an online Instagram web viewer

#実野里 medias

Photos

*
父母と実家近くのガーデニングのお店に。
・
庭園付きのこのお店はもう秋仕様。
葡萄、リンゴ、姫リンゴ、オリーブ、ベリーたちがたわわに実ってました。
・
母はここのフカフカの芝生がお気に入り。
私はどの季節に来ても、枯れていく花と新しく張り出す葉の緑が混在してるこの庭がお気に入り。
・

朝方降った雨のせいか、一歩歩くごとにピョンピョン飛ぶたくさんの小さなカエル🐸たち。踏まれないように逃げてね〜、とゆっくり見て回りました。少し大きくなったカマキリもいたし、そういうところも…好きなところです。
🌿

#実野里ガーデン#葡萄#grapes#実野里フェイバリットガーデン 
#実野里 #園芸店
#naturelovers#garden#flowers
* 父母と実家近くのガーデニングのお店に。 ・ 庭園付きのこのお店はもう秋仕様。 葡萄、リンゴ、姫リンゴ、オリーブ、ベリーたちがたわわに実ってました。 ・ 母はここのフカフカの芝生がお気に入り。 私はどの季節に来ても、枯れていく花と新しく張り出す葉の緑が混在してるこの庭がお気に入り。 ・ 朝方降った雨のせいか、一歩歩くごとにピョンピョン飛ぶたくさんの小さなカエル🐸たち。踏まれないように逃げてね〜、とゆっくり見て回りました。少し大きくなったカマキリもいたし、そういうところも…好きなところです。 🌿 #実野里ガーデン #葡萄 #grapes #実野里フェイバリットガーデン  #実野里  #園芸店  #naturelovers #garden #flowers 
*
昨日はお友達とランチの後、実野里フェイバリットガーデンへ。
置いてあったベンチが可愛くて、我が家にも欲しくなりました♪

#実野里フェイバリットガーデン
#実野里
ネギピザ
いろいろミントのノンアルコールモヒート

ネギピザすきー!
モリモリのネギにトロリんチーズのピザ
モヒートの爽やかさ♪
上がブドウ棚のテラス席でいただきました。
ごちそうさまでした☆

#実野里フェイバリットガーデン#実野里#ネギピザ#ピザ#モヒート#ノンアルコールモヒート#ローズガーデン#久喜市#菖蒲町
実野里☆
前にママ友に教えてもらい連れてきてもらったガーデンカフェ。気に入ったので今日も行って来ました☆
おしゃれなかわいい花やハーブ、バラ…イングリッシュガーデンに向いてるものもたくさん販売されてます♪
トトロのベンチ癒される(>_<) #実野里 #実野里フェイバリットガーデン #癒される #寄せ植え #センスよくできたらいいのに #カフェ
お気に入りのお花屋さん実野里❁*.
アウトレット品の中で見つけた錆缶。¥10。
ビンテージやアンティーク加工したリメイク品はリメイク感満載であまり好きじゃないけど、それを更に雨ざらしで本当に錆びたさせたら素敵♡
⑅
#実野里
#園芸
#gardening
#minori
お気に入りのお花屋さん実野里❁*. アウトレット品の中で見つけた錆缶。¥10。 ビンテージやアンティーク加工したリメイク品はリメイク感満載であまり好きじゃないけど、それを更に雨ざらしで本当に錆びたさせたら素敵♡ ⑅ #実野里  #園芸  #gardening  #minori 
‥*‥
‥*‥
早く鎌倉行かなくちゃ
今年はお店のあじさい見ただけで終わっちゃう でもキレイ

