an online Instagram web viewer

#安心感 medias

Photos

キャディ🐈とヴィトン🐩
いい距離感でお休み中
少しでも長くこの光景を見てたいな。
#ベンガル #ポメプー #いい距離感 #安心感 #毎日見たい光景
.
ぁぁぁ~ユノとチャンミンに早く会いたいとです(*´-`)
.
今日は「Reboot」が聴けますね~🙈✨
#東方神起の右側の人
#東方神起の左側の人
#安定の並び
#安心感
ㅤㅤㅤ
2002年10月17日\ ✩ /Lead
2ndシングル
【“Show me the way”】ㅤㅤㅤ  ㅤㅤㅤ
Leadに出逢って15年·͜·* ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
楽しそうにニコニコ笑顔で
歌って踊るLeadに惹かれました(•˙˙•)ㅤㅤㅤ
今でも変わらず…だいすき♡♡ㅤㅤㅤ
 これからもずっとLeaders(^L^)(・д・)(`∀´)(´〜.` )

#Lead #谷内伸也 #古屋敬多 
#鍵本輝 #中土居宏宜 #Lead15th #Music 
#Leadを知った曲 
#Leadを好きになった曲 
#いつも元気にしてくれる曲 
#支えられた曲 #安心感 #笑顔 #ハピネス☆彡 
#いつもありがとう #感謝 #だいすき 
Leadキッカケに友達も出来て…
Leadに出逢えて本当に幸せです♡₍₍ (* ॑ ॑* ) ⁾⁾
#これからもついていきます
ㅤㅤㅤ 2002年10月17日\ ✩ /Lead 2ndシングル 【“Show me the way”】ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ Leadに出逢って15年·͜·* ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 楽しそうにニコニコ笑顔で 歌って踊るLeadに惹かれました(•˙˙•)ㅤㅤㅤ 今でも変わらず…だいすき♡♡ㅤㅤㅤ これからもずっとLeaders(^L^)(・д・)(`∀´)(´〜.` ) #Lead  #谷内伸也  #古屋敬多  #鍵本輝  #中土居宏宜  #Lead15th  #Music  #Leadを知った曲  #Leadを好きになった曲  #いつも元気にしてくれる曲  #支えられた曲  #安心感  #笑顔  #ハピネス ☆彡 #いつもありがとう  #感謝  #だいすき  Leadキッカケに友達も出来て… Leadに出逢えて本当に幸せです♡₍₍ (* ॑ ॑* ) ⁾⁾ #これからもついていきます 
2017.10.17 ( tue )

9月の幸せ振り返りーの 🙌💓 *

先月、数年ぶりに偶然
幼なじみに再会 ! 
ママになってた 😂💓 *

月末には、いきなり東京に
いるはずの元気さんからTEL ←
明日F先輩結婚式と知らされ
バイト終わり合流が決定 😂
先輩の奥さま綺麗な方で
幸せそうな先輩見れたし
お久しぶりに会った方々も
皆様相変わらずで 😂 *

#何よりでした 😳 *
#9月 #幸せのおすそわけ
#幸せ #happy #ありがとう
#ママ #おめでとう
#ご結婚 #おめでとうございます
#数年ぶり の #再会 #ばんざい
#これからも #可愛い後輩 を
いじめずに可愛がってください。笑
#旧Macめん #安定感 #安心感
#エルボー事件は未だネタ 
#鹿児島 #kagosima #みえこんぐ
2017.10.17 ( tue ) 9月の幸せ振り返りーの 🙌💓 * 先月、数年ぶりに偶然 幼なじみに再会 ! ママになってた 😂💓 * 月末には、いきなり東京に いるはずの元気さんからTEL ← 明日F先輩結婚式と知らされ バイト終わり合流が決定 😂 先輩の奥さま綺麗な方で 幸せそうな先輩見れたし お久しぶりに会った方々も 皆様相変わらずで 😂 * #何よりでした  😳 * #9月  #幸せのおすそわけ  #幸せ  #happy  #ありがとう  #ママ  #おめでとう  #ご結婚  #おめでとうございます  #数年ぶり  の #再会  #ばんざい  #これからも  #可愛い後輩  を いじめずに可愛がってください。笑 #旧Macめん  #安定感  #安心感  #エルボー事件は未だネタ  #鹿児島  #kagosima  #みえこんぐ 
ころんころんが得意な時期✨

ハーフバースデイの記念にお越しくださいました❤
首の力が半端ない、tくん😍今までたくさんのベビーに合ってきましたが、首ブリッジは初めて見ました😄
赤ちゃんも成長は、ひとりひとり全然違う!同じ人は一人もいない😁
ことに、改めて感激です✨✨
.
.
教科書通りに成長が進んでいなくても、早すぎていても、比べず、焦りすぎない❤
.
.
~🌱~🍀~🌱~🌱~🍀~🌱~🌱~🍀
.
.
私は、ベビーマッサージの講師もしています。
知っていますか?ベビマって、お子さんへするマッサージの技術。
一度学べば、10歳くらいまではそれを応用してマッサージをしてあげることができます✨

