an online Instagram web viewer

#安産祈願 medias

Photos

.
直接ご報告できていない方も多いのですが! 
来年2月に3人家族になります👶🏻💕
.
#つわり終了 #食欲が止まらない #太る予感 
#妊娠報告 #安産祈願 #伊奴神社 #名古屋
#初マタ#来年2月#こんな私が#ママになります
みぽぽありがと〜( ꒦ິ⌑꒦ີ )❤#安産祈願#大親友#ジーコロン
I様ありがとうございました💐
I様ありがとうございました💐
今日はようやく #住吉大社 で #安産祈願 をしてきたー🤰⛩✨✨ ご祈祷待ちの時、旦那がリコを連れて待合室のお外へ…
なんだかほっこりする石集め娘の動画を撮ってきたぁ😍❣️
最近はめっきり父親っ子な娘✨
私に叱られたら猫なで声で旦那に抱きつき甘える!なんて女!!(笑)
そんなリコ、ご祈祷の間はめっちゃ大人しくしてくれたし、帰りは爆睡してくれて難波でブラブラできたし、夜はご飯後すぐまた爆睡してくれて晩御飯は手抜きでピザのデリバリーできたし、最高の娘😂💕
お風呂前にお漏らししたのは良しとしよう🤣‼️ #アラジンのグッズもゲット💖#アラジン#これだけは旦那から文句出ない#ほぼ諦め#ごめん、だってマニアだもの…(笑)#親バカ部#親バカ#生後14ヶ月#1歳2ヶ月#7月生まれ#生後442日#愛娘#女の子ママ #女の子ベビー#リコたん
今日はようやく #住吉大社  で #安産祈願  をしてきたー🤰⛩✨✨ ご祈祷待ちの時、旦那がリコを連れて待合室のお外へ… なんだかほっこりする石集め娘の動画を撮ってきたぁ😍❣️ 最近はめっきり父親っ子な娘✨ 私に叱られたら猫なで声で旦那に抱きつき甘える!なんて女!!(笑) そんなリコ、ご祈祷の間はめっちゃ大人しくしてくれたし、帰りは爆睡してくれて難波でブラブラできたし、夜はご飯後すぐまた爆睡してくれて晩御飯は手抜きでピザのデリバリーできたし、最高の娘😂💕 お風呂前にお漏らししたのは良しとしよう🤣‼️ #アラジンのグッズもゲット 💖#アラジン #これだけは旦那から文句出ない #ほぼ諦め #ごめん 、だってマニアだもの…(笑)#親バカ部 #親バカ #生後14ヶ月 #1歳2ヶ月 #7月生まれ #生後442日 #愛娘 #女の子ママ  #女の子ベビー #リコたん 
出産までに安産祈願をって事で、
京都の岡崎神社に安産祈願に行って来ました👶
うさぎの神社🐇って事でうさぎがいっぱい🐇
安産お守りも旦那さんの厄除けお守りもうさぎさん🐰

元気な赤ちゃんが産まれてきますように👶💕 #安産祈願
#岡崎神社
#うさぎ神社
#元気な赤ちゃん産まれますように
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっと安産祈願しに行ってきた🤰⛩
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

母子ともに健康で、元気な赤ちゃんが
産まれて来れますように。。⭐️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#妊娠#妊娠中期#妊娠6ヶ月#20w
#経産婦#2人目妊娠中#安産祈願
#戌の日#マタニティ#マタニティライフ
#働く妊婦#休職中#子宮筋腫#疑惑
お嫁ちん♡
8ヶ月👶
ばーちゃん臨月^^;私4ヶ月?(笑)
どーか無事に産まれますよーに^ ^
#maternityshoot #8ヶ月 #安産祈願#妊婦 #逆子治った#臨月#マタニティフォト
*
パワースポットの戸隠神社⛩*
五社全部巡ったから開運しまくる予感☺️✨
*
杉の参道を40分歩いたけどすごくパワーをもらった💝
*
*
#戸隠神社 #長野県 #家族旅行 #パワースポット #家内安全 #商売繁盛 #安産祈願 #開運間違いなし #2歳10ヶ月 #妊娠6ヶ月
*
2017/09/23(Sat)
今日は夫婦で京都へ☺️💓
鈴虫寺へ安産祈願に行きました。
わたしは実に6回目🙌w
引っ越してから京都行くのは久々で
とっても楽しかったです\(^o^)/
相変わらずお説教も素晴らしくて
だいすきなお寺だなと再確認😍
お地蔵様よろしくお願いします...🙏💓
.
そしてもう一つの目的である
マールマールへ!!\(^o^)/
LUCUA100にも出来たけど
専門店が三条通りに出来たと聞いて
これは行かねばと!!👶🏻👶🏻
可愛すぎで‼️初めて赤ちゃん👶🏻のものを購入しました😍🙌
姉の結婚式もある予定で、結婚式でも使えるようにと
ギャルソンとボディスーツとブルマ❤
可愛すぎて姪っ子にもブルマ購入🤣
早く着せたい...❤❤
元気で産まれてきてね〜〜(ρ_;)💓
.
今日はウォーキング13000歩でした☺️💓
デートなら一緒に歩けるので苦痛なく歩けますね🎵
*
#マールマール #お食事エプロン #鈴虫寺 #幸福御守 #夫婦デート #安産祈願 #まだ欲しいものあったけど #とりあえず我慢 #第1子は気合い入るな #マタニティライフ #プレママ #初マタ #初マタさんと繋がりたい #妊娠7ヵ月 #妊娠24週 #ウォーキング妊婦 #体重管理に苦しむ妊婦
* 2017/09/23(Sat) 今日は夫婦で京都へ☺️💓 鈴虫寺へ安産祈願に行きました。 わたしは実に6回目🙌w 引っ越してから京都行くのは久々で とっても楽しかったです\(^o^)/ 相変わらずお説教も素晴らしくて だいすきなお寺だなと再確認😍 お地蔵様よろしくお願いします...🙏💓 . そしてもう一つの目的である マールマールへ!!\(^o^)/ LUCUA100にも出来たけど 専門店が三条通りに出来たと聞いて これは行かねばと!!👶🏻👶🏻 可愛すぎで‼️初めて赤ちゃん👶🏻のものを購入しました😍🙌 姉の結婚式もある予定で、結婚式でも使えるようにと ギャルソンとボディスーツとブルマ❤ 可愛すぎて姪っ子にもブルマ購入🤣 早く着せたい...❤❤ 元気で産まれてきてね〜〜(ρ_;)💓 . 今日はウォーキング13000歩でした☺️💓 デートなら一緒に歩けるので苦痛なく歩けますね🎵 * #マールマール  #お食事エプロン  #鈴虫寺  #幸福御守  #夫婦デート  #安産祈願  #まだ欲しいものあったけど  #とりあえず我慢  #第1子は気合い入るな  #マタニティライフ  #プレママ  #初マタ  #初マタさんと繋がりたい  #妊娠7ヵ月  #妊娠24週  #ウォーキング妊婦  #体重管理に苦しむ妊婦 
💕💓🎀💕💓🎀💕💓
妊活中です☺️💕
デザイン、リボンの形とてもかわいいです😍💓
最近妊活が嫌になっていたのでまたやる気をだせますように🙏🏻
マタニティロゼットのジンクスに願いを込めて☺️💕✨
妊活アカウントもあります!
ご縁がありますように☺️🙏🏻💕✨
Repost from @penelope0428 @TopRankRepost #TopRankRepost フォロワー50名到達記念
いつも応援ありがとうございます✨この度フォロワー様50名到達いたしました。

