an online Instagram web viewer

#家族 medias

Photos

2017.7.24✩︎⡱
・
今日は家庭菜園dey🍎+𗂄( ˊᵕˋ* )
チャミ・ボーはカートに乗って
監視係𗀄
・
・
2年後が3年後には実がなるのかな?
楽しみ〜•*¨*•.¸¸♬︎
・
それにしてもあつかったなぁ✨
・
・
・
#チワプー#トイプードル#チワワ#ミックス犬#ミックス犬同好会 #愛犬#犬#犬との暮らし #犬との生活 #いぬなしでは生きていけません #家族#多頭飼#可愛い#りんご#ブルーベリー#家庭菜園 #instagood #instagramjapan
2017.7.24✩︎⡱ ・ 今日は家庭菜園dey🍎+𗂄( ˊᵕˋ* ) チャミ・ボーはカートに乗って 監視係𗀄 ・ ・ 2年後が3年後には実がなるのかな? 楽しみ〜•*¨*•.¸¸♬︎ ・ それにしてもあつかったなぁ✨ ・ ・ ・ #チワプー #トイプードル #チワワ #ミックス犬 #ミックス犬同好会  #愛犬 #犬 #犬との暮らし  #犬との生活  #いぬなしでは生きていけません  #家族 #多頭飼 #可愛い #りんご #ブルーベリー #家庭菜園  #instagood  #instagramjapan 
お家でプールです🌺🌴👙🏊
パパ、準備頑張ったぁぁぁ😆👍 ピンクの小さいプールは三女のおチビ用に準備したのに、お昼寝とかぶったぁ⤵残念😣💦
↓
なぜかお姉様たちが使ってた…😅👍 #休日#プール#友達#娘の#三姉妹#ママ#主婦#ママ友#料理好き#保育園#小学校#家族#家族旅行#おしゃれ#お洒落 #大好き#happy#beautiful#enjoy
まぶしい笑顔と
抜群のスタイル、
そしてチャーミングで
エネルギッシュな演技が魅力的
キャメロン・ディアスww

72年生まれ。10代からモデルとして活躍し
『マスク』でジム・キャリーの相手役に
抜擢され女優デビュー。
『メリーに首ったけ』の大ヒットで
コメディエンヌとしての才能を証明した。
スパイク・ジョーンズ監督
『マルコヴィッチの穴』では、
トレードマークの金髪を封印した
地味な風貌で奮闘。

#camerondiaz#キャメロンディアス
#film#love#メイク#感情#関西#大阪
#心理学 #理性#アイメイク
#スピリチュアル#アウトフィット
#ファッション#モデル#デニム#コーディネート
#今日のコーデ#理性#恋愛#恋人#家族
#fashion#model#ラブラブ
まぶしい笑顔と 抜群のスタイル、 そしてチャーミングで エネルギッシュな演技が魅力的 キャメロン・ディアスww 72年生まれ。10代からモデルとして活躍し 『マスク』でジム・キャリーの相手役に 抜擢され女優デビュー。 『メリーに首ったけ』の大ヒットで コメディエンヌとしての才能を証明した。 スパイク・ジョーンズ監督 『マルコヴィッチの穴』では、 トレードマークの金髪を封印した 地味な風貌で奮闘。 #camerondiaz #キャメロンディアス  #film #love #メイク #感情 #関西 #大阪  #心理学  #理性 #アイメイク  #スピリチュアル #アウトフィット  #ファッション #モデル #デニム #コーディネート  #今日のコーデ #理性 #恋愛 #恋人 #家族  #fashion #model #ラブラブ 
.
おはようございますت
.
最近は快晴の
.
青空続きですね♪
.
山笠祭りも開催されてて
.
盛り上がってますね♪
.
太鼓の音が
.
風情を感じますت
.
.
.
#快晴#夏#summer#山笠#祭り#太鼓#風情#ゼロキューブ#シーリングファン#吹き抜け#かっこいい#cool#おしゃれ#シンプル#simple#暮らし#家#家族#home#house#大英産業#福岡#北九州#ファッション#fashion#model#モデル#ライフスタイル#デザイン#インテリア
. おはようございますت . 最近は快晴の . 青空続きですね♪ . 山笠祭りも開催されてて . 盛り上がってますね♪ . 太鼓の音が . 風情を感じますت . . . #快晴 #夏 #summer #山笠 #祭り #太鼓 #風情 #ゼロキューブ #シーリングファン #吹き抜け #かっこいい #cool #おしゃれ #シンプル #simple #暮らし #家 #家族 #home #house #大英産業 #福岡 #北九州 #ファッション #fashion #model #モデル #ライフスタイル #デザイン #インテリア 
いつも思うのだけどパラグアイ日本人移住地の子どもの1歳の誕生日は迫力的。100人以上の人で結婚披露宴並みに盛大に行う。
前にこんな記事を書きました: 「ビックリパラグアイ日本人移住地生活」https://hana.bi/2012/08/bikkuri-paraguay/
#日系社会 #日系人 #パラグアイ #移住地 #育児 #南米 #家族
いつも思うのだけどパラグアイ日本人移住地の子どもの1歳の誕生日は迫力的。100人以上の人で結婚披露宴並みに盛大に行う。 前にこんな記事を書きました: 「ビックリパラグアイ日本人移住地生活」https://hana.bi/2012/08/bikkuri-paraguay/ #日系社会  #日系人  #パラグアイ  #移住地  #育児  #南米  #家族 
うーーみーーー🏖☀️
海へ行ってきましたッw
怖がることなく、もう楽しくてたまらない!という表情盛りだくさんでした!!!!😆👙
ストーリーにも載せたのもあるけど…
見てくださいッ☺️
めいちゃんのぽよりんと
外にいたら目の垂れ下がり具合を、
ぜひッ☺️
楽しい楽しい海一色の一日でしたッ💖
あ、うそ、プールも入ったんでした😆
☀️
☀️
☀️
#ママリ #babygirl #smile #happy #love #ママノコ #コノビー#2月13日生まれ #17ヶ月#1歳5ヶ月 #コドモノ#家族#family #1歳児 #女の子 ##コーデ#ファッション#海 #海水浴 #伊王島 #水着#ビキニ #タレ目 #プヨリン
うーーみーーー🏖☀️ 海へ行ってきましたッw 怖がることなく、もう楽しくてたまらない!という表情盛りだくさんでした!!!!😆👙 ストーリーにも載せたのもあるけど… 見てくださいッ☺️ めいちゃんのぽよりんと 外にいたら目の垂れ下がり具合を、 ぜひッ☺️ 楽しい楽しい海一色の一日でしたッ💖 あ、うそ、プールも入ったんでした😆 ☀️ ☀️ ☀️ #ママリ  #babygirl  #smile  #happy  #love  #ママノコ  #コノビー #2月13日生まれ  #17ヶ月 #1歳5ヶ月  #コドモノ #家族 #family  #1歳児  #女の子  ##コーデ #ファッション #海  #海水浴  #伊王島  #水着 #ビキニ  #タレ目  #プヨリン 
.
おはようございます 😄
.
夏、夏休み。
お祭り、花火..わくわく楽しい事いっぱぃ。
美味しいものを食べて、飲んで思いっきり楽しみたいですね🎆 #おうちごはんキャンペーン
に参加してます。

夏の夕暮れと、縁側と、食卓と。
SUNTORY 金麦の夏と一緒にすごしませんか。
カラフルポップな花火柄がいっそう食事を盛り上げてくれます。
.
.
#金麦のある食卓
#藍のある食卓 
#金麦 
#おうちごはん 
#夏#花火#家族#暮らしを楽しむ
#玄米#DIY #輸入住宅
#サンセットスタジオ tv 
#日々#写真好きな人と繋がりたい 
#japan#food#table#Indigodishware
#photography
. おはようございます 😄 . 夏、夏休み。 お祭り、花火..わくわく楽しい事いっぱぃ。 美味しいものを食べて、飲んで思いっきり楽しみたいですね🎆 #おうちごはんキャンペーン  に参加してます。 夏の夕暮れと、縁側と、食卓と。 SUNTORY 金麦の夏と一緒にすごしませんか。 カラフルポップな花火柄がいっそう食事を盛り上げてくれます。 . . #金麦のある食卓  #藍のある食卓  #金麦  #おうちごはん  #夏 #花火 #家族 #暮らしを楽しむ  #玄米 #DIY  #輸入住宅  #サンセットスタジオ  tv #日々 #写真好きな人と繋がりたい  #japan #food #table #Indigodishware  #photography 
.
.
埋もれる頼っち😂❤️
.
きのうはいーっぱい遊んで楽しかったね〜😍✨
.
おかげで夜早々に爆睡してくれたから,ママはパパとひっさしぶりに2人でお風呂入れて嬉しかったよ😍❤️笑
.
.