毎日ではないけれど、私自身も触れ合いを大切にしながら育児をしています😄

ふれあいで、何が育まれる?? それは、
母子の正しい信頼関係❤関係性

それは、
日々の生活に追われて、のみ込まれないよう、立ち止まって、ママが癒されるときかも😍

お子さんの心を育てる、
ママが癒される
ベビマレッスン開催中🎶
.
.
.
🌈photo by 上江洲笑美(うえす えみ) *

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ベビーマッサージ資格取得スクール
ベビーマッサージレッスン
ベビーフォトスタジオ 【ふにふにゃ】

認定講師 上江洲笑美(うえす えみ)
『ふにふにゃ 河口湖』 で検索🔎

HP→http://hunihunyua.wixsite.com/rtahunihunyua

アメブロ→http://profile.ameba.jp/hokkorikabocha

メール✉→hunihunyua@gmail.com

TEL☎→0555751681

LINE@→@ydv7341v

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
.
🌟10月のレッスンスケジュール🌟
ブログで更新してます
下記以外も可能日ありです✨
直接お問い合わせください😌
。
。
🌟3回コース**1回目スタート可能日🌟
10/27 13:00~

2回目以降は、ご予約いただいた際に決めていきます(^^)
プライベートレッスンなので、兄弟でも、パパ連れでもご参加🆗‼ ..* もろもろ特典つき❤
*..
..* 🌟 体験ベビーマッサージ🌟
10/27  10:00~ 。
。
。 🌟マリア国際幼稚園(MIK )🌟
ベビーマッサージ
11/18(土)

ご予約は、ふにふにゃLINE@が便利です。
ID : @ydv3274v

#ハーフバースデイ#ふにふにゃ #山梨ママ#甲府#笛吹#100日祝い#ハーフバースデイ
#南アルプス#中央市#忍野

#河口湖#ベビーマッサージ 
#ベビグラファー#思い出#お家スタジオ 
#プライベート
#赤ちゃん #男の子ママ #女の子ママ 
#愛情育児

#コミュニケーション
#子育て#初めての習い事
#信頼関係#安心感#パパ#兄弟#姉妹#心を育てる#品性
ころんころんが得意な時期✨ ハーフバースデイの記念にお越しくださいました❤ 首の力が半端ない、tくん😍今までたくさんのベビーに合ってきましたが、首ブリッジは初めて見ました😄 赤ちゃんも成長は、ひとりひとり全然違う!同じ人は一人もいない😁 ことに、改めて感激です✨✨ . . 教科書通りに成長が進んでいなくても、早すぎていても、比べず、焦りすぎない❤ . . ~🌱~🍀~🌱~🌱~🍀~🌱~🌱~🍀 . . 私は、ベビーマッサージの講師もしています。 知っていますか?ベビマって、お子さんへするマッサージの技術。 一度学べば、10歳くらいまではそれを応用してマッサージをしてあげることができます✨ 毎日ではないけれど、私自身も触れ合いを大切にしながら育児をしています😄 ふれあいで、何が育まれる?? それは、 母子の正しい信頼関係❤関係性 それは、 日々の生活に追われて、のみ込まれないよう、立ち止まって、ママが癒されるときかも😍 お子さんの心を育てる、 ママが癒される ベビマレッスン開催中🎶 . . . 🌈photo by 上江洲笑美(うえす えみ) * ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ベビーマッサージ資格取得スクール ベビーマッサージレッスン ベビーフォトスタジオ 【ふにふにゃ】 認定講師 上江洲笑美(うえす えみ) 『ふにふにゃ 河口湖』 で検索🔎 HP→http://hunihunyua.wixsite.com/rtahunihunyua アメブロ→http://profile.ameba.jp/hokkorikabocha メール✉→hunihunyua@gmail.com TEL☎→0555751681 LINE@→@ydv7341v ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー . . 🌟10月のレッスンスケジュール🌟 ブログで更新してます 下記以外も可能日ありです✨ 直接お問い合わせください😌 。 。 🌟3回コース**1回目スタート可能日🌟 10/27 13:00~ 2回目以降は、ご予約いただいた際に決めていきます(^^) プライベートレッスンなので、兄弟でも、パパ連れでもご参加🆗‼ ..* もろもろ特典つき❤ *.. ..* 🌟 体験ベビーマッサージ🌟 10/27 10:00~ 。 。 。 🌟マリア国際幼稚園(MIK )🌟 ベビーマッサージ 11/18(土) ご予約は、ふにふにゃLINE@が便利です。 ID : @ydv3274v #ハーフバースデイ #ふにふにゃ  #山梨ママ #甲府 #笛吹 #100日祝い #ハーフバースデイ  #南アルプス #中央市 #忍野  #河口湖 #ベビーマッサージ  #ベビグラファー #思い出 #お家スタジオ   #プライベート  #赤ちゃん  #男の子ママ  #女の子ママ  #愛情育児  #コミュニケーション  #子育て #初めての習い事  #信頼関係 #安心感 #パパ #兄弟 #姉妹 #心を育てる #品性 
-
「我都在」
就好像黑暗之中的一盞燈
-
能聊心事
能溝通
我最奢望的
-
#安心感 #依賴著 #欸齲嘅
懐かしい写真🌹✨ すごく昔に感じる。