日頃の感謝を込めましてプレゼント企画を開催いたします(^o^)
今回はマタニティロゼットです。
ダブルプリーツタイプになります。抽選で3名様になります。
お色はご自由に選べます❤
プレママ様また奥さま、ご友人へのプレゼントにお使いください!

応募資格
☑フォロワー様、期間中フォローしてくださる方(継続してもらえたら光栄です)
☑国内在住の方
☑アカウントが非公開ではない方
☑当選後、着画を当アカウントをタグ付けで紹介してくださる方
☑DMでのやりとり可能な方

応募方々
こちらの写真をスクショしていただき、ご自身のインスタにて
@penelope0428
#プレゼント企画
#マタニティロゼット
をタグ付けしてポストをお願いいたします❤

2枚目よりお好きなデザインを御選びください。
✳①は双子ちゃん用です!

応募は9月30日までです。
当選者には10月1日DMにてご連絡させてもらいます❤カラーはその時に決めていただければと思います

#プレゼント企画#マタニティロゼット#プレママ#妊娠中#マタニティ#ロゼット#安産祈願#プレゼント#双子#双子用マタニティマーク
💕💓🎀💕💓🎀💕💓 妊活中です☺️💕 デザイン、リボンの形とてもかわいいです😍💓 最近妊活が嫌になっていたのでまたやる気をだせますように🙏🏻 マタニティロゼットのジンクスに願いを込めて☺️💕✨ 妊活アカウントもあります! ご縁がありますように☺️🙏🏻💕✨ Repost from @penelope0428 @TopRankRepost #TopRankRepost  フォロワー50名到達記念 いつも応援ありがとうございます✨この度フォロワー様50名到達いたしました。 日頃の感謝を込めましてプレゼント企画を開催いたします(^o^) 今回はマタニティロゼットです。 ダブルプリーツタイプになります。抽選で3名様になります。 お色はご自由に選べます❤ プレママ様また奥さま、ご友人へのプレゼントにお使いください! 応募資格 ☑フォロワー様、期間中フォローしてくださる方(継続してもらえたら光栄です) ☑国内在住の方 ☑アカウントが非公開ではない方 ☑当選後、着画を当アカウントをタグ付けで紹介してくださる方 ☑DMでのやりとり可能な方 応募方々 こちらの写真をスクショしていただき、ご自身のインスタにて @penelope0428 #プレゼント企画  #マタニティロゼット  をタグ付けしてポストをお願いいたします❤ 2枚目よりお好きなデザインを御選びください。 ✳①は双子ちゃん用です! 応募は9月30日までです。 当選者には10月1日DMにてご連絡させてもらいます❤カラーはその時に決めていただければと思います #プレゼント企画 #マタニティロゼット #プレママ #妊娠中 #マタニティ #ロゼット #安産祈願 #プレゼント #双子 #双子用マタニティマーク 
先日のベリーペイント♥

パステルカラーで優しいイメージをリクエスト💕

パパとママをネズミさん🐭とウサギさん🐰に見立てて、絵本みたいなベリーペイントに💕

ご予約&お問い合わせは、メッセージからもどうぞ💕
#ベリーペイント#ベリーペイント埼玉県#ベリーペイント群馬県#ベリーペイントkanako#マタニティアート#マタニティフォト#埼玉県#群馬県#妊婦#マタニティ#プレママ#マタニティフォト#親バカ部#安産祈願#アーティスト#ボディペイント#マタニティライフ#instagood#記念写真#あかちゃん#ベビー#妊娠#熊谷市
先日のベリーペイント♥ パステルカラーで優しいイメージをリクエスト💕 パパとママをネズミさん🐭とウサギさん🐰に見立てて、絵本みたいなベリーペイントに💕 ご予約&お問い合わせは、メッセージからもどうぞ💕 #ベリーペイント #ベリーペイント埼玉県 #ベリーペイント群馬県 #ベリーペイントkanako #マタニティアート #マタニティフォト #埼玉県 #群馬県 #妊婦 #マタニティ #プレママ #マタニティフォト #親バカ部 #安産祈願 #アーティスト #ボディペイント #マタニティライフ #instagood #記念写真 #あかちゃん #ベビー #妊娠 #熊谷市 
無事に5ヶ月を迎え
安産祈願に水天宮行って来ました👼🏻✨
天気も暑くも寒くもなくちょうどいい気温で良かった💗
.
.
一人一人名前呼んでもらって
拝んでもらいました🙏
.
.
.
無事に五体満足で健康に産まれてきますように…☺️💓
.
.
.
#安産祈願
#水天宮
#5ヶ月
#安定期
#突入
#大安
#戌の日
#人形焼食べたいって言ったら人形焼の顔が怖いからやだって言われたw
無事に5ヶ月を迎え 安産祈願に水天宮行って来ました👼🏻✨ 天気も暑くも寒くもなくちょうどいい気温で良かった💗 . . 一人一人名前呼んでもらって 拝んでもらいました🙏 . . . 無事に五体満足で健康に産まれてきますように…☺️💓 . . . #安産祈願  #水天宮  #5ヶ月  #安定期  #突入  #大安  #戌の日  #人形焼食べたいって言ったら人形焼の顔が怖いからやだって言われたw 
今日は#水天宮 へ❤️
遅くなった19週初日での#安産祈願 有名みたいだから行ってみたかった水天宮〜!!
ガラガラしてナムナムしてナデナデして、お守りだけ買いたかったんですが…#小布御守り#御守り もろもろセット四千円のセット販売しかできません的なことを小さい声で説明され高いなぁって思ったり思わなかったりで、購入しました。笑
元気な赤ちゃんが無事に産まれて来てくれますように👶💕
#プレママ#妊娠5ヶ月#初マタ
今日は#水天宮  へ❤️ 遅くなった19週初日での#安産祈願  有名みたいだから行ってみたかった水天宮〜!! ガラガラしてナムナムしてナデナデして、お守りだけ買いたかったんですが…#小布御守り #御守り  もろもろセット四千円のセット販売しかできません的なことを小さい声で説明され高いなぁって思ったり思わなかったりで、購入しました。笑 元気な赤ちゃんが無事に産まれて来てくれますように👶💕 #プレママ #妊娠5ヶ月 #初マタ 
いよいよ明日予定日です。

