an online Instagram web viewer

#季節外れ medias

Photos

__________________🌸
こすもす.2nd
・
今年もあと2週間
しっかりと、2017年をやりとげよう
ミツバチも頑張っている🐝
・
・
location : 那覇市
・
・
#コスモス畑 #コスモス #秋桜 #季節外れ #白コスモス #ピンクコスモス #ミツバチ #沖縄 #那覇市 #はなまっぷ #はなまっぷ忘年会2017 #team_jp_flower #team_jp_ #tokyocameraclub #fukuoka_camera #instagramjapan #art_of_japan_ #japan_daytime_view #loves_nippon #lovers_nippon #lovers_nippon_artistic #ミラーレス一眼 #nex5r
__________________🌸 こすもす.2nd ・ 今年もあと2週間 しっかりと、2017年をやりとげよう ミツバチも頑張っている🐝 ・ ・ location : 那覇市 ・ ・ #コスモス畑  #コスモス  #秋桜  #季節外れ  #白コスモス  #ピンクコスモス  #ミツバチ  #沖縄  #那覇市  #はなまっぷ  #はなまっぷ忘年会2017  #team_jp_flower  #team_jp_  #tokyocameraclub  #fukuoka_camera  #instagramjapan  #art_of_japan_  #japan_daytime_view  #loves_nippon  #lovers_nippon  #lovers_nippon_artistic  #ミラーレス一眼  #nex5r 
夏のアナベルでリースを。すっかりドライ。。
#深夜にもくもくと作る 
#季節外れ  #アナベル  #アナベルドライ
我が家では豚汁にサツマイモを入れるのですが、切るまで紅芋だと気が付かなかったので仕方なく投入。

ハロウィン🎃感がハンパないw

味はいつも通りだった。

#紅芋 
#豚汁 
#季節外れ 
#ハロウィン
我が家では豚汁にサツマイモを入れるのですが、切るまで紅芋だと気が付かなかったので仕方なく投入。 ハロウィン🎃感がハンパないw 味はいつも通りだった。 #紅芋  #豚汁  #季節外れ  #ハロウィン 
.
.

冬に夏の浴衣のプリを載せる季節
とか関係ねえ!!卍 おばさんのインスタのアカウントはこちらになります。

冬ってキラキラしててザ・インスタ映えな季節やけど寒いの苦手だからやっぱり夏派だな。 I LOVE SUMMER 🧚🏻‍♀️ (笑)

今年は冬生きれなさそう!ムリ! .
.

#夏 #浴衣 #季節外れ #大濠公園 #jk #ぷりんと倶楽部 #いいね返し
. . 冬に夏の浴衣のプリを載せる季節 とか関係ねえ!!卍 おばさんのインスタのアカウントはこちらになります。 冬ってキラキラしててザ・インスタ映えな季節やけど寒いの苦手だからやっぱり夏派だな。 I LOVE SUMMER 🧚🏻‍♀️ (笑) 今年は冬生きれなさそう!ムリ! . . #夏  #浴衣  #季節外れ  #大濠公園  #jk  #ぷりんと倶楽部  #いいね返し 
いい写真撮ってたのに、載せてなかった💦💦
綺麗な紅葉🍁
今はもお枯れ枯れやろうな😭

#ちょいと #季節外れ #紅葉
いい写真撮ってたのに、載せてなかった💦💦 綺麗な紅葉🍁 今はもお枯れ枯れやろうな😭 #ちょいと  #季節外れ  #紅葉 
糠漬け始めました🎶
冬なのに…そうです、冬なのにです笑
毎年、夏場に作っていたのですが、今年はやろうやろうと思いながらなかなか動けず💦この時期になってしまったぁ〜
昨年の余ってた糠があったので突然やる気に!第一弾、大根〜!そして、家族からしょっぱい(>人<;)中々合格点がもらえない我が家の糠漬け。。
どうしたら美味しくなるのかなぁ〜