#ボールプール#comona#comonaファッション#ラブラブ夫婦#仲良し夫婦#仲良し家族#家族#夫婦#男の子ママ#妊娠6ヶ月#2人目妊娠中#ママライフ#ママリ#コズレ#mamanokoカメラ部#ベビフル#コドモノ#コノビー#ベビリトル#kids_japan#ママカメラ#ig_kidsphoto#ファインダー越しの私の世界#写真部#写真好きな人と繋がりたい#ファッション#ストリート#xlargekids#xlargejp#xgirlstages
. . 埋もれる頼っち😂❤️ . きのうはいーっぱい遊んで楽しかったね〜😍✨ . おかげで夜早々に爆睡してくれたから,ママはパパとひっさしぶりに2人でお風呂入れて嬉しかったよ😍❤️笑 . . #ボールプール #comona #comonaファッション #ラブラブ夫婦 #仲良し夫婦 #仲良し家族 #家族 #夫婦 #男の子ママ #妊娠6ヶ月 #2人目妊娠中 #ママライフ #ママリ #コズレ #mamanokoカメラ部 #ベビフル #コドモノ #コノビー #ベビリトル #kids_japan #ママカメラ #ig_kidsphoto #ファインダー越しの私の世界 #写真部 #写真好きな人と繋がりたい #ファッション #ストリート #xlargekids #xlargejp #xgirlstages 
最近の息子たち!メキメキと成長中!お兄ちゃんはびっくりするほどお兄ちゃんしてくれるし弟は目でお兄ちゃんばっかり追いかけるし。たまらなく可愛いですね!ただやーかましい。でもそのBGMが心地よかったり。不協和音にならないのはやはり息子だからだと思う。#子供#家族#兄弟#BGM#最高 の #毎日
最近の息子たち!メキメキと成長中!お兄ちゃんはびっくりするほどお兄ちゃんしてくれるし弟は目でお兄ちゃんばっかり追いかけるし。たまらなく可愛いですね!ただやーかましい。でもそのBGMが心地よかったり。不協和音にならないのはやはり息子だからだと思う。#子供 #家族 #兄弟 #BGM #最高  の #毎日 
***2017.7.24
風を感じております(笑)
***2017.7.24 風を感じております(笑)
【運動を全くしなくても自宅で簡単ダイエット👗✨ 】
たった数週間で美脚になれる方法があるなら、やる or やらない??(^_^)🏖✨
.
.
この写真は、たった10日間、、✨✨
20代女性の方が彼女の"体質に合わせた"デトックスをした変化です🙆🌟
.
(この後もしっかりと体型を維持し続けております。)
.
.
この体質改善では、身体本来の代謝機能を高め、"無駄な老廃物"を流していくので、痩せたい所が自然と痩せていきます。👗✨
.
根本的な体質改善なので、リバウンドもありません。(^_^)
.
.
ハーブドリンクを飲むだけなので、辛い運動なども必要ありません。✨
.
.
たった数週間で理想のボディになれる方法があったとしたら、あなたならどうしますか?🌺✨
.
.
あなたはお金と時間をかけて、エステやジム、マッサージに通いますか、、、?
.
.
それとも、自宅で”あっという間"にキレイになって、周りの人に褒められてみたいですか、、、?🙆🌼
.
.
中学生の頃に着ていたサイズの洋服を、もう一度着てみたくありませんか??👗✨ .
.
キレイな肌を出したい夏に向けて、
「本氣のダイエット & 体質改善をしたい方」募集中 🙆🌟
.
.
本当に、あなたの身体に合った、正しい方法のダイエットを実践した事がありますか??✨
.
.
都内であれば、
🌻血管年齢測定&カウンセリング🌻
を無料で行っております。( ^_^)
.
.
まずは自分の身体を知ることから。
どうするかは、あなた次第。🌿✨
.
.
専門の女性トレーナーへのご相談や、
簡単なお試し体験もご用意しております。🌷
.
.
ぜひお氣軽にお問い合わせ下さいませ。♪♪
.
.
#オーガニック
#デトックスウォーター
#大掃除
#断食
#糖質制限
#食事制限
#美容
#美肌
#肌荒れ
#むくみ解消
#便秘解消
#腸内環境
#体質改善
#水着
#夏までに
#痩せる
#痩せたい
#痩身
#足痩せ
#下半身痩せ
#くびれ
#サイズダウン
#ダイエット仲間募集
#ダイエット
#ビフォーアフター
#大人女子
#幸せ
#家族
#ウェデングドレス
#彼氏ほしい
【運動を全くしなくても自宅で簡単ダイエット👗✨ 】 たった数週間で美脚になれる方法があるなら、やる or やらない??(^_^)🏖✨ . . この写真は、たった10日間、、✨✨ 20代女性の方が彼女の"体質に合わせた"デトックスをした変化です🙆🌟 . (この後もしっかりと体型を維持し続けております。) . . この体質改善では、身体本来の代謝機能を高め、"無駄な老廃物"を流していくので、痩せたい所が自然と痩せていきます。👗✨ . 根本的な体質改善なので、リバウンドもありません。(^_^) . . ハーブドリンクを飲むだけなので、辛い運動なども必要ありません。✨ . . たった数週間で理想のボディになれる方法があったとしたら、あなたならどうしますか?🌺✨ . . あなたはお金と時間をかけて、エステやジム、マッサージに通いますか、、、? . . それとも、自宅で”あっという間"にキレイになって、周りの人に褒められてみたいですか、、、?🙆🌼 . . 中学生の頃に着ていたサイズの洋服を、もう一度着てみたくありませんか??👗✨ . . キレイな肌を出したい夏に向けて、 「本氣のダイエット & 体質改善をしたい方」募集中 🙆🌟 . . 本当に、あなたの身体に合った、正しい方法のダイエットを実践した事がありますか??✨ . . 都内であれば、 🌻血管年齢測定&カウンセリング🌻 を無料で行っております。( ^_^) . . まずは自分の身体を知ることから。 どうするかは、あなた次第。🌿✨ . . 専門の女性トレーナーへのご相談や、 簡単なお試し体験もご用意しております。🌷 . . ぜひお氣軽にお問い合わせ下さいませ。♪♪ . . #オーガニック  #デトックスウォーター  #大掃除  #断食  #糖質制限  #食事制限  #美容  #美肌  #肌荒れ  #むくみ解消  #便秘解消  #腸内環境  #体質改善  #水着  #夏までに  #痩せる  #痩せたい  #痩身  #足痩せ  #下半身痩せ  #くびれ  #サイズダウン  #ダイエット仲間募集  #ダイエット  #ビフォーアフター  #大人女子  #幸せ  #家族  #ウェデングドレス  #彼氏ほしい 
浜名湖で昨日は家族でマッタリ花火大会観戦(^^)v
#longboard #バリ島#ロングボード #波乗り#波乗り最高 #浜名湖#うなぎ #家族
.
.
そらさん、
初めてあーちゃん家に泊まりに行った!
気まぐれなのか、
怒られてばかりで嫌になっちゃったのか。
.
気になって気になって。
.
今日は記念日のお祝い焼肉だったのに
そらさん不在でした。
悲しい😔
.
あまりのうるささと、
何も思った通りに行動できず
午前中は1秒で過ぎてく毎日に
イライラしちゃってたから
気持ちをリセットしよう。
そうしましょう。
#最近暗くてすいませんね
.
.
.
#三兄弟#長男#9歳#家族
#マイホーム#インテリア#interior
#花のある暮らし#暮らし#夏休み#コドモダカラ
. . そらさん、 初めてあーちゃん家に泊まりに行った! 気まぐれなのか、 怒られてばかりで嫌になっちゃったのか。 . 気になって気になって。 . 今日は記念日のお祝い焼肉だったのに そらさん不在でした。 悲しい😔 . あまりのうるささと、 何も思った通りに行動できず 午前中は1秒で過ぎてく毎日に イライラしちゃってたから 気持ちをリセットしよう。 そうしましょう。 #最近暗くてすいませんね  . . . #三兄弟 #長男 #9歳 #家族  #マイホーム #インテリア #interior  #花のある暮らし #暮らし #夏休み #コドモダカラ 
2017/7/23 
すけろく感謝祭が無事終わりました。

