an online Instagram web viewer

#宮ロック medias

Photos

宮ロック

くもり😩 
お仕事ギリッギリまで頑張ったてたから天気予報も見れず、友達の  大丈夫、当日は毎年猛暑日だからの一言を信じて私だけ暑さ対策の荷物パンパン(/--)/ それにしても曇ってるのに海の色が綺麗なのにびっくり👀

リストバンド可愛い(*^^*)❤️ #宮ロック
#宮古島
#フェス
#くもり
宮ロック くもり😩 お仕事ギリッギリまで頑張ったてたから天気予報も見れず、友達の 大丈夫、当日は毎年猛暑日だからの一言を信じて私だけ暑さ対策の荷物パンパン(/--)/ それにしても曇ってるのに海の色が綺麗なのにびっくり👀 リストバンド可愛い(*^^*)❤️ #宮ロック  #宮古島  #フェス  #くもり 
宮古島へ出発✈️ 宮ロックへ🎵 今週お仕事頑張ったし全力で楽しむ⤴️⤴️ #宮ロック
沖縄そばがなぜかエンダーに
#天気悪い
#宮古島
宮古島へ出発✈️ 宮ロックへ🎵 今週お仕事頑張ったし全力で楽しむ⤴️⤴️ #宮ロック  沖縄そばがなぜかエンダーに #天気悪い  #宮古島 
★☆✴︎お知らせ✴︎☆★
宮ロック2017のオフィシャルグッズオンライン販売再開しました!!
会場でしか手に入らなかったグッズもありますよ♫チェックして下さいね🌈🌺
http://www.mirf.jp
http://market.miyako-bernies.jp/

#沖縄#okinawa 
#宮古島#miyakoisland 
#海
#宮古アイランドロックフェスティバル
#宮ロック
#宮ロック2017
#オフィシャルグッズ
また宮古島行きたい!!
去年行った時の写真📷

#夏 #海 #沖縄 #宮古島 #宮ロック #最高の思い出
☡✍︎
.
.
宮ロックの MONOEYESのこと少しだけ
.
.
.
リハから 最高すぎた30分間
.
When I was a king から 手拍子しながら 泣き笑いして
今年もここに来れてよかったなあと去年のこと、いろいろ思い出しながら聴いてた。
.
3曲目 の My instant songで前の方のみんなが楽しそうにしてるのうしろから見てて、今回来れなかったけど一緒に来たかった友だちを来年は絶対連れてこようと思った。
.
.
宮古島のこと、アニキ2人の話。呼ばれなくても宮ロックにくると言ってて、それからの
.
Get up
この曲 発売されて初めて聴いた時に 絶対絶対来年の宮ロックで聴きたいって思ってたん。MCからの流れで号泣しながら聴いてたら、偶然にも前に友達いてグータッチして号泣。
.
本気でやれるのか?って、俺も本気でやるから。と
Run Run  からの グラニート
この2曲の流れがすごいすきやの。
.
グラニートのサビで はじめ小さいサークルができてて、それだけで嬉しくて。
もお去年のグラニートの時いろいろあったからそれも思い出して号泣しながら、サークルに参加。
友だちと4人で肩組みながら歌って。周りみんなキラキラ笑ってて楽しそうで。
最後のサビでほんとにおっきいおっきいサークルができて、みんなめっちゃくちゃ楽しそうにしてて、尋常やないくらい泣けた。
.
からの ラスト 明日公園で
もお無理。ておもって、前に、、MONOEYESで初めてダイブした。ステージ前までいったら、同じタイミングでダイブしてた友だちがいて、トディの前で2人でグータッチして。
.
.
ほんとに 最高だった。
絶対絶対 来年もいく。
.
.
.
#monoeyes #MIRF #宮ロック #宮ロック2017 #miyakoislandrockfestival #miyakoislandrockfestival2017 #トゥリバー #宮古島 #カメラ #写真 #photo #カメラ部 #写真撮ってる人と繋がりたい #cannon #一眼レフ
☡✍︎ . . 宮ロックの MONOEYESのこと少しだけ . . . リハから 最高すぎた30分間 . When I was a king から 手拍子しながら 泣き笑いして 今年もここに来れてよかったなあと去年のこと、いろいろ思い出しながら聴いてた。 . 3曲目 の My instant songで前の方のみんなが楽しそうにしてるのうしろから見てて、今回来れなかったけど一緒に来たかった友だちを来年は絶対連れてこようと思った。 . . 宮古島のこと、アニキ2人の話。呼ばれなくても宮ロックにくると言ってて、それからの . Get up この曲 発売されて初めて聴いた時に 絶対絶対来年の宮ロックで聴きたいって思ってたん。MCからの流れで号泣しながら聴いてたら、偶然にも前に友達いてグータッチして号泣。 . 本気でやれるのか?って、俺も本気でやるから。と Run Run からの グラニート この2曲の流れがすごいすきやの。 . グラニートのサビで はじめ小さいサークルができてて、それだけで嬉しくて。 もお去年のグラニートの時いろいろあったからそれも思い出して号泣しながら、サークルに参加。 友だちと4人で肩組みながら歌って。周りみんなキラキラ笑ってて楽しそうで。 最後のサビでほんとにおっきいおっきいサークルができて、みんなめっちゃくちゃ楽しそうにしてて、尋常やないくらい泣けた。 . からの ラスト 明日公園で もお無理。ておもって、前に、、MONOEYESで初めてダイブした。ステージ前までいったら、同じタイミングでダイブしてた友だちがいて、トディの前で2人でグータッチして。 . . ほんとに 最高だった。 絶対絶対 来年もいく。 . . . #monoeyes  #MIRF  #宮ロック  #宮ロック2017  #miyakoislandrockfestival  #miyakoislandrockfestival2017  #トゥリバー  #宮古島  #カメラ  #写真  #photo  #カメラ部  #写真撮ってる人と繋がりたい  #cannon  #一眼レフ 
宮ロックのキャンプサイトから会場入口までピストン運行してた、かわいいトゥクトゥク。

一応、キャンプサイトのスタッフなんで、運転させてもらった。✌🏻
ハンドルは、スクーターみたいなバーハンドルで、メチャメチャ重い!😅
変速機は、オートマチックだけど、夜間は中に照明がないので、ドライブなのかニュートラルなのか、わかりづらい。
でも、運転してて楽しい!
これ、宮古でレンタカーとして借りれるって!

