an online Instagram web viewer

#宅トレ medias

Photos

.
.
▪️今朝の体重 47.2kg▪️
.
.
はい。ただの食べ過ぎです。🤗
夕飯、昨日はカレーで一昨日はシチュー。
やっぱり身体が重いです。💧
.
.
🔸お弁当🔸
.
.
▪️白米 1.5膳
▪️塩鮭
▪️豚生姜焼き
▪️ウインナー
▪️海老マヨ
▪️ブロッコリー.
▪️ゆで卵
▪️坦々春雨スープ
.
.
🔹昨日の運動🔹
.
.
▪️スクワット×30回.
.
.
#ダイエット#レコーディングダイエット#公開ダイエット#diet#ダイエット記録#体重記録#ダイエッター#ランチ#ランチタイム#lunch#お弁当#ダイエット弁当#自分弁当#普通のお弁当#156cm#有酸素運動#筋トレ女子#宅トレ#タッパー弁当#玄米#ダイエット仲間募集中#夕ご飯#ittala#おうちごはん
. . ▪️今朝の体重 47.2kg▪️ . . はい。ただの食べ過ぎです。🤗 夕飯、昨日はカレーで一昨日はシチュー。 やっぱり身体が重いです。💧 . . 🔸お弁当🔸 . . ▪️白米 1.5膳 ▪️塩鮭 ▪️豚生姜焼き ▪️ウインナー ▪️海老マヨ ▪️ブロッコリー. ▪️ゆで卵 ▪️坦々春雨スープ . . 🔹昨日の運動🔹 . . ▪️スクワット×30回. . . #ダイエット #レコーディングダイエット #公開ダイエット #diet #ダイエット記録 #体重記録 #ダイエッター #ランチ #ランチタイム #lunch #お弁当 #ダイエット弁当 #自分弁当 #普通のお弁当 #156cm #有酸素運動 #筋トレ女子 #宅トレ #タッパー弁当 #玄米 #ダイエット仲間募集中 #夕ご飯 #ittala #おうちごはん 
・
・
11/25  57.8kg
・
・
昨夜トレ
◎maloトレ…1セット
◎背筋…30回
◎プランク…45秒×2セット
◎イッチニッイッチニ…5分間
◎腰回し…30分
・
・
きましたよ。。
3連休のツケが。。。💥😱💥
やべーやべー!!
これから気合い入れなきゃ!!
・
昨日は横足パカもゴムバンドつけてやりました🙋🏼
でもバンドつけるとキツくて、40回連続だと出来ないから、20回を2セットにしてやることにしました。
お尻上げブリッジも同じくバンド活用🙃
しばらく、夜はオイコス生活かな笑
食べないのは彼が一番嫌がる方法なんだけど、そうでもしないと本当にヤバいよー😭
#ダイエット #ダイエット記録 #公開ダイエット #igダイエット #インスタダイエット #筋トレ女子 #宅トレ #お腹痩せ #痩せたい #痩せる #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #ゆるっとダイエット
・ ・ 11/25 57.8kg ・ ・ 昨夜トレ ◎maloトレ…1セット ◎背筋…30回 ◎プランク…45秒×2セット ◎イッチニッイッチニ…5分間 ◎腰回し…30分 ・ ・ きましたよ。。 3連休のツケが。。。💥😱💥 やべーやべー!! これから気合い入れなきゃ!! ・ 昨日は横足パカもゴムバンドつけてやりました🙋🏼 でもバンドつけるとキツくて、40回連続だと出来ないから、20回を2セットにしてやることにしました。 お尻上げブリッジも同じくバンド活用🙃 しばらく、夜はオイコス生活かな笑 食べないのは彼が一番嫌がる方法なんだけど、そうでもしないと本当にヤバいよー😭 #ダイエット  #ダイエット記録  #公開ダイエット  #igダイエット  #インスタダイエット  #筋トレ女子  #宅トレ  #お腹痩せ  #痩せたい  #痩せる  #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ゆるっとダイエット 
・
・
11/24  57.3kg
・
・
昨夜トレ
◎なし◎
・
・
21〜23日は3連休だったため、
遊びすぎた。。。
毎日どっかしら出掛けて、何かしらモグモグ🤐
これから気を引き締めます🙌🏻💦💦
#ダイエット #ダイエット記録 #公開ダイエット #igダイエット #インスタダイエット #筋トレ女子 #宅トレ #お腹痩せ #痩せたい #痩せる #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #ゆるっとダイエット
・ ・ 11/24 57.3kg ・ ・ 昨夜トレ ◎なし◎ ・ ・ 21〜23日は3連休だったため、 遊びすぎた。。。 毎日どっかしら出掛けて、何かしらモグモグ🤐 これから気を引き締めます🙌🏻💦💦 #ダイエット  #ダイエット記録  #公開ダイエット  #igダイエット  #インスタダイエット  #筋トレ女子  #宅トレ  #お腹痩せ  #痩せたい  #痩せる  #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ゆるっとダイエット 
@yusuke.7796 さんのフォロワー1万人達成の企画に応募させて頂いた結果、幸運にも当選したみんまるです😊❤️
、
、
今日無事プレゼントが届きましたー👏わーい😊
インスタ1周年記念の今日に届くなんてまるで1周年をお祝いしてもらったみたいで嬉しいです😂⭐️笑
、
、
マイプロテインの商品がたくさん(*^ω^*)⭐️
、
、
そして、商品のひとつひとつにPFCとカロリーが手書きされていた所にゆうすけさんの几帳面さを感じました😂
、
、
こんな手間のかかる事までして下さって本当にありがとうございます🙇‍♀️⭐️
、
、
私のフォロワーさんのほとんどが既にゆうすけさんの事をご存知だとは思いますが、もし知らない方がいらっしゃったら是非postを見てほしいです⭐️
、
、
ゆうすけさんのpostにダイエットの基本的な知識のほとんどが詰め込まれてます👍💟
、
、
私もダイエットし始めの頃にゆうすけさんのpostに出会いたかったです😂笑
、
、
届いたマイプロの商品は有難く少しずつ試させて頂きます(*^▽^*)✨
どれも美味しそうな予感♪
、
、
さっそくウエハースが息子に狙われてます😂
、
、
#公開ダイエット #スーパー糖質制限 #ダイエット #宅トレ #mec食 #mecダイエット #糖質制限ダイエット #糖質制限 #低糖質  #低糖質ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #150cm  #見た目重視 #体重公開ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエッター#ボディメイク  #ヒップアップ  #痩せたい #ダイエット日記 #産後ダイエット #ママダイエッター  #プロテイン #マイプロテイン
@yusuke.7796 さんのフォロワー1万人達成の企画に応募させて頂いた結果、幸運にも当選したみんまるです😊❤️ 、 、 今日無事プレゼントが届きましたー👏わーい😊 インスタ1周年記念の今日に届くなんてまるで1周年をお祝いしてもらったみたいで嬉しいです😂⭐️笑 、 、 マイプロテインの商品がたくさん(*^ω^*)⭐️ 、 、 そして、商品のひとつひとつにPFCとカロリーが手書きされていた所にゆうすけさんの几帳面さを感じました😂 、 、 こんな手間のかかる事までして下さって本当にありがとうございます🙇‍♀️⭐️ 、 、 私のフォロワーさんのほとんどが既にゆうすけさんの事をご存知だとは思いますが、もし知らない方がいらっしゃったら是非postを見てほしいです⭐️ 、 、 ゆうすけさんのpostにダイエットの基本的な知識のほとんどが詰め込まれてます👍💟 、 、 私もダイエットし始めの頃にゆうすけさんのpostに出会いたかったです😂笑 、 、 届いたマイプロの商品は有難く少しずつ試させて頂きます(*^▽^*)✨ どれも美味しそうな予感♪ 、 、 さっそくウエハースが息子に狙われてます😂 、 、 #公開ダイエット  #スーパー糖質制限  #ダイエット  #宅トレ  #mec食  #mecダイエット  #糖質制限ダイエット  #糖質制限  #低糖質  #低糖質ダイエット  #ダイエット仲間募集  #ダイエット仲間募集中  #150cm  #見た目重視  #体重公開ダイエット  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエッター #ボディメイク  #ヒップアップ  #痩せたい  #ダイエット日記  #産後ダイエット  #ママダイエッター  #プロテイン  #マイプロテイン 
・
・
11/23  57.1kg
・
・
前夜トレ
◎なし◎
・
・
午前中は、二度寝三度寝して半日終わりました。。🤦🏼‍♀️
ので、午後から洗濯を2回して、彼と合流🙌🏻
でも、特に行くとこもなくて、どうしよっかぁ〜?な2人😅
前からちょっと気になってたカフェに入ってみたけど、ケーキプレート美味しすぎた!pic2🍰
しかもピアノとトランペットの生演奏が30分ごとに聴けるの🎹🎺👀✨
すっごーく素敵時間を過ごせました♡
夜はがっつり中華です♡笑
#ダイエット #ダイエット記録 #公開ダイエット #igダイエット #インスタダイエット #筋トレ女子 #宅トレ #お腹痩せ #痩せたい #痩せる #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #ゆるっとダイエット
・ ・ 11/23 57.1kg ・ ・ 前夜トレ ◎なし◎ ・ ・ 午前中は、二度寝三度寝して半日終わりました。。🤦🏼‍♀️ ので、午後から洗濯を2回して、彼と合流🙌🏻 でも、特に行くとこもなくて、どうしよっかぁ〜?な2人😅 前からちょっと気になってたカフェに入ってみたけど、ケーキプレート美味しすぎた!pic2🍰 しかもピアノとトランペットの生演奏が30分ごとに聴けるの🎹🎺👀✨ すっごーく素敵時間を過ごせました♡ 夜はがっつり中華です♡笑 #ダイエット  #ダイエット記録  #公開ダイエット  #igダイエット  #インスタダイエット  #筋トレ女子  #宅トレ  #お腹痩せ  #痩せたい  #痩せる  #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ゆるっとダイエット 
✔︎
【朝ごはんをしっかり食べよう】
・
皆さん朝ごはんはしっかり食べていますか?
・
眠たいから😴って朝ごはんを抜いてる人もいるんじゃないでしょうか?
・
◻️朝ごはんを食べるメリット
・
①基礎代謝を上げる効果
・
胃や腸の消化器官は食べ物が入ってくる事で活動を始めます。
・
食べる事で体温が上がりその体温を維持する為にカラダに蓄積されたエネルギーも効率良く使われるようになるのです。
・
②朝はたくさん食べても大丈夫な時間帯なので食べなきゃ損
・
食べたものはカラダのエネルギーに使われるので朝から元気に活動する為には朝しっかりと食事をしなければいけません。
・
逆に夜は活動量が低下するので使われなかったエネルギーは脂肪として体内に貯蓄される為食事の量は落とすべきなのです。
・
③1日の血糖値を安定させる効果
・
朝を抜いたらほとんどの人が昼~夜にお腹がペコペコになると思います。
・
ペコペコなお腹の状態で食事をしたら過食に繋がりやすいのと更には血糖値の急上昇、急降下がおこるので糖質をカラダが欲しがり完食(ケーキなど)に手がのびてしまうのです。
・
朝ごはんをしっかりと食べる事で昼~夜ごはんの量を制限でき血糖値も安定しやすいという事です。
・
④カタボリックの予防
・
カタボリックとは筋肉を分解してカラダの栄養素にする体内環境の事。
・
当然寝ている間は食べ物なんて食べないので朝起きた時は筋肉の栄養素が不足している状態です。
・
朝ごはんでカラダに栄養を与えてあげる事で筋肉の分解を防ぐ事ができるのです。
・
朝ごはんを抜いてる人は明日からしっかり食べましょうね😋😉
・
参考までに。
・
#ダイエット#ママダイエット
#筋トレ女子#腹筋女子#産後
#食事#栄養#食トレ#糖質
#糖質制限#食事制限
#ヒップアップ#バストアップ
#ウエスト#くびれ#お腹#お尻
#宅トレ#自宅トレーニング 
#バランスボール#ヒップ
#トレーニング動画
#プランク#プランクチャレンジ
#スクワット#スクワットチャレンジ
#名古屋#栄#矢場町
✔︎ 【朝ごはんをしっかり食べよう】 ・ 皆さん朝ごはんはしっかり食べていますか? ・ 眠たいから😴って朝ごはんを抜いてる人もいるんじゃないでしょうか? ・ ◻️朝ごはんを食べるメリット ・ ①基礎代謝を上げる効果 ・ 胃や腸の消化器官は食べ物が入ってくる事で活動を始めます。 ・ 食べる事で体温が上がりその体温を維持する為にカラダに蓄積されたエネルギーも効率良く使われるようになるのです。 ・ ②朝はたくさん食べても大丈夫な時間帯なので食べなきゃ損 ・ 食べたものはカラダのエネルギーに使われるので朝から元気に活動する為には朝しっかりと食事をしなければいけません。 ・ 逆に夜は活動量が低下するので使われなかったエネルギーは脂肪として体内に貯蓄される為食事の量は落とすべきなのです。 ・ ③1日の血糖値を安定させる効果 ・ 朝を抜いたらほとんどの人が昼~夜にお腹がペコペコになると思います。 ・ ペコペコなお腹の状態で食事をしたら過食に繋がりやすいのと更には血糖値の急上昇、急降下がおこるので糖質をカラダが欲しがり完食(ケーキなど)に手がのびてしまうのです。 ・ 朝ごはんをしっかりと食べる事で昼~夜ごはんの量を制限でき血糖値も安定しやすいという事です。 ・ ④カタボリックの予防 ・ カタボリックとは筋肉を分解してカラダの栄養素にする体内環境の事。 ・ 当然寝ている間は食べ物なんて食べないので朝起きた時は筋肉の栄養素が不足している状態です。 ・ 朝ごはんでカラダに栄養を与えてあげる事で筋肉の分解を防ぐ事ができるのです。 ・ 朝ごはんを抜いてる人は明日からしっかり食べましょうね😋😉 ・ 参考までに。 ・ #ダイエット #ママダイエット  #筋トレ女子 #腹筋女子 #産後  #食事 #栄養 #食トレ #糖質  #糖質制限 #食事制限  #ヒップアップ #バストアップ  #ウエスト #くびれ #お腹 #お尻  #宅トレ #自宅トレーニング  #バランスボール #ヒップ  #トレーニング動画  #プランク #プランクチャレンジ  #スクワット #スクワットチャレンジ  #名古屋 #栄 #矢場町 
#홍대 #작가 #소맥콜 #불금 #스트레스해소

오랜만에 홍대 다녀왔습니다. 롱패딩을 사니 움직이는 범위가 넓어지는군요 롱패딩 대단해!!!!!!는 택시잡기가 지옥같아 (분노의) 눈물이 날 뻔 했지만ㅋㅋㅋㅋㅋ  무사히 귀가하고 푹 쉰 후 출근 준비합니다. 즐거운 주말보내세용.

