an online Instagram web viewer

#宇宙意識 medias

Photos

・
2018年最幸のタイムラインに向けて
・
最適な施術を共同創造でお届けします。
・
・
自分の内なる宇宙を見たいかた💫
・
身体も心も開ききって真っさらなまま、軸をもどした状態で、真っ直ぐいきたいかた、
・
見たことない自分のボディラインや顔の輪郭を見たい方にもおススメ。
・
(顔色、波動共に変わるのでbefore &after写真を撮るのもおススメ🐳)
・
・
身体も心もゆるゆる大掃除リセット♪
・
✴︎ゆるゆる施術全身+頭蓋骨小顔+最適なエネルギーアチューメント
・
✴︎2018年最幸のタイムラインへ向けてセッションまたはワーク
・
その時に応じて最適な内容を
・
たっぷり120分 20.000縁 (税込)ご予約12月末迄
・
ご予約は、HP、またはLINEから☺︎
・
・
yuruyuru☆portabl master
・
朝倉愛子
・
ゆるゆるHP☞http://rura1111.crayonsite.net
・
LINE@line://ti/p/@ahk4903i
・
#朝倉愛子#ゆるゆる#ゆるゆるスピリチュアル#ポータブルマスター#ファミリーポータブル #チャネリング#大天使ミカエル#意識#変容#宇宙意識#浄化#アンドロメダ#目醒め#アセンション
・ 2018年最幸のタイムラインに向けて ・ 最適な施術を共同創造でお届けします。 ・ ・ 自分の内なる宇宙を見たいかた💫 ・ 身体も心も開ききって真っさらなまま、軸をもどした状態で、真っ直ぐいきたいかた、 ・ 見たことない自分のボディラインや顔の輪郭を見たい方にもおススメ。 ・ (顔色、波動共に変わるのでbefore &after写真を撮るのもおススメ🐳) ・ ・ 身体も心もゆるゆる大掃除リセット♪ ・ ✴︎ゆるゆる施術全身+頭蓋骨小顔+最適なエネルギーアチューメント ・ ✴︎2018年最幸のタイムラインへ向けてセッションまたはワーク ・ その時に応じて最適な内容を ・ たっぷり120分 20.000縁 (税込)ご予約12月末迄 ・ ご予約は、HP、またはLINEから☺︎ ・ ・ yuruyuru☆portabl master ・ 朝倉愛子 ・ ゆるゆるHP☞http://rura1111.crayonsite.net ・ LINE@line://ti/p/@ahk4903i ・ #朝倉愛子 #ゆるゆる #ゆるゆるスピリチュアル #ポータブルマスター #ファミリーポータブル  #チャネリング #大天使ミカエル #意識 #変容 #宇宙意識 #浄化 #アンドロメダ #目醒め #アセンション 
ミネラルショー戦利品③
レインボーオーラ水晶。
貴金属を高温に加熱した水晶に蒸着させたもの。
潜在能力を引き出し、持つ人の潜在意識と宇宙意識を繋げるらしい。上がっちゃう💓

#ミネラルショー #ミネラルショー2017 #ミネラルショー戦利品 #レインボーオーラ水晶 #レインボーオーラ #あげリッチ #潜在能力 #潜在意識 #宇宙意識
【魔法の音浴】
12月23日東京♪
魔法の音浴シークレットLIVE開催!
✨音浴Liveは歌を聴く場所ではないです…(^-^)
人生をさらにステージアップさせる場所。来てのお楽しみ♡魔法の音浴Liveの詳細・お申込みはプロフィール欄のblogから見てくださいね✨
#魔法の音浴セラピストjunco 
#魔法の音浴 #on_yoku 
#pianosinging #therapist 
#therapy #psychology 
#psychologist #mind 
#mental #chakra 
#潜在意識 #宇宙意識 
#引き寄せの法則 
#引き寄せ 
#人生を変える場所
#雪の華 #中島美嘉 #pianocover #meditation 
#1分しか載せられない
#リクエスト募集中 
#pleaserequest
【魔法の音浴】 12月23日東京♪ 魔法の音浴シークレットLIVE開催! ✨音浴Liveは歌を聴く場所ではないです…(^-^) 人生をさらにステージアップさせる場所。来てのお楽しみ♡魔法の音浴Liveの詳細・お申込みはプロフィール欄のblogから見てくださいね✨ #魔法の音浴セラピストjunco  #魔法の音浴  #on_yoku  #pianosinging  #therapist  #therapy  #psychology  #psychologist  #mind  #mental  #chakra  #潜在意識  #宇宙意識  #引き寄せの法則  #引き寄せ  #人生を変える場所  #雪の華  #中島美嘉  #pianocover  #meditation  #1分しか載せられない  #リクエスト募集中  #pleaserequest 
9月30日 伝筆数波ことば
#宇宙意識
#伝筆 #数波 #筆文字 #ことば
2017.1.21(土)
1週間後に水瓶座の新月を迎えます。この1ヶ月は「~すべき」「~でなければおかしい」という固定観念を手放す流れが強くなりそうです。義理や惰性で続けていることをスッパリやめる絶好の機会みたいですね。

昨日の常識が、明日には非常識になるかも知れない。

#パステルアート #宇宙意識 #水瓶座の新月 #古いものを手放す
2017.1.21(土) 1週間後に水瓶座の新月を迎えます。この1ヶ月は「~すべき」「~でなければおかしい」という固定観念を手放す流れが強くなりそうです。義理や惰性で続けていることをスッパリやめる絶好の機会みたいですね。 昨日の常識が、明日には非常識になるかも知れない。 #パステルアート  #宇宙意識  #水瓶座の新月  #古いものを手放す 
瞑想用にロウソク伊是名島のお土産で買いました。✨😁
・
#ロウソク#瞑想#宇宙意識#スピリチュアル#伊是名島#お土産#貝殻#沖縄#Okinawa#
クリスマスに届く粋なアンダラさん🎅
#アンダラ #クリスタル #天然ガラス #宇宙意識 #ブルーアンダラ #サードアイ #偽物には注意
憧れの場所♪うまくコラージュできた♡イメトレ用ね^_^
ぢんさんはギター&歌、私はピアノ&歌。武道館でやってるの見て嫉妬♡わたしもやる♡ぢんさんともやってみたいな〜〜✨私の父親も"ぢんさん"^_^って関係ないけど笑
#魔法の音浴セラピストjunco 
#魔法の音浴 #on_yoku 
#psychology #therapy 
#psychologist #therapist 
#宇宙意識 #潜在意識
#lincolncenter #リンカーンセンター #newyork #武道館
憧れの場所♪うまくコラージュできた♡イメトレ用ね^_^ ぢんさんはギター&歌、私はピアノ&歌。武道館でやってるの見て嫉妬♡わたしもやる♡ぢんさんともやってみたいな〜〜✨私の父親も"ぢんさん"^_^って関係ないけど笑 #魔法の音浴セラピストjunco  #魔法の音浴  #on_yoku  #psychology  #therapy  #psychologist  #therapist  #宇宙意識  #潜在意識 #lincolncenter  #リンカーンセンター  #newyork  #武道館 
もうこの季節✨早いな〜♪
*・゜゚・*:.*・゜゚・*:.。..。.:*・
◉12月3日・23日@東京
◉12月9日@仙台にて
【魔法の音浴シークレットLIVE開催!】
→ http://ur0.biz/H4z5 ◉もうすぐ終了。
あなた1人だけに…。
音がなりたい未来を連れてくる!
魔法の音浴プレミアム個別セッション
→ http://ur0.biz/H4zg ◆詳細はプロフィールにあるブログアドレスへ♡
#魔法の音浴セラピストjunco 
#魔法の音浴 #on_yoku 
#psychology #psychologist 
#therapy #therapist #chakra 
#meditation #宇宙意識 
#潜在意識 #pianosinging
#subconscious #cosmic #consciousness
#roppongihills #illumination
もうこの季節✨早いな〜♪ *・゜゚・*:.*・゜゚・*:.。..。.:*・ ◉12月3日・23日@東京 ◉12月9日@仙台にて 【魔法の音浴シークレットLIVE開催!】 → http://ur0.biz/H4z5 ◉もうすぐ終了。 あなた1人だけに…。 音がなりたい未来を連れてくる! 魔法の音浴プレミアム個別セッション → http://ur0.biz/H4zg ◆詳細はプロフィールにあるブログアドレスへ♡ #魔法の音浴セラピストjunco  #魔法の音浴  #on_yoku  #psychology  #psychologist  #therapy  #therapist  #chakra  #meditation  #宇宙意識  #潜在意識  #pianosinging  #subconscious  #cosmic  #consciousness  #roppongihills  #illumination 
なんだか最近
【お金は頑張って、努力して働いて稼ぐもの】
という選択肢がどんどん私の中から消えていく😂👏✨
頑張りたくない!努力もしたくない!
だってウキウキしないから
だってワクワクしないから。
でもお金欲しい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ヘラヘラしてるだけでお金欲しい😎
じゃあ、ウキウキワクワクを受け取って
ああ、たのしー♡ってヘラヘラしながら
お金を稼ぐことにしよう(≧▽≦)🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶
そしてそれを周りが笑顔に、私が笑顔になることに使おっ🎶
私よーやってるし、存在だけでその価値あるし
いや、できる気しかしない♡(/∀\*)
宇宙さん、なんかあったらインスピレーションよろしくねー❤❤
あー、極楽極楽_(:3」 ∠ )_
#お金はどんなもの#描けるなら道は開く#宇宙に任せる#宇宙意識#Happyさん#宇宙仲間増やしたい#京都#関西#お金の見方#稼ぎ方
なんだか最近 【お金は頑張って、努力して働いて稼ぐもの】 という選択肢がどんどん私の中から消えていく😂👏✨ 頑張りたくない!努力もしたくない! だってウキウキしないから だってワクワクしないから。 でもお金欲しい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ ヘラヘラしてるだけでお金欲しい😎 じゃあ、ウキウキワクワクを受け取って ああ、たのしー♡ってヘラヘラしながら お金を稼ぐことにしよう(≧▽≦)🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶 そしてそれを周りが笑顔に、私が笑顔になることに使おっ🎶 私よーやってるし、存在だけでその価値あるし いや、できる気しかしない♡(/∀\*) 宇宙さん、なんかあったらインスピレーションよろしくねー❤❤ あー、極楽極楽_(:3」 ∠ )_ #お金はどんなもの #描けるなら道は開く #宇宙に任せる #宇宙意識 #Happyさん #宇宙仲間増やしたい #京都 #関西 #お金の見方 #稼ぎ方 
・
2018年最幸のタイムラインに向けて
・
最適な施術を共同創造でお届けします。
・
・
自分の内なる宇宙を見たいかた💫
・
身体も心も開ききって真っさらなまま、軸をもどした状態で、真っ直ぐいきたいかた、
・
見たことない自分のボディラインや顔の輪郭を見たい方にもおススメ。
・
(顔色、波動共に変わるのでbefore &after写真を撮るのもおススメ🐳)
・
・
身体も心もゆるゆる大掃除リセット♪
・
✴︎ゆるゆる施術全身+頭蓋骨小顔+最適なエネルギーアチューメント
・
✴︎2018年最幸のタイムラインへ向けてセッションまたはワーク
・
その時に応じて最適な内容を
・
たっぷり120分 20.000縁 (税込)ご予約12月末迄
・
ご予約は、HP、またはLINEから☺︎
・
・
yuruyuru☆portabl master
・
朝倉愛子
・
ゆるゆるHP☞http://rura1111.crayonsite.net
・
LINE@line://ti/p/@ahk4903i
・
#朝倉愛子#ゆるゆる#ゆるゆるスピリチュアル#ポータブルマスター#ファミリーポータブル #チャネリング#大天使ミカエル#意識#変容#宇宙意識#浄化#アンドロメダ#目醒め#アセンション
・ 2018年最幸のタイムラインに向けて ・ 最適な施術を共同創造でお届けします。 ・ ・ 自分の内なる宇宙を見たいかた💫 ・ 身体も心も開ききって真っさらなまま、軸をもどした状態で、真っ直ぐいきたいかた、 ・ 見たことない自分のボディラインや顔の輪郭を見たい方にもおススメ。 ・ (顔色、波動共に変わるのでbefore &after写真を撮るのもおススメ🐳) ・ ・ 身体も心もゆるゆる大掃除リセット♪ ・ ✴︎ゆるゆる施術全身+頭蓋骨小顔+最適なエネルギーアチューメント ・ ✴︎2018年最幸のタイムラインへ向けてセッションまたはワーク ・ その時に応じて最適な内容を ・ たっぷり120分 20.000縁 (税込)ご予約12月末迄 ・ ご予約は、HP、またはLINEから☺︎ ・ ・ yuruyuru☆portabl master ・ 朝倉愛子 ・ ゆるゆるHP☞http://rura1111.crayonsite.net ・ LINE@line://ti/p/@ahk4903i ・ #朝倉愛子 #ゆるゆる #ゆるゆるスピリチュアル #ポータブルマスター #ファミリーポータブル  #チャネリング #大天使ミカエル #意識 #変容 #宇宙意識 #浄化 #アンドロメダ #目醒め #アセンション 
ミネラルショー戦利品③
レインボーオーラ水晶。
貴金属を高温に加熱した水晶に蒸着させたもの。
潜在能力を引き出し、持つ人の潜在意識と宇宙意識を繋げるらしい。上がっちゃう💓

