an online Instagram web viewer

#宝鐸草 medias

Photos

(長文です)
.
#宝鐸草 #ホウチャクソウ が繁ってきました。
.
宝鐸とは、寺院などの屋根の四隅に吊り下げられた飾りのことです。
.
毒があります。
.
#花言葉 は、追憶、よきライバル、嫉妬、あなたを離さないなど。
.
やすぱんも毒を吐いてよいですか?
やすぱん、日本の会社が大嫌いです。
.
今日はまず車から。
.
日本の主たる産業という割にデザインも塗装もしょぼすぎて。
.
三菱自に至っては、株主や顧客を何度裏切れば気が済むのでしょうか。
.
トヨタも先日、プリウスのタクシーが病院に突っ込んだり、アクアに乗ったおばあちゃんが人を跳ね殺したり。
.
いちばん売れていると自負するのみで、いかに薄く安くつくるかばかり考え、やれカイゼンだなど宣い、乗客及び事故相手の命は蔑ろ。
.
日産も、あれだけ日産の自動運転だ、やっちゃえ日産だのほざいてる割に、簡単なカメラのみの装備で、夜間や雨天時は機能が働かないとか、補助すべきときに役に立たないなら、無駄でしかない。
.
結局それぞれ為替のブレによる収益のみで、売上も大して増えず。
.
中国で顕著に表れているように、今後電気自動車の普及が進めば、バッテリーでしか勝負できなくなるのに、今の投資なども見えず。
.
水素?走る爆弾ですか?
.
そんな嫌々ながら乗るのもミジメなので、購入の際に、国産車はあり得ないのです。
(長文です) . #宝鐸草  #ホウチャクソウ  が繁ってきました。 . 宝鐸とは、寺院などの屋根の四隅に吊り下げられた飾りのことです。 . 毒があります。 . #花言葉  は、追憶、よきライバル、嫉妬、あなたを離さないなど。 . やすぱんも毒を吐いてよいですか? やすぱん、日本の会社が大嫌いです。 . 今日はまず車から。 . 日本の主たる産業という割にデザインも塗装もしょぼすぎて。 . 三菱自に至っては、株主や顧客を何度裏切れば気が済むのでしょうか。 . トヨタも先日、プリウスのタクシーが病院に突っ込んだり、アクアに乗ったおばあちゃんが人を跳ね殺したり。 . いちばん売れていると自負するのみで、いかに薄く安くつくるかばかり考え、やれカイゼンだなど宣い、乗客及び事故相手の命は蔑ろ。 . 日産も、あれだけ日産の自動運転だ、やっちゃえ日産だのほざいてる割に、簡単なカメラのみの装備で、夜間や雨天時は機能が働かないとか、補助すべきときに役に立たないなら、無駄でしかない。 . 結局それぞれ為替のブレによる収益のみで、売上も大して増えず。 . 中国で顕著に表れているように、今後電気自動車の普及が進めば、バッテリーでしか勝負できなくなるのに、今の投資なども見えず。 . 水素?走る爆弾ですか? . そんな嫌々ながら乗るのもミジメなので、購入の際に、国産車はあり得ないのです。
ホウチャクソウ♪(宝鐸草)

