an online Instagram web viewer

#守山高校 medias

Photos

#2017 #1104 #守山高校 #同窓会
幹事の皆様忙しい中本当にいろいろとありがとうございました。
楽しすぎて二次会まであっという間やった😭また集まりたい!
水谷先生もえいしも全然変わってなかったな〜なんか良かった〜また何年後かに今度はゆっくり話したい🙏
#2017  #1104  #守山高校  #同窓会  幹事の皆様忙しい中本当にいろいろとありがとうございました。 楽しすぎて二次会まであっという間やった😭また集まりたい! 水谷先生もえいしも全然変わってなかったな〜なんか良かった〜また何年後かに今度はゆっくり話したい🙏
守高同窓会
楽しかった🎊
大造中心に幹事の皆さん準備ありがとう!!!
#守山高校 #47期 #同窓会
写真は昨日のですが、、、。守山高校演劇部「L」本番終了しました!!台本を選んでから約3ヶ月。みんなで頑張ってこれて本当に良かったです。前日に色々照明が変わってしまったりしたので当日朝に動きを付け直したのですが、みんな最後納得できる舞台を作れました。
本当にありがとうございました!

#守山高校演劇部
#守山高校
#演劇部
#滋賀県高文祭演劇部門
#高文祭
#moriyamahighschool 
#dramaclub
写真は昨日のですが、、、。守山高校演劇部「L」本番終了しました!!台本を選んでから約3ヶ月。みんなで頑張ってこれて本当に良かったです。前日に色々照明が変わってしまったりしたので当日朝に動きを付け直したのですが、みんな最後納得できる舞台を作れました。 本当にありがとうございました! #守山高校演劇部  #守山高校  #演劇部  #滋賀県高文祭演劇部門  #高文祭  #moriyamahighschool  #dramaclub 
秋大1日目!今日は他の学校の舞台を見て講評メモを書くという1日でした。
明日はリハのがあります!そして明後日、本番です!どんどん近づいています、、、。 #守山高校演劇部
#守山高校
#演劇部
#高文祭
#moriyamahighschool #dramaclub
ついに明日から高文祭です!!
守山高校は3日目、10/28の14:20〜です!ぜひお時間のある方はびわ湖ホール中ホールに見にきてください!
2枚目の写真はついに出来上がった小道具です!すごく前にダンボールの箱をあげたのですが、それの完成版です!綺麗にカラフルになりました!
では明日から頑張ります!

#守山高校演劇部
#守山高校
#演劇部
#滋賀県高校総合文化祭
#総文祭
#びわ湖ホール
#moriyamahighschool 
#dramaclub
ついに明日から高文祭です!! 守山高校は3日目、10/28の14:20〜です!ぜひお時間のある方はびわ湖ホール中ホールに見にきてください! 2枚目の写真はついに出来上がった小道具です!すごく前にダンボールの箱をあげたのですが、それの完成版です!綺麗にカラフルになりました! では明日から頑張ります! #守山高校演劇部  #守山高校  #演劇部  #滋賀県高校総合文化祭  #総文祭  #びわ湖ホール  #moriyamahighschool  #dramaclub 
昨日台風で公欠の人も多かったのでまさかの部活休みになり、本日はリハのリハをしました。順調そうで2日ぶりにみんなやるので動きが硬くなったような、、、。明日は昨日できなかった校内公演をやります!時間があればぜひ見にきて見てください!

#守山高校演劇部
#守山高校
#演劇部
#滋賀県総文祭演劇部門
#あと2日
#moriyamahighschool
#dramaclub
あと4日、、、。びっくりしました。今日は沢山の3年生の先輩方に来ていただいて見ていただきました!課題がいっぱい見つかりました。が、土日で詰めて行きます!
そして月曜日、大会議室で校内公演をします!時間がある人は見に来ていただいてぜひ感想を聞かせて欲しいです!

