an online Instagram web viewer

#宇部高 medias

Photos

https://www.facebook.com/events/258621147998239/?ti=icl ■■■祝! 30歳記念 宇部高 2006卒 同窓会■■■ 1987,1988生まれの私たち…
ついに節目の30歳に突入!! これを機に、あのころの楽しかった思い出を振り返りたい!
そして今後もこの関係を続けていきたい!

やります、やりましょう、同窓会を!! ↓詳細↓

日時:12/30(土)  18:00~20:00

場所:宇部全日空ホテル

会費:8,000円

みなさん、知っている人も多いと思いますが
今回は、はがきでの出欠確認ではなく
ラインやFBを通じて出欠確認してきました。
協力ほんとにありがとうございます!

ただやはり数人の連絡先がどうしても分からず
どうしようかと悩んでもいます!
今までこの存在を知らなくて、
どうにかこの記事を見て、同窓会の存在を知って
出欠の連絡をいただければうれしいな!

みんな、”同窓会行くー??” "どうするー??"
ってなてる人もいるかと思います!
ここのコメントなど使って
みんな誘いあってきてください!
直接あたいに連絡くれるもよし、
各クラス幹事(もうみんな知ってる?よね?たぶん?笑)
に連絡するもよし!

分かんないことなどあればなんなりと聞いてくださーい!
コメントでもいいし、messengerでもいいです!

個人的にすごく楽しみにしてます!
先生にも声かけてまーす!

あの楽しかった日を思い出そう!
また爆笑しよう!

みんなの参加を首をネッシーのように長くして
お待ちしております!

