an online Instagram web viewer

#子役 medias

Photos

♪ .•*¨*•.¸¸♬✧
2017/11/18(土)
昨日は来年入園の幼稚園の
制服採寸に行ってきて
制服姿の息子を見て
大きくなったな〜としみじみ( ʚ̴̶̷᷄_ʚ̴̷̷᷅ )✨
一気にお兄ちゃん感が増して
嬉しいような寂しいような…
まだまだ先だと思っていたのに
もうすぐなんだな〜と実感して
センチメンタルな気持ちと
ワクワクする感情が入り混じちゃった。
息子も「ようちえんたのしみだね〜」って言ったり
「まだ2歳だからママといっしょ!」って言ったりで…
お互いに入園までにゆっくりと
心の準備をしていこうと思いました🎶

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#リマ
#2歳
#2歳10ヶ月
#34months
#生後1041日目 
#幼稚園
#幼児園
#まだ2歳 
#もうすぐ3歳
♪ .•*¨*•.¸¸♬✧ 2017/11/18(土) 昨日は来年入園の幼稚園の 制服採寸に行ってきて 制服姿の息子を見て 大きくなったな〜としみじみ( ʚ̴̶̷᷄_ʚ̴̷̷᷅ )✨ 一気にお兄ちゃん感が増して 嬉しいような寂しいような… まだまだ先だと思っていたのに もうすぐなんだな〜と実感して センチメンタルな気持ちと ワクワクする感情が入り混じちゃった。 息子も「ようちえんたのしみだね〜」って言ったり 「まだ2歳だからママといっしょ!」って言ったりで… お互いに入園までにゆっくりと 心の準備をしていこうと思いました🎶 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #リマ  #2歳  #2歳10ヶ月  #34months  #生後1041日目  #幼稚園  #幼児園  #まだ2歳  #もうすぐ3歳 
みうだよ。囲碁の対戦会で一級昇級、18級になりました。来週は大会があるから頑張ります!! 夕方はクリアーズのライブを見に行きます^_^ #model#キッズモデル#子役#アイドル#囲碁#囲碁ガール#めがね
.
オスカー子供部です!
坂田湧唯 12歳
. 
11月18日(土)23:40~放送予定
(時間変更の可能性があります ご注意下さい) 
フジテレビ オトナの土ドラ
「さくらの親子丼」 
沖門和玖直さん演じる
東海林直晃(中学生)役で出演させて頂きます
 皆さん是非ご覧になって下さいね
.
#子供 #キッズ #モデル募集 #子役 #子役募集 #子供モデル #子供モデル事務所 #オスカー子供部 #kids #model #kidsmodel #아역 #모델 #fashion #instagram #男の子 #boy #japan #ジュニアモデル#ゆうい #12歳 #男子  #モデル #さくらの親子丼 #フジテレビ #ドラマ
. オスカー子供部です! 坂田湧唯 12歳 . 11月18日(土)23:40~放送予定 (時間変更の可能性があります ご注意下さい) フジテレビ オトナの土ドラ 「さくらの親子丼」 沖門和玖直さん演じる 東海林直晃(中学生)役で出演させて頂きます 皆さん是非ご覧になって下さいね . #子供  #キッズ  #モデル募集  #子役  #子役募集  #子供モデル  #子供モデル事務所  #オスカー子供部  #kids  #model  #kidsmodel  #아역  #모델  #fashion  #instagram  #男の子  #boy  #japan  #ジュニアモデル #ゆうい  #12歳  #男子  #モデル  #さくらの親子丼  #フジテレビ  #ドラマ 
なつかしい!泣いた!
・
・
・
・
・
・
#芦田愛菜#かわいい#子役#泣ける#感動#ドラマ#Mother#mother#懐かしい
【YouTubeで配信中の「みるきっずくらぶ」にお邪魔しました】
みるきっずくらぶでディズニープリンセス👸のヘアメイクにちょうせんしたよ💜
わたしもベルにへんしんしたよ。😎みてね😁美嘉
youtu.be/-nuMbUQS2ps
.
#model #childactress #japan #japanesegirl #girls #girl #6歳 #6years #子役 #茨城 #instagood #shooting #役者 #お芝居 #filming #kids #撮影 #高木美嘉 #youtube #youtuber #みるきっずくらぶ #ユーチューバー #ほとちゃん
【YouTubeで配信中の「みるきっずくらぶ」にお邪魔しました】 みるきっずくらぶでディズニープリンセス👸のヘアメイクにちょうせんしたよ💜 わたしもベルにへんしんしたよ。😎みてね😁美嘉 youtu.be/-nuMbUQS2ps . #model  #childactress  #japan  #japanesegirl  #girls  #girl  #6歳  #6years  #子役  #茨城  #instagood  #shooting  #役者  #お芝居  #filming  #kids  #撮影  #高木美嘉  #youtube  #youtuber  #みるきっずくらぶ  #ユーチューバー  #ほとちゃん 
11/18(土)今夜、連続ドラマW東野圭吾『片想い』第5話に出演します。

短めの予告を見つけたので撮ってみた(笑)
*
*
2枚目…このシーン、公式サイトの中谷美紀さんのインタビュー中、今後の展開や予告で何度も使われてます。嬉しい限りです😊
*
2話で共演したお父さん役の眞島さんが、すごく優しくてステキでした!撮影終わってもしばらくの間、テレビで見ると「お父さん😃」と画面に向かって手を振ってました🤣
*
*
*
事務所は一切宣伝してくれないので、一生懸命自分で宣伝してます^ ^
*
*
#東野圭吾片想い #東野圭吾 #片想い#連続ドラマW #WOWOW連続ドラマW #WOWOW #子役
11/18(土)今夜、連続ドラマW東野圭吾『片想い』第5話に出演します。 短めの予告を見つけたので撮ってみた(笑) * * 2枚目…このシーン、公式サイトの中谷美紀さんのインタビュー中、今後の展開や予告で何度も使われてます。嬉しい限りです😊 * 2話で共演したお父さん役の眞島さんが、すごく優しくてステキでした!撮影終わってもしばらくの間、テレビで見ると「お父さん😃」と画面に向かって手を振ってました🤣 * * * 事務所は一切宣伝してくれないので、一生懸命自分で宣伝してます^ ^ * * #東野圭吾片想い  #東野圭吾  #片想い #連続ドラマW  #WOWOW連続ドラマW  #WOWOW  #子役 
Good morning! My serious face😼 because I really want to catch up with my classmates who have been in the Taiko class a few years already, therefore, I have been making effort to it. #hbmodelandtalent #keepon #childactor #hawaii #oahu #honolulu #honoluluslittleprince #prince #hawaiihastalent #子役 #ハワイ #オアフ #ホノルル #bilingualactor #hawaiifilmindustry #youngtalent #audition #casting #castingcall #夢  #2020 #和太鼓 #太鼓 #バイリンガル #ハーフ #伝統芸能 #asianactor #waikiki #ワイキキ #hawaiicasting
Good morning! My serious face😼 because I really want to catch up with my classmates who have been in the Taiko class a few years already, therefore, I have been making effort to it. #hbmodelandtalent  #keepon  #childactor  #hawaii  #oahu  #honolulu  #honoluluslittleprince  #prince  #hawaiihastalent  #子役  #ハワイ  #オアフ  #ホノルル  #bilingualactor  #hawaiifilmindustry  #youngtalent  #audition  #casting  #castingcall  #夢  #2020  #和太鼓  #太鼓  #バイリンガル  #ハーフ  #伝統芸能  #asianactor  #waikiki  #ワイキキ  #hawaiicasting 
soooo love this drama!
#紅楼夢 #红楼梦 #子役 #リアル
博多新劇座☆
平日なのに、なーちゃん出る芝居とか珍しい。
かつき座長と伍代座長がいらしてたからかな。
『荒川の佐吉』の卯之吉。
夜は個人舞踊にも出してもらえて、
頑張ってた、なーちゃんでした(o^^o)
#パラパラ渚#子役
#橘菊太郎劇団
#11月公演#博多新劇座
#奮闘公演中#観に来てね
#大衆演劇#11歳#小学5年生
#博多#福岡#九州
#日本#japan
11/18(土)
11:00~超初心者ダンス
12:45~中高年ボイス
14:00~子供ミュージカルボイス
15:15~子供ミュージカルダンス
16:30~子供演技
17:45~体幹トレーニング
19:00~JAZZ初級
子供クラスの詳細はこちら http://www.izmic.jp/course/cat262/
#ダンス #演技 #子供 #芝居 #ミュージカル #子役 #習い事 #イヅミック #izmicbestudio
りゅうの仲良しお友達が出演してるのでみてね💓  #中川慶二 #子役 
LINE Music 配信1位✨
#山猿 
#マタアイマショウ 
#mv解禁 
#いい夫婦の日 
#鈴木奈々 
#seamo 
#linemusic 
#仲良し 
#友達 
#小三 
#同級生
#mama 
#instamama
似すぎててツボる笑
モデルできたよこれ笑
なんか切ないけど役的に笑

