an online Instagram web viewer

#妙法寺 medias

Photos

Moss covered stairs at Myoho-ji in Kamakura.
・
夏休みに訪れた鎌倉の苔階段。
あそこには今どんな時間が流れているのかな…
・
#moss #stairs #mossgreen #tranquil #temple #kamakura #japan #photojapan #忘れられない場所 #苔 #階段 #静寂 #妙法寺 #鎌倉 #また行きたい 苔に思いを馳せて#現実逃避 してる場合じゃなかった(^^;;
従姉妹の作るお節の予約が10月1日から始まります😊
写真は去年のもの🎶
数年前初めて従姉妹の作ったお節を食べたとき、美味しくて感動したのを今でも覚えてる❤️
幸せな気持ちで1年をスタートできます✨
お近くの方は是非❗️
#お節 #お節予約 #手作りお節
#和diningsachi 
#神戸市 #須磨区 #名谷 #妙法寺
#めっちゃ美味しい #美味しい幸せ
#鍋 の季節ですね!
我が家は早速昨日から鍋しました(笑)
皆様、 #鍋の素 は極力使わないでくださいね!!
#太る し!身体に良くないです!
調味料を合わせて、自分で作りましょう!
#ウィンベル #柔道整復師 #疲れた #マッサージ #リラクゼーション #サロン #ストレス  #美と健康 #エステ #身体のメンテナンス
#美容 #神戸 #愛媛 #新居浜 #西鈴蘭台 #妙法寺 #フェイスケア #ヘッドスパ #フットスパ #施術 #接骨院
#鍋  の季節ですね! 我が家は早速昨日から鍋しました(笑) 皆様、 #鍋の素  は極力使わないでくださいね!! #太る  し!身体に良くないです! 調味料を合わせて、自分で作りましょう! #ウィンベル  #柔道整復師  #疲れた  #マッサージ  #リラクゼーション  #サロン  #ストレス  #美と健康  #エステ  #身体のメンテナンス  #美容  #神戸  #愛媛  #新居浜  #西鈴蘭台  #妙法寺  #フェイスケア  #ヘッドスパ  #フットスパ  #施術  #接骨院 
幼児教室様のフタポンデコパージュ
レッスンでした!

作ってるときの写真はとれず💧
まだ綺麗に切る作業ができてないかたも❗

沢山の方々に参加して頂き
ありがとうございました❗

#デコパージュ
#デコパージュ教室 
#ふたぽん
#幼児教室
#神戸市須磨区
#妙法寺
苔寺として有名な松葉谷の妙法寺です。雨の中訪問しましたが、大変綺麗でした。😄 このお寺は日蓮聖人が作られ、此処に住んでおられたようです。

格式が高いお寺なので、通常は本堂を解放していないのですが、機会を頂き拝見することが出来ました。😳 お見せ出来ないのが大変残念ですが、他では見られない大変素晴らしい本堂でした😊

#鎌倉#陶芸 #妙法寺#苔寺#苔#お寺
苔寺として有名な松葉谷の妙法寺です。雨の中訪問しましたが、大変綺麗でした。😄 このお寺は日蓮聖人が作られ、此処に住んでおられたようです。 格式が高いお寺なので、通常は本堂を解放していないのですが、機会を頂き拝見することが出来ました。😳 お見せ出来ないのが大変残念ですが、他では見られない大変素晴らしい本堂でした😊 #鎌倉 #陶芸  #妙法寺 #苔寺 #苔 #お寺 
浅草は 人だらけでした💦 でも いつも 買えない亀十のどら焼きは 並ばず すぐ ゲットできました😁
お墓のあるお寺は 少し離れて 静かでした😊 
2枚目〜浅草寺  人だらけ😅#東京#浅草#浅草寺 #亀十 #どら焼き#妙法寺#鯉#いいねありがとう 😊#緑#お墓参り🙏
明日は琵琶法師の方をお招きして、琵琶の演奏会🎵
お茶を飲みながら楽しめるイベントを、定期的に開催しています😊
すすきも飾って、早くも秋気分🍁
#茶 #お茶 #日本茶 #日本茶専門店 #琵琶 #琵琶法師 #演奏会 #喫茶 #喫茶店 #喫茶室 #和カフェ #秋 #すすき #妙法寺 #高円寺 #東高円寺 #新高円寺 #藤和園遊水
#ポーセラーツお重1dayレッスン 
@deeva_kobe 自宅サロンにて
*
◆1dayお重レッスン◆

11月9日(木曜日) 10:00~14:00
定員6名様

場所:salon deeva

レッスン費:9000円
(白磁・転写紙・焼成費・ランチ付)

昨年人気だったポーセラーツのお重レッスンに、今年は何とdeevaさん特製の体に嬉しい添加物を控えたランチがついてお得に✨

写真よりお重の柄をご予約の時にお知らせください。
①和柄丸紋
②ジャポニズム梅柄 
③マグノリアオリエンタル
④珊瑚ブルー

①②はお正月にぴったりな和柄を。
③④は普段使いにも合うモダンデザインを。 *完成後、専用窯で焼成いたしますので当日のお持ち帰りは出来ません。
後日deevaにご来店の上、お受け取りお願いします。
ゆうぱっく着払いにての発送もお受けしておりますのでご希望の方は当日お声掛けください。

皆様のご参加お待ちしております❤
*
#ポーセラーツ
#お重レッスン
#お重箱
#お正月
#オシャレ
#神戸 #北区 #自宅サロン
#名谷 #妙法寺 #須磨
#おけいこ教室
#halestyle
#ポーセラーツお重1dayレッスン  @deeva_kobe 自宅サロンにて * ◆1dayお重レッスン◆ 11月9日(木曜日) 10:00~14:00 定員6名様 場所:salon deeva レッスン費:9000円 (白磁・転写紙・焼成費・ランチ付) 昨年人気だったポーセラーツのお重レッスンに、今年は何とdeevaさん特製の体に嬉しい添加物を控えたランチがついてお得に✨ 写真よりお重の柄をご予約の時にお知らせください。 ①和柄丸紋 ②ジャポニズム梅柄 ③マグノリアオリエンタル ④珊瑚ブルー ①②はお正月にぴったりな和柄を。 ③④は普段使いにも合うモダンデザインを。 *完成後、専用窯で焼成いたしますので当日のお持ち帰りは出来ません。 後日deevaにご来店の上、お受け取りお願いします。 ゆうぱっく着払いにての発送もお受けしておりますのでご希望の方は当日お声掛けください。 皆様のご参加お待ちしております❤ * #ポーセラーツ  #お重レッスン  #お重箱  #お正月  #オシャレ  #神戸  #北区  #自宅サロン  #名谷  #妙法寺  #須磨  #おけいこ教室  #halestyle 
「ショソン・オ・フィグ」

焼菓子の新商品です!