#宮古島 #宮ロック #トゥクトゥク #運転楽しい #要普通免許
宮ロックのキャンプサイトから会場入口までピストン運行してた、かわいいトゥクトゥク。 一応、キャンプサイトのスタッフなんで、運転させてもらった。✌🏻 ハンドルは、スクーターみたいなバーハンドルで、メチャメチャ重い!😅 変速機は、オートマチックだけど、夜間は中に照明がないので、ドライブなのかニュートラルなのか、わかりづらい。 でも、運転してて楽しい! これ、宮古でレンタカーとして借りれるって! #宮古島  #宮ロック  #トゥクトゥク  #運転楽しい  #要普通免許 
今年の宮古島は梅雨だったなあ。あんなに曇りで雨でじっとじとだったの初めて!笑 もうすでに懐かしい〜。飲んだなぁ。笑ったなあ。楽しかったなぁー!
#宮古島 #宮ロック #今年もいろんな出会いに感謝
#ポストカードどこいったのかなあ
傷痕を見て思い出す…
MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2017
6.17(フェス当日編)
・
あれからもう3週間近く経つのに傷痕がまだ残ってる!(笑)
・
フェス当日!
オープニングに合わせて会場到着!
出演アーティスト1組目のFLOWを見た後は…
・
ずっと会場にいるより島内のどこかへランチ行こうと移動!🚗
・
・
サマー太陽🍜で冷やし中華を食べたあと
・
放し飼いされてる犬一匹発見!
犬好きだから、ナデナデしたら喜ばれる。
懐かれる。あとを付いてくる。
・
野良犬とかでも良くあるパターン。笑
・
・
コインパーキングにまで付いてきて
そこでお別れして車に乗ろうとした時
小銭が足りない。
・
近くのコンビニまで両替行こうとしたら
パーキング出入口に犬まだ居る!
・
めっちゃ喜んでる様子。
じゃれ方がさっきより荒くなってる。
・
本人は甘噛みしてるつもりなんだろうけど…
けっこう痛い!笑
・
警察犬の訓練みたいに腕をロックされる感じ!笑
・
・
なんとか振り払ってコンビニ行くとき
右腕負傷!!!(笑)
・
見た目が自傷行為したメンヘラみたいなってる。
・
・
フェス会場に戻って
救護班のテントで傷の手当てお願いできるか聞いてみたら…
・
病院に行ってくださいって。(^_^;)
イベントスタッフ救護受付係の人達に囲まれる。笑
・
しかし!細美さんのステージみたいから♪
水洗いだけして、後ろのほうでフェス観戦してた♫
・
そこからラストまで見て
((ゲスの極み楽しかった。ほないこかさん美人だった♫))
・
宿に戻って消毒して…
・
・
宿泊客とフェス感想会しながら
買ってあった缶ビール全部空けて
アフターパーティへ♫・・・
・
・
ひとり参戦だといろいろ面白い事が起こるから楽しい♫
・
たぶん!来年も豪華なアーティスト出るはずだから、いろいろ頑張ってまた宮古島に来ようと思った!
・
・
長い文になるのは毎度のことだけど
なんだかフェスレポってよりも
犬に噛まれたアクシデントのほうが長いなー!笑
・
#miyakoislandrockfestival 
#宮ロック #宮ロック2017 
#宮古島の思い出
傷痕を見て思い出す… MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2017 6.17(フェス当日編) ・ あれからもう3週間近く経つのに傷痕がまだ残ってる!(笑) ・ フェス当日! オープニングに合わせて会場到着! 出演アーティスト1組目のFLOWを見た後は… ・ ずっと会場にいるより島内のどこかへランチ行こうと移動!🚗 ・ ・ サマー太陽🍜で冷やし中華を食べたあと ・ 放し飼いされてる犬一匹発見! 犬好きだから、ナデナデしたら喜ばれる。 懐かれる。あとを付いてくる。 ・ 野良犬とかでも良くあるパターン。笑 ・ ・ コインパーキングにまで付いてきて そこでお別れして車に乗ろうとした時 小銭が足りない。 ・ 近くのコンビニまで両替行こうとしたら パーキング出入口に犬まだ居る! ・ めっちゃ喜んでる様子。 じゃれ方がさっきより荒くなってる。 ・ 本人は甘噛みしてるつもりなんだろうけど… けっこう痛い!笑 ・ 警察犬の訓練みたいに腕をロックされる感じ!笑 ・ ・ なんとか振り払ってコンビニ行くとき 右腕負傷!!!(笑) ・ 見た目が自傷行為したメンヘラみたいなってる。 ・ ・ フェス会場に戻って 救護班のテントで傷の手当てお願いできるか聞いてみたら… ・ 病院に行ってくださいって。(^_^;) イベントスタッフ救護受付係の人達に囲まれる。笑 ・ しかし!細美さんのステージみたいから♪ 水洗いだけして、後ろのほうでフェス観戦してた♫ ・ そこからラストまで見て ((ゲスの極み楽しかった。ほないこかさん美人だった♫)) ・ 宿に戻って消毒して… ・ ・ 宿泊客とフェス感想会しながら 買ってあった缶ビール全部空けて アフターパーティへ♫・・・ ・ ・ ひとり参戦だといろいろ面白い事が起こるから楽しい♫ ・ たぶん!来年も豪華なアーティスト出るはずだから、いろいろ頑張ってまた宮古島に来ようと思った! ・ ・ 長い文になるのは毎度のことだけど なんだかフェスレポってよりも 犬に噛まれたアクシデントのほうが長いなー!笑 ・ #miyakoislandrockfestival  #宮ロック  #宮ロック2017  #宮古島の思い出 
宮古島の想い出。。
出発前日の沖縄地方は、例年にない豪雨☔️🙄💦。。まさか中止なんてないよねぇ😭😭と、ドキドキ💓の出発でした✈︎。今年は、RADの台湾公演とまるかぶり😭💦迷いに迷った末。。よーじろうにごめんなさい🙏して選んだ宮古島🌴🤤💕空港に降り立った瞬間の"もわっと"する湿度で、身体中の記憶が蘇る😭「あぁ〜っ、これこれ😭この感じ😭一年頑張ってよかったぁ😭🙌🙌ただいまぁ〜🌴🌺」。。😂
相方はもちろん静子😂宿は年末に見つけた3泊4日🚗付27000円(2人分)のゲストハウス🌺🏠しかももれなく🙄おじぃの三線ライブがあります😳😂💦宮ロック前夜祭に行こうと思ってたけど、ゲストハウスでまったり🌺静子と一年頑張った軌跡を語りあい😅一年ぶりの宮古島の夜を満喫しました🍻🌴
明けて当日は、そわそわして早い時間から会場入り😁🙌🙌リハの音聞きながらスパムおにぎり🍙とゼブラパン🥖🏖空と海と風と時折降る☔️さえも心地よく私の脳を溶かしていきました😅🌴
.
そして開場。。。もぅ、楽しかったぁ😆🙌贅沢だったぁ🤤💕私はチビなので、みたいアーティストの時はなるべく最前に行くんですが。宮ロックの最前は手すりの上に足場板が乗ってて😂💦わかるかなぁ🙄繋がれてない方々は、みんな降りてきてくれまして😅🙌FLOWも、もちろんキュウソのセイヤくんも😂クロフェの皆様は、恋ちゃんteruくんは当たり前で😂hiroくんもtetsuyaくんまでが、降りてきて😂🙌🙌みんなとハイタッチ🤚するってゆぅ。サービス良すぎな宮ロック😂😂😁🎉
泥んこでぐっちゃぐっちゃのクロフェWOD😁🙌
