an online Instagram web viewer

#客室露天風呂 medias

Photos

⌘2017/9/24
・・
・
#伊豆旅行 の続きを…
お部屋のご紹介です
お部屋のお風呂は半露天となっていて雨でも気にならず入っていれます◎結構深さがあり、中に腰掛け用の台が入っています
格子は全て閉めることができます
・
お部屋は十分な広さがあり、掘りごたつもあります。私はこちらでのんびりすることが多かったです。
また洗面台は2ヶ所あります。入ってすぐのトイレの近くと、露天風呂用の脱衣所です。これはとても便利!脱衣所にはタオルウォーマーもありすぐにタオルが乾きます。
・
鍵は2つあるので夫と別行動も出来ました。(←これ大事ですよね)
玄関の油性ペンはスリッパに印付けするためにあります。私は紅葉を描いてみました♪
・
#谷川の湯あせび野 #あせび野 #静岡 #伊豆 #天城湯ヶ島 #客室露天風呂 #おすすめ宿
⌘2017/9/24 ・・ ・ #伊豆旅行  の続きを… お部屋のご紹介です お部屋のお風呂は半露天となっていて雨でも気にならず入っていれます◎結構深さがあり、中に腰掛け用の台が入っています 格子は全て閉めることができます ・ お部屋は十分な広さがあり、掘りごたつもあります。私はこちらでのんびりすることが多かったです。 また洗面台は2ヶ所あります。入ってすぐのトイレの近くと、露天風呂用の脱衣所です。これはとても便利!脱衣所にはタオルウォーマーもありすぐにタオルが乾きます。 ・ 鍵は2つあるので夫と別行動も出来ました。(←これ大事ですよね) 玄関の油性ペンはスリッパに印付けするためにあります。私は紅葉を描いてみました♪ ・ #谷川の湯あせび野  #あせび野  #静岡  #伊豆  #天城湯ヶ島  #客室露天風呂  #おすすめ宿 
箱根温泉旅行♨️今回のお宿♡
温泉はずっと浸かっていたいくらいに最高(๑˃̵ᴗ˂̵)
#箱根#仙石原#箱根湯宿然#温泉#旅行#しろ#客室露天風呂#ゆきちゃんと一緒#だらだら#フリードリンク#アイスも無料
2年目のフェスティバル♬
上手に踊れてて成長を感じた😦💕笑

終わってからまっすぐ定山渓🍁
初めて泊まったホテルだったけど
息子かなり喜んでて😛
温泉でゆっくりできた〜〜
#客室露天風呂
#定山渓グランドホテル瑞苑
2年目のフェスティバル♬ 上手に踊れてて成長を感じた😦💕笑 終わってからまっすぐ定山渓🍁 初めて泊まったホテルだったけど 息子かなり喜んでて😛 温泉でゆっくりできた〜〜 #客室露天風呂  #定山渓グランドホテル瑞苑 
#リブマックスリゾート加賀山代 
#客室露天風呂 #♨💕 #越前松島水族館 #ウミネコ
#アモーレ と最後のデート
#サプライズ には感動したけど
やっぱりアモーレ止まり。
泣けんかったよね🤷‍♀️笑
うざって超思うけどいろいろ助けてもらったしありがとうございました。
お互い別の道で幸せになろうぞよ。
次は26日?、本当にばいばいの日。
.
.
▷▶︎9/13~15 山梨旅行🗻
.
.
本当に楽しかった!!
天気もちゃんと晴れてくれて、
綺麗な富士山が拝められたし、
ホテルも最高に素敵だったし、
料理もほんとうに美味しかった!
.
客室露天風呂に大浴場からの
河口湖と富士山の絶景には感動した。
.
行きたかったチーズケーキガーデンに
ハナテラスの葡萄屋さんも行けたし!
.
ほんとに全部がよかったし、
たくさん笑ってたくさん感動して
本当に幸せすぎる三日間で、
今回も素敵な思い出になった☺️💓
.
.
.
.
