an online Instagram web viewer

#安藤美冬 medias

Photos

#朝タク #朝拓 
以前、朝タクで知り合った友達から連絡が!!
今朝の朝タクの話をしてくれた♫
各地に友達がいるって素晴らしい🤝✨
#ワクワク #シンクロニシティ 
#安藤美冬 #山崎拓巳
✨やっぱり自分のワクワクに敏感になること、そしてその流れの中で自分の能力を最大限に発揮すること、最後に結果に執着しないこと。
✨転機にある人に起こる事として、
人に会いたくなくなる、雰囲気が変わったねと言われる、新しい靴や鞄を買いたくなる、やたら眠くなる。
!(◎_◎;)当てはまっている。
#朝タク  #朝拓  以前、朝タクで知り合った友達から連絡が!! 今朝の朝タクの話をしてくれた♫ 各地に友達がいるって素晴らしい🤝✨ #ワクワク  #シンクロニシティ  #安藤美冬  #山崎拓巳  ✨やっぱり自分のワクワクに敏感になること、そしてその流れの中で自分の能力を最大限に発揮すること、最後に結果に執着しないこと。 ✨転機にある人に起こる事として、 人に会いたくなくなる、雰囲気が変わったねと言われる、新しい靴や鞄を買いたくなる、やたら眠くなる。 !(◎_◎;)当てはまっている。
夏休み中に読み終えたい6冊。日中は読めないので睡眠時間削って4日で3冊いけた。速読得意です。

シンプル、ナチュラル、カスタマイズ、シェア。要はライフスタイルの変容。かれこれ15年前から違和感を感じていた大量消費社会に少しずつ地殻変動が起こってきているのが嬉しい。

あと4日でもう3冊!

#バジャール  って初めて知った。深い。。。
#未来を動かす
#安藤美冬
#物欲なき世界
#幸福の資本論
#カスタマイズ
#樹木たちの知られざる生活 
#潤うからだ 
#森田敦子
夏休み中に読み終えたい6冊。日中は読めないので睡眠時間削って4日で3冊いけた。速読得意です。 シンプル、ナチュラル、カスタマイズ、シェア。要はライフスタイルの変容。かれこれ15年前から違和感を感じていた大量消費社会に少しずつ地殻変動が起こってきているのが嬉しい。 あと4日でもう3冊! #バジャール  って初めて知った。深い。。。 #未来を動かす  #安藤美冬  #物欲なき世界  #幸福の資本論  #カスタマイズ  #樹木たちの知られざる生活  #潤うからだ  #森田敦子 
.
.
@mika_1029 さま
.
.
#美人読書 のご利用ありがとうございます♡
.
.
#未来を動かす
#安藤美冬 さん
#ヴォイス
#読書#読書女子
#book#bookstagram
.
.
.
#Repost @mika_1029 (@get_repost)
・・・
♡未来を動かす♡
*
未来を動かす
著:安藤美冬さん
*
今日買った本💖
*
ワクワクする生き方😊💕
*
まだ読みはじめです✨
*
対談形式で読みやすくAmazonの評価もいいです💖
*
*
#本#本好きな人と繋がりたい#読書#読書女子#読書記録#美女読書#美人読書#バシャール#安藤美冬#ワクワク#人生#ライフスタイル#未来を動かす#美香読書
. . @mika_1029 さま . . #美人読書  のご利用ありがとうございます♡ . . #未来を動かす  #安藤美冬  さん #ヴォイス  #読書 #読書女子  #book #bookstagram  . . . #Repost  @mika_1029 (@get_repost) ・・・ ♡未来を動かす♡ * 未来を動かす 著:安藤美冬さん * 今日買った本💖 * ワクワクする生き方😊💕 * まだ読みはじめです✨ * 対談形式で読みやすくAmazonの評価もいいです💖 * * #本 #本好きな人と繋がりたい #読書 #読書女子 #読書記録 #美女読書 #美人読書 #バシャール #安藤美冬 #ワクワク #人生 #ライフスタイル #未来を動かす #美香読書 
♡未来を動かす♡
*
未来を動かす
著:安藤美冬さん
*
今日買った本💖
*
ワクワクする生き方😊💕
*
まだ読みはじめです✨
*
対談形式で読みやすくAmazonの評価もいいです💖
*
*
#本#本好きな人と繋がりたい#読書#読書女子#読書記録#美女読書#美人読書#バシャール#安藤美冬#ワクワク#人生#ライフスタイル#未来を動かす#美香読書#book
読書アウトプット
安藤美冬さんが実際に体験したフィリピン、セブ島での英語留学。
フィリピンは公用語が英語ではあるが、母国語ではない。日本人も英語が母国語ではないことが、フィリピンで英語留学する上でのメリットがあることを示している。
その他、英語学校の紹介、オンライン英会話との組み合わせで英語力をつける方法が紹介されている。
また、日本人コーディネーター、ユーザーの声が対談として紹介されており、英語留学、特に短期留学で英語力をつけたい人には、一読をお勧めしたい。
#英語力 #英語留学 #英会話 #オンライン英会話 #セブ島 #セブ島留学 #セブ英語留学 #セブ #学習 #安藤美冬
読書アウトプット 安藤美冬さんが実際に体験したフィリピン、セブ島での英語留学。 フィリピンは公用語が英語ではあるが、母国語ではない。日本人も英語が母国語ではないことが、フィリピンで英語留学する上でのメリットがあることを示している。 その他、英語学校の紹介、オンライン英会話との組み合わせで英語力をつける方法が紹介されている。 また、日本人コーディネーター、ユーザーの声が対談として紹介されており、英語留学、特に短期留学で英語力をつけたい人には、一読をお勧めしたい。 #英語力  #英語留学  #英会話  #オンライン英会話  #セブ島  #セブ島留学  #セブ英語留学  #セブ  #学習  #安藤美冬 
スピリチュアル本です。一度読んだけど、もう一度読みたいと思ってたので飛行機の中に持込ました。
目次から選んで読む事にしましたが、読んで、寝て、読んで、寝て、を繰り返しました。

この本は、購入前に友人宅のテーブルに置いてあるのを見かけて知りました。
安藤美冬さん、あれ?と、、と数分考えた後、宇野常寛さんのニコ生にゲストで話してた女性だ!と思い出しました〜★
バシャールについては、私の知識は浅いと思います。

今日の夕方、職場の他部署の人と有給について話しました。病院に行くという理由くらいじゃないと有給を認めないという空気があるよね、と。
上の人間は下の人間に制限かけるもんなんだな、と最近思いました。最近、ですから。会社に安定、安心感を1番求めていたんです。当たり前だと思っていたことに疑問を持ち始めました。
朝礼とかありますが、人を従わせることに集中し過ぎ😩

これらのことやこの本を読むと、みんな、それぞれ熱意を向ける方向が違うんだな〜と改めて思います。

自分の好きなことやった方がいい😑と子どもの頃思ってたのに、いつの間にかかけ離れたとこにいたみたいです〜。旅に出るか🤣

と、飛行機の中で自分なりにまとめて、この本は少し気持ちが下降気味の方と前向き過ぎるかな、という方におすすめです👽
#未来を動かす#バシャール#安藤美冬#voice#有給#職場#上司#宇野常寛#ニコ生#hangout#朝礼#会社#チャネリング #bashal#スピリチュアル#当たり前#spiritual
スピリチュアル本です。一度読んだけど、もう一度読みたいと思ってたので飛行機の中に持込ました。 目次から選んで読む事にしましたが、読んで、寝て、読んで、寝て、を繰り返しました。 この本は、購入前に友人宅のテーブルに置いてあるのを見かけて知りました。 安藤美冬さん、あれ?と、、と数分考えた後、宇野常寛さんのニコ生にゲストで話してた女性だ!と思い出しました〜★ バシャールについては、私の知識は浅いと思います。 今日の夕方、職場の他部署の人と有給について話しました。病院に行くという理由くらいじゃないと有給を認めないという空気があるよね、と。 上の人間は下の人間に制限かけるもんなんだな、と最近思いました。最近、ですから。会社に安定、安心感を1番求めていたんです。当たり前だと思っていたことに疑問を持ち始めました。 朝礼とかありますが、人を従わせることに集中し過ぎ😩 これらのことやこの本を読むと、みんな、それぞれ熱意を向ける方向が違うんだな〜と改めて思います。 自分の好きなことやった方がいい😑と子どもの頃思ってたのに、いつの間にかかけ離れたとこにいたみたいです〜。旅に出るか🤣 と、飛行機の中で自分なりにまとめて、この本は少し気持ちが下降気味の方と前向き過ぎるかな、という方におすすめです👽 #未来を動かす #バシャール #安藤美冬 #voice #有給 #職場 #上司 #宇野常寛 #ニコ生 #hangout #朝礼 #会社 #チャネリング  #bashal #スピリチュアル #当たり前 #spiritual 
仮面女子の第2回目ライブに後ろ髪引かれつつ、当初の予定通り #私の夏休みお楽しみ企画 第2日の #癒しフェア2017inTOKYO
#スピリチュアルCHIE × #安藤美冬 トークショー
ご縁あって、初生CHIEちゃん見れた(о´∀`о)
正しく転機を向かえてる感じ(*^^*)
#oggijp では #日本hp さんと開催した #hpspectrex360 のイベントレポートの記事もアップしています。忙しくてもきれいに働く女性のパートナーとして愛用者が急増している新作PCをOggi読者が体験!モデルの #安座間美優 さんと作家・コメンテーターの #安藤美冬 さんも登壇しました♡
#ストレスフリーPC
#hpx360 #働く女性 #ガジェット #PC #通勤コーデ
せっかくプールでのんびりするからには、オサレな炭酸水でも飲んでみようとしたら…日本円なら800円ぐらいだった!
#98000ルピア #プライスレス #モノより思い出 #安藤美冬 #プールサイドで読書 #夏休みの課題図書 #感想文書かなくちゃ
行動力の育て方
自分を変える7+1の習慣
安藤美冬

youtubeにあったグロービス経営大学院の動画で著者を初めて知った。

それは、本の出版後での講演であった。

本書のエッセンスを書き示す。

とりあえず、一応と口にするのは、とりあえずの人生を生きることになる

小さな目標を設定して確実に実践してみる

ネガテイブな感情を自覚し、感情を安定させられる人になるための感情日記

3年サイクルで人生計画
1年ごとに小テーマ
1年目 小さな行動をたくさん起こす
2  可能性のありそうな芽に水やり
3  大きく育った果実を収穫 
本書に具体例と図あり

