an online Instagram web viewer

#室屋選手 medias

Photos

現役Jリーガーで1番カッコイイと思う!!😳💗💗💗
早くA代表でも見たいな👀👍👍
#室屋成 #室屋選手 #2 
#fc東京 #ディフェンダー #jリーガー 
#dazn #ハットトリック #チャレンジ #⚽️ #👀
何だか風邪っぽかったのですが、少し持ち直した気がします。
深夜にこっそりお茶を...ついでに糖分を🍵
もうみかんの季節なのね🍊
*
*
エアレースの今期最終戦が週末に開催され、悪天候のなか唯一のアジア人選手、室屋義秀さんが優勝✨そして念願のワールドチャンピオンの座につきました🥇
ずっと見たかったこの瞬間😭
本当に本当におめでとうございます🎉🎊
*
モータースポーツにはまるで縁のなかった私がこれだけ夢中になるとは思ってもいませんでしたが…💦
2歳の娘にまで「ほんとうにだいすきなんだねえ...」と言われます😁💦
来シーズン、また本物を見に行こう!*⋆🛩
*
*
*
#夜のおやつ #ヨルカシ #お茶 #緑茶 #ようかん  #栗ようかん #和菓子 #きびだんご #みかん #ミルクガラス #ヴィンテージマグ  #レトロ柄 #アメリカンヴィンテージ #アンカーホッキング #エアレース  #エアレース2017 #レッドブルエアレース #室屋義秀 #室屋義秀選手 #室屋選手 #優勝おめでとうございます #ワールドチャンピオン #感動 #空のf1 #モータースポーツ #飛行機 #レクサス #ファルケン #空に憧れる #翼をさずかりたい
何だか風邪っぽかったのですが、少し持ち直した気がします。 深夜にこっそりお茶を...ついでに糖分を🍵 もうみかんの季節なのね🍊 * * エアレースの今期最終戦が週末に開催され、悪天候のなか唯一のアジア人選手、室屋義秀さんが優勝✨そして念願のワールドチャンピオンの座につきました🥇 ずっと見たかったこの瞬間😭 本当に本当におめでとうございます🎉🎊 * モータースポーツにはまるで縁のなかった私がこれだけ夢中になるとは思ってもいませんでしたが…💦 2歳の娘にまで「ほんとうにだいすきなんだねえ...」と言われます😁💦 来シーズン、また本物を見に行こう!*⋆🛩 * * * #夜のおやつ  #ヨルカシ  #お茶  #緑茶  #ようかん  #栗ようかん  #和菓子  #きびだんご  #みかん  #ミルクガラス  #ヴィンテージマグ  #レトロ柄  #アメリカンヴィンテージ  #アンカーホッキング  #エアレース  #エアレース2017  #レッドブルエアレース  #室屋義秀  #室屋義秀選手  #室屋選手  #優勝おめでとうございます  #ワールドチャンピオン  #感動  #空のf1  #モータースポーツ  #飛行機  #レクサス  #ファルケン  #空に憧れる  #翼をさずかりたい 
すごーい!アジア初‼エアーレース年間王者‼室屋選手
鳥肌がたった
去年幕張で優勝した時見に行けて良かった♡
同じ年代の活躍が嬉しっ🙌刺激もらえるよ
あたしも頑張らなきゃっ
#Red Bull#AirRace#Champion#室屋選手#年間王者#エアーレース
すごーい!アジア初‼エアーレース年間王者‼室屋選手 鳥肌がたった 去年幕張で優勝した時見に行けて良かった♡ 同じ年代の活躍が嬉しっ🙌刺激もらえるよ あたしも頑張らなきゃっ #Red  Bull#AirRace #Champion #室屋選手 #年間王者 #エアーレース 
🏆
CONGRATULATION @yoshi_muroya !!!
.
#室屋選手 エアレース年間総合優勝!!!
おめでとうございます!
.
#congratulations #RedBullAirRace#AirRace#YoshiMuroya#YoshihideMuroya
#室屋義秀#おめでとう#レッドブルエアレース
今年の#インディ は日本人が話題を独占しちゃったよね〜😊😊🎉
#室屋選手  おめでとうございます‼️㊗️㊗️🎉🎊👍
#年間総合優勝 って😆👍しかも最終戦も優勝して決めるなんて‼️
めちゃ男…いや、漢前‼️
カッコよすぎ😊😊👍
チャンピオンとしてフライトする
#岐阜基地航空祭 が大変だわ💦
#室屋選手 チャンピオン記念に#岩国フレンドシップデー2017  でのフライトをウハウハ言いながら撮ったはいいが、pic確認したらSS設定思いっきり忘れてて、凹んだヤツpostします😁
・
・
・
Congratulations on winning the year‼️
・
・
#室屋義秀#レッドブル#エアレース#エクストラ330SC#エアアクロバット#レシプロ#MUROYA #yoshihidemuroya #RedBullAirRace #EXTRA330SC#aerobatics#redbull
#レクサス#LEXUS
#岩国基地#mcac#iwakunifsd#岩国フレンドシップデー#岩国FSD#海兵隊
今年の#インディ  は日本人が話題を独占しちゃったよね〜😊😊🎉 #室屋選手  おめでとうございます‼️㊗️㊗️🎉🎊👍 #年間総合優勝  って😆👍しかも最終戦も優勝して決めるなんて‼️ めちゃ男…いや、漢前‼️ カッコよすぎ😊😊👍 チャンピオンとしてフライトする #岐阜基地航空祭  が大変だわ💦 #室屋選手  チャンピオン記念に#岩国フレンドシップデー2017  でのフライトをウハウハ言いながら撮ったはいいが、pic確認したらSS設定思いっきり忘れてて、凹んだヤツpostします😁 ・ ・ ・ Congratulations on winning the year‼️ ・ ・ #室屋義秀 #レッドブル #エアレース #エクストラ330SC #エアアクロバット #レシプロ #MUROYA  #yoshihidemuroya  #RedBullAirRace  #EXTRA330SC #aerobatics #redbull  #レクサス #LEXUS  #岩国基地 #mcac #iwakunifsd #岩国フレンドシップデー #岩国FSD #海兵隊 
目覚めたら朗報がっ🎖️🎊🎖️🎊 すごいっ!総合優勝だ!!
おめでとうございます✨✨✨
本当におめでとうございます🎉🎉🎉 何度も室屋選手が飛んでる夢を見て
起きてTVをつけようとしたけど
我慢して寝ました。