私的には、キュウソの"ヤンキーこわいー"(曲名は違います)でセイヤくんが会場の真ん中に降りてくるやつが、どーしても見たかったので😁黄色い筋斗雲に乗ってるセイヤくんは絶好調にカッコよかったです😆🙌🙌
.
そして、細美くん😊💕半年ぶりのmonoeyes。。
・会場の黄色い声援⁉️😂に照れ笑いするとこ😁💦。
・セッティングでテープ貼ってる姿に毎回シビれる😳。
・ここんとこ筋トレしすぎ?😂で、見るたびに大きくなる肩まわり😳。
・crossfaith hiroくんのウィスキーをラッパ飲み😅
・☔️降ってきてテンション上がったグラニート😭🙌。
・フードコートでふつーにうろうろしてるスコットと、戸高くん😂。
・後夜祭のサンセット?アコースティック😳☔️降ってたけど😂。
・スコットの川の流れのように独唱🎸いや😂合唱。
・終始酔っ払いな長すぎるMCの細美くん😂💕最高。
・握手してくれた細美くんの手が柔らかすぎたこと😳🤤🤤💕。
・笑顔、笑顔、笑顔、安定の笑顔😊💕。
.
.
時折☔️が降る宮ロックは、去年のぴーかん☀️よりも過ごし易く、むしろライブ中の☔️っていつも欲しいくらいだぁ最高😁🙌みたいな心地良さでした🌴🌺
最高の空と、最高の海と、最高の風と、最高の音楽がそこには有り、そして最高の友達と一緒にその贅沢な空間を満喫🍻できる私はとても幸せものです😭😭
"私幸せだなぁ〜🤤💕"を連呼し。。家族、友人、仕事、いろんなこ事に感謝した4日間でした(書ききれない😭)
.
来年も、再来年も、その先も、毎年毎年。。
"呼ばれなくても絶対来る"って細美くんは言ってるし😂😁💦
んじゃ、私達も、もっと歳とってオバァになっても来れるといーね😂てか、来よーね🌴と誓い合いました🌴🏖🌺💕
静子ちゃん😁これからもよろしく😊🤘
.
.
最近、仕事がとても忙しくて、IGの更新がなかなか出来なくてごめんね。。私は、とても元気です😂😂今年も宮ロックから私の夏が始まりました😁🙌まだまだ続く夏フェス😊💕すっごく楽しみです😁🙌🙌また、時々、想い出報告させてもらいまぁす🌺 .
長文失礼いたしました🙏
📷 @cazrowaoki @flow_official_japan @KYUSO_NEKOKAMI (twitter)
.
#シリーズ夏フェス🍻🍧🌴✨ #宮ロック #miyakoislandrockfestival #宮古島 #Crossfaith #キュウソネコカミ #monoeyes #細美武士 #記録用_sara #saratabasa
宮古島の想い出。。 出発前日の沖縄地方は、例年にない豪雨☔️🙄💦。。まさか中止なんてないよねぇ😭😭と、ドキドキ💓の出発でした✈︎。今年は、RADの台湾公演とまるかぶり😭💦迷いに迷った末。。よーじろうにごめんなさい🙏して選んだ宮古島🌴🤤💕空港に降り立った瞬間の"もわっと"する湿度で、身体中の記憶が蘇る😭「あぁ〜っ、これこれ😭この感じ😭一年頑張ってよかったぁ😭🙌🙌ただいまぁ〜🌴🌺」。。😂 相方はもちろん静子😂宿は年末に見つけた3泊4日🚗付27000円(2人分)のゲストハウス🌺🏠しかももれなく🙄おじぃの三線ライブがあります😳😂💦宮ロック前夜祭に行こうと思ってたけど、ゲストハウスでまったり🌺静子と一年頑張った軌跡を語りあい😅一年ぶりの宮古島の夜を満喫しました🍻🌴 明けて当日は、そわそわして早い時間から会場入り😁🙌🙌リハの音聞きながらスパムおにぎり🍙とゼブラパン🥖🏖空と海と風と時折降る☔️さえも心地よく私の脳を溶かしていきました😅🌴 . そして開場。。。もぅ、楽しかったぁ😆🙌贅沢だったぁ🤤💕私はチビなので、みたいアーティストの時はなるべく最前に行くんですが。宮ロックの最前は手すりの上に足場板が乗ってて😂💦わかるかなぁ🙄繋がれてない方々は、みんな降りてきてくれまして😅🙌FLOWも、もちろんキュウソのセイヤくんも😂クロフェの皆様は、恋ちゃんteruくんは当たり前で😂hiroくんもtetsuyaくんまでが、降りてきて😂🙌🙌みんなとハイタッチ🤚するってゆぅ。サービス良すぎな宮ロック😂😂😁🎉 泥んこでぐっちゃぐっちゃのクロフェWOD😁🙌 私的には、キュウソの"ヤンキーこわいー"(曲名は違います)でセイヤくんが会場の真ん中に降りてくるやつが、どーしても見たかったので😁黄色い筋斗雲に乗ってるセイヤくんは絶好調にカッコよかったです😆🙌🙌 . そして、細美くん😊💕半年ぶりのmonoeyes。。 ・会場の黄色い声援⁉️😂に照れ笑いするとこ😁💦。 ・セッティングでテープ貼ってる姿に毎回シビれる😳。 ・ここんとこ筋トレしすぎ?😂で、見るたびに大きくなる肩まわり😳。 ・crossfaith hiroくんのウィスキーをラッパ飲み😅 ・☔️降ってきてテンション上がったグラニート😭🙌。 ・フードコートでふつーにうろうろしてるスコットと、戸高くん😂。 ・後夜祭のサンセット?アコースティック😳☔️降ってたけど😂。 ・スコットの川の流れのように独唱🎸いや😂合唱。 ・終始酔っ払いな長すぎるMCの細美くん😂💕最高。 ・握手してくれた細美くんの手が柔らかすぎたこと😳🤤🤤💕。 ・笑顔、笑顔、笑顔、安定の笑顔😊💕。 . . 時折☔️が降る宮ロックは、去年のぴーかん☀️よりも過ごし易く、むしろライブ中の☔️っていつも欲しいくらいだぁ最高😁🙌みたいな心地良さでした🌴🌺 最高の空と、最高の海と、最高の風と、最高の音楽がそこには有り、そして最高の友達と一緒にその贅沢な空間を満喫🍻できる私はとても幸せものです😭😭 "私幸せだなぁ〜🤤💕"を連呼し。。家族、友人、仕事、いろんなこ事に感謝した4日間でした(書ききれない😭) . 来年も、再来年も、その先も、毎年毎年。。 "呼ばれなくても絶対来る"って細美くんは言ってるし😂😁💦 んじゃ、私達も、もっと歳とってオバァになっても来れるといーね😂てか、来よーね🌴と誓い合いました🌴🏖🌺💕 静子ちゃん😁これからもよろしく😊🤘 . . 最近、仕事がとても忙しくて、IGの更新がなかなか出来なくてごめんね。。私は、とても元気です😂😂今年も宮ロックから私の夏が始まりました😁🙌まだまだ続く夏フェス😊💕すっごく楽しみです😁🙌🙌また、時々、想い出報告させてもらいまぁす🌺 . 長文失礼いたしました🙏 📷 @cazrowaoki @flow_official_japan @KYUSO_NEKOKAMI (twitter) . #シリーズ夏フェス 🍻🍧🌴✨ #宮ロック  #miyakoislandrockfestival  #宮古島  #Crossfaith  #キュウソネコカミ  #monoeyes  #細美武士  #記録用_sara  #saratabasa 
そして念願宮ロックの細美さん💓
後夜祭までえりかちゃん付き合ってくれて感謝✨
近くで細美しゃべってる!
近くで細美うたってる!
(笑)
素敵過ぎます…
ゲスをいじる細美さん、面白かった🤣
最後の宮古島、いい思い出いっぱい💓
また帰りたいなと思う場所です。行く前は本当に大丈夫か?と思ったけど、だいぶ癒された

