an online Instagram web viewer

#宝物 medias

Photos

今日のおやつは、昨日に引き続き手作りドーナツ。

暴風警報で幼稚園がお休みになったので、
午前中から生地を作り寝かせ、さらに成形して寝かすという手間をかけた。

昨日より格段に美味しいドーナツ完成!

時間こそ、美味しさのヒケツ。

そして、
こんな時間こそ、幸せのアカシ。

ゆっくり一緒に過ごせた雨の日。

#宝物 #一歳9ヶ月の息子も #じいちゃんも #ペロリと完食 #手作りドーナツ #台風のための #臨時休園 #3歳10ヶ月 #愛おしくて
今日のおやつは、昨日に引き続き手作りドーナツ。 暴風警報で幼稚園がお休みになったので、 午前中から生地を作り寝かせ、さらに成形して寝かすという手間をかけた。 昨日より格段に美味しいドーナツ完成! 時間こそ、美味しさのヒケツ。 そして、 こんな時間こそ、幸せのアカシ。 ゆっくり一緒に過ごせた雨の日。 #宝物  #一歳9ヶ月の息子も  #じいちゃんも  #ペロリと完食  #手作りドーナツ  #台風のための  #臨時休園  #3歳10ヶ月  #愛おしくて 
☆
.
.
ばあちゃまからもらったアンパンマン歩行器でお家の中をパトロール中👶🏻🚓🌀♫
.
.
後ろにしか進めてないけど😊
.
.
こないだの花火大会の写真ミスって別アカの方にアップしてもーた…(꒪⌓꒪)
.
.
今おそうじ本舗の人たちにエアコン掃除頼んで終わるの待ってるんだけど、そんな時に限ってめちゃくちゃ眠い😑😑😑
.
.
昼寝したいー😩😭🤢
.
.
テレビでエアコンのカビ?のやつ見て怖くなってソッコー電話してエアコンクリーニング頼んだ😂
.
.
2年しか使ってないのにすげー汚れてるのね😵
.
.
今年の冬は茉央がいるからヒーターじゃなくてエアコン中心になりそうだからキレイになってマジよかったー✨
.
.
あ、お茉ちゃんそろそろハイハイしそうな予感🚼
.
.
#baby #babygirl #happy #smile #ig_baby #instababy #love  #ベビー #赤ちゃん #新米ママ #親バカ部 #女の子ママ #girl #コドモノ #コドモダカラ #ママリ #ベビフル #ベビリトル #mamanoko #3月生まれ #子育て #成長記録 #愛娘 #宝物 #大好き #ムチムチ女子 #パトロール #八代花火大会 #パパが寝てたらソッコー起こしに行く娘
☆ . . ばあちゃまからもらったアンパンマン歩行器でお家の中をパトロール中👶🏻🚓🌀♫ . . 後ろにしか進めてないけど😊 . . こないだの花火大会の写真ミスって別アカの方にアップしてもーた…(꒪⌓꒪) . . 今おそうじ本舗の人たちにエアコン掃除頼んで終わるの待ってるんだけど、そんな時に限ってめちゃくちゃ眠い😑😑😑 . . 昼寝したいー😩😭🤢 . . テレビでエアコンのカビ?のやつ見て怖くなってソッコー電話してエアコンクリーニング頼んだ😂 . . 2年しか使ってないのにすげー汚れてるのね😵 . . 今年の冬は茉央がいるからヒーターじゃなくてエアコン中心になりそうだからキレイになってマジよかったー✨ . . あ、お茉ちゃんそろそろハイハイしそうな予感🚼 . . #baby  #babygirl  #happy  #smile  #ig_baby  #instababy  #love  #ベビー  #赤ちゃん  #新米ママ  #親バカ部  #女の子ママ  #girl  #コドモノ  #コドモダカラ  #ママリ  #ベビフル  #ベビリトル  #mamanoko  #3月生まれ  #子育て  #成長記録  #愛娘  #宝物  #大好き  #ムチムチ女子  #パトロール  #八代花火大会  #パパが寝てたらソッコー起こしに行く娘 
✧
✧
✧
新生児の頃からレンタルしてた
このベビーシート👶🏻🚗💙
.
そろそろこれは卒業だね☘️
.
本当大きくなったなぁ💕☺️
.
.
#baby #babyboy #男の子  #生後5ヶ月 #5months #5月産まれ
#赤ちゃん #息子  #宝物 #息子らぶ #男の子ベビー #0歳 
#男の子ママ #新米ママ #親バカ #親バカ部 
#ベビフル #ママリ#赤ちゃんのいる生活 #育児
◡̈♥︎
.
.
#きのとま 撮影会
初参加のまき。
.
.
いつもお願いしている
トリミングサロンにお誘い頂き
撮影会にいってまいりました🙋
.
.
普段から落ち着きのない2匹の
撮影会なんて不安しかないけど
プロの方はやはりすごくて
こんなステキな写真を
撮ってもらえました😭♡♡
和装似合う!(親バカ)
.
.
今まで撮影会とかあっても
チキンで行けなかったから
今回できて良かったー😭♡
#年賀状用 #でも喪中だよね
#それでも良い記念 #和装
#着物 #撮影会 #初参加
#飼主にしか目線あわせず
#安定のカメラ目線ではない
#まぁそれもいい味だしてる
#可愛いからまる #ワンコ写真
#きのこさん #きのこぐらむ
#チワワ #チワワ部 #chihuahua
#ロンチー #チョコタン 
#3歳 #親バカ #宝物
#犬バカ部 #癒しわんこ
#とまとくん #ブラタン #弟分
#ストーリーとの温度差
◡̈♥︎ . . #きのとま  撮影会 初参加のまき。 . . いつもお願いしている トリミングサロンにお誘い頂き 撮影会にいってまいりました🙋 . . 普段から落ち着きのない2匹の 撮影会なんて不安しかないけど プロの方はやはりすごくて こんなステキな写真を 撮ってもらえました😭♡♡ 和装似合う!(親バカ) . . 今まで撮影会とかあっても チキンで行けなかったから 今回できて良かったー😭♡ #年賀状用  #でも喪中だよね  #それでも良い記念  #和装  #着物  #撮影会  #初参加  #飼主にしか目線あわせず  #安定のカメラ目線ではない  #まぁそれもいい味だしてる  #可愛いからまる  #ワンコ写真  #きのこさん  #きのこぐらむ  #チワワ  #チワワ部  #chihuahua  #ロンチー  #チョコタン  #3歳  #親バカ  #宝物  #犬バカ部  #癒しわんこ  #とまとくん  #ブラタン  #弟分  #ストーリーとの温度差 
🐝💕
転倒防止クッション〜
気にすることもなくすんなり
背負わせてくれた😂♡
Amazonプライムで最初のコウノドリ
見たんだけど第一話に清水富美加
出ててびっくりした🗯😳
けど感動するね😭😭💗
#生後320日#生後10ヶ月#母乳育児#完母
#親バカ部#ig_親バカ部#mamanokoカメラ部#愛知ママ
#名古屋ママ#ママリ#コドモダカラ#コドモノ#ベビリトル
#乳児#0歳#男の子ママ#新米ママ#新米パパ#愛息子
#宝物#12月生まれ#12072016#宝物#碧希すたぐらむ#ig_baby#babyboy#boymom
🐝💕 転倒防止クッション〜 気にすることもなくすんなり 背負わせてくれた😂♡ Amazonプライムで最初のコウノドリ 見たんだけど第一話に清水富美加 出ててびっくりした🗯😳 けど感動するね😭😭💗 #生後320日 #生後10ヶ月 #母乳育児 #完母  #親バカ部 #ig_親バカ部 #mamanokoカメラ部 #愛知ママ  #名古屋ママ #ママリ #コドモダカラ #コドモノ #ベビリトル  #乳児 #0歳 #男の子ママ #新米ママ #新米パパ #愛息子  #宝物 #12月生まれ #12072016 #宝物 #碧希すたぐらむ #ig_baby #babyboy #boymom 
やっと届いた☺️幸せ過ぎる😂#姉ちゃんと、#姪っ子ちゃん 3人からの#誕生日プレゼント ❤️早く付けたいけど、普段使いは勿体ないちゃ😭