リアルタイムで見るべきだったと
思うけど東京の異常な寒暖差で
身体壊してもシャレにならないし…… 今日、帰宅したら速攻、録画を見たいと
思います。

写真は6月のトークショーでいただいた
サイン😄

都内での凱旋トークショー期待します😘😘😘 #室屋選手
#室屋義秀 
#LEXUS
#レッドブルエアレース 
#エアレース
目覚めたら朗報がっ🎖️🎊🎖️🎊 すごいっ!総合優勝だ!! おめでとうございます✨✨✨ 本当におめでとうございます🎉🎉🎉 何度も室屋選手が飛んでる夢を見て 起きてTVをつけようとしたけど 我慢して寝ました。 リアルタイムで見るべきだったと 思うけど東京の異常な寒暖差で 身体壊してもシャレにならないし…… 今日、帰宅したら速攻、録画を見たいと 思います。 写真は6月のトークショーでいただいた サイン😄 都内での凱旋トークショー期待します😘😘😘 #室屋選手  #室屋義秀  #LEXUS  #レッドブルエアレース  #エアレース 
インディアナポリスで、一年のうちに2人の日本人が勝つなんて‼️😆😆😆
凄すぎる奇跡✨✨✨✨✨
.
.
#エアレース  #redbull  #redbullairrace  #レッドブル  #室屋選手  #室屋義秀  #優勝  #佐藤琢磨  #takumasato  #アメリカ  #usa  #インディアナポリス  #indianapolis  #日本人  #快挙  #凄い  #凄すぎる
#室屋選手おめでとうございます!
#年間チャンピオン