たくさんの笑顔に囲まれた感謝祭。

とっても幸せでした☺💓 お客さま、生産者さん、お店を支えてくれている業者さん。

そして何よりすけろくでたくさんの時間を費やしてくれるスタッフさん。

本当にありがとうございました✨

スタッフでありながら、2号の楽しい表情を写真に納めたり、写真を頂けたり…

これが夏休み中であれば絵日記にできたのにな…なんてちょびっと黒い心もありますが、スイカ割りでGETしたすけろくの食事券でまた2号とデートしようと思います😁🎵 #牧之原市#すけろく#感謝祭#すけろく感謝祭#油田の里#BBQ#野外#みんな笑顔#素敵な空間#幸せな時間#雨やんで良かった#雨宿りしながら準備した甲斐があった#家族#家族写真#スイカ割り#賞金#万歳 🙌✨#ありがとうございました
2017/7/23 すけろく感謝祭が無事終わりました。 たくさんの笑顔に囲まれた感謝祭。 とっても幸せでした☺💓 お客さま、生産者さん、お店を支えてくれている業者さん。 そして何よりすけろくでたくさんの時間を費やしてくれるスタッフさん。 本当にありがとうございました✨ スタッフでありながら、2号の楽しい表情を写真に納めたり、写真を頂けたり… これが夏休み中であれば絵日記にできたのにな…なんてちょびっと黒い心もありますが、スイカ割りでGETしたすけろくの食事券でまた2号とデートしようと思います😁🎵 #牧之原市 #すけろく #感謝祭 #すけろく感謝祭 #油田の里 #BBQ #野外 #みんな笑顔 #素敵な空間 #幸せな時間 #雨やんで良かった #雨宿りしながら準備した甲斐があった #家族 #家族写真 #スイカ割り #賞金 #万歳  🙌✨#ありがとうございました 
【運動を全くしなくても自宅で簡単ダイエット👗✨ 】
たった数週間で美脚になれる方法があるなら、やる or やらない??(^_^)🏖✨
.
.
この写真は、たった20日間、、✨✨
20代女性の方が彼女の"体質に合わせた"デトックスをした変化です🙆🌟
.
(この後もしっかりと体型を維持し続けております。)
.
.
この体質改善では、身体本来の代謝機能を高め、"無駄な老廃物"を流していくので、痩せたい所が自然と痩せていきます。👗✨
.
根本的な体質改善なので、リバウンドもありません。(^_^)
.
.
ハーブドリンクを飲むだけなので、辛い運動なども必要ありません。✨
.
.
たった数週間で理想のボディになれる方法があったとしたら、あなたならどうしますか?🌺✨
.
.
あなたはお金と時間をかけて、エステやジム、マッサージに通いますか、、、?
.
.
それとも、自宅で”あっという間"にキレイになって、周りの人に褒められてみたいですか、、、?🙆🌼
.
.
中学生の頃に着ていたサイズの洋服を、もう一度着てみたくありませんか??👗✨ .
.
キレイな肌を出したい夏に向けて、
「本氣のダイエット & 体質改善をしたい方」募集中 🙆🌟
.
.
本当に、あなたの身体に合った、正しい方法のダイエットを実践した事がありますか??✨
.
.
都内であれば、
🌻血管年齢測定&カウンセリング🌻
を無料で行っております。( ^_^)
.
.
まずは自分の身体を知ることから。
どうするかは、あなた次第。🌿✨
.
.
専門の女性トレーナーへのご相談や、
簡単なお試し体験もご用意しております。🌷
.
.
ぜひお氣軽にお問い合わせ下さいませ。♪♪
.
.
#オーガニック
#デトックスウォーター
#大掃除
#断食
#糖質制限
#食事制限
#美容
#美肌
#肌荒れ
#むくみ解消
#便秘解消
#腸内環境
#体質改善
#水着
#夏までに
#痩せる
#痩せたい
#痩身
#足痩せ
#下半身痩せ
#くびれ
#サイズダウン
#ダイエット仲間募集
#ダイエット
#ビフォーアフター
#大人女子
#幸せ
#家族
#ウェデングドレス
#彼氏ほしい
【運動を全くしなくても自宅で簡単ダイエット👗✨ 】 たった数週間で美脚になれる方法があるなら、やる or やらない??(^_^)🏖✨ . . この写真は、たった20日間、、✨✨ 20代女性の方が彼女の"体質に合わせた"デトックスをした変化です🙆🌟 . (この後もしっかりと体型を維持し続けております。) . . この体質改善では、身体本来の代謝機能を高め、"無駄な老廃物"を流していくので、痩せたい所が自然と痩せていきます。👗✨ . 根本的な体質改善なので、リバウンドもありません。(^_^) . . ハーブドリンクを飲むだけなので、辛い運動なども必要ありません。✨ . . たった数週間で理想のボディになれる方法があったとしたら、あなたならどうしますか?🌺✨ . . あなたはお金と時間をかけて、エステやジム、マッサージに通いますか、、、? . . それとも、自宅で”あっという間"にキレイになって、周りの人に褒められてみたいですか、、、?🙆🌼 . . 中学生の頃に着ていたサイズの洋服を、もう一度着てみたくありませんか??👗✨ . . キレイな肌を出したい夏に向けて、 「本氣のダイエット & 体質改善をしたい方」募集中 🙆🌟 . . 本当に、あなたの身体に合った、正しい方法のダイエットを実践した事がありますか??✨ . . 都内であれば、 🌻血管年齢測定&カウンセリング🌻 を無料で行っております。( ^_^) . . まずは自分の身体を知ることから。 どうするかは、あなた次第。🌿✨ . . 専門の女性トレーナーへのご相談や、 簡単なお試し体験もご用意しております。🌷 . . ぜひお氣軽にお問い合わせ下さいませ。♪♪ . . #オーガニック  #デトックスウォーター  #大掃除  #断食  #糖質制限  #食事制限  #美容  #美肌  #肌荒れ  #むくみ解消  #便秘解消  #腸内環境  #体質改善  #水着  #夏までに  #痩せる  #痩せたい  #痩身  #足痩せ  #下半身痩せ  #くびれ  #サイズダウン  #ダイエット仲間募集  #ダイエット  #ビフォーアフター  #大人女子  #幸せ  #家族  #ウェデングドレス  #彼氏ほしい 
My fat boy is always thinking about his life.
思考喵生~

