an online Instagram web viewer

#子猫 medias

Photos

出窓が大好きです(*´꒳`*) #子猫 #ねこ #ねこあつめ #ねこ部 #ねこ様 #こねこ #こねこ部
Who doesn't appreciate a blurry post every once in a while? Especially when I make a face like this!!😹
-
-
-  insta partners: @daily_kitty_cat -
-
-#cat #catsofig #catsofinsta #tortishelcat #kittens #catoftheday #catstagram #petstagram #yourcatphoto #catsofinstagram  #naturelover #instacat #cats #animals #고양이 #petsofinstagram #l4l #f4f #wanderlust #catlover #photography #picoftheday #ねこ #반려묘 #可愛い #子猫 #猫 #landscape #にゃんこ
Who doesn't appreciate a blurry post every once in a while? Especially when I make a face like this!!😹 - - - insta partners: @daily_kitty_cat - - -#cat  #catsofig  #catsofinsta  #tortishelcat  #kittens  #catoftheday  #catstagram  #petstagram  #yourcatphoto  #catsofinstagram  #naturelover  #instacat  #cats  #animals  #고양이  #petsofinstagram  #l4l  #f4f  #wanderlust  #catlover  #photography  #picoftheday  #ねこ  #반려묘  #可愛い  #子猫  #猫  #landscape  #にゃんこ 
保護した子猫、トイレの場所覚えてくれた
風邪気味なのかな?
#保護猫  #子猫  #可愛い  #甘えん坊猫
‪呼んだら来てくれる愛おしさ😽💕‬
‪来てくれる時と来てくれない時あるんだけどね(≧∀≦)そんなとこもすき💕‬
#チンチラ #チンチラシルバー #子猫 #女の子
「Cuteな預かりっ子4姉妹、ご紹介❤️」 ⇒ http://ameblo.jp/enneko-project/entry-12303016670.html

またまたかわい子ちゃん達が〜💕
元気一杯です🎵

#猫 #子猫 #保護猫 #預かり猫 #猫の里親募集 #豊田市動物愛護センター #愛知県 #豊田市 #Aichi_prefecture #Toyota_City #えんねこ
Meet Oliver, my new kitty!😻😻I adopted him from the @animaldefenseleague in Wednesday and am SO excited to be a good cat dad!! // 僕、子猫の父になったばい!!名前はオリバーです。インスタグラム、初めまして!😻// ¡Les presento a mi nuevo gato Oliver! Le adopte el miércoles y estoy muy feliz ser un papá muy bien a este gatito lindo!!😻
.
.
.
.
.
.
.
.
#catsofinstagram #kittensofinstagram #kitten #siamese #siamesekitten #adorable #guyswithcats #gayguy #scruff #cats #catstagram #gatito #lindo #子猫 #可愛い #自撮り #ペット
Meet Oliver, my new kitty!😻😻I adopted him from the @animaldefenseleague in Wednesday and am SO excited to be a good cat dad!! // 僕、子猫の父になったばい!!名前はオリバーです。インスタグラム、初めまして!😻// ¡Les presento a mi nuevo gato Oliver! Le adopte el miércoles y estoy muy feliz ser un papá muy bien a este gatito lindo!!😻 . . . . . . . . #catsofinstagram  #kittensofinstagram  #kitten  #siamese  #siamesekitten  #adorable  #guyswithcats  #gayguy  #scruff  #cats  #catstagram  #gatito  #lindo  #子猫  #可愛い  #自撮り  #ペット 
ランニング前に、近くの地域猫の様子を見に行きました。そこに見慣れない生後1ヶ月も経ってない子猫達がいました。親猫は見当たらず。ここは地域猫の餌場で、知り合いのスナックのママさんらが雨よけなどを用意してます。コロコロとした子猫達で、警戒はしてますが、なんとなく人馴れしてる感じの距離感。しかし、よくここにいた、他の子猫はどこに行ったのだろう…?この子達と喧嘩しないだろうか…?そもそも、親猫は…?
それから、ランニング途中で久しぶりに見かけた家族猫。子猫はかなり大きくなってて、みんな成長してました。奥で座ってる白黒のが母猫。手前の茶色が父猫。トラックの下にもう一匹います。それから、懸垂をして、帰り途中で、いつもコーヒーを買います。このコンビニの常連です。ワンダの極、美味しいです。消費カロリー以上のカロリー摂取です。