まー可愛いから良き♡
#娘
#節子
#似てる
#前髪どこいったん?
#子役
#絶対できた
#火垂るの墓
*
はじめて、ひとりぼっちで飛行機に乗って東京へ…✈️
*
内弁慶でビビりな次男君は、顔がこわばってます😅
*
姿が見えなくなるまで、何度も振り返ってバイバイ👋🏻してました笑
*
#はじめてのひとり旅 #緊張してる顔 #内弁慶な暴君王子 #子役 #子役モデル #いってらっしゃい✈️
.
オスカー子供部です!
リョウサイ 9歳
.
NHK Eテレ「Eダンスアカデミー」
シーズン5
.
毎週金曜日18:55より放送
5代目Eダンスキッズとして
レギュラー出演中です
.
早速予告を見て見ました!
今日は先月開催された
DANCE EARTH FESTIVAL2017
の模様が放送されます!!
皆さんも是非ご覧になって下さいね
.
#子供 #キッズ #モデル募集 #子役 #子役募集 #キッズモデル募集 #子供モデル #オスカー子供部 #kids_japan #kids #model #아역 #모델 #fashion #instagram #男の子 #boy #japan  #ig_kids #kids_japan #댄스  #リョウサイ #9歳 #eダンスアカデミー #ダンス #dance #NHKEテレ#exダンス体操 #danceearthfestival2017
. オスカー子供部です! リョウサイ 9歳 . NHK Eテレ「Eダンスアカデミー」 シーズン5 . 毎週金曜日18:55より放送 5代目Eダンスキッズとして レギュラー出演中です . 早速予告を見て見ました! 今日は先月開催された DANCE EARTH FESTIVAL2017 の模様が放送されます!! 皆さんも是非ご覧になって下さいね . #子供  #キッズ  #モデル募集  #子役  #子役募集  #キッズモデル募集  #子供モデル  #オスカー子供部  #kids_japan  #kids  #model  #아역  #모델  #fashion  #instagram  #男の子  #boy  #japan  #ig_kids  #kids_japan  #댄스  #リョウサイ  #9歳  #eダンスアカデミー  #ダンス  #dance  #NHKEテレ #exダンス体操  #danceearthfestival2017 
👱‍♀️👧🌼
.
大ファンになりました💛
出来上がりが本当に楽しみ…!
.
.

#撮影#撮影現場#母親役#ママ役#親子#家族#子役#大ファン#幸せな時間#family#model#mother#happy
モデル:はぁこ
名古屋シリーズ。ほらそこ!ちゃんと授業を聞くように!のイメージで。
💌今月19日都内スタジオ撮影を行います。撮影希望の子、撮影詳細希望の子はDMくださいませ(・◇・)/~~~ #撮影モデル募集中 #撮影 #ポートレート #キッズモデル撮影 #キッズモデル #子役 #モデル撮影 #宣材撮影 #屋外撮影 #スタジオ撮影 #photographer #design #kidsphoto #girl #portrait #portraitphotographer #kidsportrait #kidsmodel #kidsmodelphotographer
モデル:はぁこ 名古屋シリーズ。ほらそこ!ちゃんと授業を聞くように!のイメージで。 💌今月19日都内スタジオ撮影を行います。撮影希望の子、撮影詳細希望の子はDMくださいませ(・◇・)/~~~ #撮影モデル募集中  #撮影  #ポートレート  #キッズモデル撮影  #キッズモデル  #子役  #モデル撮影  #宣材撮影  #屋外撮影  #スタジオ撮影  #photographer  #design  #kidsphoto  #girl  #portrait  #portraitphotographer  #kidsportrait  #kidsmodel  #kidsmodelphotographer 
.
オスカー子供部です!
本田紗来 10歳
.
昨日は六本木ヒルズ森美術館で開催されました
「レアンドロ・エルリッヒ展 見ることのリアル」
(11月18日~2018年4月1日)
開幕プレスイベントへ出席させて頂きました

体験出来るアート 皆さんも是非
.
そして今日は
フジテレビ「めざましテレビ」
めざましじゃんけん4戦目!に出演します
.
#子役募集 #kids #本田紗来 #sarahonda #figureskating  #instakids #kidsmodel #子供 #キッズ #10歳 #オスカー子供部 #出演情報 #子役 #girl #レアンドロエルリッヒ #森美術館 #めざましテレビ #トリックアート #moriartmuseum #不思議 #面白い
. オスカー子供部です! 本田紗来 10歳 . 昨日は六本木ヒルズ森美術館で開催されました 「レアンドロ・エルリッヒ展 見ることのリアル」 (11月18日~2018年4月1日) 開幕プレスイベントへ出席させて頂きました 体験出来るアート 皆さんも是非 . そして今日は フジテレビ「めざましテレビ」 めざましじゃんけん4戦目!に出演します . #子役募集  #kids  #本田紗来  #sarahonda  #figureskating  #instakids  #kidsmodel  #子供  #キッズ  #10歳  #オスカー子供部  #出演情報  #子役  #girl  #レアンドロエルリッヒ  #森美術館  #めざましテレビ  #トリックアート  #moriartmuseum  #不思議  #面白い 
♪ .•*¨*•.¸¸♬✧
2017/11/17(金)
根津神社の近くに
アンパンマンのパンがある
パン屋さんをパパが見つけて
買ってくれたら大喜び🎶
ずっ〜と眺めてはニコっ💕
お鼻をペロっ💓
また眺める…
やっと頭をパクっ!
「たべちゃった〜」って(≧∀≦)
そのあともどうしても
目、鼻、口の中心部は
食べられない僕😂
周りだけ食べて渡してきたから
隠しながらちぎってあげたよ🤗
ヤンチャで暴れん坊だけど
とっても優しい性格の持ち主☺️
私がクシャミしただけで
「だいじょうぶ〜?よしよし」
ってお腹をなでてくるよ🤣