#猫 #宠物 #萌宠 #加菲貓 #加菲猫 #cat #cats #pet #garfield #lazy #family #家人 #家族 #ペット #ねこ #ネコ
*
*
先月、マタニティの時でもお世話になった
スタジオさんで撮ってもらいました♡♡
時計の針は生まれた時間…(˘ω˘)💭
この頃は生後12日目で、まだシワシワな皮膚だったり
ほんとに小さな小さな手足だったりで…
貴重な新生児期𓂃𓅷𓇬
妊娠中に編んだ帽子がピッタリで良かった〜😭♡
*
*
*
#newbornphoto#ニューボーンフォト#生後12日#手編みの帽子#家族#家族写真#徳島ママ#徳島子育て#1month#生後1ヶ月#プレママ#新米ママ#女の子ママ#親バカ部#長女#第一子#5月生まれ#ママリ
* * 先月、マタニティの時でもお世話になった スタジオさんで撮ってもらいました♡♡ 時計の針は生まれた時間…(˘ω˘)💭 この頃は生後12日目で、まだシワシワな皮膚だったり ほんとに小さな小さな手足だったりで… 貴重な新生児期𓂃𓅷𓇬 妊娠中に編んだ帽子がピッタリで良かった〜😭♡ * * * #newbornphoto #ニューボーンフォト #生後12日 #手編みの帽子 #家族 #家族写真 #徳島ママ #徳島子育て #1month #生後1ヶ月 #プレママ #新米ママ #女の子ママ #親バカ部 #長女 #第一子 #5月生まれ #ママリ 
.
炎天下の公園、誰もいないところを走り回る娘✨
暑くても外で遊ぶのが好きな4歳児です😊
.
今日から日勤。しばらく毎日夜勤だったので身体が夜型になっててほとんど眠れず😅
また身体のリズムが戻るまでは仕方ないか💦
.
#写真好きな人と繋がりたい #馬見丘陵公園 #Instagramjapan #東京カメラ部 #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーの中の私の世界 #4歳 #一眼レフ #カメラ好きな人と繋がりたい #pics_jp #写真撮ってる人と繋がりたい #笑顔 #whim_life #whim_fluffy #kids #kids_japan #ig_kids  #mamanoko #ベビリトル #family #家族 #親バカ #親バカ部 #子供 #コドモダカラ #girl #女の子  #キッズコミュ #キズナ
. 炎天下の公園、誰もいないところを走り回る娘✨ 暑くても外で遊ぶのが好きな4歳児です😊 . 今日から日勤。しばらく毎日夜勤だったので身体が夜型になっててほとんど眠れず😅 また身体のリズムが戻るまでは仕方ないか💦 . #写真好きな人と繋がりたい  #馬見丘陵公園  #Instagramjapan  #東京カメラ部  #ファインダー越しの私の世界  #ファインダーの中の私の世界  #4歳  #一眼レフ  #カメラ好きな人と繋がりたい  #pics_jp  #写真撮ってる人と繋がりたい  #笑顔  #whim_life  #whim_fluffy  #kids  #kids_japan  #ig_kids  #mamanoko  #ベビリトル  #family  #家族  #親バカ  #親バカ部  #子供  #コドモダカラ  #girl  #女の子  #キッズコミュ  #キズナ 
昨日、3人で居酒屋!
行くギリギリでじらされてついていった😅
とりあえず生中から🍻
3人で乾杯したよ🍻
*
#ビール#居酒屋#家族#家族で#夏休み#beer#summer#love
What are you doing hooman?
 #shiba #shibainu #dog #japanese #cute#shibaken #pet #animals #love 
#柴犬 #柴 #犬 #しばいぬ #わんこ #日本犬#赤柴 #動物 #家族 #ペット
いえーーーい夏休み!!!!!!!
いえーーーい夏キャン!!!!!
いえーーーい海キャンプ!!!!!!!
空前絶後の怒涛の日焼け!!!!!!!
太陽に愛された家族ぅ!!!!!笑
.
#夏#息子#親バカ#風景#空#コーデ#男の子#景色#アウトドア#キャンプ#海#ランチ#日々#暮らし#無印良品#ママライフ#家族#####
#smile#fashion#boy#instalife#camp#outdoors#sky#brothers#instadaily#ig_oyabakabu#lunch#sea#nature
いえーーーい夏休み!!!!!!! いえーーーい夏キャン!!!!! いえーーーい海キャンプ!!!!!!! 空前絶後の怒涛の日焼け!!!!!!! 太陽に愛された家族ぅ!!!!!笑 . #夏 #息子 #親バカ #風景 #空 #コーデ #男の子 #景色 #アウトドア #キャンプ #海 #ランチ #日々 #暮らし #無印良品 #ママライフ #家族 ##### #smile #fashion #boy #instalife #camp #outdoors #sky #brothers #instadaily #ig_oyabakabu #lunch #sea #nature 
🇺🇸Dinner with my family at Anthony's Beach in Edmonds, US
アンソニー・ビーチで家族と食事会 (エドモンズ)
:
#dinner #anthony #anthonybeach #family #edmonds #seattle #us #usa #america #アンソニー #家族 #夕食会 #アンソニービーチ #アメリカ #美味しい #凄く美味しい
2017.7.24

月曜日の朝、オパニョン(*´∇`*)✨ 土曜日は、花火大会へ🎆💖 その後夜のウォーキング‼️ 疲れたけど楽しかった😁✋ さっ、今日からまた仕事だ‼️ #スムチ #チワワ #スムースチワワ #犬 #白スムチ #白スムチ連合会  #なんちゃっしろ #西川きよし #目 #目でかい #チワワ好き #chihuahua #dogs #dog #petstagram #instagram #いぬバカ部 #犬好き #幸せ #家族 #mydog #lovely #Love #chihuahuasofinstagram #Lovedogs #instadog #スムチー #愛犬 #ピクシー #piccsy
2017.7.24 月曜日の朝、オパニョン(*´∇`*)✨ 土曜日は、花火大会へ🎆💖 その後夜のウォーキング‼️ 疲れたけど楽しかった😁✋ さっ、今日からまた仕事だ‼️ #スムチ  #チワワ  #スムースチワワ  #犬  #白スムチ  #白スムチ連合会  #なんちゃっしろ  #西川きよし  #目  #目でかい  #チワワ好き  #chihuahua  #dogs  #dog  #petstagram  #instagram  #いぬバカ部  #犬好き  #幸せ  #家族  #mydog  #lovely  #Love  #chihuahuasofinstagram  #Lovedogs  #instadog  #スムチー  #愛犬  #ピクシー  #piccsy 
お誕生日♡
.
.
.
生涯忘れられないくらいの#サプライズ
#0723 #ありがとう #愛してる #ありがとう
#家族 と#友達 と#亮ちゃん 
意地を張って#ごめんなさい
捻くれて#ごめんなさい
チケットを譲って頂いた方が#近大福山 出身という #奇跡
#錦戸誕 の#新潟 と同じくらい #しあわせ
間違いなく#10年分の涙 は流した#ジャム #京セラ
またひとつ#素敵な時間 と#素敵な思い出 ができました。 .
.
まほちゃん、なっちゃん、あっちゃん、ちほちゃん、りお、ゆかさん、澄子さん、えりちゃん、ありがとう♡
お誕生日♡ . . . 生涯忘れられないくらいの#サプライズ  #0723  #ありがとう  #愛してる  #ありがとう  #家族  と#友達  と#亮ちゃん  意地を張って#ごめんなさい  捻くれて#ごめんなさい  チケットを譲って頂いた方が#近大福山  出身という #奇跡  #錦戸誕  の#新潟  と同じくらい #しあわせ  間違いなく#10年分の涙  は流した#ジャム  #京セラ  またひとつ#素敵な時間  と#素敵な思い出  ができました。 . . まほちゃん、なっちゃん、あっちゃん、ちほちゃん、りお、ゆかさん、澄子さん、えりちゃん、ありがとう♡
今日は#東三大会 #個人戦 怪我で出場という#心配 ともしも明日結果が、残せなかったら#引退  と思うと寝れません(笑)固定してもらった足が、どこまで持つか、、去年先輩たちと#県大会 へ出場した時の写真。昨日の試合も先輩たちが、応援に来てくれました。息子にとって先輩たちは永遠の目標であり、大好きな#仲間  スヤスヤ寝てる息子の寝顔を見てもう、涙がこらえきれません。息子は寝る前に、「大事な時にケガが悪化してごめんなさい。もう一度ママを県大会に連れてってあげるから、明日は全力で頑張るから」って。もう一度、#県大会 で息子の#笑顔 が見たいな。
#heavenly  #豊川  #薔薇  #バラ  #豊橋 
#親子  #二人三脚  #息子  #剣道  #家族 
#集大成  #不動心  #稽古  #試合  #切磋琢磨
今日は#東三大会  #個人戦  怪我で出場という#心配  ともしも明日結果が、残せなかったら#引退  と思うと寝れません(笑)固定してもらった足が、どこまで持つか、、去年先輩たちと#県大会  へ出場した時の写真。昨日の試合も先輩たちが、応援に来てくれました。息子にとって先輩たちは永遠の目標であり、大好きな#仲間  スヤスヤ寝てる息子の寝顔を見てもう、涙がこらえきれません。息子は寝る前に、「大事な時にケガが悪化してごめんなさい。もう一度ママを県大会に連れてってあげるから、明日は全力で頑張るから」って。もう一度、#県大会  で息子の#笑顔  が見たいな。 #heavenly  #豊川  #薔薇  #バラ  #豊橋  #親子  #二人三脚  #息子  #剣道  #家族  #集大成  #不動心  #稽古  #試合  #切磋琢磨 
日曜日は大阪東部空手道選手権大会が八尾にて開催されました( ◠‿◠ )
一円会館からは本部・八尾支部から6名が参戦しましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

