an online Instagram web viewer

#室屋選手優勝おめでとう medias

Photos

RedBull AirRace!!
初めて見たけど、とにかく素晴らしかった!あんな奇跡的な瞬間に立ち会えるなんて生きてて良かったー!
激戦の末、唯一の日本人選手、室屋さんの世界大会2連覇が決まった瞬間は感動で泣きそうだった…
からのGLAYライブは近すぎ&日陰ゾーンでラッキー♡GLAYファン以外の方が「GLAY最高だった!」と言っているのが聞けて私は最高に幸せです!
ライブの最後の曲、エアレースのテーマソング「XYZ」では、サプライズでアクロバティック飛行が始まって、もう感動以外のなにものでもなかった…!
(ライブの感想は言わずもがな)
お天気に恵まれ、目の前でエアレースと歴史的瞬間とGLAYのライブが見れるという、言葉にならないくらい素敵な1日でした!!
#airrace #エアレース #redbullairrace #GLAY #室屋選手優勝おめでとう #もっとメジャーになるべき
#無料 #DAM様ありがとう #GLAY様ありがとう #RedBull様ありがとう #語りきれない
#やはりGLAYは晴れた空と野外が似合う #日焼けなんてなんのその
#HISASHI着用フライトスーツ #おまけ
#GLAYのおかげでたくさんの素敵なものに出会えてる #GLAYを好きになってよかった
#theotherendoftheglobe #SOULLOVE
#HOWEVER #誘惑 #XYZ #HISASHIvs風
RedBull AirRace!! 初めて見たけど、とにかく素晴らしかった!あんな奇跡的な瞬間に立ち会えるなんて生きてて良かったー! 激戦の末、唯一の日本人選手、室屋さんの世界大会2連覇が決まった瞬間は感動で泣きそうだった… からのGLAYライブは近すぎ&日陰ゾーンでラッキー♡GLAYファン以外の方が「GLAY最高だった!」と言っているのが聞けて私は最高に幸せです! ライブの最後の曲、エアレースのテーマソング「XYZ」では、サプライズでアクロバティック飛行が始まって、もう感動以外のなにものでもなかった…! (ライブの感想は言わずもがな) お天気に恵まれ、目の前でエアレースと歴史的瞬間とGLAYのライブが見れるという、言葉にならないくらい素敵な1日でした!! #airrace  #エアレース  #redbullairrace  #GLAY  #室屋選手優勝おめでとう  #もっとメジャーになるべき  #無料  #DAM様ありがとう  #GLAY様ありがとう  #RedBull様ありがとう  #語りきれない  #やはりGLAYは晴れた空と野外が似合う  #日焼けなんてなんのその  #HISASHI着用フライトスーツ  #おまけ  #GLAYのおかげでたくさんの素敵なものに出会えてる  #GLAYを好きになってよかった  #theotherendoftheglobe  #SOULLOVE  #HOWEVER  #誘惑  #XYZ  #HISASHIvs風 
Red Bull Air Race 2017
Chiba Original Muffler Towel(゜∇^d)!! #レッドブルエアーレース #室屋選手優勝おめでとう #お土産ありがとうございます
やったー‼️
室屋さん二連覇優勝ー✨✨
もーかっこよすぎ‼️😆😆😆
#redbullairrace#室屋選手優勝おめでとう#life_is_joke#life_is_journey
凄いです!ナント、母国開催で室屋選手優勝です〜〜!\(^o^)/ #レッドブルエアレース #エアレース #幕張 #室屋選手優勝おめでとう#レッドブルエアレース千葉2016
先日のレッドブルエアレース。見応えありすぎました。室屋選手優勝おめでとうございます。
#空フェス2017 #レッドブルエアレース2017 #室屋選手優勝おめでとう #レッドブルカクテル飲みすぎてお腹いっぱい
.
昨日の #レッドブルエアレース

対岸から、
インターネットのライブ中継
見ながらの鑑賞

室屋選手、緊張してたみたいだけど
二連覇スバラシイ😙🙌 .
.
急いで、表彰式の会場向かったけど
もう終わってた...みたい…💦ザンネン😞

でも一応写真は撮ってきた(笑)

