an online Instagram web viewer

#子ども medias

Photos

.
2017.09.22
生後1078日
.
先日の公園の続き。
石の滑り台。
スピードが出て意外と怖い。

お父さんと公園で遊ぶ機会が少ないから、ちーくんも思い切り楽しんでる。
泥んこになっても、多少時間が遅くなっても、帰ろうというまで遊んだ。
こういうわがままも、たまには聞いてあげないと。
.
#POSTが追いつかない
#公園#滑り台#石の滑り台
#爆笑
#親子#家族
#子ども#キッズ#男の子#息子#2歳11カ月#35カ月#10月生まれ#親バカ#千尋
#ig_kids#ig_kidsphoto#ig_kidsjapan#kids_japan#2yearsold#boy#son#myson#love
. 2017.09.22 生後1078日 . 先日の公園の続き。 石の滑り台。 スピードが出て意外と怖い。 お父さんと公園で遊ぶ機会が少ないから、ちーくんも思い切り楽しんでる。 泥んこになっても、多少時間が遅くなっても、帰ろうというまで遊んだ。 こういうわがままも、たまには聞いてあげないと。 . #POSTが追いつかない  #公園 #滑り台 #石の滑り台  #爆笑  #親子 #家族  #子ども #キッズ #男の子 #息子 #2歳11カ月 #35カ月 #10月生まれ #親バカ #千尋  #ig_kids #ig_kidsphoto #ig_kidsjapan #kids_japan #2yearsold #boy #son #myson #love 
2017.9.23.24
\ #絶滅動物園 × #BrotherEarth /
可愛い動物ワッペンとトートバッグを
使ったワークショップに参加できる
2日間限定イベントのプレオープンへ。
#絶滅危惧種 というシリアスなお話しだけれど、
動物をより身近に感じてほしいとのこと。
土日、お時間ある方はぜひ。
.
#9月23日 #9月24日
#ラシック #1階
#入場無料 #無くなり次第終了
.
Fermented germinating enzyme brown rice🍙

発酵発芽玄米のおむすび
プレートにしても可愛い:)
. Fermented germinating enzyme brown rice🍙 発酵発芽玄米のおむすび プレートにしても可愛い:)
みんなありがとぉ🎂🎉
よーわかっとるやん。笑
あたいのこと。笑
これからゾロ目33になるで。
ゆーてもこれからやで。笑💖

#色んな意味で笑#33歳#誕生日#これから迎えます#色々成長中#まださなぎです#皆様よろしくお願い致します#サプライズバースデー本当ーーーーーにありがとうございました💖💖
#日々#暮らし#子ども
#竹内涼真#1㎜#来年は誰だろ
みんなありがとぉ🎂🎉 よーわかっとるやん。笑 あたいのこと。笑 これからゾロ目33になるで。 ゆーてもこれからやで。笑💖 #色んな意味で笑 #33歳 #誕生日 #これから迎えます #色々成長中 #まださなぎです #皆様よろしくお願い致します #サプライズバースデー本当ーーーーーにありがとうございました 💖💖 #日々 #暮らし #子ども  #竹内涼真 #1 ㎜#来年は誰だろ 
2017.09.23
.
#20170921
.
久しぶりに娘と2人のユニバ🌏
.
カメラに気がつくと
「ハイチーズ!」が止まらない😂
実際は言えてないし
ピースも出来てない笑
けど面白可愛くて癒される😊
.
.
.
のりすけさんに撮って頂きました✨
いつもありがとうございます☺️
.
#ユニバ #usj #ユニバーサルスタジオジャパン #universalstudios #子連れユニバ #ユニバ好きと繋がりたい #2月生まれ #幼児 #生後19ヶ月 #1歳7ヶ月 #生後584日 #愛娘 #こども #子ども#女の子ママ #育児 #子育て #こどもと暮らす #ママリ #コドモダカラ #親バカ部
2017.09.23 . #20170921  . 久しぶりに娘と2人のユニバ🌏 . カメラに気がつくと 「ハイチーズ!」が止まらない😂 実際は言えてないし ピースも出来てない笑 けど面白可愛くて癒される😊 . . . のりすけさんに撮って頂きました✨ いつもありがとうございます☺️ . #ユニバ  #usj  #ユニバーサルスタジオジャパン  #universalstudios  #子連れユニバ  #ユニバ好きと繋がりたい  #2月生まれ  #幼児  #生後19ヶ月  #1歳7ヶ月  #生後584日  #愛娘  #こども  #子ども #女の子ママ  #育児  #子育て  #こどもと暮らす  #ママリ  #コドモダカラ  #親バカ部 
最近ガチャガチャが好き♡
「あとでね」と言ったらこうなったww
このあと結局ガチャガチャした。
*
*
#子ども#2歳#男の子#親バカ部
#ガチャガチャしたい
#いじける
#私は実習初日に早退
#体調優れない
#でも出かけたい
#矛盾している
.
じみ~~に #スタッキングシェルフ 仲間入りしました◎あ~これ便利。8割くらいの悩みが解消された🌷
.
あしたは楽しみな集まり。1ねんぶりだ☺︎人数がまた2人👶🏻👶🏻増えて、にぎやかになること間違いなし◎
.
.
#子ども #娘 #2歳 #子育て #育児
#無印良品の家 #木の家 #mujihouse
#ig_kids #kids_japan #igersjp #ig_japan
#今週のおべんとう 
今週は1日お休みした日があったので、3日だけ。
そのお休みした日に大きい病院へ行って#アレルギー検査 について聞いて来ました。
とりあえず採血の結果で負荷試験なり考えることになりました。
まぁ簡潔に言うと、もっと早く来れば良かったのにってことみたいです。
だってさー、かかりつけ医と相談してこうなっていたのにさー。
どうすれば良かったのかなぁ…と自分の中でぐるぐるしています。
たまご…食べれるようになるといいなぁ…切実。
#幼稚園 #娘ズ #子ども #お弁当 
#卵アレルギー 
#1週間 #日々ネタ切れ #毎日ピカピカ 
#豚の生姜焼き 
#鳥の照り焼き 
#ちらし寿司 
#バリエーション少ない #誰かネタください #先週と変化ないぞ #笑
#今週のおべんとう  今週は1日お休みした日があったので、3日だけ。 そのお休みした日に大きい病院へ行って#アレルギー検査  について聞いて来ました。 とりあえず採血の結果で負荷試験なり考えることになりました。 まぁ簡潔に言うと、もっと早く来れば良かったのにってことみたいです。 だってさー、かかりつけ医と相談してこうなっていたのにさー。 どうすれば良かったのかなぁ…と自分の中でぐるぐるしています。 たまご…食べれるようになるといいなぁ…切実。 #幼稚園  #娘ズ  #子ども  #お弁当  #卵アレルギー  #1週間  #日々ネタ切れ  #毎日ピカピカ  #豚の生姜焼き  #鳥の照り焼き  #ちらし寿司  #バリエーション少ない  #誰かネタください  #先週と変化ないぞ  #笑 
歩き疲れた今夜は
食べてる途中で寝てしまう!
家族で呼びかけ。
しっかりしてー!!! #子ども #食事の途中で #ハンバーガーの服でハンバーガー食べない男
長文
面倒な人スルーしてな
*
*
娘
急に洗面所にダッシュ

気分悪いの?聞くと

ギューしてくれと
急に泣き出す

どしたん?聞くと
すごく悪いことをしてしまった

絶対にママに言われへんねんと
激泣き

しばらく背中さすって
ギューしながら
どうしたの?聞くと

ボールペンの部品の
めっちゃちっこいバネを
間違えて飲み込んでしまった
ペッてしても出てこなかった

ごめんなさいと

自分が
悪いことしてしまったこと
誤飲してしまい
びっくりしたこと

でもママにちゃんと
言わなくちゃいけないってこと

全て理解した上での涙

勇気だしてちゃんと話してくれて良かった

ほんまに声も小さいし
マイペースすぎて
トロいと思ってたけど
素直でまっすぐ

一人っ子ならではの優しさと
天才的な感性

こないだもお友達に叩かれて
なんで叩きかえさへんの
言うたら
叩きかえしたら自分も悪くなるからって

仕返しが良くないってこともめっちゃ理解してる

素晴らしい

イライラもするけど
この子を誇りに思う

ビバ❤️
一人っ子❤️
*
*
でも誤飲の経緯
テーブルの上のバネに
息をスーハーしてて
吸ったときに口に入って飲み込んだらしい

それ聞いて爆笑www

ありがとう
大好きやぞ
このやろう

#空 #空模様 #空が好き
#空を見上げる
#ルーティーン
#空を見上げよう
#フジ住宅のジフ
#子ども #娘 #天使
#可愛い #家族 #大好き
#ありがとう #一緒
#幸せ #最愛 #笑顔
#逆上がり #鉄棒 #公園
#空バカ #ニコン #ニコワン
#nikon #nikon1j5 
#ミラーレス一眼レフ 
#空が好きな人と繋がりたい
長文 面倒な人スルーしてな * * 娘 急に洗面所にダッシュ 気分悪いの?聞くと ギューしてくれと 急に泣き出す どしたん?聞くと すごく悪いことをしてしまった 絶対にママに言われへんねんと 激泣き しばらく背中さすって ギューしながら どうしたの?聞くと ボールペンの部品の めっちゃちっこいバネを 間違えて飲み込んでしまった ペッてしても出てこなかった ごめんなさいと 自分が 悪いことしてしまったこと 誤飲してしまい びっくりしたこと でもママにちゃんと 言わなくちゃいけないってこと 全て理解した上での涙 勇気だしてちゃんと話してくれて良かった ほんまに声も小さいし マイペースすぎて トロいと思ってたけど 素直でまっすぐ 一人っ子ならではの優しさと 天才的な感性 こないだもお友達に叩かれて なんで叩きかえさへんの 言うたら 叩きかえしたら自分も悪くなるからって 仕返しが良くないってこともめっちゃ理解してる 素晴らしい イライラもするけど この子を誇りに思う ビバ❤️ 一人っ子❤️ * * でも誤飲の経緯 テーブルの上のバネに 息をスーハーしてて 吸ったときに口に入って飲み込んだらしい それ聞いて爆笑www ありがとう 大好きやぞ このやろう #空  #空模様  #空が好き  #空を見上げる  #ルーティーン  #空を見上げよう  #フジ住宅のジフ  #子ども  #娘  #天使  #可愛い  #家族  #大好き  #ありがとう  #一緒  #幸せ  #最愛  #笑顔  #逆上がり  #鉄棒  #公園  #空バカ  #ニコン  #ニコワン  #nikon  #nikon1j5  #ミラーレス一眼レフ  #空が好きな人と繋がりたい 
鼻詰まりが気持ち悪い様子。。👶🏻
*
ポニョを見ながら
#鼻水吸引器#使い方#お手の物
小さい頃から大好きなやつ(笑)
*
2枚目movie
→くもんの先生にお子さんと毎日読んでくださいね。って渡されたカード☝🏻
*
いつの間にか識別できるようになってる(笑)
*
幼少期に私もこんなのやって貰えてたらもっと記憶力とかある人間に育ってたのかな。。
って考えてしまう🤣
*
旦那さんに心配されるほど本当にボケが酷い私です🙄💦
*
#幼児#能力#無限の可能性 とか素敵過ぎる💗
*
#息子#二歳児#2歳0ヶ月#イヤイヤ期#男の子#男の子のママ#キッズ#コドモダカラ#mamanokoカメラ部#子ども#成長#成長記録#可愛い#愛息子#親バカ#親バカばんざい#4人目育児#アラフォーママ
鼻詰まりが気持ち悪い様子。。👶🏻 * ポニョを見ながら #鼻水吸引器 #使い方 #お手の物  小さい頃から大好きなやつ(笑) * 2枚目movie →くもんの先生にお子さんと毎日読んでくださいね。って渡されたカード☝🏻 * いつの間にか識別できるようになってる(笑) * 幼少期に私もこんなのやって貰えてたらもっと記憶力とかある人間に育ってたのかな。。 って考えてしまう🤣 * 旦那さんに心配されるほど本当にボケが酷い私です🙄💦 * #幼児 #能力 #無限の可能性  とか素敵過ぎる💗 * #息子 #二歳児 #2歳0ヶ月 #イヤイヤ期 #男の子 #男の子のママ #キッズ #コドモダカラ #mamanokoカメラ部 #子ども #成長 #成長記録 #可愛い #愛息子 #親バカ #親バカばんざい #4人目育児 #アラフォーママ 
子どもが同時に寝たのは最高なんやけど、
子ども達が一緒に遊べるようになって、楽しそうにしているのは更に最高なんであーる。
.
あーちゃんの方にも書いてあったけど、さっきの投稿の#asamimari のタグ開いたら1つBL漫画が混じっててめっちゃ笑った😂
#赤ちゃん#baby#息子#可愛い#癒し#愛しい#親バカ#親バカ部#新米ママ#1歳#1歳8ヶ月#子育て#ヤンチャ坊主#男の子#男の子ママ#happy#子ども#kids#boy#instakids#somaandminato#追いかけっこ
子どもが同時に寝たのは最高なんやけど、 子ども達が一緒に遊べるようになって、楽しそうにしているのは更に最高なんであーる。 . あーちゃんの方にも書いてあったけど、さっきの投稿の#asamimari  のタグ開いたら1つBL漫画が混じっててめっちゃ笑った😂 #赤ちゃん #baby #息子 #可愛い #癒し #愛しい #親バカ #親バカ部 #新米ママ #1歳 #1歳8ヶ月 #子育て #ヤンチャ坊主 #男の子 #男の子ママ #happy #子ども #kids #boy #instakids #somaandminato #追いかけっこ 
子どものおもちゃって沢山あってどうやって片付けたらいいか困っちゃう…(>_<)
それなら、まずはざっくりbox収納をオススメします!