幼年部 ユウキ 優勝
初戦は緊張が見えてパンチだけになってましたが、ボディにまとめ打ちで判定勝ち(^ ^)
準決勝、足技が上手い相手選手に合わせることなくコツコツとボディ打ちを繰り返してラストで技ありを奪って判定勝ちᕦ(ò_óˇ)ᕤ
決勝はステップで翻弄されがちな展開もあり、本戦は引き分け(>人<;)
延長ではしっかり蹴りまで繋いで判定勝ち٩( 'ω' )و

小学2年 ケイタ 優勝
初戦は開始間際に右上段廻し蹴りがヒットして技あり、続けて下段から上段で合わせ一本勝ちとなりました(╹◡╹)
準決勝、前進してくる相手に苦戦するもラストで上段で技ありを奪って判定勝ち(^ ^)
決勝は良い打撃を当てるも後退しちゃう場面が目立って引き分けm(._.)m
上段を狙い過ぎて焦りましたが、ラストはしっかり下段を連打しての上段で判定勝ち♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 小6女子 ユウナ 準優勝
初戦は下段からのボディ打ちで一本勝ちo(^_-)O
準決勝は前進してくる相手選手との間合いが掴めず苦戦しましたが、後半から左下段が当たり始めて盛り返しての判定勝ち(^ ^)
決勝はボディ打ちの強烈な相手選手に後退しちゃいましたが、最後まで諦めずに頑張る姿がGOODでした(๑・̑◡・̑๑)

中学生クラス コウヘイ ベスト4
初戦はしっかりとボディ打ちを当て続けて、後半膝蹴りで技ありを奪って判定勝ちo(^_-)O
準決勝はかなり打撃力の高い相手選手の猛攻に押されちゃいましたが、最後まで技を出してた気持ちがカッコイイです٩(^‿^)۶

小学4年  アツシ 初戦敗退
体格の大きな茶帯を相手に前進しながら下段を当てていくo(^_-)O
徐々に手数に差が出て、まとめ打ちされての敗退でしたが、パンチとローキックを上手く繋げれば、展開が変わるはず٩(^‿^)۶

小学4年 ホタカ 初戦敗退
足技が得意なホタカでしたが、蹴りが単発になりがちで判定負け(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
一発一発のセンスが光るので、コンビネーションを繰り返し出せるようにすれば勝てるイメージでした( ◠‿◠ )

それぞれが個性を発揮し、課題も見つかった大会でした(*´꒳`*)
結果はオマケ、この結果を次にどう活かすのかが大切です٩(^‿^)۶
主催の宮崎先生、スタッフの皆さん、ありがとうございました(`・∀・´)
#一円会館  #空手 #karate #training #ダイエット #エクササイズ #筋トレ #大阪 #平野区 #加美 #八尾 #笑顔 #仲間 #大切 #好き #子ども #夢 #スポーツ #応援 #こだわり #挑戦 #教育 #成長 #感動 #学び #絆 #家族 #遊び #可愛い
日曜日は大阪東部空手道選手権大会が八尾にて開催されました( ◠‿◠ ) 一円会館からは本部・八尾支部から6名が参戦しましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ 幼年部 ユウキ 優勝 初戦は緊張が見えてパンチだけになってましたが、ボディにまとめ打ちで判定勝ち(^ ^) 準決勝、足技が上手い相手選手に合わせることなくコツコツとボディ打ちを繰り返してラストで技ありを奪って判定勝ちᕦ(ò_óˇ)ᕤ 決勝はステップで翻弄されがちな展開もあり、本戦は引き分け(>人<;) 延長ではしっかり蹴りまで繋いで判定勝ち٩( 'ω' )و 小学2年 ケイタ 優勝 初戦は開始間際に右上段廻し蹴りがヒットして技あり、続けて下段から上段で合わせ一本勝ちとなりました(╹◡╹) 準決勝、前進してくる相手に苦戦するもラストで上段で技ありを奪って判定勝ち(^ ^) 決勝は良い打撃を当てるも後退しちゃう場面が目立って引き分けm(._.)m 上段を狙い過ぎて焦りましたが、ラストはしっかり下段を連打しての上段で判定勝ち♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 小6女子 ユウナ 準優勝 初戦は下段からのボディ打ちで一本勝ちo(^_-)O 準決勝は前進してくる相手選手との間合いが掴めず苦戦しましたが、後半から左下段が当たり始めて盛り返しての判定勝ち(^ ^) 決勝はボディ打ちの強烈な相手選手に後退しちゃいましたが、最後まで諦めずに頑張る姿がGOODでした(๑・̑◡・̑๑) 中学生クラス コウヘイ ベスト4 初戦はしっかりとボディ打ちを当て続けて、後半膝蹴りで技ありを奪って判定勝ちo(^_-)O 準決勝はかなり打撃力の高い相手選手の猛攻に押されちゃいましたが、最後まで技を出してた気持ちがカッコイイです٩(^‿^)۶ 小学4年 アツシ 初戦敗退 体格の大きな茶帯を相手に前進しながら下段を当てていくo(^_-)O 徐々に手数に差が出て、まとめ打ちされての敗退でしたが、パンチとローキックを上手く繋げれば、展開が変わるはず٩(^‿^)۶ 小学4年 ホタカ 初戦敗退 足技が得意なホタカでしたが、蹴りが単発になりがちで判定負け(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 一発一発のセンスが光るので、コンビネーションを繰り返し出せるようにすれば勝てるイメージでした( ◠‿◠ ) それぞれが個性を発揮し、課題も見つかった大会でした(*´꒳`*) 結果はオマケ、この結果を次にどう活かすのかが大切です٩(^‿^)۶ 主催の宮崎先生、スタッフの皆さん、ありがとうございました(`・∀・´) #一円会館  #空手  #karate  #training  #ダイエット  #エクササイズ  #筋トレ  #大阪  #平野区  #加美  #八尾  #笑顔  #仲間  #大切  #好き  #子ども  #夢  #スポーツ  #応援  #こだわり  #挑戦  #教育  #成長  #感動  #学び  #絆  #家族  #遊び  #可愛い 
*
【🌱1ヶ月半で、ハッと見違える身体になりたくありませんか?💕】
*
今回はプロのメイクアップ💄
アーティストさんに✨
1ヶ月半のデトックスを🌿🕊
お届けさせていただきました😌
*
この方は、2回に分けてデトックスをし
トータル1ヶ月半でマイナス10キロ!
*
今では、ご自身のお仕事の中で
"外側"からだけではなく
"内側"からの美容にもこだわり
多くの女性にトータルビューティーを
提供されている素晴らしい先輩です✨
*
*
痩せたい!と思っている方*
実は、こんなお悩みを
合わせてお待ちでないですか?🌸
*
☑️ニキビ・ニキビ跡
☑️シミ・シワ・たるみ
☑️肌のくすみ・目の疲れ
☑️偏頭痛
☑️手足のしびれ
☑️便秘・下痢
☑️胃下垂・消化不良
*
身体を整えてあげると
見た目も大きく変わります✨
*
ご自身の健康と、そして
大切な家族の健康を守りたい方は
是非ご連絡ください🕊🌷
*
#健康
#家族
#ニキビ改善
#しみ
#しわ
#たるみ
#くま
#便秘
#偏頭痛
#美容
#デトックス
#オーガニック
#ダイエット
#産後ダイエット 
#公開ダイエット
#ダイエット日記
#ボディメイク
#インスタダイエット 
#ダイエット仲間募集
*
#love #health #photooftheday
#cute #body #fashion #happy
* 【🌱1ヶ月半で、ハッと見違える身体になりたくありませんか?💕】 * 今回はプロのメイクアップ💄 アーティストさんに✨ 1ヶ月半のデトックスを🌿🕊 お届けさせていただきました😌 * この方は、2回に分けてデトックスをし トータル1ヶ月半でマイナス10キロ! * 今では、ご自身のお仕事の中で "外側"からだけではなく "内側"からの美容にもこだわり 多くの女性にトータルビューティーを 提供されている素晴らしい先輩です✨ * * 痩せたい!と思っている方* 実は、こんなお悩みを 合わせてお待ちでないですか?🌸 * ☑️ニキビ・ニキビ跡 ☑️シミ・シワ・たるみ ☑️肌のくすみ・目の疲れ ☑️偏頭痛 ☑️手足のしびれ ☑️便秘・下痢 ☑️胃下垂・消化不良 * 身体を整えてあげると 見た目も大きく変わります✨ * ご自身の健康と、そして 大切な家族の健康を守りたい方は 是非ご連絡ください🕊🌷 * #健康  #家族  #ニキビ改善  #しみ  #しわ  #たるみ  #くま  #便秘  #偏頭痛  #美容  #デトックス  #オーガニック  #ダイエット  #産後ダイエット  #公開ダイエット  #ダイエット日記  #ボディメイク  #インスタダイエット  #ダイエット仲間募集  * #love  #health  #photooftheday  #cute  #body  #fashion  #happy 
.
【何を優先するか!? で、今後の選択肢は大きく変わる】