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#リマ
#2歳
#2歳10ヶ月
#34months
#生後1039日目 
#根津
#根津神社
#アンパン
#アンパンマン
#アンパンマンパン 
#パン
#それいけアンパンマン 
#パン屋
#パン屋さん 
#こどもふくnemo
♪ .•*¨*•.¸¸♬✧ 2017/11/17(金) 根津神社の近くに アンパンマンのパンがある パン屋さんをパパが見つけて 買ってくれたら大喜び🎶 ずっ〜と眺めてはニコっ💕 お鼻をペロっ💓 また眺める… やっと頭をパクっ! 「たべちゃった〜」って(≧∀≦) そのあともどうしても 目、鼻、口の中心部は 食べられない僕😂 周りだけ食べて渡してきたから 隠しながらちぎってあげたよ🤗 ヤンチャで暴れん坊だけど とっても優しい性格の持ち主☺️ 私がクシャミしただけで 「だいじょうぶ〜?よしよし」 ってお腹をなでてくるよ🤣 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #リマ  #2歳  #2歳10ヶ月  #34months  #生後1039日目  #根津  #根津神社  #アンパン  #アンパンマン  #アンパンマンパン  #パン  #それいけアンパンマン  #パン屋  #パン屋さん  #こどもふくnemo 
【参観日】笑
・
義姉ちゃんから送ってもらった動画。
・
すげー祈ってるし。笑
・
まじでかわいすぎるwww
・
#笑顔
#smile
#girl 
#姪っ子
#niece
#かわいい
#可愛くて仕方ない
#howfarillgo
わぁ #スヌーピー だぁw
#お弁当
#lunch
#happy
#kids
#children
#モアナ
#moana
#ファインダー越しの私の世界
#子役 としてやっていけるw
#インスタ映え 
#仕上がってる
#人間をきわめろ
#kickboxing
#キックボクシング
#お母さん にも見せてあげたい
でも、天国から #ばあば もきっと見てるよ😊
#snowboard
#スノーボード
#こんなに
#熱く
#生きている
【参観日】笑 ・ 義姉ちゃんから送ってもらった動画。 ・ すげー祈ってるし。笑 ・ まじでかわいすぎるwww ・ #笑顔  #smile  #girl  #姪っ子  #niece  #かわいい  #可愛くて仕方ない  #howfarillgo  わぁ #スヌーピー  だぁw #お弁当  #lunch  #happy  #kids  #children  #モアナ  #moana  #ファインダー越しの私の世界  #子役  としてやっていけるw #インスタ映え  #仕上がってる  #人間をきわめろ  #kickboxing  #キックボクシング  #お母さん  にも見せてあげたい でも、天国から #ばあば  もきっと見てるよ😊 #snowboard  #スノーボード  #こんなに  #熱く  #生きている 
かっこいい‼そしておもしろい。#浅野忠信#刑事ゆがみ#おもしろい#子役#すごいね
추운데 씐났네...대체 어느쪽이 남자앤지ㅜㅠ
어제 미팅 끌나고 주원이랑~커플룩인가 ㅋㅋ
만나면 꿍짝 잘 맞는 너네들 넘넘 이뿌구나😘😘
리틀 다녤~~빅 다녤 형아랑 만나서 꽁냥꽁냥...
이모는 세상에서 니가 제일 부럽당..❤
.
.
#이배우 #이주원 @joowon2011
#꼬마커플 #친구스타그램 #키즈스타그램
#리틀워너원 #강다니엘 #아역배우
#데일리그램 #소통 #딸스타그램
#설가은 #sulgaeun
#아역배우 #아역스타그램
#키즈모델 #키즈스타그램 
#일상스타그램 #친구스타그램
#kidactor #kidsinger #kidmodel 
#子役 #キッズモデル
추운데 씐났네...대체 어느쪽이 남자앤지ㅜㅠ 어제 미팅 끌나고 주원이랑~커플룩인가 ㅋㅋ 만나면 꿍짝 잘 맞는 너네들 넘넘 이뿌구나😘😘 리틀 다녤~~빅 다녤 형아랑 만나서 꽁냥꽁냥... 이모는 세상에서 니가 제일 부럽당..❤ . . #이배우  #이주원  @joowon2011 #꼬마커플  #친구스타그램  #키즈스타그램  #리틀워너원  #강다니엘  #아역배우  #데일리그램  #소통  #딸스타그램  #설가은  #sulgaeun  #아역배우  #아역스타그램  #키즈모델  #키즈스타그램  #일상스타그램  #친구스타그램  #kidactor  #kidsinger  #kidmodel  #子役  #キッズモデル 
キョロキョロキョロキョロうろちょろうろちょろできないできないと落ち着かない2号機。