#猫 #子猫 #地域猫 #野良猫 #ぼくらの居場所は言わにゃいで
ランニング前に、近くの地域猫の様子を見に行きました。そこに見慣れない生後1ヶ月も経ってない子猫達がいました。親猫は見当たらず。ここは地域猫の餌場で、知り合いのスナックのママさんらが雨よけなどを用意してます。コロコロとした子猫達で、警戒はしてますが、なんとなく人馴れしてる感じの距離感。しかし、よくここにいた、他の子猫はどこに行ったのだろう…?この子達と喧嘩しないだろうか…?そもそも、親猫は…? それから、ランニング途中で久しぶりに見かけた家族猫。子猫はかなり大きくなってて、みんな成長してました。奥で座ってる白黒のが母猫。手前の茶色が父猫。トラックの下にもう一匹います。それから、懸垂をして、帰り途中で、いつもコーヒーを買います。このコンビニの常連です。ワンダの極、美味しいです。消費カロリー以上のカロリー摂取です。 #猫  #子猫  #地域猫  #野良猫  #ぼくらの居場所は言わにゃいで 
My big love Baby Joy Ostap❤️❤️❤️WhatsApp, Wiber, +79807433512. Write to the personal messages
Delivery anywhere in the world. WhatsApp, Wiber, +79807433512 Questions please write in private messages.
www.babyjoycats.com.  #sphynxlair #cat #aborable #babycat #aborable #sphinxlover #kitten #bestmeow #catlover  #sphynxlife #good #lifeisgood #cats_of_world #good #aborable #kittens #aborables #elfcatavailable  #cats #小貓 #gatos #followme #animals #TICA #usa #gato #猫 #子猫  #foreverlove #thedailykitten #strikeapose #animallover #paw  #sphynxlair #cat #aborable #babycat #aborable #sphinxlover #kitten #bestmeow #catlover  #sphynxlife #good #lifeisgood #cats_of_world #good #aborable #kittens #aborables #elfcatavailable  #cats #小貓 #gatos #followme #gatos  #animals #usa #gato #猫 #子猫  #foreverlove #thedailykitten #strikeapose #animallover #paw  @hairlesscatstagram  @hairless_catstagramg
My big love Baby Joy Ostap❤️❤️❤️WhatsApp, Wiber, +79807433512. Write to the personal messages Delivery anywhere in the world. WhatsApp, Wiber, +79807433512 Questions please write in private messages. www.babyjoycats.com. #sphynxlair  #cat  #aborable  #babycat  #aborable  #sphinxlover  #kitten  #bestmeow  #catlover  #sphynxlife  #good  #lifeisgood  #cats_of_world  #good  #aborable  #kittens  #aborables  #elfcatavailable  #cats  #小貓  #gatos  #followme  #animals  #TICA  #usa  #gato  #猫  #子猫  #foreverlove  #thedailykitten  #strikeapose  #animallover  #paw  #sphynxlair  #cat  #aborable  #babycat  #aborable  #sphinxlover  #kitten  #bestmeow  #catlover  #sphynxlife  #good  #lifeisgood  #cats_of_world  #good  #aborable  #kittens  #aborables  #elfcatavailable  #cats  #小貓  #gatos  #followme  #gatos  #animals  #usa  #gato  #猫  #子猫  #foreverlove  #thedailykitten  #strikeapose  #animallover  #paw  @hairlesscatstagram @hairless_catstagramg
✎︎___
眠れない~(T_T)(T_T)
胸焼けが…🌀ホットミルクがいいんだって~でも牛乳飲めないからカフェインレスカフェオレ飲んでる~🐮☕
あとはむずむず脚症候群👣
もー辛い!
じっとしてるのがめちゃ辛いから溜まってた家事を夜な夜な済ましてきた…( ˙-˙ )
今までずーっと寝てきたけど、最近はこんな調子だから意外と寝てない😪夜は暇だね~もう通販する銭はないよ~つまんな~い…
ㅤㅤㅤ
#cat #cats #catsofinstagram #catlover #catstargram #ねこ #猫 #こねこ #子猫 #ねこ部 #かわいい💓 #ペット #野良猫 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #キジトラ #キジトラ部 #きじとら #kawaii
✎︎___ 眠れない~(T_T)(T_T) 胸焼けが…🌀ホットミルクがいいんだって~でも牛乳飲めないからカフェインレスカフェオレ飲んでる~🐮☕ あとはむずむず脚症候群👣 もー辛い! じっとしてるのがめちゃ辛いから溜まってた家事を夜な夜な済ましてきた…( ˙-˙ ) 今までずーっと寝てきたけど、最近はこんな調子だから意外と寝てない😪夜は暇だね~もう通販する銭はないよ~つまんな~い… ㅤㅤㅤ #cat  #cats  #catsofinstagram  #catlover  #catstargram  #ねこ  #猫  #こねこ  #子猫  #ねこ部  #かわいい 💓 #ペット  #野良猫  #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ  #キジトラ  #キジトラ部  #きじとら  #kawaii 
以前からネコが飼いたいと子供たちが言ってて、たまたまご近所さんが生後三ヶ月くらいのオスの子猫を保護され、そのまま家で引き取ることに。
実家では飼ってましたがもうかなり昔のことですから、とりあえず病院に連れて行き、診察とダニ駆除、飼い方のアドバイスを頂きました。
かわいいけど、命を預かるというのはやはり重たいもので、子供もそこを感じてくれたら良いなぁ。
とりあえず、頑張らないといけない理由がまた一つ増えました(^-^) #猫 #子猫 #ようこそわが家へ
以前からネコが飼いたいと子供たちが言ってて、たまたまご近所さんが生後三ヶ月くらいのオスの子猫を保護され、そのまま家で引き取ることに。 実家では飼ってましたがもうかなり昔のことですから、とりあえず病院に連れて行き、診察とダニ駆除、飼い方のアドバイスを頂きました。 かわいいけど、命を預かるというのはやはり重たいもので、子供もそこを感じてくれたら良いなぁ。 とりあえず、頑張らないといけない理由がまた一つ増えました(^-^) #猫  #子猫  #ようこそわが家へ 
べろーん。
#子猫
#cat
#ちび
#おっぴろげ
#意外と凶暴
最近、ちょっとした体調不良が続き実家から祖父母の家に泊まっております。
自分でもビックリするぐらいです。
でも、元気にやらなきゃいけない事が沢山。。。
はちも異変を察知したのかそばに来ません。
なんだろう、泣けてきたよ(இ௰இ`。)
べろーん。 #子猫  #cat  #ちび  #おっぴろげ  #意外と凶暴  最近、ちょっとした体調不良が続き実家から祖父母の家に泊まっております。 自分でもビックリするぐらいです。 でも、元気にやらなきゃいけない事が沢山。。。 はちも異変を察知したのかそばに来ません。 なんだろう、泣けてきたよ(இ௰இ`。)
⚘↟⚘↟⚘↟
.
.
明日がお休みだから
夜中に起きてメメちゃんと遊んでます♪
.
.
この子が我が家に来て
まだ1ヶ月半。
体調壊して風邪引いたり🤧
クシャミ鼻水ダラダラだったりで
何度病院へ行ったかな💧
.
.
たったの1ヶ月半なのに
すっかり我が家のアイドルです🎤🎶
.
.
そういえばみやぞんの待ち受けが
メメちゃんの写真になってたな〜😹笑
.
.
これからもヨロチクね🐈🎀
.
.
#娘#メメちゃん#子猫
#アメショー#猫ちゃん
⚘↟⚘↟⚘↟ . . 明日がお休みだから 夜中に起きてメメちゃんと遊んでます♪ . . この子が我が家に来て まだ1ヶ月半。 体調壊して風邪引いたり🤧 クシャミ鼻水ダラダラだったりで 何度病院へ行ったかな💧 . . たったの1ヶ月半なのに すっかり我が家のアイドルです🎤🎶 . . そういえばみやぞんの待ち受けが メメちゃんの写真になってたな〜😹笑 . . これからもヨロチクね🐈🎀 . . #娘 #メメちゃん #子猫  #アメショー #猫ちゃん 
Ratones! Vine a morenear a la playa y no hay manera, nubes y nubes😾

