an online Instagram web viewer

#室内遊び medias

Photos

蘭翔くんと久々に遊んだよ😆2人とも病みあがりで外で遊ぶのも久々やしかなりはしゃいどった😂遅くまでありがとうございました❣️帰ってきてお母さん達とテレビ電話してすぐに爆睡💤助かるー😅2人のTシャツを繋げるとBEST🍔FRIEND🍟です、可愛すぎ😝
#えまらん#仲良しコンビ🙈#1歳児#室内遊び#ピュアキッズ#楽しかったね❤️#砂場デビュー#綺麗かった😋
蘭翔くんと久々に遊んだよ😆2人とも病みあがりで外で遊ぶのも久々やしかなりはしゃいどった😂遅くまでありがとうございました❣️帰ってきてお母さん達とテレビ電話してすぐに爆睡💤助かるー😅2人のTシャツを繋げるとBEST🍔FRIEND🍟です、可愛すぎ😝 #えまらん #仲良しコンビ 🙈#1歳児 #室内遊び #ピュアキッズ #楽しかったね ❤️#砂場デビュー #綺麗かった 😋
粘土遊び。2歳の息子を差しおいて、夢中のママ。

#室内遊び #幼児遊び #粘土遊び #もも #バナナ #みかん #ぶどう #さやえんどう #ポスポス
.*・゚
今日から夏休みー♬
でも皐は朝から学校プール→通所先
私仕事なので、梓真幼稚園(๓´罒`๓)♪♪
.
お盆以外ほぼほぼ通常通り仕事入れたので
今年の夏休みは我が家にしては珍しく、早寝早起きで過ごせそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧
.
.
でも梓真さん、初日から発熱で休んだけどね……
仕事先に休みの電話入れるの初めてで、めっちゃ嫌だったけどね……
.
.
picはちょっと復活した梓真が遊んだsunasuna…の偽物(*Ü*)
ずっと正規品か、キネティックサンドが欲しかったけど
内容量と価格が見合わないので(´இωஇ`)
先日ドンキで見付けた格安類似品♬
.
sunasunaでこの量揃えるには…
セット外しても3倍くらいのお値段がします(⚭-⚭ )
ドンキ様々♡
.
掃除が大変になるので、階段下の限られた空間で遊んで貰いました♬
.
外遊び出来ない日に沢山遊んで貰おう( •̀∀•́ )✧
.
.
.
#室内砂遊び #砂遊び #室内遊び #sunasuna #スナスナ #キネティックサンド #固まる砂 #不思議な砂 #4歳 #男の子 #8歳 #女のコ #夏休み
.*・゚ 今日から夏休みー♬ でも皐は朝から学校プール→通所先 私仕事なので、梓真幼稚園(๓´罒`๓)♪♪ . お盆以外ほぼほぼ通常通り仕事入れたので 今年の夏休みは我が家にしては珍しく、早寝早起きで過ごせそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧ . . でも梓真さん、初日から発熱で休んだけどね…… 仕事先に休みの電話入れるの初めてで、めっちゃ嫌だったけどね…… . . picはちょっと復活した梓真が遊んだsunasuna…の偽物(*Ü*) ずっと正規品か、キネティックサンドが欲しかったけど 内容量と価格が見合わないので(´இωஇ`) 先日ドンキで見付けた格安類似品♬ . sunasunaでこの量揃えるには… セット外しても3倍くらいのお値段がします(⚭-⚭ ) ドンキ様々♡ . 掃除が大変になるので、階段下の限られた空間で遊んで貰いました♬ . 外遊び出来ない日に沢山遊んで貰おう( •̀∀•́ )✧ . . . #室内砂遊び  #砂遊び  #室内遊び  #sunasuna  #スナスナ  #キネティックサンド  #固まる砂  #不思議な砂  #4歳  #男の子  #8歳  #女のコ  #夏休み 
息子の手仕事。
①②アンパンマンの敵らしい。アンパンマンVSはたらくくるま。
聖杯はアンパンマンに。
「よし、たおすぞ」「たあー、わー」「あーんぱんちー」お一人でよく遊んでます。
③レストランごっこ。
辛い、すっぱい、甘い、苦い…中々あじのきまらないカレー屋。
釣りたての生魚もはいっているこだわりカレー。
手を洗わないとカレーは食べられない。くまたんはカレーおかわりしまくり。
#2歳10ヶ月 #室内遊び #乗り物 #おままごと大好き #母ちゃんはシルバニアが欲しい。#着せ替え人形したかったぜ。#男子育児
息子の手仕事。 ①②アンパンマンの敵らしい。アンパンマンVSはたらくくるま。 聖杯はアンパンマンに。 「よし、たおすぞ」「たあー、わー」「あーんぱんちー」お一人でよく遊んでます。 ③レストランごっこ。 辛い、すっぱい、甘い、苦い…中々あじのきまらないカレー屋。 釣りたての生魚もはいっているこだわりカレー。 手を洗わないとカレーは食べられない。くまたんはカレーおかわりしまくり。 #2歳10ヶ月  #室内遊び  #乗り物  #おままごと大好き  #母ちゃんはシルバニアが欲しい 。#着せ替え人形したかったぜ 。#男子育児 
各種アワード受賞★
JAWBONES(ジョー・ボーン)  35pcs・1,404円/ 100pcs・3,240円(税込)
http://item.rakuten.co.jp/geoland/c/0000000119/

建築パーツや建築部材のようなユニークな形状のブロック遊び!
頭をフル回転させて、オリジナル作品を創作しましょう♪

#JAWBONES #ジョーボーン #プラモデル #ブロック #室内遊び
#男の子おもちゃ #自由研究 #知育玩具
今日も安定なお二人☺️
北本の公園と児童館に
行ってみたけど、
無料とは思えないくらい
充実して遊べました😁
北本は子育てしやすい町みたい✨

