an online Instagram web viewer

#安産守護 medias

Photos

.
塩竈神社⛩
@宮城県塩竈市
.
.
宮城県の中でも1.2の
パワースポットなんだとか✨✨
神社の中のココが特にってところを
優しい地元の人が教えてくれた☺️♬
.
木々に囲まれて歩いてても
気持ちよかった〜🌲🌲🌲
神聖な雰囲気が素敵だった⛩✨
.
友達の子供の成長と安産も
祈願してきたよ〜有名みたい👶🍼💕
.
.
#宮城 #塩竈 #塩竈神社 #神聖な場所 #雰囲気
#自然の恵み #自然が好き #パワースポット
#パワースポットめぐり #神社巡り
#安産守護 #延命長寿 #家内安全 #厄除け
#すこやか守 友達に買ったよ〜
色んな #祈願 が出来るみたい
#帰省 #家族旅行
#なんか大人になったな
#と感じる瞬間 
#昔
#神社なんて全く興味なかったのに
#いまは良さを感じる
#風情
#神聖な雰囲気
#良い
#気持ちがいい
#ちゃっかり
#おみくじ
#大吉
. 塩竈神社⛩ @宮城県塩竈市 . . 宮城県の中でも1.2の パワースポットなんだとか✨✨ 神社の中のココが特にってところを 優しい地元の人が教えてくれた☺️♬ . 木々に囲まれて歩いてても 気持ちよかった〜🌲🌲🌲 神聖な雰囲気が素敵だった⛩✨ . 友達の子供の成長と安産も 祈願してきたよ〜有名みたい👶🍼💕 . . #宮城  #塩竈  #塩竈神社  #神聖な場所  #雰囲気  #自然の恵み  #自然が好き  #パワースポット  #パワースポットめぐり  #神社巡り  #安産守護  #延命長寿  #家内安全  #厄除け  #すこやか守  友達に買ったよ〜 色んな #祈願  が出来るみたい #帰省  #家族旅行  #なんか大人になったな  #と感じる瞬間  #昔  #神社なんて全く興味なかったのに  #いまは良さを感じる  #風情  #神聖な雰囲気  #良い  #気持ちがいい  #ちゃっかり  #おみくじ  #大吉 
#中山寺 #nakayamadera #temple #西国三十三札所24番 #御朱印 #goshuin
山号:紫雲山
宗派:真言宗中山寺派
#安産守護 #除災招福
#妊婦さん新婚さんがたくさん
御朱印もらう時の安産祈願印を喜ぶわたしに「(お寺さん)お大事にねぇ」「(私)はいっ」
でもわたし妊婦じゃないよ
【熊本御朱印めぐり-21】

高野山真言宗・百蓮山 金剛寺
(こうやさんしんごんしゅう・びゃくれんざんこんごうじ)
九州八十八ヶ所百八霊場第56番札所の寺院
慶長年間(1596〜)の創建当初は熊本城の裏鬼門を守っていたが、明治23年頃に現在の場所に移動。奈良の当麻寺に残る伝説の女性「中将姫」に由来し、安産祈願や水子供養に訪れる人が多い。御本尊は十一面観音立像。
住所/熊本市中央区新屋敷1-22-12
アクセス/JR豊肥本線「水前寺駅」から車で約6分
電話番号/096-364-3933
御朱印拝受時間/9:00〜17:00
料金/御朱印300円

熊本の御朱印巡りを紹介する熊本旅ムックのホームページはプロフィールに記載しています!

#御朱印 #御朱印巡り #熊本御朱印巡り #御朱印ガール #御朱印集め #神社仏閣 #旅ムック #熊本復興 #金剛寺 #熊本観光 #お守り #御朱印スタグラム #御朱印男子 #御朱印の旅 #寺社仏閣 #御朱印めぐり #goshuin #gosyuin #寺 #kumamoto #japan #熊本 #熊本市 #学業成就#交通安全 #良縁 #安産守護 #水子供養 #商売繁昌
【熊本御朱印めぐり-21】 高野山真言宗・百蓮山 金剛寺 (こうやさんしんごんしゅう・びゃくれんざんこんごうじ) 九州八十八ヶ所百八霊場第56番札所の寺院 慶長年間(1596〜)の創建当初は熊本城の裏鬼門を守っていたが、明治23年頃に現在の場所に移動。奈良の当麻寺に残る伝説の女性「中将姫」に由来し、安産祈願や水子供養に訪れる人が多い。御本尊は十一面観音立像。 住所/熊本市中央区新屋敷1-22-12 アクセス/JR豊肥本線「水前寺駅」から車で約6分 電話番号/096-364-3933 御朱印拝受時間/9:00〜17:00 料金/御朱印300円 熊本の御朱印巡りを紹介する熊本旅ムックのホームページはプロフィールに記載しています! #御朱印  #御朱印巡り  #熊本御朱印巡り  #御朱印ガール  #御朱印集め  #神社仏閣  #旅ムック  #熊本復興  #金剛寺  #熊本観光  #お守り  #御朱印スタグラム  #御朱印男子  #御朱印の旅  #寺社仏閣  #御朱印めぐり  #goshuin  #gosyuin  #寺  #kumamoto  #japan  #熊本  #熊本市  #学業成就 #交通安全  #良縁  #安産守護  #水子供養  #商売繁昌 
塩竈神社