#gatoaventuras #beach #playa #pino #pinoaventuras #gato #instagato #cat #neko #instaneko #pet #kitten #猫 #gato #gat #katze #chat #kot #leon #felino #carnaval #bebe #gatito #子猫 #オレンジ色の猫 #マスコット
Kittens heaven & a beauty horsey.
黒猫子猫と横顔美人。
*
*
#kitten
#kitty 
#horse 
#子猫 
#馬
てんちゃん拾って丸1ヶ月。やんちゃすぎて大変だけど、最近は一緒に寝るし呼んだら返事するようにもなって、すっかり家猫化しました🐈 初めての2ショット撮影に成功! #cat #ねこ #ネコ #猫 #pet #ペット #animal #動物 #kittycat #赤ちゃん猫 #こねこ #子猫
#Repost @save.dogs.cats.japan (@get_repost)
・・・
#山口県 #猫 #子猫 #里親 #里親募集 #里親募集_山口 #里親募集中
期限8/21‼️‼️
ペットのおうちhttp://www.pet-home.jp/member/user444974/post/
ペットのおうち募集番号444974
ペット基本情報
施設名	山口健康福祉センター 防府支所 食品衛生課
施設住所	山口県 防府市駅南町13-40 防府合同庁舎1F Tel 0835-22-3740
種類	雑種
年齢	子猫 (不明)
雄雌	キジ白♀白黒♂
ワクチン	不明	去勢	不明
単身者応募	不可	高齢者応募	不可
掲載者情報
satoko.ashamaru さん	
satoko.ashamaruさん
一般会員 ユーザーID:444974
この掲載者の
里親募集情報を全て見る
この掲載者の
利用履歴と評価
PR

里親募集詳細情報
募集経緯
8/10に山口県防府市で保護されたオスの子猫です。
引き取り可能期間は、8/21の16:30までです。
番号は29-4-0104.29-4-105.29-4-106です。
この子を救い出してくださる里親様を募集しています。
性格・特徴
現在健康福祉センターに収容されているため、詳細は直接お問い合わせください。
TEL 0835-22-3740
平日8:30〜16:30
健康状態
元気な子猫のようです。
現在健康福祉センターに収容されているため、詳細は不明です。
下記HPの注意事項を必ず確認の上、引き取られたあとで動物病院の受診をお願いします。
http://www.doubutuaigo.pref.yamaguchi.lg.jp/maigo/
引き渡し方法
山口県防府市の健康福祉センターに直接お迎えに行っていただける方に限らせていただきます。
健康福祉センターの引き取りは平日8:30〜16:30の間です。
遠方への輸送、空輸は一切しておりませんのでご了承ください。
また引き取りの際は、丈夫な入れ物をご用意ください。人に慣れていない猫は逃げ出そうとすることがありますので、しっかりしたケースの準備をお願いします。
その他・備考
終生家族の一員として責任を持って飼っていただける方に限らせていただきます。
ご高齢や単身の方は、万一の場合預かって貰える人の確保をお願いします。
また、必要な医療や病気予防、不妊手術をお願いします。
#Repost  @save.dogs.cats.japan (@get_repost) ・・・ #山口県  #猫  #子猫  #里親  #里親募集  #里親募集_山口  #里親募集中  期限8/21‼️‼️ ペットのおうちhttp://www.pet-home.jp/member/user444974/post/ ペットのおうち募集番号444974 ペット基本情報 施設名 山口健康福祉センター 防府支所 食品衛生課 施設住所 山口県 防府市駅南町13-40 防府合同庁舎1F Tel 0835-22-3740 種類 雑種 年齢 子猫 (不明) 雄雌 キジ白♀白黒♂ ワクチン 不明 去勢 不明 単身者応募 不可 高齢者応募 不可 掲載者情報 satoko.ashamaru さん satoko.ashamaruさん 一般会員 ユーザーID:444974 この掲載者の 里親募集情報を全て見る この掲載者の 利用履歴と評価 PR 里親募集詳細情報 募集経緯 8/10に山口県防府市で保護されたオスの子猫です。 引き取り可能期間は、8/21の16:30までです。 番号は29-4-0104.29-4-105.29-4-106です。 この子を救い出してくださる里親様を募集しています。 性格・特徴 現在健康福祉センターに収容されているため、詳細は直接お問い合わせください。 TEL 0835-22-3740 平日8:30〜16:30 健康状態 元気な子猫のようです。 現在健康福祉センターに収容されているため、詳細は不明です。 下記HPの注意事項を必ず確認の上、引き取られたあとで動物病院の受診をお願いします。 http://www.doubutuaigo.pref.yamaguchi.lg.jp/maigo/ 引き渡し方法 山口県防府市の健康福祉センターに直接お迎えに行っていただける方に限らせていただきます。 健康福祉センターの引き取りは平日8:30〜16:30の間です。 遠方への輸送、空輸は一切しておりませんのでご了承ください。 また引き取りの際は、丈夫な入れ物をご用意ください。人に慣れていない猫は逃げ出そうとすることがありますので、しっかりしたケースの準備をお願いします。 その他・備考 終生家族の一員として責任を持って飼っていただける方に限らせていただきます。 ご高齢や単身の方は、万一の場合預かって貰える人の確保をお願いします。 また、必要な医療や病気予防、不妊手術をお願いします。
#Repost @save.dogs.cats.japan (@get_repost)
・・・
29-4-103の子は里親さんが決まったそうです❣️
他の子も決まりますように✨✨✨
#山口県 #猫 #子猫 #里親 #里親募集 #里親募集_山口 #里親募集中
期限8/21‼️‼️
ペットのおうちhttp://www.pet-home.jp/member/user444974/post/
ペットのおうち募集番号444974
ペット基本情報
施設名	山口健康福祉センター 防府支所 食品衛生課
施設住所	山口県 防府市駅南町13-40 防府合同庁舎1F Tel 0835-22-3740
種類	雑種
年齢	子猫 (不明)
ワクチン	不明	去勢	不明
単身者応募	不可	高齢者応募	不可
掲載者情報
satoko.ashamaru さん	
satoko.ashamaruさん
一般会員 ユーザーID:444974
この掲載者の
里親募集情報を全て見る
この掲載者の
利用履歴と評価
PR

