an online Instagram web viewer

#宇宙 medias

Photos

真夜中に起こされた。
石達と同じ起こし方するよね🌚🌝 I was awakened by the Spirit at midnight.  They are a slave driver!

#art #spirit #dragon #ancient #japan #スピリット #太古 #宇宙 #アート #記憶
偶然にもH2Aロケットが
種子島から飛んで行くところが見えた
こちら鹿児島県池田湖でごわす
#H2A #ロケット #種子島 #池田湖 #発射 #鹿児島 #観光 #宇宙 #みちびき #衛生 #偶然
「神氣感応し全てを成就」

トフカミ エミタメ 
ハライタマヒ キヨメイタマウ

毎日三回唱えると良いそうです

今日もレイキと共に
世界平和と 
皆さまの幸福を祈ります 
レイキマスターかわせふみえ

レイキ講座 レイキヒーリング
宇宙の叡智九星学運命占
アロマテラピー
お問い合わせ
https://reiki-kobe-uranai.jimdo.com
https://www.massaji-salonkawase.jp

#レイキヒーリング
#レイキスクール
#霊気伝授
#神戸
#成就
#祝詞
#祓う
#障害
#心
#健康
#幸福
#エネルギー
#波動
#宇宙
#叡知
「神氣感応し全てを成就」 トフカミ エミタメ  ハライタマヒ キヨメイタマウ 毎日三回唱えると良いそうです 今日もレイキと共に 世界平和と  皆さまの幸福を祈ります  レイキマスターかわせふみえ レイキ講座 レイキヒーリング 宇宙の叡智九星学運命占 アロマテラピー お問い合わせ https://reiki-kobe-uranai.jimdo.com https://www.massaji-salonkawase.jp #レイキヒーリング  #レイキスクール  #霊気伝授  #神戸  #成就  #祝詞  #祓う  #障害  #心  #健康  #幸福  #エネルギー  #波動  #宇宙  #叡知 
善。是心念及行動。
善心。善行。善舉。

並沒有“善口”的說法。
因為“念與行”最實際。

取之社會,用之社會。
宇宙賦予,回饋宇宙。 (附圖乃將善信的利是回饋社會。) 願佛菩薩及宇宙能量祝福各位。

#馮震 #水晶 #風水 #靈氣 #reiki #緣份 #人際關係 #占卜 #班彩 #斑彩 #班彩石 #斑彩石 #聚會 #斑彩螺 #力量 #能量 #宇宙 #運氣 #工作 #愛情 #拍拖 #姻緣 #桃花 #人緣 #家居 #事業 #結婚 #學業 #家庭 #交友
善。是心念及行動。 善心。善行。善舉。 並沒有“善口”的說法。 因為“念與行”最實際。 取之社會,用之社會。 宇宙賦予,回饋宇宙。 (附圖乃將善信的利是回饋社會。) 願佛菩薩及宇宙能量祝福各位。 #馮震  #水晶  #風水  #靈氣  #reiki  #緣份  #人際關係  #占卜  #班彩  #斑彩  #班彩石  #斑彩石  #聚會  #斑彩螺  #力量  #能量  #宇宙  #運氣  #工作  #愛情  #拍拖  #姻緣  #桃花  #人緣  #家居  #事業  #結婚  #學業  #家庭  #交友 
現実は人それぞれ、誰一人、同じ現実を生きている人はいません。
あなたが現実だと思って生きている世界は、あなただけの現実の世界なのです✨
友人も、夫婦でも、親子であっても、生きている現実は違います。
あなたが誰かと共に現実を生きたいと思うのであれば、その人の現実を受け入れることです✨
#イマジネーション#インスピレーション#スピリチュアル #宇宙 #生きること #平和 #しあわせ #自己啓発 #自分磨き #共存
現実は人それぞれ、誰一人、同じ現実を生きている人はいません。 あなたが現実だと思って生きている世界は、あなただけの現実の世界なのです✨ 友人も、夫婦でも、親子であっても、生きている現実は違います。 あなたが誰かと共に現実を生きたいと思うのであれば、その人の現実を受け入れることです✨ #イマジネーション #インスピレーション #スピリチュアル  #宇宙  #生きること  #平和  #しあわせ  #自己啓発  #自分磨き  #共存 
👾 Marino's Space Station Hotel 🏨
まりの宇宙ステーションホテル色塗り完成です🎨
#まりの #画伯 #marino #まりの画伯 #8歳 #8yearsold #天才 #画家 #draw #arte #искусство #art #芸術 #kids #genius #天才児 #education #talent #天才画家 #未来 #宇宙 #宇宙ステーション #spacestation #future
2005 calendar. The theme is "zoom"
2005 Sep.→2005 Oct.
The mobiles of "universe" in the children's room.
子供部屋にあった「宇宙」のモビール…
:
#clay #design #character #characterdesign #handmade #handcrafted #craft #figurine #miniature #illustration #mobiles #universe #cosmos #space #astronaut #alien #moon #粘土 #デザイン #キャラクター #ハンドメイド #手作り #フィギュア #ミニチュア #宇宙 #宇宙人 #月 #モビール #rabbit #rocket
2005 calendar. The theme is "zoom" 2005 Sep.→2005 Oct. The mobiles of "universe" in the children's room. 子供部屋にあった「宇宙」のモビール… : #clay  #design  #character  #characterdesign  #handmade  #handcrafted  #craft  #figurine  #miniature  #illustration  #mobiles  #universe  #cosmos  #space  #astronaut  #alien  #moon  #粘土  #デザイン  #キャラクター  #ハンドメイド  #手作り  #フィギュア  #ミニチュア  #宇宙  #宇宙人  #月  #モビール  #rabbit  #rocket 
#宇宙
See you next week.💛
男の子向け かわいい帯シール
3柄アソート☆
サイズ 3cm×約14cm
#emptymemories #シール#帯シール#男の子#かわいい#動物#恐竜#宇宙#ラッピング#ミンネ#クリーマ
as you are(あるがまま)
S4号/アクリル

あるがままにいきよう

If you do not mind, please take a look at my website on the top page.(トップページからウェブサイトへいけるので、良かったら是非見てください)