#糠漬け
#美味しくなれ〜
#スナックゆうこでだそう
#季節外れ
#ぬかどこ
糠漬け始めました🎶 冬なのに…そうです、冬なのにです笑 毎年、夏場に作っていたのですが、今年はやろうやろうと思いながらなかなか動けず💦この時期になってしまったぁ〜 昨年の余ってた糠があったので突然やる気に!第一弾、大根〜!そして、家族からしょっぱい(>人<;)中々合格点がもらえない我が家の糠漬け。。 どうしたら美味しくなるのかなぁ〜 #糠漬け  #美味しくなれ 〜 #スナックゆうこでだそう  #季節外れ  #ぬかどこ 
先々週、実家でのことやけど…季節外れすぎへん?たんぽぽの綿毛があんま日のあたらんとこでぽつーん。#たんぽぽ #季節外れ #綿毛 #田舎
今日の釣果!
アオリイカ二杯とスマ!
福岡では季節外れのアオリイカ!
平戸には夢があるね!
イカ刺うまっ!

#今日の釣果#平戸#アオリイカ#スマ#スマ鰹#福岡#イカ刺#スマガツオ#全身トロ#トロ#いんちき#ずる技#せこ技#エギング#ジギング#釣り#道の駅#季節外れ#刺身
__________________🌸
こすもす.2nd
・
今年もあと2週間
しっかりと、2017年をやりとげよう
ミツバチも頑張っている🐝
・
・
location : 那覇市
・
・
#コスモス畑 #コスモス #秋桜 #季節外れ #白コスモス #ピンクコスモス #ミツバチ #沖縄 #那覇市 #はなまっぷ #はなまっぷ忘年会2017 #team_jp_flower #team_jp_ #tokyocameraclub #fukuoka_camera #instagramjapan #art_of_japan_ #japan_daytime_view #loves_nippon #lovers_nippon #lovers_nippon_artistic #ミラーレス一眼 #nex5r
__________________🌸 こすもす.2nd ・ 今年もあと2週間 しっかりと、2017年をやりとげよう ミツバチも頑張っている🐝 ・ ・ location : 那覇市 ・ ・ #コスモス畑  #コスモス  #秋桜  #季節外れ  #白コスモス  #ピンクコスモス  #ミツバチ  #沖縄  #那覇市  #はなまっぷ  #はなまっぷ忘年会2017  #team_jp_flower  #team_jp_  #tokyocameraclub  #fukuoka_camera  #instagramjapan  #art_of_japan_  #japan_daytime_view  #loves_nippon  #lovers_nippon  #lovers_nippon_artistic  #ミラーレス一眼  #nex5r 
🎄我が家のクリスマスツリー🎄

こんばんは~⭐🌠 毎年12月5日に、バルコニーのコニファーにオーナメントやイルミネーションをセッティングし、点灯を始めます😊✨🎄✨ 今年も無事に点灯~パチッ‼

写真ではキャンプファイヤー🔥
みたいになっていますが😅💦もう少し優しい光りです😊✨✨ 火事ではありません😅💦 まだハイビスカスが咲いていて、クリスマスツリーとハイビスカス(夏×冬)のコラボが~😍💓💓 #我が家のクリスマスツリー#クリスマスイルミネーション#ハイビスカス#点灯式#コニファー#季節外れ#花のある暮らし#花時間#ベランダガーデニング

