an online Instagram web viewer

#家 medias

Photos

今日は旦那さんお仕事なので1日お掃除day⋆⋆⋆⋆
水筒ハイターにつけた後のゴムをはめる作業が地味に嫌いです…。
金曜日は仕事終わって旦那さんとデート❤︎
初めてのお店に行ったんだけどめっちゃ美味しくてずーっと幸せって言ってましたw
そして2人でデートするといつも私のことを褒め散らかしてくれる。
2人で呑む時が1番楽しいって言ってくれるのも嬉しい❤︎
今だにデートってなるとワクワクするし、仕事めっちゃ頑張れるw
いつまでこんな気持ちでいれるかなー🙊 
今から全部屋床を#アルカリ電解水 で吹き上げてシーツつけて布団戻してアイロンしてまだまだバタバタ💭
がんばろ❣️ ・
・
・
#マイホーム #myhome #家 #シンプルライフ #monotone #白黒インテリア #吹き抜けリビング #アクセントクロス #ニッチ #掃除 #掃除グッズ #夫婦 #仲良し夫婦 #年下旦那 #夫婦デート #毎日幸せ #感謝
今日は旦那さんお仕事なので1日お掃除day⋆⋆⋆⋆ 水筒ハイターにつけた後のゴムをはめる作業が地味に嫌いです…。 金曜日は仕事終わって旦那さんとデート❤︎ 初めてのお店に行ったんだけどめっちゃ美味しくてずーっと幸せって言ってましたw そして2人でデートするといつも私のことを褒め散らかしてくれる。 2人で呑む時が1番楽しいって言ってくれるのも嬉しい❤︎ 今だにデートってなるとワクワクするし、仕事めっちゃ頑張れるw いつまでこんな気持ちでいれるかなー🙊 今から全部屋床を#アルカリ電解水  で吹き上げてシーツつけて布団戻してアイロンしてまだまだバタバタ💭 がんばろ❣️ ・ ・ ・ #マイホーム  #myhome  #家  #シンプルライフ  #monotone  #白黒インテリア  #吹き抜けリビング  #アクセントクロス  #ニッチ  #掃除  #掃除グッズ  #夫婦  #仲良し夫婦  #年下旦那  #夫婦デート  #毎日幸せ  #感謝 
漂亮的蕨葉~~
😀
花材花禮訂購請留言
或加入官方line.  @wgo6480z
💐💐💐💐💐
#七夕 #戀情 #送禮 #花 #卡片  #乾燥花
#果實 #love #gift #marry #唯一 #only #清新 #dryflower #date
#禮物 #家 #ドライフラワー #home#飾ります#Taipei #Taiwan #florals #ギフト #ユニーク#写真 #lover
🎈
平屋モデルハウスGRAND OPEN!
.
いきなりの報告で申し訳ありませんが、9月23日(土)より、「いずみニュータウン平屋モデルハウス」がグランドオープンとなっております。
昨日からのOPENでしたが更新できず…。本日も残り少ないですがまだOPENしております!ぜひお越しください♪
.
➿会社:0120-50-2115
📱はち:080-3698-6403
.
#パナソニック #テクノストラクチャーの家
#テクノストラクチャー工法 
#家 #家づくり #住宅 #新築 #新築住宅 #注文住宅 
#戸建住宅 #一戸建て #マイホーム #自由設計
#建築 #工務店 #群馬県 #太田市 #地域密着 
#モデルハウス #平屋 #玄関 #玄関ドア 
#重厚感 #ママ楽 #住まい #暮らし
#INTモデルハウス 
#守屋建設株式会社
🎈 平屋モデルハウスGRAND OPEN! . いきなりの報告で申し訳ありませんが、9月23日(土)より、「いずみニュータウン平屋モデルハウス」がグランドオープンとなっております。 昨日からのOPENでしたが更新できず…。本日も残り少ないですがまだOPENしております!ぜひお越しください♪ . ➿会社:0120-50-2115 📱はち:080-3698-6403 . #パナソニック  #テクノストラクチャーの家  #テクノストラクチャー工法  #家  #家づくり  #住宅  #新築  #新築住宅  #注文住宅  #戸建住宅  #一戸建て  #マイホーム  #自由設計  #建築  #工務店  #群馬県  #太田市  #地域密着  #モデルハウス  #平屋  #玄関  #玄関ドア  #重厚感  #ママ楽  #住まい  #暮らし  #INTモデルハウス  #守屋建設株式会社 
【 0.9.24( Sun )↟↟.*・゚ 】
*
* 「 田舎 」らしい自然と
ゆったりとした雰囲気で
心がリセットさせる︎︎◌︎︎◌
*
*