全ての行動に意味を持たせる

ミニマムコストライフを計算する

想定外を楽しむ
思い通りよりも、思った以上のほうが面白いんだ

近江商人の鉄則 売り手よし、買い手よし、世間よし
未来よしと加えて四方よしを実現させたい  伊勢谷友介

巻き込み力
相手の心をつかむ
未来を語る
小さな実績をつくる
使いやすい人間になる
完了次第、新しい種をまく

目の前の人の伴奏者になる

聞いてあげることは、話をすることと同じくらい価値があることです。

3方向の力が3つそろってはして力になる

意図的にコンフォートゾーンから抜け出す

今日は人生において1番若い日
誰もが実績ゼロからのスタート

自分の祖先の話を聞いてみよ
バトンを受けて、あなたは何をするのでしょうか
自分の存在が奇跡的
どんな人にも役割があり、そして使命があるのだ

#読書 #読書中毒 #7つの習慣 #安藤美冬 #行動力の育て方
行動力の育て方 自分を変える7+1の習慣 安藤美冬 youtubeにあったグロービス経営大学院の動画で著者を初めて知った。 それは、本の出版後での講演であった。 本書のエッセンスを書き示す。 とりあえず、一応と口にするのは、とりあえずの人生を生きることになる 小さな目標を設定して確実に実践してみる ネガテイブな感情を自覚し、感情を安定させられる人になるための感情日記 3年サイクルで人生計画 1年ごとに小テーマ 1年目 小さな行動をたくさん起こす 2 可能性のありそうな芽に水やり 3 大きく育った果実を収穫 本書に具体例と図あり 全ての行動に意味を持たせる ミニマムコストライフを計算する 想定外を楽しむ 思い通りよりも、思った以上のほうが面白いんだ 近江商人の鉄則 売り手よし、買い手よし、世間よし 未来よしと加えて四方よしを実現させたい 伊勢谷友介 巻き込み力 相手の心をつかむ 未来を語る 小さな実績をつくる 使いやすい人間になる 完了次第、新しい種をまく 目の前の人の伴奏者になる 聞いてあげることは、話をすることと同じくらい価値があることです。 3方向の力が3つそろってはして力になる 意図的にコンフォートゾーンから抜け出す 今日は人生において1番若い日 誰もが実績ゼロからのスタート 自分の祖先の話を聞いてみよ バトンを受けて、あなたは何をするのでしょうか 自分の存在が奇跡的 どんな人にも役割があり、そして使命があるのだ #読書  #読書中毒  #7つの習慣  #安藤美冬  #行動力の育て方 
みなさん、お元気ですか?✨
私は最近、読書にハマってます📕自分の人生だけでは経験出来ない事を疑似体験できるなんて、素敵ですね😊🙌イチオシの本は
『未来を動かす  バシャール×安藤美冬』という本です✨
行きつけの美容師さんに
最近引き寄せる力がすごくて~✨と話したらバシャールって知ってる?🙌と教えてもらったのがきっかけで最初は須藤元気さんとの対談の本を読み、考え方がガラッと変わり、人生を変えたと言っても過言じゃないです‼️ネタバレ禁止なので見たい方だけよろしくお願いします😂🙌
👇👇👇
1.ワクワクすることをする✨
2.能力の限りやる✨
3.結果に執着しない✨
当たり前のことだけれど結構忙しい日々に終われ、自分の周りの環境に左右されて大切な事を見失いがちでだったりします😢
30年前に出た本から一切ブレない、ワクワクすることをしてください😍✨というメッセージ
"ワクワク"というとポジティブは
動きのある、興奮する、何かしなくてはいけない感じなの~🤔
という印象を受けるのですが、
リラックスすることも重要だと感じています😌🙌
きっと定義するワクワクの範囲が広くて、リラックスも”したい!やりたい!”のワクワクに含まれてるんですね‼️私の言葉の感覚がそんな風なんです😉👍
特に最後の"結果に執着しない"
という点が、なんだか
納得出来ない感じがしましたが😢
こだわり抜きに受け取る、という心構え🙌✨
お金以外にも、愛💓
気持ちの良い環境💓
メッセージ💓
転機、、、💓
思いがけない方向から、私が想像する以上に、
もっと良いことをハイヤーセルフは知っている‼️
提供してくれると信頼すること✨イマジネーションして楽しんだら手放す😊👍
ワクワクの過程を楽しんだら
次のワクワクに行く😆👍結局全て上手くいく、と何を見ても感じていればその通りの上手くいく😊👍
う~ん達観してますねぇ~😉✨
観念の話🙌
仕事、ネット上の批判、恋愛、離婚など、あらゆる状況に対して、たびたび出てくる観念という言葉✨同じ1つの行動を見ても、
その人がどのような観念から行ったかによって、見方が全く異なる、ケースバイケースだという説明が何度も出てきます✨
ネガティブな立場から行った場合は、ネガティブな結果になり
ポジティブから起こすとポジティブな結果になる🤗
何を信じているか?
感じているか?
それがポジティブかどうかによって
結果が全く変わるわけですね😇🙌
バシャールの本を読むと
あらゆる出来事、人の言動について、全く違ったいくつもの見方ができるようになってくるような気がします😊👍
そして観念は変えることができます。だいたい、ああなったら怖いよ、とんでもないよ、というのは
私以外から伝わってきて、いつの間にか信じていることがほとんどです😎‼️
全ての出来事に意味はない‼️
どんな出来事に対しても、それが一見悪いように見えても
”よし、これで上手くいく”
”完璧なタイミングだ”
”何か意味があるはずだ、助かった”という心地でいたらいいかな、と思いました✨
心配せずに、リラックスして・・😌🙌アメリカ大統領については、大方の予想を裏切ってトランプ氏になったことで、
”何でも起こりうるんだ”という意識の変革に役立っていると言います‼️バシャールは2016年の秋に全てが変わると予告していました。
その通りに新しい時代、社会に突入しているということですね~😌それほど変わっていない、と思っても、後から見るとあの時が分岐点で、
こんなに変化した・・という風に感じるようです‼️バシャールの仕事は、宇宙船のエンジニアと他の生命体にファーストコンタクトすること。
最後にファーストコンタクトのスペシャリストとしての仕事を
教えてくれるんですが、とても良い感じです✨
文字でも情熱を感じますし、
とてもワクワクする仕事なんだろうなぁ~っと想像しちゃいます✨未来世や別の文明を体感する、なんてスゴイ👍
ちなみに私の今のワクワクは”旅行”です‼️
楽しい計画をどんどん立てていきますよ~😆✨
バシャールの本はいくつも持ってますが、
いつでも感じ取れる所があります✨
読む度読む度、私自身が成長してるので、感じることも違ったり、
前回読んで理解出来なかった事が
今回は深いところまで感心できたり😇🙌進化してるんですね~✨
実はテレポートしている‼️
という話も面白いです😆✨
細かくテレポートしているから、
まるでスムーズに動いている感じがすると、なんと私たち生まれつき超能力者なんですって😉👍‼️
まだまだ実感わかないですが
そう言われてみれば~、、、😳
という点もいくつかあります‼️
また次のバシャール本が出た時にはもっともっと実感がわいてて
もっともっとドキドキワクワクすると思います😉✨
🆔【@yuri.t】
期間限定で先着10名様には
秘密の稼ぎ方を
こっそり🌟
教えちゃいます😊🙌💓
#自由 #副収入 #スマホビジネス  #お小遣い稼ぎ #お小遣い #稼ぎたい #お金持ち #セレブ #自己啓発 #引き寄せ #引き寄せの法則 #ワクワク #ドキドキ #バシャール #未来を動かす  #Bashar #安藤美冬 #Likes
みなさん、お元気ですか?✨ 私は最近、読書にハマってます📕自分の人生だけでは経験出来ない事を疑似体験できるなんて、素敵ですね😊🙌イチオシの本は 『未来を動かす バシャール×安藤美冬』という本です✨ 行きつけの美容師さんに 最近引き寄せる力がすごくて~✨と話したらバシャールって知ってる?🙌と教えてもらったのがきっかけで最初は須藤元気さんとの対談の本を読み、考え方がガラッと変わり、人生を変えたと言っても過言じゃないです‼️ネタバレ禁止なので見たい方だけよろしくお願いします😂🙌 👇👇👇 1.ワクワクすることをする✨ 2.能力の限りやる✨ 3.結果に執着しない✨ 当たり前のことだけれど結構忙しい日々に終われ、自分の周りの環境に左右されて大切な事を見失いがちでだったりします😢 30年前に出た本から一切ブレない、ワクワクすることをしてください😍✨というメッセージ "ワクワク"というとポジティブは 動きのある、興奮する、何かしなくてはいけない感じなの~🤔 という印象を受けるのですが、 リラックスすることも重要だと感じています😌🙌 きっと定義するワクワクの範囲が広くて、リラックスも”したい!やりたい!”のワクワクに含まれてるんですね‼️私の言葉の感覚がそんな風なんです😉👍 特に最後の"結果に執着しない" という点が、なんだか 納得出来ない感じがしましたが😢 こだわり抜きに受け取る、という心構え🙌✨ お金以外にも、愛💓 気持ちの良い環境💓 メッセージ💓 転機、、、💓 思いがけない方向から、私が想像する以上に、 もっと良いことをハイヤーセルフは知っている‼️ 提供してくれると信頼すること✨イマジネーションして楽しんだら手放す😊👍 ワクワクの過程を楽しんだら 次のワクワクに行く😆👍結局全て上手くいく、と何を見ても感じていればその通りの上手くいく😊👍 う~ん達観してますねぇ~😉✨ 観念の話🙌 仕事、ネット上の批判、恋愛、離婚など、あらゆる状況に対して、たびたび出てくる観念という言葉✨同じ1つの行動を見ても、 その人がどのような観念から行ったかによって、見方が全く異なる、ケースバイケースだという説明が何度も出てきます✨ ネガティブな立場から行った場合は、ネガティブな結果になり ポジティブから起こすとポジティブな結果になる🤗 何を信じているか? 感じているか? それがポジティブかどうかによって 結果が全く変わるわけですね😇🙌 バシャールの本を読むと あらゆる出来事、人の言動について、全く違ったいくつもの見方ができるようになってくるような気がします😊👍 そして観念は変えることができます。だいたい、ああなったら怖いよ、とんでもないよ、というのは 私以外から伝わってきて、いつの間にか信じていることがほとんどです😎‼️ 全ての出来事に意味はない‼️ どんな出来事に対しても、それが一見悪いように見えても ”よし、これで上手くいく” ”完璧なタイミングだ” ”何か意味があるはずだ、助かった”という心地でいたらいいかな、と思いました✨ 心配せずに、リラックスして・・😌🙌アメリカ大統領については、大方の予想を裏切ってトランプ氏になったことで、 ”何でも起こりうるんだ”という意識の変革に役立っていると言います‼️バシャールは2016年の秋に全てが変わると予告していました。 その通りに新しい時代、社会に突入しているということですね~😌それほど変わっていない、と思っても、後から見るとあの時が分岐点で、 こんなに変化した・・という風に感じるようです‼️バシャールの仕事は、宇宙船のエンジニアと他の生命体にファーストコンタクトすること。 最後にファーストコンタクトのスペシャリストとしての仕事を 教えてくれるんですが、とても良い感じです✨ 文字でも情熱を感じますし、 とてもワクワクする仕事なんだろうなぁ~っと想像しちゃいます✨未来世や別の文明を体感する、なんてスゴイ👍 ちなみに私の今のワクワクは”旅行”です‼️ 楽しい計画をどんどん立てていきますよ~😆✨ バシャールの本はいくつも持ってますが、 いつでも感じ取れる所があります✨ 読む度読む度、私自身が成長してるので、感じることも違ったり、 前回読んで理解出来なかった事が 今回は深いところまで感心できたり😇🙌進化してるんですね~✨ 実はテレポートしている‼️ という話も面白いです😆✨ 細かくテレポートしているから、 まるでスムーズに動いている感じがすると、なんと私たち生まれつき超能力者なんですって😉👍‼️ まだまだ実感わかないですが そう言われてみれば~、、、😳 という点もいくつかあります‼️ また次のバシャール本が出た時にはもっともっと実感がわいてて もっともっとドキドキワクワクすると思います😉✨ 🆔【@yuri.t】 期間限定で先着10名様には 秘密の稼ぎ方を こっそり🌟 教えちゃいます😊🙌💓 #自由  #副収入  #スマホビジネス  #お小遣い稼ぎ  #お小遣い  #稼ぎたい  #お金持ち  #セレブ  #自己啓発  #引き寄せ  #引き寄せの法則  #ワクワク  #ドキドキ  #バシャール  #未来を動かす  #Bashar  #安藤美冬  #Likes 
面白ろそー!今から読むのがワクワク😃💕 #バシャール #ダリルアンカ#未来を動かす #安藤美冬
きっと何度も読み返す。