#kinkikids #堂本剛 #ビジュード #宝物
皆様台風は大丈夫でしたかぁ?? あまりにすごくて昨日はあまり寝れず…

家が揺れるたびにパパを起こして睡眠妨害😂

COCOとリオンも怖かったみたいでベッドにCOCO、ママ、リオン、パパと並んで寝ました☺️✨ 朝から仕事に行こうとしたら、どの道も通行止めで山越えできず〜

唯一通れた道を走ったけど、今にも崖くずれしそうだし途中で断念😭

みんな引き返してたし、さすがに山は怖い💧

今日も打ち合わせに行けないし…

2人とまったり過ごします❤️ #台風
#怖すぎた

#チワワ#チワワ部 #ロンチー#愛犬#ワンチャン#ワンコ#ワンコなしでは生きて行けません会 #多頭飼い #親バカ部 #親バカ万歳キャンペーン #犬#犬バカ部 #dog #dogstagram #chihuahua #chihuahualove #chihuahuagram #lovedog #lovelife #all_dog_japan #宝物
皆様台風は大丈夫でしたかぁ?? あまりにすごくて昨日はあまり寝れず… 家が揺れるたびにパパを起こして睡眠妨害😂 COCOとリオンも怖かったみたいでベッドにCOCO、ママ、リオン、パパと並んで寝ました☺️✨ 朝から仕事に行こうとしたら、どの道も通行止めで山越えできず〜 唯一通れた道を走ったけど、今にも崖くずれしそうだし途中で断念😭 みんな引き返してたし、さすがに山は怖い💧 今日も打ち合わせに行けないし… 2人とまったり過ごします❤️ #台風  #怖すぎた  #チワワ #チワワ部  #ロンチー #愛犬 #ワンチャン #ワンコ #ワンコなしでは生きて行けません会  #多頭飼い  #親バカ部  #親バカ万歳キャンペーン  #犬 #犬バカ部  #dog  #dogstagram  #chihuahua  #chihuahualove  #chihuahuagram  #lovedog  #lovelife  #all_dog_japan  #宝物 
届きました~👏
いや、開けてビックリ
大きすぎ!!しかも名前入り🐰

普通サイズと並べた時の
主張が激しい…😑✋ 宝物が増えました💞💭 #GENERATIONS#MADCYCLONE 
#ビッグスマホクリーナー#当たった
#大きい#ビックリ#嬉しい#宝物
#佐野玲於#君#片寄涼太#小森隼
#関口メンディー #中務裕太
#数原龍友#白濱亜嵐
♡
リンクコーデでお買い物🎶
ハロウィンスポット発見🎃💕
せっかくなのでパシャリッ👻✨
*
*
#ビスチェ#ドットパンツ#リンクコーデ
#親子リンクコーデ#ハロウィン
#全然関係ないけど4枚目去年の今頃 😂💕
#毛生えて本当に良かったね 😂😂😂
最近追いかけると逃げるし
めっちゃ喜ぶ☺️
人に対しても興味を持ち始めて、あいかのもってるものを欲しがったり、保育園でもみんなと遊んだり!
子供の成長ってはやい☺️
もうすぐ11ヵ月、その次は1歳!!
やばいなぁ、どんどん大きなるで

#12月生まれ #10ヶ月 #生後10ヶ月 #0歳 #子育て #育児
#男の子 #息子 #ママ #男の子ママ #新米ママ #一児のママ
#かわいい #天使 #癒し #幸せ #親バカ #宝物 #大好き #成長記録
#シングルマザー #mother #singlemother #baby #babyboy
#めっちゃ #笑ってる
最近追いかけると逃げるし めっちゃ喜ぶ☺️ 人に対しても興味を持ち始めて、あいかのもってるものを欲しがったり、保育園でもみんなと遊んだり! 子供の成長ってはやい☺️ もうすぐ11ヵ月、その次は1歳!! やばいなぁ、どんどん大きなるで #12月生まれ  #10ヶ月  #生後10ヶ月  #0歳  #子育て  #育児  #男の子  #息子  #ママ  #男の子ママ  #新米ママ  #一児のママ  #かわいい  #天使  #癒し  #幸せ  #親バカ  #宝物  #大好き  #成長記録  #シングルマザー  #mother  #singlemother  #baby  #babyboy  #めっちゃ  #笑ってる 
決断は早い方がいい😍
.
説明会を聞いた方が
その日に始められ、
.
数日後に彼女にはすぐ報酬が発生しました💓
多く稼げるかもしれないのに、
迷ってる😫間にチャンスを逃してしまっては勿体無いですよね!
.
ぜひチャンスは掴んでください❣️ .
.
🌺🌼🌸🌺🌼🌸🌺🌼🌸🌺🌼🌸
.
元栄養士だった私がたった4ヵ月で
人生変えた方法お教えします💓
.
LINE公式サイト
20歳以上、これから人生変えたい方
.
LINE@>🆔👉@xgf1422f
@は忘れないで下さいね💓
連絡お待ちしてます✨
.
🌺🌼🌸🌺🌼🌸🌺🌼🌸🌺🌼🌸
.
.