#山梨旅行 #河口湖 #富士山 #🗻
#スワンボート #チーズケーキガーデン
#ハナテラス #葡萄屋 #鳴沢氷穴
#風のテラスKUKUNA #花水庭おおや
#客室露天風呂 #次は岐阜!!!
. . ▷▶︎9/13~15 山梨旅行🗻 . . 本当に楽しかった!! 天気もちゃんと晴れてくれて、 綺麗な富士山が拝められたし、 ホテルも最高に素敵だったし、 料理もほんとうに美味しかった! . 客室露天風呂に大浴場からの 河口湖と富士山の絶景には感動した。 . 行きたかったチーズケーキガーデンに ハナテラスの葡萄屋さんも行けたし! . ほんとに全部がよかったし、 たくさん笑ってたくさん感動して 本当に幸せすぎる三日間で、 今回も素敵な思い出になった☺️💓 . . . . #山梨旅行  #河口湖  #富士山  #🗻 #スワンボート  #チーズケーキガーデン  #ハナテラス  #葡萄屋  #鳴沢氷穴  #風のテラスKUKUNA  #花水庭おおや  #客室露天風呂  #次は岐阜 !!!
城崎マリンワールドを後にし、10年以上お世話になってる温泉旅館へ♨️
夕日ヶ浦温泉にある「海花亭 花御前」。
息子くん4回目、私たちは10回目くらいかな。
お部屋にある露天風呂はもちろん、展望風呂や外湯もあって気持ちいいお湯を心ゆくまで満喫できます🤗
お料理も毎回最高に美味しくて、文句なし。
エステも堪能させてもらい、癒されました❤️
3年ぶりくらいだったけど、やっぱりいい。(´∀`)
また来年もお邪魔します🎶
#連休 #家族旅行 #息子くん #夕日ヶ浦温泉 #海花亭 #花御前 #西離れ一階#客室露天風呂#定宿 #10年来#温泉旅館 #特選デラックスコース #どれ食べても絶品 #息子くんの浴衣 #つんつるてん #爆笑#パパありがとう #コブクロ #心 #黒ちゃんいつもありがとう
城崎マリンワールドを後にし、10年以上お世話になってる温泉旅館へ♨️ 夕日ヶ浦温泉にある「海花亭 花御前」。 息子くん4回目、私たちは10回目くらいかな。 お部屋にある露天風呂はもちろん、展望風呂や外湯もあって気持ちいいお湯を心ゆくまで満喫できます🤗 お料理も毎回最高に美味しくて、文句なし。 エステも堪能させてもらい、癒されました❤️ 3年ぶりくらいだったけど、やっぱりいい。(´∀`) また来年もお邪魔します🎶 #連休  #家族旅行  #息子くん  #夕日ヶ浦温泉  #海花亭  #花御前  #西離れ一階 #客室露天風呂 #定宿  #10年来 #温泉旅館  #特選デラックスコース  #どれ食べても絶品  #息子くんの浴衣  #つんつるてん  #爆笑 #パパありがとう  #コブクロ  #心  #黒ちゃんいつもありがとう 
今日は三連休中日^_^
みんなで滋賀県へ旅行!!久しぶりの旅行でのんびり☺️
夕方に帰ってきてそのまま2人で山代温泉♨️今回は贅沢に客室露天風呂付き!!ご飯もめっちゃ美味しいしサイコー♪( ´▽`) #三連休#滋賀県#ブルーメの丘#トリプル#その後山代温泉#富士見屋#客室露天風呂#2つもある#鯛のしゃぶしゃぶ#アワビ#贅沢#うまうま#理由は産前旅行#12月にパパになります#楽しみ
今日は三連休中日^_^ みんなで滋賀県へ旅行!!久しぶりの旅行でのんびり☺️ 夕方に帰ってきてそのまま2人で山代温泉♨️今回は贅沢に客室露天風呂付き!!ご飯もめっちゃ美味しいしサイコー♪( ´▽`) #三連休 #滋賀県 #ブルーメの丘 #トリプル #その後山代温泉 #富士見屋 #客室露天風呂 #2つもある #鯛のしゃぶしゃぶ #アワビ #贅沢 #うまうま #理由は産前旅行 #12月にパパになります #楽しみ 
2ヶ月ぶりに、親孝行のための帰省。
お部屋の温泉も離れの温泉も気持ちいい〜☺️✨
これから夜ごはん🍚💓
.