#today#0924#sun#sea#olympus#olympuspenepl7#camera#phot#instagood#l4l#f4follow#北海道#木古内#田舎#おばあちゃん#家#目の前#海#自然#癒し
こんにちは!
朝、寒いな〜と思って上着を着て出かけると 
昼、暑い…
でもまた夜は寒い😵🌀 この時期は毎年、羽織るものに困ります😓 .
さて、情報解禁しております
大分市古国府でのOPEN HOUSEですが、
変わらずご予約を承っております!
.
こちらは平日、土日祝日に関わらず、
ご予約いただければいつでも見学が可能です。
.
土日はお仕事で、普段の見学会にはなかなか参加できない💧 
臼杵まで行くのは大変💦 
という方!
ぜひこの機会に見て、触って、感じてみませんか?
.
営業などは一切行いませんので、どうぞ気軽にお越しください✨ .
ご予約・お問い合わせはこちら↓ .
--------------------------
.
☎️0120835918
✉️info@kokorosya.co.jp
🔍樹の家こころ舎
※当社HPのお問い合わせフォームからもご予約いただけます。
※ご予約の際は「お名前」「ご連絡先」「参加人数(お子様含む)」「希か望日時」をお伝えください。
.
#大分 #臼杵市 #工務店 #樹の家こころ舎 #高気密高断熱 #アトリエ建築家 #建築家と建てる家づくり #家づくり勉強会 #注文住宅 #木造 #自然素材の家 #暮らし #住まい #家づくり#家
こんにちは! 朝、寒いな〜と思って上着を着て出かけると 昼、暑い… でもまた夜は寒い😵🌀 この時期は毎年、羽織るものに困ります😓 . さて、情報解禁しております 大分市古国府でのOPEN HOUSEですが、 変わらずご予約を承っております! . こちらは平日、土日祝日に関わらず、 ご予約いただければいつでも見学が可能です。 . 土日はお仕事で、普段の見学会にはなかなか参加できない💧 臼杵まで行くのは大変💦 という方! ぜひこの機会に見て、触って、感じてみませんか? . 営業などは一切行いませんので、どうぞ気軽にお越しください✨ . ご予約・お問い合わせはこちら↓ . -------------------------- . ☎️0120835918 ✉️info@kokorosya.co.jp 🔍樹の家こころ舎 ※当社HPのお問い合わせフォームからもご予約いただけます。 ※ご予約の際は「お名前」「ご連絡先」「参加人数(お子様含む)」「希か望日時」をお伝えください。 . #大分  #臼杵市  #工務店  #樹の家こころ舎  #高気密高断熱  #アトリエ建築家  #建築家と建てる家づくり  #家づくり勉強会  #注文住宅  #木造  #自然素材の家  #暮らし  #住まい  #家づくり #家 
🏩#home #家
#日曜日のお昼をちゃんと家作って食べたのどんぐらい振りーー🙈
スローライフしたいƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
#休日
#家
#ランチ
#mixリーフ好き
#オムライス
#🍅+🐣+🍚=おむらいす
#しぐれ家を買う です。
竣工検査でした。とりあえず1階部分。
.
1枚目⇨リビング入ってすぐ
2枚目⇨キッチンからリビングダイニングを見た風景
3枚目⇨リビングの吹き抜けを下から見上げた風景
4枚目⇨リビング横の洋室。おもちゃ部屋にします。
5枚目⇨リビング横の洋室。4枚目の反対側。収納と仏壇置き場。
6枚目⇨キッチン。
7枚目⇨勝手口。
8枚目⇨洗面脱衣所。
9枚目⇨洗面脱衣所の収納。
10枚目⇨お風呂。
.
#家 #新居 #積水ハウス #一戸建て #注文住宅 #竣工検査
#しぐれ家を買う  です。 竣工検査でした。とりあえず1階部分。 . 1枚目⇨リビング入ってすぐ 2枚目⇨キッチンからリビングダイニングを見た風景 3枚目⇨リビングの吹き抜けを下から見上げた風景 4枚目⇨リビング横の洋室。おもちゃ部屋にします。 5枚目⇨リビング横の洋室。4枚目の反対側。収納と仏壇置き場。 6枚目⇨キッチン。 7枚目⇨勝手口。 8枚目⇨洗面脱衣所。 9枚目⇨洗面脱衣所の収納。 10枚目⇨お風呂。 . #家  #新居  #積水ハウス  #一戸建て  #注文住宅  #竣工検査 
【人気の角地物件登場‼️ 名古屋市北区西味鋺 2,780万円‼️】 《当日のご案内可‼︎》
住宅ローン、資金についても、お気軽にご相談下さい。