#MONOEYES #細美武士
#宮ロック #宮古島 #ライブ #野外フェス#最高!
そして念願宮ロックの細美さん💓 後夜祭までえりかちゃん付き合ってくれて感謝✨ 近くで細美しゃべってる! 近くで細美うたってる! (笑) 素敵過ぎます… ゲスをいじる細美さん、面白かった🤣 最後の宮古島、いい思い出いっぱい💓 また帰りたいなと思う場所です。行く前は本当に大丈夫か?と思ったけど、だいぶ癒された #MONOEYES  #細美武士  #宮ロック  #宮古島  #ライブ  #野外フェス #最高 !
部屋のなかにのぼり有りww
デカすぎて外す😂

#宮ロック#余韻じわじわ#来年も細美さんは行くよね#そしてボディガードの👹もオファするとかしないとか笑
#0617
.
2day
.
ちょっと早く起きて海行ってから
宮古島ロックフェス!!!
.
1番前ゲットしていろいろ楽しめた 💓
楽しみにしてたかりゆし58は最強によかった 🤤💕
.
イケメン見てるとビールが進む進む 🍻
雨よある意味止めてくれてありがとう ☔️
.
写真のおじさんはDJのとこでMCやってた愉快な人と 🎤
.
#宮古島 #与那覇前浜ビーチ #トゥリバー#宮ロック#miyakoislandrockfestival#2017#orionbeer#キュウソネコカミ#FLOW#ゲスの極み乙女#flumpool#かりゆし58#ピコ太郎#naoto#gopro
#0617  . 2day . ちょっと早く起きて海行ってから 宮古島ロックフェス!!! . 1番前ゲットしていろいろ楽しめた 💓 楽しみにしてたかりゆし58は最強によかった 🤤💕 . イケメン見てるとビールが進む進む 🍻 雨よある意味止めてくれてありがとう ☔️ . 写真のおじさんはDJのとこでMCやってた愉快な人と 🎤 . #宮古島  #与那覇前浜ビーチ  #トゥリバー #宮ロック #miyakoislandrockfestival #2017 #orionbeer #キュウソネコカミ #FLOW #ゲスの極み乙女 #flumpool #かりゆし58 #ピコ太郎 #naoto #gopro 
宮古旅行✈️🌺🍍
.
2日目🌵
.
2日目はお目当の宮ロックへ!
、、その前に前浜ビーチへ行って
朝から海の綺麗さに感動😭💓
そのあと来間島の青空パーラーで
朝ごはん☺
行く時間ミスって開店前から
並んでるガチな人みたいになって
恥ずかしかったww
.
宮ロックはcrossfaithもMONOEYESも
かっこ良かった😆💪
フェスの途中に砂山ビーチに行きました🌈
ビーチに行くまでジャングルみたいなとこ
歩いて抜けたらすぐ海!最高!波やば!w
天気悪いから波がやばい🤣
波に打ち付けられまくる古川www
.
フェスの最後はかりゆし!
宮古島で見れて本当に幸せだった😭💓
MCの言葉も歌詞も全てがささって
感動して雨なのか涙なのかわからないくらい
顔ぐっちゃぐちゃになりました笑
かりゆしが更に好きになりました😊
.
3日間の宮古島旅行本当に
楽しかった!😆💓
長々ほんとすみません🙇‍♀️
まじで楽しかったんです🙏✨
.
たつとくん一緒に行ってくれて
ありがとう☺💓
ずっと運転もしてくれて
本当にありがとう!
また行こう!✨
.
#宮古島#沖縄#旅行#宮ロック
宮古旅行✈️🌺🍍 . 2日目🌵 . 2日目はお目当の宮ロックへ! 、、その前に前浜ビーチへ行って 朝から海の綺麗さに感動😭💓 そのあと来間島の青空パーラーで 朝ごはん☺ 行く時間ミスって開店前から 並んでるガチな人みたいになって 恥ずかしかったww . 宮ロックはcrossfaithもMONOEYESも かっこ良かった😆💪 フェスの途中に砂山ビーチに行きました🌈 ビーチに行くまでジャングルみたいなとこ 歩いて抜けたらすぐ海!最高!波やば!w 天気悪いから波がやばい🤣 波に打ち付けられまくる古川www . フェスの最後はかりゆし! 宮古島で見れて本当に幸せだった😭💓 MCの言葉も歌詞も全てがささって 感動して雨なのか涙なのかわからないくらい 顔ぐっちゃぐちゃになりました笑 かりゆしが更に好きになりました😊 . 3日間の宮古島旅行本当に 楽しかった!😆💓 長々ほんとすみません🙇‍♀️ まじで楽しかったんです🙏✨ . たつとくん一緒に行ってくれて ありがとう☺💓 ずっと運転もしてくれて 本当にありがとう! また行こう!✨ . #宮古島 #沖縄 #旅行 #宮ロック 
〜2017.6.17〜
.
#沖縄#宮古島 に行って来ました!
あいにくの曇天だったけど、最高に楽しめた!
海がとにかく綺麗!!
#スキューバーダイビング もやれて良かった🐠
石垣の時よりも透明度良く感じた!
※水族館の画像ではない
.
#宮ロック は雨降っちゃったりしたけど
#かりゆし58 にはまたもや感動させられた😢
かりゆしのMCは本当泣けるね…
.
人もお酒もご飯も気候も海も空も…
とにかくとっても良いところで
またすぐにでも行きたいと思いました✈️
また来年行けるように頑張ろう🤤🤤🤤
.
〜2017.6.17〜 . #沖縄 #宮古島  に行って来ました! あいにくの曇天だったけど、最高に楽しめた! 海がとにかく綺麗!! #スキューバーダイビング  もやれて良かった🐠 石垣の時よりも透明度良く感じた! ※水族館の画像ではない . #宮ロック  は雨降っちゃったりしたけど #かりゆし58  にはまたもや感動させられた😢 かりゆしのMCは本当泣けるね… . 人もお酒もご飯も気候も海も空も… とにかくとっても良いところで またすぐにでも行きたいと思いました✈️ また来年行けるように頑張ろう🤤🤤🤤 .
.
.
.
職場に向かう道中。
.
舞妓さんが歩いてるのも気にならなくなってきた🙆‍♂️
.
そういえば、宮ロックにピコ太郎出てました🤣
.
PPAPでヘドバンできるとは知らなかったよ😝🤘
.
.
#舞妓 #芸妓 #京都 #先斗町 #宮ロック #ピコ太郎 #PPAP #ヘドバン #最近koieが自分にしか見えない
Repost from @miyarock_official @TopRankRepost #TopRankRepost MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2017!
雨天のなかでしたが、沢山の方にお越しいただき無事に開催できました!ありがとうございました😊
写真はボランティア清掃に来てくださった皆さんです。ご協力ありがとうございました!!
_
宮ロック翌日
クリーン作戦に参加
_
いっぱい元気と笑顔もらった
フェス後の会場は
ゴミがひとつも落ちてないのが
目標☆*。
ひとりひとりの心掛け次第で
不可能は可能になるかと…!!
_
来年もまた
音と酒と魂に触れに
宮古島行きます♪♪♪
_
スタッフの皆さん
ほんとにお疲れ様でした☆*。
_
#宮ロック
#宮古島
#miyakoislandrockfestival2017 
#クリーン作戦
#デコ全開にて眉毛ナシww
#朝の顔でごめんなさい
#まだまだ余韻ちう
Repost from @miyarock_official @TopRankRepost #TopRankRepost  MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2017! 雨天のなかでしたが、沢山の方にお越しいただき無事に開催できました!ありがとうございました😊 写真はボランティア清掃に来てくださった皆さんです。ご協力ありがとうございました!! _ 宮ロック翌日 クリーン作戦に参加 _ いっぱい元気と笑顔もらった フェス後の会場は ゴミがひとつも落ちてないのが 目標☆*。 ひとりひとりの心掛け次第で 不可能は可能になるかと…!! _ 来年もまた 音と酒と魂に触れに 宮古島行きます♪♪♪ _ スタッフの皆さん ほんとにお疲れ様でした☆*。 _ #宮ロック  #宮古島  #miyakoislandrockfestival2017  #クリーン作戦  #デコ全開にて眉毛ナシww  #朝の顔でごめんなさい  #まだまだ余韻ちう 
先週ですが、宮古島ツアーへ行って来ました!
梅雨真っ只中であいにくの天気でしたが、海の中はめっちゃ綺麗でした!
チャネルに洞窟に、行きたかったアントニオガウディ!岩場の迫力が凄い!
どうやら自分は地形派のようです(*゚▽゚*)
カメラとライトが欲しいーー!
ロウニンアジとかデカい魚もたくさんいて、楽しかった〜

さらに2日目は宮ロック!なんとも俺得なツアーありがとうございました!
来年も行きたーい!\( ˆoˆ )/ #ダイビング #地形派ダイバー #アントニオガウディ #中の島チャネル #宮古島 #宮ロック #たんぼフェス #今年3回目の沖縄 #全部雨 #決して雨男ではない
先週ですが、宮古島ツアーへ行って来ました! 梅雨真っ只中であいにくの天気でしたが、海の中はめっちゃ綺麗でした! チャネルに洞窟に、行きたかったアントニオガウディ!岩場の迫力が凄い! どうやら自分は地形派のようです(*゚▽゚*) カメラとライトが欲しいーー! ロウニンアジとかデカい魚もたくさんいて、楽しかった〜 さらに2日目は宮ロック!なんとも俺得なツアーありがとうございました! 来年も行きたーい!\( ˆoˆ )/ #ダイビング  #地形派ダイバー  #アントニオガウディ  #中の島チャネル  #宮古島  #宮ロック  #たんぼフェス  #今年3回目の沖縄  #全部雨  #決して雨男ではない 
面白ろすぎる
#海
#白浜
#ビーチ
#寝てる
#宮古島
#宮ロック
#宮古ロック
#ひだまり
#沖縄
#旅
本人に許可を取っていないのでフォローされてコラ!と怒られたら消します
ビニールをサッと後ろに隠してくれる優しさ
やめられないほど美味しい宮古そばの味
#海
#白浜
#ビーチ
#宮古島
#宮ロック
#宮古ロック
#ビニール袋 
#宮古そば
#そば
#沖縄
#旅
宮古ロス中。。。
あぁ、早く来年にならないかな。