.
#北海道 #札幌 #帰省 #地元 #ただいま #定山渓 #翠山亭 
#温泉 #客室露天風呂 #宿 #旅行 #旅 #週末旅 #贅沢
#親孝行 #今更 #家族 #大好き #夜ごはん #特別 #至福
ご飯前にお風呂。目の前が川!!至福の時間〜!!
#飲んだくれの旅 #1泊2日 #福島県 #会津若松 #芦ノ牧温泉 #客室露天風呂 #神かよ
#はいふう#伊勢志摩 の旅♡
お誕生日祝いにサプライズしてきましたー🙈💕
ご飯もお部屋も大満足!!!よかった❤️
着くのが遅かったから
そんなにゆっくりはできなかったけど
楽しくすごせました\(^o^)/💕
喜んでもらえたし、良かった!!! #三重#伊勢#志摩#はいふう#贅沢#客室露天風呂#お誕生日#プレゼント#サプライズ#おめでとう#ゆっくり#まったり#旅行
#はいふう #伊勢志摩  の旅♡ お誕生日祝いにサプライズしてきましたー🙈💕 ご飯もお部屋も大満足!!!よかった❤️ 着くのが遅かったから そんなにゆっくりはできなかったけど 楽しくすごせました\(^o^)/💕 喜んでもらえたし、良かった!!! #三重 #伊勢 #志摩 #はいふう #贅沢 #客室露天風呂 #お誕生日 #プレゼント #サプライズ #おめでとう #ゆっくり #まったり #旅行 
・
・
天気のいい猪苗代。
・
山登り、サイクリング、観光♩
・
・
もう少しで稲刈りも始まりそうです◡̈*
・
・
新米が楽しみにですね!!
・
#猪苗代
#猪苗代湖 #猪苗代観光 
#猪苗代カフェ #ホワイトペンション #ヒーリングインホワイトペンション #inawashiro #aizu #japantrip2017 
#会津#貸切風呂#客室露天風呂 
#カップル旅行#道の駅猪苗代 
#実りの秋#食欲の秋#旅行#旅行計画
・ ・ 天気のいい猪苗代。 ・ 山登り、サイクリング、観光♩ ・ ・ もう少しで稲刈りも始まりそうです◡̈* ・ ・ 新米が楽しみにですね!! ・ #猪苗代  #猪苗代湖  #猪苗代観光  #猪苗代カフェ  #ホワイトペンション  #ヒーリングインホワイトペンション  #inawashiro  #aizu  #japantrip2017  #会津 #貸切風呂 #客室露天風呂  #カップル旅行 #道の駅猪苗代  #実りの秋 #食欲の秋 #旅行 #旅行計画 
.
.
客室露天風呂🛁
.
眺め最高👀💗💗
.
.
#黒船ホテル #客室露天風呂
.
.
花水庭おおや🏵
.
.
.
2日目に泊まった宿☺️✨
.
1日目とは変わり”和”🍡お部屋も良きだし、
客室露天風呂は檜のいい匂いだった😌♨️♩
.
バルコニーでの夕焼けが紫かかってすごく綺麗だった〜
.
夕食はお部屋でコース料理🍲!美味しいものたくさん出てきてお腹いっぱい大満足🙆❣️全部いいけどやっぱり大好きな鮪が1番忘れられない!まさに口の中でとろける〜🤤って感じの美味しさだった💖
.
.
朝はまたまた日の出見たくて5時起きした⛅️
🗻は見れなかったけどね😶!
.
朝ごはんも美味しかった🍚♪
.
.
急遽当日予約したとこだけど、
とってもよかった(*´꒳`*)♪
.
.
.