こちらは花のうちからチェックしていましたので間違いありません!仕事帰りなので暗くなってからの撮影。今はもう刈り取られてしまいました。あらまぁ…f^_^; #ホウチャクソウ #宝鐸草 #自由学園 #山野草 #山野草が好き
ホウチャクソウ♪
花言葉は「あなたを離さない」
#ホウチャクソウ#宝鐸草#花言葉#山野草#自生
ホウチャクソウ・・・
下を向いて恥ずかしそうに咲くホウチャクソウ🍃✨
薄黄緑色の可愛い花です💕
宝鐸とはお寺の軒に吊り下げて飾る大きな風鈴・・・
それが花の名前の由来です。
ちょっとイメージが違います💦
もっと清楚で可憐な花です😊🍃💕✨
#flowers  #ホウチャクソウ  #宝鐸草  #山野草
ホウチャクソウ・・・ 下を向いて恥ずかしそうに咲くホウチャクソウ🍃✨ 薄黄緑色の可愛い花です💕 宝鐸とはお寺の軒に吊り下げて飾る大きな風鈴・・・ それが花の名前の由来です。 ちょっとイメージが違います💦 もっと清楚で可憐な花です😊🍃💕✨ #flowers  #ホウチャクソウ  #宝鐸草  #山野草 
宝鐸草(ホウチャクソウ)。
少し前にupした稚児百合の仲間。
下を向いて静かに咲く花ですが、少し中を失礼して…。
花びらはこれ以上開かず、色もグリーンから白へのグラデーションで地味な印象だったのに、百合の仲間だという事に納得です😳✨
.
.
.
#宝鐸草
#ホウチャクソウ
#山野草
#庭の花
宝鐸草(ホウチャクソウ)。 少し前にupした稚児百合の仲間。 下を向いて静かに咲く花ですが、少し中を失礼して…。 花びらはこれ以上開かず、色もグリーンから白へのグラデーションで地味な印象だったのに、百合の仲間だという事に納得です😳✨ . . . #宝鐸草  #ホウチャクソウ  #山野草  #庭の花 
#ホウチャクソウ です。#宝鐸草 #Disporumsessile
#igersjp 
おはようございます(o^^o)
おはようございます(^^)
#ホウチャクソウ#宝鐸草#山野草#登山道の花
#お稽古 #宝鐸草 タケノコ掘りに出かけると、宝鐸草がいつも咲いている。
#お稽古  #宝鐸草  タケノコ掘りに出かけると、宝鐸草がいつも咲いている。
お茶の教室🍵
中秋の名月を味わった🎑🌕🐇✨
一つ一つが意味ある✨
#ペットシッター 
#お茶の教室
#通ってる 
#初心者
#日本の文化
#心しずかに 
#整う
#素敵
#中秋の名月🌕✨ #心から感謝 
#好日
#宝鐸草
#ほととぎす
.
.
おはようございます。
.
5月始めに ウチにやって来た ホウチャクソウ🌿
.
ふと気付くと こんな綺麗な紫色の実が💕
.
お花も清楚で可愛いかったけど、こんな綺麗な実を付けてくれて 有難う🌿😊✨✨
.
#ほうちゃくそう 
#宝鐸草  #紫の実 .
. . おはようございます。 . 5月始めに ウチにやって来た ホウチャクソウ🌿 . ふと気付くと こんな綺麗な紫色の実が💕 . お花も清楚で可愛いかったけど、こんな綺麗な実を付けてくれて 有難う🌿😊✨✨ . #ほうちゃくそう  #宝鐸草  #紫の実  .
.
第二十七候
芒種 末候
梅子黄 うめのみきばむ
(6/16〜20)

