅行にもたくさん行きたい🐠🌺
どれも自分の好きなことだから
諦めたくなかった😋♡♡‬
・
だからこうやって副業をしています💕
稼いだお金で好きなこと思いっきり出来て
子どもに寂しい思いをさせず
家事と労働の両方に追われずに済み
化粧品や服もすきなだけ買えて
本当に幸せです🎀◌⑅⃝♡
・
最初は副業をやることに対して
心配してた旦那さんからも、
" ありがとう。ほんと助かる。"
と、今は感謝されています(^^)*⑅୨୧
・
・
主婦であり母親である以上、
もう仕事は手一杯ですよね😥🗯
・
これからは、主婦としても母親としても
毎日がんばっている自分を
労わりながらお仕事しても
良いんじゃないでしょうか??
・
気持ちの余裕があることが
奥さんとしても
ママとしても
大切なことです.。❁
・
・
 ̄ ̄ ̄ ̄🎀お問い合わせはこちら🎀 ̄ ̄ ̄
・
ただの専業主婦が
半年で月収💗💗💗万に…💸💕
・
自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ...💄👗
・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
♡MOKA💌official LINE@♡
LINE ID👉🏻【@vof 8994v】
※@もお忘れなく
📲LINEで友達追加して下さい🍓💕
・
🎀 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🎀
・
#UNIQLO #gu #ユニクロ #ジーユー #パジャマ #honeys #4歳 #3歳 #5ヶ月 #赤ちゃん #妊娠 #保育園 #カフェ #渋谷カフェ #パンケーキ #ブルーノ #ホットケーキ #手作りおやつ #グレイル #GRL #プチプラ #副業 #IKEA #コストコ #2歳 #5歳 #7ヶ月 #8ヶ月 #スタバ #スターバックス
l❁子育てしながらおうちで稼ぐ時代🏠💕❁
・
・
私は、1児のママですが
子どもの物はもちろん👒
自分の洋服やコスメ💄
だって欲しい‪•••
・
家族旅行にもたくさん行きたい🐠🌺
どれも自分の好きなことだから
諦めたくなかった😋♡♡‬
・
だからこうやって副業をしています💕
稼いだお金で好きなこと思いっきり出来て
子どもに寂しい思いをさせず
家事と労働の両方に追われずに済み
化粧品や服もすきなだけ買えて
本当に幸せです🎀◌⑅⃝♡
・
最初は副業をやることに対して
心配してた旦那さんからも、
" ありがとう。ほんと助かる。"
と、今は感謝されています(^^)*⑅୨୧
・
・
主婦であり母親である以上、
もう仕事は手一杯ですよね😥🗯
・
これからは、主婦としても母親としても
毎日がんばっている自分を
労わりながらお仕事しても
良いんじゃないでしょうか??
・
気持ちの余裕があることが
奥さんとしても
ママとしても
大切なことです.。❁
・
・
 ̄ ̄ ̄ ̄🎀お問い合わせはこちら🎀 ̄ ̄ ̄
・
ただの専業主婦が
半年で月収💗💗💗万に…💸💕
・
自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ...💄👗
・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
♡MOKA💌official LINE@♡
LINE ID👉🏻【@vof 8994v】
※@もお忘れなく
📲LINEで友達追加して下さい🍓💕
・
🎀 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🎀
・
#UNIQLO  #gu  #ユニクロ  #ジーユー  #パジャマ  #honeys  #4歳  #3歳  #5ヶ月  #赤ちゃん  #妊娠  #保育園  #カフェ  #渋谷カフェ  #パンケーキ  #ブルーノ  #ホットケーキ  #手作りおやつ  #グレイル  #GRL  #プチプラ  #副業  #IKEA  #コストコ  #2歳  #5歳  #7ヶ月  #8ヶ月  #スタバ  #スターバックス 
l❁子育てしながらおうちで稼ぐ時代🏠💕❁
・
・
私は、1児のママですが
子どもの物はもちろん👒
自分の洋服やコスメ💄
だって欲しい‪•••
・
家族旅行にもたくさん行きたい🐠🌺
どれも自分の好きなことだから
諦めたくなかった😋♡♡‬
・
だからこうやって副業をしています💕
稼いだお金で好きなこと思いっきり出来て
子どもに寂しい思いをさせず
家事と労働の両方に追われずに済み
化粧品や服もすきなだけ買えて
本当に幸せです🎀◌⑅⃝♡
・
最初は副業をやることに対して
心配してた旦那さんからも、
" ありがとう。ほんと助かる。"
と、今は感謝されています(^^)*⑅୨୧
・
・
主婦であり母親である以上、
もう仕事は手一杯ですよね😥🗯
・
これからは、主婦としても母親としても
毎日がんばっている自分を
労わりながらお仕事しても
良いんじゃないでしょうか??
