an online Instagram web viewer

#学割ダンス medias

Photos

意外に難しかったこのダンス😂💦成功→NGシーン
#私の変な声で2人を惑わす
#最後絡まりすぎてみーちゃん苦しそうw
@masyu3 に愛を込めて💘ちょっと早いけどHBD😎🎂お仕事&試験ふぁいてぃん❤️💛💜
#学割ダンス#Softbank
@yuriyan.retriever
.
.
学割ってるダンス楽しかったわ〜
#学割ダンス #学割ってるダンス #たのしかった #青春ぽいね
.
練習してたら撮られておりました👯
最後はわからんくなってふざける🤣
#学割ダンス
. 練習してたら撮られておりました👯 最後はわからんくなってふざける🤣 #学割ダンス 
【学割ってる?ダンス踊ってみたよ!】練習風景動画!
本編はこちらから→https://youtu.be/e9_wboIFBTE

#踊ってみた #学割ダンス #佐藤こてつ #阿川祐未
.
Hosho Fes 7/7.8.9.10
.
あっという間に終わってしまった4日間
⚠︎長文⚠︎
.
体育祭は汐莉と二人三脚!!
全然練習してなくて 本番前に1回走っただけだったけどなかなか早く走れて満足◎
ミックスリレーも面白くて クラス対抗リレーもすごい盛り上がって過去1の体育祭だった楽しかった〜🌞💗
.
遥翔祭は10日に延期になったけど楽しかった!
他のクラスレベル高過ぎて3組ネタw
賞は取れなかったけど楽しくて大事な思い出( ¨̮ )♡
クラス装飾もめちゃくちゃ可愛くて感動した〜
.
ダンス部の発表は始まる前からすごい緊張してて
体育館行ったらお客さん全然いなくてなんかすごい焦って緊張して必死に呼びかけ回ったw
発表始まってからたくさんお客さんが入って来てくれて終わりの方には最初の人数からは想像できないくらいたくさんの人に観てもらえててすごく嬉しかったです♡
エンディング終わってからまさかのサプライズしてもらって 今年はサプライズないって思ってたから本当に泣けたとっても嬉しかった大切な思い出😭💖
.
後夜祭でもダンス部2年生はやってくれた😭
まさか後夜祭であのステージに立てると思ってなかったしサプライズもされると思ってなくてすごく嬉しかったすごくいい思い出になりました写真たて本当に泣けました2年生有難う大好き♡
.
.
ダンス部素敵だねとかダンス良かったよ
かっこよかったよって
たくさんゆってもらえて
とっても嬉しいです
見に来てくれた方有難うございました♡
総文までまだあと1ヶ月くらい全力で駆け抜けます!!
.
.
#ダンス部 #らぶ .
#3組 #ydk #学割ダンス .
#last #文化祭
. Hosho Fes 7/7.8.9.10 . あっという間に終わってしまった4日間 ⚠︎長文⚠︎ . 体育祭は汐莉と二人三脚!! 全然練習してなくて 本番前に1回走っただけだったけどなかなか早く走れて満足◎ ミックスリレーも面白くて クラス対抗リレーもすごい盛り上がって過去1の体育祭だった楽しかった〜🌞💗 . 遥翔祭は10日に延期になったけど楽しかった! 他のクラスレベル高過ぎて3組ネタw 賞は取れなかったけど楽しくて大事な思い出( ¨̮ )♡ クラス装飾もめちゃくちゃ可愛くて感動した〜 . ダンス部の発表は始まる前からすごい緊張してて 体育館行ったらお客さん全然いなくてなんかすごい焦って緊張して必死に呼びかけ回ったw 発表始まってからたくさんお客さんが入って来てくれて終わりの方には最初の人数からは想像できないくらいたくさんの人に観てもらえててすごく嬉しかったです♡ エンディング終わってからまさかのサプライズしてもらって 今年はサプライズないって思ってたから本当に泣けたとっても嬉しかった大切な思い出😭💖 . 後夜祭でもダンス部2年生はやってくれた😭 まさか後夜祭であのステージに立てると思ってなかったしサプライズもされると思ってなくてすごく嬉しかったすごくいい思い出になりました写真たて本当に泣けました2年生有難う大好き♡ . . ダンス部素敵だねとかダンス良かったよ かっこよかったよって たくさんゆってもらえて とっても嬉しいです 見に来てくれた方有難うございました♡ 総文までまだあと1ヶ月くらい全力で駆け抜けます!! . . #ダンス部  #らぶ  . #3組  #ydk  #学割ダンス  . #last  #文化祭 
学校祭楽しかった〜!
クラパコ最高💕
#2G#ありがとう#来年は1位
#学割ダンス
学割ダンスを志穂の家で踊りました( ̄▽ ̄)
練習時間10分のできですがまぁよし?笑
この後は立川駅でご飯🍚
#東京#立川#日野#学割ダンス#踊ってみた#練習短い#キレ悪い
最後の文化祭!!!
学割ダンス綺麗に揃っててよかった〜😭💓
ちゃんとした文化祭やりたかった〜って言うのが本音だけどこれもこれで楽しかった(笑)
みんなお疲れ様でした😌
#文化祭#女子校#学割ダンス#楽しかった
最後の文化祭!!! 学割ダンス綺麗に揃っててよかった〜😭💓 ちゃんとした文化祭やりたかった〜って言うのが本音だけどこれもこれで楽しかった(笑) みんなお疲れ様でした😌 #文化祭 #女子校 #学割ダンス #楽しかった 
暑い‼️
ダンスレッスンあと
けど元気‼️
若い‼️
何もしてないあたしが
辛いのは何故😂
🍀
ゆずはリナワールドに
お友達とお出かけ〜〜
🍀
かっちゃんからの
リクエストに
はいはい、て😂
すぐ踊れちゃうのも若さw
練習なしw
🍀
#暑い#公園#仲良し#ダンス#小学生#学割ダンス
暑い‼️ ダンスレッスンあと けど元気‼️ 若い‼️ 何もしてないあたしが 辛いのは何故😂 🍀 ゆずはリナワールドに お友達とお出かけ〜〜 🍀 かっちゃんからの リクエストに はいはい、て😂 すぐ踊れちゃうのも若さw 練習なしw 🍀 #暑い #公園 #仲良し #ダンス #小学生 #学割ダンス 
✍
・
白い恋人パークと札幌散策🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
・
時間余って学割ダンス💃💃💃
・
#北海道#札幌#学割ダンス#dance#schooltrip #修学旅行#3日目#bff #Instagram#instagood #l4l #enjoy
文化祭のときのん😋

