an online Instagram web viewer

#安産 medias

Photos

実家の片付けをしていたら出てきた1枚😂😂😂長男妊娠中の臨月のお腹wwwまんまる☝🏼😆今と同じ出方な気がするwwwボールが入ってるようなTHE丸💦 .
.
.

ちょうど、10年前か… .
.
.

早いなぁ。#シミジミ
昨日は、妊婦教室に参加してきました🤗第三子にして初の市主催の妊婦教室。行ったことなかったし、きっと最後になるだろうと🤰🏻簡単な歯科検診も異常なく、栄養指導や試食なんかもあって今更ながら勉強になったし、参加して良かった💕 .
.
.

妊婦もあと3ヶ月程。
早く我が子に会いたい気持ちでいっぱいだけど👶🏻まずは、焦らず。上の子たちとの時間を大切にして、昨日勉強になった栄養の事を考えて🍴自分の為、あかちゃんの為、息子達の為、(もちろん旦那さんの為にも)料理頑張んなきゃな。と… .
.
.

あとは、いい加減、最低限のベビー用品そろえなきゃ💡

#10年前 #7ヶ月 #100日切りました #26週 #26w4d #9月 #秋 #予定日12月 #12月26日 #欲を言えば予定日より早く産みたい #もちろん #安産 #希望 #今度こそは安産でお願いします #妊婦 #マタニティ #マタニティライフ
実家の片付けをしていたら出てきた1枚😂😂😂長男妊娠中の臨月のお腹wwwまんまる☝🏼😆今と同じ出方な気がするwwwボールが入ってるようなTHE丸💦 . . . ちょうど、10年前か… . . . 早いなぁ。#シミジミ  昨日は、妊婦教室に参加してきました🤗第三子にして初の市主催の妊婦教室。行ったことなかったし、きっと最後になるだろうと🤰🏻簡単な歯科検診も異常なく、栄養指導や試食なんかもあって今更ながら勉強になったし、参加して良かった💕 . . . 妊婦もあと3ヶ月程。 早く我が子に会いたい気持ちでいっぱいだけど👶🏻まずは、焦らず。上の子たちとの時間を大切にして、昨日勉強になった栄養の事を考えて🍴自分の為、あかちゃんの為、息子達の為、(もちろん旦那さんの為にも)料理頑張んなきゃな。と… . . . あとは、いい加減、最低限のベビー用品そろえなきゃ💡 #10年前  #7ヶ月  #100日切りました  #26週  #26w4d  #9月  #秋  #予定日12月  #12月26日  #欲を言えば予定日より早く産みたい  #もちろん  #安産  #希望  #今度こそは安産でお願いします  #妊婦  #マタニティ  #マタニティライフ 
本日は、きれいなヒップの作り方。整体のお勉強です😅

ヒップをきれいな形に整える時に最も念入りにほぐす部分が白い〇の部分。専門的には、仙結節靭帯といいます。この部分に力が入ることで、深さや丸み高さ厚みが生まれます。

出尻を改善するのもこの靭帯です。仙腸関節だけでは改善できません。安産を願ってほぐすのもこの靭帯。分娩時にスムーズに骨盤が動きます。

整体豆知識でした😋

#安産 #産前ケア #産前準備 #普通分娩 #自然分娩 #ヒップアップ #リラキシン #整体 #美容整体 #骨盤矯正 #出産 #産後整体 #産後ダイエット #出尻 #反り腰 #分娩 #妊娠準備 #妊娠線
本日は、きれいなヒップの作り方。整体のお勉強です😅 ヒップをきれいな形に整える時に最も念入りにほぐす部分が白い〇の部分。専門的には、仙結節靭帯といいます。この部分に力が入ることで、深さや丸み高さ厚みが生まれます。 出尻を改善するのもこの靭帯です。仙腸関節だけでは改善できません。安産を願ってほぐすのもこの靭帯。分娩時にスムーズに骨盤が動きます。 整体豆知識でした😋 #安産  #産前ケア  #産前準備  #普通分娩  #自然分娩  #ヒップアップ  #リラキシン  #整体  #美容整体  #骨盤矯正  #出産  #産後整体  #産後ダイエット  #出尻  #反り腰  #分娩  #妊娠準備  #妊娠線 
2017.9.22*8:03*
3258g*49.5センチ*
無事出産致しました💕💕💕 みなさん、初めまして💓
陽心(はると)です😊

軽く出産レポ↓

3時すぎに、
最初の痛みがきてから、
すぐ破水?らしき感覚があり、
あっという間に痛みが激しくなって、震えが止まらなくなりました。

陣痛アプリの使い方もよくわからんし、
破水したかもはっきりわからんし、
ひたすら、何もかもわからんわからん状態。
何十時間も陣痛と戦うと聞いていたし、10分間隔とは理解していたけど、痛みが激しすぎて、パニック。

結局、母の判断で、病院へTEL。
すぐ、病院へ向かうように指示され、
病院へついたのが5時。

ついた時点で、
子宮口5センチ。

5時45分には、全開。

ここまで、
すごい勢いでしたが、
ここからは、なかなか出てこれず。

先生の息使いをひたすら、
マネし、集中。
結局8:03に無事出産しました☆ 
先生や看護師さんが
驚く程、
スーパー安産😁❤️ もっとパニックになるかと
思ったけど、
病院ついてからは、
リラックスできて、
戦うぞ!そして、楽しむぞ!と気合いが入った。途中、笑いが起きる程、温かく、冷静に終えることができました♪

出血も多く、術後の痛みもひどくて、まだまだ回復には時間もかかりそうですが、とりあえず
母子ともに健康です(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥ お時間ある方は、
会いにきて下さい꒰ ᵕ͚̈ ꒱

待ってまーす♡♡♡♡♡ #出産#陣痛#安産
#出産レポ
#良い経験でした
#産声聞いて泣きました
#幸せ
#ありがとう
2017.9.22*8:03* 3258g*49.5センチ* 無事出産致しました💕💕💕 みなさん、初めまして💓 陽心(はると)です😊 軽く出産レポ↓ 3時すぎに、 最初の痛みがきてから、 すぐ破水?らしき感覚があり、 あっという間に痛みが激しくなって、震えが止まらなくなりました。 陣痛アプリの使い方もよくわからんし、 破水したかもはっきりわからんし、 ひたすら、何もかもわからんわからん状態。 何十時間も陣痛と戦うと聞いていたし、10分間隔とは理解していたけど、痛みが激しすぎて、パニック。 結局、母の判断で、病院へTEL。 すぐ、病院へ向かうように指示され、 病院へついたのが5時。 ついた時点で、 子宮口5センチ。 5時45分には、全開。 ここまで、 すごい勢いでしたが、 ここからは、なかなか出てこれず。 先生の息使いをひたすら、 マネし、集中。 結局8:03に無事出産しました☆ 先生や看護師さんが 驚く程、 スーパー安産😁❤️ もっとパニックになるかと 思ったけど、 病院ついてからは、 リラックスできて、 戦うぞ!そして、楽しむぞ!と気合いが入った。途中、笑いが起きる程、温かく、冷静に終えることができました♪ 出血も多く、術後の痛みもひどくて、まだまだ回復には時間もかかりそうですが、とりあえず 母子ともに健康です(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥ お時間ある方は、 会いにきて下さい꒰ ᵕ͚̈ ꒱ 待ってまーす♡♡♡♡♡ #出産 #陣痛 #安産  #出産レポ  #良い経験でした  #産声聞いて泣きました  #幸せ  #ありがとう 
.
入院生活2日目
.
.
母子同室な夜は長いです。
でも、母乳も順調で良かった💜
.
.
今日の夜勤で
たまたま担当の助産師さんが
出産の時に支えてくれた
助産師さんで💜💜
出産について
思い出話しができました。
.
なんか、改めて
産まれてきてくれてありがとう💜
2人で最後は本当に力を合わせたんだね!
っていろいろわかってとっても
幸せな気持ちになりました。
.
.
ななお姉さんが急成長してるよ。
お姉さんになるって素敵だね❤️ .
.
#1歳4ヵ月 #生後2日目 #3月30日生まれ #9月21日生まれ #姉妹ママ #フリースタイル出産 #安産 #和室出産 #パパの立会い100点満点
. 入院生活2日目 . . 母子同室な夜は長いです。 でも、母乳も順調で良かった💜 . . 今日の夜勤で たまたま担当の助産師さんが 出産の時に支えてくれた 助産師さんで💜💜 出産について 思い出話しができました。 . なんか、改めて 産まれてきてくれてありがとう💜 2人で最後は本当に力を合わせたんだね! っていろいろわかってとっても 幸せな気持ちになりました。 . . ななお姉さんが急成長してるよ。 お姉さんになるって素敵だね❤️ . . #1歳4ヵ月  #生後2日目  #3月30日生まれ  #9月21日生まれ  #姉妹ママ  #フリースタイル出産  #安産  #和室出産  #パパの立会い100点満点 
報告です!
9/18 月曜日に
2人目の元気な男の子が産まれました!
また家族4人で頑張っていきます!
名前は出生届をだしてから
また報告します!

