an online Instagram web viewer

#安全運転 medias

Photos

.
いやぁ〜今日はマズいっしょ?
暑すぎ!😫
朝4時起きで行ったけど、8時頃には…
バイクツーリング中の皆様、
体調には十分注意して下さい👍
あとはマナーだよな…
オレもだけど…😔
.
ってか、肝心の富士山が…🗻
.
.
.
#ヤマハ #バイクが好き #RZV500R
#FZR750R #OW01 #80s 
#奇跡のツーショット
#浜省 Tシャツが汗で…
#暑い! #夏 #ツーリング
#熱中症 #箱根 #安全運転
.
.
.
.
平塚から来てくれたOW01は、走行6万キロオーバー!😵
なれど輝きとコンディションは新品同様!🤗
見習います!!
.
RZVはケツの暑さが尋常じゃない!
夏はガレージ鑑賞かな?
早く#WR250R 組み上げよ〜っと😉
. いやぁ〜今日はマズいっしょ? 暑すぎ!😫 朝4時起きで行ったけど、8時頃には… バイクツーリング中の皆様、 体調には十分注意して下さい👍 あとはマナーだよな… オレもだけど…😔 . ってか、肝心の富士山が…🗻 . . . #ヤマハ  #バイクが好き  #RZV500R  #FZR750R  #OW01  #80s  #奇跡のツーショット  #浜省  Tシャツが汗で… #暑い ! #夏  #ツーリング  #熱中症  #箱根  #安全運転  . . . . 平塚から来てくれたOW01は、走行6万キロオーバー!😵 なれど輝きとコンディションは新品同様!🤗 見習います!! . RZVはケツの暑さが尋常じゃない! 夏はガレージ鑑賞かな? 早く#WR250R  組み上げよ〜っと😉
ウイングはやれば出来る子なので、
毎回無理難題を乗り超えてまいりました。笑
海ツー間に合わせます✨
皆様、明日はお気を付けて
楽しんできてください✨

#wing
#bikeproducewing
#櫻
#大野氏
#車検
#旧車
#毎年恒例海ツー
#無事故無違反
#安全運転
毎日暑いす。近所に教習所があるんですが、そこにちょいと文句言いたい気分なので書きます。汗汗汗
☆
路上教習で教習所と同じ走りさせるのは勘弁して頂きたい。いつも後ろに10台くらいクルマが溜まってるじゃないか。今日なんか自分は本線にいたのに前にいる教習車が急停止して一時停止のクルマに道を譲ってた。いったい何を教えてるんだい?
自分が教官なら路上教習はクルマの流れに追いつかせる!それが路上で学ぶ運転スキルのひとつだと思う。法定速度以下で超ゆっくりしか走れないのなら一旦停車して道を譲ることも教えなさいよ。
☆
自分が初めて路上出た時に教官に言われたのが流れに乗れ!極端に遅いと追突されるぞ!そして法定速度60kmの国道をいきなり速度オーバーで走らされたのでした。今でもその教官から教わった事は全部守っている。
☆
教官に教わったシリーズ
・路上は流れに乗れ。同じ場所でも安全速度はいつも違う。
・一旦停止の標識がある場所は幾ら見通し良くてもしっかり止まれ。止まらないと相手の速度や距離感が狂う。
・切り返しは好きなだけやれ。やったぶんだけクルマ感覚を覚えていく。
・合流レーンは目一杯使って速度を上げて本線と平行になったら合流していいか後方確認しなさい。そうすれば後方はミラーでちゃんと見える。目視で真横にクルマがいたら後ろに合流すればぶつかることはまず無いし相手に迷惑もかからない。(合流レーンで事故が多いのは早く合流しようと焦り、速度不足と後方確認可能な態勢になってないから)
☆
クルマを操る事だけ教えて、路上で本当に必要な運転スキルを教えてないまま卒業させるから事故に繋がると思わないかな。教官なら安全なカーライフの本質的なことまでしっかり教えて欲しいな。