#花水庭おおや #河口湖
#客室露天風呂 #檜 #♨️
. . 花水庭おおや🏵 . . . 2日目に泊まった宿☺️✨ . 1日目とは変わり”和”🍡お部屋も良きだし、 客室露天風呂は檜のいい匂いだった😌♨️♩ . バルコニーでの夕焼けが紫かかってすごく綺麗だった〜 . 夕食はお部屋でコース料理🍲!美味しいものたくさん出てきてお腹いっぱい大満足🙆❣️全部いいけどやっぱり大好きな鮪が1番忘れられない!まさに口の中でとろける〜🤤って感じの美味しさだった💖 . . 朝はまたまた日の出見たくて5時起きした⛅️ 🗻は見れなかったけどね😶! . 朝ごはんも美味しかった🍚♪ . . 急遽当日予約したとこだけど、 とってもよかった(*´꒳`*)♪ . . . #花水庭おおや  #河口湖  #客室露天風呂  #檜  #♨️
冬の#伊豆旅行 始動中‼️
8月中旬?頃にはJTBにて旅館を確保✌️
#オーシャンビュー #客室露天風呂 #金目鯛 
早い遅い関係無しに手頃な価格で予約とれて一安心✨朝日に夕日を露天風呂から酒を飲みながら見るのは格別だろうなー😝もう楽しみでしかない😋#伊豆 #熱海 #稲取 #温泉 #懐石料理
9/16〜9/18
.
2泊3日で函館へ🚗
1日目は朝出発して札幌でお昼たべて2りんかんよって🏍
夕方にホテル到着〜〜
夜は夜景見にいったよ🌃
.
2日目はラッキーピエロ🍔
あとはそのへんちょろちょろ〜〜
.
3日目は台風直撃の予報で(笑)
ゆっくりかえろう〜〜てことで
蔦屋書店に。
おしゃれだしいろんなものあって、あそこは1日中いれるし、蔦屋書店行くだけのために函館いきたいくらい(笑)
ノースフェイスはいってて、ついつい子供らのジャケットも買ってしまった😅
.
台風でもそんなに影響はなく、夕方には帰宅
.
あっという間だったけど、とっても楽しかった!
行き帰りの長い車移動中も子供達はいいこで助かった!
部屋の露天風呂は最高だし、海みながらゆっくりできて幸せでした!
.
#函館旅行 #函館山 #渚亭 #客室露天風呂 #とっても最高 #室蘭よった #ついでに #山岡家 #これまた最高
9/16〜9/18 . 2泊3日で函館へ🚗 1日目は朝出発して札幌でお昼たべて2りんかんよって🏍 夕方にホテル到着〜〜 夜は夜景見にいったよ🌃 . 2日目はラッキーピエロ🍔 あとはそのへんちょろちょろ〜〜 . 3日目は台風直撃の予報で(笑) ゆっくりかえろう〜〜てことで 蔦屋書店に。 おしゃれだしいろんなものあって、あそこは1日中いれるし、蔦屋書店行くだけのために函館いきたいくらい(笑) ノースフェイスはいってて、ついつい子供らのジャケットも買ってしまった😅 . 台風でもそんなに影響はなく、夕方には帰宅 . あっという間だったけど、とっても楽しかった! 行き帰りの長い車移動中も子供達はいいこで助かった! 部屋の露天風呂は最高だし、海みながらゆっくりできて幸せでした! . #函館旅行  #函館山  #渚亭  #客室露天風呂  #とっても最高  #室蘭よった  #ついでに  #山岡家  #これまた最高 
#小涌谷温泉水の音 #貸し切り風呂#客室露天風呂#箱根旅行#大涌谷#貞女そば #温泉旅行  #夜鳴き蕎麦 ☆仕事と時間に追われる忙しい日々を忘れてゆっくり出来ました。美味しい食事と温泉に癒されました☺️宿のサービスが充実してて、貸し切り風呂、大浴場、客室露天風呂も最高でした♡
至福の時間を堪能できた
#京都
#亀岡
#翠泉
#スイート
#客室露天風呂
初めての子連れ旅は箱根。
気分転換になりました☺️客室露天風呂で久々ゆっくりお風呂に入れた😭✨
旅行のレポをブログにアップしました⤴️
kokoneko.info
#生後5ヶ月
#子連れ旅行 
#箱根
#強羅
#円かの杜
#客室露天風呂
#男の子ママ #ママ友募集 
#2016年生まれ
..