ポクタンスルの新たな組合せを学びました。 焼酎とビールとコーラだなんて...
#홍대  #작가  #소맥콜  #불금  #스트레스해소  오랜만에 홍대 다녀왔습니다. 롱패딩을 사니 움직이는 범위가 넓어지는군요 롱패딩 대단해!!!!!!는 택시잡기가 지옥같아 (분노의) 눈물이 날 뻔 했지만ㅋㅋㅋㅋㅋ 무사히 귀가하고 푹 쉰 후 출근 준비합니다. 즐거운 주말보내세용. ポクタンスルの新たな組合せを学びました。 焼酎とビールとコーラだなんて...
朝ごはん🐽お昼ごはん
*
*
朝ごはん→グラノーラ20g・ポトフ・プロテイン
*
お昼ごはん→味噌汁・ヨーグルト・16穀米80g・ツナオクラ・にんじんのきんぴら・ちくわのチーズ焼き・鶏ひき肉とレンコンのつくねでした😊
*
*
#ダイエット#ダイエット記録#ダイエット仲間#ダイエットママ#ダイエット女子#筋トレ#筋トレママ#筋トレ女子#宅トレ#宅トレのみ#宅トレ女子#ボディーメイク#自重トレーニング#自重トレーニングのみ#ボディーメイク中の人と繋がりたい#ダイエット成功者#リバウンドなし#ダイエットご飯#ダイエットお弁当
朝ごはん🐽お昼ごはん * * 朝ごはん→グラノーラ20g・ポトフ・プロテイン * お昼ごはん→味噌汁・ヨーグルト・16穀米80g・ツナオクラ・にんじんのきんぴら・ちくわのチーズ焼き・鶏ひき肉とレンコンのつくねでした😊 * * #ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット仲間 #ダイエットママ #ダイエット女子 #筋トレ #筋トレママ #筋トレ女子 #宅トレ #宅トレのみ #宅トレ女子 #ボディーメイク #自重トレーニング #自重トレーニングのみ #ボディーメイク中の人と繋がりたい #ダイエット成功者 #リバウンドなし #ダイエットご飯 #ダイエットお弁当 
・
・
11/22  56.7kg
・
・
前夜トレ
◎なし◎
・
・
この日は、焼肉ランチに行ってきたよー♡
🐶も一緒に入店出来るとこだから、実家で飼ってるワンコとママを連れて高速でビューンと行ってきました🚗💨💨
私のランチは、2500円🙃pic2
ママさん、ゴチです🙏🏻💕
食後にはソフトクリームも🍦
ママさん、感謝です🙏🏻✨✨
・
ちなみに夜は彼とラーメン🍜😱
#ダイエット #ダイエット記録 #公開ダイエット #igダイエット #インスタダイエット #筋トレ女子 #宅トレ #お腹痩せ #痩せたい #痩せる #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #ゆるっとダイエット
・ ・ 11/22 56.7kg ・ ・ 前夜トレ ◎なし◎ ・ ・ この日は、焼肉ランチに行ってきたよー♡ 🐶も一緒に入店出来るとこだから、実家で飼ってるワンコとママを連れて高速でビューンと行ってきました🚗💨💨 私のランチは、2500円🙃pic2 ママさん、ゴチです🙏🏻💕 食後にはソフトクリームも🍦 ママさん、感謝です🙏🏻✨✨ ・ ちなみに夜は彼とラーメン🍜😱 #ダイエット  #ダイエット記録  #公開ダイエット  #igダイエット  #インスタダイエット  #筋トレ女子  #宅トレ  #お腹痩せ  #痩せたい  #痩せる  #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ゆるっとダイエット 
お昼ご飯です!
このブランパン美味しすぎる💓💓💓
昔はよくブランパンにお世話になってて最近全然買ってなかったので
新しいやつ買ってみました!
大きさもちょうど良くてブラン感もそんなになかった!
糖質12.7でこれは優秀✨
1日の食事で一食は炭水化物摂ろうと思うので
たまにお世話になろうかな!
.
#ダイエット #ゆるゆる糖質制限 #カロリー制限 #公開ダイエット #減量中 #インスタダイエット #ダイエット記録 #ダイエット仲間 #募集中 #宅トレ #筋トレ #引き締め #痩せる #糖質制限ダイエット #ダイエッター #diet #ローソン
お昼ご飯です! このブランパン美味しすぎる💓💓💓 昔はよくブランパンにお世話になってて最近全然買ってなかったので 新しいやつ買ってみました! 大きさもちょうど良くてブラン感もそんなになかった! 糖質12.7でこれは優秀✨ 1日の食事で一食は炭水化物摂ろうと思うので たまにお世話になろうかな! . #ダイエット  #ゆるゆる糖質制限  #カロリー制限  #公開ダイエット  #減量中  #インスタダイエット  #ダイエット記録  #ダイエット仲間  #募集中  #宅トレ  #筋トレ  #引き締め  #痩せる  #糖質制限ダイエット  #ダイエッター  #diet  #ローソン 
・
・
11/21  57.0kg
・
・
前夜トレ
◎ゴムバンド通して横足パカ…20回
◎ゴムバンド通してイッチニッイッチニ…3分間
・
・
トレやってる途中で彼がきた。。😭
強制的に夕飯食べさせられる…笑pic2
ここの喫茶店は夜中までやってるし、安くて本当に美味しいの♡
家から30分はかかるけど、ここで美味しい定食食べてゆっくり漫画読んで過ごすのがお決まりのパターン🙋🏼
・
そしてこの日はコストコに行ってきたよぉ🚗💕 ちょうど私が見切れてるパンコーナーでのpic3💁🏼笑
コストコって量は多いけど、本当に安いのかお得なのかは謎…笑
テッパンのプルコギは買いましたけど🤤
#ダイエット #ダイエット記録 #公開ダイエット #igダイエット #インスタダイエット #筋トレ女子 #宅トレ #お腹痩せ #痩せたい #痩せる #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #ゆるっとダイエット
・ ・ 11/21 57.0kg ・ ・ 前夜トレ ◎ゴムバンド通して横足パカ…20回 ◎ゴムバンド通してイッチニッイッチニ…3分間 ・ ・ トレやってる途中で彼がきた。。😭 強制的に夕飯食べさせられる…笑pic2 ここの喫茶店は夜中までやってるし、安くて本当に美味しいの♡ 家から30分はかかるけど、ここで美味しい定食食べてゆっくり漫画読んで過ごすのがお決まりのパターン🙋🏼 ・ そしてこの日はコストコに行ってきたよぉ🚗💕 ちょうど私が見切れてるパンコーナーでのpic3💁🏼笑 コストコって量は多いけど、本当に安いのかお得なのかは謎…笑 テッパンのプルコギは買いましたけど🤤 #ダイエット  #ダイエット記録  #公開ダイエット  #igダイエット  #インスタダイエット  #筋トレ女子  #宅トレ  #お腹痩せ  #痩せたい  #痩せる  #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ゆるっとダイエット 
11.25 day33
朝の体重51.4kg(前日比+0.3kg)
お通じ×
・
🍏朝ごはん🍏
卵とじ(小松菜 白ネギ しめじ 鶏胸肉)
・
🏋朝トレ🏋
ランジ左右20回×3
腹筋トレ3種類×3
ジャンプスクワット50回×3
・
こんにちは☀️
うーん😓
やっぱり50kg代届かなかった!なんなら増えてる!!👊💥
体重のことばっかり考えると気分が重くなりそうなので
テスト勉強に集中しまーす✍🏻💭
・
#diet #ダイエット記録 #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間募集 #公開ダイエット #宅トレ #156cm #食事記録
11.25 day33 朝の体重51.4kg(前日比+0.3kg) お通じ× ・ 🍏朝ごはん🍏 卵とじ(小松菜 白ネギ しめじ 鶏胸肉) ・ 🏋朝トレ🏋 ランジ左右20回×3 腹筋トレ3種類×3 ジャンプスクワット50回×3 ・ こんにちは☀️ うーん😓 やっぱり50kg代届かなかった!なんなら増えてる!!👊💥 体重のことばっかり考えると気分が重くなりそうなので テスト勉強に集中しまーす✍🏻💭 ・ #diet  #ダイエット記録  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエット仲間募集  #公開ダイエット  #宅トレ  #156cm  #食事記録 
ちわです❗体重は少し上昇中ですが
体脂肪率は維持しております❗
そのお陰か周りからまた絞った?と言われ
親からは痩せすぎじゃないかと言われ
特別変わってるところはないんですが嬉しい限りです💕
だから運動はそのままして維持するような感じで
減量もしつつ引き締まった感じになるよう頑張ります☀️
.
.
#ダイエット #ダイエット中 #ダイエット垢 #公開ダイエット #ダイエッターと繋がりたい #154cm #下半身デブ #偏食 #好き嫌い多い #ヨガ #宅トレ #2週間短期チャレンジ
ちわです❗体重は少し上昇中ですが 体脂肪率は維持しております❗ そのお陰か周りからまた絞った?と言われ 親からは痩せすぎじゃないかと言われ 特別変わってるところはないんですが嬉しい限りです💕 だから運動はそのままして維持するような感じで 減量もしつつ引き締まった感じになるよう頑張ります☀️ . . #ダイエット  #ダイエット中  #ダイエット垢  #公開ダイエット  #ダイエッターと繋がりたい  #154cm  #下半身デブ  #偏食  #好き嫌い多い  #ヨガ  #宅トレ  #2週間短期チャレンジ 
(-⊡ω⊡)✨
.
眼鏡女子はお好き?笑
.
天気悪い時
夕方なんかは眼鏡をかけて
運転しないとよく見えない😑
視力いい人がホントに羨ましい!
.
.
話変わるけど、
今朝プロテイン飲んでみたの。
割り方変えてみてさ。
.
ただ今絶賛苦しみ中😭
冷や汗出ないだけまだマシ←
もったいない感情すてて
やっぱりこのプロテイン捨てよ🤦🏽‍♀️
飲んだ私が馬鹿でした🤪
.
.
ってことで、
みなさん、素敵な週末を❤
.
#腹筋#くびれ#メガネ#眼鏡
#workout#fitness#training#gym#筋トレ#ウエイトトレーニング#筋トレ女子#ヒップアップ#ケツトレ#トレーニング#宅トレ#フィットネス#美活#ボディメイク#ジム#bodymake#ワークアウト#diet#ダイエット#美意識#筋トレ仲間募集#ダイエットなかま募集中#筋トレ女子と繋がりたい#followme
(-⊡ω⊡)✨ . 眼鏡女子はお好き?笑 . 天気悪い時 夕方なんかは眼鏡をかけて 運転しないとよく見えない😑 視力いい人がホントに羨ましい! . . 話変わるけど、 今朝プロテイン飲んでみたの。 割り方変えてみてさ。 . ただ今絶賛苦しみ中😭 冷や汗出ないだけまだマシ← もったいない感情すてて やっぱりこのプロテイン捨てよ🤦🏽‍♀️ 飲んだ私が馬鹿でした🤪 . . ってことで、 みなさん、素敵な週末を❤ . #腹筋 #くびれ #メガネ #眼鏡  #workout #fitness #training #gym #筋トレ #ウエイトトレーニング #筋トレ女子 #ヒップアップ #ケツトレ #トレーニング #宅トレ #フィットネス #美活 #ボディメイク #ジム #bodymake #ワークアウト #diet #ダイエット #美意識 #筋トレ仲間募集 #ダイエットなかま募集中 #筋トレ女子と繋がりたい #followme 
:
:
お寝坊さんです😂☝️泣
:
女子日2日目…😭
起きれなかった今朝🙈💦
:
昨日はお鍋…たくさんのお野菜食べたけど、数字は少し減ってる😋☝️❤️
(お姉ちゃんのBDしたからケーキも食べちゃった🤤👍笑)
:
今日はお天気☀️☀️
お掃除dayに決定💪😤🔥❤️
:
:
#ダイエット記録#ダイエッター#宅トレ#お家トレーニング#腹筋#腹筋女子#筋トレ#筋トレ女子#綺麗になるために#日々努力#メリハリボディー#アラサー#2児のママ#やればできる
: : お寝坊さんです😂☝️泣 : 女子日2日目…😭 起きれなかった今朝🙈💦 : 昨日はお鍋…たくさんのお野菜食べたけど、数字は少し減ってる😋☝️❤️ (お姉ちゃんのBDしたからケーキも食べちゃった🤤👍笑) : 今日はお天気☀️☀️ お掃除dayに決定💪😤🔥❤️ : : #ダイエット記録 #ダイエッター #宅トレ #お家トレーニング #腹筋 #腹筋女子 #筋トレ #筋トレ女子 #綺麗になるために #日々努力 #メリハリボディー #アラサー #2児のママ #やればできる 
*
♪2017/11/25㈯♪
#めぐもダイエット
#184日目
*
おはようございます!
体重ちょい増え
昨日もちょっと疲れを
取ろうといつもよりか
控えめ。
*
とりあえず無理せずいきます( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
*
↓昨日した運動↓
足パカ100回
腕パカ100回
*
#Diet
#ダイエット
#産後ダイエット 
#公開ダイエット 
#レコーディングダイエット
#インスタダイエット
#のんびりダイエット
#宅トレ
#体重公開 
#154センチ
#67キロ
#66キロ
#65キロ
#60キロ台
#産後太り
* ♪2017/11/25㈯♪ #めぐもダイエット  #184日目  * おはようございます! 体重ちょい増え 昨日もちょっと疲れを 取ろうといつもよりか 控えめ。 * とりあえず無理せずいきます( ཀ͝ ∧ ཀ͝ ) * ↓昨日した運動↓ 足パカ100回 腕パカ100回 * #Diet  #ダイエット  #産後ダイエット  #公開ダイエット  #レコーディングダイエット  #インスタダイエット  #のんびりダイエット  #宅トレ  #体重公開  #154センチ  #67キロ  #66キロ  #65キロ  #60キロ台  #産後太り 
脚やせについて🐽
*
*
ダイエットをしてきて私が一番痩せて自分でも自信持てるようになったのが脚です!!まだまだO脚だから美脚まではいかないけどスラーっとはしたかなと思ってます😊
*
前のアカウントでもよく聞かれたのが脚やせについて💡
*
私は脚の筋トレはほぼしてません!なので内腿を触るとプニプニ柔らかいです(笑)だけど私は適度な柔らかさも大事だと思ってるのでそこは気にしてません😊
*
さて!私がなにで痩せたかというとエア縄跳びです😊そう、有酸素運動ですね!それで脂肪が落ちて痩せました!ただし筋トレも同時に行ってはいました!脚の筋トレはたまにだけど😊
*
エア縄跳びは家の中でもできるし道具が要らず自分の体さえあればどこでもできる運動です!
*
エア縄跳びに関しては詳しく私のプロフからURLをクリックしてもらえればヤセレポさんに飛べるので見てみてください😊
*
あと脚の筋トレでしていたのは脚パカです!私のやってる脚パカは脚を曲げるもの!これの方が太ももの前に変に効くことなくダイレクトに内腿に効かせることができるよ😊✨
*
あとは運動が終わった後お風呂で軽くモミモミマッサージはしていたよ😊✨血行が良くなることで疲労回復効果があるから筋肉も休めることができるよ😊✨
*
*
#ダイエット#ダイエット記録#ダイエット仲間#ダイエットママ#ダイエット女子#筋トレ#筋トレママ#筋トレ女子#宅トレ#宅トレのみ#宅トレ女子#ボディーメイク#自重トレーニング#自重トレーニングのみ#ボディーメイク中の人と繋がりたい#ダイエット成功者#リバウンドなし#muダイエット
脚やせについて🐽 * * ダイエットをしてきて私が一番痩せて自分でも自信持てるようになったのが脚です!!まだまだO脚だから美脚まではいかないけどスラーっとはしたかなと思ってます😊 * 前のアカウントでもよく聞かれたのが脚やせについて💡 * 私は脚の筋トレはほぼしてません!なので内腿を触るとプニプニ柔らかいです(笑)だけど私は適度な柔らかさも大事だと思ってるのでそこは気にしてません😊 * さて!私がなにで痩せたかというとエア縄跳びです😊そう、有酸素運動ですね!それで脂肪が落ちて痩せました!ただし筋トレも同時に行ってはいました!脚の筋トレはたまにだけど😊 * エア縄跳びは家の中でもできるし道具が要らず自分の体さえあればどこでもできる運動です! * エア縄跳びに関しては詳しく私のプロフからURLをクリックしてもらえればヤセレポさんに飛べるので見てみてください😊 * あと脚の筋トレでしていたのは脚パカです!私のやってる脚パカは脚を曲げるもの!これの方が太ももの前に変に効くことなくダイレクトに内腿に効かせることができるよ😊✨ * あとは運動が終わった後お風呂で軽くモミモミマッサージはしていたよ😊✨血行が良くなることで疲労回復効果があるから筋肉も休めることができるよ😊✨ * * #ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット仲間 #ダイエットママ #ダイエット女子 #筋トレ #筋トレママ #筋トレ女子 #宅トレ #宅トレのみ #宅トレ女子 #ボディーメイク #自重トレーニング #自重トレーニングのみ #ボディーメイク中の人と繋がりたい #ダイエット成功者 #リバウンドなし #muダイエット 
.
木曜日の記録
2017.11.23(135日目)
.
数値は高め安定
トレしないとダメだー
.
口唇ヘルペスが出来てショック😨
しかも結構酷い😰
しばらく出来なかったんだけどなー
運動する気になれなかったのは疲れが溜まってたからかー💦
.
この日は何もせずに家でゴロゴロ
お昼ご飯なんてバウムクーヘン一切れとゆで卵w
.
出掛けていた夫と子どもが夕飯用に唐揚げ&カキフライを買ってきた🐓
これが…ついつい食べ過ぎてしまった😅
唐揚げ好きなんだなとしみじみw
.
元気になったらまたトレ再開だ。
.
朝
ご飯、目玉焼き、海苔
豚汁(大根、人参、豆腐、豚肉、わかめ、ネギ)、みかん
.
昼(写真なし)
無印のカットバウム1つ、ゆで卵
.
夜
唐揚げ、カキフライ
サラダ(アボカド、豆、ブロッコリー、ツナ、コーン)
お味噌汁(大根、人参、ネギ)
.
.
#ダイエット#公開ダイエット
#レコーディングダイエット#ダイエット記録
#アラフォーダイエット#ママダイエッター
#食事記録#体重公開#見た目重視
#絶対痩せる#宅トレ
. 木曜日の記録 2017.11.23(135日目) . 数値は高め安定 トレしないとダメだー . 口唇ヘルペスが出来てショック😨 しかも結構酷い😰 しばらく出来なかったんだけどなー 運動する気になれなかったのは疲れが溜まってたからかー💦 . この日は何もせずに家でゴロゴロ お昼ご飯なんてバウムクーヘン一切れとゆで卵w . 出掛けていた夫と子どもが夕飯用に唐揚げ&カキフライを買ってきた🐓 これが…ついつい食べ過ぎてしまった😅 唐揚げ好きなんだなとしみじみw . 元気になったらまたトレ再開だ。 . 朝 ご飯、目玉焼き、海苔 豚汁(大根、人参、豆腐、豚肉、わかめ、ネギ)、みかん . 昼(写真なし) 無印のカットバウム1つ、ゆで卵 . 夜 唐揚げ、カキフライ サラダ(アボカド、豆、ブロッコリー、ツナ、コーン) お味噌汁(大根、人参、ネギ) . . #ダイエット #公開ダイエット  #レコーディングダイエット #ダイエット記録  #アラフォーダイエット #ママダイエッター  #食事記録 #体重公開 #見た目重視  #絶対痩せる #宅トレ 
みんなの真似して、 #腹筋ローラー片脚 やってみたよ➰😄
*
最初の3回、
右膝はまだマシ…
*
左膝❗️
グダグダ💦
体幹ヤバい😩
*
*
一応、初めてやった、ご報告まで…です😆
*
みんなすごいね👏✨
*

#168cm#169cm#アラフォー#アラフォーダイエット#筋トレ#ゆるトレ#宅トレ#ダイエット#ダイエッター#腹筋女子#腹筋割りたい#アブクラックス#アブクラックス欲しい#ダイエッターさん募集中#公開ダイエット#トレーニング#アブローラー#立ちコロ#腹筋ローラー
みんなの真似して、 #腹筋ローラー片脚  やってみたよ➰😄 * 最初の3回、 右膝はまだマシ… * 左膝❗️ グダグダ💦 体幹ヤバい😩 * * 一応、初めてやった、ご報告まで…です😆 * みんなすごいね👏✨ * #168cm #169cm #アラフォー #アラフォーダイエット #筋トレ #ゆるトレ #宅トレ #ダイエット #ダイエッター #腹筋女子 #腹筋割りたい #アブクラックス #アブクラックス欲しい #ダイエッターさん募集中 #公開ダイエット #トレーニング #アブローラー #立ちコロ #腹筋ローラー 
こんにちわ(๑>◡<๑)
2017.11/25 今朝の体重😅
56キロ台キープだぁ。。。よし‼️このまま安定にしちゃお✨✨って気合い入れて頑張る💪