#出産お疲れ様
#安産
#カイトもすくすく成長中
♡
.
.
今日やっとだいたいの#入院準備完了 した(*^^*)
#水通し もそうだけどのんびり過ぎて早産だったら全然間に合ってなかったなあ(笑)
.
.
予定日まであと23日♡
楽しみだった最後の遠出も終わってなんだかさみしい気持ち(>_<。)
でも有名なパワースポットで#安産祈願 できて満足♪
神様に手を合わせてから引いたおみくじでは安産の文字.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚
最近は夜な夜な出産レポばっかり検索しちゃってどきどきそわそわがとまらない私は一安心(´・ω・`)💕笑
ここ数日毎日夢に出てきてくれる息子ちゃん👶🍼
今はまだ目にも見えないのに
こんなに愛おしい存在っていったら他にないよなあ〜
今日はおっぱいもちょろちょろ( *´꒳`*)
はやくこの手の中で抱っこしたい💓
.
.
火曜日に行った検診では
2451gだったから、今頃2500gは
越えてる頃かな?
もういつでも出ておいで〜
みんな待ってるよ♡
.
#入院準備リスト #おみくじ #安産 #2017_autumn_baby部 #プレママ #10月出産予定 #初産婦だけど #早まる予感 #母の直感 #であり #願望 #36w5d #男の子ベビー #にしてもでかすぎ #産後ダイエット #意気込みだけは一丁前
♡ . . 今日やっとだいたいの#入院準備完了  した(*^^*) #水通し  もそうだけどのんびり過ぎて早産だったら全然間に合ってなかったなあ(笑) . . 予定日まであと23日♡ 楽しみだった最後の遠出も終わってなんだかさみしい気持ち(>_<。) でも有名なパワースポットで#安産祈願  できて満足♪ 神様に手を合わせてから引いたおみくじでは安産の文字.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚ 最近は夜な夜な出産レポばっかり検索しちゃってどきどきそわそわがとまらない私は一安心(´・ω・`)💕笑 ここ数日毎日夢に出てきてくれる息子ちゃん👶🍼 今はまだ目にも見えないのに こんなに愛おしい存在っていったら他にないよなあ〜 今日はおっぱいもちょろちょろ( *´꒳`*) はやくこの手の中で抱っこしたい💓 . . 火曜日に行った検診では 2451gだったから、今頃2500gは 越えてる頃かな? もういつでも出ておいで〜 みんな待ってるよ♡ . #入院準備リスト  #おみくじ  #安産  #2017_autumn_baby部  #プレママ  #10月出産予定  #初産婦だけど  #早まる予感  #母の直感  #であり  #願望  #36w5d  #男の子ベビー  #にしてもでかすぎ  #産後ダイエット  #意気込みだけは一丁前 
.
.
.
私がうさぎうさぎ言うから
.
今度は広島県の大久野島って
野生のうさぎさんが沢山いる
無人島の休暇村に、一緒に
行きたいねって言ってくれる(笑)
.
.
ほんとに、優しいです🐰💕
.
.
.
#京都 #散歩 #京都散歩 #京都散策
#風情ある町並み
#京都大好き #京都旅行
#うさぎ神社 #岡崎神社
#うさぎ大好き #うさぎいっぱい
#うさぎだらけ #安産 #子授け #縁結び 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#うさぎ好きな人と繋がりたい 
#うさぎ好きな人にはたまらない
. . . 私がうさぎうさぎ言うから . 今度は広島県の大久野島って 野生のうさぎさんが沢山いる 無人島の休暇村に、一緒に 行きたいねって言ってくれる(笑) . . ほんとに、優しいです🐰💕 . . . #京都  #散歩  #京都散歩  #京都散策  #風情ある町並み  #京都大好き  #京都旅行  #うさぎ神社  #岡崎神社  #うさぎ大好き  #うさぎいっぱい  #うさぎだらけ  #安産  #子授け  #縁結び  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #うさぎ好きな人と繋がりたい  #うさぎ好きな人にはたまらない 
.
.
.
たくさんのうさぎの置物が
並んでいるこの場所は、
何回行っても絶対に、
カメラを向けたくなる場所🐰💕
.
.
1つ1つよく見ると、筆で
描かれてる顔が少しずつ
違うくて、表情が違ったり
手作りの焼き物だからか、
体格や輪郭もしゅっと、
スマートさんから、癒しの
ポッチャリさんもっ➰🐰🎀
.
それが、また岡崎神社ならではの
御籤選びの楽しみだったりする‼️
.
.
.
#京都 #散歩 #京都散歩 #京都散策
#風情ある町並み
#京都大好き #京都旅行
#うさぎ神社 #岡崎神社
#うさぎ大好き #うさぎいっぱい
#うさぎだらけ #安産 #子授け #縁結び 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#うさぎ好きな人と繋がりたい 
#うさぎ好きな人にはたまらない
. . . たくさんのうさぎの置物が 並んでいるこの場所は、 何回行っても絶対に、 カメラを向けたくなる場所🐰💕 . . 1つ1つよく見ると、筆で 描かれてる顔が少しずつ 違うくて、表情が違ったり 手作りの焼き物だからか、 体格や輪郭もしゅっと、 スマートさんから、癒しの ポッチャリさんもっ➰🐰🎀 . それが、また岡崎神社ならではの 御籤選びの楽しみだったりする‼️ . . . #京都  #散歩  #京都散歩  #京都散策  #風情ある町並み  #京都大好き  #京都旅行  #うさぎ神社  #岡崎神社  #うさぎ大好き  #うさぎいっぱい  #うさぎだらけ  #安産  #子授け  #縁結び  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #うさぎ好きな人と繋がりたい  #うさぎ好きな人にはたまらない 
~マタニティフォト~

出産前にパシャリ📷👶🍼
福島に帰ったら元気そうでよかった✩
写真の時めっちゃあきえ褒められてたなぁ〜😏
母子ともに安全に元気で🙏

#大阪#福島#新幹線#須賀川#マタニティフォト#妻#あきえ#記念#美人##写真#アラジン#ジャスミン#ジーニー?#出産前#安産#楽しみ
.
.
.
絵馬までうさぎさんで
可愛すぎるーっ🐰💕
.
いつか子供授かる前や
授かって出産するなら
安産祈願に行けたら、
この絵馬書きたいなって
思ったりする(笑)w🐰💕
.
.
って、まだまだかなー(笑)
.
.
.
#京都 #散歩 #京都散歩 #京都散策
#風情ある町並み
#京都大好き #京都旅行
#うさぎ神社 #岡崎神社
#うさぎ大好き #うさぎいっぱい
#うさぎだらけ #安産 #子授け #縁結び 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#うさぎ好きな人と繋がりたい 
#うさぎ好きな人にはたまらない
. . . 絵馬までうさぎさんで 可愛すぎるーっ🐰💕 . いつか子供授かる前や 授かって出産するなら 安産祈願に行けたら、 この絵馬書きたいなって 思ったりする(笑)w🐰💕 . . って、まだまだかなー(笑) . . . #京都  #散歩  #京都散歩  #京都散策  #風情ある町並み  #京都大好き  #京都旅行  #うさぎ神社  #岡崎神社  #うさぎ大好き  #うさぎいっぱい  #うさぎだらけ  #安産  #子授け  #縁結び  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #うさぎ好きな人と繋がりたい  #うさぎ好きな人にはたまらない 
.
.
.
行ってきました‼️‼️
.
岡崎神社
うさぎ好きに知られる
うさぎ神社🐰💕
.
.
狛犬じゃなくて狛うさぎ❤!!(笑)
.
.
うさぎ好きにはたまらんっ💓
.
.
多産で知られるうさぎさん
縁結び、子授け、安産祈願の
神社で、臨月近い妊婦さんが
参拝してる姿見てほっこり💕
.
.
職業病ーっ(笑)w
.
.
元気に健康に安全に、生まれるなんて
100%誰しも言いきれない‼️‼️
.
.
だけど、一般的にいえばそれは極
稀な話で、元気に健康で生まれて
来るのが当たり前とされている。
.
当たり前って怖い。
当たり前なんてない。
ほんとに無事に元気に生まれて
くれるまでは。
.
だから、、、
毎回岡崎神社行くと願う。
安全にお産ができますように、、、
の安産祈願。自分じゃありません。
.
私が携わるお産が安全で
安産でありますように。
今日も、岡崎神社のお守り
ポシェットに入れてまた夜仕事👶🍼
.
.
.
#京都 #散歩 #京都散歩 #京都散策
#風情ある町並み #助産師 #安産祈願
#京都大好き #京都旅行
#うさぎ神社 #岡崎神社
#うさぎ大好き #うさぎいっぱい
#うさぎだらけ #安産 #子授け #縁結び 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#うさぎ好きな人と繋がりたい 
#うさぎ好きな人にはたまらない
. . . 行ってきました‼️‼️ . 岡崎神社 うさぎ好きに知られる うさぎ神社🐰💕 . . 狛犬じゃなくて狛うさぎ❤!!(笑) . . うさぎ好きにはたまらんっ💓 . . 多産で知られるうさぎさん 縁結び、子授け、安産祈願の 神社で、臨月近い妊婦さんが 参拝してる姿見てほっこり💕 . . 職業病ーっ(笑)w . . 元気に健康に安全に、生まれるなんて 100%誰しも言いきれない‼️‼️ . . だけど、一般的にいえばそれは極 稀な話で、元気に健康で生まれて 来るのが当たり前とされている。 . 当たり前って怖い。 当たり前なんてない。 ほんとに無事に元気に生まれて くれるまでは。 . だから、、、 毎回岡崎神社行くと願う。 安全にお産ができますように、、、 の安産祈願。自分じゃありません。 . 私が携わるお産が安全で 安産でありますように。 今日も、岡崎神社のお守り ポシェットに入れてまた夜仕事👶🍼 . . . #京都  #散歩  #京都散歩  #京都散策  #風情ある町並み  #助産師  #安産祈願  #京都大好き  #京都旅行  #うさぎ神社  #岡崎神社  #うさぎ大好き  #うさぎいっぱい  #うさぎだらけ  #安産  #子授け  #縁結び  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #うさぎ好きな人と繋がりたい  #うさぎ好きな人にはたまらない 
✨姫ブレス✨ Princess.12