#安藤美冬 #バシャール #未来を動かす #bookstagram
#1人アカペラミュージシャン の#よういんひょく 君 @inhyeok_yeo に、#安藤美冬 ちゃん @andomifuyu の新刊『#未来を動かす』をプレゼント💡すでに世界的に注目されてるけど、本の題名と同じくこれからの〝未来の音楽業界を動かす〟才能溢れる素晴らしいミュージシャン✨
#バシャール #最高の人生 #ワクワク #ワクワクする事 #ワクワクする仕事 #好きを仕事に #歌 #シンガー #アーティスト #1人アカペラシンガー #アカペラミュージシャン #歌手 #夢 #可能性 #ヨウインヒョク
#1人アカペラミュージシャン  の#よういんひょく  君 @inhyeok_yeo に、#安藤美冬  ちゃん @andomifuyu の新刊『#未来を動かす 』をプレゼント💡すでに世界的に注目されてるけど、本の題名と同じくこれからの〝未来の音楽業界を動かす〟才能溢れる素晴らしいミュージシャン✨ #バシャール  #最高の人生  #ワクワク  #ワクワクする事  #ワクワクする仕事  #好きを仕事に  #歌  #シンガー  #アーティスト  #1人アカペラシンガー  #アカペラミュージシャン  #歌手  #夢  #可能性  #ヨウインヒョク 
(°д°)
六本木DMM.comのオフィスにて会議室に案内してくれるキラキラの動物たちのジャングルが素晴らしかった😳✨
৯
友人ミッフィー(#安藤美冬)の出版記念のトークショーに行って来たよ❤️先日発売された大好きな本であり新刊の「#未来を動かす」バシャールとの対談本についての興味深いお話でした😊✨
ミッフィーありがとう😌💓
#DMM.com #六本木 #皆思わず動物をさん付けで呼んでるw #安藤美冬 #ミッフィー #バシャール #未来を動かす #話題の本 #おすすめ本 #ノマドの先駆者 #オフィス
(°д°) 六本木DMM.comのオフィスにて会議室に案内してくれるキラキラの動物たちのジャングルが素晴らしかった😳✨ ৯ 友人ミッフィー(#安藤美冬 )の出版記念のトークショーに行って来たよ❤️先日発売された大好きな本であり新刊の「#未来を動かす 」バシャールとの対談本についての興味深いお話でした😊✨ ミッフィーありがとう😌💓 #DMM .com #六本木  #皆思わず動物をさん付けで呼んでるw  #安藤美冬  #ミッフィー  #バシャール  #未来を動かす  #話題の本  #おすすめ本  #ノマドの先駆者  #オフィス 
今日はミッフィーこと安藤美冬さんの新刊「未来を動かす」出版記念(内輪)講演会でした❤️
出版までの秘話が興味深かった🤗
.
読んだら分かるのですが、この本は何とも不思議な相手との対談本です。
そんな相手に現代人ならみんな興味のある働き方やお金をもっと稼ぐ方法、パートナーシップやセックスレスまで聞いた本。
売れ行きも好調でAmazonで連日ランキング入りしてるそうです👀
.
会場はDMM本社さん。今まで見たことのないくらい創造性を感じるオフィスでした(画像スワイプで見れます)。
プロジェクトマッピング?の続く廊下の先の会議室にはたまげたよ…!!
.
今回の企画はパワーブロガーの大野梨咲さん。ありがとうございました😊❤️
.
#新刊 #安藤美冬 さん #大野梨咲 さん #DMM #講演会 #バシャール #VOICE #刺激的 #アートなオフィス #創造性 #ワクワク
今日はミッフィーこと安藤美冬さんの新刊「未来を動かす」出版記念(内輪)講演会でした❤️ 出版までの秘話が興味深かった🤗 . 読んだら分かるのですが、この本は何とも不思議な相手との対談本です。 そんな相手に現代人ならみんな興味のある働き方やお金をもっと稼ぐ方法、パートナーシップやセックスレスまで聞いた本。 売れ行きも好調でAmazonで連日ランキング入りしてるそうです👀 . 会場はDMM本社さん。今まで見たことのないくらい創造性を感じるオフィスでした(画像スワイプで見れます)。 プロジェクトマッピング?の続く廊下の先の会議室にはたまげたよ…!! . 今回の企画はパワーブロガーの大野梨咲さん。ありがとうございました😊❤️ . #新刊  #安藤美冬  さん #大野梨咲  さん #DMM  #講演会  #バシャール  #VOICE  #刺激的  #アートなオフィス  #創造性  #ワクワク 
.
読みたかった本。
見つけた\(*ˊᗜˋ*)/
.
今日は満月🌕
素敵な1日になったわ〜✨
.
.
#安藤美冬 #バシャール #未来を動かす #本屋
#次元上昇 セミナーで#安藤美冬 さんと出会いました( 〃▽〃)
#サイン もらっちゃいました☺
#バシャール #引き寄せの法則
9/3開催の野外フェス『旅祭』に、カリスマと呼ばれたアーティスト、故・尾崎豊さんを父に持つシンガーソングライターの<尾崎裕哉さん>の出演が決定しました!
.
はじめて歌声を聴いたとき、鳥肌が立ちましたよ。
.
旅祭のステージで、生で観られるなんて……幸せです。
.
その他にも第3弾アーティストとして、初出演となる俳優・映画監督の<伊勢谷友介さん>や、旅祭ではおなじみの<本田直之さん>、<安藤美冬さん>の出演も決定しました。
.
さぁ、面白くなってきたでしょう?
まだまだいきますよ〜
.
みなさん、チケットの準備はいいですか?
スケジュール帳には書いてありますか?
.
旅祭 / 2017年9月3日(日)
http://tabimatsuri.com/2017/