出来てるよぉ頑張ってちょっと真剣にやってみてと言ったらコレwww

で、きっ!ないっ!ょ
と掛け声?wと共にギコギコwww

#演技力#子役#キッズモデル#スカウト#お笑い担当#ハリウッド#hollister#Japaneseboy#28monthsold
#せりぼう#工作#真面目#diykids #冒険の森#2歳
前回の宣材写真を見返し🤔
今年の夏の入所時に撮影📷
顔の発疹は綺麗になってきたし😂💕
全身はまだすごいけど、、、😢
なんとか上手くいくといいな、、、✨✨
宣材写真は半袖のがいいのかな🤔??
長袖でもいいのかな??
と事務所のアルバムを熟読中📖
それにしても美男美女揃いの事務所😍💕💕
うっとりヾ(´︶`♡)ノ✨✨✨
#この中にゆのが#とても忍びない
#宣材写真#キッズモデル#子役
#今年レッスン1回しか行けなかった
#来年はもっと頑張るぞ
#のきもちをこめて
#アルバム撮影がんばろうね
#結局のところ半袖がいいのか長袖がいいのかわからず
#半袖しまったし長袖でいいか
#シンプルな服がわからない#というか多分家にはない
#大雑把#親バカ部
#チェリッチュ#cherichu
前回の宣材写真を見返し🤔 今年の夏の入所時に撮影📷 顔の発疹は綺麗になってきたし😂💕 全身はまだすごいけど、、、😢 なんとか上手くいくといいな、、、✨✨ 宣材写真は半袖のがいいのかな🤔?? 長袖でもいいのかな?? と事務所のアルバムを熟読中📖 それにしても美男美女揃いの事務所😍💕💕 うっとりヾ(´︶`♡)ノ✨✨✨ #この中にゆのが #とても忍びない  #宣材写真 #キッズモデル #子役  #今年レッスン1回しか行けなかった  #来年はもっと頑張るぞ  #のきもちをこめて  #アルバム撮影がんばろうね  #結局のところ半袖がいいのか長袖がいいのかわからず  #半袖しまったし長袖でいいか  #シンプルな服がわからない #というか多分家にはない  #大雑把 #親バカ部  #チェリッチュ #cherichu 
昨日は仕事が終わった後にアニーで共演したあいりが出演中のDAICHIという舞台を観てきました💓💓💓 子役のイメージだったけど、いや、子役なんだけど笑
なんか大人っぽくなってて、、、😭😭😭✨✨✨成長してて、、、なんか感動しちゃったよ💓💓😭💓💓💓✨✨✨✨ 曲も凄く良くて覚えて歌いたいくらい!!😳✨✨🙌🙌 妃白ゆあさんもご出演されていて✨😊とっても可愛いくて歌声が綺麗でした🤢✨✨♥️♥️ アニーのみんなにも会えたよー💓💓💓
えりなとりおとさくらとはるくんとはなと子付きのぽんちゃん🤢♥️♥️♥️ もーーっ!!!みんな可愛すぎっっ!!!💓💓💓💓 はなとはNYCの場面で親子役だったんだ〜💓💓💓🤗💓💓💓だから劇中で抱っこしてたの🤢💓💓
ほんとに可愛いの♥️
可愛いでょーー🤢💓💓💓 あいり☺️♥️千秋楽まで頑張ってね😊💓💓💓
素敵な舞台をありがとう💓☺️💓 #DAICHI#ダイチみた#シアターサンモール#舞台#stage#アニー#子役
昨日は仕事が終わった後にアニーで共演したあいりが出演中のDAICHIという舞台を観てきました💓💓💓 子役のイメージだったけど、いや、子役なんだけど笑 なんか大人っぽくなってて、、、😭😭😭✨✨✨成長してて、、、なんか感動しちゃったよ💓💓😭💓💓💓✨✨✨✨ 曲も凄く良くて覚えて歌いたいくらい!!😳✨✨🙌🙌 妃白ゆあさんもご出演されていて✨😊とっても可愛いくて歌声が綺麗でした🤢✨✨♥️♥️ アニーのみんなにも会えたよー💓💓💓 えりなとりおとさくらとはるくんとはなと子付きのぽんちゃん🤢♥️♥️♥️ もーーっ!!!みんな可愛すぎっっ!!!💓💓💓💓 はなとはNYCの場面で親子役だったんだ〜💓💓💓🤗💓💓💓だから劇中で抱っこしてたの🤢💓💓 ほんとに可愛いの♥️ 可愛いでょーー🤢💓💓💓 あいり☺️♥️千秋楽まで頑張ってね😊💓💓💓 素敵な舞台をありがとう💓☺️💓 #DAICHI #ダイチみた #シアターサンモール #舞台 #stage #アニー #子役 
『おしん reboot』の製作が発表されたらオーディションいこ。

#おしん #オーディション #子役
#時代劇の子役ならイケる
#コティおうち保育園 #世田谷 
#kids #girl #photo
サラダとバケットのディナーで控えめに。映画ギフテッド見てきた。久しぶりに、ハートフルでホロリとくる話だった。
メアリーの可愛らしさ、たまらん!
#クリスエヴァンス#food#eat#sarada#movie#映画#子役
1115  ITは人気だったな〜〜
とりあえず終始身構えてて気抜けなかった
第2章があるならまた見に行きたいかな
とりあえず音デカすぎてPAがバカ
.
#dayoff #movie #it #ホラー #ミッドランド 
#グロなし
#子役 #美男美女 #good
#遊んでて1番楽しい友達と#後輩 
#まーうるせえ #最高
#スリーショット #全然楽しそうじゃない
#それも良し
#4枚目 
#ご飯食べたあとに上着見たら汚れてた
#野球でもしてきたんか
#楽しかった
1115 ITは人気だったな〜〜 とりあえず終始身構えてて気抜けなかった 第2章があるならまた見に行きたいかな とりあえず音デカすぎてPAがバカ . #dayoff  #movie  #it  #ホラー  #ミッドランド  #グロなし  #子役  #美男美女  #good  #遊んでて1番楽しい友達と #後輩  #まーうるせえ  #最高  #スリーショット  #全然楽しそうじゃない  #それも良し  #4枚目  #ご飯食べたあとに上着見たら汚れてた  #野球でもしてきたんか  #楽しかった 
こんばんは(*´ω`*)ノ))
今日はTVドラマ📺の録画💿を見たけど、このドラマは笑いあり😄、涙あり😂と脚本家である『くどかんさん』のイメージを出演者が個性的に演出されていて、自分的にはオススメです!😄
@pripri_tbs #監獄のお姫さま #プリプリ #tbs #小泉今日子 #満島ひかり #伊勢谷友介 #夏帆 #坂井真紀 #森下愛子 #菅野美穂 #子役 #虎徹 君他 #脚本  #宮藤官九郎 #主題歌 #安室奈美恵 #showtime
こんばんは(*´ω`*)ノ)) 今日はTVドラマ📺の録画💿を見たけど、このドラマは笑いあり😄、涙あり😂と脚本家である『くどかんさん』のイメージを出演者が個性的に演出されていて、自分的にはオススメです!😄 @pripri_tbs #監獄のお姫さま  #プリプリ  #tbs  #小泉今日子  #満島ひかり  #伊勢谷友介  #夏帆  #坂井真紀  #森下愛子  #菅野美穂  #子役  #虎徹  君他 #脚本  #宮藤官九郎  #主題歌  #安室奈美恵  #showtime 
***
今日は久しぶりにverbena(-^^-)
これからはパッツンでいきます‼︎
#パッツン #子役 ? #ダイメタル #DAIMETAL
待ちに待ったヒルペコが放送されました😆
お陰でピーマンが食べれるようになりました🙌
美味しいご飯も頂いて、野菜嫌いも克服できて、とっても楽しい撮影でした😂
再放送は18日の16時からです❤

#ヒルペコ#野菜#嫌い#克服#にんじん#ピーマン#ピーマンチャンプル#ksb#再放送は#18日#16時#ちょこっと#親子共演#完食#happy#美味しい#大絶賛#新太郎#キッズ#子役#ハリウッドラテ#ハリラテ#ハリラテキッズ
待ちに待ったヒルペコが放送されました😆 お陰でピーマンが食べれるようになりました🙌 美味しいご飯も頂いて、野菜嫌いも克服できて、とっても楽しい撮影でした😂 再放送は18日の16時からです❤ #ヒルペコ #野菜 #嫌い #克服 #にんじん #ピーマン #ピーマンチャンプル #ksb #再放送は #18日 #16時 #ちょこっと #親子共演 #完食 #happy #美味しい #大絶賛 #新太郎 #キッズ #子役 #ハリウッドラテ #ハリラテ #ハリラテキッズ 
クールビューティなコメディエンヌ 星川佳凛です。