#文句 #安全運転 #教習 #教習所 #教習車 #路上教習 #事故 #クルマ #イライラ #がんばれ教習車 #がんばれ教官
毎日暑いす。近所に教習所があるんですが、そこにちょいと文句言いたい気分なので書きます。汗汗汗 ☆ 路上教習で教習所と同じ走りさせるのは勘弁して頂きたい。いつも後ろに10台くらいクルマが溜まってるじゃないか。今日なんか自分は本線にいたのに前にいる教習車が急停止して一時停止のクルマに道を譲ってた。いったい何を教えてるんだい? 自分が教官なら路上教習はクルマの流れに追いつかせる!それが路上で学ぶ運転スキルのひとつだと思う。法定速度以下で超ゆっくりしか走れないのなら一旦停車して道を譲ることも教えなさいよ。 ☆ 自分が初めて路上出た時に教官に言われたのが流れに乗れ!極端に遅いと追突されるぞ!そして法定速度60kmの国道をいきなり速度オーバーで走らされたのでした。今でもその教官から教わった事は全部守っている。 ☆ 教官に教わったシリーズ ・路上は流れに乗れ。同じ場所でも安全速度はいつも違う。 ・一旦停止の標識がある場所は幾ら見通し良くてもしっかり止まれ。止まらないと相手の速度や距離感が狂う。 ・切り返しは好きなだけやれ。やったぶんだけクルマ感覚を覚えていく。 ・合流レーンは目一杯使って速度を上げて本線と平行になったら合流していいか後方確認しなさい。そうすれば後方はミラーでちゃんと見える。目視で真横にクルマがいたら後ろに合流すればぶつかることはまず無いし相手に迷惑もかからない。(合流レーンで事故が多いのは早く合流しようと焦り、速度不足と後方確認可能な態勢になってないから) ☆ クルマを操る事だけ教えて、路上で本当に必要な運転スキルを教えてないまま卒業させるから事故に繋がると思わないかな。教官なら安全なカーライフの本質的なことまでしっかり教えて欲しいな。 #文句  #安全運転  #教習  #教習所  #教習車  #路上教習  #事故  #クルマ  #イライラ  #がんばれ教習車  #がんばれ教官 
.
普段体験出来ないことを
安全に楽しく研修できて、
とっても濃い4日間を
過ごすことができました🚗
.
今回集まった人とは今後
会うことが無いかもしれないけど
みんなとの出会いに感謝🌞💓
.
.
いい人たちでよかった〜🙆🏻
大概いい人たちだと思いやすい。笑
集合写真撮れなかったのが唯一後悔。
.
#日本#茨城#japan#ibaraki#人生初茨城#研修#安全運転#想像以上の楽しさ#想像以上の親密#一期一会#みんないい人#出会えたことに感謝#東北から近畿まで#写真はほんの一部#充実#最高#最高かよ#幸せ
. 普段体験出来ないことを 安全に楽しく研修できて、 とっても濃い4日間を 過ごすことができました🚗 . 今回集まった人とは今後 会うことが無いかもしれないけど みんなとの出会いに感謝🌞💓 . . いい人たちでよかった〜🙆🏻 大概いい人たちだと思いやすい。笑 集合写真撮れなかったのが唯一後悔。 . #日本 #茨城 #japan #ibaraki #人生初茨城 #研修 #安全運転 #想像以上の楽しさ #想像以上の親密 #一期一会 #みんないい人 #出会えたことに感謝 #東北から近畿まで #写真はほんの一部 #充実 #最高 #最高かよ #幸せ 
波もクソだしってことで〜ソニックでバイク借りてプチツーリングand押し掛けトークセッションin @onanysundayco 
#soniccrafty #onanysunday #bike #motorcycle #custom #scooter #制限速度厳守 #15💩 #安全運転 #日差しがアチい #長距離ムリ #脱水 #水分はこまめにとりましょう
今とんでもない雨の中です☔️
これからもっとひどくなりそう😿
#大雨警報 #大崎市 #高速 #バス #安全運転 #大雨
.
我が家では4月〜10月頃までの日常の移動手段は、八割がた#バイク の二人乗りになります❕🏍
残りの二割は、ほかに同乗者がいる場合、大きな買い物をする場合、雨天の時です💨🚘
今の時期は、走ってると風を切って気持ちがいいです🌬
ただ、、、信号待ちや踏切待ちで停止したときのアスファルトの照り返しや、周りの車からの熱気で、暑さ熱さがハンパないデス〜🔥😎
.
#バイク #オートバイ #二輪 #二人乗り #タンデム #カワサキ #エストレヤ #ツーリング #バイク日和 #バイクのある生活 #夫の趣味 #安全運転 で!#bike #motorcycle #kawasaki #estrella #tandem #touring #summerfun #bikelife #bikestagram
. 我が家では4月〜10月頃までの日常の移動手段は、八割がた#バイク  の二人乗りになります❕🏍 残りの二割は、ほかに同乗者がいる場合、大きな買い物をする場合、雨天の時です💨🚘 今の時期は、走ってると風を切って気持ちがいいです🌬 ただ、、、信号待ちや踏切待ちで停止したときのアスファルトの照り返しや、周りの車からの熱気で、暑さ熱さがハンパないデス〜🔥😎 . #バイク  #オートバイ  #二輪  #二人乗り  #タンデム  #カワサキ  #エストレヤ  #ツーリング  #バイク日和  #バイクのある生活  #夫の趣味  #安全運転  で!#bike  #motorcycle  #kawasaki  #estrella  #tandem  #touring  #summerfun  #bikelife  #bikestagram 
🐻くまお:こんにちは。
ボク、くまおです。

ドライブ、ドライブ~♪
.
ルンルンルン~♪
.
移動中に、ふっかちゃんのコインケースを
買ってもらっちゃった(嬉)

ふっかちゃんは、深谷市のゆるキャラなんだ。

とってもかわいいよね(笑)

ボク、嬉しいなぁ~♪
.
さて。
もも♪カーは、只今渋滞に巻き込まれ(汗)

目的地まで、あと70キロ。

3時の貸し切り風呂、間に合う?(汗)

ま、いっか☆(笑)

運転手さん、ゆっくり安全運転でお願いしマゥス!