仕事をしてても何をしててもソワソワワクワクする(((^-^))) どーんと構えないと(笑)

#トツキトオカ#赤ちゃん👶
#🤰#楽しみ
#安産祈願#早く会いたい
#とにかく元気に産まれて
#あっという間
#ニヤニヤ#ワクワク#ドキドキ
⚫︎
朝5時半に家を出発して、朝一で
フェニックス・シーガイヤ・リゾートの「パインテラス」で
朝食ビュッフェを頂いてきました。
・
一週間くらい前に、兄夫婦から
朝食ビュッフェすごく良かったよ!という話を聞いて
産まれるまでに行きたい!とワガママ発動。
・
実両親、🐒ちゃんと四人で今日行ってきました。
道中はお腹が張ってキツイ時が何度もあったけど、
美味しいご飯のために我慢、我慢、我慢。
・
すごーく美味しかった。幸せ。
びっくりするくらい食べました。
栄養は完璧だぞ。食べ過ぎて体重大丈夫かな。
・
🐒ちゃん、夕方から仕事があるのに
一緒に行ってくれてありがとう^^
・
ちょっと買い物をして、12時過ぎには帰宅。
・
夕方は虎御前に安産祈願に行ってきました。
兄の奥さんも同じくらいに出産なので
二人で揃って写真も撮ってもらって。
御神体にも触らせてもらいました。御利益ありそう。
・
来年の春分の日のご開帳のときには、
お腹の子と🐒ちゃんと三人でお礼参りの予定。
・
里帰りしたので、猫アレルギー再発しました。
くしゃみつらい。鼻水つらい。でも、それでも触りたい。
鼻の中にワセリンを塗ってみようと思います。
・
#妊娠10ヶ月 #妊娠37週 #10月予定日 #臨月 
#妊婦 #妊娠 #プレママ #初マタ 
#マタニティライフ #女の子ママ予定 
#同居 #三世帯 #同居嫁 #自由嫁
#猫 #ネコ #猫と暮らす #猫との暮らし #猫アレルギー
#秋分の日 #虎御前 #安産祈願
⚫︎ 朝5時半に家を出発して、朝一で フェニックス・シーガイヤ・リゾートの「パインテラス」で 朝食ビュッフェを頂いてきました。 ・ 一週間くらい前に、兄夫婦から 朝食ビュッフェすごく良かったよ!という話を聞いて 産まれるまでに行きたい!とワガママ発動。 ・ 実両親、🐒ちゃんと四人で今日行ってきました。 道中はお腹が張ってキツイ時が何度もあったけど、 美味しいご飯のために我慢、我慢、我慢。 ・ すごーく美味しかった。幸せ。 びっくりするくらい食べました。 栄養は完璧だぞ。食べ過ぎて体重大丈夫かな。 ・ 🐒ちゃん、夕方から仕事があるのに 一緒に行ってくれてありがとう^^ ・ ちょっと買い物をして、12時過ぎには帰宅。 ・ 夕方は虎御前に安産祈願に行ってきました。 兄の奥さんも同じくらいに出産なので 二人で揃って写真も撮ってもらって。 御神体にも触らせてもらいました。御利益ありそう。 ・ 来年の春分の日のご開帳のときには、 お腹の子と🐒ちゃんと三人でお礼参りの予定。 ・ 里帰りしたので、猫アレルギー再発しました。 くしゃみつらい。鼻水つらい。でも、それでも触りたい。 鼻の中にワセリンを塗ってみようと思います。 ・ #妊娠10ヶ月  #妊娠37週  #10月予定日  #臨月  #妊婦  #妊娠  #プレママ  #初マタ  #マタニティライフ  #女の子ママ予定  #同居  #三世帯  #同居嫁  #自由嫁  #猫  #ネコ  #猫と暮らす  #猫との暮らし  #猫アレルギー  #秋分の日  #虎御前  #安産祈願 
9.22 SAT
.
今日は安産祈願に行ってきました🤰🙏
2人の予定が合わず戌の日やないけど
大安やったけんよかった💭
.
お家では歩くけど靴履いたら歩かん😫
違和感があるんかな🤔❓
今日おデコ打ってアザができてしまた。ごめんね🙇🏻‍♀️💦
.
#923#安産祈願#山鹿市#姶良観音
#理人の時もここやったね
#元気に健康に産まれてきますように
#妊娠5ヶ月目#戌の日
#理人お兄ちゃんなるよ#年子パパ#年子ママ#パパ大好き
9.22 SAT . 今日は安産祈願に行ってきました🤰🙏 2人の予定が合わず戌の日やないけど 大安やったけんよかった💭 . お家では歩くけど靴履いたら歩かん😫 違和感があるんかな🤔❓ 今日おデコ打ってアザができてしまた。ごめんね🙇🏻‍♀️💦 . #923 #安産祈願 #山鹿市 #姶良観音  #理人の時もここやったね  #元気に健康に産まれてきますように  #妊娠5ヶ月目 #戌の日  #理人お兄ちゃんなるよ #年子パパ #年子ママ #パパ大好き 
〜ご報告💕〜
この度、新しい命を
授かりました👶🏻❤️ つわりが終わったら
貧血とバタバタしてたけど
5ヶ月を迎える事が出来て、
今日 宇美八幡宮に
安産祈願に行ってきた❤️ 名前も1番に呼ばれたし
ちゃんと石も貰ってきたし
後は、マタニティライフを
楽しむだけ😝✨ 保育園でもまだバリバリ
働きよるけん赤ちゃんも
忙しいやろうね👶🏻笑💦