今朝は
脂質1/2カットのグラノーラにアーモンドミルクかけて。クリームチーズ1個。

10時より #ジム に来ていて
#筋トレ 腹筋から下を中心に約30分
スタジオプログラムのらくらくエアロに参加45分。そして、#エアロバイク40分 #有酸素運動  しまーす。

年内に55キロ台…いや55キロ以下に行けたら最高なんだけどねぇΣ(・□・;)年末年始は、食べる行事が盛りだくさんだからリバウンドしないように鍛えるよぉ。
#ダイエット#ダイエットママ#ダイエット記録 #ダイエット仲間募集 #宅トレ#ラクやせ体操 #プロテイン #置き換えダイエット
こんにちわ(๑>◡<๑) 2017.11/25 今朝の体重😅 56キロ台キープだぁ。。。よし‼️このまま安定にしちゃお✨✨って気合い入れて頑張る💪 今朝は 脂質1/2カットのグラノーラにアーモンドミルクかけて。クリームチーズ1個。 10時より #ジム  に来ていて #筋トレ  腹筋から下を中心に約30分 スタジオプログラムのらくらくエアロに参加45分。そして、#エアロバイク40分  #有酸素運動  しまーす。 年内に55キロ台…いや55キロ以下に行けたら最高なんだけどねぇΣ(・□・;)年末年始は、食べる行事が盛りだくさんだからリバウンドしないように鍛えるよぉ。 #ダイエット #ダイエットママ #ダイエット記録  #ダイエット仲間募集  #宅トレ #ラクやせ体操  #プロテイン  #置き換えダイエット 
おはようございます☀
昨日の成果www
まだまだ、回数を重ねていかなダメですね🧘‍♀️✨
いつもと変わらない朝ごはん😩🥩🥩🥩
昨日届いたさっぽろコメグラベイク🤩🤩楽しみや❤️ #トレーニング#ダイエット#腹筋女子#腹筋#ダイエット仲間募集中 #yoga #yoga仲間募集中#沖縄#沖縄移住#素敵な身体づくり#減量#mayayoga仲間募集中#宅トレ #公開ダイエット
おはようございます☀ 昨日の成果www まだまだ、回数を重ねていかなダメですね🧘‍♀️✨ いつもと変わらない朝ごはん😩🥩🥩🥩 昨日届いたさっぽろコメグラベイク🤩🤩楽しみや❤️ #トレーニング #ダイエット #腹筋女子 #腹筋 #ダイエット仲間募集中  #yoga  #yoga仲間募集中 #沖縄 #沖縄移住 #素敵な身体づくり #減量 #mayayoga仲間募集中 #宅トレ  #公開ダイエット 
さっきいいねしてくれた方・・・ごめんなさい💦さっきのpost消えちゃいました🙇‍♀️
.
why?
.

再post💦💦
.
土曜日🌈
.
昨日の#食事記録
pm2:30。職場の人にいただいたケンタの和風カツサンドセット。いただいたものなのでちゃんと完食。
#晩御飯 お腹空かず。質素(笑)
.
ちゃんと食べなきゃダメなんですけどね😣💦
ダメ食事💦 .

今日は、食べてないのになんで痩せないの⁉️
のお話✨
.

基礎代謝増加は筋肉量ではなく内臓の活性化!!
.
基礎代謝の内訳は・・・
骨格筋22%、肝臓21%、脳20%、心臓9%、腎臓8%、脂肪組織4%、その他16%
.

骨格筋以外の部分を占める割合はなんと78%!筋肉じゃないんです💪
.
内臓筋は消化&呼吸時によりエネルギーを消費。この活動は自律神経に支配されています。(以前にも書いたやつ)
.

安静時、睡眠時にかかわらず24時間営業🌈
.
結果基礎代謝を上げるには・・・
.
内臓の活動を正常化する事!健康的な生活による代謝、血行促進、自律神経の正常化が大事♡
.
リラックスした食事環境、高タンパク、低脂質メニューを温かい状態で、よく噛み、美味しく味わう♪
.
朝食はしっかり、夕食は早い時間♪これで内臓に優しく消費エネルギーもアップ♡
.
もちろん筋トレも同時にが効果的😘
.

痩せたい、筋肉つけたい、マッチョになりたい、健康的な身体にしたいetc……。
目的をしっかり持ち、自分の生活&身体を理解、自分に合ったダイエット法を無理なく行う😊
.

ダイエットの方法、効果は十人十色。無理は絶対しちゃいけないです。
.

美味しいものは食べる😋
なぜなら美味しいものを食べると幸せな気持ちになれるから✨
.
食べ過ぎは減らす♪
.
今日の朝トレ♪
ツイストプランク30×2
ツイストクランチ50×2
クランチ50×2
レッグレイズ20×2
バイシクル30×2
プランク2分
.
明日の検定終わったらちょっと本気モード
でやります✌️
言っておけばやらざるおえないから先に・・・😏✨
.
今日は筋トレよりもお勉強✍️
#ダイエット#公開ダイエット#ダイエット記録#筋トレ#宅トレ#腹筋#腹筋女子#体幹#ボディメイク#ワークアウト#美ボディ#くびれ#美意識#美活#女子力#アンチエイジング#アラフォー#健康#自分磨き
.
良い週末を・・・💫
さっきいいねしてくれた方・・・ごめんなさい💦さっきのpost消えちゃいました🙇‍♀️ . why? . 再post💦💦 . 土曜日🌈 . 昨日の#食事記録  pm2:30。職場の人にいただいたケンタの和風カツサンドセット。いただいたものなのでちゃんと完食。 #晩御飯  お腹空かず。質素(笑) . ちゃんと食べなきゃダメなんですけどね😣💦 ダメ食事💦 . 今日は、食べてないのになんで痩せないの⁉️ のお話✨ . 基礎代謝増加は筋肉量ではなく内臓の活性化!! . 基礎代謝の内訳は・・・ 骨格筋22%、肝臓21%、脳20%、心臓9%、腎臓8%、脂肪組織4%、その他16% . 骨格筋以外の部分を占める割合はなんと78%!筋肉じゃないんです💪 . 内臓筋は消化&呼吸時によりエネルギーを消費。この活動は自律神経に支配されています。(以前にも書いたやつ) . 安静時、睡眠時にかかわらず24時間営業🌈 . 結果基礎代謝を上げるには・・・ . 内臓の活動を正常化する事!健康的な生活による代謝、血行促進、自律神経の正常化が大事♡ . リラックスした食事環境、高タンパク、低脂質メニューを温かい状態で、よく噛み、美味しく味わう♪ . 朝食はしっかり、夕食は早い時間♪これで内臓に優しく消費エネルギーもアップ♡ . もちろん筋トレも同時にが効果的😘 . 痩せたい、筋肉つけたい、マッチョになりたい、健康的な身体にしたいetc……。 目的をしっかり持ち、自分の生活&身体を理解、自分に合ったダイエット法を無理なく行う😊 . ダイエットの方法、効果は十人十色。無理は絶対しちゃいけないです。 . 美味しいものは食べる😋 なぜなら美味しいものを食べると幸せな気持ちになれるから✨ . 食べ過ぎは減らす♪ . 今日の朝トレ♪ ツイストプランク30×2 ツイストクランチ50×2 クランチ50×2 レッグレイズ20×2 バイシクル30×2 プランク2分 . 明日の検定終わったらちょっと本気モード でやります✌️ 言っておけばやらざるおえないから先に・・・😏✨ . 今日は筋トレよりもお勉強✍️ #ダイエット #公開ダイエット #ダイエット記録 #筋トレ #宅トレ #腹筋 #腹筋女子 #体幹 #ボディメイク #ワークアウト #美ボディ #くびれ #美意識 #美活 #女子力 #アンチエイジング #アラフォー #健康 #自分磨き  . 良い週末を・・・💫
明日は今年最初で最後の大会です☀️
最悪な事に、風邪🤧をひいてしまい
本調子では、ありませんが明日は
記録よりも記憶に残る大会にしたいと
思います。楽しんで走って来まーす✨

あー😩、よりによってこの時期に
風邪をひくとは〜💀 皆さんも体調に気をつけて
大会頑張って下さい👍

#nikerunning #nrc #ntc #justdoitsunday 
#体重#体脂肪率#宅トレ#トレーニング#風邪ひき
明日は今年最初で最後の大会です☀️ 最悪な事に、風邪🤧をひいてしまい 本調子では、ありませんが明日は 記録よりも記憶に残る大会にしたいと 思います。楽しんで走って来まーす✨ あー😩、よりによってこの時期に 風邪をひくとは〜💀 皆さんも体調に気をつけて 大会頑張って下さい👍 #nikerunning  #nrc  #ntc  #justdoitsunday  #体重 #体脂肪率 #宅トレ #トレーニング #風邪ひき 
gym‼gym‼gym‼
*
* *
寒いの大嫌い‼
宅トレ全く身が入らず💧
何とかgymで引き上げないと👊

回りでムキムキの人がトレしてると、
あたしも―‼‼ってなる。

色んな事意識しながらやってるけど、
フォ―ムとかめちゃくちゃな気がする😭
筋トレの本、物色してくるかな―

昨日は後輩と二時間しかなかったけど、
ひっさしぶりのデ―ト。

後輩痩せた‼
痩身エステに通ってるらしい笑
あたし、そんな自由になるお金ないし、
自分でやるっきゃない👊

あ―、お金降ってこないかな😈
*
*
*
#糖質制限ダイエット#低糖質ダイエット#糖質オフ#インスタダイエット#健康的に痩せる#食べたら動く#宅トレ#筋トレ#筋トレ女子#筋トレ女子と繋がりたい#自分磨き#綺麗に痩せる#痩せる#綺麗になりたい#美活#マシュマロボディ#ボディメイク#bodymake#ぷりけつ#プリケツになりたい#桃尻#ダイエット初心者#体重公開ダイエット#体重記録#ダイエット日記#ダイエット女子#皮下脂肪#ダイエットご飯#低糖質ご飯#ダイエットご飯
gym‼gym‼gym‼ * * * 寒いの大嫌い‼ 宅トレ全く身が入らず💧 何とかgymで引き上げないと👊 回りでムキムキの人がトレしてると、 あたしも―‼‼ってなる。 色んな事意識しながらやってるけど、 フォ―ムとかめちゃくちゃな気がする😭 筋トレの本、物色してくるかな― 昨日は後輩と二時間しかなかったけど、 ひっさしぶりのデ―ト。 後輩痩せた‼ 痩身エステに通ってるらしい笑 あたし、そんな自由になるお金ないし、 自分でやるっきゃない👊 あ―、お金降ってこないかな😈 * * * #糖質制限ダイエット #低糖質ダイエット #糖質オフ #インスタダイエット #健康的に痩せる #食べたら動く #宅トレ #筋トレ #筋トレ女子 #筋トレ女子と繋がりたい #自分磨き #綺麗に痩せる #痩せる #綺麗になりたい #美活 #マシュマロボディ #ボディメイク #bodymake #ぷりけつ #プリケツになりたい #桃尻 #ダイエット初心者 #体重公開ダイエット #体重記録 #ダイエット日記 #ダイエット女子 #皮下脂肪 #ダイエットご飯 #低糖質ご飯 #ダイエットご飯 
▶おしりのたるみが気になったらいいね!美尻になりたいならフォロー!!😚⠀
ヒップラインを美しく『クロスランジ』💪⠀
.⠀
しっかりリズムを取りながら行うのがポイント♪⠀
.⠀
★アプリダウンロードはプロフィールから!★⠀
.⠀
→iPhone/Androidアプリ「FiNC」をダウンロードすると、 AIがあなたにぴったりのレシピやフィットネスプログラムを厳選してくれます。⠀
.⠀
このエクササイズを試したら #FiNC のタグを付けて、ぜひ写真や動画を投稿してくださいね!⠀
———————————————————⠀
ただいま「 #ごほうびウォーカー 」開催中!⠀
ハワイ旅行など豪華賞品が当たる新ジャンル #徒歩ゲー をぜひお楽しみください。⠀
————————————————————⠀
#fincfit  #FiNC公式トレーニング#ダイエット#インスタダイエット #ヘルシー #diet #instadiet #healty #ボディメイク #フィットネス#フィットネス女子 #ワークアウト #トレーニング #bodymake #fitness #fitnessgirl #workout #workoutgirl #training #宅トレ #お家トレーニング #ヨガ #ストレッチ #脂肪燃焼 #痩せる
▶おしりのたるみが気になったらいいね!美尻になりたいならフォロー!!😚⠀ ヒップラインを美しく『クロスランジ』💪⠀ .⠀ しっかりリズムを取りながら行うのがポイント♪⠀ .⠀ ★アプリダウンロードはプロフィールから!★⠀ .⠀ →iPhone/Androidアプリ「FiNC」をダウンロードすると、 AIがあなたにぴったりのレシピやフィットネスプログラムを厳選してくれます。⠀ .⠀ このエクササイズを試したら #FiNC  のタグを付けて、ぜひ写真や動画を投稿してくださいね!⠀ ———————————————————⠀ ただいま「 #ごほうびウォーカー  」開催中!⠀ ハワイ旅行など豪華賞品が当たる新ジャンル #徒歩ゲー  をぜひお楽しみください。⠀ ————————————————————⠀ #fincfit  #FiNC公式トレーニング #ダイエット #インスタダイエット  #ヘルシー  #diet  #instadiet  #healty  #ボディメイク  #フィットネス #フィットネス女子  #ワークアウト  #トレーニング  #bodymake  #fitness  #fitnessgirl  #workout  #workoutgirl  #training  #宅トレ  #お家トレーニング  #ヨガ  #ストレッチ  #脂肪燃焼  #痩せる 
*
やっと休みきた🙈❤️
朝から旦那にイライラ⚡︎
自分良ければ的なのやめて欲しいーー
*
ジム行ってがっつり動こいてスッキリしよ!
そろそろだれてきたから手帳とかで管理しようかなー
#公開ダイエット#ダイエット部#宅トレ#職場トレ#ジムトレ#腹筋女子#筋トレ女子#ダイエッターさんと繋がりたい#ダイエット仲間募集#糖質制限#糖質セイゲニスト#ママダイエッター#脚やせ#アブクラックス欲しい#桃尻#横幅が広い
* やっと休みきた🙈❤️ 朝から旦那にイライラ⚡︎ 自分良ければ的なのやめて欲しいーー * ジム行ってがっつり動こいてスッキリしよ! そろそろだれてきたから手帳とかで管理しようかなー #公開ダイエット #ダイエット部 #宅トレ #職場トレ #ジムトレ #腹筋女子 #筋トレ女子 #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間募集 #糖質制限 #糖質セイゲニスト #ママダイエッター #脚やせ #アブクラックス欲しい #桃尻 #横幅が広い 
#着替えてる途中で#撮ってみた#パジャマだし#何故笑ってる? 写り悪くて スミマセン

おはようございます ☀

11/25(土)の体型

たまには全身を と思ったら…

写真撮ると良くわかる
.
肥えた感じの身体になってる…ヒドイ 
退化してるんじゃ…
.
代わり映えしないしと思って
写真なんてアマリ撮らなかったけど
.
写真撮らないと駄目なの?? サムイー

