an online Instagram web viewer

#季節の風景 medias

Photos

四季の勢揃い。
いろいろ試せて楽しかった!
野原と空との境目や
雲の様子、色のつけ方、
ちょっとした実験も兼ねて。
#パステルアート 
#パステル画 
#パステル 
#季節の風景 
#画用紙 
#修正ペン 
#seasons 
#spring 
#summer 
#autumn 
#winter
#江村信一
#nhkテキスト
パステル画の春バージョン、
先日やっと完成!
ちょっと思うように
できなかったけど、
結果オーライ。
#パステルアート 
#パステル画 
#パステル 
#春 
#季節の風景 
#画用紙 
#修正ペン 
#spring 
#paper 
#papercraft 
#paperart 
#season 
#skyblue 
#yellowgreen
2017.0810*
*
*
夢のような夜を過ごした

あの日から1週間~

ようやく休息の日を過ごす◎
*
身曾岐神社へ向かう前に

ほんの少しだけ見に行った

3年目の明野のひまわり🌻
*
見頃のところは見られなくて 残念だったけど

今年も行けてよかった♡#日本っていいね#はなまっぷ
*
お盆も明けましたね

8月に入って毎日雨が

降っているとかすごい😳💭
*
八月の~窓の外は雨♩☔* *

二人参客からも2年~はやいっ!
2017.0810* * * 夢のような夜を過ごした あの日から1週間~ ようやく休息の日を過ごす◎ * 身曾岐神社へ向かう前に ほんの少しだけ見に行った 3年目の明野のひまわり🌻 * 見頃のところは見られなくて 残念だったけど 今年も行けてよかった♡#日本っていいね #はなまっぷ  * お盆も明けましたね 8月に入って毎日雨が 降っているとかすごい😳💭 * 八月の~窓の外は雨♩☔* * 二人参客からも2年~はやいっ!
実家で作ったのは3枚。
時間切れで春バージョンは
おあずけに。
どうやって飾ろうかなぁ。
#パステルアート 
#パステル画 
#パステル 
#季節の風景 
#手作りのある暮らし 
#papercraft 
#paperart 
#nhkテキスト 
#江村信一 
#画用紙
#修正ペン 
#summer 
#autumn 
#winter 
#seasons
太陽光すごい!☀︎
梅雨明けしてからグズグズはっきりしない空に、日光浴するタイミングを失っていた梅たち。やっと干せた!

