an online Instagram web viewer

#完全に不審者 medias

Photos

寝込んでる2日間海連れていけてないので朝の熱下がってる時に少しだけでもメルさんお散歩連れてきた🏃‍♀️🐶 1人で遊ばせて無理はしないよーにしてるけど。
暑くなる前に沢山走らせて疲れさせなきゃ😂

朝日がキレイ。

それにしても私が入院とかなったらうちの犬猫どーなるんだろ…
こういう事も頭に入れとかなきゃな…。 幸せになって欲しいから迎えた子達だから責任持って育てます👍
無責任な飼い主にはなりたくない、家族だからね🐶🐱
それよりなりより早く治しますw
#okinawa #沖縄#朝日#海#ocean#dog#dogstagram #メル散歩#いぬとの暮らし#改めて実感#命を育てる責任#私が居ないとご飯も食べれないもんね#だから健康でいなきゃ#冷えピタ#マスク#完全に不審者#釣りしてる兄ちゃん#遠くから大丈夫ですか?#犬と遊んでいいですか?#助かります😭#来てよかった#世の中捨てたもんじゃない#泣きそうになった#ありがとう
寝込んでる2日間海連れていけてないので朝の熱下がってる時に少しだけでもメルさんお散歩連れてきた🏃‍♀️🐶 1人で遊ばせて無理はしないよーにしてるけど。 暑くなる前に沢山走らせて疲れさせなきゃ😂 朝日がキレイ。 それにしても私が入院とかなったらうちの犬猫どーなるんだろ… こういう事も頭に入れとかなきゃな…。 幸せになって欲しいから迎えた子達だから責任持って育てます👍 無責任な飼い主にはなりたくない、家族だからね🐶🐱 それよりなりより早く治しますw #okinawa  #沖縄 #朝日 #海 #ocean #dog #dogstagram  #メル散歩 #いぬとの暮らし #改めて実感 #命を育てる責任 #私が居ないとご飯も食べれないもんね #だから健康でいなきゃ #冷えピタ #マスク #完全に不審者 #釣りしてる兄ちゃん #遠くから大丈夫ですか ?#犬と遊んでいいですか ?#助かります 😭#来てよかった #世の中捨てたもんじゃない #泣きそうになった #ありがとう 
アディ子きゃわいー😚💓
.
.
Tシャツワンピの可愛さを写そうと
ラブホテルの入り口の鏡に映して撮ってみたら
撮ってる最中通りかがりの男の人2人くらいに
完全にそーゆーの待ちの女だと思われて
声かけられたからダッシュで逃げた😂😂😂💨
.
.
完全に不審者だった私

