an online Instagram web viewer

#守り神 medias

Photos

#noborder #nofight #ハレ #カモナクフカモナク #コツコツ #今日の作業 #氣 #allthings #alpha #allreligions #allpeople #allthingsmustpass #alwaysbeautiful #withyouandi #sculpture #すべてのチビっ子達よ元気に育て #ルールはあってないようなものなのでせめて自分が出来ることをやる 
#すべての人を愛しなさい #人類 #どんなときでも上機嫌 #love #生きる #無常 #南無 #守り神 #art #平和 #peace 
http://ec.tagboat.com/jp/products/list.php?transactionid=f4cdfb2cbc4fe8a0570a2a8a4079c85f9094314f&mode=&category_id=0&maker_id=0&name=&high_price=&low_price=&author_id=100325&tngs_flg=0&author_type=&orderby=&disp_number=16&pageno=1&product_id=&classcategory_id1=&classcategory_id2=&product_class_id=&quantity=&rnd=mio
#noborder  #nofight  #ハレ  #カモナクフカモナク  #コツコツ  #今日の作業  #氣  #allthings  #alpha  #allreligions  #allpeople  #allthingsmustpass  #alwaysbeautiful  #withyouandi  #sculpture  #すべてのチビっ子達よ元気に育て  #ルールはあってないようなものなのでせめて自分が出来ることをやる  #すべての人を愛しなさい  #人類  #どんなときでも上機嫌  #love  #生きる  #無常  #南無  #守り神  #art  #平和  #peace  http://ec.tagboat.com/jp/products/list.php?transactionid=f4cdfb2cbc4fe8a0570a2a8a4079c85f9094314f&mode=&category_id=0&maker_id=0&name=&high_price=&low_price=&author_id=100325&tngs_flg=0&author_type=&orderby=&disp_number=16&pageno=1&product_id=&classcategory_id1=&classcategory_id2=&product_class_id=&quantity=&rnd=mio
あたしのお気に入りの恐竜さん♡
・
・
玄関に居て守ってもらってる。
・
・
分かってるのに、時々
ふと暗闇でビックリしてしまう私。
・
・
今日は、つまづいて本気でビックリしてしまった。
冷や汗もの。笑
・
・
それでも、このサイズ感とか
なんか可愛い❤️
・
・
#恐竜#守り神#お気に入り#フィギア#トイザらス#息子のオモチャ#飾り#ディスプレイ#オモチャ#仲間入り#可愛い
あたしのお気に入りの恐竜さん♡ ・ ・ 玄関に居て守ってもらってる。 ・ ・ 分かってるのに、時々 ふと暗闇でビックリしてしまう私。 ・ ・ 今日は、つまづいて本気でビックリしてしまった。 冷や汗もの。笑 ・ ・ それでも、このサイズ感とか なんか可愛い❤️ ・ ・ #恐竜 #守り神 #お気に入り #フィギア #トイザらス #息子のオモチャ #飾り #ディスプレイ #オモチャ #仲間入り #可愛い 
新婚旅行の思い出!
ついに完成!\(^o^)/ #シーサー
#守り神
#ナノブロック
#共同作業

5ヶ月越しに完成して
若干テンション上がる(笑)
また行きたい、沖縄♡!
シーサーのお土産♡
この顔、笑顔になれるね笑
色を塗ってあげよっと!
#シーサー
#2代目シーサー
#娘夫婦
#お土産
#守り神
#福が沢山やって来ますように 
#沖縄
私の道はヨガハウス秦野と共に。どんな道になるんだろう。この字のようにくねくねと回り道のようにみえても、いずれは高みへと登りたいな。しんにょう^_^
福島さん、素敵な色紙をありがとうございます。

#しんにょう  #道 #r-station #ヨガハウス秦野  #守り紙  #守り神 #幸せの道  #yogahousehadano #秦野でヨガ
うちの守り神の危機
 #守り神
#かまきり
転居のご相談を頂いてから、約2ヶ月半担当させて頂いた方のお引越しがやっと今日終わりました🎊🎊🎊
何回も何回も住宅の見学へ行き、検討に検討を重ね、やっと希望通りの住宅を見つけることができました🎵