そろばん検定が迫ってきたーーー😱

#クールビューティーなコメディエンヌ 
#星川佳凛
#女優
#子役
#ジュニアモデル
#aira_model_lesson
#gallery_aim
‪きょうは、みやびさんとさつえいです。😆😉‬
‪二回めだよ。🤑うれしいです。😜美嘉‬
.
#model #childactress #japan #japanesegirl #girls #girl #6歳 #6years #子役 #茨城 #instagood #shooting #役者 #お芝居 #filming #kids #撮影 #みやびさん #高木美嘉
モデル:さら
⭐︎名古屋シリーズ。ここのスタジオが無くなったのはイタかったな。
💌今月19日は都内スタジオ撮影を行います。撮影希望の子、撮影詳細希望の子はDMくださいませ(・◇・)/~~~ #撮影モデル募集中 #撮影 #ポートレート #キッズモデル撮影 #キッズモデル #子役 #モデル撮影 #宣材撮影 #屋外撮影 #スタジオ撮影 #photographer #design #kidsphoto #girl #portrait #portraitphotographer #kidsportrait #kidsmodel #kidsmodelphotographer
モデル:さら ⭐︎名古屋シリーズ。ここのスタジオが無くなったのはイタかったな。 💌今月19日は都内スタジオ撮影を行います。撮影希望の子、撮影詳細希望の子はDMくださいませ(・◇・)/~~~ #撮影モデル募集中  #撮影  #ポートレート  #キッズモデル撮影  #キッズモデル  #子役  #モデル撮影  #宣材撮影  #屋外撮影  #スタジオ撮影  #photographer  #design  #kidsphoto  #girl  #portrait  #portraitphotographer  #kidsportrait  #kidsmodel  #kidsmodelphotographer 
🎥🎬ブリギッタ役
ドレミの歌で有名な
サウンドオブミュージック🎷🏔♬
.
左から3番め👀小学生の時です👯
.
バレエとピアノの先生の勧めでミュージカルへ
.
.
.
.
.
.
.
.
もうすっかり忘れてた😉想い出

#happy #fashion #オシャレ #かわいい #素敵 #ピアノ #バレエ #好き #love #style #instagood  #幸せ #過去pic #小学生 #サウンドオブミュージック #ミュージカル #芸術創造センター #名古屋 #ブリギッタ #ドレミの歌 #soundofmusic #musical #演劇 #思い出 #映画 #楽しかった #7人兄弟 #音楽 #子役 #写真
🎥🎬ブリギッタ役 ドレミの歌で有名な サウンドオブミュージック🎷🏔♬ . 左から3番め👀小学生の時です👯 . バレエとピアノの先生の勧めでミュージカルへ . . . . . . . . もうすっかり忘れてた😉想い出 #happy  #fashion  #オシャレ  #かわいい  #素敵  #ピアノ  #バレエ  #好き  #love  #style  #instagood  #幸せ  #過去pic  #小学生  #サウンドオブミュージック  #ミュージカル  #芸術創造センター  #名古屋  #ブリギッタ  #ドレミの歌  #soundofmusic  #musical  #演劇  #思い出  #映画  #楽しかった  #7人兄弟  #音楽  #子役  #写真 
水曜日はダンスレッスン3クラス😅
帰りの車の中では🚘爆睡😪💤
着いても起きないくせに、風呂上がりのこの表情😜
元気になるなよぉ〜〜💦
パパさん弁当🍱サボり気味😪すんません🙏
昨日のakariクラスは、全くついていけず😅途中諦め気味になる🤦‍♀️
続けていれば、そのうちなんとなくでもついていけるようになるはずと思ってるけど、時間がかかりそうやな💦
ていうか、ついていけるようになるとかいな⁉️
来週からまた振り付けが変わるんやろーけど、昨日までの振りを頑張って練習しよっと😲
息子ちゃん、スタジオボーイズの新しい曲の振り、覚えた‼️って言ってるけど、どんだけ踊れるのかわからん🧐
息子がスタジオボーイズレッスン中、ママもakariクラスレッスン中🤔
お互いがんばろーぜ👍👍👍
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
#キッズ #kids #モデル #model #子役 #小学生 #一年生 #JS1 #男の子 #息子 #長男 #風呂上がり #ダンス 大好き #スタジオMJ #MJダンススクール #MJボーイズ デビューはいつ⁉️ #頑張れ
水曜日はダンスレッスン3クラス😅 帰りの車の中では🚘爆睡😪💤 着いても起きないくせに、風呂上がりのこの表情😜 元気になるなよぉ〜〜💦 パパさん弁当🍱サボり気味😪すんません🙏 昨日のakariクラスは、全くついていけず😅途中諦め気味になる🤦‍♀️ 続けていれば、そのうちなんとなくでもついていけるようになるはずと思ってるけど、時間がかかりそうやな💦 ていうか、ついていけるようになるとかいな⁉️ 来週からまた振り付けが変わるんやろーけど、昨日までの振りを頑張って練習しよっと😲 息子ちゃん、スタジオボーイズの新しい曲の振り、覚えた‼️って言ってるけど、どんだけ踊れるのかわからん🧐 息子がスタジオボーイズレッスン中、ママもakariクラスレッスン中🤔 お互いがんばろーぜ👍👍👍 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* #キッズ  #kids  #モデル  #model  #子役  #小学生  #一年生  #JS1  #男の子  #息子  #長男  #風呂上がり  #ダンス  大好き #スタジオMJ  #MJダンススクール  #MJボーイズ  デビューはいつ⁉️ #頑張れ 
🐶🐾💕
.

子役のふうかちゃん
とっても可愛い💕
明日も頑張ります!
.
.

#撮影#撮影現場#母親役#ママ役#親子#家族#子役#可愛い#パワー#もらってる#モデル#明日も#頑張る#family#model#mother
・
・
・
IT "それ"が見えたら終わり
やっと見に行けた〜!🎥😭
めちゃめちゃ怖かったし、
めちゃめちゃツッコミどころ満載な映画やった🤣
とりあえず、外国の子役すんげー(笑)
14歳だって、、、
おばちゃんびっくりしたわ〜🙄(笑)
#ピエロ#イケメン#子役#イケメン#イケメンパラダイス#2章に#期待
*
*
11/06 四季菜HBD👧🏻💖 女の子になってきて怒ることも多いけど
なんやかんやで好き、可愛い。。。
みんなに祝ってもらっておいちゃん笑顔や✨
*
これからも成長見ていくの楽しみ🤣
*
#happybirthday#03#通称#ブリ子#女優#目指します#目指せ
#大河ドラマ#子役#姉#の#子供#可愛すぎる#女の子#笑顔#好き
#instagood##instalike#l4l#l4like
#repost @hyuganow ****
子役をしている愛する甥っ子が、BANDAIさんのガシャポンのCMにでます。TVCMのオンエアが待ち遠しい、そして叔母はまたも号泣するであろうww *
—�—�—�—�—�—�
*
From:@hyuganow 
僕も小さい頃から大好きな #BANDAI さんの #ガシャポン のCMに出演させていただきました。
WebとTVCMはこれからですが、デジタルサイネージでは放送開始されています!
*
小さい頃から夢みたあの"BANDAI"本社での撮影は楽しすぎて夢のようでした!
*ありがとうございました!一生忘れません!

よろしくお願いします!

#gashapon #バンダイ#CM#子役#kidsactor #kidsmodel#コマーシャル#commercial #キッズモデル#デジタルサイネージ#TVCM
#repost  @hyuganow **** 子役をしている愛する甥っ子が、BANDAIさんのガシャポンのCMにでます。TVCMのオンエアが待ち遠しい、そして叔母はまたも号泣するであろうww * —�—�—�—�—�—� * From:@hyuganow 僕も小さい頃から大好きな #BANDAI  さんの #ガシャポン  のCMに出演させていただきました。 WebとTVCMはこれからですが、デジタルサイネージでは放送開始されています! * 小さい頃から夢みたあの"BANDAI"本社での撮影は楽しすぎて夢のようでした! *ありがとうございました!一生忘れません! よろしくお願いします! #gashapon  #バンダイ #CM #子役 #kidsactor  #kidsmodel #コマーシャル #commercial  #キッズモデル #デジタルサイネージ #TVCM 
僕も小さい頃から大好きな #BANDAI さんの #ガシャポン のCMに出演させていただきました。
WebとTVCMはこれからですが、デジタルサイネージでは放送開始されています!
*
小さい頃から夢みたあの"BANDAI"本社での撮影は楽しすぎて夢のようでした!
*ありがとうございました!一生忘れません!