いつも面白いところを
探してくれる友達に感謝です💕

#男の子
#11ヶ月
#1歳6ヶ月
#みなたくコンビ
#北本
#水遊び
#室内遊び
#今日も仲良し
#男の子ママ
#コドモノ#ママリ#ベビリトル
2017.7.20
.
終業式~😆
1学期、無事終了😊
長女ちゃんの通知表はまぁまぁかな😂
.
幼稚園メンバーでドリーム21へ🚗💨
長女ちゃんは友達とプールへ🏊✨
室内遊びやから涼しくてママにとったら最高😆
子供達は走り回るから汗だくやけど😂
.
明日から長ーい夏休み🏖🐬😎
いっぱい楽しむゾー✧٩(ˊωˋ*)و✧
長女よ、宿題頑張れよ😏
❁
#幼稚園 #小学校 #終業式 #通知表 #宿題
#ドリーム21 #東大阪 #室内遊び
#今回は総勢13名 #今回はちょっと少なめ
#トモコの息子熱が出る😷 
#夏休み突入 #楽しみだ
2017.7.20 . 終業式~😆 1学期、無事終了😊 長女ちゃんの通知表はまぁまぁかな😂 . 幼稚園メンバーでドリーム21へ🚗💨 長女ちゃんは友達とプールへ🏊✨ 室内遊びやから涼しくてママにとったら最高😆 子供達は走り回るから汗だくやけど😂 . 明日から長ーい夏休み🏖🐬😎 いっぱい楽しむゾー✧٩(ˊωˋ*)و✧ 長女よ、宿題頑張れよ😏 ❁ #幼稚園  #小学校  #終業式  #通知表  #宿題  #ドリーム21  #東大阪  #室内遊び  #今回は総勢13名  #今回はちょっと少なめ  #トモコの息子熱が出る 😷 #夏休み突入  #楽しみだ 
.
.
ぶーらん♪♪
.
.
今日は午前中大泣きで予防接種を頑張ったので
午後はずっとけんたと一緒に遊ぶ事にしました(ฅ•ω•ฅ)✨
.
.
歌ったり踊ったり𓀤𓀡𓀣
おやつを自由に食べさせてみたり
いないいないばあ観たり
至れり尽くせりだったので笑顔もたくさん‼︎
.
.
ジャングルジムの横に付いているブランコは
少し前まで怖かったようで泣いていたのですが
今日は上手に乗ってくれました☺︎♡♡
楽しさに気づいてくれて良かった‼︎✨
.
.
最後のpicは母の踊りを見て笑うけんた。
けんたが私の踊りを気に入って笑うので
やめるにやめられず1人でひたすら踊り続ける事になり
とっても疲れました😂
.
.
これで注射で傷ついた心の傷も癒えたかな😂
.
.
2017.7.20
#ジャングルジム#ブランコ#すべり台 #白いジャングルジム #ブランコ#室内遊具#室内遊び#子ども部屋#ホワイトインテリア#男の子ママ#男の子#赤ちゃんのいる暮らし#赤ちゃんのいる生活#こどものいる暮らし#baby #babyboy #7月生まれ#福岡ママ#日々の暮らし#日々のこと #子育て#成長記録#1歳 #生後12ヶ月
. . ぶーらん♪♪ . . 今日は午前中大泣きで予防接種を頑張ったので 午後はずっとけんたと一緒に遊ぶ事にしました(ฅ•ω•ฅ)✨ . . 歌ったり踊ったり𓀤𓀡𓀣 おやつを自由に食べさせてみたり いないいないばあ観たり 至れり尽くせりだったので笑顔もたくさん‼︎ . . ジャングルジムの横に付いているブランコは 少し前まで怖かったようで泣いていたのですが 今日は上手に乗ってくれました☺︎♡♡ 楽しさに気づいてくれて良かった‼︎✨ . . 最後のpicは母の踊りを見て笑うけんた。 けんたが私の踊りを気に入って笑うので やめるにやめられず1人でひたすら踊り続ける事になり とっても疲れました😂 . . これで注射で傷ついた心の傷も癒えたかな😂 . . 2017.7.20 #ジャングルジム #ブランコ #すべり台  #白いジャングルジム  #ブランコ #室内遊具 #室内遊び #子ども部屋 #ホワイトインテリア #男の子ママ #男の子 #赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃんのいる生活 #こどものいる暮らし #baby  #babyboy  #7月生まれ #福岡ママ #日々の暮らし #日々のこと  #子育て #成長記録 #1歳  #生後12ヶ月 
会員制の遊び場へ行ってきたよ(^^)
ズーーーット楽しそうに遊んでた😚

#室内遊び 
#ボールプール 
#1歳
地元吉祥寺のサンロードに【Round 1】が9月オープン予定♪

わーい♪ ビリヤード🎱 スポッチャ楽しみ♪

#ラウンドワン #round1 #サンロード #吉祥寺 #ビリヤード #ボーリング #スポッチャ #室内遊び #カラオケ #karaoke #新店舗 #新規オープン
He was interested in Everything there ! !
.
ランチのあとは刈谷駅の近くにある児童館に行ってきたよー!!
施設が広くて遊ぶものもたくさんあって大喜びのひぃさんでした♡
最近はボールプールがお気に入りらしく蛙スタイルでものっそいくつろいでますw
.
#児童館 #ボールプール #子供の遊び場 #室内遊び #休憩なしで2時間遊びっぱなしの方 #ハーフキッズ #1歳4ヶ月 #ママリ #ママリムービー #コドモノ #コドモノ動画 #コドモダカラ #ベビフル #ベビフルムービー #親バカ部 #Mamanoko #Mamanokoムービー #Playarea #Kidsarea
He was interested in Everything there ! ! . ランチのあとは刈谷駅の近くにある児童館に行ってきたよー!! 施設が広くて遊ぶものもたくさんあって大喜びのひぃさんでした♡ 最近はボールプールがお気に入りらしく蛙スタイルでものっそいくつろいでますw . #児童館  #ボールプール  #子供の遊び場  #室内遊び  #休憩なしで2時間遊びっぱなしの方  #ハーフキッズ  #1歳4ヶ月  #ママリ  #ママリムービー  #コドモノ  #コドモノ動画  #コドモダカラ  #ベビフル  #ベビフルムービー  #親バカ部  #Mamanoko  #Mamanokoムービー  #Playarea  #Kidsarea 
ここ最近のちびーずの遊び場🙆
吉備プラザにじぃじばぁばに
連れていってもらったり
近くの支援センター行ったり☀
.
外暑いから、もっぱら室内←親の希望🙋
吉備プラザは家から1時間半かかった😂
でも遊具とかおもちゃとかいっぱいあって
タダで遊べるから、たまには行きたいな←
.
支援センターは家から10分💓💓💓
ふたりともママの事ほっといて
遊んでくれる😂😂😂(笑)
でも閉園時間まで遊んでも
帰りたがらんくて毎回最後←
保育士さん達の、帰れオーラが。。。(笑)
もっと慣れてきたら、素直に
帰ってくれるようになるかな~?
.
.
#ゆうひん #2歳8ヶ月 #兄
#あさひん #1歳3ヶ月 #弟
#吉備プラザ #支援センター
#室内遊び #無料 #体力消耗
#どこに行っても電車で遊ぶ兄
#どこに行っても自由な弟
ここ最近のちびーずの遊び場🙆 吉備プラザにじぃじばぁばに 連れていってもらったり 近くの支援センター行ったり☀ . 外暑いから、もっぱら室内←親の希望🙋 吉備プラザは家から1時間半かかった😂 でも遊具とかおもちゃとかいっぱいあって タダで遊べるから、たまには行きたいな← . 支援センターは家から10分💓💓💓 ふたりともママの事ほっといて 遊んでくれる😂😂😂(笑) でも閉園時間まで遊んでも 帰りたがらんくて毎回最後← 保育士さん達の、帰れオーラが。。。(笑) もっと慣れてきたら、素直に 帰ってくれるようになるかな~? . . #ゆうひん  #2歳8ヶ月  #兄  #あさひん  #1歳3ヶ月  #弟  #吉備プラザ  #支援センター  #室内遊び  #無料  #体力消耗  #どこに行っても電車で遊ぶ兄  #どこに行っても自由な弟 
こんばんは🌙
#こどもトランプ1to10 @bambinojapan です。
・
おやすみまえのトランプ遊び🌙
・
今夜は長女5才の考えたルールで遊びました(^^)
①2つのサイコロを投げる🎲
②サイコロの目が大きい方と、同じ数のカードを探す
・
途中から7〜10のカードが余りだしたので、
どうしようか〜⁉︎ っということで、
サイコロの数を足して遊びました^ ^
・
・
#トランプ #サイコロ #室内遊び #ねんね #おやすみ #カードゲーム #幼児 #こども #知育玩具 #視覚 #触覚 #五感 #睡眠 #丁寧な暮らし #親子 #おもちゃ #アナログ #遊び #寝室
こんばんは🌙 #こどもトランプ1to10  @bambinojapan です。 ・ おやすみまえのトランプ遊び🌙 ・ 今夜は長女5才の考えたルールで遊びました(^^) ①2つのサイコロを投げる🎲 ②サイコロの目が大きい方と、同じ数のカードを探す ・ 途中から7〜10のカードが余りだしたので、 どうしようか〜⁉︎ っということで、 サイコロの数を足して遊びました^ ^ ・ ・ #トランプ  #サイコロ  #室内遊び  #ねんね  #おやすみ  #カードゲーム  #幼児  #こども  #知育玩具  #視覚  #触覚  #五感  #睡眠  #丁寧な暮らし  #親子  #おもちゃ  #アナログ  #遊び  #寝室 
昨日は双子5組でMOMOテラスへ😆
広いし大型遊具もいっぱいあるのに、おままごとエリアとかロッカーの開け閉めとかに一番熱中するのはうちだけではなかった(笑)

