an online Instagram web viewer

#家内安全 medias

Photos

#吉備津彦神社 #吉備津神社#鳴釜神事#岡山#心願成就#家内安全#充電させてもらえませんか  で観て知った#出川哲郎#ヤバイよヤバイよ
穏やかに長く鳴っていたので大変よろしかったと思いますと言われた(^人^)
#高屋敷稲荷神社  #福島県  #郡山市  #御朱印  #心願成就  #家内安全  #交通安全  #商売繁盛  #御神石

御神饌撤下品を頂きました。
神田において作られた古代米、赤米です♪
神秘的な『力』が宿る『お守り刀』

皆さん『お守り刀』ってご存知でしょうか?

古来、武士や貴族は『お守り刀』を親から子へと代々魔除けや家運隆盛の願いを込めて伝えられてきました。
又、女の子が誕生し嫁ぐ際に、嫁入り道具の一つとして、持たせていたそうです。 『お守り刀』とは、決して護身用の刀と言う意味ではなく、神秘的な『力』により、目に見えない災難などから身を守ってくれるという精神的『お守り』なのです。 ※『お守り刀』の存在は知っておりましたが、その深い意味を知れば知る程、現代にマッチしているんですよ。
打掛を着た花嫁さんの帯に綺麗な袋に入った『短刀』が指してあるのをご存知でしょ。
私も娘が嫁ぐ時は是非ともこの『お守り刀』を持たせてあげたいと思いました。

職業柄、結構指輪や婚約指輪の制作等で多くのカップルと関わりを持って来ましたがエンゲージリング的な役割や、嫁入り道具の一つとして、又、大好きな人をお守りする宝刀として、贈り物に最適なお品だと感じております。

父が刀剣職人だということもあり『お守り刀』に良い一振りがございますので、第一弾として只今準備中ですが紹介させて頂きたいと思います。

日本刀は1000年残ります。
神秘的な願いを込めて。。。 今日はそのプロローグです。

#お守り刀 #結婚 #打掛 #白無垢 #綿帽子 #角隠し #懐剣 #かいけん #花嫁衣裳 #婚約 #決意の証し #贈り物 #嫁入り短刀 #御守り刀#伝統 #宝刀 # #神秘的 #神聖 #家内安全 #健康長寿 #ブライダル #ウェディング #結婚式 #婚約指輪 #エンゲージリング #願い #心 #精神
神秘的な『力』が宿る『お守り刀』 皆さん『お守り刀』ってご存知でしょうか? 古来、武士や貴族は『お守り刀』を親から子へと代々魔除けや家運隆盛の願いを込めて伝えられてきました。 又、女の子が誕生し嫁ぐ際に、嫁入り道具の一つとして、持たせていたそうです。 『お守り刀』とは、決して護身用の刀と言う意味ではなく、神秘的な『力』により、目に見えない災難などから身を守ってくれるという精神的『お守り』なのです。 ※『お守り刀』の存在は知っておりましたが、その深い意味を知れば知る程、現代にマッチしているんですよ。 打掛を着た花嫁さんの帯に綺麗な袋に入った『短刀』が指してあるのをご存知でしょ。 私も娘が嫁ぐ時は是非ともこの『お守り刀』を持たせてあげたいと思いました。 職業柄、結構指輪や婚約指輪の制作等で多くのカップルと関わりを持って来ましたがエンゲージリング的な役割や、嫁入り道具の一つとして、又、大好きな人をお守りする宝刀として、贈り物に最適なお品だと感じております。 父が刀剣職人だということもあり『お守り刀』に良い一振りがございますので、第一弾として只今準備中ですが紹介させて頂きたいと思います。 日本刀は1000年残ります。 神秘的な願いを込めて。。。 今日はそのプロローグです。 #お守り刀  #結婚  #打掛  #白無垢  #綿帽子  #角隠し  #懐剣  #かいけん  #花嫁衣裳  #婚約  #決意の証し  #贈り物  #嫁入り短刀  #御守り刀 #伝統  #宝刀  # #神秘的  #神聖  #家内安全  #健康長寿  #ブライダル  #ウェディング  #結婚式  #婚約指輪  #エンゲージリング  #願い  #心  #精神 
秋の五穀豊穣を祈願するお祭り☆
『お山参詣』
・
お山参詣は三日間続きます(*´∀`)♪
・
・
この日は三日目☆
・
・
お祭り二日目に
・
奉納された
・
鮮やかでカラフルな旗たち♡
・
・
この景色
・
最高に好き♡
・
・
・
#岩木山神社 #秋のお祭り #お山参詣2017 #お山参詣 #豊穣祈願 #家内安全 #岩木山 #青森県岩木山 #重要無形民俗文化財 #旗 #カラフル #鮮やかな色 #きれい #かっこいい #何メートルあるんだろ #圧巻 #田舎の風景 #地元の祭り #ほんと好き
秋の五穀豊穣を祈願するお祭り☆ 『お山参詣』 ・ お山参詣は三日間続きます(*´∀`)♪ ・ ・ この日は三日目☆ ・ ・ お祭り二日目に ・ 奉納された ・ 鮮やかでカラフルな旗たち♡ ・ ・ この景色 ・ 最高に好き♡ ・ ・ ・ #岩木山神社  #秋のお祭り  #お山参詣2017  #お山参詣  #豊穣祈願  #家内安全  #岩木山  #青森県岩木山  #重要無形民俗文化財  #旗  #カラフル  #鮮やかな色  #きれい  #かっこいい  #何メートルあるんだろ  #圧巻  #田舎の風景  #地元の祭り  #ほんと好き 
高知にお泊まり決定
室戸岬、堪能していないし‼️
#四国お遍路
#先祖供養  #家庭円満 #家内安全  #除災招福  #心願成就 
#24番 #25番 #26番
*
2017.9.19
お山参詣⛩に遭遇
*
岩木山〽️🏃‍♀️へ向かう途中
お祭り待ちで🚗車通れず。
*
平日なのに岩木山神社⛩すごい人。
お山参詣🌾記念御朱印💮
*