体重は後で追記します

追記✨😊
11/23(木)
体重42.4kg
体脂肪20.2%

11/24(金)
体重42.4kg
体脂肪20.0%

11/25(土)
体重41.8kg
体脂肪19.5% 👍 やっとここまでは戻った❕❕ .
.
.
でも見た目ぷよっぷよ😅😅😅😅 .
.
.
#筋トレ#宅トレ#ながらトレ#腹筋#糖質制限#ケトン体#ケトジェニック#diet#ダイエット#16時間ファスティング#8時間ダイエット#体質改善#脂質代謝#アラフィフダイエット#40代ダイエット#46歳#150センチ#ボディメイク#お尻#自重トレ#ダンベル#体型記録#体重記録#食事記録#公開ダイエット#体脂肪
#着替えてる途中で #撮ってみた #パジャマだし #何故笑ってる ? 写り悪くて スミマセン おはようございます ☀ 11/25(土)の体型 たまには全身を と思ったら… 写真撮ると良くわかる . 肥えた感じの身体になってる…ヒドイ 退化してるんじゃ… . 代わり映えしないしと思って 写真なんてアマリ撮らなかったけど . 写真撮らないと駄目なの?? サムイー 体重は後で追記します 追記✨😊 11/23(木) 体重42.4kg 体脂肪20.2% 11/24(金) 体重42.4kg 体脂肪20.0% 11/25(土) 体重41.8kg 体脂肪19.5% 👍 やっとここまでは戻った❕❕ . . . でも見た目ぷよっぷよ😅😅😅😅 . . . #筋トレ #宅トレ #ながらトレ #腹筋 #糖質制限 #ケトン体 #ケトジェニック #diet #ダイエット #16時間ファスティング #8時間ダイエット #体質改善 #脂質代謝 #アラフィフダイエット #40代ダイエット #46歳 #150センチ #ボディメイク #お尻 #自重トレ #ダンベル #体型記録 #体重記録 #食事記録 #公開ダイエット #体脂肪 
🎄
・
#脂質制限 にチェンジ!
・
でもカロリー管理は続けるよ🏋️‍♀️
・
・
体が少しずつだけど変わってきた!
体重の変化はそこまでないけど😂
・
なぜならちょいちょい完食やらかしてるからだよね😂
・
・
今日はトレOFF
・
・
#筋トレ#筋トレ夫婦#トーレーニー#産後ダイエット#痩せたい#筋トレ女子 #宅トレ#ジム#ダイエット#インスタ公開ダイエット#インスタダイエット #インスタ映え #筋肉#マクロ#尻トレ #美尻#足太い#ダイエットレシピ#pfcバランス#myprotein #お昼ご飯#ダイエットランチ#iherb
🎄 ・ #脂質制限  にチェンジ! ・ でもカロリー管理は続けるよ🏋️‍♀️ ・ ・ 体が少しずつだけど変わってきた! 体重の変化はそこまでないけど😂 ・ なぜならちょいちょい完食やらかしてるからだよね😂 ・ ・ 今日はトレOFF ・ ・ #筋トレ #筋トレ夫婦 #トーレーニー #産後ダイエット #痩せたい #筋トレ女子  #宅トレ #ジム #ダイエット #インスタ公開ダイエット #インスタダイエット  #インスタ映え  #筋肉 #マクロ #尻トレ  #美尻 #足太い #ダイエットレシピ #pfcバランス #myprotein  #お昼ご飯 #ダイエットランチ #iherb 
【悲報 ローソンのブランパン1枚減る】 ・
先程ローソンにブランパン買いに行ったら
今まで4枚入りのブラン食パンだったのが、
なんと、3枚になっていた💦💦
・
少し値段も変更されてます💦
・
・
・
・
・
・
#肉体改造#糖質オフ#筋トレ#ボディメイク#ワークアウト#トレーニング#インスタダイエット#スクワット#腹筋ローラー#公開ダイエット#宅トレ#ザバス#脂肪燃焼#バルクアップ#マッチョ#プロテイン#マッスル#大阪#トレーニングジム#フィットネス#腹筋#ランニング#糖質制限#ライザップ#rizap #有酸素運動#レコーディングダイエット#ジム通い#ブランパン
【悲報 ローソンのブランパン1枚減る】 ・ 先程ローソンにブランパン買いに行ったら 今まで4枚入りのブラン食パンだったのが、 なんと、3枚になっていた💦💦 ・ 少し値段も変更されてます💦 ・ ・ ・ ・ ・ ・ #肉体改造 #糖質オフ #筋トレ #ボディメイク #ワークアウト #トレーニング #インスタダイエット #スクワット #腹筋ローラー #公開ダイエット #宅トレ #ザバス #脂肪燃焼 #バルクアップ #マッチョ #プロテイン #マッスル #大阪 #トレーニングジム #フィットネス #腹筋 #ランニング #糖質制限 #ライザップ #rizap  #有酸素運動 #レコーディングダイエット #ジム通い #ブランパン 
2017.11.25
*
153㎝*38.1kg*11.6%
*
前日比 +200g
昨夜 38.6kg
*
38kg台突入🙉
先週と比べると1.1kg増
まだまだ複雑な気持ちはありますが前向きに‥✨
こうやってここで自分に言い聞かせてる😂
*
5枚目picは今朝の朝ごはん🍴
昨日のチョコマフィン🍫
冷やしてチョコがかたい方が好き🧡
美味しくてもっと食べたかったけどいっきに食べると罪悪感が出てしまうので我慢😅
*
宅トレ
つんつん体操 200回
サイドプランク 左右2分半
レッグレイズ 50×3回
足パカ 200回
足パカクロス 200回
エアーサイクル  10分
バードドック 左右100回
プランク 7分
スクワット 100回
*
#bodymake #ボディメイク #公開ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット #インスタダイエット #体型記録 #体型管理 #体重公開 #体脂肪率 #宅トレ #筋トレ #筋トレ女子 #腹筋女子 #腹筋 #プランク #スクワット #逆立ち #食べて痩せる #くびれ欲しい #38kg #153cm #チョコマフィン #自家製甘酒 #甘酒 #ソイプロテイン
2017.11.25 * 153㎝*38.1kg*11.6% * 前日比 +200g 昨夜 38.6kg * 38kg台突入🙉 先週と比べると1.1kg増 まだまだ複雑な気持ちはありますが前向きに‥✨ こうやってここで自分に言い聞かせてる😂 * 5枚目picは今朝の朝ごはん🍴 昨日のチョコマフィン🍫 冷やしてチョコがかたい方が好き🧡 美味しくてもっと食べたかったけどいっきに食べると罪悪感が出てしまうので我慢😅 * 宅トレ つんつん体操 200回 サイドプランク 左右2分半 レッグレイズ 50×3回 足パカ 200回 足パカクロス 200回 エアーサイクル 10分 バードドック 左右100回 プランク 7分 スクワット 100回 * #bodymake  #ボディメイク  #公開ダイエット  #ダイエット記録  #ダイエット  #インスタダイエット  #体型記録  #体型管理  #体重公開  #体脂肪率  #宅トレ  #筋トレ  #筋トレ女子  #腹筋女子  #腹筋  #プランク  #スクワット  #逆立ち  #食べて痩せる  #くびれ欲しい  #38kg  #153cm  #チョコマフィン  #自家製甘酒  #甘酒  #ソイプロテイン 
.
#ランニング #朝ラン 🏃‍♀️
.
おはようございます☀
もうお昼近いけど💦
.
7時から朝日を浴びながら気持ちよく走れました🏃‍♀️☀️
紅葉撮ったり自撮りしてたら冷えきったけど、、、❄️
帰る前にお風呂コール🤙したおかげで、体の芯まで温まりました🛀
.
.
今日は少しずつ#大掃除 始めていこうかなぁ。
やろうと思いながら、なかなかスイッチ入らず、とりあえずコーヒー☕️
.
.
期末が近い息子はテスト勉強頑張ってるし、母も掃除がんばるかなーーっ👍
.
.
.
#bodymake #diet #腹筋 #腹筋女子 #筋トレ女子 #見た目重視 #体脂肪率 #宅トレ #宅トレオンリー #下腹引っ込めたい #脚やせ #158cm #ランニング初心者 #ランニング女子 #ランニング主婦 #nrc #ナイキプラス #igランナーズ #igランナーさんと繋がりたい #継続は力なり #我慢しないダイエット
. #ランニング  #朝ラン  🏃‍♀️ . おはようございます☀ もうお昼近いけど💦 . 7時から朝日を浴びながら気持ちよく走れました🏃‍♀️☀️ 紅葉撮ったり自撮りしてたら冷えきったけど、、、❄️ 帰る前にお風呂コール🤙したおかげで、体の芯まで温まりました🛀 . . 今日は少しずつ#大掃除  始めていこうかなぁ。 やろうと思いながら、なかなかスイッチ入らず、とりあえずコーヒー☕️ . . 期末が近い息子はテスト勉強頑張ってるし、母も掃除がんばるかなーーっ👍 . . . #bodymake  #diet  #腹筋  #腹筋女子  #筋トレ女子  #見た目重視  #体脂肪率  #宅トレ  #宅トレオンリー  #下腹引っ込めたい  #脚やせ  #158cm  #ランニング初心者  #ランニング女子  #ランニング主婦  #nrc  #ナイキプラス  #igランナーズ  #igランナーさんと繋がりたい  #継続は力なり  #我慢しないダイエット 
【脚痩せトレーニング】
久しぶりに#monaトレ
美脚になりたい・・・😂🙌気を抜くと太ももがむちっとなる・・・( ˃ ⌑ ˂ഃ )
.
脚痩せトレーニングが1番好きです🏃‍♀️✨
.
.
ふらつく方は壁に手をあててもOKです⋆*
ちなみに履いているのは骨盤サポートのメディキュット⋆*リピしてこの秋冬で2枚目です(笑)
.
.
【脚痩せトレーニング】 久しぶりに#monaトレ  美脚になりたい・・・😂🙌気を抜くと太ももがむちっとなる・・・( ˃ ⌑ ˂ഃ ) . 脚痩せトレーニングが1番好きです🏃‍♀️✨ . . ふらつく方は壁に手をあててもOKです⋆* ちなみに履いているのは骨盤サポートのメディキュット⋆*リピしてこの秋冬で2枚目です(笑) . .
Covergirl Entertainment所属
加藤遥香さんのパーソナルday🎵

腹筋強化プロジェクト‼

縦割れの美しい腹筋製造中💪

@YAMATO355 フィットネスクラブ

#YAMATO355 #フィットネスクラブ #筋トレ女子 #CovergirlEntertainment #名古屋 #ボディメイク #美body #美尻 #美脚 #モデル #サマースタイルアワード
*…
*…
いい天気 ☀️
好きな #公園
*…
*...
❤︎
*…
*…
#お散歩
ベンチに座ってボーッとしてると
子供が 『わんわん』って寄って来てくれる。絶対噛まないから小さい子供が寄って来ても心配ないけど、ペロペロしたりすから...やっぱり気を使う^^*
#わんこ
*.
*…
*…
*…
#danner #boots
#ダナー #ブーツ
#靴が好き
#お洒落は足元から
#足元倶楽部 #オシャレ
*.
*…
*…
*…
MEN'S サイズしかなかったこの靴👞
ソールを入れて履いてるんだけど、
違和感なく、履きやすく、歩きやすい
お気に入りの一足☺︎♥
*.
#有酸素運動 #腹筋女子
#宅トレ #美活 
#写真を楽しむ #カメラが好き
*.
*.
*…
*…
*…
❤︎
*…
*…
#ぷっくりニュース ❤︎
そろそろ年賀状書かなきゃ。。。
*… *… いい天気 ☀️ 好きな #公園  *… *... ❤︎ *… *… #お散歩  ベンチに座ってボーッとしてると 子供が 『わんわん』って寄って来てくれる。絶対噛まないから小さい子供が寄って来ても心配ないけど、ペロペロしたりすから...やっぱり気を使う^^* #わんこ  *. *… *… *… #danner  #boots  #ダナー  #ブーツ  #靴が好き  #お洒落は足元から  #足元倶楽部  #オシャレ  *. *… *… *… MEN'S サイズしかなかったこの靴👞 ソールを入れて履いてるんだけど、 違和感なく、履きやすく、歩きやすい お気に入りの一足☺︎♥ *. #有酸素運動  #腹筋女子  #宅トレ  #美活  #写真を楽しむ  #カメラが好き  *. *. *… *… *… ❤︎ *… *… #ぷっくりニュース  ❤︎ そろそろ年賀状書かなきゃ。。。
*
2017.11.25

57.6㎏(前日+-0)
30.2%(前日-0.2)

おはようございます🌱

お出かけ日和な
朝ですね♥

家事に追われての
朝ごはん

チーズが美味しくて
子供に半分取られたけど😅

PFC とやらを
勉強したら
落ち方も変わってくるのか

苦手なので
遠ざけているから
今こんな感じか~

今日は
どれだけのことが出来るのか

隙間
隙間でやる!

#workout#training#personaltraining#247workout#kyoto#japan#ダイエット#糖質制限#247ワークアウト卒業後#公開ダイエット#ダイエット仲間募集#産後ダイエット#糖質制限レシピ#コストコ#IKEA #costoco #パーソナルトレーニング#day139#筋トレ女子#プロテイン#ライザッブ飯#宅トレ#坐骨神経痛#群発頭痛#ランニング初心者#チューブトレーニング#トイレ後とレンジ中はトレ時間
* 2017.11.25 57.6㎏(前日+-0) 30.2%(前日-0.2) おはようございます🌱 お出かけ日和な 朝ですね♥ 家事に追われての 朝ごはん チーズが美味しくて 子供に半分取られたけど😅 PFC とやらを 勉強したら 落ち方も変わってくるのか 苦手なので 遠ざけているから 今こんな感じか~ 今日は どれだけのことが出来るのか 隙間 隙間でやる! #workout #training #personaltraining #247workout #kyoto #japan #ダイエット #糖質制限 #247ワークアウト卒業後 #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #産後ダイエット #糖質制限レシピ #コストコ #IKEA  #costoco  #パーソナルトレーニング #day139 #筋トレ女子 #プロテイン #ライザッブ飯 #宅トレ #坐骨神経痛 #群発頭痛 #ランニング初心者 #チューブトレーニング #トイレ後とレンジ中はトレ時間 
・
11月24日のトレーニング・
・
胸の日👱🏻‍♀️⭐️
・
ベンチプレス20kg・
ダンベルフライ4kgダンベル・
チェストプレス・
有酸素30min・
記録✏️・
・
・
糖質は取っているけど力が入らないぞ🤔・
運動栄養休養・
どれもかけないように😽・
・
東方神起のライブ❤️・
発芽🌺・
楽しい週末です❤️
・
#筋トレ#痩せる#痩せたい#ダイエット#ボディメイク#脂質制限#糖質制限#戦闘民族#big3#スクワット#ベンチプレス#デッドリフト#宅トレ#師匠#ビッグ3#パワーリフティング#トレーニング#筋トレ女子#ビフォーアフター#ロシアンルーティン#ライザップ卒業#チョップドサラダ
・ 11月24日のトレーニング・ ・ 胸の日👱🏻‍♀️⭐️ ・ ベンチプレス20kg・ ダンベルフライ4kgダンベル・ チェストプレス・ 有酸素30min・ 記録✏️・ ・ ・ 糖質は取っているけど力が入らないぞ🤔・ 運動栄養休養・ どれもかけないように😽・ ・ 東方神起のライブ❤️・ 発芽🌺・ 楽しい週末です❤️ ・ #筋トレ #痩せる #痩せたい #ダイエット #ボディメイク #脂質制限 #糖質制限 #戦闘民族 #big3 #スクワット #ベンチプレス #デッドリフト #宅トレ #師匠 #ビッグ3 #パワーリフティング #トレーニング #筋トレ女子 #ビフォーアフター #ロシアンルーティン #ライザップ卒業#チョップドサラダ 
基本、ボディメイクのことしかpostしないけどたまには今日のコーデ👕
・
お気に入りはゴローズのフェザーネックレス😊
鍛えるようになってからコロコロ体型変わるので服は着やすさとコスパ優先になったけどアクセサリーはどれだけマッチョになってもサイズ変わらないから好きなんです(^^)
・
インナーは身体のラインがわかるようなロンTです(^^)
寒いからロンハーマンのミッキースェットにしようか迷いましたが、今日は筋肉食事会🍖があるので身体のラインでそうな服選んどきました笑
・
マッチョな人たちに会うの楽しみです💪
・
・
今日はadidasのYEEZY BOOSTの発売日らしいですね👟
YEEZY BOOST履きやすそうでほしいけど抽選見逃してました笑
・
・
・
・
#肉体改造#糖質オフ#筋トレ#ボディメイク#ワークアウト#トレーニング#インスタダイエット#スクワット#腹筋ローラー#公開ダイエット#宅トレ#ザバス#脂肪燃焼#バルクアップ#マッチョ#プロテイン#マッスル#大阪#トレーニングジム#フィットネス#腹筋#ランニング#糖質制限#ライザップ#rizap #有酸素運動#レコーディングダイエット#ジム通い#ロンハーマン
基本、ボディメイクのことしかpostしないけどたまには今日のコーデ👕 ・ お気に入りはゴローズのフェザーネックレス😊 鍛えるようになってからコロコロ体型変わるので服は着やすさとコスパ優先になったけどアクセサリーはどれだけマッチョになってもサイズ変わらないから好きなんです(^^) ・ インナーは身体のラインがわかるようなロンTです(^^) 寒いからロンハーマンのミッキースェットにしようか迷いましたが、今日は筋肉食事会🍖があるので身体のラインでそうな服選んどきました笑 ・ マッチョな人たちに会うの楽しみです💪 ・ ・ 今日はadidasのYEEZY BOOSTの発売日らしいですね👟 YEEZY BOOST履きやすそうでほしいけど抽選見逃してました笑 ・ ・ ・ ・ #肉体改造 #糖質オフ #筋トレ #ボディメイク #ワークアウト #トレーニング #インスタダイエット #スクワット #腹筋ローラー #公開ダイエット #宅トレ #ザバス #脂肪燃焼 #バルクアップ #マッチョ #プロテイン #マッスル #大阪 #トレーニングジム #フィットネス #腹筋 #ランニング #糖質制限 #ライザップ #rizap  #有酸素運動 #レコーディングダイエット #ジム通い #ロンハーマン 
.
.
おはようございます☀
最近体脂肪率が…っていうか、
体重計がおかしい?です💦
いつも同じタイミングで測って、
問題なかったのに
最近、体脂肪率がすごく低く出ることがあって
今日は10回くらい測定しました😓
まだ買ったばかりなのになー💦
.
.
今日は1人時間もらって
お買い物行って来ます💖
まぁ結局子供のばかり買ってしまうんだけど😅
.
では!
.