#ディズニーベア
#ダッフィー
#夏
#夏休み
#ドライブ
#ふっかちゃん
#深谷市
#ゆるキャラ
#かわいい
#渋滞
#安全運転
#くまお
🐻くまお:こんにちは。 ボク、くまおです。 ドライブ、ドライブ~♪ . ルンルンルン~♪ . 移動中に、ふっかちゃんのコインケースを 買ってもらっちゃった(嬉) ふっかちゃんは、深谷市のゆるキャラなんだ。 とってもかわいいよね(笑) ボク、嬉しいなぁ~♪ . さて。 もも♪カーは、只今渋滞に巻き込まれ(汗) 目的地まで、あと70キロ。 3時の貸し切り風呂、間に合う?(汗) ま、いっか☆(笑) 運転手さん、ゆっくり安全運転でお願いしマゥス! #ディズニーベア  #ダッフィー  #夏  #夏休み  #ドライブ  #ふっかちゃん  #深谷市  #ゆるキャラ  #かわいい  #渋滞  #安全運転  #くまお 
🏖⛰🏖⛰🏖⛰
海へ行く途中
廃道に寄り道
🌊🏍
山が育んだ大自然🍀と
たくさんの蚊が俺を待っていた😇
⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰
廃道を走って❻年🌷
危険だとは分かっていながらも、つい怖いもの見たさで行っちゃう😓
でも、なんやかんやで
至極の✨天然水見つけちゃったり✨
天然記念物🦍に会えたり😲
山菜採りのオヤジ🐻に山菜頂いちゃったり🍄
……こういうストーリー✨があるからやめられない‼️
とは言え

ディスクホイールつけたアメリカン🏍でくるところじゃないよな😅

#マグナ250 #vtwin #バイク #廃道 #酷道 #静岡 #藤枝 #森林 #山 #よい子はマネしないでください #無事故無違反 #安全運転 #250cc #アメリカンバイク #アメリカン #チャレンジ #山道運転
🏖⛰🏖⛰🏖⛰ 海へ行く途中 廃道に寄り道 🌊🏍 山が育んだ大自然🍀と たくさんの蚊が俺を待っていた😇 ⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰ 廃道を走って❻年🌷 危険だとは分かっていながらも、つい怖いもの見たさで行っちゃう😓 でも、なんやかんやで 至極の✨天然水見つけちゃったり✨ 天然記念物🦍に会えたり😲 山菜採りのオヤジ🐻に山菜頂いちゃったり🍄 ……こういうストーリー✨があるからやめられない‼️ とは言え ディスクホイールつけたアメリカン🏍でくるところじゃないよな😅 #マグナ250  #vtwin  #バイク  #廃道  #酷道  #静岡  #藤枝  #森林  #山  #よい子はマネしないでください  #無事故無違反  #安全運転  #250cc  #アメリカンバイク  #アメリカン  #チャレンジ  #山道運転 
.
.
안전운전 오네가이시마스 .
.
.
#안전운전 #순달이 #자리잡았음 #한일부부 #코토우라
.
.
.
安全運転でお願いします。
.
.
.
#安全運転 #スンダル #日韓夫婦
入道雲が撮れたと思ってたのに、写真見たら、ひつじ君に邪魔されてたね(笑) これぞまさしく、ひつじ雲?(違いますねf(^^;)すみませんm(__)m
うわっ❗また怒こられるわf(^^;
#日本 #カコソラ #雲 #くも #空 #そら #入道雲 #安全運転 
#見てますか~?
#japan #cloud #instagram #instagood #sky
.
.
안녕☀☀
.
夏休み2日目…。
旗当番行って来たーーーー🎌🚥🚗💨
.
今日も暑くなるけど…頑張って👐➰🏀
.
.
#市総体#大会#3年生最後#バスケ部#女バス#青春#体育館#蒸し風呂状態#私はこれから夏祭りの準備#ビール飲もう#かき氷食べよう#🍺#🍧#安全運転#飲酒運転ダメ#飲んだら乗るな
夏の日差しは眩しいぜ‼眩しい?シャッ…シャッ…シャイニング❗‼ #安全運転#無事故#継続中
#トラック好き #デコトラ
#遊びも#仕事も#本気
ハワイ大学近くのモイリイリで、バス発見!緑色のバスは、どこでも目立ちますね。🚌 #ハワイ #安全運転 #バスツアー
#安全運転 #事故 #真夜中の #引取 #sos #重症 #入院 #板金 #鈑金 #鈑金塗装 #板金塗装 #レッカー #レスキュー 
真夜中の引取〜〜🚗
なんですが、思ったより重症だ、、、
緊急入院で修理ですわ〜〜😖
これね〜バンパーとれてるだけじゃなくて、中がいっちゃってるんだよなー、、、
中引っ張らないと、トランク閉まらず、バンパーもつかずですわ〜〜😩
まぁ、とにかく中古でなるべく安くで治しますわ〜〜👍
皆さん、ご安全に‼️⚠️
さぁダッシュで帰って寝るよ💨