#お片づけ #お片付け #整理 #整理収納 #整理整頓 #整理収納教育士 #整理収納アドバイザー #整理ボックス #分ける #おもちゃ収納 #子ども #子どものおもちゃ #教育士 #box #ボックス
子ども用のTシャツ、めっちゃ可愛い!
#bumpofchicken #子ども #Tシャツ
#120サイズ #pf_mkh_20170916
・
たかいたかーいしてるのに
すっごくカメラ目線!!♡笑
・
・ たかいたかーいしてるのに すっごくカメラ目線!!♡笑 ・
・
今朝、
iPadを開いたらこんなの。
なんだか嬉しい。息子作。
・
日曜日は小学校最後の運動会。
もう6年生。ほんと早い。
1年生の頃、
忘れ物をしたって泣きながら
家に戻ってきたことが何度か。
まじめなんですよね。今も。
そんなことを思い出し、
身体も心も成長したなって、
しみじみ感じる今日この頃。
最近、私、小さくなったかも…と、
なんと息子に身長を越されてました😵
・
そんな息子も
最後の運動会では応援団長。
いろんな思いが溢れて、
始まる前から泣きそうです。
・
#一人息子 #子ども #優しい #成長 #運動会 #最後 #お弁当 #がんばるぞ #らくがき #家族 #family #love #like #生活の中で #小さな幸せ
・ 今朝、 iPadを開いたらこんなの。 なんだか嬉しい。息子作。 ・ 日曜日は小学校最後の運動会。 もう6年生。ほんと早い。 1年生の頃、 忘れ物をしたって泣きながら 家に戻ってきたことが何度か。 まじめなんですよね。今も。 そんなことを思い出し、 身体も心も成長したなって、 しみじみ感じる今日この頃。 最近、私、小さくなったかも…と、 なんと息子に身長を越されてました😵 ・ そんな息子も 最後の運動会では応援団長。 いろんな思いが溢れて、 始まる前から泣きそうです。 ・ #一人息子  #子ども  #優しい  #成長  #運動会  #最後  #お弁当  #がんばるぞ  #らくがき  #家族  #family  #love  #like  #生活の中で  #小さな幸せ 
2017.09.22
*今日のおやつ*
乾物せんべい
・
残り物の乾物で、
干し椎茸とごませんべいと
青のりとじゃこせんべい ・
・
市販のせいべいは
添加物がたくさん
入っているけど
手作りはシンプルで
栄養たっぷり、
不足しがちな
ビタミン、ミネラルも摂れて
しかも、おいしいー♡
・
・
干し椎茸を細かくして
白ごまと上新粉を
こねて丸く平らに
・
米油でカリッとあげて
天日塩をかけて
出来上がり!
・
干し椎茸とごませんべいは
想像以上のおいしさで
噛む力もつくので
子ども達に特にオススメ!
・
干しエビや煮干し、
かつお節など
残ってる乾物で
色々アレンジして
楽しめるので
お子さんと一緒に
作ってもらいたい
おやつです♪
・
・
・
【お知らせです】
9月27日(水)
はるしんさん @harushin0710 の
「おとなり」さんで
ちょこっと出張カフェを
させてもらいます
・
@sunny_nest さんの
ドリップコーヒーと
@kinowa_nao さんの
ローズウィンドウWSと
絵本の読み語り、
私も少しですが
米粉の焼き菓子をお持ちします
・
ぜひ遊びにいらして下さい!
・
・
・
#おやつ#今日のおやつ #手作りおやつ#おやつ部#上新粉#おせんべい#乾物#干し椎茸#ビタミン#ミネラル#天日干し#栄養たっぷり#育ち盛り#クッキグラム#おうちカフェ#おやつタイム#子ども#食育#南部鉄#簡単レシピ#イベント#大阪#平野区#ドリップコーヒー#ローズウィンドウ#米粉#米粉おやつ#出張#カフェ#管理栄養士
2017.09.22 *今日のおやつ* 乾物せんべい ・ 残り物の乾物で、 干し椎茸とごませんべいと 青のりとじゃこせんべい ・ ・ 市販のせいべいは 添加物がたくさん 入っているけど 手作りはシンプルで 栄養たっぷり、 不足しがちな ビタミン、ミネラルも摂れて しかも、おいしいー♡ ・ ・ 干し椎茸を細かくして 白ごまと上新粉を こねて丸く平らに ・ 米油でカリッとあげて 天日塩をかけて 出来上がり! ・ 干し椎茸とごませんべいは 想像以上のおいしさで 噛む力もつくので 子ども達に特にオススメ! ・ 干しエビや煮干し、 かつお節など 残ってる乾物で 色々アレンジして 楽しめるので お子さんと一緒に 作ってもらいたい おやつです♪ ・ ・ ・ 【お知らせです】 9月27日(水) はるしんさん @harushin0710 の 「おとなり」さんで ちょこっと出張カフェを させてもらいます ・ @sunny_nest さんの ドリップコーヒーと @kinowa_nao さんの ローズウィンドウWSと 絵本の読み語り、 私も少しですが 米粉の焼き菓子をお持ちします ・ ぜひ遊びにいらして下さい! ・ ・ ・ #おやつ #今日のおやつ  #手作りおやつ #おやつ部 #上新粉 #おせんべい #乾物 #干し椎茸 #ビタミン #ミネラル #天日干し #栄養たっぷり #育ち盛り #クッキグラム #おうちカフェ #おやつタイム #子ども #食育 #南部鉄 #簡単レシピ #イベント #大阪 #平野区 #ドリップコーヒー #ローズウィンドウ #米粉 #米粉おやつ #出張 #カフェ #管理栄養士 
マットの使い方斬新(*Ü*) 子どもって天才  #マット#子ども#天才#笑い声
⍢⃝
ㅤㅤㅤ
お母さん・わたし・お父さん
ㅤㅤㅤ
姪っ子が描いてくれた絵をファブリックパネルにしてみた!
子どもの描く絵ってなんでこんなにかわいんだろ♡
ㅤㅤㅤ
#ファブリックパネル#じーちゃんの頭の毛#15本#子ども#姪っ子#絵画
晩ご飯😊
*
#ポークカツレツ *
#晩ご飯#お家ご飯
チェリートマトとナスのソース🍅🍆
美味しかった😋
*
肌寒くなって来たので冬服欲しいなぁ。。と息子とデパートで服を見てたら、「あか、かぁーいーねー👶🏻💗」とか言いながら一緒に服を選ぼうとしてくれる息子😂
可愛い過ぎるから❤️
*
#息子#二歳児#2歳0ヶ月#イヤイヤ期#男の子#男の子のママ#キッズ#コドモダカラ#mamanokoカメラ部#子ども#成長#成長記録#可愛い#愛息子#親バカ#親バカばんざい#4人目育児#アラフォーママ
晩ご飯😊 * #ポークカツレツ  * #晩ご飯 #お家ご飯  チェリートマトとナスのソース🍅🍆 美味しかった😋 * 肌寒くなって来たので冬服欲しいなぁ。。と息子とデパートで服を見てたら、「あか、かぁーいーねー👶🏻💗」とか言いながら一緒に服を選ぼうとしてくれる息子😂 可愛い過ぎるから❤️ * #息子 #二歳児 #2歳0ヶ月 #イヤイヤ期 #男の子 #男の子のママ #キッズ #コドモダカラ #mamanokoカメラ部 #子ども #成長 #成長記録 #可愛い #愛息子 #親バカ #親バカばんざい #4人目育児 #アラフォーママ 
【#ケツトレ】生徒さんです。
#Before は左膝がインし、傾きーの、ねじれーの🌀
#After では後頭部から真っ直ぐ‼︎
肩~肘~身幅のラインも整いました!
お尻の位置も変わりました!
・
・
たった1hのレッスンでここまで変われます✨
ちなみに、私は生徒さんには指導のみで指一本も触れていません。
自力で変われるんです‼︎✨
・
『カラダのツケは、ケツで祓う!』
・
単発でも¥2.000で受講できます(^^)
・
・
#函館 #北斗市 #フラメンコ #フラメンコ教室 #flamenco #studioloto #StudioLoto #スタジオ #ダンス #習い事 #美容 #美尻 #トレーニング #ダイエット #健康 #姿勢 #ヒップアップ #子ども #子供クラス #体験レッスン
#ケツトレ 】生徒さんです。 #Before  は左膝がインし、傾きーの、ねじれーの🌀 #After  では後頭部から真っ直ぐ‼︎ 肩~肘~身幅のラインも整いました! お尻の位置も変わりました! ・ ・ たった1hのレッスンでここまで変われます✨ ちなみに、私は生徒さんには指導のみで指一本も触れていません。 自力で変われるんです‼︎✨ ・ 『カラダのツケは、ケツで祓う!』 ・ 単発でも¥2.000で受講できます(^^) ・ ・ #函館  #北斗市  #フラメンコ  #フラメンコ教室  #flamenco  #studioloto  #StudioLoto  #スタジオ  #ダンス  #習い事  #美容  #美尻  #トレーニング  #ダイエット  #健康  #姿勢  #ヒップアップ  #子ども  #子供クラス  #体験レッスン 
口角を上げると運気は上がる。
.
運気が上がったと感じるまで続けてみるといい。
口角は下げると運気は下がるもの。(*´・ω・)
.
笑顔✨( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
.
👠✨💎💕✨💅💫🎀👸
. ・収入up
・旅行が好き
・成功者になりたい
・自由になりたい
そんな現状を打破したい方
.
詳しくはこちらに↓↓
✨💎りか公式LINE@ 💎✨
.
📩LINE@▶@ydj3789l
※最後は小文字のエル
📩ワンクリック▶http://bit.ly/2b6jrEL
.
LINE@登録者限定
情報も配信中❣️
.
👠✨💎💕✨💅💫🎀👸
#コードブルー #戸田恵梨香 #タオル #休み #夜行性 #お寿司 #ホスト #仕事納め #お菓子 #おやつ #スイーツ #パンプス #ヒール #サンダル #ジュース #最終日 #家ごはん #ムーミン #子ども #ママカメラ #仮装 #ハロウィン #ディズニー #メゾンドボーテ #おうちごはん #暮らし #生首 #ティンカーベル #ハロウィン🎃👻 #セーラームーン
口角を上げると運気は上がる。 . 運気が上がったと感じるまで続けてみるといい。 口角は下げると運気は下がるもの。(*´・ω・) . 笑顔✨( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ . 👠✨💎💕✨💅💫🎀👸 . ・収入up ・旅行が好き ・成功者になりたい ・自由になりたい そんな現状を打破したい方 . 詳しくはこちらに↓↓ ✨💎りか公式LINE@ 💎✨ . 📩LINE@▶@ydj3789l ※最後は小文字のエル 📩ワンクリック▶http://bit.ly/2b6jrEL . LINE@登録者限定 情報も配信中❣️ . 👠✨💎💕✨💅💫🎀👸 #コードブルー  #戸田恵梨香  #タオル  #休み  #夜行性  #お寿司  #ホスト  #仕事納め  #お菓子  #おやつ  #スイーツ  #パンプス  #ヒール  #サンダル  #ジュース  #最終日  #家ごはん  #ムーミン  #子ども  #ママカメラ  #仮装  #ハロウィン  #ディズニー  #メゾンドボーテ  #おうちごはん  #暮らし  #生首  #ティンカーベル  #ハロウィン 🎃👻 #セーラームーン 
これも着せたくて、あれも着せたくてと
なんだか作るごとに沢山になる。
3枚目パジャマだけど
#スターバックス と#キティちゃん  風。
スタバの目らへんも細かく書いたんだけど、切れなかった😭
しかも貼る時よれたし😭
完璧主義だからそういうの悔しいけど仕方ない。
基本#ダイソー 産だからどれも200円かからないほど。
私服と組み合わせるとチュチュなんてバラエティー豊かになりそう😊💕
とりあえず満足できたから今日はおしまい🙇‍♀️
誕生日までに娘の部屋も早く作らないと☺️
#ハロウィン#子ども#衣装#手作り#ハンドメイド##コドモノ#ベビフル#ママリ#親バカ部 #11月生まれ #10ヶ月#100均#名古屋ママ
これも着せたくて、あれも着せたくてと なんだか作るごとに沢山になる。 3枚目パジャマだけど #スターバックス  と#キティちゃん  風。 スタバの目らへんも細かく書いたんだけど、切れなかった😭 しかも貼る時よれたし😭 完璧主義だからそういうの悔しいけど仕方ない。 基本#ダイソー  産だからどれも200円かからないほど。 私服と組み合わせるとチュチュなんてバラエティー豊かになりそう😊💕 とりあえず満足できたから今日はおしまい🙇‍♀️ 誕生日までに娘の部屋も早く作らないと☺️ #ハロウィン #子ども #衣装 #手作り #ハンドメイド ##コドモノ #ベビフル #ママリ #親バカ部  #11月生まれ  #10ヶ月 #100均 #名古屋ママ 
#dハロ #dハロ仮装  #アバローのプリンセスエレナ #ElenaofAvalor #エレナ #ナオミ #ディズニーシー #エレナ仮装 #ディズニーハロウィン #仮装 #仮装ディズニー
#ディズニーチャンネル #Disney 
あいにく途中から #雨 でしたがとっても楽しい #ディズニー でした!。
#子ども ウケがよくて、エレナだ〜!って言ってくれる子どもが沢山いて嬉しかったです!。
👑行動に理由はいらない。理由は後からついてくる。👑 行動には、理由が必要でしょうか。
もちろん理由は、ないよりあったほうがいいでしょう。
理由があると大義名分になり、行動しやすくなります。 * 「収入を得るため」 * 「スキルアップのため」 * 「キャリアアップのため」 * 「困っている人を助けるため」 * 「社会に貢献するため」