岐阜県旅行👀
お宿のお風呂には
薔薇が浮かんでて
客室露天もすごいきれいで
癒された☺️💕
料理も大満足✲*゚
..
#下呂温泉 
#木曽屋 
#薔薇風呂🌹 
#客室露天風呂 
#飛騨牛🐮
昨年の冬休みに彼の地元群馬へ〜🌳
.
お部屋に露天風呂付いてて豪華だった❤️
初めての草津!湯畑凄かった!
.
#couple #couplephoto #trip #gunma #lovestagram #couplepic
#カップル #群馬 #旅行 #季の庭 #客室露天風呂 #canoneosm10 #ラブスタグラム
#わんころころ日記
.
オーシャンビューテラスからは夜景も抜群。で至福の時間をお過ごしください
#rokuza #南房総 #館山 #自分へのご褒美 #温泉リゾート #癒し #癒し旅 #ご褒美旅行 #スタイリッシュ #温泉 #温泉旅行 #客室露天風呂
大切な人と、素敵な時間を過ごしていただけます。
頑張った自分のご褒美に極上な旅はいかがですか
 #rokuza  #南房総 #館山 #自分へのご褒美 #温泉リゾート #癒し #癒し旅  #ご褒美旅行 #スタイリッシュ #温泉 #温泉旅行 #客室露天風呂
9月17日〜19日のご褒美旅行 🚙*。
*
2人で行く年に1回の旅行は、静岡県にある玉峰館にしました🙈💗写真じゃ伝わらないくらい素敵な旅館で、心身ともに癒されてきました😍ご飯もとっても美味しいし、お風呂も気持ちよかったし、天気も良くて大満足✨一言で言うと、宿のクオリティ高すぎでっせ〜😭❤️
*
連れてってくれてありがとう☺︎💓今度は私が連れていくね(*^o^*)❤️ ご褒美旅行もまた来年 👏💋
*
#ご褒美旅行#静岡#伊東#玉峰館#旅館#富士山#心身ともに癒された#和#🇯🇵#客室露天風呂#連れてってくれて#ありがとう#優しい彼#感謝でいっぱい#だいすき#笑
9月17日〜19日のご褒美旅行 🚙*。 * 2人で行く年に1回の旅行は、静岡県にある玉峰館にしました🙈💗写真じゃ伝わらないくらい素敵な旅館で、心身ともに癒されてきました😍ご飯もとっても美味しいし、お風呂も気持ちよかったし、天気も良くて大満足✨一言で言うと、宿のクオリティ高すぎでっせ〜😭❤️ * 連れてってくれてありがとう☺︎💓今度は私が連れていくね(*^o^*)❤️ ご褒美旅行もまた来年 👏💋 * #ご褒美旅行 #静岡 #伊東 #玉峰館 #旅館 #富士山 #心身ともに癒された #和 #🇯🇵#客室露天風呂 #連れてってくれて #ありがとう #優しい彼 #感謝でいっぱい #だいすき #笑 
.
.
2泊3日の旅、いいお宿に連泊 ♡
水生の庄の豊水というお部屋でお世話になりました~!
客室露天風呂で部屋食だから
ほんとリラックスできた!

朝ごはんも夜ごはんもちょー豪勢で、めちゃめちゃ美味しくて最高すぎた、、、 妊婦ということで色々気を使って頂いて特別メニュー作って頂いたりもして嬉しかった!

いっーぱい料理が出てきてお腹パンパンの苦しみだったけど幸せの極みだった、、、 金目鯛とかうますぎて二人で感動!