#スタバ #カフェ #カラフル #スコーン #福岡 #鹿児島 #本気 #ケーキ #自分変えたい #新生活 #新しい自分 #感謝 #感激 #趣味 #オシャレ #カルピス #栗 #水玉 #フルーツ #野菜 #遊園地 #秋 #子供 #宝物 #ドラマ #萌え断 #映画 #予定 #楽しみたくさん #いいね
決断は早い方がいい😍 . 説明会を聞いた方が その日に始められ、 . 数日後に彼女にはすぐ報酬が発生しました💓 多く稼げるかもしれないのに、 迷ってる😫間にチャンスを逃してしまっては勿体無いですよね! . ぜひチャンスは掴んでください❣️ . . 🌺🌼🌸🌺🌼🌸🌺🌼🌸🌺🌼🌸 . 元栄養士だった私がたった4ヵ月で 人生変えた方法お教えします💓 . LINE公式サイト 20歳以上、これから人生変えたい方 . LINE@>🆔👉@xgf1422f @は忘れないで下さいね💓 連絡お待ちしてます✨ . 🌺🌼🌸🌺🌼🌸🌺🌼🌸🌺🌼🌸 . . #スタバ  #カフェ  #カラフル  #スコーン  #福岡  #鹿児島  #本気  #ケーキ  #自分変えたい  #新生活  #新しい自分  #感謝  #感激  #趣味  #オシャレ  #カルピス  #栗  #水玉  #フルーツ  #野菜  #遊園地  #秋  #子供  #宝物  #ドラマ  #萌え断  #映画  #予定  #楽しみたくさん  #いいね 
あのちゃんと 眺めたじかんを
あのちゃんと 過ごした日々を
ずっと ずっと
忘れないよ⑅︎◡̈︎
.
@acotto.a
.
#acotto.a #あのちゃん服 #あのちゃんとの日々 #お砂糖の記憶ワンピース #宝物 #夢のつづき #ふたつめの夢と憧れ #あのちゃん #たくさんありがとう♡ #DMお返事中です #いつもありがとう♡
久しぶりのお天気🌞
かずの作業着、布団カバー洗って布団干して掃除してスッキリ♥️♥️
ずっとコインランドリー行きよったけん、天気なのが嬉しい😭😭 #梛#璃叶#チビ彼氏s#1歳#0歳#男の子#兄弟#男の子ママ#2児のママ#コドモノ#コドモノフォト #ベビフル#ママリ#親バカ#親バカ部#家族#family#宝物#大好き#らぶ#仲良し兄弟#日々成長#お洒落キッズ
久しぶりのお天気🌞 かずの作業着、布団カバー洗って布団干して掃除してスッキリ♥️♥️ ずっとコインランドリー行きよったけん、天気なのが嬉しい😭😭 #梛 #璃叶 #チビ彼氏s #1歳 #0歳 #男の子 #兄弟 #男の子ママ #2児のママ #コドモノ #コドモノフォト  #ベビフル #ママリ #親バカ #親バカ部 #家族 #family #宝物 #大好き #らぶ #仲良し兄弟 #日々成長 #お洒落キッズ 
.
#生後50日 👏🏻💕
. 
よく動いて手で遊んだり
言葉を発するようになった〜🎈
.
#記録
*おっぱいがわかるみたい
*手を食べようとする
*少し社会的微笑するようになった
*目がほとんど見えてるのかな
*眉毛が結構生えてきた
*最近は胸で寝るのがお気に入り
*力が強すぎる
*暴れん坊なので顔に傷が…
*むちむちむーちゃん(成長)
*カサカサむーちゃん(乾燥肌)
*甘え泣きする
*よだれが出るようになってきた
*寝返りもどきしそう
.
あと少しで2ヶ月だね(^o^)💕
.
#親バカ#親バカ部#babyboy#baby#boy#男の子ママ#ママリ#コドモノ#ベビフル#赤ちゃんのいる生活#赤ちゃん#ベビー#長男#息子#happy#instababy#ig_baby#いつもありがとう#thankful#宝物#幸せ#happy#mamanoko#コズレ#キズナ#ベビリトル#コドモダカラ#おむつアート
. #生後50日  👏🏻💕 . よく動いて手で遊んだり 言葉を発するようになった〜🎈 . #記録  *おっぱいがわかるみたい *手を食べようとする *少し社会的微笑するようになった *目がほとんど見えてるのかな *眉毛が結構生えてきた *最近は胸で寝るのがお気に入り *力が強すぎる *暴れん坊なので顔に傷が… *むちむちむーちゃん(成長) *カサカサむーちゃん(乾燥肌) *甘え泣きする *よだれが出るようになってきた *寝返りもどきしそう . あと少しで2ヶ月だね(^o^)💕 . #親バカ #親バカ部 #babyboy #baby #boy #男の子ママ #ママリ #コドモノ #ベビフル #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃん #ベビー #長男 #息子 #happy #instababy #ig_baby #いつもありがとう #thankful #宝物 #幸せ #happy #mamanoko #コズレ #キズナ #ベビリトル #コドモダカラ #おむつアート 
🐹
・
・ 
アルは台風の中
マイペースで遊び 💃マイペースで寝て💤 マイペースで食べて😳

小さい体やのに器のデカイ侍魂のあるイケハムでやした😂😂😂 ・
・
 セーブル里親さんも二人決まってるからセーブル産まれて来てね~🙏✨✨✨ ・
・
#すっとこどっこい
#てやんでい
#アルです
・
・
・
#アル君#cuteanimals#hamstersofinstagram #baby#animal #pretty #セーブルハムスター #ハムスター#hamster#hamsters #hamsterlove #hamstergram #ふわもこ部#親ばか#親ばか部 #cute#可愛#げっ歯類#pet#癒し#宝物#햄스터#仓鼠#hammy#🐹#里親募集予定#関西
🐹 ・ ・ アルは台風の中 マイペースで遊び 💃マイペースで寝て💤 マイペースで食べて😳 小さい体やのに器のデカイ侍魂のあるイケハムでやした😂😂😂 ・ ・ セーブル里親さんも二人決まってるからセーブル産まれて来てね~🙏✨✨✨ ・ ・ #すっとこどっこい  #てやんでい  #アルです  ・ ・ ・ #アル君 #cuteanimals #hamstersofinstagram  #baby #animal  #pretty  #セーブルハムスター  #ハムスター #hamster #hamsters  #hamsterlove  #hamstergram  #ふわもこ部 #親ばか #親ばか部  #cute #可愛 #げっ歯類 #pet #癒し #宝物 #햄스터 #仓鼠 #hammy #🐹#里親募集予定 #関西 
✩*॰¨̮
台風が去り良い天気☀️
洗濯もしてふと見たら小汚い毛玉が…
という事でチャイユズのカットをしました✂️
お尻と足の裏とチャイコはお腹も!
ほんとはカミソリで剃りたいけど逃げたのでまた後で
とりあえずチャイユズはしばらく近付きませんw
よっぽど嫌なのかな~
ゴールドのチャイコとクリームのユズ
結構毛色が違いますね🐶
さあ、今のうちに洗濯物にアイロンしとこw
チャイコさんベッタリすると危ないので…
.
#チャイユズ家 #チームツチノコ #セルフカット
#ダックス #ダックスフンド #dachshund
#ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド 
#胴長短足犬 #ゴールドの毛玉 #クリームの毛玉
#わんこ #わんこは家族 #わんすたぐらむ 
#いぬ #いぬすたぐらむ #いぬとの暮らし 
#可愛いウチのコ #チャイコ #ユズ 
#殺処分反対 #本気 #やれる事はやる #収容0を目指す!
#鑑札つけよう😉 #迷子札つけよう #マイクロチップも
#大切な家族 #大切な命 #宝物 🐶🐶
✩*॰¨̮ 台風が去り良い天気☀️ 洗濯もしてふと見たら小汚い毛玉が… という事でチャイユズのカットをしました✂️ お尻と足の裏とチャイコはお腹も! ほんとはカミソリで剃りたいけど逃げたのでまた後で とりあえずチャイユズはしばらく近付きませんw よっぽど嫌なのかな~ ゴールドのチャイコとクリームのユズ 結構毛色が違いますね🐶 さあ、今のうちに洗濯物にアイロンしとこw チャイコさんベッタリすると危ないので… . #チャイユズ家  #チームツチノコ  #セルフカット  #ダックス  #ダックスフンド  #dachshund  #ミニチュアダックス  #ミニチュアダックスフンド  #胴長短足犬  #ゴールドの毛玉  #クリームの毛玉  #わんこ  #わんこは家族  #わんすたぐらむ  #いぬ  #いぬすたぐらむ  #いぬとの暮らし  #可愛いウチのコ  #チャイコ  #ユズ  #殺処分反対  #本気  #やれる事はやる  #収容0を目指す ! #鑑札つけよう 😉 #迷子札つけよう  #マイクロチップも  #大切な家族  #大切な命  #宝物  🐶🐶
夫くん念願の初めての読み聞かせ
絵本をじーーーーっとみつめていました。