・
気持ちの余裕があることが
奥さんとしても
ママとしても
大切なことです.。❁
・
・
 ̄ ̄ ̄ ̄🎀お問い合わせはこちら🎀 ̄ ̄ ̄
・
ただの専業主婦が
半年で月収💗💗💗万に…💸💕
・
自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ...💄👗
・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
♡MOKA💌official LINE@♡
LINE ID👉🏻【@vof 8994v】
※@もお忘れなく
📲LINEで友達追加して下さい🍓💕
・
🎀 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🎀
・
#UNIQLO #gu #ユニクロ #ジーユー #パジャマ #honeys #4歳 #3歳 #5ヶ月 #赤ちゃん #妊娠 #保育園 #カフェ #渋谷カフェ #パンケーキ #ブルーノ #ホットケーキ #手作りおやつ #グレイル #GRL #プチプラ #副業 #IKEA #コストコ #2歳 #5歳 #7ヶ月 #8ヶ月 #スタバ #スターバックス
l❁子育てしながらおうちで稼ぐ時代🏠💕❁
・
・
私は、1児のママですが
子どもの物はもちろん👒
自分の洋服やコスメ💄
だって欲しい‪•••
・
家族旅行にもたくさん行きたい🐠🌺
どれも自分の好きなことだから
諦めたくなかった😋♡♡‬
・
だからこうやって副業をしています💕
稼いだお金で好きなこと思いっきり出来て
子どもに寂しい思いをさせず
家事と労働の両方に追われずに済み
化粧品や服もすきなだけ買えて
本当に幸せです🎀◌⑅⃝♡
・
最初は副業をやることに対して
心配してた旦那さんからも、
" ありがとう。ほんと助かる。"
と、今は感謝されています(^^)*⑅୨୧
・
・
主婦であり母親である以上、
もう仕事は手一杯ですよね😥🗯
・
これからは、主婦としても母親としても
毎日がんばっている自分を
労わりながらお仕事しても
良いんじゃないでしょうか??
・
気持ちの余裕があることが
奥さんとしても
ママとしても
大切なことです.。❁
・
・
 ̄ ̄ ̄ ̄🎀お問い合わせはこちら🎀 ̄ ̄ ̄
・
ただの専業主婦が
半年で月収💗💗💗万に…💸💕
・
自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ...💄👗
・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
♡MOKA💌official LINE@♡
LINE ID👉🏻【@vof 8994v】
※@もお忘れなく
📲LINEで友達追加して下さい🍓💕
・
🎀 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🎀
・
#UNIQLO  #gu  #ユニクロ  #ジーユー  #パジャマ  #honeys  #4歳  #3歳  #5ヶ月  #赤ちゃん  #妊娠  #保育園  #カフェ  #渋谷カフェ  #パンケーキ  #ブルーノ  #ホットケーキ  #手作りおやつ  #グレイル  #GRL  #プチプラ  #副業  #IKEA  #コストコ  #2歳  #5歳  #7ヶ月  #8ヶ月  #スタバ  #スターバックス 
l❁子育てしながらおうちで稼ぐ時代🏠💕❁
・
・
私は、1児のママですが
子どもの物はもちろん👒
自分の洋服やコスメ💄
だって欲しい‪•••
・
家族旅行にもたくさん行きたい🐠🌺
どれも自分の好きなことだから
諦めたくなかった😋♡♡‬
・
だからこうやって副業をしています💕
稼いだお金で好きなこと思いっきり出来て
子どもに寂しい思いをさせず
家事と労働の両方に追われずに済み
化粧品や服もすきなだけ買えて
本当に幸せです🎀◌⑅⃝♡
・
最初は副業をやることに対して
心配してた旦那さんからも、
" ありがとう。ほんと助かる。"
と、今は感謝されています(^^)*⑅୨୧
・
・
主婦であり母親である以上、
もう仕事は手一杯ですよね😥🗯
・
これからは、主婦としても母親としても
毎日がんばっている自分を
労わりながらお仕事しても
良いんじゃないでしょうか??