フランス風のショソンは中にりんごなど果物のコンポートを挟んで焼きますが、今回はナポリ地方のお菓子「スフォリアテッレ」をアレンジしたナポリ風で!

フワッ、サクッとしたパイ生地の中にクレームダマンドと自家製の神戸イチジクのセミドライを挟んで。

少し流れ出たダマンドがサクサクしてまた旨い😋

ドライフィグも咀嚼していくとジワっと味わいが👌

本日はお誕生日ケーキのご予約が入ってるので営業はしておりますが、台風の状況次第でお昼過ぎには閉めるかもしれません💦

皆様もお気をつけくださいね🙇🏼 #ショソンナポリタン #ショソン #フジウさんのショソンへのオマージュ #台風18号 #お気をつけください 🙇🏼
「ショソン・オ・フィグ」 焼菓子の新商品です! フランス風のショソンは中にりんごなど果物のコンポートを挟んで焼きますが、今回はナポリ地方のお菓子「スフォリアテッレ」をアレンジしたナポリ風で! フワッ、サクッとしたパイ生地の中にクレームダマンドと自家製の神戸イチジクのセミドライを挟んで。 少し流れ出たダマンドがサクサクしてまた旨い😋 ドライフィグも咀嚼していくとジワっと味わいが👌 本日はお誕生日ケーキのご予約が入ってるので営業はしておりますが、台風の状況次第でお昼過ぎには閉めるかもしれません💦 皆様もお気をつけくださいね🙇🏼 #ショソンナポリタン  #ショソン  #フジウさんのショソンへのオマージュ  #台風18号  #お気をつけください  🙇🏼
吹き出物、にきびは長期戦です。元々免疫力が低く、敏感肌の方が多いです。なので良くなったと思ったら体調や環境、季節の刺激で悪くなったり、、の繰り返しでその中で少しずつ、少しずつ改善していきます。
・
・
根気がいるし、きれいになっても油断するとぽつぽつ出てくることも😥
・
・
でも綺麗になった過程を写真で残しておくと、くじけそうになった時、乗り越えて綺麗になった経験があるからこそ!またできる!とあの頃の自分が背中を押して、支えてくれます。
・
・
写真のお客様は、9ヶ月間でここまで改善されました。今は嬉しいことに妊娠されて来年お母さんになります✨☺️妊娠中は体調が変わるのでお肌が不安定になる事も多いです。それでもこの写真を見て、自分のペースでがんばって行くと続けてられています☺️9ヶ月がんばって乗り越えた自信が彼女の中でついて強くなった様に感じました☺️私は、いつか必ずもっともっと!さらにぴかぴかお肌になってほしいと思ってます✨その時まで、私も一緒にがんばります✨✨#神戸市西区#神戸市須磨区#神戸市北区#三宮#神戸#妙法寺#須磨#エステ#エステサロン#にきび#吹き出物#ミネラルピール#クィーンフィトセル#メディティア#水素#ドクターリセラ#生コラーゲン#肌愛#loveskin#栞風#しおかぜ
吹き出物、にきびは長期戦です。元々免疫力が低く、敏感肌の方が多いです。なので良くなったと思ったら体調や環境、季節の刺激で悪くなったり、、の繰り返しでその中で少しずつ、少しずつ改善していきます。 ・ ・ 根気がいるし、きれいになっても油断するとぽつぽつ出てくることも😥 ・ ・ でも綺麗になった過程を写真で残しておくと、くじけそうになった時、乗り越えて綺麗になった経験があるからこそ!またできる!とあの頃の自分が背中を押して、支えてくれます。 ・ ・ 写真のお客様は、9ヶ月間でここまで改善されました。今は嬉しいことに妊娠されて来年お母さんになります✨☺️妊娠中は体調が変わるのでお肌が不安定になる事も多いです。それでもこの写真を見て、自分のペースでがんばって行くと続けてられています☺️9ヶ月がんばって乗り越えた自信が彼女の中でついて強くなった様に感じました☺️私は、いつか必ずもっともっと!さらにぴかぴかお肌になってほしいと思ってます✨その時まで、私も一緒にがんばります✨✨#神戸市西区 #神戸市須磨区 #神戸市北区 #三宮 #神戸 #妙法寺 #須磨 #エステ #エステサロン #にきび #吹き出物 #ミネラルピール #クィーンフィトセル #メディティア #水素 #ドクターリセラ #生コラーゲン #肌愛 #loveskin #栞風 #しおかぜ 
すだちのシフォンケーキ

沢山すだちを頂いたので、お菓子に使えないかとシフォンケーキにしてみました。
すだちの皮を摩り下ろし、果汁を入れて。
今回もオイルは使わずノンオイルのシフォンケーキ
オイルを入れなくてもフワフワに出来上がりました。
最近ノンオイルシフォンケーキがブームです♡

型から外す時に、ちょこっと慌てて、筒の部分がちゃんと外れてないのに取り出したので、底の筒部分少し失敗しちゃいました。
型抜きは落ち着いて慎重に!ですね(笑)

ノンオイルのシフォンケーキレッスンただ今募集中です!
「豆腐と抹茶のノンオイルシフォンケーキ」ぜひ作りに来て下さいね。
レッスン詳細はブログをご覧下さい♡→https://ameblo.jp/lucent-sweets/entry-12310775007.html