#ミネラルショー #ミネラルショー2017 #ミネラルショー戦利品 #レインボーオーラ水晶 #レインボーオーラ #あげリッチ #潜在能力 #潜在意識 #宇宙意識
他人にイライラするのは
自分にイライラしているからかな

他人のルールが気になるのは
自分のルールに縛られているからかな

他人の欠点ばかり目につくのは
自分の欠点ばかり気にしてるからかな

その反転の世界では、、、 他人のルールが気にならなくなったのは
自分のルールを手放したからかな

他人の欠点が気にならなくなったのは
自分の欠点も愛せるようになったからかな

他人の素敵なところが見えるようになったのは
自分の素敵なところを認めるようになったからかな

愛されていると感じるのは
自分が自分を愛し始めたからかな

許されていると感じるのは
自分が自分を許し始めたからかな

外側は、内側の表れ
これを分かっていたら
なぜだか怖くないね✨
#shouette #カウンセリング #歌うカウンセラー #アサノサトコ#仙台 #宇宙意識 #ピアノ弾き語り
他人にイライラするのは 自分にイライラしているからかな 他人のルールが気になるのは 自分のルールに縛られているからかな 他人の欠点ばかり目につくのは 自分の欠点ばかり気にしてるからかな その反転の世界では、、、 他人のルールが気にならなくなったのは 自分のルールを手放したからかな 他人の欠点が気にならなくなったのは 自分の欠点も愛せるようになったからかな 他人の素敵なところが見えるようになったのは 自分の素敵なところを認めるようになったからかな 愛されていると感じるのは 自分が自分を愛し始めたからかな 許されていると感じるのは 自分が自分を許し始めたからかな 外側は、内側の表れ これを分かっていたら なぜだか怖くないね✨ #shouette  #カウンセリング  #歌うカウンセラー  #アサノサトコ #仙台  #宇宙意識  #ピアノ弾き語り 
❤️「気分」でワカル?❤️
今の自分を占いましょ♪
.
心だけに意識を向けた時。
.
アロマオイルだったら・・・
今、どんな香りの気分ですか?
.
心の声はサインです✨
.
食べ物と同じように、
惹かれる香りもきっと
気分によって変わるもの。
.
もしも何を選んでもいいとしたら・・・
今、どんな香りに包まれたい気分でしょう?
.
ぜひコメント欄にて教えてくださいな✨
.
#香り占い#アロマオイル#思考をはずす#自分の気持ち#トキメキ#心#heart#アロマ#エッセンシャルオイル#精油#ハーブ#占い#スピリチュアル#宇宙意識#宇宙仲間
#カオリマルシェ#大香#香り#雑貨
❤️「気分」でワカル?❤️ 今の自分を占いましょ♪ . 心だけに意識を向けた時。 . アロマオイルだったら・・・ 今、どんな香りの気分ですか? . 心の声はサインです✨ . 食べ物と同じように、 惹かれる香りもきっと 気分によって変わるもの。 . もしも何を選んでもいいとしたら・・・ 今、どんな香りに包まれたい気分でしょう? . ぜひコメント欄にて教えてくださいな✨ . #香り占い #アロマオイル #思考をはずす #自分の気持ち #トキメキ #心 #heart #アロマ #エッセンシャルオイル #精油 #ハーブ #占い #スピリチュアル #宇宙意識 #宇宙仲間  #カオリマルシェ #大香 #香り #雑貨 
【魔法の音浴】
12月23日東京♪
魔法の音浴シークレットLIVE開催!
✨音浴Liveは歌を聴く場所ではないです…(^-^)
人生をさらにステージアップさせる場所。来てのお楽しみ♡魔法の音浴Liveの詳細・お申込みはプロフィール欄のblogから見てくださいね✨
#魔法の音浴セラピストjunco 
#魔法の音浴 #on_yoku 
#pianosinging #therapist 
#therapy #psychology 
#psychologist #mind 
#mental #chakra 
#潜在意識 #宇宙意識 
#引き寄せの法則 
#引き寄せ 
#人生を変える場所
#雪の華 #中島美嘉 #pianocover #meditation 
#1分しか載せられない
#リクエスト募集中 
#pleaserequest
【魔法の音浴】 12月23日東京♪ 魔法の音浴シークレットLIVE開催! ✨音浴Liveは歌を聴く場所ではないです…(^-^) 人生をさらにステージアップさせる場所。来てのお楽しみ♡魔法の音浴Liveの詳細・お申込みはプロフィール欄のblogから見てくださいね✨ #魔法の音浴セラピストjunco  #魔法の音浴  #on_yoku  #pianosinging  #therapist  #therapy  #psychology  #psychologist  #mind  #mental  #chakra  #潜在意識  #宇宙意識  #引き寄せの法則  #引き寄せ  #人生を変える場所  #雪の華  #中島美嘉  #pianocover  #meditation  #1分しか載せられない  #リクエスト募集中  #pleaserequest 
部屋の大掃除をしていたら、東京でライブやってた頃に、友人が描いてくれた絵を見つけた❗️
懐かしい😊✨でっかいアコギ弾いて、派手な衣装で歌ってたっけな♬
#shouette #アサノサトコ #ピアノ弾き語り #歌うカウンセラー#宇宙意識 #仙台
.
《魂と繋がるリーディングセッション2018》にお申し込みくださった方から、ご感想をいただきました♡(※掲載の許可をいただいております)
.
R様、この度はありがとうございました❤️
.
今年、このリーディングを初めて募集させていただき、私自身が強く感じたことがありました。
.
それは、私たちは、誰もがみんな、素晴らしい魂の持ち主だということ。
.
でも、この世界に生きていると、必要以上に人と比べてしまったり、自分の能力って…?やれることって何だろう…と行き詰まることが多々あります。
.
『本当にやりたいことって何?』『私の使命って何?』
自分自身を見つめることをつい怠ってしまうと、自分が何者であるのか分からなくなってしまうものです。
.
ですが一歩自分から離れて、俯瞰的に自分を見つめてみると、みんなそれぞれ違う役割・目的に沿って生きていて、魂のそれぞれの輝き方が違って美しいなと感じられます。
.
このセッションは、高次のエネルギーをチャネリングするのとは違い、魂の本質(=生まれてきた目的)にフォーカスしながらリーディングをしていくので、今共に生きる一人の人間として、皆さまお一人お一人のことをとても尊敬します。
.
誰かを羨ましく思って、同じように輝こうと思っても輝けないのは、みんなそれぞれの輝き方(人生の役割)が違うからなんです。
.
私には私の輝き方があって、あなたにはあなたの輝き方がある。
.
だからこそ、この世界は、無限に輝いていけるのだと思います。
.
皆さまの魂の役割・目的にこうして少しでも携わることができること、とても嬉しいです。ありがとうございます。
.
Mermaid Healingでは、皆さまの魂(本質)と繋がるサポートをさせていただいております。
.
《魂(本質)と繋がるリーディングセッション2018》
~あなたの2018年は、どんな1年になる?〜
あなたの魂からのメッセージをお届けします!
.
詳細・お申し込みは、ブログをご覧くださいませ。
.
※5日(火)までにお申し込みいただいた方は、明日中にお送りできそうです🍀
.
#mermaidhealing #メッセージ #message #宇宙 #宇宙意識 #宇宙エネルギー #cosmeticenergy #energy #healer #lightworker #writer #ヒーリング #リーディング #チャネリング #オラクルカード #セラピー #アロマ #youngliving #魂 #本質 #使命 #役割 #セッション #スピリチュアル #spiritual #人生 #悩み #相談 #心 #身体
. 《魂と繋がるリーディングセッション2018》にお申し込みくださった方から、ご感想をいただきました♡(※掲載の許可をいただいております) . R様、この度はありがとうございました❤️ . 今年、このリーディングを初めて募集させていただき、私自身が強く感じたことがありました。 . それは、私たちは、誰もがみんな、素晴らしい魂の持ち主だということ。 . でも、この世界に生きていると、必要以上に人と比べてしまったり、自分の能力って…?やれることって何だろう…と行き詰まることが多々あります。 . 『本当にやりたいことって何?』『私の使命って何?』 自分自身を見つめることをつい怠ってしまうと、自分が何者であるのか分からなくなってしまうものです。 . ですが一歩自分から離れて、俯瞰的に自分を見つめてみると、みんなそれぞれ違う役割・目的に沿って生きていて、魂のそれぞれの輝き方が違って美しいなと感じられます。 . このセッションは、高次のエネルギーをチャネリングするのとは違い、魂の本質(=生まれてきた目的)にフォーカスしながらリーディングをしていくので、今共に生きる一人の人間として、皆さまお一人お一人のことをとても尊敬します。 . 誰かを羨ましく思って、同じように輝こうと思っても輝けないのは、みんなそれぞれの輝き方(人生の役割)が違うからなんです。 . 私には私の輝き方があって、あなたにはあなたの輝き方がある。 . だからこそ、この世界は、無限に輝いていけるのだと思います。 . 皆さまの魂の役割・目的にこうして少しでも携わることができること、とても嬉しいです。ありがとうございます。 . Mermaid Healingでは、皆さまの魂(本質)と繋がるサポートをさせていただいております。 . 《魂(本質)と繋がるリーディングセッション2018》 ~あなたの2018年は、どんな1年になる?〜 あなたの魂からのメッセージをお届けします! . 詳細・お申し込みは、ブログをご覧くださいませ。 . ※5日(火)までにお申し込みいただいた方は、明日中にお送りできそうです🍀 . #mermaidhealing  #メッセージ  #message  #宇宙  #宇宙意識  #宇宙エネルギー  #cosmeticenergy  #energy  #healer  #lightworker  #writer  #ヒーリング  #リーディング  #チャネリング  #オラクルカード  #セラピー  #アロマ  #youngliving  #魂  #本質  #使命  #役割  #セッション  #スピリチュアル  #spiritual  #人生  #悩み  #相談  #心  #身体 
【魔法の音浴】
12月9日は仙台♪
12月23日東京♪
魔法の音浴シークレットLIVE開催!
✨音浴Liveは歌を聴く場所ではないです…(^-^)
人生をさらにステージアップさせる場所。来てのお楽しみ♡魔法の音浴Liveの詳細・お申込みはプロフィール欄のblogから見てくださいね✨
#魔法の音浴セラピストjunco 
#魔法の音浴 #on_yoku 
#pianosinging #therapist 
#therapy #psychology 
#psychologist #mind 
#mental #chakra 
#潜在意識 #宇宙意識 
#引き寄せの法則 
#引き寄せ 
#人生を変える場所
#季節外れ#卒業写真 