最後にご本人様やご家族様にお菓子をたくさんいただきました🍫🍬🍪
このようなサービス業のお仕事をしていると、お客様に対してサービスをする、一方通行な仕事かな?って思う方もいらっしゃると思いますが、こちらがサービスする以上に笑顔だったり、感謝の気持ちだったりが倍以上になって返ってくる仕事です。
玄関の横の守り神のシーサーも居ますし、これから楽しく笑顔で生活をしてもらえたら嬉しいです😃お疲れ様でした☀️ #お引越し #引越し #お菓子 #ロイズ #チョコ #クッキー #嬉しい #ご馳走様です #老人ホーム #札幌 #北海道 #sapporo #homkaido #お礼 #感謝 #守り神 #シーサー #笑顔
転居のご相談を頂いてから、約2ヶ月半担当させて頂いた方のお引越しがやっと今日終わりました🎊🎊🎊 何回も何回も住宅の見学へ行き、検討に検討を重ね、やっと希望通りの住宅を見つけることができました🎵 最後にご本人様やご家族様にお菓子をたくさんいただきました🍫🍬🍪 このようなサービス業のお仕事をしていると、お客様に対してサービスをする、一方通行な仕事かな?って思う方もいらっしゃると思いますが、こちらがサービスする以上に笑顔だったり、感謝の気持ちだったりが倍以上になって返ってくる仕事です。 玄関の横の守り神のシーサーも居ますし、これから楽しく笑顔で生活をしてもらえたら嬉しいです😃お疲れ様でした☀️ #お引越し  #引越し  #お菓子  #ロイズ  #チョコ  #クッキー  #嬉しい  #ご馳走様です  #老人ホーム  #札幌  #北海道  #sapporo  #homkaido  #お礼  #感謝  #守り神  #シーサー  #笑顔 
ココちゃん🐶守ってます‼️
みんなにオモチャを取られないように…💦😆💦
🌈
#ヨーキー #ヨークシャー #ヨークシャーテリア #yorkie #yorkshireterrier #yorkiesofinstagram #yorkielove #dog #dogsofinstagram #dogstagram #犬 #わんこ #わんちゃん #多頭飼い #おもちゃ #まもる #守り神 #いっしょうけんめい #🐶 #😆
honuに会えました♪
昨日は会えなかったということでラッキーでした★
長女は貝殻集め、次女越しのhonu写真が案外好きかも♪贅沢にぼかしてみました★
#hawaii #ハワイ #honu #ウミガメ #神様 #貝殻 #family #laniakea #ラニアケアビーチ #伝説 #守り神
【連投おしまい!】
感謝その4
やっぱり忘れてはならない、トロンボーンパートの守り神
.
先輩からお聞きした話、
実は楽器庫(?)の奥深くから埃を被って現れ、そして洗われ、守り神と化したという、このゾウのぬいぐるみ。(アタシは勝手にパオパオと呼んでしまってるけど)
.
1回家で洗濯したので、たぶん色落ちはある程度してると思います!←
君とは東京といい、沖縄といい、あちこち連れ回したあげく、数日家にお泊まり。
なんてこともあったね笑←勝手に私物と化している
そんな君ともしばしお別れ…
修学旅行か何かの投稿のときにもそんなこと打った気がする…
今回の今回は本当に寂しいなぁ…
.
後輩達にたくさんの癒しをあげてね!!
ありがとう!!
#swgkb #トロンボーン #守り神 #ゾウ #elephant #ぬいぐるみ #stuffedanimal #ありがとう #パオパオ #thankyou #感謝
【連投おしまい!】 感謝その4 やっぱり忘れてはならない、トロンボーンパートの守り神 . 先輩からお聞きした話、 実は楽器庫(?)の奥深くから埃を被って現れ、そして洗われ、守り神と化したという、このゾウのぬいぐるみ。(アタシは勝手にパオパオと呼んでしまってるけど) . 1回家で洗濯したので、たぶん色落ちはある程度してると思います!← 君とは東京といい、沖縄といい、あちこち連れ回したあげく、数日家にお泊まり。 なんてこともあったね笑←勝手に私物と化している そんな君ともしばしお別れ… 修学旅行か何かの投稿のときにもそんなこと打った気がする… 今回の今回は本当に寂しいなぁ… . 後輩達にたくさんの癒しをあげてね!! ありがとう!! #swgkb  #トロンボーン  #守り神  #ゾウ  #elephant  #ぬいぐるみ  #stuffedanimal  #ありがとう  #パオパオ  #thankyou  #感謝 
·
·
皆様こんばんわ
ヨドバシカメラ京都
倉田です(*^^*) ·
まず初めにですね
一言、言わしてくだい。
·
·
· 『本当にありがとうございました❗』
·
·
·
この一言につきますよ😣😣😣 *
この2日間、笑い過ぎて
頬の筋肉痛です。笑

皆様、本当に大好きです。

至らない点、多々あったかと思いますが
これからも宜しくお願い致します❗❗ ·
#スノーピーク #ヨドバシカメラ京都 #皆様に感謝 #笑い過ぎた #心は快晴##アウトドアマン #雪峰祭2017秋 #雪峰祭かぼちゃ #守り神 #人と人との繋がり #ピース ·
 倉田
· · 皆様こんばんわ ヨドバシカメラ京都 倉田です(*^^*) · まず初めにですね 一言、言わしてくだい。 · · · 『本当にありがとうございました❗』 · · · この一言につきますよ😣😣😣 * この2日間、笑い過ぎて 頬の筋肉痛です。笑 皆様、本当に大好きです。 至らない点、多々あったかと思いますが これからも宜しくお願い致します❗❗ · #スノーピーク  #ヨドバシカメラ京都  #皆様に感謝  #笑い過ぎた  #心は快晴 ##アウトドアマン  #雪峰祭2017秋  #雪峰祭かぼちゃ  #守り神  #人と人との繋がり  #ピース  · 倉田
台風に備えて俺の守り神と飲みます!
#ratfink  #守り神  #台風  #一人飲み
* 26
お地蔵さんは、子供の守り神さま

娘と嫁ちゃんのリクエスト
・
ママは
お腹の子を思って
幼い子を思って

守り神さま
お地蔵さん
・
嫁ちゃんの地蔵さんはお数珠持って
娘のお地蔵さんは耳にイヤリング
・
嬉しいこと
心配なこと
愚痴も
あんなことも
こんなことも
・
ぽわーーん
と
ほっぺた赤くして
片耳大きくして
聞き耳地蔵さん
愚痴聞き地蔵さん
・
お腹の子が無事生まれるよう安産祈願
・
子供を守る
守り神さま
・
いつでも
いつの時代も
子を思う気持ちは一緒