里親募集詳細情報
募集経緯
8/10に山口県防府市で保護されたオスの子猫です。
引き取り可能期間は、8/21の16:30までです。
この子を救い出してくださる里親様を募集しています。
性格・特徴
現在健康福祉センターに収容されているため、詳細は直接お問い合わせください。
TEL 0835-22-3740
平日8:30〜16:30
健康状態
元気な子猫のようです。
現在健康福祉センターに収容されているため、詳細は不明です。
下記HPの注意事項を必ず確認の上、引き取られたあとで動物病院の受診をお願いします。
http://www.doubutuaigo.pref.yamaguchi.lg.jp/maigo/
引き渡し方法
山口県防府市の健康福祉センターに直接お迎えに行っていただける方に限らせていただきます。
健康福祉センターの引き取りは平日8:30〜16:30の間です。
遠方への輸送、空輸は一切しておりませんのでご了承ください。
また引き取りの際は、丈夫な入れ物をご用意ください。人に慣れていない猫は逃げ出そうとすることがありますので、しっかりしたケースの準備をお願いします。
その他・備考
終生家族の一員として責任を持って飼っていただける方に限らせていただきます。
ご高齢や単身の方は、万一の場合預かって貰える人の確保をお願いします。
また、必要な医療や病気予防、不妊手術をお願いします。
#Repost  @save.dogs.cats.japan (@get_repost) ・・・ 29-4-103の子は里親さんが決まったそうです❣️ 他の子も決まりますように✨✨✨ #山口県  #猫  #子猫  #里親  #里親募集  #里親募集_山口  #里親募集中  期限8/21‼️‼️ ペットのおうちhttp://www.pet-home.jp/member/user444974/post/ ペットのおうち募集番号444974 ペット基本情報 施設名 山口健康福祉センター 防府支所 食品衛生課 施設住所 山口県 防府市駅南町13-40 防府合同庁舎1F Tel 0835-22-3740 種類 雑種 年齢 子猫 (不明) ワクチン 不明 去勢 不明 単身者応募 不可 高齢者応募 不可 掲載者情報 satoko.ashamaru さん satoko.ashamaruさん 一般会員 ユーザーID:444974 この掲載者の 里親募集情報を全て見る この掲載者の 利用履歴と評価 PR 里親募集詳細情報 募集経緯 8/10に山口県防府市で保護されたオスの子猫です。 引き取り可能期間は、8/21の16:30までです。 この子を救い出してくださる里親様を募集しています。 性格・特徴 現在健康福祉センターに収容されているため、詳細は直接お問い合わせください。 TEL 0835-22-3740 平日8:30〜16:30 健康状態 元気な子猫のようです。 現在健康福祉センターに収容されているため、詳細は不明です。 下記HPの注意事項を必ず確認の上、引き取られたあとで動物病院の受診をお願いします。 http://www.doubutuaigo.pref.yamaguchi.lg.jp/maigo/ 引き渡し方法 山口県防府市の健康福祉センターに直接お迎えに行っていただける方に限らせていただきます。 健康福祉センターの引き取りは平日8:30〜16:30の間です。 遠方への輸送、空輸は一切しておりませんのでご了承ください。 また引き取りの際は、丈夫な入れ物をご用意ください。人に慣れていない猫は逃げ出そうとすることがありますので、しっかりしたケースの準備をお願いします。 その他・備考 終生家族の一員として責任を持って飼っていただける方に限らせていただきます。 ご高齢や単身の方は、万一の場合預かって貰える人の確保をお願いします。 また、必要な医療や病気予防、不妊手術をお願いします。
子猫を抱っこしようとしたら
背中によじのぼって…