・
気持ちの余裕があることが
奥さんとしても
ママとしても
大切なことです.。❁
・
・
 ̄ ̄ ̄ ̄🎀お問い合わせはこちら🎀 ̄ ̄ ̄
・
ただの専業主婦が
半年で月収💗💗💗万に…💸💕
・
自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ...💄👗
・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
♡MOKA💌official LINE@♡
LINE ID👉🏻【@vof 8994v】
※@もお忘れなく
📲LINEで友達追加して下さい🍓💕
・
🎀 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🎀
・
#UNIQLO #gu #ユニクロ #ジーユー #パジャマ #honeys #4歳 #3歳 #5ヶ月 #赤ちゃん #妊娠 #保育園 #カフェ #渋谷カフェ #パンケーキ #ブルーノ #ホットケーキ #手作りおやつ #グレイル #GRL #プチプラ #副業 #IKEA #コストコ #2歳 #5歳 #7ヶ月 #8ヶ月 #スタバ #スターバックス
l❁子育てしながらおうちで稼ぐ時代🏠💕❁
・
・
私は、1児のママですが
子どもの物はもちろん👒
自分の洋服やコスメ💄
だって欲しい‪•••
・
家族旅行にもたくさん行きたい🐠🌺
どれも自分の好きなことだから
諦めたくなかった😋♡♡‬
・
だからこうやって副業をしています💕
稼いだお金で好きなこと思いっきり出来て
子どもに寂しい思いをさせず
家事と労働の両方に追われずに済み
化粧品や服もすきなだけ買えて
本当に幸せです🎀◌⑅⃝♡
・
最初は副業をやることに対して
心配してた旦那さんからも、
" ありがとう。ほんと助かる。"
と、今は感謝されています(^^)*⑅୨୧
・
・
主婦であり母親である以上、
もう仕事は手一杯ですよね😥🗯
・
これからは、主婦としても母親としても
毎日がんばっている自分を
労わりながらお仕事しても
良いんじゃないでしょうか??
・
気持ちの余裕があることが
奥さんとしても
ママとしても
大切なことです.。❁
・
・
 ̄ ̄ ̄ ̄🎀お問い合わせはこちら🎀 ̄ ̄ ̄
・
ただの専業主婦が
半年で月収💗💗💗万に…💸💕
・
自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ...💄👗
・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
♡MOKA💌official LINE@♡
LINE ID👉🏻【@vof 8994v】
※@もお忘れなく
📲LINEで友達追加して下さい🍓💕
・
🎀 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🎀
・
#UNIQLO  #gu  #ユニクロ  #ジーユー  #パジャマ  #honeys  #4歳  #3歳  #5ヶ月  #赤ちゃん  #妊娠  #保育園  #カフェ  #渋谷カフェ  #パンケーキ  #ブルーノ  #ホットケーキ  #手作りおやつ  #グレイル  #GRL  #プチプラ  #副業  #IKEA  #コストコ  #2歳  #5歳  #7ヶ月  #8ヶ月  #スタバ  #スターバックス 
➳♡゛
この前のにゃんこ。
お兄やんが県外に出張でお世話できないということで1日預かることになりました。
朝から3時間ごとにミルクをあげて、オシッコを促して、おクスリを飲ませてます。
これは育児の予行演習か...!
いやまあ実際の育児とは比べものにはならないだろうけど。
しかしこのままでは情がうつってまうで......( ˙ᵕ˙ )
あと何時間かしたらお迎えが来ると思うので、最後にもうちょっとふれあっておこう~。
.
そして昨日は退院して以来の健診日でした。
👶🏻は2500gちょっとくらい。
わたしの体重は前回より+2kgになってました。なぜ!?
あれかな?先週は入院してたし薄着だったからかな?
そういうことにしておきます。
そして先生からは「こんな状態でホントによく持ってますねー。」とのお言葉をいただきました。(どの先生にあたっても毎回言われる)
今のところ前駆陣痛とかもないんですが、いつも↑上記のようなことを言われるので、いつ産まれるんだー!と毎日モヤッてます。
あ、そういえば今日はいい夫婦の日ですね👫
気付けばもう1ヶ月半くらい旦那さんに会ってない|ω`)笑
でも5年くらいずっと遠距離でつき合ってたので割と平気です。
みなさんはどうなのかしら。
ちょっと聞いてみたい👀
.
.
.
