an online Instagram web viewer

#学園祭 medias

Photos

*
人前で話すことが苦手で、正直ミスコンに出ることに抵抗がありました
でもたくさん応援してくれる人がいたから頑張ろうって思えたよ!
グランプリをとることが出来たのは支えてくれる人がたくさんいたからです
ハチマキに「ゆりりん隊」って書いて応援してくれた最高の友だち!!思い出して涙が出そう、みんなのこと大好きだよ☺️💗
周りの環境にどれだけ恵まれてるのか身に染みて感じることが出来ました☺️一生の思い出✨
投票してくれた人、ありがとう🌼
*
いきなり学務の先生に呼び出されて
①雑誌の掲載
②ホームページの掲載
③エムズ・シーのクリスマスコレクション
④ラジオの出演
を伝えられました
学校の名前を広めるために力がはいってる笑
近くなったら、また報告します
#福岡女学院看護大学 #福女看 #学園祭 #ミスコン
* 人前で話すことが苦手で、正直ミスコンに出ることに抵抗がありました でもたくさん応援してくれる人がいたから頑張ろうって思えたよ! グランプリをとることが出来たのは支えてくれる人がたくさんいたからです ハチマキに「ゆりりん隊」って書いて応援してくれた最高の友だち!!思い出して涙が出そう、みんなのこと大好きだよ☺️💗 周りの環境にどれだけ恵まれてるのか身に染みて感じることが出来ました☺️一生の思い出✨ 投票してくれた人、ありがとう🌼 * いきなり学務の先生に呼び出されて ①雑誌の掲載 ②ホームページの掲載 ③エムズ・シーのクリスマスコレクション ④ラジオの出演 を伝えられました 学校の名前を広めるために力がはいってる笑 近くなったら、また報告します #福岡女学院看護大学  #福女看  #学園祭  #ミスコン 
ちょっと遅めの投稿📷
*
学祭の打ち上げで串カツ😋
時間までゆなちゃんと話してお茶して
本当優しすぎるゆなちゃんでした😌💓💓
打ち上げは幹部だけの集まりに
なってしまったけど
先輩優しすぎるしおもしろいし
楽しいしみんないい人過ぎる😭😭
食べるのに精一杯で写真が一枚もないのも
いいおもいで☺️☺️
でも、もう油料理はトラウマ(笑)
*
*
*
#スターバックス #スタバ
#学園祭 #打ち上げ #幹部
#小児医療ボランティア
#ありがとうございました
#ごちそうさまです
ちょっと遅めの投稿📷 * 学祭の打ち上げで串カツ😋 時間までゆなちゃんと話してお茶して 本当優しすぎるゆなちゃんでした😌💓💓 打ち上げは幹部だけの集まりに なってしまったけど 先輩優しすぎるしおもしろいし 楽しいしみんないい人過ぎる😭😭 食べるのに精一杯で写真が一枚もないのも いいおもいで☺️☺️ でも、もう油料理はトラウマ(笑) * * * #スターバックス  #スタバ  #学園祭  #打ち上げ  #幹部  #小児医療ボランティア  #ありがとうございました  #ごちそうさまです 
今週のゴーゴーゴーヤーは、

HYが学校を訪れる企画で未来の医療・福祉をささえる学生たちが通うリハビリテーション福祉学院の学園祭に遊びに行って来ました!!
また「ゴーゴーゴーヤー号がGO!」企画も決行!学生達の生の声も集めてきました!

今日夕方5時からの放送です。
今週もゴーゴーゴーヤー!