#ご安全に #修理 #つきぬけろ #エスエスオート #0727734321 #大阪 #兵庫 #神戸 #伊丹 #川西
#安全運転  #事故  #真夜中の  #引取  #sos  #重症  #入院  #板金  #鈑金  #鈑金塗装  #板金塗装  #レッカー  #レスキュー  真夜中の引取〜〜🚗 なんですが、思ったより重症だ、、、 緊急入院で修理ですわ〜〜😖 これね〜バンパーとれてるだけじゃなくて、中がいっちゃってるんだよなー、、、 中引っ張らないと、トランク閉まらず、バンパーもつかずですわ〜〜😩 まぁ、とにかく中古でなるべく安くで治しますわ〜〜👍 皆さん、ご安全に‼️⚠️ さぁダッシュで帰って寝るよ💨 #ご安全に  #修理  #つきぬけろ  #エスエスオート  #0727734321  #大阪  #兵庫  #神戸  #伊丹  #川西 
.
買い物〜??...
歩くの面倒臭いんだわぁ〜...
.
.
バックで駐車〜...??
出来るけど〜…
前からだわぁ〜…
.
っていうか、運転も
やる気ないんだわぁ〜...
.
.
こらこら!(`_´)ノ
安全運転してね‼️✨
.
#takaratomy #トミカ #157#ぐでたま#gudetama #安全運転
. 買い物〜??... 歩くの面倒臭いんだわぁ〜... . . バックで駐車〜...?? 出来るけど〜… 前からだわぁ〜… . っていうか、運転も やる気ないんだわぁ〜... . . こらこら!(`_´)ノ 安全運転してね‼️✨ . #takaratomy  #トミカ  #157 #ぐでたま #gudetama  #安全運転 
2017.07.21*
*
朝ぼーっとしすぎて
車のアクセルとブレーキを
間違えて踏み😱
#本気で死ぬかと思った
#足が震えるやつ
#ドキドキが止まらない
ぶつかりそうになった車が
めっちゃスピード出して
通り過ぎてくれたおかげで
助かりました 😭😭
#あーこわっ
気をつけよ😢
#安全運転
#いや運転以前の問題
#コメダ珈琲#コメダ珈琲店#モーニング#トースト#カフェオーレ
2017.07.21* * 朝ぼーっとしすぎて 車のアクセルとブレーキを 間違えて踏み😱 #本気で死ぬかと思った  #足が震えるやつ  #ドキドキが止まらない  ぶつかりそうになった車が めっちゃスピード出して 通り過ぎてくれたおかげで 助かりました 😭😭 #あーこわっ  気をつけよ😢 #安全運転  #いや運転以前の問題  #コメダ珈琲 #コメダ珈琲店 #モーニング #トースト #カフェオーレ 
湘南平✨
息子くんのお友達が
どんどんと免許を🚙💨
運転が…ちょっぴり心配…💦
(息子くんpic✴📷)
*
#ドライブ #息子くん #湘南 #湘南平 #夜景 #綺麗 #懐かしい #場所 #安全運転 #心配 #気をつけて #帰って #来てね #息子 #お友達 #楽しく #お出かけ #夜 #門限 #守ろう #景色 #風景 #写真
色々な出会いがあって1日有意義でした☺︎
午前は海へ‥午後は街へ‥
出会いに感謝❤︎
*
*
*
*
#ミニクーパー#愛車 #高速道路 #安全運転 
#夕焼け空 #1日ありがとう #感謝の気持ち 
#お休み #愛犬
毎日絶賛、運転練習中 笑
1日でも早くお仕事に車でいけますように。。。
#免許取得2週間#運転#毎日運転#普通車免許#安全運転#初心者#運転すき #助手席に指導者あり#横浜#東京#フリーランスヘアメイク
2017-07-21
*
神戸プリンプレミアム
めちゃ んますぎ♥
御中元有難うございます
*
確実にデブります🐷
*
#お中元 #私の希望 #お菓子 
#お得意様 #運送業 #嬉しいね 
#xmasみたい #プレゼント #いっぱい 
#明日から旅行 #行ってきます 
#harleylife #写真お楽しみに 
#安全運転 #帰って来ます #家族 #女子ツーリング
#神戸プリン#デブ活
#日本
#京都駅#京都
#運転免許証更新
#ゴールド免許
遠い田舎の#免許証更新センター へ行かなくても京都駅に新しく出来た免許センターで更新手続き🚘
有難い事に子連れでも講習可能。
子連れ用の別室で講習受講。
講習時間は30分⏰
次の更新も5年後✨
#日韓夫婦#日韓ハーフ
#安全運転#無事故無違反
今日は次女と三女が通う保育園の夏祭り‼︎
オープニングは我が北海若衆太鼓‼︎
小学生メンバー主体でしたが良く頑張ってくれました‼︎ しかしね…しかしだよ…
娘の浴衣姿がたまらなく可愛いくてね…幸せでした。
卒園児の長女も沢山の友だちに逢えて嬉しそうでした。