#守山高校演劇部
#守山高校 
#演劇部
#moriyamahighschool
#dramaclub
#校内公演見に来てね
あと4日、、、。びっくりしました。今日は沢山の3年生の先輩方に来ていただいて見ていただきました!課題がいっぱい見つかりました。が、土日で詰めて行きます! そして月曜日、大会議室で校内公演をします!時間がある人は見に来ていただいてぜひ感想を聞かせて欲しいです! #守山高校演劇部  #守山高校  #演劇部  #moriyamahighschool  #dramaclub  #校内公演見に来てね 
昨日のやつ日にちを間違えてたみたいです笑笑
今日は先輩方に来ていただいて見てもらいました!!が、みんな緊張しちゃいまして、早いわ間違えるわでどったばったしてました、、、。まだこれから2日間先輩方来てくださるので慣らしていけたら良いです!

#守山高校演劇部
#守山高校
#演劇部
#moriyamahighschool 
#dramaclub
昨日のやつ日にちを間違えてたみたいです笑笑 今日は先輩方に来ていただいて見てもらいました!!が、みんな緊張しちゃいまして、早いわ間違えるわでどったばったしてました、、、。まだこれから2日間先輩方来てくださるので慣らしていけたら良いです! #守山高校演劇部  #守山高校  #演劇部  #moriyamahighschool  #dramaclub 
秋大の練習ができるのもあと9日です、、、。切羽詰まっております守山高校演劇部です。
明日からは先輩方が見に来てくださります。また、来週には校内公演も予定しています。皆さんに感想をもらうための公演です。それまでにはクオリティーを今よりあげて頑張ります!

#守山高校演劇部 
#守山高校
#演劇部
#あと9日
#校内公演
#moriyamahighschool 
#dramaclub
秋大の練習ができるのもあと9日です、、、。切羽詰まっております守山高校演劇部です。 明日からは先輩方が見に来てくださります。また、来週には校内公演も予定しています。皆さんに感想をもらうための公演です。それまでにはクオリティーを今よりあげて頑張ります! #守山高校演劇部  #守山高校  #演劇部  #あと9日  #校内公演  #moriyamahighschool  #dramaclub 
昨日の夜はメーク練習しました!みんな前より上手くなっていて良かったです!
そして今日、オールした子も多い中始まった2日目はあっという間に過ぎて、初めて通し練習をしました!あと11日、頑張ります!

#守山高校演劇部
#守山高校
#演劇部
#メーク練習
昨日の夜はメーク練習しました!みんな前より上手くなっていて良かったです! そして今日、オールした子も多い中始まった2日目はあっという間に過ぎて、初めて通し練習をしました!あと11日、頑張ります! #守山高校演劇部  #守山高校  #演劇部  #メーク練習 
合宿1日目の夕ごはんはオードブル!
多すぎて残りましたが、、、美味しかったです!また、食べながら劇の鑑賞をしました!

#守山高校演劇部
#守山高校
#演劇部
#合宿
#オードブル
最近は練習時間が1時間伸びてる演劇部です笑楽しいのでそれもあり!今日は35分くらい演出の時間に使ってしまいました、、、。明後日からは合宿なのでいっぱい投稿しますね。

#守山高校演劇部
#守山高校
#演劇部
#moriyamahighschool
#dramaclub
今日は演劇部1年で遊びにいきました!ストリートバスケにいき、カラオケに行き、、、。楽しい一日でした。
写真はもはや何部かわかりませんがアオハル意識したんですよ笑笑

#守山高校演劇部
#守山高校
#演劇部
#アオハル
#いや、何部?
#バスケ部ではありません
#青春
#moriyamahighschool
#dramaclub
今日は人数がわずか6人。1人途中で帰ったので写真は5人の手ですが、、、。それでも楽しかったです!テスト後だけあってみんなテンションは高めです笑あ、今日は真面目にやりました笑切り替えられるのも演劇部のいいところです笑
2枚目の写真はついに演劇部専用のiPadが届きました!これでいつでも自分たちの映像を見ることができます!活かしていきたいです!