#文化祭 #学割ダンス #楽しかった #頑張った
.
体調も落ち着いてきたところで
投稿開始です💭
.
中夜祭3位おめでとう🥉
.
去年に引き続き、今年も岸くんと中夜祭を担当した!前日になって位置確認したら覚えてないってなって、1から2人で考え直したり…。
大変だったからこそ3位頂けてほんとにうれしかった🤣
岸くん、2年間ありがとう!
.
ももちゃんいくちゃんへ
2人にはたくさんのありがとうを言いたいな。
2人の優しさに感激~😢
これからもよろしくね👌🏻💕
#0617#中夜祭#最高#ブルゾン#ももか#みか#山本たいち#学割ダンス#岸くん#お誕生日おめでとう
. 体調も落ち着いてきたところで 投稿開始です💭 . 中夜祭3位おめでとう🥉 . 去年に引き続き、今年も岸くんと中夜祭を担当した!前日になって位置確認したら覚えてないってなって、1から2人で考え直したり…。 大変だったからこそ3位頂けてほんとにうれしかった🤣 岸くん、2年間ありがとう! . ももちゃんいくちゃんへ 2人にはたくさんのありがとうを言いたいな。 2人の優しさに感激~😢 これからもよろしくね👌🏻💕 #0617 #中夜祭 #最高 #ブルゾン #ももか #みか #山本たいち #学割ダンス #岸くん #お誕生日おめでとう 
できなくても楽しいNG編😂❤️
・
@zuzuz1990yama ←石垣のリゾバから戻って来たと思ったら木古内行っちゃう人
@cjd_hikaru ←東京から戻って来たと思ったらまた東京行っちゃう人
・
自由人なくせに、世界一周いこう!!っていう私の提案には乗ってくれず⚡️笑
・
#学割ダンス#学割ってるダンス#札幌#大通公園
できなくても楽しいNG編😂❤️ ・ @zuzuz1990yama ←石垣のリゾバから戻って来たと思ったら木古内行っちゃう人 @cjd_hikaru ←東京から戻って来たと思ったらまた東京行っちゃう人 ・ 自由人なくせに、世界一周いこう!!っていう私の提案には乗ってくれず⚡️笑 ・ #学割ダンス #学割ってるダンス #札幌 #大通公園 
あたしのクオリティの低さ 笑
久しぶりにあったけど
語らず必死にダンス覚える 笑
@cjd_hikaru 
@yktn911 
#学割ダンス#踊ってみた#札幌#大通り公園
文化祭楽しかった🕺💫めっちゃ良い思い出! 
#2の3#学割ダンス
サークル前の30分ダンス
#学割ダンス#学割ってるダンス
・
・
大好きで最高なクラス動画♡♡
#学割ってるダンス #学割ダンス #c組student #school #love #f4f #fff
♡
.
.
iPhoneとちゃんとしとるカメラで撮ったん見比べたら
画質が違いすぎてカメラ欲しくなった📸
.
動物園と山越えはもう辞めようネ🙅🏻🏔
.
#0604 #女子旅 #淡路島
#制服女子旅 #写真第2弾 #📷
#おったまねぎ で #学割ダンス #このために練習
#デブすぎ #真剣にダイエット #頑張ろう🤙🏻
#クラフトサーカス も#ミエレ も#強風すぎた
#そして #おばしょっと #多すぎて #笑う
#次は来月 #計画中 #楽しみだね
#🐷🐰🐻🐱
♡ . . iPhoneとちゃんとしとるカメラで撮ったん見比べたら 画質が違いすぎてカメラ欲しくなった📸 . 動物園と山越えはもう辞めようネ🙅🏻🏔 . #0604  #女子旅  #淡路島  #制服女子旅  #写真第2弾  #📷 #おったまねぎ  で #学割ダンス  #このために練習  #デブすぎ  #真剣にダイエット  #頑張ろう 🤙🏻 #クラフトサーカス  も#ミエレ  も#強風すぎた  #そして  #おばしょっと  #多すぎて  #笑う  #次は来月  #計画中  #楽しみだね  #🐷🐰🐻🐱
♡
.
.
女子旅 in 淡路島 🐄🌷
.
.
みんな個性強すぎなのに一緒におったら楽しいね😝💖
.
.
最高に充実した日曜日だった🙃✌🏻🌈
.
.
#0604 #女子旅 #淡路島