熟れた梅の日向甘い香りと
どこからともなく漂う梔子。

目にみえない
湿度も甘い香りもこの時季だなぁと
しみじみ梅しごと。

#似たものどうしの花あわせ

器 : #額賀章雄
花 : #宝鐸草  #稚児百合

#候遅れ
花の先がうっすら緑をおびているところが素敵。#峰の原高原#山野草#グッチの庭#ホウチャクソウ#宝鐸草
福岡/姪っ子の山歩きデビューin立花山・その4

立花山ではたくさんの山野草に会えました😊
写真1:タツナミソウ
写真2:キランソウ
写真3:シャガ
写真4:リンドウ
写真5:オドリコソウ
写真6:ヤエザクラ
写真7:ホウチャクソウ
写真8:ムベ
写真9:ムラサキサギゴケ
(17/04/30)
.
.
#お山ぽ #九州 #福岡 #立花山 #九州百名山 #三日月山 #縦走 #山野草 #タツナミソウ #立浪草 #キランソウ #金瘡小草 #シャガ #著莪 #フデリンドウ #筆竜胆 #オドリコソウ #踊子草 #ヤエザクラ #八重桜 #ホウチャクソウ #宝鐸草 #ムベ #郁子 #ムラサキサギゴケ #紫鷺苔 #登山 #トレッキング #ペンタックス #PENTAX
福岡/姪っ子の山歩きデビューin立花山・その4 立花山ではたくさんの山野草に会えました😊 写真1:タツナミソウ 写真2:キランソウ 写真3:シャガ 写真4:リンドウ 写真5:オドリコソウ 写真6:ヤエザクラ 写真7:ホウチャクソウ 写真8:ムベ 写真9:ムラサキサギゴケ (17/04/30) . . #お山ぽ  #九州  #福岡  #立花山  #九州百名山  #三日月山  #縦走  #山野草  #タツナミソウ  #立浪草  #キランソウ  #金瘡小草  #シャガ  #著莪  #フデリンドウ  #筆竜胆  #オドリコソウ  #踊子草  #ヤエザクラ  #八重桜  #ホウチャクソウ  #宝鐸草  #ムベ  #郁子  #ムラサキサギゴケ  #紫鷺苔  #登山  #トレッキング  #ペンタックス  #PENTAX 
初夏の花の色は涼しげ
瑠璃の名がついた蝦夷の花は
その名の通りの佇まい
.
#宝鐸草 #蛍袋 #名残の都忘れ
#蝦夷瑠璃草 #エゾルリソウ #ムラサキ科ハマベンケイソウ属 #Mertensia pterocarpa var. yezoensis #日本固有種 #多年草 #山野草 #育てる山野草
*
山歩き気分が楽しめる #こもれびの丘
地味だけど、私はこうゆう花も大好きだな😊
#ホウチャクソウ #宝鐸草
#チゴユリ #稚児百合
#シュンラン #春蘭
#イカリソウ #イカリ草
2017.04.23 #昭和記念公園
*
*
#過去pic #山野草 #野草 #花散歩 #快晴 #花 #フラワーフェスティバル #showakinenpark
おはようございます(^^)
#ホウチャクソウ#宝鐸草#山野草#登山道の花
実のついた#ホウチャクソウ。(#ナルコラン かと思いましたが、どうもホウチャクソウっぽい💧)
#シラン を口元にいれたら花に止まろうとするチョウに見えた。
・
ホウチャクソウには全草に毒があるのですが、良く似たアマドコロは山菜として食用になるので誤食される事が多い様です。自信を持って見分けられない場合は試してみない方が良さそうですね。
・
・
・
#一日一花#flowerstagram #宝鐸草#紫蘭#シラン#花のある生活 #花のある暮らし #山菜#いけばな#生け花#なげいれ#ikebana#orchid #flower#日々の花
実のついた#ホウチャクソウ 。(#ナルコラン  かと思いましたが、どうもホウチャクソウっぽい💧) #シラン  を口元にいれたら花に止まろうとするチョウに見えた。 ・ ホウチャクソウには全草に毒があるのですが、良く似たアマドコロは山菜として食用になるので誤食される事が多い様です。自信を持って見分けられない場合は試してみない方が良さそうですね。 ・ ・ ・ #一日一花 #flowerstagram  #宝鐸草 #紫蘭 #シラン #花のある生活  #花のある暮らし  #山菜 #いけばな #生け花 #なげいれ #ikebana #orchid  #flower #日々の花 
宝鐸草、十薬、蛇苺
.
藪の中、
小さな赤い実の蛇苺や
十薬(ドクダミ)の白い十字の小さな花は、
ほんとうに美しい。
.
#宝鐸草 #ホウチャクソウ #十薬 #ドクダミ #蛇苺 #ヘビイチゴ #山野草 #藪の中
20170520
風の庭へようこそ🌿