このころは生け花王子とか言い出さなかったのにな( ˙-˙ )

#heart#rose#anniversary#duffy#flower#love#happy#present#1month#couple#commemorationday#記念日#薔薇#キザ#キザか#嬉しかった#ありがとう#思い出#当たり前と思わない#感謝#安心感
結果的に3週連続のpizza night
コンビニには毎週気になるビールが並んでいる。
毎週月曜のルーティンになりつつあるピザ。これは来週も…
#ピザ #ドミノピザ #ビール #pizza
#dominopizza 
#beer #たこわさび #安心感 #ただコンビニのたこわさびは辛さが飛んでる
_
かんな東京来た〜❤️❤️🗼
去年の今頃も来てくれた
よねそういえば(笑)(笑)
楽やわ!!素だわ!!!!
髪の色落ちがやばめ(´・ ・`)
雨で髪もぼっさりぼっさり
#栞奈#地元#東京#恵比寿#渋谷#安心感#楽#素#身長差#9年目#飲み#最近飲み過ぎ#誕生日おめでとう#プリ
#kanna#friends#girl#tokyo#welcome#ebisu#shibuya#happybirthday#21th#puri#purikura#instagood#love#like4like#like4follow#l4l
_ かんな東京来た〜❤️❤️🗼 去年の今頃も来てくれた よねそういえば(笑)(笑) 楽やわ!!素だわ!!!! 髪の色落ちがやばめ(´・ ・`) 雨で髪もぼっさりぼっさり #栞奈 #地元 #東京 #恵比寿 #渋谷 #安心感 #楽 #素 #身長差 #9年目 #飲み #最近飲み過ぎ #誕生日おめでとう #プリ  #kanna #friends #girl #tokyo #welcome #ebisu #shibuya #happybirthday #21th #puri #purikura #instagood #love #like4like #like4follow #l4l 
#🎃👻✨🌙🍭#Halloween#TDS#dハロ#10.14#じもめん#安心感#変わらない#楽しさ#やっぱり#いいね#じもめん #レアショ も#GETした#けど#非公開  で楽しむよ😏💕💕
いつか、本格的な奴やりたいね
可愛いのは恥ずかしいから、なんか老婆的なやつ。。。
👵🎃🕸
今日は会社の(元)後輩ちゃん2人が来てくれました〜💕こっちゃん…ぴと👶💓ってなってた😂久し振りに会えて楽しかった✨ありがとう😊
#11月18日生まれ #生後262日目 #女の子 #親バカ #新米ママ #会社の後輩 #しっかり者 #安心感 #ぴとっ #私が復帰するまでにまた会おうね
・
NASUBIとUSJ🌏🌏
・
1年に1回ほのと行ける感じ好き
・
何もかも安定すぎる安心感
・
色々話聞いてくれてありがとう
・
お互い仕事に学校がんばろね💋
・
朝から夜まで楽しすぎた
・
また来月もあそぼう🐷🐷
・
#白塗りメイク #ホラーナイト #USJ #制服 #コスプレ #イケメンゾンビ #いなかった #地元 #川西 #安定 #安心感 #ありがとう
お疲れさまです^ ^

お仕事させて頂いている

介護施設の窓から

パシャリ‼️ これが夜だと

カッコいいかも‼️ なんて思いながら…www

#新日鉄住金 #工場萌え 
いつもの空模様と... 『地元なんで…あんたんとこの子居ったでぇ〜  的なwww』って

お話で〜す!

探してみてね〜♪
@hhcc_nagai
 http://ameblo.jp/gecko0124/

BE THE REASON
SOMEONE SMILES TODAY
〜誰かの笑顔の理由になろう〜
永井まさるでした😆😆 #笑って #笑顔のために #笑顔 #話をしたい #聴かせてほしい #想いを伝えて #伝える難しさ #伝わる喜び #人見知り #安心感 #楽しんでる? #楽しんでほしい #楽しい我が家 #HappyHome #美容室 #美容師 #和歌山 #なんでも話せる #一人用美容室 
#聴き上手 を目指してますwww
お疲れさまです^ ^ お仕事させて頂いている 介護施設の窓から パシャリ‼️ これが夜だと カッコいいかも‼️ なんて思いながら…www #新日鉄住金  #工場萌え  いつもの空模様と... 『地元なんで…あんたんとこの子居ったでぇ〜 的なwww』って お話で〜す! 探してみてね〜♪ @hhcc_nagai  http://ameblo.jp/gecko0124/ BE THE REASON SOMEONE SMILES TODAY 〜誰かの笑顔の理由になろう〜 永井まさるでした😆😆 #笑って  #笑顔のために  #笑顔  #話をしたい  #聴かせてほしい  #想いを伝えて  #伝える難しさ  #伝わる喜び  #人見知り  #安心感  #楽しんでる ? #楽しんでほしい  #楽しい我が家  #HappyHome  #美容室  #美容師  #和歌山  #なんでも話せる  #一人用美容室   #聴き上手  を目指してますwww
いいタイミング雨が止んでたので調子良かったんで10キロラン。前日に酔って寝ずにちゃんと締めにお菓子食べたお陰。写真は主に雨用に買った#ニューバランス の#ウィンドチータージャケット 着るん楽しみプラス雨降らんかな?w ☆ #ランニング#ロードワーク#ルーティン#安心感#アミノ酸#プロテイン#タンパク質#ゆるラン#garmin#プロテイン
やっぱり#プロマスター#promaster #hoyu  にもどした😌#安心感
一応#カラーケア#シャンプー