#双子会 #室内遊び #なぜか小学生もちらほら #2歳0ヵ月 #ママリツインズ #ベビフル #ベビリトル #mamagirl #コドモノ #親バカ部 #コドモダカラ
今日も… 「希望が丘 子育て支援センター」からの
「たまごのがっこう」で、ランチ🍴。
そして…その中のパパ&ままガーデンで遊んで来ました😊

子育て支援センターでは
毎週水曜日に企画があって
今日は「フィンガーペインティング」でした!
家ではできないような
絵の具を使った大胆な遊び‼️
これは子供たち喜びますよね〜✨✨
全身絵の具だらけの男の子も居ましたよ😄
楽しそう〜♪♪♪ でも…micoは
汚れた手が気になって…
途中で辞退…💦
初めての経験だからビックリしちゃったのかな。
慣れれば楽しんでくれるかな。
また、行ってみよう! 
子育て支援センターは
エアコン無しで、自然の風でとっても涼しい〜
体に優しい施設てす☺️ #cute #ig_kids #japan_kids #instakids #kids #女の子
#2歳 #2歳1ヶ月 #25ヶ月 
#たまごのがっこう #ぱぱ&ままガーデン
#室内遊び #支援センター #希望が丘子育て支援センター 
#フィンガーペインティング
今日も… 「希望が丘 子育て支援センター」からの 「たまごのがっこう」で、ランチ🍴。 そして…その中のパパ&ままガーデンで遊んで来ました😊 子育て支援センターでは 毎週水曜日に企画があって 今日は「フィンガーペインティング」でした! 家ではできないような 絵の具を使った大胆な遊び‼️ これは子供たち喜びますよね〜✨✨ 全身絵の具だらけの男の子も居ましたよ😄 楽しそう〜♪♪♪ でも…micoは 汚れた手が気になって… 途中で辞退…💦 初めての経験だからビックリしちゃったのかな。 慣れれば楽しんでくれるかな。 また、行ってみよう! 子育て支援センターは エアコン無しで、自然の風でとっても涼しい〜 体に優しい施設てす☺️ #cute  #ig_kids  #japan_kids  #instakids  #kids  #女の子  #2歳  #2歳1ヶ月  #25ヶ月  #たまごのがっこう  #ぱぱ &ままガーデン #室内遊び  #支援センター  #希望が丘子育て支援センター  #フィンガーペインティング 
.*・゚ .゚・*.
お姫様気分MAXの長女🌈🏰✨💕
次は本物のプール行こうね🌴☀️💧💦
.*・゚ .゚・*.
.*・゚ .゚・*. お姫様気分MAXの長女🌈🏰✨💕 次は本物のプール行こうね🌴☀️💧💦 .*・゚ .゚・*.
手足口病もようやく5日目で終息に近づいてきた〜 久しぶりにマンツーで4日間、、外に出れないから室内遊びがんばりますた  20170719
#ありそらたん#1歳8ヶ月#室内遊び#最終日の今日はマットレスでお家ごっこ#病院から帰宅後#初めての電池切れ#電池切れ#最後の写真は今朝のオフショット#オフショット#
おずんさん🐺✨✨
物件探し🏠
ワンルーム風呂なしキッキンなし
トイレなし見張らしゼロ
だめだこりゃ~😰💦 #梅雨明け宣言
#室内遊び
#天然水の箱
#そっと置く
#おずんさん
#のぞく
#暗い狭い怖い
#だめだこりゃ~
#おかーさん
#片付けてよね
もじゃ子、お絵かき上手になってきた(*^^*)笑 お口に入れませんように…

#もじゃ子 #てんぱ #1歳4ヶ月 #お絵かき #クレヨン #水性 #食べる #室内遊び #親バカ #親バカ部
早速埋もれて遊んでます✨
帰りは爆睡だろうな…😁
楽しんでもらえればそれでOK💖
#男の子 #アソボーノ #オープン待ち #1時間前 #ほぼ先頭 #フリーパス #東京ドームシティ #兄弟 #妊娠9ヶ月 #室内遊び #室内遊び場 #ボールプール
今日は保育園をお休みさせてアソボーノ。
7月21日からは特定期間に入っちゃうから、しばらく来にくくなるのでその前に。
#男の子 #アソボーノ #オープン待ち #1時間前 #ほぼ先頭 #フリーパス #東京ドームシティ #兄弟 #妊娠9ヶ月 #室内遊び #室内遊び場 #snow
今月売上No.1★
kiditec(キディテック) スペースレース  8,640円(税込)
http://item.rakuten.co.jp/geoland/kt-1404/