#三姉妹#夏祭り#保育園#山口太鼓流北海若衆太鼓 #和太鼓#浴衣#北海道#札幌#職場の皆様に感謝#メンバー・スタッフに感謝#有難し#安全運転
今日は次女と三女が通う保育園の夏祭り‼︎ オープニングは我が北海若衆太鼓‼︎ 小学生メンバー主体でしたが良く頑張ってくれました‼︎ しかしね…しかしだよ… 娘の浴衣姿がたまらなく可愛いくてね…幸せでした。 卒園児の長女も沢山の友だちに逢えて嬉しそうでした。 #三姉妹 #夏祭り #保育園 #山口太鼓流北海若衆太鼓  #和太鼓 #浴衣 #北海道 #札幌 #職場の皆様に感謝 #メンバー ・スタッフに感謝#有難し #安全運転 
お疲れ様です✋🏻😁 週末…山口県下関上空から
こんばんわ🙇
福岡セット岡山向け💨
最近weekendつまり週末
上っとります💦
nextweekつまり来週は、世間様と同じくholiday🎶
ていう事で、ナイトコマの方、安全第一で😙お休みの方、楽しい休日を👋🏻😁 #福岡 #下関 #山口 #仕事 #長距離 💦#関門橋 #x #ノリノリ #安全運転
お疲れ様です✋🏻😁 週末…山口県下関上空から こんばんわ🙇 福岡セット岡山向け💨 最近weekendつまり週末 上っとります💦 nextweekつまり来週は、世間様と同じくholiday🎶 ていう事で、ナイトコマの方、安全第一で😙お休みの方、楽しい休日を👋🏻😁 #福岡  #下関  #山口  #仕事  #長距離  💦#関門橋  #x  #ノリノリ  #安全運転 
お疲れ様です
町田です!

水曜日は安全運転講習会でした!

お客様を乗せる身で事故は出来ないですから
会社の看板背負っているのでユーミーみんなが
安全運転には心がけないといけないですね。

安全運転講習が終わって
河野店長と「海の見えるランチに行こう」と
オシャレなお誘いがあったのですが
海岸線沿いまで出ると混むからとかいう理由で探した結果カニ甲羅に行きました笑

古館店長も参戦し
流れは何故か私が奢る方向に…

しかも
海が見えるどころか海の「う」の字どころか
「う」の字も無い様な感じでした。

お世話になった御二方に
蟹をご馳走する御約束は果たせたので個人的には満足ではあります!

解散して古館店長を渋沢に送りにいったついでに物確をし色々と詳しく教えてくださって
大変勉強になりました。

そして夜は井上さんによる先輩制度でした。
色々と相談しその答えをいただきまして
私は井上さんから学ぶ事だらけだなと思いました

色々相談してる最中
突如北村さんが来てビックリ!

そして
なんと突如ケーキが運ばれて来て
サプライズで誕生日をお祝してくださり
全然予想してなかったので凄い嬉しかったです!