この体制きつかったー(T_T)笑
脚がプルプル震えました笑

#猫#子猫#抱っこ
#肩から#よじのぼって#背中#途中#座って
#この#体制#維持#つらかった#笑
#可愛いから#許せる
#Repost @maho_toyota (@get_repost)
・・・
新宿の京王百貨店7階で猫トークショー😺写真展、猫の譲渡会も開催。明日20日までやってます

#子猫 #里親募集 #猫#トークショー#私の家族 #パネル も#展示#新宿 #京王百貨店 #譲渡会 #cat#love #catlove #happy
✱
✱
タイちゃんもこんな風に
寝てくれるようになりました...✩.゚・*.
✱
前投稿から何故かでぶに見えちゃう
タイちゃん💧で
おやすみなさい🐱💤💤
✱
#マンチカン#mantikan#多毛#ノルウェージャンフォレストキャット#Norwegianforestcat#長毛種#多頭飼い#愛猫#成猫#子猫#わんぱく猫姉弟#食いしん坊#ねこ部#猫部#cat#Instacat#catstagram#Instacats#cats#ilovecats#kiton#フォロー#いいね♡#Thanks¨̮
✱ ✱ タイちゃんもこんな風に 寝てくれるようになりました...✩.゚・*. ✱ 前投稿から何故かでぶに見えちゃう タイちゃん💧で おやすみなさい🐱💤💤 ✱ #マンチカン #mantikan #多毛 #ノルウェージャンフォレストキャット #Norwegianforestcat #長毛種 #多頭飼い #愛猫 #成猫 #子猫 #わんぱく猫姉弟 #食いしん坊 #ねこ部 #猫部 #cat #Instacat #catstagram #Instacats #cats #ilovecats #kiton #フォロー #いいね ♡#Thanks ¨̮
今日は激しめ
10分ぐらいを多いとき3セット
これやらないと眠れないらしい
チュパチュパ言わせてるけどたまに鼻鳴ってブタになる
飼い主先におやすみなさい
.
#cat#cats#catsofinstagram#catstagram #猫 #ネコ #ねこ #子猫 #メス猫 #トラ猫 #黒トラ#キジトラ #ふわもこ部 #ネコスタグラム #にゃんすたぐらむ#ニャッツ #ふくちゃん#ふー#寝る前のチュパ揉み
今日は激しめ 10分ぐらいを多いとき3セット これやらないと眠れないらしい チュパチュパ言わせてるけどたまに鼻鳴ってブタになる 飼い主先におやすみなさい . #cat #cats #catsofinstagram #catstagram  #猫  #ネコ  #ねこ  #子猫  #メス猫  #トラ猫  #黒トラ #キジトラ  #ふわもこ部  #ネコスタグラム  #にゃんすたぐらむ #ニャッツ  #ふくちゃん #ふー #寝る前のチュパ揉み 
むぎちゃん、机の上だと此処がお気に入りらしくいつも此処でゴロンしちゃう。

最近またちょっと目ヤニが出てきてるんだけど、もしかしてまた風邪ひいたんかな、、、
とりあえず、前に風邪で処方してもらった目薬入れてあげたけど嫌がるからなかなか上手く入れれなかった。苦笑
目薬数日入れてみて治らなかったら病院行かなきゃだな。

#むぎちゃん成長記録#むぎスタグラム##にゃんスタグラム#子猫#茶トラ白#にゃんこ#猫#cat#ゴロニャン
むぎちゃん、机の上だと此処がお気に入りらしくいつも此処でゴロンしちゃう。 最近またちょっと目ヤニが出てきてるんだけど、もしかしてまた風邪ひいたんかな、、、 とりあえず、前に風邪で処方してもらった目薬入れてあげたけど嫌がるからなかなか上手く入れれなかった。苦笑 目薬数日入れてみて治らなかったら病院行かなきゃだな。 #むぎちゃん成長記録 #むぎスタグラム ##にゃんスタグラム #子猫 #茶トラ白 #にゃんこ #猫 #cat #ゴロニャン 
かわいい、、♡
#ねこ
#親猫
#子猫#4匹
#かわいい
・
・
遊びたい、、
どうでしょう、可愛いですか?
可愛いなー!って思った方。
お家にお迎え出来るよ!という方。
里親さん募集しております。

茶トラは恐らく男の子。
サビちっくの三毛は女の子。
我が家で一時保護しています。
既にうちには猫さんがいるため、正式にお迎えする事は難しいです。

出来たらお知り合いの方にもちょっと聞いてみて下さると嬉しいです。
生後どのくらいかは申し訳ないですが分かりません。
今は子猫用のミルクをガブガブ飲んでいます。
とっても無邪気で可愛い猫ちゃんです。
なにとぞよろしくお願いします。  #里親募集
 #仔猫
 #子猫
 #茶トラ
 #サビ
どうでしょう、可愛いですか? 可愛いなー!って思った方。 お家にお迎え出来るよ!という方。 里親さん募集しております。 茶トラは恐らく男の子。 サビちっくの三毛は女の子。 我が家で一時保護しています。 既にうちには猫さんがいるため、正式にお迎えする事は難しいです。 出来たらお知り合いの方にもちょっと聞いてみて下さると嬉しいです。 生後どのくらいかは申し訳ないですが分かりません。 今は子猫用のミルクをガブガブ飲んでいます。 とっても無邪気で可愛い猫ちゃんです。 なにとぞよろしくお願いします。 #里親募集  #仔猫  #子猫  #茶トラ  #サビ 
うちのルルさん♪