#ハンドメイド#お地蔵さん#地蔵#愚痴聞き地蔵#愚痴聞き地蔵さん#数珠#あみぐるみ#ハンドメイド#お地蔵さん#地蔵#愚痴聞き地蔵#愚痴聞き地蔵さん#聞き耳地蔵#聞き耳地蔵さん#数珠#あみぐるみ #守り神#守り神さま #rira_kokoベビーグッズ #japan#japanese#amigurumis#amigurumi#amigurumilove#knit#knitting#crochet#crochetlove#handmade#handmadewithlove#juzu#buddhistrosary#jizo
* 26 お地蔵さんは、子供の守り神さま 娘と嫁ちゃんのリクエスト ・ ママは お腹の子を思って 幼い子を思って 守り神さま お地蔵さん ・ 嫁ちゃんの地蔵さんはお数珠持って 娘のお地蔵さんは耳にイヤリング ・ 嬉しいこと 心配なこと 愚痴も あんなことも こんなことも ・ ぽわーーん と ほっぺた赤くして 片耳大きくして 聞き耳地蔵さん 愚痴聞き地蔵さん ・ お腹の子が無事生まれるよう安産祈願 ・ 子供を守る 守り神さま ・ いつでも いつの時代も 子を思う気持ちは一緒 #ハンドメイド #お地蔵さん #地蔵 #愚痴聞き地蔵 #愚痴聞き地蔵さん #数珠 #あみぐるみ #ハンドメイド #お地蔵さん #地蔵 #愚痴聞き地蔵 #愚痴聞き地蔵さん #聞き耳地蔵 #聞き耳地蔵さん #数珠 #あみぐるみ  #守り神 #守り神さま  #rira_kokoベビーグッズ  #japan #japanese #amigurumis #amigurumi #amigurumilove #knit #knitting #crochet #crochetlove #handmade #handmadewithlove #juzu #buddhistrosary #jizo 
#noborder #nofight #ハレ #カモナクフカモナク #コツコツ #今日の作業 #氣 #allthings #alpha #allreligions #allpeople #allthingsmustpass #alwaysbeautiful #withyouandi #sculpture #すべてのチビっ子達よ元気に育て #ルールはあってないようなものなのでせめて自分が出来ることをやる 
#すべての人を愛しなさい #人類 #どんなときでも上機嫌 #love #生きる #無常 #南無 #守り神 #art #平和 #peace 
http://ec.tagboat.com/jp/products/list.php?transactionid=f4cdfb2cbc4fe8a0570a2a8a4079c85f9094314f&mode=&category_id=0&maker_id=0&name=&high_price=&low_price=&author_id=100325&tngs_flg=0&author_type=&orderby=&disp_number=16&pageno=1&product_id=&classcategory_id1=&classcategory_id2=&product_class_id=&quantity=&rnd=mio
#noborder  #nofight  #ハレ  #カモナクフカモナク  #コツコツ  #今日の作業  #氣  #allthings  #alpha  #allreligions  #allpeople  #allthingsmustpass  #alwaysbeautiful  #withyouandi  #sculpture  #すべてのチビっ子達よ元気に育て  #ルールはあってないようなものなのでせめて自分が出来ることをやる  #すべての人を愛しなさい  #人類  #どんなときでも上機嫌  #love  #生きる  #無常  #南無  #守り神  #art  #平和  #peace  http://ec.tagboat.com/jp/products/list.php?transactionid=f4cdfb2cbc4fe8a0570a2a8a4079c85f9094314f&mode=&category_id=0&maker_id=0&name=&high_price=&low_price=&author_id=100325&tngs_flg=0&author_type=&orderby=&disp_number=16&pageno=1&product_id=&classcategory_id1=&classcategory_id2=&product_class_id=&quantity=&rnd=mio
・
🐱小夏ちゃん
太くなって、丸➡四角っぽくなってきた😅
・
その姿を撮ろうとしたら拒否された😵
・
後ろ脚で『撮らないでください✋』
・
脚が短いからブロックできず😂😂😂 #保護猫 #キジトラ #小夏 #雑種 #むくむく #片目の猫 #美人猫 #世界一にゃーにゃー #我が家のボス #守り神 #cat Japan
当山では「倶生霊神符(ぐしょうれいじんふ)」というお守りを特別に本堂で取り扱っています。
 倶生霊神符とは「倶生霊神さま」が「あなたを常に側で見守る」という契りの証です。

倶生霊神とは?

