an online Instagram web viewer

#宇治植物園 medias

Photos

おはようございます🎵

少し肌寒いけど、気持ちのいい朝です✨

#チューリップ#宇治植物園#花を撮ってる人と繋がりたい #花好きな人と繋がりたい #写真を撮っている人と繋がりたい #写真好きな 人と繋がりたい
おはようございます☺

週の真ん中、水曜日。

疲れが出てきた水曜日ですが、行ってきます☺

#チューリップ#宇治植物園#花#花を撮ってる人と繋がりたい #写真を撮っている人と繋がりたい #写真好きなひとと繋がりたい
植物園で見つけた、小さい🍍パイナップル

#宇治植物園 #パイナップル
藤森のパン屋さん、eight でパンを買って宇治植物園へ🌿
八重桜に青楓、温室のお花 🌷
もうすぐ大好きな新緑の季節🌱✨
#宇治植物園
#eight 
#青楓
#stanley
藤森のパン屋さん、eight でパンを買って宇治植物園へ🌿 八重桜に青楓、温室のお花 🌷 もうすぐ大好きな新緑の季節🌱✨ #宇治植物園  #eight  #青楓  #stanley 
八重桜🌸とても美しい

#宇治植物園 #八重桜 #桜 #遅咲き #散歩
おはようございます☺

今日もいいお天気☀

チューリップ🌷を見るとウキウキします🎵

今日も日帰り出張行ってきます👋😃 #宇治植物園#チューリップ#ノースポール#花を撮ってる人と繋がりたい #花好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮ってる人と繋がりたい
おはようございます☺

晴れた気持ちのいい朝ですね☀

今週も頑張りましょうね❗

#宇治植物園#関山#八重桜#桜#花好きな人と繋がりたい #写真好きなひとと繋がりたい #写真を撮っている人と繋がりたい
今日は朝からパン屋🍞に行って家でゴロゴロ〜💤15時半くらいに急遽植物園に行くことに🌸こういう休日の過ごし方久しぶりで新鮮やった☺️たまには休日らしい過ごし方をするのも良いね☺️💓 #植物園#花#写真#宇治植物園#宇治市#地元#京都#日本
#flower#botanicalgarden#pic#uji#ujicity#kyoto#japan#good#beautiful#instagood
おべんとうを食べて、寝っ転がって空を見上げたらピンクと青。