はっきりした理由があれば、行動力も発揮しやすくなります。
理由が大きければ大きいほど、使命感を持って取り組めます。
「なぜそれをしているの」と人に聞かれたときも、すぐ答えられます。
ビジネスでもプライベートでも、理由のある行動のほうがうまくいくでしょう。
「理由がないのに行動するのは非常識」と考える人も多いのではないでしょうか。 
しかし「行動には理由が必要」と思っているなら誤解です。
理由は、行動の必要条件ではありません。
理由がないと行動しないなら、理由のないことは取り組めなくなります。
理由はなくていいのです。 * 「少し気になったから」 * 「目の前にあったから」 * 「気が向いたから」 * 「好きなことだから」 * 「友達から勧められたから」 * 「何となく面白そうだったから」 * 「呼ばれているような気がしたから」

曖昧な理由でいいのです。
行動するのに、理由はいりません。
理由は後からついてくるからです。
最初は理由がなくても、取り組んでいるうちに「ここを目指したい」「これを達成したい」と思うことが出てきます。
驚きや発見をあり、深く追求したくなることもあるでしょう。
後から目標や目的が出てきて、それが理由になるのです。
気づけば、立派な理由が出来上がっているでしょう。
行動に理由を求めるのはナンセンスです。
世の中には、やってみなければ分からないことがありますから、行動に理由がなくて大いに結構。
「最初から理由があればラッキー」という程度でいい。
後から自然と理由が出てくるのですから、もっと気楽に始めてください。
心のおもむくままに行動しましょう。
どきどきわくわくすることに飛び込んでいきましょう。
心の羅針盤に従って行動すれば、おのずと人生が前に進みます。
そして、新しい可能性が開けます。
理由を求めない人が、行動力を発揮するのです。 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🌈出逢い、ドラマ、感動、全ては出逢いから始まる🌈

スマホ一台で誰でも稼げる方法をLINE@で限定公開! 『@obo5127x』👈こちらで検索💁‍♂️ http://goo.gl/P1ycQh 
うまく飛べない場合は上記のリンクをコピーしてサファリなどで開いてください☺️ #ネット #ユニクロ #おしゃれ #シャンパン #家族 #会社 #ファッション #千葉 #ユニバ #20歳 #30代 #ホテル #朝食 #子ども #合コン #街コン #友達 #コンサルタント #誕生日 #ルイヴィトン #ブランド #ハイブランド #主婦 #line #いいねありがとうございます #ともだち #電車の中 #専業主婦 #シングルマザー #労働
👑行動に理由はいらない。理由は後からついてくる。👑 行動には、理由が必要でしょうか。 もちろん理由は、ないよりあったほうがいいでしょう。 理由があると大義名分になり、行動しやすくなります。 * 「収入を得るため」 * 「スキルアップのため」 * 「キャリアアップのため」 * 「困っている人を助けるため」 * 「社会に貢献するため」 はっきりした理由があれば、行動力も発揮しやすくなります。 理由が大きければ大きいほど、使命感を持って取り組めます。 「なぜそれをしているの」と人に聞かれたときも、すぐ答えられます。 ビジネスでもプライベートでも、理由のある行動のほうがうまくいくでしょう。 「理由がないのに行動するのは非常識」と考える人も多いのではないでしょうか。 しかし「行動には理由が必要」と思っているなら誤解です。 理由は、行動の必要条件ではありません。 理由がないと行動しないなら、理由のないことは取り組めなくなります。 理由はなくていいのです。 * 「少し気になったから」 * 「目の前にあったから」 * 「気が向いたから」 * 「好きなことだから」 * 「友達から勧められたから」 * 「何となく面白そうだったから」 * 「呼ばれているような気がしたから」 曖昧な理由でいいのです。 行動するのに、理由はいりません。 理由は後からついてくるからです。 最初は理由がなくても、取り組んでいるうちに「ここを目指したい」「これを達成したい」と思うことが出てきます。 驚きや発見をあり、深く追求したくなることもあるでしょう。 後から目標や目的が出てきて、それが理由になるのです。 気づけば、立派な理由が出来上がっているでしょう。 行動に理由を求めるのはナンセンスです。 世の中には、やってみなければ分からないことがありますから、行動に理由がなくて大いに結構。 「最初から理由があればラッキー」という程度でいい。 後から自然と理由が出てくるのですから、もっと気楽に始めてください。 心のおもむくままに行動しましょう。 どきどきわくわくすることに飛び込んでいきましょう。 心の羅針盤に従って行動すれば、おのずと人生が前に進みます。 そして、新しい可能性が開けます。 理由を求めない人が、行動力を発揮するのです。 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 🌈出逢い、ドラマ、感動、全ては出逢いから始まる🌈 スマホ一台で誰でも稼げる方法をLINE@で限定公開! 『@obo5127x』👈こちらで検索💁‍♂️ http://goo.gl/P1ycQh うまく飛べない場合は上記のリンクをコピーしてサファリなどで開いてください☺️ #ネット  #ユニクロ  #おしゃれ  #シャンパン  #家族  #会社  #ファッション  #千葉  #ユニバ  #20歳  #30代  #ホテル  #朝食  #子ども  #合コン  #街コン  #友達  #コンサルタント  #誕生日  #ルイヴィトン  #ブランド  #ハイブランド  #主婦  #line  #いいねありがとうございます  #ともだち  #電車の中  #専業主婦  #シングルマザー  #労働
👑行動に理由はいらない。理由は後からついてくる。👑 行動には、理由が必要でしょうか。
もちろん理由は、ないよりあったほうがいいでしょう。
理由があると大義名分になり、行動しやすくなります。 * 「収入を得るため」 * 「スキルアップのため」 * 「キャリアアップのため」 * 「困っている人を助けるため」 * 「社会に貢献するため」

はっきりした理由があれば、行動力も発揮しやすくなります。
理由が大きければ大きいほど、使命感を持って取り組めます。
「なぜそれをしているの」と人に聞かれたときも、すぐ答えられます。
ビジネスでもプライベートでも、理由のある行動のほうがうまくいくでしょう。
「理由がないのに行動するのは非常識」と考える人も多いのではないでしょうか。 
しかし「行動には理由が必要」と思っているなら誤解です。
理由は、行動の必要条件ではありません。
理由がないと行動しないなら、理由のないことは取り組めなくなります。
理由はなくていいのです。 * 「少し気になったから」 * 「目の前にあったから」 * 「気が向いたから」 * 「好きなことだから」 * 「友達から勧められたから」 * 「何となく面白そうだったから」 * 「呼ばれているような気がしたから」

曖昧な理由でいいのです。
行動するのに、理由はいりません。
理由は後からついてくるからです。
最初は理由がなくても、取り組んでいるうちに「ここを目指したい」「これを達成したい」と思うことが出てきます。
驚きや発見をあり、深く追求したくなることもあるでしょう。
後から目標や目的が出てきて、それが理由になるのです。
気づけば、立派な理由が出来上がっているでしょう。
行動に理由を求めるのはナンセンスです。
世の中には、やってみなければ分からないことがありますから、行動に理由がなくて大いに結構。
「最初から理由があればラッキー」という程度でいい。
後から自然と理由が出てくるのですから、もっと気楽に始めてください。
心のおもむくままに行動しましょう。
どきどきわくわくすることに飛び込んでいきましょう。
心の羅針盤に従って行動すれば、おのずと人生が前に進みます。
そして、新しい可能性が開けます。
理由を求めない人が、行動力を発揮するのです。 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🌈出逢い、ドラマ、感動、全ては出逢いから始まる🌈