同生天・同名天という2人の神様を合わせた呼び名です。
私達がこの世に生まれたと同時に
私達の身体に宿り常に見守る神様です。
常に私達の肩にいて善悪の行動を記録し、死後、閻魔様に報告するといわれています。
良くも悪くも閻魔帳に書かれるということですね((( ;゚Д゚))) この契りの証である倶生霊神符を身に付けて、改めて護られているという安心感を感じてみては如何でしょうか。 【護られているというのは、心の余裕にも繋がります。】 倶生霊神符を詳しく知りたい方はご連絡下さい。

#お守り #運勢 #運気 #守り神 #守護
当山では「倶生霊神符(ぐしょうれいじんふ)」というお守りを特別に本堂で取り扱っています。 倶生霊神符とは「倶生霊神さま」が「あなたを常に側で見守る」という契りの証です。 倶生霊神とは? 同生天・同名天という2人の神様を合わせた呼び名です。 私達がこの世に生まれたと同時に 私達の身体に宿り常に見守る神様です。 常に私達の肩にいて善悪の行動を記録し、死後、閻魔様に報告するといわれています。 良くも悪くも閻魔帳に書かれるということですね((( ;゚Д゚))) この契りの証である倶生霊神符を身に付けて、改めて護られているという安心感を感じてみては如何でしょうか。 【護られているというのは、心の余裕にも繋がります。】 倶生霊神符を詳しく知りたい方はご連絡下さい。 #お守り  #運勢  #運気  #守り神  #守護 
我が家の守り神w
仕事から帰ってくると、毎晩玄関横にいる。
#野生 #何これ #ヤモリ #かべちょろ #毎日 #いる #守り神 #留守番 #なかなか #なつかない
今回もゲッコーくんに、
出会えた😍💕💕
.
カラフルで可愛すぎ💚
#ゲッコー #gecko 
#ハワイ では #守り神 #幸運 #知恵 #復活 
の象徴 #お花の蜜 を吸ってた
Breathe. Everything will be ok.
なんくるないさ〜〜ぁ♡
焦らず、一生懸命生きていれば、なんくるなるよ!お天道様、お月様はちゃんと見てるから。

#アメリカ生活#アメリカで子育て#沖縄#なんくるないさー#シーサー#守り神#Okinawanguardianangels#
#お土産
無事に帰宅✈️
たくさんお土産買ってきてくれました♡
抜粋…家の守り神と、何故か弟くんにはひたすらブヒブヒ鳴く #あぐー豚🐷
笑

#シーサー #守り神
シーサー シーサー シーサー 守り神★

#シーサー #守り神
今週はおかん率高め。
まとめてアップしちゃいます。
水曜、大好きなチャイナブルー✨
久しぶりに飲んでご機嫌さん。
昨日は柚子酎ハイからのアメリカンレモネード。
そして写真ないけどロングアイランドアイスティー。
途中、お遊びも入り、久しぶりに酔っ払いました\(^o^)/
たこ焼きと鍋焼きうどん最高♡
#小川のおかん #宣伝部長 #主 #守り神 #占いバー #心斎橋 #アメ村 #大好き #パワースポット #癒し #いつも #ありがとう
今週はおかん率高め。 まとめてアップしちゃいます。 水曜、大好きなチャイナブルー✨ 久しぶりに飲んでご機嫌さん。 昨日は柚子酎ハイからのアメリカンレモネード。 そして写真ないけどロングアイランドアイスティー。 途中、お遊びも入り、久しぶりに酔っ払いました\(^o^)/ たこ焼きと鍋焼きうどん最高♡ #小川のおかん  #宣伝部長  #主  #守り神  #占いバー  #心斎橋  #アメ村  #大好き  #パワースポット  #癒し  #いつも  #ありがとう 
【#Enjoy工房 】
手作りのペアシーサーです😄
ハートのプレートの文字で分かったのですが、ハネムーンだったんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
最近のハネムーンのお客様も、同じような厳ついシーサーのペアを作られていました😁
#Enjoy工房  】 手作りのペアシーサーです😄 ハートのプレートの文字で分かったのですが、ハネムーンだったんですね(๑˃̵ᴗ˂̵) 最近のハネムーンのお客様も、同じような厳ついシーサーのペアを作られていました😁
府内町からの付き合いのウチの守り神🌞