#とりあえず #写真撮りまくる旅だったね #📷
#おったまねぎ #学割ダンス #のためだけの制服
#淡路島牧場 #みんなは乳しぼり #1人だけせんと見学👀
#クラフトサーカス #お洒落で美味しかったネ
#帰りなんとかってとこ寄って #動物見て来た #🐒 #🐷 #最後の目的地は #ミエレ #美味しかったけど 
#眩しかった #🌅
#みんな運転ありがとう #最高に楽しかった 
#また明日✋🏻 #最高かよ🤙🏻 #🐷🐰🐻🐱
.
.
@ikrsrr52  @kaaazumi103  @maaaaaka__
♡ . . 女子旅 in 淡路島 🐄🌷 . . みんな個性強すぎなのに一緒におったら楽しいね😝💖 . . 最高に充実した日曜日だった🙃✌🏻🌈 . . #0604  #女子旅  #淡路島  #とりあえず  #写真撮りまくる旅だったね  #📷 #おったまねぎ  #学割ダンス  #のためだけの制服  #淡路島牧場  #みんなは乳しぼり  #1人だけせんと見学 👀 #クラフトサーカス  #お洒落で美味しかったネ  #帰りなんとかってとこ寄って  #動物見て来た  #🐒 #🐷 #最後の目的地は  #ミエレ  #美味しかったけど  #眩しかった  #🌅 #みんな運転ありがとう  #最高に楽しかった  #また明日 ✋🏻 #最高かよ 🤙🏻 #🐷🐰🐻🐱 . . @ikrsrr52 @kaaazumi103 @maaaaaka__
.
.
月曜日だったけど😓
🎌運動会🏃💨先生、先輩方のおかげでできました✨初めての運動会が中止にならなくて良かったです!!
.
.
.
結果は1-6は入賞はできなかったけれど青組は優勝することができました✨
6組もある中で優勝出来ると思ってなかったのでビックリしました。印南先生からぶっちぎりだったと嬉しい言葉をもらえました😚
.
大女の運動会はイケメンたくさんいます💗
学ラン着た先輩とかイケメン過ぎて鼻血が出そうです🤤リレー走ってる大女生もイケメンです💗カッコイイです✨開会式の選手宣誓とかほんとに胸きゅんでした😇大女に入ってよかったです
.
.
.
あとたくさんの人と写真が撮れてたり、あんまり話したことない人と話せたり楽しかったです🤗
先輩と撮ったやつ2つとも全チャとか悲しいけどまたリベンジします🔥
1-6ともこれからまだまだたくさん思い出を作っていきたいです💫
.
.
.
.
#大女 #運動会 #楽しかった #イケメン #underthesea #平井大 #学割ダンス
. . 月曜日だったけど😓 🎌運動会🏃💨先生、先輩方のおかげでできました✨初めての運動会が中止にならなくて良かったです!! . . . 結果は1-6は入賞はできなかったけれど青組は優勝することができました✨ 6組もある中で優勝出来ると思ってなかったのでビックリしました。印南先生からぶっちぎりだったと嬉しい言葉をもらえました😚 . 大女の運動会はイケメンたくさんいます💗 学ラン着た先輩とかイケメン過ぎて鼻血が出そうです🤤リレー走ってる大女生もイケメンです💗カッコイイです✨開会式の選手宣誓とかほんとに胸きゅんでした😇大女に入ってよかったです . . . あとたくさんの人と写真が撮れてたり、あんまり話したことない人と話せたり楽しかったです🤗 先輩と撮ったやつ2つとも全チャとか悲しいけどまたリベンジします🔥 1-6ともこれからまだまだたくさん思い出を作っていきたいです💫 . . . . #大女  #運動会  #楽しかった  #イケメン  #underthesea  #平井大  #学割ダンス 
.
本社メンバーの方々に混じって
学割ダンス✨
ダンス初心者すぎて、バスケよりも練習して動いたww
でもめっちゃ楽しかった😂💓 .
#テレックス関西#アロージャパン#学割ダンス#NG版#3人くらい#一気にミス#プレッシャー#面白すぎた#楽しい会社
スポ祭おわりに…
学割ってるダンス💃
#学割ダンス#おたの
#学割ダンス #踊ってみた#0531#武庫女#エアロビ#さやかみきこまめ