#ダイエット#ダイエット記録 #ダイエット仲間募集 #公開ダイエット#体型比較#インスタダイエット #宅トレ#筋トレ#ゆるトレ#筋トレ女子 #体重公開 #体脂肪率減らしたい #産後太り#産後ダイエット#食事#食事記録
. . おはようございます☀ 最近体脂肪率が…っていうか、 体重計がおかしい?です💦 いつも同じタイミングで測って、 問題なかったのに 最近、体脂肪率がすごく低く出ることがあって 今日は10回くらい測定しました😓 まだ買ったばかりなのになー💦 . . 今日は1人時間もらって お買い物行って来ます💖 まぁ結局子供のばかり買ってしまうんだけど😅 . では! . #ダイエット #ダイエット記録  #ダイエット仲間募集  #公開ダイエット #体型比較 #インスタダイエット  #宅トレ #筋トレ #ゆるトレ #筋トレ女子  #体重公開  #体脂肪率減らしたい  #産後太り #産後ダイエット #食事 #食事記録 
:
:
ZUMBA 45分
: ↓
温泉・サウナ 30分
: ↓
帰宅して再び入浴 120分
: ↓
筋トレ 30分 ←プロテイン投入
: ↓
ReFaで顔と下肢のマッサージ
: ↓
|ω・)ノ オヤスミー!
: ↓
6:30起床
: ↓
仕事開始←イマココ
:
:
昨夜はZUMBAを楽しんだ後、自宅でいつもより念入りにボディのメンテナンス。浮腫みもしっかりと取りました。今日は半日有給で午後からお出かけの予定です♪(*´ω`*) #宅トレ #就寝前 #training #トレーニング #protein #SAVAS #プロテイン #ザバス #自重トレ #MTG #ReFa #ReFaCARATRAY #リファカラットレイ #美容ローラー #美顔ローラー #美顔器 #デートより気合い入ってる
: : ZUMBA 45分 : ↓ 温泉・サウナ 30分 : ↓ 帰宅して再び入浴 120分 : ↓ 筋トレ 30分 ←プロテイン投入 : ↓ ReFaで顔と下肢のマッサージ : ↓ |ω・)ノ オヤスミー! : ↓ 6:30起床 : ↓ 仕事開始←イマココ : : 昨夜はZUMBAを楽しんだ後、自宅でいつもより念入りにボディのメンテナンス。浮腫みもしっかりと取りました。今日は半日有給で午後からお出かけの予定です♪(*´ω`*) #宅トレ  #就寝前  #training  #トレーニング  #protein  #SAVAS  #プロテイン  #ザバス  #自重トレ  #MTG  #ReFa  #ReFaCARATRAY  #リファカラットレイ  #美容ローラー  #美顔ローラー  #美顔器  #デートより気合い入ってる 
腹筋84日目★
今日はごほうびプリンをジュレにしてみようと牛乳200mlと一緒にコップに混ぜてみましたが失敗(( ´☁` ))
ダマになっちゃうので、やっぱりシェーカーは必要みたいです。
味は相変わらず美味しい(๑´ڡ`๑)

#インスタダイエット #公開ダイエット #ダイエット日記 #体重公開 #157cm #目標47kg #置き換えダイエット #やみつきジュレシェイク #スムージー #一食置き換え #置き換え #腹筋女子 #毎日腹筋 #筋トレ女子 #ダイエット女子部 #自己流ダイエット #ダイエットアカウント #ボディメイク #ダイエットアプリ #腹筋アプリ #毎日腹筋 #宅トレ #gohobee #training #fitness #fit #fitnessmotivation #fitgirl #diet
腹筋84日目★ 今日はごほうびプリンをジュレにしてみようと牛乳200mlと一緒にコップに混ぜてみましたが失敗(( ´☁` )) ダマになっちゃうので、やっぱりシェーカーは必要みたいです。 味は相変わらず美味しい(๑´ڡ`๑) #インスタダイエット  #公開ダイエット  #ダイエット日記  #体重公開  #157cm  #目標47kg  #置き換えダイエット  #やみつきジュレシェイク  #スムージー  #一食置き換え  #置き換え  #腹筋女子  #毎日腹筋  #筋トレ女子  #ダイエット女子部  #自己流ダイエット  #ダイエットアカウント  #ボディメイク  #ダイエットアプリ  #腹筋アプリ  #毎日腹筋  #宅トレ  #gohobee  #training  #fitness  #fit  #fitnessmotivation  #fitgirl  #diet 
私がサイズダウンしたのが大いに関係するのがこのヴェレダホワイトバーチとアルニカマッサージオイル😊左のホワイトバーチはお風呂上がりに全身念入りに脂肪もみほぐしして、右のアルニカオイルは運動後にシャワーを浴びて筋肉ほぐしにモミモミ(笑)この2つほんと最強です‼️‼️これを使う前はクラランスのマッサージオイルやクリームを使ってたんですけど特になんも感じなかったのにこのヴェレダシリーズを勧められて使ったところほんと自分でもわかるぐらい足とか二の腕とかウエストが細くなりました💕めんどくさいときもあるけどほんとこれだけはやめれなくて(笑)今は楽天とかでもお安く買えるのでぜひぜひお試しくださーい😊☝️あと、寝る前は絶対着圧ソックス履くのも私の必須です😂
#ヴェレダホワイトバーチ #ヴェレダアルニカ #ヴェレダホワイトバーチオイル #ヴェレダシリーズ最強#着圧ソックス #着圧ソックス手放せない #筋トレ女子 #腹筋女子 #腹筋ローラー #美尻トレーニング #桃尻 #パーソナルトレーニング #キックボクシング #宅トレ #ランニング #ウォーキング #懸垂女子 #エアロバイク #暗闇フィットネス はじめます#糖質制限ダイエット
私がサイズダウンしたのが大いに関係するのがこのヴェレダホワイトバーチとアルニカマッサージオイル😊左のホワイトバーチはお風呂上がりに全身念入りに脂肪もみほぐしして、右のアルニカオイルは運動後にシャワーを浴びて筋肉ほぐしにモミモミ(笑)この2つほんと最強です‼️‼️これを使う前はクラランスのマッサージオイルやクリームを使ってたんですけど特になんも感じなかったのにこのヴェレダシリーズを勧められて使ったところほんと自分でもわかるぐらい足とか二の腕とかウエストが細くなりました💕めんどくさいときもあるけどほんとこれだけはやめれなくて(笑)今は楽天とかでもお安く買えるのでぜひぜひお試しくださーい😊☝️あと、寝る前は絶対着圧ソックス履くのも私の必須です😂 #ヴェレダホワイトバーチ  #ヴェレダアルニカ  #ヴェレダホワイトバーチオイル  #ヴェレダシリーズ最強 #着圧ソックス  #着圧ソックス手放せない  #筋トレ女子  #腹筋女子  #腹筋ローラー  #美尻トレーニング  #桃尻  #パーソナルトレーニング  #キックボクシング  #宅トレ  #ランニング  #ウォーキング  #懸垂女子  #エアロバイク  #暗闇フィットネス  はじめます#糖質制限ダイエット 
昨日の食事~

今週は火曜日からトレ出来ていなくて、土曜日のパーソナルもキャンセルしたら、怖くなって、パン食べた後に久々の宅トレ。←熱なんだから寝てたらいいのに

バンド使ったけど、くるくる巻いてくるからイラっとさんだったけど。
もっと太いのじゃないとダメなのかな?ウエア着てなかったから?
結局負荷なしで、以前していた尻トレしました。

ドンキーキック20×3
ヒップエクステンション20×3
ファイヤハイドラント20×3
レッグレイズ30×3

あと、バンドつけて蟹歩きとか、かるーく。
だいたい40~50分です。

腰肉バチバチに入った♪
これでパン食べた罪悪感なくなった。笑

寝る前プランク3分もしたよ。
久々にやったけど3分出来た。

夜のチョコはもう一枚追加しました。笑

#筋トレ女子 #筋トレ #お尻 #hip #ヒップアップ #下半身 #下半身トレーニング #尻トレ #尻 #プリケツ #ボディメイク #ダイエット #ケツ #ケツトレ #メリハリ #メリハリボディ #お尻を上げる #代謝
#ボディメイク #女子力 #筋肉 #体作り #美ボディ #痩せたい  #hipup #宅トレ #食事記録 #
昨日の食事~ 今週は火曜日からトレ出来ていなくて、土曜日のパーソナルもキャンセルしたら、怖くなって、パン食べた後に久々の宅トレ。←熱なんだから寝てたらいいのに バンド使ったけど、くるくる巻いてくるからイラっとさんだったけど。 もっと太いのじゃないとダメなのかな?ウエア着てなかったから? 結局負荷なしで、以前していた尻トレしました。 ドンキーキック20×3 ヒップエクステンション20×3 ファイヤハイドラント20×3 レッグレイズ30×3 あと、バンドつけて蟹歩きとか、かるーく。 だいたい40~50分です。 腰肉バチバチに入った♪ これでパン食べた罪悪感なくなった。笑 寝る前プランク3分もしたよ。 久々にやったけど3分出来た。 夜のチョコはもう一枚追加しました。笑 #筋トレ女子  #筋トレ  #お尻  #hip  #ヒップアップ  #下半身  #下半身トレーニング  #尻トレ  #尻  #プリケツ  #ボディメイク  #ダイエット  #ケツ  #ケツトレ  #メリハリ  #メリハリボディ  #お尻を上げる  #代謝  #ボディメイク  #女子力  #筋肉  #体作り  #美ボディ  #痩せたい  #hipup  #宅トレ  #食事記録  #
なぜ? 体重が減ってる。昨日の夜はお酒めちゃ飲んだのに。まぁ結果良しとしておこ!  #宅トレ#生理前#イライラ
寝かしつけ中によくやるヒップアップ♡
.
.
ボールヒップリフト!
⚫︎お尻(大臀筋)
⚫︎背中(脊柱起立筋)
⚫︎太ももの裏(ハムストリング)
この3つを同時に鍛えられる尻トレ😋
.
.
インナーマッスルにも効果があるそうで、インナーを鍛えたい私には外せない筋トレ!
整骨院の先生オススメのやつです😋 .
ボールを使うことで重心が不安定になり、さらにインナーに効くんだって❤️
.
やり方はいたってシンプル。
①仰向けになりボールの上で膝を立て
②そのままお尻と背中と膝が一直線になるようにお尻を持ち上げる
③お尻が床につかないように戻す
.
私は20回を3セットやることが多いです。一回一回お尻をギュッと力を入れるのがコツ!
.
.
.
ボールの位置をお尻から離すと難易度アップ。先生からは両方やってねと言われましたがあんまり2種は出来てないなぁ😅やらなきゃ。
.
.
トレーニングボールはDAISOで買ったもの。
.
.

#宅トレ #下半身痩せ #筋トレ #ダイエット #脚痩せ #腹筋女子 #公開ダイエット #体重公開 #ビフォーアフター #腹痩せ #尻トレ #筋トレ女子 #体型公開 #足痩せ #ボディメイク #体型比較 #家トレ #ママダイエッター #インスタダイエット #骨盤矯正 #見た目重視 #美尻 #自分磨き #産後ダイエット #くびれ #下っ腹 #上半身痩せ #反り腰 #ちぃボールヒップリフト
寝かしつけ中によくやるヒップアップ♡ . . ボールヒップリフト! ⚫︎お尻(大臀筋) ⚫︎背中(脊柱起立筋) ⚫︎太ももの裏(ハムストリング) この3つを同時に鍛えられる尻トレ😋 . . インナーマッスルにも効果があるそうで、インナーを鍛えたい私には外せない筋トレ! 整骨院の先生オススメのやつです😋 . ボールを使うことで重心が不安定になり、さらにインナーに効くんだって❤️ . やり方はいたってシンプル。 ①仰向けになりボールの上で膝を立て ②そのままお尻と背中と膝が一直線になるようにお尻を持ち上げる ③お尻が床につかないように戻す . 私は20回を3セットやることが多いです。一回一回お尻をギュッと力を入れるのがコツ! . . . ボールの位置をお尻から離すと難易度アップ。先生からは両方やってねと言われましたがあんまり2種は出来てないなぁ😅やらなきゃ。 . . トレーニングボールはDAISOで買ったもの。 . . #宅トレ  #下半身痩せ  #筋トレ  #ダイエット  #脚痩せ  #腹筋女子  #公開ダイエット  #体重公開  #ビフォーアフター  #腹痩せ  #尻トレ  #筋トレ女子  #体型公開  #足痩せ  #ボディメイク  #体型比較  #家トレ  #ママダイエッター  #インスタダイエット  #骨盤矯正  #見た目重視  #美尻  #自分磨き  #産後ダイエット  #くびれ  #下っ腹  #上半身痩せ  #反り腰  #ちぃボールヒップリフト 
・
【寝たままで背中トレーニング】
・
◯背中をスッキリさせたい
◯肩の後ろに筋肉が欲しい
◯自宅でトレーニングしたい
・
・
・
今回も床に寝転がって出来る種目をご紹介!
・
・
ゴロゴロしてるついでにトレーニング!?
・
・
・
・
・
・
・
・
『リバースエルボープッシュアップ』
・
・
・
◯ポイント
※仰向けになり、両脚は伸ばす
※肘を曲げて、腕を肩から胸の高さに置く
※肘で地面を押す様にして身体を持ち上げる
※腹筋で上がらない様に注意する
※身体は真っ直ぐにする
※背中をゆっくりと地面につけに行く
※この動作を繰り返しましょう
※10〜15回ぐらい
・
・
広背筋と同時に大円筋も鍛えられます!
・
・
・
=========================
腰を反らない様にして
・
背中で身体を持ち上げる
・
意識的に使う事で背中は綺麗になる
=========================
・
・
・
#背中美人#背中#back
#トレーニング動画
#腹筋#クビレ#ウエスト#美脚#美尻
#FSEM#筋トレ#宅トレ
#トレーニング#ダイエット#痩せる
#体重より見た目#パーソナルトレーナー
#綺麗に痩せる#食べて痩せる
#最高のお洒落はカラダから
#合う味ダイエット
#リバウンド しない
#大阪#神戸#kobe#三宮
・ 【寝たままで背中トレーニング】 ・ ◯背中をスッキリさせたい ◯肩の後ろに筋肉が欲しい ◯自宅でトレーニングしたい ・ ・ ・ 今回も床に寝転がって出来る種目をご紹介! ・ ・ ゴロゴロしてるついでにトレーニング!? ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 『リバースエルボープッシュアップ』 ・ ・ ・ ◯ポイント ※仰向けになり、両脚は伸ばす ※肘を曲げて、腕を肩から胸の高さに置く ※肘で地面を押す様にして身体を持ち上げる ※腹筋で上がらない様に注意する ※身体は真っ直ぐにする ※背中をゆっくりと地面につけに行く ※この動作を繰り返しましょう ※10〜15回ぐらい ・ ・ 広背筋と同時に大円筋も鍛えられます! ・ ・ ・ ========================= 腰を反らない様にして ・ 背中で身体を持ち上げる ・ 意識的に使う事で背中は綺麗になる ========================= ・ ・ ・ #背中美人 #背中 #back  #トレーニング動画  #腹筋 #クビレ #ウエスト #美脚 #美尻  #FSEM #筋トレ #宅トレ  #トレーニング #ダイエット #痩せる  #体重より見た目 #パーソナルトレーナー  #綺麗に痩せる #食べて痩せる  #最高のお洒落はカラダから  #合う味ダイエット  #リバウンド  しない #大阪 #神戸 #kobe #三宮 
憧れのキャンディス様( ^ω^ )

私の目標です!

今日もモチベーション上げて頑張る!!! #ダイエット#70キロ台ダイエット #ダイエット記録 #宅トレ#キャンディス様#キャンディススワンポール
アブローラーをプレゼントしてもらってから約1年!
おかげ様で腹直筋上部4パックは見えてきました🎵これからは下部重視で鍛えます💪
#beforeafter#workout#fitness#bodymake#筋トレ#肉体改造#減量#体脂肪減らしたい #腹筋ローラー#アブローラー#目指せシックスパック#ドローイン#フィルター詐欺w#家トレ#宅トレ
昨日の #夜ラン🏃🏽‍♀️
いつもより長い距離走れたよー🤗
からの〜
#宅トレ
最近は、バランスボールを使ったトレをしてます😊

ダイエット始めた当初は、#Walking メインだったから使ってなかったんだけど💦
最近、#Run メインになってきたので😊
今更ながらNIKEのアプリに変えてみた😝
.
.
まだまだビギナー🏃🏽‍♀️なので、恥ずかしいペースだけど😂
これでもかなりの成長✨🖐️
自分を褒めながらね🌟(*ˊᗜˋ)
.
.
でも、極寒の中走ったせいか?(-_-;)
夜中に発熱😱
いやー💦全然寝られなかった⤵๑´ ^ `๑
今日はゆっくり休みます(´・_・`)
.
.
.
#Run #ランニング #Running #ダイエット #ダイエット女子 #ダイエットママ #bodymake #筋トレ #初心者 #トレーニー #筋トレ女子 #バランスボール #腹筋 #腹筋女子 #アブクラックス欲しい #ワーキングママ #ワーママ #そろそろ #恐怖の #ひとり繁忙期がやってくる
昨日の #夜ラン 🏃🏽‍♀️ いつもより長い距離走れたよー🤗 からの〜 #宅トレ  最近は、バランスボールを使ったトレをしてます😊 ダイエット始めた当初は、#Walking  メインだったから使ってなかったんだけど💦 最近、#Run  メインになってきたので😊 今更ながらNIKEのアプリに変えてみた😝 . . まだまだビギナー🏃🏽‍♀️なので、恥ずかしいペースだけど😂 これでもかなりの成長✨🖐️ 自分を褒めながらね🌟(*ˊᗜˋ) . . でも、極寒の中走ったせいか?(-_-;) 夜中に発熱😱 いやー💦全然寝られなかった⤵๑´ ^ `๑ 今日はゆっくり休みます(´・_・`) . . . #Run  #ランニング  #Running  #ダイエット  #ダイエット女子  #ダイエットママ  #bodymake  #筋トレ  #初心者  #トレーニー  #筋トレ女子  #バランスボール  #腹筋  #腹筋女子  #アブクラックス欲しい  #ワーキングママ  #ワーママ  #そろそろ  #恐怖の  #ひとり繁忙期がやってくる 
【お尻骨盤外側を鍛える運動】妊娠中でも出来ます🙆

①四つん這いになり、片足を後ろに伸ばします。
②立ててる膝の外側に向かってつま先を下ろします。(足をクロスさせる感じです)
③骨盤、お尻の外側の筋肉が伸び縮みしてるのを意識して10回~🔥 ④次はお尻の下側、太もも裏側トレ🔥
足を伸ばした状態に戻したら、足を上げたまま膝を曲げます。
⑤お尻の下側と太もも裏側の筋肉を伸び縮みしてるのを意識して10回~🔥
左右10回、20回づつ×セット数は体力に合わせて🙆