#画家#絵描き#絵画
#芸術#美術#色彩#アクリル
#抽象画#現代アート
#哲学#宇宙#自由
#インテリア
#base#一点物#絵画販売
#gallery
#art#artist#artwork
#color#creative#painting
#abstrastart
#comtemporaryart
#geometricart
#modernart#fineart
#japaneseart
#followme
as you are(あるがまま) S4号/アクリル あるがままにいきよう If you do not mind, please take a look at my website on the top page.(トップページからウェブサイトへいけるので、良かったら是非見てください) #画家 #絵描き #絵画  #芸術 #美術 #色彩 #アクリル  #抽象画 #現代アート  #哲学 #宇宙 #自由  #インテリア  #base #一点物 #絵画販売  #gallery  #art #artist #artwork  #color #creative #painting  #abstrastart  #comtemporaryart  #geometricart  #modernart #fineart  #japaneseart  #followme 
Day34 等待食物時的小宇宙 #animation #doodle #插畫 #電繪 #宇宙 #幻想
Repost from @soleggiatoposto @TopRankRepost #TopRankRepost 皆様お待たせしましたっ!!
第2弾です!!
オパール有り✨ですよー!
第2弾までは全てのフォロワー様がご参加いただけますっ!!
(第3弾と第4弾は購入履歴があるお客様限定です!!)
さーて!
方法は第1弾と全く一緒!
ちょこちょこミスってる方います!
よく読よんでね!!笑
・
1.この投稿の画像をスクリーンショットする。
-
2.スクリーンショットした画像を投稿する!!
宣伝よろしくお願いしますm(_ _)m
-
3.「僕の投稿に」←ここ大事!!
1~200の間で好きな数字をコメント!!
これでエントリー準備OKです!!
-
※締め切りは20日(日)いっぱいまで!!
-
今回の数字は僕のおばーちゃんに聞きました!!
#顔面そっくりなんだぜ!!笑
-
※ぴったしがいなければ一番近い方が当選です。
-
※数字は人と被っても大丈夫!
当選者が複数人いれば、くじ引きします!!
-
※綺麗な写真をアップすることにこだわってる方も沢山いらっしゃると思います。
そんなお方は企画が終了すれば削除してください😁
-
※もちろん新規のフォロワー様でもご参加オーケー!!
どしどしどうぞ!
-
以上です!!
沢山の応募お待ちしております!!
よーろーしーくー!!
#プレゼント #プレゼント企画 
#ガラスに映る宇宙 #オーダーメイド宇宙 #宇宙 #宇宙ガラス #それぽー #ガラス細工 #ガラス #ソレジャートポースト #宇宙ガラスたっちゃん #アクセサリー #宇宙アクセサリー #Thegranduniverse #Spaceglass #opal #Galaxy  #Japan #soleggiatoposto
Repost from @soleggiatoposto @TopRankRepost #TopRankRepost  皆様お待たせしましたっ!! 第2弾です!! オパール有り✨ですよー! 第2弾までは全てのフォロワー様がご参加いただけますっ!! (第3弾と第4弾は購入履歴があるお客様限定です!!) さーて! 方法は第1弾と全く一緒! ちょこちょこミスってる方います! よく読よんでね!!笑 ・ 1.この投稿の画像をスクリーンショットする。 - 2.スクリーンショットした画像を投稿する!! 宣伝よろしくお願いしますm(_ _)m - 3.「僕の投稿に」←ここ大事!! 1~200の間で好きな数字をコメント!! これでエントリー準備OKです!! - ※締め切りは20日(日)いっぱいまで!! - 今回の数字は僕のおばーちゃんに聞きました!! #顔面そっくりなんだぜ !!笑 - ※ぴったしがいなければ一番近い方が当選です。 - ※数字は人と被っても大丈夫! 当選者が複数人いれば、くじ引きします!! - ※綺麗な写真をアップすることにこだわってる方も沢山いらっしゃると思います。 そんなお方は企画が終了すれば削除してください😁 - ※もちろん新規のフォロワー様でもご参加オーケー!! どしどしどうぞ! - 以上です!! 沢山の応募お待ちしております!! よーろーしーくー!! #プレゼント  #プレゼント企画  #ガラスに映る宇宙  #オーダーメイド宇宙  #宇宙  #宇宙ガラス  #それぽー  #ガラス細工  #ガラス  #ソレジャートポースト  #宇宙ガラスたっちゃん  #アクセサリー  #宇宙アクセサリー  #Thegranduniverse  #Spaceglass  #opal  #Galaxy  #Japan  #soleggiatoposto 
失う事は、新しく手に入れる事。失った事は悪い事じゃなく、手に入れる手段。時間は戻らず、ずっと流れている、もしパラレルワールドがあって別の世界に違う決断をして違う事をしていたとしても、それを鑑賞する事は出来ない。肉体があるから物理的に感じる事しか感じれない。不便に思うことも多々ある。しかし地球に存在してしまった以上仕方のない事でもある。宇宙のメカニズムは色んな理論が混在するけど、実際解ることは少ない。もしかしたら公表されていないだけなのかも知れないけど。何にせよ、時間は有限で色んな柵の中で戦ってているから、物質に固執してしまう。もし寿命がわかったとしたら、人にもよるけど行きたい所に行ってしたい事をして、失敗すらも喜んでいるだろう。何が言いたいのか自分でも解ってないけど、生きている事は尊いのだと思う。残酷な事に命を持った者は皆、訳も解らず生まれて、生まれたと思ったら、感じる事は出来ないけど、人生は死へと向かっている。そして死ぬまでに出来る事は、死んでからでないと解らない。つまり何の知らせも無い。だから怠けるのかもしれない。解らない事が多いから、投げやりにもなる。人は皆そう言う解らないシステムの中で、解らないまま過ごす。それが嫌だから思想をもち自分を保とうとする。それ以上の考えが受け入れられず、不安に思う。だめた宗教臭くなる笑地球は行動の星だから、その答えを行動からしか得られない。色んな物に触れて体験しなければならない。それしか事実は解らない。もし輪廻転生があるなら、上で言ったように、死ぬと言う事は新たに始まると言う事なのかも知れない。そして僕は生まれ変わったら、別の星へ生まれたい。そこではきっと地球の概念は通用しない。もしかしたら地球よりも残酷かもしれないし、はたまた地球よりも楽しいのかも知れない。解らない。地球にいる間は僕に色々な体験させてやりたい。自分めっちゃ変わってるなって思う。人生は花だ!何が言いたいか最後まで解らなかった!難しいねぇ~。#人生#固執#執着#概念#思想#現実#非現実#この世#あの世#多次元#宇宙#地球#難しい
失う事は、新しく手に入れる事。失った事は悪い事じゃなく、手に入れる手段。時間は戻らず、ずっと流れている、もしパラレルワールドがあって別の世界に違う決断をして違う事をしていたとしても、それを鑑賞する事は出来ない。肉体があるから物理的に感じる事しか感じれない。不便に思うことも多々ある。しかし地球に存在してしまった以上仕方のない事でもある。宇宙のメカニズムは色んな理論が混在するけど、実際解ることは少ない。もしかしたら公表されていないだけなのかも知れないけど。何にせよ、時間は有限で色んな柵の中で戦ってているから、物質に固執してしまう。もし寿命がわかったとしたら、人にもよるけど行きたい所に行ってしたい事をして、失敗すらも喜んでいるだろう。何が言いたいのか自分でも解ってないけど、生きている事は尊いのだと思う。残酷な事に命を持った者は皆、訳も解らず生まれて、生まれたと思ったら、感じる事は出来ないけど、人生は死へと向かっている。そして死ぬまでに出来る事は、死んでからでないと解らない。つまり何の知らせも無い。だから怠けるのかもしれない。解らない事が多いから、投げやりにもなる。人は皆そう言う解らないシステムの中で、解らないまま過ごす。それが嫌だから思想をもち自分を保とうとする。それ以上の考えが受け入れられず、不安に思う。だめた宗教臭くなる笑地球は行動の星だから、その答えを行動からしか得られない。色んな物に触れて体験しなければならない。それしか事実は解らない。もし輪廻転生があるなら、上で言ったように、死ぬと言う事は新たに始まると言う事なのかも知れない。そして僕は生まれ変わったら、別の星へ生まれたい。そこではきっと地球の概念は通用しない。もしかしたら地球よりも残酷かもしれないし、はたまた地球よりも楽しいのかも知れない。解らない。地球にいる間は僕に色々な体験させてやりたい。自分めっちゃ変わってるなって思う。人生は花だ!何が言いたいか最後まで解らなかった!難しいねぇ~。#人生 #固執 #執着 #概念 #思想 #現実 #非現実 #この世 #あの世 #多次元 #宇宙 #地球 #難しい 
・
・
今日の二子は
まさにカオス⚡️⚡️⚡️
・
・
・
SUN RA聴いて
リセットしましょ👂✨
・
・
・
#SUNRA #disco3000 
#freejazz #experimentalmusic 
#70s #spaceistheplace 
#livealbum #宇宙 
#artyard
《願いは、スルリと叶っちゃう❤️》
一緒にマネージャーへの道を受けている、
のぞみちゃん @nbcyuasha
とランチをしました(゚ω゚) ❤️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
彼女は引き寄せ力がある方で、
「なんか欲しいな〜✨」
「こうだったらな〜✨」
みたいな
ポンポンとした軽やかさが素敵だな〜と思いました😆🍀
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『みんなで一緒に軽やかに叶えましょう🏄♡✨』
わても、もーっと軽くなるでー!
#forever #flp #foreverliving #フォーエバー #健康 #健康食品 #スーパーフード #アロエベラ #アロエベラジュース #q10 #金沢 #japan #kanazawa #toyama #dubai #アロエ #アルギニン #ARGI #アロマ #ファスティング #セルフハグ #selfhug #ダイエット #フォーエバーマーク #引き寄せ #宇宙 #引き寄せの法則
《願いは、スルリと叶っちゃう❤️》 一緒にマネージャーへの道を受けている、 のぞみちゃん @nbcyuasha とランチをしました(゚ω゚) ❤️ ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 彼女は引き寄せ力がある方で、 「なんか欲しいな〜✨」 「こうだったらな〜✨」 みたいな ポンポンとした軽やかさが素敵だな〜と思いました😆🍀 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 『みんなで一緒に軽やかに叶えましょう🏄♡✨』 わても、もーっと軽くなるでー! #forever  #flp  #foreverliving  #フォーエバー  #健康  #健康食品  #スーパーフード  #アロエベラ  #アロエベラジュース  #q10  #金沢  #japan  #kanazawa  #toyama  #dubai  #アロエ  #アルギニン  #ARGI  #アロマ  #ファスティング  #セルフハグ  #selfhug  #ダイエット  #フォーエバーマーク  #引き寄せ  #宇宙  #引き寄せの法則 
宇宙と海
ちょっと涼しげだよね🎐
文月海のはずが
「君に花を、君に星を」っぽくなった