#青森 #岩木山 #岩木山神社 #重要無形民俗文化財 #お山参詣 #宵山 #御朱印 #記念御朱印 #神社 #仏閣 #神社仏閣 #龍神様 #参拝 #お祭り#五穀豊穣 #家内安全 #さいぎさいぎ #懺悔懺悔 #安寿厨子王
* 2017.9.19 お山参詣⛩に遭遇 * 岩木山〽️🏃‍♀️へ向かう途中 お祭り待ちで🚗車通れず。 * 平日なのに岩木山神社⛩すごい人。 お山参詣🌾記念御朱印💮 * #青森  #岩木山  #岩木山神社  #重要無形民俗文化財  #お山参詣  #宵山  #御朱印  #記念御朱印  #神社  #仏閣  #神社仏閣  #龍神様  #参拝  #お祭り #五穀豊穣  #家内安全  #さいぎさいぎ  #懺悔懺悔  #安寿厨子王 
*牛嶋神社大祭*
・
5年に1度の本祭り
・
両国1丁目町会
・
ジロムツ

5年に1度の牛嶋神社大祭に参加させて頂きました。秋田の田舎出身ですがジローズバーの店長吉田さんに仲間に入れて頂き御神輿を担がせて頂きました。貴重な体験、本当にありがたいです。

#鍼灸院Harista31#ボディケアサロンHarista31#鍼灸師#セラピスト#トレーナー#鍼治療#テーピング#KiloTAPE#フットサル#サッカー#アスリート#スポーツ#健康#フィジカル#スポーツ外傷#ボディメンテナンス#リラクゼーションサロン#鍼灸サロン#リラックス#墨田区#両国#ジローズバー#ジロムツ#両国1丁目町会#牛嶋神社大祭#御神輿#江戸#文化#家内安全
*牛嶋神社大祭* ・ 5年に1度の本祭り ・ 両国1丁目町会 ・ ジロムツ 5年に1度の牛嶋神社大祭に参加させて頂きました。秋田の田舎出身ですがジローズバーの店長吉田さんに仲間に入れて頂き御神輿を担がせて頂きました。貴重な体験、本当にありがたいです。 #鍼灸院Harista31 #ボディケアサロンHarista31 #鍼灸師 #セラピスト #トレーナー #鍼治療 #テーピング #KiloTAPE #フットサル #サッカー #アスリート #スポーツ #健康 #フィジカル #スポーツ外傷 #ボディメンテナンス #リラクゼーションサロン #鍼灸サロン #リラックス #墨田区 #両国 #ジローズバー #ジロムツ #両国1丁目町会 #牛嶋神社大祭 #御神輿 #江戸 #文化 #家内安全 
* 9 * 19 * tue.*
.
昨日のこと
.
毎年恒例
佐賀県にある祐徳稲荷神社へ
.
商売繁盛と家内安全を祈願してもらいました
.
帰りは熊本城の見学に
.
#祐徳稲荷神社
#商売繁盛
#家内安全
#朱印帳 
#熊本城復興
#17日から一泊旅行の予定が
#台風の影響で
#ホテルをキャンセルして
#18日に日帰り旅行に変更
#青空木材
連投すみません(*≧∀≦*) いざ住吉大社へ!!!
やっぱり神社に行くと心があらわれる感じがします(^w^) 御朱印も10個頂いてきました(о´∀`о)
まだまだ行きたいところがたくさんあるので、これからのシーズンが楽しみです(^^)v