天国😂

#宇治植物園
#ピクニック
#先々週雨
#からの先週熱
#からの今週咳喘息
#なんとか花見にありつけた
『#蝶々 』さんへ数点納品致しました☆
◉
お近くへお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ✨
◉
✔️ レストラン&ガーデン蝶々
京都府宇治市広野町八軒屋谷26 宇治市植物公園駐車場内
open 11:00〜22:00 last order 21:00 定休日 : 月曜日
TEL 0774-44-8845
◉
◉
#宇治植物園#レストラン#お花#flower
#EASYSKANKING#リメイク#ハンドメイド #remake#apron#handmade#エプロン#デニムリメイク#キッチン雑貨#リメイクエプロン#アウトドア#手作り#ネイティヴアメリカン#ヒッピー#camp#キャンプ#クラフトマン#京都#ジャンク#インダストリアル#DIY#ビンテージ#ヴィンテージ#ワークエプロン#デニムエプロン
#蝶々  』さんへ数点納品致しました☆ ◉ お近くへお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ✨ ◉ ✔️ レストラン&ガーデン蝶々 京都府宇治市広野町八軒屋谷26 宇治市植物公園駐車場内 open 11:00〜22:00 last order 21:00 定休日 : 月曜日 TEL 0774-44-8845 ◉ ◉ #宇治植物園 #レストラン #お花 #flower  #EASYSKANKING #リメイク #ハンドメイド  #remake #apron #handmade #エプロン #デニムリメイク #キッチン雑貨 #リメイクエプロン #アウトドア #手作り #ネイティヴアメリカン #ヒッピー #camp #キャンプ #クラフトマン #京都 #ジャンク #インダストリアル #DIY #ビンテージ #ヴィンテージ #ワークエプロン #デニムエプロン 
只今『蝶々』さんでは、EASY SKANKINGのエプロン。モリモリです♪
◉
ガーデニング、お料理、ワーク、BBQなどにEASY SKANKINGのエプロンはいかがですか?
◉
来月は母の日です❤︎
ユニセックスのエプロンですので、プレゼントにもオススメですよ!
◉
お近くへお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ✨
◉
✔️ レストラン&ガーデン蝶々
京都府宇治市広野町八軒屋谷26 宇治市植物公園駐車場内
open 11:00〜22:00 last order 21:00 定休日 : 月曜日
TEL 0774-44-8845
◉
◉
#宇治植物園#レストラン#お花#flower
#EASYSKANKING#リメイク#ハンドメイド #remake#apron#handmade#エプロン#デニムリメイク#キッチン雑貨#リメイクエプロン#アウトドア#手作り#ネイティヴアメリカン#EASYSKANKINGアクセサリー #camp#キャンプ#クラフトマン#京都#ジャンク#インダストリアル#DIY#ビンテージ#ヴィンテージ#ワークエプロン#デニムエプロン
只今『蝶々』さんでは、EASY SKANKINGのエプロン。モリモリです♪ ◉ ガーデニング、お料理、ワーク、BBQなどにEASY SKANKINGのエプロンはいかがですか? ◉ 来月は母の日です❤︎ ユニセックスのエプロンですので、プレゼントにもオススメですよ! ◉ お近くへお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ✨ ◉ ✔️ レストラン&ガーデン蝶々 京都府宇治市広野町八軒屋谷26 宇治市植物公園駐車場内 open 11:00〜22:00 last order 21:00 定休日 : 月曜日 TEL 0774-44-8845 ◉ ◉ #宇治植物園 #レストラン #お花 #flower  #EASYSKANKING #リメイク #ハンドメイド  #remake #apron #handmade #エプロン #デニムリメイク #キッチン雑貨 #リメイクエプロン #アウトドア #手作り #ネイティヴアメリカン #EASYSKANKINGアクセサリー  #camp #キャンプ #クラフトマン #京都 #ジャンク #インダストリアル #DIY #ビンテージ #ヴィンテージ #ワークエプロン #デニムエプロン 
この時期ほんとキレイ🌷🌷🌷
◉
賑わってました。
◉
◉
✔️ レストラン&ガーデン蝶々
京都府宇治市広野町八軒屋谷26 宇治市植物公園駐車場内
open 11:00〜22:00 last order 21:00 定休日 : 月曜日
TEL 0774-44-8845
◉
◉
#宇治植物園#レストラン#お花#flower
この時期ほんとキレイ🌷🌷🌷 ◉ 賑わってました。 ◉ ◉ ✔️ レストラン&ガーデン蝶々 京都府宇治市広野町八軒屋谷26 宇治市植物公園駐車場内 open 11:00〜22:00 last order 21:00 定休日 : 月曜日 TEL 0774-44-8845 ◉ ◉ #宇治植物園 #レストラン #お花 #flower 
❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿

#宇治植物園 #八重桜 #綺麗でした
宇治植物園
.
春の植物園ってステキすぎ。
また桜の満開が見れるとは。
.
久しぶりの再会もできた。
.
また来よう♪
#宇治植物園 #桜 #春の花 #春のおでかけ #チューリップ満開 #色とりどり
昨日は 晴れていたので
ピクニック🍱🌷🌼 旦那が はりきりすぎて
荷物の量よ(笑)

もしかしたら ふーちゃんが、、 もしも ふーちゃん、、、 て

いやいやいや
どこまで想像するん(笑)

娘、宿泊できるでソレ(笑)