#妊娠#妊婦#妊娠37週#37w4d#正産期##女の子ママ#2017_winter_baby部 #子宮口3cm #子宮頚管短い#初マタ#里帰り#🐈#ねこ#cat#子猫#kitten#ネコ#茶トラ#赤ちゃん猫#私の手が爪あとで傷だらけになってゆく#ミミズ腫れ#痛いけど可愛い #可愛いは正義 #癒し
#いい夫婦の日
➳♡゛ この前のにゃんこ。 お兄やんが県外に出張でお世話できないということで1日預かることになりました。 朝から3時間ごとにミルクをあげて、オシッコを促して、おクスリを飲ませてます。 これは育児の予行演習か...! いやまあ実際の育児とは比べものにはならないだろうけど。 しかしこのままでは情がうつってまうで......( ˙ᵕ˙ ) あと何時間かしたらお迎えが来ると思うので、最後にもうちょっとふれあっておこう~。 . そして昨日は退院して以来の健診日でした。 👶🏻は2500gちょっとくらい。 わたしの体重は前回より+2kgになってました。なぜ!? あれかな?先週は入院してたし薄着だったからかな? そういうことにしておきます。 そして先生からは「こんな状態でホントによく持ってますねー。」とのお言葉をいただきました。(どの先生にあたっても毎回言われる) 今のところ前駆陣痛とかもないんですが、いつも↑上記のようなことを言われるので、いつ産まれるんだー!と毎日モヤッてます。 あ、そういえば今日はいい夫婦の日ですね👫 気付けばもう1ヶ月半くらい旦那さんに会ってない|ω`)笑 でも5年くらいずっと遠距離でつき合ってたので割と平気です。 みなさんはどうなのかしら。 ちょっと聞いてみたい👀 . . . #妊娠 #妊婦 #妊娠37週 #37w4d #正産期 ##女の子ママ #2017_winter_baby部  #子宮口3cm  #子宮頚管短い #初マタ #里帰り #🐈#ねこ #cat #子猫 #kitten #ネコ #茶トラ #赤ちゃん猫 #私の手が爪あとで傷だらけになってゆく #ミミズ腫れ #痛いけど可愛い  #可愛いは正義  #癒し  #いい夫婦の日 
今夜は、ポトフです。
これは、煮込み始める前😅
チキンとゴロゴロ野菜のポトフ。

大きく刻んだ野菜は、熱をたっぷり吸収するので、身体を温める料理として最適です。
#ポトフ
#野菜
#煮込み
#体内美環境 #体質改善 #助産師 #中医学 #食 #食医 #フードドクター #食生活 #妊娠力 #妊活 #妊娠 #子育て #子育て支援 #ベビ待ち #女性性 #女性力 #女性力アップ #女子力 #女子力アップ #婚活 #アンチエイジング #健康
今夜は、ポトフです。 これは、煮込み始める前😅 チキンとゴロゴロ野菜のポトフ。 大きく刻んだ野菜は、熱をたっぷり吸収するので、身体を温める料理として最適です。 #ポトフ  #野菜  #煮込み  #体内美環境  #体質改善  #助産師  #中医学  #食  #食医  #フードドクター  #食生活  #妊娠力  #妊活  #妊娠  #子育て  #子育て支援  #ベビ待ち  #女性性  #女性力  #女性力アップ  #女子力  #女子力アップ  #婚活  #アンチエイジング  #健康 
.
健診行ってきました🏃‍♀️🏥
.
簡単な記録書きます🙏
.
☑︎私の体重→前回と変わらなかった😹💕初めて!
(実家にいて食事バランスがとれてるんかな?)
☑︎赤ちゃん👶の体重→今回は測定なし
☑︎尿蛋白だけまた±に戻る(多分寝不足)
☑︎血圧、その他異常なし
☑︎赤ちゃん👶も異常なし(大きめの元気な子💓笑)
☑︎前回の血液検査結果、貧血でひっかかる⚡︎
→鉄剤を初めて出されました😣1日寝る前2錠💊
.
こんな感じでした🙌
あと、内診があり先生が多分子宮口見てくれたのですが、子宮口は閉じてて生まれる気配はないとのこと!
何センチか開いてるかな?て思ってたから少しガッカリ🤣💓笑
あと、この子宮口見てくれたってことは内診グリグリ😳??
内診グリグリにしては全然痛くなかったので、多分違うと思うけど、どうなんやろ‥😹
あんだけ恐れてたけど内診グリグリが何かわかってない←
みなさま、教えて下さい、、🙇‍♀️💦笑
.
健診のあとはお母さんとショッピング👜
そして今は近所の大きい公園らへん散歩して、のんびりベンチに座ってます⛲️🌱
昨日も来たしこれからも来るやろな😂笑
毎日1万歩ウォーキング👟頑張ってます✨
明日から正産期なので、スクワットもどんどんしていこう🏃‍♀️
インスタのみなさんに影響されて、いろいろ頑張れたりしてます😙❤️
そして出産報告が増えてきて、幸せな気持ちとドキドキが増してます😆❣️
.
.
写真はウォールレター💫
ウールレターステッキ4本と、クリスマス風のガーランド作りました🎄💕
実家の私の部屋もクリスマスらしくしてます🤗🎅←勝手に🤣笑
.
.