お問い合わせ先は、名古屋店 →☎︎052-228-6631 《詳細》 *所在地:愛知県名古屋市北区西味鋺4丁目 *敷地面積:71.32㎡ *建物面積:98.66㎡ *間取り:4LDK *価格:2,780万円(税込) *駐車場:2台スペース *前面道路:西側約5.4m公道、南側約5.5m公道に接道 《より詳細はこちら💁》 https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=050&bs=020&nc=88610668 <特徴>
◆バス停が近くて、交通に便利な立地! ◇徒歩圏内に小学校があるから安心して見送れますね! ◆物件周辺は買い物施設、学校施設、病院などが充実です♪ ◇駐車スペース2台ある人気の角地物件です! <設備>
■キッチン‥システムキッチン、食洗機付♪ ■浴室・洗面‥シャンプードレッサー♪ ■カラーモニター付インターホン、全ての窓に複層Low-Eガラス使用

ℹ️オープンハウス情報はこちら💁➡︎https://peraichi.com/landing_pages/view/fudousan-nagoya ——————————————————————————— 株式会社FUDOUSAN

静岡市駿河区稲川1-8-3 リエス稲川1F

TEL:054-260-9962 FAX:054-260-9967 【名古屋支店】

名古屋市中川区松重町3—10

TEL:052-228-6631 FAX:052-228-6632

http://fudousan-create.jp ——————————————————————————— #新着
#不動産
#新築
#物件
#戸建
#家
#house
#名古屋市
#北区
#閑静な住宅街
#角地
#小学校
#中学校
#徒歩圏内
#整形地
#庭
#4LDK
#日当たり
#駐車場
#ゆとり
#子育て
#家族
#オープンハウス
#価格
#交渉
#お問い合わせ
#いいね返し
【人気の角地物件登場‼️ 名古屋市北区西味鋺 2,780万円‼️】 《当日のご案内可‼︎》 住宅ローン、資金についても、お気軽にご相談下さい。 お問い合わせ先は、名古屋店 →☎︎052-228-6631 《詳細》 *所在地:愛知県名古屋市北区西味鋺4丁目 *敷地面積:71.32㎡ *建物面積:98.66㎡ *間取り:4LDK *価格:2,780万円(税込) *駐車場:2台スペース *前面道路:西側約5.4m公道、南側約5.5m公道に接道 《より詳細はこちら💁》 https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=050&bs=020&nc=88610668 <特徴> ◆バス停が近くて、交通に便利な立地! ◇徒歩圏内に小学校があるから安心して見送れますね! ◆物件周辺は買い物施設、学校施設、病院などが充実です♪ ◇駐車スペース2台ある人気の角地物件です! <設備> ■キッチン‥システムキッチン、食洗機付♪ ■浴室・洗面‥シャンプードレッサー♪ ■カラーモニター付インターホン、全ての窓に複層Low-Eガラス使用 ℹ️オープンハウス情報はこちら💁➡︎https://peraichi.com/landing_pages/view/fudousan-nagoya ——————————————————————————— 株式会社FUDOUSAN 静岡市駿河区稲川1-8-3 リエス稲川1F TEL:054-260-9962 FAX:054-260-9967 【名古屋支店】 名古屋市中川区松重町3—10 TEL:052-228-6631 FAX:052-228-6632 http://fudousan-create.jp ——————————————————————————— #新着  #不動産  #新築  #物件  #戸建  #家  #house  #名古屋市  #北区  #閑静な住宅街  #角地  #小学校  #中学校  #徒歩圏内  #整形地  #庭  #4LDK  #日当たり  #駐車場  #ゆとり  #子育て  #家族  #オープンハウス  #価格  #交渉  #お問い合わせ  #いいね返し 
.
.
中間検査、中間立会いでした! .
立体になり、実物化してきて
夫と共に現場監督とゆーっくりゆーっくり図面を見つつ部屋中歩き
生活シミュレーションしながら
「あ!ここって・・・」と
足りないところ、変更、追加などを話しました。
.
図面や立体図ではイマイチわからなかった所が
こうやって実際を見て歩いて頭の中で
おはようからおやすみまでやってみてわかったり。
.
.
実際、階段下に一部がデッドスペースになっているのが発覚!!
そこを収納に切り替えるべく再打ち合わせです。

さらに、階段図面が出来上がったので
手摺りの設計発注もスタートです。
.
.
#新築 #新築一戸建て #マイホーム #マイホーム記録 #マイホームメモ #自由設計 
#家作り #こだわり #夫婦 #基礎工事  #myhome #シンプル #小さい家 
#シンプルな暮らし  #木製サッシ #イタリカ #italica
#モミの木 #無垢 #家 #注文住宅
 #ヒノキ #エコボロン 
#ykkap #打ち合わせ
. . 中間検査、中間立会いでした! . 立体になり、実物化してきて 夫と共に現場監督とゆーっくりゆーっくり図面を見つつ部屋中歩き 生活シミュレーションしながら 「あ!ここって・・・」と 足りないところ、変更、追加などを話しました。 . 図面や立体図ではイマイチわからなかった所が こうやって実際を見て歩いて頭の中で おはようからおやすみまでやってみてわかったり。 . . 実際、階段下に一部がデッドスペースになっているのが発覚!! そこを収納に切り替えるべく再打ち合わせです。 さらに、階段図面が出来上がったので 手摺りの設計発注もスタートです。 . . #新築  #新築一戸建て  #マイホーム  #マイホーム記録  #マイホームメモ  #自由設計  #家作り  #こだわり  #夫婦  #基礎工事  #myhome  #シンプル  #小さい家  #シンプルな暮らし  #木製サッシ  #イタリカ  #italica  #モミの木  #無垢  #家  #注文住宅  #ヒノキ  #エコボロン  #ykkap  #打ち合わせ 
吹き抜けに面した渡り廊下  一階がよく見えるのでわくわくしますね🎈☺️ 開口もしっかりとれているので明るく、快適です

桜森町販売会🌸参加者募集中!
もりがすき、まちが好き、ひとがすき
詳しくはHPで!是非ご参加下さい

#吉住工務店 #注文住宅 #マイホーム #インテリア #新築 #家 #建築 #住宅 #interior #工務店 #マイホーム計画 #自然素材 #house #design #デザイン #architecture #暮らし #無垢材 #家づくり #施工事例 #木の家  #無垢  #設計  #住まい #myhome #しっくい #ナチュラルライフ #ナチュラルインテリア #吹き抜け #家づくり
吹き抜けに面した渡り廊下 一階がよく見えるのでわくわくしますね🎈☺️ 開口もしっかりとれているので明るく、快適です 桜森町販売会🌸参加者募集中! もりがすき、まちが好き、ひとがすき 詳しくはHPで!是非ご参加下さい #吉住工務店  #注文住宅  #マイホーム  #インテリア  #新築  #家  #建築  #住宅  #interior  #工務店  #マイホーム計画  #自然素材  #house  #design  #デザイン  #architecture  #暮らし  #無垢材  #家づくり  #施工事例  #木の家  #無垢  #設計  #住まい  #myhome  #しっくい  #ナチュラルライフ  #ナチュラルインテリア  #吹き抜け  #家づくり 
入荷朗報〜✨✨
本日2号店での "UBUNI SALE" 最終日です!
タイミングよく初い荷が沢山追加されました!!
PRE-HUBは17時まで💡→@pre_hub_atp 
本店ATPは20時まで営業しております。
こちらも2割引セールは今日までです!! お時間ある方、
ぜひお出かけください〜✴ #UBUNISALE #セール #古道具 #道具 #古家具 #雑貨 #食器 #古本 #民芸 #アート #家 #暮らし #植物 #こども #インテリア #ショップ #ガラス #レース #クラフト #ハンドメイド #ヴィンテージ #アンティーク #レトロ #ジャンク #ブロカント #ガーデニング #蚤の市 #町田 #東京 #fromjapan
入荷朗報〜✨✨ 本日2号店での "UBUNI SALE" 最終日です! タイミングよく初い荷が沢山追加されました!! PRE-HUBは17時まで💡→@pre_hub_atp 本店ATPは20時まで営業しております。 こちらも2割引セールは今日までです!! お時間ある方、 ぜひお出かけください〜✴ #UBUNISALE  #セール  #古道具  #道具  #古家具  #雑貨  #食器  #古本  #民芸  #アート  #家  #暮らし  #植物  #こども  #インテリア  #ショップ  #ガラス  #レース  #クラフト  #ハンドメイド  #ヴィンテージ  #アンティーク  #レトロ  #ジャンク  #ブロカント  #ガーデニング  #蚤の市  #町田  #東京  #fromjapan 
🌾2017.9.24 sun.🌾
*
*
#900pic 📷
*
ドア越しから見るこの#風景 が好き。
*
今日は1日おねえの運転手。
今はwsに参加してます。
夕方からはスタジオ発表会のオーディションを受けます。