背中のリュック パンパンで

旦那が まるで

モンゴル人の大移動をしてるいるように見えた🗣️🗣️🗣️ 本人、後半 ずっと寝てたから
なんもいらんかったでな(笑)

#お花見 #桜 #ちゅうりっぷ #ピクニック #宇治植物園 #お出かけ #赤ちゃん #生後7ヶ月 #女の子ベビー #女の子ママ #9月生まれ #ママリ #ヘビフル #親バカ部 #育児ダイアリー #instbabygirl #picnic
昨日は 晴れていたので ピクニック🍱🌷🌼 旦那が はりきりすぎて 荷物の量よ(笑) もしかしたら ふーちゃんが、、 もしも ふーちゃん、、、 て いやいやいや どこまで想像するん(笑) 娘、宿泊できるでソレ(笑) 背中のリュック パンパンで 旦那が まるで モンゴル人の大移動をしてるいるように見えた🗣️🗣️🗣️ 本人、後半 ずっと寝てたから なんもいらんかったでな(笑) #お花見  #桜  #ちゅうりっぷ  #ピクニック  #宇治植物園  #お出かけ  #赤ちゃん  #生後7ヶ月  #女の子ベビー  #女の子ママ  #9月生まれ  #ママリ  #ヘビフル  #親バカ部  #育児ダイアリー  #instbabygirl  #picnic 
宇治植物園。マイナスイオン半端ない。
結構な非日常感あり。
癒されたい方お勧めです。