@mihokaibara さんの作品と共に❤

#ネコ #ハチワレ #保護猫 #子猫 #にゃんすたぐらむ #にゃんぽとれ #cat
絵心無さすぎて🖼これじゃ何かわからないけど...猫タワーの図形ですw
前にダンボール📦で作ったけど、うちの子も大きくなって重さで潰れそうになってるのだ。
どんな風になるかお楽しみ!
#猫タワー#猫タワーdiy #お楽しみ#子猫
絵心無さすぎて🖼これじゃ何かわからないけど...猫タワーの図形ですw 前にダンボール📦で作ったけど、うちの子も大きくなって重さで潰れそうになってるのだ。 どんな風になるかお楽しみ! #猫タワー #猫タワーdiy  #お楽しみ #子猫 
ルルさんはネコではなく、
イヌだったようです。

最近ビニール袋を投げると必ず持ってくるようになりました。笑

#ネコ #ハチワレ #子猫 #保護猫 #にゃんすたぐらむ #にゃんぽとれ #cat
数日前から近所のコンビニに居座ってる子猫ちゃん
#猫
#ねこ
#子猫
#こねこ
#cat
#キャット
#人懐っこい猫
#夜中のコンビニ
#スノーシュー#2年前 #保護猫 #あの頃は細かった #今は7.8キロ#可愛い #子猫#たとうがい #おしえて #ダイエット #やり方 
懐かしい写真が出てきたので初投稿に😻こんなに小さかった子も今はダイエットしなさいと言われる始末🙈💦
多頭飼いのダイエットいい知恵があったら教えて下さい〜〜😂
マンション駐車場にて。気持ち良さそう。#子猫 #猫 #ほんとは4匹いた #1匹は寝起きが早かった
.
「な〜に〜」って低い声で言われてる気がする
イントネーション:な↑に↓
.
#cat#cats#catsofinstagram#catstagram #猫 #ネコ #ねこ #子猫 #メス猫 #トラ猫 #黒トラ#キジトラ #ふわもこ部 #ネコスタグラム #にゃんすたぐらむ#ニャッツ #ふくちゃん#ふー
鼻をぷーぷー鳴らしながら
離乳食を食べる月ちゃん🐱
.
ひよちゃんが離れないので
離乳食はテーブルの上に
新聞とトイレシーツを敷いて食べさせました。
.
案の定テーブルの下には
必死に覗き込むひよちゃんが🐶💦
.
.
このあと目薬も頑張ってさし
タオルの上だったけどおしっこもして
抱っこしてるあいだずーっと
にゃーにゃーお話してくれた
甘えんぼな月ちゃんです💕
.
.
#dog #wanko #shihtzu #shihtzulovers #shihtzumania #シーズー #シーズー犬 #シーズーだいすき #シーズー大好き #シーズー大好き部 #ちょんまげシーズー #トップノット伸ばし中 #トップノット挑戦中 #いぬ部 #pecoいぬ部 #todayswanko #わんすたぐらむ #いぬすたぐらむ #犬スタグラム #いぬばか部 #ふわもこ部 #鼻ぺちゃ #鼻ぺちゃ犬 #1歳 #hiyorichan #ひよりちゃん #ひよすたぐらむ #子猫 #保護猫 #月ちゃん
鼻をぷーぷー鳴らしながら 離乳食を食べる月ちゃん🐱 . ひよちゃんが離れないので 離乳食はテーブルの上に 新聞とトイレシーツを敷いて食べさせました。 . 案の定テーブルの下には 必死に覗き込むひよちゃんが🐶💦 . . このあと目薬も頑張ってさし タオルの上だったけどおしっこもして 抱っこしてるあいだずーっと にゃーにゃーお話してくれた 甘えんぼな月ちゃんです💕 . . #dog  #wanko  #shihtzu  #shihtzulovers  #shihtzumania  #シーズー  #シーズー犬  #シーズーだいすき  #シーズー大好き  #シーズー大好き部  #ちょんまげシーズー  #トップノット伸ばし中  #トップノット挑戦中  #いぬ部  #pecoいぬ部  #todayswanko  #わんすたぐらむ  #いぬすたぐらむ  #犬スタグラム  #いぬばか部  #ふわもこ部  #鼻ぺちゃ  #鼻ぺちゃ犬  #1歳  #hiyorichan  #ひよりちゃん  #ひよすたぐらむ  #子猫  #保護猫  #月ちゃん 
お疲れ様です🌙
機敏なまるです🐈✨
.
猫壱のトンネルをベッド脇に移動させたところ、私がベッドで寛いでるとこへ、割と痛めなちょっかいを出してくるようになりました🙄
.
こちらの様子を伺いながら俊敏に動く姿が可愛いです☺️
.
#cat #instacat #catstagram #ilovemycat  #kitten #somali  #cutekitten #yellowcat #まる #猫 #子猫 #ソマリ #ソマリ猫 #にゃんすたぐらむ #にゃんこ #ねこ部 #ふわもこ部 #猫のいる暮らし #ねこ好きさんと繋がりたい #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2 #ねこすたぐらむ #ペコねこ部 #水を良く飲む猫 #多飲多尿 #親バカ
お疲れ様です🌙 機敏なまるです🐈✨ . 猫壱のトンネルをベッド脇に移動させたところ、私がベッドで寛いでるとこへ、割と痛めなちょっかいを出してくるようになりました🙄 . こちらの様子を伺いながら俊敏に動く姿が可愛いです☺️ . #cat  #instacat  #catstagram  #ilovemycat  #kitten  #somali  #cutekitten  #yellowcat  #まる  #猫  #子猫  #ソマリ  #ソマリ猫  #にゃんすたぐらむ  #にゃんこ  #ねこ部  #ふわもこ部  #猫のいる暮らし  #ねこ好きさんと繋がりたい  #ウェブキャットショー  #ウェブキャットショー2  #ねこすたぐらむ  #ペコねこ部  #水を良く飲む猫  #多飲多尿  #親バカ 
きょうのルナたんの一日。
ママとあさね
ママとかくれんぼ
ママとひるね
モケケとなかよし
ママとまったり
#ロシアンブルー#猫好き#グレ猫#cats#にゃんすたぐらむ#子猫#
金柑(きん君&かん君)8月19日(生後136日目)きん君3.050g📉‼️かん君2.600g‼️
今日は、私どもの住んでいるところ、夜ものすごい雷⚡️と豪雨でした。
なかなかこんな派手なカミナリは、記憶にない程でした😳