#エアレース最終戦#インディアナポリス で#室屋義秀選手 が見事#優勝 し、今シーズン4勝目。

予選はマシンコンディションでパワーに苦しみ、11位(14人中)。
しかし本戦ではラウンド14でションカを上回り、ラウンド8で1分4秒台でトップタイムを叩き出し、
ファイナル4では、なんと1分3秒026の#トラックレコード を記録。
ションカは自力で2位以上であればチャンピオンでしたが、タイムが伸び悩んでの4位。相当なプレッシャーに阻まれてしまったのかどうかはわかりませんが、最終戦のファイナル4まで、いわばF1ならば最終戦のファイナルラップまでチャンピオンを競い合うとんでもない展開。
この展開の演出にはションカも当然ながら絶対に欠かせない存在でした。ションカありがとう!
エアレース史上で強く印象に残るシーズンだったと思います。

室屋選手もミラクルだったと。コンピューター上(シュミレーション)でもあり得ないタイムだと。
神風吹いたかな。でも今回だけじゃない。
千葉でも吹かせていたしね。 
運なのか実力なのか。いくつものミラクルを起こす室屋選手に#感服 です。そして本当に本当に#感動しました。
#素晴らしかった!#おめでとうございます!

#redbullairrace#airrace#serieschampions#champion#yoshimuroya#yoshihidemuroya#muroya#Congratulationsmuroya#Congratulationsyoshi#ワールドチャンピオン#チャンピオン#室屋義秀#室屋#室屋選手#室屋選手おめでとう#感動#感動した#感動をありがとう
#室屋選手おめでとうございます ! #年間チャンピオン  #エアレース最終戦 #インディアナポリス  で#室屋義秀選手  が見事#優勝  し、今シーズン4勝目。 予選はマシンコンディションでパワーに苦しみ、11位(14人中)。 しかし本戦ではラウンド14でションカを上回り、ラウンド8で1分4秒台でトップタイムを叩き出し、 ファイナル4では、なんと1分3秒026の#トラックレコード  を記録。 ションカは自力で2位以上であればチャンピオンでしたが、タイムが伸び悩んでの4位。相当なプレッシャーに阻まれてしまったのかどうかはわかりませんが、最終戦のファイナル4まで、いわばF1ならば最終戦のファイナルラップまでチャンピオンを競い合うとんでもない展開。 この展開の演出にはションカも当然ながら絶対に欠かせない存在でした。ションカありがとう! エアレース史上で強く印象に残るシーズンだったと思います。 室屋選手もミラクルだったと。コンピューター上(シュミレーション)でもあり得ないタイムだと。 神風吹いたかな。でも今回だけじゃない。 千葉でも吹かせていたしね。 運なのか実力なのか。いくつものミラクルを起こす室屋選手に#感服  です。そして本当に本当に#感動しました 。 #素晴らしかった !#おめでとうございます ! #redbullairrace #airrace #serieschampions #champion #yoshimuroya #yoshihidemuroya #muroya #Congratulationsmuroya #Congratulationsyoshi #ワールドチャンピオン #チャンピオン #室屋義秀 #室屋 #室屋選手 #室屋選手おめでとう #感動 #感動した #感動をありがとう 
#室屋選手 優勝!
パパと結心が大好きな #エアレース の #室屋選手 をひと目みたくて #ふくしまスカイパーク にいったよ🌈 💜 🌈 .
.
.
結心は パパの影響で
飛行機好きだし 飛行機の音きくと空見て ぶーん!ぶーん! って教えてくれる😫💓
エアレースをiPhoneでみてると
その音に反応するし 拍手もする(笑)
.
.
飛行機に限らず 電車も家からみえるから
踏切の音すると みせて! ってせがむけども(笑) .
.
ぬいぐるみもだいすきだけど
乗り物もだいすきで
男の子だな~ もう赤ちゃんじゃないな~
ってしみじみしちゃう(  T  T ) .
.

