an online Instagram web viewer

#寄せ植え medias

Photos

イライラしても仕方がないが……なので紙粘土でハニワを作る(笑)意味はない(笑)多肉さん達の寄せ植えして♥ハニワさん達は多肉さんと一緒にコラボさせようかしら~😂#ライト君 #ハニワ #多肉植物 #寄せ植え #イライラが止まらない #ダックス #多肉植物 #なぜ #紙粘土 #スッキリしない
あ!咲きそう!!
名札紛失サボテンシリーズのやつ
.
明日楽しみにしとるよ🌵
.
3枚目 このパープルヘイズ(たぶん)やばいな
.
#多肉植物#サボテン#多肉植物のある暮らし#多肉#botanical #succulove#succulent#succulentlove#cactus#タニラー#ベランダ多肉#寄せ植え#名無しサボテンswsy
寄せ植え🌵🏜 #サボテン #寄せ植え
*
#カリブラコアダブルレモン 
やさしいレモンイエローのカリブラコアと #コリセウムアイビー のナチュラル感が好き。
ざわざわ落ち着かない心を癒してくれる。
*
頑張っているのをわたしがわかってあげれなくてどうするーー
ただただ自信がなくて、こうすれば絶対に良い方向にいくよっていう答えを誰かに教えて欲しくて。それほどに不安でたまらず。
*
一番良い方法なんて、誰にもわかるはずがないよね。
どんな道を選んでも、必死で悩んで決めたのなら、長い人生の中で あのときあんなこともあったよね って笑って話せるようにきっとなる。そう。きっとそう。だから今、後悔しないようにできることを頑張らなきゃ。
*
* Jun.  26  2017
#悩み #重い方はスルーしてくださいね #コメント閉じてます #寄せ植え #ワイルドアイビー #カキドオシ #カリブラコア #花好きな人と繋がりたい #花のある暮らし #花のある生活 #flower #flowers #garden #gardening
* #カリブラコアダブルレモン  やさしいレモンイエローのカリブラコアと #コリセウムアイビー  のナチュラル感が好き。 ざわざわ落ち着かない心を癒してくれる。 * 頑張っているのをわたしがわかってあげれなくてどうするーー ただただ自信がなくて、こうすれば絶対に良い方向にいくよっていう答えを誰かに教えて欲しくて。それほどに不安でたまらず。 * 一番良い方法なんて、誰にもわかるはずがないよね。 どんな道を選んでも、必死で悩んで決めたのなら、長い人生の中で あのときあんなこともあったよね って笑って話せるようにきっとなる。そう。きっとそう。だから今、後悔しないようにできることを頑張らなきゃ。 * * Jun. 26 2017 #悩み  #重い方はスルーしてくださいね  #コメント閉じてます  #寄せ植え  #ワイルドアイビー  #カキドオシ  #カリブラコア  #花好きな人と繋がりたい  #花のある暮らし  #花のある生活  #flower  #flowers  #garden  #gardening 
#セリア で買った#卵 型の#鉢 に#多肉植物 を#寄せ植え !! 卵#スタンド もついてて可愛い^_^
多分、#石膏 でできてます! ♫

#succulent #interior #雑貨 #小物 
#カフェ #architecture #緑 #green #変わった鉢 #卵型 #egg
久しぶりに#多肉植物 #寄せ植え してみました!!
#多肉 にとってはよい#季節 
#100均 の#マグカップ が、#レトロ で可愛かったので、それに寄せ植え〜#アイアン の#かご に入れてみました〜♫ #succulent #interior #雑貨 #小物 
#カフェ #architecture #緑 #green
2017.6.26  月曜日 ⛅🌂 *

今日はいろいろな用事を急いで済ませて、vassaのアトリエへ。
完全に出遅れてしまったけど、お気に入りに出会えて満足♪

vassaのアトリエの滞在時間10分も居なかったかも💦
パーッと見て退散💨 *

そして次は、花楓さんの教室仲間のEさんのオープンガーデンへ。
想像以上に素敵なお庭に興奮しまくり、質問攻め(笑)
話に夢中過ぎて、写真をあまり撮って無かったことに、帰宅後気付く‥💦
隅々まで手入れの行き届いたお庭✨
大変勉強になりました🍀

ますます一重のバラが欲しくなっちゃった😁

次はバラが満開の頃、見せていただきたいなぁ~🌹✨ *

そして最後に携帯ショップへ。
このところずっと調子が悪くて、そしてここ数日はいろいろな事が出来なくて、とても不便でした💦
スッキリ解決して良かった! *

#オープンガーデン#素敵なお庭#庭#ガーデン#garden#ガーデニング#花#フラワー#flower#花のある暮らし#花のあるくらし#花のある生活#多肉植物#ハンキング#寄せ植え#バラ雪あかり#バラ#薔薇#🌹#ローズ#rose#スマホ問題がスッキリしたのに#娘が今日波平みたいな人に盗撮されたらしい#モヤモヤ#イライラ#おでかけ
2017.6.26 月曜日 ⛅🌂 * 今日はいろいろな用事を急いで済ませて、vassaのアトリエへ。 完全に出遅れてしまったけど、お気に入りに出会えて満足♪ vassaのアトリエの滞在時間10分も居なかったかも💦 パーッと見て退散💨 * そして次は、花楓さんの教室仲間のEさんのオープンガーデンへ。 想像以上に素敵なお庭に興奮しまくり、質問攻め(笑) 話に夢中過ぎて、写真をあまり撮って無かったことに、帰宅後気付く‥💦 隅々まで手入れの行き届いたお庭✨ 大変勉強になりました🍀 ますます一重のバラが欲しくなっちゃった😁 次はバラが満開の頃、見せていただきたいなぁ~🌹✨ * そして最後に携帯ショップへ。 このところずっと調子が悪くて、そしてここ数日はいろいろな事が出来なくて、とても不便でした💦 スッキリ解決して良かった! * #オープンガーデン #素敵なお庭 #庭 #ガーデン #garden #ガーデニング #花 #フラワー #flower #花のある暮らし #花のあるくらし #花のある生活 #多肉植物 #ハンキング #寄せ植え #バラ雪あかり #バラ #薔薇 #🌹#ローズ #rose #スマホ問題がスッキリしたのに #娘が今日波平みたいな人に盗撮されたらしい #モヤモヤ #イライラ #おでかけ 
小屋の上に!!
なんだーーーーー🐰🌿 #寄せ植え
#友人作
#予想よりもはるかに大きい
置く場所悩み中のため
チャイのお家の上に💕
#緑が美しい
#からさないように 。。。( ̄(工) ̄)
#ベランダにも植物置こう
#ライオンラビット
#チャイくん
新しくつくった寄せ植え
本当はセネシオエンジェルウイングスを入れたかったけれど、残念ながら売り切れでした😢また出会えたら絶対買うぞ〜! #ガーデニング#寄せ植え#ナチュラルガーデン #花のある生活 #花のある生活 #ペチュニア 
#flowers #flowerstagram #containergarden
#世界のkitchenから #kitchen #spice 
#ハーブ園行きたい #寄せ植え 
#スパイス好き
#ズッキーニ巨大化 
#赤い宝石 #地元産#さくらんぼ #佐藤錦 
#労働の対価 #なんつって #たいしたことない
#食べすぎ注意報