休日の過ごし方も
友人との過ごし方も
恋人との過ごし方も
家族との過ごし方も

仕事のやり方も
気の持ち方も
人生の考え方も

何を優先すべきかわかれば、
全て自由になる💋💋💋
.
.
.
🎀お問い合わせはこちらから⬇︎🎀
・
【スマホでトラベルアフィリエイター🌍✈️】
・
✔️住みたいところに住んで ✔️行きたいところに行って
✔️買いたいものを買う
✔️やりたいことをやる
・
当たり前のことをさらにグレード
アップできたら?✨✨
・
📌自由が丘に住む🏠
📌ハイシーズにハワイに行く🌵
📌CHANELのバックを買う👜
📌世界一周を旅する🗺
etc
・
簡単に諦めたら多くを
諦める人生を選択してしまいます🤔
・
自分の引き出しがたくさん
あってもいいんじゃない?😎👍🏻
・
叶える✨を選択をして、ハッピーな
未来をアナタから迎えにいきましょ?😊
・ ・
まずはLINE@から気軽に
ご連絡下さい✨
・
・
*******************
.
🌈結婚を期に、家に居ても家族旅行中でも✈︎
どこに居ても収入を得られるメソッドを獲得🌈
.
👦家族👧と一緒の時間を
少しでも増やしたくて🏠♫
.
.
このスマホビジネスに出会い
自分の理想のスタイルが出来るなんて✨
夢にも思わなかった🌈
さらに仲間と一緒にレベルUP⤴︎しています⭐︎
.
あなたの理想の働き方はどんなもの?
私と同じように好きな場所で時間も問わず
仕事をするスタイルが実現します👍✨
.

SNS投稿するだけで‼️
キャッシュを生み出す方法✨✨
.
✈️年に3回無料で海外旅行に行く方法✈️
.
👠月収を5倍にする方法👠
.
全部無料で教えます✨✨
.
お問い合わせはLINE@まで
.
山澤さち💋
公式LINE@は下記を検索🔍
.
ID検索💡→@ccz0370q
@を忘れずに✨
またはURL→https://goo.gl/VAiyao
.
.
.
#主婦#専業主婦#ママ#ママ友#公園#介護士#妊活#主婦友#友達#シングルマザー#在宅ワーク#内職#保育士#看護師#看護婦#家族#家族っていいね#花嫁#新婚#旦那#子供#夜勤明け#home#夜勤#ユニクロ#パート#夕ご飯#お散歩
.
【何を優先するか!? で、今後の選択肢は大きく変わる】