飽きて#ミルボン#ジェミールフラン #jemilefran #♦︎d #juicyglossy に浮気したら髪の毛ベッタベタ😨で重い。
この組み合わせ最悪やった💦#残り どうしよ😑

#❤︎h #silkyshiny の時は大丈夫🙆
メーカーさんへ
#シリコン の代わりにわけのわからんの入れるのやめてください🙏🏻
#shampoo #treatment #大事
やっぱり#プロマスター #promaster  #hoyu  にもどした😌#安心感  一応#カラーケア #シャンプー  飽きて#ミルボン #ジェミールフラン  #jemilefran  #♦︎d #juicyglossy  に浮気したら髪の毛ベッタベタ😨で重い。 この組み合わせ最悪やった💦#残り  どうしよ😑 #❤︎h #silkyshiny  の時は大丈夫🙆 メーカーさんへ #シリコン  の代わりにわけのわからんの入れるのやめてください🙏🏻 #shampoo  #treatment  #大事 
『おかえり〜♡』
東京ガールが帰ってきました😚👍即決ディナーからの
ゆかっちのお家でのんびり💓ママにも会えて嬉しさ倍増✨
そして……………あの方が登場🙌(笑)
数日前に誘ってくれた日には行けなかったけど、なんと
今回もゆかっちが帰ってくるタイミングで行けました^ ^♪
場所はもちろん!カラオケですっ😚🎤(笑)
目が覚めるような歌を選ぶ2人に対してマイペースに
のんびり〜な歌を選ぶあたし。おかげで眠かった。自業自得(笑)
そして、ゆかっちとのハモリが楽しい♡もっともーーーっと
練習しようかなって思うくらい楽しいのです😍👍
4月組、またすぐに集まりたいっ❤️(笑)
#holiday #friends #dinner #home #relax #love #smile #thankyou #karaoke #song #休日 #地元 #友達 #お洒落 #ファッション #好き #地元愛 #感謝 #お泊り #リラックス #癒し #安心感 #おかえり #東京 #名古屋 #モーニング #幸せ #楽しい #カラオケ #歌
『おかえり〜♡』 東京ガールが帰ってきました😚👍即決ディナーからの ゆかっちのお家でのんびり💓ママにも会えて嬉しさ倍増✨ そして……………あの方が登場🙌(笑) 数日前に誘ってくれた日には行けなかったけど、なんと 今回もゆかっちが帰ってくるタイミングで行けました^ ^♪ 場所はもちろん!カラオケですっ😚🎤(笑) 目が覚めるような歌を選ぶ2人に対してマイペースに のんびり〜な歌を選ぶあたし。おかげで眠かった。自業自得(笑) そして、ゆかっちとのハモリが楽しい♡もっともーーーっと 練習しようかなって思うくらい楽しいのです😍👍 4月組、またすぐに集まりたいっ❤️(笑) #holiday  #friends  #dinner  #home  #relax  #love  #smile  #thankyou  #karaoke  #song  #休日  #地元  #友達  #お洒落  #ファッション  #好き  #地元愛  #感謝  #お泊り  #リラックス  #癒し  #安心感  #おかえり  #東京  #名古屋  #モーニング  #幸せ  #楽しい  #カラオケ  #歌 
後ろも綺麗だと嬉しい、
.
縄と一緒に、抱き締めて欲しい、
.
.
#喜多征一 #GLAMDY #SHIBARI 
#緊縛 #縛り #bdsm #麻縄 #染縄 
#安心感 #後手 #抱擁 
#sexy #色気 #肩甲骨 
#写真 #被写体 
#rope #ropeart #art #picture
2人で同じ店で4時間も何喋ってたんやろw たぶん内容の無い会話w 山口県行きたいって言ったら一緒に行ってくれるって、優し😌🎶
#飲み#難波#ミナミ#週末#ほろ酔い#友達#落ち着く#安心感#自由#山口県#角島#行きたい#絶対行く💨#🍺#❤#love
雨☔️続き…😗・
・
・先日の
・REST
・自分ケア
・無
・オイルマッサージ
・プライベート
・〜〜かぶるのっ♬🎃
・コツ子💀♀
・ありがとう
・
お任せコース💆🏻相談&調身✨助け合い🍀
やって来たことが似ていて、これから向かう方向も同じ👍
与える側、ホンモノだ🌟
ずっと、自分が差し上げてるボディケアをガッツリフルで受けたい気持ちでいたけれど、それは無理で、やっと巡り会えた自分のケアに近い手技😌
ここに合わせた適切な処置💡