#宮ロック #宮古島#フェス #宮古島の海#ロス#来年は誰がでるかな
嬉しいな♡
この日は酔っ払って知らない人にいっぱい話しかけてました
#宮古島
#宮ロック
#宮古ロック
#ニューヨークニューヨーク
#沖縄
#旅
砂団子を上手にバウンドさせる監督
#海
#白浜
#ビーチ
#宮古島
#宮ロック
#宮古ロック
#ひだまり
#旅仲間
#さすが
#バーテン
#沖縄
#旅
本人に許可を得ていない為
フォローされてコラっ!とコメントが入ったら消します
.
.
宮ロック後夜祭で見かけたおじちゃんが持ってたショルダーバッグが可愛かったっていう話🙂
.
.
#宮ロック #宮古島 #ショルダーバッグ #かえる #可愛い #欲しい
誕生日プレゼント&旦那の早めの夏休みを兼ねて宮古島へ〜🏝 ちょうどセントレアから宮古島へ直通便が通る初日だったので就航式なるものを初体験🛩🌺
地上に一生懸命書いてくれてた〜🤗 宮古島ロックフェスの日は雨だし寒いしくる期間間違えた〜😵と思ったけど、

2日目からは🌞🌞🌞🌈 海にずーっと潜ってたから私は珍しく焼け👩🏾、旦那は焦げてた👱🏾笑
もちろん今年も沖縄のしまんちゅと何回も間違われました🌺🏝🤘🏻笑

移住すっかな笑  #宮古島

#宮古島まもる君  #宮ロック  #沖縄 が大好き  #島めぐり が大好き

#5日間も家事をサボらせてくれてありがとう
誕生日プレゼント&旦那の早めの夏休みを兼ねて宮古島へ〜🏝 ちょうどセントレアから宮古島へ直通便が通る初日だったので就航式なるものを初体験🛩🌺 地上に一生懸命書いてくれてた〜🤗 宮古島ロックフェスの日は雨だし寒いしくる期間間違えた〜😵と思ったけど、 2日目からは🌞🌞🌞🌈 海にずーっと潜ってたから私は珍しく焼け👩🏾、旦那は焦げてた👱🏾笑 もちろん今年も沖縄のしまんちゅと何回も間違われました🌺🏝🤘🏻笑 移住すっかな笑 #宮古島  #宮古島まもる君  #宮ロック  #沖縄  が大好き #島めぐり  が大好き #5日間も家事をサボらせてくれてありがとう 
ちゃっかり写り込んでた😆@monoeyes_official
#宮ロック #後夜祭 #No一瀬Nolife #monoeyes
✈️🏖💕
.
.
3泊4日 の 宮古島旅 🏖
ずーーーーーーーーーっと 、
天気 わるかったけど
毎日 毎日 たのしかった 🤙🏽💕
島も 、
海も 、
人も 、
スキだな〜 ってかんじ 🙂💓
宮古ロック も たのしすぎた!
でも いちばんうれしかったのわ
細美さんに直接 会えたことやな〜 ☺️❤️
あんな 間近で!!❤️
.
つぎわ 海を存分に たのしむ 🏖💕
#宮古島
#宮古島旅行 
#宮ロック
#フェス
#monoeyes
#細美さん
#crossfaith
#かりゆし58
#海
#まもるくん
#soraniwacafe 
#gopro 
#goprohero5 
#ゴープロのある生活 
#olympuspen
✈️🏖💕 . . 3泊4日 の 宮古島旅 🏖 ずーーーーーーーーーっと 、 天気 わるかったけど 毎日 毎日 たのしかった 🤙🏽💕 島も 、 海も 、 人も 、 スキだな〜 ってかんじ 🙂💓 宮古ロック も たのしすぎた! でも いちばんうれしかったのわ 細美さんに直接 会えたことやな〜 ☺️❤️ あんな 間近で!!❤️ . つぎわ 海を存分に たのしむ 🏖💕 #宮古島  #宮古島旅行  #宮ロック  #フェス  #monoeyes  #細美さん  #crossfaith  #かりゆし58  #海  #まもるくん  #soraniwacafe  #gopro  #goprohero5  #ゴープロのある生活  #olympuspen 
_
2017.6.17~19
宮古島 MIYAKO ISLAND ROCK FES
_
待ちに待った私の自分へのご褒美☆*。
あいにくの天気だったけど
なんとか土砂降りは避けられたかな^^*
_
MONOEYES
ドッろ泥の砂浜の会場で
暴れまくりました!!
前回首をやっちまったので
トディ前へ
細美さんめっちゃ楽しそうに歌ってたなー
来年もまた宮古島に来るって
ずっとずっとここに来るからって
何度も何度も言ってた
もし宮ロックに呼ばれなくても
そっち側(会場)で酒飲んでるから!!って
_
なんてかすげー気合い入ってて
観客の「全部出しきれ~!!」的な声に
「お、いいのか?じゃあお前らも全力で来いよ!!」
って
_
高校生ボランティアのセキュリティの子達は
一生懸命ダイバー捌いてて
なんかやっぱ宮古いいなー☆*。って
思ったし
ダイバーはみんなすげー楽しそうに飛んでたし
空は青くなかったけど
最高の空を見せてもらった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
_
翌日の朝は、会場のクリーン作戦に参加して
その後は、島のカフェ巡り
こんな小さい島に
お洒落なカフェがいっぱいで
まだまだ行きたい店が沢山あって
来年以降の課題やゎ~♪♪♪
_
後夜祭は、ビーチのステージだった
小さいステージの前に
みんな腰をおろしてビール飲んで
MONOEYESマイナスいっせさんの
アコースティックを聴いた
なんて贅沢な時間なんだよぉ…と
泣けてきたし
もー細美さんがトディにお酒飲ますから
トディまで酔っ払っちゃって
えらいもん見せて頂きましたゎ
_
宮古島はご飯も美味しいの!!!
島の時間はゆっくり流れてるし
もっともっと行きたい場所が沢山あって
夜になると街に音楽が溢れてる
細美さんが惚れる訳だよ
_
来年も、何があっても
また宮古島に来ます!!!
そのために1年間頑張る!!!
_
呑み続けた結果、酔っ払ってたみたいです
はい
宮古で乾杯できた仲間に感謝☆*。
乾杯してくれた細美さんに感謝☆*。
手の甲にサインしてくれたトディに
…恋してしまいそうや…Σ(´□`;)
沼にハマるの巻ww
_
MONOEYESが更に好きになって
音楽が更に好きになった
一緒に暴れてくれる友達も大好きで
好きなものに溢れてた3日間だったぁ
最高~!!!
_
#MONOEYES
#細美武士
#戸高賢史
#一瀬正和 
#scottmurphy
#miyakoislandrockfestival2017 
#宮ロック
#宮古島
#MIRF
_
最後に…
来年の宮ロックまでに〇kg…痩せるろ!!
笑笑
_ 2017.6.17~19 宮古島 MIYAKO ISLAND ROCK FES _ 待ちに待った私の自分へのご褒美☆*。 あいにくの天気だったけど なんとか土砂降りは避けられたかな^^* _ MONOEYES ドッろ泥の砂浜の会場で 暴れまくりました!! 前回首をやっちまったので トディ前へ 細美さんめっちゃ楽しそうに歌ってたなー 来年もまた宮古島に来るって ずっとずっとここに来るからって 何度も何度も言ってた もし宮ロックに呼ばれなくても そっち側(会場)で酒飲んでるから!!って _ なんてかすげー気合い入ってて 観客の「全部出しきれ~!!」的な声に 「お、いいのか?じゃあお前らも全力で来いよ!!」 って _ 高校生ボランティアのセキュリティの子達は 一生懸命ダイバー捌いてて なんかやっぱ宮古いいなー☆*。