#塩竈神社 へ行ってきました

#海上安全 #大漁満足 #武運長久 #国家安泰 #安産守護 #延命長寿 #交通安全 #必勝成功 #縁結び #浄化  表参道にある#男坂 #パワースポット
#202段 
簡単に見えて簡単ではない
思いのほか坂が急である
旦那氏は男坂のぼりました
ワタシは上から見ていただけです

#別宮 #右宮 #左宮 の順にお参りしましょう

塩竈神社の境内の中にもうひとつ神社#志波彦神社 
庭園から#塩釜漁港 が見えます
塩竈神社 #塩竈神社  へ行ってきました #海上安全  #大漁満足  #武運長久  #国家安泰  #安産守護  #延命長寿  #交通安全  #必勝成功  #縁結び  #浄化  表参道にある#男坂  #パワースポット  #202段  簡単に見えて簡単ではない 思いのほか坂が急である 旦那氏は男坂のぼりました ワタシは上から見ていただけです #別宮  #右宮  #左宮  の順にお参りしましょう 塩竈神社の境内の中にもうひとつ神社#志波彦神社  庭園から#塩釜漁港  が見えます
.
たまたま近くを歩いていたので、
ざまさんこと坐摩神社に
寄りました😊✨
旅行安全もあるみたいなので、
gw前に来れてよかったかな❤️
#坐摩神社 #ざまさん #神社 #旅行安全 #住居守護 #安産守護 #本町 #tg870 #tg870のある生活 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ初心者 #カメラ女子 #OLの休日 #instagood #ig_japan #📷
Welcome to the world, my sweet little princess!

逆子のため15日に予定帝王切開のはずが、まさかの破水で緊急帝王切開での出産となりました!
でも、無事に産まれてくれてよかった♡
長かった妊婦生活からもようやく解放〜!
今日からは母親頑張りまーす!

#出産 #高齢出産 #逆子 #帝王切開 #37w6d #生後1日 #生後1時間 #新生児 #女の子 #3月10日 #newborn #babygirl #安産祈願 #安産御守 #安産守護 #水天宮 #菊田神社 #三嶋大社 #修禅寺 #箱根神社 #明治神宮 #お守り #感謝 
#生まれたてほやほや
#お腹ペコペコ
#明日は最後の晩餐に大好きなお寿司屋さん予約してたのに
#どうやら私にも母性があったよう
#かわいい
#紗良ちゃん先生
Welcome to the world, my sweet little princess! 逆子のため15日に予定帝王切開のはずが、まさかの破水で緊急帝王切開での出産となりました! でも、無事に産まれてくれてよかった♡ 長かった妊婦生活からもようやく解放〜! 今日からは母親頑張りまーす! #出産  #高齢出産  #逆子  #帝王切開  #37w6d  #生後1日  #生後1時間  #新生児  #女の子  #3月10日  #newborn  #babygirl  #安産祈願  #安産御守  #安産守護  #水天宮  #菊田神社  #三嶋大社  #修禅寺  #箱根神社  #明治神宮  #お守り  #感謝  #生まれたてほやほや  #お腹ペコペコ  #明日は最後の晩餐に大好きなお寿司屋さん予約してたのに  #どうやら私にも母性があったよう  #かわいい  #紗良ちゃん先生 
2月にしては暖かい日☀鹽竈神社へ。
今年は、雪が少なくとても過ごしやすい冬😌 
#鹽竈神社#陸奥一宮#主祭神#塩土老翁神
#海上安全#大漁満足#式運長久#安産守護
#延命長寿#交通安全#御朱印ガール
#中山寺
#西国三十三所巡礼
#西国三十三所札所
#西国第二十四番中山寺
#草創1300年 
#草創1300年記念特別印
#御本尊十一面観世音菩薩
#安産守護
#開基聖徳太子
#朱印
#御朱印
#納経帳
#兵庫県
#宝塚市 
#母とツイン
H29.2.26
人生2度目の中山寺参拝です✨😊
1度目は腹帯を頂きに行きました✨だいぶ前ですが😅
昨日は日曜日もあり、お宮参りやフリーマーケットでとても賑わっていました✨😊
#中山寺  #西国三十三所巡礼  #西国三十三所札所  #西国第二十四番中山寺  #草創1300年  #草創1300年記念特別印  #御本尊十一面観世音菩薩  #安産守護  #開基聖徳太子  #朱印  #御朱印  #納経帳  #兵庫県  #宝塚市  #母とツイン  H29.2.26 人生2度目の中山寺参拝です✨😊 1度目は腹帯を頂きに行きました✨だいぶ前ですが😅 昨日は日曜日もあり、お宮参りやフリーマーケットでとても賑わっていました✨😊
#建長寺 
#過去pic ここ#半僧坊 は、霊験あらたかで、#家内安全 #商運隆昌 #厄災消除 #安産守護 #大漁祈願 #交通安全 #合格祈願 等々の御利益はまことに尽大なものがあります。息切れ切れで登った先にあるお寺です。#富士見台 からの景色も良いです
#御朱印巡り #御朱印部p  #メンズ小物 #新しい仕事
#岡崎神社#京都#kyoto 
#安産守#安産守護