#あじさい #紫陽花 #カラフル #お花屋さん💐#実野里 #実野里フェイバリットガーデン#お花 #癒やされる #鎌倉行きたい
‥*‥
‥*‥
#rosegarden #fleur #gardening #rose#garden#実野里#実野里フェイバリットガーデン #ローズガーデン#薔薇のある暮らし#薔薇の季節#ガーデニング
お休みの昨日は近くの実野里フェイバリットガーデンへ。
曇っていましたが薔薇が綺麗✨
色んな苗も買ってきました🌿
お気に入りの場所です(^-^)
. 
運命でした…🌹
いつかはお迎えしたいと思ってたけどこんな早くに出会えるなんて😭💕
実野里で出会えたのがさらに嬉しかった🙏✨
母プレゼントしてくれてありがとう😭💕
. 
#ばら #薔薇 #バラ #🌹 #ミスアリス #アリス #alice #Alice #実野里 #実野里フェイバリットガーデン #運命
. 
幸せ空間で母とランチ☀🍴
色んな個性の薔薇が綺麗に咲いてた🌹
天気もよくて最高だった🙆
これから大変だけどなんとかやっていこ~☺
. 
#薔薇 #バラ #ばら #🌹 #実野里 #実野里フェイバリットガーデン #ローズ #ろーず #綺麗 #癒された #明日から #またがんばる
イングリッシュガーデンのお庭の中にあるカフェでランチ🍴セリとしらすと胡桃のジェノベーゼピザをお母さんとはんぶんこ🍕
付け合わせのサラダやハーブティなんかも地場産のを使ってるんだそう!
食後お庭をお散歩🚶お花とてんとう虫コラボがかわいく撮れた♡笑
#イングリッシュガーデン#菖蒲町#実野里#実野里フェイバリットガーデン#てんとうむし#ピザ#ランチ
イングリッシュガーデンのお庭の中にあるカフェでランチ🍴セリとしらすと胡桃のジェノベーゼピザをお母さんとはんぶんこ🍕 付け合わせのサラダやハーブティなんかも地場産のを使ってるんだそう! 食後お庭をお散歩🚶お花とてんとう虫コラボがかわいく撮れた♡笑 #イングリッシュガーデン #菖蒲町 #実野里 #実野里フェイバリットガーデン #てんとうむし #ピザ #ランチ 
おしゃれで人気のお花屋さん
カフェも隣接していて、バラの時期は花盛り🌹
🐶もいっしょに行けますよー♥

#実野里 #お花屋さん #フェイバリットガーデン #埼玉
義母と一緒におしゃれな花屋さんの中にあるカフェでランチ。
広い庭みたいになってるから、娘もはしゃいで遊んでた。
義母にバジルとクローバーを買ってもらう。

#実野里
義母と一緒におしゃれな花屋さんの中にあるカフェでランチ。 広い庭みたいになってるから、娘もはしゃいで遊んでた。 義母にバジルとクローバーを買ってもらう。 #実野里 
ウニクス鴻巣にて、第1回フラワーマーケットやってました!
鴻巣といえば、やっぱりお花ですよね。
生産者さん直々の販売なので、安いしとっても新鮮です!
お花を購入してくださった方には、その場で作れる寄植えコーナーを準備、ポットと土をサービスしていたんですよー。好評でした!
私はトータルプロデュースという名の後方支援させていただいております。
それぞれのお店の看板はワタクシが描かせていただきました。
フラワーマーケットは今後、毎月開催いたします。