#レジン #レジンアクセサリー
#イヤリング #海 #宇宙 #宙
#猪名川花火大会 弟に持たせた #ミラーレス はWi-Fiで携帯に画像を入れれても #一眼レフ は #PC に取り込まないと #携帯 に移せないのである。
#宇宙 ? #クラゲ 感半端ない #娘 映り込む笑笑 #夏も終わり って気がするね!とりあえずタグ乱用🍺🍺
今日は花火を見にお祭りにいったよ\(◡̈)/
ってゆう嘘(笑)(笑)
たまたま車から綺麗にみえて…💕
ずっと花火🎇見たかったから、嬉しかった\(◡̈)/♥︎
浴衣パーティしたいなぁ〜〜_(┐「ε:)_✨

#花火 #花火大会 #お祭り #お祭りヘア 
#綺麗 #真正面 #キラキラ #大好き #宇宙 
#浴衣 の #写真 は#去年の もの #笑 #夏 
#幸せ #恋花火 ってゆう#歌 が #好き 
#love #happy  #summer

ぶどう飴食べたいけど矯正器具がイカレる(笑)
今日は花火を見にお祭りにいったよ\(◡̈)/ ってゆう嘘(笑)(笑) たまたま車から綺麗にみえて…💕 ずっと花火🎇見たかったから、嬉しかった\(◡̈)/♥︎ 浴衣パーティしたいなぁ〜〜_(┐「ε:)_✨ #花火  #花火大会  #お祭り  #お祭りヘア  #綺麗  #真正面  #キラキラ  #大好き  #宇宙  #浴衣  の #写真  は#去年の  もの #笑  #夏  #幸せ  #恋花火  ってゆう#歌  が #好き  #love  #happy  #summer  ぶどう飴食べたいけど矯正器具がイカレる(笑)
.
Galleryに立ち寄った時に目を惹いた
「Manisharora」
.
昔みたいに勢いでは着れないけど
ディテールにこだわった刺繍が美しくて 
大好きなブレンド
.
宇宙を感じるモチーフに弱い…
.
.
.
#manisharora #earth #space #star #fashion
#color #colorful #pink #love #beautiful #detail
#宇宙 #地球 #星 #美しい #素敵 #神秘的 #💫
二カ月ぶりに星空を楽しめました。#space #宇宙 #星#star
お気に入りだった偽バットマンと偽ジュラシックパークのコラボケースが剥げてきたから、いっそ剥がして絵の具をぬりぬり。
そして
雑すぎるケース完成~😂✨
宇宙より海っぽい気がするけど可愛くできました♡ウフフ

#自分用 #handmade #ケース #宇宙 #ペイント #iPhoneが欲しい
お気に入りだった偽バットマンと偽ジュラシックパークのコラボケースが剥げてきたから、いっそ剥がして絵の具をぬりぬり。 そして 雑すぎるケース完成~😂✨ 宇宙より海っぽい気がするけど可愛くできました♡ウフフ #自分用  #handmade  #ケース  #宇宙  #ペイント  #iPhoneが欲しい 
YouTube video for Leo Solar Eclipse Aug. 21st🦁✨8月21日獅子座の完全皆既日食YouTube 動画です✨
.
https://youtu.be/zKnA9JtnlJA
.
(English version)
.
YouTube search on "hitostar Leo"
.
Solar Eclipse in Leo on August 21st is the BIGGEST event in Astrology this year 2017. You might be already feeling many changes and transformations in your life. This is a enormous change for all of us. Learn more in my video!
.
数日後の8月21日は

今年2017年

最大の星のイベント、

獅子座の完全皆既日食です。

大きな物事が終わりを

迎えたり、

深いレベル、潜在意識からの

変容が起こっているはずです。

詳しくは動画から学んでみてくださいね😉
.
https://youtu.be/Sb7CbuHE8Xk
.
(↑日本語版 )
.
「hitostar 獅子座の完全皆既日食」で YouTube 検察できます。