#japan #tokyo #adidas #adidasgirl #アディ子 #ラブホテル前 #完全に不審者 #天使ちゃん #👼 #😇 #❤️ #💓 #👚 #👗 #🏩
アディ子きゃわいー😚💓 . . Tシャツワンピの可愛さを写そうと ラブホテルの入り口の鏡に映して撮ってみたら 撮ってる最中通りかがりの男の人2人くらいに 完全にそーゆーの待ちの女だと思われて 声かけられたからダッシュで逃げた😂😂😂💨 . . 完全に不審者だった私 #japan  #tokyo  #adidas  #adidasgirl  #アディ子  #ラブホテル前  #完全に不審者  #天使ちゃん  #👼 #😇 #❤️ #💓 #👚 #👗 #🏩
イタリアの画家、アルチンボルド展に行ってきました。
音声ガイドのアルチンボルド役は竹中直人さん。
とても合っていて、まるでアトラクションかのようにワクワクゾクゾクしました。
最高でした。
#アルチンボルド展 #arcimboldo #イタリア画家 #国立西洋美術館 #誕生日に #最高でした #ニマニマが止まらない #完全に不審者 #タイムスリップした気分 #itwassogreat #ottimo
イタリアの画家、アルチンボルド展に行ってきました。 音声ガイドのアルチンボルド役は竹中直人さん。 とても合っていて、まるでアトラクションかのようにワクワクゾクゾクしました。 最高でした。 #アルチンボルド展  #arcimboldo  #イタリア画家  #国立西洋美術館  #誕生日に  #最高でした  #ニマニマが止まらない  #完全に不審者  #タイムスリップした気分  #itwassogreat  #ottimo 
今日の昼ラン🏃‍♀️記録…
さすが月曜日…
なんじゃこのタイム💦😭😂
一応スピ練のつもり…
ハイ💦🙌出直します💦😭
閉店ガラガラ💦🤣 picゎ、魚沼グルメマラソンの公開になったpicょり…
タイム遅っせぇクセにアホみてぇに笑ってるオレ💦🤣
バカ丸出し豚🐷丸出し💦😂🤣
3本ピース✌️☝️とか何してん💦⁉️😳😂🤣
#昼ラン
#ランニング女子 
#ig新潟ランナー 
#TEAMD☺︎'Mjoggirl
#越後健康もち豚 
#越後を走る越後健康もち豚さなえ 
#今日もトントントン🐷
#昼ラン暑っちぇてば
#ピチパツスキニー👖
#汗で更にピチパツ
#飛んだり跳ねたりしながら履く
#完全に不審者
#毎日変質者 
#4分30秒の壁 
#明日は 
#長岡と阿賀は真夏日らしい
#どぅするオレら
#昼ランできるかな
#7月30日の予行練習か
#今日もササミが美味いZEコケコッコー🐓
今日の昼ラン🏃‍♀️記録… さすが月曜日… なんじゃこのタイム💦😭😂 一応スピ練のつもり… ハイ💦🙌出直します💦😭 閉店ガラガラ💦🤣 picゎ、魚沼グルメマラソンの公開になったpicょり… タイム遅っせぇクセにアホみてぇに笑ってるオレ💦🤣 バカ丸出し豚🐷丸出し💦😂🤣 3本ピース✌️☝️とか何してん💦⁉️😳😂🤣 #昼ラン  #ランニング女子  #ig新潟ランナー  #TEAMD ☺︎'Mjoggirl #越後健康もち豚  #越後を走る越後健康もち豚さなえ  #今日もトントントン 🐷 #昼ラン暑っちぇてば  #ピチパツスキニー 👖 #汗で更にピチパツ  #飛んだり跳ねたりしながら履く  #完全に不審者  #毎日変質者  #4分30秒の壁  #明日は  #長岡と阿賀は真夏日らしい  #どぅするオレら  #昼ランできるかな  #7月30日の予行練習か  #今日もササミが美味いZEコケコッコー 🐓
懲りずに今日もキス釣りング
竿三刀流で意気揚々と向かうも結局一本しか機能せず
#ゾロ失敗#一刀流#普通じゃねーか

日焼け対策もバッチリ
#お前誰シリーズ#完全に不審者#不審者と釣りに使ってもいいよ#顔以外はこんがり焼けました
#完全にゴーストバスターズ#I♡BALI#キス#メゴチ#ハエの猛攻#最後のダンゴムシは餌になりました

芝政マラソンお疲れ様です
懲りずに今日もキス釣りング 竿三刀流で意気揚々と向かうも結局一本しか機能せず #ゾロ失敗 #一刀流 #普通じゃねーか  日焼け対策もバッチリ #お前誰シリーズ #完全に不審者 #不審者と釣りに使ってもいいよ #顔以外はこんがり焼けました  #完全にゴーストバスターズ #I ♡BALI#キス #メゴチ #ハエの猛攻 #最後のダンゴムシは餌になりました  芝政マラソンお疲れ様です
#お疲れ様

今日も空が綺麗な感じだったので、思わず空好きな友達にLINEしたら、やっぱり撮りに行ってたw

足腰強化も兼ねて一人サイクリングして撮ってきました
#完全に不審者

#イマソラ#空#今日の夕空#夕暮れ#夕焼け#夕焼け空#そらふぉと#風景#雲#空が好き
この時間に公園でブランコこいでるなう
#完全に不審者。
☆
☆
広島11日2部みちゃ(@miii2aaa_kmf2 )と参戦してきました💚💚
☆
☆
☆