スマホ一台で誰でも稼げる方法をLINE@で限定公開! 『@obo5127x』👈こちらで検索💁‍♂️ http://goo.gl/P1ycQh 
うまく飛べない場合は上記のリンクをコピーしてサファリなどで開いてください☺️ #ネット #ユニクロ #おしゃれ #シャンパン #家族 #会社 #ファッション #千葉 #ユニバ #20歳 #30代 #ホテル #朝食 #子ども #合コン #街コン #友達 #コンサルタント #誕生日 #ルイヴィトン #ブランド #ハイブランド #主婦 #line #いいねありがとうございます #ともだち #電車の中 #専業主婦 #シングルマザー #労働
👑行動に理由はいらない。理由は後からついてくる。👑 行動には、理由が必要でしょうか。 もちろん理由は、ないよりあったほうがいいでしょう。 理由があると大義名分になり、行動しやすくなります。 * 「収入を得るため」 * 「スキルアップのため」 * 「キャリアアップのため」 * 「困っている人を助けるため」 * 「社会に貢献するため」 はっきりした理由があれば、行動力も発揮しやすくなります。 理由が大きければ大きいほど、使命感を持って取り組めます。 「なぜそれをしているの」と人に聞かれたときも、すぐ答えられます。 ビジネスでもプライベートでも、理由のある行動のほうがうまくいくでしょう。 「理由がないのに行動するのは非常識」と考える人も多いのではないでしょうか。 しかし「行動には理由が必要」と思っているなら誤解です。 理由は、行動の必要条件ではありません。 理由がないと行動しないなら、理由のないことは取り組めなくなります。 理由はなくていいのです。 * 「少し気になったから」 * 「目の前にあったから」 * 「気が向いたから」 * 「好きなことだから」 * 「友達から勧められたから」 * 「何となく面白そうだったから」 * 「呼ばれているような気がしたから」 曖昧な理由でいいのです。 行動するのに、理由はいりません。 理由は後からついてくるからです。 最初は理由がなくても、取り組んでいるうちに「ここを目指したい」「これを達成したい」と思うことが出てきます。 驚きや発見をあり、深く追求したくなることもあるでしょう。 後から目標や目的が出てきて、それが理由になるのです。 気づけば、立派な理由が出来上がっているでしょう。 行動に理由を求めるのはナンセンスです。 世の中には、やってみなければ分からないことがありますから、行動に理由がなくて大いに結構。 「最初から理由があればラッキー」という程度でいい。 後から自然と理由が出てくるのですから、もっと気楽に始めてください。 心のおもむくままに行動しましょう。 どきどきわくわくすることに飛び込んでいきましょう。 心の羅針盤に従って行動すれば、おのずと人生が前に進みます。 そして、新しい可能性が開けます。 理由を求めない人が、行動力を発揮するのです。 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 🌈出逢い、ドラマ、感動、全ては出逢いから始まる🌈 スマホ一台で誰でも稼げる方法をLINE@で限定公開! 『@obo5127x』👈こちらで検索💁‍♂️ http://goo.gl/P1ycQh うまく飛べない場合は上記のリンクをコピーしてサファリなどで開いてください☺️ #ネット  #ユニクロ  #おしゃれ  #シャンパン  #家族  #会社  #ファッション  #千葉  #ユニバ  #20歳  #30代  #ホテル  #朝食  #子ども  #合コン  #街コン  #友達  #コンサルタント  #誕生日  #ルイヴィトン  #ブランド  #ハイブランド  #主婦  #line  #いいねありがとうございます  #ともだち  #電車の中  #専業主婦  #シングルマザー  #労働
micia luxuryカメラマンのHiraiさんのインスタに載せて頂きました💕
素敵に撮って頂き感激です😍
・
・
#Repost @micialuxury_takahirohirai (@get_repost)
・・・
dress. headdress
@micialuxury
#micialuxury #micia .
studio
@miciapremium
#miciapremium #osaka #堀江
.
photo
@andlife.gallery .
フェイクスイーツ
@ayapeco_aya .
.

#親バカ #girl #insta_kids #instagramkids #instaglam#ig_kidsphoto #girls #model#kids #親バカ部#cute#子ども#beautiful#かわいい#kawaii#Japan#kids_japan #stylishkids#fashionkids_worldwide#cutekidsfashion#flyfashionkid#babiekinsmag#kidstokeipic
micia luxuryカメラマンのHiraiさんのインスタに載せて頂きました💕 素敵に撮って頂き感激です😍 ・ ・ #Repost  @micialuxury_takahirohirai (@get_repost) ・・・ dress. headdress @micialuxury #micialuxury  #micia  . studio @miciapremium #miciapremium  #osaka  #堀江  . photo @andlife.gallery . フェイクスイーツ @ayapeco_aya . . #親バカ  #girl  #insta_kids  #instagramkids  #instaglam #ig_kidsphoto  #girls  #model #kids  #親バカ部 #cute #子ども #beautiful #かわいい #kawaii #Japan #kids_japan  #stylishkids #fashionkids_worldwide #cutekidsfashion #flyfashionkid #babiekinsmag #kidstokeipic 
👑流れと勢いを作る人が、チャンスをつかむ👑

野球で面白いのは「流れ」と「勢い」です。
点が入らないときは、なかなか点が入りません。
ヒットが出ても「あと少し」のところでスリーアウトになり、点に結びつかない。
微妙な空気が流れ、もんもんをした時間が過ぎていきます。 
ところがひとたび1点が入ると、雰囲気が一変します。
「よし、続けてもう1点!」という感じになる。
1点目が入ると、不思議なことに2点目・3点目も入りやすくなります。
「流れ」と「勢い」ができるのです。
試合に流れと勢いができると、選手たちの心に影響します。
自分たちに有利な力が働いていることが分かり、選手たちの士気が高まります。
選手たちの目がきらきらし始め、動きがよくなる。
「今ならいける!」「チャンスを生かそう!」「もっと調子に乗ってしまおう!」という、勝利に導く雰囲気が漂います。
たとえ点差が開いていても、流れと勢いができると、あっという間に逆転することも珍しくありません。
野球では「流れと勢いを制したチームが勝利する」と言っても過言ではありません。
流れと勢いは、選手たちの心理に影響して、プレイの結果を変えていきます。
これは、野球に限った話ではありません。
仕事でも同じです。
仕事でも、流れと勢いが大切です。
まず小さな仕事から取り組んでいく。
単発ではなく連発を意識する。
1つ目の仕事が終わると流れができ、2つ目の仕事が終わると勢いが生まれます。
流れと勢いに乗って仕事を進めていけば、時間を忘れて集中でき、どんどん仕事を進めていけます。
疲れが吹き飛び、高いテンションを維持できます。
普段なら時間のかかる仕事も、流れと勢いさえあれば、すぐ終わらせることができるでしょう。
流れと勢いを大切にすることで、限界を超えた仕事をすることも不可能ではありません。
チームで仕事をするときも、流れと勢いが大切です。
チームに流れと勢いができると、チーム全体の士気が向上ます。
コミュニケーションが活性化され、協力体制が強化されます。
「今ならいける!」「チャンスを生かそう!」「もっと調子に乗ってしまおう!」という、雰囲気を作っていくことです。
素晴らしいチームワークが実現して、最高の仕事を発揮できるようになります。
プロジェクトが遅れていても、流れと勢いができれば、挽回できるチャンスが生まれます。
奇跡が生まれることも珍しくありません。
流れと勢いを作りましょう。
流れと勢いは、自然とできることもありますが、意識的に作っていくほうがいいでしょう。
野球では、流れと勢いを制したチームが勝利するように、仕事でも、流れと勢いを制したチームが有終の美を飾ります。
流れと勢いのなせる技なのです。 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🌈出逢い、ドラマ、感動、全ては出逢いから始まる🌈

スマホ一台で誰でも稼げる方法をLINE@で限定公開! 『@obo5127x』👈こちらで検索💁‍♂️ http://goo.gl/P1ycQh 
うまく飛べない場合は上記のリンクをコピーしてサファリなどで開いてください☺️ #ネット #ユニクロ #おしゃれ #シャンパン #家族 #会社 #ファッション #千葉 #ユニバ #20歳 #30代 #ホテル #朝食 #子ども #合コン #街コン #友達 #コンサルタント #誕生日 #ルイヴィトン #ブランド #ハイブランド #主婦 #line #いいねありがとうございます #ともだち #電車の中 #専業主婦 #シングルマザー #労働
👑流れと勢いを作る人が、チャンスをつかむ👑 野球で面白いのは「流れ」と「勢い」です。 点が入らないときは、なかなか点が入りません。 ヒットが出ても「あと少し」のところでスリーアウトになり、点に結びつかない。 微妙な空気が流れ、もんもんをした時間が過ぎていきます。 ところがひとたび1点が入ると、雰囲気が一変します。 「よし、続けてもう1点!」という感じになる。 1点目が入ると、不思議なことに2点目・3点目も入りやすくなります。 「流れ」と「勢い」ができるのです。 試合に流れと勢いができると、選手たちの心に影響します。 自分たちに有利な力が働いていることが分かり、選手たちの士気が高まります。 選手たちの目がきらきらし始め、動きがよくなる。 「今ならいける!」「チャンスを生かそう!」「もっと調子に乗ってしまおう!」という、勝利に導く雰囲気が漂います。 たとえ点差が開いていても、流れと勢いができると、あっという間に逆転することも珍しくありません。 野球では「流れと勢いを制したチームが勝利する」と言っても過言ではありません。 流れと勢いは、選手たちの心理に影響して、プレイの結果を変えていきます。 これは、野球に限った話ではありません。 仕事でも同じです。 仕事でも、流れと勢いが大切です。 まず小さな仕事から取り組んでいく。 単発ではなく連発を意識する。 1つ目の仕事が終わると流れができ、2つ目の仕事が終わると勢いが生まれます。 流れと勢いに乗って仕事を進めていけば、時間を忘れて集中でき、どんどん仕事を進めていけます。 疲れが吹き飛び、高いテンションを維持できます。 普段なら時間のかかる仕事も、流れと勢いさえあれば、すぐ終わらせることができるでしょう。 流れと勢いを大切にすることで、限界を超えた仕事をすることも不可能ではありません。 チームで仕事をするときも、流れと勢いが大切です。 チームに流れと勢いができると、チーム全体の士気が向上ます。 コミュニケーションが活性化され、協力体制が強化されます。 「今ならいける!」「チャンスを生かそう!」「もっと調子に乗ってしまおう!」という、雰囲気を作っていくことです。 素晴らしいチームワークが実現して、最高の仕事を発揮できるようになります。 プロジェクトが遅れていても、流れと勢いができれば、挽回できるチャンスが生まれます。 奇跡が生まれることも珍しくありません。 流れと勢いを作りましょう。 流れと勢いは、自然とできることもありますが、意識的に作っていくほうがいいでしょう。 野球では、流れと勢いを制したチームが勝利するように、仕事でも、流れと勢いを制したチームが有終の美を飾ります。 流れと勢いのなせる技なのです。 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 🌈出逢い、ドラマ、感動、全ては出逢いから始まる🌈 スマホ一台で誰でも稼げる方法をLINE@で限定公開! 『@obo5127x』👈こちらで検索💁‍♂️ http://goo.gl/P1ycQh うまく飛べない場合は上記のリンクをコピーしてサファリなどで開いてください☺️ #ネット  #ユニクロ  #おしゃれ  #シャンパン  #家族  #会社  #ファッション  #千葉  #ユニバ  #20歳  #30代  #ホテル  #朝食  #子ども  #合コン  #街コン  #友達  #コンサルタント  #誕生日  #ルイヴィトン  #ブランド  #ハイブランド  #主婦  #line  #いいねありがとうございます  #ともだち  #電車の中  #専業主婦  #シングルマザー  #労働
👑行動に理由はいらない。理由は後からついてくる。👑 行動には、理由が必要でしょうか。
もちろん理由は、ないよりあったほうがいいでしょう。
理由があると大義名分になり、行動しやすくなります。 * 「収入を得るため」 * 「スキルアップのため」 * 「キャリアアップのため」 * 「困っている人を助けるため」 * 「社会に貢献するため」