家族がいつも笑顔でいられますように…(〝⌒∇⌒〝) #住吉大社#大阪府#大阪市#住吉区#神社#temple#japan#osaka#御朱印#Goshuin#家内安全#happyfamily#秋晴れ#sunny#autumn
連投すみません(*≧∀≦*) いざ住吉大社へ!!! やっぱり神社に行くと心があらわれる感じがします(^w^) 御朱印も10個頂いてきました(о´∀`о) まだまだ行きたいところがたくさんあるので、これからのシーズンが楽しみです(^^)v 家族がいつも笑顔でいられますように…(〝⌒∇⌒〝) #住吉大社 #大阪府 #大阪市 #住吉区 #神社 #temple #japan #osaka #御朱印 #Goshuin #家内安全 #happyfamily #秋晴れ #sunny #autumn 
*
*
浴衣ばかみたいに暑くて
死ぬかと思ったけどいい写真
たくさん撮れた〜📷✨
*
暑いけどもう秋だから着納め
今年初にして最後の浴衣👘
*
#残暑 #谷根千 #根津神社 #浴衣 #撮影 #ポートレート #家内安全
*
獅子祭りが実家に来た
めでたい🎉🙌
*
*
*
#祭#五穀豊穣#家内安全#無病息災
✨☀️いつもケーキ🎂のロウソク消したがる奴が1人いる…😑笑☀️✨ ✨#baby
#6ヶ月baby
#男の子
#無痛分娩
#4人目
#可愛い
#親バカ
#一日一善
#心も身体も強くたくましく
#無病息災
#家内安全
#夫婦円満
#健康1番
#LOVE
#happysmile
✨☀️㊗️敬老の日☀️✨
健康で元気に仲良く長生きしてね❤️☀️✨✨#baby
#6ヶ月baby
#男の子
#無痛分娩
#4人目
#可愛い
#親バカ
#一日一善
#心も身体も強くたくましく
#無病息災
#家内安全
#夫婦円満
#健康1番
#LOVE
#happysmile
✨☀️㊗️敬老の日&baby👶halfbirthday🎂☀️✨
大好きなひぃおじいちゃん❤️ひぃおばあちゃん❤️と一緒にお祝い🥂✨年の差婚88歳‼️凄い👏❤️これからも健康で元気に仲良く長生きしてね😍💋☀️✨ ✨#baby
#6ヶ月baby
#男の子
#無痛分娩
#4人目
#可愛い
#親バカ
#一日一善
#心も身体も強くたくましく
#無病息災
#家内安全
#夫婦円満
#健康1番
#LOVE
#happysmile
✨☀️㊗️敬老の日&baby👶halfbirthday🎂☀️✨ 大好きなひぃおじいちゃん❤️ひぃおばあちゃん❤️と一緒にお祝い🥂✨年の差婚88歳‼️凄い👏❤️これからも健康で元気に仲良く長生きしてね😍💋☀️✨ ✨#baby  #6ヶ月baby  #男の子  #無痛分娩  #4人目  #可愛い  #親バカ  #一日一善  #心も身体も強くたくましく  #無病息災  #家内安全  #夫婦円満  #健康1番  #LOVE  #happysmile 
✨☀️優しい❤️お姉ちゃん😊✨友達と買い物に行ってmama❤️大好きなsmile◡̈キャンディー🍭とbaby👶くんのお祝いキャンドル&toy☀️弟2人にはrainbow🌈キャンディー🍭✨お土産に買ってきてくれた😍💋❤️☀️✨ありがと☀️✨✨#baby
#6ヶ月baby
#男の子
#無痛分娩
#4人目
#可愛い
#親バカ
#一日一善
#心も身体も強くたくましく
#無病息災
#家内安全
#夫婦円満
#健康1番
#LOVE
#happysmile
✨☀️優しい❤️お姉ちゃん😊✨友達と買い物に行ってmama❤️大好きなsmile◡̈キャンディー🍭とbaby👶くんのお祝いキャンドル&toy☀️弟2人にはrainbow🌈キャンディー🍭✨お土産に買ってきてくれた😍💋❤️☀️✨ありがと☀️✨✨#baby  #6ヶ月baby  #男の子  #無痛分娩  #4人目  #可愛い  #親バカ  #一日一善  #心も身体も強くたくましく  #無病息災  #家内安全  #夫婦円満  #健康1番  #LOVE  #happysmile 