#宇治植物園 #マイナスイオン#非日常
チューリップ🌷と花のクジラ🐳
#宇治植物園  #チューリップ🌷 #チューリップ
どんな花が咲くのか気になるネーミング#宇治植物園#ハス
.
今日は宇治植物公園で行われている、京都シャボテンクラブの展示会へ行ってきました( ^ω^ )♫
.
毎年行ってるのですが、ほんとに綺麗で見事なサボテン、多肉植物が展示されていて素晴らしいです💕
目の保養になります(笑)
.
即売会でも買わさせていただきました(⌒▽⌒)✨
.
その後は、京阪宇治駅まで戻り、周辺観光しようと思ってブラブラ歩いてたら美味しそうなカフェを発見♥
ランチにロコモコをいただきました✨
.
その後歩いてたら宇治神社を発見
神社があるといつも時間無くてもつい参拝してしまいます(笑)
とても良い感じの神社でした♫
.
その後、平等院行こうと思ったら行くの二回目やのに迷子(笑)
何とか近くまで来たら、鵜飼の川鵜がゲージに居てて川鵜なんて近くで見れることないし、めっちゃ見入ってしてしまいました😅(笑)
.平等院は二回目なので、サラッと見てきました>_<💦
平等院の内部は人が多くて今回も断念しました😭
.
その後は戻りつつ、途中で宇治上
神社を発見し参拝してきました✨
ここの本殿の裏の森からものすごいパワーが出てて、圧倒されてしまいました>_<💦
でもすごくリフレッシュ出来ました(⌒▽⌒)✨
.
その後は前から行きたかった、伊藤久右衞門へ♥
一人で並ぶの勇気要りましたが、ロールケーキと抹茶カプチーノいただいてきました♥
抹茶はほんと心が落ち着きます♫
最高に美味しかったです✨
今度はパフェ食べよ♫(笑)
帰りにそこでお土産にほうじ茶ティラミス買って帰りました✨
早速食べましたが、美味しすぎてヤバかったです😻
.
宇治、宇治上神社、平等院全て御朱印もらってきました( ´ ▽ ` )ノ✨
載せれないので次の投稿にしますね💦
.
#京都#宇治#京都シャボテンクラブ#展示会#宇治植物園#カフェ#名前忘れた#ロコモコ#ランチ#美味しかった#宇治神社#平等院#行くの二回目なのに#迷子#その時#鵜飼の#川鵜に遭遇#可愛くてずっと見てしまった#鳥好きにはたまらん#無事平等院到着#宇治上神社#本殿の裏の森からのパワーがすごい#でも心がリフレッシュしました
. 今日は宇治植物公園で行われている、京都シャボテンクラブの展示会へ行ってきました( ^ω^ )♫ . 毎年行ってるのですが、ほんとに綺麗で見事なサボテン、多肉植物が展示されていて素晴らしいです💕 目の保養になります(笑) . 即売会でも買わさせていただきました(⌒▽⌒)✨ . その後は、京阪宇治駅まで戻り、周辺観光しようと思ってブラブラ歩いてたら美味しそうなカフェを発見♥ ランチにロコモコをいただきました✨ . その後歩いてたら宇治神社を発見 神社があるといつも時間無くてもつい参拝してしまいます(笑) とても良い感じの神社でした♫ . その後、平等院行こうと思ったら行くの二回目やのに迷子(笑) 何とか近くまで来たら、鵜飼の川鵜がゲージに居てて川鵜なんて近くで見れることないし、めっちゃ見入ってしてしまいました😅(笑) .平等院は二回目なので、サラッと見てきました>_<💦 平等院の内部は人が多くて今回も断念しました😭 . その後は戻りつつ、途中で宇治上 神社を発見し参拝してきました✨ ここの本殿の裏の森からものすごいパワーが出てて、圧倒されてしまいました>_<💦 でもすごくリフレッシュ出来ました(⌒▽⌒)✨ . その後は前から行きたかった、伊藤久右衞門へ♥ 一人で並ぶの勇気要りましたが、ロールケーキと抹茶カプチーノいただいてきました♥ 抹茶はほんと心が落ち着きます♫ 最高に美味しかったです✨ 今度はパフェ食べよ♫(笑) 帰りにそこでお土産にほうじ茶ティラミス買って帰りました✨ 早速食べましたが、美味しすぎてヤバかったです😻 . 宇治、宇治上神社、平等院全て御朱印もらってきました( ´ ▽ ` )ノ✨ 載せれないので次の投稿にしますね💦 . #京都 #宇治 #京都シャボテンクラブ #展示会 #宇治植物園 #カフェ #名前忘れた #ロコモコ #ランチ #美味しかった #宇治神社 #平等院 #行くの二回目なのに #迷子 #その時 #鵜飼の #川鵜に遭遇 #可愛くてずっと見てしまった #鳥好きにはたまらん #無事平等院到着 #宇治上神社 #本殿の裏の森からのパワーがすごい #でも心がリフレッシュしました 
2017.4.13

恒例の販売会で連れ帰った多肉たち。

ああ、、癒される。

コルメラって何なの。
どうやって成長するの。
横に伸びるの?
縦に伸びるの?

販売会のおっちゃんいわく、もうすぐ横から子供が出てくるらしい。

横ってどこ。

気になる。

#多肉
#多肉植物
#多肉販売
#宇治植物園
#ペペロミアアスペルラ
#ペペロミアコルメラ
#五十鈴玉
.
近所の植物園に行って来ましたー!(*´-`)
初めて行きましたw
お散歩楽しかったです(*´艸`)
.
サボテンとアガベさん
.
でっかーい(*゚Д゚*)
.
.
.

#宇治植物園 
#お出かけ先 
#サボテン
#アガベ
#温室が欲しい 
#大きく育てる 
#お散歩 
#多肉植物
本日の一番のお気に入り🌵希少でもなく値段もリーズナブルだけど、へんてこりんな可愛い子😊前からお譲りいただいた@clayman_jpさんの鉢をやっと使用させてもらいました。ど素人なので仕立て方もよくわかってないけど、とりあえず植え替えちゃった(^^)いつものことやけど、眺めてニヤニヤ(*´∇`*)
肝心の鉢が写ってない^^;ごめんなさい❗️写真下手くそすぎ…