#HYゴーゴーゴーヤー 
#リハビリテーション福祉学院
#学園祭
#ゴーゴーゴーヤー号がGO
今週のゴーゴーゴーヤーは、 HYが学校を訪れる企画で未来の医療・福祉をささえる学生たちが通うリハビリテーション福祉学院の学園祭に遊びに行って来ました!! また「ゴーゴーゴーヤー号がGO!」企画も決行!学生達の生の声も集めてきました! 今日夕方5時からの放送です。 今週もゴーゴーゴーヤー! #HYゴーゴーゴーヤー  #リハビリテーション福祉学院  #学園祭  #ゴーゴーゴーヤー号がGO 
:
見事に全く被らない😂
よってテラスハウス的な男の取り合いとかそんなスキャンダラスな出来事は全くおこらない❣️
:
学生プロレスは、若くてエネルギッシュなマッチョの熱い青春が拝めるので、めっちゃおすすめです😤😤❣️ わたしら近所の学園祭の学プロに三年間毎年通い詰めた結果、選手に覚えられるまでになってしまった😂😂🌟
:
:
:
#イラスト #コミックエッセイ #落書き #漫画 #絵日記 #日常生活 #ルームシェア #同棲  #ゆる漫画 #白黒 #書いてみた #シェアハウス #テラスハウス #ロブスタークラブハウス #男の趣味 #好み #芸能人 #イケメン #芸人 #学園祭 #学プロ #マッチョ #筋肉
: 見事に全く被らない😂 よってテラスハウス的な男の取り合いとかそんなスキャンダラスな出来事は全くおこらない❣️ : 学生プロレスは、若くてエネルギッシュなマッチョの熱い青春が拝めるので、めっちゃおすすめです😤😤❣️ わたしら近所の学園祭の学プロに三年間毎年通い詰めた結果、選手に覚えられるまでになってしまった😂😂🌟 : : : #イラスト  #コミックエッセイ  #落書き  #漫画  #絵日記  #日常生活  #ルームシェア  #同棲  #ゆる漫画  #白黒  #書いてみた  #シェアハウス  #テラスハウス  #ロブスタークラブハウス  #男の趣味  #好み  #芸能人  #イケメン  #芸人  #学園祭  #学プロ  #マッチョ  #筋肉 
・
・
・
学園祭1日目
・
東洋の方々可愛いかったな~
ヘアアレンジ可愛くしてもらって
感謝。゚(゚´ω`゚)゚。💗
・
明日もがんばらなきゃ☁️
・
・
#学園祭#ファッションショー
・ ・ ・ 学園祭1日目 ・ 東洋の方々可愛いかったな~ ヘアアレンジ可愛くしてもらって 感謝。゚(゚´ω`゚)゚。💗 ・ 明日もがんばらなきゃ☁️ ・ ・ #学園祭 #ファッションショー 
.
山口大学工学部学園祭「常盤祭」
ありがとうございました❤️
.
#silentsiren #サイサイ #山口大学 #学園祭 #常盤祭
・
ほんとに楽しかった学祭期間
先輩達ありがとうございました😌
レグが好き💗
・
・
#明星大学 #学園祭 #footleg #オムソバ
・
・
・
・
再投稿~👦🏻
・
兄妹で同じ高校に通えるのもあと少し。
・
・
写真を撮ってくれる先輩、
声をかけてくれる先輩、
とにかく関わってくれる先輩達には感謝しかないです🏁🙏🏿
・
・
・
・
・
#過去pic #兄妹 #brother #👦🏻 #👧🏻 #2歳差 #1年生 #3年生 #fjk #ldk #学園祭 #仲の良さは #どこの兄妹にも #負けない #instagood #l4l
今日は、SOLA学園の学園祭!TBクラスの集大成とも言うべき、ビューティショーの審査員をさせて頂きました。ヘアー
メイク、ネイル、衣装ステージの演出モデルも全て生徒さんだけで作り上げた物です。年々、作品の完成度も上がり審査が難しい。。。
本当に選ぶの大変〜〜。 皆んな良く頑張りましたね。

#SOLA学園
#学園祭 
#ネイルスクール
今日は、SOLA学園の学園祭!TBクラスの集大成とも言うべき、ビューティショーの審査員をさせて頂きました。ヘアー メイク、ネイル、衣装ステージの演出モデルも全て生徒さんだけで作り上げた物です。年々、作品の完成度も上がり審査が難しい。。。 本当に選ぶの大変〜〜。 皆んな良く頑張りましたね。 #SOLA学園  #学園祭  #ネイルスクール 
✴︎
MSG4校合同学園祭『大樹祭』ファッションショー✨
・
2017テーマ「プラッド」=格子柄、チェック柄
・
定番でもあり、旬の素材でもあるチェック柄をテーマに、チームごとに可愛い作品からクールな作品など幅広い作品を作りあげ、ヘアメイク&衣装の世界観をパフォーマンスで表現しました!!
・
躍動感のある、素晴らしいパフォーマンスで会場を大いに盛り上げてくれました😆✨
・
#宮崎 #サザンビューティ#専門学校 #美容専門学校 #宮崎サザンビューティ専門学校 #大樹祭 #学園祭 #ファッションショー #サザン13期生
✴︎ MSG4校合同学園祭『大樹祭』ファッションショー✨ ・ 2017テーマ「プラッド」=格子柄、チェック柄 ・ 定番でもあり、旬の素材でもあるチェック柄をテーマに、チームごとに可愛い作品からクールな作品など幅広い作品を作りあげ、ヘアメイク&衣装の世界観をパフォーマンスで表現しました!! ・ 躍動感のある、素晴らしいパフォーマンスで会場を大いに盛り上げてくれました😆✨ ・ #宮崎  #サザンビューティ #専門学校  #美容専門学校  #宮崎サザンビューティ専門学校  #大樹祭  #学園祭  #ファッションショー  #サザン13期生 
みきちゃんに会いに学園祭へʕ•ᴥ•ʔ♡
はるとみんなに可愛がられてた♡人見知りしてたけどww
みきちゃんお疲れ様〜〜(⌒▽⌒)⤴︎
・
・・
・・・
#20171216 #学園祭 #可愛い後輩ちゃん #ジムニー女子 #らーぶ
学園祭 1日目終了😃
よかでした。