夜寝る前のなかなか眠れないとき、
私で泣き止まないとき、
夫くんに抱っこしてもらうと不思議とすぐに落ち着いてくれます。

おとーさんだよー
おかーさんだよー
と2人で言い聞かせて、どっちが先かなと2人で楽しみにしています。

日に日にほっぺたがぷくぷくし、
太ももがむちむちに

日々の成長がなにより楽しみ♪
**************************
あと1週間したら、産後初めて私の実家に帰ります。
新幹線&車移動も長時間になるためなかなか連れて帰れなかったのですが。
もうすぐ生後3ヶ月になるしお外にも慣れてきたのでついに♪
産後初めての電車移動、初めての新幹線にドキドキですが。
みんなが待ってる田舎に帰る日を1ヶ月前から指折り数えてます。笑
やっとやっとみんなにあおちゃんを会わせてあげられると思うと本当に楽しみ。
この、あと1週間が、待ち遠しい。
***************************
#生後2ヶ月#読み聞かせ#はらぺこあおむし#母乳育児#授乳#第一子#宝物#新米ママ#女の子ママ#親子#育児記録#日々成長#8月生まれ
夫くん念願の初めての読み聞かせ 絵本をじーーーーっとみつめていました。 夜寝る前のなかなか眠れないとき、 私で泣き止まないとき、 夫くんに抱っこしてもらうと不思議とすぐに落ち着いてくれます。 おとーさんだよー おかーさんだよー と2人で言い聞かせて、どっちが先かなと2人で楽しみにしています。 日に日にほっぺたがぷくぷくし、 太ももがむちむちに 日々の成長がなにより楽しみ♪ ************************** あと1週間したら、産後初めて私の実家に帰ります。 新幹線&車移動も長時間になるためなかなか連れて帰れなかったのですが。 もうすぐ生後3ヶ月になるしお外にも慣れてきたのでついに♪ 産後初めての電車移動、初めての新幹線にドキドキですが。 みんなが待ってる田舎に帰る日を1ヶ月前から指折り数えてます。笑 やっとやっとみんなにあおちゃんを会わせてあげられると思うと本当に楽しみ。 この、あと1週間が、待ち遠しい。 *************************** #生後2ヶ月 #読み聞かせ #はらぺこあおむし #母乳育児 #授乳 #第一子 #宝物 #新米ママ #女の子ママ #親子 #育児記録 #日々成長 #8月生まれ 
秋のダンシングストーンリフォームフェアですが、
インスタからも、多数、お問い合せやご注文をいただきまして、誠にありがとうございます✨🙇✨🙇✨
ダンシングストーンへのリフォームは20%オフ❗️
リフォーム用の💎お買い上げのお客様には10%オフで💎ご提供中❗️
詳しくは河原宝飾WebSiteまでどうぞ😉👉
プロフィール
@jewelry110com 
から、遊びにきてくださいね🎶
📲は
0120-296-196
「インスタ見ました」
「インスタからとんできました」
電話でも、LINE見積もりでも、嬉しい一言に感激、小躍り中です😊
ありがとうございます💕
🎉💃👯‍♂️🐶🐥🐰🦀🐳🐲🌛🌜🌟🌈☄️
#dancingstone 
#ダンシングストーン 
#リフォーム 
#ジュエリーリフォーム 
#ジュエリー大好き 
#diamond #bling #💎 #ダイヤモンド 
#大好き 
#クリスマスギフト 
#ギフト #プレゼント 
#gift #presents 
#可愛い 
#宝物 
#ありがとうございます 
#河原宝飾
秋のダンシングストーンリフォームフェアですが、 インスタからも、多数、お問い合せやご注文をいただきまして、誠にありがとうございます✨🙇✨🙇✨ ダンシングストーンへのリフォームは20%オフ❗️ リフォーム用の💎お買い上げのお客様には10%オフで💎ご提供中❗️ 詳しくは河原宝飾WebSiteまでどうぞ😉👉 プロフィール @jewelry110com から、遊びにきてくださいね🎶 📲は 0120-296-196 「インスタ見ました」 「インスタからとんできました」 電話でも、LINE見積もりでも、嬉しい一言に感激、小躍り中です😊 ありがとうございます💕 🎉💃👯‍♂️🐶🐥🐰🦀🐳🐲🌛🌜🌟🌈☄️ #dancingstone  #ダンシングストーン  #リフォーム  #ジュエリーリフォーム  #ジュエリー大好き  #diamond  #bling  #💎 #ダイヤモンド  #大好き  #クリスマスギフト  #ギフト  #プレゼント  #gift  #presents  #可愛い  #宝物  #ありがとうございます  #河原宝飾 
バッグに顔を突っ込んでた犯人#ねこ #かわいいね #かお #やめて #けだらけ #癒し系 #宝物
4人家族になりました♡
第二子誕生‼︎
29/10/23/
午前5時12分
体重2956g

空吾(くうご)
やっと会えて家族みんな大喜び♡
これからよろしくね♡
うまれてきてくれてありがとう♡
#出産 #宝物#男の子ベビー
4人家族になりました♡ 第二子誕生‼︎ 29/10/23/ 午前5時12分 体重2956g 空吾(くうご) やっと会えて家族みんな大喜び♡ これからよろしくね♡ うまれてきてくれてありがとう♡ #出産  #宝物 #男の子ベビー 
昨日、ルナちん彼氏とデート❤️
でも、お邪魔虫アクアが😱
ワンもみさんのイベントに行ったら、久しぶりに会えた方や初めましてで仲良くして頂いた方、たくさんの人と楽しいひと時を過ごせました😊
ありがとー✨