待ち時間、長いです💦
*
娘のやりたいという気持ちをどんどん伸ばしてあげたいから、親は黙ってできる限りのサポートするだけ。
* 
ちび子もいつもはおねえのダンスに相当付き合わされてるけど、今日はお泊まりしてお台場方面に遊びに行ってるみたいだから楽しんでるかな?
*
*
*
#おうち #おうちのこと #家 #我が家 #home #myhome #interior #インテリア #シャビーシック #ナチュラル #壁紙 #ウィリアムモリス #WilliamMorris #レッスン室 #日々 #日常 #暮らし #kaumo #kaumo_interior #KURASHIRU #私の大好きな場所
#仕事場 #祝900pic
🌾2017.9.24 sun.🌾 * * #900pic  📷 * ドア越しから見るこの#風景  が好き。 * 今日は1日おねえの運転手。 今はwsに参加してます。 夕方からはスタジオ発表会のオーディションを受けます。 待ち時間、長いです💦 * 娘のやりたいという気持ちをどんどん伸ばしてあげたいから、親は黙ってできる限りのサポートするだけ。 * ちび子もいつもはおねえのダンスに相当付き合わされてるけど、今日はお泊まりしてお台場方面に遊びに行ってるみたいだから楽しんでるかな? * * * #おうち  #おうちのこと  #家  #我が家  #home  #myhome  #interior  #インテリア  #シャビーシック  #ナチュラル  #壁紙  #ウィリアムモリス  #WilliamMorris  #レッスン室  #日々  #日常  #暮らし  #kaumo  #kaumo_interior  #KURASHIRU  #私の大好きな場所  #仕事場  #祝900pic 
付き合いのある工務店さんのオープンハウスにお邪魔しました。
木のぬくもりある素敵な家でした!
#姫路 #工務店 #家
付き合いのある工務店さんのオープンハウスにお邪魔しました。 木のぬくもりある素敵な家でした! #姫路  #工務店  #家 
『#UCHIDOMA×MUKU③』
-
ウッドデッキのあるスペースは、まさに現代版" 縁側 "
二階がオーバーハングしているため、雨のかからない憩いのスペースになっています。
-
外壁には年数が経つことにより、良い経年美化が期待できる、無垢材を採用。
-
家族が集うこの場所で、定点観測のように写真を撮ることで、家の歴史を残すこともできますね♫
-
#PalSTYLE
#パルスタイル
#パル建設
#加古川
#東加古川
#播磨町
#姫路
#高砂
#明石
#西区
#垂水
#デザイナーズハウス
#注文住宅
#自由設計
#マイホーム
#住宅
#家
#スタイリッシュ
#無垢
#ウォークインクローゼット
 #インテリア
#キッチン
#対面キッチン
#裸電球
#内土間
#エゴノキ
#ウッドデッキ
#シナベニヤ
#UCHIDOMA ×MUKU③』 - ウッドデッキのあるスペースは、まさに現代版" 縁側 " 二階がオーバーハングしているため、雨のかからない憩いのスペースになっています。 - 外壁には年数が経つことにより、良い経年美化が期待できる、無垢材を採用。 - 家族が集うこの場所で、定点観測のように写真を撮ることで、家の歴史を残すこともできますね♫ - #PalSTYLE  #パルスタイル  #パル建設  #加古川  #東加古川  #播磨町  #姫路  #高砂  #明石  #西区  #垂水  #デザイナーズハウス  #注文住宅  #自由設計  #マイホーム  #住宅  #家  #スタイリッシュ  #無垢  #ウォークインクローゼット  #インテリア  #キッチン  #対面キッチン  #裸電球  #内土間  #エゴノキ  #ウッドデッキ  #シナベニヤ 
・
・
#記録用
・
#防カビくん煙剤 ・
@4696mono1222_shoko こと、ショーコちゃんに教えてもらって、
初めてエプロン?外しました✨
・
(勝手にタグ付けゴメンね😝🙏)
・
・
引っ越し2年目にして初めてのお掃除✨
・
思ったより汚れてなくて 一安心😩💨
・
でも、エプロン 外すの大変だから〜次の掃除は また 一年後かな🙈
・
・#マイホーム#home#house#家#お家#注文住宅#白黒#モダン#インテリア#風呂#お風呂#掃除#バスルーム#リクシル
・ ・ #記録用  ・ #防カビくん煙剤  ・ @4696mono1222_shoko こと、ショーコちゃんに教えてもらって、 初めてエプロン?外しました✨ ・ (勝手にタグ付けゴメンね😝🙏) ・ ・ 引っ越し2年目にして初めてのお掃除✨ ・ 思ったより汚れてなくて 一安心😩💨 ・ でも、エプロン 外すの大変だから〜次の掃除は また 一年後かな🙈 ・ ・#マイホーム #home #house #家 #お家 #注文住宅 #白黒 #モダン #インテリア #風呂 #お風呂 #掃除 #バスルーム #リクシル 
✳︎
花屋さんでコレ買って〜とおねだりされて買った籠
✳︎
何を入れるんだろ🤔と思ったら
だいすきな星をいっぱい入れてました¨̮♡︎
....................................................................................
#星 #star #木のおもちゃ #おもちゃ #kiko #籠 #カゴ #雑貨 #ガチャガチャ
....................................................................................