#組体操 #学園祭 #sola沖縄 
#筋肉ある奴は黙って土台
大好きなよっしー💕
.
中商祭いった✨
いった時にわもう終わってたけど🤣
タコライスおいしかった!
.
.
そして、轢かれたとこも…
朝の全体集会で
「横断歩道から渡りましょうね」って言われた恥ずかしさ
.
.
#中部商業
#中商祭
#沖縄
#学園祭
#弟タコライス売ってます
#よしひで
#事故った場所
#救急車乗りたい
#その発言から3時間後
#無事救急車乗りました
#口は災いの元
#これがちね
大好きなよっしー💕 . 中商祭いった✨ いった時にわもう終わってたけど🤣 タコライスおいしかった! . . そして、轢かれたとこも… 朝の全体集会で 「横断歩道から渡りましょうね」って言われた恥ずかしさ . . #中部商業  #中商祭  #沖縄  #学園祭  #弟タコライス売ってます  #よしひで  #事故った場所  #救急車乗りたい  #その発言から3時間後  #無事救急車乗りました  #口は災いの元  #これがちね 
宣伝です。

お気軽にご質問してきて下さい♪

Tシャツや、パーカーなどに貼れるプリントシートのみの販売です。

ステッカー同様にお好きな文字等を作成させて頂きます!
細かいデザイン等はシートの形状上切れない事もありますのでその際はお断りさせて頂きます事、ご了承ください。

枠有り、デザインが細かい場合は+100円~から頂戴致します。
今の所はシートカラーはつや消しホワイトとつや消しブラックのみを仕入れてます。他のカラーもありますが、他のカラーの場合、仕入れてからの作業になるので発送まで7日程かかります。 ⚠︎キャラクターやロゴ等は著作権、商標権違反になりますので、お客様自信が保有者から使用許可を得たと言う認識でならこちらは作成させて頂きますが、私共は一切責任は負いません。

一般に出回ることのない業務用JIS規格商品です。
・JIS規格:A103法5回 5級
・ドライクリーニング(石油系)5級
・摩擦堅牢度4~5級
・塩素系試験5級・
・ホルマリン0.05以下 (生後24ヶ月以内の乳幼児の衣類に使用可能

防汚コート、UVカット、撥水生地など特殊な加工生地には転圧できません。
#オーダー #オリジナル #Tシャツ #パーカー #ベビー服 #イベント #ライブ #学園祭 #500円 #世界に1枚 #ハンドメイド #ペア #名前
宣伝です。 お気軽にご質問してきて下さい♪ Tシャツや、パーカーなどに貼れるプリントシートのみの販売です。 ステッカー同様にお好きな文字等を作成させて頂きます! 細かいデザイン等はシートの形状上切れない事もありますのでその際はお断りさせて頂きます事、ご了承ください。 枠有り、デザインが細かい場合は+100円~から頂戴致します。 今の所はシートカラーはつや消しホワイトとつや消しブラックのみを仕入れてます。他のカラーもありますが、他のカラーの場合、仕入れてからの作業になるので発送まで7日程かかります。 ⚠︎キャラクターやロゴ等は著作権、商標権違反になりますので、お客様自信が保有者から使用許可を得たと言う認識でならこちらは作成させて頂きますが、私共は一切責任は負いません。 一般に出回ることのない業務用JIS規格商品です。
・JIS規格:A103法5回 5級
・ドライクリーニング(石油系)5級
・摩擦堅牢度4~5級
・塩素系試験5級・
・ホルマリン0.05以下 (生後24ヶ月以内の乳幼児の衣類に使用可能 
防汚コート、UVカット、撥水生地など特殊な加工生地には転圧できません。 #オーダー  #オリジナル  #Tシャツ  #パーカー  #ベビー服  #イベント  #ライブ  #学園祭  #500円  #世界に1枚  #ハンドメイド  #ペア  #名前 
ソーシャル祭やってます!

#ソーシャルワーク専門学校 #学園祭 #3時まで
今週のゴーゴーゴーヤーは、

HYが学校を訪れる企画で未来の医療・福祉をささえる学生たちが通うリハビリテーション福祉学院の学園祭に遊びに行って来ました!!
また「ゴーゴーゴーヤー号がGO!」企画も決行!学生達の生の声も集めてきました!

今日夕方5時からの放送です。
今週もゴーゴーゴーヤー!