✨☀️何故かちぃ兄ちゃんのチンチン❤️を攻撃する🤣🙈💚笑✨
✨#baby
#6ヶ月baby
#男の子
#無痛分娩
#4人目
#可愛い
#親バカ
#一日一善
#心も身体も強くたくましく
#無病息災
#家内安全
#夫婦円満
#健康1番
#LOVE
#happysmile
:
⋆*✩⑅✧💎⋆*✩⑅✧💎⋆*✩⑅✧💎
:
#白山神社#姫守#女性守護#
#夫婦円満#家内安全#縁結び.
:
ちりめん生地でできていて
柄が一つ一つ全部違う1点物
だから選ぶの悩んだよ❣️💗
柄も名前もかわいいーっ💓
:
夫婦円満、、、、笑
人は大きな壁にぶつかったとき
こういう物にすがりたくなるんだ笑
:
ワッイには仕事に家事に育児があっから
夫婦のことで悩んでる暇ないけどよ!
:
#ママリ#mamanoko #ig_kids 
#親バカ部#コズレ#igfamily_friends
#新潟#白山神社#姫守#女性守護#
#夫婦円満#家内安全#縁結び ⋆*✩⑅✧💎⋆*✩⑅✧💎⋆*✩⑅✧💎⋆*✩⑅✧💎
: ⋆*✩⑅✧💎⋆*✩⑅✧💎⋆*✩⑅✧💎 : #白山神社 #姫守 #女性守護 # #夫婦円満 #家内安全 #縁結び . : ちりめん生地でできていて 柄が一つ一つ全部違う1点物 だから選ぶの悩んだよ❣️💗 柄も名前もかわいいーっ💓 : 夫婦円満、、、、笑 人は大きな壁にぶつかったとき こういう物にすがりたくなるんだ笑 : ワッイには仕事に家事に育児があっから 夫婦のことで悩んでる暇ないけどよ! : #ママリ #mamanoko  #ig_kids  #親バカ部 #コズレ #igfamily_friends  #新潟 #白山神社 #姫守 #女性守護 # #夫婦円満 #家内安全 #縁結び  ⋆*✩⑅✧💎⋆*✩⑅✧💎⋆*✩⑅✧💎⋆*✩⑅✧💎
@juri.f  さんにお馬ちゃんを迎えていただきました🐴💕お馬ちゃんの可愛さ全開のpostをありがとうございます😆💕💕
・
「私の元にも…
来てくれました♡
お二人の素敵なコラボ✨
幸せを運ぶお馬さん🐴💕
ベビーピンクのパールがついていて、とっても可愛い🌸
@hiromi_fu ひろみさん 
@_riko._  のりこさん 
ありがとうございます🙏✨」
・
#お馬さん#バックチャーム#かわいい💓#パワーストーン#出生証明書付き#心臓部にヒマラヤ水晶#瞳も天然石#crystalverry#あみぐるみ#編みぐるみ#馬#馬チャーム#お守り#健康祈願#心願成就#金運アップ#家内安全#交通安全#出産祝い#誕生祝い#贈り物#天然石#パワーストーン#オーダーメイドジュエリー#ジュエリーリフォーム#水晶#ジュエリー#お守り#クリスタルヒーリング#石神井公園#パワースポット#クリスタルベリー
@juri.f さんにお馬ちゃんを迎えていただきました🐴💕お馬ちゃんの可愛さ全開のpostをありがとうございます😆💕💕 ・ 「私の元にも… 来てくれました♡ お二人の素敵なコラボ✨ 幸せを運ぶお馬さん🐴💕 ベビーピンクのパールがついていて、とっても可愛い🌸 @hiromi_fu ひろみさん @_riko._ のりこさん ありがとうございます🙏✨」 ・ #お馬さん #バックチャーム #かわいい 💓#パワーストーン #出生証明書付き #心臓部にヒマラヤ水晶 #瞳も天然石 #crystalverry #あみぐるみ #編みぐるみ #馬 #馬チャーム #お守り #健康祈願 #心願成就 #金運アップ #家内安全 #交通安全 #出産祝い #誕生祝い #贈り物 #天然石 #パワーストーン #オーダーメイドジュエリー #ジュエリーリフォーム #水晶 #ジュエリー #お守り #クリスタルヒーリング #石神井公園 #パワースポット #クリスタルベリー 
出水の箱崎八幡神社へ⛩
ローカル番組で取り上げられてて、気になったので行ってみました😆