#松任谷由実 #ユーミン #pianocover #meditation 
#1分しか載せられない
#リクエスト募集中 
#pleaserequest
【魔法の音浴】 12月9日は仙台♪ 12月23日東京♪ 魔法の音浴シークレットLIVE開催! ✨音浴Liveは歌を聴く場所ではないです…(^-^) 人生をさらにステージアップさせる場所。来てのお楽しみ♡魔法の音浴Liveの詳細・お申込みはプロフィール欄のblogから見てくださいね✨ #魔法の音浴セラピストjunco  #魔法の音浴  #on_yoku  #pianosinging  #therapist  #therapy  #psychology  #psychologist  #mind  #mental  #chakra  #潜在意識  #宇宙意識  #引き寄せの法則  #引き寄せ  #人生を変える場所  #季節外れ #卒業写真  #松任谷由実  #ユーミン  #pianocover  #meditation  #1分しか載せられない  #リクエスト募集中  #pleaserequest 
一段と冷え込む朝。
野良猫ちゃんは、切り株に守られるようにして暖をとっていました💛
.
“ いつも見守ってくれている存在に感謝します ”
.
It got much colder this morning.
A stray cat kept himself warm as though be protected by a stump of a tree💛
.
" We appreciate the existence that always watch over us quietly "
.
hug & love
2017. 11. 7
.
#ヒプノセラピー#気づき#光#ヒプノグレース#野良猫#暖をとる#宇宙意識#大いなる存在#hypnotherapy#sense#mind#exsistence #rayofhope#hypnograce#straycat#keepwarm#japan
一段と冷え込む朝。 野良猫ちゃんは、切り株に守られるようにして暖をとっていました💛 . “ いつも見守ってくれている存在に感謝します ” . It got much colder this morning. A stray cat kept himself warm as though be protected by a stump of a tree💛 . " We appreciate the existence that always watch over us quietly " . hug & love 2017. 11. 7 . #ヒプノセラピー #気づき #光 #ヒプノグレース #野良猫 #暖をとる #宇宙意識 #大いなる存在 #hypnotherapy #sense #mind #exsistence  #rayofhope #hypnograce #straycat #keepwarm #japan 
📚
*
『宇宙においでよ!』
著者 野口聡一 · 林公代(文)
イラスト 植田知成
2008年
*
プロ宇宙飛行士、野口聡一さんの子ども時代から宇宙飛行士としての軌跡、宇宙での生活や仕事、そしてこれからの未来予想図までを、ぎゅっとまとめあげてくださったような一冊です。
*
子どもさんに話しかけるように書いてくださっていますが、人生の転機を迎えた時などに読むと、背中を押してくださったり寄り添ってくれるような一冊だと思います。
*
「何かがあるのに暗くて見えないのではない。
何もない、いっさいの命を許さない闇。
その闇を背景にして、地球のまぶしさが、いっそううかびあがる。
まちがいなくそこには、生きている人びとがいる。」(p.76より)
*
#宇宙においでよ! #野口聡一 #本 #読書 #本のある暮らし #宇宙 #宇宙意識 #宇宙観 #宇宙飛行士 #命 #生命 #いのち #book #bookstagram #instabook #space
📚 * 『宇宙においでよ!』 著者 野口聡一 · 林公代(文) イラスト 植田知成 2008年 * プロ宇宙飛行士、野口聡一さんの子ども時代から宇宙飛行士としての軌跡、宇宙での生活や仕事、そしてこれからの未来予想図までを、ぎゅっとまとめあげてくださったような一冊です。 * 子どもさんに話しかけるように書いてくださっていますが、人生の転機を迎えた時などに読むと、背中を押してくださったり寄り添ってくれるような一冊だと思います。 * 「何かがあるのに暗くて見えないのではない。 何もない、いっさいの命を許さない闇。 その闇を背景にして、地球のまぶしさが、いっそううかびあがる。 まちがいなくそこには、生きている人びとがいる。」(p.76より) * #宇宙においでよ ! #野口聡一  #本  #読書  #本のある暮らし  #宇宙  #宇宙意識  #宇宙観  #宇宙飛行士  #命  #生命  #いのち  #book  #bookstagram  #instabook  #space 
.
〜2018年の波動にシフトアップ!〜
★こころとからだの波動セラピー★
.
お日にちのご予約が埋まってきておりますが、まだ下記の空きがございます!
.
【13日、15日、20日、21日、27日】(お時間はお問い合わせください)
ご都合がよろしかったら、一度Mermaid Healingにいらっしゃいませんか?
.
波動の心地良いアロマと、宇宙のエネルギーを融合させて、最高の波動に整えます♡
.
《こんな方にオススメです》
✩心と身体の疲れを取りたい!
✩リフレッシュしたい!
✩波動を整えたい!
✩メンテナンスをしたい!
✩豊かさ、幸せを引き寄せたい!
✩自分軸を強化させたい!
✩自分の役割に進んでいきたい!
.
施術前と施術後のこころとからだのエネルギーの違いを、ぜひお楽しみください☆
.
詳しくはブログをご覧くださいませ。
.
#mermaidhealing #メッセージ #message #宇宙 #宇宙意識 #宇宙エネルギー #cosmeticenergy #energy #healer #lightworker #writer #ヒーリング #リーディング #チャネリング #オラクルカード #セラピー #アロマ #youngliving #波動 #波動セラピー #2018年 #心 #身体 #自分軸 #スピリチュアル #spiritual
. 〜2018年の波動にシフトアップ!〜 ★こころとからだの波動セラピー★ . お日にちのご予約が埋まってきておりますが、まだ下記の空きがございます! . 【13日、15日、20日、21日、27日】(お時間はお問い合わせください) ご都合がよろしかったら、一度Mermaid Healingにいらっしゃいませんか? . 波動の心地良いアロマと、宇宙のエネルギーを融合させて、最高の波動に整えます♡ . 《こんな方にオススメです》 ✩心と身体の疲れを取りたい! ✩リフレッシュしたい! ✩波動を整えたい! ✩メンテナンスをしたい! ✩豊かさ、幸せを引き寄せたい! ✩自分軸を強化させたい! ✩自分の役割に進んでいきたい! . 施術前と施術後のこころとからだのエネルギーの違いを、ぜひお楽しみください☆ . 詳しくはブログをご覧くださいませ。 . #mermaidhealing  #メッセージ  #message  #宇宙  #宇宙意識  #宇宙エネルギー  #cosmeticenergy  #energy  #healer  #lightworker  #writer  #ヒーリング  #リーディング  #チャネリング  #オラクルカード  #セラピー  #アロマ  #youngliving  #波動  #波動セラピー  #2018年  #心  #身体  #自分軸  #スピリチュアル  #spiritual 
内側が変わると見た目まで変わる❣️
12月.1月限定✨
1時間3900円☯️💓一年間の感謝を込めて、セッションします🌈
無意識の岩戸を開きます。詳細はブログかメッセージください♡#岩戸開き#潜在意識 #宇宙意識 #集合意識 #勾玉 #勾玉セラピー #感謝 #宇都宮#栃木県
.
今日はとっても嬉しい報告がありました
.
今年最高のプレゼント
.
もうすぐ…もうすぐだね
.
今日の満月に相応しい幸せをありがとう
.
サムシング・グレートに感謝
.
月との繋がりに感謝
.
#mermaidhealing #メッセージ #message #宇宙 #宇宙意識 #宇宙エネルギー #cosmeticenergy #energy #healer #lightworker #writer #ヒーリング #リーディング #チャネリング #オラクルカード #セラピー #アロマ #youngliving #魂 #本質 #使命 #役割 #セッション #スピリチュアル #spiritual #人生 #悩み #相談 #満月 #月
. 今日はとっても嬉しい報告がありました . 今年最高のプレゼント . もうすぐ…もうすぐだね . 今日の満月に相応しい幸せをありがとう . サムシング・グレートに感謝 . 月との繋がりに感謝 . #mermaidhealing  #メッセージ  #message  #宇宙  #宇宙意識  #宇宙エネルギー  #cosmeticenergy  #energy  #healer  #lightworker  #writer  #ヒーリング  #リーディング  #チャネリング  #オラクルカード  #セラピー  #アロマ  #youngliving  #魂  #本質  #使命  #役割  #セッション  #スピリチュアル  #spiritual  #人生  #悩み  #相談  #満月  #月 
.
明日が満月だけど、今日の月もとっても綺麗〜🌝
.
月を見て『綺麗だな〜』って思える心の余裕が持てなかった時代があったからこそ、今の幸せをとことん味わおう❤️
.
#mermaidhealing #メッセージ #message #宇宙 #宇宙意識 #宇宙エネルギー #cosmeticenergy #energy #healer #lightworker #writer #ヒーリング #リーディング #チャネリング #オラクルカード #セラピー #アロマ #youngliving #魂 #本質 #使命 #役割 #セッション #スピリチュアル #spiritual #満月 #月
. 明日が満月だけど、今日の月もとっても綺麗〜🌝 . 月を見て『綺麗だな〜』って思える心の余裕が持てなかった時代があったからこそ、今の幸せをとことん味わおう❤️ . #mermaidhealing  #メッセージ  #message  #宇宙  #宇宙意識  #宇宙エネルギー  #cosmeticenergy  #energy  #healer  #lightworker  #writer  #ヒーリング  #リーディング  #チャネリング  #オラクルカード  #セラピー  #アロマ  #youngliving  #魂  #本質  #使命  #役割  #セッション  #スピリチュアル  #spiritual  #満月  #月 
瞑想用にロウソク伊是名島のお土産で買いました。✨😁
・
#ロウソク#瞑想#宇宙意識#スピリチュアル#伊是名島#お土産#貝殻#沖縄#Okinawa#
ちょっと寝坊の朝…。 太陽☀️が気持ちよい😊

魂が還る歳を決めて、それまで自分は何をするんだろうか?