ちょっとずつ仕事時間を
減らしていく?予定?やけん
みんなあそんでね😁💕 男の子、女の子どっちかな〜🤔? #以上#報告でした#戌の日#宇美八幡宮
#安産祈願#まさかの#両家揃って#笑
#初孫#気合いはいってます#初マタ#5ヶ月
#トツキトオカ#1番に名前呼ばれてみんなニヤニヤ#楽しみだなぁ#保育園いつまで働こう#ジャージ履くとお腹ぺちゃんこ#まだ誰にもバレてない#そろそろ赤ちゃん抱っこ厳しいけどね#子どもたちが可愛すぎてついつい
#同級生ベビーが多くて嬉しい#タグ長すぎた#おわります
〜ご報告💕〜 この度、新しい命を 授かりました👶🏻❤️ つわりが終わったら 貧血とバタバタしてたけど 5ヶ月を迎える事が出来て、 今日 宇美八幡宮に 安産祈願に行ってきた❤️ 名前も1番に呼ばれたし ちゃんと石も貰ってきたし 後は、マタニティライフを 楽しむだけ😝✨ 保育園でもまだバリバリ 働きよるけん赤ちゃんも 忙しいやろうね👶🏻笑💦 ちょっとずつ仕事時間を 減らしていく?予定?やけん みんなあそんでね😁💕 男の子、女の子どっちかな〜🤔? #以上 #報告でした #戌の日 #宇美八幡宮  #安産祈願 #まさかの #両家揃って #笑  #初孫 #気合いはいってます #初マタ #5ヶ月  #トツキトオカ #1番に名前呼ばれてみんなニヤニヤ #楽しみだなぁ #保育園いつまで働こう #ジャージ履くとお腹ぺちゃんこ #まだ誰にもバレてない #そろそろ赤ちゃん抱っこ厳しいけどね #子どもたちが可愛すぎてついつい  #同級生ベビーが多くて嬉しい #タグ長すぎた #おわります 
本日の#ベリーペイント ✨✨
久々の顔出しOKさんですので、載せさせて頂きます😀
#おむつケーキ も @masaki.bellypaint の手作りです😍
ベリーペイントは旭市で活躍中の @masaki.bellypaint 😃
#安産祈願 でもあるベリーペイント。ご依頼は @masaki.bellypaint のDMまたはHPから✨✨✨
.
.
.

#あったか旭 . .
.
.
.
📷#canon #80d 📱#iphone7plus 
レンズ #28_75mm 
#tamron 
#一眼レフ #一眼レフ初心者 
#ファインダー越しのわたしの世界 
#ファインダー越しの私の世界 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#カメラが好きな人と繋がりたい 
#カメラマンさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#followme 
#フォローミー

#キタムラ写真投稿 
#カメラのキタムラ

#masakibellypaint
#マタニティ 
#マタニティフォト 
#プレママ 
#ベリーペイント
本日の#ベリーペイント  ✨✨ 久々の顔出しOKさんですので、載せさせて頂きます😀 #おむつケーキ  も @masaki.bellypaint の手作りです😍 ベリーペイントは旭市で活躍中の @masaki.bellypaint 😃 #安産祈願  でもあるベリーペイント。ご依頼は @masaki.bellypaint のDMまたはHPから✨✨✨ . . . #あったか旭  . . . . . 📷#canon  #80d  📱#iphone7plus  レンズ #28_75mm  #tamron  #一眼レフ  #一眼レフ初心者  #ファインダー越しのわたしの世界  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラが好きな人と繋がりたい  #カメラマンさんと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #followme  #フォローミー  #キタムラ写真投稿  #カメラのキタムラ  #masakibellypaint  #マタニティ  #マタニティフォト  #プレママ  #ベリーペイント 
今日は楽しみにしていた安産祈願へ⛩✨✨
家出るときには雨も止んでいて、とっても過ごしやすい気候で本当に良かった😆💕
水天宮、初めて行きましたがとっても綺麗だった⛩✨
土曜で大安だったから、すごい混んでるかなーと思ったけどそんなことなくて!11時過ぎに受付して、45分にはご祈祷タイムになりました👏🏻✨✨
自分が水天宮に来る日がやってきたなんて、まだ不思議です(>_<)💦でも家族でお参りできて本当に良かった.。.:*☆
*
*
ご祈祷後は、楽しみにしていたランチタイム♡
有名なたまひでさんにも行ってみたかったけど、激混み予測をして事前に調べていた鰻屋さんに😋🎶つわりがマシになったらなぜかずっと鰻食べたい‼️って思ってて💦妊娠前は何年も鰻なんて食べてなかったのに不思議😳
とぉぉっても美味しかった〜😍✨まだ13時過ぎだっていうのに鰻が終わったらしくて看板裏返してて💦狭くてこじんまりとした鰻屋さんですが、隠れた人気のあるお店みたいです♡満腹!!!
*
*
そのあと人形町を練り歩き、そのまま日本橋、東京までみんなでお散歩👣お腹いっぱいだったのでお散歩できて良かった〜♬
東京駅でカフェで一休みして、久しぶりにパフェなんて食べてしまった😍💗💗💗プリンパフェ🍮こちらも誰にも分けず独り占めww鰻完食した後ですが…笑💧こんな日はいっか!って自分に甘くして😁🎶夕飯は食べないかサラダだけにします😂💨むしろお腹空かないーw
帰りは電車でウトウトしてしまい、物凄い睡魔に襲われて帰宅😪帰ったら帰ったで荷物片付けたりなんやかんやしてたら寝れなくなっちゃった😅
*
*
水天宮で絵馬を持ち帰ったので(家で飾る用の)、家で夫とお願い事書きました✍🏻✨ありきたりな言葉ですが、本当に健康で元気な赤ちゃんが産まれてくるのを願うばかりです👶🏻💓
朝から疲れたけど、お参り行けて良かった😊✨✨明日はまたお仕事がんばりまーす🚃💨
#水天宮#安産祈願#お参り#17w#5ヵ月#人形町#お散歩#過ごしやすかった#鰻おいしかった#食べる幸せ#我慢できない#出産まで頑張ろう
今日は楽しみにしていた安産祈願へ⛩✨✨ 家出るときには雨も止んでいて、とっても過ごしやすい気候で本当に良かった😆💕 水天宮、初めて行きましたがとっても綺麗だった⛩✨ 土曜で大安だったから、すごい混んでるかなーと思ったけどそんなことなくて!11時過ぎに受付して、45分にはご祈祷タイムになりました👏🏻✨✨ 自分が水天宮に来る日がやってきたなんて、まだ不思議です(>_<)💦でも家族でお参りできて本当に良かった.。.:*☆ * * ご祈祷後は、楽しみにしていたランチタイム♡ 有名なたまひでさんにも行ってみたかったけど、激混み予測をして事前に調べていた鰻屋さんに😋🎶つわりがマシになったらなぜかずっと鰻食べたい‼️って思ってて💦妊娠前は何年も鰻なんて食べてなかったのに不思議😳 とぉぉっても美味しかった〜😍✨まだ13時過ぎだっていうのに鰻が終わったらしくて看板裏返してて💦狭くてこじんまりとした鰻屋さんですが、隠れた人気のあるお店みたいです♡満腹!!! * * そのあと人形町を練り歩き、そのまま日本橋、東京までみんなでお散歩👣お腹いっぱいだったのでお散歩できて良かった〜♬ 東京駅でカフェで一休みして、久しぶりにパフェなんて食べてしまった😍💗💗💗プリンパフェ🍮こちらも誰にも分けず独り占めww鰻完食した後ですが…笑💧こんな日はいっか!って自分に甘くして😁🎶夕飯は食べないかサラダだけにします😂💨むしろお腹空かないーw 帰りは電車でウトウトしてしまい、物凄い睡魔に襲われて帰宅😪帰ったら帰ったで荷物片付けたりなんやかんやしてたら寝れなくなっちゃった😅 * * 水天宮で絵馬を持ち帰ったので(家で飾る用の)、家で夫とお願い事書きました✍🏻✨ありきたりな言葉ですが、本当に健康で元気な赤ちゃんが産まれてくるのを願うばかりです👶🏻💓 朝から疲れたけど、お参り行けて良かった😊✨✨明日はまたお仕事がんばりまーす🚃💨 #水天宮 #安産祈願 #お参り #17w #5ヵ月 #人形町 #お散歩 #過ごしやすかった #鰻おいしかった #食べる幸せ #我慢できない #出産まで頑張ろう 
20匹いただいて我が家のウッドデッキで鮎パーティ🐟
子持ち鮎が多くて、頭でもなく、しっぽでもなく、お腹からかぶりつく!