#chiffoncake #nonoil #japanesecitrus #sudachi #sweets #homemade #instafood #instasweets #chiffoncakelesson #kobe #シフォンケーキ #すだちシフォンケーキ #すだち #手作りお菓子 #手作りおやつ #ノンオイルシフォンケーキ #ヘルシー #シフォンケーキレッスン #神戸 #垂水 #須磨 #妙法寺 #お菓子教室 #アイシングクッキー教室 #lucent #ルーセント
すだちのシフォンケーキ 沢山すだちを頂いたので、お菓子に使えないかとシフォンケーキにしてみました。 すだちの皮を摩り下ろし、果汁を入れて。 今回もオイルは使わずノンオイルのシフォンケーキ オイルを入れなくてもフワフワに出来上がりました。 最近ノンオイルシフォンケーキがブームです♡ 型から外す時に、ちょこっと慌てて、筒の部分がちゃんと外れてないのに取り出したので、底の筒部分少し失敗しちゃいました。 型抜きは落ち着いて慎重に!ですね(笑) ノンオイルのシフォンケーキレッスンただ今募集中です! 「豆腐と抹茶のノンオイルシフォンケーキ」ぜひ作りに来て下さいね。 レッスン詳細はブログをご覧下さい♡→https://ameblo.jp/lucent-sweets/entry-12310775007.html #chiffoncake  #nonoil  #japanesecitrus  #sudachi  #sweets  #homemade  #instafood  #instasweets  #chiffoncakelesson  #kobe  #シフォンケーキ  #すだちシフォンケーキ  #すだち  #手作りお菓子  #手作りおやつ  #ノンオイルシフォンケーキ  #ヘルシー  #シフォンケーキレッスン  #神戸  #垂水  #須磨  #妙法寺  #お菓子教室  #アイシングクッキー教室  #lucent  #ルーセント 
お肌全体が生コラーゲンで引き締められたので、法令線もリフトアップし1度のお手入れでとても改善されました☺️✨
・
・
夏の日焼けが残っていたので、同時にお手入れ✨✨夏のおつかれお肌はサロンでさようなら〜🙋✨
・
・
娘さんと夏に生まれたばかりのお孫さんと一緒にきて下さいました☺️でも、若すぎて全然おばあちゃんじゃないです😂💦笑
#神戸市須磨区#神戸市北区#神戸市西区#三宮#神戸#妙法寺#loveskin#栞風#肌愛#しおかぜ#生コラーゲン#水素フェイシャル#エステ#エステサロン#美容
お肌全体が生コラーゲンで引き締められたので、法令線もリフトアップし1度のお手入れでとても改善されました☺️✨ ・ ・ 夏の日焼けが残っていたので、同時にお手入れ✨✨夏のおつかれお肌はサロンでさようなら〜🙋✨ ・ ・ 娘さんと夏に生まれたばかりのお孫さんと一緒にきて下さいました☺️でも、若すぎて全然おばあちゃんじゃないです😂💦笑 #神戸市須磨区 #神戸市北区 #神戸市西区 #三宮 #神戸 #妙法寺 #loveskin #栞風 #肌愛 #しおかぜ #生コラーゲン #水素フェイシャル #エステ #エステサロン #美容 
ひどいアトピーで他にも様々なトラブルがお肌の上で併発してて、皮膚科通院と保険外治療もされています。普段は怖くて基礎化粧品、日焼け止めも一切使えないそう。
・
・
この日は特にひどく、病院でも処置ができなく、お手入れが受けれるかと確認の連絡があったほど。
・
・
はじめはできるか心配で詳しく状況や経緯を聞きました。でも、一度のお手入れですごく改善し、肌が柔らかくなって赤みや湿疹がひき白くなりかゆみもなくなったと本当に喜んで頂けました☺️✨
・
・
自分ががんばってきたこと、勉強してきたことが人のためになって喜んでもらえる時ってすごくうれしい☺️✨ #肌愛#loveskin#栞風#しおかぜ#神戸市須磨区#神戸市西区#神戸市北区#三宮#妙法寺#エステ#エステサロン#美容#メディティア#水素#アレルギー#炎症#アトピー#海洋深層水#ドクターリセラ
ひどいアトピーで他にも様々なトラブルがお肌の上で併発してて、皮膚科通院と保険外治療もされています。普段は怖くて基礎化粧品、日焼け止めも一切使えないそう。 ・ ・ この日は特にひどく、病院でも処置ができなく、お手入れが受けれるかと確認の連絡があったほど。 ・ ・ はじめはできるか心配で詳しく状況や経緯を聞きました。でも、一度のお手入れですごく改善し、肌が柔らかくなって赤みや湿疹がひき白くなりかゆみもなくなったと本当に喜んで頂けました☺️✨ ・ ・ 自分ががんばってきたこと、勉強してきたことが人のためになって喜んでもらえる時ってすごくうれしい☺️✨ #肌愛 #loveskin #栞風 #しおかぜ #神戸市須磨区 #神戸市西区 #神戸市北区 #三宮 #妙法寺 #エステ #エステサロン #美容 #メディティア #水素 #アレルギー #炎症 #アトピー #海洋深層水 #ドクターリセラ 
仏様やご先祖様に結婚の報告をし「縁」によって二人が巡り合えたことを感謝する仏前結婚式。出会い結ばれ共に生き、そして来世でも出会う。そこにまつわる全ての「縁」を大切にしていくためのセレモニー。僧侶による法話は心に染み入り、念珠授与やご焼香などお寺ならでは。洋装や指輪の交換もOK! #アニバーサリープランナースクール #アニバーサリープランナー #スクール #イベント #パーティ #お祝い #アニバーサリー #女性 #就職 #起業 #資格 #セミナー #東京 #大阪 #説明会 #妙法寺 #バウリニューアル #結婚式 #浴衣 #白無垢 #花嫁 #打掛 #振袖 #和風
仏様やご先祖様に結婚の報告をし「縁」によって二人が巡り合えたことを感謝する仏前結婚式。出会い結ばれ共に生き、そして来世でも出会う。そこにまつわる全ての「縁」を大切にしていくためのセレモニー。僧侶による法話は心に染み入り、念珠授与やご焼香などお寺ならでは。洋装や指輪の交換もOK! #アニバーサリープランナースクール  #アニバーサリープランナー  #スクール  #イベント  #パーティ  #お祝い  #アニバーサリー  #女性  #就職  #起業  #資格  #セミナー  #東京  #大阪  #説明会  #妙法寺  #バウリニューアル  #結婚式  #浴衣  #白無垢  #花嫁  #打掛  #振袖  #和風 
Englishtea chiffoncake

大好きな紅茶シフォンケーキ

何回も失敗しながら、やっとまともに焼ける様になったシフォンケーキ

今はアレンジしながら色々なシフォンケーキを焼いてますが、初めて習ったこの紅茶のシフォンケーキが実は1番好きです♡

今月、来月とシフォンケーキのレッスンをしています。
この基本の紅茶シフォンケーキもご希望あればレッスン致しますので、お気軽にお問合せ下さいね!
レッスン詳細はブログをご覧下さい♡→https://ameblo.jp/lucent-sweets/entry-12310775007.html

#chiffoncake #englishtea #cake #sweets #instafood #instasweets #homemadesweets #シフォンケーキ #紅茶シフォンケーキ #ケーキ #手作りお菓子 #手作りおやつ #お菓子レッスン #お菓子教室 #アイシングクッキー教室 #神戸 #垂水 #須磨 #妙法寺 #lucent #ルーセント
Englishtea chiffoncake 大好きな紅茶シフォンケーキ 何回も失敗しながら、やっとまともに焼ける様になったシフォンケーキ 今はアレンジしながら色々なシフォンケーキを焼いてますが、初めて習ったこの紅茶のシフォンケーキが実は1番好きです♡ 今月、来月とシフォンケーキのレッスンをしています。 この基本の紅茶シフォンケーキもご希望あればレッスン致しますので、お気軽にお問合せ下さいね! レッスン詳細はブログをご覧下さい♡→https://ameblo.jp/lucent-sweets/entry-12310775007.html #chiffoncake  #englishtea  #cake  #sweets  #instafood  #instasweets  #homemadesweets  #シフォンケーキ  #紅茶シフォンケーキ  #ケーキ  #手作りお菓子  #手作りおやつ  #お菓子レッスン  #お菓子教室  #アイシングクッキー教室  #神戸  #垂水  #須磨  #妙法寺  #lucent  #ルーセント 
恐いね😁
ビックリした人ごめんなさい。