#HYゴーゴーゴーヤー 
#リハビリテーション福祉学院
#学園祭
#ゴーゴーゴーヤー号がGO
今週のゴーゴーゴーヤーは、 HYが学校を訪れる企画で未来の医療・福祉をささえる学生たちが通うリハビリテーション福祉学院の学園祭に遊びに行って来ました!! また「ゴーゴーゴーヤー号がGO!」企画も決行!学生達の生の声も集めてきました! 今日夕方5時からの放送です。 今週もゴーゴーゴーヤー! #HYゴーゴーゴーヤー  #リハビリテーション福祉学院  #学園祭  #ゴーゴーゴーヤー号がGO 
ちょっと遅めの投稿📷
*
学祭の打ち上げで串カツ😋
時間までゆなちゃんと話してお茶して
本当優しすぎるゆなちゃんでした😌💓💓
打ち上げは幹部だけの集まりに
なってしまったけど
先輩優しすぎるしおもしろいし
楽しいしみんないい人過ぎる😭😭
食べるのに精一杯で写真が一枚もないのも
いいおもいで☺️☺️
でも、もう油料理はトラウマ(笑)
*
*
*
#スターバックス #スタバ
#学園祭 #打ち上げ #幹部
#小児医療ボランティア
#ありがとうございました
#ごちそうさまです
ちょっと遅めの投稿📷 * 学祭の打ち上げで串カツ😋 時間までゆなちゃんと話してお茶して 本当優しすぎるゆなちゃんでした😌💓💓 打ち上げは幹部だけの集まりに なってしまったけど 先輩優しすぎるしおもしろいし 楽しいしみんないい人過ぎる😭😭 食べるのに精一杯で写真が一枚もないのも いいおもいで☺️☺️ でも、もう油料理はトラウマ(笑) * * * #スターバックス  #スタバ  #学園祭  #打ち上げ  #幹部  #小児医療ボランティア  #ありがとうございました  #ごちそうさまです 
・
・
・
けーこのお誕生日🎂🎊
学生最後の席替えが、けーこのお隣さんです😏これからもよろしくっ!
また医師の時いっぱい話しましょ✌️
ほんとにおめでとう💕
・
#20歳#景子#誕生日#おめでとう
#あいビ#学園祭#写真#過去pic
12/9,10
.
学祭でした!