うん、おいしそう♡
まさに、苺みるく♡
そんなルックスのブレスです✨

とにかくこの組み合わせは『愛されます』💕
ただ美しくするのではなく、惹きつけて離さない魅力をもたらしてくれる組み合わせです💖

実感してみませんか?✨ #minoaka #minoaka姫ブレスシリーズ #パワーストーン #パワーストーンセラピスト #癒し #美容運アップ  #子宝 #安産 #家庭円満 #慈愛 #魅力アップ #苺みるく モテ運アップ
✨姫ブレス✨ Princess.12 うん、おいしそう♡ まさに、苺みるく♡ そんなルックスのブレスです✨ とにかくこの組み合わせは『愛されます』💕 ただ美しくするのではなく、惹きつけて離さない魅力をもたらしてくれる組み合わせです💖 実感してみませんか?✨ #minoaka  #minoaka姫ブレスシリーズ  #パワーストーン  #パワーストーンセラピスト  #癒し  #美容運アップ  #子宝  #安産  #家庭円満  #慈愛  #魅力アップ  #苺みるく  モテ運アップ
ご報告**
.
9/21  17:16  元気な女の子が産まれました❣️
2456gと、ちょっとだけ小さめで今は保育器の中だけど、元気いっぱいです!
名前は紗来(さら)です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
今までの人生で一番長く感じた日であり、一番幸せを感じた日となりました。
#20170921 #母になりました #出産 #初産 #普通分娩 #安産 #女の子ベビー #女の子ママ #新生児 #newbornbaby #babygirl #紗来 #さら #サラ #Sarah #2456g #38w1d
ご報告** . 9/21 17:16 元気な女の子が産まれました❣️ 2456gと、ちょっとだけ小さめで今は保育器の中だけど、元気いっぱいです! 名前は紗来(さら)です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ . 今までの人生で一番長く感じた日であり、一番幸せを感じた日となりました。 #20170921  #母になりました  #出産  #初産  #普通分娩  #安産  #女の子ベビー  #女の子ママ  #新生児  #newbornbaby  #babygirl  #紗来  #さら  #サラ  #Sarah  #2456g  #38w1d 
2017.09.22
am10:28 50.5cm 3336g
生まれてきてくれてありがとう。
#新生児 #出産報告 #予定日超過 #41w0d #安産 #女の子ベビー #秋生まれ #立会い出産 #ありがとう
入院4日目のお食事🍽+おやつ🍰
本日も美味しく完食致しました🙇‍♀️お陰様で大分身体も回復して来ました✨
・
こんな産後ならずっと続いて欲しい〜😜
・
・
・
#第二子出産 #入院 #2年半ぶり #子育て部 #子育て #育児 #男の子 #杉山産婦人科 #産後 #安産 #産婦人科 #豪華な食事 #病院食
.
《🤗💕一歩踏み出す『勇気』  私があなたを稼がせます👣🎶》
.
🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀
『収入0円』で極貧生活を送っていた.
専業主婦の私が、完全在宅でたったの
3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍
.
稼げるまで徹底的にサポート致します💰
⭐︎スマホとやる気があれば
月収7桁可能🤙🌺🌴
我慢しない自由な生活を…✨😊
一生涯入り続ける権利収入を
手に入れませんか??.
.
LINE@🆔⇒『@rzm3494q』.
.
🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀
・
誰だって新しいことを始める前
不安だったり、期待、色んな事を考えて
躊躇してしまったりしますよね😂
・
私もこのビジネスを始める時
かなり悩みました✨
・
私が1歩踏み出せたのは、
やはり子供の存在が大きいです👶❤️
・
これからお金がかかる❗️
この子達には苦労はさせたくない😫
・
好きな事を好きなだけやらせてあげたい♥️
子供の存在があったからこそ、
私は1歩踏み出せました☺️💗
・
私は、稼がせます!あとは、皆さんの
一歩踏み出す勇気、稼ぎたいという気持ちです‼️
いつでもお待ちしています!
ご連絡下さい😊⭐︎.
.
⑅⁺˖- - -- - - - ⋈ - - -- - - -˖⁺⑅
♥️👸🏼女性が稼ぐ時代👸🏼♥️ .
↓↓佐京翼公式ライン@↓↓
✧⑇⁺∖⑊@rzm3494q ⁄∥₊⑇✧
. ⑅⁺˖- - -- - - - ⋈ - - -- - - -˖⁺⑅.
.
#instagood#instafollow#いいね#フォローミー#いいねした人で気になった人フォロー#新生児#安産#産休#育休#節約#働きたい#生後1ヶ月#生後2ヶ月#生後3ヶ月 #生後4ヶ月#生後5ヶ月#生後半年#ハーフバースデー#100日#初節句#フォトジェニック#お七夜 #命名紙 #手書き #生後10日目 #女の子ママ #新米ママ
#1歳#2歳#3歳
. 《🤗💕一歩踏み出す『勇気』 私があなたを稼がせます👣🎶》 . 🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀 『収入0円』で極貧生活を送っていた. 専業主婦の私が、完全在宅でたったの 3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍 . 稼げるまで徹底的にサポート致します💰 ⭐︎スマホとやる気があれば 月収7桁可能🤙🌺🌴 我慢しない自由な生活を…✨😊 一生涯入り続ける権利収入を 手に入れませんか??. . LINE@🆔⇒『@rzm3494q』. . 🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀 ・ 誰だって新しいことを始める前 不安だったり、期待、色んな事を考えて 躊躇してしまったりしますよね😂 ・ 私もこのビジネスを始める時 かなり悩みました✨ ・ 私が1歩踏み出せたのは、 やはり子供の存在が大きいです👶❤️ ・ これからお金がかかる❗️ この子達には苦労はさせたくない😫 ・ 好きな事を好きなだけやらせてあげたい♥️ 子供の存在があったからこそ、 私は1歩踏み出せました☺️💗 ・ 私は、稼がせます!あとは、皆さんの 一歩踏み出す勇気、稼ぎたいという気持ちです‼️ いつでもお待ちしています! ご連絡下さい😊⭐︎. . ⑅⁺˖- - -- - - - ⋈ - - -- - - -˖⁺⑅ ♥️👸🏼女性が稼ぐ時代👸🏼♥️ . ↓↓佐京翼公式ライン@↓↓ ✧⑇⁺∖⑊@rzm3494q ⁄∥₊⑇✧ . ⑅⁺˖- - -- - - - ⋈ - - -- - - -˖⁺⑅. . #instagood #instafollow #いいね #フォローミー #いいねした人で気になった人フォロー #新生児 #安産 #産休 #育休 #節約 #働きたい #生後1ヶ月 #生後2ヶ月 #生後3ヶ月  #生後4ヶ月 #生後5ヶ月 #生後半年 #ハーフバースデー #100日 #初節句 #フォトジェニック #お七夜  #命名紙  #手書き  #生後10日目  #女の子ママ  #新米ママ  #1歳 #2歳 #3歳 
.
【𗁧𗁳💁🏼スマホで稼ぐ時代の最先端は私たちです💁🏼𗁳𗁧】
.
🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀
.
『収入0円』で極貧生活を送っていた.
専業主婦の私が、完全在宅でたったの
3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍
.
稼げるまで徹底的にサポート致します💰
⭐︎スマホとやる気があれば
月収7桁可能🤙🌺🌴
我慢しない自由な生活を…✨😊
一生涯入り続ける権利収入を
手に入れませんか??.
.
LINE@🆔⇒『@rzm3494q』.
.
🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀.
.
あなたは数ヶ月後の月収7桁
欲しくないですか?
.
私と一緒に月収7桁稼ぎませんか?💓
このビジネスほど
短期間で稼げるビジネス知りません。
.
💓副業から始めるのもあり
💓私の様に子育てしながらやるのもあり。
💓本業 にするのもあり。
💓旦那さんに隠れて稼ぐのもあり。
💓家族で一緒に稼ぐのもあり。
.
🌼スマホがあれば誰でも出来ます❤
🌼学生さん、未成年者はごめんなさい🙏
🌼ノーリスク、ランニングコストもかかりません❤
🌼徹底フルサポート❤
🌼キャバ嬢の日給以上❤
.
本気で稼ぎたい方
稼げるまで徹底サポートします!
少しでも現状を変えたいと思った方は連絡を!
.
私は年内月収7桁稼ぎますよ❤
私に付いてくれば、損はさせません😏❤.
.
⑅⁺˖- - -- - - - ⋈ - - -- - - -˖⁺⑅
♥️👸🏼女性が稼ぐ時代👸🏼♥️ .
↓↓佐京翼公式ライン@↓↓
✧⑇⁺∖⑊@rzm3494q ⁄∥₊⑇✧
. ⑅⁺˖- - -- - - - ⋈ - - -- - - -˖⁺⑅.
.
#instagood#instafollow#いいね#フォローミー#いいねした人で気になった人フォロー#新生児#安産#産休#育休#節約#働きたい#生後1ヶ月#生後2ヶ月#生後3ヶ月 #生後4ヶ月#生後5ヶ月#生後半年#ハーフバースデー#100日#初節句#フォトジェニック#お七夜 #命名紙 #手書き #生後10日目 #女の子ママ #新米ママ
#1歳#2歳#3歳
. 【𗁧𗁳💁🏼スマホで稼ぐ時代の最先端は私たちです💁🏼𗁳𗁧】 . 🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀 . 『収入0円』で極貧生活を送っていた. 専業主婦の私が、完全在宅でたったの 3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍 . 稼げるまで徹底的にサポート致します💰 ⭐︎スマホとやる気があれば 月収7桁可能🤙🌺🌴 我慢しない自由な生活を…✨😊 一生涯入り続ける権利収入を 手に入れませんか??. . LINE@🆔⇒『@rzm3494q』. . 🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀. . あなたは数ヶ月後の月収7桁 欲しくないですか? . 私と一緒に月収7桁稼ぎませんか?💓 このビジネスほど 短期間で稼げるビジネス知りません。 . 💓副業から始めるのもあり 💓私の様に子育てしながらやるのもあり。 💓本業 にするのもあり。 💓旦那さんに隠れて稼ぐのもあり。 💓家族で一緒に稼ぐのもあり。 . 🌼スマホがあれば誰でも出来ます❤ 🌼学生さん、未成年者はごめんなさい🙏 🌼ノーリスク、ランニングコストもかかりません❤ 🌼徹底フルサポート❤ 🌼キャバ嬢の日給以上❤ . 本気で稼ぎたい方 稼げるまで徹底サポートします! 少しでも現状を変えたいと思った方は連絡を! . 私は年内月収7桁稼ぎますよ❤ 私に付いてくれば、損はさせません😏❤. . ⑅⁺˖- - -- - - - ⋈ - - -- - - -˖⁺⑅ ♥️👸🏼女性が稼ぐ時代👸🏼♥️ . ↓↓佐京翼公式ライン@↓↓ ✧⑇⁺∖⑊@rzm3494q ⁄∥₊⑇✧ . ⑅⁺˖- - -- - - - ⋈ - - -- - - -˖⁺⑅. . #instagood #instafollow #いいね #フォローミー #いいねした人で気になった人フォロー #新生児 #安産 #産休 #育休 #節約 #働きたい #生後1ヶ月 #生後2ヶ月 #生後3ヶ月  #生後4ヶ月 #生後5ヶ月 #生後半年 #ハーフバースデー #100日 #初節句 #フォトジェニック #お七夜  #命名紙  #手書き  #生後10日目  #女の子ママ  #新米ママ  #1歳 #2歳 #3歳 
.
《全ての人が喉から手が出るほど欲しがる情報.
いまから解禁しちゃいます💓😊》.
💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️.
.
スマホ1台📲で初月でから
100%お金を生み出します💓
だったの3ヶ月で旦那の給料を超えました😊✨.
.
初月から何もないあなたでも
0からお金を生み出す方法❤️.
全て無料レクチャー致します✨✨.
.
ご興味のある方は
今すぐ私に連絡して下さい💗☺️
あなたの未来は確実に変わります✨
この情報を手にした時点で
あなたの人生はもうすでに変わっています😊💓
もし仮にあなたがこの情報を無視するのであれば
あなたの人生は一生社畜であり続けるでしょう😭💦.
.
カウントダウンは始まっています⚠️
今という今日はもう戻ってこないのです! .
.
🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀
.
『収入0円』で極貧生活を送っていた.
専業主婦の私が、完全在宅でたったの
3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍
.
稼げるまで徹底的にサポート致します💰
⭐︎スマホとやる気があれば
月収7桁可能🤙🌺🌴
我慢しない自由な生活を…✨😊
一生涯入り続ける権利収入を
手に入れませんか??.
.
LINE@🆔⇒『@rzm3494q』.
.
🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀.
.
#instagood#instafollow#いいね#フォローミー#いいねした人で気になった人フォロー#新生児#安産#産休#育休#節約#働きたい#生後1ヶ月#生後2ヶ月#生後3ヶ月 #生後4ヶ月#生後5ヶ月#生後半年#ハーフバースデー#100日#初節句#フォトジェニック#お七夜 #命名紙 #手書き #生後10日目 #女の子ママ #新米ママ
#1歳#2歳#3歳
. 《全ての人が喉から手が出るほど欲しがる情報. いまから解禁しちゃいます💓😊》. 💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️. . スマホ1台📲で初月でから 100%お金を生み出します💓 だったの3ヶ月で旦那の給料を超えました😊✨. . 初月から何もないあなたでも 0からお金を生み出す方法❤️. 全て無料レクチャー致します✨✨. . ご興味のある方は 今すぐ私に連絡して下さい💗☺️ あなたの未来は確実に変わります✨ この情報を手にした時点で あなたの人生はもうすでに変わっています😊💓 もし仮にあなたがこの情報を無視するのであれば あなたの人生は一生社畜であり続けるでしょう😭💦. . カウントダウンは始まっています⚠️ 今という今日はもう戻ってこないのです! . . 🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀 . 『収入0円』で極貧生活を送っていた. 専業主婦の私が、完全在宅でたったの 3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍 . 稼げるまで徹底的にサポート致します💰 ⭐︎スマホとやる気があれば 月収7桁可能🤙🌺🌴 我慢しない自由な生活を…✨😊 一生涯入り続ける権利収入を 手に入れませんか??. . LINE@🆔⇒『@rzm3494q』. . 🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀. . #instagood #instafollow #いいね #フォローミー #いいねした人で気になった人フォロー #新生児 #安産 #産休 #育休 #節約 #働きたい #生後1ヶ月 #生後2ヶ月 #生後3ヶ月  #生後4ヶ月 #生後5ヶ月 #生後半年 #ハーフバースデー #100日 #初節句 #フォトジェニック #お七夜  #命名紙  #手書き  #生後10日目  #女の子ママ  #新米ママ  #1歳 #2歳 #3歳 
・
お友達の家でマタニティヨガのレッスンを
マンツーマンでやってもらいました😆💕
赤ちゃんも嬉しいのか良く動いてて楽しかった🙌
金曜の仕事終わりにしっかりリフレッシュ🌿✨
#Repost @goffogirl (@get_repost)
・・・
マタニティヨガ始めました🌝
.
.
I've started Maternity yoga.
#goffogirl#マタニティ#ヨガ#始めました#maternity#yoga#女性#赤ちゃん#ママ#一緒に#リラックス#安産#アロマ#aroma#herb#frankincense#orange#lavender#nealsyard#ハーブティー#womanstonic
・ お友達の家でマタニティヨガのレッスンを マンツーマンでやってもらいました😆💕 赤ちゃんも嬉しいのか良く動いてて楽しかった🙌 金曜の仕事終わりにしっかりリフレッシュ🌿✨ #Repost  @goffogirl (@get_repost) ・・・ マタニティヨガ始めました🌝 . . I've started Maternity yoga. #goffogirl #マタニティ #ヨガ #始めました #maternity #yoga #女性 #赤ちゃん #ママ #一緒に #リラックス #安産 #アロマ #aroma #herb #frankincense #orange #lavender #nealsyard #ハーブティー #womanstonic 
1月1日  近所の神社へ安産祈願⛩
・
・
・
たまたま近所の神社が、子安神社で良かった✨
・
・
・
#安産祈願  #安産 #お守り #子安神社 #八王子 #妊娠 #妊婦 #妊娠初期 #多嚢胞性卵巣症候群  #男の子ママ
.
《𗀃𗁧スマホがあればママでもできちゃう💓💓》.
.
🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀
.
『収入0円』で極貧生活を送っていた.
専業主婦の私が、完全在宅でたったの
3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍
.
稼げるまで徹底的にサポート致します💰
⭐︎スマホとやる気があれば
月収7桁可能🤙🌺🌴
我慢しない自由な生活を…✨😊
一生涯入り続ける権利収入を
手に入れませんか??.
.
LINE@🆔⇒『@rzm3494q』.
.
🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀.
.
私が今教えている看護師の方が
毎日たまっていくストレスで
心も身体もボロボロだとおっしゃってました!💦
.
夜も遅いしお肌の調子を整えたくて
エステにも毎日通いたい...
けど、そんな時間も体力もない…