席がまさかのアリーナ😭
嬉し過ぎて本当に泣いた😂
みちゃのお友達と会ったんだけど、その時私泣いてた#完全に不審者
☆
☆
その後少し落ち着いて入場して席に着いたらまた涙が込み上げてきて…
開演してにかちゃん肉眼で見てまた泣いた😭
しかも今度はなかなか涙止まらなくて、泣いてる場合じゃないのに、すぐ前に大好きなにかちゃんが居るのに、早く泣き止まなきゃと思って頑張った😂
☆
☆
☆

すぐ横をにかちゃんがトロッコ乗って通るし(みやっち以外全員通った😭)
目の前を何度も何度もメンバー通って幸せ過ぎてこの次参戦の大阪までのロスが怖いと思った😂😂😂
☆
☆
☆

ステージ上のにかちゃんの汗が落ちるのが肉眼で見えたし😭😭#汗の落ち方カッコイイ#は
かくれんぼ中は照明さんになったジョッシーを双眼鏡でガン見😂#服しか見えてない
宮ママをチカチカ照らすにかちゃん可愛かった😍
One Kissのにかちゃんの表情でまたにかちゃん好き度が増した💚
あと指がやっぱり綺麗過ぎた💚💚 ☆
ピンポンダッシュ話の時の会場の一体感ww
#チクってごめんね
☆
☆

興奮し過ぎて記憶がほとんどあやふやなのが辛い😭
#ほんとは寝不足が原因な気がする

10日から広島入りしてた私達、キスマイ話、にかちゃん話してたらお喋りが止まらず気付けばAM4時😂
寝なきゃ‼️ってなって寝て8時に起きる予定が6時に目覚めた私😂
#BBA早起き
#化粧のノリが悪い😭
#ツラ😂

興奮してる為話まとまってないpostすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️#そろそろ落ち着こう

いっぱい笑って、いっぱいときめいて、いっぱい叫んで、ちょびっと泣いて、改めて思った…
キスマイがダイスキデス❤️💙💜🍊💗💛💚
幸せな時間をありがとう☺️
これからもにかちゃんに、キスマイにMU-CHU-DE 恋していきたいと思います❗️ ☆
☆
そしてみちゃ💚2日間ほんとにありがとう☺️
新大阪ついてまさかのプレゼントとお手紙✨
私泣いちゃったよ#泣くのこの日3回目 ☆
☆
☆
私は次は地元大阪参戦🙋
それまではみんなのレポ見たりして、
会えるの楽しみに色々がんばりまーす💚
☆
☆
#musiccolosseum 
#kismyft2 #キスマイ
#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣
#ニカ#にかちゃん
#キスマイ広島
#みちゃゆか
☆ ☆ 広島11日2部みちゃ(@miii2aaa_kmf2 )と参戦してきました💚💚 ☆ ☆ ☆ 席がまさかのアリーナ😭 嬉し過ぎて本当に泣いた😂 みちゃのお友達と会ったんだけど、その時私泣いてた#完全に不審者  ☆ ☆ その後少し落ち着いて入場して席に着いたらまた涙が込み上げてきて… 開演してにかちゃん肉眼で見てまた泣いた😭 しかも今度はなかなか涙止まらなくて、泣いてる場合じゃないのに、すぐ前に大好きなにかちゃんが居るのに、早く泣き止まなきゃと思って頑張った😂 ☆ ☆ ☆ すぐ横をにかちゃんがトロッコ乗って通るし(みやっち以外全員通った😭) 目の前を何度も何度もメンバー通って幸せ過ぎてこの次参戦の大阪までのロスが怖いと思った😂😂😂 ☆ ☆ ☆ ステージ上のにかちゃんの汗が落ちるのが肉眼で見えたし😭😭#汗の落ち方カッコイイ #は  かくれんぼ中は照明さんになったジョッシーを双眼鏡でガン見😂#服しか見えてない  宮ママをチカチカ照らすにかちゃん可愛かった😍 One Kissのにかちゃんの表情でまたにかちゃん好き度が増した💚 あと指がやっぱり綺麗過ぎた💚💚 ☆ ピンポンダッシュ話の時の会場の一体感ww #チクってごめんね  ☆ ☆ 興奮し過ぎて記憶がほとんどあやふやなのが辛い😭 #ほんとは寝不足が原因な気がする  10日から広島入りしてた私達、キスマイ話、にかちゃん話してたらお喋りが止まらず気付けばAM4時😂 寝なきゃ‼️ってなって寝て8時に起きる予定が6時に目覚めた私😂 #BBA早起き  #化粧のノリが悪い 😭 #ツラ 😂 興奮してる為話まとまってないpostすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️#そろそろ落ち着こう  いっぱい笑って、いっぱいときめいて、いっぱい叫んで、ちょびっと泣いて、改めて思った… キスマイがダイスキデス❤️💙💜🍊💗💛💚 幸せな時間をありがとう☺️ これからもにかちゃんに、キスマイにMU-CHU-DE 恋していきたいと思います❗️ ☆ ☆ そしてみちゃ💚2日間ほんとにありがとう☺️ 新大阪ついてまさかのプレゼントとお手紙✨ 私泣いちゃったよ#泣くのこの日3回目  ☆ ☆ ☆ 私は次は地元大阪参戦🙋 それまではみんなのレポ見たりして、 会えるの楽しみに色々がんばりまーす💚 ☆ ☆ #musiccolosseum  #kismyft2  #キスマイ  #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣  #ニカ #にかちゃん  #キスマイ広島  #みちゃゆか 
朝から釣り、起きたけど眠すぎて昼から
キス釣りに来たのに釣れたのは
#アイナメ#メゴチ#フグ#ヒトデ
#完全に不審者
*
"恋を叶えてくれる月"
ストロベリームーンなのに…ストロベリー感ゼロ!笑
*
#深夜の徘徊#完全に不審者
#0609#ストロベリームーン
今日も早く帰れたので今からしばらく不審者をしようと思います