#ルナ#アクア#ヨーキー#ヨーキー部 #ヨーキーlove #ヨーキースタグラム #ヨーキー倶楽部 #ヨークシャテリア#ヨークシャテリア大好き #ヨークシャテリア好き#yorkshire #yorkie #yorkshireterrier#yorkielove #yorkieboy #yorkiegirl #yorkistagram #親バカ部 #可愛すぎる#宝物#異母兄弟#おやばか部 #親バカ#いぬすたぐらむ #いぬばか部#犬バカ部#多頭飼い#犬なしでは生きていけません会 #癒される#大好き
昨日、ルナちん彼氏とデート❤️ でも、お邪魔虫アクアが😱 ワンもみさんのイベントに行ったら、久しぶりに会えた方や初めましてで仲良くして頂いた方、たくさんの人と楽しいひと時を過ごせました😊 ありがとー✨ #ルナ #アクア #ヨーキー #ヨーキー部  #ヨーキーlove  #ヨーキースタグラム  #ヨーキー倶楽部  #ヨークシャテリア #ヨークシャテリア大好き  #ヨークシャテリア好き #yorkshire  #yorkie  #yorkshireterrier #yorkielove  #yorkieboy  #yorkiegirl  #yorkistagram  #親バカ部  #可愛すぎる #宝物 #異母兄弟 #おやばか部  #親バカ #いぬすたぐらむ  #いぬばか部 #犬バカ部 #多頭飼い #犬なしでは生きていけません会  #癒される #大好き 
目覚めた息子のまぶたが初めて#二重になった (^^)
昨日は#撮影の日 ♬
なんて#空気が読める んだ!!
母さん写真館にいっぱい#貢いだよ .°(ಗдಗ。)°.
☆
★
☆
#ベビリトル #ベビフル #コドモノ #ママリ#新米ママ #baby #boy#宝物
.
きょうのむちこ💕
まだまだ薄毛ちゃんだけど、ヘアクリップつけてみました(*´ω`*)台風一過でお天気だったからニットワンピは夕方になったらまた着ようね➰
#生後8ヶ月#女の子ベビー
#おしゃれ好き#おしゃれベビー#今日のコーデ
#ベビーコーデ#プチプラ#ベビーファッション
#全身コーデ#秋服コーデ
#赤ちゃん#癒し#宝物#乳児#0歳児
#子育て#育児#スマイル育児
#ママリ#コドモダカラ#親バカ部
#hmbaby#hmfashion
#babygirl#cutebaby#instababy
#babystagram#littleprincess#ig_baby
. きょうのむちこ💕 まだまだ薄毛ちゃんだけど、ヘアクリップつけてみました(*´ω`*)台風一過でお天気だったからニットワンピは夕方になったらまた着ようね➰ #生後8ヶ月 #女の子ベビー  #おしゃれ好き #おしゃれベビー #今日のコーデ  #ベビーコーデ #プチプラ #ベビーファッション  #全身コーデ #秋服コーデ  #赤ちゃん #癒し #宝物 #乳児 #0歳児  #子育て #育児 #スマイル育児  #ママリ #コドモダカラ #親バカ部  #hmbaby #hmfashion  #babygirl #cutebaby #instababy  #babystagram #littleprincess #ig_baby 
*
*
#読み聞かせ *
え??? #キュウレンジャー
#甥っ子達の影響︎☺︎w *
『けぃちゃん、
にぃにのほうみてみてー』 
って言ってます♡ * *
キューレンジャーのダンス💃
大好きな人~~~ハイハイ🙋💕私🙋 *  #せーちゃん#けぃちゃん#けー坊 #2歳10ヶ月 #2歳#0歳#4ヶ月#ムチムチボディ#ワガママボディ#兄弟#男の子#男の子ママ#長男#次男#愛息子#baby#babyboy#love#ママカメラ#親バカ部#宝物#絵本#キュウキュウターマ#息子が好きなら母も一緒に好きになる
* * #読み聞かせ  * え??? #キュウレンジャー  #甥っ子達の影響 ︎☺︎w * 『けぃちゃん、 にぃにのほうみてみてー』 って言ってます♡ * * キューレンジャーのダンス💃 大好きな人~~~ハイハイ🙋💕私🙋 * #せーちゃん #けぃちゃん #けー坊  #2歳10ヶ月  #2歳 #0歳 #4ヶ月 #ムチムチボディ #ワガママボディ #兄弟 #男の子 #男の子ママ #長男 #次男 #愛息子 #baby #babyboy #love #ママカメラ #親バカ部 #宝物 #絵本 #キュウキュウターマ #息子が好きなら母も一緒に好きになる 
10月22日 
林部智史
CONCERT TOUR 2017
〜あいたい〜そして、だきしめたい〜

行ってきました😄✨ 道新ホールでは3度目のコンサート🎤🎹 しっとりとうっとりと聴かせていただきました💖
迷い子のお知らせの曲(言っちゃった💦ごめんなさい)からラストの曲まで隣の姉は涙腺崩壊してました😂 切なすぎるんですよ
この曲😭😭 *

演奏もステージの演出も素晴らしかったです😍 *

CDパッケージの上にしべさんの愛猫ゆきちゃんいました😸❤️かわいい‼️ *
そして歌詞カードの一番下
[スペシャル サンクス]
心遣いが嬉しいですね💗 *

#林部智史 #2017コンサートツアー #道新ホール ##あいたい #だきしめたい #秋ツアー2017 #見上げてごらん夜の星を #サイレント・イヴ#奇跡〜大きな愛のように〜#ねこ #ゆきちゃん#道新ホール #テレビ塔 #札幌 林部さんの歌声は#宝物
10月22日 林部智史 CONCERT TOUR 2017 〜あいたい〜そして、だきしめたい〜 行ってきました😄✨ 道新ホールでは3度目のコンサート🎤🎹 しっとりとうっとりと聴かせていただきました💖 迷い子のお知らせの曲(言っちゃった💦ごめんなさい)からラストの曲まで隣の姉は涙腺崩壊してました😂 切なすぎるんですよ この曲😭😭 * 演奏もステージの演出も素晴らしかったです😍 * CDパッケージの上にしべさんの愛猫ゆきちゃんいました😸❤️かわいい‼️ * そして歌詞カードの一番下 [スペシャル サンクス] 心遣いが嬉しいですね💗 * #林部智史  #2017コンサートツアー  #道新ホール  ##あいたい  #だきしめたい  #秋ツアー2017  #見上げてごらん夜の星を  #サイレント ・イヴ#奇跡 〜大きな愛のように〜#ねこ  #ゆきちゃん #道新ホール  #テレビ塔  #札幌  林部さんの歌声は#宝物 
丁寧につくられた布絵本。小さな子のことを思いやれる優しいお姉さんですね☺️ご投稿ありがとうございます✨✨
・
#Repost @konomi0807 (@get_repost)
・・・
2017.09.04