プレゼントまで頂いて嬉しくて嬉しくて
休日でしたが会社の先輩方に囲まれて
色々と学ぶことがあり本当に皆様暖かく
そして良い人達だなと思うばかりでした

#蟹甲羅
#安全運転
#旧秦野店
#みんないい人
#海の見えるランチ
#誕生日
#サプライズ
#井上さん大好き
#北村さんありがとう
お疲れ様です 町田です! 水曜日は安全運転講習会でした! お客様を乗せる身で事故は出来ないですから 会社の看板背負っているのでユーミーみんなが 安全運転には心がけないといけないですね。 安全運転講習が終わって 河野店長と「海の見えるランチに行こう」と オシャレなお誘いがあったのですが 海岸線沿いまで出ると混むからとかいう理由で探した結果カニ甲羅に行きました笑 古館店長も参戦し 流れは何故か私が奢る方向に… しかも 海が見えるどころか海の「う」の字どころか 「う」の字も無い様な感じでした。 お世話になった御二方に 蟹をご馳走する御約束は果たせたので個人的には満足ではあります! 解散して古館店長を渋沢に送りにいったついでに物確をし色々と詳しく教えてくださって 大変勉強になりました。 そして夜は井上さんによる先輩制度でした。 色々と相談しその答えをいただきまして 私は井上さんから学ぶ事だらけだなと思いました 色々相談してる最中 突如北村さんが来てビックリ! そして なんと突如ケーキが運ばれて来て サプライズで誕生日をお祝してくださり 全然予想してなかったので凄い嬉しかったです! プレゼントまで頂いて嬉しくて嬉しくて 休日でしたが会社の先輩方に囲まれて 色々と学ぶことがあり本当に皆様暖かく そして良い人達だなと思うばかりでした #蟹甲羅  #安全運転  #旧秦野店  #みんないい人  #海の見えるランチ  #誕生日  #サプライズ  #井上さん大好き  #北村さんありがとう 
追いかけろ~❕って末娘(笑)
帰宅ルート変更しました🙋
まぁ私も好きなんですけどw
後部座席から写真とりまくりの末娘🚨締めくくりは自撮りしてた(笑)
・
・
#白バイ#白バイかっこいい #追っかけ#テンションmax #安全運転 #緊張
And today's the last of Safety Driving LOVE!! was Toyota Quick Delivery🚐So funny, So cute. I wanted Kebab car🥙Wahahaha!!(((^鬼^)))Today's nice working day👍
そんでもって今日の安全運転LOVE!ラストはトヨタのクイックデリバリー🚐可愛くて面白いクルマ。ケバブ屋さん🥙やりたくなったぜ、わはは!(((^鬼^)))
。
。
。
#toyota #quickdelivery #car #cute #funny #transporter #work #safetydriving #love #likes #kebab #smile #goodjob #安全運転 #クイックデリバリー #ケバブ #今日も楽しい一日でした #陸送
And today's the last of Safety Driving LOVE!! was Toyota Quick Delivery🚐So funny, So cute. I wanted Kebab car🥙Wahahaha!!(((^鬼^)))Today's nice working day👍 そんでもって今日の安全運転LOVE!ラストはトヨタのクイックデリバリー🚐可愛くて面白いクルマ。ケバブ屋さん🥙やりたくなったぜ、わはは!(((^鬼^))) 。 。 。 #toyota  #quickdelivery  #car  #cute  #funny  #transporter  #work  #safetydriving  #love  #likes  #kebab  #smile  #goodjob  #安全運転  #クイックデリバリー  #ケバブ  #今日も楽しい一日でした  #陸送 
息子の携帯が車にひかれましたー
🚗💨📱💥
チャリで転んで携帯がポロンと道路に投げ出された時 息子は車に向かって「止まって!」とジェスチャーで伝えたそうですが、赤い車のおばさん気づかず通過〜〜😱
まぁ、車にひかれたのが息子じゃなくて良かったわ😩
#携帯 #携帯破損 #携帯保証#車は急に止まれない #安全運転 #夏休み
息子の携帯が車にひかれましたー 🚗💨📱💥 チャリで転んで携帯がポロンと道路に投げ出された時 息子は車に向かって「止まって!」とジェスチャーで伝えたそうですが、赤い車のおばさん気づかず通過〜〜😱 まぁ、車にひかれたのが息子じゃなくて良かったわ😩 #携帯  #携帯破損  #携帯保証 #車は急に止まれない  #安全運転  #夏休み 
高校野球が始まると夏‼︎って感じがします⚾︎☺︎
小中学生も夏休みに入りましたね。外で遊んでいる子たちにも気をつけて、運転しましょう🚙
#ホンダポッシュサカイ #野町ホンダ #高校野球 #夏休み #安全運転 #暑い #とにかく暑い
Yesterday's Safety Driving LOVE!! last work was HUMMER H2. It's very fun, I excited👊But too big, it's not match Japanese city road(>鬼<) Exhaust sound was noisy. Maybe Supertrapp.
昨日の安全運転LOVE!最後はハマーH2だった。すっげー楽しかったし興奮しながら運転した👊けど、でかすぎだなこりわ。日本のシティーロードには合わんわ(>鬼<)排気音がやかましかった。たぶんスーバートラップ。
。
。
。
#car #hummer #hummerh2 #safetydriving  #love #likes #excite #usacars #transporter #work #fun #安全運転 #ハマー #ハマーh2 #アメ車 #仕事 #陸送 #exhaustsound #supertrapp #noisy #スーパートラップ #やかましい
Yesterday's Safety Driving LOVE!! last work was HUMMER H2. It's very fun, I excited👊But too big, it's not match Japanese city road(>鬼<) Exhaust sound was noisy. Maybe Supertrapp. 昨日の安全運転LOVE!最後はハマーH2だった。すっげー楽しかったし興奮しながら運転した👊けど、でかすぎだなこりわ。日本のシティーロードには合わんわ(>鬼<)排気音がやかましかった。たぶんスーバートラップ。 。 。 。 #car  #hummer  #hummerh2  #safetydriving  #love  #likes  #excite  #usacars  #transporter  #work  #fun  #安全運転  #ハマー  #ハマーh2  #アメ車  #仕事  #陸送  #exhaustsound  #supertrapp  #noisy  #スーパートラップ  #やかましい 
試験勉強の気晴らしに原付で滋賀探索 結局行き着く先は琵琶湖 思わず自撮りしたくなる雄大さを誇るのが琵琶湖 サングラスさえつけてればカメラ映えするのが琵琶湖 琵琶湖様さまです
 #滋賀のシンボル #琵琶湖 #県の1/6 #占めちゃってます #今日も #安全運転 #法令遵守 #時速30km #抜かされまくり
毎日の保育園までの道のり
自分が頑張ればいいやーって思ってたけど
実際子供達の方が40分弱って辛いよなーと運転しながら気づく。
チャイルドシートから脱出しちゃうのもわかる気がするよ_| ̄|○
毎日座れ〜って怒鳴ってる(´Д` )
声変わりシチャウダロー