#デコパージュ
#デコパージュ教室 
#神戸市須磨区
#妙法寺
正五九参り、六ヶ所目~!
妙法寺に来ましたw
厄除け祖師様で有名な日蓮宗のお寺です
二十三夜堂の狛犬が可愛すぎ~☆ #正五九参り #正五九 #妙法寺 #厄除け #祖師様 #日蓮宗 #二十三夜堂 #狛犬
お寺にあるカフェでのランチ🍴  和の落ち着いた雰囲気の中、美味しくごちそうさまでした😋🍀
#佐賀県唐津市#厳木町#獅子王山#妙法寺#temple#花の坊#カフェ#ランチ#lunch#一汁三菜
✩✩✩
【9月16日 土曜日 水道橋筋商店街でイベント!】
講師のMIOです。
阪急御影駅前教室の一駅向こうの王子動物園駅、
又はJR摩耶駅下車、
水道橋筋商店街でのイベントに「みお英会話サークル」が出展します。
「地域とつながる親子フェスタ」
水道橋筋商店街の、みなと銀行前では、楽しい縁日のほか、ママにも嬉しいトリートメント、手作りで石鹸やアクセサリーなど親子で1日楽しく遊べます^_^
.
「みお英会話サークル」体験イベントは、
午後2:00からベビー親子、
午後2:30〜3:00 幼児、小学生。
場所は水道筋会館 3階です。
楽しい英語ゲームで、気がついたら英語話してた!を体験。
プレゼント🎁もゲット!
多数のご参加、お待ちしていまーす(^^)
みお英会話サークルブースにて、
講師に「ブログ見て来ました」と一言いただければ、
フォニックス対応のアルファベットポスターをプレゼントさせていただきます☆
.
阪急御影駅前教室も、
ベビークラスから大人クラスまで、生徒募集中です。
英会話講師希望の方もお気軽にお問い合わせくださいm(_ _)m
2018年 4月開講できる講師さんを募集しています♪
.
.
みお英会話サークル
http://mio-english.com
.
 #みお英会話サークル
↑をタッチで他のクラスもチェック✨
.
#子ども英会話 #子ども英語 #英語教室
#子ども英会話#名谷パティオ#妙法寺#板宿ママン#ひよどり台#垂水駅前#星陵千代が丘上#高丸#長田#兵庫#灘区#御影#神戸西区#玉津#明石#大久保 #親子 #イベント
. ~各講師のページ~
.
kumi @kumi.mio_english

aya @aya.mio_english 
mugi @mugi.mio_english

nya @nya.mio_english
✩✩✩ 【9月16日 土曜日 水道橋筋商店街でイベント!】 講師のMIOです。 阪急御影駅前教室の一駅向こうの王子動物園駅、 又はJR摩耶駅下車、 水道橋筋商店街でのイベントに「みお英会話サークル」が出展します。 「地域とつながる親子フェスタ」 水道橋筋商店街の、みなと銀行前では、楽しい縁日のほか、ママにも嬉しいトリートメント、手作りで石鹸やアクセサリーなど親子で1日楽しく遊べます^_^ . 「みお英会話サークル」体験イベントは、 午後2:00からベビー親子、 午後2:30〜3:00 幼児、小学生。 場所は水道筋会館 3階です。 楽しい英語ゲームで、気がついたら英語話してた!を体験。 プレゼント🎁もゲット! 多数のご参加、お待ちしていまーす(^^) みお英会話サークルブースにて、 講師に「ブログ見て来ました」と一言いただければ、 フォニックス対応のアルファベットポスターをプレゼントさせていただきます☆ . 阪急御影駅前教室も、 ベビークラスから大人クラスまで、生徒募集中です。 英会話講師希望の方もお気軽にお問い合わせくださいm(_ _)m 2018年 4月開講できる講師さんを募集しています♪ . . みお英会話サークル http://mio-english.com . #みお英会話サークル  ↑をタッチで他のクラスもチェック✨ . #子ども英会話  #子ども英語  #英語教室  #子ども英会話 #名谷パティオ #妙法寺 #板宿ママン #ひよどり台 #垂水駅前 #星陵千代が丘上 #高丸 #長田 #兵庫 #灘区 #御影 #神戸西区 #玉津 #明石 #大久保  #親子  #イベント  . ~各講師のページ~ . kumi @kumi.mio_english aya @aya.mio_english mugi @mugi.mio_english nya @nya.mio_english
生徒様作品♡

色違い転写紙でお揃いカップ♡
子供さん達へ♡

#ポーセラーツ#ポーセラーツ神戸
#ポーセラーツ須磨
#須磨#神戸#名谷#妙法寺#垂水
#カップ
#ティーセット
坂と段差の街、妙法寺。#妙法寺#坂#擁壁
ライトアップされた妙法寺です。
思わず足をとめてしまうほど趣のあるお寺です。妙法寺の妙法は南無妙法蓮華郷~の妙法だそうです。hitomi
#風と雲の美容室#妙法寺#堀ノ内妙法寺#厄払い#厄除け#ライトアップ#お寺#御朱印帳#杉並区#ヘアサロン#パワースポット#新高円寺#高円寺#キッズスペース美容室#駅近美容室#お寺巡り#美容師募集
生徒様作品
ウェットティッシュケースに
デコパージュ♪

#デコパージュ
#デコパージュ教室 
#ウェットティッシュケース
#神戸市須磨区
#妙法寺
竹寺と苔寺🎋🌱
・
in鎌倉🖤
#鎌倉#kamakura#竹寺#報国寺#苔寺#妙法寺#記録よう
先日のお客様✨
・
・
一度のお手入れでむくみが取れてスッキリして、生コラーゲンでリフトアップ☺️✨
・
・
写真ではわかりずらいのですが、色白さんなのでお顔の血流の色が透けやすいお肌質、赤みがお悩みとのことでした🤔
・
・
生コラーゲンに水素を足して、赤みケアもさせて頂きました✨活性して赤みが残りやすい美顔器はなしで、生コラーゲンのみでもうる艶肌に☺️
すごく赤みが引いたので、次回は生理前のいちばん赤みがひどくなる時にお手入れさせて頂くことに🤔✨
・
・
次回のお手入れでさらに赤みのコントロールができるとお肌ストレスが減り、スキンケアがしやすくなりますね☺️🌸
#神戸市須磨区#神戸市西区#神戸市北区#三宮#神戸#妙法寺#美容#エステ#エステサロン#フェイシャル#肌愛#栞風#loveskin#生コラーゲン#水素
先日のお客様✨ ・ ・ 一度のお手入れでむくみが取れてスッキリして、生コラーゲンでリフトアップ☺️✨ ・ ・ 写真ではわかりずらいのですが、色白さんなのでお顔の血流の色が透けやすいお肌質、赤みがお悩みとのことでした🤔 ・ ・ 生コラーゲンに水素を足して、赤みケアもさせて頂きました✨活性して赤みが残りやすい美顔器はなしで、生コラーゲンのみでもうる艶肌に☺️ すごく赤みが引いたので、次回は生理前のいちばん赤みがひどくなる時にお手入れさせて頂くことに🤔✨ ・ ・ 次回のお手入れでさらに赤みのコントロールができるとお肌ストレスが減り、スキンケアがしやすくなりますね☺️🌸 #神戸市須磨区 #神戸市西区 #神戸市北区 #三宮 #神戸 #妙法寺 #美容 #エステ #エステサロン #フェイシャル #肌愛 #栞風 #loveskin #生コラーゲン #水素 
Decorated cookies 3D parasol and book lesson @alice.icingcookies 
3Dパラソルと本のレッスンへ