大人もハマる・今話題のクールな知育プラモデル!
ハイレベルな創作遊びに。

#kiditec #キディテック #プラモデル #ブロック #知育玩具 #室内遊び #男の子おもちゃ
みらんたん初ボーリングデビュー(;o;)✨🌱 #ROUND1 #初めて記念 #1ゲームで飽きる #室内遊び
積み木遊び。
虫・爬虫類展なり。
最近はこういうのが好き。
.
#虫 #積み木 #積み木遊び #ごっこ遊び #4歳 #年中 #こどものいる暮らし #子育て #室内遊び
・
娘の最近のお気に入りのおもちゃ。
・
おままごとでご飯になったり
レジでお金になったり
並べてみたり
積んでみたり
カップに入れて音を楽しんだり
色で分けてみたり
数をかぞえたり
色んなものに変身する♪
・
#2歳5ヶ月#2歳の娘#おはじき#お気に入りのおもちゃ#集中#想像ふくらむ#なんにでもなる#保育園おやすみ#明日から復活#昼寝4時間#室内遊び
・ 娘の最近のお気に入りのおもちゃ。 ・ おままごとでご飯になったり レジでお金になったり 並べてみたり 積んでみたり カップに入れて音を楽しんだり 色で分けてみたり 数をかぞえたり 色んなものに変身する♪ ・ #2歳5ヶ月 #2歳の娘 #おはじき #お気に入りのおもちゃ #集中 #想像ふくらむ #なんにでもなる #保育園おやすみ #明日から復活 #昼寝4時間 #室内遊び 
.
大迫力!
.
#巨大すごろくでえほんの国の大冒険 .
ここまで紹介してきた
#海 や#宇宙 や#恐竜 の世界
.
ぜーんぶ#えほんの国 スタッフの
#手作り で作られてることに
気がつきましたか?
.
#段ボール だったり
#新聞紙 だったり
.
2か月かけて製作した
渾身の世界
.
すごい!すごい!
.
子どもたちからも
大人の方からも聞かれる
驚きと楽しげな声
.
その声の為にみんなで作りました
あー、やって良かった♪
.
夏休みいっぱい8/31まで
楽しんで頂けますので
是非、冒険の旅に
出発して下さいね!
.
#ティラノサウルス#trex #クールシェア#室内遊び場#室内遊び#絵本#段ボール工作#新聞紙工作#福山#fukuyama#ehonnokuni.
.
#広島県#福山市
#福山駅前#リム福山 内
近隣エリア#鞆の浦#尾道#倉敷
. 大迫力! . #巨大すごろくでえほんの国の大冒険  . ここまで紹介してきた #海  や#宇宙  や#恐竜  の世界 . ぜーんぶ#えほんの国  スタッフの #手作り  で作られてることに 気がつきましたか? . #段ボール  だったり #新聞紙  だったり . 2か月かけて製作した 渾身の世界 . すごい!すごい! . 子どもたちからも 大人の方からも聞かれる 驚きと楽しげな声 . その声の為にみんなで作りました あー、やって良かった♪ . 夏休みいっぱい8/31まで 楽しんで頂けますので 是非、冒険の旅に 出発して下さいね! . #ティラノサウルス #trex  #クールシェア #室内遊び場 #室内遊び #絵本 #段ボール工作 #新聞紙工作 #福山 #fukuyama #ehonnokuni . . #広島県 #福山市  #福山駅前 #リム福山  内 近隣エリア#鞆の浦 #尾道 #倉敷 
・
こんにちは🌞
・
今日も気温はかなり高いと思うのですが…なんとなく暑さに慣れてきた…かな〜〜( ̄∀ ̄)
・
今朝も朝んぽ🐾サッカー⚽️もどきでたのしんで…このところ20分程でご帰宅🙃💦
・
で…家に戻ると室内遊びを習得したらしく…ありとあらゆることでたのしんでいるふうた(^_^)
・
付き合わされるわたし………💦💦💦💦💦
・
明日あたり梅雨明け宣言🙂暑い日が続くようなので気をつけて毎日をすごさなくては…✨
・
今週もよろしくお願いいたします❣️
・
・
#toypoodle #toypoodlegram #poodlelove #poodle_feature #poodlecorner #dog #dog_features #doglove #inulog #inutokyo #instadog #トイプードル#トイプードル男の子 #トイプードルアプリコット #犬 #犬ばか部 #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #室内遊び#ぬいぐるみ#投げる#隠す#楽しそう#トイレットペーパーの芯
・ こんにちは🌞 ・ 今日も気温はかなり高いと思うのですが…なんとなく暑さに慣れてきた…かな〜〜( ̄∀ ̄) ・ 今朝も朝んぽ🐾サッカー⚽️もどきでたのしんで…このところ20分程でご帰宅🙃💦 ・ で…家に戻ると室内遊びを習得したらしく…ありとあらゆることでたのしんでいるふうた(^_^) ・ 付き合わされるわたし………💦💦💦💦💦 ・ 明日あたり梅雨明け宣言🙂暑い日が続くようなので気をつけて毎日をすごさなくては…✨ ・ 今週もよろしくお願いいたします❣️ ・ ・ #toypoodle  #toypoodlegram  #poodlelove  #poodle_feature  #poodlecorner  #dog  #dog_features  #doglove  #inulog  #inutokyo  #instadog  #トイプードル #トイプードル男の子  #トイプードルアプリコット  #犬  #犬ばか部  #犬のいる生活  #犬のいる暮らし  #室内遊び #ぬいぐるみ #投げる #隠す #楽しそう #トイレットペーパーの芯 
*
週末の続き~😄✨
*
日曜日のお昼は旦那さんの姉妹とりほが遊べる場所に行ってきた*\(^o^)/*‌‌
*
室内でブロック遊び、滑り台とかで遊んで…
その後は外の広場で水遊び😁👏
*
周りのお姉ちゃんたちの遊びが激しすぎて、私も含めて娘もそっこうびしょ濡れ😂
*
めっちゃ楽しかった«٩(*´ ꒳ `*)۶»
*
*
娘のプリーツワンピースめっちゃ似合ってて可愛かった(*/▽\*)❤
しかしまだ②薄毛ちゃんやなぁ😆
*
最後の動画の激しさに笑った(笑)
*
明日に続く…♡♡
*
*
#生後12ヶ月 #1歳 #6月生まれ #6月28日生まれ #女の子 #女の子ママ #タレ目 #三重ママ #先週末 #お出かけ #室内遊び #水遊び #びしょ濡れ #楽しかった #明日に続く
* 週末の続き~😄✨ * 日曜日のお昼は旦那さんの姉妹とりほが遊べる場所に行ってきた*\(^o^)/*‌‌ * 室内でブロック遊び、滑り台とかで遊んで… その後は外の広場で水遊び😁👏 * 周りのお姉ちゃんたちの遊びが激しすぎて、私も含めて娘もそっこうびしょ濡れ😂 * めっちゃ楽しかった«٩(*´ ꒳ `*)۶» * * 娘のプリーツワンピースめっちゃ似合ってて可愛かった(*/▽\*)❤ しかしまだ②薄毛ちゃんやなぁ😆 * 最後の動画の激しさに笑った(笑) * 明日に続く…♡♡ * * #生後12ヶ月  #1歳  #6月生まれ  #6月28日生まれ  #女の子  #女の子ママ  #タレ目  #三重ママ  #先週末  #お出かけ  #室内遊び  #水遊び  #びしょ濡れ  #楽しかった  #明日に続く 
*
*
特に予定のなかった3連休☺︎
毎朝起きた瞬間から
「今日はどこ行こっかー♫♫」の娘っこ