よろしくお願いします!

#gashapon #バンダイ#CM#子役#kidsactor #kidsmodel#コマーシャル#commercial #キッズモデル#デジタルサイネージ#TVCM
僕も小さい頃から大好きな #BANDAI  さんの #ガシャポン  のCMに出演させていただきました。 WebとTVCMはこれからですが、デジタルサイネージでは放送開始されています! * 小さい頃から夢みたあの"BANDAI"本社での撮影は楽しすぎて夢のようでした! *ありがとうございました!一生忘れません! よろしくお願いします! #gashapon  #バンダイ #CM #子役 #kidsactor  #kidsmodel #コマーシャル #commercial  #キッズモデル #デジタルサイネージ #TVCM 
髪を切ったので撮り直ししたうちの一枚です。
ショートカットの記念にします🤗

#小学4年生 #宣材写真 #宣材写真撮影 #子役モデル #子役 #ミュージカル子役 #ミュージカル大好き #エイメイ
アメブロ、更新しています☆コメントのお返事は心の中だけでさせていただいています。素敵なpicを見付けたらイイね❤︎押しちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)
#jp_gallery #japanesegirl #vivid_impact #子役 #福岡 #福岡城跡 #キッズモデル #黄葉 #去年の秋 #過去pic #吉野克彦さん撮影 #顔濃い #女の子 #中学生 #舞鶴公園 #jp_views #japan_of_insta #石垣#japan_daytime_view #japan_photo #秋 #メゾピアノ #あかいくつ #赤いくつ #天使のドレス屋さん #赤い靴 #姉弟
アメブロ、更新しています☆コメントのお返事は心の中だけでさせていただいています。素敵なpicを見付けたらイイね❤︎押しちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵) #jp_gallery  #japanesegirl  #vivid_impact  #子役  #福岡  #福岡城跡  #キッズモデル  #黄葉  #去年の秋  #過去pic  #吉野克彦さん撮影  #顔濃い  #女の子  #中学生  #舞鶴公園  #jp_views  #japan_of_insta  #石垣 #japan_daytime_view  #japan_photo  #秋  #メゾピアノ  #あかいくつ  #赤いくつ  #天使のドレス屋さん  #赤い靴  #姉弟 
モデル:ひよ
⭐︎名古屋シリーズ。また名古屋行きたいなあ。
💌今月19日都内スタジオ撮影を行います。撮影希望の子、撮影詳細希望の子はDMくださいませ(・◇・)/~~~ #撮影モデル募集中 #撮影 #ポートレート #キッズモデル撮影 #キッズモデル #子役 #モデル撮影 #宣材撮影 #屋外撮影 #スタジオ撮影 #photographer #design #kidsphoto #girl #portrait #portraitphotographer #kidsportrait #kidsmodel #kidsmodelphotographer
モデル:ひよ ⭐︎名古屋シリーズ。また名古屋行きたいなあ。 💌今月19日都内スタジオ撮影を行います。撮影希望の子、撮影詳細希望の子はDMくださいませ(・◇・)/~~~ #撮影モデル募集中  #撮影  #ポートレート  #キッズモデル撮影  #キッズモデル  #子役  #モデル撮影  #宣材撮影  #屋外撮影  #スタジオ撮影  #photographer  #design  #kidsphoto  #girl  #portrait  #portraitphotographer  #kidsportrait  #kidsmodel  #kidsmodelphotographer 
カメラ大好きな長男😀カメラを向けると必ずスマイルするものの今回は動画でしたー。と言う恥ずかし状態とツッコミが厳しい父。。 #おばあちゃんとかよくあるやつ  #笑顔で静止 #スチール撮り  ではなく #動画  #家族動画  決して #ほのぼの系 ではありません #カメラ大好き  #子役 の性 #ブランコ #兄弟 #秋 #autumn #japan #japanautumn #japan_kids #童星 #キズナ #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #コノビー #mamanokoカメラ部  #コドモダカラ #コドモダカラムービー  #cruzキッズモデル #長男 #厳しい父
カメラ大好きな長男😀カメラを向けると必ずスマイルするものの今回は動画でしたー。と言う恥ずかし状態とツッコミが厳しい父。。 #おばあちゃんとかよくあるやつ  #笑顔で静止  #スチール撮り  ではなく #動画  #家族動画  決して #ほのぼの系  ではありません #カメラ大好き  #子役  の性 #ブランコ  #兄弟  #秋  #autumn  #japan  #japanautumn  #japan_kids  #童星  #キズナ  #ベビフル  #ベビリトル  #コドモノ  #コノビー  #mamanokoカメラ部  #コドモダカラ  #コドモダカラムービー  #cruzキッズモデル  #長男  #厳しい父 
@towatomo.as 
カーディガンを着て一段とお洒落に😻
まだ当店に在庫ございますので是非お子さんを連れてご試着下さいませ😊 ※サイズ120㎝のみ

#ラスカ平塚 #平塚
 #キッズコーデ  #ファッション #韓国 #子供 
#towatomo #可愛い #kids #幼稚園 #保育園 #平塚市 #子連れ #子供雑貨 #雑貨 #小物 #兄弟 #子役 #コーディネート #お洒落 #平塚駅 #お揃い #キッズファッション #キッズファッションショー  #子供用 #子供部屋インテリア
#トワトモ #キッズモデル
@towatomo.as カーディガンを着て一段とお洒落に😻 まだ当店に在庫ございますので是非お子さんを連れてご試着下さいませ😊 ※サイズ120㎝のみ #ラスカ平塚  #平塚  #キッズコーデ  #ファッション  #韓国  #子供  #towatomo  #可愛い  #kids  #幼稚園  #保育園  #平塚市  #子連れ  #子供雑貨  #雑貨  #小物  #兄弟  #子役  #コーディネート  #お洒落  #平塚駅  #お揃い  #キッズファッション  #キッズファッションショー  #子供用  #子供部屋インテリア  #トワトモ  #キッズモデル 
♪ .•*¨*•.¸¸♬✧
お参りは
やり過ぎなくらい
しっかりと頭を下げます😄
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ (夏の振り返り)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#リマ
#2歳
#2歳10ヶ月
#34months
#生後1038日目 
#根津
#根津神社
#鳥居
#鳥居⛩
#東京
#shrine
#tokyo 
#japan
#こどもふくnemo 
@nemo.kodomo
結婚式お呼ばれ仕様のきらきらのおつめ、最近読んでる本、アクセサリーはごりごりのシルバー派です。
私のおつめをいつも女の子にしてくれるご近所さんののりちゃん、の息子ひかり。(小5)
いつもあそんでくれます。
いけめんなのに変な顔ばっかりするので、もったいないなぁとおばちゃんは思います。ジャニーズに入れたいよぅおばちゃんは。
業界に興味あるみたいなので関係者各位😘😘😘 #恋は魔物 #バンド #シンガー #女の子 #女子 #ネイル #指輪 #シルバーアクセサリー #読書 #小学生 #alexandani #秋 #本 #読書の秋 #子役 #band #love #music #fashion #tokyo #tsukiji #culture #cute #girl  #photography #yolo #instagood #followme
結婚式お呼ばれ仕様のきらきらのおつめ、最近読んでる本、アクセサリーはごりごりのシルバー派です。 私のおつめをいつも女の子にしてくれるご近所さんののりちゃん、の息子ひかり。(小5) いつもあそんでくれます。 いけめんなのに変な顔ばっかりするので、もったいないなぁとおばちゃんは思います。ジャニーズに入れたいよぅおばちゃんは。 業界に興味あるみたいなので関係者各位😘😘😘 #恋は魔物  #バンド  #シンガー  #女の子  #女子  #ネイル  #指輪  #シルバーアクセサリー  #読書  #小学生  #alexandani  #秋  #本  #読書の秋  #子役  #band  #love  #music  #fashion  #tokyo  #tsukiji  #culture  #cute  #girl  #photography  #yolo  #instagood  #followme 
モデル:ももか 💌今月19日都内スタジオ撮影を行います。撮影希望の子、撮影詳細希望の子はDMくださいませ(・◇・)/~~~ #撮影モデル募集中 #撮影 #ポートレート #キッズモデル撮影 #キッズモデル #子役 #モデル撮影 #宣材撮影 #屋外撮影 #スタジオ撮影 #photographer #design #kidsphoto #girl #portrait #portraitphotographer #kidsportrait #kidsmodel #kidsmodelphotographer
★岩間 甲樹くんご出演★
舞台「勇者セイヤンの物語(仮)」
終演後にBクラスメンバーと📷
★岩間 甲樹くんご出演★ 舞台「勇者セイヤンの物語(仮)」 終演後にBクラスメンバーと📷
クールビューティなコメディエンヌ 星川佳凛です。