実習終わってからずっと駆け抜けたって感じ。。
当日2日間もあっという間に終わったて、合唱に幼児ダンスにソーランに模擬店販売とか、着替えとか当番とかバタバタだったけど、お客さんと関わったり、来場者が想像以上に多くて嬉しかった!
おばあちゃんも楽しめたみたいで本当に良かった☺️
初ソーランで覚えきれてなくてお客さんとも近いしど緊張だったけど想像以上に楽しくて、やって良かったし、来年もソーラン引き継ぎたいなあって思った🙆🙆
総括して楽しかったどっこいしょ!!!
.
#今更投稿 #貞静学園短期大学 #学園祭 #EXPOTEISEI #肉巻きおにぎり #爽蘭会 #シャイニングスマイル☺️ #ほうやのくるみさん #初めて双子?って聞かれた #一重は似るらしい #100年越しの花嫁 #体育祭? #お疲れ様でした
12/9,10 . 学祭でした! 実習終わってからずっと駆け抜けたって感じ。。 当日2日間もあっという間に終わったて、合唱に幼児ダンスにソーランに模擬店販売とか、着替えとか当番とかバタバタだったけど、お客さんと関わったり、来場者が想像以上に多くて嬉しかった! おばあちゃんも楽しめたみたいで本当に良かった☺️ 初ソーランで覚えきれてなくてお客さんとも近いしど緊張だったけど想像以上に楽しくて、やって良かったし、来年もソーラン引き継ぎたいなあって思った🙆🙆 総括して楽しかったどっこいしょ!!! . #今更投稿  #貞静学園短期大学  #学園祭  #EXPOTEISEI  #肉巻きおにぎり  #爽蘭会  #シャイニングスマイル ☺️ #ほうやのくるみさん  #初めて双子 ?って聞かれた #一重は似るらしい  #100年越しの花嫁  #体育祭 ? #お疲れ様でした 
#20171214
pulelehua classでは11月, 12月が#お誕生月 の4人をお祝いしました👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽
プレゼントを準備していたピエロちゃん🤡🤡
4人お揃いの#フォトフレーム 可愛かったです🐚✨🌴🐠✨
*
3歳〜年齢問わず生徒さん🌺ショーメンバー募集中🌴
*
#RhythmicAloha#Hula#フラダンス#タヒチアンダンス#チャモロダンス#Chamorro#ChamorroDance#ダンス#Dance
#横浜市緑区#横浜線#十日市場#淵野辺
#桜美林#桜美林大学#フラサークル#pulelehua#大学祭#学園祭#大学生#フラチーム#可愛い#サークル#部活
#20171214  pulelehua classでは11月, 12月が#お誕生月  の4人をお祝いしました👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽 プレゼントを準備していたピエロちゃん🤡🤡 4人お揃いの#フォトフレーム  可愛かったです🐚✨🌴🐠✨ * 3歳〜年齢問わず生徒さん🌺ショーメンバー募集中🌴 * #RhythmicAloha #Hula #フラダンス #タヒチアンダンス #チャモロダンス #Chamorro #ChamorroDance #ダンス #Dance  #横浜市緑区 #横浜線 #十日市場 #淵野辺  #桜美林 #桜美林大学 #フラサークル #pulelehua #大学祭 #学園祭 #大学生 #フラチーム #可愛い #サークル #部活 
#20171214
クリスマスの時期になるとこの曲を踊ります🎄
#ロッカフラベイビー
練習が1回しかなかったので緊張しちゃってカチコチのハチャメチャですが😅☺️
頑張って#イイ を持って踊れました👏🏽
*
2018年2月より、キッズクラス生徒さん募集中です🐣
3歳〜年齢問わず生徒さん🌺ショーメンバー募集中🌴
*
#RhythmicAloha#Hula#フラダンス#タヒチアンダンス#チャモロダンス#Chamorro#ChamorroDance#ダンス#Dance
#横浜市緑区#横浜線#十日市場#淵野辺
#桜美林#桜美林大学#フラサークル#pulelehua#大学祭#学園祭#オベリンナー#なんでもショー#さくらフェスタ#大学生#フラチーム#可愛い#サークル#部活
#20171214  クリスマスの時期になるとこの曲を踊ります🎄 #ロッカフラベイビー  練習が1回しかなかったので緊張しちゃってカチコチのハチャメチャですが😅☺️ 頑張って#イイ  を持って踊れました👏🏽 * 2018年2月より、キッズクラス生徒さん募集中です🐣 3歳〜年齢問わず生徒さん🌺ショーメンバー募集中🌴 * #RhythmicAloha #Hula #フラダンス #タヒチアンダンス #チャモロダンス #Chamorro #ChamorroDance #ダンス #Dance  #横浜市緑区 #横浜線 #十日市場 #淵野辺  #桜美林 #桜美林大学 #フラサークル #pulelehua #大学祭 #学園祭 #オベリンナー #なんでもショー #さくらフェスタ #大学生 #フラチーム #可愛い #サークル #部活 
✩2017.10.28✩
✄-------------------‐✄
学園祭1日目( ᐛ✌️)
大変だったけど、何とかなったね。
うん。(笑)
まっくろくろすけかわゆい。
じゃがバター最高でした。
✄-------------------‐✄
#はろうぃんぱーてぃー
#まっくろくろすけ
#学園祭
#まみもみ
#l4l 
#f4f 
#fff 
#1028
.
~ ECC 地球祭 ~
日時 : 12月19日 9:00~
場所 : アー専 二号館 2階 202
BR2A 「 GAMEBAR☆CHIKAKO 」
.
Wii ( スマブラ・マリオカート・など)
トランプ・人狼・ドンジャラ・UNO などなど
.
お得に遊べるチャンスも!!??
.
ゲーム無し、持ち込みOKの
休憩席もご用意しております。
.
是非お越しください✨
.
#ECCアーティスト美容専門学校
#地球祭 #学園祭 #ゲームバー
#GAMEBAR #スマブラ #Wii
#학꾜축쩨 #ECC
. ~ ECC 地球祭 ~ 日時 : 12月19日 9:00~ 場所 : アー専 二号館 2階 202 BR2A 「 GAMEBAR☆CHIKAKO 」 . Wii ( スマブラ・マリオカート・など) トランプ・人狼・ドンジャラ・UNO などなど . お得に遊べるチャンスも!!?? . ゲーム無し、持ち込みOKの 休憩席もご用意しております。 . 是非お越しください✨ . #ECCアーティスト美容専門学校  #地球祭  #学園祭  #ゲームバー  #GAMEBAR  #スマブラ  #Wii  #학꾜축쩨  #ECC 
#20171214
RA Kids class🐣
授業参観スタイルでミニ発表会を開催しました🎄
今回は子供達がそれぞれ踊りたい曲を選んで発表したよ🎶
今年はショーに対する意識がとても高まり、『みんなで考えてみんなで作る』というチームワークがとても素晴らしかったです👏🏽
*
3歳〜年齢問わず生徒さん🌺ショーメンバー募集中🌴
*
#RhythmicAloha#Hula#フラダンス#タヒチアンダンス#チャモロダンス#Chamorro#ChamorroDance#ダンス#Dance
#横浜市緑区#横浜線#十日市場#淵野辺
#桜美林#桜美林大学#フラサークル#pulelehua#大学祭#学園祭#オベリンナー#なんでもショー#さくらフェスタ#大学生#フラチーム#可愛い#サークル#部活
#20171214  RA Kids class🐣 授業参観スタイルでミニ発表会を開催しました🎄 今回は子供達がそれぞれ踊りたい曲を選んで発表したよ🎶 今年はショーに対する意識がとても高まり、『みんなで考えてみんなで作る』というチームワークがとても素晴らしかったです👏🏽 * 3歳〜年齢問わず生徒さん🌺ショーメンバー募集中🌴 * #RhythmicAloha #Hula #フラダンス #タヒチアンダンス #チャモロダンス #Chamorro #ChamorroDance #ダンス #Dance  #横浜市緑区 #横浜線 #十日市場 #淵野辺  #桜美林 #桜美林大学 #フラサークル #pulelehua #大学祭 #学園祭 #オベリンナー #なんでもショー #さくらフェスタ #大学生 #フラチーム #可愛い #サークル #部活 
11.26🌻🌻
@forTUNE大阪
特典会のみのイベント楽しかったです((o(^∇^)o))
.
.
.
#fortune#大阪#osaka#Christmas#tree #クリスマスツリー#サンタさん#駄菓子#学園祭#ドラえもん#夢みるアドレセンス#夢アド
文化祭〜
思ってたより5倍くらい楽しかった😚❣️
、
、
#2017年振り返り#2017#9月#autumn#fall #文化祭#学園祭#schoolfestival#culturalfestival#JK#高校生#一眼レフ#一眼レフのある生活#memories
【KBC学園 学園祭2017】
学園祭まで後8日(((o(*゚▽゚*)o)))♡
メイク・ネイル・エステのサロンや焼鳥とタピオカドリンク販売します♪