#セラピスト#パーソナルトレーナー #運動実践指導者 #バランス#心身ともに#プライベート#人#オイルマッサージ#オイルトリートメント#整体#調整#穏やか#骨#女性#ほぐし#脱力#お話#笑顔#神戸#仕事前に#しんどくなる前にケア#自己コントロール#環境#休養#安心感
雨☔️続き…😗・ ・ ・先日の ・REST ・自分ケア ・無 ・オイルマッサージ ・プライベート ・〜〜かぶるのっ♬🎃 ・コツ子💀♀ ・ありがとう ・ お任せコース💆🏻相談&調身✨助け合い🍀 やって来たことが似ていて、これから向かう方向も同じ👍 与える側、ホンモノだ🌟 ずっと、自分が差し上げてるボディケアをガッツリフルで受けたい気持ちでいたけれど、それは無理で、やっと巡り会えた自分のケアに近い手技😌 ここに合わせた適切な処置💡 #セラピスト #パーソナルトレーナー  #運動実践指導者  #バランス #心身ともに #プライベート #人 #オイルマッサージ #オイルトリートメント #整体 #調整 #穏やか #骨 #女性 #ほぐし #脱力 #お話 #笑顔 #神戸 #仕事前に #しんどくなる前にケア #自己コントロール #環境 #休養 #安心感 
【ちょこんとシリーズ第2弾】 
本日もブーゲンビリア🌼 
大きな葉っぱの上に、ちょこんと💗 
昨日のpicは少し哀愁漂っていましたが、本日のpicは何か大きなものに包まれているような、そんな安心感を抱きます😊 
大きな葉っぱの上で、ブーゲンビリアがゆっくり寛いでいるようです🙂 
#ブーゲンビリア#ちょこんと#葉っぱ#安心感#寛ぎ#猪苗代ハーブ園#リステル猪苗代#ファインダー越しの私の世界#写真撮ってる人と繋がりたい#thehub_soft#whim_fluffy#helios44_love#tv_depthoffield #tv_soft#9vaga_softflowers9#_lovely_weekend_#wp_flower#airy_pics#tamron#B_springphoto
【ちょこんとシリーズ第2弾】 本日もブーゲンビリア🌼 大きな葉っぱの上に、ちょこんと💗 昨日のpicは少し哀愁漂っていましたが、本日のpicは何か大きなものに包まれているような、そんな安心感を抱きます😊 大きな葉っぱの上で、ブーゲンビリアがゆっくり寛いでいるようです🙂 #ブーゲンビリア #ちょこんと #葉っぱ #安心感 #寛ぎ #猪苗代ハーブ園 #リステル猪苗代 #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #thehub_soft #whim_fluffy #helios44_love #tv_depthoffield  #tv_soft #9vaga_softflowers9 #_lovely_weekend_ #wp_flower #airy_pics #tamron #B_springphoto 
子育てが上手な幹太さん🎵

顔合わせ2回目でこの安心感w

#あらえびす #araebisu #animal #ロシアンブルー #ねこ #ねこ部 #cats #catstagram #子育て #安心感
.女子は何かとお金がかかる!😆
.
我慢せずに楽しみたい💖
そんな願いが叶います✨
.
🌈応募資格🐝💕
=============
.
❤️髪型、ネイル自由
💛シフト自由(稼ぎたい時だけ)
💙初心者歓迎♬
💚フルサポート付き✨
💜無料で海外旅行へ招待
.
=============
.
海外展開の事業拡大に伴い、
一緒に稼ぐメンバー募集中!💗
.
やることは、スキマ時間にスマホをポチポチ💕
いつものSNS投稿が仕事に変わる💎✨
.
お問い合わせは下記から👇
\🎈Sayaka Official Line@/
☞🌎公式LINE@
▶︎ @eam9166k
#hair_salon_himawari 
#himawari
#高円寺
#美容室
#高円寺美容室
#ママ美容師
#保育園児
#3歳と0歳 
#男の子兄弟 
#brother 
#kids
#親バカ部
#親バカ部ig_kids 
#親バカ部ig_baby 
#昨日 #遠足 #ママ #間接的 #安心感#安心感 #セントバーナード#ダックス#ダップー#チワワ#saintbernard #miniaturedachshunds #chihua #chihuaha #buss #sefty #waiting
.女子は何かとお金がかかる!😆 . 我慢せずに楽しみたい💖 そんな願いが叶います✨ . 🌈応募資格🐝💕 ============= . ❤️髪型、ネイル自由 💛シフト自由(稼ぎたい時だけ) 💙初心者歓迎♬ 💚フルサポート付き✨ 💜無料で海外旅行へ招待 . ============= . 海外展開の事業拡大に伴い、 一緒に稼ぐメンバー募集中!💗 . やることは、スキマ時間にスマホをポチポチ💕 いつものSNS投稿が仕事に変わる💎✨ . お問い合わせは下記から👇 \🎈Sayaka Official Line@/ ☞🌎公式LINE@ ▶︎ @eam9166k #hair_salon_himawari  #himawari  #高円寺  #美容室  #高円寺美容室  #ママ美容師  #保育園児  #3歳と0歳  #男の子兄弟  #brother  #kids  #親バカ部  #親バカ部ig_kids  #親バカ部ig_baby  #昨日  #遠足  #ママ  #間接的  #安心感 #安心感  #セントバーナード #ダックス #ダップー #チワワ #saintbernard  #miniaturedachshunds  #chihua  #chihuaha  #buss  #sefty  #waiting 
#しゅり#お誕生日おめでとう🎉#動物園#近状報告#想い出話#はな#安心感