先週もパイプドフラワーのレッスンでお世話になった師匠のAlice先生の元へ @alice.icingcookies 
シュガーペースト苦手な私にとっては、試練のレッスン(笑)
ですが、SK @squireskitchenjapan 
のペーストは、手の温かい私にもとっても扱いやすいので、今回は楽しく造形出来ましたよ✨
お花は、バランスが難しかったけれど、とっても可愛い💕
立体的な作品を作るのは楽しかったです。

#3dcookies #decoratedcookies #sugarcookies #icingcookies #parasol #book #lesson #instafood #instasweets #3dパラソル #jsa #スキルアップレッスン#アイシングクッキー#아이싱쿠키 #アイシングクッキー教室 #お菓子教室 #神戸 #垂水 #須磨 #妙法寺 #lucent #ルーセント
Decorated cookies 3D parasol and book lesson @alice.icingcookies 3Dパラソルと本のレッスンへ 先週もパイプドフラワーのレッスンでお世話になった師匠のAlice先生の元へ @alice.icingcookies シュガーペースト苦手な私にとっては、試練のレッスン(笑) ですが、SK @squireskitchenjapan のペーストは、手の温かい私にもとっても扱いやすいので、今回は楽しく造形出来ましたよ✨ お花は、バランスが難しかったけれど、とっても可愛い💕 立体的な作品を作るのは楽しかったです。 #3dcookies  #decoratedcookies  #sugarcookies  #icingcookies  #parasol  #book  #lesson  #instafood  #instasweets  #3dパラソル  #jsa  #スキルアップレッスン #アイシングクッキー #아이싱쿠키  #アイシングクッキー教室  #お菓子教室  #神戸  #垂水  #須磨  #妙法寺  #lucent  #ルーセント 
空き瓶リメイク😁
ちょこっとデコパージュ♪

#デコパージュ
#デコパージュ教室 
#空き瓶
#神戸市須磨区
#妙法寺
#堀之内妙法寺 ( #東京都杉並区 ) #パワースポット神社仏閣  #神社仏閣  #神社仏閣  #仏閣  #日蓮宗  #妙法寺

妙法寺は、日蓮宗の寺院で正しくは日圓山妙法寺と称します。

#お遍路絵日記
#myohoji 
#powerspot
.
.
苔生す🌿
.
てっぱんのアングルで
.
.
#関西camera團 #ファインダー越しの私の世界 #canon #eoskissx7 #妙法寺 #鎌倉
#鎌倉散策
#一眼レフ 
#一眼レフのある生活 
#写真 
#サイクリング
#妙本寺
#安養院
#妙法寺
#安国論寺
#長勝寺
#材木座海岸
#キコリ食堂 
#海沿いサイクリング
#銭洗弁天宇賀福神社
#報国寺
大体10キロくらい走行しました٩( ᐛ )و
銭洗の激坂を自転車で登ろうとして崩れ落ちて、笑い崩れた。
大人しく坂の下に止めてのっこのっこ足で登りました。
楽しかったなー(*´ω`*)
#鎌倉散策  #一眼レフ  #一眼レフのある生活  #写真  #サイクリング  #妙本寺  #安養院  #妙法寺  #安国論寺  #長勝寺  #材木座海岸  #キコリ食堂  #海沿いサイクリング  #銭洗弁天宇賀福神社  #報国寺  大体10キロくらい走行しました٩( ᐛ )و 銭洗の激坂を自転車で登ろうとして崩れ落ちて、笑い崩れた。 大人しく坂の下に止めてのっこのっこ足で登りました。 楽しかったなー(*´ω`*)
本日からスタート‼️ 「みやこもんぶらん」

宮古島産紫いも「ちゅら恋紅」のモンブランです😌✨ #宮古島 #紫いも #ちゅら恋紅 #モンブラン
念願の苔寺行ってきました🎵今日は暑かったわ~😆半端なく💦😭💦
#神奈川県#鎌倉市#妙法寺#安養院#八雲神社#ご朱印
在家快廢了一天,好險有跟到下午場不然今天休假就荒廢一天了,昨天衝速50M而已,回家大腿最上面前後都超酸可能都沒衝過短程的關係加上沒熱身,回家一直敲打拉筋都有點晚了,今天想說剛好試試大腿酸的狀況還能跑多遠,結果超乎預期熱身4K以後超順暢,上坡一直把握每個都兩趟以上,狂轟炸它回家超爽大腿整個都是酸的小腿安然無恙,敲完現在整個很舒服躺著不想起來但沒睡意
#妙法寺 #三芝 #台灣 #Taiwan #20Km #Garmin #Relive
在家快廢了一天,好險有跟到下午場不然今天休假就荒廢一天了,昨天衝速50M而已,回家大腿最上面前後都超酸可能都沒衝過短程的關係加上沒熱身,回家一直敲打拉筋都有點晚了,今天想說剛好試試大腿酸的狀況還能跑多遠,結果超乎預期熱身4K以後超順暢,上坡一直把握每個都兩趟以上,狂轟炸它回家超爽大腿整個都是酸的小腿安然無恙,敲完現在整個很舒服躺著不想起來但沒睡意 #妙法寺  #三芝  #台灣  #Taiwan  #20Km  #Garmin  #Relive 
Location:Kanagawa,JAPAN

2017.9.10
鎌倉の妙法寺行ってきました~!
苔の感じが上手く撮れなかったけど拝観時間が始まってすぐに行ったこともあり静かで人も少なかったです。
虫にすんごい刺されたっぽいので虫対策万全にしてリベンジしたい…! #妙法寺 #鎌倉 #和 #寺 #寺社仏閣 #虫対策は万全に #写真の奏でる私の世界 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #green #tree #temple #ig_japan #lovers_nippon #japan #instagramjapan #autumn
Location:Kanagawa,JAPAN 2017.9.10 鎌倉の妙法寺行ってきました~! 苔の感じが上手く撮れなかったけど拝観時間が始まってすぐに行ったこともあり静かで人も少なかったです。 虫にすんごい刺されたっぽいので虫対策万全にしてリベンジしたい…! #妙法寺  #鎌倉  #和  #寺  #寺社仏閣  #虫対策は万全に  #写真の奏でる私の世界  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ女子  #green  #tree  #temple  #ig_japan  #lovers_nippon  #japan  #instagramjapan  #autumn 
いー感じの色になったけど、
自分でドライヤー当てるだけじゃつるつるにならない(・ω・)
#石川さん #cut石川 #やったかな? #妙法寺 #名谷 #場所はよくわからない。笑
生徒様作品!
陶器にデコパージュ
おじさんペーパーなんか可愛い😁