第4日曜日はウニクスへ遊びに来てくださいねー。
#ウニクス鴻巣
#フラワーマーケット
#翼ビジョン 
#福樹園 
#NPO法人フラワーピース
#加村園芸
#武井園芸
#吉田ガーデン
#大嶋花卉園芸
#平賀ナースリー
#mion
#花布糸
#ワイヤークラフトプリモ
#pots 
#実野里
#花工房すなが
#ガーデンcoco
ウニクス鴻巣にて、第1回フラワーマーケットやってました! 鴻巣といえば、やっぱりお花ですよね。 生産者さん直々の販売なので、安いしとっても新鮮です! お花を購入してくださった方には、その場で作れる寄植えコーナーを準備、ポットと土をサービスしていたんですよー。好評でした! 私はトータルプロデュースという名の後方支援させていただいております。 それぞれのお店の看板はワタクシが描かせていただきました。 フラワーマーケットは今後、毎月開催いたします。 第4日曜日はウニクスへ遊びに来てくださいねー。 #ウニクス鴻巣  #フラワーマーケット  #翼ビジョン  #福樹園  #NPO法人フラワーピース  #加村園芸  #武井園芸  #吉田ガーデン  #大嶋花卉園芸  #平賀ナースリー  #mion  #花布糸  #ワイヤークラフトプリモ  #pots  #実野里  #花工房すなが  #ガーデンcoco 
.
昨日、 #実野里 に行ってきました。
.
もっと早くに見にいけばよかったのかもしれないけれど、バラの誘引の仕方がすっごく参考になりました✨
.
今は花が少ないけれど、葉っぱがない今だからこそ、見ておかなければならないことがたくさんあるなぁ。
.
.
昨日は多肉と、50円になっていたビオラなどをお持ち帰り。
.
今日、さっそくリースにしてみました。
隙間だらけのボサボサだけど、お庭が明るくなったからヨシ!
.
.
.
#庭 #ガーデン #garden #ガーデニング #gardening #mygarden #マイガーデン #花 #flower #flowers #ig_garden #ig_flowers #花のある暮らし #リース #ビオラ #アリッサム #実野里フェイバリットガーデン
. 昨日、 #実野里  に行ってきました。 . もっと早くに見にいけばよかったのかもしれないけれど、バラの誘引の仕方がすっごく参考になりました✨ . 今は花が少ないけれど、葉っぱがない今だからこそ、見ておかなければならないことがたくさんあるなぁ。 . . 昨日は多肉と、50円になっていたビオラなどをお持ち帰り。 . 今日、さっそくリースにしてみました。 隙間だらけのボサボサだけど、お庭が明るくなったからヨシ! . . . #庭  #ガーデン  #garden  #ガーデニング  #gardening  #mygarden  #マイガーデン  #花  #flower  #flowers  #ig_garden  #ig_flowers  #花のある暮らし  #リース  #ビオラ  #アリッサム  #実野里フェイバリットガーデン 
2017年3月1日

昨日行ったけど定休日だった実野里さんに行ってきました。まずはカフェでパスタとハーブティーを。お野菜たっぷりで美味しかった!

食後お花を見たけど、今回は欲しいものがなかった。もう少し暖かくなったら行こうかな。

#実野里 #花屋 #菖蒲カフェ
2017年3月1日 昨日行ったけど定休日だった実野里さんに行ってきました。まずはカフェでパスタとハーブティーを。お野菜たっぷりで美味しかった! 食後お花を見たけど、今回は欲しいものがなかった。もう少し暖かくなったら行こうかな。 #実野里  #花屋  #菖蒲カフェ 
子ども会議☺︎ もう少しで2歳になる奏くんのために、2人でバースデーケーキを作って、バースデーソングを唄ってくれました🎂😊💕✨ 奏くん、キャンドルをフゥ〜っとする仕草がまたたまらん😍🕯💨✨ #実野里#実野里フェイバリットガーデン#子ども会議#お誕生日会#おままごと
実野里さんで購入したもの✨
予想外な大物買っちゃったけど、2/6〜9まで20%OFF💖
テラコッタの鉢が可愛すぎる😍
そして初めて見たシルバーリーフのエンジェルウイングス🌵セネシオ⁉️
今年は買わないはずの、すみれ、ビオラもいっぱい買っちゃった😂
月末からパパの帰国中の1週間でなんとか庭の整備進めて、気持ち良くバラの季節を迎えたい😓
私のガーデニング熱、急上昇中💨💨 #ガーデニング#テラコッタ#すみれ#ビオラ#パンジー#アリッサム#多肉#いい買い物 #花 #フラワー #garden#実野里フェイバリットガーデン #実野里#セネシオ#エンジェルウイングス#マクドガリー
実野里さんで購入したもの✨ 予想外な大物買っちゃったけど、2/6〜9まで20%OFF💖 テラコッタの鉢が可愛すぎる😍 そして初めて見たシルバーリーフのエンジェルウイングス🌵セネシオ⁉️ 今年は買わないはずの、すみれ、ビオラもいっぱい買っちゃった😂 月末からパパの帰国中の1週間でなんとか庭の整備進めて、気持ち良くバラの季節を迎えたい😓 私のガーデニング熱、急上昇中💨💨 #ガーデニング #テラコッタ #すみれ #ビオラ #パンジー #アリッサム #多肉 #いい買い物  #花  #フラワー  #garden #実野里フェイバリットガーデン  #実野里 #セネシオ #エンジェルウイングス #マクドガリー 
今年初めて実野里さんの初売りに🌼
用事を済ませてからだったのでランチもしちゃいました〜
結構sold outしてたけど、野菜たっぷりなボロネーゼ、美味しかったです😋
福袋もたくさんあったのですが、既にウチにいる植物が入ったりしてたので、福袋ではなく欲しい植物などをお買い上げしてきました〜✨
ガーデニング楽しみだ〜
冬だったのと、時間が遅めだったから空いていてゆっくり見れました🎶
写真も快くOKありがとうございました✨
#実野里#ガーデニング#イングリッシュガーデン#薔薇#多肉#初売り #ランチ#癒しの時間
今年初めて実野里さんの初売りに🌼 用事を済ませてからだったのでランチもしちゃいました〜 結構sold outしてたけど、野菜たっぷりなボロネーゼ、美味しかったです😋 福袋もたくさんあったのですが、既にウチにいる植物が入ったりしてたので、福袋ではなく欲しい植物などをお買い上げしてきました〜✨ ガーデニング楽しみだ〜 冬だったのと、時間が遅めだったから空いていてゆっくり見れました🎶 写真も快くOKありがとうございました✨ #実野里 #ガーデニング #イングリッシュガーデン #薔薇 #多肉 #初売り  #ランチ #癒しの時間 
#ポインセチア #クリスマス #christmas #poinsettia #実野里 #実野里フェイバリットガーデン 
久しぶりに実野里フェイバリットガーデンさんへ🎶
ポインセチアの寄せ植えが綺麗💕
原種デージーとミニ水仙の寄せ植えです。今日も暖かくて春のようです🌸
・
・
#寄せ植え #実野里 #園芸店 #久喜 #菖蒲 #デージー #水仙 #植物 #ガーデニング
葉牡丹リース、とてもかわいくて長持ちします♡