と、だしていってみると…。 一番の願いは、地球上のどこもかしこも、誰も、何も、平和であることだった。

そう浮かんだ途端、過去生がぐるぐる回りだす。

いつも、これだな〜😅 今生でも、血が騒ぎだす⭐️ それを求めて産まれた魂なのだ…な。

年内最後❗️
宇宙意識につながるヨガワークショップ
http://www.cosmic-academy.net/workshop/yoga-02/

#cosmicacadmyjapan  #スピリチュアル  #ヨガ #平和 #宇宙意識 #夏井誓子  #cosmicconnect
ちょっと寝坊の朝…。 太陽☀️が気持ちよい😊 魂が還る歳を決めて、それまで自分は何をするんだろうか? と、だしていってみると…。 一番の願いは、地球上のどこもかしこも、誰も、何も、平和であることだった。 そう浮かんだ途端、過去生がぐるぐる回りだす。 いつも、これだな〜😅 今生でも、血が騒ぎだす⭐️ それを求めて産まれた魂なのだ…な。 年内最後❗️ 宇宙意識につながるヨガワークショップ http://www.cosmic-academy.net/workshop/yoga-02/ #cosmicacadmyjapan  #スピリチュアル  #ヨガ  #平和  #宇宙意識  #夏井誓子  #cosmicconnect 
.
やっと手元に届いたR.C.💓
.
呼吸器系に働きかけてくれるので、咳や花粉症(アレルギー)にオススメのアロマです!
.
タイミング良く、少し前に喉を痛めてしまって、喉に激痛が走っていたので、『このオイルを試してみて!』と誘われているかのよう・・・✨✨(笑)
.
匂もス〜っと鼻に抜けて、気持ちのいい香り😊
.
アロマドクターさすがです❤️
.
#mermaidhealing #メッセージ #message #宇宙 #宇宙意識 #宇宙エネルギー #cosmeticenergy #energy #healer #lightworker #writer #ポジティブ #ネガティブ #ヒーリング #リーディング #チャネリング #オラクルカード #セラピー #アロマ#youngliving #rc #アールシー
. やっと手元に届いたR.C.💓 . 呼吸器系に働きかけてくれるので、咳や花粉症(アレルギー)にオススメのアロマです! . タイミング良く、少し前に喉を痛めてしまって、喉に激痛が走っていたので、『このオイルを試してみて!』と誘われているかのよう・・・✨✨(笑) . 匂もス〜っと鼻に抜けて、気持ちのいい香り😊 . アロマドクターさすがです❤️ . #mermaidhealing  #メッセージ  #message  #宇宙  #宇宙意識  #宇宙エネルギー  #cosmeticenergy  #energy  #healer  #lightworker  #writer  #ポジティブ  #ネガティブ  #ヒーリング  #リーディング  #チャネリング  #オラクルカード  #セラピー  #アロマ #youngliving  #rc  #アールシー 
.
《魂と繋がるリーディングセッション2018》
早速のたくさんのお申し込み、ありがとうございます!
.
これからの新時代、いかに自分の本質と繋がっていけるかが、キーポイントになってまいります。
.
自分の魂と繋がることができれば、人生を波乗りのようにスイスイ〜と泳いでいくことができます。
.
魂は、『どうしたら自分が幸せになれるのか』その方法を一番よく知っているからです。
.
こちらのリーディングは、来年の1月までお申し込みを受け付けております。ご興味がある方は、是非お申し込みくださいませ。
.
詳しくはブログをご覧下さい♡
.
#mermaidhealing #メッセージ #message #宇宙 #宇宙意識 #宇宙エネルギー #cosmeticenergy #energy #healer #lightworker #writer #ポジティブ #ネガティブ #ヒーリング #リーディング #チャネリング #オラクルカード #セラピー #アロマ #youngliving #セッション #2018年 #魂
. 《魂と繋がるリーディングセッション2018》 早速のたくさんのお申し込み、ありがとうございます! . これからの新時代、いかに自分の本質と繋がっていけるかが、キーポイントになってまいります。 . 自分の魂と繋がることができれば、人生を波乗りのようにスイスイ〜と泳いでいくことができます。 . 魂は、『どうしたら自分が幸せになれるのか』その方法を一番よく知っているからです。 . こちらのリーディングは、来年の1月までお申し込みを受け付けております。ご興味がある方は、是非お申し込みくださいませ。 . 詳しくはブログをご覧下さい♡ . #mermaidhealing  #メッセージ  #message  #宇宙  #宇宙意識  #宇宙エネルギー  #cosmeticenergy  #energy  #healer  #lightworker  #writer  #ポジティブ  #ネガティブ  #ヒーリング  #リーディング  #チャネリング  #オラクルカード  #セラピー  #アロマ  #youngliving  #セッション  #2018年  #魂 
ふと、これまでの人生を、愛おしく思えた時、
次の幕が上がるのでしょうか。✨
写真は、10月のライブの時のリハの私🎵
この写真を見ると、なぜか過去の数々のステージを想い出します💐
素敵な足跡に花束を。
#shouette #歌うカウンセラー #アサノサトコ #宇宙意識 #ピアノ弾き語り#仙台
.
魂と繋がるリーディングセッション
〜《2018年》あなたにとってどんな1年になる?〜
.
お申し込み、本日スタートいたしました!
.
2018年1月~12月まで各月ずつ、 あなたに流れるエネルギーをリーディングいたします。
.
高次のエネルギーからのリーディングとは違い、自分自身(本質)と繋がるセッションになっております。
.
詳しくは、プロフィール下ブログURLをご覧ください♡
.
※【インスタ限定】メールセッション、たくさんのお申し込みありがとうございました❤️先ほど締め切らせていただきました!
.
#mermaidhealing #メッセージ #message #宇宙 #宇宙意識 #宇宙エネルギー #cosmeticenergy #energy #healer #lightworker #writer #ポジティブ #ネガティブ #ヒーリング #リーディング #チャネリング #オラクルカード #セラピー #アロマ #youngliving #セッション #2018年 #魂
. 魂と繋がるリーディングセッション 〜《2018年》あなたにとってどんな1年になる?〜 . お申し込み、本日スタートいたしました! . 2018年1月~12月まで各月ずつ、 あなたに流れるエネルギーをリーディングいたします。 . 高次のエネルギーからのリーディングとは違い、自分自身(本質)と繋がるセッションになっております。 . 詳しくは、プロフィール下ブログURLをご覧ください♡ . ※【インスタ限定】メールセッション、たくさんのお申し込みありがとうございました❤️先ほど締め切らせていただきました! . #mermaidhealing  #メッセージ  #message  #宇宙  #宇宙意識  #宇宙エネルギー  #cosmeticenergy  #energy  #healer  #lightworker  #writer  #ポジティブ  #ネガティブ  #ヒーリング  #リーディング  #チャネリング  #オラクルカード  #セラピー  #アロマ  #youngliving  #セッション  #2018年  #魂 
昨夜聞こえたメッセージ✨
「もがくな」
「あがくな」
「抗うな」
動かしていくのと、抗うのは、違うね😊
ついつい、「これでいいのだろうか」と思考が働いてしまう。
いやいや、全部オッケーでしょ💐
こうやって、空に問いを投げかければ、答えはやってくる。素晴らしき世界🌌
#shouette #アサノサトコ #歌うカウンセラー #宇宙意識 #仙台 #アロマセラピー
昨夜聞こえたメッセージ✨ 「もがくな」 「あがくな」 「抗うな」 動かしていくのと、抗うのは、違うね😊 ついつい、「これでいいのだろうか」と思考が働いてしまう。 いやいや、全部オッケーでしょ💐 こうやって、空に問いを投げかければ、答えはやってくる。素晴らしき世界🌌 #shouette  #アサノサトコ  #歌うカウンセラー  #宇宙意識  #仙台  #アロマセラピー 
【魔法の音浴】12月23日東京♪
12月9日は仙台にて魔法の音浴シークレットLIVE開催!
✨音浴Liveは歌を聴く場所ではないです…(^-^)
人生をさらにステージアップさせる場所。来てのお楽しみ♡魔法の音浴Liveの詳細・お申込みはプロフィール欄のblogから見てくださいね✨
#魔法の音浴セラピストjunco 
#魔法の音浴 #on_yoku 
#pianosinging #therapist 
#therapy #psychology 
#psychologist #mind 
#mental #chakra 
#潜在意識 #宇宙意識 
#引き寄せの法則 
#引き寄せ 
#人生を変える場所
#蕾 
#コブクロ #pianocover #meditation 
#1分しか載せられない
#リクエスト募集中 
#pleaserequest
【魔法の音浴】12月23日東京♪ 12月9日は仙台にて魔法の音浴シークレットLIVE開催! ✨音浴Liveは歌を聴く場所ではないです…(^-^) 人生をさらにステージアップさせる場所。来てのお楽しみ♡魔法の音浴Liveの詳細・お申込みはプロフィール欄のblogから見てくださいね✨ #魔法の音浴セラピストjunco  #魔法の音浴  #on_yoku  #pianosinging  #therapist  #therapy  #psychology  #psychologist  #mind  #mental  #chakra  #潜在意識  #宇宙意識  #引き寄せの法則  #引き寄せ  #人生を変える場所  #蕾  #コブクロ  #pianocover  #meditation  #1分しか載せられない  #リクエスト募集中  #pleaserequest 
最近私の中に留まる言葉。
「等身大」
そして、大好きなSuperflyの歌詞、
「無理に描く理想より、笑い合える今日の方がずっと幸せね」
過小評価や過大評価することなく、今ここで、ありのまま「在る」ことの難しさと素敵さを、痛感しています✨
#shouette #カウンセリング #アロマセラピー #宇宙意識 #仙台 #歌うカウンセラー#アサノサトコ
【魔法の音浴】12月3日.23日東京♪
12月9日は仙台にて魔法の音浴シークレットLIVE開催!
✨音浴Liveは歌を聴く場所ではないです…(^-^)
人生をさらにステージアップさせる場所。来てのお楽しみ♡魔法の音浴Liveの詳細はプロフィール欄のblogから見てくださいね✨