#Christmastree#hibiscus #Iloveflower
#flowerstaglam #wintergarden
🎄我が家のクリスマスツリー🎄 こんばんは~⭐🌠 毎年12月5日に、バルコニーのコニファーにオーナメントやイルミネーションをセッティングし、点灯を始めます😊✨🎄✨ 今年も無事に点灯~パチッ‼ 写真ではキャンプファイヤー🔥 みたいになっていますが😅💦もう少し優しい光りです😊✨✨ 火事ではありません😅💦 まだハイビスカスが咲いていて、クリスマスツリーとハイビスカス(夏×冬)のコラボが~😍💓💓 #我が家のクリスマスツリー #クリスマスイルミネーション #ハイビスカス #点灯式 #コニファー #季節外れ #花のある暮らし #花時間 #ベランダガーデニング  #Christmastree #hibiscus  #Iloveflower  #flowerstaglam  #wintergarden 
.
季節外れの海𓇼𓆡𓆉𓇼𓆡𓆉
.
そこらへんの海より全然キレイ!!
透き通ってた🐟🐬🐠🐳✨
.
.
#和歌山県#季節外れ#海#綺麗なイメージ#なかった#ノルマントン号の#跡地らしい#どっかで習った🖐🏻
.
ちょっと前の親子3代旅行👩‍👩‍👧♪
.
和歌山県の浦島に行ってきた🐢⛱
季節外れの海🐳だったけど、
全然寒くなくてびっくり!!
.
人生で初めて崖っぷちに立ってきた🕴
.
.
#和歌山県#南紀勝浦#浦島#温泉#親子3代#旅行#うちだけ似てない#季節外れ#海#崖っぷち#1歩踏み出す勇気
長男日曜から40度近い発熱(*´Д`*)
まさかの季節外れの
ヘルパンギーナでした。
今なんとか37度台になり
布団から起きてきました。
明日はトミカ博に行く予定でしたが
延期にしました。
開催中に回復できるかな??
#長男3歳7ヶ月 #発熱 #ヘルパンギーナ恐るべし #季節外れ
長男日曜から40度近い発熱(*´Д`*) まさかの季節外れの ヘルパンギーナでした。 今なんとか37度台になり 布団から起きてきました。 明日はトミカ博に行く予定でしたが 延期にしました。 開催中に回復できるかな?? #長男3歳7ヶ月  #発熱  #ヘルパンギーナ恐るべし  #季節外れ 
春先に土建屋が適当な工事してどっか行っちゃったから季節外れの整地作業。
朝は凍ってて面白かったw

これで、いつ暗渠工事入られてもバッチリ!

#レーザーレベラー 
#整地作業 
#季節外れ
#農作業
#農業土木
#大豆後
#イセキ 
#そろそろ寿命?
#レバー折れてる
#今日もがんばりました💮 
#noafarm
一昨年にプランターでミニトマトを育ててました🍅
すると、今年の秋頃から芽が出てすくすくと🎵
この寒さでやられてしまうので、急遽引っこ抜き室内へ移動。
蕾もついており、このままできれば万々歳👏
#ミニトマト#プランター#プランター菜園#自然#無農薬#無農薬野菜#野菜#夏野菜
#季節外れ#寒い#室内#ベランダ
冬になったばかり
なのに
春が待ち遠しいな〜🌸🌱
妻が
主婦友と旅行へ行き
ティナちゃん🐶と留守番中!
自転車に乗らない
休息日にしました(^_^)
もちろん
最低限の家事とティナの散歩
そして
今日は体感トレーニングを
きっちりしましたよ〜😉 明日は走ろうかな?
#季節外れ #過去pic 
#自転車 #休息日 #カタクリの花 #カタクリ山 #3月 #ハナミズキ
我が家では豚汁にサツマイモを入れるのですが、切るまで紅芋だと気が付かなかったので仕方なく投入。

ハロウィン🎃感がハンパないw

味はいつも通りだった。

#紅芋 
#豚汁 
#季節外れ 
#ハロウィン
我が家では豚汁にサツマイモを入れるのですが、切るまで紅芋だと気が付かなかったので仕方なく投入。 ハロウィン🎃感がハンパないw 味はいつも通りだった。 #紅芋  #豚汁  #季節外れ  #ハロウィン 
【ロールアイス】
#ロールアイスクリームファクトリー 
冬だから寒かったけど、可愛くて美味しくてインスタ映え間違いなし✨💫
普通のアイスよりは少し値段が高いけれど、ボリュームもあって、とってもよかった🍨
#ロールアイス #アイスクリーム 
#甘党 #食べ物 #sweets #icecream #rollicecream 
#instagood #instafood 
#delicious #food #harajuku
#季節外れ #みい的日常
.
.