初めての味…美味しいっ!!
ハーブの寄せ植えも初めて♡
ラベンダーも地植え初めてだし、初づくしの庭作り。心臓トカトカする💓笑
無事に育ちますよーに☆
#世界のkitchenから  #kitchen  #spice  #ハーブ園行きたい  #寄せ植え  #スパイス好き  #ズッキーニ巨大化  #赤い宝石  #地元産 #さくらんぼ  #佐藤錦  #労働の対価  #なんつって  #たいしたことない  #食べすぎ注意報  初めての味…美味しいっ!! ハーブの寄せ植えも初めて♡ ラベンダーも地植え初めてだし、初づくしの庭作り。心臓トカトカする💓笑 無事に育ちますよーに☆
そしてそしてこちらも新入り。
ミルクブッシュとともに4つで500円だったので買ってしまいましたw
右下のエケべちゃんは伸びた子株がいますね。最初花芽と勘違いしてしまうくらい伸びておるw
元々家にいたクラッスラが変な伸び方をしてしまったので、水のあげすぎに気をつけますw
#観葉植物 #多肉植物 #エケベリア #クラッスラ #寄せ植え
そしてそしてこちらも新入り。 ミルクブッシュとともに4つで500円だったので買ってしまいましたw 右下のエケべちゃんは伸びた子株がいますね。最初花芽と勘違いしてしまうくらい伸びておるw 元々家にいたクラッスラが変な伸び方をしてしまったので、水のあげすぎに気をつけますw #観葉植物  #多肉植物  #エケベリア  #クラッスラ  #寄せ植え 
好きな花屋さんが加西に有ります

もりあん

お父さんが温室でお花の苗を売っていて
同じ敷地で娘さん家族がパンやさんをされています
そこのコルネ
これがまたとっても美味しい。

注文してからクリームを注入してくれて
さくさくのうちに、店内のソファーで
食べる。

#さくさくのザクザク
#クリームとろぉり
#間違いないやつです

#お花屋さんとパン屋さん
#どちらも同じぐらい好き
#一年に2回ペースでしか行けないから
#いつも感動
#隠れ家
#パン屋さん
#美味しいコルネ 
#寄せ植え
#多肉植物
#お花屋さん
#癒し
#お花のある暮らし#お花のある生活#お花#お花の写真を撮るが好きな人と繋がりたい #お花好きと繋がりたい#お花屋さんになりたい #花まっぷ#加西#加西市 #森庵 #緑#flower#flowers#flowerstagram #flowerlover#floweroftheday
好きな花屋さんが加西に有ります もりあん お父さんが温室でお花の苗を売っていて 同じ敷地で娘さん家族がパンやさんをされています そこのコルネ これがまたとっても美味しい。 注文してからクリームを注入してくれて さくさくのうちに、店内のソファーで 食べる。 #さくさくのザクザク  #クリームとろぉり  #間違いないやつです  #お花屋さんとパン屋さん  #どちらも同じぐらい好き  #一年に2回ペースでしか行けないから  #いつも感動  #隠れ家  #パン屋さん  #美味しいコルネ  #寄せ植え  #多肉植物  #お花屋さん  #癒し  #お花のある暮らし #お花のある生活 #お花 #お花の写真を撮るが好きな人と繋がりたい  #お花好きと繋がりたい #お花屋さんになりたい  #花まっぷ #加西 #加西市  #森庵  #緑 #flower #flowers #flowerstagram  #flowerlover #floweroftheday 
2017.6.26

先週の水やる前のセンペル丼。
思い描いてたカラフルではない。(笑)
まっ、まだ寄せて一年経ってないからな。

今はもう水やってぱっかーん!してます。
土が見えないぐらいぱっかーん!してる。
新たにランナーが出てきた子もあるし。

#センペル丼_oshigel 
#センペル丼 #センペル #センペルビウム #多肉植物 #succulent #植物 #plants #ダイソーセンペル #寄せ植え
2017.6.26 先週の水やる前のセンペル丼。 思い描いてたカラフルではない。(笑) まっ、まだ寄せて一年経ってないからな。 今はもう水やってぱっかーん!してます。 土が見えないぐらいぱっかーん!してる。 新たにランナーが出てきた子もあるし。 #センペル丼_oshigel  #センペル丼  #センペル  #センペルビウム  #多肉植物  #succulent  #植物  #plants  #ダイソーセンペル  #寄せ植え 
多肉植物の寄せ植えが気になる〜♪
#green #緑 #多肉植物 #寄せ植え #かわいい #気になる
娘、初めてのテラリウム作り🌵
ネバネバの土に興奮しながら、いざ詰め始めると意外と入らなくて結局植物をひとつ減らして漸く完成😅👏 タイトルは『動物の森』羊、フラミンゴ、キーウィが仲良く遊んでいるところなんだって。
もうひとつの小さな世界✨可愛いなぁ🐑