#魔法の音浴セラピストjunco 
#魔法の音浴 #on_yoku 
#pianosinging #therapist 
#therapy #psychology 
#psychologist #mind 
#mental #chakra 
#潜在意識 #宇宙意識 
#引き寄せの法則 
#引き寄せ 
#人生を変える場所
#exileatsushi #あなたを守るために 
#atsushi #pianocover #meditation 
#1分しか載せられない
#リクエスト募集中 
#pleaserequest
【魔法の音浴】12月3日.23日東京♪ 12月9日は仙台にて魔法の音浴シークレットLIVE開催! ✨音浴Liveは歌を聴く場所ではないです…(^-^) 人生をさらにステージアップさせる場所。来てのお楽しみ♡魔法の音浴Liveの詳細はプロフィール欄のblogから見てくださいね✨ #魔法の音浴セラピストjunco  #魔法の音浴  #on_yoku  #pianosinging  #therapist  #therapy  #psychology  #psychologist  #mind  #mental  #chakra  #潜在意識  #宇宙意識  #引き寄せの法則  #引き寄せ  #人生を変える場所  #exileatsushi  #あなたを守るために  #atsushi  #pianocover  #meditation  #1分しか載せられない  #リクエスト募集中  #pleaserequest 
.
Mermaid Healingの今年最後の企画として・・・
.
2018年の波動にシフトアップ☆
【こころとからだの波動セラピー】行います!
.
《こんな方にオススメ》
・心と身体の疲れを取りたい!
・リフレッシュしたい!
・波動を整えたい!
・メンテナンスをしたい!
・豊かさ、幸せを引き寄せたい!
・自分軸を強化させたい!
・自分の役割に進んでいきたい!
.
詳しくは、プロフィール下のブログURLからご覧下さい❤️
.
2018年を、Happyオーラで迎えましょう!
.
#mermaidhealing #メッセージ #message #宇宙 #宇宙意識 #宇宙エネルギー #cosmeticenergy #energy #healer #lightworker #writer #ヒーリング #リーディング #チャネリング #オラクルカード #セラピー #アロマ #youngliving #波動 #波動セラピー #2018年 #心 #身体 #自分軸 #スピリチュアル #spiritual
. Mermaid Healingの今年最後の企画として・・・ . 2018年の波動にシフトアップ☆ 【こころとからだの波動セラピー】行います! . 《こんな方にオススメ》 ・心と身体の疲れを取りたい! ・リフレッシュしたい! ・波動を整えたい! ・メンテナンスをしたい! ・豊かさ、幸せを引き寄せたい! ・自分軸を強化させたい! ・自分の役割に進んでいきたい! . 詳しくは、プロフィール下のブログURLからご覧下さい❤️ . 2018年を、Happyオーラで迎えましょう! . #mermaidhealing  #メッセージ  #message  #宇宙  #宇宙意識  #宇宙エネルギー  #cosmeticenergy  #energy  #healer  #lightworker  #writer  #ヒーリング  #リーディング  #チャネリング  #オラクルカード  #セラピー  #アロマ  #youngliving  #波動  #波動セラピー  #2018年  #心  #身体  #自分軸  #スピリチュアル  #spiritual 
.
このキャッチフレーズに惹かれて思わず買っちゃったみかん😊
.
こういう些細な幸せが、こころを潤わせる〜💓
.
#mermaidhealing #メッセージ #message #宇宙 #宇宙意識 #宇宙エネルギー #cosmeticenergy #energy #healer #lightworker #writer #ポジティブ #ネガティブ #ヒーリング #リーディング #チャネリング #オラクルカード #セラピー #アロマ #youngliving #愛
👼
*
ちょっと怪しい?スピリチュアル系のお話になりますが……
オラクルカードリーディングも始めさせていただきました。
チャネリング、ワンネスにつながる、宇宙意識を高める方向へ。
*
透視を使わせていただくだけでも既に怪しい人かもですが……😅😅😅
*
二枚目は今日の一枚です。メッセージを知りたい方がおられましたら、プロフのURLから覗いていただけると喜びます🍀
*
#オラクルカード #スピリチュアル #チャネリング #ワンネス #宇宙意識 #ヒーリング #透視
👼 * ちょっと怪しい?スピリチュアル系のお話になりますが…… オラクルカードリーディングも始めさせていただきました。 チャネリング、ワンネスにつながる、宇宙意識を高める方向へ。 * 透視を使わせていただくだけでも既に怪しい人かもですが……😅😅😅 * 二枚目は今日の一枚です。メッセージを知りたい方がおられましたら、プロフのURLから覗いていただけると喜びます🍀 * #オラクルカード  #スピリチュアル  #チャネリング  #ワンネス  #宇宙意識  #ヒーリング  #透視 
【魔法の音浴】12月3日.23日東京♪
12月9日は仙台にて魔法の音浴シークレットLIVE開催!
✨音浴Liveは歌を聴く場所ではないです…(^-^)
人生をさらにステージアップさせる場所。来てのお楽しみ♡魔法の音浴Liveの詳細はプロフィール欄のblogから見てくださいね✨
#魔法の音浴セラピストjunco 
#魔法の音浴 #on_yoku 
#pianosinging #therapist 
#therapy #psychology 
#psychologist #mind 
#mental #chakra 
#潜在意識 #宇宙意識 
#引き寄せの法則 
#引き寄せ 
#人生を変える場所
#Mr.Children#ミスターチルドレン 
#gift #pianocover #meditation 
#1分しか載せられない
#リクエスト募集中 
#pleaserequest
【魔法の音浴】12月3日.23日東京♪ 12月9日は仙台にて魔法の音浴シークレットLIVE開催! ✨音浴Liveは歌を聴く場所ではないです…(^-^) 人生をさらにステージアップさせる場所。来てのお楽しみ♡魔法の音浴Liveの詳細はプロフィール欄のblogから見てくださいね✨ #魔法の音浴セラピストjunco  #魔法の音浴  #on_yoku  #pianosinging  #therapist  #therapy  #psychology  #psychologist  #mind  #mental  #chakra  #潜在意識  #宇宙意識  #引き寄せの法則  #引き寄せ  #人生を変える場所  #Mr .Children#ミスターチルドレン  #gift  #pianocover  #meditation  #1分しか載せられない  #リクエスト募集中  #pleaserequest 
【魔法の音浴】12月3日.23日東京♪
12月9日は仙台にて魔法の音浴シークレットLIVE開催!
✨音浴Liveは歌を聴く場所ではないです…(^-^)
人生をさらにステージアップさせる場所。来てのお楽しみ♡魔法の音浴Liveの詳細はプロフィール欄のblogから見てくださいね✨
#魔法の音浴セラピストjunco 
#魔法の音浴 #on_yoku 
#pianosinging #therapist 
#therapy #psychology 
#psychologist #mind 
#mental #chakra 
#潜在意識 #宇宙意識 
#引き寄せの法則 
#引き寄せ 
#人生を変える場所
#奏 #スキマスイッチ #pianocover #meditation 
#1分しか載せられない
#リクエスト募集中 
#pleaserequest
【魔法の音浴】12月3日.23日東京♪ 12月9日は仙台にて魔法の音浴シークレットLIVE開催! ✨音浴Liveは歌を聴く場所ではないです…(^-^) 人生をさらにステージアップさせる場所。来てのお楽しみ♡魔法の音浴Liveの詳細はプロフィール欄のblogから見てくださいね✨ #魔法の音浴セラピストjunco  #魔法の音浴  #on_yoku  #pianosinging  #therapist  #therapy  #psychology  #psychologist  #mind  #mental  #chakra  #潜在意識  #宇宙意識  #引き寄せの法則  #引き寄せ  #人生を変える場所  #奏  #スキマスイッチ  #pianocover  #meditation  #1分しか載せられない  #リクエスト募集中  #pleaserequest 
.
小腹が空いて(笑)
朝昼夜きちんとした時間で
3食しっかり食べないといけない
というのも、思い込み♡
細かく心の声を聞いて、
“今、何を、どうしたいか”に
忠実に生きる♡
.
細胞が、魂が喜ぶのが
本当に分かるよー♡
.
怪しいと思いながらも
気になったらやってみてね♡
.
#パン#bread#pan#壁とも#壁友
#思い込み#今ここ#宇宙仲間
#宇宙意識#宇宙の真理#宇宙の法則
. 小腹が空いて(笑) 朝昼夜きちんとした時間で 3食しっかり食べないといけない というのも、思い込み♡ 細かく心の声を聞いて、 “今、何を、どうしたいか”に 忠実に生きる♡ . 細胞が、魂が喜ぶのが 本当に分かるよー♡ . 怪しいと思いながらも 気になったらやってみてね♡ . #パン #bread #pan #壁とも #壁友  #思い込み #今ここ #宇宙仲間  #宇宙意識 #宇宙の真理 #宇宙の法則 
.
自分にも、他人にも、
どんな時にも、どんな事にも、
全部まるごとOKが出せたら、
本当に全てに許可が出せたら、
それ以上の自由は無いよね。
.
それは表面的なことでなく、ね。
本当に本当に100%全てに。
だから、
『100%全てにOKが出せない』
という事も、まるごとOKだという事。
.
#自由#freedom#今ここ#壁友#壁とも
#自己受容#全受容#許可#宇宙仲間
#宇宙意識#宇宙の法則#宇宙の真理
. 自分にも、他人にも、 どんな時にも、どんな事にも、 全部まるごとOKが出せたら、 本当に全てに許可が出せたら、 それ以上の自由は無いよね。 . それは表面的なことでなく、ね。 本当に本当に100%全てに。 だから、 『100%全てにOKが出せない』 という事も、まるごとOKだという事。 . #自由 #freedom #今ここ #壁友 #壁とも  #自己受容 #全受容 #許可 #宇宙仲間  #宇宙意識 #宇宙の法則 #宇宙の真理 
🐶🐶🐶 #やんちゃな神様 の作者 金城幸政さん曰く#神様 は人間が友情を忘れないようにする為に#誠実さ、#親しみ、#忠誠心をそういったものの象徴として、犬を創ったらしい。