昨日塗った壁にドンピシャ🤔?w ☔️をとめて守り神🙏

ご安全に🌀

#OKAWARI #used #vintage #アンティーク #古着 #雑貨 #大分 #大在 #守り神
#noborder #nofight #ハレ #カモナクフカモナク #コツコツ #今日の作業 #氣 #allthings #alpha #allreligions #allpeople #allthingsmustpass #alwaysbeautiful #withyouandi #sculpture #すべてのチビっ子達よ元気に育て #ルールはあってないようなものなのでせめて自分が出来ることをやる 
#すべての人を愛しなさい #人類 #どんなときでも上機嫌 #love #生きる #無常 #南無 #守り神 #art #平和 #peace 
http://ec.tagboat.com/jp/products/list.php?transactionid=f4cdfb2cbc4fe8a0570a2a8a4079c85f9094314f&mode=&category_id=0&maker_id=0&name=&high_price=&low_price=&author_id=100325&tngs_flg=0&author_type=&orderby=&disp_number=16&pageno=1&product_id=&classcategory_id1=&classcategory_id2=&product_class_id=&quantity=&rnd=mio
#noborder  #nofight  #ハレ  #カモナクフカモナク  #コツコツ  #今日の作業  #氣  #allthings  #alpha  #allreligions  #allpeople  #allthingsmustpass  #alwaysbeautiful  #withyouandi  #sculpture  #すべてのチビっ子達よ元気に育て  #ルールはあってないようなものなのでせめて自分が出来ることをやる  #すべての人を愛しなさい  #人類  #どんなときでも上機嫌  #love  #生きる  #無常  #南無  #守り神  #art  #平和  #peace  http://ec.tagboat.com/jp/products/list.php?transactionid=f4cdfb2cbc4fe8a0570a2a8a4079c85f9094314f&mode=&category_id=0&maker_id=0&name=&high_price=&low_price=&author_id=100325&tngs_flg=0&author_type=&orderby=&disp_number=16&pageno=1&product_id=&classcategory_id1=&classcategory_id2=&product_class_id=&quantity=&rnd=mio
#noborder #nofight #ハレ #カモナクフカモナク #コツコツ #今日の作業 #氣 #allthings #alpha #allreligions #allpeople #allthingsmustpass #alwaysbeautiful #withyouandi #sculpture #すべてのチビっ子達よ元気に育て #ルールはあってないようなものなのでせめて自分が出来ることをやる 
#すべての人を愛しなさい #人類 #どんなときでも上機嫌 #love #生きる #無常 #南無 #守り神 #art #平和 #peace 
http://ec.tagboat.com/jp/products/list.php?transactionid=f4cdfb2cbc4fe8a0570a2a8a4079c85f9094314f&mode=&category_id=0&maker_id=0&name=&high_price=&low_price=&author_id=100325&tngs_flg=0&author_type=&orderby=&disp_number=16&pageno=1&product_id=&classcategory_id1=&classcategory_id2=&product_class_id=&quantity=&rnd=mio
#noborder  #nofight  #ハレ  #カモナクフカモナク  #コツコツ  #今日の作業  #氣  #allthings  #alpha  #allreligions  #allpeople  #allthingsmustpass  #alwaysbeautiful  #withyouandi  #sculpture  #すべてのチビっ子達よ元気に育て  #ルールはあってないようなものなのでせめて自分が出来ることをやる  #すべての人を愛しなさい  #人類  #どんなときでも上機嫌  #love  #生きる  #無常  #南無  #守り神  #art  #平和  #peace  http://ec.tagboat.com/jp/products/list.php?transactionid=f4cdfb2cbc4fe8a0570a2a8a4079c85f9094314f&mode=&category_id=0&maker_id=0&name=&high_price=&low_price=&author_id=100325&tngs_flg=0&author_type=&orderby=&disp_number=16&pageno=1&product_id=&classcategory_id1=&classcategory_id2=&product_class_id=&quantity=&rnd=mio
・
久々に登場の我が家の姫芽姉さん😼
・
抱っこ大好き甘えんぼうの姫ちん ・
・
「まんまるねんね」のおかげで少しだけ静寂の時が訪れたのを見計らったかのようにお膝に乗ってきました。💕😊
・
弟が出来た途端に体調を崩し精神的にも不安定になり
・
里帰りから息子と帰宅した日から2週間、ほぼ毎日、ストレスで私達のお布団にお漏らし🚽
・
正直、育児よりお布団の洗濯や掃除が大変で
・
何度、夫と夜中に飛び起きて片付けた事か…😅
・
このまま、鬱になっちゃうんじゃないかと心配する程に閉じこもり切りだったお嬢さん。
・
なんとか♡最近慣れてくれてホッ。
・
大騒ぎする息子を
・
「ねー彩ちゃん、あの子騒いでるけど大丈夫なの?」とばかりに覗きに来てれる程に。
・
孤独な独身時代に側に寄り添ってくれた彼女は私の恩人。
・
どんなに私に次の幸せが訪れようとも、1番大事な存在である事には変わりないし忘れてはいけない。
・
元気で長生きして息子の成長を一緒に見守ってね❣️
・
#長子は辛いよ
#同じ長女同士分かるよ
#良く頑張ったね
#恩人
#守り神
#全ての幸せの始まり
#息子と比べなんと抱っこが軽い事か
#抱っこ出来なくて私も寂しいよ😿
#リアルハローキティ
#猫 
#猫との生活
#cat
#catstagram
#babyboy#instabys#ベビスタグラム#男の子のママ#0歳#生後3ヶ月#赤ちゃんのいる生活#2017_summer_baby#高齢出産ママ
・ 久々に登場の我が家の姫芽姉さん😼 ・ 抱っこ大好き甘えんぼうの姫ちん ・ ・ 「まんまるねんね」のおかげで少しだけ静寂の時が訪れたのを見計らったかのようにお膝に乗ってきました。💕😊 ・ 弟が出来た途端に体調を崩し精神的にも不安定になり ・ 里帰りから息子と帰宅した日から2週間、ほぼ毎日、ストレスで私達のお布団にお漏らし🚽 ・ 正直、育児よりお布団の洗濯や掃除が大変で ・ 何度、夫と夜中に飛び起きて片付けた事か…😅 ・ このまま、鬱になっちゃうんじゃないかと心配する程に閉じこもり切りだったお嬢さん。 ・ なんとか♡最近慣れてくれてホッ。 ・ 大騒ぎする息子を ・ 「ねー彩ちゃん、あの子騒いでるけど大丈夫なの?」とばかりに覗きに来てれる程に。 ・ 孤独な独身時代に側に寄り添ってくれた彼女は私の恩人。 ・ どんなに私に次の幸せが訪れようとも、1番大事な存在である事には変わりないし忘れてはいけない。 ・ 元気で長生きして息子の成長を一緒に見守ってね❣️ ・ #長子は辛いよ  #同じ長女同士分かるよ  #良く頑張ったね  #恩人  #守り神  #全ての幸せの始まり  #息子と比べなんと抱っこが軽い事か  #抱っこ出来なくて私も寂しいよ 😿 #リアルハローキティ  #猫  #猫との生活  #cat  #catstagram  #babyboy #instabys #ベビスタグラム #男の子のママ #0歳 #生後3ヶ月 #赤ちゃんのいる生活 #2017_summer_baby #高齢出産ママ 
カプリスの守り神
キューピー‼️
#キューピー  #守り神 #マヨネーズじゃないよ #2年前から居ます
いただきました😌
可愛い✨
大事にします‼︎
#くくりざる#守り神
俺が好きなキャラのミスターピーナッツも黄色と黒のカラーリングだなってとこでぶら下げました笑
#窓汚ねぇ #昨日洗車したかったけど天気崩れる予報だったのでしませんでした #ミスターピーナッツ #守り神
新たな仲間が増えました😚💓😍
・
エケコ様😳ペルーの守り神🇵🇪💕
食べ物、健康、交通安全、恋愛、癒し、お金、旅行、などなどオールマイティに見守ってくれるとゆー言い伝えがあるみたい🤤❤
・
ちなみに実家にもあって、こっちの家にも置こうとたまたまお店で見かけて即購入😎
・
エケコ様は顔がみんな違っていてうちらはシーサーみたいに口がガバーっと開いてるエケコ様を選びました😏💖
幸せいっぱい運ばれてきます様に🙏🙏🙏
・
ガジュマルちゃんも実家にあり🌿
この街は緑しか無いけど、おうちに緑があって
愛着湧いて育てる⁉︎のって良き😌💕
・
癒しいっぱい💛幸せだ💚
・
#こんばんは#華金#tgif#ff
#インテリア#インテリア雑貨
#永遠の愛#ガジュマル#パンダガジュマル#緑
#ペルー#守り神#エケコ人形#エケコ様#可愛い#おじさん#大好物が#タバコ#malaika#アジア雑貨
#シーサー#沖縄#沖縄行きたい
#貯金箱#溜まってきた
#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい
#followme#l4l
新たな仲間が増えました😚💓😍 ・ エケコ様😳ペルーの守り神🇵🇪💕 食べ物、健康、交通安全、恋愛、癒し、お金、旅行、などなどオールマイティに見守ってくれるとゆー言い伝えがあるみたい🤤❤ ・ ちなみに実家にもあって、こっちの家にも置こうとたまたまお店で見かけて即購入😎 ・ エケコ様は顔がみんな違っていてうちらはシーサーみたいに口がガバーっと開いてるエケコ様を選びました😏💖 幸せいっぱい運ばれてきます様に🙏🙏🙏 ・ ガジュマルちゃんも実家にあり🌿 この街は緑しか無いけど、おうちに緑があって 愛着湧いて育てる⁉︎のって良き😌💕 ・ 癒しいっぱい💛幸せだ💚 ・ #こんばんは #華金 #tgif #ff  #インテリア #インテリア雑貨  #永遠の愛 #ガジュマル #パンダガジュマル #緑  #ペルー #守り神 #エケコ人形 #エケコ様 #可愛い #おじさん #大好物が #タバコ #malaika #アジア雑貨  #シーサー #沖縄 #沖縄行きたい  #貯金箱 #溜まってきた  #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい  #followme #l4l 
.
ご飯食べに行ったお店で出迎えてくれた
変な形のシーサー(笑)😳
ずっと見てるとじわじわと可愛く見えてくる🌺
今日も気温高かった、、
沖縄に秋は来るのでしょうか(笑)
.
#シーサー#沖縄#守り神
#eosm100の秋 #秋?
#秋っぽさは赤だけ#いっぷく屋
沖縄土産!シーサーだよ〜🌊
会社の守り神として、早速飾りました♪( ´▽`)
あと、ラー油と唐辛子!何に使いましょうかね?楽しみ😊