金柑が小さい頃、初めてこの子達のいる部屋で掃除機をかけた時にかん君は、ブルブルと震えてしまい、なかなか震えが止まらず😰
以降しばらくは、金柑を部屋から移動してからの掃除機でした(笑)

そんな怖がりだったかん君、大きな音がへっちゃらになり、
本日の大音量のカミナリ中も、
おへそ丸出しで爆睡(爆)
かん君、カミナリ様におへそ取られるよ‼️(笑)
同じく、へっちゃらな兄きん君、
熟睡中の為、本日オフでーす。😴😴
#ねこ #ねこ部 #ねこさま #ねこすたぐらむ #ニャンスタグラム #にゃんこ部 #子猫 #cat #ハチワレ #instacat #キャット #みんねこ #kitten #黒猫 #保護猫 #ネコ #猫部 #成長 #記録 #双子猫 #兄弟猫 #眠り猫 #里親 #mycat
金柑(きん君&かん君)8月19日(生後136日目)きん君3.050g📉‼️かん君2.600g‼️ 今日は、私どもの住んでいるところ、夜ものすごい雷⚡️と豪雨でした。 なかなかこんな派手なカミナリは、記憶にない程でした😳 金柑が小さい頃、初めてこの子達のいる部屋で掃除機をかけた時にかん君は、ブルブルと震えてしまい、なかなか震えが止まらず😰 以降しばらくは、金柑を部屋から移動してからの掃除機でした(笑) そんな怖がりだったかん君、大きな音がへっちゃらになり、 本日の大音量のカミナリ中も、 おへそ丸出しで爆睡(爆) かん君、カミナリ様におへそ取られるよ‼️(笑) 同じく、へっちゃらな兄きん君、 熟睡中の為、本日オフでーす。😴😴 #ねこ  #ねこ部  #ねこさま  #ねこすたぐらむ  #ニャンスタグラム  #にゃんこ部  #子猫  #cat  #ハチワレ  #instacat  #キャット  #みんねこ  #kitten  #黒猫  #保護猫  #ネコ  #猫部  #成長  #記録  #双子猫  #兄弟猫  #眠り猫  #里親  #mycat 
月ちゃん、やっとご飯食べました🐱✨
病院で食べてはいましたが、
やっぱりお薬を飲ませたいので
お家で食べさせたかったのです。
引っ掻かれながらお鼻の横に付けたら
ぺろぺろと食べてくれて、
そのあとはお皿からパクパク食べました👍🏻
.
まだ今日はお薬を飲ませるところまでは行けませんでしたが
ちょっとずつ食べる量を増やしながら
お薬を飲ませてみようと思います😊
.
先生からは栄養状態や月ちゃんの様子から
ミルクも飲ませた方が…とのことだったので、
これは明日買いに行かなきゃ…と思ってます。
なんせ月ちゃんと出逢ったのが夜の19時。
もうペットショップが閉まっていたので
フードを食べてくれただけでも優秀です🐱✨
お水はシリンジでちょっとずつ飲ませましたよ😊
.
そういやひよりも、うちに来た時は
環境の変化もあってなかなかフードを食べず、
無理矢理口に突っ込んで食べさせたことがありました🐶💦
でもそれ以来、モリモリ食欲旺盛です👍🏻
犬も猫も一緒ですね😊
.
.
.
#保護猫 #猫 #子猫 #こねこ #ねこ #CAT #kitten #黒猫 #月ちゃん #ひよりちゃん #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
月ちゃん、やっとご飯食べました🐱✨ 病院で食べてはいましたが、 やっぱりお薬を飲ませたいので お家で食べさせたかったのです。 引っ掻かれながらお鼻の横に付けたら ぺろぺろと食べてくれて、 そのあとはお皿からパクパク食べました👍🏻 . まだ今日はお薬を飲ませるところまでは行けませんでしたが ちょっとずつ食べる量を増やしながら お薬を飲ませてみようと思います😊 . 先生からは栄養状態や月ちゃんの様子から ミルクも飲ませた方が…とのことだったので、 これは明日買いに行かなきゃ…と思ってます。 なんせ月ちゃんと出逢ったのが夜の19時。 もうペットショップが閉まっていたので フードを食べてくれただけでも優秀です🐱✨ お水はシリンジでちょっとずつ飲ませましたよ😊 . そういやひよりも、うちに来た時は 環境の変化もあってなかなかフードを食べず、 無理矢理口に突っ込んで食べさせたことがありました🐶💦 でもそれ以来、モリモリ食欲旺盛です👍🏻 犬も猫も一緒ですね😊 . . . #保護猫  #猫  #子猫  #こねこ  #ねこ  #CAT  #kitten  #黒猫  #月ちゃん  #ひよりちゃん  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
1枚目で可愛いのに、2枚目の寝てるやつでえげつない顔をする おかき君。