筆後がなくなるように仕上げは宿題です! 
#デコパージュ
#デコパージュ教室 
#陶器
#神戸市須磨区
#妙法寺
#須磨きらくえん
生徒様作品!
縫わないふくさです!
人気のリバティ生地で🎵
リボンにもこだわり可愛い作品になりました‼

#縫わない
#縫わないふくさ
#神戸市須磨区
#妙法寺
#須磨きらくえん
今日のレッスン風景😁
またまた楽しいレッスンでした😃💕
ありがとうございました❗

#デコパージュ
#デコパージュ教室 
#須磨きらくえん
#神戸市須磨区#妙法寺
.
.
_★*☆♪__Congratulation__※。.:*:・
'°☆_
:
___Photo Artist:󾓑 @jin2_mode
___Location___:🌏#神奈川県
:
:
:
:
selected by:@wataru_furutachi
:
:
MGR
@wataru_furutachi
@shuichiro_maki
@masa610522
@azulympus
:
:
:
※コンテストへの参加※
*  @_photo_japan_ のフォロー
*ハッシュタグ  #photo_jpn
*撮影県名の表記
:
:
:
:__ALL PHOTO JAPAN__
#日本 #Japan #写真 #フォト #photo #カメラ #camera #コンテスト #妙法寺 #緑 #寺 #和 #階段 #苔
. . _★*☆♪__Congratulation__※。.:*:・ '°☆_ : ___Photo Artist:󾓑 @jin2_mode ___Location___:🌏#神奈川県  : : : : selected by:@wataru_furutachi : : MGR @wataru_furutachi @shuichiro_maki @masa610522 @azulympus : : : ※コンテストへの参加※ * @_photo_japan_ のフォロー *ハッシュタグ #photo_jpn  *撮影県名の表記 : : : :__ALL PHOTO JAPAN__ #日本  #Japan  #写真  #フォト  #photo  #カメラ  #camera  #コンテスト  #妙法寺  #緑  #寺  #和  #階段  #苔 
今日は近くのお店へ✨✨✨
#妙法寺 #イヴローニュ #神戸 #夫婦飲み #パスタ
鎌倉 妙法寺「緑に囲まれた苔むす階段と仁王門」
📮 2017/9/9 📷 80D
----------------------------------------
こんばんは❗️
今日も湘南からダイヤモンド富士狙いで眺めて来ましたがまたもや雲の中に…😭
もう少し気まぐれのお天気屋さんも愛想良くして欲しいです😅
写真は鎌倉の苔の階段で杉本寺と並んで有名になった妙法寺。
前postは下からのローアングルでしたが今日は上から撮ったものを。
徳川第11代将軍家斉を迎える為に朱塗りになったとされる仁王門。
閑静な境内は人も少なく鳥のさえずりと虫の鳴き声が聞こえていました。
秋はどんな紅葉を見せてくれるか今年は見ておこうと思います。
--------------------------------------
#鎌倉 #妙法寺 #苔 #icu_japan #Lovers_Nippon #team_jp_ #Loves_Nippon #special_spot_legend #bestjapanpics  #photo_jpn #instagramjapan #art_of_japan_ #whim_member #ptk_japan #kf_gallery #world_great #土曜日の小旅行 #広がり同盟 #ig_world_colors #colors_of_day
--------------------------------------
鎌倉 妙法寺「緑に囲まれた苔むす階段と仁王門」 📮 2017/9/9 📷 80D ---------------------------------------- こんばんは❗️ 今日も湘南からダイヤモンド富士狙いで眺めて来ましたがまたもや雲の中に…😭 もう少し気まぐれのお天気屋さんも愛想良くして欲しいです😅 写真は鎌倉の苔の階段で杉本寺と並んで有名になった妙法寺。 前postは下からのローアングルでしたが今日は上から撮ったものを。 徳川第11代将軍家斉を迎える為に朱塗りになったとされる仁王門。 閑静な境内は人も少なく鳥のさえずりと虫の鳴き声が聞こえていました。 秋はどんな紅葉を見せてくれるか今年は見ておこうと思います。 -------------------------------------- #鎌倉  #妙法寺  #苔  #icu_japan  #Lovers_Nippon  #team_jp_  #Loves_Nippon  #special_spot_legend  #bestjapanpics  #photo_jpn  #instagramjapan  #art_of_japan_  #whim_member  #ptk_japan  #kf_gallery  #world_great  #土曜日の小旅行  #広がり同盟  #ig_world_colors  #colors_of_day  --------------------------------------
今日は座禅をしにお寺へGO🚴
身体を鍛えるだけでなく心も鍛えます🚴
今日の参加者は🇴🇲オマーン、🇵🇭フィリピン、🇯🇵日本です🚴
#zen
#オマーン 
#フィリピン 
#座禅 
#禅 
#temple 
#お寺 
#妙法寺 福岡分院
木のリースを黒くペイントして
ひび割れ加工😁ハロウィンのリース
を作ろうかなー🎃
子供たちはテニスにテスト勉強やらで
忙しくて私と遊んでくれません💧💧 #デコパージュ
#デコパージュ教室 
#ハロウィン
#リース
#神戸市須磨区
#妙法寺
先日のお客様✨
あごまわりのにきびを繰り返しておられて、皮膚科に通ったけどそれでも繰り返し、年々にきび跡が消えなくなってきてご相談を受けました。
・
・
はじめてのフェイシャルのお手入れ✨生コラーゲンコース1回で、あごまわりのにきび跡に効果が✨☺️
・
・
美顔器なしでも、かなりハリが出てリフトアップもしてびっくり!🙄とっても喜ばれました☺️☺️✨
・
・
生コラーゲンが1番人気コースになりつつある🤔✨✨
秋は気がつかないうちに受けている夏のダメージが一気に出てお肌が落ち込む時期⚡️、フォトや美顔器でコラーゲンを生成導入するお手入れより手軽で、効果もある生コラーゲンフェイシャルも秋にはおすすめです✨🍁
#神戸市須磨区#神戸市北区#神戸市西区#神戸#兵庫#三宮#妙法寺#須磨#美容#エステ#にきび#にきび跡#しみしわ#肌改善#肌愛#loveskin#栞風#しおかぜ
先日のお客様✨ あごまわりのにきびを繰り返しておられて、皮膚科に通ったけどそれでも繰り返し、年々にきび跡が消えなくなってきてご相談を受けました。 ・ ・ はじめてのフェイシャルのお手入れ✨生コラーゲンコース1回で、あごまわりのにきび跡に効果が✨☺️ ・ ・ 美顔器なしでも、かなりハリが出てリフトアップもしてびっくり!🙄とっても喜ばれました☺️☺️✨ ・ ・ 生コラーゲンが1番人気コースになりつつある🤔✨✨ 秋は気がつかないうちに受けている夏のダメージが一気に出てお肌が落ち込む時期⚡️、フォトや美顔器でコラーゲンを生成導入するお手入れより手軽で、効果もある生コラーゲンフェイシャルも秋にはおすすめです✨🍁 #神戸市須磨区 #神戸市北区 #神戸市西区 #神戸 #兵庫 #三宮 #妙法寺 #須磨 #美容 #エステ #にきび #にきび跡 #しみしわ #肌改善 #肌愛 #loveskin #栞風 #しおかぜ 
9月10月アイシングクッキー1dayレッスン
「ハロウィン」

