an online Instagram web viewer

#室内お世話 medias

Photos

チェリーちゃん🐈ライムちゃん🐈
ジーっと観察中
ベリーちゃんには会えなかった。。
#長野市
#ペットシッター 
#キャットシッター 
#猫
#室内お世話 
#最終日に少し接近してくれた
しずーかに、しずーーかに、しずーーーかに、おはようございます〜☀️
気持ち良さそうに寝てるチョビちゃん💗
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#お散歩
#室内お世話 
#中間おトイレタイム
#お昼寝
次は、レン君✨
ご心配いただいた、お散歩するかな…噛むかも…も大丈夫でしたよ☺️
レン君の吠え方、カーミングシグナル、表情などなど、気持ちを尊重させていただき、シッターさせていただきました💗
かわいい❤️
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#室内お世話 
#ご飯
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#スタンダードプードル
#順番にお散歩
#気持ち大切
#ありがとうございました
次は、レン君✨ ご心配いただいた、お散歩するかな…噛むかも…も大丈夫でしたよ☺️ レン君の吠え方、カーミングシグナル、表情などなど、気持ちを尊重させていただき、シッターさせていただきました💗 かわいい❤️ #長野市  #ペットシッター  #ken129  #室内お世話  #ご飯  #お散歩  #お散歩代行  #お散歩photo  #スタンダードプードル  #順番にお散歩  #気持ち大切  #ありがとうございました 
まずはチャコちゃん💗
お散歩🐾陽気でアイコンタクトしてくれると嬉しくなるよ💕ありがと✨
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#室内お世話 
#ご飯
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#コーギー
#順番にお散歩
#パパさんのお話
#情報多く
#勉強になります 
#ありがとうございました
昨日🌙
光太郎くん凄いなー!思った!
私はパパさんから帰宅時間伺っていたので、待っていました👌
光太郎くん知らないのに、今まで遊んでいたのを、パパさんがきっとバスを降りた頃、ピタリと遊ぶのやめて玄関で4分待ってました✨
私をお見送りしてくれた、光太郎くんの表情見てホント賢いなーって思いました。
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#室内お世話 
#ペキニーズ
#帰りを待つ 
#近くに来たの分かる
#犬ってすごい 
#みんな
#本当に賢い
#飼い主さんをよく見ている
#人と犬の絆
#人と犬の繋がり 
#見せていただきました 
#ありがとうございます✨
昨日🌙 光太郎くん凄いなー!思った! 私はパパさんから帰宅時間伺っていたので、待っていました👌 光太郎くん知らないのに、今まで遊んでいたのを、パパさんがきっとバスを降りた頃、ピタリと遊ぶのやめて玄関で4分待ってました✨ 私をお見送りしてくれた、光太郎くんの表情見てホント賢いなーって思いました。 #長野市  #ペットシッター  #ken129  #室内お世話  #ペキニーズ  #帰りを待つ  #近くに来たの分かる  #犬ってすごい  #みんな  #本当に賢い  #飼い主さんをよく見ている  #人と犬の絆  #人と犬の繋がり  #見せていただきました  #ありがとうございます ✨
おっ✨マロちゃん🐈
前回より、のぞき首が伸びた様な気がします♪
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#猫
#室内お世話 
#会える確率低い 
#会えたらラッキー
#徐々に
#仲良くなりたいな
光太郎くん玄関でお出迎えありがとね😄♪
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#ペキニーズ
#室内お世話 
#飼い主さん
#帰宅待つ
そらちゃんのお出迎え🚪✨
オハヨーゴザイマース(ノビ〜ル)
寝ていたよ♪オハヨーの姿を見ると、あ〜自宅でのお留守番はストレスなしだな〜って☺️
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#スピッツ
#お散歩
#お散歩代行 
#室内お世話 
#リラックス
ケンタ君ゴハン食べ終わって圭ちゃんのゴハン食べたい表情☺️
食べたい!よね🎵
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#お散歩
#お散歩代行 
#室内お世話 
#ゴハン
#待つ
#キャバリア
#シニア犬 
#トイプードル
#元気いっぱい
パパさん待ちの光太郎くん✨
帰られる前に、いっぱい遊んで♪テンション普通にパパさんを迎えたい光太郎くん☺️
#長野市#ペットシッター #ken129 #室内お世話 #ペキニーズ#運動#しっかりしている#身体が逆三
ミルクちゃん♡階段から降りれず待ってたんだねー!