#テラリウム #多肉植物 #寄せ植え #植物 #植物のある暮らし #でも平日は#勘弁して下さい#長女 #6歳
娘、初めてのテラリウム作り🌵 ネバネバの土に興奮しながら、いざ詰め始めると意外と入らなくて結局植物をひとつ減らして漸く完成😅👏 タイトルは『動物の森』羊、フラミンゴ、キーウィが仲良く遊んでいるところなんだって。 もうひとつの小さな世界✨可愛いなぁ🐑 #テラリウム  #多肉植物  #寄せ植え  #植物  #植物のある暮らし  #でも平日は #勘弁して下さい #長女  #6歳 
megの#リメイク 物の#寄せ植え が#カフェデビュー です
(。≖ᴗ≖)フフ♡
@kobe_riders_cafe さんにちま寄せの成長したものと、#爆弾缶 を飾ってもらいました!!
写真横スクロールして見てねー♪
すっごくオシャレで、素敵空間♡大好きなインテリア仕様のカフェです。
バイクがカッチョいい♡
食べ物もドリンクも美味しいし、ステキな美人ママさんがお迎えしてくれます(〃∀〃)
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
#オシャレカフェ #kobecafe #摂津本山カフェ #koberiderscafe #2号線沿い #多肉植物#多肉植物寄せ植え #megs_item #リメ缶 #多肉ちゃん #多肉アレンジ #多肉鉢 #多肉生活 #多肉女子 #多肉ライフ #多肉植物のある暮らし
megの#リメイク  物の#寄せ植え  が#カフェデビュー  です (。≖ᴗ≖)フフ♡ @kobe_riders_cafe さんにちま寄せの成長したものと、#爆弾缶  を飾ってもらいました!! 写真横スクロールして見てねー♪ すっごくオシャレで、素敵空間♡大好きなインテリア仕様のカフェです。 バイクがカッチョいい♡ 食べ物もドリンクも美味しいし、ステキな美人ママさんがお迎えしてくれます(〃∀〃) ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ #オシャレカフェ  #kobecafe  #摂津本山カフェ  #koberiderscafe  #2号線沿い  #多肉植物 #多肉植物寄せ植え  #megs_item  #リメ缶  #多肉ちゃん  #多肉アレンジ  #多肉鉢  #多肉生活  #多肉女子  #多肉ライフ  #多肉植物のある暮らし 
多肉植物の寄せ植えのワークショップへ行ったよん✨
・
・
性格の問題かな…
すぐ終わっちゃった😅
・
・
でも自分では可愛く出来てると思い込んでます✨
・
・
ランチはふくよし
ステーキ220g、もやしナムル、味噌汁、ご飯、冷奴、漬物で、1000円‼️ヤッス😍
ほかで食べたら間違いなく2000円レベル🍖
8月まではやってるみたいです🙌
美味しすぎ‼️
また行かなきゃー💕
ちなみに、ランチ11時集合で、私1人ふくしんで待ってたけど‼️笑!
あー恥ずかしッ💨💨💨
・
・
#fukui  #福井ランチ #waikiki  #japan  #hawaii  #fukui lunch #ステーキ #汚い店
#でも夜はめっちゃ高い #多肉植物 #寄せ植え #理系雑貨のある暮らし  #よもぎ蒸し #ラーマヒナ #ふくよし #ふくしん #海外旅行 #海外女一人旅
多肉植物の寄せ植えのワークショップへ行ったよん✨ ・ ・ 性格の問題かな… すぐ終わっちゃった😅 ・ ・ でも自分では可愛く出来てると思い込んでます✨ ・ ・ ランチはふくよし ステーキ220g、もやしナムル、味噌汁、ご飯、冷奴、漬物で、1000円‼️ヤッス😍 ほかで食べたら間違いなく2000円レベル🍖 8月まではやってるみたいです🙌 美味しすぎ‼️ また行かなきゃー💕 ちなみに、ランチ11時集合で、私1人ふくしんで待ってたけど‼️笑! あー恥ずかしッ💨💨💨 ・ ・ #fukui  #福井ランチ  #waikiki  #japan  #hawaii  #fukui  lunch #ステーキ  #汚い店  #でも夜はめっちゃ高い  #多肉植物  #寄せ植え  #理系雑貨のある暮らし  #よもぎ蒸し  #ラーマヒナ  #ふくよし  #ふくしん  #海外旅行  #海外女一人旅 
#古材廃材House鉢教室

可愛ぃ古材のハウスを
一つ一つご自分で、ぉ色付けをして
トンカチで、固定して頂きます😊

画像2枚目の感じで仕上げて頂きます‼
先にハウスにぉ色をつけて頂きます。

一緒に古材鉢~作りませんかぁ~~🎵 材料費込みで、3400円です❢
どんどん、ご応募ぉ待ちしていますm(__)m

遠方の方は、発送させて頂きます✨
メールで、制作方法をご説明させて頂きます😁
(別途送料がかかります)

ご質問ご応募は、ダイレクトメールより
ぉ願い致しますm(__)m

#体験#教室#古材#廃材#ハウス#鉢#手作り#多肉#寄せ植え#和歌山#ルポ#ガーデン#ガーデニング#劣化#ジャンク#作る#自分
#古材廃材House鉢教室  可愛ぃ古材のハウスを 一つ一つご自分で、ぉ色付けをして トンカチで、固定して頂きます😊 画像2枚目の感じで仕上げて頂きます‼ 先にハウスにぉ色をつけて頂きます。 一緒に古材鉢~作りませんかぁ~~🎵 材料費込みで、3400円です❢ どんどん、ご応募ぉ待ちしていますm(__)m 遠方の方は、発送させて頂きます✨ メールで、制作方法をご説明させて頂きます😁 (別途送料がかかります) ご質問ご応募は、ダイレクトメールより ぉ願い致しますm(__)m #体験 #教室 #古材 #廃材 #ハウス #鉢 #手作り #多肉 #寄せ植え #和歌山 #ルポ #ガーデン #ガーデニング #劣化 #ジャンク #作る #自分 
今日のリメ缶😊