音楽会が迫ってきました🎺🎻🎹 #クールビューティーなコメディエンヌ 
#星川佳凛 
#女優
#子役
#ジュニアモデル 
#aira_model_lesson
#gallery_aim
息子ちゃん、髪を伸ばしていた頃💇‍♂️
やっぱ、親バカやけど、可愛いな💕
また伸ばそうかな😍
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
#キッズ #kids #モデル #model #子役 #キッズモデル #kidsmodel #6歳 #sixyearold #小学生 #elementarystudent #一年生 #firstgrade #JS1 #男の子 #boy #ig_kids #ig_japan #ig_photo #ig_oyabaka #親バカ #親バカig_kids #かわいい 
#ダンス 今日も頑張ろう
#もっと上手く ならんとMJボーイズとしてはイベント出れんばい💦
#やる気 が少しずつ出てきた
#しゅうへい 先生がスタジオにいるか、いつも気にする子←何故⁉️
#頑張れ #やればできる子
息子ちゃん、髪を伸ばしていた頃💇‍♂️ やっぱ、親バカやけど、可愛いな💕 また伸ばそうかな😍 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* #キッズ  #kids  #モデル  #model  #子役  #キッズモデル  #kidsmodel  #6歳  #sixyearold  #小学生  #elementarystudent  #一年生  #firstgrade  #JS1  #男の子  #boy  #ig_kids  #ig_japan  #ig_photo  #ig_oyabaka  #親バカ  #親バカig_kids  #かわいい  #ダンス  今日も頑張ろう #もっと上手く  ならんとMJボーイズとしてはイベント出れんばい💦 #やる気  が少しずつ出てきた #しゅうへい  先生がスタジオにいるか、いつも気にする子←何故⁉️ #頑張れ  #やればできる子 
間がたまらない(笑)
.
.
お姉ちゃんが撮影NG🙅で、せっかくアプリをダウンロードしたので撮ってみた📹
.
我が子が可愛くてハマる母🤣
.
#永谷園
#お茶漬け
#お茶漬け大好き
#cmメーカー #cm #アプリ #子役
.
.
.
⚜️
2017/10/13 横浜
風邪のせいで1日キャンセルしてしまったからこの日は久しぶりにデートしてきたよん
.
安定の横浜ですね〜もはやもう落ち着くわ笑
.
横浜待ち合わせして桜木町のブルクに行って見たかったItの映画発券して
.
そのあとご飯を食べに安定の赤レンガのオムライス屋に行ってきたよ
本当に2人ともここが好きでいつも行ってるw
飽きるまで食べるクズさ笑
.
食べてマジで時間あまりすぎてブルクとかブラブラしてダイソー行って
ようやく映画みたよん
ネタバレになるから言わないけど疲れる映画だった笑
とにかく子役たちが可愛くて、終盤音がうるさすぎるのとスプラッタ入ってたからグロいの苦手な人は厳しいかもな〜ていう感じでした👏
.
映画見終わったら横浜戻って一軒目でのんでラウワンでビリヤードして気付いたら終電逃してけーたくん家泊まってきたわ🤷‍♀️笑
.
割と久しぶりに酔っ払った〜
.
はい久しぶりに楽しかった〜👏
お疲れ様でした!
⚜️
.
.
.
#pixar #photoshop #Instamag #横浜 #デート #けーたくん #オムライス #ハヤシライス #赤レンガ #みなとみらい #桜木町 #美味しかった #映画 #it #ホラー映画 #ピエロ #グロい #怖かった #子役 #可愛かった #一軒目 #居酒屋 #ラウワン #ビリヤード #終電逃した #今日も #大好き #お疲れ様でした
. . . ⚜️ 2017/10/13 横浜 風邪のせいで1日キャンセルしてしまったからこの日は久しぶりにデートしてきたよん . 安定の横浜ですね〜もはやもう落ち着くわ笑 . 横浜待ち合わせして桜木町のブルクに行って見たかったItの映画発券して . そのあとご飯を食べに安定の赤レンガのオムライス屋に行ってきたよ 本当に2人ともここが好きでいつも行ってるw 飽きるまで食べるクズさ笑 . 食べてマジで時間あまりすぎてブルクとかブラブラしてダイソー行って ようやく映画みたよん ネタバレになるから言わないけど疲れる映画だった笑 とにかく子役たちが可愛くて、終盤音がうるさすぎるのとスプラッタ入ってたからグロいの苦手な人は厳しいかもな〜ていう感じでした👏 . 映画見終わったら横浜戻って一軒目でのんでラウワンでビリヤードして気付いたら終電逃してけーたくん家泊まってきたわ🤷‍♀️笑 . 割と久しぶりに酔っ払った〜 . はい久しぶりに楽しかった〜👏 お疲れ様でした! ⚜️ . . . #pixar  #photoshop  #Instamag  #横浜  #デート  #けーたくん  #オムライス  #ハヤシライス  #赤レンガ  #みなとみらい  #桜木町  #美味しかった  #映画  #it  #ホラー映画  #ピエロ  #グロい  #怖かった  #子役  #可愛かった  #一軒目  #居酒屋  #ラウワン  #ビリヤード  #終電逃した  #今日も  #大好き  #お疲れ様でした 
今日は、マラソン大会の試走でした。
かりんは、2位👍✨
演技の先生が、
「運動神経の良い人は演技も上手い」とおっしゃいました。
かりんがどうか当てはまることを願います😍✨ 明日は、読み語りボランティアで、かりんのクラスに絵本と紙芝居を読みに行きます。
実は、かりんのクラス、事件が勃発‼️ 犯人が名乗り出るまで、お道具袋、体操服、上履き、防災頭巾、音楽バッグ等々、全部‼️家にお持ち帰りと言う連帯責任を負うことになりました。
学期末に数日に分けて持ち帰る位の量を毎日お持ち帰りして次の日にまた持って行くと言う処罰。。。 かりんは、#アレルギー があり、#給食 を頂けないので、お弁当を学校に持って行っています。
今日は、水筒合わせて、保温ジャー3つ😭💦重くて可哀想でした。
#学校に行きたくない って。