いよいよ緑が茂ってきました
緑の中の白くて小さい花
大好きな花を集めてみました

#宝鐸草 #鳴子百合 #鈴蘭 #行者にんにく #アジュガ #稚児百合 #庭 #庭作り #ガーデニング #風の庭の花 #田舎暮らし #スローライフ #伊那谷の風景
森には私達の知らないいろんな花があります。
いろんな花があるように、世の中いろんな人。
妹に赤ちゃんが産まれました。上のお兄ちゃんとは違う顔のよう。どんな子になるのかな。楽しみです^ ^
みんな違うからおもしろい
#コクサギの花
#宝鐸草
#月曜日はメジャーを忘れないよう
森には私達の知らないいろんな花があります。 いろんな花があるように、世の中いろんな人。 妹に赤ちゃんが産まれました。上のお兄ちゃんとは違う顔のよう。どんな子になるのかな。楽しみです^ ^ みんな違うからおもしろい #コクサギの花  #宝鐸草  #月曜日はメジャーを忘れないよう 
宝鐸草(ホウチャクソウ)。
少し前にupした稚児百合の仲間。
下を向いて静かに咲く花ですが、少し中を失礼して…。
花びらはこれ以上開かず、色もグリーンから白へのグラデーションで地味な印象だったのに、百合の仲間だという事に納得です😳✨
.
.
.
#宝鐸草
#ホウチャクソウ
#山野草
#庭の花
宝鐸草(ホウチャクソウ)。 少し前にupした稚児百合の仲間。 下を向いて静かに咲く花ですが、少し中を失礼して…。 花びらはこれ以上開かず、色もグリーンから白へのグラデーションで地味な印象だったのに、百合の仲間だという事に納得です😳✨ . . . #宝鐸草  #ホウチャクソウ  #山野草  #庭の花 
ホウチャクソウ・・・
下を向いて恥ずかしそうに咲くホウチャクソウ🍃✨
薄黄緑色の可愛い花です💕
宝鐸とはお寺の軒に吊り下げて飾る大きな風鈴・・・
それが花の名前の由来です。
ちょっとイメージが違います💦
もっと清楚で可憐な花です😊🍃💕✨
#flowers  #ホウチャクソウ  #宝鐸草  #山野草
ホウチャクソウ・・・ 下を向いて恥ずかしそうに咲くホウチャクソウ🍃✨ 薄黄緑色の可愛い花です💕 宝鐸とはお寺の軒に吊り下げて飾る大きな風鈴・・・ それが花の名前の由来です。 ちょっとイメージが違います💦 もっと清楚で可憐な花です😊🍃💕✨ #flowers  #ホウチャクソウ  #宝鐸草  #山野草 
来ました♪来ました♪
*
先日のスプリングマーケットにて
絶賛売り切れ中だった
Cécile Franconie さんの本
*
美しい装丁✧︎
*
摘みたての小さな庭のブーケと記念撮影
*
く〜っ フランス語がわかりたい!
*
#cecilefranconie #facilececile *
#すずらん #lilyofthevalley #muguets 
#タイツリソウ #dicentra #lamprocapnos 
#宝鐸草 #イベリス #iberis #candytuft
#mygardenflowers
#ellecocobookshelf
近くの森林公園に行ってみたよ😊1枚目はたぶんホウチャクソウ、2枚目はアマドコロかな?見分けはつくって言うけど?なかなかね😅
#ホウチャクソウ#宝鐸草#アマドコロ#甘野老#山野草#花#はな#flower
#flower_special_ 
#flower_perfection 
#flower_baily 
#flowerstalking 
#flowrs_beauties_
#flowrs_shotz
#funda_flowers
#favv_flowers
#kings_flora
#ig_flowers
#igscflowers
#ptk_flowers
#splendid_flowers
#superb_flowers
#rainbow_petals
#total_flowers
#nature_fantastically
#florescostarica
近くの森林公園に行ってみたよ😊1枚目はたぶんホウチャクソウ、2枚目はアマドコロかな?見分けはつくって言うけど?なかなかね😅 #ホウチャクソウ #宝鐸草 #アマドコロ #甘野老 #山野草 #花 #はな #flower  #flower_special_  #flower_perfection  #flower_baily  #flowerstalking  #flowrs_beauties_  #flowrs_shotz  #funda_flowers  #favv_flowers  #kings_flora  #ig_flowers  #igscflowers  #ptk_flowers  #splendid_flowers  #superb_flowers  #rainbow_petals  #total_flowers  #nature_fantastically  #florescostarica 
宝鐸草。
名前がわからず調べてみると 有毒植物だとか…😳 でもグラデーションがとってもキレイでカワイイ花です。
.
#宝鐸草 #ホウチャクソウ #花 #植物 #庭で放置 #庭の花 #ガーデニング #有毒植物 #flower #instaflower #plants #instagramjapan #nature_special_ #ptk_japan #ptk_flowers #myheartinshots
ホウチャクソウ (宝鐸草)華やかさは無いですがしとやかな可愛さが素敵です。初夏の花。
#五月の花  #お花  #癒し  #初夏の花  #宝鐸草  #ホウチャクソウ
今日は夏のような暑さでした。
#黄花宝鐸草
#宝鐸草
#ホウチャクソウ
#山野草
#季節の花
#マイガーデン
#MyGarden
#花のある暮らし