#鮎 #骨もワタも食べました #ごちそうさまでした #子持ち鮎 #安産祈願 ?
【伊勢鳥羽マタニティ旅行】

夕暮れの夫婦岩🗻
お金が貯まる?かえるのお守りもゲット💰

#旅行 #夫婦旅 #伊勢志摩 #マタニティ旅行 #伊勢神宮 #内宮 #パワースポット #お参り #安産祈願 #いい天気 #伊勢 #夕暮れ #夫婦岩 #二見ヶ浦 #二見輿玉神社 #二見かえる #蛙 #お守り
𓈎𓈎𓈎
2017.9.22
*
*
*
昨日は午前中、妊婦健診
体重増加怒られなくて良かった𓂃
赤ちゃんも約1300gで順調
ミオナより大きい子が生まれそう𓏗𓏗
*
午後は姫路のママ友新居のお家で女子会🏠
7月に生まれた赤ちゃん抱っこして
イメトレしてきました🤗
可愛すぎてずっと見ていたいくらい♡
娘はパパとデートなので
ゆっくり女子会もできた♡
時間足らんなぁ😩...
*
しかも友達が美味しいパウンドケーキを焼いて
こんな嬉しい事してくれちゃって😭💓
出産頑張ります(*´꒳`*)
なのに自分もパウンドケーキを
焼いて持っていくという。笑
しかもパッサパサのやつ。笑
恥ずかしすぎた♡ごめんね♡
*
*
*
#美味しいパウンドケーキ #ほうじ茶ラテ
#安産祈願 #ありがとう
𓈎𓈎𓈎 2017.9.22 * * * 昨日は午前中、妊婦健診 体重増加怒られなくて良かった𓂃 赤ちゃんも約1300gで順調 ミオナより大きい子が生まれそう𓏗𓏗 * 午後は姫路のママ友新居のお家で女子会🏠 7月に生まれた赤ちゃん抱っこして イメトレしてきました🤗 可愛すぎてずっと見ていたいくらい♡ 娘はパパとデートなので ゆっくり女子会もできた♡ 時間足らんなぁ😩... * しかも友達が美味しいパウンドケーキを焼いて こんな嬉しい事してくれちゃって😭💓 出産頑張ります(*´꒳`*) なのに自分もパウンドケーキを 焼いて持っていくという。笑 しかもパッサパサのやつ。笑 恥ずかしすぎた♡ごめんね♡ * * * #美味しいパウンドケーキ  #ほうじ茶ラテ  #安産祈願  #ありがとう 
昨日ママが安産のお守りをくれた☺️💓✨
ありがたや〜⭐️
お犬様の神社らしい💡✨
昨日ママが安産のお守りをくれた☺️💓✨ ありがたや〜⭐️ お犬様の神社らしい💡✨
ペイントのデザインについて、ご質問がありましたのでご案内させて頂きます👩‍🎨
デザインは、お客様のご希望を伺いながら、オリジナルのデザインに仕上げていきます💫

こんな感じのイメージで♫という画像がございましたら参考にさせて頂きますので、なんでもご相談ください☺️
また、イメージが特にない場合は、
好きな色🎨
お花🌼
雰囲気✨
などお伺いさせて頂き、デザインをご提案させて頂きます💕もちろん、完全におまかせ!でもかまいません☺️ デザインは、ペイント当日までにメール等で確認させていただきます📩
その他、ご質問ございましたら、トップのメール、またはお電話にてお気軽にお問い合わせください😊
#ベリーペイント #ベリーペイント松山#bellypaint #安産祈願 #幸せのおまじない #マタニティーペイント #maternitypaint #マタニティーアート #マタニティー #maternity #art #マタニティーフォト #写真 #phot #妊婦さん #妊娠 #出産 #命 #奇跡 #ありがとう #デザイン #オリジナル #オリジナルデザイン #愛媛 #ehime #松山 #matsuyama #ブルースター
ペイントのデザインについて、ご質問がありましたのでご案内させて頂きます👩‍🎨 デザインは、お客様のご希望を伺いながら、オリジナルのデザインに仕上げていきます💫 こんな感じのイメージで♫という画像がございましたら参考にさせて頂きますので、なんでもご相談ください☺️ また、イメージが特にない場合は、 好きな色🎨 お花🌼 雰囲気✨ などお伺いさせて頂き、デザインをご提案させて頂きます💕もちろん、完全におまかせ!でもかまいません☺️ デザインは、ペイント当日までにメール等で確認させていただきます📩 その他、ご質問ございましたら、トップのメール、またはお電話にてお気軽にお問い合わせください😊 #ベリーペイント  #ベリーペイント松山 #bellypaint  #安産祈願  #幸せのおまじない  #マタニティーペイント  #maternitypaint  #マタニティーアート  #マタニティー  #maternity  #art  #マタニティーフォト  #写真  #phot  #妊婦さん  #妊娠  #出産  #命  #奇跡  #ありがとう  #デザイン  #オリジナル  #オリジナルデザイン  #愛媛  #ehime  #松山  #matsuyama  #ブルースター 
安産祈願の為中山寺へ*
噂にはきいていたけど、エスカレーターとかあって妊婦や子連れにとっても良心的なお寺でした*