そんなこんなで
パパと結心は サイン会当たって
結心はハイタッチしてもらえて
よかったね👍👍✨ #お姉さんのそのお写真くれませんかね
#最終戦も頑張ってほしい 🇯🇵
#男の子ママ  #男の子パパ  #1歳 #ママリ #ベビフル #たっち
パパと結心が大好きな #エアレース  の #室屋選手  をひと目みたくて #ふくしまスカイパーク  にいったよ🌈 💜 🌈 . . . 結心は パパの影響で 飛行機好きだし 飛行機の音きくと空見て ぶーん!ぶーん! って教えてくれる😫💓 エアレースをiPhoneでみてると その音に反応するし 拍手もする(笑) . . 飛行機に限らず 電車も家からみえるから 踏切の音すると みせて! ってせがむけども(笑) . . ぬいぐるみもだいすきだけど 乗り物もだいすきで 男の子だな~ もう赤ちゃんじゃないな~ ってしみじみしちゃう( T T ) . . そんなこんなで パパと結心は サイン会当たって 結心はハイタッチしてもらえて よかったね👍👍✨ #お姉さんのそのお写真くれませんかね  #最終戦も頑張ってほしい  🇯🇵 #男の子ママ  #男の子パパ  #1歳  #ママリ  #ベビフル  #たっち 
室屋選手とハイタッチ。
みんなとハイタッチしてくれました。
#lexus #レクサス#室屋選手#ふくしまスカイパーク #福島
.
今回の旅の目的はスーパー・スカイアグリ2017(りんご祭り)でした❗️
*
わたしはスポーツ観戦に一切興味がないので存じ上げませんでしたが、空のF1と呼ばれているらしいカーレースで現在活躍されてる室屋選手がエアショーをされるとのことで、大ファンの親友に誘われたのです😊
*
航空祭を見に行って飛行機にも興味はあったので、とっても楽しめました〜✨
*
空だけだと思っていたので、めっちゃイケメンなレーサー3人が見られた&走行が見られたのも何だかラッキーでした😍
(要は何をするのか知らずに行った。。。)
*
知らない世界を知ることって楽しい☺️🎶
*
興味を持つキッカケがイケメンだから😍👍✨でもきっとイイ‼️‼️(笑)
*
#スーパースカイアグリ2017  #スーパースカイアグリ #福島県 #福島 #福島スカイパーク #エアレース #エアショー #室屋選手 #室屋義秀 選手 #平手選手 #平手晃平  選手  #イケメン
. 今回の旅の目的はスーパー・スカイアグリ2017(りんご祭り)でした❗️ * わたしはスポーツ観戦に一切興味がないので存じ上げませんでしたが、空のF1と呼ばれているらしいカーレースで現在活躍されてる室屋選手がエアショーをされるとのことで、大ファンの親友に誘われたのです😊 * 航空祭を見に行って飛行機にも興味はあったので、とっても楽しめました〜✨ * 空だけだと思っていたので、めっちゃイケメンなレーサー3人が見られた&走行が見られたのも何だかラッキーでした😍 (要は何をするのか知らずに行った。。。) * 知らない世界を知ることって楽しい☺️🎶 * 興味を持つキッカケがイケメンだから😍👍✨でもきっとイイ‼️‼️(笑) * #スーパースカイアグリ2017  #スーパースカイアグリ  #福島県  #福島  #福島スカイパーク  #エアレース  #エアショー  #室屋選手  #室屋義秀  選手 #平手選手  #平手晃平  選手 #イケメン 
お疲れ様😆🎵🎵レッドブルエアレースで活躍する室屋選手の特集やってました!
空のF1と呼ばれる競技で東洋人唯一の選手が室屋さんなんです❗今期3勝目でタイトル取れるかもって位置に着けてるんです❗
福島在住で福島スカイパークてとが本拠地のチームなんですよ~(笑)