来年もぜひ幕張でやってくださーい👋
(来年こそは現地で見たい!) .
.
#室屋選手優勝おめでとう
#いい天気でよかった

#今日だけど
#西友ネットスーパー
#初めて使ってみた
#なかなか安くて便利
#これは使えそう
#ヨーカードーないとかなり不便

#20170605
. 昨日の #レッドブルエアレース  対岸から、 インターネットのライブ中継 見ながらの鑑賞 室屋選手、緊張してたみたいだけど 二連覇スバラシイ😙🙌 . . 急いで、表彰式の会場向かったけど もう終わってた...みたい…💦ザンネン😞 でも一応写真は撮ってきた(笑) 来年もぜひ幕張でやってくださーい👋 (来年こそは現地で見たい!) . . #室屋選手優勝おめでとう  #いい天気でよかった  #今日だけど  #西友ネットスーパー  #初めて使ってみた  #なかなか安くて便利  #これは使えそう  #ヨーカードーないとかなり不便  #20170605 
Final4
先頭で室屋さんのアタック、
ノーペナルティーで55秒288と54秒台が出ないと安心できないタイム・・・
2番手の選手もノーペナルティーでゴールしたが55秒846で室屋さんの表彰台確定👏👏
3番手は途中まで室屋さんより1秒速かったが終盤のゲート11でパイロンにヒット3秒加算され57秒943
室屋さんの2位以上確定😊😊
最後に飛んだ選手は、本日全てのタイムが54秒台😓
万事休すと思いきやゲート4で水平姿勢が保てず2秒加算され56秒533、その瞬間会場は歓喜の声が!

表彰式は舞浜なのでスクリーンで見ました👍
室屋さんおめでとう🎉🍾
チーム義おめでと〜う👏👏👏 GLAYのライブ会場へ移動しようとしたら、近くに居た20代の男の子に「RED RISEさんですよね😊」と声をかけられました(笑)
サングラスして髪型だけで似てるか?😓
今年も11月に土浦で室屋さんに飛んでもらいますので良い視察になりました👍