いつも仲良くしてくれている@yo_ok__68ようこちゃんが、リメ缶に素敵な寄せ植えをしてくれました💗

ようこちゃん🎵華缶に可愛いく寄せ植えしてくれてありがと(o^ O^)シ彡

#寄せ植え#多肉 #多肉のある暮らし #ガーデニング #flowers#花 #flower #gardening #多肉植物寄せ植え #多肉寄せ植え #plants#garden#green#多肉植物#多肉ちゃん #多肉初心者#タニラー#succulents#リメイク#多肉植物#リメ缶オリジナル # #succulentlove #リメ缶チャーム付き#flowerstagram  #リメ缶 #gardens #オリジナルリメ缶⚠チャーム付きリメ缶の販売を開始したので、真似っこはご遠慮くださ~い😁
今日のリメ缶😊 いつも仲良くしてくれている@yo_ok__68ようこちゃんが、リメ缶に素敵な寄せ植えをしてくれました💗 ようこちゃん🎵華缶に可愛いく寄せ植えしてくれてありがと(o^ O^)シ彡 #寄せ植え #多肉  #多肉のある暮らし  #ガーデニング  #flowers #花  #flower  #gardening  #多肉植物寄せ植え  #多肉寄せ植え  #plants #garden #green #多肉植物 #多肉ちゃん  #多肉初心者 #タニラー #succulents #リメイク #多肉植物 #リメ缶オリジナル  # #succulentlove  #リメ缶チャーム付き #flowerstagram  #リメ缶  #gardens  #オリジナルリメ缶 ⚠チャーム付きリメ缶の販売を開始したので、真似っこはご遠慮くださ~い😁
ついにうちにお迎えした新しい子たち(*ノノ)🌵かーわーいーいー💓左から #セダム #ヒポエステス #アロマティカス #グラウカ #ルペストリス #挿し木 でございます(°▽°) ヒポエステスはたまた #DAISO で見つけて可愛くて!土は嫌だから #ハイドロカルチャー に植え替え🌲☀️アロマティカスは前に買った子をチョッキンして #水差し して増やしたやつ^ ^ちゃんと根付いたらお姉ちゃんにあげる🌿1番右端は、チョッキンした子たちを増やしたくて挿し木してみた!ちゃんと根が出ますように🙏✨可愛い鉢植え見つかったら #植え替え しよーっと🐣🍃あー、超楽しかった1人遊び😊😊#観葉植物 #寄せ植え #多肉植物 #ボタニカルライフ #勉強中
ついにうちにお迎えした新しい子たち(*ノノ)🌵かーわーいーいー💓左から #セダム  #ヒポエステス  #アロマティカス  #グラウカ  #ルペストリス  #挿し木  でございます(°▽°) ヒポエステスはたまた #DAISO  で見つけて可愛くて!土は嫌だから #ハイドロカルチャー  に植え替え🌲☀️アロマティカスは前に買った子をチョッキンして #水差し  して増やしたやつ^ ^ちゃんと根付いたらお姉ちゃんにあげる🌿1番右端は、チョッキンした子たちを増やしたくて挿し木してみた!ちゃんと根が出ますように🙏✨可愛い鉢植え見つかったら #植え替え  しよーっと🐣🍃あー、超楽しかった1人遊び😊😊#観葉植物  #寄せ植え  #多肉植物  #ボタニカルライフ  #勉強中 
梅雨っぽい雨でおっくうになりますよね。
でも外に出るといいこともあるんですよ(^ν^)
7/2(日)ちょーお買い得な陶器市を開催いたします。

ほんのちょっぴり欠けてる陶器鉢
焼きの色ムラがあって通常商品にならない鉢
サンプル(試作)で正規商品と若干サイズの違う鉢
廃盤になって倉庫の隅に忘れられていた鉢

そんな鉢が店頭に大集合します。

夏に植えるのはちょっと、、、思われるかも知れませんが秋冬のために先に買っておくのもgoodですよ🍀

雨が降っても大丈夫な屋根下で販売しますので、どうぞご来店下さいね〜

きっといいもの見つかる素敵な衝動買いっス(笑)

#gardening #green #flower #ガーデニング#ガーデニングショップ#園芸店 #花屋 #花 #アグロガーデン北神戸店 #神戸市北区 #兵庫県三田市 #観葉植物#陶器鉢 #寄せ植え #花好きな人と繋がりたい #セール #テラコッタ#鉢カバー#素焼き鉢 #グラスファイバー #わけありセール #7月から裏店長を名乗ります(笑)
梅雨っぽい雨でおっくうになりますよね。 でも外に出るといいこともあるんですよ(^ν^) 7/2(日)ちょーお買い得な陶器市を開催いたします。 ほんのちょっぴり欠けてる陶器鉢 焼きの色ムラがあって通常商品にならない鉢 サンプル(試作)で正規商品と若干サイズの違う鉢 廃盤になって倉庫の隅に忘れられていた鉢 そんな鉢が店頭に大集合します。 夏に植えるのはちょっと、、、思われるかも知れませんが秋冬のために先に買っておくのもgoodですよ🍀 雨が降っても大丈夫な屋根下で販売しますので、どうぞご来店下さいね〜 きっといいもの見つかる素敵な衝動買いっス(笑) #gardening  #green  #flower  #ガーデニング #ガーデニングショップ #園芸店  #花屋  #花  #アグロガーデン北神戸店  #神戸市北区  #兵庫県三田市  #観葉植物 #陶器鉢  #寄せ植え  #花好きな人と繋がりたい  #セール  #テラコッタ #鉢カバー #素焼き鉢  #グラスファイバー  #わけありセール  #7月から裏店長を名乗ります (笑)
やっと月曜おわった…つかれた…
今朝撮った写真を
.
①#トップシータビー (#トップスレンダー ) 年中日光ガンガンだからうちの多肉の中では引き締まってるほう!外葉は虫被害で見せられん
②#月影 開いてしもた
③#大窓オブツーサ 雨に濡れてむっちりした
④#真珠姫 カット苗でやってきたやつ。大きくなった
⑤トップシータビーと同居してる#子持ち蓮華。日当たってる鉢はやっぱ形が綺麗
⑥久留米なんとか 忘れた!咲きそうな花!
.
#多肉植物#サボテン#多肉植物のある暮らし#多肉#botanical #succulove#succulent#succulentlove#cactus#タニラー#ベランダ多肉#寄せ植え#トップスレンダーswsy#月影swsy#大窓オブツーサswsy#真珠姫swsy#久留米なんとかswsy
やっと月曜おわった…つかれた… 今朝撮った写真を . ①#トップシータビー  (#トップスレンダー  ) 年中日光ガンガンだからうちの多肉の中では引き締まってるほう!外葉は虫被害で見せられん ②#月影  開いてしもた ③#大窓オブツーサ  雨に濡れてむっちりした ④#真珠姫  カット苗でやってきたやつ。大きくなった ⑤トップシータビーと同居してる#子持ち蓮華 。日当たってる鉢はやっぱ形が綺麗 ⑥久留米なんとか 忘れた!咲きそうな花! . #多肉植物 #サボテン #多肉植物のある暮らし #多肉 #botanical  #succulove #succulent #succulentlove #cactus #タニラー #ベランダ多肉 #寄せ植え #トップスレンダーswsy #月影swsy #大窓オブツーサswsy #真珠姫swsy #久留米なんとかswsy 
6/26…投稿 第2弾( ¨̮ )
仕事から帰り
庭をひと回り~♪
雨が沢山降ったから
多肉ちゃん大丈夫か?って思ってたけど
まぁ大丈夫みたいだ(ˊᗜˋ*)
エンジェルティアーズも少しずつ
大きくなって来た😄
どの子も可愛いなぁ~(∩ˊᵕˋ∩)・*
梅雨と暑い夏を乗り越えて
元気に育て欲しいって思う今日この頃…😊
*
*
#29 #エンジェルティアーズ
#ペンデンス#寄せ植え#リメ缶
#ガーデニング#梅雨
6/26…投稿 第2弾( ¨̮ ) 仕事から帰り 庭をひと回り~♪ 雨が沢山降ったから 多肉ちゃん大丈夫か?って思ってたけど まぁ大丈夫みたいだ(ˊᗜˋ*) エンジェルティアーズも少しずつ 大きくなって来た😄 どの子も可愛いなぁ~(∩ˊᵕˋ∩)・* 梅雨と暑い夏を乗り越えて 元気に育て欲しいって思う今日この頃…😊 * * #29  #エンジェルティアーズ  #ペンデンス #寄せ植え #リメ缶  #ガーデニング #梅雨 
実家の寄せ植え。
自分で苗を選んだけど、
やっぱり好きな色合い💜💕💕💜
#japan#parentshouse#flower#flowerstagram#flowerslovers#pink#purple#plants#plantslover#plantstagram#花#お花#寄せ植え#ガーデニング#夏の花
2017.6.26.Mon.
恵みの雨のおかげで 寄せ植えがもりもりに💕
ミニサイズグラジオラスの葉も茂ってきました🎶
.
. .
#ガーデニング#マイガーデン#庭の四季#庭の花#寄せ植え#花暦#花のあるくらし#花好きな人と繋がりたい #ありがとう花友達 
#mygarden#gardening #gardenflower #flowerpot#flowerlife #flowerlove #flowerfriends #iphone6
#寄せ植え