冬に夏の浴衣のプリを載せる季節
とか関係ねえ!!卍 おばさんのインスタのアカウントはこちらになります。

冬ってキラキラしててザ・インスタ映えな季節やけど寒いの苦手だからやっぱり夏派だな。 I LOVE SUMMER 🧚🏻‍♀️ (笑)

今年は冬生きれなさそう!ムリ! .
.

#夏 #浴衣 #季節外れ #大濠公園 #jk #ぷりんと倶楽部 #いいね返し
. . 冬に夏の浴衣のプリを載せる季節 とか関係ねえ!!卍 おばさんのインスタのアカウントはこちらになります。 冬ってキラキラしててザ・インスタ映えな季節やけど寒いの苦手だからやっぱり夏派だな。 I LOVE SUMMER 🧚🏻‍♀️ (笑) 今年は冬生きれなさそう!ムリ! . . #夏  #浴衣  #季節外れ  #大濠公園  #jk  #ぷりんと倶楽部  #いいね返し 
えぐぅの浴衣姿.....💕#江口拓也#浴衣姿#季節外れ
海〜⚓🔱🌊
昨日行ってきた◎

#海
#季節外れ
いい写真撮ってたのに、載せてなかった💦💦
綺麗な紅葉🍁
今はもお枯れ枯れやろうな😭

#ちょいと #季節外れ #紅葉
いい写真撮ってたのに、載せてなかった💦💦 綺麗な紅葉🍁 今はもお枯れ枯れやろうな😭 #ちょいと  #季節外れ  #紅葉 
#手足口病
*
こんな季節に保育園で大流行。
18人もいない保育園で、息子で8人目。
もうかかるしかない。
*
#口内炎 結構あるけど、今のところご飯もりもり食べてくれてありがたいわ。
*
小児科でも保育園の先生にもこれくらいなら登園していいよって言われたけど、なんとなくかわいそうやし、育休中。
たまには甘えてもいいじゃないか。
そして元気すぎる〜
夕飯作る私の足元でピクニック。
*
ここじゃないとあかんか。
*
帰省前にかかってよかった!今なら治るわ。
あとは私と次男にうつらなければ…‼️
*
#季節外れ #手足口病大流行 #保育園児 #2歳児クラス #3歳 #長男 #息子
#手足口病  * こんな季節に保育園で大流行。 18人もいない保育園で、息子で8人目。 もうかかるしかない。 * #口内炎  結構あるけど、今のところご飯もりもり食べてくれてありがたいわ。 * 小児科でも保育園の先生にもこれくらいなら登園していいよって言われたけど、なんとなくかわいそうやし、育休中。 たまには甘えてもいいじゃないか。 そして元気すぎる〜 夕飯作る私の足元でピクニック。 * ここじゃないとあかんか。 * 帰省前にかかってよかった!今なら治るわ。 あとは私と次男にうつらなければ…‼️ * #季節外れ  #手足口病大流行  #保育園児  #2歳児クラス  #3歳  #長男  #息子 
出入り自由😆
季節外れのランニング(笑)
・
やっと体調が落ち着いてきたー
先週は大変だったなぁ 
熱、下痢、ゲロ。フルコース🤒
・
そして次は旦那が体調不良😷
・
・
#保育園 #ママ友いない#ワーママ #男の子ママ #暴れん坊 #なんでも #食べる #ワンオペ #離乳食 #爆食い  #成長記録 #赤ちゃん #親バカ部  #テレビっ子 #9月産まれ  #ムチムチ #わがまま #頑張れ #笑顔 #見守る #ダンボール #出入り自由 #季節外れ #ランニング #熱 #下痢 #ゲロ #フルコース #体調不良
出入り自由😆 季節外れのランニング(笑) ・ やっと体調が落ち着いてきたー 先週は大変だったなぁ 熱、下痢、ゲロ。フルコース🤒 ・ そして次は旦那が体調不良😷 ・ ・ #保育園  #ママ友いない #ワーママ  #男の子ママ  #暴れん坊  #なんでも  #食べる  #ワンオペ  #離乳食  #爆食い  #成長記録  #赤ちゃん  #親バカ部  #テレビっ子  #9月産まれ  #ムチムチ  #わがまま  #頑張れ  #笑顔  #見守る  #ダンボール  #出入り自由  #季節外れ  #ランニング  #熱  #下痢  #ゲロ  #フルコース  #体調不良 
季節外れだけど…