妹が、京都に出かけた時に
買ってきてくれたお守り。
裏面は#命名用紙 になってます。
おかげさまで元気に産まれてきてくれました。
の、ご報告のお参りは、
いつか3人で行きたいなぁ^_^

そして、自己満作品に着せ替え。
#ベビードレス#ベビードレス手作り#dress
#手作りベビー服#ベビー服 
#ハンドメイド#ハンドメイドベビー服 
#生後8日#赤ちゃん#baby
#taneconan
#岡崎神社 #京都 #kyoto  #安産守 #安産守護  妹が、京都に出かけた時に 買ってきてくれたお守り。 裏面は#命名用紙  になってます。 おかげさまで元気に産まれてきてくれました。 の、ご報告のお参りは、 いつか3人で行きたいなぁ^_^ そして、自己満作品に着せ替え。 #ベビードレス #ベビードレス手作り #dress  #手作りベビー服 #ベビー服  #ハンドメイド #ハンドメイドベビー服  #生後8日 #赤ちゃん #baby  #taneconan 
昨日は#磐台寺 の#阿伏兎観音 に行ってきた!

チビを授かる前に#子受け祈願 しに行ったから、そのお礼に。
本当は、安産祈願も兼ねて妊娠中に行きたかったんだけど、なかなか機会がなくって。
やっと行けて一安心!

着いた時は、ちょっと雲の多い晴れで、暑さも少し落ち着いてて、チビも高台からの海に興奮してたし、のんびりすることが出来たよ♪

#観音堂 #航海安全祈願所 #子受け観音 #安産守護 #広島県福山市 #沼隈半島 #阿伏兎岬 #名勝鞆公園 #瀬戸内海国立公園 #盆休み #お盆 #家族デート #ファミリーデート #海

#chagekimi #クリ部
昨日は#磐台寺  の#阿伏兎観音  に行ってきた! チビを授かる前に#子受け祈願  しに行ったから、そのお礼に。 本当は、安産祈願も兼ねて妊娠中に行きたかったんだけど、なかなか機会がなくって。 やっと行けて一安心! 着いた時は、ちょっと雲の多い晴れで、暑さも少し落ち着いてて、チビも高台からの海に興奮してたし、のんびりすることが出来たよ♪ #観音堂  #航海安全祈願所  #子受け観音  #安産守護  #広島県福山市  #沼隈半島  #阿伏兎岬  #名勝鞆公園  #瀬戸内海国立公園  #盆休み  #お盆  #家族デート  #ファミリーデート  #海  #chagekimi  #クリ部 
京都わら天神の腹帯と御守りセットを義母からいただいていたので、
水天宮では安産祈祷と安産絵馬だけ買いました(^^) 
ベッドの横に飾ろうかなー

神棚に飾るらしい安産守護はみなさんどこに飾ってますか?? 

#水天宮 #安産祈願 #安産祈祷 #安産絵馬 #絵馬 #安産守護
#17w3d #妊娠中期 #初マタ #マタニティ #プレママ #妊娠 #妊婦 #妊娠17週 #妊娠5ヶ月 #マタニティライフ
京都わら天神の腹帯と御守りセットを義母からいただいていたので、 水天宮では安産祈祷と安産絵馬だけ買いました(^^) ベッドの横に飾ろうかなー 神棚に飾るらしい安産守護はみなさんどこに飾ってますか?? #水天宮  #安産祈願  #安産祈祷  #安産絵馬  #絵馬  #安産守護  #17w3d  #妊娠中期  #初マタ  #マタニティ  #プレママ  #妊娠  #妊婦  #妊娠17週  #妊娠5ヶ月  #マタニティライフ 
旦那のシルバーウィークも今日でおしまい😢ずっと居ることに慣れてしまったから、明日から寂しいなぁ…🍃
明日は妊婦健診👶🐣何グラムになってるかなぁー❓💕ずっと入ってて欲しい気持ちも徐々に、早く会いたい方へシフトしてきていて…💕👶
旦那と10月の新作スタバデート、出来るかな❓🙏✨
#安産守護#安産祈願#たくさんの見守りがあるから安心#おかあさんありがとう#みんなありがとう#新作スタバ飲みたいです#臨月#37w
旦那のシルバーウィークも今日でおしまい😢ずっと居ることに慣れてしまったから、明日から寂しいなぁ…🍃 明日は妊婦健診👶🐣何グラムになってるかなぁー❓💕ずっと入ってて欲しい気持ちも徐々に、早く会いたい方へシフトしてきていて…💕👶 旦那と10月の新作スタバデート、出来るかな❓🙏✨ #安産守護 #安産祈願 #たくさんの見守りがあるから安心 #おかあさんありがとう #みんなありがとう #新作スタバ飲みたいです #臨月 #37w