我が家に来て2年目の宝鐸草。
大人のグループレッスンのマダムが持ってきてくださった石竹と宝鐸草❤️ #花 
#石竹 
#宝鐸草
#大人の歌のグループレッスンcaravoce
大人のグループレッスンのマダムが今日もお庭の花を持ってきてくださいました。
石竹と宝鐸草。
いい香り。
石竹の蕾、かわいい。

#花
#石竹
#宝鐸草
#大人の歌のグループレッスンCaraVoce
*
おはようございます♪
*
5時に目が覚めました
*
もうこんなに明るいんですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
*

ホウチャクソウ
*
「あなたを離さない」
*
こちらも有毒植物
*
綺麗なものにはトゲがあったり毒があったり
*
きっと自分の身を守ろうとしているのね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
*
スズランもだけど、扱いには気をつけてね
*
今日も1日頑張りましょうv(゚▽︎^*)ノノノ♪
*
*
#花#フラワー#FLOWER#flower#花のある暮らし#花友#お花好きな人と繋がりたい#はなまっぷ#花フレンド#Airy_pics #LOVE#好き#LOVES_GARDEN #pasandha__flowers#写真好きな人と繋がりたい #instaflower#ホウチャクソウ#狐の提灯#宝鐸草
* おはようございます♪ * 5時に目が覚めました * もうこんなに明るいんですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ * ホウチャクソウ * 「あなたを離さない」 * こちらも有毒植物 * 綺麗なものにはトゲがあったり毒があったり * きっと自分の身を守ろうとしているのね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ * スズランもだけど、扱いには気をつけてね * 今日も1日頑張りましょうv(゚▽︎^*)ノノノ♪ * * #花 #フラワー #FLOWER #flower #花のある暮らし #花友 #お花好きな人と繋がりたい #はなまっぷ #花フレンド #Airy_pics  #LOVE #好き #LOVES_GARDEN  #pasandha__flowers #写真好きな人と繋がりたい  #instaflower #ホウチャクソウ #狐の提灯 #宝鐸草 
#宝鐸草 #ホウチャクソウ
フィルター使用。
雨上がりにとっても綺麗
宝鐸草。
また調べて見た🎶まにあっくな野草が
次から次へと花を咲かせる😺💧
嬉しいけれど名前がなかなか見つからない🙈
寺院の軒先に下がっている宝鐸から名前が
付けられたらしい。
葉っぱの色をすこし薄めたようなお花の色。
私は好きだなこの子⭐︎
父が残した植物たち
今まで手伝えなかった草むしりを今更だけど
必死にやってみている😺💦
そのお陰なのか野草たちが今までより立派に
咲いています🎶
#宝鐸草#山野草
#父のグリーンたち2017
#花言葉は追憶#雨のシャドーで花が美しい
雨上がりにとっても綺麗 宝鐸草。 また調べて見た🎶まにあっくな野草が 次から次へと花を咲かせる😺💧 嬉しいけれど名前がなかなか見つからない🙈 寺院の軒先に下がっている宝鐸から名前が 付けられたらしい。 葉っぱの色をすこし薄めたようなお花の色。 私は好きだなこの子⭐︎ 父が残した植物たち 今まで手伝えなかった草むしりを今更だけど 必死にやってみている😺💦 そのお陰なのか野草たちが今までより立派に 咲いています🎶 #宝鐸草 #山野草  #父のグリーンたち2017  #花言葉は追憶 #雨のシャドーで花が美しい 
・
日影に咲いてたこの花 。
名前がわからなかったのですが
#ホウチャクソウ のようです。
・
#宝鐸草 #キツネノチョウチン
#若芽に有毒成分を含む #狐の提灯
・
宝鐸とは寺院の堂塔の四隅の軒先に吊るした、銅鐸型の飾り鈴です。風鐸[ふうたく]とも言います
おはようございます☺