#産前#産後#産後トレーニング#産後ダイエット#ダイエット#ダイエット部#ダイエットママ#自宅トレーニング#宅トレ#筋トレ#ボディメイク#エクササイズ#トレーニング#お尻#美尻#annaお尻#diet#exercise#fitness#training#bodymake
【お尻骨盤外側を鍛える運動】妊娠中でも出来ます🙆 ①四つん這いになり、片足を後ろに伸ばします。 ②立ててる膝の外側に向かってつま先を下ろします。(足をクロスさせる感じです) ③骨盤、お尻の外側の筋肉が伸び縮みしてるのを意識して10回~🔥 ④次はお尻の下側、太もも裏側トレ🔥 足を伸ばした状態に戻したら、足を上げたまま膝を曲げます。 ⑤お尻の下側と太もも裏側の筋肉を伸び縮みしてるのを意識して10回~🔥 左右10回、20回づつ×セット数は体力に合わせて🙆 #産前 #産後 #産後トレーニング #産後ダイエット #ダイエット #ダイエット部 #ダイエットママ #自宅トレーニング #宅トレ #筋トレ #ボディメイク #エクササイズ #トレーニング #お尻 #美尻 #annaお尻 #diet #exercise #fitness #training #bodymake 
球児くん 5時半に送ってからの、ランニング。
今日は、ランチでインドカレー食べるよ。
だから、最小値だけどあまり喜ばないことにします笑
、
昨日の、マイプロテイン40パーオフ買っちゃいました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*、
、

ダイエット#ダイエット中 #ダイエットママ #ダイエット女子 #ダイエット生活 #アラフォー#アラフォー女子 #アラフォーママ #アラフォーダイエット #ボディメイク#ランニング女子 #ランニング#ランニング#ランニングライフ#筋肉#筋肉女子#ワークアウト#筋肉豚#宅トレ#宅トレーニング#宅トレ女子#クビレ#くびれ#ボディメイク#シングルマザー#シングルママ#母子家庭#ストイック#宅トレ
球児くん 5時半に送ってからの、ランニング。 今日は、ランチでインドカレー食べるよ。 だから、最小値だけどあまり喜ばないことにします笑 、 昨日の、マイプロテイン40パーオフ買っちゃいました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*、 、 ダイエット#ダイエット中  #ダイエットママ  #ダイエット女子  #ダイエット生活  #アラフォー #アラフォー女子  #アラフォーママ  #アラフォーダイエット  #ボディメイク #ランニング女子  #ランニング #ランニング #ランニングライフ #筋肉 #筋肉女子 #ワークアウト #筋肉豚 #宅トレ #宅トレーニング #宅トレ女子 #クビレ #くびれ #ボディメイク #シングルマザー #シングルママ #母子家庭 #ストイック #宅トレ 
おはよござい🙃
昨日おでん食べ過ぎたしねー🍢✨美味しかった♪
今日はイオンでうろうろ闊歩してきますwウォーキング🚶‍♀️
・
昨日焼いた子ども用のココアパン🍞ですが、ほんのり甘くてふわふわでした♪
子どもも夫も豆乳だとは気づかなくて、むしろいつもより美味しいって食べてました⤴︎
いいことだ💕
焼きたては家中ココアのあまーい香りがしてました😋
今日また買って、次は私のパンに入れてみよう🍞私のストックもなくなりましたー⤴︎
・
・
今日は朝から夫が野球に旅立ち、昼過ぎに帰ってきて昼寝して夕方から飲み会だって🍺
来週も忘年会だって。
ちょっとイラっときてます❤︎ふふっ
3人産んだなら、自分の生活もちょっと変えろよと思うのは私のわがままなんかね😑
ま、言っても仕方ない。イライラする時間が無駄だわなー。
がんばりまーす⤴︎
・
・
朝ごはん
◉焼いたブランパン二枚
◉スクランブルエッグ
◉紫キャベツラペ
◉おからサラダ
◉青汁
◉カフェオレ
・
・
#宅トレ
#ダイエッターごはん
#今回は本気です
#167㎝
#ダイエッターさんと繋がりたい
#スクワット
#ブランパン 
#ふすまパン
おはよござい🙃 昨日おでん食べ過ぎたしねー🍢✨美味しかった♪ 今日はイオンでうろうろ闊歩してきますwウォーキング🚶‍♀️ ・ 昨日焼いた子ども用のココアパン🍞ですが、ほんのり甘くてふわふわでした♪ 子どもも夫も豆乳だとは気づかなくて、むしろいつもより美味しいって食べてました⤴︎ いいことだ💕 焼きたては家中ココアのあまーい香りがしてました😋 今日また買って、次は私のパンに入れてみよう🍞私のストックもなくなりましたー⤴︎ ・ ・ 今日は朝から夫が野球に旅立ち、昼過ぎに帰ってきて昼寝して夕方から飲み会だって🍺 来週も忘年会だって。 ちょっとイラっときてます❤︎ふふっ 3人産んだなら、自分の生活もちょっと変えろよと思うのは私のわがままなんかね😑 ま、言っても仕方ない。イライラする時間が無駄だわなー。 がんばりまーす⤴︎ ・ ・ 朝ごはん ◉焼いたブランパン二枚 ◉スクランブルエッグ ◉紫キャベツラペ ◉おからサラダ ◉青汁 ◉カフェオレ ・ ・ #宅トレ  #ダイエッターごはん  #今回は本気です  #167 ㎝ #ダイエッターさんと繋がりたい  #スクワット  #ブランパン  #ふすまパン 
あさごはん。

𓇼さんまの蒲焼
𓇼キヌアチキンサラダ
𓇼もずく酢
𓇼玄米おにぎり
𓇼野菜ジュース

かおりん先生アドバイスで、お肉が苦手な私はたんぱく質が不足しがちという事なので、お魚でカバー!! 自分では気づけないことも、ご指導頂き支えられてます!

今日もトレーニング頑張ろー☆

#nalutrainingstudio #ウィズエイジング #トレーニング #ダイエット #withaging #カラダメンテナンス #湘南 #江ノ島 #パーソナルトレーニング #インスタモデルダイエット #スタジオNALU #ダイエットモニター #女性専用パーソナルトレーニング#NALUトレ #自宅トレーニング #筋肉痛 #宿題メニュー #宅トレ #aloha #lohas
あさごはん。 𓇼さんまの蒲焼 𓇼キヌアチキンサラダ 𓇼もずく酢 𓇼玄米おにぎり 𓇼野菜ジュース かおりん先生アドバイスで、お肉が苦手な私はたんぱく質が不足しがちという事なので、お魚でカバー!! 自分では気づけないことも、ご指導頂き支えられてます! 今日もトレーニング頑張ろー☆ #nalutrainingstudio  #ウィズエイジング  #トレーニング  #ダイエット  #withaging  #カラダメンテナンス  #湘南  #江ノ島  #パーソナルトレーニング  #インスタモデルダイエット  #スタジオNALU  #ダイエットモニター  #女性専用パーソナルトレーニング #NALUトレ  #自宅トレーニング  #筋肉痛  #宿題メニュー  #宅トレ  #aloha  #lohas 
トレ動画です!
デッドリフト練習中〜〜
.
フォーム本当に難しい。。。
でも背中の筋肉痛が激しいので効いてくれてるのかな??
.
グローブ買おうか迷い中。。
.
立ちコロはまだまだ。笑
.

風邪が治らず安静にしてたのですが、動きたくて限界で3日ぶりにジムに行きましたが思うように出来ず…ショックでした。。健康第一ですね😷💦
.
本当追い込むと免疫無くなる💦💦
.
マイプロ 、、、3時間限定セールを見逃したショックから立ち直れません…。笑

#ランニング女子#ワークアウト#workout#トレーニング#training#ボディメイク#筋トレ#筋トレ女子#ジム 
#プロテイン女子#ボディメイク#食べるために動く#ダイエット#diet#ダイエッターさんと繋がりたい#痩せたい#美脚#公開ダイエット#宅トレ#ジム#myprotein #マイプロ#プロテイン#デッドリフト#アブローラー #腹筋ローラー #立ちコロ
トレ動画です! デッドリフト練習中〜〜 . フォーム本当に難しい。。。 でも背中の筋肉痛が激しいので効いてくれてるのかな?? . グローブ買おうか迷い中。。 . 立ちコロはまだまだ。笑 . 風邪が治らず安静にしてたのですが、動きたくて限界で3日ぶりにジムに行きましたが思うように出来ず…ショックでした。。健康第一ですね😷💦 . 本当追い込むと免疫無くなる💦💦 . マイプロ 、、、3時間限定セールを見逃したショックから立ち直れません…。笑 #ランニング女子 #ワークアウト #workout #トレーニング #training #ボディメイク #筋トレ #筋トレ女子 #ジム  #プロテイン女子 #ボディメイク #食べるために動く #ダイエット #diet #ダイエッターさんと繋がりたい #痩せたい #美脚 #公開ダイエット #宅トレ #ジム #myprotein  #マイプロ #プロテイン #デッドリフト #アブローラー  #腹筋ローラー  #立ちコロ 
.
おはようございます🌞
.
65日目
.
📝本日の体重 #公開ダイエット
54.2kg→54.3kg
+0.1kg
.
微増。笑
これは誤差だ〜(笑)
今日からしばらく外食ないから痩せますよーにっと。カフェはよく行きそうだから気をつけなきゃ😂
.
#ダイエッターさんと繋がりたい#ダイエット日記#ダイエット記録#ダイエット#ダイエット仲間募集#インスタダイエット#筋トレ女子#筋トレ#腹筋#エクササイズ#糖質制限#ゆる糖質制限#ダイエット仲間募集#宅トレ
. おはようございます🌞 . 65日目 . 📝本日の体重 #公開ダイエット  54.2kg→54.3kg +0.1kg . 微増。笑 これは誤差だ〜(笑) 今日からしばらく外食ないから痩せますよーにっと。カフェはよく行きそうだから気をつけなきゃ😂 . #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット日記 #ダイエット記録 #ダイエット #ダイエット仲間募集 #インスタダイエット #筋トレ女子 #筋トレ #腹筋 #エクササイズ #糖質制限 #ゆる糖質制限 #ダイエット仲間募集 #宅トレ 
#体重 42.4㎏ #体脂肪率 23.1%
.
、
おはようございます❤️✨
今日でインスタダイエットを始めてから1年が経ちました〜👏💟
、
、
元々ダイエットをしようと思ったきっかけはウエディングフォトを撮る為でした✨
、
、
ウエディングフォトは撮る事が確定していた訳ではなく、旦那さんに「42㎏まで痩せたら撮りに行こう」と言われてました✨
、
、
痩せなければドレスが着れないまま人生が終わってしまう!!と思った私は本気でダイエットをしようと決意‼️
、
、
正しいダイエットの知識も全然なかったので、色々ネットで調べて最初は30日スクワットチャレンジやプランクチャレンジなどのチャレンジ系から始めました❤️
、
、
どちらも無事30日やり遂げる事が出来て、体型の変化も少しあったのでトレーニングの素晴らしさに目覚め、そこから自分が出来そうなトレーニングを片っ端から調べて実践するようになりました😊✨
、
、
ある一定までくるとトレーニングだけでは中々痩せなくなったので、そこから食事も意識するようになって糖質制限、MEC食にチェンジ⭐️
、
、
更にインスタで公開ダイエットを始めて全国の皆さんに監視してもらい、モチベーションを維持😂✨笑
、
、
そのおかげで無事ウエディングフォトの撮影までこぎつけ、そしてその頃には毎日のトレーニングが習慣化されていました⭐️
、
、
そんなこんなで今日までダイエットを継続する事ができました❤️
、
、
今までのダイエットの経緯をかなりざっくり書きましたが、何か目標があると気合いの入り方も違います👍
、
、
昔は「痩せたらいいな〜」なんて軽い気持ちでダイエットしてましたが、目標がないと気持ちが続かず私は痩せれませんでした😅(人にもよると思いますが💦)
、
、
毎日のトレーニングと食事管理
✨
そんなシンプルで当たり前なダイエットの王道を継続すれば必ず結果は出ると思います😊
、
、
結局はやるかやらないか✨
やれば痩せるし、やらなければ痩せない😅
、
、
自分が無理なく継続できる事をひとつずつ見つけて、一生ものの生活習慣を身につけていきましょう✨
、
、
こんな偉そうに語ってましたが、私もまだまだ長いダイエット人生の途中です💦
、
、
皆さんと一緒に励まし合いながら、これからも頑張っていきたいなと思います❤️
、
、
ちなみに3枚目の写真は5年くらい前の仙台ジョジョ展に行った時の写真です😂
この頃はジョジョ立ちの練習で痩せて…ってのは嘘で断食ダイエットで一時的に痩せましたが、その後すぐリバウンドしてます💧
、
、
無理なダイエットはやっぱり続きません🤚
、
、