#尾崎裕哉 #伊勢谷友介 #本田直之 #安藤美冬
9/3開催の野外フェス『旅祭』に、カリスマと呼ばれたアーティスト、故・尾崎豊さんを父に持つシンガーソングライターの<尾崎裕哉さん>の出演が決定しました! . はじめて歌声を聴いたとき、鳥肌が立ちましたよ。 . 旅祭のステージで、生で観られるなんて……幸せです。 . その他にも第3弾アーティストとして、初出演となる俳優・映画監督の<伊勢谷友介さん>や、旅祭ではおなじみの<本田直之さん>、<安藤美冬さん>の出演も決定しました。 . さぁ、面白くなってきたでしょう? まだまだいきますよ〜 . みなさん、チケットの準備はいいですか? スケジュール帳には書いてありますか? . 旅祭 / 2017年9月3日(日) http://tabimatsuri.com/2017/ #尾崎裕哉  #伊勢谷友介  #本田直之  #安藤美冬 
2017.07.02 today's book
・
【未来を動かす(バシャール×安藤美冬)】
・
未来を動かしたければ、今を動かすことである。
今を動かすためには、ゆっくりと自分と対話すること。
・
#未来を動かす #安藤美冬 
#バシャール #ヴォイス 
#読書 #読了 #読書記録 #読書習慣 #読書好き #本 #本好き #本棚 
#book #booklove #bookshelf #bookstagram #instabook #read #reading #readstagram #bashar #message
2017.07.02 today's book ・ 【未来を動かす(バシャール×安藤美冬)】 ・ 未来を動かしたければ、今を動かすことである。 今を動かすためには、ゆっくりと自分と対話すること。 ・ #未来を動かす  #安藤美冬  #バシャール  #ヴォイス  #読書  #読了  #読書記録  #読書習慣  #読書好き  #本  #本好き  #本棚  #book  #booklove  #bookshelf  #bookstagram  #instabook  #read  #reading  #readstagram  #bashar  #message 
#hpx360は、ノートパソコンとして使うことはもちろん、360度回転させて、タブレットとして使ったり、立てかけてキッチンでも使えたり、音質もいいので、ホームパーティーでBGM を流したり、どこにでも持ち運びたくなる#ストレスフリーPC です😊✨専用のタッチペンも便利で、撮った写真をいろいろ編集したくなります😆📷ミカフェートさんのスムージーといちじくがとても美味しかったです❤️ストレス解消も大事ですが、#安座間美優ちゃん のようなストレスに負けないポジティブな考え方と、#安藤美冬  さんのように「人と比べない」ことを心がけていきます😊✨
#hpx360#Oggi#domani
#hpx360は 、ノートパソコンとして使うことはもちろん、360度回転させて、タブレットとして使ったり、立てかけてキッチンでも使えたり、音質もいいので、ホームパーティーでBGM を流したり、どこにでも持ち運びたくなる#ストレスフリーPC  です😊✨専用のタッチペンも便利で、撮った写真をいろいろ編集したくなります😆📷ミカフェートさんのスムージーといちじくがとても美味しかったです❤️ストレス解消も大事ですが、#安座間美優ちゃん  のようなストレスに負けないポジティブな考え方と、#安藤美冬  さんのように「人と比べない」ことを心がけていきます😊✨ #hpx360 #Oggi #domani 
oggi×hpのイベントにみゆきちゃんと行ってきた❗・∨・❤
安座間美優ちゃん、キレイすぎて倒れそう( ;∀;)💕💕
安藤美冬さんの話も納得、ってか響いた!🙊
働く女性にとってストレスは天敵だよね!
私もストレスフリーにするためにいろいろしてみよ➰・ω・❤
100万分の1位を目指すぞ~🌠
#hpx360#ストレスフリーpc#oggi#domani#安座間美優#安藤美冬#素敵すぎた
oggi×hpのイベントにみゆきちゃんと行ってきた❗・∨・❤ 安座間美優ちゃん、キレイすぎて倒れそう( ;∀;)💕💕 安藤美冬さんの話も納得、ってか響いた!🙊 働く女性にとってストレスは天敵だよね! 私もストレスフリーにするためにいろいろしてみよ➰・ω・❤ 100万分の1位を目指すぞ~🌠 #hpx360 #ストレスフリーpc #oggi #domani #安座間美優 #安藤美冬 #素敵すぎた 
今週、また胃腸炎やりました……だいぶキツかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ご迷惑をおかけした方々、本当にすみませんでした‼︎‼︎ 今回はイベントに @fuku44aya さんと参加させていただきました♡
安藤美冬さんとモデルの葛岡碧さん素敵でした!
オシャレなケータリングのお食事とお土産のマカロンにもご満悦です^_^

そしてサイズ感といい、デザインといい、起動のスピード、音の良さ‼︎ #hpspectrex360 が非常に欲しくなりました〜‼︎‼︎ #hpx360
#ストレスフリーpc
#oggi
#domani
#イベント #安藤美冬 さん #葛岡碧 さん #pc #hp #ワーママ #ママライフ #マタニティライフ #妊娠6ヶ月 #男の子ママ #休日 #ドマーニ
今週、また胃腸炎やりました……だいぶキツかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ご迷惑をおかけした方々、本当にすみませんでした‼︎‼︎ 今回はイベントに @fuku44aya さんと参加させていただきました♡ 安藤美冬さんとモデルの葛岡碧さん素敵でした! オシャレなケータリングのお食事とお土産のマカロンにもご満悦です^_^ そしてサイズ感といい、デザインといい、起動のスピード、音の良さ‼︎ #hpspectrex360  が非常に欲しくなりました〜‼︎‼︎ #hpx360  #ストレスフリーpc  #oggi  #domani  #イベント  #安藤美冬  さん #葛岡碧  さん #pc  #hp  #ワーママ  #ママライフ  #マタニティライフ  #妊娠6ヶ月  #男の子ママ  #休日  #ドマーニ 
hp×Domaniイベント、ドマーニモデル葛岡碧とノマドワーカーの先駆者、安藤美冬さんをゲストに体験会@ミカフェート小学館本社一階。あいにくの小雨にもかかわらずご来場いただいた皆様ありがとうございました!
それにしても、ハイスペックなPCの進化には驚き!360度回転するわタッチパネル、タッチペン当たり前。いい時代ですね。
#hpx360 #domani #ストレスフリー #ハイスペック #ドマーニ #葛岡碧 #安藤美冬 #love #tokyo @hp @midori_kuzuoka @andomifuyu
hp×Domaniイベント、ドマーニモデル葛岡碧とノマドワーカーの先駆者、安藤美冬さんをゲストに体験会@ミカフェート小学館本社一階。あいにくの小雨にもかかわらずご来場いただいた皆様ありがとうございました! それにしても、ハイスペックなPCの進化には驚き!360度回転するわタッチパネル、タッチペン当たり前。いい時代ですね。 #hpx360  #domani  #ストレスフリー  #ハイスペック  #ドマーニ  #葛岡碧  #安藤美冬  #love  #tokyo  @hp @midori_kuzuoka @andomifuyu
スタイリッシュノートPC、HP spectre x360とのコラボレーションイベント、始まりました。ドマーニモデル葛岡碧と、ノマドワーカーの先駆者、安藤美冬さんが登場!
#domani #model #hpx360 #ストレスフリーpc #ドマーニ #葛岡碧 #モデル #安藤美冬 #magazine #event #love #tokyo
ヒカルがおねんねしてくれたので
買い出しの合間に読書タイム〜✨
嬉しい〜😆💕
・
10年前に須藤元気さんの対談本で
バシャールの存在を知って
その存在に衝撃を受けたもんだから
必死に動画見たり、本読んだりして。
・
あまりに高次元なバシャールの存在に
その時はプチパニック!
脳が思考停止しそうだったなぁ🤣
・
10年経った今、ふと本屋さんで
さとうみつろうさんとバシャールの本に惹かれ
そしてまた 細谷 ゆかりさんのオススメで
安藤美冬さんとの対談本を手に取り
・
今、あの10年前とはまた違った気持ちで
バシャール本に触れています💕
・
10年前の自分は
ただただ日陰の存在だったけど
今の私は少しは
光に導く存在でいられてるかなぁ?
・
・
#読書 
#バシャール 
#安藤美冬 
#夫婦でクリエイト #コスモパートナーシップラボ #三宅さやか #三宅伸幸 #baby #子育て #育児 #育児日記 #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #ハッピー #ハッピーライフ #幸せの形 #愛 #愛の形 #パートナーシップ #パートナー #仲良し夫婦 #夫婦円満 #ラブ #love  #あげまん道 #あげまん #愛され妻 #夫婦円満の秘訣
ヒカルがおねんねしてくれたので 買い出しの合間に読書タイム〜✨ 嬉しい〜😆💕 ・ 10年前に須藤元気さんの対談本で バシャールの存在を知って その存在に衝撃を受けたもんだから 必死に動画見たり、本読んだりして。 ・ あまりに高次元なバシャールの存在に その時はプチパニック! 脳が思考停止しそうだったなぁ🤣 ・ 10年経った今、ふと本屋さんで さとうみつろうさんとバシャールの本に惹かれ そしてまた 細谷 ゆかりさんのオススメで 安藤美冬さんとの対談本を手に取り ・ 今、あの10年前とはまた違った気持ちで バシャール本に触れています💕 ・ 10年前の自分は ただただ日陰の存在だったけど 今の私は少しは 光に導く存在でいられてるかなぁ? ・ ・ #読書  #バシャール  #安藤美冬  #夫婦でクリエイト  #コスモパートナーシップラボ  #三宅さやか  #三宅伸幸  #baby  #子育て  #育児  #育児日記  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #ハッピー  #ハッピーライフ  #幸せの形  #愛  #愛の形  #パートナーシップ  #パートナー  #仲良し夫婦  #夫婦円満  #ラブ  #love  #あげまん道  #あげまん  #愛され妻  #夫婦円満の秘訣 
Good morning😊
元気を取り戻した朝(笑)
個人的な事ですがここ2日、ずっと悩んでいたことがありました。でも、どうにか収まり今は"ワクワクドキドキ"してる自分がいます♪
*
そして、最近読んだこの本。
安藤美冬さん著者"未来を動かす"
この本はバシャールというスピリチュアルの方との対談本。
*
この中の一説にも
"自分のワクワクすることをやりなさい"
"人生の最大の目標は自分自身を最大に生きること"
と記されていました。
この言葉に自分の心の中でストンと落ちるものがあり、今の自分に必要な言葉をもらった気がしました。
いくつになってもこの気持ちを大切にしたいと思った今日。
Good morning😊 元気を取り戻した朝(笑) 個人的な事ですがここ2日、ずっと悩んでいたことがありました。でも、どうにか収まり今は"ワクワクドキドキ"してる自分がいます♪ * そして、最近読んだこの本。 安藤美冬さん著者"未来を動かす" この本はバシャールというスピリチュアルの方との対談本。 * この中の一説にも "自分のワクワクすることをやりなさい" "人生の最大の目標は自分自身を最大に生きること" と記されていました。 この言葉に自分の心の中でストンと落ちるものがあり、今の自分に必要な言葉をもらった気がしました。 いくつになってもこの気持ちを大切にしたいと思った今日。
今回の本📖
1冊目📘
バシャール × 安藤美冬氏(@andomifuyu)の
『未来を動かす』
今回はビジネス本とは違うダリルアンカとの対談で読み応えあり‼️
スピリチュアルなバシャールと安藤美冬さんの組み合わせって凄いね。
イメージでは既に先の時代の居る存在のバシャール。
結構深い内容となっておりますよ〜