450円で販売させて頂きます😊

ご質問ご購入はダイレクトメールより
ぉ願い致しますm(__)m
#寄せ植え  450円で販売させて頂きます😊 ご質問ご購入はダイレクトメールより ぉ願い致しますm(__)m
新しい#寄せ植え 作りました♪
.
今回は私の素敵な✨フォロワー様達✨を参考に、#白 を入れて涼やかなイメージで作ってみました❤
#白のペンタス
#ユーフォルビア
.
あとは恒例の#ピンク づくしです😍(笑)
好きな色がたくさんあると見ていて癒されます🎶
#ピンクのトレニア
#ニチニチソウ
.
トレニアはピンクを探してたので見つけてよかった~とてもかわいい色です。
ユーフォルビアもインスタでずっと気になっていたので今回見つけて即決でした✨
.
みなさまオススメのお花や育てやすいお花があればぜひ教えてください😍💕
.
#ガーデニング #ガーデニング初心者 #マイガーデン #ペンタス #日々草 #トレニア #初雪草 #花が好き #花が好きな人と繋がりたい #はなふぉと #ザ花部 #loveflowers🌸 #gardening
新しい#寄せ植え  作りました♪ . 今回は私の素敵な✨フォロワー様達✨を参考に、#白  を入れて涼やかなイメージで作ってみました❤ #白のペンタス  #ユーフォルビア  . あとは恒例の#ピンク  づくしです😍(笑) 好きな色がたくさんあると見ていて癒されます🎶 #ピンクのトレニア  #ニチニチソウ  . トレニアはピンクを探してたので見つけてよかった~とてもかわいい色です。 ユーフォルビアもインスタでずっと気になっていたので今回見つけて即決でした✨ . みなさまオススメのお花や育てやすいお花があればぜひ教えてください😍💕 . #ガーデニング  #ガーデニング初心者  #マイガーデン  #ペンタス  #日々草  #トレニア  #初雪草  #花が好き  #花が好きな人と繋がりたい  #はなふぉと  #ザ花部  #loveflowers 🌸 #gardening 
・
出張植え込みin竹内歯科医院さん
・
宇多津町の歯科医院さんです。
・
後で続きを少し書きます。
・
・
#containergardenbreeze #コンテナガーデンブリーズ 
#コンテナガーデン#寄せ植え
#BREEZEのオーダー寄せ植え
#出張植え込みin竹内歯科医院さん
#花壇#ガーデニング
.
多肉でデビュー
.
前からずっと気になっていたけど、
ついに
いただきものの、
多肉ちゃんで
寄せ植えしてみた。
.
センスなー…
.
でも、
嬉しいから
頑張って育つんだぞ〜
.
#多肉
#多肉ちゃん
#多肉女子
#多肉デビュー
#デビュー
#寄せ植え
#植木鉢
#初心者
#まったく名前がわからない
#なんじゃらほい
6/26…☁️
今日も蒸し暑い1日だった~^^;💧
*
日曜日にクアトロさんに行って
イベントでゲット出来た多肉ちゃんを
受け取りに行って来ました(∩ˊᵕˋ∩)・*
クアトロさんの入口には
先日、リエールさんの
多肉フェスティバルで拝見した
素敵な寄せ植えがドーンと迎えて
くれました😄🎵
またあの時のワクワクと興奮が…😆✨
ついついまた購入してしまいました♪
クアトロさんもいつもより沢山の
人で賑わってて楽しかった😊
*
*
#クアトロ#多肉植物 #リエール#寄せ植え
#ファンタジー #欲しかった#苗
#楽しかった#日曜日#植え替えしなきゃ
6/26…☁️ 今日も蒸し暑い1日だった~^^;💧 * 日曜日にクアトロさんに行って イベントでゲット出来た多肉ちゃんを 受け取りに行って来ました(∩ˊᵕˋ∩)・* クアトロさんの入口には 先日、リエールさんの 多肉フェスティバルで拝見した 素敵な寄せ植えがドーンと迎えて くれました😄🎵 またあの時のワクワクと興奮が…😆✨ ついついまた購入してしまいました♪ クアトロさんもいつもより沢山の 人で賑わってて楽しかった😊 * * #クアトロ #多肉植物  #リエール #寄せ植え  #ファンタジー  #欲しかった #苗  #楽しかった #日曜日 #植え替えしなきゃ 
#プロリフェラ

こんばんは😁

多肉の販売をさせて頂きます🎵
こちらは、プロリフェラさんです‼

298円で販売させて頂きます😄

ご質問ご購入はダイレクトメールより
ぉ願い致しますm(__)m

#多肉#植物#多肉植物#苗#販売#店舗#専門店#和歌山#ルポ#ガーデニング#ガーデン#寄せ植え#エケベリア
#チップマリー
さんで、夏の寄せ植え🌻
とっても可愛くって、大満足です🎵