#astrology #stars #universe  #success #entrepreneur #love  #hitostar  #newyou #hitominozawa #Leo
#spirituality #eclipse #totalsolareclipse

#宇宙#アストロロジー #起業 #月 #成功 #リニューアル  #ニューヨーク#ハッピー  #星占い #スピリチュアル #獅子座#月食 #完全皆既日食 #日食
YouTube video for Leo Solar Eclipse Aug. 21st🦁✨8月21日獅子座の完全皆既日食YouTube 動画です✨ . https://youtu.be/zKnA9JtnlJA . (English version) . YouTube search on "hitostar Leo" . Solar Eclipse in Leo on August 21st is the BIGGEST event in Astrology this year 2017. You might be already feeling many changes and transformations in your life. This is a enormous change for all of us. Learn more in my video! . 数日後の8月21日は 今年2017年 最大の星のイベント、 獅子座の完全皆既日食です。 大きな物事が終わりを 迎えたり、 深いレベル、潜在意識からの 変容が起こっているはずです。 詳しくは動画から学んでみてくださいね😉 . https://youtu.be/Sb7CbuHE8Xk . (↑日本語版 ) . 「hitostar 獅子座の完全皆既日食」で YouTube 検察できます。 #astrology  #stars  #universe  #success  #entrepreneur  #love  #hitostar  #newyou  #hitominozawa  #Leo  #spirituality  #eclipse  #totalsolareclipse  #宇宙 #アストロロジー  #起業  #月  #成功  #リニューアル  #ニューヨーク #ハッピー  #星占い  #スピリチュアル  #獅子座 #月食  #完全皆既日食  #日食 
宇宙戦艦ヤマトに乗りました♡
森雪さんのアナウンスにうっとり♡
#宇宙戦艦ヤマト #スカイマーク #飛行機 #札幌 #森雪 #宇宙 #羽田空港 #コラボ
.
.
☆8/20 今日の星模様☆
.
太陽:獅子座27度
お月さま:蟹座→獅子座(02:54)
ボイドタイム
00:16~02:54
.
.
☆今日のスローガン☆
.
柔軟に視野を広げてみる
.
.
.
今日の月は
天王星と90度をとりながら
日の出と共に
獅子座に入り
22日の新月に向けて
体制を整えていきます。
.
.
月と天王星の90度は
お昼頃には
解消されていくのですが
この組み合わせ、
イライラ、ピリピリさせるものですので
午前中は
気をつけた方がいいですねー。
.
.
「私、なんでこんなことも
 できないんだー!!」
.
というように
自分に対してイライラする場合は
「これじゃいかん!」
と意識を変えていける感じもあるので
.
そのイライラが
自分に喝を入れる
いい“きっかけ”にもなるのかな
とは思いますが
.
.
他人に対して
.
「なんでそんなこともできないんだー!!
.
ってなると
獅子座と牡羊座ですからね。
ズケズケ言って
相手をズタボロにしてしまう…
.
なんてこともありそう。
.
.
ほら、今って
水星も逆行しているので
コミュニケーション能力も
下がっていますから
.
その辺はよーーく気をつけていきましょう。
.
.
あと今回の水星の逆行、
無意識に
あら捜しをしてしまうというか
よくないところばかりが
気になりやすくなっていますから
.
今日の場合は
その辺も意識しておくと
いいかもしれません。
.
.
.
そして、お昼過ぎから
月は天王星の手を離すと
どの星とも関わらず
孤立していきます。
.
ノーアスペクトっていうのは
他の星との関わりがないので
応援は受けられないのですが
そのぶん
その星のピュアなエネルギーを
発揮することができるという
特徴があります。
.
今日の場合は
獅子座の月が
ノーアスペクトなので
獅子座の
“オレ様的”なところが
悪目立ちしやすくなるのかな
とは思うのですが
.
.
なんていえばいいのかな…
.
.
シシザノキモチ
.
.
は掴みやすいと思うので
.
.
「こうなりたい」
「こうしたい」
「人生の主役は自分だーーー!!」。。。
.
.
.
浮かんできた“キモチタチ”は
しっかり
すくいあげてあげると
いいのかなって思います。
.
.
多分その
キモチタチが
22日の新月の目標
となっていくはずですから。
.
.
.
ということで
いよいよ今日から
22日の新月に向けての
準備がはじまります。
.
.
簡単に書くと
.
今まで
頭の中で思い描いてきた
理想の自分を
いよいよ
はっきりした形にしていく
.
のが今回の新月。
.
.
しかもパワーは最強。
.
.
.
この新月を
思い切り生かすためにも
今日からの過ごし方、
自分との向き合い方
すごく大切ですね~!!
.
.
ポイントは
いくら理想を描いていても
その理想に破綻があったら
叶いませんから
.
細かいところまで
理想とその叶え方を
固めていくことです。
.
.
で、その方法ですが
.
今は
「縁」を表す
ドラゴンヘッドが
強く絡んできているので
人がチャンスを
運んできてくれる可能性が
高いっていうのと
.
自分の頭の中だけで
描いている理想っていうのは
現実離れしていたり、
遠回りしていることが多く、
人に言うことで
その甘さを指摘してもらえたり
更にいいアイディアをもらえたりで
どんどん
具体性を帯びてくるって理由から
.
恥ずかしがらずに
自分の理想を人に
ぶつけてみるのがいいですね。
.
.
.
自分の理想に
具体性を持たせていく
.
今日はそんな感じでいきましょう。
.
.
.
.
20日が皆さんにとって
素敵な日となりますように*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆
.
.
#いつも読んでくれてありがとう
#言霊 #感謝 #星 #星たちの声
#意識 #宇宙 #星読み #月
#西洋占星術
#理想を口に出してみる
. . ☆8/20 今日の星模様☆ . 太陽:獅子座27度 お月さま:蟹座→獅子座(02:54) ボイドタイム 00:16~02:54 . . ☆今日のスローガン☆ . 柔軟に視野を広げてみる . . . 今日の月は 天王星と90度をとりながら 日の出と共に 獅子座に入り 22日の新月に向けて 体制を整えていきます。 . . 月と天王星の90度は お昼頃には 解消されていくのですが この組み合わせ、 イライラ、ピリピリさせるものですので 午前中は 気をつけた方がいいですねー。 . . 「私、なんでこんなことも  できないんだー!!」 . というように 自分に対してイライラする場合は 「これじゃいかん!」 と意識を変えていける感じもあるので . そのイライラが 自分に喝を入れる いい“きっかけ”にもなるのかな とは思いますが . . 他人に対して . 「なんでそんなこともできないんだー!! . ってなると 獅子座と牡羊座ですからね。 ズケズケ言って 相手をズタボロにしてしまう… . なんてこともありそう。 . . ほら、今って 水星も逆行しているので コミュニケーション能力も 下がっていますから . その辺はよーーく気をつけていきましょう。 . . あと今回の水星の逆行、 無意識に あら捜しをしてしまうというか よくないところばかりが 気になりやすくなっていますから . 今日の場合は その辺も意識しておくと いいかもしれません。 . . . そして、お昼過ぎから 月は天王星の手を離すと どの星とも関わらず 孤立していきます。 . ノーアスペクトっていうのは 他の星との関わりがないので 応援は受けられないのですが そのぶん その星のピュアなエネルギーを 発揮することができるという 特徴があります。 . 今日の場合は 獅子座の月が ノーアスペクトなので 獅子座の “オレ様的”なところが 悪目立ちしやすくなるのかな とは思うのですが . . なんていえばいいのかな… . . シシザノキモチ . . は掴みやすいと思うので . . 「こうなりたい」 「こうしたい」 「人生の主役は自分だーーー!!」。。。 . . . 浮かんできた“キモチタチ”は しっかり すくいあげてあげると いいのかなって思います。 . . 多分その キモチタチが 22日の新月の目標 となっていくはずですから。 . . . ということで いよいよ今日から 22日の新月に向けての 準備がはじまります。 . . 簡単に書くと . 今まで 頭の中で思い描いてきた 理想の自分を いよいよ はっきりした形にしていく . のが今回の新月。 . . しかもパワーは最強。 . . . この新月を 思い切り生かすためにも 今日からの過ごし方、 自分との向き合い方 すごく大切ですね~!! . . ポイントは いくら理想を描いていても その理想に破綻があったら 叶いませんから . 細かいところまで 理想とその叶え方を 固めていくことです。 . . で、その方法ですが . 今は 「縁」を表す ドラゴンヘッドが 強く絡んできているので 人がチャンスを 運んできてくれる可能性が 高いっていうのと . 自分の頭の中だけで 描いている理想っていうのは 現実離れしていたり、 遠回りしていることが多く、 人に言うことで その甘さを指摘してもらえたり 更にいいアイディアをもらえたりで どんどん 具体性を帯びてくるって理由から . 恥ずかしがらずに 自分の理想を人に ぶつけてみるのがいいですね。 . . . 自分の理想に 具体性を持たせていく . 今日はそんな感じでいきましょう。 . . . . 20日が皆さんにとって 素敵な日となりますように*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆ . . #いつも読んでくれてありがとう  #言霊  #感謝  #星  #星たちの声  #意識  #宇宙  #星読み  #月  #西洋占星術  #理想を口に出してみる 