#宇部高# 2006#同窓会# ubekou#2007#reunion
https://www.facebook.com/events/258621147998239/?ti=icl ■■■祝! 30歳記念 宇部高 2006卒 同窓会■■■ 1987,1988生まれの私たち… ついに節目の30歳に突入!! これを機に、あのころの楽しかった思い出を振り返りたい! そして今後もこの関係を続けていきたい! やります、やりましょう、同窓会を!! ↓詳細↓ 日時:12/30(土) 18:00~20:00 場所:宇部全日空ホテル 会費:8,000円 みなさん、知っている人も多いと思いますが 今回は、はがきでの出欠確認ではなく ラインやFBを通じて出欠確認してきました。 協力ほんとにありがとうございます! ただやはり数人の連絡先がどうしても分からず どうしようかと悩んでもいます! 今までこの存在を知らなくて、 どうにかこの記事を見て、同窓会の存在を知って 出欠の連絡をいただければうれしいな! みんな、”同窓会行くー??” "どうするー??" ってなてる人もいるかと思います! ここのコメントなど使って みんな誘いあってきてください! 直接あたいに連絡くれるもよし、 各クラス幹事(もうみんな知ってる?よね?たぶん?笑) に連絡するもよし! 分かんないことなどあればなんなりと聞いてくださーい! コメントでもいいし、messengerでもいいです! 個人的にすごく楽しみにしてます! 先生にも声かけてまーす! あの楽しかった日を思い出そう! また爆笑しよう! みんなの参加を首をネッシーのように長くして お待ちしております! #宇部高 # 2006#同窓会 # ubekou#2007 #reunion 
宇部高のヒーローが結婚んんんんーーっ!!✨✨
*
*
廊下でスケボー乗って怒られて、
授業中にハーモニカ吹いて取り上げられて、
チョークは黄色が1番美味しいって言って食べて😂
卒業文集作りが間に合わず、みんなで貫徹で卒業式に出たのも懐かしい思い出😂
*
「大好きなみんなに囲まれてこの時を迎えられたことが本当に嬉しい」って言ってくれてありがとう😊
最高の高校生活やったのは、間違いなく鬼くんがいてくれて最高のみんなと一緒の時間が過ごせたから!
時が経ってもこうやって集まって笑い合えるみんながいてくれて幸せ。
愛と笑いに溢れまくった、最高の式やったよ!!!!
鬼くんかっこえかった!素敵で芯のあるかっこいい男性になったね!なみちゃんと支え合って、笑い合って、2人のご両親みたいなユーモアたっぷりの優しい面白いパパママになる日を楽しみにしてるよ❤️
招待してくれてありがとう!
こんなにも笑いの絶えない披露宴、2人らしくて最高っした!
*
*
#結婚式#挙式#happy#wedding#💍#❤
#宇部高#の下位層の集まり#笑
#大笑い#愛されキャラ#あの頃と変わらない#これからもよろしくね
#そしてまさかの式場でかんちゃんに会うという奇跡#看護学校同期#世間は狭い
*
ハクナマタターーーーー!🐒
宇部高のヒーローが結婚んんんんーーっ!!✨✨ * * 廊下でスケボー乗って怒られて、 授業中にハーモニカ吹いて取り上げられて、 チョークは黄色が1番美味しいって言って食べて😂 卒業文集作りが間に合わず、みんなで貫徹で卒業式に出たのも懐かしい思い出😂 * 「大好きなみんなに囲まれてこの時を迎えられたことが本当に嬉しい」って言ってくれてありがとう😊 最高の高校生活やったのは、間違いなく鬼くんがいてくれて最高のみんなと一緒の時間が過ごせたから! 時が経ってもこうやって集まって笑い合えるみんながいてくれて幸せ。 愛と笑いに溢れまくった、最高の式やったよ!!!! 鬼くんかっこえかった!素敵で芯のあるかっこいい男性になったね!なみちゃんと支え合って、笑い合って、2人のご両親みたいなユーモアたっぷりの優しい面白いパパママになる日を楽しみにしてるよ❤️ 招待してくれてありがとう! こんなにも笑いの絶えない披露宴、2人らしくて最高っした! * * #結婚式 #挙式 #happy #wedding #💍#❤ #宇部高 #の下位層の集まり #笑  #大笑い #愛されキャラ #あの頃と変わらない #これからもよろしくね  #そしてまさかの式場でかんちゃんに会うという奇跡 #看護学校同期 #世間は狭い  * ハクナマタターーーーー!🐒
*
*
妹からの写真がまだ届いていないのでとりあえずある写真を♥
*
*
台風21号の影響が心配されていてましたが、えなとなおみんの晴れ女パワーで、台風急にそれて太陽まで出てくれて😭☀
*
*
私たちの大好きな沖縄で、大好きな家族と大好きなみんなと結婚式をあげれて、本当に本当に感謝しかないです。
*
*
会場ついてすぐあゆみは泣いてたらしいし、
なぜか新郎入場で泣くえなとしまぴー。笑
入場は絶対私も泣くと思ったのに、なんで新婦が入る前にこんなに人が泣いてるのだろうと涙じゃなく笑いが出てしまった。笑
そのあとは家族も含め結構泣いてて、嬉しかったなぁ~😭💓
*
*
あゆみのなかなかスピーチへ入れない姿も面白かった。笑
*
*