#守山高校演劇部
#守山高校
#演劇部
#moriyamahighschool
#dramaclub
今日は人数がわずか6人。1人途中で帰ったので写真は5人の手ですが、、、。それでも楽しかったです!テスト後だけあってみんなテンションは高めです笑あ、今日は真面目にやりました笑切り替えられるのも演劇部のいいところです笑 2枚目の写真はついに演劇部専用のiPadが届きました!これでいつでも自分たちの映像を見ることができます!活かしていきたいです! #守山高校演劇部  #守山高校  #演劇部  #moriyamahighschool  #dramaclub 
.
.
昨日は守山めんで集まった😍💗
立松も居たから高校生に戻った気分で
すんごい楽しかった( *¯ㅿ¯*)❤️❤️❤️
立松は1人だといじりがいがある(笑)
くせが強いから笑いが絶えん(笑)
本当に久々充実した😂💓💓
また集まりたいな〜〜〜
.
あずさに写真撮ってもらったけど
画質が良すぎる😭😭😭😭😭👏🏻
.
#守山高校 #くせがすごい #終始笑いっぱなし #食べすぎて体重増加 #これは笑えない #集合時間に集まらない #これぞ守山クオリティ #また集まりたい
. . 昨日は守山めんで集まった😍💗 立松も居たから高校生に戻った気分で すんごい楽しかった( *¯ㅿ¯*)❤️❤️❤️ 立松は1人だといじりがいがある(笑) くせが強いから笑いが絶えん(笑) 本当に久々充実した😂💓💓 また集まりたいな〜〜〜 . あずさに写真撮ってもらったけど 画質が良すぎる😭😭😭😭😭👏🏻 . #守山高校  #くせがすごい  #終始笑いっぱなし  #食べすぎて体重増加  #これは笑えない  #集合時間に集まらない  #これぞ守山クオリティ  #また集まりたい 
.
元守高生with碧惟☻❤︎
ほんっっっとに楽しかった💕
もう戻りたい🤦‍♀️💭
たっちゃんありがとう🙏💕
みんなだいすき〜😭
.
#守山高校#個性派ぞろい#もうみんな大人#次は年末#みんな集まれますよーに#充実した1日#みんなありがとう
守山高校38期生❤️❤️
中野の命日が近いからって事で
たっちゃんが集めてくれた☺️
ありがとう❤️
#守山高校 #たっちゃん以外遅刻 #さすが守山 #次は年末 #次は森川も #個性が強すぎる守山 #のりとゲロゲロ
ついに部活解禁!!
提出台本を今日全部下ろしました笑笑10日提出なのでギリッギリでした笑笑
でも書き下ろす人は3人なので後のメンバーは練習してました。が、気づけば部屋は紙飛行機だらけ、、、。どーいうことでしょう笑笑テスト終わりではっちゃけちゃった守高演劇部です笑笑明日からは真面目にやります笑笑

#守山高校演劇部
#守山高校
#演劇部
#moriyamahighschool
#dramaclub
ついに部活解禁!! 提出台本を今日全部下ろしました笑笑10日提出なのでギリッギリでした笑笑 でも書き下ろす人は3人なので後のメンバーは練習してました。が、気づけば部屋は紙飛行機だらけ、、、。どーいうことでしょう笑笑テスト終わりではっちゃけちゃった守高演劇部です笑笑明日からは真面目にやります笑笑 #守山高校演劇部  #守山高校  #演劇部  #moriyamahighschool  #dramaclub 
.
.
.
📍2017.09.29(金)
約1年ぶりに勢ぞろい😍✌🏻
みんな高校の時と何も変わらん🙋🏻
かなたまるは最高級に可愛くて
目に入れても痛くない絶対👵🏻👵🏻👵🏻
.
.
.
#守山高校 #3年2組 #JAWS
#りっちゃんおめでとう
#お菓子買ってあげちゃいがち #おばさん #👵🏻
#かなたまる #あざと可愛い
#おばさんの喜ばせ方知っとる
#次々とリンゴ口に突っ込まれた #何が楽しいんや #🍎
#次は同窓会 #最高の友達
. . . 📍2017.09.29(金) 約1年ぶりに勢ぞろい😍✌🏻 みんな高校の時と何も変わらん🙋🏻 かなたまるは最高級に可愛くて 目に入れても痛くない絶対👵🏻👵🏻👵🏻 . . . #守山高校  #3年2組  #JAWS  #りっちゃんおめでとう  #お菓子買ってあげちゃいがち  #おばさん  #👵🏻 #かなたまる  #あざと可愛い  #おばさんの喜ばせ方知っとる  #次々とリンゴ口に突っ込まれた  #何が楽しいんや  #🍎 #次は同窓会  #最高の友達 
テスト前最後の練習!来週の金曜日まで練習できないので貴重でした!大会ももう少し、テストももう少しですがみんなそれぞれ頑張ります!