赤梅干し5キロと、今年初めてやってみた白干し1キロ。梅酢も紅白。メデタイ。

#それにしても暑い #どこも出かけたくない #暑すぎ 
#自家製好き #梅干し作り #季節の手しごと #季節の風景 #赤梅干し #白干し梅
夏の蝶シリーズ ③ キアゲハ 
優雅に飛んでいるようで動きが速く、この子も撮影に根気がいりました (笑)
#季節の風景 #キアゲハ #ラベンダー #ハーブ園 
撮影しておきながら、実は蝶が苦手だったりします(^^;
夏の蝶シリーズ ② オオムラサキ (国蝶)
メスとオス 。羽の色は違いますが、どちらもうつくしい。
#季節の風景 #オオムラサキ #国蝶 #逢瀬公園
夏の蝶シリーズ ① 黒アゲハ
ヤマユリの花粉でツートンカラーに。
黒アゲハ、ヤマユリに負けない美しさ・・・
#季節の風景  #黒アゲハ #蝶々 #ヤマユリ
July.30🌴
.
数字の3を書いて、スイカで0を作ってみました🎶見えるかな?😆
.
カットで買ったスイカが甘くてシャッキシャキだった❗
この出逢いを逃すものかと、迷いなく玉買い😁⤴⤴⤴山形・尾花沢産。
.
.
.
🍉🍉🍉
.
#フルーツ大好き#スイカ#玉買い#7月30日#ポストカード風#夏あつめ#週末野心#コラージュ#季節の風景#テーブルフォト#尾花沢産#フードコーディネイト#フードスタイリング#旬の果物#夏の果物#お遊び
July.30🌴 . 数字の3を書いて、スイカで0を作ってみました🎶見えるかな?😆 . カットで買ったスイカが甘くてシャッキシャキだった❗ この出逢いを逃すものかと、迷いなく玉買い😁⤴⤴⤴山形・尾花沢産。 . . . 🍉🍉🍉 . #フルーツ大好き #スイカ #玉買い #7月30日 #ポストカード風 #夏あつめ #週末野心 #コラージュ #季節の風景 #テーブルフォト #尾花沢産 #フードコーディネイト #フードスタイリング #旬の果物 #夏の果物 #お遊び 
グッモーニン💕
散歩してるといいことある…散歩のわんちゃんいつも寄ってくる。#アイラブ地元 #キバナコスモス#藤原旧跡#季節の風景 #散歩道の風景
山間地ならではの風景です😅
猪の捕獲檻と🐗が掘り起こした休耕田です。檻の周りまで掘り起こしているのに中にはなかなか😰⤵️⤵️ 賢いです😂
#猪🐗 #檻 #季節の風景 #山間地
山間地ならではの風景です😅 猪の捕獲檻と🐗が掘り起こした休耕田です。檻の周りまで掘り起こしているのに中にはなかなか😰⤵️⤵️ 賢いです😂 #猪 🐗 #檻  #季節の風景  #山間地 
#石垣島 #街角の風景 #季節の風景 #石垣みなとまつり #iPhone6s
たまたまイベントに遭遇。…沖縄が日本で良かったな(日本人の勝手な感想)。
#石垣島 #街角の風景 #季節の風景 #花 #iPhone6s
本当にぶらぶら歩いていて、本土では見かけない花と実をみかけました。覗き込んではみたけれど、花と実が同じ植物に同時に存在してるのか良くわからなかった。
#石垣島  #街角の風景  #季節の風景  #花  #iPhone6s  本当にぶらぶら歩いていて、本土では見かけない花と実をみかけました。覗き込んではみたけれど、花と実が同じ植物に同時に存在してるのか良くわからなかった。
#石垣島 #街角の風景 #季節の風景 #花 #iPhone6s
街路に植えてある植物。本土だとツツジだったりするけど…これは何の話?
今日の休憩所。買い物帰りの公園で。

いつものベンチでプカプカと。
最近思う。
あたりまえやマンネリやいつも通り、
変わりない日のありがたさ。
実はなかなかむずかしいことでも
あるんだな、て。

#空をあおいで#帰り道#梅雨空#公園#四季
#ベンチで#買い物帰り#季節の風景#マンネリ
#あたりまえ#いつも通り#健康第一#考え事
#なんでもない風景#休憩所
今日の休憩所。買い物帰りの公園で。 いつものベンチでプカプカと。 最近思う。 あたりまえやマンネリやいつも通り、 変わりない日のありがたさ。 実はなかなかむずかしいことでも あるんだな、て。 #空をあおいで #帰り道 #梅雨空 #公園 #四季  #ベンチで #買い物帰り #季節の風景 #マンネリ  #あたりまえ #いつも通り #健康第一 #考え事  #なんでもない風景 #休憩所 
#街角の風景 #季節の風景 #またまた見たもの #昆虫 #iPhone6s 
今度は夜に同じ場所(マンションの階段)で見ました。写真を撮ろうと近付くと飛んで逃げようとしたけど、マンションの廊下と階段の囲いにぶつかって床に落ちてしまいます。捕まえて、外に投げてあげたんだけど、廊下の灯り目指して飛んで来て、ぶつかって、また床におちました。軽くトラップにはまってる様です。朝になって外の方が明るくなれば逃げられるだろう…と放置しました。
#街角の風景  #季節の風景  #またまた見たもの  #昆虫  #iPhone6s  今度は夜に同じ場所(マンションの階段)で見ました。写真を撮ろうと近付くと飛んで逃げようとしたけど、マンションの廊下と階段の囲いにぶつかって床に落ちてしまいます。捕まえて、外に投げてあげたんだけど、廊下の灯り目指して飛んで来て、ぶつかって、また床におちました。軽くトラップにはまってる様です。朝になって外の方が明るくなれば逃げられるだろう…と放置しました。
朝の8時前。ハスの花の1日がはじまります…#アイラブ地元 #朝の散歩道 #季節の風景 #藤原旧跡#気分は親指姫
#街角の風景 #季節の風景 #たまたま見たもの #発見 #昆虫 #iPhone6s
ゴマダラカミキリ。今朝、マンションの階段で休んでました。久しぶりに見たな〜。子供の頃、カッコいいフォルムが好きでした。捕まえるとキーキー鳴いて暴れるんですよね。
梅雨なのに猛暑・・・ #紫陽花  #季節の花  #季節の風景
.
2017.7.8
.
.
梅酒を大きな瓶にひとつ。
小さな瓶には蜂蜜梅酒。
もうひとつにはスパイスをたっぷり。
.
好きなものは声を大にして愛でるタイプです。
毎日あー、かわいいって言いながらなでてる笑
.
.
#日常#日々#2人暮らし#DIY#renovation#リノベーション#nisnap#mygoodroom#coffee#石川#ishikawa#金沢#kanazawa#季節の風景#slowlife#梅酒
#ウォーキング #ウォーキング中に見かけたもの #季節の風景
#花 #iPhone6s 
暑くって…。日中にウォーキングしたら息苦しいほどでした。
肉眼の方がもっとくっきり見えるのに…