#bmode #美容学校 #沖縄 #学園祭 #KBC学園
【KBC学園 学園祭2017】 学園祭まで後8日(((o(*゚▽゚*)o)))♡ メイク・ネイル・エステのサロンや焼鳥とタピオカドリンク販売します♪ #bmode  #美容学校  #沖縄  #学園祭  #KBC学園 
ヘアアレンジ 🌈🌈🌈
リボンを付けてかわいく仕上げました🙋

宮崎サザンビューティ1階でプチサロンをしています!
まだまだ予約が余ってるのでぜひよかったらお越し下さい!
かわいくかっこよくしちゃいます🔥

DMでも構わないので気になったらしてください🙋

サザン公式Twitter Instagramをフォローすると割引になります!

#ヘアアレンジ#hairstyle#haircolor#hair#hairarrange#hairstyles#宮崎サザンビューティ美容専門学校 #大樹祭#学園祭
ヘアアレンジ 🌈🌈🌈 リボンを付けてかわいく仕上げました🙋 宮崎サザンビューティ1階でプチサロンをしています! まだまだ予約が余ってるのでぜひよかったらお越し下さい! かわいくかっこよくしちゃいます🔥 DMでも構わないので気になったらしてください🙋 サザン公式Twitter Instagramをフォローすると割引になります! #ヘアアレンジ #hairstyle #haircolor #hair #hairarrange #hairstyles #宮崎サザンビューティ美容専門学校  #大樹祭 #学園祭 
昔はよくテレビや新聞
ラジオ学園祭、トークショー等に
出演させて頂いてました☆
若い世代のイケメンとたくさん交流したいです
☆ワクワク遊ぼうぜ♪w
#動画#音楽#ライブ#サロモ
#イラスト#お弁当#マンガ#アート
#ファッション#健康#モデル
#イケメン#おつまみ#新宿
#プレゼント#学園祭#福岡#芸能人#衣装#ラーメン#おかず#ダイエット#イベント
#メイク#筋トレ#撮影#美容師
#ヘアスタイル#映画#子供
昔はよくテレビや新聞 ラジオ学園祭、トークショー等に 出演させて頂いてました☆ 若い世代のイケメンとたくさん交流したいです ☆ワクワク遊ぼうぜ♪w #動画 #音楽 #ライブ #サロモ  #イラスト #お弁当 #マンガ #アート  #ファッション #健康 #モデル  #イケメン #おつまみ #新宿  #プレゼント #学園祭 #福岡 #芸能人 #衣装 #ラーメン #おかず #ダイエット #イベント  #メイク #筋トレ #撮影 #美容師  #ヘアスタイル #映画 #子供 
「一日お手軽、着物姫。」
*───────────────────*
京都祇園 着物レンタル Mission Gion
かわいい着物と全国トップクラスの美容グループによるヘア&着付け。
京都でレンタル着物はMissionGionにお任せください。
*───────────────────*
#卒業旅行
#打ち上げ
#看護学生
#サークル
#卒業旅行計画
#新歓
#卒業旅行第一弾
#インターンシップ
#就活生
#新歓合宿
#新人歓迎会
#学園祭
#キャンパスライフ
#卒論
#国試
#kyoto
#교토
#เกียวโต
「一日お手軽、着物姫。」 *───────────────────* 京都祇園 着物レンタル Mission Gion かわいい着物と全国トップクラスの美容グループによるヘア&着付け。 京都でレンタル着物はMissionGionにお任せください。 *───────────────────* #卒業旅行  #打ち上げ  #看護学生  #サークル  #卒業旅行計画  #新歓  #卒業旅行第一弾  #インターンシップ  #就活生  #新歓合宿  #新人歓迎会  #学園祭  #キャンパスライフ  #卒論  #国試  #kyoto  #교토  #เก ียวโต
朝6時から来てドタドタと作業中…‼︎w
来週末のKBC学園祭に向けて大忙しなファッション科1年生でございますw
頑張るぞー‼︎早起きっっ‼︎(^∇^){涎)w
#インターナショナルデザインアカデミー #ファッション科 #ファッション #ida_fashion科 #学生 #専門学校 #沖縄 #専門学生 #来週末は #学園祭 #KBC学園祭 #沖縄コンベンションセンター #クリスマス #イベント #学園祭準備 #ファッションショー #早起き #早起きは三文の徳 #って言葉 #知ってんのかな #w #さー #どーなる #(°▽°) #楽しみ #ねっ #‼︎ #頑張れー
朝6時から来てドタドタと作業中…‼︎w 来週末のKBC学園祭に向けて大忙しなファッション科1年生でございますw 頑張るぞー‼︎早起きっっ‼︎(^∇^){涎)w #インターナショナルデザインアカデミー  #ファッション科  #ファッション  #ida_fashion科  #学生  #専門学校  #沖縄  #専門学生  #来週末は  #学園祭  #KBC学園祭  #沖縄コンベンションセンター  #クリスマス  #イベント  #学園祭準備  #ファッションショー  #早起き  #早起きは三文の徳  #って言葉  #知ってんのかな  #w  #さー  #どーなる  #(°▽°) #楽しみ  #ねっ  #‼︎ #頑張れー 
今年度ケーキ販売最終日🎂🍰
・
おいしそうなケーキがいっぱい😋😋
・
作っているところを見るだけでワクワクしますね〜🥞✨
・
#ケーキ #ケーキ作り #メイキング #製菓 #お菓子
#学園祭 #作品作り頑張って💪🏻🍭🍩
#鈴木学園 #中央歯科衛生士調理製菓専門学校 #高度調理経営学科 #三島校 #調理師学校  #suzugaku #suzugaku_mt #mtって? #三島調理 の略
#cake #Making videos
今年度ケーキ販売最終日🎂🍰 ・ おいしそうなケーキがいっぱい😋😋 ・ 作っているところを見るだけでワクワクしますね〜🥞✨ ・ #ケーキ  #ケーキ作り  #メイキング  #製菓  #お菓子  #学園祭  #作品作り頑張って 💪🏻🍭🍩 #鈴木学園  #中央歯科衛生士調理製菓専門学校  #高度調理経営学科  #三島校  #調理師学校  #suzugaku  #suzugaku_mt  #mtって ? #三島調理  の略 #cake  #Making  videos
奥から出てきた😳コメントがまじで意味がわからない😑何考えてたんだろ😑
#約10年前 
#学園祭
奥から出てきた😳コメントがまじで意味がわからない😑何考えてたんだろ😑 #約10年前  #学園祭 
.
専2の学園祭なぜか1人だけ学祭Tシャツ来ていない。笑