そして特に子供のために今の時代
休みもなくバイトをかけ持ちしてる方がほとんど😂
.
.
そんな方に教えたい💓
.
私がやっているスマホアフィリエイト
看護師の方々がたった3ヶ月で
辞表を叩きつける方が続出してます‼️
・
・
・
どういうことなの?
気になる方は下記のLINE@から
まずはご連絡を👀💕.
.
⑅⁺˖- - -- - - - ⋈ - - -- - - -˖⁺⑅
♥️👸🏼女性が稼ぐ時代👸🏼♥️ .
↓↓佐京翼公式ライン@↓↓
✧⑇⁺∖⑊@rzm3494q ⁄∥₊⑇✧
. ⑅⁺˖- - -- - - - ⋈ - - -- - - -˖⁺⑅.
.
#instagood#instafollow#いいね#フォローミー#いいねした人で気になった人フォロー#新生児#安産#産休#育休#節約#働きたい#生後1ヶ月#生後2ヶ月#生後3ヶ月 #生後4ヶ月#生後5ヶ月#生後半年#ハーフバースデー#100日#初節句#フォトジェニック#お七夜 #命名紙 #手書き #生後10日目 #女の子ママ #新米ママ
#1歳#2歳#3歳
. 《𗀃𗁧スマホがあればママでもできちゃう💓💓》. . 🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀 . 『収入0円』で極貧生活を送っていた. 専業主婦の私が、完全在宅でたったの 3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍 . 稼げるまで徹底的にサポート致します💰 ⭐︎スマホとやる気があれば 月収7桁可能🤙🌺🌴 我慢しない自由な生活を…✨😊 一生涯入り続ける権利収入を 手に入れませんか??. . LINE@🆔⇒『@rzm3494q』. . 🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀. . 私が今教えている看護師の方が 毎日たまっていくストレスで 心も身体もボロボロだとおっしゃってました!💦 . 夜も遅いしお肌の調子を整えたくて エステにも毎日通いたい... けど、そんな時間も体力もない… そして特に子供のために今の時代 休みもなくバイトをかけ持ちしてる方がほとんど😂 . . そんな方に教えたい💓 . 私がやっているスマホアフィリエイト 看護師の方々がたった3ヶ月で 辞表を叩きつける方が続出してます‼️ ・ ・ ・ どういうことなの? 気になる方は下記のLINE@から まずはご連絡を👀💕. . ⑅⁺˖- - -- - - - ⋈ - - -- - - -˖⁺⑅ ♥️👸🏼女性が稼ぐ時代👸🏼♥️ . ↓↓佐京翼公式ライン@↓↓ ✧⑇⁺∖⑊@rzm3494q ⁄∥₊⑇✧ . ⑅⁺˖- - -- - - - ⋈ - - -- - - -˖⁺⑅. . #instagood #instafollow #いいね #フォローミー #いいねした人で気になった人フォロー #新生児 #安産 #産休 #育休 #節約 #働きたい #生後1ヶ月 #生後2ヶ月 #生後3ヶ月  #生後4ヶ月 #生後5ヶ月 #生後半年 #ハーフバースデー #100日 #初節句 #フォトジェニック #お七夜  #命名紙  #手書き  #生後10日目  #女の子ママ  #新米ママ  #1歳 #2歳 #3歳 
.
😊💓好きをお金に変える💓😊
・
💰限られた給料🙅から、
雇われずに複数の収入源を持って生きる🤙🌺✨
・
あなたも”新しい生き方”
手に入れてみませんか?
・
私があなたを稼がせます💓😊
・
あなたがやること⇒.
.
⭐︎コピペ
⭐︎画像投稿
⭐︎snsをアップ.
.
誰でも簡単に稼げます😆🍋
まずはお話から聞いて見てください💓.
.
🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀
.
『収入0円』で極貧生活を送っていた.
専業主婦の私が、完全在宅でたったの
3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍
.
稼げるまで徹底的にサポート致します💰
⭐︎スマホとやる気があれば
月収7桁可能🤙🌺🌴
我慢しない自由な生活を…✨😊
一生涯入り続ける権利収入を
手に入れませんか??.
.
LINE@🆔⇒『@rzm3494q』.
.
🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀.
.
#instagood#instafollow#いいね#フォローミー#いいねした人で気になった人フォロー#新生児#安産#産休#育休#節約#働きたい#生後1ヶ月#生後2ヶ月#生後3ヶ月 #生後4ヶ月#生後5ヶ月#生後半年#ハーフバースデー#100日#初節句#フォトジェニック#お七夜 #命名紙 #手書き #生後10日目 #女の子ママ #新米ママ
#1歳#2歳#3歳
. 😊💓好きをお金に変える💓😊 ・ 💰限られた給料🙅から、 雇われずに複数の収入源を持って生きる🤙🌺✨ ・ あなたも”新しい生き方” 手に入れてみませんか? ・ 私があなたを稼がせます💓😊 ・ あなたがやること⇒. . ⭐︎コピペ ⭐︎画像投稿 ⭐︎snsをアップ. . 誰でも簡単に稼げます😆🍋 まずはお話から聞いて見てください💓. . 🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀 . 『収入0円』で極貧生活を送っていた. 専業主婦の私が、完全在宅でたったの 3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍 . 稼げるまで徹底的にサポート致します💰 ⭐︎スマホとやる気があれば 月収7桁可能🤙🌺🌴 我慢しない自由な生活を…✨😊 一生涯入り続ける権利収入を 手に入れませんか??. . LINE@🆔⇒『@rzm3494q』. . 🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀. . #instagood #instafollow #いいね #フォローミー #いいねした人で気になった人フォロー #新生児 #安産 #産休 #育休 #節約 #働きたい #生後1ヶ月 #生後2ヶ月 #生後3ヶ月  #生後4ヶ月 #生後5ヶ月 #生後半年 #ハーフバースデー #100日 #初節句 #フォトジェニック #お七夜  #命名紙  #手書き  #生後10日目  #女の子ママ  #新米ママ  #1歳 #2歳 #3歳 
.
《💓📱スマホ1つで稼ぐ23歳ママ👱🏻‍♀️💓》.
.
🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀
.
『収入0円』で極貧生活を送っていた.
専業主婦の私が、完全在宅でたったの
3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍
.
稼げるまで徹底的にサポート致します💰
⭐︎スマホとやる気があれば
月収7桁可能🤙🌺🌴
我慢しない自由な生活を…✨😊
一生涯入り続ける権利収入を
手に入れませんか??.
.
LINE@🆔⇒『@rzm3494q』.
.
🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀
.
失敗するのがこわいですか?
このままでいいですか?
稼ぎたくないですか?🙋💕
.
誰だって稼げます👌私が稼がせます😎
幅のある人生を送って楽しんだもん勝ち❤️❤️
自己満でなにが悪いんですか?😆
みんなが羨むような生活しましょ💘
.
成功している人には共通して...
行動力*決断力*勇気が備わってます⭕️
みなさんにもありますよね?
.