バイト入れなかったから1人で町探検した🚶✨
秒で来てくれる子LINEして合流して飲み🍸ちょっとだけだったのに、わざわざ来て頂いて感謝
#ミステリアス#宇宙#カクテル頑張った
テーマは宇宙(コスモ)☆
地球(青)、水星(白)、火星(ピンク)、天王星(緑)、木星(オレンジ)となってます(*^^*)
他の惑星や太陽もあったけど、今回はこの5つ☆
私は地球をいただきました☆
こう見えて中身はフランボワーズでおいしかった☆
地球を食べるってなんかおもしろい(о´∀`о)
#デザート#SweetS#ケーキ#宇宙#コスモ#惑星#本当は全部食べたい#取り合いになる#見てるだけでも楽しい#地球を食べる#地球をぺろり#地球は青かった
テーマは宇宙(コスモ)☆ 地球(青)、水星(白)、火星(ピンク)、天王星(緑)、木星(オレンジ)となってます(*^^*) 他の惑星や太陽もあったけど、今回はこの5つ☆ 私は地球をいただきました☆ こう見えて中身はフランボワーズでおいしかった☆ 地球を食べるってなんかおもしろい(о´∀`о) #デザート #SweetS #ケーキ #宇宙 #コスモ #惑星 #本当は全部食べたい #取り合いになる #見てるだけでも楽しい #地球を食べる #地球をぺろり #地球は青かった 
8月17日に若松の水上観音寺で初未宇の展示をさせて頂きました٩(*´︶`*)۶
小さい頃からお世話になってるお寺☆
なので知り合いたくさん(∩ˊᵕˋ∩)・*応援の言葉も頂いて感謝でいっぱいです((( *´꒳`* )))♡
ありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. #未宇 #西ゆう #水上観音寺 #ハンドメイド #handmade #宇宙 #宇宙アクセサリー  #イラストレーター #展示会 #exhibition #happy #lovely #cute #ポストカード #ハンドメイドピアス #japan #flower #椿 #ガラスドーム #蓮
8月17日に若松の水上観音寺で初未宇の展示をさせて頂きました٩(*´︶`*)۶ 小さい頃からお世話になってるお寺☆ なので知り合いたくさん(∩ˊᵕˋ∩)・*応援の言葉も頂いて感謝でいっぱいです((( *´꒳`* )))♡ ありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. #未宇  #西ゆう  #水上観音寺  #ハンドメイド  #handmade  #宇宙  #宇宙アクセサリー  #イラストレーター  #展示会  #exhibition  #happy  #lovely  #cute  #ポストカード  #ハンドメイドピアス  #japan  #flower  #椿  #ガラスドーム  #蓮 
LINE@配信用音声作業中♪未唯花/miikaのアカウントは@abu33741iで検索╰(*´︶`*)╯ #仕事 #心 #生き方 #対談 #宇宙
オルゴナイト 輝くお花2
.
明るくあたたかみのあるお花の形のオルゴナイト。形だけでもお花のファンタジーなエネルギーがもらえそう!
ポイント水晶、ローズクォーツ、カーネリアン、タイガーアイ、金属片などをいれました。
.
直径約 6.5㎝×高さ2.5㎝
定形外郵便送料込み🍀2980円
.
お好みの方はWebショップやDMまでお声がけください♥️宜しくお願いします😊
.
#光 #マクロレンズ #マクロレンズの世界 #花 #ストロボ #夢可愛い #ゆめかわいい #エネルギー #ヴィンテージ  #花のある暮らし #絵本 #うるうる #華 #妖精 #月 #新月 #満月 #ファインダー越しの私の世界 #ロマンス #ラブリー #ヒーリング #愛 #宇宙 #フォトジェニック #水 #ハンドメイド雑貨 #天使 #ローズウォーター #紅
.
※オルゴナイトとは、水晶を銅線で巻き、レジンで圧迫することで、微弱な電流が発生して、
そのエネルギーが場や人を浄化したり、祈りをこめるとはたらいてくれたり。
愛らしくもヒーリング作用のあるたのもしいオブジェです。✨タグでオルゴナイト検索すると、たくさんの素敵な作品がみられますよ♥️
オルゴナイト 輝くお花2 . 明るくあたたかみのあるお花の形のオルゴナイト。形だけでもお花のファンタジーなエネルギーがもらえそう! ポイント水晶、ローズクォーツ、カーネリアン、タイガーアイ、金属片などをいれました。 . 直径約 6.5㎝×高さ2.5㎝ 定形外郵便送料込み🍀2980円 . お好みの方はWebショップやDMまでお声がけください♥️宜しくお願いします😊 . #光  #マクロレンズ  #マクロレンズの世界  #花  #ストロボ  #夢可愛い  #ゆめかわいい  #エネルギー  #ヴィンテージ  #花のある暮らし  #絵本  #うるうる  #華  #妖精  #月  #新月  #満月  #ファインダー越しの私の世界  #ロマンス  #ラブリー  #ヒーリング  #愛  #宇宙  #フォトジェニック  #水  #ハンドメイド雑貨  #天使  #ローズウォーター  #紅  . ※オルゴナイトとは、水晶を銅線で巻き、レジンで圧迫することで、微弱な電流が発生して、 そのエネルギーが場や人を浄化したり、祈りをこめるとはたらいてくれたり。 愛らしくもヒーリング作用のあるたのもしいオブジェです。✨タグでオルゴナイト検索すると、たくさんの素敵な作品がみられますよ♥️
月一回の読み聞かせ「てんまち文庫」
今月は、ぷーるや魚釣り遊びなど盛りだくさんの30分ちょっと😄
来月は、16日(第三土曜)天文館本通りアーケードの青いテントが目印です☺
来月のテーマは、宇宙(天文)✴️🚀✴️ #第三土曜#キッズマーケット#てんまち文庫#子育て#宇宙#天文学#星#読み聞かせ
シンプルだけど、誰とも被らないアクセサリーはどうでしょうか?🌛
現在ミンネにて、3点以上お買い上げの方にはオマケをプレゼントしております。期間は8/31までですので、ぜひこの機会におまとめ買いを。
*
#宇宙 #月 #星 #天体観測 #宇宙塗り
#和装 #浴衣 #デート #ブライダル #ウェディング #大人可愛い#秋 #夏#指輪#リング#ピンキー#ピアス#イヤリング#アクセサリー#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ミンネ#minne#プロフ見てミンネ #メルカリ#三重
シンプルだけど、誰とも被らないアクセサリーはどうでしょうか?🌛 現在ミンネにて、3点以上お買い上げの方にはオマケをプレゼントしております。期間は8/31までですので、ぜひこの機会におまとめ買いを。 * #宇宙  #月  #星  #天体観測  #宇宙塗り  #和装  #浴衣  #デート  #ブライダル  #ウェディング  #大人可愛い #秋  #夏 #指輪 #リング #ピンキー #ピアス #イヤリング #アクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ミンネ #minne #プロフ見てミンネ  #メルカリ #三重 
池袋で買い物してきた。
雨降っててびっくりしたけど
折りたたみ持ってて
私かなり勝ち誇った顔してたよ←
#池袋 #雨 #雷 #買い物 #星 #宇宙 #傘
池袋で買い物してきた。 雨降っててびっくりしたけど 折りたたみ持ってて 私かなり勝ち誇った顔してたよ← #池袋  #雨  #雷  #買い物  #星  #宇宙  #傘 
🌿成長したポトスとゆず種のコラボ
最後のまで観るとわかります😊✨
.
成長したポトスの一部は増殖用に。
一部は残して壁を飾るように。
.
.
そこに、ゆず種のチンキ剤の後に再利用した、種のチェーンをプラス(*´∀`*)
.
.
しばらく、このまま楽しみます😊
.
.
────────────────────
.
💖自分につながり、自分を大切にする方法をお伝えしています😊
.
💖【わたしを読む講座 シェア・エッセイ入門編】1期生募集中!
.
⭐︎自分につながりたい方
⭐︎自分を大切に生きたい方
⭐︎自分を見つめたい方
⭐︎内観・俯瞰・感性を高めたい方
⭐︎Life、日常のサインを見つけたい方
⭐︎感じる練習を始めたい方
⭐︎スタートラインに立ちたい方
.
🌳体験型、ワークショップ形式の講座で大募集!
.
🌳個人、カップル・夫婦・家族・友達グループでの貸切講座も可能^ ^
.
🌳プロフィール欄にブログのURLを書いています。
.
💖公式サイト:https://sakura-hoshino.com
.
💖LINEブログ:http://lineblog.me/sakurahoshino/
.
💖LINE@:@kod8833x
.
💖アメブロ:http://ameblo.jp/unicorn11-444/
.
────────────────────
.
#星野桜#エッセイスト#シェアエッセイ#講座#わたしを読む講座#日記
.
#japan#写真#風景#景色#自然#Flower#花#植物#木#tree#plant#landscape
.
#世界#宇宙#太陽#インテリア #angel#unicorn#空#ソラ#天使#イマソラ#sky#sun