#マタニティアカウント#初マタ#妊婦#妊娠#36w6d#妊娠10ヶ月#妊娠後期#12月予定日#2017baby#女の子ママ予定#プレママ#大阪プレママ#関西プレママ#冬生まれbaby#ママリ#ママリミニ#2017_winter_baby部#妊婦健診#体重管理に苦しむ妊婦#臨月#臨月突入#陣痛こわい#里帰り#里帰り生活#妊婦健診#内診グリグリ#ウールレターステッキ#ウールレター#ウールレターガーランド#手作りベビーグッズ #ハンドメイド
. 健診行ってきました🏃‍♀️🏥 . 簡単な記録書きます🙏 . ☑︎私の体重→前回と変わらなかった😹💕初めて! (実家にいて食事バランスがとれてるんかな?) ☑︎赤ちゃん👶の体重→今回は測定なし ☑︎尿蛋白だけまた±に戻る(多分寝不足) ☑︎血圧、その他異常なし ☑︎赤ちゃん👶も異常なし(大きめの元気な子💓笑) ☑︎前回の血液検査結果、貧血でひっかかる⚡︎ →鉄剤を初めて出されました😣1日寝る前2錠💊 . こんな感じでした🙌 あと、内診があり先生が多分子宮口見てくれたのですが、子宮口は閉じてて生まれる気配はないとのこと! 何センチか開いてるかな?て思ってたから少しガッカリ🤣💓笑 あと、この子宮口見てくれたってことは内診グリグリ😳?? 内診グリグリにしては全然痛くなかったので、多分違うと思うけど、どうなんやろ‥😹 あんだけ恐れてたけど内診グリグリが何かわかってない← みなさま、教えて下さい、、🙇‍♀️💦笑 . 健診のあとはお母さんとショッピング👜 そして今は近所の大きい公園らへん散歩して、のんびりベンチに座ってます⛲️🌱 昨日も来たしこれからも来るやろな😂笑 毎日1万歩ウォーキング👟頑張ってます✨ 明日から正産期なので、スクワットもどんどんしていこう🏃‍♀️ インスタのみなさんに影響されて、いろいろ頑張れたりしてます😙❤️ そして出産報告が増えてきて、幸せな気持ちとドキドキが増してます😆❣️ . . 写真はウォールレター💫 ウールレターステッキ4本と、クリスマス風のガーランド作りました🎄💕 実家の私の部屋もクリスマスらしくしてます🤗🎅←勝手に🤣笑 . . #マタニティアカウント #初マタ #妊婦 #妊娠 #36w6d #妊娠10ヶ月 #妊娠後期 #12月予定日 #2017baby #女の子ママ予定 #プレママ #大阪プレママ #関西プレママ #冬生まれbaby #ママリ #ママリミニ #2017_winter_baby部 #妊婦健診 #体重管理に苦しむ妊婦 #臨月 #臨月突入 #陣痛こわい #里帰り #里帰り生活 #妊婦健診 #内診グリグリ #ウールレターステッキ #ウールレター #ウールレターガーランド #手作りベビーグッズ  #ハンドメイド 
10月2日戌の日🐶安産祈願に明治神宮へ
この日は私達夫婦だけでとても贅沢なご祈祷でした💕太鼓や巫女さんの舞美しかったです。ジーンとしました✨✨✨その足で箱根へ一泊

#戌の日 #安産祈願 #明治神宮 #安産お守り #箱根神社 #芦ノ湖 #九頭龍神社 #マタニティライフ #不妊治療 #高齢出産 #不妊治療からの妊娠 #アラフォープレママ #アラフォー妊娠 #プレママさんと繋がりたい #プレママ #妊娠 #妊娠24週 #高齢出産ママと繋がりたい #マタニティ記録 #出産記録 #赤ちゃん
10月2日戌の日🐶安産祈願に明治神宮へ この日は私達夫婦だけでとても贅沢なご祈祷でした💕太鼓や巫女さんの舞美しかったです。ジーンとしました✨✨✨その足で箱根へ一泊 #戌の日  #安産祈願  #明治神宮  #安産お守り  #箱根神社  #芦ノ湖  #九頭龍神社  #マタニティライフ  #不妊治療  #高齢出産  #不妊治療からの妊娠  #アラフォープレママ  #アラフォー妊娠  #プレママさんと繋がりたい  #プレママ  #妊娠  #妊娠24週  #高齢出産ママと繋がりたい  #マタニティ記録  #出産記録  #赤ちゃん 
★
*
数ヶ月予定通りにきていた生理が
4日遅れたので翌日フライングで
check oneしてみると即二本線が💕
*
病院へは生理予定日を一週間過ぎて
もう一度検査薬で陽性を確認してから。
(かなりソワソワして一日が長い😭)
*
主人にもまだ言っていません🙅
(とても子供を欲しがっているので
微妙な時期に期待させたくない💦)