はっきりした理由があれば、行動力も発揮しやすくなります。
理由が大きければ大きいほど、使命感を持って取り組めます。
「なぜそれをしているの」と人に聞かれたときも、すぐ答えられます。
ビジネスでもプライベートでも、理由のある行動のほうがうまくいくでしょう。
「理由がないのに行動するのは非常識」と考える人も多いのではないでしょうか。 
しかし「行動には理由が必要」と思っているなら誤解です。
理由は、行動の必要条件ではありません。
理由がないと行動しないなら、理由のないことは取り組めなくなります。
理由はなくていいのです。 * 「少し気になったから」 * 「目の前にあったから」 * 「気が向いたから」 * 「好きなことだから」 * 「友達から勧められたから」 * 「何となく面白そうだったから」 * 「呼ばれているような気がしたから」

曖昧な理由でいいのです。
行動するのに、理由はいりません。
理由は後からついてくるからです。
最初は理由がなくても、取り組んでいるうちに「ここを目指したい」「これを達成したい」と思うことが出てきます。
驚きや発見をあり、深く追求したくなることもあるでしょう。
後から目標や目的が出てきて、それが理由になるのです。
気づけば、立派な理由が出来上がっているでしょう。
行動に理由を求めるのはナンセンスです。
世の中には、やってみなければ分からないことがありますから、行動に理由がなくて大いに結構。
「最初から理由があればラッキー」という程度でいい。
後から自然と理由が出てくるのですから、もっと気楽に始めてください。
心のおもむくままに行動しましょう。
どきどきわくわくすることに飛び込んでいきましょう。
心の羅針盤に従って行動すれば、おのずと人生が前に進みます。
そして、新しい可能性が開けます。
理由を求めない人が、行動力を発揮するのです。 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🌈出逢い、ドラマ、感動、全ては出逢いから始まる🌈

スマホ一台で誰でも稼げる方法をLINE@で限定公開! 『@obo5127x』👈こちらで検索💁‍♂️ http://goo.gl/P1ycQh 
うまく飛べない場合は上記のリンクをコピーしてサファリなどで開いてください☺️ #ネット #ユニクロ #おしゃれ #シャンパン #家族 #会社 #ファッション #千葉 #ユニバ #20歳 #30代 #ホテル #朝食 #子ども #合コン #街コン #友達 #コンサルタント #誕生日 #ルイヴィトン #ブランド #ハイブランド #主婦 #line #いいねありがとうございます #ともだち #電車の中 #専業主婦 #シングルマザー #労働
👑行動に理由はいらない。理由は後からついてくる。👑 行動には、理由が必要でしょうか。 もちろん理由は、ないよりあったほうがいいでしょう。 理由があると大義名分になり、行動しやすくなります。 * 「収入を得るため」 * 「スキルアップのため」 * 「キャリアアップのため」 * 「困っている人を助けるため」 * 「社会に貢献するため」 はっきりした理由があれば、行動力も発揮しやすくなります。 理由が大きければ大きいほど、使命感を持って取り組めます。 「なぜそれをしているの」と人に聞かれたときも、すぐ答えられます。 ビジネスでもプライベートでも、理由のある行動のほうがうまくいくでしょう。 「理由がないのに行動するのは非常識」と考える人も多いのではないでしょうか。 しかし「行動には理由が必要」と思っているなら誤解です。 理由は、行動の必要条件ではありません。 理由がないと行動しないなら、理由のないことは取り組めなくなります。 理由はなくていいのです。 * 「少し気になったから」 * 「目の前にあったから」 * 「気が向いたから」 * 「好きなことだから」 * 「友達から勧められたから」 * 「何となく面白そうだったから」 * 「呼ばれているような気がしたから」 曖昧な理由でいいのです。 行動するのに、理由はいりません。 理由は後からついてくるからです。 最初は理由がなくても、取り組んでいるうちに「ここを目指したい」「これを達成したい」と思うことが出てきます。 驚きや発見をあり、深く追求したくなることもあるでしょう。 後から目標や目的が出てきて、それが理由になるのです。 気づけば、立派な理由が出来上がっているでしょう。 行動に理由を求めるのはナンセンスです。 世の中には、やってみなければ分からないことがありますから、行動に理由がなくて大いに結構。 「最初から理由があればラッキー」という程度でいい。 後から自然と理由が出てくるのですから、もっと気楽に始めてください。 心のおもむくままに行動しましょう。 どきどきわくわくすることに飛び込んでいきましょう。 心の羅針盤に従って行動すれば、おのずと人生が前に進みます。 そして、新しい可能性が開けます。 理由を求めない人が、行動力を発揮するのです。 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 🌈出逢い、ドラマ、感動、全ては出逢いから始まる🌈 スマホ一台で誰でも稼げる方法をLINE@で限定公開! 『@obo5127x』👈こちらで検索💁‍♂️ http://goo.gl/P1ycQh うまく飛べない場合は上記のリンクをコピーしてサファリなどで開いてください☺️ #ネット  #ユニクロ  #おしゃれ  #シャンパン  #家族  #会社  #ファッション  #千葉  #ユニバ  #20歳  #30代  #ホテル  #朝食  #子ども  #合コン  #街コン  #友達  #コンサルタント  #誕生日  #ルイヴィトン  #ブランド  #ハイブランド  #主婦  #line  #いいねありがとうございます  #ともだち  #電車の中  #専業主婦  #シングルマザー  #労働
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆
創設1年で1300人
日本最大級のネット物販コミュニティの講師をしております。 
1700人以上が購読中の
ネット物販の最新情報はLINE@で配信中!!
→LINEID 【@yamato.m】 
プロフィールのURLからも
LINE@にご登録出来ます^ ^
プロフィールはこちらから
→yamato_miyashita

#物販 #投資 #自由 #やりがい #お金 #幸せ #リッチ #ビジネス #仲間 #副業 #お金持ち #楽しい #ネットビジネス #コミュニティ #脱サラ #転売#教育 #独立 #起業 #メルカリ #ZENSHIN #アットホーム #子ども #妻 #子供 #家族
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆ 創設1年で1300人 日本最大級のネット物販コミュニティの講師をしております。 1700人以上が購読中の ネット物販の最新情報はLINE@で配信中!! →LINEID 【@yamato.m】 プロフィールのURLからも LINE@にご登録出来ます^ ^ プロフィールはこちらから →yamato_miyashita #物販  #投資  #自由  #やりがい  #お金  #幸せ  #リッチ  #ビジネス  #仲間  #副業  #お金持ち  #楽しい  #ネットビジネス  #コミュニティ  #脱サラ  #転売 #教育  #独立  #起業  #メルカリ  #ZENSHIN  #アットホーム  #子ども  #妻  #子供  #家族 
過ぐる日の思ひ出。。。
海で遊んでいたら
気付いたらひとりぼっち

なんでお母さんは車の近くに行ったんだろう
置いていかれるのかな・・・ そうじゃなくて
ぼくを撮りたかったんだ
*
*
*
*
*
*
*
#miyagi #matsushima #japan #sea #ダレカニミセタイケシキ #モノクロ #写真撮るのが好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #コンデジで頑張る #東北 #松島湾 #海 #ひとりぼっち #子ども
過ぐる日の思ひ出。。。 海で遊んでいたら 気付いたらひとりぼっち なんでお母さんは車の近くに行ったんだろう 置いていかれるのかな・・・ そうじゃなくて ぼくを撮りたかったんだ * * * * * * * #miyagi  #matsushima  #japan  #sea  #ダレカニミセタイケシキ  #モノクロ  #写真撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #コンデジで頑張る  #東北  #松島湾  #海  #ひとりぼっち  #子ども 
〜〜★
、
、
goの話。
、
、
、
我が家のゆるキャラ go‼️
、
超マイペースな自由人だし
MY WORLDをお持ちの
時々 不思議ちゃん
、
、
そんな彼も もちろん運動会の練習は
始まってるんだけど…
、
なんすっと? て聞いても
、
いまいち な返事しか返ってこんだった
、
まあ まだ3歳だし…仕方ないか と思いつつ…
、
つい最近 また聞いてみたら…
、
“ 海賊 のやつ踊る‼️” と言い出した。
、
少ないチャンスをものにしよう と
mama いろいろ頭 フル回転させて
、
数年前に ri も踊った “アレ”かな⁉️
と YouTubeで探して流してみたら…
、
これこれ〜〜 と言って
キラキラした表情で riの時とは
また少し違う振付で ところどころ
なんだったけ?なんだったけ?て
思い出しながらだけど なんとなく
それっぽい踊りを踊り出した
最後の決めポーズも完璧❤️
goもやるじゃん‼️とか思いながら
数日間 踊る ていう度に流してあげてた
、
、
そんなこんなな今日…
お迎えに行って 先生と話してた流れで
今年のダンスは “アレ”なんですね❤️
家でも踊ってます〜〜^ ^
て 言ったら… まさかの…
、
“いえ ちがいます。” …(°_°)え?
、
ガチで腰抜けたwww 耳疑ったwww 
先生が嘘ついてる と一瞬 本気で思って
何回も聞き返した。
、
けど…ホントに全然違ったwww 、
、
、
数日間の やる気に満ちた あの踊り…
なんだったん⁉️
、
なんだったけ?なんだっけ?
て 何を思い出してたん⁉️
、
あの完璧な決めポーズ なんだったん⁉️
、
振付 なんとなく曲にマッチしてて
形になってたよ⁉️
、
しかも 数日間 ブレなかったよ⁉️
、
、
、
goの壮大な嘘。というか…なんというか…
、
、
、
go WORLDに 完全に引き込まれて
勝手に 溺れてた 私…
、
危うく 運動会まで 騙されたまま
踊らせ続けるとこだったわ
、
、
、
いや〜〜 もはや恐怖を感じたね
、
、
、
本当の運動会のダンスの曲を流してみたら
それはそれで ふつうに踊り出したwww 、
、
、
ほんと…なんだったんだろう…
、
、
、
go WORLD 恐怖。
、
、
、
#family #家族 #男の子 #男の子ママ 
#子ども #不思議ちゃん
〜〜★ 、 、 goの話。 、 、 、 我が家のゆるキャラ go‼️ 、 超マイペースな自由人だし MY WORLDをお持ちの 時々 不思議ちゃん 、 、 そんな彼も もちろん運動会の練習は 始まってるんだけど… 、 なんすっと? て聞いても 、 いまいち な返事しか返ってこんだった 、 まあ まだ3歳だし…仕方ないか と思いつつ… 、 つい最近 また聞いてみたら… 、 “ 海賊 のやつ踊る‼️” と言い出した。 、 少ないチャンスをものにしよう と mama いろいろ頭 フル回転させて 、 数年前に ri も踊った “アレ”かな⁉️ と YouTubeで探して流してみたら… 、 これこれ〜〜 と言って キラキラした表情で riの時とは また少し違う振付で ところどころ なんだったけ?なんだったけ?て 思い出しながらだけど なんとなく それっぽい踊りを踊り出した 最後の決めポーズも完璧❤️ goもやるじゃん‼️とか思いながら 数日間 踊る ていう度に流してあげてた 、 、 そんなこんなな今日… お迎えに行って 先生と話してた流れで 今年のダンスは “アレ”なんですね❤️ 家でも踊ってます〜〜^ ^ て 言ったら… まさかの… 、 “いえ ちがいます。” …(°_°)え? 、 ガチで腰抜けたwww 耳疑ったwww 先生が嘘ついてる と一瞬 本気で思って 何回も聞き返した。 、 けど…ホントに全然違ったwww 、 、 、 数日間の やる気に満ちた あの踊り… なんだったん⁉️ 、 なんだったけ?なんだっけ? て 何を思い出してたん⁉️ 、 あの完璧な決めポーズ なんだったん⁉️ 、 振付 なんとなく曲にマッチしてて 形になってたよ⁉️ 、 しかも 数日間 ブレなかったよ⁉️ 、 、 、 goの壮大な嘘。というか…なんというか… 、 、 、 go WORLDに 完全に引き込まれて 勝手に 溺れてた 私… 、 危うく 運動会まで 騙されたまま 踊らせ続けるとこだったわ 、 、 、 いや〜〜 もはや恐怖を感じたね 、 、 、 本当の運動会のダンスの曲を流してみたら それはそれで ふつうに踊り出したwww 、 、 、 ほんと…なんだったんだろう… 、 、 、 go WORLD 恐怖。 、 、 、 #family  #家族  #男の子  #男の子ママ  #子ども  #不思議ちゃん 
きっと誰かが祈ってる