友情の象徴として何をみるのか?と考えた時に
↓
#神様のはからい  人類への#思いやり と見る
↓
そうすると、生物自体が何のために誕生しているのかを考えて、接することが生物に対してのマナーではないかと♡

素敵な考えだなぁと感じたのでシェアしてみましたよ〜ん❣️ 笑

宇宙意識や神様視点とか好きなので、色々アップしていけたらいいな💖 
パートナーシップの話もされるので、youtubeの動画は子育てママにおすすめです👩 🐶🐶🐶 #金城幸政#人間学講師#やんちゃな神様#宇宙意識#友情#Friend#犬#dog#胎内記憶#animal#動物#ダルメシアン#沖縄
🐶🐶🐶 #やんちゃな神様  の作者 金城幸政さん曰く#神様  は人間が友情を忘れないようにする為に#誠実さ 、#親しみ 、#忠誠心をそういったものの象徴として 、犬を創ったらしい。 友情の象徴として何をみるのか?と考えた時に ↓ #神様のはからい  人類への#思いやり  と見る ↓ そうすると、生物自体が何のために誕生しているのかを考えて、接することが生物に対してのマナーではないかと♡ 素敵な考えだなぁと感じたのでシェアしてみましたよ〜ん❣️ 笑 宇宙意識や神様視点とか好きなので、色々アップしていけたらいいな💖 パートナーシップの話もされるので、youtubeの動画は子育てママにおすすめです👩 🐶🐶🐶 #金城幸政 #人間学講師 #やんちゃな神様 #宇宙意識 #友情 #Friend #犬 #dog #胎内記憶 #animal #動物 #ダルメシアン #沖縄 
キタ━━(゚∀゚)━━!!w
.
予約してた
#引き寄せの法則エイブラハムとの対話
届きました♡
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
.
最初の本は読んだけど・・・
確かに難しかった( ̄▽ ̄;)
更に読みやすくわかりやすくなってるらしいから楽しみです♡
.
エイブラハム✨大好き💖
♡
♡
♡
゚+.*ʚ❤ɞ*.+゚゚+.*ʚ❤ɞ*.+゚゚+.*ʚ❤ɞ*.+゚
#引き寄せの法則
#エイブラハム
#エイブラハムヒックス
#abrahamhicks
#思考と感情
#嬉しい#happy
#本#spiritualbook
#スピリチュアル
#spiritual
#集合意識
#宇宙意識
#いまここ
#瞑想#呼吸#静寂#丹光
#変性意識#光
#光のシャワー
#vibration
#ボルテックス
#vortex
#sourceenergy
#感謝#愛
#love#thankyou
.
訪問
ありがとう゚+.*ʚ❤ɞ*.+゚
キタ━━(゚∀゚)━━!!w . 予約してた #引き寄せの法則エイブラハムとの対話  届きました♡ ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ . 最初の本は読んだけど・・・ 確かに難しかった( ̄▽ ̄;) 更に読みやすくわかりやすくなってるらしいから楽しみです♡ . エイブラハム✨大好き💖 ♡ ♡ ♡ ゚+.*ʚ❤ɞ*.+゚゚+.*ʚ❤ɞ*.+゚゚+.*ʚ❤ɞ*.+゚ #引き寄せの法則  #エイブラハム  #エイブラハムヒックス  #abrahamhicks  #思考と感情  #嬉しい #happy  #本 #spiritualbook  #スピリチュアル  #spiritual  #集合意識  #宇宙意識  #いまここ  #瞑想 #呼吸 #静寂 #丹光  #変性意識 #光  #光のシャワー  #vibration  #ボルテックス  #vortex  #sourceenergy  #感謝 #愛  #love #thankyou  . 訪問 ありがとう゚+.*ʚ❤ɞ*.+゚
【魔法の音浴】12月3日.23日東京♪
12月9日は仙台にて魔法の音浴シークレットLIVE開催!
✨音浴Liveは歌を聴く場所ではないです…(^-^)
人生をさらにステージアップさせる場所。来てのお楽しみ♡魔法の音浴Liveの詳細はプロフィール欄のblogから見てくださいね✨
#魔法の音浴セラピストjunco 
#魔法の音浴 #on_yoku 
#pianosinging #therapist 
#therapy #psychology 
#psychologist #mind 
#mental #chakra 
#潜在意識 #宇宙意識 
#引き寄せの法則 
#人生を変える場所
#冬がはじまるよ #槇原敬之 #pianocover #meditation 
#1分しか載せられない
#リクエスト募集中 
#pleaserequest
【魔法の音浴】12月3日.23日東京♪ 12月9日は仙台にて魔法の音浴シークレットLIVE開催! ✨音浴Liveは歌を聴く場所ではないです…(^-^) 人生をさらにステージアップさせる場所。来てのお楽しみ♡魔法の音浴Liveの詳細はプロフィール欄のblogから見てくださいね✨ #魔法の音浴セラピストjunco  #魔法の音浴  #on_yoku  #pianosinging  #therapist  #therapy  #psychology  #psychologist  #mind  #mental  #chakra  #潜在意識  #宇宙意識  #引き寄せの法則  #人生を変える場所  #冬がはじまるよ  #槇原敬之  #pianocover  #meditation  #1分しか載せられない  #リクエスト募集中  #pleaserequest 
今日はアロマトリートメントのお客様✨選んだ精油のメッセージがまたまたドンピシャで、驚く&笑う😄😊💐
12月からは裏メニューになりますが、興味のある方は、気軽にお申し出くださいね🌷
#shouette #歌うカウンセラー #アサノサトコ #エネルギー #アロマトリートメント#精油のメッセージ#自己啓発 #宇宙意識 #アロマセラピー#カウンセリング#仙台
.
もっと自由に世界を創造しよう😆🌺
.
これまでのルールや固定観念に縛られずに、もっとフレキシブルに生きよう✨✨
.
今までとは違った新しい生き方、新しい自分の在り方が、これからとっても大事になってくる❤️
.
自分が100%信じた世界は、必ず真実になる😊
.
#mermaidhealing #メッセージ #message #宇宙 #宇宙意識 #宇宙エネルギー #cosmeticenergy #energy #healer #lightworker #writer #ポジティブ #ネガティブ #ヒーリング #リーディング #チャネリング #オラクルカード #セラピー #アロマ #youngliving #セッション
. もっと自由に世界を創造しよう😆🌺 . これまでのルールや固定観念に縛られずに、もっとフレキシブルに生きよう✨✨ . 今までとは違った新しい生き方、新しい自分の在り方が、これからとっても大事になってくる❤️ . 自分が100%信じた世界は、必ず真実になる😊 . #mermaidhealing  #メッセージ  #message  #宇宙  #宇宙意識  #宇宙エネルギー  #cosmeticenergy  #energy  #healer  #lightworker  #writer  #ポジティブ  #ネガティブ  #ヒーリング  #リーディング  #チャネリング  #オラクルカード  #セラピー  #アロマ  #youngliving  #セッション 
もうこの季節✨早いな〜♪
*・゜゚・*:.*・゜゚・*:.。..。.:*・
◉12月3日・23日@東京
◉12月9日@仙台にて
【魔法の音浴シークレットLIVE開催!】
→ http://ur0.biz/H4z5 ◉もうすぐ終了。
あなた1人だけに…。
音がなりたい未来を連れてくる!
魔法の音浴プレミアム個別セッション
→ http://ur0.biz/H4zg ◆詳細はプロフィールにあるブログアドレスへ♡
#魔法の音浴セラピストjunco 
#魔法の音浴 #on_yoku 
#psychology #psychologist 
#therapy #therapist #chakra 
#meditation #宇宙意識 
#潜在意識 #pianosinging
#subconscious #cosmic #consciousness
#roppongihills #illumination
もうこの季節✨早いな〜♪ *・゜゚・*:.*・゜゚・*:.。..。.:*・ ◉12月3日・23日@東京 ◉12月9日@仙台にて 【魔法の音浴シークレットLIVE開催!】 → http://ur0.biz/H4z5 ◉もうすぐ終了。 あなた1人だけに…。 音がなりたい未来を連れてくる! 魔法の音浴プレミアム個別セッション → http://ur0.biz/H4zg ◆詳細はプロフィールにあるブログアドレスへ♡ #魔法の音浴セラピストjunco  #魔法の音浴  #on_yoku  #psychology  #psychologist  #therapy  #therapist  #chakra  #meditation  #宇宙意識  #潜在意識  #pianosinging  #subconscious  #cosmic  #consciousness  #roppongihills  #illumination 
今日はカウンセリングのお客様✨
いらっしゃるお客様をイメージして、このお花でお出迎え💐
#shouette #カウンセリング#仙台#歌うカウンセラー#アサノサトコ#宇宙意識 #エネルギー #自己啓発
憧れの場所♪うまくコラージュできた♡イメトレ用ね^_^
ぢんさんはギター&歌、私はピアノ&歌。武道館でやってるの見て嫉妬♡わたしもやる♡ぢんさんともやってみたいな〜〜✨私の父親も"ぢんさん"^_^って関係ないけど笑
#魔法の音浴セラピストjunco 
#魔法の音浴 #on_yoku 
#psychology #therapy 
#psychologist #therapist 
#宇宙意識 #潜在意識
#lincolncenter #リンカーンセンター #newyork #武道館
憧れの場所♪うまくコラージュできた♡イメトレ用ね^_^ ぢんさんはギター&歌、私はピアノ&歌。武道館でやってるの見て嫉妬♡わたしもやる♡ぢんさんともやってみたいな〜〜✨私の父親も"ぢんさん"^_^って関係ないけど笑 #魔法の音浴セラピストjunco  #魔法の音浴  #on_yoku  #psychology  #therapy  #psychologist  #therapist  #宇宙意識  #潜在意識 #lincolncenter  #リンカーンセンター  #newyork  #武道館 
こんな天気のいい日は、やっぱりこのカフェで、一人時間✨
今日読んでる本は、バシャール。
個を感じ、宇宙と調和する時間🌌
たまらなく好き💐
#shouette #アサノサトコ #歌うカウンセラー #シンプル生活 #自然派生活 #エネルギー#バシャール#読書#カフェ#宇宙意識
✨エイブラハムの教えビギニング✨

ちょうど半分近くまで読みました♡
.
スゴッ(๑°ㅁ°๑)‼✧
.
更に、唸るょ?(´>∀<`)
♡
♡
♡
゚+.*ʚ❤ɞ*.+゚゚+.*ʚ❤ɞ*.+゚゚+.*ʚ❤ɞ*.+゚
#スピリチュアル
#引き寄せの法則
#共振の法則
#創造のプロセス
#エスターヒックス
#瞑想#呼吸#丹光#静寂
#変性意識#融合#vortex
#sourceenergy
#光のシャワー
#振動#光#愛#感謝
#号泣#至福感#思考#感情#羅針盤
#量子物理学#観測問題
#波動#エネルギー#周波数
#宇宙意識
#thankyou
.
訪問
ありがとう゚+.*ʚ❤ɞ*.+゚
✨エイブラハムの教えビギニング✨ ちょうど半分近くまで読みました♡ . スゴッ(๑°ㅁ°๑)‼✧ . 更に、唸るょ?(´>∀<`) ♡ ♡ ♡ ゚+.*ʚ❤ɞ*.+゚゚+.*ʚ❤ɞ*.+゚゚+.*ʚ❤ɞ*.+゚ #スピリチュアル  #引き寄せの法則  #共振の法則  #創造のプロセス  #エスターヒックス  #瞑想 #呼吸 #丹光 #静寂  #変性意識 #融合 #vortex  #sourceenergy  #光のシャワー  #振動 #光 #愛 #感謝  #号泣 #至福感 #思考 #感情 #羅針盤  #量子物理学 #観測問題  #波動 #エネルギー #周波数  #宇宙意識  #thankyou  . 訪問 ありがとう゚+.*ʚ❤ɞ*.+゚
八郎沼、美しすぎ❤