*
だけど何か感じるのか(勘が鋭い)
やたらハグしたがったり、
お腹をサワサワしたりするので
念の為生理になったと言いました
🙇‍♀️{パパごめん。
*
まだギリギリ病院にもかかってない
超初期妊娠ですがigで情報収集
出来ればと思っているので
マタママさん先輩ママさん、
仲良くしてください☺︎💘✨
*
#妊娠超初期#マタニティ#マタママ#妊婦
#妊娠#妊娠検査薬#ママ#mama#baby
#赤ちゃん#コウノドリ#妊娠初期#ぷんにー
#👶#🤰
★ * 数ヶ月予定通りにきていた生理が 4日遅れたので翌日フライングで check oneしてみると即二本線が💕 * 病院へは生理予定日を一週間過ぎて もう一度検査薬で陽性を確認してから。 (かなりソワソワして一日が長い😭) * 主人にもまだ言っていません🙅 (とても子供を欲しがっているので 微妙な時期に期待させたくない💦) * だけど何か感じるのか(勘が鋭い) やたらハグしたがったり、 お腹をサワサワしたりするので 念の為生理になったと言いました 🙇‍♀️{パパごめん。 * まだギリギリ病院にもかかってない 超初期妊娠ですがigで情報収集 出来ればと思っているので マタママさん先輩ママさん、 仲良くしてください☺︎💘✨ * #妊娠超初期 #マタニティ #マタママ #妊婦  #妊娠 #妊娠検査薬 #ママ #mama #baby  #赤ちゃん #コウノドリ #妊娠初期 #ぷんにー  #👶#🤰
妊婦健診へ。すっかり人間らしくなってビックリ😳✨順調ですって言われて安心😊(2枚目エコー写真あります)

そういえば、胎動感じるようになった!…と思う😅特に朝方、寝てるとおへその周りがぽこぽこするのを感じる☺️🍀元気そう😉

次の健診で、性別がわかるといいなぁ〜☺️💕
妊婦健診へ。すっかり人間らしくなってビックリ😳✨順調ですって言われて安心😊(2枚目エコー写真あります) そういえば、胎動感じるようになった!…と思う😅特に朝方、寝てるとおへその周りがぽこぽこするのを感じる☺️🍀元気そう😉 次の健診で、性別がわかるといいなぁ〜☺️💕
.
☆裏起毛マタニティトレーナー☆ 
嬉しいプチプライス^^♪
デイリールックにぴったりな、起毛アイテムをご紹介します!
冬コーデにピッタリなカラー展開となっているので
デニムパンツをカジュアルに合わせるだけでOKです◎
.
[カラー]ホワイト/メランジ/ネイビー/コバルトブルー/チャコール
[サイズ]
.
【価格】税込1,620円
【商品番号】STM74002
.
.
.
#マタニティ #マタニティライフ
#マタニティー #マタニティ服 
#マタニティコーデ  #マタニティファッション
#マタニティパンツ #マタニティデニム
#プレママライフ  #マタママライフ 
#初マタ #妊娠5ヶ月
#マタニティフォト #べびたん
#2018_spring_baby部 #ぷんにー
#妊娠 #妊婦
#妊娠初期 #妊娠中期 
#妊娠後期 #マタニティ記録
#プレママ #マタママ
#妊婦コーデ #プチプラコーデ
#instagood #ootd
#maternitywear #baby
. ☆裏起毛マタニティトレーナー☆ 嬉しいプチプライス^^♪ デイリールックにぴったりな、起毛アイテムをご紹介します! 冬コーデにピッタリなカラー展開となっているので デニムパンツをカジュアルに合わせるだけでOKです◎ . [カラー]ホワイト/メランジ/ネイビー/コバルトブルー/チャコール [サイズ] . 【価格】税込1,620円 【商品番号】STM74002 . . . #マタニティ  #マタニティライフ  #マタニティー  #マタニティ服  #マタニティコーデ  #マタニティファッション  #マタニティパンツ  #マタニティデニム  #プレママライフ   #マタママライフ  #初マタ  #妊娠5ヶ月  #マタニティフォト  #べびたん  #2018_spring_baby部  #ぷんにー  #妊娠  #妊婦  #妊娠初期  #妊娠中期  #妊娠後期  #マタニティ記録  #プレママ  #マタママ  #妊婦コーデ  #プチプラコーデ  #instagood  #ootd  #maternitywear  #baby 
【ご報告】本日結婚しました!