乳児院で働く主人公

そこには0歳〜2歳までの孤児が預けられ

職員の女性と擬似親子(マザー)となって生活する

孤児・貧困・虐待などを取り上げています

子どもに関する社会問題

目に見えない課題が存在しています

#本#読書 #小説 #本が好き #読書記録 #読了 #読書好きな人と繋がりたい #本好きな人と繋がりたい #本好き #book #bookstagram #instabook #booklove #きっと誰かが祈ってる #山田宗樹 #子ども #社会問題
きっと誰かが祈ってる 乳児院で働く主人公 そこには0歳〜2歳までの孤児が預けられ 職員の女性と擬似親子(マザー)となって生活する 孤児・貧困・虐待などを取り上げています 子どもに関する社会問題 目に見えない課題が存在しています #本 #読書  #小説  #本が好き  #読書記録  #読了  #読書好きな人と繋がりたい  #本好きな人と繋がりたい  #本好き  #book  #bookstagram  #instabook  #booklove  #きっと誰かが祈ってる  #山田宗樹  #子ども  #社会問題 
#애어른
.
.
아직 애기인데 자꾸 언니취급해서 미안해ㅠ
그치만 그만큼 잘 따라와줘서 고마워 딸 😍
엄마 셤 끝났으니깐 잼난데  많이가장 ㅎㅎ
.
.
#딸그램#딸스타그램#애그램#애스타그램#육아맘일상
#육아그램#육아소통#육아공유#어린이그램#일상#좋아요
#타국살이#일본맘#교토맘#이쁘다그램#세젤귀#불금
#세젤예#도치맘#럽스타그램#京都#子ども#子ども服
#zarababy#adidas#子ども靴#자라베이비#아디다스
#애어른  . . 아직 애기인데 자꾸 언니취급해서 미안해ㅠ 그치만 그만큼 잘 따라와줘서 고마워 딸 😍 엄마 셤 끝났으니깐 잼난데 많이가장 ㅎㅎ . . #딸그램 #딸스타그램 #애그램 #애스타그램 #육아맘일상  #육아그램 #육아소통 #육아공유 #어린이그램 #일상 #좋아요  #타국살이 #일본맘 #교토맘 #이쁘다그램 #세젤귀 #불금  #세젤예 #도치맘 #럽스타그램 #京都 #子ども #子ども服  #zarababy #adidas #子ども靴 #자라베이비 #아디다스 
もう、できたしこやねwww
もうひとりの甥っ子くん。
似なくてゴメン。嗚呼…😭 #お絵描き#似顔絵#イラスト#水彩画#絵描きさん#drawing #portrait #illustration #watercolorpainting #painter #男の子#boy#子ども#child #kids #キッズ
こんばんは!
青森県のバースデープランナー、わたこです。
本日、お誕生日アート納品完了致しました!
テーマは『ハスラーのハロウィンパーティー👻🎃』
手形は蜘蛛の巣、足形はフランケンになります☆
こちらはキットにしてお渡ししました^^
時間を見てハスラー好きの息子くんと一緒に作ってくれるそうです♪楽しみだなあ〜

あお君というお名前にちなんで…
『HUSTLER』ならぬ『AOLER』
ナンバープレートはお誕生日です。笑
完成したらこんな感じ♪(イメージ画像)も載せときます^^☆ちなみに、お顔の所には写真が入ります♪

ハスラー好きのあお君\(*´꒳`*)/
好きすぎるからかハスラーになかなか近づけず…。
ハスラーに照れまくる。笑
最後には僕のハスラー!と言わんばかりに
乗りこなし、車オタクっぷりを大胆披露してくれました!笑
車が汚い😂!すいません😂!笑
あああ〜可愛いかったー😂!
ご注文、楽しい時間をありがとうございました!! 特別な日には世界に一つだけ♪のオーダー手形アートがオススメです(๑>◡<๑)
ご希望に合わせたデザイン考えます^^
いつでもオーダー受け付けてまーす♪
#青森 #弘前 #弘前バースデープランナー #バースデープランナー #バースデープランナーわたこ先生 #わたこ先生 #保育士 #車 #オレンジハスラー #画用紙 #製作 #制作 #ペーパークラフト #手形アート #手作り #ハンドメイド #フリーハンド #ハッピーバースデー #誕生日 #子ども #オーダー #世界に一つ #happy #ワクワク #suzuki #ハスラー #HUSTLER #ハスラー女子 #車好き #ハロウィン
こんばんは! 青森県のバースデープランナー、わたこです。 本日、お誕生日アート納品完了致しました! テーマは『ハスラーのハロウィンパーティー👻🎃』 手形は蜘蛛の巣、足形はフランケンになります☆ こちらはキットにしてお渡ししました^^ 時間を見てハスラー好きの息子くんと一緒に作ってくれるそうです♪楽しみだなあ〜 あお君というお名前にちなんで… 『HUSTLER』ならぬ『AOLER』 ナンバープレートはお誕生日です。笑 完成したらこんな感じ♪(イメージ画像)も載せときます^^☆ちなみに、お顔の所には写真が入ります♪ ハスラー好きのあお君\(*´꒳`*)/ 好きすぎるからかハスラーになかなか近づけず…。 ハスラーに照れまくる。笑 最後には僕のハスラー!と言わんばかりに 乗りこなし、車オタクっぷりを大胆披露してくれました!笑 車が汚い😂!すいません😂!笑 あああ〜可愛いかったー😂! ご注文、楽しい時間をありがとうございました!! 特別な日には世界に一つだけ♪のオーダー手形アートがオススメです(๑>◡<๑) ご希望に合わせたデザイン考えます^^ いつでもオーダー受け付けてまーす♪ #青森  #弘前  #弘前バースデープランナー  #バースデープランナー  #バースデープランナーわたこ先生  #わたこ先生  #保育士  #車  #オレンジハスラー  #画用紙  #製作  #制作  #ペーパークラフト  #手形アート  #手作り  #ハンドメイド  #フリーハンド  #ハッピーバースデー  #誕生日  #子ども  #オーダー  #世界に一つ  #happy  #ワクワク  #suzuki  #ハスラー  #HUSTLER  #ハスラー女子  #車好き  #ハロウィン 
多数のお問い合わせありがとうございます!
2名の方が始められてます!
.
.
初期費用なしの副業です!
本当に最初から最後まで
完全無料で、ノーリスク、ノーアダルト
一緒に収入増やしませんか?
私自身妊婦で仕事できません。
お金がかかったりするような
ことはしたくありません!
家事の間やテレビ見てる時に
作業するだけです!
女性にしかできないお仕事です☺️
①紹介で4000円
これは、5~10間日記書いたりメールしたり!
②紹介で5000円
メール1通32円のメールするだけ!
すぐに紹介しちゃえます!
他にもあります!
.
.
もちろん、紹介するだけして
そのまま投げ出す様な事は
絶対にしません❗❗
わからない事、質問全て
納得いくまでお答えします😉💡
稼ぐコツもしっかり伝授しますよ😍
内容を聞いて、興味がなければ
聞くだけでやめていただいても大丈夫です♡
少しでも興味わきましたら
お気軽にLINEやDMして下さい♡
2枚目にQRの写真がありますのでよろしくお願いします!
お待ちしてます😆💕✨
.
.
#ママ#副業#妊婦#在宅#家事#リラックマ#シングルマザー#お出かけ#子ども#仕事#ディズニー#ジャニーズ#キスマイ#ジャンプ#ジャニーズWEST#嵐#シンママ#コンサート#ライブ#Live
#エルモ#メルレ#初期費用#お小遣い
多数のお問い合わせありがとうございます! 2名の方が始められてます! . . 初期費用なしの副業です! 本当に最初から最後まで 完全無料で、ノーリスク、ノーアダルト 一緒に収入増やしませんか? 私自身妊婦で仕事できません。 お金がかかったりするような ことはしたくありません! 家事の間やテレビ見てる時に 作業するだけです! 女性にしかできないお仕事です☺️ ①紹介で4000円 これは、5~10間日記書いたりメールしたり! ②紹介で5000円 メール1通32円のメールするだけ! すぐに紹介しちゃえます! 他にもあります! . . もちろん、紹介するだけして そのまま投げ出す様な事は 絶対にしません❗❗ わからない事、質問全て 納得いくまでお答えします😉💡 稼ぐコツもしっかり伝授しますよ😍 内容を聞いて、興味がなければ 聞くだけでやめていただいても大丈夫です♡ 少しでも興味わきましたら お気軽にLINEやDMして下さい♡ 2枚目にQRの写真がありますのでよろしくお願いします! お待ちしてます😆💕✨ . . #ママ #副業 #妊婦 #在宅 #家事 #リラックマ #シングルマザー #お出かけ #子ども #仕事 #ディズニー #ジャニーズ #キスマイ #ジャンプ #ジャニーズWEST #嵐 #シンママ #コンサート #ライブ #Live  #エルモ #メルレ #初期費用 #お小遣い 
いつ大人になれるのかな
いつ大人になったのかな

When can I become a man?
When did I become a man?

#drawing #pencil #poetry #original #child #adult #イラスト #絵 #詩 #子ども #大人
.
Day154
.
バンボ(もどき)
意外と上手に座る☺️👏🏻✨
.
かわいいな〜😍
かわいいな〜😍
かわいいな〜😍
笑
.
.
#とわ#0歳#5ヶ月#4月生まれ#切迫早産#逆子#帝王切開#育児#子育て#赤ちゃん#baby#子ども#男の子#坊や#boy#男の子ママ#新米ママ#親バカ#親バカ部#ママリ#ベビリトル#ベビフル#コドモノ#mamanokoカメラ部#ママ友募集
micia luxuryカメラマンのHiraiさんのインスタに載せて頂きました💕
素敵に撮って頂き感激です😍
・
・
#Repost @micialuxury_takahirohirai (@get_repost)
・・・
dress. headdress
@micialuxury
#micialuxury #micia .
studio
@miciapremium
#miciapremium #osaka #堀江
.
photo
@andlife.gallery .
フェイクスイーツ
@ayapeco_aya .
.