✳︎ 花屋さんでコレ買って〜とおねだりされて買った籠 ✳︎ 何を入れるんだろ🤔と思ったら だいすきな星をいっぱい入れてました¨̮♡︎ .................................................................................... #星  #star  #木のおもちゃ  #おもちゃ  #kiko  #籠  #カゴ  #雑貨  #ガチャガチャ  ....................................................................................
時代の流れ?
ハロゲン球がキレたんで、こちらもLEDに交換(^ー^)
よくわからんメーカーでしかも千円しないし、、、これで様子みてみます(^^;
#LED #家 #踊り場 #プリウス30後期
時代の流れ? ハロゲン球がキレたんで、こちらもLEDに交換(^ー^) よくわからんメーカーでしかも千円しないし、、、これで様子みてみます(^^; #LED  #家  #踊り場  #プリウス30後期 
.
無垢フローリング
.
入居してもうすぐ2年
はじめてフローリングのメンテナンスをしました⋆*
.
部屋ごと家具を動かして
ひたすらオイルを塗布→乾かすの繰り返し
通路の確保にベッドの移動
子供のおもちゃに邪魔をされながら
少しずつ少しずつ作業して結局3日かかりました。。
.
気になる床の傷や汚れはヤスリで少しずつ削ったりしながらオイル掛けしたのでかなり綺麗になった!
…と自画自賛です◟́◞̀ ♡
.
無垢はお手入れが大変そうなイメージでしたが
作業自体は意外とシンプルで苦にならず。
「これがなかったらもっとすんなり作業できるのに!」と思うものもあり、改めて自分の家の物の多さを痛感
快適な空間とは何かを考えるきっかけになりました。
.
今すぐには無理だけど、また数年後にメンテナンスするときは もう少し荷物の少ない部屋になってると嬉しいな⋆*◟́◞̀
.
#無垢#無垢フローリング#無垢材#メンテナンス#フローリング#ウォールナット#リビング#掃除#掃除記録#マイホーム#注文住宅#インテリア#ニトリ#無印良品#ユニクロ#マイホーム記録#イケア#いぶる#整理整頓#暮らし#収納#ソファ#シンプルライフ#持たない暮らし#すっきり暮らす#クライデツァイト#家#myhome#ig_japan#livingroom
. 無垢フローリング . 入居してもうすぐ2年 はじめてフローリングのメンテナンスをしました⋆* . 部屋ごと家具を動かして ひたすらオイルを塗布→乾かすの繰り返し 通路の確保にベッドの移動 子供のおもちゃに邪魔をされながら 少しずつ少しずつ作業して結局3日かかりました。。 . 気になる床の傷や汚れはヤスリで少しずつ削ったりしながらオイル掛けしたのでかなり綺麗になった! …と自画自賛です◟́◞̀ ♡ . 無垢はお手入れが大変そうなイメージでしたが 作業自体は意外とシンプルで苦にならず。 「これがなかったらもっとすんなり作業できるのに!」と思うものもあり、改めて自分の家の物の多さを痛感 快適な空間とは何かを考えるきっかけになりました。 . 今すぐには無理だけど、また数年後にメンテナンスするときは もう少し荷物の少ない部屋になってると嬉しいな⋆*◟́◞̀ . #無垢 #無垢フローリング #無垢材 #メンテナンス #フローリング #ウォールナット #リビング #掃除 #掃除記録 #マイホーム #注文住宅 #インテリア #ニトリ #無印良品 #ユニクロ #マイホーム記録 #イケア #いぶる #整理整頓 #暮らし #収納 #ソファ #シンプルライフ #持たない暮らし #すっきり暮らす #クライデツァイト #家 #myhome #ig_japan #livingroom 
在宅業務からの、
#家 #ラーメン 
#最近 少しだけ、凝ってます(笑)
通行人に、どっから来たの?って聞いたら、駅からだと。現代人は記憶が遠い。普通、生まれ故郷を言うからね。どんだけ離れたんだろう土から。どっから生まれたのかって聞いて、やっと千葉って。私は鹿島の波崎から生まれて来て柏で育って今日は絵を描いてる。よろしくね。人多過ぎ柏、つまらん街になりませんように。多分、既に、つまらんのだと思うけれど。横浜みたいに家とか解放して街ぐるみでアート都市みたいのやったら、絶対、家ごと参加するんだけど、話が来ないんだよね。そういうの、柏には無いのかな?ね、ピース。何か、おもしろいこと無いかな?
#家
#アート
#展示
#おもしろいこと
通行人に、どっから来たの?って聞いたら、駅からだと。現代人は記憶が遠い。普通、生まれ故郷を言うからね。どんだけ離れたんだろう土から。どっから生まれたのかって聞いて、やっと千葉って。私は鹿島の波崎から生まれて来て柏で育って今日は絵を描いてる。よろしくね。人多過ぎ柏、つまらん街になりませんように。多分、既に、つまらんのだと思うけれど。横浜みたいに家とか解放して街ぐるみでアート都市みたいのやったら、絶対、家ごと参加するんだけど、話が来ないんだよね。そういうの、柏には無いのかな?ね、ピース。何か、おもしろいこと無いかな? #家  #アート  #展示  #おもしろいこと 
こんにちは!営業の清水です。
昨日から3日間、福知山市榎原で完成見学会を開催しております。
オシャレなロフトもありますので、是非とも見にお越しください!
#ホームライフ100#homelife100#新築#注文住宅#自由設計#一戸建て#福知山#豊岡#舞鶴#加東#加古川#姫路#マイホーム#家#インダストリアル#ポートランド風#インテリア#オシャレ#home ロフト#榎原#完成見学会#住まい#階段#オフホワイト#loft#White#モダン#modern#ダウンライト#照明