2冊目📙
待ちに待ったハンター×ハンター34巻

クロロとヒソカの対決‼️
暗黒大陸編‼️
ジャンプ再開の内容もクラピカの新たな鎖の能力が出たりと長めの連載希望🙏🏻
個人的にG・I編と選挙編が好きだけど暗黒大陸編の利権争いも面白い✨

#安藤美冬
#バシャール
#ダリルアンカ
#未来を動かす
#ハンターハンター
#ヒソカvsクロロ
#暗黒大陸編
今回の本📖 1冊目📘 バシャール × 安藤美冬氏(@andomifuyu)の 『未来を動かす』 今回はビジネス本とは違うダリルアンカとの対談で読み応えあり‼️ スピリチュアルなバシャールと安藤美冬さんの組み合わせって凄いね。 イメージでは既に先の時代の居る存在のバシャール。 結構深い内容となっておりますよ〜 2冊目📙 待ちに待ったハンター×ハンター34巻 クロロとヒソカの対決‼️ 暗黒大陸編‼️ ジャンプ再開の内容もクラピカの新たな鎖の能力が出たりと長めの連載希望🙏🏻 個人的にG・I編と選挙編が好きだけど暗黒大陸編の利権争いも面白い✨ #安藤美冬  #バシャール  #ダリルアンカ  #未来を動かす  #ハンターハンター  #ヒソカvsクロロ  #暗黒大陸編 
【安藤美冬さんの新刊】
美冬さんには『自分をつくる学校』という自己ブランディングでお世話になりました
それ以来、会えそうなイベントには参加して近況報告をしてます
美冬さん僕のこともSNSで反応しないけど見てくれてるので、病院薬剤師辞めたのも知っていて嬉しかった
また、会いにいこうかな…
帯の英語に『ホリスティック』ってオレンジ色で書いてあってびっくり!
早速読ませていただきます
#ホリスティック
#薬剤師
#安藤美冬
#未来を動かす
【安藤美冬さんの新刊】 美冬さんには『自分をつくる学校』という自己ブランディングでお世話になりました それ以来、会えそうなイベントには参加して近況報告をしてます 美冬さん僕のこともSNSで反応しないけど見てくれてるので、病院薬剤師辞めたのも知っていて嬉しかった また、会いにいこうかな… 帯の英語に『ホリスティック』ってオレンジ色で書いてあってびっくり! 早速読ませていただきます #ホリスティック  #薬剤師  #安藤美冬  #未来を動かす 
大好きなミッフィーの最新刊!刺激受けすぎて付箋が大量に^_^今の自分に必要なメッセージがつまってました!
#未来を動かす #バシャール #安藤美冬 #ワクワクすることだけをする
✨バシャール×安藤美冬✨

とっても楽しみにしてたの〜
4月に聞いていた今日のこの日をね

本日発売‼️
2017年は、様々なレベルで次元上昇のシフトが起こる時
これは、もうずっと以前からバシャールが言っていた事

そのバシャールをミッフィー(安藤美冬さん)が
スピリチュアルの専門家では無い視点から
切り拓いたダイアローグな一冊‼️ あぁ〜〜新しい時代が来たなぁと
しみじみ思ったの✨

私が、初期バシャールを読んだのが
20代後半
この宇宙の存在意識を知った時、ぶったまげた!

こんな存在がやはりいるんだ✨って

そしてバシャールの言葉をマスター(師)にして
進んできた20代後半〜30代前半

ワクワクする事を選びなさい✨
この言葉は、今は当たり前に使われるけれど
初めに言ったのはバシャールです
衝撃的でした。
だから覚えている

バシャールの存在も今やポピュラーになってきているけれど
バシャールという意識が誰と対談するか?は
とても大切

その相手が安藤美冬さん
新しい時代が来たんだなぁ〜とそして

これは凄い事だと思います
ミッフィーの言葉から伝えられるバシャールの
言いたい事

スピリチュアル関係の人達だけでなく
道に迷う10代20代そして30代の方々も
手に取れる本となっているようです

宇宙から来る智慧
久しぶりにバシャールを読みます
楽しみで仕方ない❤️ ミッフィー今日の大切な時間をありがとうね✨

この後
私は宇宙シスターに会いに行くという素晴らしい日✨

#バシャール
#安藤美冬
#宇宙意識
#ミッフィー
#新しい時代
#時代のシフト
#パラダイムシフト
#ワクワクする事を選びなさい
#ワクワクの本当の意味
#初期バシャールから30年近く
#細谷ゆかり
#読むのが楽しみで仕方ない
#amazon
#amazon総合ランキング1位
#宇宙シスター
✨バシャール×安藤美冬✨ とっても楽しみにしてたの〜 4月に聞いていた今日のこの日をね 本日発売‼️ 2017年は、様々なレベルで次元上昇のシフトが起こる時 これは、もうずっと以前からバシャールが言っていた事 そのバシャールをミッフィー(安藤美冬さん)が スピリチュアルの専門家では無い視点から 切り拓いたダイアローグな一冊‼️ あぁ〜〜新しい時代が来たなぁと しみじみ思ったの✨ 私が、初期バシャールを読んだのが 20代後半 この宇宙の存在意識を知った時、ぶったまげた! こんな存在がやはりいるんだ✨って そしてバシャールの言葉をマスター(師)にして 進んできた20代後半〜30代前半 ワクワクする事を選びなさい✨ この言葉は、今は当たり前に使われるけれど 初めに言ったのはバシャールです 衝撃的でした。 だから覚えている バシャールの存在も今やポピュラーになってきているけれど バシャールという意識が誰と対談するか?は とても大切 その相手が安藤美冬さん 新しい時代が来たんだなぁ〜とそして これは凄い事だと思います ミッフィーの言葉から伝えられるバシャールの 言いたい事 スピリチュアル関係の人達だけでなく 道に迷う10代20代そして30代の方々も 手に取れる本となっているようです 宇宙から来る智慧 久しぶりにバシャールを読みます 楽しみで仕方ない❤️ ミッフィー今日の大切な時間をありがとうね✨ この後 私は宇宙シスターに会いに行くという素晴らしい日✨ #バシャール  #安藤美冬  #宇宙意識  #ミッフィー  #新しい時代  #時代のシフト  #パラダイムシフト  #ワクワクする事を選びなさい  #ワクワクの本当の意味  #初期バシャールから30年近く  #細谷ゆかり  #読むのが楽しみで仕方ない  #amazon  #amazon総合ランキング1位  #宇宙シスター 
制作秘話を聞いていて待ちに待っていた#安藤美冬 ちゃんの新刊いよいよ発売‼︎‼︎ @andomifuyu 『#未来を動かす』
著:バシャール(ダリル・アンカ)✖️安藤美冬

美冬ちゃんの対談相手はなんと!#宇宙存在 の#バシャール !#チャネラー となる#ダリルアンカ を介して伝えられる#宇宙意識 です。知る人はよく知ってるはず〝バシャール〟。世界に名だたるバシャール対談は、相手が#宇宙人 なだけあってそうそう実現出来るものではありません。そしてその相手が、個を活かし#フリーランサー・#ノマドワーカー というこの日本に新たな働き方をいち早く提唱した#女性実業家 の安藤美冬ちゃん。このタッグは、日本人の視点や視野を拡大させてくれる大旋風を巻き起こす予感がしまくります! 『この本の全体的なテーマは「#変容」だそうです。つまり本書を手にしたということは、あなたの人生が今、大きく動きだすタイミングにきているということです。』(まえがきより)