Icingcoorkie lesson in Sep&Oct
「Halloween」

今年のハロウィンレッスンは、ミニパーツを沢山作ってクッキーをデコレーション
蜘蛛の巣クッキーは、スケスケクッキー
Trick or treat!
可愛いハロウィンクッキー一緒に作りましょう💕

レッスン詳細はブログをご覧下さい!↓
https://ameblo.jp/lucent-sweets/entry-12308623854.html

#decoratedcookies #icingcookies #sugarcookies #biscuit #edibleart #halloween #sweets #handmade #instafood #instasweets #lesson #아이싱쿠키 #アイシングクッキー #ハロウィン #手作りお菓子 #レッスン #神戸 #垂水 #須磨 #妙法寺 #アイシングクッキー教室 #お菓子教室 #ルーセント #lucent
9月10月アイシングクッキー1dayレッスン 「ハロウィン」 Icingcoorkie lesson in Sep&Oct 「Halloween」 今年のハロウィンレッスンは、ミニパーツを沢山作ってクッキーをデコレーション 蜘蛛の巣クッキーは、スケスケクッキー Trick or treat! 可愛いハロウィンクッキー一緒に作りましょう💕 レッスン詳細はブログをご覧下さい!↓ https://ameblo.jp/lucent-sweets/entry-12308623854.html #decoratedcookies  #icingcookies  #sugarcookies  #biscuit  #edibleart  #halloween  #sweets  #handmade  #instafood  #instasweets  #lesson  #아이싱쿠키  #アイシングクッキー  #ハロウィン  #手作りお菓子  #レッスン  #神戸  #垂水  #須磨  #妙法寺  #アイシングクッキー教室  #お菓子教室  #ルーセント  #lucent 
.
本日の高倉会館ヨガ🤸‍♂️✨
.
今日で2.3回目の方も
来てくださって
嬉しかったです💓\(^^)/
.
いろんな体のお悩みがありますよね〜
皆様のお悩みも取り入れて
内臓機能の活性も意識をしながら動きましたよー💓
レッスン中笑顔が消えている時もありましたが、笑終わってからのスッキリし
た感じがやみつきに😎
またおまちしてます💓
.
今日7日は
私の誕生日です🎊
皆様とyogaをして
良いスタートができました💓
この一年も
よろしくお願いします\(^^)/
.
.
#yoga#yogalesson
#ヨガ#リフレッシュ#リラックス
#神戸#須磨#新長田#高倉#妙法寺
. 本日の高倉会館ヨガ🤸‍♂️✨ . 今日で2.3回目の方も 来てくださって 嬉しかったです💓\(^^)/ . いろんな体のお悩みがありますよね〜 皆様のお悩みも取り入れて 内臓機能の活性も意識をしながら動きましたよー💓 レッスン中笑顔が消えている時もありましたが、笑終わってからのスッキリし た感じがやみつきに😎 またおまちしてます💓 . 今日7日は 私の誕生日です🎊 皆様とyogaをして 良いスタートができました💓 この一年も よろしくお願いします\(^^)/ . . #yoga #yogalesson  #ヨガ #リフレッシュ #リラックス  #神戸 #須磨 #新長田 #高倉 #妙法寺 
浴衣ポートレート続きます。ちょっとしたこういう小路が好きです^^
model : sanchan
title : 鎌倉の小路
location : Kamakura, Japan
photo : @portraits_almost_daily
camera : NIKON D800E
lens : NIKKOR 70-200mm f/2.8G
setting : 135mm f2.8 ss1/125 iso200
software : Lightroom CC
#ポトレ #ポートレート #ポトレ部
#モデル募集 #被写体募集 #撮影モデル募集
#ポートレート女子 #ポートレートモデル 
#ポートレート撮影 #ポートレートしま専科
#ポートレート好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#カメラマンさんと繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#東京カメラ部 #tokyocameraclub
#team_jp #good_portraits_world
#portraitpage #art_of_japan_ 
#photo_jpn #bestphoto_japan
#鎌倉 #妙法寺 #kamakura
#浴衣 #浴衣美人 #yukata
[ポートレートアカウント]
@portraits_almost_daily
[風景アカウント]
@riku_photo_jp
[銀座フォトクラブ公式アカウント]
@ginzaphotoclub
撮影依頼はDMまでお願いします^^
浴衣ポートレート続きます。ちょっとしたこういう小路が好きです^^ model : sanchan title : 鎌倉の小路 location : Kamakura, Japan photo : @portraits_almost_daily camera : NIKON D800E lens : NIKKOR 70-200mm f/2.8G setting : 135mm f2.8 ss1/125 iso200 software : Lightroom CC #ポトレ  #ポートレート  #ポトレ部  #モデル募集  #被写体募集  #撮影モデル募集  #ポートレート女子  #ポートレートモデル  #ポートレート撮影  #ポートレートしま専科  #ポートレート好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #カメラマンさんと繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #東京カメラ部  #tokyocameraclub  #team_jp  #good_portraits_world  #portraitpage  #art_of_japan_  #photo_jpn  #bestphoto_japan  #鎌倉  #妙法寺  #kamakura  #浴衣  #浴衣美人  #yukata  [ポートレートアカウント] @portraits_almost_daily [風景アカウント] @riku_photo_jp [銀座フォトクラブ公式アカウント] @ginzaphotoclub 撮影依頼はDMまでお願いします^^
御朱印巡りちょっと行けてないので、今年、訪れた寺社の御朱印をアップさせて頂きます😮#富士市 #毘沙門さん #妙法寺 #静岡市 #久能山東照宮
パイプドフラワーレッスンへ
@alice.icingcookies 
Alice先生のお花絞りのレッスンに行って来ました。