#airrace 
#空フェス 
#レッドブルエアレース千葉2017 
#ドキドキ
#室屋選手優勝おめでとう 
#REDRISE似?
#間違われる
#似てるか?
Final4 先頭で室屋さんのアタック、 ノーペナルティーで55秒288と54秒台が出ないと安心できないタイム・・・ 2番手の選手もノーペナルティーでゴールしたが55秒846で室屋さんの表彰台確定👏👏 3番手は途中まで室屋さんより1秒速かったが終盤のゲート11でパイロンにヒット3秒加算され57秒943 室屋さんの2位以上確定😊😊 最後に飛んだ選手は、本日全てのタイムが54秒台😓 万事休すと思いきやゲート4で水平姿勢が保てず2秒加算され56秒533、その瞬間会場は歓喜の声が! 表彰式は舞浜なのでスクリーンで見ました👍 室屋さんおめでとう🎉🍾 チーム義おめでと〜う👏👏👏 GLAYのライブ会場へ移動しようとしたら、近くに居た20代の男の子に「RED RISEさんですよね😊」と声をかけられました(笑) サングラスして髪型だけで似てるか?😓 今年も11月に土浦で室屋さんに飛んでもらいますので良い視察になりました👍 #airrace  #空フェス  #レッドブルエアレース千葉2017  #ドキドキ  #室屋選手優勝おめでとう  #REDRISE似 ? #間違われる  #似てるか ?
室屋さん、インディアナポリス戦優勝&ワールドチャンピオンおめでとうございます!!!
最高の笑顔が見れてすごくすごーく嬉しいです💕まだ心臓がドクドクして興奮状態w
感動をありがとう✨ 
#airrace #redbullairrace #YoshiMuroya #GoYoshi  #falken #lexs #breitling #ワールドチャンピオン #優勝 #感動 #最高 #室屋選手優勝おめでとう
レッドブルエアレースで大活躍中の室屋選手にサインもらった😉
#レッドブルエアレース #室屋義秀 #空のf1 #飛行機 #ブライトリング #breitling #室屋選手 #室屋選手優勝おめでとう
エアレースの思い出をイラストに。
室屋選手の優勝の瞬間に立ち会えて本当にうれしかった✨
★
kumi流に描くとかっこいいはずの飛行機も選手もなんだかのんびり飛びそうなイメージ(笑)
★
エアレース、本当にいい思い出になりました。
来年もぜひ日本で開催してほしいなぁ。
★
#redbull 
#airrace 
#falken 
#室屋選手
#yoshi_muroya
#室屋選手優勝おめでとう 
#breitling 
#kkworld
#kkworldkumi 
#illustration 
#illustrator 
#イラスト
#イラストレーター
#レッドブル
#レッドブルエアレース
#空フェス
エアレースの思い出をイラストに。 室屋選手の優勝の瞬間に立ち会えて本当にうれしかった✨ ★ kumi流に描くとかっこいいはずの飛行機も選手もなんだかのんびり飛びそうなイメージ(笑) ★ エアレース、本当にいい思い出になりました。 来年もぜひ日本で開催してほしいなぁ。 ★ #redbull  #airrace  #falken  #室屋選手  #yoshi_muroya  #室屋選手優勝おめでとう  #breitling  #kkworld  #kkworldkumi  #illustration  #illustrator  #イラスト  #イラストレーター  #レッドブル  #レッドブルエアレース  #空フェス 
レッドブル・エアレース千葉2017
優勝した室屋義秀選手ファイナル4のフライトです😊
This is the machine of Yoshihide Muroya who won the RedBull AirRace Chiba2017😊
#室屋義秀
#YoshihideMuroya
#エアレース千葉
#RedBullAirRaceCHIBA2017
#ジブコエッジ540
#ZivkoEdge540
#空フェス
#幕張 #makuhari
#エアレース #AirRace
#室屋選手優勝おめでとう
#CongratulationsForWinning
#飛行機写真
#AirplanePhoto
#Pentax_K1
2017/06/04
----------------------
#Airplane
#レッドブル #RedBull
#Aviation #InstagramAviation
#AviationPhotography
#AviationLovers
#pentaxian
レッドブル・エアレース千葉2017 優勝した室屋義秀選手ファイナル4のフライトです😊 This is the machine of Yoshihide Muroya who won the RedBull AirRace Chiba2017😊 #室屋義秀  #YoshihideMuroya  #エアレース千葉  #RedBullAirRaceCHIBA2017  #ジブコエッジ540  #ZivkoEdge540  #空フェス  #幕張  #makuhari  #エアレース  #AirRace  #室屋選手優勝おめでとう  #CongratulationsForWinning  #飛行機写真  #AirplanePhoto  #Pentax_K1  2017/06/04 ---------------------- #Airplane  #レッドブル  #RedBull  #Aviation  #InstagramAviation  #AviationPhotography  #AviationLovers  #pentaxian 
レッドブルエアレースいってきたー♡♡ smokeon♪もうスピードで目の前走って空上がって一気に降下最高だった ^_^ ターンもカッコよくて生でみれてよかったー! 室屋選手、優勝おめでとうございます!ハラハラとワクワクなレースでした♡ 来年も絶対行く! #rbar #RBAR #redbullairrace #空フェス #レッドブルエアレース2017 #レッドブルエアレース #室屋選手優勝おめでとう #千葉レース #海浜幕張 #太陽ギラギラ
レッドブルエアレースいってきたー♡♡ smokeon♪もうスピードで目の前走って空上がって一気に降下最高だった ^_^ ターンもカッコよくて生でみれてよかったー! 室屋選手、優勝おめでとうございます!ハラハラとワクワクなレースでした♡ 来年も絶対行く! #rbar  #RBAR  #redbullairrace  #空フェス  #レッドブルエアレース2017  #レッドブルエアレース  #室屋選手優勝おめでとう  #千葉レース  #海浜幕張  #太陽ギラギラ 
Final4
先頭で室屋さんのアタック、
ノーペナルティーで55秒288と54秒台が出ないと安心できないタイム・・・
2番手の選手もノーペナルティーでゴールしたが55秒846で室屋さんの表彰台確定👏👏
3番手は途中まで室屋さんより1秒速かったが終盤のゲート11でパイロンにヒット3秒加算され57秒943
室屋さんの2位以上確定😊😊
最後に飛んだ選手は、本日全てのタイムが54秒台😓
万事休すと思いきやゲート4で水平姿勢が保てず2秒加算され56秒533、その瞬間会場は歓喜の声が!

表彰式は舞浜なのでスクリーンで見ました👍
室屋さんおめでとう🎉🍾
チーム義おめでと〜う👏👏👏 GLAYのライブ会場へ移動しようとしたら、近くに居た20代の男の子に「RED RISEさんですよね😊」と声をかけられました(笑)
サングラスして髪型だけで似てるか?😓
今年も11月に土浦で室屋さんに飛んでもらいますので良い視察になりました👍