お祝いでお花も飾ってくれたりして2日間お世話になった女将さん?を始め、いい方々だったので帰るときは二人とも寂しくなってしまったけどまた3人で来たいと思いました!

露天風呂も最高で海が見えるし気持ちかったー( ˃ᴗ˂ )
何回も露天風呂入って大満足 ♡
贅沢したーーー!!から出産頑張るぞ!! .
.

#伊豆#伊豆旅行#マタニティ#マタニティ旅行
#水生の庄#豊水#客室露天風呂#金目鯛
#豪勢#豪華#贅沢した#最高#また来る!
. . 2泊3日の旅、いいお宿に連泊 ♡ 水生の庄の豊水というお部屋でお世話になりました~! 客室露天風呂で部屋食だから ほんとリラックスできた! 朝ごはんも夜ごはんもちょー豪勢で、めちゃめちゃ美味しくて最高すぎた、、、 妊婦ということで色々気を使って頂いて特別メニュー作って頂いたりもして嬉しかった! いっーぱい料理が出てきてお腹パンパンの苦しみだったけど幸せの極みだった、、、 金目鯛とかうますぎて二人で感動! お祝いでお花も飾ってくれたりして2日間お世話になった女将さん?を始め、いい方々だったので帰るときは二人とも寂しくなってしまったけどまた3人で来たいと思いました! 露天風呂も最高で海が見えるし気持ちかったー( ˃ᴗ˂ ) 何回も露天風呂入って大満足 ♡ 贅沢したーーー!!から出産頑張るぞ!! . . #伊豆 #伊豆旅行 #マタニティ #マタニティ旅行  #水生の庄 #豊水 #客室露天風呂 #金目鯛  #豪勢 #豪華 #贅沢した #最高 #また来る !
今日は
#会津東山温泉 #東山温泉原瀧  さんにお泊まり🎶♨️
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚  何この広さwww
無駄に(* ̄m ̄)広いwww
いや・・・ 贅沢な空間www😆😆
さぁ〜温泉入りまくるよぉ〜♨️♨️
(。・🙏・。)つるつるすべすべになってくれ〜💓
※
#福島県#会津#原瀧#温泉#露天風呂付き客室#ひのき風呂#客室露天風呂#露天風呂#お風呂#お抹茶#つるつる#つぅるんつぅるん#元湯#元湯温泉#源泉かけながし#美肌#美肌効果#サービス満点#温泉最高#川の音#入りまくるぞー#♨️#fukushima#うつくしまふくしま#福が満開福のしま#福島県の温泉#福島の温泉#Fukushimagram
今日は #会津東山温泉  #東山温泉原瀧  さんにお泊まり🎶♨️ !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 何この広さwww 無駄に(* ̄m ̄)広いwww いや・・・ 贅沢な空間www😆😆 さぁ〜温泉入りまくるよぉ〜♨️♨️ (。・🙏・。)つるつるすべすべになってくれ〜💓 ※ #福島県 #会津 #原瀧 #温泉 #露天風呂付き客室 #ひのき風呂 #客室露天風呂 #露天風呂 #お風呂 #お抹茶 #つるつる #つぅるんつぅるん #元湯 #元湯温泉 #源泉かけながし #美肌 #美肌効果 #サービス満点 #温泉最高 #川の音 #入りまくるぞー #♨️#fukushima #うつくしまふくしま #福が満開福のしま #福島県の温泉 #福島の温泉 #Fukushimagram 
♨9月の宿♨
・
#熱海倶楽部迎賓館 ・
今まで行った中でも結構上位に入る良いお宿でした。お部屋についてる露天風呂が、全室源泉掛け流しなのが👍
・
そして、何よりも夕飯、朝食ともに、一品も残念な物がなかった✨私の中で、温泉とご飯は最重視するpoint👀
熱海駅から車でしか行けないので、タクシーで少しうねうね登りながら向かうんだけど、5分程で着きます🚕
・
・
ゴルフ場が併設されているので、ゴルフ好きな方も良いし、ゴルフしない人ものんびり本当に楽しめます。