サプライズムービーに協力してくれたたくさんの方々、本当に本当にありがとうございました🙇♥
クオリティめちゃ高いし、
こんな人まで!!!って本当に感動しました♥😭
またのせます🌼😍
昨日もストーリーにたくさんメッセージありがとうございました🙇♥
*
*
リゾ婚だし、友人みんな同級生だし、終始超アットホームな式でした🌼
しまぴーのスピーチにもあったみたいに、
高校のときから
"あっくんとの結婚式呼ぶからきてね✨"
ってみんなに言ってて、
8年越しに実現して本当に嬉しい😊🍀
自己満かもしれないけど、
本当にさいっこうに幸せで、さいっこうに楽しい結婚式でした♥
*
*
#ブライズメイド
#アッシャー
#沖縄
#リゾ婚
#結婚式
#bridesmaids
#同級生婚
#宇部高
#父と対面の瞬間
#綺麗やけど優ちゃんの友達の方が綺麗よと言われる
#思ってても口に出さないで
#15cmヒールはいてるのに身長みんなとかわらず
#一生の思い出
#みんなありがと♥
* * 妹からの写真がまだ届いていないのでとりあえずある写真を♥ * * 台風21号の影響が心配されていてましたが、えなとなおみんの晴れ女パワーで、台風急にそれて太陽まで出てくれて😭☀ * * 私たちの大好きな沖縄で、大好きな家族と大好きなみんなと結婚式をあげれて、本当に本当に感謝しかないです。 * * 会場ついてすぐあゆみは泣いてたらしいし、 なぜか新郎入場で泣くえなとしまぴー。笑 入場は絶対私も泣くと思ったのに、なんで新婦が入る前にこんなに人が泣いてるのだろうと涙じゃなく笑いが出てしまった。笑 そのあとは家族も含め結構泣いてて、嬉しかったなぁ~😭💓 * * あゆみのなかなかスピーチへ入れない姿も面白かった。笑 * * サプライズムービーに協力してくれたたくさんの方々、本当に本当にありがとうございました🙇♥ クオリティめちゃ高いし、 こんな人まで!!!って本当に感動しました♥😭 またのせます🌼😍 昨日もストーリーにたくさんメッセージありがとうございました🙇♥ * * リゾ婚だし、友人みんな同級生だし、終始超アットホームな式でした🌼 しまぴーのスピーチにもあったみたいに、 高校のときから "あっくんとの結婚式呼ぶからきてね✨" ってみんなに言ってて、 8年越しに実現して本当に嬉しい😊🍀 自己満かもしれないけど、 本当にさいっこうに幸せで、さいっこうに楽しい結婚式でした♥ * * #ブライズメイド  #アッシャー  #沖縄  #リゾ婚  #結婚式  #bridesmaids  #同級生婚  #宇部高  #父と対面の瞬間  #綺麗やけど優ちゃんの友達の方が綺麗よと言われる  #思ってても口に出さないで  #15cmヒールはいてるのに身長みんなとかわらず  #一生の思い出  #みんなありがと ♥
.
素敵な結婚式だった💗
ゆうきちゃん&岩谷くんほんとにおめでとー😊!
#結婚式 #宇部高 #沖縄 #wedding #okinawa
10月14日、無事に結婚式を挙げることが出来ました😊
残念ながら予定が合わなかった方、こじんまりとした式のため人数の関係からお呼びできなかった方もいらっしゃいますが、たくさんの大切な方々にお祝いいただけとても幸せな一日になりました☺️
余興ムービーは豪華キャストとクオリティが高すぎる一生の宝物です(;_;)✨
そして、涼ちゃんあいさつ本当にありがとう😢大好き。
たくさんの方々に支えられていることを改めて実感しました☺️
たくさんの祝電を含めみなさんからいただいたメッセージを励みにこれから2人で改めて頑張っていきます💪
これからもどうぞよろしくお願いします🤗
*
#家族 #同僚 #バド部 #山大 #宇部高 #付中 
#4人兄妹久しぶりの共演 #桑田家と田代家の身長差 #私とお父さんのシンクロ度 #親族ちび達大集合 #佳歩ちゃん直美ちゃん受付嬢ありがとう #友人が美人ばかりでうはうはでした
10月14日、無事に結婚式を挙げることが出来ました😊 残念ながら予定が合わなかった方、こじんまりとした式のため人数の関係からお呼びできなかった方もいらっしゃいますが、たくさんの大切な方々にお祝いいただけとても幸せな一日になりました☺️ 余興ムービーは豪華キャストとクオリティが高すぎる一生の宝物です(;_;)✨ そして、涼ちゃんあいさつ本当にありがとう😢大好き。 たくさんの方々に支えられていることを改めて実感しました☺️ たくさんの祝電を含めみなさんからいただいたメッセージを励みにこれから2人で改めて頑張っていきます💪 これからもどうぞよろしくお願いします🤗 * #家族  #同僚  #バド部  #山大  #宇部高  #付中  #4人兄妹久しぶりの共演  #桑田家と田代家の身長差  #私とお父さんのシンクロ度  #親族ちび達大集合  #佳歩ちゃん直美ちゃん受付嬢ありがとう  #友人が美人ばかりでうはうはでした 
無事、商社マンごっこin丸の内を終え夏休みももう終わり。今年も岡田さんありがとうございました。
#宇部高
#三菱地所を見に行こう
.
宇部高にも行けた!やっと行けた!
色落ち激しい髪のままで行ったからカドムラ先生に殴られてしまった(笑)