鈴がたくさん飾ってあってびっくり!商売繁盛と家内安全にいいみたい♡
『成せばなる』ってことで、たくさん鈴を鳴らしてきましたよ(笑)
ご利益がありますように😌🙏✨
#箱崎八幡神社#出水#鹿児島#神社#⛩#temple#鈴#日本一#大きい#小さい#お参り#成せばなる#おみくじ#吉#はと#鶴#いっぱい#商売繁盛#家内安全#ご利益#祈願#🙏#子ども
出水の箱崎八幡神社へ⛩ ローカル番組で取り上げられてて、気になったので行ってみました😆 鈴がたくさん飾ってあってびっくり!商売繁盛と家内安全にいいみたい♡ 『成せばなる』ってことで、たくさん鈴を鳴らしてきましたよ(笑) ご利益がありますように😌🙏✨ #箱崎八幡神社 #出水 #鹿児島 #神社 #⛩#temple #鈴 #日本一 #大きい #小さい #お参り #成せばなる #おみくじ #吉 #はと #鶴 #いっぱい #商売繁盛 #家内安全 #ご利益 #祈願 #🙏#子ども 
✨☀️2017.9.18☀️✨
お陰様で
我が家の4番目❤️のbaby👶くん無事に💚half🎂birthday💚を迎えました㊗️✨あっという間に6ヶ月✨早いな〜‼️
よく食べて❤️よく笑い❤️よく寝る❤️最近は寝返り、方向転換はお手の物❤️
よくハイハイの練習をしてる😍✨可愛すぎる❤️baby👶くんがみんな大好きよ❤️✨これからも健康で元気にすくす育ってね❤️☀️✨#baby
#6ヶ月baby
#男の子
#無痛分娩
#4人目
#可愛い
#親バカ
#一日一善
#心も身体も強くたくましく
#無病息災
#家内安全
#夫婦円満
#健康1番
#LOVE
#happysmile
✨☀️2017.9.18☀️✨ お陰様で 我が家の4番目❤️のbaby👶くん無事に💚half🎂birthday💚を迎えました㊗️✨あっという間に6ヶ月✨早いな〜‼️ よく食べて❤️よく笑い❤️よく寝る❤️最近は寝返り、方向転換はお手の物❤️ よくハイハイの練習をしてる😍✨可愛すぎる❤️baby👶くんがみんな大好きよ❤️✨これからも健康で元気にすくす育ってね❤️☀️✨#baby  #6ヶ月baby  #男の子  #無痛分娩  #4人目  #可愛い  #親バカ  #一日一善  #心も身体も強くたくましく  #無病息災  #家内安全  #夫婦円満  #健康1番  #LOVE  #happysmile 
高千穂の願掛け?
高千穂神社の
夫婦杉も回ってきた👫