・
・
#温泉 #高級旅館 #客室露天風呂 #熱海 #atami #源泉掛け流し #部屋付き露天風呂 #宿 #旅行 #旅 #旅ログ #わたしの旅ログ #日本 #japan #onsen #グルメ #美食 #instagood #photographer #photooftheday #memory #camera #写真好き
♨9月の宿♨ ・ #熱海倶楽部迎賓館  ・ 今まで行った中でも結構上位に入る良いお宿でした。お部屋についてる露天風呂が、全室源泉掛け流しなのが👍 ・ そして、何よりも夕飯、朝食ともに、一品も残念な物がなかった✨私の中で、温泉とご飯は最重視するpoint👀 熱海駅から車でしか行けないので、タクシーで少しうねうね登りながら向かうんだけど、5分程で着きます🚕 ・ ・ ゴルフ場が併設されているので、ゴルフ好きな方も良いし、ゴルフしない人ものんびり本当に楽しめます。 ・ ・ #温泉  #高級旅館  #客室露天風呂  #熱海  #atami  #源泉掛け流し  #部屋付き露天風呂  #宿  #旅行  #旅  #旅ログ  #わたしの旅ログ  #日本  #japan  #onsen  #グルメ  #美食  #instagood  #photographer  #photooftheday  #memory  #camera  #写真好き 
♨️
#花扇別邸いいやま 
すっごくいい旅館だった😭💖
・
・
露天風呂であきら100パーセント の
モノマネするやつおった(´ーωー`)💬
頼むからお願いします。風情だいなし🖕
・
・
#岐阜県#飛騨高山 #誕生日旅行#1日目#温泉#温泉旅行#温泉デート#温泉好き #温泉好きと繋がりたい #旅館#客室露天風呂#和食#♨️
🖤 * 9.19-21 大人の修学旅行 *

すんごい 楽しかった ♥️👶🏼
本当は色々あって、体調面も
心配なことありすぎて、
何度も諦めたけど、
Drストップもかからず、
休み休み無理せず楽しく過ごせて
本当に楽しかった 😭💕 3日間とも海見れたし🌊初めての
ニセコは外国みたいで綺麗で、
今度はニセコピザ🍕リベンジ😋

また冬ごろ行きたいなあ ♨️
素敵な思い出をありがとう👶🏼🖤 #温泉#大人の修学旅行#ニセコ#比羅夫#洞爺湖#客室露天風呂#全てが#最高すぎた#instapic#instagood
#instalike#instagram#🖤#♨️
🖤 * 9.19-21 大人の修学旅行 * すんごい 楽しかった ♥️👶🏼 本当は色々あって、体調面も 心配なことありすぎて、 何度も諦めたけど、 Drストップもかからず、 休み休み無理せず楽しく過ごせて 本当に楽しかった 😭💕 3日間とも海見れたし🌊初めての ニセコは外国みたいで綺麗で、 今度はニセコピザ🍕リベンジ😋 また冬ごろ行きたいなあ ♨️ 素敵な思い出をありがとう👶🏼🖤 #温泉 #大人の修学旅行 #ニセコ #比羅夫 #洞爺湖 #客室露天風呂 #全てが #最高すぎた #instapic #instagood  #instalike #instagram #🖤#♨️
.
.
風のテラスKUKUNA🕊🌿
.
.
.
1日目に宿泊したホテル✨
.
もう入った瞬間から感動の嵐!
館内全てが雰囲気よきでサービス満載だし
インテリアもオシャレで私好み🙋💕
.
お部屋は洋でリゾート感が満載♪
4月にできたウォーターテラス(客室露天風呂)は
目の前に富士山が見えてほんとに素晴らしかった。。
.
大浴場も絶景でとにかく圧感した。
.
.
ディナーは日の入り富士山見ながらコース料理とハーフブュッフェでどれも美味しすぎて最高だった😋💖
.
朝も早起きして日の出見れたしご飯も美味しかった🌟
.
.