家でのんびり…とはいかず💦
*
*
とりあえず室内遊びに誘導成功😏
*
*
#育児日記#娘#親バカ部#成長記録#魔の2歳児#ワーキングママ#夕食#晩ご飯#献立#2014年生まれ#息子弁当#歳の差#兄妹#ママリ#コドモノ#作りおき#常備菜#イヤイヤ期#2歳7ヶ月#保育園#ママカメラ#2歳#休日#連休#何して遊ぶ#室内遊び
* * 特に予定のなかった3連休☺︎ 毎朝起きた瞬間から 「今日はどこ行こっかー♫♫」の娘っこ 家でのんびり…とはいかず💦 * * とりあえず室内遊びに誘導成功😏 * * #育児日記 #娘 #親バカ部 #成長記録 #魔の2歳児 #ワーキングママ #夕食 #晩ご飯 #献立 #2014年生まれ #息子弁当 #歳の差 #兄妹 #ママリ #コドモノ #作りおき #常備菜 #イヤイヤ期 #2歳7ヶ月 #保育園 #ママカメラ #2歳 #休日 #連休 #何して遊ぶ #室内遊び 
⋆⋆⋆
☀︎ 2017.07.17 ☀︎
𓍢
三連休3日目𓅿
𓍢
𓍢
昨日で疲れとると思ったのに
朝から公園行こぉ~コールが🤷🏼‍♀️
𓍢
𓍢
瀬戸大橋記念公園行こうと
思ったけど行きよる途中で
暑くて室内に変更☝️😙ʷʷʷʷ
ゴールドタワー行ってきたょ⤴︎⤴︎
𓍢
激混みでした。。。
𓍢
𓍢
𓍢
最近たんちゃんカメラ向けたら
ベーってするʷʷムカつく顔だ😛❤️ʷʷ
愛莉の走り方はなんであんなおもろいん?ʷʷ
必死すぎてワロタʷʷʷʷʷʷʷʷ
𓍢
𓍢
三連休満喫しました🏝
子供達はめっちゃ楽しかったと思う👍🏻
ママはダウン( ˟_˟ )⤵︎ ⤵︎ ⤵︎
𓍢
やっと明日から保育所♥♥
助かる〜〜〜( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
𓍢
𓍢
連続更新すいませんでした🙇🏼‍♀️
𓍢
𓍢
𓍢
𓍢
#ゴールドタワー #室内遊び
#ボールプール #滑り台
#3歳 #女の子 #1歳 #男の子 #年子
#三連休 #三連休最終日
#お疲れさまでした
#帰り愛莉に公園は?って
#聞かれた
#どんだけ元気なんʷʷ
⋆⋆⋆ ☀︎ 2017.07.17 ☀︎ 𓍢 三連休3日目𓅿 𓍢 𓍢 昨日で疲れとると思ったのに 朝から公園行こぉ~コールが🤷🏼‍♀️ 𓍢 𓍢 瀬戸大橋記念公園行こうと 思ったけど行きよる途中で 暑くて室内に変更☝️😙ʷʷʷʷ ゴールドタワー行ってきたょ⤴︎⤴︎ 𓍢 激混みでした。。。 𓍢 𓍢 𓍢 最近たんちゃんカメラ向けたら ベーってするʷʷムカつく顔だ😛❤️ʷʷ 愛莉の走り方はなんであんなおもろいん?ʷʷ 必死すぎてワロタʷʷʷʷʷʷʷʷ 𓍢 𓍢 三連休満喫しました🏝 子供達はめっちゃ楽しかったと思う👍🏻 ママはダウン( ˟_˟ )⤵︎ ⤵︎ ⤵︎ 𓍢 やっと明日から保育所♥♥ 助かる〜〜〜( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ 𓍢 𓍢 連続更新すいませんでした🙇🏼‍♀️ 𓍢 𓍢 𓍢 𓍢 #ゴールドタワー  #室内遊び  #ボールプール  #滑り台  #3歳  #女の子  #1歳  #男の子  #年子  #三連休  #三連休最終日  #お疲れさまでした  #帰り愛莉に公園は ?って #聞かれた  #どんだけ元気なんʷʷ 
*
7/14
*
友達とお台場の#あそびパーク へ行って来ました❗️
7月にオープンしたばかりで、初めて利用しました〜✨
1日フリーパス600円と激安で、広さもちょうど良くて、いっぱい遊べたー👍
*
車のおもちゃは、ゴーカートみたいにペダルを踏むと自動で動くやつもあったけど、かいさんはまだ押し車が楽しい模様👈
*
アスレチックはすごく面白かった❗️母たちも楽しめた💓
他にも色々細かいオモチャとか絵本とかもあった!
あと、マッサージチェアーとマンガ本もあった笑。これは大人向けかなw
*
ご飯食べて良いベンチとかもあって、雨の日とか夏の炎天下の時はすごく助かる遊び場でした😆
まだあまり知られてないのか空いてたし✨観光客の外人さんがチラホラいたけど!
*
これから夏休みで混んじゃいそうだけど、また行きたいなー🎶
*
*
#生後19ヶ月#12月生まれ#12月8日生まれ#1歳7ヶ月#baby#赤ちゃん#キッズ#kids_japan#ig_kids#男の子#男の子ママ#新米ママ#東京ママ#親バカ部#育児記録#育児奮闘中#ママリ#mamanoko#コドモノ#ベビフル#イットママ#いこーよ#コズレ#ママ友#お出かけ#お台場#室内遊び#アスレチック#車
* 7/14 * 友達とお台場の#あそびパーク  へ行って来ました❗️ 7月にオープンしたばかりで、初めて利用しました〜✨ 1日フリーパス600円と激安で、広さもちょうど良くて、いっぱい遊べたー👍 * 車のおもちゃは、ゴーカートみたいにペダルを踏むと自動で動くやつもあったけど、かいさんはまだ押し車が楽しい模様👈 * アスレチックはすごく面白かった❗️母たちも楽しめた💓 他にも色々細かいオモチャとか絵本とかもあった! あと、マッサージチェアーとマンガ本もあった笑。これは大人向けかなw * ご飯食べて良いベンチとかもあって、雨の日とか夏の炎天下の時はすごく助かる遊び場でした😆 まだあまり知られてないのか空いてたし✨観光客の外人さんがチラホラいたけど! * これから夏休みで混んじゃいそうだけど、また行きたいなー🎶 * * #生後19ヶ月 #12月生まれ #12月8日生まれ #1歳7ヶ月 #baby #赤ちゃん #キッズ #kids_japan #ig_kids #男の子 #男の子ママ #新米ママ #東京ママ #親バカ部 #育児記録 #育児奮闘中 #ママリ #mamanoko #コドモノ #ベビフル #イットママ #いこーよ #コズレ #ママ友 #お出かけ #お台場 #室内遊び #アスレチック #車 
👧👦
初めて行った、あんなに広いと思わんかった😲マーレがすごい人口密度高くてびっくり👀💦
*
女子の方が怖いものなくガツガツいく😊✋
#強め女子 💮
*
こたろうは車とボールとブロック系でイキイキ💙✨動くでっかいものと高いすべり台はビビる😂
*
#ねねこた
#1歳8ヶ月女の子
#1歳7ヶ月男の子
#カーキコーデ
#室内遊び
#👩👩
畳に広げた絵本!
パズルのように並べて楽しんでいました(笑)
「お布団みたいでしょ♪パパビックリするかもね♪」と嬉しそうな娘♪
そして空っぽになった棚で何やら秘密会議中の娘たちです(笑)
*
*
#絵本
#絵本並べ
#並べる楽しさ
#並べる側から #取っていく #二女
#パズルみたい
#パパ帰宅まで #このままですか
#室内遊び ?
#空っぽの棚 さえ
#遊び場に
#秘密会議中
畳に広げた絵本! パズルのように並べて楽しんでいました(笑) 「お布団みたいでしょ♪パパビックリするかもね♪」と嬉しそうな娘♪ そして空っぽになった棚で何やら秘密会議中の娘たちです(笑) * * #絵本  #絵本並べ  #並べる楽しさ  #並べる側から  #取っていく  #二女  #パズルみたい  #パパ帰宅まで  #このままですか  #室内遊び  ? #空っぽの棚  さえ #遊び場に  #秘密会議中 
暑いので、ファンタジーキッズリゾートへ💨1枚目三男、2枚目次男、3枚目長男👦