#たおやめ の #守り神
#沖縄 #お土産 #沖縄土産
#修学旅行 #沖縄旅行 #旅行
#国際通り #かわいい #手作り
#宮古島 #島こしょう #ラー油 #唐辛子
2017/10/20
・
・
ハロウィンを🎃すっ飛ばして我が家の守り神達を早く出したい衝動に駆られています!笑
今年も新しいメンバーを仲間入りしちゃいそうー❤️
キノコ🍄が欲しい!!
・
・
#ニッセ #北欧 #守り神 #finland #クリスマス #ノルディカニッセ #北欧インテリア #北欧雑貨 #厄除け #サンタクロース #てのり #te_nori #北欧ナチュラル #秋 #merrychristmas #christmas
2017/10/20 ・ ・ ハロウィンを🎃すっ飛ばして我が家の守り神達を早く出したい衝動に駆られています!笑 今年も新しいメンバーを仲間入りしちゃいそうー❤️ キノコ🍄が欲しい!! ・ ・ #ニッセ  #北欧  #守り神  #finland  #クリスマス  #ノルディカニッセ  #北欧インテリア  #北欧雑貨  #厄除け  #サンタクロース  #てのり  #te_nori  #北欧ナチュラル  #秋  #merrychristmas  #christmas 
市内の至る所に、この表示があります😓
#おきなわ🌺 
#那覇市 
#街角 
#いっぱい 
#石敢當 
#琉球王朝 
#守り神 
#みちしるべ 
#不気味
新作です💕
▽
可愛いホヌのチャームを見つけたので❤️
▼
ネックレスに仕上げてみました✨
▽
こちらのホヌさん🐢
約2.5㎝×約2.5㎝と割りと大きめサイズ❗️
▼
バチカンもとっても素敵なんです✨
▽
キラキラのフープと小さなクリスタルを組み合わせて、存在感のあるネックレス💘
▼
チェーンも少し長めの約50㎝
▽
ハワイアン満載です~🌴💕💕💕
▼
▽
#ハンドメイド#handmade#アクセサリー#accessory#ネックレス#necklace#ホヌ#守り神#ハワイアン#Hawaii#アロハ#aloha#キラキラ#可愛い#大きめ#存在感抜群#長めのチェーン#クリスタル#バチカン#素敵
新作です💕 ▽ 可愛いホヌのチャームを見つけたので❤️ ▼ ネックレスに仕上げてみました✨ ▽ こちらのホヌさん🐢 約2.5㎝×約2.5㎝と割りと大きめサイズ❗️ ▼ バチカンもとっても素敵なんです✨ ▽ キラキラのフープと小さなクリスタルを組み合わせて、存在感のあるネックレス💘 ▼ チェーンも少し長めの約50㎝ ▽ ハワイアン満載です~🌴💕💕💕 ▼ ▽ #ハンドメイド #handmade #アクセサリー #accessory #ネックレス #necklace #ホヌ #守り神 #ハワイアン #Hawaii #アロハ #aloha #キラキラ #可愛い #大きめ #存在感抜群 #長めのチェーン #クリスタル #バチカン #素敵 
10/19
最近ずっとこうやって子ども部屋から監視されてる。
最近子どもたちがご飯皿をみんな子ども部屋に持っていくから然になくなってる(^_^;) #猫 #黒猫 #白猫 #灰猫 #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #みんねこ #猫のいる暮らし #ラガマフィン #Cat #猫部 #ragamuffin #もふもふ #ペコねこ部 #我が家の天使 #picneko #猫好きさんと繋がりたい #catstagram #catcutecats #instacat #cats_of_instagram #多頭飼い
#監視員
#守り神 ?
#ずっといる
10/19 最近ずっとこうやって子ども部屋から監視されてる。 最近子どもたちがご飯皿をみんな子ども部屋に持っていくから然になくなってる(^_^;) #猫  #黒猫  #白猫  #灰猫  #にゃんだふるらいふ  #にゃんすたぐらむ  #みんねこ  #猫のいる暮らし  #ラガマフィン  #Cat  #猫部  #ragamuffin  #もふもふ  #ペコねこ部  #我が家の天使  #picneko  #猫好きさんと繋がりたい  #catstagram  #catcutecats  #instacat  #cats_of_instagram  #多頭飼い  #監視員  #守り神  ? #ずっといる 
🎃
10月31日はハロウィンの日🎃