今日は腹筋トレーニングDAY♡
プランク2分
バランスボールプランク1分
バランスボールクランチ20回×3
リバースクランチ20回
レッグレイズ20回×2
ニートゥチェスト10回×3
ダイアゴナル左右10回×2
腹筋ローラー10回×3
.
#公開ダイエット #スーパー糖質制限 #ダイエット #宅トレ #mec食 #mecダイエット #糖質制限ダイエット #糖質制限 #低糖質  #低糖質ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #150cm  #見た目重視 #体重公開ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエッター#ボディメイク  #腹筋  #痩せたい #ダイエット日記 #腹筋女子 #産後ダイエット #ママダイエッター #beforeafter #ビフォーアフター #比較
#体重  42.4㎏ #体脂肪率  23.1% . 、 おはようございます❤️✨ 今日でインスタダイエットを始めてから1年が経ちました〜👏💟 、 、 元々ダイエットをしようと思ったきっかけはウエディングフォトを撮る為でした✨ 、 、 ウエディングフォトは撮る事が確定していた訳ではなく、旦那さんに「42㎏まで痩せたら撮りに行こう」と言われてました✨ 、 、 痩せなければドレスが着れないまま人生が終わってしまう!!と思った私は本気でダイエットをしようと決意‼️ 、 、 正しいダイエットの知識も全然なかったので、色々ネットで調べて最初は30日スクワットチャレンジやプランクチャレンジなどのチャレンジ系から始めました❤️ 、 、 どちらも無事30日やり遂げる事が出来て、体型の変化も少しあったのでトレーニングの素晴らしさに目覚め、そこから自分が出来そうなトレーニングを片っ端から調べて実践するようになりました😊✨ 、 、 ある一定までくるとトレーニングだけでは中々痩せなくなったので、そこから食事も意識するようになって糖質制限、MEC食にチェンジ⭐️ 、 、 更にインスタで公開ダイエットを始めて全国の皆さんに監視してもらい、モチベーションを維持😂✨笑 、 、 そのおかげで無事ウエディングフォトの撮影までこぎつけ、そしてその頃には毎日のトレーニングが習慣化されていました⭐️ 、 、 そんなこんなで今日までダイエットを継続する事ができました❤️ 、 、 今までのダイエットの経緯をかなりざっくり書きましたが、何か目標があると気合いの入り方も違います👍 、 、 昔は「痩せたらいいな〜」なんて軽い気持ちでダイエットしてましたが、目標がないと気持ちが続かず私は痩せれませんでした😅(人にもよると思いますが💦) 、 、 毎日のトレーニングと食事管理 ✨ そんなシンプルで当たり前なダイエットの王道を継続すれば必ず結果は出ると思います😊 、 、 結局はやるかやらないか✨ やれば痩せるし、やらなければ痩せない😅 、 、 自分が無理なく継続できる事をひとつずつ見つけて、一生ものの生活習慣を身につけていきましょう✨ 、 、 こんな偉そうに語ってましたが、私もまだまだ長いダイエット人生の途中です💦 、 、 皆さんと一緒に励まし合いながら、これからも頑張っていきたいなと思います❤️ 、 、 ちなみに3枚目の写真は5年くらい前の仙台ジョジョ展に行った時の写真です😂 この頃はジョジョ立ちの練習で痩せて…ってのは嘘で断食ダイエットで一時的に痩せましたが、その後すぐリバウンドしてます💧 、 、 無理なダイエットはやっぱり続きません🤚 、 、 今日は腹筋トレーニングDAY♡ プランク2分 バランスボールプランク1分 バランスボールクランチ20回×3 リバースクランチ20回 レッグレイズ20回×2 ニートゥチェスト10回×3 ダイアゴナル左右10回×2 腹筋ローラー10回×3 . #公開ダイエット  #スーパー糖質制限  #ダイエット  #宅トレ  #mec食  #mecダイエット  #糖質制限ダイエット  #糖質制限  #低糖質  #低糖質ダイエット  #ダイエット仲間募集  #ダイエット仲間募集中  #150cm  #見た目重視  #体重公開ダイエット  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエッター #ボディメイク  #腹筋  #痩せたい  #ダイエット日記  #腹筋女子  #産後ダイエット  #ママダイエッター  #beforeafter  #ビフォーアフター  #比較 
・
ダイエット75日目!
前日比−0.1kg
お通じ🙅
・
昨日は検診や新居打ち合わせなどで朝からバタバタ(>_<)
お昼は安定のうどんで夜は実家ご飯。
たくさん食べたけどたくさん動いたからか増えず!ただ便秘は継続中で本当に苦しいです…
・
実家の体重計だと体脂肪率が21%で内蔵脂肪レベル1.5( °◊° )
普段は体脂肪率26〜27%で内蔵脂肪レベルも2…
我が家のはOMRONで実家はTANITAのもの。やっぱりメーカーで少し違うのかな?
でもどう考えても体脂肪率21%ではないと思うので、体脂肪率はノーカウントで😂
現実になると嬉しいなー😂
・
今日も1日実家で過ごすので間食気をつけよう\( 'ω')/
・
・
#産後ダイエット#産後10ヶ月#授乳中#健康的なダイエット#ダイエット#ダイエッター#公開ダイエット#宅トレ#筋トレ#痩せたい#引き締めたい#間食やめる#ダイエッターさんと繋がりたい#便秘#便秘解消
・ ダイエット75日目! 前日比−0.1kg お通じ🙅 ・ 昨日は検診や新居打ち合わせなどで朝からバタバタ(>_<) お昼は安定のうどんで夜は実家ご飯。 たくさん食べたけどたくさん動いたからか増えず!ただ便秘は継続中で本当に苦しいです… ・ 実家の体重計だと体脂肪率が21%で内蔵脂肪レベル1.5( °◊° ) 普段は体脂肪率26〜27%で内蔵脂肪レベルも2… 我が家のはOMRONで実家はTANITAのもの。やっぱりメーカーで少し違うのかな? でもどう考えても体脂肪率21%ではないと思うので、体脂肪率はノーカウントで😂 現実になると嬉しいなー😂 ・ 今日も1日実家で過ごすので間食気をつけよう\( 'ω')/ ・ ・ #産後ダイエット #産後10ヶ月 #授乳中 #健康的なダイエット #ダイエット #ダイエッター #公開ダイエット #宅トレ #筋トレ #痩せたい #引き締めたい #間食やめる #ダイエッターさんと繋がりたい #便秘 #便秘解消 
・
・
11月25日 土曜 ☀️
・
おはよんございます☀️。
・
普段よりも
バキバキな筋肉痛です👍
・
胸、背中にしっかりと
刺激が入るようになってきて
筋肉痛でも嬉しいね😂
・
・
嬉しい痛み
皆さんもわかりますよね✨
・
・
・
今日はお休みな方
今日も仕事な方
常に休みな方
・
今日も1日
頑張っていこう✌️
・
・
どうぶつの森やり始めたら
はまってます🐻🐈🐖🦒🐿🐘
キャンピングカーを
カスタムできるとかよいよね💕
・
・
・
・
なりたい自分を夢みて
今やれる事を最大限頑張ろう❗️
結果は後のお楽しみ👍
・
・
#ダイエット#diet#ダイエット仲間募集 #公開ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集中 #宅トレ#筋トレ #痩せる #痩せたい#yon裸体館#懸垂#腹筋 #体脂肪率 #体脂肪 #筋肉 #筋肉痛 #トレーニング#フィットネス #ダンベル#ダイエッターさんと繋がりたい#fitness#workout #gains #ワークアウト#motivated#motivation #筋トレ初心者
・ ・ 11月25日 土曜 ☀️ ・ おはよんございます☀️。 ・ 普段よりも バキバキな筋肉痛です👍 ・ 胸、背中にしっかりと 刺激が入るようになってきて 筋肉痛でも嬉しいね😂 ・ ・ 嬉しい痛み 皆さんもわかりますよね✨ ・ ・ ・ 今日はお休みな方 今日も仕事な方 常に休みな方 ・ 今日も1日 頑張っていこう✌️ ・ ・ どうぶつの森やり始めたら はまってます🐻🐈🐖🦒🐿🐘 キャンピングカーを カスタムできるとかよいよね💕 ・ ・ ・ ・ なりたい自分を夢みて 今やれる事を最大限頑張ろう❗️ 結果は後のお楽しみ👍 ・ ・ #ダイエット #diet #ダイエット仲間募集  #公開ダイエット  #ダイエット記録  #ダイエット仲間募集中  #宅トレ #筋トレ  #痩せる  #痩せたい #yon裸体館 #懸垂 #腹筋  #体脂肪率  #体脂肪  #筋肉  #筋肉痛  #トレーニング #フィットネス  #ダンベル #ダイエッターさんと繋がりたい #fitness #workout  #gains  #ワークアウト #motivated #motivation  #筋トレ初心者 
*
*2017.11.24*
*
今週のThe goal of the five-dayの振り返り
*
姿勢に気を付ける
出来た✨
*
朝ご飯をしっかり摂る
出来た✨
*
1日1.5ℓの水orお茶を飲む
出来た✨
*
宅トレメニュー最低でも1通り1回はする
出来た✨
*
お風呂上がりのマッサージ
出来た✨
*
睡眠をしっかりとる
ぼちぼち…
*
*
今週は忙しいながらも、我ながら良く頑張ったと思う
*
*
来週も頑張れるかな
*
*
#ダイエット #ダイエットママ #ダイエット仲間募集 #インスタダイエット #インスタダイエット仲間募集 #アラフォーママ #アラフォーダイエット #育児ママ #2児ママ #2キロ痩せ隊 #筋トレ #筋トレママ #宅トレ #宅トレのみ #女性らしい #女性らしい身体作り #綺麗になる #綺麗に痩せる #ポジティブ #変わりたい #内面 #外見 #両方 #繋がりたい #朝活 #rinの年末まで真剣身体磨き隊
* *2017.11.24* * 今週のThe goal of the five-dayの振り返り * 姿勢に気を付ける 出来た✨ * 朝ご飯をしっかり摂る 出来た✨ * 1日1.5ℓの水orお茶を飲む 出来た✨ * 宅トレメニュー最低でも1通り1回はする 出来た✨ * お風呂上がりのマッサージ 出来た✨ * 睡眠をしっかりとる ぼちぼち… * * 今週は忙しいながらも、我ながら良く頑張ったと思う * * 来週も頑張れるかな * * #ダイエット  #ダイエットママ  #ダイエット仲間募集  #インスタダイエット  #インスタダイエット仲間募集  #アラフォーママ  #アラフォーダイエット  #育児ママ  #2児ママ  #2キロ痩せ隊  #筋トレ  #筋トレママ  #宅トレ  #宅トレのみ  #女性らしい  #女性らしい身体作り  #綺麗になる  #綺麗に痩せる  #ポジティブ  #変わりたい  #内面  #外見  #両方  #繋がりたい  #朝活  #rinの年末まで真剣身体磨き隊 
おはようございます😃⭐️
昨日は優しいコメントありがとうございました❤️❤️
*
ネットやSNSって怖いイメージが強かったけど、
同じ目標持っている人と出会えたり
優しい言葉かけてくれたり
いいことたくさんあるじゃないか〜!!!!❤️😆
って嬉しくなりました✨
*
*
そんな朝は理想の体を見て
風邪をやっつけます!笑
*
熱も出なかったし✨
鼻水も止まってきたし✨
病は気から!!🙋✨
ということで!ステキな週末を❤️😆
*
*
いい天気ですね❤️
*

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
#公開ダイエット#ダイエット#ダイエット記録#お尻#151cm#150cm#diet #見た目重視#引き締めたい#アブクラックス#筋トレ#ボディチェック#育乳#乳育#くびれ#宅トレ#ヨガ#다이어트#46kg#body#fit#ふわふわボディ#マシュマロボディ#fit#筋トレ女子#ありがとう#SNSも悪いことばかりじゃない#理想の体型
おはようございます😃⭐️ 昨日は優しいコメントありがとうございました❤️❤️ * ネットやSNSって怖いイメージが強かったけど、 同じ目標持っている人と出会えたり 優しい言葉かけてくれたり いいことたくさんあるじゃないか〜!!!!❤️😆 って嬉しくなりました✨ * * そんな朝は理想の体を見て 風邪をやっつけます!笑 * 熱も出なかったし✨ 鼻水も止まってきたし✨ 病は気から!!🙋✨ ということで!ステキな週末を❤️😆 * * いい天気ですね❤️ * ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ #公開ダイエット #ダイエット #ダイエット記録 #お尻 #151cm #150cm #diet  #見た目重視 #引き締めたい #アブクラックス #筋トレ #ボディチェック #育乳 #乳育 #くびれ #宅トレ #ヨガ #다이어트 #46kg #body #fit #ふわふわボディ #マシュマロボディ #fit #筋トレ女子 #ありがとう #SNSも悪いことばかりじゃない #理想の体型 
🌀
----------------
朝トレ。
アブローラーの日。
:
インターバル中にトレーナーが寝落ち。
そんな土曜日の朝。
:
アブローラー100回。
:
Stay 📸 focus, Stay 🔐'ed in.
:
#HatersGonnaHate
#真剣にやれよ仕事じゃねぇんだぞ
#俺はおまえなんかに負けない
#食べても太らないカラダ作り
#生涯現役 #バスケットマン
#トレーニー #筋トレ #トレーニング 
#宅トレ #自宅トレーニング #HomeGym
#懸垂 #ダンベル #ダンベルベンチプレス
#アブローラー #バーンマシン #BurnMachine
#Habit #Training #BodyMake #Workout
:
Just a #Baller
#StayFocus #StayLockedIn
:
For the love of the #Basketball
:
気合いは不要。工夫は必要。
習慣になるまでは努力する。
習慣になったら淡々とやる。 - @22.andmore
🌀 ---------------- 朝トレ。 アブローラーの日。 : インターバル中にトレーナーが寝落ち。 そんな土曜日の朝。 : アブローラー100回。 : Stay 📸 focus, Stay 🔐'ed in. : #HatersGonnaHate  #真剣にやれよ仕事じゃねぇんだぞ  #俺はおまえなんかに負けない  #食べても太らないカラダ作り  #生涯現役  #バスケットマン  #トレーニー  #筋トレ  #トレーニング  #宅トレ  #自宅トレーニング  #HomeGym  #懸垂  #ダンベル  #ダンベルベンチプレス  #アブローラー  #バーンマシン  #BurnMachine  #Habit  #Training  #BodyMake  #Workout  : Just a #Baller  #StayFocus  #StayLockedIn  : For the love of the #Basketball  : 気合いは不要。工夫は必要。 習慣になるまでは努力する。 習慣になったら淡々とやる。 - @22.andmore
・
・
朝ごはん🍚
少しだけ←え⁉️😏真面目な
糖質制限メニューです🤗
・
ブロッコリー☘盛り☘森😆
トマト&モッツァレラは
昨夜のオットさんの
おつまみの残り物😅
・
🚺デーが始まったので
何とか爆食欲も
おさまってホッとする😌
・
この数日は
疲れ&体調が悪くて
オット&トレ君にまで
八つ当たり状態💦
・
全くアラフィフな
姉さん女房の態度では無い😓

オットよ。
ごめんね🙏ごめんね🙇‍♀️
←トレーナーに関しては…
まぁ、お仕事…お仕事…😏
・

昨日は仕事ではミスしてしまい
疲労困ぱい&凹んで帰宅して
夜はバタンキュー💤
・
今朝は…
お、何だかスッキリしてる😏
・
気持ち切り替えれそうかも…
・
しかし、しかし…
まだ🚺デー動けそうもない💦
・
今日は宅トレ🏋️‍♀️かな…
ジムへ行こうかな…🤔迷う…
・
とりあえず考え考え
犬達🐶とお散歩🚶‍♀️
・
❇︎ライザップ紹介アンバサダーです✨
❇︎アンバサダー特典でライザップお得にご紹介出来ます👌
❇︎こちらでもセッションやボディメイクなど更新中です❣️
⏬
@mokota3928 ・
・
#ライザップ 
#ライザップ仲間 
#ライザップ紹介制度 
#ライザップ生活 
#パーソナルトレーニング 
#パーソナル 
#ブロッコリー 
#言葉 
#言葉の力 
#宅トレ 
#腹筋ローラー
#年の差婚 
#年の差11歳 
#アラフィフ
・ ・ 朝ごはん🍚 少しだけ←え⁉️😏真面目な 糖質制限メニューです🤗 ・ ブロッコリー☘盛り☘森😆 トマト&モッツァレラは 昨夜のオットさんの おつまみの残り物😅 ・ 🚺デーが始まったので 何とか爆食欲も おさまってホッとする😌 ・ この数日は 疲れ&体調が悪くて オット&トレ君にまで 八つ当たり状態💦 ・ 全くアラフィフな 姉さん女房の態度では無い😓 オットよ。 ごめんね🙏ごめんね🙇‍♀️ ←トレーナーに関しては… まぁ、お仕事…お仕事…😏 ・ 昨日は仕事ではミスしてしまい 疲労困ぱい&凹んで帰宅して 夜はバタンキュー💤 ・ 今朝は… お、何だかスッキリしてる😏 ・ 気持ち切り替えれそうかも… ・ しかし、しかし… まだ🚺デー動けそうもない💦 ・ 今日は宅トレ🏋️‍♀️かな… ジムへ行こうかな…🤔迷う… ・ とりあえず考え考え 犬達🐶とお散歩🚶‍♀️ ・ ❇︎ライザップ紹介アンバサダーです✨ ❇︎アンバサダー特典でライザップお得にご紹介出来ます👌 ❇︎こちらでもセッションやボディメイクなど更新中です❣️ ⏬ @mokota3928 ・ ・ #ライザップ  #ライザップ仲間  #ライザップ紹介制度  #ライザップ生活  #パーソナルトレーニング  #パーソナル  #ブロッコリー  #言葉  #言葉の力  #宅トレ  #腹筋ローラー  #年の差婚  #年の差11歳  #アラフィフ 
❤︎ⒹⒾⒺⓉ❤︎
昨日のお弁当♫•*¨*•.¸¸♪
昨夜は仕事帰りに美容院へ💇
もう何十年と同じ美容院に行ってる私...
昨日の美容院には驚き!
あー!ドライヤーもアイロンも変えたいなぁ!
⋆
⋆
#ダイエット #公開ダイエット #宅トレ #筋トレ #diet #インスタダイエット #痩せて老けたくない #綺麗に痩せたい #ダイエット専用アカウント #体感トレーニング #朝イチ体重
❤︎ⒹⒾⒺⓉ❤︎ 昨日のお弁当♫•*¨*•.¸¸♪ 昨夜は仕事帰りに美容院へ💇 もう何十年と同じ美容院に行ってる私... 昨日の美容院には驚き! あー!ドライヤーもアイロンも変えたいなぁ! ⋆ ⋆ #ダイエット  #公開ダイエット  #宅トレ  #筋トレ  #diet  #インスタダイエット  #痩せて老けたくない  #綺麗に痩せたい  #ダイエット専用アカウント  #体感トレーニング  #朝イチ体重 
3分間クッキング♪
@promixx.japan 
文明の利器に、原始人は終始ニヤつく半笑い原人🙈ww
未来感ハンパねー😆泡立ちにくいって良いよね🙋‍♂️ 最後はスイッチ入れて渦巻いてるまま飲めるかトライ…すると新品の服にぶち撒けそうなのでそっとやめた☺️ #プロミックス
#冷静と情熱のあいだ
#ベストボディジャパン #京都 #モチベーション #ダイエット #おしゃれ #美容 #トレーニング  #細マッチョ #筋トレ #フィットネス #筋肉 #ボディメイク #マッチョ  #お洒落 #オシャレ #モデル  #me #ファッション#fitness #selfie #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #宅トレ #サマースタイルアワード #フィジーク
3分間クッキング♪ @promixx.japan 文明の利器に、原始人は終始ニヤつく半笑い原人🙈ww 未来感ハンパねー😆泡立ちにくいって良いよね🙋‍♂️ 最後はスイッチ入れて渦巻いてるまま飲めるかトライ…すると新品の服にぶち撒けそうなのでそっとやめた☺️ #プロミックス  #冷静と情熱のあいだ  #ベストボディジャパン  #京都  #モチベーション  #ダイエット  #おしゃれ  #美容  #トレーニング  #細マッチョ  #筋トレ  #フィットネス  #筋肉  #ボディメイク  #マッチョ  #お洒落  #オシャレ  #モデル  #me  #ファッション #fitness  #selfie  #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #宅トレ  #サマースタイルアワード  #フィジーク 
フィットネスシーンの塚元です。
11月23日(木)はフィットネスシーンの一足早い忘年会でした!
スタッフやお客さんで盛り上がり、楽しい会になりました!
これから更に良いジムとなるよう努力してまいりますので
今後ともフィットネスシーンをよろしくお願いいたします!

来年から営業時間が変わります!