少しぐだったけどサプライズ成功✨改めて、お誕生日おめでとう🎂🎉 相変わらず、みんなはおもしろくて、楽しかった🤣
いつもいつも感謝(*꒦ິ⌓꒦ີ)💕
戻ってきてほしーっ😭。
月1寂しっす(´・Д・`) #大阪 #難波 #ミナミ #北新地 #心斎橋 #キャバクラ #ニュークラブ #キャバ嬢 #美人茶屋 #美人茶屋離宮 #東京 #歌舞伎町 #六本木 #uverworld #倖田來未 #蓮 #姉妹 #頼れる #お姉ちゃん #安心感♡
#Repost @sor_bt (@get_repost)
・・・
やっぱり安定感の塊💯ひゃくてん大好き💯💓
めちゃくちゃ長い日だったな〜〜〜
_
#1007 #ふくふく #モーニングはしご #ランチ
#美濃路 #銀次 #バイト後の帰宅 #14時
#ずーっと楽しい #安心感 #懐かしい感じ #大好き

ハッピ!ハッピッピ!!!久々の!リッポッスト!!久々の!あだちーなかしーオブザちっしー!!!安定感いやはや安心感こりゃたまらんですな🤤楽しすぎたすき🤤唐突だったのに!こんなに!ステキサスな!華土すごせるなんて!しわあてですまるかんしゃまる🤤💓
#Repost  @sor_bt (@get_repost) ・・・ やっぱり安定感の塊💯ひゃくてん大好き💯💓 めちゃくちゃ長い日だったな〜〜〜 _ #1007  #ふくふく  #モーニングはしご  #ランチ  #美濃路  #銀次  #バイト後の帰宅  #14時  #ずーっと楽しい  #安心感  #懐かしい感じ  #大好き  ハッピ!ハッピッピ!!!久々の!リッポッスト!!久々の!あだちーなかしーオブザちっしー!!!安定感いやはや安心感こりゃたまらんですな🤤楽しすぎたすき🤤唐突だったのに!こんなに!ステキサスな!華土すごせるなんて!しわあてですまるかんしゃまる🤤💓
_