目立つように長男次男は黄色いTシャツ着せたけど、みんな考える事は同じで、逆に黄色い子がすごい多かった!! ふわふわがいっぱいあったけど、長男はもう物足りない感じ😅小2から2歳まで兄弟同じく楽しめる遊び場所のチョイス難しい💦

#室内遊び#ふわふわ#三兄弟#長男#次男#三男#7歳#5歳#2歳#2年生#年長#ファンタジーキッズリゾート
暑いので、ファンタジーキッズリゾートへ💨1枚目三男、2枚目次男、3枚目長男👦 目立つように長男次男は黄色いTシャツ着せたけど、みんな考える事は同じで、逆に黄色い子がすごい多かった!! ふわふわがいっぱいあったけど、長男はもう物足りない感じ😅小2から2歳まで兄弟同じく楽しめる遊び場所のチョイス難しい💦 #室内遊び #ふわふわ #三兄弟 #長男 #次男 #三男 #7歳 #5歳 #2歳 #2年生 #年長 #ファンタジーキッズリゾート 
連休が終わりましたねー
明日からはいつもの日常に!
海の日には、皆さんが海に🏖行って来ました?
暑いです💦☀️よね〜
今日の東京は夜になっても🌉、風がなく、暑いです💦😵!
涼しい1枚を選んでアップしました。
いつものブーリのベビーベッドとは少し雰囲気が違うでしょうか?
これもブーリベビーベッド👶🛌
Ominです。
パーツを買い足す必要がなく、組み替えて幅110cmのシングルベッド🛌🛏になります。
それに合わせるチェストも!
このベビールームの壁紙が涼しげに感じていたから、今日の気持ちを込める1枚です。
#妊娠#産休#出産#室内遊び #ママ#マタニティー#女の子 #boori #kids #Baby #出産祝い #子供#子育て#高齢出産 #子供部屋 #家具#インテリア#建築 #新築マンション #新築一戸建て #プレママ #新米パパ #キャノピー#チェスト#玩具#ルームコーティネット
連休が終わりましたねー 明日からはいつもの日常に! 海の日には、皆さんが海に🏖行って来ました? 暑いです💦☀️よね〜 今日の東京は夜になっても🌉、風がなく、暑いです💦😵! 涼しい1枚を選んでアップしました。 いつものブーリのベビーベッドとは少し雰囲気が違うでしょうか? これもブーリベビーベッド👶🛌 Ominです。 パーツを買い足す必要がなく、組み替えて幅110cmのシングルベッド🛌🛏になります。 それに合わせるチェストも! このベビールームの壁紙が涼しげに感じていたから、今日の気持ちを込める1枚です。 #妊娠 #産休 #出産 #室内遊び  #ママ #マタニティー #女の子  #boori  #kids  #Baby  #出産祝い  #子供 #子育て #高齢出産  #子供部屋  #家具 #インテリア #建築  #新築マンション  #新築一戸建て  #プレママ  #新米パパ  #キャノピー #チェスト #玩具 #ルームコーティネット 
義母の誕生日が近いということで、お祝いに物より思い出?かなぁ~と。
孫との思い出プライスレス!ってことで、近場に出かけようってなって福山へ🎵暑いから室内で遊べるところ探してたら見つけたユウベルキッズランド。
そんなに大きくないけどすごい人、人、人!!𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠
1日遊べて990円ならこの暑い時期良いかも!遠かったけど…
ランチは近くにあった甲羅本店でカニ≧[゚∀゚]≦❤子供二人連れての外食って一苦労だけど、お昼寝マット出してくれたし、部屋も広々で満足🎵