#夫婦円満 #家内安全
#高千穂神社の写真ない
パワースポットである出羽三山神社⛩を参拝してきました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
#パワーチャージ 
#おみくじは吉 
#なんと娘は大吉!
#家内安全 
#無病息災 
#金運上昇 
#仕事運上昇 
#これからも今以上に幸せになります
#共に✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜
✨☀️feel🚴‍♀️cycle☀️✨終了〜✨良い汗かいた〜😆🤘✨#baby
#5ヶ月baby
#男の子
#無痛分娩
#4人目
#可愛い
#親バカ
#一日一善
#心も身体も強くたくましく
#無病息災
#家内安全
#夫婦円満
#健康1番
#LOVE
#happysmile
大國魂神社
【神様から見た景色】

#府中#大國魂神社#家内安全#縁結び#初めての景色#おみくじ#神社好き#😄大好きな場所
伊勢神宮⛩で商売繁盛と家内安全祈願
してきました🙏パワー💪も充電🔋!マイナスイオンをたっぷ入り浴びてリラックス&リフレッシュ😄
#伊勢神宮#商売繁盛#家内安全#祈願#充電#マイナスイオン#リラックス#リフレッシュ
.
❁
.
これさー、彼が社員旅行で行った京都かどこかで貰ってきたお守り😂
絵が怖すぎて今まではインテリアの裏に置いてた←😂
ハロウィンだし不気味さがちょうどいいかな、と思ってわざわざフレームを買いました🤙💫
.
本当はかなりご利益のあるものらしい…🤔🤔
.
フォローしてくださった方をフォローお返し回りさせていただきました☺️💓
投稿0の方はコメントがないとお返ししません⚠️
.
みなさん今後もよろしくお願いします🕊💞
.
❁
.
#同棲
#同棲準備
#同棲生活
#同棲スタート
#ふたり暮らし
#お札
#家内安全
. ❁ . これさー、彼が社員旅行で行った京都かどこかで貰ってきたお守り😂 絵が怖すぎて今まではインテリアの裏に置いてた←😂 ハロウィンだし不気味さがちょうどいいかな、と思ってわざわざフレームを買いました🤙💫 . 本当はかなりご利益のあるものらしい…🤔🤔 . フォローしてくださった方をフォローお返し回りさせていただきました☺️💓 投稿0の方はコメントがないとお返ししません⚠️ . みなさん今後もよろしくお願いします🕊💞 . ❁ . #同棲  #同棲準備  #同棲生活  #同棲スタート  #ふたり暮らし  #お札  #家内安全 
✨☀️#ウンナ母斑 
赤アザがあると思って心配してたけど💦大体消えるんだって😭☀️✨しかも❤️
#コウノトリ
が赤ちゃんを運んでくるときに大切に大切にくわえていた幸せの証❤️なんだって😍☀️✨
ヨーロッパでは天使のキスマーク❤️と言われているらしく…❤️
天使が特に可愛がっていた赤ちゃんにキスマークをつけた😘💋んだって😍☀️✨ 心配したけど
なんか愛おしい❤️素敵な証✨なんだね☀️✨ #baby
#5ヶ月baby
#男の子
#無痛分娩
#4人目
#可愛い
#親バカ
#一日一善
#心も身体も強くたくましく
#無病息災
#家内安全
#夫婦円満
#健康1番
#LOVE
#happysmile
✨☀️#ウンナ母斑  赤アザがあると思って心配してたけど💦大体消えるんだって😭☀️✨しかも❤️ #コウノトリ  が赤ちゃんを運んでくるときに大切に大切にくわえていた幸せの証❤️なんだって😍☀️✨ ヨーロッパでは天使のキスマーク❤️と言われているらしく…❤️ 天使が特に可愛がっていた赤ちゃんにキスマークをつけた😘💋んだって😍☀️✨ 心配したけど なんか愛おしい❤️素敵な証✨なんだね☀️✨ #baby  #5ヶ月baby  #男の子  #無痛分娩  #4人目  #可愛い  #親バカ  #一日一善  #心も身体も強くたくましく  #無病息災  #家内安全  #夫婦円満  #健康1番  #LOVE  #happysmile 
*** 旧倉渕村・下諏訪神社の石仏 ***
─nostalgic ─
🐓榛名山の南西麓にある倉渕村は草津街道に
› 面し集落は 烏川沿いに あります。山々が
› 幾重に重なり合う西方に浅間山がそびえて
› います。
› -
› 境内の道祖神に天明8年(1788)造立があります。
› 天明3年の 浅間山 大噴火を 挟んでの 大飢饉を
› 克服し 将来への 希望を 持てたことへの 自身と
› 雰囲気を感じさせる道祖神でした。
› - - - ─  倉渕教育委員会HPより転載 ─
› -
› ◇石 祠 境内社 ◇道祖神 2基
› -
#道祖神の里 #道祖神 #双体道祖神 #塞ノ神 
#猿田彦大神 #家内安全 #民間信仰 #上州 
#榛名山 #浅間山 #美しい日本 #日本の心 
#日本の風景 #日本のふるさと #郷愁 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#キタムラ写真投稿 #東京カメラ部 
#cooljapan #scenery #culturejapan #beautiful 
#instagramjapan #ig_mood #ig_japan #socool 
#japan #石仏
*** 旧倉渕村・下諏訪神社の石仏 *** ─nostalgic ─ 🐓榛名山の南西麓にある倉渕村は草津街道に › 面し集落は 烏川沿いに あります。山々が › 幾重に重なり合う西方に浅間山がそびえて › います。 › - › 境内の道祖神に天明8年(1788)造立があります。 › 天明3年の 浅間山 大噴火を 挟んでの 大飢饉を › 克服し 将来への 希望を 持てたことへの 自身と › 雰囲気を感じさせる道祖神でした。 › - - - ─ 倉渕教育委員会HPより転載 ─ › - › ◇石 祠 境内社 ◇道祖神 2基 › - #道祖神の里  #道祖神  #双体道祖神  #塞ノ神  #猿田彦大神  #家内安全  #民間信仰  #上州  #榛名山  #浅間山  #美しい日本  #日本の心  #日本の風景  #日本のふるさと  #郷愁  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #キタムラ写真投稿  #東京カメラ部  #cooljapan  #scenery  #culturejapan  #beautiful  #instagramjapan  #ig_mood  #ig_japan  #socool  #japan  #石仏 
#連投申し訳ありません
#一畑薬師
#御霊水
#お茶湯 (おちゃとう)
#ほうじ茶ティーバッグ タイプ購入
普通のお茶の葉タイプもあります(笑)
#ず~~~っと雨 
ちょっと強くなったりして(苦笑)