毎日泣き喚いてたけど、もはや覚えてないし楽しかった記憶しか残ってない都合のいい性格🦄🌸 なんだかんだキャピキャピしてたなぁ。
. 
#学園祭
#マスクマン
#いきなりの思い出に浸る
. 専2の学園祭なぜか1人だけ学祭Tシャツ来ていない。笑 毎日泣き喚いてたけど、もはや覚えてないし楽しかった記憶しか残ってない都合のいい性格🦄🌸 なんだかんだキャピキャピしてたなぁ。 . #学園祭  #マスクマン  #いきなりの思い出に浸る 
今週の土、日にSOLAの学園祭あるので、ぜひ来てちょんまげ💁🏼‍♂️
そして、コーラ早飲み絶対30秒きって、優勝する!👑
動画最後凄いから見てね🙋🏼‍♂️ #コーラ早飲み#げっぷ#SOLA#学園祭
今週の土、日にSOLAの学園祭あるので、ぜひ来てちょんまげ💁🏼‍♂️ そして、コーラ早飲み絶対30秒きって、優勝する!👑 動画最後凄いから見てね🙋🏼‍♂️ #コーラ早飲み #げっぷ #SOLA #学園祭 
.
.
昨日は縁日のみんなでご飯🐥(❤︎)
.
ありがとうを言わなきゃなのはこっちなのに、
あきさんからサプライズがT_T
.
先輩があきさんで本当に良かった(^_^)!!
ダイスキ!!
.
.
#縁日#学園祭#penguincafe#café#dinner#yum#goodtime
#happiness#talking#dailylife#cake#dessert
#surprise#love#thanksalot#20171213
.
美女に囲まれて幸せだった(^ν^)!!
先月末のことですが...
お友達の母校である一橋大学の学園祭に
行ってきました🏫✨
.
今回の私たちのお目当ては、お茶会🍵
お互い学生時代にお茶を習っていたので、
久しぶりにお茶会に参加したいとやってきました🙋
.
趣のあるお茶室で
一橋大学の茶道部の部員さんが
点ててくださったお茶を頂きます😊
とっても美味しいお抹茶にお菓子...幸せ💓
.
茶器も貴重なもので、
見ているだけでも
足を運んでよかったなと思えました🌸
.
他の参加者の方は、
いろいろな学園祭のお茶席巡りをしているそうで、
その学校によって赴きが違って
面白いそうなんです👀✨
私も来年はお茶会巡りしてみよう🙌🍵
.
#学園祭#一橋#大学#学生#国立#お茶会#抹茶#日本文化#着物#習い事#茶道#和菓子#student#tea#love#event#tokyo#univercity
先月末のことですが... お友達の母校である一橋大学の学園祭に 行ってきました🏫✨ . 今回の私たちのお目当ては、お茶会🍵 お互い学生時代にお茶を習っていたので、 久しぶりにお茶会に参加したいとやってきました🙋 . 趣のあるお茶室で 一橋大学の茶道部の部員さんが 点ててくださったお茶を頂きます😊 とっても美味しいお抹茶にお菓子...幸せ💓 . 茶器も貴重なもので、 見ているだけでも 足を運んでよかったなと思えました🌸 . 他の参加者の方は、 いろいろな学園祭のお茶席巡りをしているそうで、 その学校によって赴きが違って 面白いそうなんです👀✨ 私も来年はお茶会巡りしてみよう🙌🍵 . #学園祭 #一橋 #大学 #学生 #国立 #お茶会 #抹茶 #日本文化 #着物 #習い事 #茶道 #和菓子 #student #tea #love #event #tokyo #univercity 
ケンちゃん @kenta_ark 
ありがと〜!!映像カッコイイ🤦‍♀️💗 #Repost @kenta_ark (@get_repost)
・・・
#学園祭 
image video.
’
’
’
#image #shortmovie #photo #be #flower #flowerstagram #beautiful #accessory #写真 #自然 #なれないことはするもんじゃない #心の筋肉痛 #本音
12/05 懇親会
遅くなりましたが、懇親会の様子を投稿します😋
第70回の幹部が正式に紹介されましたー!! #城北祭実行委員会#城北祭#学園祭#学園祭実行委員会#懇親会#ご飯#美味しい#楽しい#ワイワイ#大阪工業大学#大工#工大#大学#赤パーカー
・
・
・
中商祭まであと2日🦋
昨日から本格的に準備スタート🐾
最後のビッグイベントは盛大に楽しむ💋
・
今月16.17日は ぜひ中部商業高校へ🌸
ぜひ1F食堂のKOKUBIAN DOGへ🌭
可愛い子たくさんでクリスマス感溢れる🎄
3ー6の販売にぜひお越しください♥️
笑顔いっぱいでお待ちしております🌈
当日 一緒に写真撮ってくれる方 募集中🍄
#学園祭 #中商祭 #kokubiandog #ljk
・
・
・ ・ ・ 中商祭まであと2日🦋 昨日から本格的に準備スタート🐾 最後のビッグイベントは盛大に楽しむ💋 ・ 今月16.17日は ぜひ中部商業高校へ🌸 ぜひ1F食堂のKOKUBIAN DOGへ🌭 可愛い子たくさんでクリスマス感溢れる🎄 3ー6の販売にぜひお越しください♥️ 笑顔いっぱいでお待ちしております🌈 当日 一緒に写真撮ってくれる方 募集中🍄 #学園祭  #中商祭  #kokubiandog  #ljk  ・ ・
先週、芹は最後の、更は初めての学園祭でした♡♡ 芹は学年発表で木琴を任されました💕
聞いた時から私の方がドキドキしてたけど、
毎日音階を口ずさんでた成果もあり上手に出来てた✨
リズム劇では始まる前にハプニングもあったのに(全部私のせいでw)とっても可愛い雪の妖精を踊ってくれました❤️ 更は…恥ずかしがりやで私と目が合うと踊りが止まるw
最前列でビデオ撮ったのが間違いだった😂
でも年少さんらしい可愛い姿がみれました✨