こんにちは!営業の清水です。 昨日から3日間、福知山市榎原で完成見学会を開催しております。 オシャレなロフトもありますので、是非とも見にお越しください! #ホームライフ100 #homelife100 #新築 #注文住宅 #自由設計 #一戸建て #福知山 #豊岡 #舞鶴 #加東 #加古川 #姫路 #マイホーム #家 #インダストリアル #ポートランド風 #インテリア #オシャレ #home  ロフト#榎原 #完成見学会 #住まい #階段 #オフホワイト #loft #White #モダン #modern #ダウンライト #照明 
忙碌的一个星期,结束了👍
#忙碌 #星期天 #结束 #整天 #在 #家 #休息 #book #coffee #樱桃
グルーがミニオン達に愛されているのがわかる1枚の絵
#usj
#ミニオン
#怪盗グルー
#絵
#バナナ
#家
#おしゃれ
こんにちは🙋🏻✨
+
+
すっごく久しぶりに洗面所post😁
+
+
我が家の洗面所は2Pサイズです!
+
+
そして珍しくモノトーンじゃない‼️って思ったそこのあなた‼️😄
+
+
そうなんです、ココは珍しくナチュラルな感じなんですね🙌
+
+
本来1.5Pサイズのモノトーンにする予定で決めていたのですが、たまたまこの2Pサイズの洗面台がタダで手に入るとなり、洗面台だけでも10数万円。。。これは頂かない手はない‼️と思いまして2Pサイズのこれにしました😁✨
+
+
結果、ここの扉色を今激しくリメイクしたい衝動に駆られてます🤢💨
+
+
やっぱりモノトーンにしたいんだよな〜😂🙌
+
+
ただ大掛かりになるのでまだ先送り状態です💦
+
+
でも2Pサイズにしたのは本当に良かったです🙆
+
+
あたしは洗面所でメイクする人なので、朝の洗面ラッシュの時は並んで鏡も使えるしとっても使いやすいです💓😊
+
+
鏡は大きくしたかったので、LIXILの一面鏡にしました😊
+
+
左側の鏡裏には収納もあるし、洗面台下も2Pサイズなので収納もタップリで大満足です😆🙌
+
+
最近時間があまりなくて皆さんのところにあまり回れてなくて、ゆっくりコメント行きたいのでコメント閉めますね🔐
+
+
質問があれば遠慮なくDMしてくださいね😊❤️
+
+
#家#マイホーム#注文住宅#ダイワハウス#洗面所#洗面台#一面鏡#鏡#掃除#インテリア#ナチュラルインテリア#モノトーンインテリア#シンプルインテリア#白黒インテリア#もたない暮らし #すっきり暮らす #シンプルな暮らし #暮らし#生活#myhome #monotone #simple #interior #intelimia
こんにちは🙋🏻✨ + + すっごく久しぶりに洗面所post😁 + + 我が家の洗面所は2Pサイズです! + + そして珍しくモノトーンじゃない‼️って思ったそこのあなた‼️😄 + + そうなんです、ココは珍しくナチュラルな感じなんですね🙌 + + 本来1.5Pサイズのモノトーンにする予定で決めていたのですが、たまたまこの2Pサイズの洗面台がタダで手に入るとなり、洗面台だけでも10数万円。。。これは頂かない手はない‼️と思いまして2Pサイズのこれにしました😁✨ + + 結果、ここの扉色を今激しくリメイクしたい衝動に駆られてます🤢💨 + + やっぱりモノトーンにしたいんだよな〜😂🙌 + + ただ大掛かりになるのでまだ先送り状態です💦 + + でも2Pサイズにしたのは本当に良かったです🙆 + + あたしは洗面所でメイクする人なので、朝の洗面ラッシュの時は並んで鏡も使えるしとっても使いやすいです💓😊 + + 鏡は大きくしたかったので、LIXILの一面鏡にしました😊 + + 左側の鏡裏には収納もあるし、洗面台下も2Pサイズなので収納もタップリで大満足です😆🙌 + + 最近時間があまりなくて皆さんのところにあまり回れてなくて、ゆっくりコメント行きたいのでコメント閉めますね🔐 + + 質問があれば遠慮なくDMしてくださいね😊❤️ + + #家 #マイホーム #注文住宅 #ダイワハウス #洗面所 #洗面台 #一面鏡 #鏡 #掃除 #インテリア #ナチュラルインテリア #モノトーンインテリア #シンプルインテリア #白黒インテリア #もたない暮らし  #すっきり暮らす  #シンプルな暮らし  #暮らし #生活 #myhome  #monotone  #simple  #interior  #intelimia 
・
美容師なんで
・
髪の毛洋服に付いて
・
持って帰って来ます😂
・
だから玄関から
・
お風呂まで直行⬇︎
・
朝は洗面所から着替えて服着て靴履いて
・
仕事場へ直行⬇︎
・
🙆🏻‍♂️
・
空間を限ってクロスで遊ぶのも
・
おすすめです✨✨💇🏻 ・
#注文住宅#🌴#外観  #新築 #カリフォルニアスタイル #カリフォルニア #マイホーム#家 #新築一戸建て #植物  #インテリア #マリンランプ
#新築住宅#home#アメリカ#家 #hawaii #サーファーズハウス #ハワイ  #家 #姉妹#リビング
#やしの木 #やし#掃除 #美容師 #ロンハーマン #ウッドデッキ#intelimia#ニトリ#間取り #設計
・ 美容師なんで ・ 髪の毛洋服に付いて ・ 持って帰って来ます😂 ・ だから玄関から ・ お風呂まで直行⬇︎ ・ 朝は洗面所から着替えて服着て靴履いて ・ 仕事場へ直行⬇︎ ・ 🙆🏻‍♂️ ・ 空間を限ってクロスで遊ぶのも ・ おすすめです✨✨💇🏻 ・ #注文住宅 #🌴#外観  #新築  #カリフォルニアスタイル  #カリフォルニア  #マイホーム #家  #新築一戸建て  #植物  #インテリア  #マリンランプ  #新築住宅 #home #アメリカ #家  #hawaii  #サーファーズハウス  #ハワイ  #家  #姉妹 #リビング  #やしの木  #やし #掃除  #美容師  #ロンハーマン  #ウッドデッキ #intelimia #ニトリ #間取り  #設計 
表札つきました!
カッコイイ
自己満の極みw