ボロボロのiPodと一緒にw

#完全に不審者
#運動不足解消
#iPod
#自転車
#ビアンキ
#bianchi
福ハナ夫氏の「新アイテム」動画をこんな場所で観てしまいました。
先日の駅前の件に続き死にたいです。
#西友 #万引きGメンに張っ付かれる #完全に不審者 #クソワロタ #福ハナ夫
コンビニにいたノラ猫をストーキング
さいごの方すりすりしてきたけど
次あっても忘れてるんやろな、、
たまらん
#ねこ
#cat
#完全に不審者
#100m先のコンビニから帰るのに1時間
#そのうちエサやりだす
#でも猫アレルギー
#運命のいたずら
復習をと、三脚持って近所の国道で…
#UNIQLOのステテコにtシャツ #完全に不審者 #数撮って勉強
・
思いつきで実習先の高校の体育祭まで🏫
お目当ての人は見つけられなかったけど、
共学の体育祭のキラキラに心をえぐられた…
・
#教育実習先に潜入 #完全に不審者
#人工芝なのにサンダルで来ちゃって中に入れないミス
#片道1時間の壮大な散歩🚶‍♀️🚃
これから恐怖の脱毛に行ってくる、、、 #完全に不審者
#痛みへの恐怖しかない
常備菜って作り始めるとあれこれしたくなって無限
ジェノベーゼソースも作っちゃお☆って暗闇の中、携帯の灯りのみでバジルと紫蘇収穫してるときに我に帰った午前2時前