エマのかわりの?スタイに願掛けもしてきて、写真もとって、きっと元気な赤ちゃんつれてお礼参りこようねって話をしながら退散👶
今日1日はなんだかよくポコンポコン動いているのを感じた日でした。
腹帯も女の子とかいてあって、やっぱりわたしのお腹の子は元気な男の子なのかな👶❣️
そろそろ色々揃えていかないとなー🎶
#安産祈願
#腹帯
#中山寺
#19w5d
#お昼に食べた三田屋のステーキが美味しいすぎました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
安産祈願の為中山寺へ* 噂にはきいていたけど、エスカレーターとかあって妊婦や子連れにとっても良心的なお寺でした* エマのかわりの?スタイに願掛けもしてきて、写真もとって、きっと元気な赤ちゃんつれてお礼参りこようねって話をしながら退散👶 今日1日はなんだかよくポコンポコン動いているのを感じた日でした。 腹帯も女の子とかいてあって、やっぱりわたしのお腹の子は元気な男の子なのかな👶❣️ そろそろ色々揃えていかないとなー🎶 #安産祈願  #腹帯  #中山寺  #19w5d  #お昼に食べた三田屋のステーキが美味しいすぎました (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
水天宮にお参り🙏

パパが買ってくれたー👜👡
ありがとう😍

どした?気前いいの怪しい😂

#安産祈願#また男の子#不安#現実逃避#CHANEL#ボーイシャネル#オリラグファー#秋冬しか使えない#靴はド定番#値上がりする前に#ハッピーな1日#今年のハロウィンはドナルド
#美山鍾乳洞 。#安産の守り神 。妊婦さんのおなかのふくらみのような形です😄#安産祈願 に触って行くそうです。わたしは万年6か月といったところですけど😱触るとご利益あるでしょうか(笑)。
#美山鍾乳洞  。#安産の守り神  。妊婦さんのおなかのふくらみのような形です😄#安産祈願  に触って行くそうです。わたしは万年6か月といったところですけど😱触るとご利益あるでしょうか(笑)。
京都帰りの職場の方から、嬉しい京漬物のお土産を6点頂きました🙌
これからご飯のお供にいただきます😀✌️
しかも京都の名店、西利のお漬物❣️
ありがとうございま~すwww🙏⤵️
#西利 #京漬物 #京都 #お土産 #ありがとうね #女子旅 #帰り #香川県民 #香川 #安産祈願 #出産前 #しその実漬 #あおしそ #ゆかりむらさき #むらさきの #しば漬 #はりはり漬け
京都帰りの職場の方から、嬉しい京漬物のお土産を6点頂きました🙌 これからご飯のお供にいただきます😀✌️ しかも京都の名店、西利のお漬物❣️ ありがとうございま~すwww🙏⤵️ #西利  #京漬物  #京都  #お土産  #ありがとうね  #女子旅  #帰り  #香川県民  #香川  #安産祈願  #出産前  #しその実漬  #あおしそ  #ゆかりむらさき  #むらさきの  #しば漬  #はりはり漬け 
#19週5日
#水天宮
へ
#安産祈願
しに行ってきました✧* 改装されていてガラッと
変わってた〜!! お宮参りに来ている
赤ちゃんを見てホッコリしました♡
#19週5日  #水天宮  へ #安産祈願  しに行ってきました✧* 改装されていてガラッと 変わってた〜!! お宮参りに来ている 赤ちゃんを見てホッコリしました♡
伊奴神社に参拝しました。
戌年として一度参拝したかったんです。
赤ちゃんのお宮参りの方々が数組
さすが有名なんだと改めて知る・・。 #名古屋市#伊奴神社#安産祈願
#戌の日
伊奴神社に参拝しました。 戌年として一度参拝したかったんです。 赤ちゃんのお宮参りの方々が数組 さすが有名なんだと改めて知る・・。 #名古屋市 #伊奴神社 #安産祈願  #戌の日 
ついに折り返し、6ヶ月突入⤴⤴
涼しくなってきたし、中山寺に安産祈願行ってきた😊

#6ヶ月#安産祈願#ツイン#下から生まれてきてほしい#ほんまに安産切望#なんならスーパー安産で!!!笑#私の身体は最近悲鳴を上げている#BBAは体力ない😂
来年にはボクお兄ちゃんになるよ😊リュックサック姿、なかなかイイでしょ?
#水天宮 #安産祈願 #孫 #grandson #suitengu
平沼水天宮に祈祷してもらいに行きました。そこで出逢ったカッパさん

#平沼水天宮 #安産祈願 #河童 #お浄めの時背中から風が #祈祷
㊗1st Anniversary!!&ご報告

今日はハワイ挙式からちょーど1年
めでたい
ハワイ行きたいなぁ✈

そして先日、
妊娠5ヶ月の安定期に入り
戌の日に安産祈願をして参りました。
めでたい
この場でご報告となった方々すみません!