#サボテン#ロイホワイト #宇治植物園
本日の一番のお気に入り🌵希少でもなく値段もリーズナブルだけど、へんてこりんな可愛い子😊前からお譲りいただいた@clayman_jpさんの鉢をやっと使用させてもらいました。ど素人なので仕立て方もよくわかってないけど、とりあえず植え替えちゃった(^^)いつものことやけど、眺めてニヤニヤ(*´∇`*) 肝心の鉢が写ってない^^;ごめんなさい❗️写真下手くそすぎ… #サボテン #ロイホワイト  #宇治植物園 
【宇治植物園】2017.4.2撮影
*
先日しだれ桜のライトアップに行ってきました!
*
三脚使ってるのにISO下げるのもVRをオフにするのも忘れた😭💦笑
さらに空にはゴーストが発生😱目立たなくしましたが…😅
*
*
#宇治植物園#宇治#しだれ桜#枝垂れ桜#夜景#京都府#京都府南部#写真好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界 
#bestphoto_japan#loves_united_japan#lovers_amazing_group#mono_feature161#loves_united_asia#4seasonsjp#special_spot_#super_asia_channel#super_japan_channel#total_myworld#total_naturepics 
撮影地:京都府
【宇治植物園】2017.4.2撮影 * 先日しだれ桜のライトアップに行ってきました! * 三脚使ってるのにISO下げるのもVRをオフにするのも忘れた😭💦笑 さらに空にはゴーストが発生😱目立たなくしましたが…😅 * * #宇治植物園 #宇治 #しだれ桜 #枝垂れ桜 #夜景 #京都府 #京都府南部 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界  #bestphoto_japan #loves_united_japan #lovers_amazing_group #mono_feature161 #loves_united_asia #4seasonsjp #special_spot_ #super_asia_channel #super_japan_channel #total_myworld #total_naturepics  撮影地:京都府
#宇治植物園 #桜満開!
#桜マジック に素直に心奪われるひととき♡
というか、これ桜??やけにピンクだね。もしかして違う木?!
夜桜見れるのは昨日までやったから行ってみたけど、まだ満開じゃないね( ˙༥˙ )
昼間も良いけど、夜もキレイ✨
#夜桜 #桜#さくら #宇治植物園 #植物園