暗くなってからのライトアップもどうなるか楽しみー

#新築
#新築一戸建て 
#マイホーム 
#マイホーム記録
#マイホーム計画 
#家
#家づくり
#表札
#男前インテリア 
#男前 
#ニルヴァーナ
.
お彼岸のお墓参り(。-人-。)✨
お墓山奥すぎる。
そして、坂が急すぎる。
でも自然豊かで空気美味しい💖
ド田舎もたまにはいいよね😎👍
.
#お彼岸 #お墓参り
#奈良県 #吉野郡 #川上村#武木
#ド田舎 #山奥
#先祖 ここに住んでたと思うと
#凄い と思う。
#山 #空 #家 
いつもこの気色で写メ撮る📷✨
#いいね返します
#インスタグラマー #繋がろ
#フォローミー #相互フォロー
#いいねした人で気になった人フォロー
#photo #doubletap #heart #💙 #exactly
#写真 #ダブルタップ #ハート #ぴったんこ 💚!!
#followme 🐻🍒.*・゚
. お彼岸のお墓参り(。-人-。)✨ お墓山奥すぎる。 そして、坂が急すぎる。 でも自然豊かで空気美味しい💖 ド田舎もたまにはいいよね😎👍 . #お彼岸  #お墓参り  #奈良県  #吉野郡  #川上村 #武木  #ド田舎  #山奥  #先祖  ここに住んでたと思うと #凄い  と思う。 #山  #空  #家  いつもこの気色で写メ撮る📷✨ #いいね返します  #インスタグラマー  #繋がろ  #フォローミー  #相互フォロー  #いいねした人で気になった人フォロー  #photo  #doubletap  #heart  #💙 #exactly  #写真  #ダブルタップ  #ハート  #ぴったんこ  💚!! #followme  🐻🍒.*・゚
旅行大好き💕仲間と色んなところに行けるから楽しい♬( •ॢ -ॢ)-♡” 私とお友達になってくれた方限定でお得な情報お伝えします❣️
お友達になりたい方は
私の公式LINE@の@mwr9145aを追加してね💕
もしくは
@ritsuko7788を追加してね❤️
#オランダ
#アーキテクシャ
#レンガ
#建物
#家
#ホーム
#運河
#ファサード
#海外 
#海外旅行
#権利収入
◇上棟式◇
秋晴れとなった秋分の日。
無事に上棟式を迎えることができました*
お天気が不安でしたがすっかり晴れてよかったです(*´-`)
彼岸花もきれいに咲いていました*

大工さんたちの職人技で、あれよあれよとおうちの形になりました。

ほんとーにかっこいい!!! *

#三立木材株式会社 #三立木材 #工務店
#天竜そだちの家 #木の家
#家 #住宅 #民家
#暮らし #田舎暮らし
#木造 #木材 #木 #杉 #桧
#天竜杉 #自然素材 #無垢
#天竜 #浜松
#秋分の日 #上棟 
#大工さん #職人
#かっいい #彼岸花
◇上棟式◇ 秋晴れとなった秋分の日。 無事に上棟式を迎えることができました* お天気が不安でしたがすっかり晴れてよかったです(*´-`) 彼岸花もきれいに咲いていました* 大工さんたちの職人技で、あれよあれよとおうちの形になりました。 ほんとーにかっこいい!!! * #三立木材株式会社  #三立木材  #工務店  #天竜そだちの家  #木の家  #家  #住宅  #民家  #暮らし  #田舎暮らし  #木造  #木材  #木  #杉  #桧  #天竜杉  #自然素材  #無垢  #天竜  #浜松  #秋分の日  #上棟  #大工さん  #職人  #かっいい  #彼岸花 
本日も開催しております🍀
mrt住まいの展示場in都城
テラスコート一万城🌻
8社合同の住宅フェアです🏠
皆様のご来場心よりお待ちいたしております✨

#宮崎#宮崎県#都城#都城市#住宅相談室#JYUSO#mrt#住まいの展示場#一万城#テラスコート一万城#住宅フェア#ご来場#お待ちいたしております#雨#イベント#お出かけ#マイホーム#展示場#家#建築#住宅#工務店#都北町#個性#豊かな#8つの家#モーニングてらす
本日も開催しております🍀 mrt住まいの展示場in都城 テラスコート一万城🌻 8社合同の住宅フェアです🏠 皆様のご来場心よりお待ちいたしております✨ #宮崎 #宮崎県 #都城 #都城市 #住宅相談室 #JYUSO #mrt #住まいの展示場 #一万城 #テラスコート一万城 #住宅フェア #ご来場 #お待ちいたしております #雨 #イベント #お出かけ #マイホーム #展示場 #家 #建築 #住宅 #工務店 #都北町 #個性 #豊かな #8つの家 #モーニングてらす 
ながら掃除(≧∀≦)
歯磨きしながら(笑)

大好きなママさんに影響!
やっぱり、家は綺麗じゃないとねぇ♡

ムリせず、出来る事から!