それを活かすかはあなた次第😊💕
あとはやる気‼️迷いは捨てて行動に‼️
私は常に本気です😤💪🎌
ガンガン稼いじゃいます🤑💰
あなたの連絡待ってます📩💕.
.
⑅⁺˖- - -- - - - ⋈ - - -- - - -˖⁺⑅
♥️👸🏼女性が稼ぐ時代👸🏼♥️
↓↓佐京翼公式ライン@↓↓
✧⑇⁺∖⑊@rzm3494q ⁄∥₊⑇✧
. ⑅⁺˖- - -- - - - ⋈ - - -- - - -˖⁺⑅.
.
#instagood#instafollow#いいね#フォローミー#いいねした人で気になった人フォロー#新生児#安産#産休#育休#節約#働きたい#生後1ヶ月#生後2ヶ月#生後3ヶ月 #生後4ヶ月#生後5ヶ月#生後半年#ハーフバースデー#100日#初節句#フォトジェニック#お七夜 #命名紙 #手書き #生後10日目 #女の子ママ #新米ママ
#1歳#2歳#3歳
. 《💓📱スマホ1つで稼ぐ23歳ママ👱🏻‍♀️💓》. . 🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀 . 『収入0円』で極貧生活を送っていた. 専業主婦の私が、完全在宅でたったの 3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍 . 稼げるまで徹底的にサポート致します💰 ⭐︎スマホとやる気があれば 月収7桁可能🤙🌺🌴 我慢しない自由な生活を…✨😊 一生涯入り続ける権利収入を 手に入れませんか??. . LINE@🆔⇒『@rzm3494q』. . 🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀 . 失敗するのがこわいですか? このままでいいですか? 稼ぎたくないですか?🙋💕 . 誰だって稼げます👌私が稼がせます😎 幅のある人生を送って楽しんだもん勝ち❤️❤️ 自己満でなにが悪いんですか?😆 みんなが羨むような生活しましょ💘 . 成功している人には共通して... 行動力*決断力*勇気が備わってます⭕️ みなさんにもありますよね? . それを活かすかはあなた次第😊💕 あとはやる気‼️迷いは捨てて行動に‼️ 私は常に本気です😤💪🎌 ガンガン稼いじゃいます🤑💰 あなたの連絡待ってます📩💕. . ⑅⁺˖- - -- - - - ⋈ - - -- - - -˖⁺⑅ ♥️👸🏼女性が稼ぐ時代👸🏼♥️ ↓↓佐京翼公式ライン@↓↓ ✧⑇⁺∖⑊@rzm3494q ⁄∥₊⑇✧ . ⑅⁺˖- - -- - - - ⋈ - - -- - - -˖⁺⑅. . #instagood #instafollow #いいね #フォローミー #いいねした人で気になった人フォロー #新生児 #安産 #産休 #育休 #節約 #働きたい #生後1ヶ月 #生後2ヶ月 #生後3ヶ月  #生後4ヶ月 #生後5ヶ月 #生後半年 #ハーフバースデー #100日 #初節句 #フォトジェニック #お七夜  #命名紙  #手書き  #生後10日目  #女の子ママ  #新米ママ  #1歳 #2歳 #3歳 
.
《𗀃𗁧あなたもインスタで稼ぎませんかる𗁧𗀉》
ーサポート体制万全𗁫稼げるまでサポートしますー
.
私は今のビジネスをやる前
色々なビジネスを経験してきました🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
.
毎月商品を購入しなければいけなかったり
友達を勧誘しなければいけないもので
数年頑張りましたが、全く稼げませんでした😱😱
むしろマイナス○十万😨😨😨😨
.
そんな時に今のビジネスに出会いました💓😊💓
.
もちろん初めは
また騙されるかも🤦🏼‍♀️とか
稼げなかったらどうしよう🤦🏼‍♂️とか
不安はありました🤦🏼‍♀️
.
私には子供がいるので、危ない仕事もできません🙅🙅💓
.
私のやっているビジネスは
ランニングコストゼロ🙆
友達勧誘なし🙅
LINEができる程度ならオッケー🙌🏼🙌🏼
ビジネス経験ゼロの方歓迎🤝🤝🤝
.
サポート体制バッチリなので
誰でも簡単にできます🍓🥝🍋
.
🍒少しでも生活を変えたい方♻️
🍒子供のためにお金を貯めたい方🏦
🍇借金返済したい方💸
.
まずはお話だけでも聞いてみませんか?☺️.
.
🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀
.
『収入0円』で極貧生活を送っていた.
専業主婦の私が、完全在宅でたったの
3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍
.
稼げるまで徹底的にサポート致します💰
⭐︎スマホとやる気があれば
月収7桁可能🤙🌺🌴
我慢しない自由な生活を…✨😊
一生涯入り続ける権利収入を
手に入れませんか??.
.
LINE@🆔⇒『@rzm3494q』.
.
🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀.
.
#instagood#instafollow#いいね#フォローミー#いいねした人で気になった人フォロー#新生児#安産#産休#育休#節約#働きたい#生後1ヶ月#生後2ヶ月#生後3ヶ月 #生後4ヶ月#生後5ヶ月#生後半年#ハーフバースデー#100日#初節句#フォトジェニック#お七夜 #命名紙 #手書き #生後10日目 #女の子ママ #新米ママ
#1歳#2歳#3歳
. 《𗀃𗁧あなたもインスタで稼ぎませんかる𗁧𗀉》 ーサポート体制万全𗁫稼げるまでサポートしますー . 私は今のビジネスをやる前 色々なビジネスを経験してきました🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️ . 毎月商品を購入しなければいけなかったり 友達を勧誘しなければいけないもので 数年頑張りましたが、全く稼げませんでした😱😱 むしろマイナス○十万😨😨😨😨 . そんな時に今のビジネスに出会いました💓😊💓 . もちろん初めは また騙されるかも🤦🏼‍♀️とか 稼げなかったらどうしよう🤦🏼‍♂️とか 不安はありました🤦🏼‍♀️ . 私には子供がいるので、危ない仕事もできません🙅🙅💓 . 私のやっているビジネスは ランニングコストゼロ🙆 友達勧誘なし🙅 LINEができる程度ならオッケー🙌🏼🙌🏼 ビジネス経験ゼロの方歓迎🤝🤝🤝 . サポート体制バッチリなので 誰でも簡単にできます🍓🥝🍋 . 🍒少しでも生活を変えたい方♻️ 🍒子供のためにお金を貯めたい方🏦 🍇借金返済したい方💸 . まずはお話だけでも聞いてみませんか?☺️. . 🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀 . 『収入0円』で極貧生活を送っていた. 専業主婦の私が、完全在宅でたったの 3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍 . 稼げるまで徹底的にサポート致します💰 ⭐︎スマホとやる気があれば 月収7桁可能🤙🌺🌴 我慢しない自由な生活を…✨😊 一生涯入り続ける権利収入を 手に入れませんか??. . LINE@🆔⇒『@rzm3494q』. . 🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀. . #instagood #instafollow #いいね #フォローミー #いいねした人で気になった人フォロー #新生児 #安産 #産休 #育休 #節約 #働きたい #生後1ヶ月 #生後2ヶ月 #生後3ヶ月  #生後4ヶ月 #生後5ヶ月 #生後半年 #ハーフバースデー #100日 #初節句 #フォトジェニック #お七夜  #命名紙  #手書き  #生後10日目  #女の子ママ  #新米ママ  #1歳 #2歳 #3歳 
.
《💎💓🏃成功したければまず行動🏃💓💎》
♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎.
.
『待ってても何も起きない
成功したければ行動しかない❣️』
.
家でじっとまっててもチャンスはやってきません
.
成功したければ、ある程度のリスクをとって
行動しなければチャンスは来ません。
.
失敗を恐れて何もしなければ
現状維持はできるかもしれませんが
それでいいのかと思いませんか⁉️
.
現状維持は衰退でしかないことに
手遅れになる前に一刻も早く気がついてください‼️
.
リスクを恐れて行動をせずチャンスを取り逃がしてしまうなんてもったいない❣️
.
本気で人生変えたい方
私が稼がせます༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· .
🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀
.
『収入0円』で極貧生活を送っていた.
専業主婦の私が、完全在宅でたったの
3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍
.
稼げるまで徹底的にサポート致します💰
⭐︎スマホとやる気があれば
月収7桁可能🤙🌺🌴
我慢しない自由な生活を…✨😊
一生涯入り続ける権利収入を
手に入れませんか??.
.
LINE@🆔⇒『@rzm3494q』.
.
🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀.
#instagood#instafollow#いいね#フォローミー#いいねした人で気になった人フォロー#新生児#安産#産休#育休#節約#働きたい#生後1ヶ月#生後2ヶ月#生後3ヶ月 #生後4ヶ月#生後5ヶ月#生後半年#ハーフバースデー#100日#初節句#フォトジェニック#お七夜 #命名紙 #手書き #生後10日目 #女の子ママ #新米ママ
#1歳#2歳#3歳
. 《💎💓🏃成功したければまず行動🏃💓💎》 ♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎. . 『待ってても何も起きない 成功したければ行動しかない❣️』 . 家でじっとまっててもチャンスはやってきません . 成功したければ、ある程度のリスクをとって 行動しなければチャンスは来ません。 . 失敗を恐れて何もしなければ 現状維持はできるかもしれませんが それでいいのかと思いませんか⁉️ . 現状維持は衰退でしかないことに 手遅れになる前に一刻も早く気がついてください‼️ . リスクを恐れて行動をせずチャンスを取り逃がしてしまうなんてもったいない❣️ . 本気で人生変えたい方 私が稼がせます༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· . 🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀 . 『収入0円』で極貧生活を送っていた. 専業主婦の私が、完全在宅でたったの 3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍 . 稼げるまで徹底的にサポート致します💰 ⭐︎スマホとやる気があれば 月収7桁可能🤙🌺🌴 我慢しない自由な生活を…✨😊 一生涯入り続ける権利収入を 手に入れませんか??. . LINE@🆔⇒『@rzm3494q』. . 🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀. #instagood #instafollow #いいね #フォローミー #いいねした人で気になった人フォロー #新生児 #安産 #産休 #育休 #節約 #働きたい #生後1ヶ月 #生後2ヶ月 #生後3ヶ月  #生後4ヶ月 #生後5ヶ月 #生後半年 #ハーフバースデー #100日 #初節句 #フォトジェニック #お七夜  #命名紙  #手書き  #生後10日目  #女の子ママ  #新米ママ  #1歳 #2歳 #3歳 
.
《𗀉今の生活にプラス月30万~100万稼ぎたい方必見🤑☝️💓》.
.
毎日、毎日の長時間労働に疲れていませんか?🙄💭
こんなに働いてるのに給料はコレだけ…💰💔.
.
生活費で給料は消えてしまい、
自分に使えるお金はごく僅か…。 .
.
私も以前まではそんな生活でした💦
ですが、このお仕事と出会ってから、
生活費・自分に使えるお金・
その他にも貯金・旅行もできるようになりました😉✨.
.
長時間労働のきつい毎日からも抜け出せて、
今はスマホ一台で稼いで生活しています📱💸
私が教えた方の中には月20〜50万稼いでいる方沢山居ます💖
2017はスマホで稼げる時代です📱💲
突っ走ります🏃💨.
.
🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀
.
『収入0円』で極貧生活を送っていた.
専業主婦の私が、完全在宅でたったの
3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍
.
稼げるまで徹底的にサポート致します💰
⭐︎スマホとやる気があれば
月収7桁可能🤙🌺🌴
我慢しない自由な生活を…✨😊
一生涯入り続ける権利収入を
手に入れませんか??.
.
LINE@🆔⇒『@rzm3494q』.
.
🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀
#instagood#instafollow#いいね#フォローミー#いいねした人で気になった人フォロー#新生児#安産#産休#育休#節約#働きたい#生後1ヶ月#生後2ヶ月#生後3ヶ月 #生後4ヶ月#生後5ヶ月#生後半年#ハーフバースデー#100日#初節句#フォトジェニック#お七夜 #命名紙 #手書き #生後10日目 #女の子ママ #新米ママ
#1歳#2歳#3歳
. 《𗀉今の生活にプラス月30万~100万稼ぎたい方必見🤑☝️💓》. . 毎日、毎日の長時間労働に疲れていませんか?🙄💭 こんなに働いてるのに給料はコレだけ…💰💔. . 生活費で給料は消えてしまい、 自分に使えるお金はごく僅か…。 . . 私も以前まではそんな生活でした💦 ですが、このお仕事と出会ってから、 生活費・自分に使えるお金・ その他にも貯金・旅行もできるようになりました😉✨. . 長時間労働のきつい毎日からも抜け出せて、 今はスマホ一台で稼いで生活しています📱💸 私が教えた方の中には月20〜50万稼いでいる方沢山居ます💖 2017はスマホで稼げる時代です📱💲 突っ走ります🏃💨. . 🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀 . 『収入0円』で極貧生活を送っていた. 専業主婦の私が、完全在宅でたったの 3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍 . 稼げるまで徹底的にサポート致します💰 ⭐︎スマホとやる気があれば 月収7桁可能🤙🌺🌴 我慢しない自由な生活を…✨😊 一生涯入り続ける権利収入を 手に入れませんか??. . LINE@🆔⇒『@rzm3494q』. . 🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀🌷🎀 #instagood #instafollow #いいね #フォローミー #いいねした人で気になった人フォロー #新生児 #安産 #産休 #育休 #節約 #働きたい #生後1ヶ月 #生後2ヶ月 #生後3ヶ月  #生後4ヶ月 #生後5ヶ月 #生後半年 #ハーフバースデー #100日 #初節句 #フォトジェニック #お七夜  #命名紙  #手書き  #生後10日目  #女の子ママ  #新米ママ  #1歳 #2歳 #3歳 
微笑ましいから撮っておくよ!

#こういうの好きだなぁ〜
#12月末が出産予定
#安産、順調な回復祈ります
#長男のお腹もいい感じ・・笑
✩°。2017.09.22°。✩
.
▸生後322日👶💟
.
✼•┈┈┈経過┈┈┈•✼
baby⚖
 出  生  時 ➳2915㌘
1ヶ月検診 ➳4085㌘
2ヶ月検診 ➳5008㌘
3ヶ月 ➳5640㌘
4ヶ月 ➳6100㌘
5ヶ月検診 ➳6530㌘
6ヶ月 ➳6685㌘
7ヶ月検診 ➳7380㌘
8ヶ月 ➳7500㌘
9ヶ月 ➳7650㌘
10ヶ月検診 ➳7940㌘
✼•┈┈┈┈┈┈┈┈•✼
.
隣で私も同じ動きしてて、それ見て真似してる✧‧˚
最近なんでも真似するな~◡̈⃝
.
『うちょっ』って漏れる声が可愛すぎて鼻血出る☺️💓
.
.
#初マタ #11月生まれ #親バカ #溺愛 #行き場のない母性 #母乳 #生後322日 #生後10ヶ月 #初産 #出産 #安産 #女の子 #ママ #女の子ママ #育児 #子育て #プレママ #新米ママ #愛娘 #乳児 #天使 #真似っ子
✩°。2017.09.22°。✩ . ▸生後322日👶💟 . ✼•┈┈┈経過┈┈┈•✼ baby⚖ 出 生 時 ➳2915㌘ 1ヶ月検診 ➳4085㌘ 2ヶ月検診 ➳5008㌘ 3ヶ月 ➳5640㌘ 4ヶ月 ➳6100㌘ 5ヶ月検診 ➳6530㌘ 6ヶ月 ➳6685㌘ 7ヶ月検診 ➳7380㌘ 8ヶ月 ➳7500㌘ 9ヶ月 ➳7650㌘ 10ヶ月検診 ➳7940㌘ ✼•┈┈┈┈┈┈┈┈•✼ . 隣で私も同じ動きしてて、それ見て真似してる✧‧˚ 最近なんでも真似するな~◡̈⃝ . 『うちょっ』って漏れる声が可愛すぎて鼻血出る☺️💓 . . #初マタ  #11月生まれ  #親バカ  #溺愛  #行き場のない母性  #母乳  #生後322日  #生後10ヶ月  #初産  #出産  #安産  #女の子  #ママ  #女の子ママ  #育児  #子育て  #プレママ  #新米ママ  #愛娘  #乳児  #天使  #真似っ子 
2017年5月27日産まれの女の子👧
菜々華(ななか)と
2017年9月18日産まれの女の子👧
久遠(くおん)のインスタ作成しました!