って 思ったし ダイバーはみんなすげー楽しそうに飛んでたし 空は青くなかったけど 最高の空を見せてもらった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) _ 翌日の朝は、会場のクリーン作戦に参加して その後は、島のカフェ巡り こんな小さい島に お洒落なカフェがいっぱいで まだまだ行きたい店が沢山あって 来年以降の課題やゎ~♪♪♪ _ 後夜祭は、ビーチのステージだった 小さいステージの前に みんな腰をおろしてビール飲んで MONOEYESマイナスいっせさんの アコースティックを聴いた なんて贅沢な時間なんだよぉ…と 泣けてきたし もー細美さんがトディにお酒飲ますから トディまで酔っ払っちゃって えらいもん見せて頂きましたゎ _ 宮古島はご飯も美味しいの!!! 島の時間はゆっくり流れてるし もっともっと行きたい場所が沢山あって 夜になると街に音楽が溢れてる 細美さんが惚れる訳だよ _ 来年も、何があっても また宮古島に来ます!!! そのために1年間頑張る!!! _ 呑み続けた結果、酔っ払ってたみたいです はい 宮古で乾杯できた仲間に感謝☆*。 乾杯してくれた細美さんに感謝☆*。 手の甲にサインしてくれたトディに …恋してしまいそうや…Σ(´□`;) 沼にハマるの巻ww _ MONOEYESが更に好きになって 音楽が更に好きになった 一緒に暴れてくれる友達も大好きで 好きなものに溢れてた3日間だったぁ 最高~!!! _ #MONOEYES  #細美武士  #戸高賢史  #一瀬正和  #scottmurphy  #miyakoislandrockfestival2017  #宮ロック  #宮古島  #MIRF  _ 最後に… 来年の宮ロックまでに〇kg…痩せるろ!! 笑笑
.
ゆきと宮古島に行ってきたよ♡
3月から計画立てて無事にいけました!
いやぁ楽しかったな〜( ´ ▽ ` )
ずっと降水確率100%やったのにそんな雨に打たれることもなく、晴れ間も見れるという奇跡😎晴れ女万歳!笑
宮ロックではまさかのえみさんとみっちーさんに会えるという奇跡まで!嬉しかったなぁ😭💓
.
今回の旅行は永遠咳出るし熱出すし足攣りまくるし声カスカスで何言ってるかわからんくて迷惑しかかけてないけど優しく介護してくれたゆきにはほんとーーー感謝!笑
想い出が増えました♡ゆーちゃんほんとにありがとう!!!!
#沖縄 #宮古島 #宮ロック 
#ウミガメツアー #一緒に泳げました🐢
#17end #伊良部大橋 #soraniwacafe
#シギラ黄金温泉 #全部最高♡
. ゆきと宮古島に行ってきたよ♡ 3月から計画立てて無事にいけました! いやぁ楽しかったな〜( ´ ▽ ` ) ずっと降水確率100%やったのにそんな雨に打たれることもなく、晴れ間も見れるという奇跡😎晴れ女万歳!笑 宮ロックではまさかのえみさんとみっちーさんに会えるという奇跡まで!嬉しかったなぁ😭💓 . 今回の旅行は永遠咳出るし熱出すし足攣りまくるし声カスカスで何言ってるかわからんくて迷惑しかかけてないけど優しく介護してくれたゆきにはほんとーーー感謝!笑 想い出が増えました♡ゆーちゃんほんとにありがとう!!!! #沖縄  #宮古島  #宮ロック  #ウミガメツアー  #一緒に泳げました 🐢 #17end  #伊良部大橋  #soraniwacafe  #シギラ黄金温泉  #全部最高 ♡
.
時差ボケ中 🤖
.
ゆこなつきてるときまいにち天気悪かったけど
そんなの気にしないでずっと笑いっぱなしで
たのしかったなーーー🤤🤤🤤
.
そんで最終日は あんていの
レーベで 😹
最後にあいたいひとたくさんあえてよかった♡
.
朝まで飲んで そのまま 朝の便だったから
はじめてベロベロで飛行機のった🤦🏾‍♀️
こわいこわい🤦🏾‍♀️
.
用があって帰ってきたんだけど
もう宮古にもどりたい病だよ!
まいかいだな!
.
.
#宮古島 #宮ロック #BASE #レーベの村 #ゆっこすぐまもるくんの下半身さわる #まずまもるくんらへんの写真の画質の悪さいつの時代のカメラなの #よっぱらってる写真多め #どうせすぐ帰ってくるんでしょってみんなにゆわれて旅だったけど #ほんと戻っちゃいそう #あーでも次は彼氏と行くんだった #はーい #そんな川崎LIFE #とりあえず帰ってきたのでみんなあそぼう
. 時差ボケ中 🤖 . ゆこなつきてるときまいにち天気悪かったけど そんなの気にしないでずっと笑いっぱなしで たのしかったなーーー🤤🤤🤤 . そんで最終日は あんていの レーベで 😹 最後にあいたいひとたくさんあえてよかった♡ . 朝まで飲んで そのまま 朝の便だったから はじめてベロベロで飛行機のった🤦🏾‍♀️ こわいこわい🤦🏾‍♀️ . 用があって帰ってきたんだけど もう宮古にもどりたい病だよ! まいかいだな! . . #宮古島  #宮ロック  #BASE  #レーベの村  #ゆっこすぐまもるくんの下半身さわる  #まずまもるくんらへんの写真の画質の悪さいつの時代のカメラなの  #よっぱらってる写真多め  #どうせすぐ帰ってくるんでしょってみんなにゆわれて旅だったけど  #ほんと戻っちゃいそう  #あーでも次は彼氏と行くんだった  #はーい  #そんな川崎LIFE  #とりあえず帰ってきたのでみんなあそぼう 
宮古島ロックフェスティバル
シークレットゲストはこの方でした(*^^*)
お忙しい中、お写真ありがとうございます❤❤🍍 #Repost @a_girls_dechau (@get_repost)
・・・
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ピコ太郎×a-Girls🖊🍍🍎🖊🕺🏽👯👯💕✨🌈
.
Follow → @a_girls_dechau
Tag → #a_girls_でちゃう
#宮古島 #宮ロック #宮古島ロックフェス #宮古島ロックフェスティバル2017 #MIRF #夏フェス #フェス #フェスコーデ #沖縄 #ピコ太郎 #古坂大魔王 #ピコ太郎ポーズ #PPAP #pikotaro #フォロワー募集中 #でちゃうアプリ #大好き #最高 #ビキニ #レースクイーン #okinawa #miyakojima #japan #miyakoisland #festival #ootd #followme #summer
宮古島ロックフェスティバル シークレットゲストはこの方でした(*^^*) お忙しい中、お写真ありがとうございます❤❤🍍 #Repost  @a_girls_dechau (@get_repost) ・・・ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ピコ太郎×a-Girls🖊🍍🍎🖊🕺🏽👯👯💕✨🌈 . Follow → @a_girls_dechau Tag → #a_girls_でちゃう  #宮古島  #宮ロック  #宮古島ロックフェス  #宮古島ロックフェスティバル2017  #MIRF  #夏フェス  #フェス  #フェスコーデ  #沖縄  #ピコ太郎  #古坂大魔王  #ピコ太郎ポーズ  #PPAP  #pikotaro  #フォロワー募集中  #でちゃうアプリ  #大好き  #最高  #ビキニ  #レースクイーン  #okinawa  #miyakojima  #japan  #miyakoisland  #festival  #ootd  #followme  #summer 
今年も行ってきました宮古島
内容が濃すぎて、全く頭が整理できてません!
簡単に言うなら、細美武士を愛している人に是非行って欲しいフェスでした。
とりあえず、宮ロックでの細美さんのMC
言葉とかは違うと思うけど、こんな内容でした