夏休みの自由工作。

毎年 絵本を作っていますが、
今年は図書館でたまたま見つけた
フェルト絵本(布絵本)に興味を持ち、
作ってみたい・・と。

夏休み前から
お話のテーマを考え、
場面ごとに絵コンテを描いて、
どんな素材を使うかメモしながら
材料調達して取り組み始めました。

旅日記も含めると、
もうなんやかんやで7、8冊目になる
娘の自作絵本。

年々変化し、見ていて楽しいです😊

今回のテーマは、
小さなお子ちゃま向けの遊べる絵本。

ページごとに、
主人公のお人形を寝かせたり
ご飯を食べさせたり、
ミルクを飲ませたり、
トイレやお風呂などなど、

赤ちゃんのお世話をする内容。

左のページには、
簡単で大切な『ことば』を添えました。

お人形の洋服は、着せ替えできるよう
工夫もされていて、
最後のページには着替えもついてます。

たくさんアイデアを出しながら、
刺繍や手縫い、ミシンにグルーガン。
針でついたり、やけどしながらも
何日もかけ、コツコツ頑張りました。

学校の作品展では、
触ってはいけないルールなので、
去年の仕掛け絵本は、
ページを開いて見てもらえず
悲しい思いをしましたが、

今年は、担任の先生から
『このはちゃんさえ良ければ、
開いてみてもらっても大丈夫だよ』と
言ってもらったそうで、喜んでました😊

中まで見てもらえるといいね❗

娘が帰って来たら、
一緒に見に行きたいと思いまぁす🙆✨ #娘#小3娘#9歳#夏休みの工作
#布絵本#フェルト絵本#自作絵本
#赤ちゃん絵本#おせわしよう
#絵本作家#想像力豊か#アイデア満載
#ユーモラス#地道にコツコツ#宝物
#子どもの成長啓発デー
#作品展#日々の記録#20170904
丁寧につくられた布絵本。小さな子のことを思いやれる優しいお姉さんですね☺️ご投稿ありがとうございます✨✨ ・ #Repost  @konomi0807 (@get_repost) ・・・ 2017.09.04 夏休みの自由工作。 毎年 絵本を作っていますが、 今年は図書館でたまたま見つけた フェルト絵本(布絵本)に興味を持ち、 作ってみたい・・と。 夏休み前から お話のテーマを考え、 場面ごとに絵コンテを描いて、 どんな素材を使うかメモしながら 材料調達して取り組み始めました。 旅日記も含めると、 もうなんやかんやで7、8冊目になる 娘の自作絵本。 年々変化し、見ていて楽しいです😊 今回のテーマは、 小さなお子ちゃま向けの遊べる絵本。 ページごとに、 主人公のお人形を寝かせたり ご飯を食べさせたり、 ミルクを飲ませたり、 トイレやお風呂などなど、 赤ちゃんのお世話をする内容。 左のページには、 簡単で大切な『ことば』を添えました。 お人形の洋服は、着せ替えできるよう 工夫もされていて、 最後のページには着替えもついてます。 たくさんアイデアを出しながら、 刺繍や手縫い、ミシンにグルーガン。 針でついたり、やけどしながらも 何日もかけ、コツコツ頑張りました。 学校の作品展では、 触ってはいけないルールなので、 去年の仕掛け絵本は、 ページを開いて見てもらえず 悲しい思いをしましたが、 今年は、担任の先生から 『このはちゃんさえ良ければ、 開いてみてもらっても大丈夫だよ』と 言ってもらったそうで、喜んでました😊 中まで見てもらえるといいね❗ 娘が帰って来たら、 一緒に見に行きたいと思いまぁす🙆✨ #娘 #小3娘 #9歳 #夏休みの工作  #布絵本 #フェルト絵本 #自作絵本  #赤ちゃん絵本 #おせわしよう  #絵本作家 #想像力豊か #アイデア満載  #ユーモラス #地道にコツコツ #宝物  #子どもの成長啓発デー  #作品展 #日々の記録 #20170904 
結星お宮参り👶🏻⭐️
カッコいい着物着て🕺🏻
ご祈祷されてる時はいい子に寝てました👶🏻💓
元気に育ってください☺️❤️
栄登とも早く一緒に遊びたいな🤗
.
.
.
#お宮参り #五社神社 #ご祈祷 
#生後1ヶ月 #男の子ベビー
#男の子ママ #男の子#コドモノ 
#ベビフル#プレママ #初産 
#baby #息子#宝物 #仲良し夫婦 
#じいじ#ばぁば#濱口家#結星
子供の遊び場👍作品タイトルは「秘密基地の宝物」💕
#子供 #ラッピング #秘密基地 #宝物
#プレゼント # wrappin
先週次男10歳になりました🎂✨
いつもは家族だけのお祝いだけど、前祝いで、お母さんとお姉ちゃんも一緒にお祝い出来て良かった😊

知り合いに、限定Tシャツ買って来てもらえた💕思わぬ所から繋がる縁もあるんだなぁ〰️😊
#三代目jsoulbrothers#限定tシャツ#unknownmetropoliz
*** 19日ライブから帰ったら、次男からのお手紙置いてあった😁
メンバーに自分の名前書いてるwww
なんで#健ちゃん
だけフルネーム?? なれたらいいね👍7代目くらいかな??
******* 裏には、ワンコのお勉強
(待て!とか伏せの練習🐕)
やっておいたから、お札の絵、10000円札2枚💦
待ってるよー。
って書いてるwwwどんな高級しつけ教室だよ😅とにかく、可愛いかよっっっ😊

まだ、10歳?もぅ10歳??
次男だから、要領良くて、お友達とのトラブルもほとんどなく、ママ達もいい人ばかりで、淡々と過ごせてきた気がする。本当に手のかからない子だった。
旦那、私、長男がピリピリしてると、真ん中に立って、笑わせたり、ふざけたり、輪を繋ぎ直してくれる。。 三代目のCD聴きながら宿題する4年生😜イケてるだろっwww
LV二度と行かないって言ってたのに、ママがライブ、ヤバいばっか言うから、また行きたくなったんだもんね😁連れてくからね‼️
来年は、EXILEを洗脳する✨

勉強が、そこそこだって、人に愛される優しく強い人になって欲しい✨

ってか、元気に笑って生きててくれさえしたら、それだけでいいよ😊

ダメダメなママだけど、ママにしてくれて、ありがとうね♥️
#誕生日 #にぶんのいち成人式 #次男 #お笑い担当 #癒し#宝物#家族 #元気に育て #縁
先週次男10歳になりました🎂✨ いつもは家族だけのお祝いだけど、前祝いで、お母さんとお姉ちゃんも一緒にお祝い出来て良かった😊 知り合いに、限定Tシャツ買って来てもらえた💕思わぬ所から繋がる縁もあるんだなぁ〰️😊 #三代目jsoulbrothers #限定tシャツ #unknownmetropoliz  *** 19日ライブから帰ったら、次男からのお手紙置いてあった😁 メンバーに自分の名前書いてるwww なんで#健ちゃん  だけフルネーム?? なれたらいいね👍7代目くらいかな?? ******* 裏には、ワンコのお勉強 (待て!とか伏せの練習🐕) やっておいたから、お札の絵、10000円札2枚💦 待ってるよー。 って書いてるwwwどんな高級しつけ教室だよ😅とにかく、可愛いかよっっっ😊 まだ、10歳?もぅ10歳?? 次男だから、要領良くて、お友達とのトラブルもほとんどなく、ママ達もいい人ばかりで、淡々と過ごせてきた気がする。本当に手のかからない子だった。 旦那、私、長男がピリピリしてると、真ん中に立って、笑わせたり、ふざけたり、輪を繋ぎ直してくれる。。 三代目のCD聴きながら宿題する4年生😜イケてるだろっwww LV二度と行かないって言ってたのに、ママがライブ、ヤバいばっか言うから、また行きたくなったんだもんね😁連れてくからね‼️ 来年は、EXILEを洗脳する✨ 勉強が、そこそこだって、人に愛される優しく強い人になって欲しい✨ ってか、元気に笑って生きててくれさえしたら、それだけでいいよ😊 ダメダメなママだけど、ママにしてくれて、ありがとうね♥️ #誕生日  #にぶんのいち成人式  #次男  #お笑い担当  #癒し #宝物 #家族  #元気に育て  #縁 
チーちゃん🐶いい場所見つけたね🎵
三階の寝室の窓からお外眺めてます😄
#ちわぷー  #チワプー #ミックス犬 #わんこ #家族 #宝物
今日10月23日はマロンの七回忌💐
垂直にジャンプしながら回転し、耳をプロペラのようにまわしてみたり、几帳面におもちゃを集めてその中にはさまって寝るのが大好きだったり、マロンとの楽しい思い出はいっぱい。
甘えん坊なマロンの1番のお友達はクッションの「たこ焼きくん」。マロンがお空で寂しくないように持たせてあげました。
とっても可愛くて私の癒し、そして宝物です。
ありがとうマロン🌰ずっと大好き💛#usagi #rabbit #うさぎ #いやし #ふわもこ部 #マロン#大好き#ぽっちゃり#ホーランドロップ#オレンジ#かわいい #七回忌#命日#宝物
今日10月23日はマロンの七回忌💐 垂直にジャンプしながら回転し、耳をプロペラのようにまわしてみたり、几帳面におもちゃを集めてその中にはさまって寝るのが大好きだったり、マロンとの楽しい思い出はいっぱい。 甘えん坊なマロンの1番のお友達はクッションの「たこ焼きくん」。マロンがお空で寂しくないように持たせてあげました。 とっても可愛くて私の癒し、そして宝物です。 ありがとうマロン🌰ずっと大好き💛#usagi  #rabbit  #うさぎ  #いやし  #ふわもこ部  #マロン #大好き #ぽっちゃり #ホーランドロップ #オレンジ #かわいい  #七回忌 #命日 #宝物 
連続投稿すいません‪‪💦‬
みやびちゃんが送ってきてくれて嬉しくて❤
一瞬の為に私たちの為にありがとう(✿˘艸˘✿)
蘭奈の声もバッチリ🎶💕
一生の宝物だわ❤