このキャラクターは自分でも気に入ってて、ちょこちょこ描いてるオリジナルキャラクターです(’-’*)♪ #イラスト #オリジナル #桜 #季節外れ #絵
ハイビスカスはあっという間に花開くので、
タイムラプス機能で撮ってみました🌺🌺 #ハイビスカス #花 #flowerstagram #flower #タイムラプス #開花 #季節外れ #iphone #timelapse#花のある暮らし
夏のアナベルでリースを。すっかりドライ。。
#深夜にもくもくと作る 
#季節外れ  #アナベル  #アナベルドライ
【季節感&フラガール感ゼロ】
・
昨日はワークショップ後にフラ🌺のイベントを見に行ってきました🙋
・
大好きなインストラクターと、いつもワークショップに参加してくれている2人の娘ちゃんへハワイアンクッキーの🎁✨
・
イベント見ると、やっぱりまた踊りたくなる🌺
でも、踊れない💦涙
・
▷2枚目
私だけ、フラガール感ゼロ🙋
髪も短すぎ😢早く伸びないかなー。
・
#icing #icingcookies  #アイシングクッキー #アイシングクッキー教室 #埼玉県 #さいたま市 #蓮田 #上尾 #伊奈町 #ハワイアンクッキー #季節外れ #フラガール には関係なし🙅 #プレゼント #直前で割った #座ってしまった😱
【季節感&フラガール感ゼロ】 ・ 昨日はワークショップ後にフラ🌺のイベントを見に行ってきました🙋 ・ 大好きなインストラクターと、いつもワークショップに参加してくれている2人の娘ちゃんへハワイアンクッキーの🎁✨ ・ イベント見ると、やっぱりまた踊りたくなる🌺 でも、踊れない💦涙 ・ ▷2枚目 私だけ、フラガール感ゼロ🙋 髪も短すぎ😢早く伸びないかなー。 ・ #icing  #icingcookies  #アイシングクッキー  #アイシングクッキー教室  #埼玉県  #さいたま市  #蓮田  #上尾  #伊奈町  #ハワイアンクッキー  #季節外れ  #フラガール  には関係なし🙅 #プレゼント  #直前で割った  #座ってしまった 😱
職場のハロウィン🎃イベントの時に店内で飾ってたミニ四駆を自宅で放置してたんで暇つぶしに改造しました。(笑)
走らせてみないと分かんないですけど、とりあえず見た目はハロウィン🎃感あってカワイイ。(笑)
ハロウィン🎃仕様は季節外れだからクリスマス🎅カラーのミニ四駆も作りたいけど、どうせ来週で終わりだし。。
と思ってとりあえずコレにしてみた。(笑)
#papa#model#code#love#pokemongo#yugioh#player#destiny#design#instadesign#designer#illustration#illustrator#photo#anime#ミニ四駆#ミニ四駆女子#プチプラ#ハロウィン#コーデ#クリスマス#季節外れ#趣味#パパ#オシャレ#カワイイ#あとにして#笑
職場のハロウィン🎃イベントの時に店内で飾ってたミニ四駆を自宅で放置してたんで暇つぶしに改造しました。(笑) 走らせてみないと分かんないですけど、とりあえず見た目はハロウィン🎃感あってカワイイ。(笑) ハロウィン🎃仕様は季節外れだからクリスマス🎅カラーのミニ四駆も作りたいけど、どうせ来週で終わりだし。。 と思ってとりあえずコレにしてみた。(笑) #papa #model #code #love #pokemongo #yugioh #player #destiny #design #instadesign #designer #illustration #illustrator #photo #anime #ミニ四駆 #ミニ四駆女子 #プチプラ #ハロウィン #コーデ #クリスマス #季節外れ #趣味 #パパ #オシャレ #カワイイ #あとにして #笑 
雪柳🌼