#富士山
#つゆの晴れ間 
#うっすら曇り
#青い富士山
#季節の風景
#部屋の窓から
.
七夕飾りの短冊の色、
満開に咲き誇る紫陽花の花の色、
たくさんの色に心満たされた一日。
.
.
#季節の風景#七夕飾り#短冊#紫陽#6月#june
*
#麦ばたけ
#トンボ

風が吹くとカサカサと
音をたてて
ゆらゆらと揺れる大麦

もう少しで刈取りの時
もう…とんぼがいるね

#0624#スマホ越しのわたしの世界
#季節の風景#かこそら
やっと梅雨らしい天気になりましたね!
#グリーンプラザいちかわ 
#ハイビスカス
#季節の風景
・ ・
爽やかな風と、サラサラと揺れる稲の葉。
空気が澄んでて気持ちいい〜✨
米作り1年生…
この時期は水管理の勉強中です💦
・
#sky #skylovers #bluesky #green #ricefield #niceview 
#空 #空景色 #空色 #キョウソラ #青空 #田園 #田んぼ #季節の風景 #緑 #いい天気 #一年生
先日打合せで伺ったお客様のお宅で、とてもきれいに紫陽花が咲いていました。
偶然近所の方々がいらしたので、少し話を伺ってみると、毎年きれいに咲いているから今年も見にきたとのことでした。

植物を通して近所の方々、地域との繋がりが出来ていることに驚き、また、人や地域との繋がりを生み出せるようなお庭を私たちはつくっていきたいです。

#あじさい #きれい #6月 #季節の花 #季節の風景 #人との繋がり #地域のあたたかさにほっこり
先日打合せで伺ったお客様のお宅で、とてもきれいに紫陽花が咲いていました。 偶然近所の方々がいらしたので、少し話を伺ってみると、毎年きれいに咲いているから今年も見にきたとのことでした。 植物を通して近所の方々、地域との繋がりが出来ていることに驚き、また、人や地域との繋がりを生み出せるようなお庭を私たちはつくっていきたいです。 #あじさい  #きれい  #6月  #季節の花  #季節の風景  #人との繋がり  #地域のあたたかさにほっこり 
Rice paddy field
♢
少し見ない内に
いつの間にか
水が張られた田んぼ
#水鏡 #季節の風景 ♢
♢
June 14,2017
♢
#ricepaddy #reflection #dusk 
#scenery #landscape #nature 
#sunlight #shadow #sunsettime 
#夕暮れ #夕暮れ散歩 #夕空 #夕景
#水田 #田んぼ #田園風景 #景色 #稲 
#光 #影 #自然 #静かな時間 #日々
♢
♢
おとなりの女の子さんが
.
お手伝いしてくれて
.
.
あ〜だこ〜だおしゃべりしながらの作業って
.
なんだかいいなあ♪
.
.
.
#週末のこと #梅しごと #梅干し作り #いいかおり #地球農園 #自然栽培 #季節の風景 #保存食部 #丁寧な暮らし #ありがとう
シモツケソウが咲き始めました。 #季節の花 #季節の風景 #シモツケソウ
梅雨入り
雨が紫陽花の美しさを引き立ててます。
・
憂鬱な季節…(。´・ω・)
#今朝の風景 #通勤風景 #季節の風景
#花 #季節の花 #あじさい #紫陽花 
#flower #instaflower #flowerstagram #hydrangea
麦畑。

熊谷ではちょっと郊外に行けば

珍しくない今頃の風景。

#麦畑#むぎばたけ #麦秋#季節の風景