#家 #働くママ #ながら掃除 #幸せ #時短 #楽しもう #家事
札幌店では本日も北区 あいの里・東区 東雁来でハウジングフェアを開催中。ご予約なしでご覧いただけます。
_
詳細はプロフィールのリンクよりWEBサイトを参照ください。
_
見学は17:00まで
沢山のご来場お待ちしております。
_
#naturie
#ナチュリエのおうち
#ナチュリエ
#無垢材
#札幌
#一戸建て
#新築
#リフォーム
#オーク材
#家
#暮らし
#おうち
掃除した後、キッチンに座ってボーッと中庭を眺める。
なんて洒落た事言ってみたいがそんな暇ない子育て時期。
子供の手垢だらけの窓を拭かなきゃ。
バーさんになったら洒落た事一つや二つ言えんのかしら。
掃除した後、キッチンに座ってボーッと中庭を眺める。 なんて洒落た事言ってみたいがそんな暇ない子育て時期。 子供の手垢だらけの窓を拭かなきゃ。 バーさんになったら洒落た事一つや二つ言えんのかしら。
Sunday. Workday. 😎🌈💼 #house #家 #comfy
🏡「部屋から部屋へ」🏡
普通の廊下じゃ物足りないという方、
廊下を広くとって
フリースペースにしてみてはいかがですか☺︎
ソファーやデスクを置いてみたり
使い方は自由自在です♪♪♪
#フリースペース #空間 #間取り#ナチュラル #モダン #シンプル #注文住宅 #建築 #戸建て #新築 #モデルハウス #家具 #照明 #窓 #家族 #子育て #暮らし #くつろぎ #インテリア #コーディネート #家 #マイホーム #日常 #daily #interior #cordinate #house #modern #comodocasa #関西不動産販売
🏡「部屋から部屋へ」🏡 普通の廊下じゃ物足りないという方、 廊下を広くとって フリースペースにしてみてはいかがですか☺︎ ソファーやデスクを置いてみたり 使い方は自由自在です♪♪♪ #フリースペース  #空間  #間取り #ナチュラル  #モダン  #シンプル  #注文住宅  #建築  #戸建て  #新築  #モデルハウス  #家具  #照明  #窓  #家族  #子育て  #暮らし  #くつろぎ  #インテリア  #コーディネート  #家  #マイホーム  #日常  #daily  #interior  #cordinate  #house  #modern  #comodocasa  #関西不動産販売 
ひとりランチ
ネギトロ作りました
#ランチ#家#マグロ
#すし#のりまき#市場
#大清#のり#昼ビール
my birthday♡♡
*
🎂
*
前日との落差激しすぎ…
でもやっぱり誕生日は楽しい💓
*
👑
*
#誕生日 #お祝い #ケーキ#家族 #記念ケーキ #歌 #子供 #可愛い #幸せ #家 #赤ちゃん #楽しい #動画 #0923 #iger #me #selfie #mybirthday #song #family #birthdaysong #sing #kids #cute  #pretty #happy #cake #sweets #movie #birthday
#寒い 朝晩#家 だと体感的に15C°↓#イラっと けど明日からまた#暑くなる らしい 
#ダイソン を2回買って2回とも#返品 最初に買った#shampooer も返品、今のに至る #掃除マニア として#お気に入りの 品 #宅売り の#おじーちゃん に#値切り成功
1台で#vacuume とshampooer #付属品 色々付いていて#色々なところが掃除できる #例えば #天井 のファンとか#全部屋 掃除 #片付け 込みでだいたい3時間 #いい匂い #綺麗 って気持ちがええ #頭が痛い #ビーグル犬
#寒い  朝晩#家  だと体感的に15C°↓#イラっと  けど明日からまた#暑くなる  らしい #ダイソン  を2回買って2回とも#返品  最初に買った#shampooer  も返品、今のに至る #掃除マニア  として#お気に入りの  品 #宅売り  の#おじーちゃん  に#値切り成功  1台で#vacuume  とshampooer #付属品  色々付いていて#色々なところが掃除できる  #例えば  #天井  のファンとか#全部屋  掃除 #片付け  込みでだいたい3時間 #いい匂い  #綺麗  って気持ちがええ #頭が痛い  #ビーグル犬 
一夜明けて…
写真を見返し本当に素敵な披露宴だったなーと染み染み☘️ ユーロはしばらく幸せムードいっぱいです✨
・
・
・
#結婚
#結婚式
#披露宴
#幸せ
#幸せの家づくり
#自然素材
#無垢 
#建築
#工務店
#注文住宅
#自由設計
#リフォーム
#リノベーション
#リノベ
#家
#間取り
#茨木
#ユーロ
#ユーロプランニング
#euro-planning
新款3D牆貼😉聖誕老人來了!45元 包平郵 ☑ #有趣 #得意 #為小朋友打造溫暖的家 #家 #聖誕  #聖誕節 #聖誕鹿 #3d #3維 #happy #christmas #decoration #wall sticker #wall #sticker #現貨 #santaclaus is coming right now😄😄
2017.9.24 日曜日

お兄ちゃん…
病院行ったら骨が☠️
ズレてしまっている。
と言われ…

再手術…

先生…
勘弁しておくれ。。 今回は針金を入れてもらいました。

元気なのが
唯一の救い。

病院に言いたい事は山ほどある。
だけど…

お兄ちゃんが
笑顔で元気になってくれていれば
それでいいね👍✨😢 #住まい#家#サンプロ#サンプロ建築設計#注文住宅
#無垢材#オーク材#畳
#ソファ#インテリア#アクタス#マテリアル
#兄妹#1歳#3歳#骨折#お昼寝
#2人同時#奇跡
#ていねいな暮らし #丁寧な暮らし 
#日々の暮らし#日々の記録 
#シンプルホーム#シンプルな暮らし
#子どものいる暮らし
2017.9.24 日曜日 お兄ちゃん… 病院行ったら骨が☠️ ズレてしまっている。 と言われ… 再手術… 先生… 勘弁しておくれ。。 今回は針金を入れてもらいました。 元気なのが 唯一の救い。 病院に言いたい事は山ほどある。 だけど… お兄ちゃんが 笑顔で元気になってくれていれば それでいいね👍✨😢 #住まい #家 #サンプロ #サンプロ建築設計 #注文住宅  #無垢材 #オーク材 #畳  #ソファ #インテリア #アクタス #マテリアル  #兄妹 #1歳 #3歳 #骨折 #お昼寝  #2人同時 #奇跡  #ていねいな暮らし  #丁寧な暮らし  #日々の暮らし #日々の記録  #シンプルホーム #シンプルな暮らし  #子どものいる暮らし