おはようございます😊

こんな寒いのにまた季節を間違えちゃった頑張り屋さん🌼

#季節外れ #雪柳 #冬 #flowers #flowerstagram #私の花の写真 #はなまっぷ #はな部 #頑張り屋さん #eosm100の冬の光 #こころから #花の好きな人と繋がりたい #ガーデン #白い花 #小さな花
轆轤首と達磨👻👻👻 季節外れの妖怪達✨✨
ろくろ首を作ってて🍀可愛いくしたいと考え❤だるまくんと一緒に作ってみました🎵✨POPな模様も取り入れて怖さを払拭してみました❤🍀首の角度も変えられるので可愛い❤です。 
#轆轤首#ろくろ首#Rokurokubi#だるま
#dharma#達磨#妖怪#ようかい
#Apparition#かわいい#怖い#きもかわ
#季節外れ
お気に入り写真(^_^)
季節外れだけど笑

夏が好き^_^✨✨ photo  by  石川さん

#撮影
#撮影会
#鹿児島#Kagoshima
#鹿屋#kanoya
#被写体
#ポートレート
#ぽーとれーと
#instagram 
#instagood 
#instalike
#photo
#phmtography 
#photogenic
#うみ#海#sea 
#季節外れ
すっかり出かけることが減ってしまい、写真を撮ることに疎遠になってしまいました。
2年前の秋頃に田舎に帰った時の写真がデータフォルダにあったので投稿します😆

#iphone6 #iphone #picture #instagood #カメラ女子 #犬 #dog #view #過去pic #秋 #季節外れ #青森 #日本 #japan
.
.
雨ニモマケズ
風ニモマケズ
アカウント削除ニモ
今日ガ月曜トイウ現実ニモ マケヌ
.
#初投稿 #アカウント #削除
#沖縄 #男 #旅行 #夏 #季節外れ
#栗ご飯#季節外れ
栗むいて心おれてたけど、やっと作った(笑)
聖書(バイブル)的なだいすきな小説と過ごす夜。