#寄せ植え
#ガーデニング
クリームイエローの
ベゴニアを見つけました💛
.
ピンクと一緒にかごへ😊
.
かごは…古いクズカゴに
100均の布を巻いて
みました🎶
.
巻かない方が良かったかなぁ('_'?)
楽しかったから……いいか😄
.
#ベゴニア #八重咲き #バラ咲き
#バラ咲きベゴニア
#クリーミーファンタジー
#プリンセスファンタジー
#寄せ植え #100均の
#お気に入りの花💠
#庭のある暮らし
#小さな庭 #手作りの庭
#begonia
#flowers  #ig_flowers
#my_daily_flower 
#instagardenlovers
#lovely_flowergarden 
#gardening_feature 
#garden_styles 
#all_gardens
クリームイエローの ベゴニアを見つけました💛 . ピンクと一緒にかごへ😊 . かごは…古いクズカゴに 100均の布を巻いて みました🎶 . 巻かない方が良かったかなぁ('_'?) 楽しかったから……いいか😄 . #ベゴニア  #八重咲き  #バラ咲き  #バラ咲きベゴニア  #クリーミーファンタジー  #プリンセスファンタジー  #寄せ植え  #100均の  #お気に入りの花 💠 #庭のある暮らし  #小さな庭  #手作りの庭  #begonia  #flowers  #ig_flowers  #my_daily_flower  #instagardenlovers  #lovely_flowergarden  #gardening_feature  #garden_styles  #all_gardens 
(´-`).。oO
ちょっと前に、久々に会う友達にプレゼントした鯖缶寄せ。
どうなってるかな〜。
#多肉 
#寄せ植え
(´-`).。oO ちょっと前に、久々に会う友達にプレゼントした鯖缶寄せ。 どうなってるかな〜。 #多肉  #寄せ植え 
6月27日、28日はslow life-slow style yukiさんのおうちショップです!皆さんお越し下さい✨
#多肉植物 #寄せ植え #ハンドメイド #おうちショップ
寄せ植え初挑戦♪
初めてにしては上手く出来た?
癒される(笑)
#多肉植物#サボテン#寄せ植え#初心者#花好き男子 #男だって#癒されたい
私の職場で、
サッカー⚽️少年の息子が寄せ植えしたよ。

#小学生 #小学5年生  #男子 #寄せ植え  #多肉植物  #可愛い  #prettygreen  #pretty  #green  #teracotta  #fun
。
♡#多肉植物♡
今日は来客予定があったから事務所で待機の日( ᐛ )
待ってるだけで午前中が終わった| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO
#たまから寄せ#寄せ植え#多肉
.
・
最近 新しく仲間入りした お花
・
ブルー、パープル系の
涼しげな色を選んで❇
・
・
アメリカンブルー(右上)
花が ひとつ咲いたよ💙
・
ふふっ🎵 嬉しい (*^^*)
・
・
・
#ベランダガーデニング
#寄せ植え
#アメリカンブルー
#ミンティア
#フロックスムーディブルー
#myflower
お花買うのは これが最後かな

今日も お疲れさまでした😌
ぷーちゃん1日じゅう眠かった😓
―――――――――――――――――――――――――📍
. ・ 最近 新しく仲間入りした お花 ・ ブルー、パープル系の 涼しげな色を選んで❇ ・ ・ アメリカンブルー(右上) 花が ひとつ咲いたよ💙 ・ ふふっ🎵 嬉しい (*^^*) ・ ・ ・ #ベランダガーデニング  #寄せ植え  #アメリカンブルー  #ミンティア  #フロックスムーディブルー  #myflower  お花買うのは これが最後かな 今日も お疲れさまでした😌 ぷーちゃん1日じゅう眠かった😓 ―――――――――――――――――――――――――📍
ハンギングバスケットの寄せ植えを作りました。
#ハンギングバスケット #寄せ植え #セローシア (もこもこモンスター)(スマートルック) #アゲラタム #初雪カズラ #ペンタス #日日草
ずーっとスマホの待ち受けに
写真入れてなくて…
.
その事に最近気づいて写真入れました!
.
.
自分で作ったご注文の寄せ植で
もう手元には無いけど…
.
自分で作ったんだけど…
.
.
.スマホの電源入れる度に
.
綺麗~(≧ω≦。)プププ
.
.
.
#多肉 #多肉植物 #succulents  #succulent #寄せ植え #沖縄 #宜野湾 #しあわせの森
・∞・
このひょろ長の木箱に
寄せ植えした多肉さん達も
モリモリになってくれました😊
.
すき間だらけで根付きも悪く
プラプラしてたのに
今ではぎゅうぎゅうのプリップリ😆🎶
#多肉植物 #多肉 #succulent #succulents #多肉植物寄せ植え #寄せ植え #セダム #ガーデニング #木箱
2017.06.26
.
.
こまごまや2017夏
.
7月3日(月)10:00~14:00
.
富士市伝法744-1
.
金華堂 岳陽の丘
.
駐車場120台完備
.
.
こまごまやはおかげさまで10周年!

今回、こまごまや各店舗でお買い物いただくと
1店舗につき1枚の抽選券をお渡しします。
その抽選券2枚で1回の抽選となります。
(抽選会は、11時より開始となります。)
.
私が出す景品は
セリア缶を数週間
雨ざらしにしてサビさせた後
自家製多肉ちゃんを寄せ植え
.
これまた少しサビたwireカメラを
添えました
.
缶の底は穴を開けています
時々、水をあげてください
.
.
宜しくお願い致します
.
#wire#wirecraft#ワイヤー#ワイヤークラフト#はりがね#ハリガネ#ハンドメイド#handmade#雑貨#こまごまや#富士市#1dayshop#ハンドメイド#handmade#イベント#多肉#多肉ちゃん#寄せ植え#セリア#セリア缶
2017.06.26 . . こまごまや2017夏 . 7月3日(月)10:00~14:00 . 富士市伝法744-1 . 金華堂 岳陽の丘 . 駐車場120台完備 . . こまごまやはおかげさまで10周年! 今回、こまごまや各店舗でお買い物いただくと 1店舗につき1枚の抽選券をお渡しします。 その抽選券2枚で1回の抽選となります。 (抽選会は、11時より開始となります。) . 私が出す景品は セリア缶を数週間 雨ざらしにしてサビさせた後 自家製多肉ちゃんを寄せ植え . これまた少しサビたwireカメラを 添えました . 缶の底は穴を開けています 時々、水をあげてください . . 宜しくお願い致します . #wire #wirecraft #ワイヤー #ワイヤークラフト #はりがね #ハリガネ #ハンドメイド #handmade #雑貨 #こまごまや #富士市 #1dayshop #ハンドメイド #handmade #イベント #多肉 #多肉ちゃん #寄せ植え #セリア #セリア缶 
マーガレット、寄せ植えしてみました。最初は5本しか咲いてなかったのに、いつの間にやらこんなに咲きました。何だか窮屈そうだな〜
ピンクのバラは何年か前の母の日に送った物を実家から分けてもらいました🌹
綺麗に咲いておくれ〜
#マーガレット #オレガノ#カリミリス#メランポジューム #寄せ植え
仕立て直しのご依頼✨