XPOI
🌿成長したポトスとゆず種のコラボ 最後のまで観るとわかります😊✨ . 成長したポトスの一部は増殖用に。 一部は残して壁を飾るように。 . . そこに、ゆず種のチンキ剤の後に再利用した、種のチェーンをプラス(*´∀`*) . . しばらく、このまま楽しみます😊 . . ──────────────────── . 💖自分につながり、自分を大切にする方法をお伝えしています😊 . 💖【わたしを読む講座 シェア・エッセイ入門編】1期生募集中! . ⭐︎自分につながりたい方 ⭐︎自分を大切に生きたい方 ⭐︎自分を見つめたい方 ⭐︎内観・俯瞰・感性を高めたい方 ⭐︎Life、日常のサインを見つけたい方 ⭐︎感じる練習を始めたい方 ⭐︎スタートラインに立ちたい方 . 🌳体験型、ワークショップ形式の講座で大募集! . 🌳個人、カップル・夫婦・家族・友達グループでの貸切講座も可能^ ^ . 🌳プロフィール欄にブログのURLを書いています。 . 💖公式サイト:https://sakura-hoshino.com . 💖LINEブログ:http://lineblog.me/sakurahoshino/ . 💖LINE@:@kod8833x . 💖アメブロ:http://ameblo.jp/unicorn11-444/ . ──────────────────── . #星野桜 #エッセイスト #シェアエッセイ #講座 #わたしを読む講座 #日記  . #japan #写真 #風景 #景色 #自然 #Flower #花 #植物 #木 #tree #plant #landscape  . #世界 #宇宙 #太陽 #インテリア  #angel #unicorn #空 #ソラ #天使 #イマソラ #sky #sun  XPOI
💫
科学館のお土産はライスケーキ。
スペースシャトルにも積み込まれたやつ。
宇宙飛行士にはなれないけど
宇宙飛行士と同じ物を食べれるロマン。
…旦那は興味ない様なので姪っ子にあげよかなぁ。

#ricecake #お餅 #スペースシャトル
#フリーズドライ #宇宙 #きな粉餅 #NASA
#お土産 #spaceshuttle #spacefood #freezedry
肉眼で分離まで見えそうなくらいよく晴れていてとてもきれいに見えました🚀

分離は見えなかったけれどとても素敵な打ち上げでした✨

#ロケット #ロケット打ち上げ #ロケットロード #h2aロケット #H2Aロケット35号機 #HⅡAロケット #種子島 #打ち上げ成功 #🚀 #空 #宇宙 #Sky #space #rocket #みちびき #みちびき3号機 #青空 #分離
.
.
.
ステキ 😌
宇宙ガールメイクだってももも宇宙人になろうかな
. . . ステキ 😌 宇宙ガールメイクだってももも宇宙人になろうかな
#縄文 #宇宙 そんなキーワードが当たり前のように共通言語として飛び交い、わたし自身も当たり前のように参加していて、ものすごく満たされて外に出たら見れた最高の空模様✨✨
#天使のはしご #北杜市
#縄文  #宇宙  そんなキーワードが当たり前のように共通言語として飛び交い、わたし自身も当たり前のように参加していて、ものすごく満たされて外に出たら見れた最高の空模様✨✨ #天使のはしご  #北杜市 
8月18日の大阪市立科学館のイベント「月球儀・火星儀を作ろう」での作品です。
長女は時間内に出来ず、家でせっせと完成させてました。
素敵じゃないのー!! Eldest daughter made the moon globe and the Martian globe.