#airrace 
#空フェス 
#レッドブルエアレース千葉2017 
#ドキドキ
#室屋選手優勝おめでとう 
#REDRISE似?
#間違われる
#似てるか?
Final4 先頭で室屋さんのアタック、 ノーペナルティーで55秒288と54秒台が出ないと安心できないタイム・・・ 2番手の選手もノーペナルティーでゴールしたが55秒846で室屋さんの表彰台確定👏👏 3番手は途中まで室屋さんより1秒速かったが終盤のゲート11でパイロンにヒット3秒加算され57秒943 室屋さんの2位以上確定😊😊 最後に飛んだ選手は、本日全てのタイムが54秒台😓 万事休すと思いきやゲート4で水平姿勢が保てず2秒加算され56秒533、その瞬間会場は歓喜の声が! 表彰式は舞浜なのでスクリーンで見ました👍 室屋さんおめでとう🎉🍾 チーム義おめでと〜う👏👏👏 GLAYのライブ会場へ移動しようとしたら、近くに居た20代の男の子に「RED RISEさんですよね😊」と声をかけられました(笑) サングラスして髪型だけで似てるか?😓 今年も11月に土浦で室屋さんに飛んでもらいますので良い視察になりました👍 #airrace  #空フェス  #レッドブルエアレース千葉2017  #ドキドキ  #室屋選手優勝おめでとう  #REDRISE似 ? #間違われる  #似てるか ?
.
昨日の #レッドブルエアレース

対岸から、
インターネットのライブ中継
見ながらの鑑賞

室屋選手、緊張してたみたいだけど
二連覇スバラシイ😙🙌 .
.
急いで、表彰式の会場向かったけど
もう終わってた...みたい…💦ザンネン😞

でも一応写真は撮ってきた(笑)

来年もぜひ幕張でやってくださーい👋
(来年こそは現地で見たい!) .
.
#室屋選手優勝おめでとう
#いい天気でよかった

#今日だけど
#西友ネットスーパー
#初めて使ってみた
#なかなか安くて便利
#これは使えそう
#ヨーカードーないとかなり不便

#20170605
. 昨日の #レッドブルエアレース  対岸から、 インターネットのライブ中継 見ながらの鑑賞 室屋選手、緊張してたみたいだけど 二連覇スバラシイ😙🙌 . . 急いで、表彰式の会場向かったけど もう終わってた...みたい…💦ザンネン😞 でも一応写真は撮ってきた(笑) 来年もぜひ幕張でやってくださーい👋 (来年こそは現地で見たい!) . . #室屋選手優勝おめでとう  #いい天気でよかった  #今日だけど  #西友ネットスーパー  #初めて使ってみた  #なかなか安くて便利  #これは使えそう  #ヨーカードーないとかなり不便  #20170605 
先日のレッドブルエアレース。見応えありすぎました。室屋選手優勝おめでとうございます。
#空フェス2017 #レッドブルエアレース2017 #室屋選手優勝おめでとう #レッドブルカクテル飲みすぎてお腹いっぱい
レッドブルエアレース、音やら飛行機の迫力やら凄かったっす😍💓 今期2勝目👏✨室屋さんのフライト✈︎ #レッドブルエアレース #レッドブルエアレース千葉2017 #室屋義秀 #室屋選手優勝おめでとう
RedBull AirRace!!
初めて見たけど、とにかく素晴らしかった!あんな奇跡的な瞬間に立ち会えるなんて生きてて良かったー!
激戦の末、唯一の日本人選手、室屋さんの世界大会2連覇が決まった瞬間は感動で泣きそうだった…
からのGLAYライブは近すぎ&日陰ゾーンでラッキー♡GLAYファン以外の方が「GLAY最高だった!」と言っているのが聞けて私は最高に幸せです!
ライブの最後の曲、エアレースのテーマソング「XYZ」では、サプライズでアクロバティック飛行が始まって、もう感動以外のなにものでもなかった…!
(ライブの感想は言わずもがな)
お天気に恵まれ、目の前でエアレースと歴史的瞬間とGLAYのライブが見れるという、言葉にならないくらい素敵な1日でした!!
#airrace #エアレース #redbullairrace #GLAY #室屋選手優勝おめでとう #もっとメジャーになるべき
#無料 #DAM様ありがとう #GLAY様ありがとう #RedBull様ありがとう #語りきれない
#やはりGLAYは晴れた空と野外が似合う #日焼けなんてなんのその
#HISASHI着用フライトスーツ #おまけ
#GLAYのおかげでたくさんの素敵なものに出会えてる #GLAYを好きになってよかった
#theotherendoftheglobe #SOULLOVE
#HOWEVER #誘惑 #XYZ #HISASHIvs風
RedBull AirRace!! 初めて見たけど、とにかく素晴らしかった!あんな奇跡的な瞬間に立ち会えるなんて生きてて良かったー! 激戦の末、唯一の日本人選手、室屋さんの世界大会2連覇が決まった瞬間は感動で泣きそうだった… からのGLAYライブは近すぎ&日陰ゾーンでラッキー♡GLAYファン以外の方が「GLAY最高だった!」と言っているのが聞けて私は最高に幸せです! ライブの最後の曲、エアレースのテーマソング「XYZ」では、サプライズでアクロバティック飛行が始まって、もう感動以外のなにものでもなかった…! (ライブの感想は言わずもがな) お天気に恵まれ、目の前でエアレースと歴史的瞬間とGLAYのライブが見れるという、言葉にならないくらい素敵な1日でした!! #airrace  #エアレース  #redbullairrace  #GLAY  #室屋選手優勝おめでとう  #もっとメジャーになるべき  #無料  #DAM様ありがとう  #GLAY様ありがとう  #RedBull様ありがとう  #語りきれない  #やはりGLAYは晴れた空と野外が似合う  #日焼けなんてなんのその  #HISASHI着用フライトスーツ  #おまけ  #GLAYのおかげでたくさんの素敵なものに出会えてる  #GLAYを好きになってよかった  #theotherendoftheglobe  #SOULLOVE  #HOWEVER  #誘惑  #XYZ  #HISASHIvs風 
室屋さん優勝おめでとう🎉🍾
旦那とラインで乾杯🍻
今日は同じメニューやったw