・
お相手は小学生から仲が良かった福田俊祐くん😊「30歳になっても独身だったら結婚しようね(笑)」なんて約束してたけど、自然に惹かれあってこの度結婚することになりました💐❤️
・
そして、お腹の中に赤ちゃんも居ます👶❤️
・
これから夫婦共々頑張りますので、応援よろしくお願いします🤭
・
#結婚 #同級生婚 #11月22日 #いい夫婦の日 #婚姻届 #名探偵コナン #妊娠 #marriage #classmatemarriage #marriagecertificate #detectiveconan #pregnancy
【ご報告】本日結婚しました! ・ お相手は小学生から仲が良かった福田俊祐くん😊「30歳になっても独身だったら結婚しようね(笑)」なんて約束してたけど、自然に惹かれあってこの度結婚することになりました💐❤️ ・ そして、お腹の中に赤ちゃんも居ます👶❤️ ・ これから夫婦共々頑張りますので、応援よろしくお願いします🤭 ・ #結婚  #同級生婚  #11月22日  #いい夫婦の日  #婚姻届  #名探偵コナン  #妊娠  #marriage  #classmatemarriage  #marriagecertificate  #detectiveconan  #pregnancy 
妊娠中はながく感じても実はあっという間。
過ぎてみれば、つわりも胎動も貴重な時間かも。
だからこそマタニティの短い期間を写真にのこす方が増えています。
写真を見るとその時の会話やきもちを思い出したり。
生まれた赤ちゃんへ、ママからの最初のプレゼントにもなります。

#小貫写真館#パセオヌエボ#茨城#水戸#御茶園通り#つくば#はじめての#家族写真#ファミリーフォト#マタニティ#親子#ロケーションフォト#千波湖#洞峰公園#家族写真のある暮らし#写真すきな人と繋がりたい#ペット#kids#マタニティフォト#妊娠#とつきとおか#プレママ#プレママライフ#初マタママ#フォトスタジオ
妊娠中はながく感じても実はあっという間。 過ぎてみれば、つわりも胎動も貴重な時間かも。 だからこそマタニティの短い期間を写真にのこす方が増えています。 写真を見るとその時の会話やきもちを思い出したり。 生まれた赤ちゃんへ、ママからの最初のプレゼントにもなります。 #小貫写真館 #パセオヌエボ #茨城 #水戸 #御茶園通り #つくば #はじめての #家族写真 #ファミリーフォト #マタニティ #親子 #ロケーションフォト #千波湖 #洞峰公園 #家族写真のある暮らし #写真すきな人と繋がりたい #ペット #kids #マタニティフォト #妊娠 #とつきとおか #プレママ #プレママライフ #初マタママ #フォトスタジオ 
right
大人気✨シンプル39,800円コース
16時以降の撮影📸
・
お花のデコパーツをたくさん使いブルーで統一されたかわいいデザインになりました👩‍🎨
・
🎨マタニティペイント&マタニティフォトプロデュース /@3d_bellypaint_elico ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
アシスタント
@3d_bellypaint_mayu ・
こちらのコースは↓
📸マタニティペイントアーティストが一眼レフで撮影するコース✨
❤️
🌹子供さん一緒の撮影は+5000円税抜🌸
🌹もちろんパパと一緒に撮影🆗です💑
・
⚠️3Dマタニティペイント、3Dベリーペイントは、株式会社 cobismの登録商標です。株式会社 cobismの許可なくこれらを使用するなどの商標権侵害があった場合、法的措置を採ります。顧問:レイ法律事務所
・
#撮影
#マタママ
#マタニティ
#マタニティアート
#マタニティフォト
#マタニティペイント
#ベリーペイント
#bellypaint
#bodypainting
#ベビーシャワー
#babyshower
#妊婦
#妊娠
#ぷんにー 
#swag
#photooftheday 
#3dmaternity 
#babyphoto 
#ヘアセット
#ホワイトコーデ 
#プレママ
#結婚記念日デート 
#クリスマス
#東京
#パパ活 
#イクメン
#コウノドリ
#紅葉狩り
right 大人気✨シンプル39,800円コース 16時以降の撮影📸 ・ お花のデコパーツをたくさん使いブルーで統一されたかわいいデザインになりました👩‍🎨 ・ 🎨マタニティペイント&マタニティフォトプロデュース /@3d_bellypaint_elico ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。* アシスタント @3d_bellypaint_mayu ・ こちらのコースは↓ 📸マタニティペイントアーティストが一眼レフで撮影するコース✨ ❤️ 🌹子供さん一緒の撮影は+5000円税抜🌸 🌹もちろんパパと一緒に撮影🆗です💑 ・ ⚠️3Dマタニティペイント、3Dベリーペイントは、株式会社 cobismの登録商標です。株式会社 cobismの許可なくこれらを使用するなどの商標権侵害があった場合、法的措置を採ります。顧問:レイ法律事務所 ・ #撮影  #マタママ  #マタニティ  #マタニティアート  #マタニティフォト  #マタニティペイント  #ベリーペイント  #bellypaint  #bodypainting  #ベビーシャワー  #babyshower  #妊婦  #妊娠  #ぷんにー  #swag  #photooftheday  #3dmaternity  #babyphoto  #ヘアセット  #ホワイトコーデ  #プレママ  #結婚記念日デート  #クリスマス  #東京  #パパ活  #イクメン  #コウノドリ  #紅葉狩り 
2017/11/22 Wed.
.
〈お知らせ〉
更新が止まっていましたが、妊活ブログを更新しました。
.
不妊治療をやめたエピソードを綴っています。(治療を否定する意図や内容ではありません)
.
プロフィールのURLからどうぞ!ご感想をいただけると更新の励みになります😃
.
*********
.
寒くなってきて風邪予防が必須になってきましたね。
.