毎年毎年、宮古島に来るのを楽しみに頑張ってて、雨で中止になったらどうしようって、でも、こうしてやれてる!嬉しいなぁ
宮古島の空は曇ってても明るいなー
宮ロックがもう、細美武士を必要としない、いらないって言われたら、そっちの観客席の方でいいから絶対に毎年来る!
・
そして、後夜祭の大宴会祭 
ちっちゃいステージで柵もなくて2列目で見たら、トディにもう手が届きそうで(安定のトディ前)ドキドキが止まらないまま始まったら、細美さんかなり飲み過ぎのようで、目も開かないとか言ってたし、曲名も「まだ俺たちがまっすぐ歩けた頃」とか「雨が降ってきた走れ走れ」なんて紹介してるし、絶えず大笑い
でも、飲みすぎなのか声がハスキーになっててそれがまたすごくいい味出してるっていうか…セクシーで悩殺😵
お前たちほんとに幸せだな、綺麗な海見ながら酒飲みながらライブが観れて、俺たち背中向けてるからブスしか見れない😆😆😆って、あはははは
その後、街の方であった宮ロックの打ち上げのライブハウスで、いっせさん以外のメンバー全員と、同じ空間でしばらく一緒の時を過ごし、終わったタイミングでトディとスコットにはサインをもらえました。
まぁ、細美さんには危険を冒しつつ、チャレンジしたけど、玉砕したよね😅
宮古島ほんとにちっちゃい島だから、あちこちで遭遇できるチャンスいっぱいだし、帰る時空港でも、いっせさん以外と一緒になったし。
細美さんは、待合室に入った後だったから私は会えなかったけどさ!
お天気だけがちょっと残念だったから、また来年の課題が出来たよね。
ちょっと、介護が必要になってきたウサギの世話の問題をクリアできるなら、また絶対来年も行きたい✨
まとまってないなぁー 
もうちょっと、後でポストするかも😘
#MONOEYES 
#細美武士 #戸高賢史 #一瀬正和 #スコットマーフィー 
#宮古島ロックフェスティバル
#宮ロック 
#宮古島ロックフェスティバル大宴会祭
今年も行ってきました宮古島 内容が濃すぎて、全く頭が整理できてません! 簡単に言うなら、細美武士を愛している人に是非行って欲しいフェスでした。 とりあえず、宮ロックでの細美さんのMC 言葉とかは違うと思うけど、こんな内容でした 毎年毎年、宮古島に来るのを楽しみに頑張ってて、雨で中止になったらどうしようって、でも、こうしてやれてる!嬉しいなぁ 宮古島の空は曇ってても明るいなー 宮ロックがもう、細美武士を必要としない、いらないって言われたら、そっちの観客席の方でいいから絶対に毎年来る! ・ そして、後夜祭の大宴会祭 ちっちゃいステージで柵もなくて2列目で見たら、トディにもう手が届きそうで(安定のトディ前)ドキドキが止まらないまま始まったら、細美さんかなり飲み過ぎのようで、目も開かないとか言ってたし、曲名も「まだ俺たちがまっすぐ歩けた頃」とか「雨が降ってきた走れ走れ」なんて紹介してるし、絶えず大笑い でも、飲みすぎなのか声がハスキーになっててそれがまたすごくいい味出してるっていうか…セクシーで悩殺😵 お前たちほんとに幸せだな、綺麗な海見ながら酒飲みながらライブが観れて、俺たち背中向けてるからブスしか見れない😆😆😆って、あはははは その後、街の方であった宮ロックの打ち上げのライブハウスで、いっせさん以外のメンバー全員と、同じ空間でしばらく一緒の時を過ごし、終わったタイミングでトディとスコットにはサインをもらえました。 まぁ、細美さんには危険を冒しつつ、チャレンジしたけど、玉砕したよね😅 宮古島ほんとにちっちゃい島だから、あちこちで遭遇できるチャンスいっぱいだし、帰る時空港でも、いっせさん以外と一緒になったし。 細美さんは、待合室に入った後だったから私は会えなかったけどさ! お天気だけがちょっと残念だったから、また来年の課題が出来たよね。 ちょっと、介護が必要になってきたウサギの世話の問題をクリアできるなら、また絶対来年も行きたい✨ まとまってないなぁー もうちょっと、後でポストするかも😘 #MONOEYES  #細美武士  #戸高賢史  #一瀬正和  #スコットマーフィー  #宮古島ロックフェスティバル  #宮ロック  #宮古島ロックフェスティバル大宴会祭 
大好きな島の大好きなフェスで大好きなバンドのピックが
あんな大勢の人の中で2年連続私の上に降ってくるなんて
これはもう私めがけて投げてると思う!
#幸せな脳みそ
#たぶん持ってる🤞💫
#ベースは弾けません
#我が家のパワースポットに奉納しておきます
#お賽銭
#否
#帰宅してポケットの小銭ジャラッとやるゾーン
お腹が減ったら#うまりずま で食べ物恵んでもらう🙏
サボり中の統括につきまとってタオル買ってもらう🙏
そもそも当日までチケットすら持ってなかった🙏
そう、私は
#ありがたき人脈を持ってる🤞💫
#皆様のおかげです🙏💕
#miyakoisland#宮古島ロックフェス#宮ロック
#ピコ太郎 のじゃないよ
#monoeyes#細美武士
大好きな島の大好きなフェスで大好きなバンドのピックが あんな大勢の人の中で2年連続私の上に降ってくるなんて これはもう私めがけて投げてると思う! #幸せな脳みそ  #たぶん持ってる 🤞💫 #ベースは弾けません  #我が家のパワースポットに奉納しておきます  #お賽銭  #否  #帰宅してポケットの小銭ジャラッとやるゾーン  お腹が減ったら#うまりずま  で食べ物恵んでもらう🙏 サボり中の統括につきまとってタオル買ってもらう🙏 そもそも当日までチケットすら持ってなかった🙏 そう、私は #ありがたき人脈を持ってる 🤞💫 #皆様のおかげです 🙏💕 #miyakoisland #宮古島ロックフェス #宮ロック  #ピコ太郎  のじゃないよ #monoeyes #細美武士 
昨夜現実に戻って来てしまいました😭🛩
良き旅でした〜🌺🏝
𓇼
宮ロック本当に楽しかった〜!
綺麗な海に美味しい食べ物最高の音楽!!
宮古島は天気に恵まれなくて残念と思ってたけど、石垣島が33℃で暑すぎてこれでフェスだったらチャーシューになってたなと🐖🌞
くもりでよかったかな\( ˆoˆ )/
あんなに素敵なフェスははじめて。
宮古島の高校生がダイバーのセキュリティやってたのは衝撃だった(笑)最高かよ‼️
𓇼
あのリハロウビーチにも行けました🏄🌴
東北ライブハウス大作戦の募金箱置いてあった!
大好きな沖縄で、細美さんたちの気持ちをたくさん感じられて、みんないつもよりよく笑って、優しい顔してた!
最高の思い出になった!!
しゅんくん連れてってくれてありがとう😭💕
また行けたらいいな😎✨
𓇼
まぶしくて目があかねーよー!
𓇼
#沖縄 #沖縄旅行 #宮古島 #石垣島 #宮ロック #宮ロック2017 #リハロウビーチ  #最高の夏のはじまり #rayban
昨夜現実に戻って来てしまいました😭🛩 良き旅でした〜🌺🏝 𓇼 宮ロック本当に楽しかった〜! 綺麗な海に美味しい食べ物最高の音楽!! 宮古島は天気に恵まれなくて残念と思ってたけど、石垣島が33℃で暑すぎてこれでフェスだったらチャーシューになってたなと🐖🌞 くもりでよかったかな\( ˆoˆ )/ あんなに素敵なフェスははじめて。 宮古島の高校生がダイバーのセキュリティやってたのは衝撃だった(笑)最高かよ‼️ 𓇼 あのリハロウビーチにも行けました🏄🌴 東北ライブハウス大作戦の募金箱置いてあった! 大好きな沖縄で、細美さんたちの気持ちをたくさん感じられて、みんないつもよりよく笑って、優しい顔してた! 最高の思い出になった!! しゅんくん連れてってくれてありがとう😭💕 また行けたらいいな😎✨ 𓇼 まぶしくて目があかねーよー! 𓇼 #沖縄  #沖縄旅行  #宮古島  #石垣島  #宮ロック  #宮ロック2017  #リハロウビーチ  #最高の夏のはじまり  #rayban 
思い出に浸る。