こないだなんて海くんがうんこしたいとか言い出して16号鬼混み、線路で引っかかる漏れる寸前でコンビニトイレ🚹
仕事遅刻ギリギリ。
でも間に合ってなんかよーわからん達成感!

昨日はかいれんがふたりして後ろの車にバイバイしてて運転手のお兄さん仏のような顔してたわ。
聞こえないのにスミマセンとか言うあたい。

なにが言いたいかっていうと西日が当たってる時の対向車は顔がよく見えるってこと!
鼻くそなんかほじれたもんじゃない。
大あくびも気をつけな。

#安全運転
#今日も無事到着
#ありがとう
#オイル交換しないと
#走行距離の激しさ
てゆーか
#貧乏ランプ ついとるやないかーい
毎日の保育園までの道のり 自分が頑張ればいいやーって思ってたけど 実際子供達の方が40分弱って辛いよなーと運転しながら気づく。 チャイルドシートから脱出しちゃうのもわかる気がするよ_| ̄|○ 毎日座れ〜って怒鳴ってる(´Д` ) 声変わりシチャウダロー こないだなんて海くんがうんこしたいとか言い出して16号鬼混み、線路で引っかかる漏れる寸前でコンビニトイレ🚹 仕事遅刻ギリギリ。 でも間に合ってなんかよーわからん達成感! 昨日はかいれんがふたりして後ろの車にバイバイしてて運転手のお兄さん仏のような顔してたわ。 聞こえないのにスミマセンとか言うあたい。 なにが言いたいかっていうと西日が当たってる時の対向車は顔がよく見えるってこと! 鼻くそなんかほじれたもんじゃない。 大あくびも気をつけな。 #安全運転  #今日も無事到着  #ありがとう  #オイル交換しないと  #走行距離の激しさ  てゆーか #貧乏ランプ  ついとるやないかーい
静岡県袋井市にて卸し&積み上がり😤
埼玉帰るど〜🚛
#丸健#大型#5959#UD#クオン#黒キャブ#ラメ#埼玉から#静岡#中距離#トラック#ドライバー#安全運転
仕事帰り道
景色いいし快晴

#蒲郡市#23号線#安全運転
車きた🚕
内装ほんとにお気に入り😆
miumiuとPRADAのキーケースお祝いにプレゼントしてくれた🔑
安全運転頑張りまーす💪
#納車#bitz#PRADA#miumiu#キーケース#ありがとう#安全運転#頑張ります😉
中抜けして支部長邸へ♪♪
再来週の中高生の #理容体験学習 の参加締切今日までだった💦
#急いでるけど
#安全運転
#ザマックショウ 
#THEMACKSHOW
#恋のマジックドライヴィン 
#ブルメタ★反抗賊
#外気温34度 
#暑い けど
#テンションアゲてこ!!
#エアコンキンキン
#特にオチは無し
#ただの走行動画
#アストロ
#シボレー
#長野市
#理容室libre
#さて、午後の後半戦も頑張るべ!!
中抜けして支部長邸へ♪♪ 再来週の中高生の #理容体験学習  の参加締切今日までだった💦 #急いでるけど  #安全運転  #ザマックショウ  #THEMACKSHOW  #恋のマジックドライヴィン  #ブルメタ ★反抗賊 #外気温34度  #暑い  けど #テンションアゲてこ !! #エアコンキンキン  #特にオチは無し  #ただの走行動画  #アストロ  #シボレー  #長野市  #理容室libre  #さて 、午後の後半戦も頑張るべ!!
今朝の朝食は、待合室横の売店で調達、
カレーポテトサラダハムサンド🍞☕w
⭐
そしてココは、市民病院。。。
⭐