#守山高校演劇部
#守山高校
#演劇部
#moriyamahighschool
#dramaclub
iPhone8👍🏼
画質ヤバすぎ
#iPhone8 #高校生 #画質 #4K #守山高校 #カメラ
仕事終わりの大はしゃぎ😂
#today#守山高校#大きい熊さんだけ違う#楽しみ
今日、高校時代の話になって色々あれこれ話してる中で…まぁ通ってた高校は平凡な県立の守山高校って所なんですが身近な年代で3人も有名人?が出てます。
1番近い所で同級生の井原正巳現アビスパ福岡監督、1年先輩にルーキーズ&ろくでなしブルースを描いた漫画家森田まさのり、5〜6年下にミュージシャンGackt…よーこんなに輩出したもんだ(^◇^;)
#守山高校 
#井原正巳 
#アビスパ福岡 
#森田まさのり 
#gackt
今日、高校時代の話になって色々あれこれ話してる中で…まぁ通ってた高校は平凡な県立の守山高校って所なんですが身近な年代で3人も有名人?が出てます。 1番近い所で同級生の井原正巳現アビスパ福岡監督、1年先輩にルーキーズ&ろくでなしブルースを描いた漫画家森田まさのり、5〜6年下にミュージシャンGackt…よーこんなに輩出したもんだ(^◇^;) #守山高校  #井原正巳  #アビスパ福岡  #森田まさのり  #gackt 
久しぶりの更新すみません🙇‍♀️
1枚目は箱だけど大事な秋大の道具です。これからどう進化していくのか。
2枚目はカズマリです。秋大のキャラですね笑一応仲良しですよ笑
今日は衣装合わせしました。みんなの服も決まり、読み合わせしました。明後日の練習が終わったらテスト週間に入るのであと一日大事に練習していこうと思います!

#守山高校演劇部
#守山高校
#演劇部
#moriyamahighschool
#dramaclub
久しぶりの更新すみません🙇‍♀️ 1枚目は箱だけど大事な秋大の道具です。これからどう進化していくのか。 2枚目はカズマリです。秋大のキャラですね笑一応仲良しですよ笑 今日は衣装合わせしました。みんなの服も決まり、読み合わせしました。明後日の練習が終わったらテスト週間に入るのであと一日大事に練習していこうと思います! #守山高校演劇部  #守山高校  #演劇部  #moriyamahighschool  #dramaclub 
ついに、秋大の台本が完成しましたぁー!色々ありましたが、完成して、いい台本ができてよかったです!
ポッキーは今日のみんなのおやつです笑

#守山高校演劇部
#守山高校
#演劇部
#moriyamahighschool
#dramaclub
今日も綺麗な夕焼けがセミナーから見れました✨
髪で隠れてるのと、隠れてないのと、、、笑最近皆様お疲れです笑おかけでテンションとても高い笑笑

#守山高校演劇部
#守山高校
#演劇部
#moriyamahighschool
#dramaclub
むっちゃ綺麗な夕焼け〜とともに部活1の変人笑笑さすがっす笑笑
今日は秋大の台本作りに費やしました。秋大までもう少し、、、テストまでもう少し、、、、、 #守山高校演劇部 
#守山高校
#演劇部
#moriyamahighschool
#dramaclub
今日はキャサリンの仲間がやってきました!全サイズ揃いました笑
今日は先週に引き続き運動部メニューしました笑
みんな結構キツめのメニューを笑顔で終えるという強さがあります笑メンタルが強いです笑
楽しすぎる1日でした笑

#守山高校演劇部
#守山高校
#演劇部
#moriyamahighschool
#dramaclub
今日はキャサリンの仲間がやってきました!全サイズ揃いました笑 今日は先週に引き続き運動部メニューしました笑 みんな結構キツめのメニューを笑顔で終えるという強さがあります笑メンタルが強いです笑 楽しすぎる1日でした笑 #守山高校演劇部  #守山高校  #演劇部  #moriyamahighschool  #dramaclub 
今日はついに2年生が劇を見ました!上映したのは「すばる」「ぼるぼっくす」「立てこもり」の3本でした!1年生の1週間の成果が、きちんと発揮されてたかな??
課題もあり、それでも楽しかったのでよかったです!
2枚目、3枚目は1年生の役の衣装です!
2枚目は目つぶっちゃってるけどね💦