家が遠い子とか、背が小さい子とか😭もっと大変でしょうね。
#先生、#いけず なお人やわぁ😣

#生徒 は、みんな、どんよりしています。

なので❣️
明日の読み語りボランティア、かりんのクラスに入るので楽しんでくれたら嬉しいなぁと願って、これから練習‼️ 明日は、紙芝居とコテコテの関西弁の絵本を読みます。
関西弁の本は、関東の子は、方言を聞くだけで笑ってくれたりするけど、関西弁過ぎると小学生には意味が分からなくて😅引かれてしまうのです。
そこが難しい所。。。
上手く読めます様に✨

#読み語りボランティア #読み聞かせ #ボランティア #絵本 #紙芝居 #小学校 #10歳 #母は京都生まれ #演技 #運動神経 #子役 #マラソン大会 #平田昌広  #平田景
今日は、マラソン大会の試走でした。 かりんは、2位👍✨ 演技の先生が、 「運動神経の良い人は演技も上手い」とおっしゃいました。 かりんがどうか当てはまることを願います😍✨ 明日は、読み語りボランティアで、かりんのクラスに絵本と紙芝居を読みに行きます。 実は、かりんのクラス、事件が勃発‼️ 犯人が名乗り出るまで、お道具袋、体操服、上履き、防災頭巾、音楽バッグ等々、全部‼️家にお持ち帰りと言う連帯責任を負うことになりました。 学期末に数日に分けて持ち帰る位の量を毎日お持ち帰りして次の日にまた持って行くと言う処罰。。。 かりんは、#アレルギー  があり、#給食  を頂けないので、お弁当を学校に持って行っています。 今日は、水筒合わせて、保温ジャー3つ😭💦重くて可哀想でした。 #学校に行きたくない  って。 家が遠い子とか、背が小さい子とか😭もっと大変でしょうね。 #先生 、#いけず  なお人やわぁ😣 #生徒  は、みんな、どんよりしています。 なので❣️ 明日の読み語りボランティア、かりんのクラスに入るので楽しんでくれたら嬉しいなぁと願って、これから練習‼️ 明日は、紙芝居とコテコテの関西弁の絵本を読みます。 関西弁の本は、関東の子は、方言を聞くだけで笑ってくれたりするけど、関西弁過ぎると小学生には意味が分からなくて😅引かれてしまうのです。 そこが難しい所。。。 上手く読めます様に✨ #読み語りボランティア  #読み聞かせ  #ボランティア  #絵本  #紙芝居  #小学校  #10歳  #母は京都生まれ  #演技  #運動神経  #子役  #マラソン大会  #平田昌広  #平田景 
.
オスカー子供部です!
今日は
オスカー男劇団 青山表参道X が結成され
お披露目記者発表会へ
このメンバーの中には我ら子供部に所属していた
中村嘉惟人くんや田中ジョシュアくんもいるんです
二人の成長した姿に感動しました
これから頑張ってね
.
皆様どうぞ応援よろしくお願い致します!
.
#子供 #キッズ #モデル募集 #子役 #子役募集 #キッズモデル募集 #子供モデル #子供モデル事務所 #オスカー子供部 #kids #model #kidsmodel #아역 #모델 #fashion #instagram #男の子 #boy #japan #ジュニアモデル #男劇団青山表参道x #応援よろしくお願いします #記者会見 #男性 #仮面ライダー #戦隊
. オスカー子供部です! 今日は オスカー男劇団 青山表参道X が結成され お披露目記者発表会へ このメンバーの中には我ら子供部に所属していた 中村嘉惟人くんや田中ジョシュアくんもいるんです 二人の成長した姿に感動しました これから頑張ってね . 皆様どうぞ応援よろしくお願い致します! . #子供  #キッズ  #モデル募集  #子役  #子役募集  #キッズモデル募集  #子供モデル  #子供モデル事務所  #オスカー子供部  #kids  #model  #kidsmodel  #아역  #모델  #fashion  #instagram  #男の子  #boy  #japan  #ジュニアモデル  #男劇団青山表参道x  #応援よろしくお願いします  #記者会見  #男性  #仮面ライダー  #戦隊 
♪ .•*¨*•.¸¸♬✧
2017/11/14(火)
初めての根津神社⛩
(夏の振り返り)←振り返りすぎ😅
たくさんの鳥居を見て
「迷路みたい〜」って
言ってたよ☺️🎶 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#リマ
#2歳
#2歳10ヶ月
#34months
#生後1038日目 
#根津
#根津神社
#鳥居
#鳥居⛩
#東京
#shrine
#tokyo 
#japan
#こどもふくnemo 
@nemo.kodomo
.
.
IT🤡🎈
予想以上に怖かった、、喉痛かった、、
子役が最高すぎて最高。
リッチー役の子イイ!!!!!
.
#IT#それが見えたら終わり#🤡🎈#叫んだ#怖すぎ#ピエロ#風船#子役#最高#us#America#movie#🇺🇸#🙀
きょうは、しゅうろくでした。とてもたのしかったです。またがんばります。🤗美嘉
.
#番組 #model #childactress #japan #japanesegirl #girls #girl #6歳 #6years #子役 #茨城 #instagood #shooting #役者 #お芝居 #filming #kids #撮影 #高木美嘉
🎬映画撮影後
先週、幸与の映画撮影終わった後、めっちゃ大好き❤️な人への🎁プレゼントを買いに黒崎寄ったら何かの祭り❔イベントか知らないけど何かしてた😄

自衛隊車乗ったり🏍️バイク乗ったり👔衣装を着たりゆるキャラ(何てキャラクター???)と📸写真撮ったり楽しそうだった😆🎶心晴…単車にまたがるちびヤンみたい…😑💧
#映画撮影#映画出演#映画ロケ#子役#クロフネマン#ご当地ヒーロー#素敵な時間#素敵な思い出#KSKC#九州キッズコレクション#アースマジック#jsガール#4年生#10歳#夢はモデル#キッズファッション#キッズコーデ#新たな挑戦#夢に向かって頑張れる環境作り#全力で応援#常に感謝の気持ちを忘れずに
🎬映画撮影後 先週、幸与の映画撮影終わった後、めっちゃ大好き❤️な人への🎁プレゼントを買いに黒崎寄ったら何かの祭り❔イベントか知らないけど何かしてた😄 自衛隊車乗ったり🏍️バイク乗ったり👔衣装を着たりゆるキャラ(何てキャラクター???)と📸写真撮ったり楽しそうだった😆🎶心晴…単車にまたがるちびヤンみたい…😑💧 #映画撮影 #映画出演 #映画ロケ #子役 #クロフネマン #ご当地ヒーロー #素敵な時間 #素敵な思い出 #KSKC #九州キッズコレクション #アースマジック #jsガール #4年生 #10歳 #夢はモデル #キッズファッション #キッズコーデ #新たな挑戦 #夢に向かって頑張れる環境作り #全力で応援 #常に感謝の気持ちを忘れずに