2日ぶり?にまきちゃん💕💕
小中高一緒の親友ちゃん😊
何にもしなくても楽しいのは😮
何故だろう😹😹
安心感はんぱないんだよね🙌🏻
.
.
.
遅刻魔はこの人のこと。
時間通りに来たことない。
.
.
.
#小学校#中学校#高校#一緒#安心感#遅刻魔#10分遅れ#当たり前#笑#でも#だいすき💓
Diorのイベント参加しちゃった💋
ふたりしてクレンジングから化粧の仕方まで教えもらった~🙌🎶
オネェは何故か安心感ある(笑)  #dior💄 #クレンジング #女子力高める #次は乳液欲しい #大人に変身 #天神 #オネェ #安心感 #大好き
インスタの雰囲気を統一したくてあげなおすという虚構
#安心感#大好き#まさかの服被り#改札前であー!ってなった#🦌🦌#いいねしてくれてた人ごめんなさい🙇
ごめんなさい人のお家で人のベットで寝ました。くつろぎ過ぎました。犬に囲まれて寝てました幸せでした。
次は制服でDisny see💓
あ、前髪きりすぎたんだ…ぱっつん幼いどうしよう、戻りたい😂
#ももんち#くつろぎ#過ぎました#ごめんなさい#安心感#落ち着く#わんちゃん#たくさん#癒し#ありがとう#可愛い#幸せ#イオンモール#クレープ#プリクラ#はま寿司#次は#Disny#see#楽しみ
ごめんなさい人のお家で人のベットで寝ました。くつろぎ過ぎました。犬に囲まれて寝てました幸せでした。 次は制服でDisny see💓 あ、前髪きりすぎたんだ…ぱっつん幼いどうしよう、戻りたい😂 #ももんち #くつろぎ #過ぎました #ごめんなさい #安心感 #落ち着く #わんちゃん #たくさん #癒し #ありがとう #可愛い #幸せ #イオンモール #クレープ #プリクラ #はま寿司 #次は #Disny #see #楽しみ 
.
KANA-BOON Zepp Osaka Bayside
風邪で声を失いながらも、
本日もライブへ…
.
アルバム引っさげたツアーやのに
アルバム聴いてないという勉強不足。
でも楽しかった!演奏、歌上手い!笑
久しぶりの曲するって言ってたから何かと
思ったけど、あれね!確かに!久しぶり!
まかせな祭ツアーの時に古賀さんが推してたけど
ランキング外やったからやらへんかったやつ!笑
.
楽しかった余韻やったのに、まさかの帰りの電車で
ヨコタさん結婚報告!
全て持っていかれた❤️💒💑💍💖笑
#kanaboon #バイバイハローツアー2017 #zepposakabayside #めしだのトーク元に戻ってきた #安心感 笑 #古賀さん荒ぶる 
#キュウソネコカミ #ヨコタさんおめでとう #仲良しか #めでたい #いいパパなりそう #このバンド並びで結婚報告わろた #悪意ある
. KANA-BOON Zepp Osaka Bayside 風邪で声を失いながらも、 本日もライブへ… . アルバム引っさげたツアーやのに アルバム聴いてないという勉強不足。 でも楽しかった!演奏、歌上手い!笑 久しぶりの曲するって言ってたから何かと 思ったけど、あれね!確かに!久しぶり! まかせな祭ツアーの時に古賀さんが推してたけど ランキング外やったからやらへんかったやつ!笑 . 楽しかった余韻やったのに、まさかの帰りの電車で ヨコタさん結婚報告! 全て持っていかれた❤️💒💑💍💖笑 #kanaboon  #バイバイハローツアー2017  #zepposakabayside  #めしだのトーク元に戻ってきた  #安心感  笑 #古賀さん荒ぶる  #キュウソネコカミ  #ヨコタさんおめでとう  #仲良しか  #めでたい  #いいパパなりそう  #このバンド並びで結婚報告わろた  #悪意ある 
子供たちが寝た後は自分の時間♡
*
副業を始めた理由
*
子供たちとの時間を増やしたいから!!
*
お金が欲しいなら…
*
考えてるだけぢゃ、ダメなんだ。
*
私も始める前は本当に不安で怪しいって思ってた。。
話を聞くだけってのも怖かった💦
*
でも私の仕事の方達はみんな堂々として自分や家族も載せていて、安心感が少しあった…
*
だから思い切って話を聞いてみた!!
*
本当にみんな普通のmamaさん!!
自分と何も変わらない。
*
行動に移すキッカケを貰って、勇気を出して踏み出したら………
*
チャンスを掴んだ!!
*
変われるチャンス♡
*
もちろん努力は必要。。
努力しなきゃチャンスが逃げるだけ。
*
でもチームプレーだから、1人ぢゃないの(♡´艸`)
わからないことはキチンと教えてくれる。稼げるコツまで教えてくれるんだよ~!!
サポートがしっかりしてて安心感が半端ない(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
*
悩んでた時間が勿体なかったなって今は後悔するくらい。。
*
私と同じような人はいっぱい居ると思う。。
*
ちょっと行動してくれたら…サポートはしっかりします!!
自分がしてもらってるように一緒に楽しく頑張りたい♡
*
悩む時間があったら、話を聞くだけ聞いてから悩んだ方がいいと思う。
私の体験談(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
*
気軽にお問い合わせして下さい♪
ただの主婦の働くママが応えます♡
その辺の普通の主婦、堂々と出来る!怪しいお仕事は絶対しません!!
*
LINE  @vir7923c またはDMで♡
*
#働くママ#mama#副業#ビジネス#スマホビジネス#三姉妹#女の子#可愛い#子供たち#大好き#安心感#サポート#体験談#悩み#悩む#共感#在宅ワーク#Wワーク#初期費用#色々#チーム#チームプレー#チーム戦#勇気#行動#頑張る#ふぉろーみー#フォロバ#おやすみ