#家内安全 #当病平癒 
ろうそくを立てて祈願しました。
愛宕神社、恒例のご祈祷。
パパは男坂を淡々と登る。
#愛宕神社 #家内安全 #出世の石段 #私も登ったよ #出世するのかな
.
東京都台東区は吉原神社にきました😊✨
吉原神社は家内安全・商売繁盛の神様がいらっしゃいます💁✨
また吉原遊郭の遊女の信仰を集めたことから、
女性の様々な願いも叶えて下さる神様も
いらっしゃるとのことです😄
弁天様としても親しまれてるということで
御朱印も悩みましたが2つお願いしました🍀
弁財天の御朱印には
へびに見立ててよしはらと書かれていてます🐍✨
巫女さんがとても素敵な方で、
次に大鷲神社に向かおうと道を調べていたら
親切に教えてくださいました😌✨
おおわし神社に行きたいです〜って言ったら
おおとりって読むんですよ〜
読めないですよね〜と
笑って教えてくださいました☺️🍀
なんだか心が和みました😄🎶
.
#東京都#台東区#吉原神社#家内安全#商売繁盛#弁財天#へび#よしはら#御朱印#御朱印ガール#御朱印女子#御朱印めぐり#御朱印あつめ#御朱印好きな人と繋がりたい
. 東京都台東区は吉原神社にきました😊✨ 吉原神社は家内安全・商売繁盛の神様がいらっしゃいます💁✨ また吉原遊郭の遊女の信仰を集めたことから、 女性の様々な願いも叶えて下さる神様も いらっしゃるとのことです😄 弁天様としても親しまれてるということで 御朱印も悩みましたが2つお願いしました🍀 弁財天の御朱印には へびに見立ててよしはらと書かれていてます🐍✨ 巫女さんがとても素敵な方で、 次に大鷲神社に向かおうと道を調べていたら 親切に教えてくださいました😌✨ おおわし神社に行きたいです〜って言ったら おおとりって読むんですよ〜 読めないですよね〜と 笑って教えてくださいました☺️🍀 なんだか心が和みました😄🎶 . #東京都 #台東区 #吉原神社 #家内安全 #商売繁盛 #弁財天 #へび #よしはら #御朱印 #御朱印ガール #御朱印女子 #御朱印めぐり #御朱印あつめ #御朱印好きな人と繋がりたい 
北海道
博物館網走監獄でのおみやげ📦✈
.
左のは
家内安全のお守り⤴🙌😁
.
真ん中は息子に😊🎁
手錠型のキーホルダ🔐
.
右のは娘にストラップ💗
これも小さい手錠がついていて可愛いって思いました。
.
私は沖縄も北海道もまだ行ったことなくて、仕事だけど色々なところにいける旦那が羨ましいです💦
.
いつか家族で色々旅行に行こうね😊💗💕
.
#北海道おみやげ#網走監獄#博物館#手錠型#キーホルダー#ストラップ#お守り#家内安全#息子娘に#感謝#ありがとう
北海道 博物館網走監獄でのおみやげ📦✈ . 左のは 家内安全のお守り⤴🙌😁 . 真ん中は息子に😊🎁 手錠型のキーホルダ🔐 . 右のは娘にストラップ💗 これも小さい手錠がついていて可愛いって思いました。 . 私は沖縄も北海道もまだ行ったことなくて、仕事だけど色々なところにいける旦那が羨ましいです💦 . いつか家族で色々旅行に行こうね😊💗💕 . #北海道おみやげ #網走監獄 #博物館 #手錠型 #キーホルダー #ストラップ #お守り #家内安全 #息子娘に #感謝 #ありがとう 
✨☀️運動会☀️雨だったけど無事にできて良かった😆☀️✨恒例の風船飛ばしは🎈種が入っているらしい…❤️☀️✨ #baby
#5ヶ月baby
#男の子
#無痛分娩
#4人目
#可愛い
#親バカ
#一日一善
#心も身体も強くたくましく
#無病息災
#家内安全
#夫婦円満
#健康1番
#LOVE
#happysmile
✨
✨☀️ご近所さんからsuper大きな❤️🐟マグロ頂きました😍🙏✨凄すぎる‼️😳まるで寿司ざんまい‼️ありがとうございます☀️✨ #baby
#5ヶ月baby
#男の子
#無痛分娩
#4人目
#可愛い
#親バカ
#一日一善
#心も身体も強くたくましく
#無病息災
#家内安全
#夫婦円満
#健康1番
#LOVE
#happysmile
.
こんにちは。
今日もお疲れさまです。
.
今日は、(多分...今回の#台風 が上陸しそうなので🌊🌀)明日行く予定だった#放生会 へ行ってきました🚘
.
#毎年恒例 の#商売繁盛 、#家内安全 のお守りも購入してきました🤗🤗
.
今日も頑張って営業いたします。
ご来店心よりお待ちしております。
.
#たっぷりチーズのオムレツ
#エビチリソース炒め
.
#井尻 #駅前 #柔道好き
#瓶ビールキンキンに冷えてます
#居酒屋 #庵 #一人居酒屋OK
#また行きたくなる店 #友達ができる店
#瓶ビール冷えすぎ #酒好き 
#福岡市
#南区 #井尻駅前 #西鉄電車
#料理 #刺身  #隠れ家 #カウンター席
#フォローお願いします
. こんにちは。 今日もお疲れさまです。 . 今日は、(多分...今回の#台風  が上陸しそうなので🌊🌀)明日行く予定だった#放生会  へ行ってきました🚘 . #毎年恒例  の#商売繁盛  、#家内安全  のお守りも購入してきました🤗🤗 . 今日も頑張って営業いたします。 ご来店心よりお待ちしております。 . #たっぷりチーズのオムレツ  #エビチリソース炒め  . #井尻  #駅前  #柔道好き  #瓶ビールキンキンに冷えてます  #居酒屋  #庵  #一人居酒屋OK  #また行きたくなる店  #友達ができる店  #瓶ビール冷えすぎ  #酒好き  #福岡市  #南区  #井尻駅前  #西鉄電車  #料理  #刺身  #隠れ家  #カウンター席  #フォローお願いします 
✨☀️雨だー☔️😭💦✨ #baby
#5ヶ月baby
#男の子
#無痛分娩
#4人目
#可愛い
#親バカ
#一日一善
#心も身体も強くたくましく
#無病息災
#家内安全
#夫婦円満
#健康1番
#LOVE
#happysmile
いっちゃ〜ん🏕ありがと〜😭☀️✨
オルゴナイトの値引きします。