シーズンオフになったら、練習見に行きたいな~(笑)いくつになっても飛行機とか、男は好きなものですね🎵

#レッドブル#エアレース#空のF1#室屋選手#ファルケン#福島#ふくしまスカイパーク
お疲れ様😆🎵🎵レッドブルエアレースで活躍する室屋選手の特集やってました! 空のF1と呼ばれる競技で東洋人唯一の選手が室屋さんなんです❗今期3勝目でタイトル取れるかもって位置に着けてるんです❗ 福島在住で福島スカイパークてとが本拠地のチームなんですよ~(笑) シーズンオフになったら、練習見に行きたいな~(笑)いくつになっても飛行機とか、男は好きなものですね🎵 #レッドブル #エアレース #空のF1 #室屋選手 #ファルケン #福島 #ふくしまスカイパーク 
レッドブル・エアレース第7戦ラウジッツ大会で室屋選手が見事優勝、総合2位に❗️ 数年前は良く航空祭で室屋選手のアクロバット飛行を見れました😃

#redbullairrace #redbull #レッドブルエアレース #室屋義秀 #室屋選手 #アクロバット飛行 #航空祭 #ea300 #extraea300 #千歳基地 #千歳空港 #飛行機 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #一眼レフ 
#曲芸飛行 #airshow #アクロバット飛行 #japan
レッドブル・エアレース第7戦ラウジッツ大会で室屋選手が見事優勝、総合2位に❗️ 数年前は良く航空祭で室屋選手のアクロバット飛行を見れました😃 #redbullairrace  #redbull  #レッドブルエアレース  #室屋義秀  #室屋選手  #アクロバット飛行  #航空祭  #ea300  #extraea300  #千歳基地  #千歳空港  #飛行機  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #一眼レフ  #曲芸飛行  #airshow  #アクロバット飛行  #japan 
レッドブルチームも喜んでることでしょう、室屋選手いよいよ王手な感じですね!

今頃シャンパンで祝杯あげてる頃かな?

僕は明日はライブなので、甘くて黒い炭酸ジュースで我慢です。

帰って復習して早目に寝ます!

#室屋選手 #ワールドチャンプ目前 #他社の名前は伏せます #気を使いました #なら違う写真にすれば良いのに #そう思った方ハート #明日はzeppdivercity #楽しみます #練習ライブじゃないよ
レッドブルチームも喜んでることでしょう、室屋選手いよいよ王手な感じですね! 今頃シャンパンで祝杯あげてる頃かな? 僕は明日はライブなので、甘くて黒い炭酸ジュースで我慢です。 帰って復習して早目に寝ます! #室屋選手  #ワールドチャンプ目前  #他社の名前は伏せます  #気を使いました  #なら違う写真にすれば良いのに  #そう思った方ハート  #明日はzeppdivercity  #楽しみます  #練習ライブじゃないよ 
やったやったやったー🙌
.
うれしいうれしいうれしいー🙌
.
#エアレース
#redbullairrace 
#室屋選手
#goyoshi
#最高ー!!
#優勝
#3勝目
#すごい人
#ありがとう
#おめでとう
#日本から送ります📣
さっ、始まります😃早い時間で嬉しい限りです。
.
#今日こそ優勝!
#goyoshi
#エアレース
#レッドブル
#室屋選手
#日本から応援してます📣
オープニングセレモニー👍
#8月20日#ツインリンクもてぎ#20th Anniversary Day#室屋選手#カッコよかった
#ツインリンクもてぎ  #室屋選手
20周年セレモニーのフライト
#スーパーGT 第5戦 スペシャルパフォーマンス
エアーレーサー  #室屋選手 のパフォーマンス 。#背面飛行 #supergt #富士スピードウエイ #lexus
2017SGT  FSW 室屋選手のデモンストレーション  #室屋選手 #SGT #エアレース
YOSHIHIDE MUROYA Special Flight @ FUJI SPPEDWAY Supported by LEXUS

フライト場所はP7の上。垂直降下はレンズを垂直まで持ち上げないと撮れず・・・・・・ カメラがあれ程重いとは(笑)