今日はだいぶ慣れてくれて良かったよ〜。
#長野市#ペットシッター#犬#パピヨン#シニア犬 #室内お世話 #ken129
まいけるくん✨大きくなりました♡
#長野市#ペットシッター#キャットシッター#ken129 #室内お世話 #猫
アリスちゃん🐰
チモシーいっぱい食べてねー⤴︎✨
#長野市#ペットシッター#ラビットシッター#ken129 #室内お世話 #うさぎ#鳴き方#ヴゥ
ティノさん🐈ずっと側でジーっと見てました🐾
#長野市#ペットシッター#キャットシッター#ken129 #室内お世話 #猫
おはよう☀そらちゃん
マイペースにゆっくり歩いてにおい嗅いで楽しんで♪ザッザッザッ🐾
#長野市#ペットシッター #ペットホテル #ken129 #お散歩#お散歩代行 #お散歩photo #室内お世話 #朝#あさんぽ🐾 #スピッツ#ライオンカット#楽しんで#歩く歩く #今日も暑くなりそう#水分補給必須
ニャーさん🐈✨
当日はよろしくお願いしますm(__)mどうぞ仲良くしてね♪
#長野市#ペットシッター#ken129 #自宅#お世話#室内お世話 #猫#お怒り気味です
もっちちゃん✨打ち合わせありがとうございました🐈♪
打ち合わせに合わせて🏠に居てくれて、終わり合わせて庭お散歩中🐾
#長野市#ペットシッター #ken129 #キャットシッター#猫#室内お世話 #よろしくね
お気に入りは黄色オモチャ✨
私、今日もちょーだい🤚
レグルスくん、やだよー♪
#長野市#ペットシッター#ペットホテル #ペットケア#ケアハウス #ken129 #kenケアhouse #お預かり#犬#🐶#チワワ#室内お世話
ティノくん打ち合わせありがとうございました^ ^
どうぞ仲良くしてください♪
#長野市#ペットシッター#キャットシッター #メインクーン#室内お世話 #ペットホテル #ペットケア#ケアハウス #ken129 #kenケアhouse #お預かり#犬#🐶#見学#7/21スタート
ネッチちゃん私のストラップ狙ってるところ🐈♪
#長野市#ペットシッター#キャットシッター #🐈#室内お世話 #ペットホテル #ペットケア#ケアハウス #ken129 #kenケアhouse #お預かり#犬#🐶#見学#7/21スタート
ネッチちゃん🐈ずっと側でゴロゴロ言ってたね♪
#長野市#ペットシッター#キャットシッター #猫#室内お世話 #ペットホテル #ペットケア#ケアハウス #ken129 #kenケアhouse #お預かり#犬#🐶#見学#7/21スタートします
保護施設より温かいご家族のもとへ来たミッキーちゃん✨いっぱい幸せになるんだよー♡すこーし、ペットマッサージしてみました^ ^
歩くの早くなったね♪
#長野市#ペットシッター #ken129 #保護犬#シニア犬 #お世話#じっくり#時間かけて#お世話#犬#室内お世話#幸せになれる #温かい人 #めぐりあった#保護犬施設の方のおかげで繋がる#ありがとうございます
保護施設より温かいご家族のもとへ来たミッキーちゃん✨いっぱい幸せになるんだよー♡すこーし、ペットマッサージしてみました^ ^ 歩くの早くなったね♪ #長野市 #ペットシッター  #ken129  #保護犬 #シニア犬  #お世話 #じっくり #時間かけて #お世話 #犬 #室内お世話 #幸せになれる  #温かい人  #めぐりあった #保護犬施設の方のおかげで繋がる #ありがとうございます 
お目目がビー玉のように綺麗なビーさん🐈
#長野市#ペットシッター #キャットシッター #ken129 #室内#室内お世話 #猫#お世話
眠いから帰っていいよ〜って👋あくび〜💤チョビちゃん😄
#長野市#ペットシッター #ken129 #室内お世話 #犬#おトイレタイム#おやつタイム#様子見#お昼寝time #あくび#おやすみなさい #☀️
パルちゃんいっぱい歩いたね🐾
後ろに恐竜🌴
#長野市 #ペットシッター #ken129 #犬#お世話#お散歩#お散歩代行#室内お世話 #mix犬 #恐竜公園
待ても伏せもできるよ〜🎵
めっちゃご飯ガン見真剣なレグルスくん!
この後、シャンプーしに行きピカッピカッになりました✨
午前中、ずっと一緒だった!