ピラミッドは、大きいタイプで、8、5cm×8、5cm

円錐形で、直計  8cm×7cm

2個以上の場合は、大幅値引きします。

勿論、1個でも~コメントにて値引き交渉します。m(__)m

#真の癒しのオルゴナイト #唐津オルゴナイト #ピラミッド型 #円錐形 #パワーストーン #猫のパーツ #願えば叶う #家内安全 #心の平和 #電磁波除去作用 #マイナスイオンたっぷり
オルゴナイトの値引きします。 ピラミッドは、大きいタイプで、8、5cm×8、5cm 円錐形で、直計 8cm×7cm 2個以上の場合は、大幅値引きします。 勿論、1個でも~コメントにて値引き交渉します。m(__)m #真の癒しのオルゴナイト  #唐津オルゴナイト  #ピラミッド型  #円錐形  #パワーストーン  #猫のパーツ  #願えば叶う  #家内安全  #心の平和  #電磁波除去作用  #マイナスイオンたっぷり 
✨☀️2回目の眉毛TATOO❤️やっぱり上手いっす😆🤘❤️☀️✨✨ #baby
#5ヶ月baby
#男の子
#無痛分娩
#4人目
#可愛い
#親バカ
#一日一善
#心も身体も強くたくましく
#無病息災
#家内安全
#夫婦円満
#健康1番
#LOVE
#happysmile
✨☀️可愛すぎる😍❤️今月3人目の新生児くん☀️✨癒された〜😍❤️☀️✨本当におめでとう☺️❤️☀️✨✨ #baby
#5ヶ月baby
#男の子
#無痛分娩
#4人目
#可愛い
#親バカ
#一日一善
#心も身体も強くたくましく
#無病息災
#家内安全
#夫婦円満
#健康1番
#LOVE
#happysmile