女3人iPhoneで桜を撮りまくり。旦那は黙って寒さに耐えながらその様子を見てる(笑)
いつもすいませんね( ´⚰︎` )
夜桜見れるのは昨日までやったから行ってみたけど、まだ満開じゃないね( ˙༥˙ ) 昼間も良いけど、夜もキレイ✨ #夜桜  #桜 #さくら  #宇治植物園  #植物園  女3人iPhoneで桜を撮りまくり。旦那は黙って寒さに耐えながらその様子を見てる(笑) いつもすいませんね( ´⚰︎` )
そういえば!!っと思って調べてみたら明日までだったので行ってきました(^-^)
今年は寒いからまだ蕾でした
#宇治植物園#夜間無料公開#ライトアップ#枝垂れ桜#シダレザクラ#ツボミ#今年はまだ早かった#花#景色#夜景
今日も…打って打たれて…になってますが(笑)…今季の🐯阪神の躍進をねがって🙏✨虎カラーをポストさせてね♪😉💛✨
#宇治植物園 #温室 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #お写んぽ #ザ花部  #はなまっぷ #阪神タイガース #黄色 #金鈴樹#玉ぼけ #flowers #botanicalgarden #greenhouse #yellowbell #hanshintigers #yellowflowers #IGersJP #ig_flowers  #team_jp_flower #d5500 #Nikon #nikon党 #nikon倶楽部 #Kyoto #Japan #bokeh
今日も…打って打たれて…になってますが(笑)…今季の🐯阪神の躍進をねがって🙏✨虎カラーをポストさせてね♪😉💛✨ #宇治植物園  #温室  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #お写んぽ  #ザ花部  #はなまっぷ  #阪神タイガース  #黄色  #金鈴樹 #玉ぼけ  #flowers  #botanicalgarden  #greenhouse  #yellowbell  #hanshintigers  #yellowflowers  #IGersJP  #ig_flowers  #team_jp_flower  #d5500  #Nikon  #nikon党  #nikon倶楽部  #Kyoto  #Japan  #bokeh 
・
🌸桜が咲きはじめましたよぉ〜♪
・
先日訪れた宇治植物園の桜です🌸
・
おはようございます。
やっと桜がちらほらと咲いてくれましたね✨
・
1週間で満開になるとのこと。
来週は色々お出かけしたいなぁ〜♪😊
・
で…今日は昼から雨☂️💦
今日は年度末…で、金曜日。皆様頑張りましょ〜😁✊️✨
・
・
#宇治植物園 #夜桜 #河津桜 #桜 #宇治 #京都 #開花宣言 #そうだ京都行こう #カメラを持って出掛けよう #ファインダー越しの私の世界 #uji #kyoto #japan #cherryblossom #flower #loves_nippon #tripkyoto #ig_kyoto #ig_japan #ig_myshot #japan_photo #japan_focus #japan_of_insta #japan_night_view
・ 🌸桜が咲きはじめましたよぉ〜♪ ・ 先日訪れた宇治植物園の桜です🌸 ・ おはようございます。 やっと桜がちらほらと咲いてくれましたね✨ ・ 1週間で満開になるとのこと。 来週は色々お出かけしたいなぁ〜♪😊 ・ で…今日は昼から雨☂️💦 今日は年度末…で、金曜日。皆様頑張りましょ〜😁✊️✨ ・ ・ #宇治植物園  #夜桜  #河津桜  #桜  #宇治  #京都  #開花宣言  #そうだ京都行こう  #カメラを持って出掛けよう  #ファインダー越しの私の世界  #uji  #kyoto  #japan  #cherryblossom  #flower  #loves_nippon  #tripkyoto  #ig_kyoto  #ig_japan  #ig_myshot  #japan_photo  #japan_focus  #japan_of_insta  #japan_night_view 
メインのしだれ桜…
まだまだでした(>_<) 4/2まで延長するみたいやけど…
咲くかな?

#宇治市植物公園#宇治植物園#宇治植物公園#しだれ桜#桜#ライトアップ#宇治#uji#cherryblossom
植物園夜間無料公開行ってきたけど全然咲いてなかったwww

この桜はもう散り始めてるしw

#宇治植物園#宇治市植物公園#宇治植物公園#しだれ桜夜間無料公開#桜#ライトアップ#宇治#uji#cherryblossom
宇治植物園の桜🌸ライトアップに行って来ました😊✨✨🎵 まだ咲いてないのがあったけど綺麗でしたよ😊💖✨ #宇治植物園
#宇治
#桜ライトアップ
今日はひさしぶりに…宇治の植物園に行ってきました🚶💨お隣の☕カフェは…テラス席がステキなんですよ😌🌿✨
#カフェ #宇治植物園 #オレンジシブースト #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #レストランガーデン蝶々 #ティータイム #紅茶 #テラス #お写んぽ #宇治 #cafe #teatime #botanicalgarden #orange #chiboust #Kyoto #Japan #terrace #cake #IGersJP #icu_japan #d5500  #Nikon #nikon党 #nikon倶楽部 #yummy
今日はひさしぶりに…宇治の植物園に行ってきました🚶💨お隣の☕カフェは…テラス席がステキなんですよ😌🌿✨ #カフェ  #宇治植物園  #オレンジシブースト  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #レストランガーデン蝶々  #ティータイム  #紅茶  #テラス  #お写んぽ  #宇治  #cafe  #teatime  #botanicalgarden  #orange  #chiboust  #Kyoto  #Japan  #terrace  #cake  #IGersJP  #icu_japan  #d5500  #Nikon  #nikon党  #nikon倶楽部  #yummy