実は昨日同居の姑が、夕方単車で仕事から帰宅中、
車が横から突っ込んできての交通事故😫
そして肋骨にヒビが…😱
.
相手さん車に気を取られて、視界に単車を認識してなかったらしく、突っ込んできたと言う……😱
.
入院にはならんかって、まだセーフな状態で済んだから良かったようなもんやけど、
自分が気を付けていても、事故とは思いもよらん、一瞬の出来事、何が起こるかわからんよね(TT)
.
明日は我が身、バイク乗りさん、くれぐれも、四方八方注意力アンテナ📡バリ⚡張りめぐらして走って下さいね😲

#安全運転
#アウトのようでセーフ
#バイク運転気を付けてね
#朝食#デリシャスサンド
#夕べカレー🍛食べれず
#朝カレーを引きずる
#ミッキー#サーフミッキー
#てか待つ事二時間😱
今朝の朝食は、待合室横の売店で調達、 カレーポテトサラダハムサンド🍞☕w ⭐ そしてココは、市民病院。。。 ⭐ 実は昨日同居の姑が、夕方単車で仕事から帰宅中、 車が横から突っ込んできての交通事故😫 そして肋骨にヒビが…😱 . 相手さん車に気を取られて、視界に単車を認識してなかったらしく、突っ込んできたと言う……😱 . 入院にはならんかって、まだセーフな状態で済んだから良かったようなもんやけど、 自分が気を付けていても、事故とは思いもよらん、一瞬の出来事、何が起こるかわからんよね(TT) . 明日は我が身、バイク乗りさん、くれぐれも、四方八方注意力アンテナ📡バリ⚡張りめぐらして走って下さいね😲 #安全運転  #アウトのようでセーフ  #バイク運転気を付けてね  #朝食 #デリシャスサンド  #夕べカレー 🍛食べれず #朝カレーを引きずる  #ミッキー #サーフミッキー  #てか待つ事二時間 😱
免許センターにて、学科、無事に合格しました!
あぁ、ホッとした、笑。
安全運転で車ライフ楽しみます!
#車の免許 #合格#ホッとした#車を運転する日が来るなんて#シンガーソングライター #千宝美 #安全運転
走行距離6000やぁ(о´∀`о)っと思ってパシャリとしたのに、、、 6001って(^^;残念、、、 #車 #走行距離 #安全運転 #車大好き
本日びっくりするくらいの安全運転の兄貴。

#安全運転 #旧車 #矢沢永吉
ついにバイク購入して納車!
やっぱバイクいいね!風が心地よい🎵
馴れたら誰かツーリング行こw

#バリオス#ワインレッドがいい感じ#8年ぶりに乗った#以外と乗れた#夜は虫がぺしぺし当たる#安全運転
ついに…
車の免許取得しました🚗🔰
安全運転 頑張るぞ✌️🏻
早速さっき自分の家の車運転したし気分最高👏 .
.
.
.

#約4ヶ月半 #教習所へ通い #今日 #0720 #普通自動車免許取得 #写真 #どこ見てるの〜😂 #安全運転 #初心者🔰🚗
仕事終わり!からの~モツ鍋🍲
真夏のキムチもつ鍋🍲

くいーっとビール🍺呑みたいとこですが…
本日は車なので烏龍茶です🚙 (^-^; #一宮市 #一宮 #モツ鍋 #キムチ鍋 #キムチ #ホルモンからあげ #でら #美味い #真夏 #summer #暑い日 #熱帯夜 #汗だく #今日は #烏龍茶#ノンアルコール #安全運転 #仕事終わり #腹パン #まんぷく #満足 #しあわせ #happy #食べ過ぎ #増量中 #ダイエットは明日から
仕事終わり!からの~モツ鍋🍲 真夏のキムチもつ鍋🍲 くいーっとビール🍺呑みたいとこですが… 本日は車なので烏龍茶です🚙 (^-^; #一宮市  #一宮  #モツ鍋  #キムチ鍋  #キムチ  #ホルモンからあげ  #でら  #美味い  #真夏  #summer  #暑い日  #熱帯夜  #汗だく  #今日は  #烏龍茶 #ノンアルコール  #安全運転  #仕事終わり  #腹パン  #まんぷく  #満足  #しあわせ  #happy  #食べ過ぎ  #増量中  #ダイエットは明日から