#ユウベルキッズランド #室内遊び #ボールプール #大きな鍵盤にルンルン #義母の誕生日祝い #疲れさせただけかも? #孫との思い出 #プライスレス #福山 #ドライブ #連休最終日  #おそろコーデ #姉妹コーデ #岡山 #岡山ママ #年子 #年子ママ #年子姉妹 #年子育児 #育児日記 #成長記録 #1歳 #0歳 #1歳7ヶ月 #生後7ヶ月 #仲良し姉妹 #ママリ #ママchan #親バカ #親バカ部
義母の誕生日が近いということで、お祝いに物より思い出?かなぁ~と。 孫との思い出プライスレス!ってことで、近場に出かけようってなって福山へ🎵暑いから室内で遊べるところ探してたら見つけたユウベルキッズランド。 そんなに大きくないけどすごい人、人、人!!𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠 1日遊べて990円ならこの暑い時期良いかも!遠かったけど… ランチは近くにあった甲羅本店でカニ≧[゚∀゚]≦❤子供二人連れての外食って一苦労だけど、お昼寝マット出してくれたし、部屋も広々で満足🎵 #ユウベルキッズランド  #室内遊び  #ボールプール  #大きな鍵盤にルンルン  #義母の誕生日祝い  #疲れさせただけかも ? #孫との思い出  #プライスレス  #福山  #ドライブ  #連休最終日  #おそろコーデ  #姉妹コーデ  #岡山  #岡山ママ  #年子  #年子ママ  #年子姉妹  #年子育児  #育児日記  #成長記録  #1歳  #0歳  #1歳7ヶ月  #生後7ヶ月  #仲良し姉妹  #ママリ  #ママchan  #親バカ  #親バカ部 
#室内遊び #ひきこもりday #ちょっとだけ外に出た 
昨日の38℃からは良くなって平熱に😊
念のためおとなしくお家遊び🏠
おままごとからのベビーブックの付録で遊ぶ😁
最後はウータンのタオルを被って遊んでたのを写真撮ろうとしたら真顔に😳
#室内遊び  #ひきこもりday  #ちょっとだけ外に出た  昨日の38℃からは良くなって平熱に😊 念のためおとなしくお家遊び🏠 おままごとからのベビーブックの付録で遊ぶ😁 最後はウータンのタオルを被って遊んでたのを写真撮ろうとしたら真顔に😳
3連休は、幼稚園のお友達のお家でプールしたり室内遊び場行ったりして特にお出かけしませんでしたσ(^_^;)
お兄ちゃんは、エグゼイドのベルトをゲットしてずっと変身してますw
チビ君は、歩行器でお菓子ばくばく食べたり頂き物のパイン🍍とメロン🍈を初めて触ったりと日々刺激を受けてます(*´ω`*)
明後日から魔の夏休み…泣
#プール #室内遊び #エグゼイド #ガシャット #歩行器で暴走  #もうすぐ1歳 #魔の夏休みがやってくる
3連休は、幼稚園のお友達のお家でプールしたり室内遊び場行ったりして特にお出かけしませんでしたσ(^_^;) お兄ちゃんは、エグゼイドのベルトをゲットしてずっと変身してますw チビ君は、歩行器でお菓子ばくばく食べたり頂き物のパイン🍍とメロン🍈を初めて触ったりと日々刺激を受けてます(*´ω`*) 明後日から魔の夏休み…泣 #プール  #室内遊び  #エグゼイド  #ガシャット  #歩行器で暴走  #もうすぐ1歳  #魔の夏休みがやってくる 
☆
日・月曜と、地元の友達がお泊りに🤝
本当は断捨離第4段!
なはずだったんだけど、
暑いし、子ども暴れるし、お酒飲んじゃうしでできず😢
ただただ遊んで楽しみましたねw
コストコで買った作るやつも、
大盤振る舞いで沢山作らせてもらっちゃって💦
かわいいのを沢山ありがとねー♡
#お泊まり会
#意外と早い就寝でした
#水遊び#室内遊び#US.LAND#遊び三昧
#GLASS DECO
#1歳#3歳#5歳#8歳?
☆ 日・月曜と、地元の友達がお泊りに🤝 本当は断捨離第4段! なはずだったんだけど、 暑いし、子ども暴れるし、お酒飲んじゃうしでできず😢 ただただ遊んで楽しみましたねw コストコで買った作るやつも、 大盤振る舞いで沢山作らせてもらっちゃって💦 かわいいのを沢山ありがとねー♡ #お泊まり会  #意外と早い就寝でした  #水遊び #室内遊び #US .LAND#遊び三昧  #GLASS  DECO #1歳 #3歳 #5歳 #8歳 ?
今日も暑いので室内遊びでたこ焼きを作ってくれました。
#2歳児  #室内遊び  #たこ焼き
お友達とモレラ!
汗だくになりならが、遊んでいます😊
2人とも同じ姿勢で笑える!
#モレラ岐阜#室内遊び#1年生#7歳#汗だく
・
椅子のおうち。
小さい頃から、
しょっちゅうやってる。
・
それぞれ、自分のスペースを確保して
弟は読書、
兄はレゴで遊ぶ。
・
(兄のレゴ遊び)
1万ボルトぉぉぉ〜〜
きえぇぇぇ〜〜
なにおぉぉぉ!!!
・
そういえば、
たくみは、こういう遊びはしないなぁ。
現実的で仕組みや
なぜそうなったかを知りたがる。
あきおは、想像して遊ぶ。
・
だからかな?
たくみは質問ばかりだけど、
兄からはほとんど質問がない。
・
最近はあまり作らなくなってしまったけど
あきおがレゴで作る乗り物系が
すごいのです。
・
次から次へと
少ないアイテムで
スターウォーズばりに 
格好良くて新しいデザインを生み出す。
小さい頃から立体的に捉えるのが上手。
兄の特技。
・
パシャりと写真を撮ったら
あきおが聞いた。
・
あきお:部屋が可愛いから撮ってるの?
母:可愛いのは部屋じゃないんだけど。
あきお:なに?
母:あっくんと、たっくん。
・ 
あきお:はぁっ!?
・
あぁ、すっかりお兄さんの反応だわ…
#室内遊び
#それぞれの特技
#まったり
#子育て日記