あなたへの直感メッセージ

自分の殻をぶっ壊してから
本当の自分の人生が楽しく
スリリングになります。

勇気がいるかもしれないね。

でも、それと同時に
見守られている存在に気づきますよ☀

貴方は、どんな時でも
愛される存在✨です。

焦らないで❤

焦りは左脳、マインド思考。

焦りを少しずつ
手放していこう

今かもと思ったときに
行動したときに

全てが分かります。

人生って楽しい😉私が私らしいから
楽しい☆
本当の貴方だから、楽しい❤

#宇宙法則  #引き寄せ #ベストタイミング
#宇宙意識#宇宙アート#自然#沼#幸せ
八郎沼、美しすぎ❤ あなたへの直感メッセージ 自分の殻をぶっ壊してから 本当の自分の人生が楽しく スリリングになります。 勇気がいるかもしれないね。 でも、それと同時に 見守られている存在に気づきますよ☀ 貴方は、どんな時でも 愛される存在✨です。 焦らないで❤ 焦りは左脳、マインド思考。 焦りを少しずつ 手放していこう 今かもと思ったときに 行動したときに 全てが分かります。 人生って楽しい😉私が私らしいから 楽しい☆ 本当の貴方だから、楽しい❤ #宇宙法則  #引き寄せ  #ベストタイミング  #宇宙意識 #宇宙アート #自然 #沼 #幸せ 
Google先生に
《癒される歌  愛に包まれる》と
検索すると新しく移行中のマイ
YouTubeチャンネルが出てきます(^○^) 【サムネイル】
いま、せっせこ作ってます^_^
youtubeのチャンネル移行中💕 
思い付きですが…
12月に《魔法の音浴シークレットLIVE》
2回開催しようかなと。
(仙台のを入れたら3回♪) 潜在意識(ちっちゃいおっちゃん♪)に
入り込めるのは"暗示"と"音楽"のみ。 《音浴》はさらに
宇宙意識(偉大なるおっちゃんw)に繋げて、
聴く人の生命の完成に向かわせる。 
年末にクリスマスやら
お正月もあるから 
魂レベルでスッキリして
聖なる輝きを放っていただきたいなぁ、
なんて思ったんです♡ 
ありがたいことに
毎回人気だから…
先に知りたい方は
こちらにご登録を〜〜✨
https://www.agentmail.jp/form/pg/3481/1/  #魔法の音浴セラピストjunco 
#on_yoku #魔法の音浴 
#psychologist #psychology 
#therapy #therapist #chakra 
#meditation #youtuber #引き寄せ 
#pianosinging #潜在意識 #宇宙意識
#subconcious #cosmic #consciousness 
#サムネイル作成中
#楽しいけど面白いのが作りたい!
Google先生に 《癒される歌 愛に包まれる》と 検索すると新しく移行中のマイ YouTubeチャンネルが出てきます(^○^) 【サムネイル】 いま、せっせこ作ってます^_^ youtubeのチャンネル移行中💕 思い付きですが… 12月に《魔法の音浴シークレットLIVE》 2回開催しようかなと。 (仙台のを入れたら3回♪) 潜在意識(ちっちゃいおっちゃん♪)に 入り込めるのは"暗示"と"音楽"のみ。 《音浴》はさらに 宇宙意識(偉大なるおっちゃんw)に繋げて、 聴く人の生命の完成に向かわせる。 年末にクリスマスやら お正月もあるから 魂レベルでスッキリして 聖なる輝きを放っていただきたいなぁ、 なんて思ったんです♡ ありがたいことに 毎回人気だから… 先に知りたい方は こちらにご登録を〜〜✨ https://www.agentmail.jp/form/pg/3481/1/ #魔法の音浴セラピストjunco  #on_yoku  #魔法の音浴  #psychologist  #psychology  #therapy  #therapist  #chakra  #meditation  #youtuber  #引き寄せ  #pianosinging  #潜在意識  #宇宙意識  #subconcious  #cosmic  #consciousness  #サムネイル作成中  #楽しいけど面白いのが作りたい !
⭐天使のメッセージ⭐

Mirror 
鏡 
明らかになった真実 
誰かを救うということで、自分の力が失われると思っていませんか?

隠されたあなたが浮かび上がってきました。

まず、恐れを手放しましょう。

第二に、あなたの愛はパワフルです。

内なる神である自分も、今ここにいる自分も、

同じくらいパワフルな力をもっていることに気づいて下さい。

2つを分離するのではなく、完全に統合させてください。

何か差し出せば、減る。という制限から抜け出して、

全て完全に満ちたりている
宇宙の意識でいてください。 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
隠された恐れが浮かび上がるのはいいことですね☺️ 気づかないと、手放せないし。

またも、ライトワーカー向けのメッセージでした。 「私はちがう」という人も、このメッセージを見たということは、

その一人である可能性があります。

だって引き寄せの法則で、見るべき人が見るから。 【アフロディーテの庭】ではメール鑑定しています💓

ライトワーカーでも、そうでなくても、全ての人は本来、輝く自分を持っています。

今、うまくいってない方は、気づくことで、ポジティブな人生にシフトしていくことでしょう😄

新しい自分に気づいて、光輝くお手伝いをさせてください💓 ⭐メール鑑定 5000円

鑑定結果に対して質問を一往復まで無料てお答えまします♪

お問い合わせは、メッセージか
メールにお願いします🌟
詳細などお知らせします。

yuka.yyy8888@gmail.com

お気軽にどうぞ🎶
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#エンジェルカード#オラクルカード#今日のメッセージ#アフロディーテの庭 #メール鑑定#占い#天使のメッセージ#天使#ライトワーカー#宇宙#鏡#人生#輝く#宇宙意識#ハイヤーセルフ#統合 #ポジティブ
⭐天使のメッセージ⭐ Mirror  鏡 明らかになった真実 誰かを救うということで、自分の力が失われると思っていませんか? 隠されたあなたが浮かび上がってきました。 まず、恐れを手放しましょう。 第二に、あなたの愛はパワフルです。 内なる神である自分も、今ここにいる自分も、 同じくらいパワフルな力をもっていることに気づいて下さい。 2つを分離するのではなく、完全に統合させてください。 何か差し出せば、減る。という制限から抜け出して、 全て完全に満ちたりている 宇宙の意識でいてください。 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 隠された恐れが浮かび上がるのはいいことですね☺️ 気づかないと、手放せないし。 またも、ライトワーカー向けのメッセージでした。 「私はちがう」という人も、このメッセージを見たということは、 その一人である可能性があります。 だって引き寄せの法則で、見るべき人が見るから。 【アフロディーテの庭】ではメール鑑定しています💓 ライトワーカーでも、そうでなくても、全ての人は本来、輝く自分を持っています。 今、うまくいってない方は、気づくことで、ポジティブな人生にシフトしていくことでしょう😄 新しい自分に気づいて、光輝くお手伝いをさせてください💓 ⭐メール鑑定 5000円 鑑定結果に対して質問を一往復まで無料てお答えまします♪ お問い合わせは、メッセージか メールにお願いします🌟 詳細などお知らせします。 yuka.yyy8888@gmail.com お気軽にどうぞ🎶 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ #エンジェルカード #オラクルカード #今日のメッセージ #アフロディーテの庭  #メール鑑定 #占い #天使のメッセージ #天使 #ライトワーカー #宇宙 #鏡 #人生 #輝く #宇宙意識 #ハイヤーセルフ #統合  #ポジティブ 
・
✴︎制限とコントロールから抜ける✴︎
・
いまの時期、最適なワークを共同創造でお届けします
・
『セッションで、その時受け取った内容をそのまま伝えても、
伝えた人がわかるタイミングがある
・
受け取るも、受取らないも、
・
タイミングが、今でも、何年後かでも、それはそれで全て完璧なのですが、
・
全てではないですが、今受け取れるようにできる
・
受け取れる状態とは、その人の周波数もそうですが、
・
ハートがそうしたいと感じているのを、
思考がコントロールをして違う方向に操作する、
疑いや不安、今まで使っていた重たいバイブレーション、
思い込みや自分に課していた制限などを、全てとりのぞけば良い』
・
蓋が消え、開いて浸透するからだに♡
・
冬至のゲートでの更なる極化から、
来春には本格的に変容がはじまる。今の時期に最適なワーク
・
周波数が上がり、不必要なものがなくなると、
なぜそう感じていたのかすら不思議に思う
・
その感覚をとらえたら、あとは自分次第
・
自分をコントロールしてるのは、自分
・
制限をかけてるのも自分
・
かけてるのが自分なら、気付いて抜けるのも自分
・
誰かのせいにするのはもうやめにすること
・
自分に光を当てること🌞
私達は何てパワフル!
・
【こんな方におすすめ】
・
ほんとうに、決めて更に進みたい方向けです☺︎
冬至には、より極化が明確になるのでそこに向けて更なるコミットをするのが目的♪
・
☆思考が心の声の邪魔をする
・
☆分かっている、でも出来ない
・
☆統合をしているが出来ているか自信がない
・
☆でも、だって、疑いを使っている
・
☆☝︎これらから完全に抜けたいかたに!
・
・
★施術内容★
・
✴︎ゆるゆる施術全身+頭蓋骨+浄化、エネルギーアチューメント
・
✴︎セッション、またはワーク、その時に応じて最適な内容を
・
120分 20.000縁 ・
ご予約は、HP、またはLINEから☺︎
・
family☆portabl master
・
朝倉愛子
・
ゆるゆるHP☞http://rura1111.crayonsite.net
・
LINE@line://ti/p/@ahk4903i
・
#朝倉愛子#ゆるゆる#ゆるゆるスピリチュアル#宇宙ポータブル #チャネリング#目醒めの招待状#大天使ミカエル#意識#変容#宇宙意識#浄化#アンドロメダ#アセンション#統合#セントジャーメイン#レディポーシャ#冬至
・ ✴︎制限とコントロールから抜ける✴︎ ・ いまの時期、最適なワークを共同創造でお届けします ・ 『セッションで、その時受け取った内容をそのまま伝えても、 伝えた人がわかるタイミングがある ・ 受け取るも、受取らないも、 ・ タイミングが、今でも、何年後かでも、それはそれで全て完璧なのですが、 ・ 全てではないですが、今受け取れるようにできる ・ 受け取れる状態とは、その人の周波数もそうですが、 ・ ハートがそうしたいと感じているのを、 思考がコントロールをして違う方向に操作する、 疑いや不安、今まで使っていた重たいバイブレーション、 思い込みや自分に課していた制限などを、全てとりのぞけば良い』 ・ 蓋が消え、開いて浸透するからだに♡ ・ 冬至のゲートでの更なる極化から、 来春には本格的に変容がはじまる。今の時期に最適なワーク ・ 周波数が上がり、不必要なものがなくなると、 なぜそう感じていたのかすら不思議に思う ・ その感覚をとらえたら、あとは自分次第 ・ 自分をコントロールしてるのは、自分 ・ 制限をかけてるのも自分 ・ かけてるのが自分なら、気付いて抜けるのも自分 ・ 誰かのせいにするのはもうやめにすること ・ 自分に光を当てること🌞 私達は何てパワフル! ・ 【こんな方におすすめ】 ・ ほんとうに、決めて更に進みたい方向けです☺︎ 冬至には、より極化が明確になるのでそこに向けて更なるコミットをするのが目的♪ ・ ☆思考が心の声の邪魔をする ・ ☆分かっている、でも出来ない ・ ☆統合をしているが出来ているか自信がない ・ ☆でも、だって、疑いを使っている ・ ☆☝︎これらから完全に抜けたいかたに! ・ ・ ★施術内容★ ・ ✴︎ゆるゆる施術全身+頭蓋骨+浄化、エネルギーアチューメント ・ ✴︎セッション、またはワーク、その時に応じて最適な内容を ・ 120分 20.000縁 ・ ご予約は、HP、またはLINEから☺︎ ・ family☆portabl master ・ 朝倉愛子 ・ ゆるゆるHP☞http://rura1111.crayonsite.net ・ LINE@line://ti/p/@ahk4903i ・ #朝倉愛子 #ゆるゆる #ゆるゆるスピリチュアル #宇宙ポータブル  #チャネリング #目醒めの招待状 #大天使ミカエル #意識 #変容 #宇宙意識 #浄化 #アンドロメダ #アセンション #統合 #セントジャーメイン #レディポーシャ #冬至 
オルゴサシェのある風景。