#葉牡丹 #リース #実野里 #園芸店 #寄せ植え #植物 #久喜 #菖蒲
お部屋にそのまま飾って素敵なヒアンシスいかがですか♪

#ヒアシンス #球根 #実野里 #園芸店 #久喜 #植物
葉牡丹で寄せ植えも作ってみました♪♪
葉牡丹とても扱いやすいのでみなさんもぜひ作ってみてはいかがですか(^^)
・
・
#葉牡丹 #寄せ植え #ガーデニング #園芸店 #実野里 #植物
ミニ葉牡丹。
並んでるだけでもかわいいですね♡
今日もこの他にもたくさんの葉牡丹、シクラメンなど入荷しましたよ♪
・
・
#実野里 #園芸店 #久喜 #菖蒲 #埼玉 #葉牡丹 #寄せ植え #入荷
ハッピーさんがやって来た日の続きです🚙💨
昨年からお話ししていた、秋のバラ鑑賞🌹
秋のバラは気温のせいか色濃く咲いてくれてる感じがして私は好き💕
秋バラの時期は10月下旬がいいみたい✨
ガーデンに入ると、ボーダーちゃんに会えたよ🐾🐾
名前はシルキーくん✨初対面にも関わらず一緒にお写真が撮れました😆ありがとう💕
ランチは済ませちゃったけど、こちらもテラスはワンコOK🍴私達はワッフルをいただきました😋
水鉢の2センチくらいの小さい金魚が可愛くて、売っていたら連れて帰りたいくらい🐟
でもどう考えても小さいままじゃ。。。ないよね😓
12月に赤い実をつける木があるって教えてもらったからまた見に行こうかな😂
楽しい一日をありがとう✨
#実野里フェイバリットガーデン#実野里ローズガーデン #実野里#ガーデニング#秋のバラ#薔薇#バラ#金魚#ボーダーコリー#boardercollie#チョコボー
ハッピーさんがやって来た日の続きです🚙💨 昨年からお話ししていた、秋のバラ鑑賞🌹 秋のバラは気温のせいか色濃く咲いてくれてる感じがして私は好き💕 秋バラの時期は10月下旬がいいみたい✨ ガーデンに入ると、ボーダーちゃんに会えたよ🐾🐾 名前はシルキーくん✨初対面にも関わらず一緒にお写真が撮れました😆ありがとう💕 ランチは済ませちゃったけど、こちらもテラスはワンコOK🍴私達はワッフルをいただきました😋 水鉢の2センチくらいの小さい金魚が可愛くて、売っていたら連れて帰りたいくらい🐟 でもどう考えても小さいままじゃ。。。ないよね😓 12月に赤い実をつける木があるって教えてもらったからまた見に行こうかな😂 楽しい一日をありがとう✨ #実野里フェイバリットガーデン #実野里ローズガーデン  #実野里 #ガーデニング #秋のバラ #薔薇 #バラ #金魚 #ボーダーコリー #boardercollie #チョコボー 
とてもたくさんのお客様にご来店いただき賑やかなガーデンです♪
今年カオナシやミッキーマウス、マッドハッターなど本格的な仮装ものお客様も増えてきて嬉しいです😝
#仮装 #ハロウィン #花屋 #園芸店 #ガーデン #実野里 #イベント #久喜
かわいいかわいいHちゃんが今日はアリスでお待ちしています😍
一緒に写真を撮ってあげてくださいね♡♡♡
・
#実野里 #ハロウィン ##園芸店 #久喜 #花屋 #コスプレ #仮装 #アリス
おはようございます!
今日はヒーローがいます!!
各種イベント、明日まで行っています✨ご来店お待ちしています♡ ・
・
#実野里 #久喜 #園芸店 #花屋 #イベント #ハロウィン
今年も案山子くんと共に素敵なPhotospotが出来ました〜‼︎
写真に写っているのはいつもガーデンを管理して下さっているHさん。植物の事、何でも教えてくれますよ♪