#安室奈美恵#amuronamie #奈美恵ちゃん#沖縄#Anniversary#OKINAWA #アンコール#奈美恵コール#アム友#WOWOW#感謝#宝物#蘭奈#らん#ran#叫ぶ
ちょうど鼻水が鼻の入口についてたからティッシュでホジホジしてたらウトウトしだした(笑)

#鼻水#最近よく出る#鼻水吸引器#買った#鼻触るの基本#嫌がるのに#身を委ねてた#(笑)#9か月#可愛い#大好き#宝物#いたずらっ子
💌👧✨
めちゃめちゃ嬉しい出来事
5歳児からのラブレター♡
も~ほんと涙出そうなる笑

1年前までは丸も書けなくて
書いて~😭って泣いていたのに。
急速にお姉ちゃんになってく...
|
|
#お手紙#5歳児#センス抜群#宝物
#頑張れる源#字がほとんど逆#可愛い
#呼び捨て#笑笑#大好きありがとう
雨続きで、満開だった庭のキンモクセイのお花が殆ど散ってしまった😭
けど相変わらずいい匂い~😍🌷🌸
今年は一緒に見れて嬉しい✨興味津々にじーっと見てた😁
碧音が生まれる直前に植えたブルーベリーの木、こちらも成長が楽しみ💕
母の顔はすっぴんなので一応隠す…
.
.
#金木犀
#マイホーム
#庭
雨続きで、満開だった庭のキンモクセイのお花が殆ど散ってしまった😭 けど相変わらずいい匂い~😍🌷🌸 今年は一緒に見れて嬉しい✨興味津々にじーっと見てた😁 碧音が生まれる直前に植えたブルーベリーの木、こちらも成長が楽しみ💕 母の顔はすっぴんなので一応隠す… . . #金木犀  #マイホーム  #庭 
〇2017.10.23〇
2015.10下旬 婚約指輪&ネックレスを工房で作ってもらってから、もう2年が経ちました…
この前久しぶりに工房に行く用事があって、ついでに磨き直して貰ってピカピカに☆*。
両家の母親達の指輪から作成した唯一無二の宝物たちです!!
いつか私に娘か嫁が出来た時には、今度は私から……かな(笑)
#婚約指輪#婚約ネックレス#リメイク#リフォーム#受け継ぐ#宝物#工房#気に入ったデザイン
〇2017.10.23〇 2015.10下旬 婚約指輪&ネックレスを工房で作ってもらってから、もう2年が経ちました… この前久しぶりに工房に行く用事があって、ついでに磨き直して貰ってピカピカに☆*。 両家の母親達の指輪から作成した唯一無二の宝物たちです!! いつか私に娘か嫁が出来た時には、今度は私から……かな(笑) #婚約指輪 #婚約ネックレス #リメイク #リフォーム #受け継ぐ #宝物 #工房 #気に入ったデザイン 
ある夜の一コマ。
眠たいときは、集中して部屋の隅で
本読み。
もしくはシール必死に剥がす。
これ始まったら、自動的に布団です。
おっさんが新聞読んでるみたいw

#1歳4ヶ月 #愛娘 #宝物 #親バカ部 #自慢の娘
#お喋りガール #天使 #愛してる #親バカ
#loveit #love #smile #sweet #cute #peace
#babygirl #kids #momlife #angel
#ママリ #ベビフル #コドモノ #コノビー #コドモダカラ
ある夜の一コマ。 眠たいときは、集中して部屋の隅で 本読み。 もしくはシール必死に剥がす。 これ始まったら、自動的に布団です。 おっさんが新聞読んでるみたいw #1歳4ヶ月  #愛娘  #宝物  #親バカ部  #自慢の娘  #お喋りガール  #天使  #愛してる  #親バカ  #loveit  #love  #smile  #sweet  #cute  #peace  #babygirl  #kids  #momlife  #angel  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #コノビー  #コドモダカラ 
☺︎☺︎☺︎
*
*
暴風警報解除されお兄ちゃん学校へ!
でも、解除される前よりすごい風!!!
*
パパは
出勤時、名阪通行止めの為
お休み〜♪
*
お兄ちゃんおらんと
静かでいいけど
寂しそ〜( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )
*
お兄ちゃんおると
意地悪もされるけど
やっぱり嬉しそう♡
*
* 
#台風一過#午後から授業だ#暴風警報解除#兄妹#仲良し#癒し#宝物
☺︎☺︎☺︎ * * 暴風警報解除されお兄ちゃん学校へ! でも、解除される前よりすごい風!!! * パパは 出勤時、名阪通行止めの為 お休み〜♪ * お兄ちゃんおらんと 静かでいいけど 寂しそ〜( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ ) * お兄ちゃんおると 意地悪もされるけど やっぱり嬉しそう♡ * * #台風一過 #午後から授業だ #暴風警報解除 #兄妹 #仲良し #癒し #宝物 
お姉ちゃんと弟くんの絵🖼👩🏻‍🎨👨🏻‍🎨
お姉ちゃんと弟くんの絵🖼👩🏻‍🎨👨🏻‍🎨
今朝撮れた漢P♡

お目目がキラキラ✡。:*
イケメンに撮れました!! だけど、どこか寂しそう…
.
#漢ちゃん #愛犬  #ロングコートチワワ #2歳 #チワワ  #チワワ部 #ふわもこ部 #いぬら部 #男の子 #オス #親バカ #犬バカ #大好き #宝物 #JAPAN #KYOTO #LOVE #NO1 #dog #party #Instagram #Instadog #instagood #dogstagram #chihuahua #followme #family
👩どう?どう?
👶…あま〜い!