新しいお花を学ぶのは楽しいですが、上手く出来ない自分に凹みました。

爪楊枝を使って絞るお花も学べて、いつもの如く学びの多いレッスンでした。

思い通りのお花が絞れる様に練習頑張ります♡

#icingflowers #decoratedcookies #icingcookies #sugarcookies #edibleart #flowerlesson #rose #cottonflower #instafood #instasweets #아이싱쿠키 #アイシングクッキー #お花絞り #パイプドフラワー #バラ #スカビオサ #コットンフラワー #神戸 #垂水 #須磨 #妙法寺 #アイシングクッキー教室 #お菓子教室ルーセント #お菓子教室
パイプドフラワーレッスンへ @alice.icingcookies Alice先生のお花絞りのレッスンに行って来ました。 新しいお花を学ぶのは楽しいですが、上手く出来ない自分に凹みました。 爪楊枝を使って絞るお花も学べて、いつもの如く学びの多いレッスンでした。 思い通りのお花が絞れる様に練習頑張ります♡ #icingflowers  #decoratedcookies  #icingcookies  #sugarcookies  #edibleart  #flowerlesson  #rose  #cottonflower  #instafood  #instasweets  #아이싱쿠키  #アイシングクッキー  #お花絞り  #パイプドフラワー  #バラ  #スカビオサ  #コットンフラワー  #神戸  #垂水  #須磨  #妙法寺  #アイシングクッキー教室  #お菓子教室ルーセント  #お菓子教室 
.
☘Myoho-ji Temple / Kamakura, Japan.
☘神奈川県 鎌倉市  妙法寺
・
・
夏前の雨の日に訪れた、苔階段のある妙法寺...これは階段の上から撮ったものです.
蚊が出なくなる頃、また癒されに行きたいなぁ..
・
・
#kamakura #special_spot_ #japan_daytime_view 
#ptk_japan #whim_life 
#retrip_nippon #tripgramjp
#lovers_amazing_group
#igersverybest #team_jp_
#kanagawaphotoclub
#vivid_impact #wu_japan 
#ig_japan #pt_life_
#鎌倉 #妙法寺 #苔 #雨 #階段 
#風景写真 #鎌倉さんぽ #鎌倉散策
#そうだ鎌倉行こう
#写真好きな人と繋がりたい 
#iphone越しの私の世界
. ☘Myoho-ji Temple / Kamakura, Japan. ☘神奈川県 鎌倉市 妙法寺 ・ ・ 夏前の雨の日に訪れた、苔階段のある妙法寺...これは階段の上から撮ったものです. 蚊が出なくなる頃、また癒されに行きたいなぁ.. ・ ・ #kamakura  #special_spot_  #japan_daytime_view  #ptk_japan  #whim_life  #retrip_nippon  #tripgramjp  #lovers_amazing_group  #igersverybest  #team_jp_  #kanagawaphotoclub  #vivid_impact  #wu_japan  #ig_japan  #pt_life_  #鎌倉  #妙法寺  #苔  #雨  #階段  #風景写真  #鎌倉さんぽ  #鎌倉散策  #そうだ鎌倉行こう  #写真好きな人と繋がりたい  #iphone越しの私の世界 
アニバーサリープランナースクール大阪校12期生、無事講義を終えました。あとは全員で作り上げたパーティーを実施する卒業式を迎えるのみ。堺市妙法寺でのバウ・リニューアル、「和」をテーマにした交流会。卒業式の9/30までそれぞれに準備があります。学んだものが形になる日を待ち遠しいです! #アニバーサリープランナースクール #アニバーサリープランナー #スクール #イベント #パーティ #お祝い #アニバーサリー #女性 #就職 #起業 #資格 #セミナー #東京 #大阪 #説明会 #妙法寺 #バウリニューアル #結婚式 #卒業式 #花嫁 #浴衣 #振袖 #和風
アニバーサリープランナースクール大阪校12期生、無事講義を終えました。あとは全員で作り上げたパーティーを実施する卒業式を迎えるのみ。堺市妙法寺でのバウ・リニューアル、「和」をテーマにした交流会。卒業式の9/30までそれぞれに準備があります。学んだものが形になる日を待ち遠しいです! #アニバーサリープランナースクール  #アニバーサリープランナー  #スクール  #イベント  #パーティ  #お祝い  #アニバーサリー  #女性  #就職  #起業  #資格  #セミナー  #東京  #大阪  #説明会  #妙法寺  #バウリニューアル  #結婚式  #卒業式  #花嫁  #浴衣  #振袖  #和風 
久々蒼馬と笑
鎌倉観光してきた〜
すごくいいところだったー!!
あ、菅田将暉じゃなくなってた笑
・
・ 
#鎌倉観光 #大仏 #鶴岡八幡宮
#長谷寺 #報国寺 #妙法寺 #かき氷
#l4l #instagood #happy  #tflersv
夏の終わりに、浴衣ポートレート。静まり返った鎌倉妙法寺にて。
model : sanchan
title : 晩夏の静寂
location : Kamakura, Japan
photo : @portraits_almost_daily
camera : NIKON D800E
lens : NIKKOR 70-200mm f/2.8G
setting : 140mm f2.8 ss1/100 iso200
software : Lightroom CC
#ポトレ #ポートレート #ポトレ部
#モデル募集 #被写体募集 #撮影モデル募集
#ポートレート女子 #ポートレートモデル 
#ポートレート撮影 #ポートレートしま専科
#ポートレート好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#カメラマンさんと繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#東京カメラ部 #tokyocameraclub
#team_jp #good_portraits_world
#portraitpage #art_of_japan_ 
#photo_jpn #bestphoto_japan
#鎌倉 #妙法寺 #kamakura
#浴衣 #浴衣美人
[ポートレートアカウント]
@portraits_almost_daily
[風景アカウント]
@riku_photo_jp
[銀座フォトクラブ公式アカウント]
@ginzaphotoclub
撮影依頼はDMまでお願いします^^
夏の終わりに、浴衣ポートレート。静まり返った鎌倉妙法寺にて。 model : sanchan title : 晩夏の静寂 location : Kamakura, Japan photo : @portraits_almost_daily camera : NIKON D800E lens : NIKKOR 70-200mm f/2.8G setting : 140mm f2.8 ss1/100 iso200 software : Lightroom CC #ポトレ  #ポートレート  #ポトレ部  #モデル募集  #被写体募集  #撮影モデル募集  #ポートレート女子  #ポートレートモデル  #ポートレート撮影  #ポートレートしま専科  #ポートレート好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #カメラマンさんと繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #東京カメラ部  #tokyocameraclub  #team_jp  #good_portraits_world  #portraitpage  #art_of_japan_  #photo_jpn  #bestphoto_japan  #鎌倉  #妙法寺  #kamakura  #浴衣  #浴衣美人  [ポートレートアカウント] @portraits_almost_daily [風景アカウント] @riku_photo_jp [銀座フォトクラブ公式アカウント] @ginzaphotoclub 撮影依頼はDMまでお願いします^^