#ハロウィン #園芸 #実野里 #イベント #久喜 #菖蒲 #植物 #花
フリンジパンジー ミュシャ。
とってもかわいいですね♡
他にも #宿根草 各種入荷しました。
#ジキタリス 各種
#スカビオサ オクロレウカ
#スカビオサ ルージュカーマイン
#バーベナ ハスタータ
#三尺バーベナ
#クナウティア ウォーターカラーズ
#ブラックレースフラワー
#エロディウム マネースカビ
#リシマキア アトロパープレアボジヨレー
#ホルディウム
#ベルケア
#シルバーレース
#アルセア 八重咲き
・
他にも多数入荷しております✨
来年の春に向けて是非植えてみてはいかがでしょうか😊
・
・
#園芸店 #実野里 #ガーデニング #植物 #草花 #入荷情報 #寄せ植え
フリンジパンジー ミュシャ。 とってもかわいいですね♡ 他にも #宿根草  各種入荷しました。 #ジキタリス  各種 #スカビオサ  オクロレウカ #スカビオサ  ルージュカーマイン #バーベナ  ハスタータ #三尺バーベナ  #クナウティア  ウォーターカラーズ #ブラックレースフラワー  #エロディウム  マネースカビ #リシマキア  アトロパープレアボジヨレー #ホルディウム  #ベルケア  #シルバーレース  #アルセア  八重咲き ・ 他にも多数入荷しております✨ 来年の春に向けて是非植えてみてはいかがでしょうか😊 ・ ・ #園芸店  #実野里  #ガーデニング  #植物  #草花  #入荷情報  #寄せ植え 
・
こちらは店長さんの作った寄せ植えです。いつ見ても素敵ですね〜✨☺️
・
・
#寄せ植え #園芸店 #実野里 #久喜 #オルトシフォン #姫つるそば #花 #ガーデニング #植物
雨の月曜日になりましたね。
週末はお天気に恵まれたくさんのご来店ありがとうございました♪
今週もみなさんお仕事に家事に頑張ってくださいね😊
・
・
#バラ #花 #イングリッシュローズ #ジェームスギャルウェイ #実野里 #園芸店 #久喜 #秋バラ
#garden#実野里フェイバリットガーデン #実野里 #ガーデン#日曜日
ワンコたちと実野里に来ています。
気持ち良いお天気☀️🌳🌲🌿
おはようございます!
今日はいよいよ秋晴れですね☀️
バラ教室もあり賑やかな一日になりそうです‼︎
パンジーやビオラも入荷しました♪
遊びに来てくださいね😊

#実野里 #園芸店 #久喜 #菖蒲 #コスモス #寄せ植え #ガーデニング