そういうの、大事にしてもらって
すごく嬉しい♥

#多肉植物 #多肉 #succulents #succulent #寄せ植え #仕立て直し #ngt29 #harumoe_yuki
サボテン🌵
先週 大阪に行った時の自分へのお土産
可愛いいチビサボテン
大好きなナチュラルキッチンで4個セットで400円
ハイドロカルチャーの寄せ植えにしてみた
涼しそう🎐

#サボテン
#ハイドロカルチャー
#寄せ植え
#枯れませんように 
#ナチュラルキッチン
#4個で400円
#もう1週間もたつのか
#先週は楽しかった
オウム貝の殻に多肉植物を寄せ植えしてみた✨

#多肉植物
#寄せ植え
#オウム貝の殻
旦那さまの趣味?!
今月の寄せ植えが完成しました✨
#寄せ植え
#旦那さま作
#趣味
雑然としていますが、暗くなる前に急いで寄せ植え🌱blog更新したので、良かったらプロフから見て下さいm(__)m
#花 #花屋 #寄せ植え #花依存症
雑然としていますが、暗くなる前に急いで寄せ植え🌱blog更新したので、良かったらプロフから見て下さいm(__)m #花  #花屋  #寄せ植え  #花依存症 
アブラハム・ダービー🌹名前はいかついけど花びらが繊細でとっても良い香り #バラ #薔薇 #寄せ植え #ガーデニング #ガーデニング雑貨 #多肉植物 #多肉植物寄せ植え
いよいよ今週末に開催となりますビートレードガレージマーケット!

週末のご予定調整して遊びにいらしてくださいね!

そして 前回 大好評で瞬く間に売れた寄せ植えの販売が 今回もございます!

なんと言ってもお値段が…

前回は一人で数個購入してる方や 出店者の皆さんも沢山買ってました 笑

数はご用意してますが 無くなり次第終了となりますのでご了承下さい。

こちらは7月1日のみの販売となります。

#betrade
#betradegaragemarket 
#sapporo
#ガレージマーケット
#札幌
#寄せ植え
#多肉植物
いよいよ今週末に開催となりますビートレードガレージマーケット! 週末のご予定調整して遊びにいらしてくださいね! そして 前回 大好評で瞬く間に売れた寄せ植えの販売が 今回もございます! なんと言ってもお値段が… 前回は一人で数個購入してる方や 出店者の皆さんも沢山買ってました 笑 数はご用意してますが 無くなり次第終了となりますのでご了承下さい。 こちらは7月1日のみの販売となります。 #betrade  #betradegaragemarket  #sapporo  #ガレージマーケット  #札幌  #寄せ植え  #多肉植物 
今日はLOHASで出会って行きたかった素敵なお店❤
@colzaflowerさんへ(❁˙ ˘ ˙❁)
楽しみでウキウキ♡ドキドキで♬*゚
意外と近くてウチから車で25分ぐらいで到着🚗💨
☺︎☺︎☺︎
①と③枚目Photo
ウツボカズラさんがオシャレに飾られてて
店内もオーナーさんもとっても素敵で優しく丁寧に説明して下さってそれに…めっちゃ美人さん❤
☺︎☺︎☺︎
②枚目Photo
玄関にはLOHASで見た🌵柱サボテンと黒法師
欲しいなぁ〜って眺めてた大きなサイズの
ミルクブッシュ(*´︶`*) 💕
④枚目Photo
ご近所さんへの新築祝いのpresent💝
ナチュラルな素敵なブーケ🌳🍃
⑤枚目Photo
お取り置きして貰っていたデニムの紫陽花とピオニー
かごバッグにINめっちゃ可愛いよぉ(●ˊᵕˋ●)❤️
⑥枚目Photo
LOHASでは完売だったニコちゃんのminiサイズをGET
最近〜どんどん好きになってるリプサリス達に
綺麗で元気なエアプランツ達🌱
カプツメドーサはお花が咲きそうです❁
黒法師とグリネは見ると買ってしまう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
☺︎☺︎☺︎
帰ってきた息子にこの写真見せると…
食虫植物に興味しんしん♡
見たかった〜行きたかった〜って(o´艸`)笑笑
とっても楽しい素敵な癒し時間でした🍀
またおじゃまさせて頂きます
今日はありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
☺︎☺︎☺︎
★★★
#多肉植物 #多肉#多肉寄せ植え#寄せ植え#リメ缶#リメ鉢
#セダム#手編み#手編みバッグ#garden#サボテン#ヘアゴム
#succulent #succulents #sedum#cactus#japan#japanese
#イベント#手づくり#アクセサリー#ハワイアン#リプサリス
#エアプランツ#黒法師#グリーンネックレス#新築祝い#ニコちゃん
今日はLOHASで出会って行きたかった素敵なお店❤ @colzaflowerさんへ(❁˙ ˘ ˙❁) 楽しみでウキウキ♡ドキドキで♬*゚ 意外と近くてウチから車で25分ぐらいで到着🚗💨 ☺︎☺︎☺︎ ①と③枚目Photo ウツボカズラさんがオシャレに飾られてて 店内もオーナーさんもとっても素敵で優しく丁寧に説明して下さってそれに…めっちゃ美人さん❤ ☺︎☺︎☺︎ ②枚目Photo 玄関にはLOHASで見た🌵柱サボテンと黒法師 欲しいなぁ〜って眺めてた大きなサイズの ミルクブッシュ(*´︶`*) 💕 ④枚目Photo ご近所さんへの新築祝いのpresent💝 ナチュラルな素敵なブーケ🌳🍃 ⑤枚目Photo お取り置きして貰っていたデニムの紫陽花とピオニー かごバッグにINめっちゃ可愛いよぉ(●ˊᵕˋ●)❤️ ⑥枚目Photo LOHASでは完売だったニコちゃんのminiサイズをGET 最近〜どんどん好きになってるリプサリス達に 綺麗で元気なエアプランツ達🌱 カプツメドーサはお花が咲きそうです❁ 黒法師とグリネは見ると買ってしまう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ ☺︎☺︎☺︎ 帰ってきた息子にこの写真見せると… 食虫植物に興味しんしん♡ 見たかった〜行きたかった〜って(o´艸`)笑笑 とっても楽しい素敵な癒し時間でした🍀 またおじゃまさせて頂きます 今日はありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks! ☺︎☺︎☺︎ ★★★ #多肉植物  #多肉 #多肉寄せ植え #寄せ植え #リメ缶 #リメ鉢  #セダム #手編み #手編みバッグ #garden #サボテン #ヘアゴム  #succulent  #succulents  #sedum #cactus #japan #japanese  #イベント #手づくり #アクセサリー #ハワイアン #リプサリス  #エアプランツ #黒法師 #グリーンネックレス #新築祝い #ニコちゃん 
今日は朝からバタバタ…
そして勉強会へ😆
今朝の花壇
アジュガ、ラミウム、アリッサムその他大勢…✨
モリモリ
まだパンジーが咲いているので抜くのはもったいないからそのままです😊
そして千日紅をまた植えました
ちょいと小さいけど大丈夫かなぁ😆
#ガーデニング
#寄せ植え
#花壇
#花壇の花 
#庭
#アジュガ
#ラミウム
#アリッサム
返り咲きしてくれたピエールさん、ちょっと小ぶりだけどほんとに可愛い❤癒される