まだインフルエンザ予防接種をしてなく、するのも迷ってます💦(今までインフルになったことがない変な自信があるため)
.
外出時はマスク、帰ったら手洗いうがいは必ずです!
.
あと抗菌活性力の強いマヌカハニーの飴を食べるようにしました。
.
風邪を引くときは喉からくるタイプなため、毎年龍角散キャンディを買っていたけど妊婦には要注意の記述があったので今年は避けてみました。
.
ちょっと割高だったけどコンビタの飴を楽天で購入✨いかにも効きそうな味ですw
.
【鍵アカの方へ】
フォローしてくださる際に一言いただけるとフォロバしやすいので、コメントいただけると嬉しいです✨
.
#マヌカハニー
#風邪予防
#神戸妊婦
#妊娠
#妊娠生活
#里帰り出産
#妊娠5ヶ月
#妊娠16週
#予定日は5月5日
#漢方薬
#当帰芍薬散
#プレママ
#高齢出産
#35歳出産
#妊活
#不妊
#不妊治療
#排卵障害
#黄体化非破裂卵胞
#黄体化未破裂卵胞症候群
#多嚢胞性卵巣症候群
#慢性甲状腺炎
#橋本病
#流産
#流産経験
2017/11/22 Wed. . 〈お知らせ〉 更新が止まっていましたが、妊活ブログを更新しました。 . 不妊治療をやめたエピソードを綴っています。(治療を否定する意図や内容ではありません) . プロフィールのURLからどうぞ!ご感想をいただけると更新の励みになります😃 . ********* . 寒くなってきて風邪予防が必須になってきましたね。 . まだインフルエンザ予防接種をしてなく、するのも迷ってます💦(今までインフルになったことがない変な自信があるため) . 外出時はマスク、帰ったら手洗いうがいは必ずです! . あと抗菌活性力の強いマヌカハニーの飴を食べるようにしました。 . 風邪を引くときは喉からくるタイプなため、毎年龍角散キャンディを買っていたけど妊婦には要注意の記述があったので今年は避けてみました。 . ちょっと割高だったけどコンビタの飴を楽天で購入✨いかにも効きそうな味ですw . 【鍵アカの方へ】 フォローしてくださる際に一言いただけるとフォロバしやすいので、コメントいただけると嬉しいです✨ . #マヌカハニー  #風邪予防  #神戸妊婦  #妊娠  #妊娠生活  #里帰り出産  #妊娠5ヶ月  #妊娠16週  #予定日は5月5日  #漢方薬  #当帰芍薬散  #プレママ  #高齢出産  #35歳出産  #妊活  #不妊  #不妊治療  #排卵障害  #黄体化非破裂卵胞  #黄体化未破裂卵胞症候群  #多嚢胞性卵巣症候群  #慢性甲状腺炎  #橋本病  #流産  #流産経験 
#ご報告
ご存知の人もおりますが
今現在 #エリママ #妊娠 #妊娠4カ月 です
家族が増えるぞーーー🙌😍
ヒェーーー💕 
男っ🎶男っ🎶、、って
希望は🚹ですが
元気だったらどちらでも💕👍😚ですね
悪阻がピーク中 家事全て頑張ってくれてた
パパに大感謝👨 ありがとう💕 あと少しの我慢かな❓😅
そんな私の為に 今年の結婚記念日のサプライズは
ミシガンでのランチでした😍
定休日でもあり お腹の赤ちゃんと
今年は3人で食べてました🤰 
じゅえる、、ごめんね🙏笑笑
#エリママ #妊娠報告 #2人目妊娠中 #悪阻 #悪阻辛い #妊娠4ヶ月 #トツキトオカ #予定日5月 #仲良し夫婦 #結婚記念日 #結婚7年目 #ミシガンクルーズ #ミシガン #ミシガンランチクルーズ #instahappy #instagood #instalike
#ご報告  ご存知の人もおりますが 今現在 #エリママ  #妊娠  #妊娠4カ月  です 家族が増えるぞーーー🙌😍 ヒェーーー💕 男っ🎶男っ🎶、、って 希望は🚹ですが 元気だったらどちらでも💕👍😚ですね 悪阻がピーク中 家事全て頑張ってくれてた パパに大感謝👨 ありがとう💕 あと少しの我慢かな❓😅 そんな私の為に 今年の結婚記念日のサプライズは ミシガンでのランチでした😍 定休日でもあり お腹の赤ちゃんと 今年は3人で食べてました🤰 じゅえる、、ごめんね🙏笑笑 #エリママ  #妊娠報告  #2人目妊娠中  #悪阻  #悪阻辛い  #妊娠4ヶ月  #トツキトオカ  #予定日5月  #仲良し夫婦  #結婚記念日  #結婚7年目  #ミシガンクルーズ  #ミシガン  #ミシガンランチクルーズ  #instahappy  #instagood  #instalike