ママ同士が姉妹なので、
いとこなのですが
本当の#姉妹 みたいに仲良くなってくれたらいいな😄♡ お揃いの#ベビードレス の写真を並べてみました✌😉 菜々華は予定日の2日前に。
久遠は予定日の13日前に産まれました。
二人共超安産。
これからお揃いコーデをいっぱいするぞー‼

#姉妹ママ
#ママリ
#いとこ
#2017年産まれ
#女の子ベビー服
#退院
#お揃いコーデ
#双子コーデ
#同じ歳
#赤ちゃん
#ドレス
#親バカ
#子育て
#菜々華と久遠
#双子
#0歳児
#新生児
#安産
#普通分娩
#写真大好き
#プリンセス大好き
#ディズニー大好き
#インスタ始めました
2017年5月27日産まれの女の子👧 菜々華(ななか)と 2017年9月18日産まれの女の子👧 久遠(くおん)のインスタ作成しました! ママ同士が姉妹なので、 いとこなのですが 本当の#姉妹  みたいに仲良くなってくれたらいいな😄♡ お揃いの#ベビードレス  の写真を並べてみました✌😉 菜々華は予定日の2日前に。 久遠は予定日の13日前に産まれました。 二人共超安産。 これからお揃いコーデをいっぱいするぞー‼ #姉妹ママ  #ママリ  #いとこ  #2017年産まれ  #女の子ベビー服  #退院  #お揃いコーデ  #双子コーデ  #同じ歳  #赤ちゃん  #ドレス  #親バカ  #子育て  #菜々華と久遠  #双子  #0歳児  #新生児  #安産  #普通分娩  #写真大好き  #プリンセス大好き  #ディズニー大好き  #インスタ始めました 
出産した次の日から別フロアで受けられるアロマエステ✨
・
出産で疲れた身体が癒されます❤️浮腫み始めた足とヘッドマッサージを中心に施術して頂きました😊
・
・
・
#第二子出産 #入院 #2年半ぶり #子育て部 #子育て #育児 #男の子 #杉山産婦人科 #産後 #安産 #産婦人科 #アロマエステ #産後エステ
*ご報告*

9月21日 am2:59 
3062gの元気な男の子産まれましたー❤️家族4人これからもよろしくお願いします😊

#出産 #出産報告 #9月21日 #生後1日目 #40w3d #予定日超過 #スピード出産 #安産 #長男 #第二子
産院からお祝いの果物を頂きました🍇
これ、一人で食べきれるかしら💦
・
・
・
#第二子出産 #入院 #2年半ぶり #子育て部 #子育て #育児 #男の子 #杉山産婦人科 #産後 #安産 #産婦人科 #お祝い #果物盛り合わせ
今日から35週(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
残り35日になりました💕
早いなあ〜〜😭ww
なんか、早く出てきてほしい気持ちとまだこの大きなお腹で居たい気持と複雑な心境....🤔💕ww

でも最近確実にお腹は下がってきていますΣ('◉⌓◉')ww
それに伴いあたしの食欲も波はありますが夜になるに連れてどんどんお腹減る😂www朝は全くたべれないのに。。 子宮は800倍の大きさらしくw
面白くて思わずスクショしましたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、 そんな今日は天気がぐずついてますが食材の買い出しに🙌🏻ついでに大好きなパンも(*´艸`*)ギリギリ雨降らなかったから良かった😭💓💓そして、 最近は予定日がもおすぐの方や
超過してらっしゃる方がigのフォロワーさんに増えて来ているのであたしまで毎日ig開くのドキドキしてます😭❤️どおか皆さんが安産でありますよおに👶🙏🏻 #初マタ#プレママ#妊娠9ヶ月#妊娠35週#体重管理に苦しむ妊婦#プレママさんと繋がりたい#男の子ママ#安産祈願#安産#皆さん頑張れ#応援してます#大好物#パン#パン屋さん#follow#me
今日から35週(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 残り35日になりました💕 早いなあ〜〜😭ww なんか、早く出てきてほしい気持ちとまだこの大きなお腹で居たい気持と複雑な心境....🤔💕ww でも最近確実にお腹は下がってきていますΣ('◉⌓◉')ww それに伴いあたしの食欲も波はありますが夜になるに連れてどんどんお腹減る😂www朝は全くたべれないのに。。 子宮は800倍の大きさらしくw 面白くて思わずスクショしましたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、 そんな今日は天気がぐずついてますが食材の買い出しに🙌🏻ついでに大好きなパンも(*´艸`*)ギリギリ雨降らなかったから良かった😭💓💓そして、 最近は予定日がもおすぐの方や 超過してらっしゃる方がigのフォロワーさんに増えて来ているのであたしまで毎日ig開くのドキドキしてます😭❤️どおか皆さんが安産でありますよおに👶🙏🏻 #初マタ #プレママ #妊娠9ヶ月 #妊娠35週 #体重管理に苦しむ妊婦 #プレママさんと繋がりたい #男の子ママ #安産祈願 #安産 #皆さん頑張れ #応援してます #大好物 #パン #パン屋さん #follow #me 
.
【ご報告と産休・育休のお知らせ】
.
こんにちは。
少しずつ寒くなってきましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は庭に咲く彼岸花と
色づき始めた柘榴の実を見て
秋を味わっています。
.
さて
今日は皆さんにご報告があります。
私事ではありますが
春に新しい命を授かりました。
現在は変わらず診療をしていますが
1月の出産に向けて
年内いっぱいで
通常診療を一時休止させていただきます。
.
ご迷惑おかけしますが
お産後できる限り早く
診療を再開するつもりでおりますので
ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
.
.
休みの間はLINE@で
セルフケアについての配信や
こんな時、どうしたらいい?などの
健康相談を受付させていただきます。
LINE@の登録はコチラからできます。
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40bja4602u
.
お問い合わせの多い玄米カイロや
お灸の販売も継続していきますので
いつでもメッセージを下さいませ🍀
.
今後とも、はな鍼灸院を
宜しくお願い申し上げます。
.
はな鍼灸院
根津陽子
.
.
#山梨 #鍼灸院 #はな鍼灸院 #acupuncture 
#子宝 #妊活 #安産 #美容 #更年期 #小児はり 
#お灸 #玄米カイロ #セルフケア #LINE
#お知らせ
. 【ご報告と産休・育休のお知らせ】 . こんにちは。 少しずつ寒くなってきましたが 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は庭に咲く彼岸花と 色づき始めた柘榴の実を見て 秋を味わっています。 . さて 今日は皆さんにご報告があります。 私事ではありますが 春に新しい命を授かりました。 現在は変わらず診療をしていますが 1月の出産に向けて 年内いっぱいで 通常診療を一時休止させていただきます。 . ご迷惑おかけしますが お産後できる限り早く 診療を再開するつもりでおりますので ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。 . . 休みの間はLINE@で セルフケアについての配信や こんな時、どうしたらいい?などの 健康相談を受付させていただきます。 LINE@の登録はコチラからできます。 ↓↓↓ https://line.me/R/ti/p/%40bja4602u . お問い合わせの多い玄米カイロや お灸の販売も継続していきますので いつでもメッセージを下さいませ🍀 . 今後とも、はな鍼灸院を 宜しくお願い申し上げます。 . はな鍼灸院 根津陽子 . . #山梨  #鍼灸院  #はな鍼灸院  #acupuncture  #子宝  #妊活  #安産  #美容  #更年期  #小児はり  #お灸  #玄米カイロ  #セルフケア  #LINE  #お知らせ 
寄る予定は無かったけど、近かったので寄り道。 #京都 #河合神社 #美人水 #美人飴 #玉依姫命 が #安産 #育児 #縁結び の #御利益 があって、女性の参拝者が多かったですよ〜。 後、他にも大勢の神様が祀られてて、テンション上がった。 #方丈記 で有名な #鴨長明 の #方丈 も見られました。
.
꙳
今日で生後59日(1m28d)
赤ちゃん訪問来てくれました👶🏻♥️
꙳
8/30→4680g
9/22→5450g
꙳
標準グラフどうりの
体重の増え方でした✊🏻💕
꙳
お肌もすべすべだし髪もサラサラだし
まだ産まれて約2ヶ月で珍しい😳って😂
本当にうちのこ髪の毛のボリューム
どこ行っても突っ込まれる😂
そのせいか3ヶ月くらい〜??
とよく聞かれる😂
首もほぼすわってるし😂
꙳
それにしても本当によく寝る😳
最近は昼間もよく寝るし
夜も変わらず21時くらいから
へたしたら一回も起きずに
6時くらいまで寝てる😂💦
たまに心配になって生存確認😂
いつまで続くのかな〜
꙳
ミルクは140×5寝る前に160の
合計6回たまに5回と落ち着いて来た☺️
あげる時間がほぼ毎日一緒!!
サイクルができて来たみたい👶🏻👌🏼💕
꙳
お宮参りもめちゃくちゃ天気良くて
めちゃくちゃ暑かったっけ😭💦
写真も可愛く撮れたし出来上がり楽しみ♥️
꙳
おならもあくびも大人顔負け😂
本当に癒しの塊☺️♥️
ここ1週間親の都合で
ぶっ続けで外連れ出して
連れまわしちゃってたけど
ずっといい子で困ることなく
遊んだりご飯食べたりできた💕
体調も崩すことなく良かった🙆✧︎*。
後3日で2ヶ月!!
ゆっくりすくすく大きくなってね🤗
꙳
꙳
#7月25日生まれ#夏生まれ#男の子ママ#安産#可愛い我が子#天使#天使産んだ#親バカ部 #生後50日#赤ちゃん訪問#完ミ#完全ミルク #気楽にいこう#お宮参り
. ꙳ 今日で生後59日(1m28d) 赤ちゃん訪問来てくれました👶🏻♥️ ꙳ 8/30→4680g 9/22→5450g ꙳ 標準グラフどうりの 体重の増え方でした✊🏻💕 ꙳ お肌もすべすべだし髪もサラサラだし まだ産まれて約2ヶ月で珍しい😳って😂 本当にうちのこ髪の毛のボリューム どこ行っても突っ込まれる😂 そのせいか3ヶ月くらい〜?? とよく聞かれる😂 首もほぼすわってるし😂 ꙳ それにしても本当によく寝る😳 最近は昼間もよく寝るし 夜も変わらず21時くらいから へたしたら一回も起きずに 6時くらいまで寝てる😂💦 たまに心配になって生存確認😂 いつまで続くのかな〜 ꙳ ミルクは140×5寝る前に160の 合計6回たまに5回と落ち着いて来た☺️ あげる時間がほぼ毎日一緒!! サイクルができて来たみたい👶🏻👌🏼💕 ꙳ お宮参りもめちゃくちゃ天気良くて めちゃくちゃ暑かったっけ😭💦 写真も可愛く撮れたし出来上がり楽しみ♥️ ꙳ おならもあくびも大人顔負け😂 本当に癒しの塊☺️♥️ ここ1週間親の都合で ぶっ続けで外連れ出して 連れまわしちゃってたけど ずっといい子で困ることなく 遊んだりご飯食べたりできた💕 体調も崩すことなく良かった🙆✧︎*。 後3日で2ヶ月!! ゆっくりすくすく大きくなってね🤗 ꙳ ꙳ #7月25日生まれ #夏生まれ #男の子ママ #安産 #可愛い我が子 #天使 #天使産んだ #親バカ部  #生後50日 #赤ちゃん訪問 #完ミ #完全ミルク  #気楽にいこう #お宮参り 
病室のアメニティはCHANEL✨
ここホテルじゃありませんよね⁉️
・
勿体無いので使わず持ち帰ります😁
そう言えば一人目の時も持ち帰りしたな〜💦
・
・
・
#第二子出産 #入院 #2年半ぶり #子育て部 #子育て #育児 #男の子 #杉山産婦人科 #産後 #安産 #産婦人科 #アメニティ #ホテルみたいな病院 #シャネル #chanel
今月上旬にお宮参りに行って来ました👶
.
場所は出産前日にお参りした日枝神社。私の父母と共に。快晴でした☀️
.
.
新生児フォトも撮影して頂いたカメラマンさんに当日同行してもらって撮影しつつ、ご祈祷もして、帰宅したら出前のお寿司という贅沢な1日。
お寿司は妊娠中控えてたから久しぶりすぎて感動😭🍣
.
カメラマンさんには自宅にて撮影して頂いてから日枝神社でもたっぷり撮影してもらい大満足♪
カメラマンさんがいると集合写真が難なく撮れるから助かります📸✨
.
赤門の所は蚊がいっぱいいて、私は10箇所も刺されてしまいました…
しかし我が子は無傷✨守れてよかった…😅
.
祈祷前にミルクをあげて満足させてから臨んだらとってもいい子にでいてくれました🎶
太鼓や笛の演奏にも驚かずに目ギンギンで聴いてました👶
いつでもパイを差出せるように授乳口付きワンピで行ったけどパイは用無し😅
.
ご祈祷料は1万円〜な日枝神社ですが、会津塗の立派なお食い初めセット付き!
これは嬉しい😃
.
しかしお食い初めは飲食店予約済み…😅第二子以降機会があれば使おうかな…女の子用だけど💦
.
御朱印帳は母のものですが、お願いしたらお宮参りの一言を入れてもらえたと大喜び🎶よかったね…✨
.
退院のときはぶかぶかだったベビードレスはサイズがあってきていて、1ヶ月とちょっとの成長を感じました✨
.
これからも元気に健康に育ちますように…
.
#生後1ヶ月#安産#出産#マタニティ#卒業#新米ママ #女の子ママ #7月出産 #2017_summer_baby部 #東京ママ #親バカ部 #無痛分娩 #混合育児 #母乳育児 #目指せ完母 #お宮参り #日枝神社
今月上旬にお宮参りに行って来ました👶 . 場所は出産前日にお参りした日枝神社。私の父母と共に。快晴でした☀️ . . 新生児フォトも撮影して頂いたカメラマンさんに当日同行してもらって撮影しつつ、ご祈祷もして、帰宅したら出前のお寿司という贅沢な1日。 お寿司は妊娠中控えてたから久しぶりすぎて感動😭🍣 . カメラマンさんには自宅にて撮影して頂いてから日枝神社でもたっぷり撮影してもらい大満足♪ カメラマンさんがいると集合写真が難なく撮れるから助かります📸✨ . 赤門の所は蚊がいっぱいいて、私は10箇所も刺されてしまいました… しかし我が子は無傷✨守れてよかった…😅 . 祈祷前にミルクをあげて満足させてから臨んだらとってもいい子にでいてくれました🎶 太鼓や笛の演奏にも驚かずに目ギンギンで聴いてました👶 いつでもパイを差出せるように授乳口付きワンピで行ったけどパイは用無し😅 . ご祈祷料は1万円〜な日枝神社ですが、会津塗の立派なお食い初めセット付き! これは嬉しい😃 . しかしお食い初めは飲食店予約済み…😅第二子以降機会があれば使おうかな…女の子用だけど💦 . 御朱印帳は母のものですが、お願いしたらお宮参りの一言を入れてもらえたと大喜び🎶よかったね…✨ . 退院のときはぶかぶかだったベビードレスはサイズがあってきていて、1ヶ月とちょっとの成長を感じました✨ . これからも元気に健康に育ちますように… . #生後1ヶ月 #安産 #出産 #マタニティ #卒業 #新米ママ  #女の子ママ  #7月出産  #2017_summer_baby部  #東京ママ  #親バカ部  #無痛分娩  #混合育児  #母乳育児  #目指せ完母  #お宮参り  #日枝神社 
2017.09.22
⋆
⋆
⋆
2017年9月22日(金)6:5?笑
3650g⁇笑の
おっきな元気な女の子
出産いたしました(//˙³˙//){❤︎
3:00〜7:00と約4時間の
スーパー安産でした❤︎笑
通信規制かかってるから
Wi-Fi取り出すまでに時間かかって
すぐ報告できなかったけど…
さっき朝ごはん食べ終わって
休憩してますです(*゚‐゚)ぼぉー
ぽぽちゃんとはまた明日❤︎
いまはおまた⁇おけつ⁇が
ちょっと裂けて
その痛みと戦ってる 笑
とりあえず取り急ぎの報告でした(*´艸`)
⋆
詳しくはまたあとで…
⋆
⋆
⋆
#マタニティ
#マタニティライフ
#終了
#妊娠
#10ヶ月
#臨月
#正期産
#39w2d
#妊婦
#出産
#安産
#4時間
#ぽぽちゃん
#女の子
#取り急ぎ
#報告
2017.09.22 ⋆ ⋆ ⋆ 2017年9月22日(金)6:5?笑 3650g⁇笑の おっきな元気な女の子 出産いたしました(//˙³˙//){❤︎ 3:00〜7:00と約4時間の スーパー安産でした❤︎笑 通信規制かかってるから Wi-Fi取り出すまでに時間かかって すぐ報告できなかったけど… さっき朝ごはん食べ終わって 休憩してますです(*゚‐゚)ぼぉー ぽぽちゃんとはまた明日❤︎ いまはおまた⁇おけつ⁇が ちょっと裂けて その痛みと戦ってる 笑 とりあえず取り急ぎの報告でした(*´艸`) ⋆ 詳しくはまたあとで… ⋆ ⋆ ⋆ #マタニティ  #マタニティライフ  #終了  #妊娠  #10ヶ月  #臨月  #正期産  #39w2d  #妊婦  #出産  #安産  #4時間  #ぽぽちゃん  #女の子  #取り急ぎ  #報告 
【カラダが喜ぶ食事。】
妊娠中のPlatinum生徒さんと一緒に
カラダに優しいお食事♡
妊娠中は、改めていろんな問題と向き合う時期…。 思春期かのように心もカラダもとても揺れるからこそ、
これからも寄り添っていきたいなぁ♡ …と思いながらも、
私もたくさん支えられていることを実感した幸せなひと時でした♡