#薔薇
#バラ
#ピエールドゥロンサール 
#赤いバラ
#寄せ植え #インパチェンス
観葉植物を寄せ植え🌿
いーな ♪ やっぱりグリーン🌿🌿 #観葉植物 #グリーン 
#寄せ植え 
#葉っぱ 
#葉っぱの名前忘れた ?
#多肉植物#寄せ植え
#緑#花#green #flower 
#ドラゴンブレッド#セダム
#葉押し#ガーデニング#園芸部
*

じじぼんですが🐾
昨日、手術無事終わりました💚
*

感染の恐れもあるので
まだ油断は出来ませんが
ちょっとホッとしましたᵕ̤ᴗᵕ̤
*

ホッとしてたら
多肉ちゃんが
一つ80円で
プリッとしたのが売ってたので😅
寄せ植えしてみました🌿
*

葉押しもしといたよ😆🌱
*

一番右の…
ドラゴンブレッド🌿ですって😍
ドラゴンさん💓
#多肉植物 #寄せ植え  #緑 #花 #green  #flower  #ドラゴンブレッド #セダム  #葉押し #ガーデニング #園芸部  * じじぼんですが🐾 昨日、手術無事終わりました💚 * 感染の恐れもあるので まだ油断は出来ませんが ちょっとホッとしましたᵕ̤ᴗᵕ̤ * ホッとしてたら 多肉ちゃんが 一つ80円で プリッとしたのが売ってたので😅 寄せ植えしてみました🌿 * 葉押しもしといたよ😆🌱 * 一番右の… ドラゴンブレッド🌿ですって😍 ドラゴンさん💓
私の趣味コーナー⭐︎
多肉植物、最近はドライフラワーも好き♡

#l4l #趣味 #アイアン #ガーデン #黒板 #多肉植物 #ドライフラワー #玄関前 #寄せ植え
★
*
雨ざらしするしかない寄せ植え💚
これからが怖いけど今は頑張ってる💪
どれがお好み?
*
*
*
*
#多肉植物 #多肉 #多肉ちゃん #センペル #センペルビウム #センペルビューム #植物 #緑 #地植えセンペル #garden #sempervivum #yuka_センペル #センペル丼 #寄せ植え
❁販売❁
商品番号  YW-01

白い器の寄せ植えです。
水抜け穴が無い器ですので室内、もしくは雨のかからない所に置いく事をオススメします゚・*:.。❁
.
価格:1000円+送料500円
.
定形外郵便です。
希望があれば特定記録などオプションを付けます。
.
お支払いはゆうちょ銀行へお願いします。
.
購入意思のある方はDMにて商品番号とともにご連絡ください。
その際、口座などお伝えします。
.
よろしくお願いします゚・*:.。❁ .
#多肉植物 #エケベリア #寄せ植え #ガーデニング #ちまちま #マリコのタニク
❁販売❁ 商品番号 YW-01 白い器の寄せ植えです。 水抜け穴が無い器ですので室内、もしくは雨のかからない所に置いく事をオススメします゚・*:.。❁ . 価格:1000円+送料500円 . 定形外郵便です。 希望があれば特定記録などオプションを付けます。 . お支払いはゆうちょ銀行へお願いします。 . 購入意思のある方はDMにて商品番号とともにご連絡ください。 その際、口座などお伝えします。 . よろしくお願いします゚・*:.。❁ . #多肉植物  #エケベリア  #寄せ植え  #ガーデニング  #ちまちま  #マリコのタニク 
#新居#玄関ポーチ#お祝い#お花#寄せ植え#スポンジ#ヒマワリ#カーネーション#白い花なんだろう

母からお祝いにともらいました❗️
白ベースの玄関ポーチに良く合う〜💐
1センチも無いミニフラッグがセダムと並んでかわいいです。
#多肉植物
#寄せ植え
#セダム
#ちいさい
#ジャンク
#シャビーシック 
#旗
今日は仕事を3時で上がり、三者面談へ。
やる気スイッチ‥そろそろ入ってくれ〜😅
*
*
#多肉植物 #ただいま#日々#庭 #ガーデニング#寄せ植え #植物#16 #onelove #succulents #garden
今日植えたバジルとパセリの寄せ植え🌱🌱🌈
黄昏時に蚊取り線香の匂いとワインでまったり良い休日。
#寄せ植え#ガーデニング#バジル#パセリ#蚊取り線香#家庭菜園#gardening #basil #paseri #offday
今日は湿度が半端なかった😓🤣😢
蒸し蒸し ヤダぁーーん
今日は湿度が半端なかった😓🤣😢 蒸し蒸し ヤダぁーーん