#室屋義秀 #室屋選手 #yoshihidemuroya #lexus #supergt #fujispeedway #富士スピードウェイ #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
2017.8.6 富士スピードウェイ 
スーパーGT 決勝日
室屋選手のオープニングフライトLEXUS の文字がバッチリ 適当に、撮影した中の一枚 あとは、煙のみ😭
奇跡的な一枚
#室屋義秀  #室屋選手
2017.8.6 富士スピードウェイ スーパーGT 決勝日 室屋選手のオープニングフライトLEXUS の文字がバッチリ 適当に、撮影した中の一枚 あとは、煙のみ😭 奇跡的な一枚 #室屋義秀  #室屋選手 
2017.8.6 #富士スピードウェイ #fsw #スーパーGT #sgt #FUJIGT300KMRACE #レッドブル #エアーレース #室屋選手 
シャタースピード早すぎプロペラ止まってスピード感ゼロ😭
2017.8.5 富士スピードウェイ
#fsw #sgt #レッドブルエアーレース #室屋選手
エアーレースの日本が誇る🇯🇵#チャンピオン#室屋選手 が、#superGT #富士スピードウェイ の会場で、#アクロバット飛行 を披露した…。
あまり上手に撮れませんでした😅😅😅
SUPER GT  ROUND 5
FUJI SPEED WAY

エアレース 室屋選手
飛行機があんな動き出来るとは思わなかった(゜ロ゜) #スーパーGT #GT#富士スピードウェイ #富士#レース#モーターも#エアレース#室屋選手#飛行機#アクロバット#SUPER GT#FUJI#FUJI SPEED WAY#air race#RACE #motorsports#gtカメラ部 #gtが好きな人と繋がりたい
2017.8.6 富士スピードウェイ
sgtスタート前にレッドブル エアーレースの #室屋選手 によるパフォーマンス凄すぎる。近い。びびった。😱✈️💨
#fsw #sgt
2017.8.6 富士スピードウェイ sgtスタート前にレッドブル エアーレースの #室屋選手  によるパフォーマンス凄すぎる。近い。びびった。😱✈️💨 #fsw  #sgt 
真夏のスーパーGT第5戦も終わった!
結果は300.500.共にARTAがポール、トゥ、ウィン‼︎‼︎‼︎🙌
エア、レースの室屋選手も見れたから最高‼︎
次は11月最終戦の茂木‼︎
#スーパーGT #富士スピードウェイ
#室屋選手 #ARTA祭り
本日、富士スピードウェイで行われた、SUPER GT第5戦の決勝前に、またレッドブルエアレースで活躍中の室屋さんがパフォーマンスをして下さいました😆🎶 今日は、メインスタンで待機(^.^)
目の前の約1.5キロのストレートコース上を、超低空飛行で駆け抜け(?)いや、飛び抜けました😆✨
レーシングカーも良いですが、エアレースも良いですね(*^.^*)🎵
#富士スピードウェイ 
#エアレース 
#室屋選手 
#supergt第5戦
本日、富士スピードウェイで行われた、SUPER GT第5戦の決勝前に、またレッドブルエアレースで活躍中の室屋さんがパフォーマンスをして下さいました😆🎶 今日は、メインスタンで待機(^.^) 目の前の約1.5キロのストレートコース上を、超低空飛行で駆け抜け(?)いや、飛び抜けました😆✨ レーシングカーも良いですが、エアレースも良いですね(*^.^*)🎵 #富士スピードウェイ  #エアレース  #室屋選手  #supergt第5戦 
レッドブルエアレースに出ている室屋選手のデモラン!空中にレクサスマーク!
すごかった!
#supergt
#レッドブル
#エアレース
#室屋選手 
#デモラン
#曲芸飛行
#レクサス
#富士スピードウェイ
#すごかった
#空にレクサスマーク
今日も富士スピードウェイへ

レースもよかったんですが、なんと言ってもレッドブルエアレースに出ている室屋選手のアクロバット飛行が最高にかっこよかったっすわ!

ホンダ車に乗ってる自分としてもNSXが優勝したのも最高でした!