#守山高校演劇部
#守山高校
#演劇部
#moriyamahighschool
#dramaclub
#たてこもり
#ぼるぼっくす
#すばる
今日はついに2年生が劇を見ました!上映したのは「すばる」「ぼるぼっくす」「立てこもり」の3本でした!1年生の1週間の成果が、きちんと発揮されてたかな?? 課題もあり、それでも楽しかったのでよかったです! 2枚目、3枚目は1年生の役の衣装です! 2枚目は目つぶっちゃってるけどね💦 #守山高校演劇部  #守山高校  #演劇部  #moriyamahighschool  #dramaclub  #たてこもり  #ぼるぼっくす  #すばる 
今日の練習は人数が少なすぎて、、、
最後4人までになってしまいました、、
明日からは先輩も帰ってくるし楽しみです!
昨日は3年生もきてくださいました!
明日は2年生に私たちの劇を見てもらって、そして秋大へ向かいます!! #守山高校演劇部
#演劇部
#守山高校
今日の練習は人数が少なすぎて、、、 最後4人までになってしまいました、、 明日からは先輩も帰ってくるし楽しみです! 昨日は3年生もきてくださいました! 明日は2年生に私たちの劇を見てもらって、そして秋大へ向かいます!! #守山高校演劇部  #演劇部  #守山高校 
1年だけの練習3日目!!
今日はスペシャルゲストさんがきて、先輩に見せる劇を全部見てもらいました!ネタ系が多いので笑ってもらえてよかったです!

#守山高校演劇部
#守山高校
#演劇部
#moriyamahighschool
#dramaclub
2日目の1年だけの練習
劇の練習をいっぱいして、気づいたら7:00、、。いつもより1時間も長くやってましたが、楽しかったです!

#守山高校演劇部
#守山高校
#演劇部
#dramaclub
#moriyamahighschool
今日は1年生だけの練習でした!なので、新しい練習メニューを開発した結果、午前中は完全に運動部でした💦
午前中は動きつづけました。それでも楽しかったんでよかったです!また取り入れたい!
この写真はアンパンマンの歌をみんなで心をこもて歌っている様子です笑

#守山高校演劇部
#守山高校
#演劇部
今日は1年生だけの練習でした!なので、新しい練習メニューを開発した結果、午前中は完全に運動部でした💦 午前中は動きつづけました。それでも楽しかったんでよかったです!また取り入れたい! この写真はアンパンマンの歌をみんなで心をこもて歌っている様子です笑 #守山高校演劇部  #守山高校  #演劇部 
今日の練習終わり〜
サンセットみたいでいい感じ✨

#守山高校演劇部
#守山高校
#演劇部
今日は水口東さんとの合同ワークショップでした。1年生5人しかいませんでしたが楽しい2時間半でした!
守山組3人が電車を乗り間違え、30分遅れてくるというハプニングもありましたが、、、笑笑
またいろんなところで勉強したいです!

#守山高校演劇部
#守山高校
#演劇部
#合同ワークショップ
今日は水口東さんとの合同ワークショップでした。1年生5人しかいませんでしたが楽しい2時間半でした! 守山組3人が電車を乗り間違え、30分遅れてくるというハプニングもありましたが、、、笑笑 またいろんなところで勉強したいです! #守山高校演劇部  #守山高校  #演劇部  #合同ワークショップ 
今日の部活で5人のメンバーでやったラジオドラマ①

#守山高校演劇部
#守山高校
#演劇部
#ラジオドラマ
昨日は、名古屋市市民スポーツ祭でした。
日曜日に、決勝トーナメントが行われます。

#市民スポーツ祭 
#守山高校
#惟信高校 
#パロマ瑞穂 
#アフター次戦昭和高校
守山高校演劇部instagram始めました!

早速明日、校内公演があります!ぜひ見にきてください!