#親バカ #girl #insta_kids #instagramkids #instaglam#ig_kidsphoto #girls #model#kids #親バカ部#cute#子ども#beautiful#かわいい#kawaii#Japan#kids_japan #stylishkids#fashionkids_worldwide#cutekidsfashion#flyfashionkid#babiekinsmag#kidstokeipic
micia luxuryカメラマンのHiraiさんのインスタに載せて頂きました💕 素敵に撮って頂き感激です😍 ・ ・ #Repost  @micialuxury_takahirohirai (@get_repost) ・・・ dress. headdress @micialuxury #micialuxury  #micia  . studio @miciapremium #miciapremium  #osaka  #堀江  . photo @andlife.gallery . フェイクスイーツ @ayapeco_aya . . #親バカ  #girl  #insta_kids  #instagramkids  #instaglam #ig_kidsphoto  #girls  #model #kids  #親バカ部 #cute #子ども #beautiful #かわいい #kawaii #Japan #kids_japan  #stylishkids #fashionkids_worldwide #cutekidsfashion #flyfashionkid #babiekinsmag #kidstokeipic 
明日は極ショートネタSP
明後日は東京で大阪大笑博覧会
どちらもよろしくお願い致しますー!
次女ウインクおっけ。
ちょっとの間娘らとお別れ。
頑張ってくるど。
#子供#子ども#子供たち#娘#ムスメ
明日は極ショートネタSP 明後日は東京で大阪大笑博覧会 どちらもよろしくお願い致しますー! 次女ウインクおっけ。 ちょっとの間娘らとお別れ。 頑張ってくるど。 #子供 #子ども #子供たち #娘 #ムスメ 
𓅮
頑張って、おねえちゃんのフリしても、まだまだ💦笑。
とりあえず🍼milkあげ を習得された模様💓💓💓
⁑
たまに、髪を鷲掴みにして引きずり回してはる😳🔫
めちゃ怖。

#1歳2ヶ月 #ネネちゃん #子ども #ネネちゃんはじめました #女の子ママ #新米ママ #乳児 #生後14ヶ月 #1歳 #幼児#6月生まれ #ig_kids #メルちゃんデビュー #mom #family #家族 #娘 #女の子 #育児 #子育て #親バカ #親バカ部 #ぽぽちゃんよりメルちゃん派 #わたしの小さな宝物 #hellobaby #家族3人 #愛娘 #初めて記念 #奇跡 #生まれてきてくれてありがとう
𓅮 頑張って、おねえちゃんのフリしても、まだまだ💦笑。 とりあえず🍼milkあげ を習得された模様💓💓💓 ⁑ たまに、髪を鷲掴みにして引きずり回してはる😳🔫 めちゃ怖。 #1歳2ヶ月  #ネネちゃん  #子ども  #ネネちゃんはじめました  #女の子ママ  #新米ママ  #乳児  #生後14ヶ月  #1歳  #幼児 #6月生まれ  #ig_kids  #メルちゃんデビュー  #mom  #family  #家族  #娘  #女の子  #育児  #子育て  #親バカ  #親バカ部  #ぽぽちゃんよりメルちゃん派  #わたしの小さな宝物  #hellobaby  #家族3人  #愛娘  #初めて記念  #奇跡  #生まれてきてくれてありがとう 
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
こちょこちょこちょ〜😁
笑い声が聞こえてきそうな1枚📸
#こちょこちょ #tickle #笑顔 #子ども #癒される #友達の子どもと精神年齢かわらない
もう秋ですが、うちのヒマワリが名残惜しそうに咲きました🌻
明日9月23日の19:45Eテレ 聖ちゃん出演です。
#いよいよ明日#明日は#研修#みれたらいいな#オドモTV#オドモtv#子ども#テレビ出演#MIKIKO#イレブンプレイ#オリジナル#みてね
明日は#幼稚園 の#運動会
#マンモス幼稚園 なので、我が子を撮り逃す可能性が…
そこで、今頃だけれども#カラー帽子 に飾りをつけてみる
#下書きしません#フリーハンド#いきなり切る#雑な性格
#やり過ぎ ?#派手すぎ たかな…
ま、いっか
#子ども のことより、自分の#保護者リレー に緊張
#股関節臼蓋形成不全#膝もボロボロ
#試しに走って転ぶ#娘から心配される
#怪我をせず#完走すること を目標に#頑張る
明日は#幼稚園  の#運動会  #マンモス幼稚園  なので、我が子を撮り逃す可能性が… そこで、今頃だけれども#カラー帽子  に飾りをつけてみる #下書きしません #フリーハンド #いきなり切る #雑な性格  #やり過ぎ  ?#派手すぎ  たかな… ま、いっか #子ども  のことより、自分の#保護者リレー  に緊張 #股関節臼蓋形成不全 #膝もボロボロ  #試しに走って転ぶ #娘から心配される  #怪我をせず #完走すること  を目標に#頑張る 
西武船橋店1日目🎨🌈
・
今日はのんびりスタートでしたが、
コンスタントにお客様をご案内できました💗
・
明日また来まーす!というお客様も😭💓
・
すでにご注文いただいているお客様も
いらっしゃるので、
明日無事お渡しできるように頑張ります🎨🌈
・
今回もたくさん知り合いが来てくれて
嬉しかったー(*´ω`*)💖
閉店しちゃうのが本当に寂しい。。
・
#似顔絵#似顔絵やさん#にがおえ#似顔絵師
#出店情報#イベント#秋#西武#西武船橋#船橋
#思い出#プレゼント#サプライズ#お土産#ペット
#わんちゃん#ねこちゃん#家族#子ども#親子#ファミリー
#hanasstore
西武船橋店1日目🎨🌈 ・ 今日はのんびりスタートでしたが、 コンスタントにお客様をご案内できました💗 ・ 明日また来まーす!というお客様も😭💓 ・ すでにご注文いただいているお客様も いらっしゃるので、 明日無事お渡しできるように頑張ります🎨🌈 ・ 今回もたくさん知り合いが来てくれて 嬉しかったー(*´ω`*)💖 閉店しちゃうのが本当に寂しい。。 ・ #似顔絵 #似顔絵やさん #にがおえ #似顔絵師  #出店情報 #イベント #秋 #西武 #西武船橋 #船橋  #思い出 #プレゼント #サプライズ #お土産 #ペット  #わんちゃん #ねこちゃん #家族 #子ども #親子 #ファミリー  #hanasstore 
許せません
あなた1人で死になさい
#殺人#子ども#面会#父親
9月生まれのお友達、お誕生日おめでとう❣️
*
*
保育園では、お誕生児の好みに合わせて手作りバースディケーキを作ってましたが
*
1歳のバースディは、まだ食べてない食材もあるし、昨今アレルギーも心配
*
...てことで、
手作り「焼き芋」!ドーン!(笑)
*
*
これが、めっちゃ、人気でした❣️
大きいお芋も20分でホカホカ焼き芋🍠
輪切りにして、お皿に乗せると、どの年齢の子どもも、先生方もペロリ😊
*
*
さつまいも箱買いして、3時のおやつ、ヘビロテになった秋でした😆
*
みなさまも、秋のおやつにどーぞ💗
*
*
#baby #kids #birthday #保育士 #園長 #ベビーシッター #シッターライフ #1歳 #バースディ#バースディケーキ #おやつ #簡単手作り #おやつ #焼き芋 #子ども #子ども好きな人と繋がりたい #男の子 #可愛い #京都 #哲学の道
9月生まれのお友達、お誕生日おめでとう❣️ * * 保育園では、お誕生児の好みに合わせて手作りバースディケーキを作ってましたが * 1歳のバースディは、まだ食べてない食材もあるし、昨今アレルギーも心配 * ...てことで、 手作り「焼き芋」!ドーン!(笑) * * これが、めっちゃ、人気でした❣️ 大きいお芋も20分でホカホカ焼き芋🍠 輪切りにして、お皿に乗せると、どの年齢の子どもも、先生方もペロリ😊 * * さつまいも箱買いして、3時のおやつ、ヘビロテになった秋でした😆 * みなさまも、秋のおやつにどーぞ💗 * * #baby  #kids  #birthday  #保育士  #園長  #ベビーシッター  #シッターライフ  #1歳  #バースディ #バースディケーキ  #おやつ  #簡単手作り  #おやつ  #焼き芋  #子ども  #子ども好きな人と繋がりたい  #男の子  #可愛い  #京都  #哲学の道 
これ好きなんだよね♡
パッケージにひかれまとめ買い。
#午後の紅茶 #おいしい無糖 #ディズニー #パッケージ #まとめ買い #結局 #捨てるのに #子ども #笑
なんばcityの🚽です。男性側ですが、きちんとオムツ対応できています。オムツ交換台もスタイリッシュで、これなら寝かされる赤子も納得していただけると思います^ ^

#サントコトイレット#トイレ#トイレインテリア#インテリア#店舗トイレ#オムツ#赤ちゃん#子ども#toilet#toiletsnap#wc
.
🌸誰でも稼げます🌸
¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮
お問い合わせは…… ⓂⓄⓂⓄⓀⓄ LINE५✍⋆*
➜@dtp0865g
¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮
.🍒🍊🍒🍊🍒🍊🍒🍊🍒🍊🍒🍊🍒🍊🍒
専業主婦、ママだからって諦めていませんか?
このビジネスには
女性がたくさん参入していて
活気に溢れています😉💕
.
やりたいこと、好きなことをずーっと
我慢し続けますか?😢
そんな人生でいいんですか?😔💦
せっかくの人生、楽しみましょ❤️❤️
ほんの少しの勇気で人生変わります 👸🏼
.
育児、家事、お仕事の合間で
スマホをいじるだけ( ´-` ).。oO ( ♡ )
こんな簡単なことない😆😆
気になる方はどんどん連絡ください♥️
.🍒🍊🍒🍊🍒🍊🍒🍊🍒🍊🍒🍊🍒🍊🍒 .
お問い合わせ殺到中ですのでお早めに📣
#1歳 #育児 #女の子ママ #26歳ママ #初ママ #子ども #妊娠 #産休 #お洒落女子 #大人女子 #副業 #小遣い #がっつり #稼ぐ #収入 #仕事 #退職 #スマホ #簡単 #報酬 #鶏飯#テラスハウスカフェ#サンロイヤルホテル#フェスティバロ#さつまいも#山形屋#山形屋ブライダル#山形屋やきそば#芋焼酎#芋焼酎ロック
. 🌸誰でも稼げます🌸 ¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮ お問い合わせは…… ⓂⓄⓂⓄⓀⓄ LINE५✍⋆* ➜@dtp0865g ¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮ .🍒🍊🍒🍊🍒🍊🍒🍊🍒🍊🍒🍊🍒🍊🍒 専業主婦、ママだからって諦めていませんか? このビジネスには 女性がたくさん参入していて 活気に溢れています😉💕 . やりたいこと、好きなことをずーっと 我慢し続けますか?😢 そんな人生でいいんですか?😔💦 せっかくの人生、楽しみましょ❤️❤️ ほんの少しの勇気で人生変わります 👸🏼 . 育児、家事、お仕事の合間で スマホをいじるだけ( ´-` ).。oO ( ♡ ) こんな簡単なことない😆😆 気になる方はどんどん連絡ください♥️ .🍒🍊🍒🍊🍒🍊🍒🍊🍒🍊🍒🍊🍒🍊🍒 . お問い合わせ殺到中ですのでお早めに📣 #1歳  #育児  #女の子ママ  #26歳ママ  #初ママ  #子ども  #妊娠  #産休  #お洒落女子  #大人女子  #副業  #小遣い  #がっつり  #稼ぐ  #収入  #仕事  #退職  #スマホ  #簡単  #報酬  #鶏飯 #テラスハウスカフェ #サンロイヤルホテル #フェスティバロ #さつまいも #山形屋 #山形屋ブライダル #山形屋やきそば #芋焼酎 #芋焼酎ロック 
My 'being bullied life' begin from just one post by someone who I thought was my friend. ........... A study in Japan found that Bully Victims are between 2 to 9 times more likely to consider suicide than non-victims. The statistics report that at least half of suicides among young people are related to bullying and 160,000 kids stay home from school every day because of fear of bullying.
.........
Best Friend For Life 
Nobody Knows No.5
Giclee Print 65x125 cm.
.
.
.
.
.
.
.
.
#bullied  #bullying  #suicide  #13reasonswhy  #selfharm #scars #alone #friendship #ijime  #いじめ  #イジメ  #子ども  #surrealphotography #conceptualphotography #stopbullying #endthestigma #schoolgirl
#femaleartist #artivist
My 'being bullied life' begin from just one post by someone who I thought was my friend. ........... A study in Japan found that Bully Victims are between 2 to 9 times more likely to consider suicide than non-victims. The statistics report that at least half of suicides among young people are related to bullying and 160,000 kids stay home from school every day because of fear of bullying. ......... Best Friend For Life Nobody Knows No.5 Giclee Print 65x125 cm. . . . . . . . . #bullied   #bullying   #suicide   #13reasonswhy   #selfharm  #scars  #alone  #friendship  #ijime   #いじめ  #イジメ  #子ども   #surrealphotography  #conceptualphotography  #stopbullying  #endthestigma  #schoolgirl  #femaleartist  #artivist 
【リトミック】
まるとしかく。
お顔を作ってみてね‼︎ .
マグネットなので冷蔵庫に貼ってママがお料理中もそばで遊べます♪ .
さんかくはトライアングルで『虫の声』.
.
ブログに今日の想いを綴りました。
プロフィール欄からリンクしてます♪良かったらみてください🍀
.
.
🌈リトミック日程.
★9月29日(金)お月見テーマ
★10月6日(金)ハロウィン足形アート
10時〜 1、2歳クラス.
.
【場所】
登美丘南会館(とみなみ会館)
堺市東区西野409-1 (駐車場有り)