#大阪市立科学館
#月球儀 #火星儀 #工作 #moonglobe #martianglobe #宇宙 #天体観測 #天体 #月 #火星
人気の天然石ラピスラズリと、コットン風パール、ビジューを合わせて、お花のピアス、イヤリングを作りました(*´꒳`*)
プロフィールからminneの販売ページがあります(*´꒳`*)
いいね👍やフォローありがとうございます😊♡ #minne #Creema #ハンドメイド #アクセサリー #accessory #天然石 #powerstone #パワーストーン #ラピスラズリ #誕生石 #お守り #厄除け #幸運 #幸福 #ハッピー#happy #運気アップ #青 #ブルー #blue #宇宙 #綺麗 #可愛い #beautiful #cute  #ピアス #イヤリング #ノンホールピアス #サージカルステンレス #プレゼント
人気の天然石ラピスラズリと、コットン風パール、ビジューを合わせて、お花のピアス、イヤリングを作りました(*´꒳`*) プロフィールからminneの販売ページがあります(*´꒳`*) いいね👍やフォローありがとうございます😊♡ #minne  #Creema  #ハンドメイド  #アクセサリー  #accessory  #天然石  #powerstone  #パワーストーン  #ラピスラズリ  #誕生石  #お守り  #厄除け  #幸運  #幸福  #ハッピー #happy  #運気アップ  #青  #ブルー  #blue  #宇宙  #綺麗  #可愛い  #beautiful  #cute  #ピアス  #イヤリング  #ノンホールピアス  #サージカルステンレス  #プレゼント 
今日のロケットの打ち上げは、お店の二階から見ました。天候が良かったので、機体まで見えました。いつか、種子島まで行きたいです。#ロケット打ち上げ#宇宙#空
今日のロケットの打ち上げは、お店の二階から見ました。天候が良かったので、機体まで見えました。いつか、種子島まで行きたいです。#ロケット打ち上げ #宇宙 #空 
今日のルータン🐶😍 今日もお姫様👸
スペシャルコース

心の深い深いお話やら
ビジネスのお話やら
とっても楽しかったです(o^O^o)❤❤❤ 艶々プルプル👸✨😌✨ #レインドロップ
#リンパトリートメント
#箱庭療法#箱庭セラピー
#REIKI#気の流れ
#オラクルカード
#手話#愛犬#お墓参り
#介助犬#聴導犬#盲導犬
#chihuahua#dog
#お肌#艶#癒された
#緩和ケア#グリーフケア
#児童デイ#発達障害
#移動支援#自閉症
#心理カウンセリング
#チャクラ#宇宙#心の中
今日のルータン🐶😍 今日もお姫様👸 スペシャルコース 心の深い深いお話やら ビジネスのお話やら とっても楽しかったです(o^O^o)❤❤❤ 艶々プルプル👸✨😌✨ #レインドロップ  #リンパトリートメント  #箱庭療法 #箱庭セラピー  #REIKI #気の流れ  #オラクルカード  #手話 #愛犬 #お墓参り  #介助犬 #聴導犬 #盲導犬  #chihuahua #dog  #お肌 #艶 #癒された  #緩和ケア #グリーフケア  #児童デイ #発達障害  #移動支援 #自閉症  #心理カウンセリング  #チャクラ #宇宙 #心の中 
最近人気のケース😆‼️ 別々の方からのオーダー作品ですが、並べてみたら、1つの空に🌈✨ペアで使うのも良いですね😊👍👭
アウトレットにお買い物に行った先の空が、とっても綺麗だったから、一緒にアップしてみました🌻✨ #オーダーメイド#女子力 #全機種対応#キレイ #青空#メッセージ#夏空 #窓越し #レジン#ミンネ#ナチュラル雑貨#人気#おすすめ#夜空#キラキラ#グラデーション#宇宙#スマホケース #オーダーメイド#トワイライト#マジックアワー#君の名は#ペアルック #クラッシュシェル #イマソラ#カコソラ#アウトレット
最近人気のケース😆‼️ 別々の方からのオーダー作品ですが、並べてみたら、1つの空に🌈✨ペアで使うのも良いですね😊👍👭 アウトレットにお買い物に行った先の空が、とっても綺麗だったから、一緒にアップしてみました🌻✨ #オーダーメイド #女子力  #全機種対応 #キレイ  #青空 #メッセージ #夏空  #窓越し  #レジン #ミンネ #ナチュラル雑貨 #人気 #おすすめ #夜空 #キラキラ #グラデーション #宇宙 #スマホケース  #オーダーメイド #トワイライト #マジックアワー #君の名は #ペアルック  #クラッシュシェル  #イマソラ #カコソラ #アウトレット 
ユウキ100%

ジムでふざけちゃダメだよ。
つうか、俺の息子はこんなんじゃ隠せません。脱ぐと200%だから。

#ギタリスト #エステ #美容 #ジム #フィットネス  #指 #fitness #ボーカル #portrait #instagram #instadaily #instagood #メンズ #ポートレート#rock #rockstar #moon #moonlight #insta #edm #mensfashion #宇宙 #space #portraits  #tokyo #筋トレ #日焼け #筋肉 #マッチョ #タンクトップ
ユウキ100% ジムでふざけちゃダメだよ。 つうか、俺の息子はこんなんじゃ隠せません。脱ぐと200%だから。 #ギタリスト  #エステ  #美容  #ジム  #フィットネス  #指  #fitness  #ボーカル  #portrait  #instagram  #instadaily  #instagood  #メンズ  #ポートレート #rock  #rockstar  #moon  #moonlight  #insta  #edm  #mensfashion  #宇宙  #space  #portraits  #tokyo  #筋トレ  #日焼け  #筋肉  #マッチョ  #タンクトップ 
LUSH綺麗すぎた🌟🌠🌚💫
拓実のお土産センスありすぎ…!!
ありがとう😎😎
(ひよこちゃん漏らしてないよ)
#lush#宇宙#おふろタイム
LUSH綺麗すぎた🌟🌠🌚💫 拓実のお土産センスありすぎ…!! ありがとう😎😎 (ひよこちゃん漏らしてないよ) #lush #宇宙 #おふろタイム 
小さな町の夏祭り
花火の失敗作は宇宙のよう
これなんて、太陽☀️のよう
(色はいじってないですよ)

#小さな町の夏祭り#夏祭り 
#花火 #fireworks 
#宇宙 #space #太陽 #likeSun
#Nikon #D3300 #macro
小さな町の夏祭り
花火の失敗作をみてると(ほぼ失敗してますが(笑))
いつも宇宙を感じるんです… (笑)