#守山高校
#演劇部
守山高校演劇部instagram始めました! 早速明日、校内公演があります!ぜひ見にきてください! #守山高校  #演劇部 
守山高校1994年度卒業生の同窓会( *`ω´)/
大半は20数年ぶりの再会★
みんな良い意味で変わってないなー♬
頭髪的に変わった人が意外と多かった気もするけど(笑)
我々の高校の近しい先輩でメジャーな方といえば、2つ上の学年のGackt先輩やけど‥
そろそろ我々の学年からもメジャーな出世頭が出て来て欲しいもんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ #カイメイ王子 #姓名判断 #姓名鑑定 #天野充照 
#ビジネスネーム #命名 #改名 #画数 #字画 
#赤ちゃん命名 #芸名 #源氏名 #アーティスト名 #鑑定士名 
#キャッチコピー #商品名 #社名 #店舗名 
#福岡 #博多 #姓名判断士 #姓名判断師 #鑑定士 #鑑定 #同窓会 #守山高校 #gackt
守山高校1994年度卒業生の同窓会( *`ω´)/ 大半は20数年ぶりの再会★ みんな良い意味で変わってないなー♬ 頭髪的に変わった人が意外と多かった気もするけど(笑) 我々の高校の近しい先輩でメジャーな方といえば、2つ上の学年のGackt先輩やけど‥ そろそろ我々の学年からもメジャーな出世頭が出て来て欲しいもんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ #カイメイ王子  #姓名判断  #姓名鑑定  #天野充照  #ビジネスネーム  #命名  #改名  #画数  #字画  #赤ちゃん命名  #芸名  #源氏名  #アーティスト名  #鑑定士名  #キャッチコピー  #商品名  #社名  #店舗名  #福岡  #博多  #姓名判断士  #姓名判断師  #鑑定士  #鑑定  #同窓会  #守山高校  #gackt 
Espada  030 000 1 4
CHUGUYS 000 011 0 2
負 平木
二塁打 青木、本塁打 藤本
#野球 #草野球 #軟式野球 #秋季C級 #滋賀県軟式野球 #守山 #守山高校 #守山高校野球部 #スポーツ
2017,7,30
PJ甲子園トーナメント 準決勝
NINEBLOCK's 202 000 0 4
CHUGUYS  100 100 0 2
負 福田
三塁打 山名
#野球 #草野球 #軟式野球 #プライドジャパン #プライドジャパン甲子園 #守山 #守山高校 #守山高校野球
じゃぱじゃぱれんれん
#守山高校
ペットは飼い主に似るというけど全くもってそんなことはない。
#守山高校#vanilla#club#フェレット#髪染め#今昔なんちゃら#酔っぱらい
。
。
。
。
。
。
。
。
。
#大好き
#守山高校
#like4like 
#たのしい
🎀リンリン黒川店🎀絶賛夏祭りキャンペーン中👘💕💕ご新規様も会員様も、年1のお得なキャンペーン実地中💖✨名古屋市北区、西区で脱毛、フェシャル、するならリンリン黒川店にお任せください💆🏼💙💚💛❤️詳しくは【リンリン黒川店】検索📲💕💕 #名古屋市北区 #名古屋市西区#黒川駅 #平安通駅 #北区黒川 #北区#北区民 #北高校#志賀中#北陵中#名古屋西高校 #フェシャルエステ #浄心駅#守山区#守山高校#夏祭り#祭り#キャンペーン#年に一度の#美容#エステ#脱毛#脱毛サロン#脱毛サロンリンリン
🎀リンリン黒川店🎀絶賛夏祭りキャンペーン中👘💕💕ご新規様も会員様も、年1のお得なキャンペーン実地中💖✨名古屋市北区、西区で脱毛、フェシャル、するならリンリン黒川店にお任せください💆🏼💙💚💛❤️詳しくは【リンリン黒川店】検索📲💕💕 #名古屋市北区  #名古屋市西区 #黒川駅  #平安通駅  #北区黒川  #北区 #北区民  #北高校 #志賀中 #北陵中 #名古屋西高校  #フェシャルエステ  #浄心駅 #守山区 #守山高校 #夏祭り #祭り #キャンペーン #年に一度の #美容 #エステ #脱毛 #脱毛サロン #脱毛サロンリンリン