#長野市#ペットシッター#ken129 #犬#チワワ#お世話#室内#室内お世話#トリミングサロン #一緒に行く#シッター#また新たな出会い #トリマーさん #挨拶#教えていただき#藤岡#レベルup#てれてれってれー #無#これが大切#腑に落ちた#シッター中のトリミング承り中
待ても伏せもできるよ〜🎵 めっちゃご飯ガン見真剣なレグルスくん! この後、シャンプーしに行きピカッピカッになりました✨ 午前中、ずっと一緒だった! #長野市 #ペットシッター #ken129  #犬 #チワワ #お世話 #室内 #室内お世話 #トリミングサロン  #一緒に行く #シッター #また新たな出会い  #トリマーさん  #挨拶 #教えていただき #藤岡 #レベルup #てれてれってれー  #無 #これが大切 #腑に落ちた #シッター中のトリミング承り中 
水仙が出てきた🏵
朝は❄️がパラついたけど⛄️春ちかし🍀✨
#長野市#ペットシッター#KEN129 #🐶#室内お世話 #お散歩 #お散歩代行 #おトイレタイム #トイプードル
お散歩終わって🐾くつろいでるよ💕いなばちゃん♡うすすちゃん♡よろしくね!
#長野市#ペットシッター#ペット#お世話#室内お世話#お散歩 #お散歩代行 #KEN129 #チワワ#かわいい#親子
あなた誰だっけ〜ってお顔😁
この後、めっちゃ楽しそうに駆け回りました♪
私はずっとしゃべってますよ😄
#長野市#ペットシッター#お世話#KEN129#室内お世話#ミニチュアダックス#mix#お散歩代行#お散歩#新年#仕事#ありがとうございます #今年もたくさん歩く #🎌
はじめまして♡
みつまめちゃん✨15歳♡
ちゃんとおトイレまで歩いて用を足してベットに戻る姿に笑顔をもらいました♡

#長野市#ペットシッター#KEN129#お世話#室内お世話#犬#老犬介護#一生懸命#歩く姿#犬から学ぶ
はじめまして♡
ニコちゃん✨寒くなってきたよね❄️ハウスでぬくぬく温ろー。
寒くて布団から出たくない気持ち分かるよ。me too^ ^
#長野市#ペットシッター#KEN129#お世話#室内お世話#犬
はじめまして♡
ビビちゃん✨人懐っこさ積極的に挨拶してくれてありがとう(*⁰▿⁰*)
#長野市#ペットシッター#KEN129#お世話#室内お世話#犬
長期シッターありがとうネッチちゃん♡
今日は、ニャーって何か話してた⁈
ずっと側にいたね。
またね^ ^
#長野市#ペットシッター#KEN129 #キャットシッター#室内お世話#ペット#お世話#🐈
ゴハン中ですが何か?
いつも伺うとゴハン食べ始めるネッチちゃん🐈✨
今日も足に寄って来てくれ遊ぼうって♪
初日にくらべて慣れてくれてありがとう♡
もしかしたら、今日が最終日✨奥様おかえりなさい(*^^*)
一応、またね(^-^)/の挨拶日。
#長野市#ペットシッター#キャットシッター#KEN129#猫#お世話#室内お世話
私のストラップ狙っている🐈✨
ネッチちゃん✨
この角度かわいいですねー♡
#長野市#ペットシッター#キャットシッター#室内お世話#KEN129 #🐈
ねっころが〜る💤ネッチさん✨
今日も、作業中は尻尾をゆっくり揺らして側にいてくれたね〜^ ^
#長野市#ペットシッター#キャットシッター#猫#お世話#室内お世話#🐈
今日もずっと側にいてくれたネッチさん♡尻尾をゆらゆらしていたね🐈
#長野市#ペットシッター#キャットシッター #🐈 #室内お世話 #お世話#家族の安心 #飼い主さまの安心に #暮らせるように #KEN129
5日目ネッチちゃん🐈✨
完全に慣れてくれ(*^^*)ずっと側で寄り添っています✨
甘えてくれてありがとう!
#長野市#ペットシッター#キャットシッター#ペット#お世話#室内お世話#家族の安心 #飼い主さまの安心に #暮らせるように #🐈
今日は、ずっと側に居て尻尾をゆっくり振ってました♪
私の脚でじゃれてたネッチさん🐈✨
ゴハンもしっかり食べました☺️
#長野市#ペット #ペットシッター#KEN129#キャットシッター#猫#室内お世話 #お世話
どーも!どーも!ネッチさん♡握手をしました🤗
今日は、だいぶ慣れて来てくれて寄って来てくれました♪
#長野市#ペットシッター #KEN129#キャットシッター #猫 #室内お世話 #ペット #お世話 #握手#どーもこんにちは