お気に入りの魔除けの魔女人形👸
薬草魔女🌿

バスケットの中には薬草のハーブの
セージ・ラベンダー・ローズマリーなどが入っていて人々の健康を守っている魔女🌿
またキッチンを守ってくれる魔女でもあり・
マントの鮮やかな紫色は悪い気から身を守ってくれる🌿
キッチンに置いてるとハーブの香りがほんのりと漂ってきます🌿

またもう一体欲しいなぁと考案中😁
・
・
・
・
#ハロウィン#人形#手作り#オリジナル#薬草#魔女#魔法使い#キッチン#守り神#バスケット#ハーブ#セージ#ラベンダー#ローズマリー#マント#鮮やか#キッチンウィッチ#ハーブと魔女グッズの専門店#グリーンサム
🎃 10月31日はハロウィンの日🎃 お気に入りの魔除けの魔女人形👸 薬草魔女🌿 バスケットの中には薬草のハーブの セージ・ラベンダー・ローズマリーなどが入っていて人々の健康を守っている魔女🌿 またキッチンを守ってくれる魔女でもあり・ マントの鮮やかな紫色は悪い気から身を守ってくれる🌿 キッチンに置いてるとハーブの香りがほんのりと漂ってきます🌿 またもう一体欲しいなぁと考案中😁 ・ ・ ・ ・ #ハロウィン #人形 #手作り #オリジナル #薬草 #魔女 #魔法使い #キッチン #守り神 #バスケット #ハーブ #セージ #ラベンダー #ローズマリー #マント #鮮やか #キッチンウィッチ #ハーブと魔女グッズの専門店 #グリーンサム 
.
-HAWAIIから守り神[TIKI]をお届け-
.
¥1,000+tax〜
ク―戦争の神 
ロノ―農業と平和の神
カネ―創作、日光、森、水の神
カナロア―海領域の神 ...etc
ティキはハワイを中心として南洋で古くから守り神として奉られていた神様です。
.
以前紹介したTIKIと少しデザインが変わり新入荷となっています☺︎
是非お近くの店舗にて手にとってみてください。
.
Kahiko Original 
店舗,オンラインにてお求めになれます
#在庫はお店にcheck #kahiko #hawaii #aloha #love #ig_japan #instagood #accessory #starfish #bachstyle #yokohama #syonan #カヒコ #ハワイ #アロハ #アクセサリー #ピアス #フェス #trip #オシャレ好き #オシャレ女子 #旅行 #旅行好き #海好き #tiki #ティキ #守り神 #ハワイアン #神秘的
. -HAWAIIから守り神[TIKI]をお届け- . ¥1,000+tax〜 ク―戦争の神  ロノ―農業と平和の神 カネ―創作、日光、森、水の神 カナロア―海領域の神 ...etc ティキはハワイを中心として南洋で古くから守り神として奉られていた神様です。 . 以前紹介したTIKIと少しデザインが変わり新入荷となっています☺︎ 是非お近くの店舗にて手にとってみてください。 . Kahiko Original 店舗,オンラインにてお求めになれます #在庫はお店にcheck  #kahiko  #hawaii  #aloha  #love  #ig_japan  #instagood  #accessory  #starfish  #bachstyle  #yokohama  #syonan  #カヒコ  #ハワイ  #アロハ  #アクセサリー  #ピアス  #フェス  #trip  #オシャレ好き  #オシャレ女子  #旅行  #旅行好き  #海好き  #tiki  #ティキ  #守り神  #ハワイアン  #神秘的 
ワォ💦…浴室にヤモリ😂💨
#ヤモリ #どこから入ったんだろう 
#守り神 #家守
我が家の幸せを祈ってくれる幸福のだるまちゃん🌼