休日の過ごし方も
友人との過ごし方も
恋人との過ごし方も
家族との過ごし方も

仕事のやり方も
気の持ち方も
人生の考え方も

何を優先すべきかわかれば、
全て自由になる💋💋💋
.
.
.
🎀お問い合わせはこちらから⬇︎🎀
・
【スマホでトラベルアフィリエイター🌍✈️】
・
✔️住みたいところに住んで ✔️行きたいところに行って
✔️買いたいものを買う
✔️やりたいことをやる
・
当たり前のことをさらにグレード
アップできたら?✨✨
・
📌自由が丘に住む🏠
📌ハイシーズにハワイに行く🌵
📌CHANELのバックを買う👜
📌世界一周を旅する🗺
etc
・
簡単に諦めたら多くを
諦める人生を選択してしまいます🤔
・
自分の引き出しがたくさん
あってもいいんじゃない?😎👍🏻
・
叶える✨を選択をして、ハッピーな
未来をアナタから迎えにいきましょ?😊
・ ・
まずはLINE@から気軽に
ご連絡下さい✨
・
・
******************* . 🌈結婚を期に、家に居ても家族旅行中でも✈︎ どこに居ても収入を得られるメソッドを獲得🌈 . 👦家族👧と一緒の時間を 少しでも増やしたくて🏠♫ . . このスマホビジネスに出会い 自分の理想のスタイルが出来るなんて✨ 夢にも思わなかった🌈 さらに仲間と一緒にレベルUP⤴︎しています⭐︎ . あなたの理想の働き方はどんなもの? 私と同じように好きな場所で時間も問わず 仕事をするスタイルが実現します👍✨ . SNS投稿するだけで‼️ キャッシュを生み出す方法✨✨ . ✈️年に3回無料で海外旅行に行く方法✈️ . 👠月収を5倍にする方法👠 . 全部無料で教えます✨✨ . お問い合わせはLINE@まで . 山澤さち💋 公式LINE@は下記を検索🔍 . ID検索💡→@ccz0370q @を忘れずに✨ またはURL→https://goo.gl/VAiyao . . . #主婦 #専業主婦 #ママ #ママ友 #公園 #介護士 #妊活 #主婦友 #友達 #シングルマザー #在宅ワーク #内職 #保育士 #看護師 #看護婦 #家族 #家族っていいね #花嫁 #新婚 #旦那 #子供 #夜勤明け #home #夜勤 #ユニクロ #パート #夕ご飯 #お散歩 
この写真、我が家の宝物!! なんて贅沢な写真!!! ありがとうございました(*´︶`*) 𓃰𓃰𓃰 
今年も我が家の息子達はBMXに始まり、BMXで終わった𖦊𖦊𖦊 
帰りの車中もしばらくBMXの話が続く。
4年前に初めて行ったmommoth pow-wowで初めてBMXに出会い、そこから兄さんがハマって、父ちゃんもハマって、今では弟くんもだいぶ頑張れるようになって、母ちゃんとしては嬉しい限り。 
すごい方に教えてもらえて、あんなに楽しそうで、本当にここ数年のこの2日間は、子供達にとって最高に楽しい2日間だと思う。 
来年また行けるといいな✧* #mommothpowwow 
#mommothpowwow2017
#pica西湖
#毎年恒例
#camp
#記録
#家族
この写真、我が家の宝物!! なんて贅沢な写真!!! ありがとうございました(*´︶`*) 𓃰𓃰𓃰 今年も我が家の息子達はBMXに始まり、BMXで終わった𖦊𖦊𖦊 帰りの車中もしばらくBMXの話が続く。 4年前に初めて行ったmommoth pow-wowで初めてBMXに出会い、そこから兄さんがハマって、父ちゃんもハマって、今では弟くんもだいぶ頑張れるようになって、母ちゃんとしては嬉しい限り。 すごい方に教えてもらえて、あんなに楽しそうで、本当にここ数年のこの2日間は、子供達にとって最高に楽しい2日間だと思う。 来年また行けるといいな✧* #mommothpowwow  #mommothpowwow2017  #pica西湖  #毎年恒例  #camp  #記録  #家族 
久しぶりのファミリー💗姪っ子ちゃん可愛すぎ〜😌💭💭遊びまくったぁ〜😍😍もうすでに余韻に浸ってる…笑#家族#自撮り🤳#テンション高め
久しぶりのファミリー💗姪っ子ちゃん可愛すぎ〜😌💭💭遊びまくったぁ〜😍😍もうすでに余韻に浸ってる…笑#家族 #自撮り 🤳#テンション高め 
日曜日
お気に入りの場所
通称
ダックの公園に
久しぶりに来てみました
.
子供たちが小さい頃
ここにちょっとした
お弁当やおやつを持って
木の下に敷物を敷いて
ピクニックをした場所
.
2人が小さいときに初めて
飼っていたペットの
砂ネズミちゃんの
ニッキーとヘンリーの
お墓と
名無しの金魚さんのお墓が
ある場所
.
.
15年前に
わたしが乳がんになって
抗がん剤をしていたとき
治療と治療の間に
すこし体調が良くなると
1人でここに来ては
この石の階段に座って
.
水の流れ
野生の鳥たちの姿を
ぼーっと眺めては
心を癒され
-生きている-
という動物たちの
本能のありのままの姿を
見ることで元気を
チャージしてもらっていた場所
.
健康でいられることへの感謝
こうしてまたここへ来て
自然に癒されることへの感謝
.
わたしは今
感謝の気持ちで
心がいっぱい✨🙏✨
.
#海外生活 #カナダ #お気に入りの場所 #家族 #幸せ💓 #ありがとう #感謝
#canada #ottawa #myfavoritplace #family #happy #thankyou
日曜日 お気に入りの場所 通称 ダックの公園に 久しぶりに来てみました . 子供たちが小さい頃 ここにちょっとした お弁当やおやつを持って 木の下に敷物を敷いて ピクニックをした場所 . 2人が小さいときに初めて 飼っていたペットの 砂ネズミちゃんの ニッキーとヘンリーの お墓と 名無しの金魚さんのお墓が ある場所 . . 15年前に わたしが乳がんになって 抗がん剤をしていたとき 治療と治療の間に すこし体調が良くなると 1人でここに来ては この石の階段に座って . 水の流れ 野生の鳥たちの姿を ぼーっと眺めては 心を癒され -生きている- という動物たちの 本能のありのままの姿を 見ることで元気を チャージしてもらっていた場所 . 健康でいられることへの感謝 こうしてまたここへ来て 自然に癒されることへの感謝 . わたしは今 感謝の気持ちで 心がいっぱい✨🙏✨ . #海外生活  #カナダ  #お気に入りの場所  #家族  #幸せ 💓 #ありがとう  #感謝  #canada  #ottawa  #myfavoritplace  #family  #happy  #thankyou 
Quando tua cugina di 11 anni ti fa sentire inferiore 😂  #family #miprima #noncelapossofare #家族 #imparerò #cuginanza
その後は2時間も電話☏
お互い、付き合ってるって言うかめっちゃ仲のいい友達っていうか家族みたいで、本当に楽しい😊💓
#電話 
#ばか 
#家族 
#幸せ
その後は2時間も電話☏ お互い、付き合ってるって言うかめっちゃ仲のいい友達っていうか家族みたいで、本当に楽しい😊💓 #電話  #ばか  #家族  #幸せ 
今まで、母が作ってくれるおむすびが、わたしにとってのNO.1だった。 
でも、このおむすび、母のおむすびを超えた〜⚐ ありがとう、息子達❤︎ 最高の母の日じゃーん(*´∀`*)♪ 𖡪𖡪𖡪 
#mommothpowwow 
#mommothpowwow2017
#pica西湖
#毎年恒例
#camp
#記録
#家族
ちちの背中をみて育つ

ほら全然ちょっとしか持ってなくて立ってるよ!どやぁ
って顔してくるけど‥
しっかりもってるで?笑
#家族
#親バカ部
#ママリ
#新米ママ 
#0歳児
#生後7ヶ月
𖣡𖣡𖣡 
mommoth pow-wow 2日目 
𖣡𖣡𖣡 
ノースフェイスのKIDS NATURE SCHOOLで、子供達はお友達と協力して火起こしをして、飯盒でごはんを炊いて、炊いたごはんでおむすびを作って、お味噌汁も作って、美味い美味いと夢中で食べた •*¨*•.¸¸♪ 最高の経験╰(*´︶`*)╯ 添加物一切なしの、自分達で作ったお昼ごはん、青空の下で食べた美味しいごはん、ずっと忘れないで欲しい .。.:*☆ 𖡪𖡪𖡪 
#mommothpowwow 
#mommothpowwow2017
#pica西湖
#毎年恒例
#camp
#記録
#家族
𖣡𖣡𖣡 mommoth pow-wow 2日目 𖣡𖣡𖣡 ノースフェイスのKIDS NATURE SCHOOLで、子供達はお友達と協力して火起こしをして、飯盒でごはんを炊いて、炊いたごはんでおむすびを作って、お味噌汁も作って、美味い美味いと夢中で食べた •*¨*•.¸¸♪ 最高の経験╰(*´︶`*)╯ 添加物一切なしの、自分達で作ったお昼ごはん、青空の下で食べた美味しいごはん、ずっと忘れないで欲しい .。.:*☆ 𖡪𖡪𖡪 #mommothpowwow  #mommothpowwow2017  #pica西湖  #毎年恒例  #camp  #記録  #家族 
我が家の家族
トイプーのウール:11歳
友人実家から託された3にゃん:2歳
さくら、風羽、翔琉
あと、グッピー2とカージナルテトラ3と金魚1
そこにかげちよとnewフェイス(*^^*) 3にゃんを迎える前にはGレトリバーのななと、別の友人宅から託されたマロンがいて…
2013年…12歳で病気で旅立ってしまったななぴぃ…ななぴぃが旅立ってすぐに乳腺腫瘍(悪性)が見つかり、2年近く闘病して(この間2回摘出手術)2015年に旅立ったマロン…

マロンが旅立って1ヶ月もしない内に…実家のお父様の入院中に外に出てしまって妊婦さんを連れ帰ったのだけど、、後遺症が残ってしまったお父様のお世話があって、後のお世話が難しいから助けて欲しいと…事情を知りながらも助けを求めてきた友人…
悩みに悩んで、5にゃん皆は無理!責任を持ってお世話ができるギリギリの3にゃんを我が家へ…
残りの2にゃんも一緒に大切に迎えてくれるご家族を見つけました。
猫風邪気味だった3にゃんも今は元気いっぱい!
大切な我が子を亡くして気持ちの整理もつかないまま迎えてしまって、子猫たちに想いを100%向けられない後ろめたさ…旅立った我が子への後ろめたさ…ありながら2年…結局は私が3にゃんに助けられていたなぁ〜(*ToT)
ウールも、もう11歳…これから健康管理が大切な年齢…
我が子になったからには幸せな一生を送ってくれないと!
なので…今のところ、1わん3にゃん6魚2はちゅで行こう!と思っています(*^^*) #ひょうもんとかげもどき#ヒョウモントカゲモドキ#レオパ#レオパードゲッコー#爬虫類#かげちよ#newフェイス#家族
我が家の家族 トイプーのウール:11歳 友人実家から託された3にゃん:2歳 さくら、風羽、翔琉 あと、グッピー2とカージナルテトラ3と金魚1 そこにかげちよとnewフェイス(*^^*) 3にゃんを迎える前にはGレトリバーのななと、別の友人宅から託されたマロンがいて… 2013年…12歳で病気で旅立ってしまったななぴぃ…ななぴぃが旅立ってすぐに乳腺腫瘍(悪性)が見つかり、2年近く闘病して(この間2回摘出手術)2015年に旅立ったマロン… マロンが旅立って1ヶ月もしない内に…実家のお父様の入院中に外に出てしまって妊婦さんを連れ帰ったのだけど、、後遺症が残ってしまったお父様のお世話があって、後のお世話が難しいから助けて欲しいと…事情を知りながらも助けを求めてきた友人… 悩みに悩んで、5にゃん皆は無理!責任を持ってお世話ができるギリギリの3にゃんを我が家へ… 残りの2にゃんも一緒に大切に迎えてくれるご家族を見つけました。 猫風邪気味だった3にゃんも今は元気いっぱい! 大切な我が子を亡くして気持ちの整理もつかないまま迎えてしまって、子猫たちに想いを100%向けられない後ろめたさ…旅立った我が子への後ろめたさ…ありながら2年…結局は私が3にゃんに助けられていたなぁ〜(*ToT) ウールも、もう11歳…これから健康管理が大切な年齢… 我が子になったからには幸せな一生を送ってくれないと! なので…今のところ、1わん3にゃん6魚2はちゅで行こう!と思っています(*^^*) #ひょうもんとかげもどき #ヒョウモントカゲモドキ #レオパ #レオパードゲッコー #爬虫類 #かげちよ #newフェイス #家族 
今更のインスタ更新(笑)
アナログすぎて踏み切れずやっと( ´⚰︎` )
やり方あってる、、?(笑)