Sante café まる のオーナー
美人のチエさんのお食事、
特に食べたこともないようなふわふわの豆腐ハンバーグとグルテンフリーのこだわりパンもオススメです♪ 「妊娠しました!」の声を続々!
【妊活中から読む超安産メルマガ】
http://bit.ly/2nbO2mq 「イクジは悩んでこそ大正解!」
時々配信メルマガ .
【世界観を広げる交流会を開催】
気になる方は、LINE@へ^ ^
◆ID検索
@dzu7750e
◆URL
https://line.me/R/ti/p/%40dzu7750e

#妊婦 #超安産 #安産 #超安産メソッド #悩み #心 #マインド
【カラダが喜ぶ食事。】 妊娠中のPlatinum生徒さんと一緒に カラダに優しいお食事♡ 妊娠中は、改めていろんな問題と向き合う時期…。 思春期かのように心もカラダもとても揺れるからこそ、 これからも寄り添っていきたいなぁ♡ …と思いながらも、 私もたくさん支えられていることを実感した幸せなひと時でした♡ Sante café まる のオーナー 美人のチエさんのお食事、 特に食べたこともないようなふわふわの豆腐ハンバーグとグルテンフリーのこだわりパンもオススメです♪ 「妊娠しました!」の声を続々! 【妊活中から読む超安産メルマガ】 http://bit.ly/2nbO2mq 「イクジは悩んでこそ大正解!」 時々配信メルマガ . 【世界観を広げる交流会を開催】 気になる方は、LINE@へ^ ^ ◆ID検索 @dzu7750e ◆URL https://line.me/R/ti/p/%40dzu7750e #妊婦  #超安産  #安産  #超安産メソッド  #悩み  #心  #マインド 
#報告

2017.09.21.Thu.AM6:49
3162g.50cm
.
元気な女の子が誕生しました💓
.
.
名前は、長谷川莉瑚(りこ)です👶🏻🍼💞
ぱっとこの名前がふってきて
性別がわかる前からこの名前にする!
って2人で決めてた♡
.
夜中の4時半頃から陣痛の間隔が短くなり
いきんでいいよー!からは、産まれるまで
20分弱の出産でした。
.
ずーっと隣で手を握ってくれてたゆうくん
一緒に立会いしてくれたかあさん、なる
ほんとに感謝しかない( ; _ ; )💓
1人じゃ乗り越えられてなかった( ; _ ; )
立会い出産にしてほんとよかった( ; _ ; )
.
.
.
パパとママのもとに産まれてきてくれて
ほんとにありがとう。
パパとママの大事な大事な宝物💕
.
とりあえずの報告でした🙌💗
.
#0921 #girbaby #初産婦 #安産 #立会い出産 #マタニティライフ終了 #大事な宝物 #旦那に感謝
#報告  2017.09.21.Thu.AM6:49 3162g.50cm . 元気な女の子が誕生しました💓 . . 名前は、長谷川莉瑚(りこ)です👶🏻🍼💞 ぱっとこの名前がふってきて 性別がわかる前からこの名前にする! って2人で決めてた♡ . 夜中の4時半頃から陣痛の間隔が短くなり いきんでいいよー!からは、産まれるまで 20分弱の出産でした。 . ずーっと隣で手を握ってくれてたゆうくん 一緒に立会いしてくれたかあさん、なる ほんとに感謝しかない( ; _ ; )💓 1人じゃ乗り越えられてなかった( ; _ ; ) 立会い出産にしてほんとよかった( ; _ ; ) . . . パパとママのもとに産まれてきてくれて ほんとにありがとう。 パパとママの大事な大事な宝物💕 . とりあえずの報告でした🙌💗 . #0921  #girbaby  #初産婦  #安産  #立会い出産  #マタニティライフ終了  #大事な宝物  #旦那に感謝 
ご報告🎀
2017/9/20 PM11:11 
三女が産まれましたっ💕超安産で親孝行な娘です😊
これからまた賑やかになりそぅ🌈
#39週 #安産 #産まれました #新生児 #新月産まれ #3姉妹 #3姉妹ママ
.
Hello𓇼𓆡𓆉
My name is 〝SAKU〟. .
.
.