また明日から一週間始まる
がんばろ〜! #エアレース2017幕張 #室屋選手優勝おめでとう #ビール #お好み焼き #うまうま
Red Bull Air race in 幕張海浜公園✈︎
今年も旦那と2人で行ってきたぁ
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*
空のF1🙌時速370kmの大迫力を間近で観戦!!
楽しかったぁ⤴⤴
.
#redbullairrace2017#redbullairrace#airrace#レッドブルエアレース#エアーレース#レッドブル#redbull#千葉#海浜幕張#海浜幕張公園#空#海#飛行機︎#室屋選手優勝おめでとう#昼間からお酒飲んで楽しかったぁ✈︎
昨年に引き続き、父とエアレース行ってきました✈
天気も良くて気持ちよかったー🔅
エアレース観て利休食べるというのが恒例になりつつ(笑)
#airrace #空フェス#室屋選手優勝おめでとう#smokeon!
#レッドブルエアレース2017 
お客様の御厚意で海上観戦させていただきました❕子供達にとっては全てが初体験✨、楽しかった~(≧▽≦)✨ #室屋選手優勝おめでとう 
#凄い迫力でした 
#また来年あるかな 
#楽しみ
Red Bull Air Race 2017
Chiba Original Muffler Towel(゜∇^d)!! #レッドブルエアーレース #室屋選手優勝おめでとう #お土産ありがとうございます
やったー‼️
室屋さん二連覇優勝ー✨✨
もーかっこよすぎ‼️😆😆😆
#redbullairrace#室屋選手優勝おめでとう#life_is_joke#life_is_journey
ママとRedbull Air Race観戦✈️スリルと迫力満点で、ドラマのあるレースでした。#室屋選手優勝おめでとう 
#レッドブルエアレース #室屋選手がんばれ #空フェス #glayライブ
2016.06.06
Red bull Air Race Chiba 2016
室屋選手優勝おめでとう!!
Congratulations on Muroya, championship
千葉県千葉市 レッドブルエアレース
Chiba City Chiba Pre. Red Bull Air Race
#ig_airplane_club
#ig_airplane
#airplane_lovers
#aviationdaily
#aviationdaily15k
#kings_transports
#altinkare
#thingsyou_see
#igworldwide
#ig_photosentez
#ig_photostars 
#bestjapanpics
#fotoseiect
#iglobal_photographers
#loves_life
#redbullairrace
#RedBull_AirRace
#AirRace
#千葉市
#幕張
#室屋選手優勝おめでとう
#レッドブルエアレース 
#redbullairrace
2016.06.06 Red bull Air Race Chiba 2016 室屋選手優勝おめでとう!! Congratulations on Muroya, championship 千葉県千葉市 レッドブルエアレース Chiba City Chiba Pre. Red Bull Air Race #ig_airplane_club  #ig_airplane  #airplane_lovers  #aviationdaily  #aviationdaily15k  #kings_transports  #altinkare  #thingsyou_see  #igworldwide  #ig_photosentez  #ig_photostars  #bestjapanpics  #fotoseiect  #iglobal_photographers  #loves_life  #redbullairrace  #RedBull_AirRace  #AirRace  #千葉市  #幕張  #室屋選手優勝おめでとう  #レッドブルエアレース  #redbullairrace 
室屋選手の活躍で大盛り上がりでした!(*^^*) #レッドブルエアレース #幕張 #室屋選手優勝おめでとう#レッドブルエアレース千葉2016
凄いです!ナント、母国開催で室屋選手優勝です〜〜!\(^o^)/ #レッドブルエアレース #エアレース #幕張 #室屋選手優勝おめでとう#レッドブルエアレース千葉2016