#初更新
#花火
#家族
#アナログ人間
今年も出場させて頂きました。応援ありがとうございました!#ヨコハマカクテルコンペティション2017
#家族&友人サンキュー#一歩一歩成長
🌏👨‍👩‍👧‍👦🌏
.
久しぶりに家族でUSJ💓💓
お父さんお母さんのお誕生日🎂
と父の日母の日ぜーんぶのお祝い兼ねて
行ったよん😍💕💕✨
.
なんかおねぇだけめっちゃ元気😔
って何回も言われたけど
せっかくなら元気のがいいやーん🙌🏻💕
お友達と言ったら開演から閉園まで
全力でアトラクションに注ぎ込むよ👍🏻
って話したら信じられへん😩
みたいな顔されたwwwなんでや!(笑)
.
お父さんお母さん喜んでくれたかな〜?
家族で楽しいことして過ごす時間も
無限にある訳じゃない。
限りある時間をどこまで有効に使えるか?
やっぱりやらないよりやる人生の方が
絶対絶対ぜーったい楽しいはず😆💕💕
.
.

#USJ
#ユニバーサルスタジオジャパン
#ハリーポッター
#ボクワーツ城
#ホグズミート
#家族
#family
#誕生日
#お祝い
#Dinner
#北新地
#雅
#ケーキも出して貰った💓
#アラサー
#元気
みんな即寝で11時起きってLINE来たけど
わたし4時寝の9時起き😂😂✨
#健康は財産
でも
#寝不足
にはご注意を⚠️身体にはよくない😩
#いつまでも若々しく
#赤ちゃん肌
#透明感
#いつからだって変われる
#マイノリティーな生き方
#感謝
🌏👨‍👩‍👧‍👦🌏 . 久しぶりに家族でUSJ💓💓 お父さんお母さんのお誕生日🎂 と父の日母の日ぜーんぶのお祝い兼ねて 行ったよん😍💕💕✨ . なんかおねぇだけめっちゃ元気😔 って何回も言われたけど せっかくなら元気のがいいやーん🙌🏻💕 お友達と言ったら開演から閉園まで 全力でアトラクションに注ぎ込むよ👍🏻 って話したら信じられへん😩 みたいな顔されたwwwなんでや!(笑) . お父さんお母さん喜んでくれたかな〜? 家族で楽しいことして過ごす時間も 無限にある訳じゃない。 限りある時間をどこまで有効に使えるか? やっぱりやらないよりやる人生の方が 絶対絶対ぜーったい楽しいはず😆💕💕 . . #USJ  #ユニバーサルスタジオジャパン  #ハリーポッター  #ボクワーツ城  #ホグズミート  #家族  #family  #誕生日  #お祝い  #Dinner  #北新地  #雅  #ケーキも出して貰った 💓 #アラサー  #元気  みんな即寝で11時起きってLINE来たけど わたし4時寝の9時起き😂😂✨ #健康は財産  でも #寝不足  にはご注意を⚠️身体にはよくない😩 #いつまでも若々しく  #赤ちゃん肌  #透明感  #いつからだって変われる  #マイノリティーな生き方  #感謝 
3 Generations Vacation in Northern Germany ⚓️ #moin #pilsum #leuchtturm #ostfriesland #otto #girls #oma #mama #schwester #北ドイツ #家族 #旅行 #灯台
可愛いイラストを描いている、可愛いあみさん❤︎ 子供達のTshirtを受け取ったら、あみさんのところへ直行してしまう母(◦'︶'◦)♬ 子供達の楽しみのメインはBMX!
母ちゃんの楽しみはあみさんに会えること!! 𖡪𖡪𖡪 
#神田亜美さん
#mommothpowwow 
#mommothpowwow2017
#pica西湖
#毎年恒例
#camp
#記録
#家族
E nosso domingo está sendo assim.... #Familia #Findi #家族 #週末
𖡪𖡪𖡪 
FOODS 
まだまだ美味しいものが沢山(๑•ڡ•)♡(•ڡ•๑) 
𖡪𖡪𖡪 
#mommothpowwow 
#mommothpowwow2017
#pica西湖
#毎年恒例
#camp
#記録
#家族
Tellement heureuse d'avoir enfin pu retrouver mon meilleur ami, @thomas_lsll ! 
Pleins de projets en perspective :3...
Heureuse aussi d'avoir pu enfin lui faire rencontrer ma moitié :3 Un petit trio qui va bien fonctionner...
Et nos petits cadeaux du Japon nous ont fait très plaisir ! Combien déjà ? 9 ans d'amitié ? :D
.
.
.
.
. #bestfriend #meilleurami #friend #love #retrouvailles #longtimenosee #友達 #家族
Tellement heureuse d'avoir enfin pu retrouver mon meilleur ami, @thomas_lsll ! Pleins de projets en perspective :3... Heureuse aussi d'avoir pu enfin lui faire rencontrer ma moitié :3 Un petit trio qui va bien fonctionner... Et nos petits cadeaux du Japon nous ont fait très plaisir ! Combien déjà ? 9 ans d'amitié ? :D . . . . . #bestfriend  #meilleurami  #friend  #love  #retrouvailles  #longtimenosee  #友達  #家族 
#家族 #祈願 #いろり山賊
#岩国 #gopro
#TENDERLOIN  #neighborhood 
人生とはバイナリー 2択だと
右か左 上か下 YESかNO

どれも真ん中ない!
それでも真ん中を選ぶなら
全てを抱きかかえるしかない。

結果も同じく
出来たか出来てないか…
それでしかないと思う。

過程は死ぬ気で努力する。
褒められるためや自己満ではなく
結果を出す為だけ。
過程で満足するのか
結果で満足するのか…

ただ結果には真ん中はあり得ない。
あってはならない。
成長とはそうゆうことでしょ?

きっと僕はドMだと思う😱
#家族  #祈願  #いろり山賊  #岩国  #gopro  #TENDERLOIN  #neighborhood  人生とはバイナリー 2択だと 右か左 上か下 YESかNO どれも真ん中ない! それでも真ん中を選ぶなら 全てを抱きかかえるしかない。 結果も同じく 出来たか出来てないか… それでしかないと思う。 過程は死ぬ気で努力する。 褒められるためや自己満ではなく 結果を出す為だけ。 過程で満足するのか 結果で満足するのか… ただ結果には真ん中はあり得ない。 あってはならない。 成長とはそうゆうことでしょ? きっと僕はドMだと思う😱
Красота моя 😍 Фея сада 💐 мамулечка любимая 💕#мама #дом #сад #фея #природа #жизнь #family #лето #like4like #live #семья #деревня #village #garden #nature #mama #母 #村 #庭 #自然 #家族 #отпуск #休日