#競馬
#パチンコ
#スロット
#ギャンブル
#ほどほどに
#モータースポーツ
#SUPERGT
#レッドブル
#エアレース
#室屋選手
#NSX
#かっこいい
今日も富士スピードウェイへ レースもよかったんですが、なんと言ってもレッドブルエアレースに出ている室屋選手のアクロバット飛行が最高にかっこよかったっすわ! ホンダ車に乗ってる自分としてもNSXが優勝したのも最高でした! #競馬  #パチンコ  #スロット  #ギャンブル  #ほどほどに  #モータースポーツ  #SUPERGT  #レッドブル  #エアレース  #室屋選手  #NSX  #かっこいい 
#エアレース #室屋選手 の #スペシャル #イベント ‼️ #凄すぎ #ヤバすぎ #鳥肌 !!! #supergt 見にきたら ものすごい #ヒコーキ の #パフォーマンス まで見れて #lucky ✨ #飛行機 #近い よ! #速い よ! #ヤバイ よ!!!!!✈️
これは #airrace も 見に行きたくなるな〜‼️
#soexcited #performance #yoshihidemuroya #fujispeedway #special #event #instagood #instalike #awesome
#エアレース  #室屋選手  の #スペシャル  #イベント  ‼️ #凄すぎ  #ヤバすぎ  #鳥肌  !!! #supergt  見にきたら ものすごい #ヒコーキ  の #パフォーマンス  まで見れて #lucky  ✨ #飛行機  #近い  よ! #速い  よ! #ヤバイ  よ!!!!!✈️ これは #airrace  も 見に行きたくなるな〜‼️ #soexcited  #performance  #yoshihidemuroya  #fujispeedway  #special  #event  #instagood  #instalike  #awesome 
連投すみません^_^;
本日の富士スピードウェイで行われた、SUPER GT第5戦予選の途中で行われたパフォーマンス、飛行機のレッドブルレースに出場している、室屋選手によるアクロバット飛行>^_^<🎵
何とバックストレート上を低空飛行で、更にあり得ない体勢で駆け抜けました😆🎶
さすがプロの技❗
#アクロバット飛行 
#富士スピードウェイ 
#室屋選手 
#メインスタンで観たかったな
連投すみません^_^; 本日の富士スピードウェイで行われた、SUPER GT第5戦予選の途中で行われたパフォーマンス、飛行機のレッドブルレースに出場している、室屋選手によるアクロバット飛行>^_^<🎵 何とバックストレート上を低空飛行で、更にあり得ない体勢で駆け抜けました😆🎶 さすがプロの技❗ #アクロバット飛行  #富士スピードウェイ  #室屋選手  #メインスタンで観たかったな 
富士のロングストレートを
滑空する室屋義秀選手
凄すぎる大迫力😵

YOSHIHIDE MUROYA Special Flight @ FUJI SPEEDWAY Supported by LEXUS

#エアロバティックスパイロット
#レッドブルエアレースパイロット
#室屋義秀
#室屋選手
#クラスエアロバティックスフライト
#SpecialFlight
#レクサス
#LEXUS
#富士スピードウェイ
#fujispeedway
室屋選手にインタビューさせていただきました☺︎
スーパーGTも何回か見にきてくださってるそうで♬嬉しい限りです!今回はなんと驚きの!!エアショーを富士スピードウェイ上空でやるという、びっくり企画でスーパーGTを盛り上げてくれます(≧∀≦) #室屋選手 #レッドブルアスリート #エアショー #富士スピードウェイ #スーパーgt #yoshihidemuroya #muroya #airshow #airrace #fujispeedway #supergt #fuji300km #japan #proudtobejapanese
室屋選手にインタビューさせていただきました☺︎ スーパーGTも何回か見にきてくださってるそうで♬嬉しい限りです!今回はなんと驚きの!!エアショーを富士スピードウェイ上空でやるという、びっくり企画でスーパーGTを盛り上げてくれます(≧∀≦) #室屋選手  #レッドブルアスリート  #エアショー  #富士スピードウェイ  #スーパーgt  #yoshihidemuroya  #muroya  #airshow  #airrace  #fujispeedway  #supergt  #fuji300km  #japan  #proudtobejapanese