旅行のときだけ優男なのは映画版ジャイアンの法則と一緒な気がする

#宮古島#宮ロック #miyakoisland #gopro4#loves_okinawa
✔️"0617"
.
.
宮ロック🎼 ☜名前ださ笑笑
.
かりゆしわやっぱり最高でした😭♥️
.
雨ぢゃなければもっと最高だったのに〜🙄😑
.
.
#宮古島 #ロックフェス #宮ロック #かりゆし58
#ウクイウタ #やばいぐらい感動だった
#動画撮る余裕もなかった(笑)
#flumpool とか #ゲスの極み乙女 とかいたけど
#全然歌知らなさすぎて申し訳ない。😂👏🏽
#やっぱり #1番 #しんごがかっこいい 😍❤️💛笑
.
.
✔️"0617" . . 宮ロック🎼 ☜名前ださ笑笑 . かりゆしわやっぱり最高でした😭♥️ . 雨ぢゃなければもっと最高だったのに〜🙄😑 . . #宮古島  #ロックフェス  #宮ロック  #かりゆし58  #ウクイウタ  #やばいぐらい感動だった  #動画撮る余裕もなかった (笑) #flumpool  とか #ゲスの極み乙女  とかいたけど #全然歌知らなさすぎて申し訳ない 。😂👏🏽 #やっぱり  #1番  #しんごがかっこいい  😍❤️💛笑 . .
_
2017.06.18
宮古島✈
*
宮ロック大宴会祭!!
*
行く前に海🌊行ってから会場へ🏃
*
何が嬉しかったって1曲目終わってから
Uくんが呼び掛けたら沢山の人が
集まって身体を揺らしてくれた事✨
*
メンバーも凄く嬉しそうで
テンションあがったみたいで
いつもより踊ってた😆
*
景色も凄い素敵でステージの後ろが
すぐ海なんだけどステージの枠組が
額縁みたいで1枚の絵みたいだった🌈
*
終わってからも色んな人に
声掛けてもらってて周りからも
凄く良かったね、もっと早く
知りたかった、音が凄くかっこいい、
色んな声を聞けた事が自分の事の様に
凄く嬉しかったし幸せだったな😊💕
*
全然アウェイなんかじゃなかった😊
温かく迎えてくれた皆さんに感謝🙏
*
最後お土産にのぼりくれた😆
汚れた車も最高の想い出🙌🌠
*
#宮ロック #宮ロック大宴会祭
#THEBEATGARDEN
_ 2017.06.18 宮古島✈ * 宮ロック大宴会祭!! * 行く前に海🌊行ってから会場へ🏃 * 何が嬉しかったって1曲目終わってから Uくんが呼び掛けたら沢山の人が 集まって身体を揺らしてくれた事✨ * メンバーも凄く嬉しそうで テンションあがったみたいで いつもより踊ってた😆 * 景色も凄い素敵でステージの後ろが すぐ海なんだけどステージの枠組が 額縁みたいで1枚の絵みたいだった🌈 * 終わってからも色んな人に 声掛けてもらってて周りからも 凄く良かったね、もっと早く 知りたかった、音が凄くかっこいい、 色んな声を聞けた事が自分の事の様に 凄く嬉しかったし幸せだったな😊💕 * 全然アウェイなんかじゃなかった😊 温かく迎えてくれた皆さんに感謝🙏 * 最後お土産にのぼりくれた😆 汚れた車も最高の想い出🙌🌠 * #宮ロック  #宮ロック大宴会祭  #THEBEATGARDEN 
_
2017.06.17
宮古島✈
*
初日から幸せだった🌠
*
レンタカー謎にギシギシ言うし(º_º)
*
#宮古島 #宮ロック
#THEBEATGARDEN
宮古島 最終日。
奇跡の晴れ間が❣️
三日間 雨だったらどうしようかと思ったわ。
弾丸ツアー!
ウミガメシュノーケリング後、シギラ温泉へ。
その後 貴重な太陽を無駄にしたくない‼️
子供達に綺麗な海を見せてあげたい‼️と、
来間島へ向かい 去年同様 同じ場所で同じ様に写メ撮って、急いで空港へ✈️
着いた 沖縄は豪雨でした😅
1分も無駄にせず、二泊三日宮古島の旅。おわり。
また、来年〜👋
#宮ロック #後夜祭 #宮古島#monoeyes #シュノーケリング#あおぞらパーラー #まもるくん #晴れた #うみがめ#プリケツ #taka
宮古島 最終日。 奇跡の晴れ間が❣️ 三日間 雨だったらどうしようかと思ったわ。 弾丸ツアー! ウミガメシュノーケリング後、シギラ温泉へ。 その後 貴重な太陽を無駄にしたくない‼️ 子供達に綺麗な海を見せてあげたい‼️と、 来間島へ向かい 去年同様 同じ場所で同じ様に写メ撮って、急いで空港へ✈️ 着いた 沖縄は豪雨でした😅 1分も無駄にせず、二泊三日宮古島の旅。おわり。 また、来年〜👋 #宮ロック  #後夜祭  #宮古島 #monoeyes  #シュノーケリング #あおぞらパーラー  #まもるくん  #晴れた  #うみがめ #プリケツ  #taka 
一年ぶり宮古島✨
今年の宮ロックは7年ぶりの雨らしく
なかなかの曇り&雨っぷり、、
空は曇ってても
海の綺麗さはそのままでした
でも去年みたいに
海〜〜!綺麗〜〜!空〜〜!!
とはならず、曇りやなぁ、、って感じ。笑
リベンジ来年╭( ・ㅂ・)و
1日フリー作ったけど
全然時間足りなかった💦
.
今年も一期一会な感じが続き
偶然シュノーケルで出会った女の子は
MONOEYES見に関西から来てて
宿一緒やった子は石垣から来てて
また会おうね〜〜👋って約束。
こういう出会い凄い良いね〜
.
出演者と客の距離が近い宮ロック
来年も行こうと思います!
本編、後夜祭、アフパも皆勤して、
こんなにも幸せな時間を過ごして良いのか?
ってぐらい幸せでした。
長年好きすぎる人とも色々話しできて
感無量すぎて幸せ死にです。
.
.
#宮古島
#宮ロック
#mirf2017 
#宮古島ロックフェス
#miyakojima 
#沖縄
#sea
#MONOEYES
#うみがめ 
#orionbeer 
#happy
#❤️
#okinawa
#前浜ビーチ 
#savethesea
#savethesky
#シギラリゾート 
#宮古島旅行
一年ぶり宮古島✨ 今年の宮ロックは7年ぶりの雨らしく なかなかの曇り&雨っぷり、、 空は曇ってても 海の綺麗さはそのままでした でも去年みたいに 海〜〜!綺麗〜〜!空〜〜!! とはならず、曇りやなぁ、、って感じ。笑 リベンジ来年╭( ・ㅂ・)و 1日フリー作ったけど 全然時間足りなかった💦 . 今年も一期一会な感じが続き 偶然シュノーケルで出会った女の子は MONOEYES見に関西から来てて 宿一緒やった子は石垣から来てて また会おうね〜〜👋って約束。 こういう出会い凄い良いね〜 . 出演者と客の距離が近い宮ロック 来年も行こうと思います! 本編、後夜祭、アフパも皆勤して、 こんなにも幸せな時間を過ごして良いのか? ってぐらい幸せでした。 長年好きすぎる人とも色々話しできて 感無量すぎて幸せ死にです。 . . #宮古島  #宮ロック  #mirf2017  #宮古島ロックフェス  #miyakojima  #沖縄  #sea  #MONOEYES  #うみがめ  #orionbeer  #happy  #❤️ #okinawa  #前浜ビーチ  #savethesea  #savethesky  #シギラリゾート  #宮古島旅行