もち吉くんはわりかし崩れないイケメン君😹

何故か今日はいっぱい撮ったなー♡5枚目は胴が長く見えるトリック写真(笑)

肉球たまらん〜😻🐾 #ねこ #猫 #子猫 #兄弟猫 #いけめん #顔面偏差値 #高め #ピンク #肉球 #ぷにぷに
ワイ様、フォン様(サビ)姉妹、生後2カ月('02)。
#cat #kitten  #猫 #子猫
お久し振りです。
投稿しないでいる間に生活がガラッと変化しました。
公園でひとりぼっちでぴーぴー鳴いてたこの子を保護してから、すっかりこの子中心の生活をしております(´ω`)
とてもとても可愛いのです!
動画は保護した時のもの。深夜だったので次の日病院へ行きました。

そしてそして名前はニコになりました🐈✨
お久し振りです。 投稿しないでいる間に生活がガラッと変化しました。 公園でひとりぼっちでぴーぴー鳴いてたこの子を保護してから、すっかりこの子中心の生活をしております(´ω`) とてもとても可愛いのです! 動画は保護した時のもの。深夜だったので次の日病院へ行きました。 そしてそして名前はニコになりました🐈✨
ピンクと茶色が混ざった肉球が大好きです🐾おやすみなさい〜
_
#三毛猫
#ハチワレ
#猫
#子猫
#cat
#nikon 
#camera
#instagood
#instadaily 
#instalikes 
#instapicture
#猫好きな人と繋がりたい
빛을 피해 그림자에서 자려나 봄🌙🌒 Goodnight Bom😚

#catstagram #cat #kitty #babykitty #kitten #munchkin #munchkincat #먼치킨 #먼치킨고양이 #고양이 #고양이발 #봄 #사랑해💕 #goodnight #lilgirl #bae #💤 #ねこ #猫 #かわいい❤️ #子猫 #かわいいね #こねこ #にやんにやん🎀
【特別出演‼️リオン君😆】 🐶🐶🐶
もっふもふでとっても可愛い💕このトイプードルちゃんは、

私たち夫婦が、いつもいつも沢山お世話になり、仲良くもして頂いているご夫婦の家族に1カ月少し前になった天使君です👼
名前は、リオン君と言います😆💕
フランス語でライオン🦁と言う意味で、元気でたくましい男の子に育つようと願い込めて、パパさんが付けられたと伺いました😊とっても素敵な名前です(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 2回目の予防接種も無事に済んで、
本日初めて抱っこさせて頂きました😍😍‼️
とってもお利口さんないい子で、たまらなく可愛く(๑>◡<๑)
そしてもふもふ君で😁とっても癒されました╰(*´︶`*)╯ もう少しでトリミングデビューする、リオン君でしたーー(*´∇`*)🐶🐶🐶
#ねこ #ねこ部 #ねこさま #ねこすたぐらむ #ニャンスタグラム #にゃんこ部 #子猫 #cat #ハチワレ #キャット #みんねこ #kitten #保護猫 #ネコ #猫部 #双子猫 #兄弟猫 #mycat #トイプードル #子犬 #シルバー  #わんこ #こいぬ #わんちゃん #トイプー #トイプードル部 #トイプードルシルバー #instadog #dog #いぬ部
【特別出演‼️リオン君😆】 🐶🐶🐶 もっふもふでとっても可愛い💕このトイプードルちゃんは、 私たち夫婦が、いつもいつも沢山お世話になり、仲良くもして頂いているご夫婦の家族に1カ月少し前になった天使君です👼 名前は、リオン君と言います😆💕 フランス語でライオン🦁と言う意味で、元気でたくましい男の子に育つようと願い込めて、パパさんが付けられたと伺いました😊とっても素敵な名前です(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 2回目の予防接種も無事に済んで、 本日初めて抱っこさせて頂きました😍😍‼️ とってもお利口さんないい子で、たまらなく可愛く(๑>◡<๑) そしてもふもふ君で😁とっても癒されました╰(*´︶`*)╯ もう少しでトリミングデビューする、リオン君でしたーー(*´∇`*)🐶🐶🐶 #ねこ  #ねこ部  #ねこさま  #ねこすたぐらむ  #ニャンスタグラム  #にゃんこ部  #子猫  #cat  #ハチワレ  #キャット  #みんねこ  #kitten  #保護猫  #ネコ  #猫部  #双子猫  #兄弟猫  #mycat  #トイプードル  #子犬  #シルバー  #わんこ  #こいぬ  #わんちゃん  #トイプー  #トイプードル部  #トイプードルシルバー  #instadog  #dog  #いぬ部 
初めてのトウモロコシ
#catstagram #子猫 #とうもろこし
さんご♀ひなぎく♀
ふたりは仲良し!
黒にゃんがさんごで、白にゃんがひなぎく。
#子猫#仲良し#癒される#可愛い#本当可愛い#みんねこ#にゃんすたぐらむ#ふわもこ部