#小さな町の夏祭り#夏祭り 
#花火 #fireworks 
#宇宙 #space
#Nikon #D3300 #macro
マウナケアへ登る前に…凄い風と雨と雲🌧🌪
不安いっぱいな気持ちで本当は来てはいけない土地へ来てしまったんじゃないかな。。と
🌿ハワイの神様🌋ペレ🌿にご挨拶🙏✨
𓇼 
𓇼
𓇼
ここに来るまでの雨と風が止んで✨✨✨
🌈🌈🌈😭
本当にペレ🌋に見られてるのかたと思った一瞬
山頂へ登る時には雲ひとつ無い空に💙
サンセットも最後まで綺麗に見えました✨
本当に不思議な島だったよ。。ありがとう
✴︎
✴︎
✴︎
無事に帰る事が出来て本当に良かった♩
𓇼𓇼𓆉𓇼
#ハワイ島 #キラウエア 
#マウナケア #マウナケア山頂 #山 #大地 #空
#標高 #標高2000m  #すばる #マウナケア天文台群 #宇宙 #聖地 #感動 #感謝 #🌈 #iPhone #nofilter #beautifulsky #sky #rainbow
#MaunaKea #bigisland #hawaii
マウナケアへ登る前に…凄い風と雨と雲🌧🌪 不安いっぱいな気持ちで本当は来てはいけない土地へ来てしまったんじゃないかな。。と 🌿ハワイの神様🌋ペレ🌿にご挨拶🙏✨ 𓇼 𓇼 𓇼 ここに来るまでの雨と風が止んで✨✨✨ 🌈🌈🌈😭 本当にペレ🌋に見られてるのかたと思った一瞬 山頂へ登る時には雲ひとつ無い空に💙 サンセットも最後まで綺麗に見えました✨ 本当に不思議な島だったよ。。ありがとう ✴︎ ✴︎ ✴︎ 無事に帰る事が出来て本当に良かった♩ 𓇼𓇼𓆉𓇼 #ハワイ島  #キラウエア  #マウナケア  #マウナケア山頂  #山  #大地  #空  #標高  #標高2000m  #すばる  #マウナケア天文台群  #宇宙  #聖地  #感動  #感謝  #🌈 #iPhone  #nofilter  #beautifulsky  #sky  #rainbow  #MaunaKea  #bigisland  #hawaii 
【うれしい】
たわいも無い会話の中で、共感できる部分があるとうれしい。
*
*
*
わかってもらえた気になる。安心感がある。
*
*
*
このままの自分でいいんやなぁって思える。
*
*
*
#33 #アラフォー #アラフォー女子 #筋トレ #筋トレ女子 #パーソナルトレーナー #宇宙#在り方 #生きる意味 #ショートボブ #大人女子 #うれしい #シャンデリア #心屋 #herenow #happy #年齢を言い訳にしない
【うれしい】 たわいも無い会話の中で、共感できる部分があるとうれしい。 * * * わかってもらえた気になる。安心感がある。 * * * このままの自分でいいんやなぁって思える。 * * * #33  #アラフォー  #アラフォー女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #パーソナルトレーナー  #宇宙 #在り方  #生きる意味  #ショートボブ  #大人女子  #うれしい  #シャンデリア  #心屋  #herenow  #happy  #年齢を言い訳にしない 
今回まるしっぽはオリジナルグッズのみで参加中だよ~💓
前回に描かせて頂いたれこーど
「アイスクリーム♡ぱ・ら・だ・い・す」
#ぺんれこ2 #fancy #art #cute #kawaii #drawing #handmade #kansai #love #instagood #lovely #goods #happy #ハンドメイド #手作り #ファンシー #メルヘン #かわいい #癒し #ほのぼの #宇宙
私の大嫌いな雨の中#増田セバスチャン#pointrhythmworld#pointrhythmworldクロードモネ#クロードモネ#モネの小宇宙 見に行ってきました✨色々展示されていると勘違いしていて中に入ってビックリの一点のみ💦でも#素敵な#世界感 体験出来ました✨#アート#芸術#宇宙#アーティスト#フォトスポット#art#amazing#amazingart#instaarts#igarts#igersjp#photospotlight#instagood#instalike#instamood#igphotoworld
私の大嫌いな雨の中#増田セバスチャン #pointrhythmworld #pointrhythmworldクロードモネ #クロードモネ #モネの小宇宙  見に行ってきました✨色々展示されていると勘違いしていて中に入ってビックリの一点のみ💦でも#素敵な #世界感  体験出来ました✨#アート #芸術 #宇宙 #アーティスト #フォトスポット #art #amazing #amazingart #instaarts #igarts #igersjp #photospotlight #instagood #instalike #instamood #igphotoworld 
油彩画のような力強い
マーブル模様が特徴的な
チャロアイトです🔮
HPにupしました✨🌝
http://www.sorakumo035.com 
#チャロアイト #天然石ルース #マーブル #宇宙 #ヒーリング #マクラメ #ワイヤー #彫金 #silversmith #charoite #healing #gemstone #macrame
まるをなぞったら、面白そう。
#植木係 #陰影 #投影 #タイル #表面 #水模様 #宇宙
BASE

#大雨 の後の モワモワ
#東京#スカイツリー
#空#夜空#雲
#80年代 の映像っぽい
#宇宙#基地

#base#ufo#station 👾❔
#tokyo#skytree#sky
#nightsky#cosmological 
It looks like #80smovies
#instagood#instadaily
地球上で最も宇宙に近いと言われる聖地
標高4205mのマウナケア山頂⛰
幻想的な景色が続く…
瞬きした瞬間に空が変わる✨
宇宙が空が近く感じられて自然に涙が出てきた景色。
コレを見るためにハワイ島へ来たのです!!
iPhoneのパノラマで撮影した一枚
いつかのpic
✴︎
無事に帰る事が出来て本当に良かった♩
𓇼𓇼𓆉𓇼
#ハワイ島 #マウナケア #マウナケア山頂 
#標高4205m #聖地
#すばる #マウナケア天文台群 #宇宙 #感動 
#感謝 #sunset #iPhone #nofilter #hawaii #beautifulsky #MaunaKea #bigisland
地球上で最も宇宙に近いと言われる聖地 標高4205mのマウナケア山頂⛰ 幻想的な景色が続く… 瞬きした瞬間に空が変わる✨ 宇宙が空が近く感じられて自然に涙が出てきた景色。 コレを見るためにハワイ島へ来たのです!! iPhoneのパノラマで撮影した一枚 いつかのpic ✴︎ 無事に帰る事が出来て本当に良かった♩ 𓇼𓇼𓆉𓇼 #ハワイ島  #マウナケア  #マウナケア山頂  #標高4205m  #聖地  #すばる  #マウナケア天文台群  #宇宙  #感動  #感謝  #sunset  #iPhone  #nofilter  #hawaii  #beautifulsky  #MaunaKea  #bigisland