色々な体調の変化がありますが
元気に妊婦生活を楽しんでおります。

#結婚記念日 #結婚1周年 
#wedding #hawaii #ハワイ
#hawaiiwedding #ハワイ挙式
#ハワイウェディング #卒花嫁
#キャルバリーバイザシー
#calvarybythesee 
#妊娠報告 #妊婦 #プレママ
#妊娠5ヶ月 #マタニティ
#安産祈願 #戌の日 #腹帯
#プレママさんと繋がりたい
㊗1st Anniversary!!&ご報告 今日はハワイ挙式からちょーど1年 めでたい ハワイ行きたいなぁ✈ そして先日、 妊娠5ヶ月の安定期に入り 戌の日に安産祈願をして参りました。 めでたい この場でご報告となった方々すみません! 色々な体調の変化がありますが 元気に妊婦生活を楽しんでおります。 #結婚記念日  #結婚1周年  #wedding  #hawaii  #ハワイ  #hawaiiwedding  #ハワイ挙式  #ハワイウェディング  #卒花嫁  #キャルバリーバイザシー  #calvarybythesee  #妊娠報告  #妊婦  #プレママ  #妊娠5ヶ月  #マタニティ  #安産祈願  #戌の日  #腹帯  #プレママさんと繋がりたい 
・ ・
@lovebellypaintさんは
一人一人の方の雰囲気にあった
オンリーワンなベリーペイントを施してくれます
・
お客様の好きな物や
思い出の場所を描いたり
・
ベリーペイントひとつの中に
それぞれのご夫婦のストーリーが詰まっています♡
・
・
#ベリーペイント #lovebellypaint #家族の日#家族写真#instafamily #ig_babyphoto #ig_family #千葉ママ #マタニティライフ #マタニティフォト #maternityphoto #マタニティ記録 #妊娠後期#安産祈願
 #babyshower #babygram#mamanoko#happymama#産休中
・ ・ @lovebellypaintさんは 一人一人の方の雰囲気にあった オンリーワンなベリーペイントを施してくれます ・ お客様の好きな物や 思い出の場所を描いたり ・ ベリーペイントひとつの中に それぞれのご夫婦のストーリーが詰まっています♡ ・ ・ #ベリーペイント  #lovebellypaint  #家族の日 #家族写真 #instafamily  #ig_babyphoto  #ig_family  #千葉ママ  #マタニティライフ  #マタニティフォト  #maternityphoto  #マタニティ記録  #妊娠後期 #安産祈願  #babyshower  #babygram #mamanoko #happymama #産休中 
#水天宮#安産祈願
2月にお兄ちゃんになる3歳孫が水天宮様の事を「あかちゃんじんじゃ」と、上手いこと言ってた😊😊
#水天宮 #安産祈願  2月にお兄ちゃんになる3歳孫が水天宮様の事を「あかちゃんじんじゃ」と、上手いこと言ってた😊😊
今日は朝、旦那がうちが寝てる間に洗濯回して、干して、ホットケーキ焼いてくれてた🙏💕💕
最近2人が休み一緒の日は朝からよくホットケーキ焼いてるわww
しかし、それと引き換えに遊びに行ってくるわとか言いながらのスロットやけどよく行く😑😤
なので実家帰って、オトンと阪南のせんよし行ってお昼ご飯😋そこでまさかの友達家族と会うってゆー😆✨✨
それから和歌山行って道の駅寄って、最近遠出も全然やったから粉河寺へ🍀
安産系の御堂をまわってお参り。
久しぶりに仕事以外でよく歩いた(笑)
入口のとこのお茶屋さんでぜんざい食べて帰って、新しく出来てた串柿の里の道の駅寄って帰った🚗
帰り眠すぎて目閉じてきて爆睡😪舟こぎすぎて2回ほどドアのとこらで頭打ったわ(笑)😂昨日のポニョみたいに電池切れたらあんな感じなる(笑)帰ってからも6時頃までまた寝てた。
#妊娠8ヶ月#和歌山#粉河寺#安産祈願 #お参り#熱々#ぜんざい#美味しかった#初マタ #初マタさんと繋がりたい #プレママ #プレママさんと繋がりたい #男の子ママ予定
今日は朝、旦那がうちが寝てる間に洗濯回して、干して、ホットケーキ焼いてくれてた🙏💕💕 最近2人が休み一緒の日は朝からよくホットケーキ焼いてるわww しかし、それと引き換えに遊びに行ってくるわとか言いながらのスロットやけどよく行く😑😤 なので実家帰って、オトンと阪南のせんよし行ってお昼ご飯😋そこでまさかの友達家族と会うってゆー😆✨✨ それから和歌山行って道の駅寄って、最近遠出も全然やったから粉河寺へ🍀 安産系の御堂をまわってお参り。 久しぶりに仕事以外でよく歩いた(笑) 入口のとこのお茶屋さんでぜんざい食べて帰って、新しく出来てた串柿の里の道の駅寄って帰った🚗 帰り眠すぎて目閉じてきて爆睡😪舟こぎすぎて2回ほどドアのとこらで頭打ったわ(笑)😂昨日のポニョみたいに電池切れたらあんな感じなる(笑)帰ってからも6時頃までまた寝てた。 #妊娠8ヶ月 #和歌山 #粉河寺 #安産祈願  #お参り #熱々 #ぜんざい #美味しかった #初マタ  #初マタさんと繋がりたい  #プレママ  #プレママさんと繋がりたい  #男の子ママ予定 
2017.9.23
*
♥大安吉日♥
*
戌の日ではないですが、主人と安産祈願に行って来ました❗✨
*
数日前まで雨予報で心配でしたが、晴れ☀✨良かったです✨
*
お宮参りや七五三のご家族もたくさんいました✨
*
私たちも家族の1ページを一つ一つ大切に彩っていきたいです💕✨
*
まずはお腹の中ですくすく育って、元気に産まれてきてね♥♥♥
*
#安産祈願 #安産 #お祓い #家族 #プレママ #妊娠6ヶ月 #2月予定日 #初穂料 #初マタ #マタニティ #熱田神宮 #熱田 #戌の日 #健康 #元気 #baby #妊娠20週 #妊娠記録 #マタニティライフ
2017.9.23 * ♥大安吉日♥ * 戌の日ではないですが、主人と安産祈願に行って来ました❗✨ * 数日前まで雨予報で心配でしたが、晴れ☀✨良かったです✨ * お宮参りや七五三のご家族もたくさんいました✨ * 私たちも家族の1ページを一つ一つ大切に彩っていきたいです💕✨ * まずはお腹の中ですくすく育って、元気に産まれてきてね♥♥♥ * #安産祈願  #安産  #お祓い  #家族  #プレママ  #妊娠6ヶ月  #2月予定日  #初穂料  #初マタ  #マタニティ  #熱田神宮  #熱田  #戌の日  #健康  #元気  #baby  #妊娠20週  #妊娠記録  #マタニティライフ 
2017/9/23
.
.
今日は大安だったので安産祈願いってきましたー٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*
.
.
今、妊娠5ヶ月で3月に2人目出産予定です(∩ˊᵕˋ∩)・*
.
.
そう!まさかのギリ年子🙌笑
がんばりますー!笑
.
.
ほんとは戌の日に行きたかったんだけど、パパの休みと合わないのでせめての大安で✨
.
.
.
性別占いの要素もあるおんめさまの御守りでは、女の子らしい…ʕ•̫͡•ʔ
.
ちなみにそらの時は性別占い的な要素もあることをしらず、中を確かめずにお礼参りしてしまいました😅😅
.
.
.
果たして当たるのかな?
乞うごご期待!ww
.
.
.
#鎌倉#おんめさま #安産祈願#妊娠5ヶ月#SNSでご報告の方ごめんなさい#2人目#性別占い#御守り#元気に生まれてきますように#帰りはラーメン#一閑人#つけ麺#鎌倉野菜#おいしい ♡
2017/9/23 . . 今日は大安だったので安産祈願いってきましたー٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶* . . 今、妊娠5ヶ月で3月に2人目出産予定です(∩ˊᵕˋ∩)・* . . そう!まさかのギリ年子🙌笑 がんばりますー!笑 . . ほんとは戌の日に行きたかったんだけど、パパの休みと合わないのでせめての大安で✨ . . . 性別占いの要素もあるおんめさまの御守りでは、女の子らしい…ʕ•̫͡•ʔ . ちなみにそらの時は性別占い的な要素もあることをしらず、中を確かめずにお礼参りしてしまいました😅😅 . . . 果たして当たるのかな? 乞うごご期待!ww . . . #鎌倉 #おんめさま  #安産祈願 #妊娠5ヶ月 #SNSでご報告の方ごめんなさい #2人目 #性別占い #御守り #元気に生まれてきますように #帰りはラーメン #一閑人 #つけ麺 #鎌倉野菜 #おいしい  ♡
2017.9.23