練習終わりに3人が踊るのをカメラ係📷

再生回数伸ばしたいらしい笑
でも1人テイスト違いすぎて笑いこらえながら撮るのきつかった笑

昨日は生きてきた中でベストスリーに入るくらい悔しいことがあったけど、学校部活行ったらめちゃくちゃ元気出た笑

長い人生の一部だと思って耐えよう、自分が嫌いな自分にならない✊

がんばるぞ〜〜〜〜
#学割ダンス  #踊ってみた #0531 #武庫女 #エアロビ #さやかみきこまめ  練習終わりに3人が踊るのをカメラ係📷 再生回数伸ばしたいらしい笑 でも1人テイスト違いすぎて笑いこらえながら撮るのきつかった笑 昨日は生きてきた中でベストスリーに入るくらい悔しいことがあったけど、学校部活行ったらめちゃくちゃ元気出た笑 長い人生の一部だと思って耐えよう、自分が嫌いな自分にならない✊ がんばるぞ〜〜〜〜
部活頑張りました😊👍 りんなな です💕
学割ダンスしました👯#部活#ダンス部#学割ダンス#フィッシャーズ#ソフトバンク##dance
鬼イチゴソフト🍓🍦
.
.
.
ダンス撮影お疲れ様ですた😙
#城彩苑 #鬼イチゴ #学割ダンス #イチゴ
・
・スタンツ!優勝🏆  2900HR 最高!らぶ!
・学割ダンス コント
・
・
#修学旅行 #スタンツ #学割ダンス #フィッツ #優勝! #2900
‍
‍
まだ現役に負けてないと思うんだ(20歳・大学生)
‍
今回もひとりぼっち✌(´>ω<`)✌
ほら、HIKAKINだって制服着てるんだし
そういうもんだよ(?)
‍
#0528 #にちようび #はれ
#なちこの踊ってみた
#踊ってみた #学割ダンス
#学割ってるダンス #わたしauです
#学割ってる?
‍ ‍
.
学割ダンスしてみたけど、全く出来やんったからリベンジするべ😌👍✨ #Fischer's #学割ダンス #ダンス#難しい#公園
部活来てくれてありがとう!
めっちゃ楽しかった!
#dance #friends #thankyou #学割ダンス
❀.*・
まゆかHappy Wedding👰🏻💍💓✨
おぎHappy Birth Day🎂🌹✨
みさきsurprise thanks😭🙏🏾💓✨
まこにもひさびさ会ったし、
まゆかの幸せ頂きました😋🍴笑
次は6人揃いたいね😭💓
babyたんはやく会いたいよ~ぉ😘
☟
夜は幼馴染み👩‍👧‍👧
里奈が花火持ってうち来た🎆
逆再生やっちゃうよね~⏯🔙
花火終わった後に、
「学🈹ダンス」開始🎥👯
ちゃんち突撃して巻き込み🗣🔊
全然成功しんかったけど、
短時間でど楽しみすぎた🙌🏾🤹🏽‍♀️💞
淳子も参加して将来の話し🙄
大丈夫ってゆわれるとそんな気がしてくる🤣
金土腐ってたぶん遊び尽くした~💞
.
.