・ 椅子のおうち。 小さい頃から、 しょっちゅうやってる。 ・ それぞれ、自分のスペースを確保して 弟は読書、 兄はレゴで遊ぶ。 ・ (兄のレゴ遊び) 1万ボルトぉぉぉ〜〜 きえぇぇぇ〜〜 なにおぉぉぉ!!! ・ そういえば、 たくみは、こういう遊びはしないなぁ。 現実的で仕組みや なぜそうなったかを知りたがる。 あきおは、想像して遊ぶ。 ・ だからかな? たくみは質問ばかりだけど、 兄からはほとんど質問がない。 ・ 最近はあまり作らなくなってしまったけど あきおがレゴで作る乗り物系が すごいのです。 ・ 次から次へと 少ないアイテムで スターウォーズばりに 格好良くて新しいデザインを生み出す。 小さい頃から立体的に捉えるのが上手。 兄の特技。 ・ パシャりと写真を撮ったら あきおが聞いた。 ・ あきお:部屋が可愛いから撮ってるの? 母:可愛いのは部屋じゃないんだけど。 あきお:なに? 母:あっくんと、たっくん。 ・ あきお:はぁっ!? ・ あぁ、すっかりお兄さんの反応だわ… #室内遊び  #それぞれの特技  #まったり  #子育て日記 
*ビニールプール*
・
3coinsで500円のプールを買いました。
もうすぐ夏休み。毎日どうしようと思ってこちらを購入。
・
・
賃貸の狭いアパートだし、外に水道がなく室内からえんやこらと水を運ばなきゃいけないので、これで十分。
さぁ!プール!!って時は実家でやるので 笑
・
・
早速ワンタッチテントを張ってその中で遊ばせました。←2枚目
息子は身長100cmほど。
盛大にバシャバシャやる事はないので、これで満足したみたいです。
・
・
乾いたら室内に入れ、魚つりやボールプール風にしたりしようと思っています。
この中に入るだけでも楽しそう。
これで500円は嬉しい。
・
#3coins #スリコ #スリーコインズ #プチプラ #ビニールプール #子ども #育児 #子育て #夏休み #夏休みの過ごし方 #プール #室内遊び #外遊び
*ビニールプール* ・ 3coinsで500円のプールを買いました。 もうすぐ夏休み。毎日どうしようと思ってこちらを購入。 ・ ・ 賃貸の狭いアパートだし、外に水道がなく室内からえんやこらと水を運ばなきゃいけないので、これで十分。 さぁ!プール!!って時は実家でやるので 笑 ・ ・ 早速ワンタッチテントを張ってその中で遊ばせました。←2枚目 息子は身長100cmほど。 盛大にバシャバシャやる事はないので、これで満足したみたいです。 ・ ・ 乾いたら室内に入れ、魚つりやボールプール風にしたりしようと思っています。 この中に入るだけでも楽しそう。 これで500円は嬉しい。 ・ #3coins  #スリコ  #スリーコインズ  #プチプラ  #ビニールプール  #子ども  #育児  #子育て  #夏休み  #夏休みの過ごし方  #プール  #室内遊び  #外遊び 
パパとママにいっぱい遊んでもらえるし室内遊び行くとめっちゃ楽しそうな息子さん👶🏻🍼💞何回も連れて行ってあげる👯💕 #室内遊園地 #室内遊び #code #今日のコーデ #キッズファッション #ポートレート  #大阪 #ママ友募集 #大阪ママ #新米ママ大阪部 #ママカメラ #カメラ女子 #hueart_life #reco_ig
#暑い #室内遊び #大人が涼む #涼 #保育園仲間 #1年生 #キドキド #ボーネルンド 
久々に仲良しの保育園仲間とボーネルンド行ってきました。公園予定が¥高くついたけどね….
.
.
クーラー効いてて子供達はとりあえず目を離さなければ大丈夫だから、来てよかった。.
.
.
気の許す友達と遊べば、活力になるはず。.
.
.
最近張り切って私服は大体セルフプロデュースしてますw.イヤリングにCAPまで選んでましたよ、邪魔で取ったけどw
.
ダンス始めてから尚更、服の好みがうるさいうるさい。この後、SALEで買ったサンダルがやっぱり換えたくなって、SALE品は交換出来ませんと言われ、悔しくてしつこいくらいにメソメソ。結構長時間、あっちがよかった、ママ決めないでよ〜とうるさかったー
#暑い  #室内遊び  #大人が涼む  #涼  #保育園仲間  #1年生  #キドキド  #ボーネルンド  久々に仲良しの保育園仲間とボーネルンド行ってきました。公園予定が¥高くついたけどね…. . . クーラー効いてて子供達はとりあえず目を離さなければ大丈夫だから、来てよかった。. . . 気の許す友達と遊べば、活力になるはず。. . . 最近張り切って私服は大体セルフプロデュースしてますw.イヤリングにCAPまで選んでましたよ、邪魔で取ったけどw . ダンス始めてから尚更、服の好みがうるさいうるさい。この後、SALEで買ったサンダルがやっぱり換えたくなって、SALE品は交換出来ませんと言われ、悔しくてしつこいくらいにメソメソ。結構長時間、あっちがよかった、ママ決めないでよ〜とうるさかったー
*
パパが呼ぶけん行ったら、こっちゃんがおもちゃの掃除機見つけて「ママー!!ママー!!」って言いながら掃除機かけよったらしい😳🙌✨
*
その瞬間見たかったーー🙈💕💕
*
最後、全速力で走ってくるにこ😝
*
アンケートに答えてもらったマシュマロわ帰るまで絶対に離さんかった🤣←
さすが食い意地半端ない😏🤘笑
*
#双子 #twins #一卵性 #一卵性双生児 #10月生まれ #1歳9ヶ月 #ここにこ #心愛 #優心 #女の子 #双子姉妹 #仲良し #ふたご #双子育児 #双子ママ #宇多津 #ゴールドタワー #室内遊び #掃除機 #ママの真似 #奥から #全力疾走してくる #笑
* パパが呼ぶけん行ったら、こっちゃんがおもちゃの掃除機見つけて「ママー!!ママー!!」って言いながら掃除機かけよったらしい😳🙌✨ * その瞬間見たかったーー🙈💕💕 * 最後、全速力で走ってくるにこ😝 * アンケートに答えてもらったマシュマロわ帰るまで絶対に離さんかった🤣← さすが食い意地半端ない😏🤘笑 * #双子  #twins  #一卵性  #一卵性双生児  #10月生まれ  #1歳9ヶ月  #ここにこ  #心愛  #優心  #女の子  #双子姉妹  #仲良し  #ふたご  #双子育児  #双子ママ  #宇多津  #ゴールドタワー  #室内遊び  #掃除機  #ママの真似  #奥から  #全力疾走してくる  #笑