戌の日ではありませんが大安の本日、水天宮へ安産祈願
.
来年2月にお兄ちゃんになります
.
6ヶ月に入り、どんどん妊婦らしく身体が重たくなる私。
.
#男の子
#こども
#男子
#息子
#3歳
#3歳4ヶ月 
#2人目
#安産祈願
2017. 09. 23.
.
昨日までの熱と激しい咳が嘘みたいに
回復しました✌️🏻午後からも熱でらず
咳はまだ少ししてるけど、全然
気にならないほどに( ˶˙º˙˶ )୨♡♡
.
そしてさっき 大好きなパパが帰ってきたから
喜んで一緒にお風呂入ってる〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
今夜は賑やかになりそうだ😊
.
.
そして今日から わたし
#ラズベリーリーフティー 始めました🤰
お産が軽くなりますように(笑)
そして早めに生まれますように(笑)
.
.
#3歳 #長男 #子供 #smile #元気が一番 #だいすき #親バカ部 #男の子 #年子育児 #兄弟 #妊娠10ヶ月 #ママ #マタニティライフ #安産祈願 #37w2d
2017. 09. 23. . 昨日までの熱と激しい咳が嘘みたいに 回復しました✌️🏻午後からも熱でらず 咳はまだ少ししてるけど、全然 気にならないほどに( ˶˙º˙˶ )୨♡♡ . そしてさっき 大好きなパパが帰ってきたから 喜んで一緒にお風呂入ってる〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 今夜は賑やかになりそうだ😊 . . そして今日から わたし #ラズベリーリーフティー  始めました🤰 お産が軽くなりますように(笑) そして早めに生まれますように(笑) . . #3歳  #長男  #子供  #smile  #元気が一番  #だいすき  #親バカ部  #男の子  #年子育児  #兄弟  #妊娠10ヶ月  #ママ  #マタニティライフ  #安産祈願  #37w2d 
♡
.
水天宮で安産祈願😊✨
.
#安産祈願#水天宮#妊娠19週#安定期#妊娠5ヶ月
2017.09.23 安産祈願 .

戌の日にはこれなかったけど無事に安定期に入ったので😃 .

絵馬は2枚入ってて、一つは願い事書いてきて、もう一つは無事に産まれた報告する物らしい。赤と白のヒモは主人の上司から、縁起物と言うことで頂いたので一緒にご祈祷しました。あと御守りが可愛かった💠(母子手帳のデザインももうちょっとかわいくして欲しい😂) .

妊娠わかってからあっという間だったし、あと五ヶ月もあっという間なんだろうな。楽しみ😆 .

#安産祈願 #広島東照宮 #妊娠5ヶ月 #早く性別知りたい #2月末予定日 #里帰り出産はしません #お兄ちゃん誕生日おめでとう🎉
2017.09.23 安産祈願 . 戌の日にはこれなかったけど無事に安定期に入ったので😃 . 絵馬は2枚入ってて、一つは願い事書いてきて、もう一つは無事に産まれた報告する物らしい。赤と白のヒモは主人の上司から、縁起物と言うことで頂いたので一緒にご祈祷しました。あと御守りが可愛かった💠(母子手帳のデザインももうちょっとかわいくして欲しい😂) . 妊娠わかってからあっという間だったし、あと五ヶ月もあっという間なんだろうな。楽しみ😆 . #安産祈願  #広島東照宮  #妊娠5ヶ月  #早く性別知りたい  #2月末予定日  #里帰り出産はしません  #お兄ちゃん誕生日おめでとう 🎉
*
2017.09.23(sat)#18w2d
今日は戌の日🐾ではありませんが、
大安吉日だったので#安産祈願 に行ってきました✨
関西では有名な中山寺です😇
*
中山寺で頂く腹帯には性別が書いてあって、
頂いたその場で見たら書いてあるそのままの性別の子、
家に帰ってから見たら反対の性別の子が生まれる
というジンクスがあるそうな。
(私がネットで調べた情報なので
これが正解なのかはわかりません🙅)
上の子の時と同様にその場で見ました!
5枚目のとおり「女」でした!!🤣
上の子の時も「女」と書いてあったので、
主人も私も女の子👶🏻で間違えなさそうだなと
何となくの確信を持ちました(笑)
胎児名もろ男の子の名前なので変更しよかな🙄💭笑
*
おみやげに中山寺の梅で作られたという
梅シロップ「みやすうめ」を買いました。
御利益ありそうだし、年に数回しか販売されないそうで、戌の日だとすーぐ売り切れてしまうんだそう😮
実家の分も買ったんですが、
実家は梅酒にしたらよかったな(ノ∀`*)
*
* 2017.09.23(sat)#18w2d  今日は戌の日🐾ではありませんが、 大安吉日だったので#安産祈願  に行ってきました✨ 関西では有名な中山寺です😇 * 中山寺で頂く腹帯には性別が書いてあって、 頂いたその場で見たら書いてあるそのままの性別の子、 家に帰ってから見たら反対の性別の子が生まれる というジンクスがあるそうな。 (私がネットで調べた情報なので これが正解なのかはわかりません🙅) 上の子の時と同様にその場で見ました! 5枚目のとおり「女」でした!!🤣 上の子の時も「女」と書いてあったので、 主人も私も女の子👶🏻で間違えなさそうだなと 何となくの確信を持ちました(笑) 胎児名もろ男の子の名前なので変更しよかな🙄💭笑 * おみやげに中山寺の梅で作られたという 梅シロップ「みやすうめ」を買いました。 御利益ありそうだし、年に数回しか販売されないそうで、戌の日だとすーぐ売り切れてしまうんだそう😮 実家の分も買ったんですが、 実家は梅酒にしたらよかったな(ノ∀`*) *
安産祈願☆

宝塚市の中山寺へ行ってきました。

いただいた腹帯には女の子と!!
ということはお腹の子は男の子かな?
当たるか楽しみです♪

出産は娘と同じで2月の予定です。

#安産祈願#中山寺#中山観音#中山観音駅#宝塚市#腹帯#ジンクス#第2子#6歳差#戌の日#大安#妊婦#マタニティ#2月生まれ
#臨月 まんまるお腹になりました♡
*
暑い夏もどうにか乗り越えたー!
あとは運動会までお腹にいてね〜♡
初めての熊本での出産。
ドキドキだけど楽しみに待っていてくれる仲間がたくさーん♡
赤ちゃん〜♡元気に生まれてきてね!
*
#3人目妊娠中 
#安産祈願 
#マタニティフォト
#臨月  まんまるお腹になりました♡ * 暑い夏もどうにか乗り越えたー! あとは運動会までお腹にいてね〜♡ 初めての熊本での出産。 ドキドキだけど楽しみに待っていてくれる仲間がたくさーん♡ 赤ちゃん〜♡元気に生まれてきてね! * #3人目妊娠中  #安産祈願  #マタニティフォト