#小説 #森博嗣 #文学少女 #意外性 #ギャップ萌えしてくれ #馬鹿ですが✌️#四季 #夏 #季節外れ
2017.12.17.Sun
秋の忘れ物
.
最近見つけた小さな発見。
近所にまだ咲いていたコスモスがなんだか素敵でした。
.
最近あらゆるものに追われていて
何かと忙しい日々が続いておりなかなか更新できず。。
時間あるときにゆっくりみなさんのお写真拝見します😌
.
.
#空#花#秋桜#コスモス#季節外れ#線路沿い#近所#神奈川
#花の写真撮ってる人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#写真で伝えたい私の世界#写真で伝えたい私の想い#カメラ#一眼レフ#カメラ女子
#canon#canoneoskissx7#photo_jpn#japan_daytime_view#phos_japan#はなまっぷ#はなまっぷ忘年会2017#team_jp_秋色2017#flowerstagram#ig_flowers
2017.12.17.Sun 秋の忘れ物 . 最近見つけた小さな発見。 近所にまだ咲いていたコスモスがなんだか素敵でした。 . 最近あらゆるものに追われていて 何かと忙しい日々が続いておりなかなか更新できず。。 時間あるときにゆっくりみなさんのお写真拝見します😌 . . #空 #花 #秋桜 #コスモス #季節外れ #線路沿い #近所 #神奈川  #花の写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真で伝えたい私の世界 #写真で伝えたい私の想い #カメラ #一眼レフ #カメラ女子  #canon #canoneoskissx7 #photo_jpn #japan_daytime_view #phos_japan #はなまっぷ #はなまっぷ忘年会2017 #team_jp_秋色2017 #flowerstagram #ig_flowers 
ずっと台湾の写真だったので、その後の秋の日の花も♡
この日は秋桜とキバナコスモスを撮りに行ったんだけど、何故か季節外れの向日葵の蕾が🌻
過去picです(≧∇≦) #秋桜 #キバナコスモス #向日葵 #季節外れ #あけぼの山農業公園
今日は電車に振り回されて
クタクタだけど楽しかったー❣️_(:3」z)_
誘ってくれた友達に感謝‼︎😘
色んな人(変な人)が居たり、面白い人が絡んで来てくれたりしたけど迷惑じゃない限りそゆの嫌いじゃない( ・∇・)
一期一会でいいと思う( ・∇・)
そして同じ場に居た名前も知らない赤の他人だったのがインスタで見つけたりとか出来る今の時代_(:3」z)_
実際に何人かインスタ見つけた笑笑😂

だから逆に自分も他の人に見つけられてるかもしれないだろうけど
それもなんか新しい出会いで一期一会面白い( ・∇・)
なのでもしあっ、この顔見たわ!!て方は
『こんな詐欺写メに騙されないで!本物はもっと目ちっこいし、顔テッカテカだし、厚化粧だし、老けてるし、こんな雪降ってねーよ!!』
て思っててもメンタル弱いので雪が綺麗ですね☃️と優しいコメントしてね😀笑

さて写真整理したらアップしまーす( ・∇・) #サマーランド#東京サマーランド
#東京サマーランドjam#冬フェス#夏フェス
#フェス#ageha#TSJ#水着#ビキニ#pool
#自撮り#snow#真冬#季節外れ
#清水佳愛#佳愛#model#ツインテール
今日は電車に振り回されて クタクタだけど楽しかったー❣️_(:3」z)_ 誘ってくれた友達に感謝‼︎😘 色んな人(変な人)が居たり、面白い人が絡んで来てくれたりしたけど迷惑じゃない限りそゆの嫌いじゃない( ・∇・) 一期一会でいいと思う( ・∇・) そして同じ場に居た名前も知らない赤の他人だったのがインスタで見つけたりとか出来る今の時代_(:3」z)_ 実際に何人かインスタ見つけた笑笑😂 だから逆に自分も他の人に見つけられてるかもしれないだろうけど それもなんか新しい出会いで一期一会面白い( ・∇・) なのでもしあっ、この顔見たわ!!て方は 『こんな詐欺写メに騙されないで!本物はもっと目ちっこいし、顔テッカテカだし、厚化粧だし、老けてるし、こんな雪降ってねーよ!!』 て思っててもメンタル弱いので雪が綺麗ですね☃️と優しいコメントしてね😀笑 さて写真整理したらアップしまーす( ・∇・) #サマーランド #東京サマーランド  #東京サマーランドjam #冬フェス #夏フェス  #フェス #ageha #TSJ #水着 #ビキニ #pool  #自撮り #snow #真冬 #季節外れ  #清水佳愛 #佳愛 #model #ツインテール 
12月もあと少し。
ということで(?)秋の画像を…

iPhone Xで撮影

#iphonex#photo#季節外れ
#ポートレートモード
大会から高尾山🍁
.
.
.
#季節外れ#紅葉