たまおの初めての人参に挑戦しました✨お口にあったようで何より😊
#たまおのきろく#妄想会話#生後6ヶ月#男の子#息子#宝物#離乳食初期#初めての人参
✩
・
〇ご報告〇
・
2017.10.22 Sun.
・
雨風激しい夜に
元気な男の子出産しました☺︎︎
・
陣痛だなあ…と思ってから
3時間で産まれてきてくれて
超が付くほどの安産でした☺︎︎
・
家族5人になったって
何かすごいなーっと
思った1日でした❤︎.*
・
・
#出産#1022#3人目
#超安産#スピード出産
#達成感でいっぱい
#新生児小さい#まさそっくり
#5人家族#宝物#また増えました
#これからさらに#頑張ります
✩ ・ 〇ご報告〇 ・ 2017.10.22 Sun. ・ 雨風激しい夜に 元気な男の子出産しました☺︎︎ ・ 陣痛だなあ…と思ってから 3時間で産まれてきてくれて 超が付くほどの安産でした☺︎︎ ・ 家族5人になったって 何かすごいなーっと 思った1日でした❤︎.* ・ ・ #出産 #1022 #3人目  #超安産 #スピード出産  #達成感でいっぱい  #新生児小さい #まさそっくり  #5人家族 #宝物 #また増えました  #これからさらに #頑張ります 
・
・
𖠳 2017/10/23 𓃱
・
・
1歳1ヶ月の昨日、
おちびちゃん卒乳しました✩‧₊˚
・
・
おっぱい大好きっ子だったから
お互い無理はせず、ゆっくりゆっくり。
おちびちゃんのペースで。
・
・
結果、1ヶ月かかったけど
おちびちゃんもママも
ストレスなく卒乳できたかな。
・
・
赤ちゃんだけど、ちゃんと聞いてるし、
ちゃんと言葉も理解してるんだね。
・
・
おちびちゃんの頑張ってる姿をみて
ママは涙が出たよ。
・
1ヶ月よく頑張ったね♡︎
・
1年と1ヶ月間の授乳、幸せでした♡︎
・
本当にありがとう♡︎
・
・
#卒乳レポ
コメント欄に書きます𓃈
・
・
・
・
・
#1歳 #男の子 #生後13ヶ月 #宝物 #9月生まれ
#親バカ #キッズ#ママカメラ #成長記録 #13month #igbaby #igkids #育児 #小さい彼氏 #新米ママ
#うすげ #薄毛ベビー #男の子ママ #子育て 
#ママライフ #癒し
・
・
#卒乳 #卒乳しました #卒乳記録 
#幸せな時間 #ありがとう
#naptime #お昼寝 #すやすや
・ ・ 𖠳 2017/10/23 𓃱 ・ ・ 1歳1ヶ月の昨日、 おちびちゃん卒乳しました✩‧₊˚ ・ ・ おっぱい大好きっ子だったから お互い無理はせず、ゆっくりゆっくり。 おちびちゃんのペースで。 ・ ・ 結果、1ヶ月かかったけど おちびちゃんもママも ストレスなく卒乳できたかな。 ・ ・ 赤ちゃんだけど、ちゃんと聞いてるし、 ちゃんと言葉も理解してるんだね。 ・ ・ おちびちゃんの頑張ってる姿をみて ママは涙が出たよ。 ・ 1ヶ月よく頑張ったね♡︎ ・ 1年と1ヶ月間の授乳、幸せでした♡︎ ・ 本当にありがとう♡︎ ・ ・ #卒乳レポ  コメント欄に書きます𓃈 ・ ・ ・ ・ ・ #1歳  #男の子  #生後13ヶ月  #宝物  #9月生まれ  #親バカ  #キッズ #ママカメラ  #成長記録  #13month  #igbaby  #igkids  #育児  #小さい彼氏  #新米ママ  #うすげ  #薄毛ベビー  #男の子ママ  #子育て  #ママライフ  #癒し  ・ ・ #卒乳  #卒乳しました  #卒乳記録  #幸せな時間  #ありがとう  #naptime  #お昼寝  #すやすや 
メキシコに行っていた女子フルーレの後輩からのお土産😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍めっちゃうれいしぃぃぃぃぃ👏👏👏🤣🤣🤣ほんとにありがとう😂😂😂愛用します!私のニックネームかのちゃんと刻んできてくれました笑#ミサンガ#ブレスレット#オーダーメイド#刺繍#感謝#めっちゃうれしい#水色#ピンク#穴が開いた昔の靴の色#よく覚えてたね#大切にします#宝物#ニックネーム#かのちゃん#フェンシング#女子フルーレ#メキシコ#遠征#お土産#早く#復帰するね#今度は#一緒に行こう#😍😍😍
メキシコに行っていた女子フルーレの後輩からのお土産😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍めっちゃうれいしぃぃぃぃぃ👏👏👏🤣🤣🤣ほんとにありがとう😂😂😂愛用します!私のニックネームかのちゃんと刻んできてくれました笑#ミサンガ #ブレスレット #オーダーメイド #刺繍 #感謝 #めっちゃうれしい #水色 #ピンク #穴が開いた昔の靴の色 #よく覚えてたね #大切にします #宝物 #ニックネーム #かのちゃん #フェンシング #女子フルーレ #メキシコ #遠征 #お土産 #早く #復帰するね #今度は #一緒に行こう #😍😍😍
昨日は娘の4歳記念の
写真を撮りに写真館へ♡
生後間もないころから同じ
写真館で撮ってるんだけど、
大きくなったなぁと改めて。
写真見返しただけで泣けてきます😢

もう本当に2人とも可愛すぎる♡

୨୧ ________________ ୨୧ 
#毎年恒例#スタジオ#写真館
#和装でも撮ったよ#家族写真も 
#愛娘#愛息子#4歳#1歳#大好き#宝物
#これからも元気にすくすく成長しますように 
#生まれてきてくれてありがとう#生後3ヶ月
#生後3ヶ月から4歳までの軌跡#親バカ部 
#親バカですが可愛いです#プリンセス
#キッズモデル 風#インスタキッズ#kids#girl 
#ママリ#コドモノ #成長記録 
୨୧ ________________ ୨୧
昨日は娘の4歳記念の 写真を撮りに写真館へ♡ 生後間もないころから同じ 写真館で撮ってるんだけど、 大きくなったなぁと改めて。 写真見返しただけで泣けてきます😢 もう本当に2人とも可愛すぎる♡ ୨୧ ________________ ୨୧ #毎年恒例 #スタジオ #写真館  #和装でも撮ったよ #家族写真も  #愛娘 #愛息子 #4歳 #1歳 #大好き #宝物  #これからも元気にすくすく成長しますように  #生まれてきてくれてありがとう #生後3ヶ月  #生後3ヶ月から4歳までの軌跡 #親バカ部  #親バカですが可愛いです #プリンセス  #キッズモデル  風#インスタキッズ #kids #girl  #ママリ #コドモノ  #成長記録  ୨୧ ________________ ୨୧
🎂お誕生日🎂
パパは大好きな家族に囲まれてほんまに幸せです💞
※昨日は久々にお酒を飲んでパパは少し酔ってます🍾
#家族 #絆 #宝物 #大切な日 #記念日
#お誕生日 #お誕生日会 #happybirthday
#ゆきちゃんありがとう