曇り空の朝です。
南からお天気が崩れるようですね。
外出には傘が必要でしょうか?
乾燥しているので雨もほしいところですね☔

今日も良い1日を💗😊 .

写真は宝鐸草(ホウチャクソウ)

IGフレンドの@saeko1959 さんの写真を見て憧れていたのですが、赤城自然園に咲いていました💚😆✨ .

#宝鐸草#ホウチャクソウ#赤城自然園
#tv_flower#brilliance_dof_spring
#mcsquared_flowers#ig_discover_petal #flower
#dof_brilliance#bestshotz_flowers#jr_loveflower
#myheartinshots#wp_flowers#majestic_macros
#inspiring_shot
#nature_brilliance#9vaga_naturemiracles9
おはようございます☺ 曇り空の朝です。 南からお天気が崩れるようですね。 外出には傘が必要でしょうか? 乾燥しているので雨もほしいところですね☔ 今日も良い1日を💗😊 . 写真は宝鐸草(ホウチャクソウ) IGフレンドの@saeko1959 さんの写真を見て憧れていたのですが、赤城自然園に咲いていました💚😆✨ . #宝鐸草 #ホウチャクソウ #赤城自然園  #tv_flower #brilliance_dof_spring  #mcsquared_flowers #ig_discover_petal  #flower  #dof_brilliance #bestshotz_flowers #jr_loveflower  #myheartinshots #wp_flowers #majestic_macros  #inspiring_shot  #nature_brilliance #9vaga_naturemiracles9 
さっきの別画像… #varigated #宝鐸草 #ホウチャクソウ #斑入り #山野草
植え替えに失敗して、ちょっと窮屈そうでかわいそう… #山野草 #ホウチャクソウ #宝鐸草 #斑入り #varigated
#ホウチャクソウ
#宝鐸草
・
ゆらゆら...
(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)おいしそうな色づかい...
・
#春の井原山  #井原山 #水無登山口
#春のはなあるき
*
‥宝鐸草‥
・
宝鐸草の花言葉
「あなたを離さない」
・
・
離さない
離れない
永遠の夢
・
・
・
#宝鐸草
#ホウチャクソウ
#野草 #花#花言葉
#滋賀#長浜市
#はなまっぷ 
#花の写真館 
#team_jp_flower 
#5月6日
*
*
実を結んでる❗️.
.
なんだか嬉しいな‥こういう瞬間♫.
.
#宝鐸草#ホウチャクソウ#山野草#植物#実#雑木林#naturelovers #forestlovers
ホウチャクソウ、戸山公園箱根山で。
箱根まで行かなくても戸山公園には箱根山がある♪麓の茂みの中、目立たないけどホウチャクソウの群生を見つけた。