通常1800円のところ初回1000円☆
.
お申し込みはDM、LINE、ブログから♪《お子様のお名前・月齢・希望日・交通手段》をお知らせください♡
.
.
#秋
#季節を感じる
#お家遊び
#リズムにのって
#楽しく学ぶ
#褒める
#音楽教室
#北野田
#リトミック#ピアノ#リトミック教室#ピアノ教室#堺市#堺市東区#堺市中区#大阪狭山市#堺市堺区#子育て#0歳#1歳#2歳#3歳#親子教室#育児#新米ママ#子ども#楽しい#堺市ママ#遊び#おとのわ音楽教室
【リトミック】 まるとしかく。 お顔を作ってみてね‼︎ . マグネットなので冷蔵庫に貼ってママがお料理中もそばで遊べます♪ . さんかくはトライアングルで『虫の声』. . ブログに今日の想いを綴りました。 プロフィール欄からリンクしてます♪良かったらみてください🍀 . . 🌈リトミック日程. ★9月29日(金)お月見テーマ ★10月6日(金)ハロウィン足形アート 10時〜 1、2歳クラス. . 【場所】 登美丘南会館(とみなみ会館) 堺市東区西野409-1 (駐車場有り) 通常1800円のところ初回1000円☆ . お申し込みはDM、LINE、ブログから♪《お子様のお名前・月齢・希望日・交通手段》をお知らせください♡ . . #秋  #季節を感じる  #お家遊び  #リズムにのって  #楽しく学ぶ  #褒める  #音楽教室  #北野田  #リトミック #ピアノ #リトミック教室 #ピアノ教室 #堺市 #堺市東区 #堺市中区 #大阪狭山市 #堺市堺区 #子育て #0歳 #1歳 #2歳 #3歳 #親子教室 #育児 #新米ママ #子ども #楽しい #堺市ママ #遊び #おとのわ音楽教室 
アシスタント業務委託!
子ども達、いつも喜んで手伝ってくれる!

マジで助かってます(笑)

大分掃除、上手になってきた(笑)

いつもありがとね!✨✨✨✨ #newer #ヘアメイクニューアー #白金高輪 #白金台 #白金台美容室 #白金高輪美容室 #ニューアー #子どもの髪型 #子ども
DIY🔧
・
娘が乗ってた🚲を、息子の為に塗装!
・
マッドブラックに!
・
男の子の🚲っぽくなったかな🤔
・
・
・
・
・
・
#diy #簡単diy #ラバースプレー #スプレー #塗装 #自転車 #子供自転車 #チャリ #チャリンコ #ちゃりんこ #🚲 #カスタム #custom #customcycle #customcycles #custompaint #カスタムペイント #ペイント #リメイク #remake #日曜大工 #お下がり #おさがり #子供 #こども #子ども #キッズ #kids #娘 #息子
DIY🔧 ・ 娘が乗ってた🚲を、息子の為に塗装! ・ マッドブラックに! ・ 男の子の🚲っぽくなったかな🤔 ・ ・ ・ ・ ・ ・ #diy  #簡単diy  #ラバースプレー  #スプレー  #塗装  #自転車  #子供自転車  #チャリ  #チャリンコ  #ちゃりんこ  #🚲 #カスタム  #custom  #customcycle  #customcycles  #custompaint  #カスタムペイント  #ペイント  #リメイク  #remake  #日曜大工  #お下がり  #おさがり  #子供  #こども  #子ども  #キッズ  #kids  #娘  #息子 
女の子の彼氏のだぼだぼTシャツはかわいいという意味がなんとなくわかった気がする🤤

赤ちゃんの大きめパジャマ、最高💘

ばあばにもらったキャラ物パジャマ。最初は、えーーとおもったけど、着せてみたら、かわいいやんとなった🤤

ただの親バカ😂

#kids#子ども#パジャマ#1歳#むちむちあんよ#こどもと暮らす#ママリ#コドモノ
こないだ値下げしてて何故か心惹かれて買っちゃったベビちゃんのお帽子😂❤ついつい子ども用品見てしまう🤣謎
*将来のベビちゃんにかぶせたい(笑)いつになるやら(笑)
*今はインテリアとして飾る(笑)
*
*#帽子#ベビー#ベビー帽子 #baby#子ども#ミッキー#ミニー#ミッキーマウス#ミニーマウス#mickey#Minnie#hat#値下げ#プチプラ#可愛い#一目惚れ#購入品 #デニム#お洒落好きな人と繋がりたい #赤ちゃん#相互フォロー #followme #follow4follow #フォロミー#cap#コーディネート#ベビー服 #cute#lovely#fashion
こないだ値下げしてて何故か心惹かれて買っちゃったベビちゃんのお帽子😂❤ついつい子ども用品見てしまう🤣謎 *将来のベビちゃんにかぶせたい(笑)いつになるやら(笑) *今はインテリアとして飾る(笑) * *#帽子 #ベビー #ベビー帽子  #baby #子ども #ミッキー #ミニー #ミッキーマウス #ミニーマウス #mickey #Minnie #hat #値下げ #プチプラ #可愛い #一目惚れ #購入品  #デニム #お洒落好きな人と繋がりたい  #赤ちゃん #相互フォロー  #followme  #follow4follow  #フォロミー #cap #コーディネート #ベビー服  #cute #lovely #fashion 
ママからの声👩
・
・ 『仲宗根さん

昨日はありがとうございました(^ ^) 話をちゃんと聞いてくださりありがとうございます。

私の話に耳を傾けてちゃんと、聞いてくださりとても感謝してます。

初めて自分を褒めてくれて理解してもらった気持ちでとても昨日は気分がスッキリしました。

いつも、人と会うと凄く疲れるんです。
たった数分、数時間の世間話をしてるだけなのにその日はどっと疲れてクタクタになってしまっていたのに昨日は違いました!

仲宗根さんに勇気とパワーをもらいました!

自分でも何かできるんじゃないかと少しですが思えるようになりました!

息子の事もこんな母親に育てられて可哀想だとずっと思っていましたがこのままの自分で息子を大切に育ていきます。

ほんと、感謝です。
ありがとうございます(^ ^)
また、お会いできるのを楽しみにしてます。』
・
・
・
世の中のママ様
子どもを産んで育てるって、本当に本当に本当にすごい奇跡的で素晴らしい
・
・
産むって命懸け
・
・
命を育てるって、他のどんなことよりも素晴らしい!!!
・
・
#モンテッソーリ教育#子育て#乳児#幼児#親子#母子#発達#成長#育児#オーガニック#ヴィーガン#栄養学#動物保護#ワーキングママ#ママ#ビジネス#フリーランス#保育士#保育園#子ども#自立#保育#教育#子どもの魅力を引き出す#ママが幸せになる#子育てママ#子どもが輝く#多様性#認め合う#平和
ママからの声👩 ・ ・ 『仲宗根さん 昨日はありがとうございました(^ ^) 話をちゃんと聞いてくださりありがとうございます。 私の話に耳を傾けてちゃんと、聞いてくださりとても感謝してます。 初めて自分を褒めてくれて理解してもらった気持ちでとても昨日は気分がスッキリしました。 いつも、人と会うと凄く疲れるんです。 たった数分、数時間の世間話をしてるだけなのにその日はどっと疲れてクタクタになってしまっていたのに昨日は違いました! 仲宗根さんに勇気とパワーをもらいました! 自分でも何かできるんじゃないかと少しですが思えるようになりました! 息子の事もこんな母親に育てられて可哀想だとずっと思っていましたがこのままの自分で息子を大切に育ていきます。 ほんと、感謝です。 ありがとうございます(^ ^) また、お会いできるのを楽しみにしてます。』 ・ ・ ・ 世の中のママ様 子どもを産んで育てるって、本当に本当に本当にすごい奇跡的で素晴らしい ・ ・ 産むって命懸け ・ ・ 命を育てるって、他のどんなことよりも素晴らしい!!! ・ ・ #モンテッソーリ教育 #子育て #乳児 #幼児 #親子 #母子 #発達 #成長 #育児 #オーガニック #ヴィーガン #栄養学 #動物保護 #ワーキングママ #ママ #ビジネス #フリーランス #保育士 #保育園 #子ども #自立 #保育 #教育 #子どもの魅力を引き出す #ママが幸せになる #子育てママ #子どもが輝く #多様性 #認め合う #平和 
この小ちゃな幼稚園リュックに、私なら二口で食べ終わりそうな弁当箱入れて通う末っ子。
このリュック見て「小さいなー」なんて思うこともこの子で終わりなのかなって思うと急に寂しくなっちゃいますね。
幼稚園に迎えに行って、年少さん達のあの天使のような姿見てると「子は宝」と感じますし、自分の子供に限らず地球の裏側の子供達でも大切にしてあげたいという気持ちになりますよね。

#幼稚園 #子供 #子ども #世界平和
この小ちゃな幼稚園リュックに、私なら二口で食べ終わりそうな弁当箱入れて通う末っ子。 このリュック見て「小さいなー」なんて思うこともこの子で終わりなのかなって思うと急に寂しくなっちゃいますね。 幼稚園に迎えに行って、年少さん達のあの天使のような姿見てると「子は宝」と感じますし、自分の子供に限らず地球の裏側の子供達でも大切にしてあげたいという気持ちになりますよね。 #幼稚園  #子供  #子ども  #世界平和