#完全に不審者#ベランダ菜園#コンパニオンプランツ#バジル#紫蘇#ジェノベーゼソース#今日はもう寝よう#そうしよう
#常備菜#つくりおき 
ほうれん草胡麻和え
キャロットラペ
新玉ねぎスライス
永源寺のこんにゃくの炊いたん
ネギ塩だれ
若竹煮
さつまいもの炊いたん
鳥もも肉のフリカッセ
常備菜って作り始めるとあれこれしたくなって無限 ジェノベーゼソースも作っちゃお☆って暗闇の中、携帯の灯りのみでバジルと紫蘇収穫してるときに我に帰った午前2時前 #完全に不審者 #ベランダ菜園 #コンパニオンプランツ #バジル #紫蘇 #ジェノベーゼソース #今日はもう寝よう #そうしよう  #常備菜 #つくりおき  ほうれん草胡麻和え キャロットラペ 新玉ねぎスライス 永源寺のこんにゃくの炊いたん ネギ塩だれ 若竹煮 さつまいもの炊いたん 鳥もも肉のフリカッセ
すっぴん
マスク
帽子
で電車乗ってるー
#完全に不審者#しかも大荷物#平塚遠いー#明日は妹の運動会🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️#最近忙しいよ#ずーっと寝てたい
ちゃんとICOKAの定期持ってんのに、定期的にPiTaPaでJR入ってしまう癖、なんとかしたい。 
#暑い 
#なんだこの日差しは 
#弱冷車辛い 
#日焼け予防に黒いパーカー 
#完全に不審者 
#会社つく頃には汗だく
.
♡
♡
これ載せていいのかな?(´・ω・`)
♡
ブラブラしてたらたまたまU-NEXTの無料
トライアル登録したらチェキ会参加できる
っていわれて人生初チェキ会(゚д゚)
♡
初めましてやったけどきっと私らよりはる
かーーーに若い子らに緊張して顔も見れな
かった😩笑
♡
間入ってく時も顔見れんからおしりから
入ってケツアタックしてもておーおーおー
て感じになってしまった😱
♡
完全に不審者やったなー笑
♡
あんなイケメンの若い子らに密着される
ことないから笑顔も引きつってるよねw
♡
衣装揃えてったみたいww
♡
応援しなくちゃっ(๑و•̀ω•́)و ⭐️
♡
♡
♡
#u_next#a_jax#チェキ会#kconjapan#初体験❤️#緊張#挙動不振#完全に不審者#すまん
. ♡ ♡ これ載せていいのかな?(´・ω・`) ♡ ブラブラしてたらたまたまU-NEXTの無料 トライアル登録したらチェキ会参加できる っていわれて人生初チェキ会(゚д゚) ♡ 初めましてやったけどきっと私らよりはる かーーーに若い子らに緊張して顔も見れな かった😩笑 ♡ 間入ってく時も顔見れんからおしりから 入ってケツアタックしてもておーおーおー て感じになってしまった😱 ♡ 完全に不審者やったなー笑 ♡ あんなイケメンの若い子らに密着される ことないから笑顔も引きつってるよねw ♡ 衣装揃えてったみたいww ♡ 応援しなくちゃっ(๑و•̀ω•́)و ⭐️ ♡ ♡ ♡ #u_next #a_jax #チェキ会 #kconjapan #初体験 ❤️#緊張 #挙動不振 #完全に不審者 #すまん 
明日は息子の運動会
深夜の場所取りなう
#運動会
#場所取り
#汐見が丘小学校
#完全に不審者
夜勤明けで朝ラン🏃‍♀️🏃‍♀️
いつも出る気ないけど💭
やっと今日出てみたら清々しいなおい🌞
帰ったら即寝だろな笑
とりあえず、地元の某公園まで歩いて
公園内半周ウォーキング半周ラン🏃‍♀️🍃
それを3週🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
からのもうここで腹筋追い込みとスクワットやっとこうかって感じで完全不審者😎🕺
あとわ帰ってストレッチだけでいっか←

#ひっそりダイエット #夜勤明け限定
#朝ラン #公園で筋トレ #完全に不審者
夜勤明けで朝ラン🏃‍♀️🏃‍♀️ いつも出る気ないけど💭 やっと今日出てみたら清々しいなおい🌞 帰ったら即寝だろな笑 とりあえず、地元の某公園まで歩いて 公園内半周ウォーキング半周ラン🏃‍♀️🍃 それを3週🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️ からのもうここで腹筋追い込みとスクワットやっとこうかって感じで完全不審者😎🕺 あとわ帰ってストレッチだけでいっか← #ひっそりダイエット  #夜勤明け限定  #朝ラン  #公園で筋トレ  #完全に不審者 
富士山のまち、富士宮に今年できた
「キャビンハウス ヤド 富士宮店」
夜の外観が意外と素敵なんです✨