ほんとに何もかもが素晴らしすぎる宿で
たくさん感動しすぎたし幸せすぎた😂👏
.
.
こんなに素敵な宿に連れてってくれて本当に感謝☺️💓
.
.
.
#風のテラスKUKUNA
#ウォーターテラス #703
#客室露天風呂 #寝湯 #足湯
#五つ星ホテル #河口湖 #富士山
. . 風のテラスKUKUNA🕊🌿 . . . 1日目に宿泊したホテル✨ . もう入った瞬間から感動の嵐! 館内全てが雰囲気よきでサービス満載だし インテリアもオシャレで私好み🙋💕 . お部屋は洋でリゾート感が満載♪ 4月にできたウォーターテラス(客室露天風呂)は 目の前に富士山が見えてほんとに素晴らしかった。。 . 大浴場も絶景でとにかく圧感した。 . . ディナーは日の入り富士山見ながらコース料理とハーフブュッフェでどれも美味しすぎて最高だった😋💖 . 朝も早起きして日の出見れたしご飯も美味しかった🌟 . . ほんとに何もかもが素晴らしすぎる宿で たくさん感動しすぎたし幸せすぎた😂👏 . . こんなに素敵な宿に連れてってくれて本当に感謝☺️💓 . . . #風のテラスKUKUNA  #ウォーターテラス  #703  #客室露天風呂  #寝湯  #足湯  #五つ星ホテル  #河口湖  #富士山 
.
.
お部屋とっても最高〜🤗💕
.
着いたらアメニティと浴衣選んで
お部屋にはウェルカムドリンクと
フルーツ持ってきてくれて
とってもいい感じ〜〜😊💗💗
.
.
.
#箱根 #箱根湯本 #温泉 #旅行 #花紋 #箱根花紋 #お誕生日 #サプライズ #贅沢 #客室露天風呂 #貸切風呂 #旅館
またまた、万華鏡にお泊まり♡
近場で安いし!大きいお風呂はやっぱり最高!!♡
お部屋にも露天風呂ある所選んで♡
ストレスからの解放!!&発散🎶
だいじだよー!
朝早く起きて露天風呂入って♡なんも考えない!
ご飯も美味しかった♡またいきたーい!
#浦安の万華鏡#温泉#天然#ストレス#発散#開放#お泊まり#客室露天風呂#またいきたい
**
豪雨の中、行って来ました登別♡
小学生ぶりのマリンパーク♬
イワシショーとイルカショー観れた!
宿は登別グランドホテル✨
贅沢に客室露天風呂のお部屋♡
最高すぎて楽しすぎてはしゃぎすぎて
上階の方に怒られるとゆう。。
そして初めての伊達時代村♬
入口にいたお侍さんがイケメン😍
お色気劇場って聞こえたから観た劇が
まさかの大江戸劇場でガッカリ😩
帰りの高速、数台前の車がクラッシュ⚡️
見事にかわしてくれた萌ちゃん神です♡
今回も運転ありがとぉ❤️楽しかった〜✨✨(*´꒳`*)✨✨* #登別
#マリンパークニクス
#伊達時代村
#客室露天風呂
#台風
#豪雨
#独身こじらせ女子
** 豪雨の中、行って来ました登別♡ 小学生ぶりのマリンパーク♬ イワシショーとイルカショー観れた! 宿は登別グランドホテル✨ 贅沢に客室露天風呂のお部屋♡ 最高すぎて楽しすぎてはしゃぎすぎて 上階の方に怒られるとゆう。。 そして初めての伊達時代村♬ 入口にいたお侍さんがイケメン😍 お色気劇場って聞こえたから観た劇が まさかの大江戸劇場でガッカリ😩 帰りの高速、数台前の車がクラッシュ⚡️ 見事にかわしてくれた萌ちゃん神です♡ 今回も運転ありがとぉ❤️楽しかった〜✨✨(*´꒳`*)✨✨* #登別  #マリンパークニクス  #伊達時代村  #客室露天風呂  #台風  #豪雨  #独身こじらせ女子