会いたかった後輩にも会えたし、志道先生ともたくさんお話できてほんと良かった!
JKはキラキラで若々しくて眩しかったです😇

#宇部高#佐藤先生に#どこのバンドマンですかって#聞かれた#笑#後輩#みんな可愛い
いろり山賊✨
久しぶりに行ったよ〜!
毎日がお祭りみたいなお店😌
鯉のぼりも提灯もハロウィン仕様🎃笑
あー楽しかった☺️💕
.
#久しぶり #高校メンバー #宇部高 #いろり山賊 #山賊焼き #山賊むすび #まるかぶり #ハロウィン
京都~大阪旅終わりーー
食って飲んで寝た記憶しかないけど、、笑
また集まりましょ~😏 #宇部高
#最&高
#井出くん
#ありがとう
#食べ過ぎ
#飲み過ぎ
#寝過ぎ
久しぶりに集まってこおりくんのおる福岡に遊びに〜〜、志賀島の海きれかった、ゆーきちゃん運転ありがとう今日めちゃ楽しかった夏休みやった
.
おーたおらんけ4人やけど次は5人で遊ぼ😉
.
#志賀島
#海
#福岡
#宇部高
#としょかん
久しぶりに集まってこおりくんのおる福岡に遊びに〜〜、志賀島の海きれかった、ゆーきちゃん運転ありがとう今日めちゃ楽しかった夏休みやった . おーたおらんけ4人やけど次は5人で遊ぼ😉 . #志賀島  #海  #福岡  #宇部高  #としょかん 
#宇部高#ぷち同窓会(お盆ver.) とにかくひたすらよく笑った🤣🤣
2枚目の全員自由な写真とか
最後のシュールな2人
(後ろで超楽しそうな笑顔のおんづ←も含めて)
すごい好きな写真である(笑) 
久しぶりに高校時代が戻りたいと思った一夜でした✩ (さっきアップしたやつ打ちミスしてたの編集してたら消えた…)
#宇部高 #ぷち同窓会 (お盆ver.) とにかくひたすらよく笑った🤣🤣 2枚目の全員自由な写真とか 最後のシュールな2人 (後ろで超楽しそうな笑顔のおんづ←も含めて) すごい好きな写真である(笑) 久しぶりに高校時代が戻りたいと思った一夜でした✩ (さっきアップしたやつ打ちミスしてたの編集してたら消えた…)
いろいろ出来てます!

看板、トイレ、天井の照明、カラーブース、セット面の照明、レジ周り⁉️ 低いw 
デザイナーさんのいわく
全体を作ってから 高さ合わせるそうです。 
設計図通りはわかるが…  無しだw

俺が185㎝あるからか……w ウソ

最終微調整が
8月1と2日なので それまでは設計図通りになりますが
現場でいろいろ変更してますw

#日本#山口県#下関市#下関#岩国市#宇部#宇部市#南小串#ときわ公園#山口大学#近く#sugar-style#美容室#サロン#スタイリスト#アシスタント#募集#宇部新川#宇部高#慶進#宇部中央#宇部商
いろいろ出来てます! 看板、トイレ、天井の照明、カラーブース、セット面の照明、レジ周り⁉️ 低いw デザイナーさんのいわく 全体を作ってから 高さ合わせるそうです。 設計図通りはわかるが… 無しだw 俺が185㎝あるからか……w ウソ 最終微調整が 8月1と2日なので それまでは設計図通りになりますが 現場でいろいろ変更してますw #日本 #山口県 #下関市 #下関 #岩国市 #宇部 #宇部市 #南小串 #ときわ公園 #山口大学 #近く #sugar -style#美容室 #サロン #スタイリスト #アシスタント #募集 #宇部新川 #宇部高 #慶進 #宇部中央 #宇部商 
たのしかった
#高校野球#宇部高
⚾️❕
.
写真ないからこれで、💎💫
初戦突破おめでとう!
感動をありがとう!
すっごいかっこよかった!
二回戦もがんばってください〜!🔥⚾️
.
.
#宇部高 #嬉しくて #帰りのバス一睡もしてない #いそぴのおかげや #さんきゅう!!! #instadaialys  #いまいそ
本日の営業は終日貸し切りです。
母校宇部高の同窓会を行います。

学年問わずご参加可能です。
大変失礼なことではありますが、お声掛けが間に合ってない方や僕が知らない潜在的宇部高生の方、飛び入りもウェルカムです!