#キャビンハウス#富士宮市#富士#ビジネス#ビジネスホテルには負けない#富士山本宮浅間大社#キャビンハウスヤド富士宮店#夜#観光#出張#夜に携帯で写真とりまくる#完全に不審者
仕事帰りにセブンに駆け込み💨💨
あれ?何処にもない…😱
と思ったら、、
イートインスペースに置いてあった🤣
てなわけで、
無事にget👍🏻✨
#しれっと貰ってこようと思ってたけど😎
#まさかのトラップ
#挙動不審
#完全に不審者
#だからちゃんとお買い物もしてきた🤣
#mrchildren 
#thanksgiving25
こんにちは〜( ´∀`)
今日は自慢post♪
テンション高めですがお付き合いください(笑)
*
先日皆様ご存知 @sora.shido.m 様のかわい子ちゃんたちをゲットしましたー(*≧∀≦*)‼︎
ついに‼︎ついにですよ‼︎‼︎
いつも指くわえながら見てた私ですが、今回は頑張っちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして頑張りすぎてこんなにたくさんゲットしちゃいました(〃ω〃)
狙ってた皆様ごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
*
旦那が仕事から帰って来た時にポストに入ってるのを発見してくれ持って帰ってきてくれました☆
なんか来てたよー‼︎と言われた瞬間奪い取り速攻で開けました(笑)
開けた瞬間あまりの可愛さに…キィヤァァァァァ(((o(*゚▽゚*)o)))♡と奇声をあげ…
もう一度閉めて、また開けてキィヤァァァァァ(((o(*゚▽゚*)o)))♡を3度ほど繰り返しました(๑╹ω╹๑ )
旦那に不審者を見るような目で見られ、ノアたんには目をそらされ(*´-`)
でも私はそんなこと気にせずいそいそと手持ちのナスカンに全員集合させ、普段使ってるカバンにつけて満足しました(*´꒳`*)
旦那に高校生みたい…と言われたけどきっと褒め言葉だな‼︎うん。
*
*
@sora.shido.m 様今回はこんなに素敵な子たちを本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
またよろしくお願いします♡
そして最後まで読んでくれた皆様ありがとうございます(*´꒳`*)
@sora.shido.m 様はカラフルでかわいいレジン作品を作られてるのでぜひぜひ遊びに行ってみてください♪
*
*
#素敵便 #念願のゲット #かわいすぎ #興奮し過ぎて #完全に不審者
こんにちは〜( ´∀`) 今日は自慢post♪ テンション高めですがお付き合いください(笑) * 先日皆様ご存知 @sora.shido.m 様のかわい子ちゃんたちをゲットしましたー(*≧∀≦*)‼︎ ついに‼︎ついにですよ‼︎‼︎ いつも指くわえながら見てた私ですが、今回は頑張っちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵) そして頑張りすぎてこんなにたくさんゲットしちゃいました(〃ω〃) 狙ってた皆様ごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) * 旦那が仕事から帰って来た時にポストに入ってるのを発見してくれ持って帰ってきてくれました☆ なんか来てたよー‼︎と言われた瞬間奪い取り速攻で開けました(笑) 開けた瞬間あまりの可愛さに…キィヤァァァァァ(((o(*゚▽゚*)o)))♡と奇声をあげ… もう一度閉めて、また開けてキィヤァァァァァ(((o(*゚▽゚*)o)))♡を3度ほど繰り返しました(๑╹ω╹๑ ) 旦那に不審者を見るような目で見られ、ノアたんには目をそらされ(*´-`) でも私はそんなこと気にせずいそいそと手持ちのナスカンに全員集合させ、普段使ってるカバンにつけて満足しました(*´꒳`*) 旦那に高校生みたい…と言われたけどきっと褒め言葉だな‼︎うん。 * * @sora.shido.m 様今回はこんなに素敵な子たちを本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) またよろしくお願いします♡ そして最後まで読んでくれた皆様ありがとうございます(*´꒳`*) @sora.shido.m 様はカラフルでかわいいレジン作品を作られてるのでぜひぜひ遊びに行ってみてください♪ * * #素敵便  #念願のゲット  #かわいすぎ  #興奮し過ぎて  #完全に不審者 
ドアツア何回か見てると色々見えてくる
・
ちょっと違う楽しみ方
・
まだまだあるかな
・
#三浦大知 #神降臨 
#daichimiura 
#ドアツア
#なぜ飛んだ
#なぜサンバイザー
#サスペンダーと見せかけて
#なにも吊ってない
#デカライトで照らす
#黒いレインコートマン
#完全に不審者
*
昨日からウォーキング始めました👣
今年厄年だし〜。。
もう完全に不健康すぎるし〜。。🐖
3日坊主にならないよーに記録📝
昨日は20分、今日は45分☝🏻
#ウォーキングの友募集😂
#だって暗闇怖いんだもん😭
#音楽聴きながら口パクで歌って歩いてる👣
#完全に不審者 😂
#iPhone 腕につけるやつ超便利✨
#とりあえず形から入るタイプ
#雨の日はどーしよー🤔
#筋トレ するか❣
#ウォーキング
#gu
* 昨日からウォーキング始めました👣 今年厄年だし〜。。 もう完全に不健康すぎるし〜。。🐖 3日坊主にならないよーに記録📝 昨日は20分、今日は45分☝🏻 #ウォーキングの友募集 😂 #だって暗闇怖いんだもん 😭 #音楽聴きながら口パクで歌って歩いてる 👣 #完全に不審者  😂 #iPhone  腕につけるやつ超便利✨ #とりあえず形から入るタイプ  #雨の日はどーしよー 🤔 #筋トレ  するか❣ #ウォーキング  #gu 
家では小さい体で2リットルのペットボトルをマグロ抱えるみたいにやっと持ってるのにテニスはまじすごかったわ、軽い気持ちで応援行ったらまさかの優勝
団体、個人ともに優勝で個人戦は二連覇って後からきいて、自然と敬語になってる自分がおったわ
おめでとうございました〜〜
#九山 #宮崎 #応援席に一人だけ #完全に不審者 #近づいてくる大会スタッフ #仕事しなきゃという表情 #逃げた
家では小さい体で2リットルのペットボトルをマグロ抱えるみたいにやっと持ってるのにテニスはまじすごかったわ、軽い気持ちで応援行ったらまさかの優勝 団体、個人ともに優勝で個人戦は二連覇って後からきいて、自然と敬語になってる自分がおったわ おめでとうございました〜〜 #九山  #宮崎  #応援席に一人だけ  #完全に不審者  #近づいてくる大会スタッフ  #仕事しなきゃという表情  #逃げた 
シャトレーゼの糖質オフケーキ🍰
・
冷凍コーナーにあって、アイスケーキみたいなもんかと思って一口食べて、ふとパッケージ見たら…
【冷蔵庫で6〜7時間ほど解凍してお召し上がり下さい】って😳
・
今から6〜7時間後って10時過ぎじゃん…😰自然解凍して宅トレ前に食べちゃおうかな🌀
・
昼間、暇だっからツタヤ行ってDVD借りて、チャリ漕いでたら、強風に煽られてDVDが吹っ飛ばされ…草むら(急斜面)に落っこちてしまった😱💦焦りまくって、大捜索の末、なんとか発見できたけどあちこち草で傷できてるし、汗と砂まみれ😑もー最悪orzIII