2017.9.22 am7:25  2864g
母子共に元気です⌣̈⃝‪✯‬
ゆうちゃんにそっくりな男の子です♡
.
.
.
立ち会ってくれた、ゆうちゃんには
感謝♡この人でよかったなと陣痛中に
改めて思ったょ♡大好きな人との子供

幸せとはこういうことなんかなと😭💓
ゆうちゃんもさくちゃんも、
すっごく愛してる💋
それにしても、我が子って、可愛いね♡
.
.
.
取り急ぎご報告でした♥ .
.
.
#マタニティ#妊娠#妊婦#臨月#20170922#妊娠40週#出産しました#安産#ママ#新生児#長男#男の子#男の子ママ#ママリミニ#コドモノ#親バカ#親バカ部#さくちん#2017_autumn_baby部#ありがとう#私とゆうちゃんを選んでくれて#たくさん愛します
#出産報告
#💜💛💚💙❤
. Hello𓇼𓆡𓆉 My name is 〝SAKU〟. . . . 2017.9.22 am7:25 2864g 母子共に元気です⌣̈⃝‪✯‬ ゆうちゃんにそっくりな男の子です♡ . . . 立ち会ってくれた、ゆうちゃんには 感謝♡この人でよかったなと陣痛中に 改めて思ったょ♡大好きな人との子供 幸せとはこういうことなんかなと😭💓 ゆうちゃんもさくちゃんも、 すっごく愛してる💋 それにしても、我が子って、可愛いね♡ . . . 取り急ぎご報告でした♥ . . . #マタニティ #妊娠 #妊婦 #臨月 #20170922 #妊娠40週 #出産しました #安産 #ママ #新生児 #長男 #男の子 #男の子ママ #ママリミニ #コドモノ #親バカ #親バカ部 #さくちん #2017_autumn_baby部 #ありがとう #私とゆうちゃんを選んでくれて #たくさん愛します  #出産報告  #💜💛💚💙❤
🎀sold out🎀
人気の白蛇御守りカードの金✨
*
オーダーもお受けしてます🌿
*
#メルカリ #メルカリ出品中 
#白蛇 #御守り #ゴールド
#ふくろう #金運 #開運 #安産
.
.
9月22日 AM07:33 2906g👶💓
.
予定日より1週間早く誕生👍
病院いって2時間の安産でした(笑)
男の子兄弟大変そうだけどがんばる!
.
.
名前は後ほど、、、
.
.
#baby #産まれた #2人目 #兄弟 #2歳差 #39w #安産
. . 9月22日 AM07:33 2906g👶💓 . 予定日より1週間早く誕生👍 病院いって2時間の安産でした(笑) 男の子兄弟大変そうだけどがんばる! . . 名前は後ほど、、、 . . #baby  #産まれた  #2人目  #兄弟  #2歳差  #39w  #安産 
産まれて来てくれました🤣
29.9.22 04:06 2644g 🚹
ちょっと小さめみたいだけど、母子共に元気です😊
虎大朗も立ち会えて早速赤ちゃんに興味津々な感じでした‼️ #出産 #予定日通り #安産 #男の子 #次男誕生 #ありがとう #頑張ったね #小さめボーイ #入院扱いらしい #長男 #2歳6ヶ月 #お兄ちゃんになりました #これからもよろしくお願いします
am3時頃、チョロチョロと垂れてる感覚。しばらく様子見たものの、同じような感覚が続いて不安になり、一応病院にTEL。破水しているかもしれないから入院準備して来てくださいと言われ向かう。am5時前に病院到着。助産師さんに『破水してますね‼️』と言われ即入院。NST、内診してもらい、本格的な陣痛はまだこれからとのこと。これから朝食です😊✨赤ちゃん今日中には会えるかな?会いたいなー💗✨腰が痛くてたまりません。寝たいけど、ウトウトしかけるとまた陣痛の痛みが。。バースサポートの匂いで和らげてます🍀picは箱根神社の安産杉です💗すごくパワーをもらえました。本日出産の方、これから出産の方頑張りましょうね🎀

#箱根神社
#安産杉
#安産祈願
#破水
#AMOMA
#お守り
#2017_autumn_baby部
#陣痛
#バースサポート
#箱根旅行
#女の子ママ予定
#ベビ待ち
#40w0d
#入院
#新米ママ
#プレママ
#出産準備
#赤ちゃん
#初マタ
#妊娠
#妊婦
#臨月
#ベビー
#マタニティ
#かわいい
#おしゃれ
#インスタ映え
#安産
#女子力
#マタニティライフ
am3時頃、チョロチョロと垂れてる感覚。しばらく様子見たものの、同じような感覚が続いて不安になり、一応病院にTEL。破水しているかもしれないから入院準備して来てくださいと言われ向かう。am5時前に病院到着。助産師さんに『破水してますね‼️』と言われ即入院。NST、内診してもらい、本格的な陣痛はまだこれからとのこと。これから朝食です😊✨赤ちゃん今日中には会えるかな?会いたいなー💗✨腰が痛くてたまりません。寝たいけど、ウトウトしかけるとまた陣痛の痛みが。。バースサポートの匂いで和らげてます🍀picは箱根神社の安産杉です💗すごくパワーをもらえました。本日出産の方、これから出産の方頑張りましょうね🎀 #箱根神社  #安産杉  #安産祈願  #破水  #AMOMA  #お守り  #2017_autumn_baby部  #陣痛  #バースサポート  #箱根旅行  #女の子ママ予定  #ベビ待ち  #40w0d  #入院  #新米ママ  #プレママ  #出産準備  #赤ちゃん  #初マタ  #妊娠  #妊婦  #臨月  #ベビー  #マタニティ  #かわいい  #おしゃれ  #インスタ映え  #安産  #女子力  #マタニティライフ 
✩°。2017.09.22°。✩
.
▸生後322日👶💟
.
✼•┈┈┈経過┈┈┈•✼
baby⚖
 出  生  時 ➳2915㌘
1ヶ月検診 ➳4085㌘
2ヶ月検診 ➳5008㌘
3ヶ月 ➳5640㌘
4ヶ月 ➳6100㌘
5ヶ月検診 ➳6530㌘
6ヶ月 ➳6685㌘
7ヶ月検診 ➳7380㌘
8ヶ月 ➳7500㌘
9ヶ月 ➳7650㌘
10ヶ月検診 ➳7940㌘
✼•┈┈┈┈┈┈┈┈•✼
.
☀︎Good morning
寝起きはとってもご機嫌⑅◡̈*
.
.
#初マタ #11月生まれ #親バカ #溺愛 #行き場のない母性 #母乳 #生後322日 #生後10ヶ月 #初産 #出産 #安産 #女の子 #ママ #女の子ママ #育児 #子育て #プレママ #新米ママ #愛娘 #乳児 #天使 #寝起き女子
✩°。2017.09.22°。✩ . ▸生後322日👶💟 . ✼•┈┈┈経過┈┈┈•✼ baby⚖ 出 生 時 ➳2915㌘ 1ヶ月検診 ➳4085㌘ 2ヶ月検診 ➳5008㌘ 3ヶ月 ➳5640㌘ 4ヶ月 ➳6100㌘ 5ヶ月検診 ➳6530㌘ 6ヶ月 ➳6685㌘ 7ヶ月検診 ➳7380㌘ 8ヶ月 ➳7500㌘ 9ヶ月 ➳7650㌘ 10ヶ月検診 ➳7940㌘ ✼•┈┈┈┈┈┈┈┈•✼ . ☀︎Good morning 寝起きはとってもご機嫌⑅◡̈* . . #初マタ  #11月生まれ  #親バカ  #溺愛  #行き場のない母性  #母乳  #生後322日  #生後10ヶ月  #初産  #出産  #安産  #女の子  #ママ  #女の子ママ  #育児  #子育て  #プレママ  #新米ママ  #愛娘  #乳児  #天使  #寝起き女子 
Finally, I made it back to Instagram to make an official announcement 🎉 🎉🎉
🎉
Our #preciouslittlegirl was #born on Sep 16th Sat at 1:43pm. She is a very healthy and #beautifulgirl. She was little under 7 pounds & little over 20 inches. As expected, all my #yoga, #swimming, and #walking around did a great favor at the #delivery. I had a very #smoothdelivery, only 3.5 to 4 hrs after arriving at the hospital, my little girl just came right out of me! I actually had to wait for the Dr to deliver so I could have given #birth even sooner! !
!
❤️
❤️
❤️
My husband and I waited till the birth to find out about the sex and we are super thrilled to welcome this precious little girl into our lives
✨
✨
✨
#baby, #newborn, #newbornbaby, #mybaby, #happy, #wedidit, #adorable, #preciousbundleofjoy , #firstgirl, #hawaii, #oahu, #hapa, #hapagirl, #babyishere, #givingbirth, #pregnancy, #女の子, #産まれました, #安産, #超安産だった, #旦那さんはメロメロ,
Finally, I made it back to Instagram to make an official announcement 🎉 🎉🎉 🎉 Our #preciouslittlegirl  was #born  on Sep 16th Sat at 1:43pm. She is a very healthy and #beautifulgirl . She was little under 7 pounds & little over 20 inches. As expected, all my #yoga , #swimming , and #walking  around did a great favor at the #delivery . I had a very #smoothdelivery , only 3.5 to 4 hrs after arriving at the hospital, my little girl just came right out of me! I actually had to wait for the Dr to deliver so I could have given #birth  even sooner! ! ! ❤️ ❤️ ❤️ My husband and I waited till the birth to find out about the sex and we are super thrilled to welcome this precious little girl into our lives ✨ ✨ ✨ #baby , #newborn , #newbornbaby , #mybaby , #happy , #wedidit , #adorable , #preciousbundleofjoy  , #firstgirl , #hawaii , #oahu , #hapa , #hapagirl , #babyishere , #givingbirth , #pregnancy , #女の子 , #産まれました , #安産 , #超安産だった , #旦那さんはメロメロ ,
#お祝い
.
#ケーキ #寿司 #焼肉 という
食生活が続いている…
.
体重がグンと増えた気が🐣
下半身にお肉付いた気が🐥
.
そろそろお祝いモード切り替えて
食生活を正しますっ🥗🍌🥑
.
#安産 のために🤰🏻🎊
.
#妊娠7ヶ月 #初タマ #妊娠中
#マタニティライフ #ヨガ
#運動 #ウォーキング
#ダイエット #リバウンド
#マタニティ #妊婦
#新婚 #年の差婚 #幸せ
#good #happy #fun
#美容 #健康 #ヘルシー
#Instagood #follow
#お祝い  . #ケーキ  #寿司  #焼肉  という 食生活が続いている… . 体重がグンと増えた気が🐣 下半身にお肉付いた気が🐥 . そろそろお祝いモード切り替えて 食生活を正しますっ🥗🍌🥑 . #安産  のために🤰🏻🎊 . #妊娠7ヶ月  #初タマ  #妊娠中  #マタニティライフ  #ヨガ  #運動  #ウォーキング  #ダイエット  #リバウンド  #マタニティ  #妊婦  #新婚  #年の差婚  #幸せ  #good  #happy  #fun  #美容  #健康  #ヘルシー  #Instagood  #follow 
Detox Day 9
ペパーミントのアロマオイルのお風呂に入ってスッキリ爽快❗️今日は溜まった用事を片付けたり掃除したりで心のデトックス❗️体の方は相変わらず快調です❗️
#心のデトックス
#アロマバス
#2週間デトックス
#Detox
#妊活
#安産
#気分爽快
#メディカルハーブ
妊娠8ヶ月から毎日2回飲んだラズベリーリーフティー🍵
*
安産のためのお茶!
ヨーロッパでの研究では、子宮口が完全に開いてから赤ちゃんが出てくるまでの時間が9.6分短くなったとされているらしい😲
*
私子宮口全開になってから産まれるまで早すぎたから、このおかげかなあ笑
*
最後の方は後期悪阻ひどすぎて、飲めなかったけど😂
#ラズベリーリーフティー#安産のお茶#安産#出産
妊娠8ヶ月から毎日2回飲んだラズベリーリーフティー🍵 * 安産のためのお茶! ヨーロッパでの研究では、子宮口が完全に開いてから赤ちゃんが出てくるまでの時間が9.6分短くなったとされているらしい😲 * 私子宮口全開になってから産まれるまで早すぎたから、このおかげかなあ笑 * 最後の方は後期悪阻ひどすぎて、飲めなかったけど😂 #ラズベリーリーフティー #安産のお茶 #安産 #出産 
産まれました👶💕✨
寝てるの見てるだけで
たまらなく可愛い❤️ #40週1日
#安産
#生後2日
#新生児
#女の子ベビー
#9月生まれ
#ママリ
#ベビフル