an online Instagram web viewer

#嬉しさ表現 medias

Photos

#dearpet
×
昨日散歩行く前に撮った動画📲
「散歩行くよ!!」と言うといつも
シュモ(チビ)がマシュ(デカ)に向かって突撃攻撃笑
マシュがオシッコしたらおやつ貰えるのわかってるから
その時もシュモは狙い定めてマシュに突進していきます笑
嬉しいと突撃する癖、可愛いすぎる...❤︎
×
今年はワンコpicもどんどん載せてきます
思い出は沢山残しておかないと∪・ω・∪
×
×
#可愛いやつら#愛犬#犬バカ#多頭飼い 
#トイプードル (トイで貰ったのに既に8キロ)
#ちわっくす (成犬なってもチビ娘)#チワックス
#嬉しさ表現#マシュはいつもやられる方
#dearpet  × 昨日散歩行く前に撮った動画📲 「散歩行くよ!!」と言うといつも シュモ(チビ)がマシュ(デカ)に向かって突撃攻撃笑 マシュがオシッコしたらおやつ貰えるのわかってるから その時もシュモは狙い定めてマシュに突進していきます笑 嬉しいと突撃する癖、可愛いすぎる...❤︎ × 今年はワンコpicもどんどん載せてきます 思い出は沢山残しておかないと∪・ω・∪ × × #可愛いやつら #愛犬 #犬バカ #多頭飼い  #トイプードル  (トイで貰ったのに既に8キロ) #ちわっくす  (成犬なってもチビ娘)#チワックス  #嬉しさ表現 #マシュはいつもやられる方 
新しいおもちゃ🎁
短いしっぽ ふりふりふりふり🎶
可愛い😍
#ドーベルマン #新しいおもちゃ #ぴゅーぴゅー #嬉しさ表現 #しっぽふりふり #可愛い #😍 #doberman  #toy #tail #cute #sound #family #doggies
影絵で絶景の喜びを表現
満月に照らされる北アルプス

満月で星空は撮れなかったので、影絵遊びしてみました📷

連続投稿、スミマセン。
#満月 に#照らされる#穂高岳 #北アルプス
#影絵#シルエット  で#喜び表現#嬉しさ表現
#写真遊び
#写真好きな人と繋がりたい #写真を撮ってる人と繋がりたい 
#ニコン党
#Shadowgraph
#silhouette
#fullmoon
#mountainphotography 
#shadowgrams
#photography #nikonphotography #d7200photography
影絵で絶景の喜びを表現 満月に照らされる北アルプス 満月で星空は撮れなかったので、影絵遊びしてみました📷 連続投稿、スミマセン。 #満月  に#照らされる #穂高岳  #北アルプス  #影絵 #シルエット  で#喜び表現 #嬉しさ表現  #写真遊び  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮ってる人と繋がりたい  #ニコン党  #Shadowgraph  #silhouette  #fullmoon  #mountainphotography  #shadowgrams  #photography  #nikonphotography  #d7200photography 
#pet #puppy #pug #instadog #instapet #frenchbulldog #bulldog #doglover #dogstagram #dog #ふわもこ部 #フレブル#フレパグ

#嬉しさ表現
#必ずスリッパ咥える
#動き速すぎてブレブレ
#お留守番

ケージから出してあげるとしばらくスリッパ咥えてバタバタ走り回る

近くにスリッパない時はとにかくなんでもそばにあるものをとりあえず咥えて走り回る
チロル🐶Chirol
チロルが喜んでるとこを前後から笑

#Yorkie #Yorkshireterrier #love  #baby #ヨークシャーテリア #ヨーキー #Cute #犬 #愛犬 #嬉しさ表現 #耳なし #嬉しい時の顔 #happy