先駆けて新刊を頂きました✨これから私も一言一句心して読みます!!
https://www.amazon.co.jp/未来を動かす-バシャール×安藤美冬-ダリル・アンカ/dp/4899764650

#心の友 美冬ちゃんと、#平野宏枝 ちゃんと、夕方お茶☕️3人集まると愉快で実りある#女トーク に花が咲く♡今日また、2人のおかげで今年後半の私の#課題 が決まった👌(何かは㊙️笑)まだ本読んでないのに、手にしただけで未来が動かされた‼️(笑)なんて威力だ✊️みんなに読んで欲しい📖自分の未来に変容を!! #人生 #ライフワーク #働く #仕事 #お金 #パートナーシップ #出会い #多様性 #LIFE #女友達
制作秘話を聞いていて待ちに待っていた#安藤美冬  ちゃんの新刊いよいよ発売‼︎‼︎ @andomifuyu 『#未来を動かす 』 著:バシャール(ダリル・アンカ)✖️安藤美冬 美冬ちゃんの対談相手はなんと!#宇宙存在  の#バシャール  !#チャネラー  となる#ダリルアンカ  を介して伝えられる#宇宙意識  です。知る人はよく知ってるはず〝バシャール〟。世界に名だたるバシャール対談は、相手が#宇宙人  なだけあってそうそう実現出来るものではありません。そしてその相手が、個を活かし#フリーランサー ・#ノマドワーカー  というこの日本に新たな働き方をいち早く提唱した#女性実業家  の安藤美冬ちゃん。このタッグは、日本人の視点や視野を拡大させてくれる大旋風を巻き起こす予感がしまくります! 『この本の全体的なテーマは「#変容 」だそうです。つまり本書を手にしたということは、あなたの人生が今、大きく動きだすタイミングにきているということです。』(まえがきより) 先駆けて新刊を頂きました✨これから私も一言一句心して読みます!! https://www.amazon.co.jp/未来を動かす-バシャール×安藤美冬-ダリル・アンカ/dp/4899764650 #心の友  美冬ちゃんと、#平野宏枝  ちゃんと、夕方お茶☕️3人集まると愉快で実りある#女トーク  に花が咲く♡今日また、2人のおかげで今年後半の私の#課題  が決まった👌(何かは㊙️笑)まだ本読んでないのに、手にしただけで未来が動かされた‼️(笑)なんて威力だ✊️みんなに読んで欲しい📖自分の未来に変容を!! #人生  #ライフワーク  #働く  #仕事  #お金  #パートナーシップ  #出会い  #多様性  #LIFE  #女友達 
安藤美冬さんと鈴木円香さんのトークイベントに参加してきました。
ノマドワーカーの安藤さんの話はいつもポジティブで、行動する背中を押してもらった気分になれます。
今日も良い刺激を受けました。
#安藤美冬 #dyson #トークショー
安藤美冬さんと鈴木円香さんのトークイベントに参加してきました。 ノマドワーカーの安藤さんの話はいつもポジティブで、行動する背中を押してもらった気分になれます。 今日も良い刺激を受けました。 #安藤美冬  #dyson  #トークショー 
“わたし時間”というラグジュアリー #安藤美冬 #鈴木円香 #イベント 
#dison #csys #wotopi
このあと21:55〜BSフジ
Wake your dreams 〜英語で開く夢への扉〜 第3回放送です💗
.
今回もナレーションを担当します!
ゲストは #安藤美冬 さん✨
ノマドワーカーとして活躍される安藤さんの成功の秘訣をお話ししていただきます☺️
.
是非みなさまご覧ください🍃
#セントフォース #河西歩果 #ナレーション #BSフジ #wakeyourdreams
ステキな出会い in#CEBU 🏝
昨夜またまたこちらで素晴らしい方々とご一緒させて頂きました✨
#安藤美冬 ちゃんのご紹介で今私が通っているセブ最大の#英会話スクール #QQEnglish 代表 #藤岡頼光 さんと#若村雄介 さん。#ディベロッパー でフィリピンでいくつもの#土地開発 をされている#松田和人 さん(しかも同じ#福岡出身 !)と、松田さんが新しく手がけたホテル の#コンシェルジュ #本多和美 さん。その、出来立てホヤホヤな
【Rumah Cebu Wellness Hotel】へお邪魔させて頂きました🏨10階のオープンテラスで心地よく過ごしながらの#日本人料理長 山下シェフの作る見た目に美しく舌に美味しくお腹に優しいお料理は絶品でした😋🍽
まだプレオープン中で、日本人クオリティの#おもてなし を徹底する#美と健康 をテーマにしたホテルだそうです✨QQEnglish ITパーク校にも近いので次回の留学時はここに絶対泊まりたいです🙌
#RumahCebuWellnessHotel
‪#セブ島英語留学 #語学留学 #英会話‬ #海外ビジネス
ステキな出会い in#CEBU  🏝 昨夜またまたこちらで素晴らしい方々とご一緒させて頂きました✨ #安藤美冬  ちゃんのご紹介で今私が通っているセブ最大の#英会話スクール  #QQEnglish  代表 #藤岡頼光  さんと#若村雄介  さん。#ディベロッパー  でフィリピンでいくつもの#土地開発  をされている#松田和人  さん(しかも同じ#福岡出身  !)と、松田さんが新しく手がけたホテル の#コンシェルジュ  #本多和美  さん。その、出来立てホヤホヤな 【Rumah Cebu Wellness Hotel】へお邪魔させて頂きました🏨10階のオープンテラスで心地よく過ごしながらの#日本人料理長  山下シェフの作る見た目に美しく舌に美味しくお腹に優しいお料理は絶品でした😋🍽 まだプレオープン中で、日本人クオリティの#おもてなし  を徹底する#美と健康  をテーマにしたホテルだそうです✨QQEnglish ITパーク校にも近いので次回の留学時はここに絶対泊まりたいです🙌 #RumahCebuWellnessHotel  ‪#セブ島英語留学  #語学留学  #英会話 ‬ #海外ビジネス 
☆ステキな出会いinセブ☆
今日から#フリーランサー・#ノマドワーカー の#安藤美冬 ちゃんと合流!そして、#セブ と#オーストラリア で#語学学校 を経営されている#事業家 の#早川諒 さんとお食事🍽『#0円留学』というなんとお金かからず留学出来る仕組みを作っちゃった方なのです‼️#海外ビジネス 参入へのチャレンジ、そして急成長の軌跡や語学学校を営む思いなどを伺い、感動しまくり&ためになるありがたいディナータイムでした☺️✨美冬ちゃんのおかげでまたステキなご縁を頂けました🙌
http://0円留学.com/
‪#セブ島英語留学 #語学留学 #英会話‬ #英語 #AERAEnglish #AHGSEnglishAcademy
☆ステキな出会いinセブ☆ 今日から#フリーランサー ・#ノマドワーカー  の#安藤美冬  ちゃんと合流!そして、#セブ  と#オーストラリア  で#語学学校  を経営されている#事業家  の#早川諒  さんとお食事🍽『#0円留学 』というなんとお金かからず留学出来る仕組みを作っちゃった方なのです‼️#海外ビジネス  参入へのチャレンジ、そして急成長の軌跡や語学学校を営む思いなどを伺い、感動しまくり&ためになるありがたいディナータイムでした☺️✨美冬ちゃんのおかげでまたステキなご縁を頂けました🙌 http://0円留学.com/ ‪#セブ島英語留学  #語学留学  #英会話 ‬ #英語  #AERAEnglish  #AHGSEnglishAcademy 
冒険に出よう/安藤美冬
「クリエイティブ」の処方箋/ロッド・ジャドキンス
ローカル仕事図鑑/技術評論社

定期的に読み返してる本、発想の起点になってくれる言葉が欲しくて取り出した本、東京以外の生き方を学びたくてとった本。
GW最終日にリラックスしながら考えたことで軌道修正完了。