いつでもお気に入りの場所に✨

壁にかけられるので、

置場所にも困りません。

写真は、私の好きなカードと共に🎵

ミンネ及びInstagramで販売中です 🌟🌟m(__)m🌟🌟 3,500円(送料別)

#orgonite
#creative
#spiritual
#crystal 
#superseven 
#art
#gemstone
#meditation
#healing
#アート
#作家 
#オルゴナイト
#スーパーセブン
#パワーストーン
#クリスタル
#お守り 
#癒し
#maki_orgonite
#minne 
#発売中
#エネルギー
#宇宙意識
#瞑想
#ハンドメイド
#手作り
#人魚
#スピリチュアル
#天然石
オルゴサシェのある風景。 いつでもお気に入りの場所に✨ 壁にかけられるので、 置場所にも困りません。 写真は、私の好きなカードと共に🎵 ミンネ及びInstagramで販売中です 🌟🌟m(__)m🌟🌟 3,500円(送料別) #orgonite  #creative  #spiritual  #crystal  #superseven  #art  #gemstone  #meditation  #healing  #アート  #作家  #オルゴナイト  #スーパーセブン  #パワーストーン  #クリスタル  #お守り  #癒し  #maki_orgonite  #minne  #発売中  #エネルギー  #宇宙意識  #瞑想  #ハンドメイド  #手作り  #人魚  #スピリチュアル  #天然石 
【本日満席御礼ありがとうございます!】今日は'"満月の魔法の音浴シークレットLive''でした!次回は12月9日に仙台で開催します^o^
詳細はプロフィール欄にあるブログアドレスへ♡ 
好評だから12月東京もやろうかなー❣️
音浴は聴くだけじゃなく人生を変える場所・さらに上質の人生に♡
▼音浴ってなに?という方はこちらからご登録を♡▼
https://www.agentmail.jp/form/pg/3481/1/ ◆自分を信じる力でありえなかった未来を実現する◆
音浴は音楽聴いて終わりではない、
音楽✖︎心理学を統合したコーチングや
カウンセリングを越える世界唯一のメソッド♪ 
#人生を変える場所
#本質(宇宙意識)を湧き上がらせて命を完成に向かわせる
#魔法の音浴 
#魔法の音浴セラピストjunco 
#on_yoku #meditation 
#pianocover #pianosinging 
#psychology #psychologist 
#therapy #therapist #chakra
#引き寄せ 
#潜在意識 #宇宙意識 
#リクエストお待ちしています
#please request your favorite song
【本日満席御礼ありがとうございます!】今日は'"満月の魔法の音浴シークレットLive''でした!次回は12月9日に仙台で開催します^o^ 詳細はプロフィール欄にあるブログアドレスへ♡ 好評だから12月東京もやろうかなー❣️ 音浴は聴くだけじゃなく人生を変える場所・さらに上質の人生に♡ ▼音浴ってなに?という方はこちらからご登録を♡▼ https://www.agentmail.jp/form/pg/3481/1/ ◆自分を信じる力でありえなかった未来を実現する◆ 音浴は音楽聴いて終わりではない、 音楽✖︎心理学を統合したコーチングや カウンセリングを越える世界唯一のメソッド♪ #人生を変える場所  #本質 (宇宙意識)を湧き上がらせて命を完成に向かわせる #魔法の音浴  #魔法の音浴セラピストjunco  #on_yoku  #meditation  #pianocover  #pianosinging  #psychology  #psychologist  #therapy  #therapist  #chakra  #引き寄せ  #潜在意識  #宇宙意識  #リクエストお待ちしています  #please  request your favorite song
【本日満席御礼ありがとうございます!】今日は'"満月の魔法の音浴シークレットLive''でした!次回は12月9日に仙台で開催します^o^
詳細はプロフィール欄にあるブログアドレスへ♡ 
好評だから12月東京もやろうかなー❣️
音浴は聴くだけじゃなく人生を変える場所・さらに上質の人生に♡
▼音浴ってなに?という方はこちらからご登録を♡▼
https://www.agentmail.jp/form/pg/3481/1/ ◆自分を信じる力でありえなかった未来を実現する◆
音浴は音楽聴いて終わりではない、
音楽✖︎心理学を統合したコーチングや
カウンセリングを越える世界唯一のメソッド♪ 
#人生を変える場所
#本質(宇宙意識)を湧き上がらせて命を完成に向かわせる
#魔法の音浴 
#魔法の音浴セラピストjunco 
#on_yoku #meditation 
#pianocover #pianosinging 
#psychology #psychologist 
#therapy #therapist #chakra
#引き寄せ 
#潜在意識 #宇宙意識 
#リクエストお待ちしています
#please request your favorite song
【本日満席御礼ありがとうございます!】今日は'"満月の魔法の音浴シークレットLive''でした!次回は12月9日に仙台で開催します^o^ 詳細はプロフィール欄にあるブログアドレスへ♡ 好評だから12月東京もやろうかなー❣️ 音浴は聴くだけじゃなく人生を変える場所・さらに上質の人生に♡ ▼音浴ってなに?という方はこちらからご登録を♡▼ https://www.agentmail.jp/form/pg/3481/1/ ◆自分を信じる力でありえなかった未来を実現する◆ 音浴は音楽聴いて終わりではない、 音楽✖︎心理学を統合したコーチングや カウンセリングを越える世界唯一のメソッド♪ #人生を変える場所  #本質 (宇宙意識)を湧き上がらせて命を完成に向かわせる #魔法の音浴  #魔法の音浴セラピストjunco  #on_yoku  #meditation  #pianocover  #pianosinging  #psychology  #psychologist  #therapy  #therapist  #chakra  #引き寄せ  #潜在意識  #宇宙意識  #リクエストお待ちしています  #please  request your favorite song
そのうち、FBライブといえばあの方!という方とコレやる予定⁈^_^
✨音浴Liveは歌を聴く場所ではないです…(^-^)
人生をさらにステージアップさせる場所。来てのお楽しみ♡魔法の音浴Liveの詳細はプロフィール欄のblogから見てくださいね✨
#魔法の音浴セラピストjunco 
#魔法の音浴 #on_yoku 
#pianosinging #therapist 
#therapy #psychology 
#psychologist #mind 
#mental #chakra 
#潜在意識 #宇宙意識 
#人生を変える場所
#adele #someonelikeyou 
#アデル #meditation 
#音が良くない…
そのうち、FBライブといえばあの方!という方とコレやる予定⁈^_^ ✨音浴Liveは歌を聴く場所ではないです…(^-^) 人生をさらにステージアップさせる場所。来てのお楽しみ♡魔法の音浴Liveの詳細はプロフィール欄のblogから見てくださいね✨ #魔法の音浴セラピストjunco  #魔法の音浴  #on_yoku  #pianosinging  #therapist  #therapy  #psychology  #psychologist  #mind  #mental  #chakra  #潜在意識  #宇宙意識  #人生を変える場所  #adele  #someonelikeyou  #アデル  #meditation  #音が良くない …
そのうち、ある方とコレやる予定⁈明日はやらない…きっと。^_^
✨音浴Liveは歌を聴く場所ではないです…(^-^)
一生ものの心を作る場所♡来てのお楽しみ♡
魔法の音浴Liveの詳細はプロフィール欄のblogから見てくださいね✨
#魔法の音浴セラピストjunco 
#魔法の音浴 #on_yoku 
#pianosinging #therapist 
#therapy #psychology 
#psychologist #mind 
#mental #chakra 
#潜在意識 #宇宙意識 
#人生を変える場所
#コブクロ #絢香 #あなたと 
#コブクロ絢香 #meditation 
#音が良くない…
そのうち、ある方とコレやる予定⁈明日はやらない…きっと。^_^ ✨音浴Liveは歌を聴く場所ではないです…(^-^) 一生ものの心を作る場所♡来てのお楽しみ♡ 魔法の音浴Liveの詳細はプロフィール欄のblogから見てくださいね✨ #魔法の音浴セラピストjunco  #魔法の音浴  #on_yoku  #pianosinging  #therapist  #therapy  #psychology  #psychologist  #mind  #mental  #chakra  #潜在意識  #宇宙意識  #人生を変える場所  #コブクロ  #絢香  #あなたと  #コブクロ絢香  #meditation  #音が良くない …
Follow your passion 〜
•
•
Q: 波動を上げるにはどうすればいいのでしょうか?
•
A: 「波動を上げるための一番シンプルな方法は、もっとワクワクする事を、能力の限り追求し、結果にまったく執着しないことです」- バシャール
•
「あなたが生きる目的は、最大限に自分自身を生きること」
•
勇気がいるけど、これは私の中の課題です。「リプル=波紋 」としてブログを書いてきましたが、「波動」の方が意味的に合っていると心から思いました。
•
Blog ➡️ make-your-Ripple.com •
#bashar #バシャール#好きなことをする #好きなことを仕事に #楽しいこと#波動#すべてはタイミング#ワクワク #自分らしく#生きる#healingpower #宇宙意識#瞑想#過去と未来#情熱#スピリチュアル#未来を動かす #infinity #unlimited#spiritualgrowth #exploretocreate #naturalhealing #followyourheart #自由#freedom #dreamy#powerstone #パワーストーン#channeling#healer
Follow your passion 〜 • • Q: 波動を上げるにはどうすればいいのでしょうか? • A: 「波動を上げるための一番シンプルな方法は、もっとワクワクする事を、能力の限り追求し、結果にまったく執着しないことです」- バシャール • 「あなたが生きる目的は、最大限に自分自身を生きること」 • 勇気がいるけど、これは私の中の課題です。「リプル=波紋 」としてブログを書いてきましたが、「波動」の方が意味的に合っていると心から思いました。 • Blog ➡️ make-your-Ripple.com • #bashar  #バシャール #好きなことをする  #好きなことを仕事に  #楽しいこと #波動 #すべてはタイミング #ワクワク  #自分らしく #生きる #healingpower  #宇宙意識 #瞑想 #過去と未来 #情熱 #スピリチュアル #未来を動かす  #infinity  #unlimited #spiritualgrowth  #exploretocreate  #naturalhealing  #followyourheart  #自由 #freedom  #dreamy #powerstone  #パワーストーン #channeling #healer