子供たちが寝た後は自分の時間♡ * 副業を始めた理由 * 子供たちとの時間を増やしたいから!! * お金が欲しいなら… * 考えてるだけぢゃ、ダメなんだ。 * 私も始める前は本当に不安で怪しいって思ってた。。 話を聞くだけってのも怖かった💦 * でも私の仕事の方達はみんな堂々として自分や家族も載せていて、安心感が少しあった… * だから思い切って話を聞いてみた!! * 本当にみんな普通のmamaさん!! 自分と何も変わらない。 * 行動に移すキッカケを貰って、勇気を出して踏み出したら……… * チャンスを掴んだ!! * 変われるチャンス♡ * もちろん努力は必要。。 努力しなきゃチャンスが逃げるだけ。 * でもチームプレーだから、1人ぢゃないの(♡´艸`) わからないことはキチンと教えてくれる。稼げるコツまで教えてくれるんだよ~!! サポートがしっかりしてて安心感が半端ない(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ * 悩んでた時間が勿体なかったなって今は後悔するくらい。。 * 私と同じような人はいっぱい居ると思う。。 * ちょっと行動してくれたら…サポートはしっかりします!! 自分がしてもらってるように一緒に楽しく頑張りたい♡ * 悩む時間があったら、話を聞くだけ聞いてから悩んだ方がいいと思う。 私の体験談(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ * 気軽にお問い合わせして下さい♪ ただの主婦の働くママが応えます♡ その辺の普通の主婦、堂々と出来る!怪しいお仕事は絶対しません!! * LINE @vir7923c またはDMで♡ * #働くママ #mama #副業 #ビジネス #スマホビジネス #三姉妹 #女の子 #可愛い #子供たち #大好き #安心感 #サポート #体験談 #悩み #悩む #共感 #在宅ワーク #Wワーク #初期費用 #色々 #チーム #チームプレー #チーム戦 #勇気 #行動 #頑張る #ふぉろーみー #フォロバ #おやすみ 
元2-7クラス会☆
久しぶりに集まれて嬉しかった〜✌️夜はしゃぶ太行ったっ!楽しすぎたよ、ほんとーに!安定感ハンパない💓
また集まろう👍✨
.
.
#クラス会 #元 #2年7組 #2年生 #同クラ #しゃぶ太 #楽しかった #最高 #安定 #大好き #安心感 #生きて #帰れて #良かった #w #また集まろう #💓
とある日の2人の会話。
これだけで嬉しくなって幸せを感じる私。
なかなか会えなくて寂しいなーって思うけど向こうも同じ気持ちでいてくれてる。
精神的な繋がりが心地よい。
・
・
・
#手書きツイート 
#手書きpost 
#手書きツイート初心者 
#手書きツイート垢 
#手書きツイート仲間募集中 
#デジタルツイート 
#デジタルツイート初心者 
#デジタルツイート専用アカ 
#少しの時間だけど 
#幸せを感じる 
#ぎゅーしてくれた 
#安心感 
#一緒にいたい 
#約束 
#たのしみ 
#精神的繋がり
とある日の2人の会話。 これだけで嬉しくなって幸せを感じる私。 なかなか会えなくて寂しいなーって思うけど向こうも同じ気持ちでいてくれてる。 精神的な繋がりが心地よい。 ・ ・ ・ #手書きツイート  #手書きpost  #手書きツイート初心者  #手書きツイート垢  #手書きツイート仲間募集中  #デジタルツイート  #デジタルツイート初心者  #デジタルツイート専用アカ  #少しの時間だけど  #幸せを感じる  #ぎゅーしてくれた  #安心感  #一緒にいたい  #約束  #たのしみ  #精神的繋がり 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お泊まり🏡💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この世の中どこ探しても
2度と現れることないだろう
私の大切な友達💄🌟
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
素でおれる大切な居場所☪︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#manaminami#すき#だいすき
#安心感#いちばん#bff👭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お泊まり🏡💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ この世の中どこ探しても 2度と現れることないだろう 私の大切な友達💄🌟 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 素でおれる大切な居場所☪︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #manaminami #すき #だいすき  #安心感 #いちばん #bff 👭 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
高速道路を走ってて思ったこと。
雨の中、カーブの途中で繋ぎ目を走るのはこわい…
そんな時にAUTOモードを選択すると気持ち安心する✨
「エクストレイル買って良かったな」って瞬間でした😆👍 #thecustomlab 
#968motoring 
#カーショッププレシャス 
#nissan 
#xtrail
#nissanrogue 
#4wd 
#安心感
#suv 
#関係ないけど 
#シートヒーター って
#ホント暖かいよね ♪
今日は久しぶりの
ゆきちゃんでした(*˙˘˙*)ஐ♡
会った瞬間に思わず
ハグしてしまった😂✨✨(笑)
安定のココスでひたすら
語らせていただきやした😚💓
また語ろうね(゚∀゚)o彡゜
#久しぶり#ゆきちゃん
#友達#friend#love
#安定感#安心感#半端ない
#いっぱい#食べて#語った
#family#dinner#yummy
#fashion#coordinate
#Instagood#Instalike
#Instafashion#Instagram
柴咲神宮〜✨✨✨
天候に恵まれ、朱色の鳥居がとても映える。会場はまさかの中で!!!昼とは違った夜のライトアップの雰囲気にドキドキ💓野外ライブって初めてだけど荘厳な雰囲気も演出も良かった🔥もちろん歌声も💕そしてコネコウさんありがとう😊

#京都 #平安神宮 #柴咲神宮 #柴咲コウライブ  #コネコウ #安心感
柴咲神宮〜✨✨✨ 天候に恵まれ、朱色の鳥居がとても映える。会場はまさかの中で!!!昼とは違った夜のライトアップの雰囲気にドキドキ💓野外ライブって初めてだけど荘厳な雰囲気も演出も良かった🔥もちろん歌声も💕そしてコネコウさんありがとう😊 #京都  #平安神宮  #柴咲神宮  #柴咲コウライブ  #コネコウ  #安心感 
.
たのしかったんご
気づいたらランチ終わるまで居座ってた笑
.
#元4#ダンス部#安心感#戻りたい
#love#curry#nan#india#instafood
#instalike#lll#l4l#またあそびたい