2つの目標を掲げて購入しただるまちゃん❤
無事に結婚式が終わってから1つ目の目👀
無事に新婚旅行が終わってから2つ目の目👀

無事に全てを終えることができて目標達成😊

ケンカもなく平和に過ごせてるのはだるまの効果アリか✨

これからも我が家を温かく見守っといてもらお👍

#守り神#だるま#幸せのだるま#お守り
#幸福 #ありがとう#感謝#幸せ#HAPPY#happy#ハッピー#これからもよろしく
我が家の幸せを祈ってくれる幸福のだるまちゃん🌼 2つの目標を掲げて購入しただるまちゃん❤ 無事に結婚式が終わってから1つ目の目👀 無事に新婚旅行が終わってから2つ目の目👀 無事に全てを終えることができて目標達成😊 ケンカもなく平和に過ごせてるのはだるまの効果アリか✨ これからも我が家を温かく見守っといてもらお👍 #守り神 #だるま #幸せのだるま #お守り  #幸福  #ありがとう #感謝 #幸せ #HAPPY #happy #ハッピー #これからもよろしく 
今日は、
1日この子にかかりきり♡
デザインを考え。
デコレーションを考え。
色を考え。

ずっと、
やりたかったゲッコーちゃん♡

#ハワイ #hawaii #ゲッコー #ゲコ #ヤモリ #家守 #守り神 #シンボル
今日から新生活。
宮古島で買ったシーサーにやっとご対面!
#宮古島 #沖縄 #新生活 #守り神 #守護神 #可愛い #お気に入り
#シーサー #海 #インテリア 
#miyakojima #okinawa #shot
#interior #ocean #sea #bleu
#god #sweet #lovely #cute
#南国雑貨tida 
#太陽が窯
いらっしゃいませ~~✨✨ 玄関に入ると、バリ島の守り神が迎えてくれます🎵

バリリゾートカフェレストラン 「ベビーフェイスプラネッツ」。 入店するの2回目だけど、この怪しげな雰囲気が好き😍
どうも、アジア系のインテリアに心惹かれます✴✴ ハロウィンも近いので、注文したのは甘エビのかぼちゃクリームオムライス✨
ドリンクバーも、種類がいっぱい😵全部試飲したかったけど、無理でした😅

#北海道
#バリ
#リゾート
#カフェ
#レストラン
#大仏
#守り神
#アップ
#で写真撮ったら
#こわすぎた ..
#アジアン
#アジアン系の
#インテリアが好き😍
#癒される
いらっしゃいませ~~✨✨ 玄関に入ると、バリ島の守り神が迎えてくれます🎵 バリリゾートカフェレストラン 「ベビーフェイスプラネッツ」。 入店するの2回目だけど、この怪しげな雰囲気が好き😍 どうも、アジア系のインテリアに心惹かれます✴✴ ハロウィンも近いので、注文したのは甘エビのかぼちゃクリームオムライス✨ ドリンクバーも、種類がいっぱい😵全部試飲したかったけど、無理でした😅 #北海道  #バリ  #リゾート  #カフェ  #レストラン  #大仏  #守り神  #アップ  #で写真撮ったら  #こわすぎた  .. #アジアン  #アジアン系の  #インテリアが好き 😍 #癒される 
うちの多肉の守り神さま❤︎
おかげでチワワさんも安心です(*´艸`)
#チワワエンシス
#守り神
#シーサー
沖縄のお土産にシーサーもらったよっ😍
口を開けて幸せを呼びこむオスと
閉じて幸せを守るメスみたい
かわいいし幸せいっぱいきそう😊玄関に飾ったよ
沖縄行きたいなぁ〜💕
#沖縄シーサー#守り神
沖縄のお土産にシーサーもらったよっ😍 口を開けて幸せを呼びこむオスと 閉じて幸せを守るメスみたい かわいいし幸せいっぱいきそう😊玄関に飾ったよ 沖縄行きたいなぁ〜💕 #沖縄シーサー #守り神 
ハッピーとリクくん。
リクくんはいい仕事してますよ。
リトープスがプクプクで元気元気!
今日は天気いいのでみんな日光浴(*´︶`*)❤
休みでよかった( ´艸`)
ハッピーとリクくん。 リクくんはいい仕事してますよ。 リトープスがプクプクで元気元気! 今日は天気いいのでみんな日光浴(*´︶`*)❤ 休みでよかった( ´艸`)