#宇部高
#同窓会
#青ぞうきん
本日の営業は終日貸し切りです。 母校宇部高の同窓会を行います。 学年問わずご参加可能です。 大変失礼なことではありますが、お声掛けが間に合ってない方や僕が知らない潜在的宇部高生の方、飛び入りもウェルカムです! #宇部高  #同窓会  #青ぞうきん 
お疲れ様でした〜〜
なにからなにまで楽しかったし、いろんな人に来てもらえて幸せでした🤤
みんなとも仲良くなれたかなって思うし嬉しい
他のクラスも楽しかったし美味しかったしバンドかっこよすぎやし楽しすぎやしとにかく楽しい1日でした🏍💨🌈
CMも嬉しかった〜〜〜〜〜〜
#文化祭#宇部高#オレタチ#Mortor#cycle#gang#class#youth#2の2
お疲れ様でした〜〜 なにからなにまで楽しかったし、いろんな人に来てもらえて幸せでした🤤 みんなとも仲良くなれたかなって思うし嬉しい 他のクラスも楽しかったし美味しかったしバンドかっこよすぎやし楽しすぎやしとにかく楽しい1日でした🏍💨🌈 CMも嬉しかった〜〜〜〜〜〜 #文化祭 #宇部高 #オレタチ #Mortor #cycle #gang #class #youth #2の2 
西田家での飲み会の様子。
4人で内定1社🤙  #飲み会 #宇部高 #理数科 #今は探究科 
#whisky #🥃 #dope #最高 #instadaily #instagood
大好きです。お疲れ様でした !
#宇部高#男バス
*
マネージャー3世代 🏀
ゆずあいお疲れ様♩
#宇部高 #男バスマネ
ハッシュタグいけてんのかな〜
#gw #笠戸島 #まんもす #宇部高 #イグアナ #ホッピー
ふと思い立ってアルバム開いた。ちょっと勇気が出てきた。やっぱり目指そう。
#卒業アルバム #藤山中学校 #宇部高 #元気の源
3年5組、古屋先生〜!\(^o^)/
#宇部高#87年#プチ同窓会
#5組#東京組
*
野毛に出向いて、
居酒屋はしご旅〜❤️❤️❤️
せきやが学会で横浜来たから、みんなで浜飲み!
何年経っても変わらないこの楽さ!
こーやって集まって、いつでもいつまでも楽しく笑える関係でいよーね!
いっぱい笑って(いっぱい食べて)エネルギーチャージ完了!
自然なお写真たくさん。
大好きなみんなです。
もー15年かー。はやいなー!
*
#横浜#野毛#居酒屋#はしご酒
#塩ちゃんは一抜けで帰宅したのに電車乗り過ごしてお家帰れなかったよね#もってるよね#いつまでも変わらないアホでいてね笑#せきやは毎月来るってよ#金ならあるからって言ってたよ#さすが巨乳女医は違うな
#古屋先生に迷惑をかけまくった私達も今年で30歳です#大人になりました#大人になれましたか?#アラサー#しかしはしゃいで撮った写真なんて高校から何も成長してないようにしか見えないね笑
3年5組、古屋先生〜!\(^o^)/ #宇部高 #87年 #プチ同窓会  #5組 #東京組  * 野毛に出向いて、 居酒屋はしご旅〜❤️❤️❤️ せきやが学会で横浜来たから、みんなで浜飲み! 何年経っても変わらないこの楽さ! こーやって集まって、いつでもいつまでも楽しく笑える関係でいよーね! いっぱい笑って(いっぱい食べて)エネルギーチャージ完了! 自然なお写真たくさん。 大好きなみんなです。 もー15年かー。はやいなー! * #横浜 #野毛 #居酒屋 #はしご酒  #塩ちゃんは一抜けで帰宅したのに電車乗り過ごしてお家帰れなかったよね #もってるよね #いつまでも変わらないアホでいてね笑 #せきやは毎月来るってよ #金ならあるからって言ってたよ #さすが巨乳女医は違うな  #古屋先生に迷惑をかけまくった私達も今年で30歳です #大人になりました #大人になれましたか ?#アラサー #しかしはしゃいで撮った写真なんて高校から何も成長してないようにしか見えないね笑