#幼稚園#学園祭#今年もパパは仕事で不在#ママはビデオ担当#写真担当のじぃじがブレブレ#諦めてたのに#ママ友がいっぱい送ってくれた#しかも学年違う姉のまで#感謝#本当に嬉しい
先週、芹は最後の、更は初めての学園祭でした♡♡ 芹は学年発表で木琴を任されました💕 聞いた時から私の方がドキドキしてたけど、 毎日音階を口ずさんでた成果もあり上手に出来てた✨ リズム劇では始まる前にハプニングもあったのに(全部私のせいでw)とっても可愛い雪の妖精を踊ってくれました❤️ 更は…恥ずかしがりやで私と目が合うと踊りが止まるw 最前列でビデオ撮ったのが間違いだった😂 でも年少さんらしい可愛い姿がみれました✨ #幼稚園 #学園祭 #今年もパパは仕事で不在 #ママはビデオ担当 #写真担当のじぃじがブレブレ #諦めてたのに #ママ友がいっぱい送ってくれた #しかも学年違う姉のまで #感謝 #本当に嬉しい 
今年はホワイトクリスマスに
なるのでしょうか?
年内にまた予約空きありますので、
お早目のご予約を(*≧∀≦*) #外国人風カラー #学園祭 #特別 
#コテ巻き #関市美容院 #rottadidio 
#美容師 #仕事 #遊び #美遊師 
#モテカラー師 #上野文義