#ホウチャクソウ#宝鐸草#戸山公園#disporumsessile #bellwort #merrybell#flower#fleur#flor#flores#flora#flowerworld#flowerstagram#flowerfoto#flowerpic#instaflower#ig_flower#ig_flower_world#nature#naturestagram#naturefoto#naturepic#instanature
ホウチャクソウ、戸山公園箱根山で。 箱根まで行かなくても戸山公園には箱根山がある♪麓の茂みの中、目立たないけどホウチャクソウの群生を見つけた。 #ホウチャクソウ #宝鐸草 #戸山公園 #disporumsessile  #bellwort  #merrybell #flower #fleur #flor #flores #flora #flowerworld #flowerstagram #flowerfoto #flowerpic #instaflower #ig_flower #ig_flower_world #nature #naturestagram #naturefoto #naturepic #instanature 
今日は里山散策に…
*
*
*
*
*
やっぱり行ってません(^-^; ←いい加減にしろって
*
ここは東京
我が家の庭です
*
色々咲いてます
名前全部わかるかな?
*
*
#紫蘭
#一人静 
#宝鐸草 
#肥後スミレ 
#オーニソガラム
#シャガ
#藤
#フリージア
#スズラン
#春の花
#庭いじり
#春#spring
#花#flower
#花の写真
#もう枯れたのもあるけど
#記録post
#我が家の庭
#庭の花
#山野草
#GW中問合せお返事遅れます
#みなさまステキなGWを
今日は里山散策に… * * * * * やっぱり行ってません(^-^; ←いい加減にしろって * ここは東京 我が家の庭です * 色々咲いてます 名前全部わかるかな? * * #紫蘭  #一人静   #宝鐸草   #肥後スミレ   #オーニソガラム  #シャガ  #藤  #フリージア  #スズラン  #春の花  #庭いじり  #春 #spring  #花 #flower  #花の写真  #もう枯れたのもあるけど  #記録post  #我が家の庭  #庭の花  #山野草  #GW中問合せお返事遅れます  #みなさまステキなGWを 
忘れないうちに⚘
⁎
①ホウチャクソウ
②ウラシマソウ
⁎
お散歩してたら、通りすがりのおじいちゃんが教えてくれました◡̈
⁎
ウラシマソウの方は枯れてるのかな、これ…?
⁎
自分じゃ気がつかないような、ひっそりと咲く野草です。
⁎
おじいちゃんありがとうございました。
⁎
⁎
#ホウチャクソウ #宝鐸草 #ウラシマソウ #浦島草 #野草 #花 #お散歩
忘れないうちに⚘ ⁎ ①ホウチャクソウ ②ウラシマソウ ⁎ お散歩してたら、通りすがりのおじいちゃんが教えてくれました◡̈ ⁎ ウラシマソウの方は枯れてるのかな、これ…? ⁎ 自分じゃ気がつかないような、ひっそりと咲く野草です。 ⁎ おじいちゃんありがとうございました。 ⁎ ⁎ #ホウチャクソウ  #宝鐸草  #ウラシマソウ  #浦島草  #野草  #花  #お散歩 
緑の香りの中で。。
(´◡`๑) 
#CANON #EOS80D #一眼レフ #京都 #花の写真 #写真好き #ホウチャクソウ #宝鐸草
宝鐸草、今年は沢山咲いた。2枚目は亡き父が育てていた実家のモッコウバラ。うちのを挿し木したものが大きくなって…でも世話する者がいないのに頑張ってるね。 
#宝鐸草#ホウチャクソウ #山野草#モッコウバラ#花#花のある暮らし #庭#ガーデニング#garden#gardening #flower#꽃