#読書 #読書記録 #本 #readingbooks #本が好き #積ん読 #本のある暮らし #gw #gw最終日 #安藤美冬
冒険に出よう/安藤美冬 「クリエイティブ」の処方箋/ロッド・ジャドキンス ローカル仕事図鑑/技術評論社 定期的に読み返してる本、発想の起点になってくれる言葉が欲しくて取り出した本、東京以外の生き方を学びたくてとった本。 GW最終日にリラックスしながら考えたことで軌道修正完了。 #読書  #読書記録  #本  #readingbooks  #本が好き  #積ん読  #本のある暮らし  #gw  #gw最終日  #安藤美冬 
2017.04.22 today's book
・
【ビジネスパーソンのためのセブ英語留学(安藤美冬)】
・
いま注目のセブ英語留学を、著者自らが留学して総力取材した一冊\(^o^)/
・
#セブ英語留学 #安藤美冬 #東洋経済新報社 #セブ #セブ島 #英語 #留学 #読書 #読了 #読書記録 #読書習慣 #読書好き #本 #本好き #本棚 #book #books #bookstagram #booklove #bookshelf #instabook #instabooks #read #reads #readstagram #reading #readings
2017.04.22 today's book ・ 【ビジネスパーソンのためのセブ英語留学(安藤美冬)】 ・ いま注目のセブ英語留学を、著者自らが留学して総力取材した一冊\(^o^)/ ・ #セブ英語留学  #安藤美冬  #東洋経済新報社  #セブ  #セブ島  #英語  #留学  #読書  #読了  #読書記録  #読書習慣  #読書好き  #本  #本好き  #本棚  #book  #books  #bookstagram  #booklove  #bookshelf  #instabook  #instabooks  #read  #reads  #readstagram  #reading  #readings 
Good evening!
今日は新月の日♡
新月は毎月あるのですが、その時に自分のお気に入りのノートや手帳にお願い事をすると叶いやすくなるそうです。
私は今年から新月のお願い事をするようになりましたが、毎月1つはお願い事が叶っているのでパワーがすごい!!
興味のある方はネットとかにやり方が載っていたりするので、是非やってみてくださいね(*^^*)♪
因みに私は#安藤美冬 さんの手帳にお願い事を書いてます♪ *
◎単語・熟語
since 〜以来
get married 結婚する
time flies 時が経つのが早い
*
#英語 #英語学習 #英語日記 #短文日記 #英語短文日記 #英会話 #マスキングテープ #日記デコ #継続力 #早起き #朝大好き人間 #名古屋英語 #英語ノート #英語垢 #英語の勉強垢 #英語垢さんと繋がりたい #名古屋英会話 #新月 #新月のお願い事 #安藤美冬 #20代のうちにやりたいこと手帳 #アンテナガール #english #diary #englishdiary
Good evening! 今日は新月の日♡ 新月は毎月あるのですが、その時に自分のお気に入りのノートや手帳にお願い事をすると叶いやすくなるそうです。 私は今年から新月のお願い事をするようになりましたが、毎月1つはお願い事が叶っているのでパワーがすごい!! 興味のある方はネットとかにやり方が載っていたりするので、是非やってみてくださいね(*^^*)♪ 因みに私は#安藤美冬  さんの手帳にお願い事を書いてます♪ * ◎単語・熟語 since 〜以来 get married 結婚する time flies 時が経つのが早い * #英語  #英語学習  #英語日記  #短文日記  #英語短文日記  #英会話  #マスキングテープ  #日記デコ  #継続力  #早起き  #朝大好き人間  #名古屋英語  #英語ノート  #英語垢  #英語の勉強垢  #英語垢さんと繋がりたい  #名古屋英会話  #新月  #新月のお願い事  #安藤美冬  #20代のうちにやりたいこと手帳  #アンテナガール  #english  #diary  #englishdiary 
昨日は美冬さんの本の取材お手伝いでビジョンマップ作り~♥ 緊張の中ビジョンマップ作った笑 。本の発売が楽しみ!😂 夜は美冬さん夏子さん率いるwonderlandの懇親会。

なんだかんだ開設当初から入り、もう1年がすぎてる。
私がこの1年で成長してるかって言ったらそれは謎だけど、
だけど次のステップにいく勇気とやる気と恐れなさは存分に貰ってる。
から、あとはそろそろ実際に自分がやりたいことを仕事に出来るように今年は挑戦時だなって思ってる。

wonderlandのみんなが大好きすぎて懇親会大好き!♥😂
別にプライベートで密に会うわけでもなんでもないメンバーばかりなのに、それでも居心地がよいのは、人間性と価値観が豊かでモチベーションが似ているからだと思う。