変更前

月曜~金曜 17:20~23:00
(トレーニングエリアの利用は22:45分まで) ⬇

変更後(平成30年1月3日(水)より)

月曜~金曜 17:00~23:00
(トレーニングエリアの利用は22:45分まで)

日曜日 11:00~20:00
(トレーニングエリアの利用は19:45分まで)

今なら「インスタ見たよ!」の一声で11月と12月中、通常体験無料とさせていただきます。 ※体験の際はご予約が必要となります

06-4963-3277

info@fs-boxing.com

営業時間内使い放題の通常会員
24時間年中無休のパーソナル会員

共に募集中!! 大阪市中央区東心斎橋1-9-24ニュー大同ビル6F

東心斎橋ボクシング&フィットネスクラブ Fitness Scene

info@fs-boxing.com

06-4693-3277

見学・体験などお気軽にお問い合わせください。

ホームページ『東心斎橋 ボクシング🔎』で検索

#ボクシングジム #ボクシングフィットネスクラブ #フィットネスシーン#ヒップアップ #心斎橋#スクワット #ダイエット#筋トレ #筋トレ女子#ミナミ #アロハテーブル #FitnessScene#東心斎橋 #美尻  #筋トレ仲間募集 #宅トレ #くびれ #美意識 #女子力 #おしゃれ #脚ヤセ #健康美 #部分痩せ #ボクササイズ #宗右衛門町 #有酸素運動 #脂肪燃焼#プロテイン
フィットネスシーンの塚元です。 11月23日(木)はフィットネスシーンの一足早い忘年会でした! スタッフやお客さんで盛り上がり、楽しい会になりました! これから更に良いジムとなるよう努力してまいりますので 今後ともフィットネスシーンをよろしくお願いいたします! 来年から営業時間が変わります! 変更前 月曜~金曜 17:20~23:00 (トレーニングエリアの利用は22:45分まで) ⬇ 変更後(平成30年1月3日(水)より) 月曜~金曜 17:00~23:00 (トレーニングエリアの利用は22:45分まで) 日曜日 11:00~20:00 (トレーニングエリアの利用は19:45分まで) 今なら「インスタ見たよ!」の一声で11月と12月中、通常体験無料とさせていただきます。 ※体験の際はご予約が必要となります 06-4963-3277 info@fs-boxing.com 営業時間内使い放題の通常会員 24時間年中無休のパーソナル会員 共に募集中!! 大阪市中央区東心斎橋1-9-24ニュー大同ビル6F 東心斎橋ボクシング&フィットネスクラブ Fitness Scene info@fs-boxing.com 06-4693-3277 見学・体験などお気軽にお問い合わせください。 ホームページ『東心斎橋 ボクシング🔎』で検索 #ボクシングジム  #ボクシングフィットネスクラブ  #フィットネスシーン #ヒップアップ  #心斎橋 #スクワット  #ダイエット #筋トレ  #筋トレ女子 #ミナミ  #アロハテーブル  #FitnessScene #東心斎橋  #美尻  #筋トレ仲間募集  #宅トレ  #くびれ  #美意識  #女子力  #おしゃれ  #脚ヤセ  #健康美  #部分痩せ  #ボクササイズ  #宗右衛門町  #有酸素運動  #脂肪燃焼 #プロテイン 
昨日はヒップトレ🍑🏋️
▽
宅トレ癖をつけるために、とにかくやる💪
しかし、自己流だし、やることブレブレだし、体重減らないし…不安だゎ😔
とにかく継続して様子見るしかない。
▽
▽
そして今日はランニング予定なんやけど、どうも左足が🌀
多分、根本的に骨盤が歪んでる。毎日、骨盤ストレッチやろうと思います。
▽
▽
ダイエット一年目は食べること見直して、運動し始めたら痩せたけど、2年目はそう簡単にはいかなさそう💦新たな試練だ🤦‍♀️
▽
▽
▽
#糖質制限#糖質制限ダイエット#公開ダイエット #インスタダイエット#体重公開#ダイエッター#ダイエットママ #ダイエット記録#宅トレ#ダイエット中#痩せたい#綺麗になりたい#ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい
昨日はヒップトレ🍑🏋️ ▽ 宅トレ癖をつけるために、とにかくやる💪 しかし、自己流だし、やることブレブレだし、体重減らないし…不安だゎ😔 とにかく継続して様子見るしかない。 ▽ ▽ そして今日はランニング予定なんやけど、どうも左足が🌀 多分、根本的に骨盤が歪んでる。毎日、骨盤ストレッチやろうと思います。 ▽ ▽ ダイエット一年目は食べること見直して、運動し始めたら痩せたけど、2年目はそう簡単にはいかなさそう💦新たな試練だ🤦‍♀️ ▽ ▽ ▽ #糖質制限 #糖質制限ダイエット #公開ダイエット  #インスタダイエット #体重公開 #ダイエッター #ダイエットママ  #ダイエット記録 #宅トレ #ダイエット中 #痩せたい #綺麗になりたい #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい 
今日の朝メシ🥖
メゾンカイザーのパンで幸せな朝ごはん💕
・
胡桃の入ったパンオノア
いちじくのパン
カンパーニュ
・
会社の上司がパン好きだったよねー🛍と
お土産に買ってきてくださいました😋
・
今朝も冷えるのでポトフと一緒に♪
・
そして仕事に行きたくなくなる悪循環🙄
・
身体は元気になり、あとは別人の様な鼻声と
少しの喉の痛みを乗り越えれば完治💪✨
・
娘ちゃんには
「ママはお酒飲めば治るんじゃない?」
と言われてしまった😅
・
消毒ってやつね 笑
・
2日前からスクワットで宅トレ再開してるけど
今日からもう少しかっちり鍛えよう🏋️
・
プライベートで考えることが大きく支配してるけど
それも良し。有難い悩み。
*
✴︎メゾンカイザーのパンたち
✴︎ポトフ
✴︎ベビーリーフと豆のサラダ
✴︎スモークチーズ
✴︎洋梨
*
#朝ごはん#朝ごパン#パン好き#メゾンカイザー#おうちごはん#ふたりごはん#ワンプレート#ポトフ#トレーニング#宅トレ#筋トレ#筋トレ女子#腹筋#腹筋女子#再開#風邪から復活#こじらせ女子#硬派#驚くほど真面目#有難い#breakfast#bread#maisonkayser#foodpic#instafood#training#workout#love
今日の朝メシ🥖 メゾンカイザーのパンで幸せな朝ごはん💕 ・ 胡桃の入ったパンオノア いちじくのパン カンパーニュ ・ 会社の上司がパン好きだったよねー🛍と お土産に買ってきてくださいました😋 ・ 今朝も冷えるのでポトフと一緒に♪ ・ そして仕事に行きたくなくなる悪循環🙄 ・ 身体は元気になり、あとは別人の様な鼻声と 少しの喉の痛みを乗り越えれば完治💪✨ ・ 娘ちゃんには 「ママはお酒飲めば治るんじゃない?」 と言われてしまった😅 ・ 消毒ってやつね 笑 ・ 2日前からスクワットで宅トレ再開してるけど 今日からもう少しかっちり鍛えよう🏋️ ・ プライベートで考えることが大きく支配してるけど それも良し。有難い悩み。 * ✴︎メゾンカイザーのパンたち ✴︎ポトフ ✴︎ベビーリーフと豆のサラダ ✴︎スモークチーズ ✴︎洋梨 * #朝ごはん #朝ごパン #パン好き #メゾンカイザー #おうちごはん #ふたりごはん #ワンプレート #ポトフ #トレーニング #宅トレ #筋トレ #筋トレ女子 #腹筋 #腹筋女子 #再開 #風邪から復活 #こじらせ女子 #硬派 #驚くほど真面目 #有難い #breakfast #bread #maisonkayser #foodpic #instafood #training #workout #love 
おはようございます☀
今日は土曜出勤日です🙌
今週はダイエットのこと気にしないで普通に食べてます。
普通食に戻るとどれくらいリバウンドするのか試したくて...笑
1日の摂取カロリーは大体1600〜2300kcal。
体重キープ中は1200〜1600kcal。
今のところは筋肉痛で運動を休みっぱなしだったから
筋肉が落ちてるのはありますが、
見た目からすると太った感じはしないかな?と🤔
体重測定をすると増えた数字を見て
すぐ減量したくなるから、
体重測定は日曜日まで禁止ルール🚫 明日が楽しみー
.
.
ムキムキを目指してるわけではないですが、
私のタンパク質の摂取量はかなり少なかったんじゃないかなーと。
「筋肉は食べ物からできる」この言葉を信じて
これからは肉を沢山食べます。
ダイエットする前はやっと腰が座った息子をおんぶして
いきなりステーキでステーキ立食いした事もあるくらい
元々脂身の少ない牛肉が好き🍖
ちょうどいい👍笑
後、プロテインの飲む量も運動後100mlとかだったので
これからは250mlくらい飲みます🥛
出来るだけプロテインは1日に2回。
.
.
今日は会社の同僚と磯丸水産🐟笑
いつも飲みすぎちゃうんだよな😅🍺
解散後、飲み足りなくて一人で赤提灯の居酒屋入って
飲み直す癖だけは出ないように気を付けます🍺笑
また筋肉分解されちゃうね😂
.
.
#宅トレ #産後ダイエット #ダイエット #ダイエット記録 #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエット仲間募集中 #リバウンド #公開ダイエット #体重公開 #骨盤矯正  #ダイエット法 #筋トレ #筋トレ女子 #workout #エクササイズ  #exercise #プロテイン #プロテイン女子 #ヒップトレ #ボディシェイプ  #ストレッチ #腹筋女子 #アブクラックス #腹筋
おはようございます☀ 今日は土曜出勤日です🙌 今週はダイエットのこと気にしないで普通に食べてます。 普通食に戻るとどれくらいリバウンドするのか試したくて...笑 1日の摂取カロリーは大体1600〜2300kcal。 体重キープ中は1200〜1600kcal。 今のところは筋肉痛で運動を休みっぱなしだったから 筋肉が落ちてるのはありますが、 見た目からすると太った感じはしないかな?と🤔 体重測定をすると増えた数字を見て すぐ減量したくなるから、 体重測定は日曜日まで禁止ルール🚫 明日が楽しみー . . ムキムキを目指してるわけではないですが、 私のタンパク質の摂取量はかなり少なかったんじゃないかなーと。 「筋肉は食べ物からできる」この言葉を信じて これからは肉を沢山食べます。 ダイエットする前はやっと腰が座った息子をおんぶして いきなりステーキでステーキ立食いした事もあるくらい 元々脂身の少ない牛肉が好き🍖 ちょうどいい👍笑 後、プロテインの飲む量も運動後100mlとかだったので これからは250mlくらい飲みます🥛 出来るだけプロテインは1日に2回。 . . 今日は会社の同僚と磯丸水産🐟笑 いつも飲みすぎちゃうんだよな😅🍺 解散後、飲み足りなくて一人で赤提灯の居酒屋入って 飲み直す癖だけは出ないように気を付けます🍺笑 また筋肉分解されちゃうね😂 . . #宅トレ  #産後ダイエット  #ダイエット  #ダイエット記録  #ダイエッター  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエット仲間募集中  #リバウンド  #公開ダイエット  #体重公開  #骨盤矯正  #ダイエット法  #筋トレ  #筋トレ女子  #workout  #エクササイズ  #exercise  #プロテイン  #プロテイン女子  #ヒップトレ  #ボディシェイプ  #ストレッチ  #腹筋女子  #アブクラックス  #腹筋 
🌺左右20x4set🌺
横向きになり、下側の足元にボールを置いて上側の脚をゆっくり上げてみて😆🌺🙌ボールがブレないようにしっかりと重心を乗せてやってみて😆💖外腿のタルミが取れて脚とお尻の差がはっきりするよ💪💖ボールがない時はクッションやタオルでやってみて🙌💖
.
.
Youtubeで毎日1つずつエクササイズをレクチャーしてるよ😆🌺👍インスタグラムでやってみたけど上手く出来なかったとか、上手に筋肉を使えるコツなどを知りたい子はチェックしてみて💖🙌動画はプロフィールから見れるよ🎥👌
.
.
 Youtube 配信:チャンネル名: HIIT ME FIT →トップ画面のプロフィールから動画が見えるよ👌
.
.
#爽健美茶 のウェブサイトで #簡単エクササイズ とインタビューが掲載されています👍 ↓↓↓
http://www.sokenbicha.jp/caffeine-zero/
.
.
#NHKおはよう日本 のウェブサイトにて、お家で出来る#宅トレ を紹介しています👍↓↓↓
http://www.nhk.or.jp/ohayou/vitamin/20170515.html
.
.
Blog: hiitmefit.com
https://www.hiitmefit.com/
.
💎Beauty💎
健康管理、健康維持は生きて行く上で最も大切なことです!20代後半から女性の筋肉は一気に衰えを開始します。妊娠、出産と1番体力が必要な時期に私達はメイクアップやヘアスタイル、ネイル、ファッションといった本来の身体を隠す事を始めます🤔もちろん楽しむのは自由です👍だけれども、1番ケアしたいのは芯にある身体本来です😆🙌芯からケアする事は自然に美しさがでます✨そして個性がでて、他の誰でもないあなただけの美しさがでます😆🙌
.
.
門脇妃斗未(カドワキ ヒトミ)
幼少期から器械体操を9年間してきました。成長期の骨や関節に負担を掛ける事もあり、15歳の時には、O脚、扁平尻の土偶の様なスタイルになってしまいました。その後ヘルニアを経験し5年間運動から離れ、落ちた筋肉は20代とは思えないスタイル、セルライトの塊でした。流行りのスタイルに憧れ、自己流ダイエットで何度も痩せてはリバウンドを繰り返し、最後には摂食障害になってしまいました。その後正しいダイエット、運動をする事で心身ともにダイエットを成功しあれから10年間戻る事は一度もありません😆✨💪 -
.
.
キャリア(トレーナー歴)
株式会社 #シェイプス 渋谷本店 (1年)
ダイエットパーソナルトレーナー
#ゴールドジム ・THINKフィットネス(3年3ヶ月)
プロトレーナー
社員パーソナルトレーナー
スタジオインストラクター
フリーランス(2015/9月〜)
#ArCHON(2017/3月)
.
.
🌺パーソナルトレーニング🌺
・500円体験&無料カウンセリング実施中!
・instagram ご利用者様ご入会は入会金30%オフ!
・instagram ご利用者様だけの特別割引あり!
(ご希望コースから割引有り)
・ご入会金半額+特別割引の併用可能!
・特別割引に関しては条件がございますので、直接お問い合わせ下さい。
お申し込み→ @archon0818 より直接お申し込み頂けます。 .

#パーソナルトレーナー#家トレ#腹筋#美尻#美脚#ダイエット#インナーマッスル#エクササイズ#トレーニング#簡単#毎日#リラックス#ミニバランスボール#宅トレ#ヒップアップ#下腹#腰周り#寒い#冬#脂肪燃焼#youtube
🌺左右20x4set🌺 横向きになり、下側の足元にボールを置いて上側の脚をゆっくり上げてみて😆🌺🙌ボールがブレないようにしっかりと重心を乗せてやってみて😆💖外腿のタルミが取れて脚とお尻の差がはっきりするよ💪💖ボールがない時はクッションやタオルでやってみて🙌💖 . . Youtubeで毎日1つずつエクササイズをレクチャーしてるよ😆🌺👍インスタグラムでやってみたけど上手く出来なかったとか、上手に筋肉を使えるコツなどを知りたい子はチェックしてみて💖🙌動画はプロフィールから見れるよ🎥👌 . . Youtube 配信:チャンネル名: HIIT ME FIT →トップ画面のプロフィールから動画が見えるよ👌 . . #爽健美茶  のウェブサイトで #簡単エクササイズ  とインタビューが掲載されています👍 ↓↓↓ http://www.sokenbicha.jp/caffeine-zero/ . . #NHKおはよう日本  のウェブサイトにて、お家で出来る#宅トレ  を紹介しています👍↓↓↓ http://www.nhk.or.jp/ohayou/vitamin/20170515.html . . Blog: hiitmefit.com https://www.hiitmefit.com/ . 💎Beauty💎 健康管理、健康維持は生きて行く上で最も大切なことです!20代後半から女性の筋肉は一気に衰えを開始します。妊娠、出産と1番体力が必要な時期に私達はメイクアップやヘアスタイル、ネイル、ファッションといった本来の身体を隠す事を始めます🤔もちろん楽しむのは自由です👍だけれども、1番ケアしたいのは芯にある身体本来です😆🙌芯からケアする事は自然に美しさがでます✨そして個性がでて、他の誰でもないあなただけの美しさがでます😆🙌 . . 門脇妃斗未(カドワキ ヒトミ) 幼少期から器械体操を9年間してきました。成長期の骨や関節に負担を掛ける事もあり、15歳の時には、O脚、扁平尻の土偶の様なスタイルになってしまいました。その後ヘルニアを経験し5年間運動から離れ、落ちた筋肉は20代とは思えないスタイル、セルライトの塊でした。流行りのスタイルに憧れ、自己流ダイエットで何度も痩せてはリバウンドを繰り返し、最後には摂食障害になってしまいました。その後正しいダイエット、運動をする事で心身ともにダイエットを成功しあれから10年間戻る事は一度もありません😆✨💪 - . . キャリア(トレーナー歴) 株式会社 #シェイプス  渋谷本店 (1年) ダイエットパーソナルトレーナー #ゴールドジム  ・THINKフィットネス(3年3ヶ月) プロトレーナー 社員パーソナルトレーナー スタジオインストラクター フリーランス(2015/9月〜) #ArCHON (2017/3月) . . 🌺パーソナルトレーニング🌺 ・500円体験&無料カウンセリング実施中! ・instagram ご利用者様ご入会は入会金30%オフ! ・instagram ご利用者様だけの特別割引あり! (ご希望コースから割引有り) ・ご入会金半額+特別割引の併用可能! ・特別割引に関しては条件がございますので、直接お問い合わせ下さい。 お申し込み→ @archon0818 より直接お申し込み頂けます。 . #パーソナルトレーナー #家トレ #腹筋 #美尻 #美脚 #ダイエット #インナーマッスル #エクササイズ #トレーニング #簡単 #毎日 #リラックス #ミニバランスボール #宅トレ #ヒップアップ #下腹 #腰周り #寒い #冬 #脂肪燃焼 #youtube 
◌ ͙❁˚
#朝体重 ・
おおー!もうちょっと!(´∀`*)💕
今月中にいけそうな気がしてきた
でも…
週末外食DAY
お昼は回るお寿司🍣
食べすぎないようにしましょ
・
・
#ダイエット #インスタダイエット
#レコーディングダイエット
#アラフォーダイエット
#アラフィフダイエット
☺︎ #ほっそり妄想部
☺︎ #現在部員2名
☺︎ #入部いつでもどうぞ
#公開ダイエット #ダイエット記録
#食事管理 #ダイエットごはん #脂質制限
#糖質制限 #脂肪燃焼 #宅トレ #筋トレ
◌ ͙❁˚ #朝体重  ・ おおー!もうちょっと!(´∀`*)💕 今月中にいけそうな気がしてきた でも… 週末外食DAY お昼は回るお寿司🍣 食べすぎないようにしましょ ・ ・ #ダイエット  #インスタダイエット  #レコーディングダイエット  #アラフォーダイエット  #アラフィフダイエット  ☺︎ #ほっそり妄想部  ☺︎ #現在部員2名  ☺︎ #入部いつでもどうぞ  #公開ダイエット  #ダイエット記録  #食事管理  #ダイエットごはん  #脂質制限  #糖質制限  #脂肪燃焼  #宅トレ  #筋トレ