昨日のう◯こ事件からちょっとした惨事が続いてる〰💀これ以上なにも起きませんよーに🙏🙏🙏 #シャトレーゼ#糖質オフケーキ#うっかり#昨日から#いいことない#強風注意#風になんか負けてたまるか#チャリ漕いでたら#dvd#吹っ飛ぶ#大捜索#草むらなんて小学生以来#完全に不審者#恥ずかしい#明日はきっといい日になる#はず
シャトレーゼの糖質オフケーキ🍰 ・ 冷凍コーナーにあって、アイスケーキみたいなもんかと思って一口食べて、ふとパッケージ見たら… 【冷蔵庫で6〜7時間ほど解凍してお召し上がり下さい】って😳 ・ 今から6〜7時間後って10時過ぎじゃん…😰自然解凍して宅トレ前に食べちゃおうかな🌀 ・ 昼間、暇だっからツタヤ行ってDVD借りて、チャリ漕いでたら、強風に煽られてDVDが吹っ飛ばされ…草むら(急斜面)に落っこちてしまった😱💦焦りまくって、大捜索の末、なんとか発見できたけどあちこち草で傷できてるし、汗と砂まみれ😑もー最悪orzIII 昨日のう◯こ事件からちょっとした惨事が続いてる〰💀これ以上なにも起きませんよーに🙏🙏🙏 #シャトレーゼ #糖質オフケーキ #うっかり #昨日から #いいことない #強風注意 #風になんか負けてたまるか #チャリ漕いでたら #dvd #吹っ飛ぶ #大捜索 #草むらなんて小学生以来 #完全に不審者 #恥ずかしい #明日はきっといい日になる #はず 
音楽専用垢に書こうかと思ったけど面白かったからこっちに書かせて。砂埃ひどすぎて本来思い描いていたフェスのスタイルと違うwwwww
さっき顔とか腕を軽く洗ったらもはや泥水だったよ…皆さんは顔から茶色い水が滴り落ちたことがありますか?わたしはあります(真顔)
*٭
#japanjam #rockinonjapan #fes #砂埃ひどい #オフィシャルのサングラス #慌てて購入 #完全に不審者 #これならすっぴんでよかった
音楽専用垢に書こうかと思ったけど面白かったからこっちに書かせて。砂埃ひどすぎて本来思い描いていたフェスのスタイルと違うwwwww さっき顔とか腕を軽く洗ったらもはや泥水だったよ…皆さんは顔から茶色い水が滴り落ちたことがありますか?わたしはあります(真顔) *٭ #japanjam  #rockinonjapan  #fes  #砂埃ひどい  #オフィシャルのサングラス  #慌てて購入  #完全に不審者  #これならすっぴんでよかった 
。
いつも暗くてすみません💦
*
やっと足場が取れてました‼️
なので、撮ってみました📸
*
1枚目📷
玄関🚪
外壁が黒なのでライトで少しでも明るくなるようにと玄関側は白に🌟
それに合わせて玄関ドアは白です🚪✨
*
2枚目📷
西側(道路側)です😊
黒一面‼️
暗かったので黒が…😅
けど、それが好き❤️
*
3枚目📷
問題の境界線でチョット揉めたお隣さん側。笑
何とか丸く収まりました😅
もちろんブロック塀はハウスメーカー側です🙌🏻🎶
こちらは、曇りガラスやフェンスで防犯&目線対策です😊
。

#マイホーム #マイホーム記録
#やっと足場が取れた
#玄関タイルはまだまだ💦
#お部屋をライトで照らして覗く
#完全に不審者
#中を見たくて😂
。 いつも暗くてすみません💦 * やっと足場が取れてました‼️ なので、撮ってみました📸 * 1枚目📷 玄関🚪 外壁が黒なのでライトで少しでも明るくなるようにと玄関側は白に🌟 それに合わせて玄関ドアは白です🚪✨ * 2枚目📷 西側(道路側)です😊 黒一面‼️ 暗かったので黒が…😅 けど、それが好き❤️ * 3枚目📷 問題の境界線でチョット揉めたお隣さん側。笑 何とか丸く収まりました😅 もちろんブロック塀はハウスメーカー側です🙌🏻🎶 こちらは、曇りガラスやフェンスで防犯&目線対策です😊 。 #マイホーム  #マイホーム記録  #やっと足場が取れた  #玄関タイルはまだまだ 💦 #お部屋をライトで照らして覗く  #完全に不審者  #中を見たくて 😂