#オンラインサロン #wonderland #安藤美冬 さん #白木夏子 さん #DMM #ビジョンマップ
昨日は美冬さんの本の取材お手伝いでビジョンマップ作り~♥ 緊張の中ビジョンマップ作った笑 。本の発売が楽しみ!😂 夜は美冬さん夏子さん率いるwonderlandの懇親会。 なんだかんだ開設当初から入り、もう1年がすぎてる。 私がこの1年で成長してるかって言ったらそれは謎だけど、 だけど次のステップにいく勇気とやる気と恐れなさは存分に貰ってる。 から、あとはそろそろ実際に自分がやりたいことを仕事に出来るように今年は挑戦時だなって思ってる。 wonderlandのみんなが大好きすぎて懇親会大好き!♥😂 別にプライベートで密に会うわけでもなんでもないメンバーばかりなのに、それでも居心地がよいのは、人間性と価値観が豊かでモチベーションが似ているからだと思う。 #オンラインサロン  #wonderland  #安藤美冬  さん #白木夏子  さん #DMM  #ビジョンマップ 
Good evening!
昨日は日記更新できず、すみません…。
ちょっとした英語の集まりに参加していて書けませんでした。
今日は旦那はんが机を占領しているので、たまにはお気に入りの本の紹介。
*
私の中で1番尊敬する女性である#安藤美冬 さんの「冒険に出よう」です。
美冬さんはいつからか忘れましたが、SNS上で知り動画で情熱大陸を見たことがきっかけで大好きになりました。
*
実際にもお会いしたことがありますが、とても気さくでとても賢くて熱い方。
たまにくじけそうになった時にこの本を読むと元気になる。「今はまだ未熟でもいいから、行動を起こすこと」をいくつになっても大切にしていきたいと思った今日。
*
#安藤美冬 #冒険に出よう #本 #自己啓発本 #憧れの人 #日本と海外 #フリーランサー #目標 #今日は英語じゃなくてごめんなさい #アンテナガール #本 #読書 #
Good evening! 昨日は日記更新できず、すみません…。 ちょっとした英語の集まりに参加していて書けませんでした。 今日は旦那はんが机を占領しているので、たまにはお気に入りの本の紹介。 * 私の中で1番尊敬する女性である#安藤美冬  さんの「冒険に出よう」です。 美冬さんはいつからか忘れましたが、SNS上で知り動画で情熱大陸を見たことがきっかけで大好きになりました。 * 実際にもお会いしたことがありますが、とても気さくでとても賢くて熱い方。 たまにくじけそうになった時にこの本を読むと元気になる。「今はまだ未熟でもいいから、行動を起こすこと」をいくつになっても大切にしていきたいと思った今日。 * #安藤美冬  #冒険に出よう  #本  #自己啓発本  #憧れの人  #日本と海外  #フリーランサー  #目標  #今日は英語じゃなくてごめんなさい  #アンテナガール  #本  #読書  #
こないだ日曜はまゆみさんとランチ→からのお茶😊
初めてゆっくりお話できました😍💮本当になんだか昔から知ってるみたいな安心感があって(笑)こんなに話が盛り上がれるなんて、涙出そうな程感激でしたっ😭💕
前向きになれた時間…幸せしあわせ🍀
※写真は本文とは関係ありません(→1人でカフェしながら読んだ本)
※まゆみさん、この本です📖👓
#こんばんは #医療仲間 #薬剤師兼アロマセラピスト #lunch #cafe #語り合い #talking #女性と仕事 #自立心 #幸せ #シェアハピ #まったり #活力源 #夢はでっかく #好奇心旺盛 #冒険に出よう #安藤美冬 #ミッフィー #tullyscoffee #1人カフェは大事なひととき #pic #photo #osaka #like4like #instagram
こないだ日曜はまゆみさんとランチ→からのお茶😊 初めてゆっくりお話できました😍💮本当になんだか昔から知ってるみたいな安心感があって(笑)こんなに話が盛り上がれるなんて、涙出そうな程感激でしたっ😭💕 前向きになれた時間…幸せしあわせ🍀 ※写真は本文とは関係ありません(→1人でカフェしながら読んだ本) ※まゆみさん、この本です📖👓 #こんばんは  #医療仲間  #薬剤師兼アロマセラピスト  #lunch  #cafe  #語り合い  #talking  #女性と仕事  #自立心  #幸せ  #シェアハピ  #まったり  #活力源  #夢はでっかく  #好奇心旺盛  #冒険に出よう  #安藤美冬  #ミッフィー  #tullyscoffee  #1人カフェは大事なひととき  #pic  #photo  #osaka  #like4like  #instagram 
そしてこちらは初公開の
#20代のうちにやりたいこと手帳 
の中身。 .
#週末野心手帳 のライフログに少し似てるけど
こちらの内容は
・食事
・(忙しいと忘れがちな)美容器具
・普段の家事にプラスしたこと
などのメモが中心。
まだまだ内容は変わるかも。
.
.
.
#ヨハクデザイン #よはくライフログ #フリーランス #グラフィックデザイナー #ノマドワーカー  #手帳 #時間術 #シンプルライフ #手帳術 #ノート活用法 #スケジュール帳 #文房具 #wonderland #手帳の中身 #ライフログ #note #ノート #手帳術 #旅するデザイナー #暮らすように旅をする #手書きツイート始めました #20代のうちにやりたいこと手帳 #安藤美冬
そしてこちらは初公開の #20代のうちにやりたいこと手帳  の中身。 . #週末野心手帳  のライフログに少し似てるけど こちらの内容は ・食事 ・(忙しいと忘れがちな)美容器具 ・普段の家事にプラスしたこと などのメモが中心。 まだまだ内容は変わるかも。 . . . #ヨハクデザイン  #よはくライフログ  #フリーランス  #グラフィックデザイナー  #ノマドワーカー  #手帳  #時間術  #シンプルライフ  #手帳術  #ノート活用法  #スケジュール帳  #文房具  #wonderland  #手帳の中身  #ライフログ  #note  #ノート  #手帳術  #旅するデザイナー  #暮らすように旅をする  #手書きツイート始めました  #20代のうちにやりたいこと手帳  #安藤美冬 
今回の旅は、
#フリーランサー の#安藤美冬 ちゃん、
#起業家、ジュエリーブランド#HASUNA 代表の#白木夏子 ちゃんと❣️
2人の#オンラインサロン《#Wonderland》は大人気!
https://lounge.dmm.com/detail/39/
女3人旅楽しい(≧∇≦)🎵
#SriLanka #ayurveda #光輝く島 #dilmah #T-lounge #ネゴンボ #negombo
敬愛している私のメンター
ワクワクな日々に感謝しています。
 #安藤美冬 #白木夏子
スタンプの裏移りが気になるので、
安藤美冬さんの手帳で試してみた。
インスタ収まりがいいのは週末野心手帳かな。
.
今は手帳3冊、ノート2冊使ってるので
使い方を固定していきたいなーとずっと考えてる。
.
今日19時から歌舞伎町酔っこら処お店番。
遊びに来てください。
.
.
Life is  Art.
.
.
【3月の歌舞伎町酔っこら処お店番】
26sun 
19:00〜24:00
.
#ヨハクデザイン #よはくライフログ #フリーランス #グラフィックデザイナー #ノマドワーカー #手帳 #時間術 #シンプルライフ #手帳術 #ノート活用法 #スケジュール帳 #文房具 #wonderland #手帳の中身 #ライフログ #タイムログ #note #ノート #手帳術 #旅するデザイナー #暮らすように旅をする #手書きツイート #安藤美冬 #20代のうちにやりたいこと手帳
スタンプの裏移りが気になるので、 安藤美冬さんの手帳で試してみた。 インスタ収まりがいいのは週末野心手帳かな。 . 今は手帳3冊、ノート2冊使ってるので 使い方を固定していきたいなーとずっと考えてる。 . 今日19時から歌舞伎町酔っこら処お店番。 遊びに来てください。 . . Life is Art. . . 【3月の歌舞伎町酔っこら処お店番】 26sun 19:00〜24:00 . #ヨハクデザイン  #よはくライフログ  #フリーランス  #グラフィックデザイナー  #ノマドワーカー  #手帳  #時間術  #シンプルライフ  #手帳術  #ノート活用法  #スケジュール帳  #文房具  #wonderland  #手帳の中身  #ライフログ  #タイムログ  #note  #ノート  #手帳術  #旅するデザイナー  #暮らすように旅をする  #手書きツイート  #安藤美冬  #20代のうちにやりたいこと手帳 
また当たったのだ。ラッキー
#行動力の育て方 #懸賞 #sportsjapan #安藤美冬
ご家族で世界一周旅行に出られ、現在コスタリカ在住中のユナイテッドピープル関根健次さんも駆けつけてくださいました。起業前からの友人で、関根さんもわたしもあの頃の生活とはガラッと変わって、人生てほんと面白い
#Wonderland #wastecooking #foodloss #unitedpeople #movie #cinema #関根健次 #井出留美 #安藤美冬 #白木夏子#食品ロス #cooking #料理 #鍋 #オンラインサロン #onlinesalon
ご家族で世界一周旅行に出られ、現在コスタリカ在住中のユナイテッドピープル関根健次さんも駆けつけてくださいました。起業前からの友人で、関根さんもわたしもあの頃の生活とはガラッと変わって、人生てほんと面白い #Wonderland  #wastecooking  #foodloss  #unitedpeople  #movie  #cinema  #関根健次  #井出留美  #安藤美冬  #白木夏子 #食品ロス  #cooking  #料理  #鍋  #オンラインサロン  #onlinesalon 
わたしはサラダ班だったので和風・洋風サラダを皆で作りました🥗天かすや牛しぐれ煮、砕いたカンパンなど意外な素材がいい味出してた。こんな発見も楽しい
#Wonderland #wastecooking #foodloss #unitedpeople #movie #cinema #関根健次 #井出留美 #安藤美冬 #白木夏子#食品ロス #cooking #料理 #鍋 #オンラインサロン #onlinesalon
back in Japan and organize an event with @andomifuyu 💕 inspired by the movie "wastecooking" 🎬 we brought expiring/expired date vegetables and foods and cooked salad n hot pot🍽 it was so much fun🌟
日本に戻り、早速イベント開催。映画「0円キッチン」にインスパイアされたイベントを安藤美冬さんと、食品ロス専門家の井出留美さん、ユナイテッドピープルの関根健次さんをお招きして開催。
賞味期限が切た食品や、家にあったけれど使わない食材をひとり一品以上持ち寄って鍋やサラダを作りました。美味しかったし、楽しかった😊✨楽しんでできるソーシャルアクションがいいね
#Wonderland #wastecooking #foodloss #unitedpeople #movie #cinema #関根健次 #井出留美 #安藤美冬 #白木夏子#食品ロス #cooking #料理 #鍋 #オンラインサロン #onlinesalon
back in Japan and organize an event with @andomifuyu 💕 inspired by the movie "wastecooking" 🎬 we brought expiring/expired date vegetables and foods and cooked salad n hot pot🍽 it was so much fun🌟 日本に戻り、早速イベント開催。映画「0円キッチン」にインスパイアされたイベントを安藤美冬さんと、食品ロス専門家の井出留美さん、ユナイテッドピープルの関根健次さんをお招きして開催。 賞味期限が切た食品や、家にあったけれど使わない食材をひとり一品以上持ち寄って鍋やサラダを作りました。美味しかったし、楽しかった😊✨楽しんでできるソーシャルアクションがいいね #Wonderland  #wastecooking  #foodloss  #unitedpeople  #movie  #cinema  #関根健次  #井出留美  #安藤美冬  #白木夏子 #食品ロス  #cooking  #料理  #鍋  #オンラインサロン  #onlinesalon 
ちょっと実験。
私の2016年の手帳です。
手帳動画見すぎて血迷った奴。
#20代のうちにやりたいこと手帳#安藤美冬#2016#手帳#planner#scrap
昨日、#美容家・#ビューティープロデューサーの#平野宏枝 ちゃんの特別メイクレッスンを、#フリーランサー の#安藤美冬 ちゃんと2人で受けさせてもらった😊💕
宏枝ちゃんは以前、『#リハビリメイク』という、外観に損傷を負った人が隠すことに主を置かず、メイクアップで自分の外観を受けいれて社会に復帰したり、QOLを高めるために施すメイク術でたくさんの人を笑顔にして来た経験の持ち主。
そんな宏枝ちゃんの教えるメイクは愛情たっぷりで受ける人皆の元気を引き出す魔法✨
ずっと前から宏枝ちゃんにメイク教えてもらいたかったから、念願叶って嬉しい✨
明日の講演会はさっそく#宏枝メイク による#セルフメイク で臨む✊
#ヘアメイク #リハビリテーションメイクアップ #アイシャドウ #チーク #CERAPLE #セラプル #メイクレッスン #オーダーメイドメイクレッスン #姫メイク #印象アップ #ビシュラン #BICHELIN #気持ちいい毎日を生きるLAスタイル #美爪の休日
昨日、#美容家 ・#ビューティープロデューサーの #平野宏枝  ちゃんの特別メイクレッスンを、#フリーランサー  の#安藤美冬  ちゃんと2人で受けさせてもらった😊💕 宏枝ちゃんは以前、『#リハビリメイク 』という、外観に損傷を負った人が隠すことに主を置かず、メイクアップで自分の外観を受けいれて社会に復帰したり、QOLを高めるために施すメイク術でたくさんの人を笑顔にして来た経験の持ち主。 そんな宏枝ちゃんの教えるメイクは愛情たっぷりで受ける人皆の元気を引き出す魔法✨ ずっと前から宏枝ちゃんにメイク教えてもらいたかったから、念願叶って嬉しい✨ 明日の講演会はさっそく#宏枝メイク  による#セルフメイク  で臨む✊ #ヘアメイク  #リハビリテーションメイクアップ  #アイシャドウ  #チーク  #CERAPLE  #セラプル  #メイクレッスン  #オーダーメイドメイクレッスン  #姫メイク  #印象アップ  #ビシュラン  #BICHELIN  #気持ちいい毎日を生きるLAスタイル  #美爪の休日 
*
BVLGARIの時計を彼女にプレゼント!!
*
たまにしか会えないから会ったときくらいプレゼント買ってあげなきゃなぁ~
*
ま、他にも金は使うからこんぐらいで勘弁してくれ(笑)
*
*
#BVLGARI #時計 #レディース #ピンク #デート #ホテル #ディナー #月1 #小旅行 #プレゼント #なんにもない日 #甲斐性 #男 #彼女 #諭吉 #喜び #ステーキ #肉 #経験値 #安藤美冬 #彼女 #雨 #ドラマ #スマホ #インスタ #休日 #英語  @ricchan0804  @rina.asuka77
* BVLGARIの時計を彼女にプレゼント!! * たまにしか会えないから会ったときくらいプレゼント買ってあげなきゃなぁ~ * ま、他にも金は使うからこんぐらいで勘弁してくれ(笑) * * #BVLGARI  #時計  #レディース  #ピンク  #デート  #ホテル  #ディナー  #月1  #小旅行  #プレゼント  #なんにもない日  #甲斐性  #男  #彼女  #諭吉  #喜び  #ステーキ  #肉  #経験値  #安藤美冬  #彼女  #雨  #ドラマ  #スマホ  #インスタ  #休日  #英語  @ricchan0804 @rina.asuka77
美冬さんを知ったのは、フリーランス、ノマドワーカーの働き方などをネット検索しているときでした。 
そして、僕は美冬さんが学長を務める「自分をつくる学校」を知り、今までも僕に多くの学びをくれる場となりました。 
今でも美冬さんに会いにイベント訪問してます。 
#ホリスティック
#薬剤師
#安藤美冬
#ノマドワーカー
美冬さんを知ったのは、フリーランス、ノマドワーカーの働き方などをネット検索しているときでした。 そして、僕は美冬さんが学長を務める「自分をつくる学校」を知り、今までも僕に多くの学びをくれる場となりました。 今でも美冬さんに会いにイベント訪問してます。 #ホリスティック  #薬剤師  #安藤美冬  #ノマドワーカー