#まゆか #おぎ #ちち #おめでとう #みさき #ありがとう #新婚 #お邪魔しました #ちーだけ平仮名 #onsevendays #surprise #仕掛け人と思いきや #みさきとおぎからサプライズ #しあいっこ #なんだかんだ長居したね #B1A5 #まゆか元気な赤ちゃん産んでね #happy #今年初 #花火 #幼馴染み #bff #2人ともぶっ飛んでる #lol #fun #学割ダンス #すぐふざけるちゃん #次回も突撃するね
❀.*・ まゆかHappy Wedding👰🏻💍💓✨ おぎHappy Birth Day🎂🌹✨ みさきsurprise thanks😭🙏🏾💓✨ まこにもひさびさ会ったし、 まゆかの幸せ頂きました😋🍴笑 次は6人揃いたいね😭💓 babyたんはやく会いたいよ~ぉ😘 ☟ 夜は幼馴染み👩‍👧‍👧 里奈が花火持ってうち来た🎆 逆再生やっちゃうよね~⏯🔙 花火終わった後に、 「学🈹ダンス」開始🎥👯 ちゃんち突撃して巻き込み🗣🔊 全然成功しんかったけど、 短時間でど楽しみすぎた🙌🏾🤹🏽‍♀️💞 淳子も参加して将来の話し🙄 大丈夫ってゆわれるとそんな気がしてくる🤣 金土腐ってたぶん遊び尽くした~💞 . . #まゆか  #おぎ  #ちち  #おめでとう  #みさき  #ありがとう  #新婚  #お邪魔しました  #ちーだけ平仮名  #onsevendays  #surprise  #仕掛け人と思いきや  #みさきとおぎからサプライズ  #しあいっこ  #なんだかんだ長居したね  #B1A5  #まゆか元気な赤ちゃん産んでね  #happy  #今年初  #花火  #幼馴染み  #bff  #2人ともぶっ飛んでる  #lol  #fun  #学割ダンス  #すぐふざけるちゃん  #次回も突撃するね 
クラアピとスポ祭楽しかった〜
二日前のリハで全然できてなくて、ほんとにやばいって思ったけど
本番でみんなキレッキレで踊っててよかった〜😌
バレーゎ初戦で負けたけど来年ゎ頑張るもんね!!!!🏐🔥 #1B#クラアピ#スポ祭#バレー 
#学割ダンス#モアナ#アリエル
クラアピとスポ祭楽しかった〜 二日前のリハで全然できてなくて、ほんとにやばいって思ったけど 本番でみんなキレッキレで踊っててよかった〜😌 バレーゎ初戦で負けたけど来年ゎ頑張るもんね!!!!🏐🔥 #1B #クラアピ #スポ祭 #バレー  #学割ダンス #モアナ #アリエル 
今年の境高祭の2組のダンスコレ!!!
学割ってる??笑笑😆😆😆
#学割ダンス

#境高

#境高祭

#広瀬すず

#大原櫻子

#ソフトバンク

#CM
新メンバー加入
約1名怪しい人はいたけど、頑張ってたみたいなので😎😎 #pt #tbgu #学割ダンス
#りほ #ゆきの #せな #だいち #たいき #しゅうへい
2日間ありがとんかつ。
学割ダンス疲れたね(笑)
また帰省したら遊ぼ(´-`)幸。

#地元 #親友 #楽しかった #snow様様 #学割ダンス #私達のホームはゲームバンク
学割ダンスは恋ダンスより難しい‼
でもマスターしてやるっ❗
とはいえ何処で披露すんのってか😅
#学割ダンス
#夜勤明けで秘かに練習
#ついていけない(涙)